ガールズちゃんねる

「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕

140コメント2022/04/30(土) 15:49

  • 1. 匿名 2022/04/29(金) 11:00:25 

    「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕|事件・事故|神戸新聞NEXT
    「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕|事件・事故|神戸新聞NEXTwww.kobe-np.co.jp

    同僚女性の部屋に侵入して下着を盗んだとして、兵庫県警芦屋署は28日、住居侵入と窃盗の疑いで同県芦屋市に住む会社員の男(26)を再逮捕した。


    「顔がかわいい人だったので盗んだ」と容疑を認めているという。

    +2

    -106

  • 2. 匿名 2022/04/29(金) 11:00:57 

    癖がつよいんじゃ

    +33

    -6

  • 3. 匿名 2022/04/29(金) 11:01:09 

    HENTAI

    +121

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/29(金) 11:01:14 

    この場合は同僚だけど、下着泥棒は必ず住人の顔見てから盗むって本当だったんだな。

    +175

    -6

  • 5. 匿名 2022/04/29(金) 11:01:42 

    顔がかわいいのも苦労するよね。

    +132

    -7

  • 6. 匿名 2022/04/29(金) 11:01:42 

    きもー。
    可愛いと変なやつきて大変だな。

    +68

    -3

  • 7. 匿名 2022/04/29(金) 11:01:48 

    顔が可愛い人だったので

    正直者だな

    +164

    -5

  • 8. 匿名 2022/04/29(金) 11:01:48 

    なんなんこんなトピばっかり 笑

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/29(金) 11:02:34 

    二人とも会社に居づらくなるじゃん

    +40

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/29(金) 11:03:00 

    こんなん初犯じゃないでしょ

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/29(金) 11:03:29 

    身内にすごく可愛い子がいるんだけど、一人暮らししてる時にクソ大家が合鍵で侵入して下着を盗んでました。

    女ってどう生まれても生きづらかったりするよね。
    防犯で色々と仕掛けてないと落ち着いて暮らすこともできない。

    +150

    -3

  • 12. 匿名 2022/04/29(金) 11:03:31 

    >>5
    多分男はみんな欲しいんだよ。でも普通は理性で我慢するんだよ。

    +54

    -2

  • 13. 匿名 2022/04/29(金) 11:03:35 

    >芦屋署によると男は現在も大手建設会社に勤務しており、女性の部屋は当時無施錠だったという。別の知人女性も同様の被害を受けていたとして同署が男を逮捕し、捜査を進める中で同僚女性の被害が浮上したという。

    常習犯…

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/29(金) 11:03:36 

    可愛い人も大変だな。
    でもこんな目にあっても「ブスに生まれればよかった」とは思わないんだろうな。

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/29(金) 11:03:39 

    >>7
    こいつ私の下着は絶対盗まないよ(^ω^)

    +50

    -4

  • 16. 匿名 2022/04/29(金) 11:04:00 

    「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕

    +43

    -4

  • 17. 匿名 2022/04/29(金) 11:04:46 

    素直で宜し

    +1

    -15

  • 18. 匿名 2022/04/29(金) 11:04:57 

    こんな奴でも大手勤務

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/29(金) 11:05:02 

    こういう人って「犯罪」をどう思っているんだろう。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/29(金) 11:05:52 

    >>16
    グラデーションになってるw
    一人暮らしの引越しも怖いね。気持ち悪いわ。

    +50

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/29(金) 11:05:56 

    >>16
    引っ越し業者が犯人とか、その手があったのかと怖くなったわ

    思い付きもしなかった

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/29(金) 11:06:09 

    その発想が分からん
    私ならたとえイケメンでもそいつの下着を欲しいなど全く思わないのだが…

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/29(金) 11:06:11 

    >>4
    電車内、電車降りてからもつきまとわれたことある友達2人も美人だよ。
    とてもおとなしそうに見えるタイプの。
    ちゃんと品定めしてると思うよ。

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/29(金) 11:06:30 

    毎日毎日男の性犯罪
    男と猿の区別がつかなくなりそう

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/29(金) 11:06:52 

    >>16
    毎回思うけど何で並べるの?
    意味ある?

    +27

    -4

  • 26. 匿名 2022/04/29(金) 11:07:23 

    大手か…もったいないな

    +1

    -4

  • 27. 匿名 2022/04/29(金) 11:07:40 

    性癖って怖いよね

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/29(金) 11:07:58 

    >>4
    誰かが履いてたってところがミソなんだろうね
    じゃないと通販で存分下着買えるよね

    パンツの何が良いんだか死ぬまで理解はしないけど

    +95

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:01 

    >>5
    ヤダ~私もパンツ盗まれないように気をつけなくっちゃ

    +13

    -11

  • 30. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:06 

    >>14
    でも、よく性的被害にあってる人はそう思うかも。
    地味な容姿だったらよかったかもって。

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:13 

    「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:39 

    現在も勤めてるって…同僚にこんな事しといてクビにならないんだね。大手らしいがどこの会社なんだろう?

    というか、クビにならなくても普通は辞職一択だと思うけど。

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:42 

    こういうのって、大した罪にならないのかな?
    大手建設会社、芦屋だしエリート街道きてそうだから
    普通にまた、就職して結婚とかするんですよね?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:45 

    >>12
    かわいい子はダサいパンツを履くことをすすめるよ。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/29(金) 11:08:47 

    >>25
    ご丁寧に色分けまでしてね。写真公開して、バカみたい

    +32

    -5

  • 36. 匿名 2022/04/29(金) 11:09:33 

    >>4
    ブスのパンツなんかいらねえだろ

    +30

    -6

  • 37. 匿名 2022/04/29(金) 11:09:36 

    >>28
    彼女とか好きな娘のはいてたパンツがいいみたいだね。
    元カレ数人にパンツが欲しいって言われた。
    本当に理解できないけど。

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/29(金) 11:09:40 

    >>18
    経歴と面接時の演技が上手い人間が内定もらうからね。
    紙切れと数回の面接なんぞで人となりが分かるわけない。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/29(金) 11:10:19 

    顔がかわいくても自分のことは気持ち悪く思ってるってことになんで気づかないんだろう?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/29(金) 11:10:38 

    パンツのにおいを嗅いでみるのだ
    くんかくんか
    へけ!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/29(金) 11:10:48 

    >>20
    これを並べた警察もちょっとイヤかな。

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/29(金) 11:10:57 

    >>25
    警察官も男ってことよ。行動に移すか移さないかだけの違いで根っこは同じ。

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2022/04/29(金) 11:10:59 

    >>5
    オタフク顔の顔マスク登場して着用義務になれば良いのになぁ〜 般若顔でないから良いよね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/29(金) 11:11:19 

    >>4
    祖母、母、姉妹で住んでて
    おばあちゃんのパンツ盗まれたことある
    確かにおばあちゃんのファンの爺さん多かったわ

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/29(金) 11:11:28 

    >>25
    仕事だよ。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/29(金) 11:11:34 

    >>14
    ブスでも狙われるよ
    ソースは私

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/29(金) 11:12:31 

    >>22
    じゃあかわいい女の子のパンツなら?

    +0

    -7

  • 48. 匿名 2022/04/29(金) 11:13:29 

    >>14
    ブスは極端じゃん。
    もう少し平凡な顔つきに生まれたかったくらいは思うんじゃない?

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/29(金) 11:13:37 

    >>47
    横だけど、ますますいらないわ。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/29(金) 11:14:24 

    >>45
    並べるのが仕事って何?
    ○枚盗んでましたっていう発表で良くない?

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2022/04/29(金) 11:14:25 

    >>1
    女性だと「あの人かっこいい!タイプ!」と思ってもその人のパンツ盗むところまでいく人はいないよね。
    まあいるかもしれないけど少数でしょう。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/29(金) 11:14:30 

    >>48
    変な男がよってこない顔とか雰囲気になりたいは思うかもね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/29(金) 11:14:35 

    >>43
    よほど顔を見せたくない人以外はいやでしょうね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/29(金) 11:15:06 

    大手建設会社ってざっくりやなぁ
    ゼネコンのどれかか

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/29(金) 11:15:21 

    >>18
    名前出ないの?未成年じゃないのに。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/29(金) 11:15:29 

    >>4

    どうりで私の部屋には来ない訳だ

    「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/29(金) 11:17:48 

    >>34
    逆に興奮するかもよ、ギャップがあってw

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/29(金) 11:18:28 

    >>34
    あの子、可愛いのにこんな下着つけてるんだ…ヒヒヒ、盗もう。という思考になるので意味なし。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/29(金) 11:20:08 

    >>48
    思うのかなぁ
    美人の人にきいてみたいわ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/29(金) 11:20:44 

    >>33
    26歳でしょ、芦屋に住んでるのはその建設会社の独身寮じゃないかな?記事で気になったのは、同僚女性の自宅ではなく「部屋」に入った、「部屋」は無施錠だった、っていうところで、いくらオートロックでもアパートやマンションの玄関の鍵を閉めずに出かける人はいないよね。
    独身寮内部の犯行だろうと目星はついてたんじゃないかと思う。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/29(金) 11:21:09 

    下着も高いんだから盗むのやめてくれよ。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/29(金) 11:22:54 

    >>11
    気の毒。
    大家の立場利用して最低!

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/29(金) 11:23:06 

    こういう人って逮捕によって懲戒免職になると思うけど大手に入れる能力があるからしばらくしたら違う地域に引っ越して自分で起業したり他の中小入ってバリバリやったりして割といい人生送るんだよね。
    案外人生終わりじゃないからタチが悪い。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/29(金) 11:24:07 

    同僚かわいいと思ったなら、普通に友達なってアプローチしてお付き合いしたいすっ飛ばし、
    忍び込んで窃盗はおかしいって気づいて

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/29(金) 11:24:19 

    >>44
    ばあちゃん魔性w

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/29(金) 11:24:52 

    下着くらいいくらでもあげるからかわいいと言ってくれ

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2022/04/29(金) 11:25:02 

    そもそも可愛い人だから下着欲しいって…意味わからん。なんでそうなる?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/29(金) 11:25:16 

    >>37
    その元彼たちきっとあなたの写真も捨ててないだろうし万一パンツあげてるならセットで保管してるよね
    自分史上一番かわいい彼女として

    私の昔の知り合いの男、彼女じゃなくて美人の友達にプリクラ1シート丸ごともらったやつ引き出し入れてたもん
    他にも数人の可愛い子のプリクラ採集してた

    +0

    -8

  • 69. 匿名 2022/04/29(金) 11:25:19 

    Twitterで下着売ってる女いるからそっから買え!
    そしたらWin-Win

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/29(金) 11:27:38 

    >>51
    確かに。
    キャーキャー言っててもそこまでしない。
    というか、そういう発想が無い気がする。

    だけど、男の人って、相手の飲み物のカラだったり、ストローだったり、ティッシュとか収集癖なんか知らないが発想が気持ち悪いよね

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/29(金) 11:28:29 

    >>25
    見た人が、「あっこれ私のだ!」と気づくかもよ。ところで右端手前のパンツの横に縦に2つ並べてある茶色の小さいのは何だろう?パッと見でミイラの顔に見えてギョッとしたわ。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/29(金) 11:28:34 

    >>7
    確かにw
    やることは変態でも、マトモな見解。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/29(金) 11:29:15 

    >>56
    画像の人ブラジャーしたほうがいい

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/29(金) 11:30:18 

    >>29
    ……かわいそうに
    ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/29(金) 11:31:10 

    >>4
    そうなのかな?私子供の頃水着盗まれて、母、叔母、私(小学生)の水着盗られて祖母のだけ残されてたよ(^_^;)

    すごい気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/29(金) 11:31:51 

    >>56
    おなかたもたもだね
    押したら手がめり込みそう

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/29(金) 11:32:07 

    >>32
    被害女性も勤務してるのかな?
    社内に犯人いたら怖いよね
    でもそれが理由で女性が辞めないといけなくなくなるのもおかしな話だし…

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/29(金) 11:32:28 

    >>69
    世話になっといて夜のお姉さん見下すのもそうだけど、絶対パンツとか売らなさそうなピュアな子のパンツがいいのであって、
    そういう軽い女は嫌とか抜かすんだよ。
    AVのありえねー男本意のへったくそなプレイでも、男の夢(笑)ってご都合設定を体現するための技術と演技を日々研鑽するお姉さんをもっと尊敬していいと思うんだけど、
    頭悪いほど「俺が特別優秀すぎて女がメロメロ♡」になるってなろう系シチュばっか求めるし見抜けないし感謝もしない。クソ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/29(金) 11:33:04 

    >>59
    特に仲良くない人に会うとき、宅配や郵便の対応するとき、18時以降に帰宅するとき、朝のラッシュ時、買い物中は、あまり可愛くない人になれたらなと思ってたよ。
    時間限定でなれるならいいな。
    変装して帰ったりはしてた。
    あとスカートやワンピースは、余計に目つけられやすくなると体感してからは、車の送り迎えがない限り着なくなったよ。

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2022/04/29(金) 11:33:28 

    >>33
    芦屋も海側山側でピンキリだよ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/29(金) 11:47:19 

    >>1
    >顔がかわいい人だった

    →好きになるのわかる

    >下着盗んだ

    →ハア⁇(°Д°)?!

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2022/04/29(金) 11:47:38 

    >>16
    パンツにしか目向けてなかった
    パッと見渡したらキャミソール?ランジェリー?も並んでて笑う

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/29(金) 11:48:55 

    >>51
    学生の頃でも女子は〇〇君の写真が欲しい!って感じだったけど男子はリコーダー舐めたりプールの着替えを覗いたり小さい頃から変態が多いイメージ

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/29(金) 11:48:55 

    >>69
    そうだな。5回以上の指名でパ○ツくれるキャバ嬢とかもいるから頼めばいいのに。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/29(金) 11:52:09 

    >>16
    みんなこんな派手なパンツはいてるの?
    自分なんかただの切りっぱなし黒だよ

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2022/04/29(金) 11:53:18 

    >>28
    メルカリで使用済みの服買う男多いらしいね
    相手が誰かも分からないけど、女児服や若い人向けの服なら売れる
    自分の名前を女の名前や男女兼用の名前にしてまで買う人いるんだと

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/29(金) 11:56:20 

    >>51
    私は飼っているレオパードゲッコーの脱皮した抜け殻を瓶に入れて取ってある。
    たまに見返すと癒やされて心が安らぐ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/29(金) 12:01:13 

    知人の知人が下着泥棒して、執行猶予中にまたやらかして刑務所入ってた。
    学歴よかったから出所してから何事もなかったかのように良い会社に就職してる。
    ネットで名前検索したら出てくるけど、会社の人はそこまで調べないんだってびっくりした。
    あと婚活パーティーに参加してて毎回人気らしく女性と付き合ってる。
    信頼関係が築けたところで犯罪のこと打ち明けてフラれるらしい。
    最初に言ってほしいよね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/29(金) 12:10:01 

    >>4

    顔だけとは限らないよ。
    先日、近所の銭湯で下着泥棒捕まったけど
    犯人は女で”ぬぎたて”を売りに販売したって。
    総額で30万程度の販売実績あるそうだ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/29(金) 12:10:13 

    >>5
    ブスはその10倍は苦労してる

    +10

    -11

  • 91. 匿名 2022/04/29(金) 12:12:05 

    最近、路上で襲われて下着盗まれるケースも多発してるから
    とっさに渡せるように普段から2枚履いて歩くといいかも!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/29(金) 12:13:28 

    >>16
    左の真ん中下くらいにある靴下みたいなやつなんだろ?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/04/29(金) 12:13:37 

    こじるり、あっちゃんとか可愛い子は下着もいい匂いするんだろうなぁ

    +1

    -7

  • 94. 匿名 2022/04/29(金) 12:14:11 

    >>41
    これやってるのやっぱり警察官だよね。女性なのかな?なんか勝手に男がやってるような気がする。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/29(金) 12:15:03 

    >>92

    拡大して画像解析したけどそれもパンティですね!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/29(金) 12:16:45 

    >>94

    男性の警官が並べるそうです。
    ちゃんと映えるのも考慮して、色、シミの程度、匂いで分けられます。
    もしかした、撮影後減ってるかも!?

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2022/04/29(金) 12:25:50 

    お前らのパンツは盗まれないから安心だね♪

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/29(金) 12:26:37 

    >>97
    男は帰れ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/29(金) 12:27:47 

    >>95
    ありがとう!ガチでなんだろう?って思ってさ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/29(金) 12:30:50 

    >>1
    顔の可愛い女が無施錠ってのもなかなかすごいな

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/29(金) 12:33:25 

    >>16
    被害にあった人は
    こうやって並べられるのも嫌だね。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/29(金) 12:39:41 

    許してやれや下着くらい

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2022/04/29(金) 12:42:25 

    ブスでよかった…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/29(金) 12:44:30 

    >>89
    どうやって脱ぎたてを、、?女装かしら。

    ちなみに
    私の元上司は女装して女湯に入って、下着を盗んで懲戒免職になりました。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/29(金) 12:44:58 

    >>71
    フットカバーに見えるけどな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/29(金) 12:50:46 

    >>5
    ガル民には無縁の悩みなのは確かw

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/29(金) 12:51:19 

    >>104
    犯人は女で、って書いてあるじゃん…

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/29(金) 12:51:52 

    >>4
    ひえー
    ベランダの工事のあとパンツ無くなったんだよ…
    顔見られてたのかな、見てなくても若そうだとかいろいろ予想されてるんだろうか、キモいな

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/29(金) 13:12:54 

    >>44
    うちのばあちゃんも風呂覗かれた事ある
    しかも、両親が覗いた奴を捕まえたら私の同級生だった

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/29(金) 13:19:56 

    毎日毎日、変な奴が出てくるね。
    一昨日がかわいい女の子のトイレ覗き男
    昨日が妖怪髪切り男
    で、今日がコイツ、下着ドロ…
    この国どうなってんだよ😫

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/29(金) 13:22:53 

    >>104
    女装した上司を見てみたいと思ってしまった!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/29(金) 13:25:11 

    >>48
    思わねぇだろ、生きるのツラいぜ!
    擦り切れて最後にトイレ拭いて捨てる自分の綿パン

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/29(金) 13:25:40 

    >>86
    PayPayフリマとか、服のブランド名もなくただ巨乳女の着画だけで結構高く売れてる服ある。
    なんだこれ?と思って一回開いたらおすすめがそんなのばっかりになって気持ち悪かった。笑

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/29(金) 13:27:22 

    >>16
    改めて見てもこのへたった下着盗む神経ワカラナイ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/29(金) 13:46:50 

    >>30
    目立たないように変装したり、わざとダサくしたりしてるわ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/29(金) 13:56:34 

    顔がかわいくて下着盗んだ、なるほど
    んな訳ねえだろっっっ!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/29(金) 14:09:04 

    >>2
    なんで同僚の家知ってんじゃ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/29(金) 14:39:26 

    >>11
    動態検知機能付いた防犯カメラ置いとくしか無い

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/29(金) 15:00:36 

    >>18
    どこの会社?

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/29(金) 15:09:22 

    >>16
    盗まれた女性は自分のパンツこんなに並べられて最悪だろう
    後から返還されるのだろうか

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/29(金) 15:15:42 

    >>71
    フットカバー(浅い靴下)でしょ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/29(金) 15:22:28 

    >>109
    それはあなたを覗こうとしなんじゃないの?

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2022/04/29(金) 15:25:20 

    >>120
    盗まれて公開されたパンツ返還って…。いらん。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/29(金) 15:57:21 

    >>3
    変態

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/29(金) 16:13:32 

    >>123

    中学生の時の話だけど近所を荒らしてた下着ドロが捕まり
    当時何故か警察から町内会長下着返却された。
    で、町内会長が一軒ずつ回って「これ貴女の下着ですか?」って確認に来たよ。
    当時は素直に返してもらってまた履いてたけど、今考えると微妙。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/04/29(金) 16:51:01 

    >>63
    裁く側がまだまだ男性社会だから男性の性犯罪には甘いって聞いたことある。
    前の職場でおしどり夫婦って言われてた男性が、夜道女性にわいせつ行為して逮捕され新聞に載った。
    でもまた職場に復帰して(ネットで検索するとその人の名前がすぐ出るような有名な機関です)地位も上がってる。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/29(金) 16:54:39 

    >>91
    命の為っていうのはわかるけどなんで性欲猿の為にこっちが事前に準備しなきゃいけないんだ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/29(金) 18:07:04 

    >>56
    まあ、なんにせよマニアはいるからね。需要はあると思うよ。ガンバレ!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/29(金) 18:09:45 

    >>11
    大家の脳内BGM、きっとコレだったね。
    「顔がかわいい人だったので」同僚女性の部屋へ、下着盗む 大手建設会社員の男、容疑で逮捕

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/29(金) 18:23:36 

    >>11
    そんなんされたら もうどこに住んだら良いのか分からなくなるな。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/29(金) 19:05:10 

    >>16
    見る度に亀有思い出すw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/29(金) 19:37:03 

    >>122
    これが不思議とばあちゃんが風呂に入る度覗かれて、私の時は一度も覗かれた事がないんだよなー。
    うちの両親が張り込みを繰り返して、やっとの思いで捕まえたんだよね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/29(金) 21:46:07 

    >>46
    不躾な質問で気に障ったらごめんなさい
    容姿で得したことありますか?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/29(金) 22:30:18 

    >>4
    いや、下着泥棒なんて可愛い、美人な女性前提だろ
    たまたま偶然女の下着が目に入ったので衝動的に盗みましたなんてほぼないと思う
    美人で可愛い女の人が履いてる下着だからこそ価値がある、若い女性が来てそうな下着を盗む前例もあるけど、
    ブスやおばあさんの下着を盗むでなし、まず下着の持ち主が可愛いかどうか(顔)を下見してから盗んでる可能性の方が高い。下着フェチな変態であっても、それが可愛い女性の物ありきなんて当たり前

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:23 

    >>50
    証拠の写真撮るためじゃないの
    資料として必要でしょ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/30(土) 00:21:46 

    >>41

    他の警察署と競ったり、綺麗に並べて晒される事で犯人に恥をかかせて抑止力にする意味もあるらしい、、

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/30(土) 00:27:35 

    >>94
    千葉県警は並べ師のレベルが高いらしい笑

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/30(土) 01:09:16 

    >>14
    男を寄せつけないタイプの美人になりたいね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/30(土) 12:21:33 

    >>134

    それは無い!
    まるでわかってないな。

    下着のデザインやサイズ感、あるいは干してあるロケーションなどが
    狩る側のイマジネーションを搔き立てるものなんだよ。
    その想像力こそがハンターの醍醐味となる。
    もちろん、ルックスという部分もあるが、そんな考えじゃまだ青いな。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/30(土) 15:49:29 

    >>132
    熟女専ね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。