ガールズちゃんねる

キム・カーダシアン、画像修整でミス? 「おへそを消しちゃった」というヘイターの指摘に反論

33コメント2022/04/29(金) 00:25

  • 1. 匿名 2022/04/28(木) 11:27:53 

    キム・カーダシアン、画像修整でミス? 「おへそを消しちゃった」というヘイターの指摘に反論
    キム・カーダシアン、画像修整でミス? 「おへそを消しちゃった」というヘイターの指摘に反論www.ellegirl.jp

    キムのウエストが大きくくびれていることから一部のフォロワーが「お腹周りを加工しすぎておへそが消えちゃってる!」と書き込み始めた。


    キムはすぐにこれに反論。「みんな、真面目になってよ。バカバカしすぎる。私が画像修整でおへそを消した?」とインスタグラムのストーリーにコメントしている。「おへそに対する不安感? だったらあなたもSKIMSのサイトにアクセスして素敵なハイウエストの下着でたるんだおへそ周りを隠してみたら? 私みたいにね。お礼はいいわよ」。反論の中でも自分のブランドのアイテムを推してくるあたりはさすがの手腕。

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2022/04/28(木) 11:29:01 

    この位置にヘソがないことくらい分かる

    +166

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/28(木) 11:29:23 

    これでおへそは出ないと思うよ

    +145

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/28(木) 11:29:36 

    もうちょい下でしょ

    +92

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/28(木) 11:29:57 

    そんなちっちゃい穴の1つや2つどーでもいいわ。

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/28(木) 11:30:03 

    海外ってアンチにハッキリ言う人が多いから好き

    +61

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/28(木) 11:30:07 

    普通にヘソが隠れてるだけだよね。
    なんでもかんでも適当に書かれて可哀想

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2022/04/28(木) 11:30:21 

    私のヘソ周りはたるんでるから買おうかな

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/28(木) 11:30:25 

    このパンツの位置でお臍が見えたら逆に怖いわ

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/28(木) 11:30:48 

    思わず自分のお腹でヘソの位置確認してしまった

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/28(木) 11:31:32 

    >>6
    キムカーダシアンのお尻のシリコンが
    飛行機で爆発って記事書かれて
    キムが兄弟たちとお尻のレントゲン撮りに行って
    ブログに載せる話すき

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/28(木) 11:31:41 

    以外に穴の位置って欧米は上なんだよ。日本人は下にあるイメージだけど。

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/28(木) 11:32:18 

    ギリ隠れてるくらいかな

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/28(木) 11:32:22 

    この写真で見えてる部分にヘソがあった方が違和感

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/28(木) 11:33:25 

    おへそ見えてたほうがセクシーだね。

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/28(木) 11:33:57 

    >>1
    あれ?KIMONOじゃなくなったの?

    +0

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/28(木) 11:35:03 

    >>12
    キムのおへそはくびれの下だよ
    1の写真はくびれまでも出てない。
    適当言ったら可哀想
    キム・カーダシアン、画像修整でミス? 「おへそを消しちゃった」というヘイターの指摘に反論

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/28(木) 11:37:23 

    思わず自分のを確認したけど、ウエストより下についてるから余裕で隠れるね

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/28(木) 11:39:24 

    >>6
    日本でアンチに反応すると幼稚とかスルースキルないとか言われるからね

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/28(木) 11:39:46 

    袋叩きされちゃうよね。理由はキムが一番分かってるよね?I Love Kanye思い出したら?人として母として正しい選択を!

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/28(木) 11:40:03 

    でも外国人ておヘソがビックリするくらい上に付いてる人が多い
    キム以外と低いところにあるなと思った

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/28(木) 11:42:35 

    カイリーの子供を加工でクロエの子供の顔にすり替えてインスタに載せてたのは怖かった…
    キム・カーダシアン、画像修整でミス? 「おへそを消しちゃった」というヘイターの指摘に反論

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/28(木) 11:45:40 

    >>11
    日本でも昔、豊胸疑惑あるグラドルがレントゲン撮って無整形の証明した企画あったけど、あれ別の人のレントゲン。
    豊胸はしてて子供産んだ時に母乳のためにシリコン抜いたんだよーって、グラドル本人から聞いた。枕営業の話も自分からぶっちゃけるしプライベートの方が話が面白い人。

    +3

    -4

  • 24. 匿名 2022/04/28(木) 11:46:50 

    >>5
    ちっちゃい穴は気にしなーい!ハイワカチコワカチコ!!

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/28(木) 11:54:54 

    >>6
    海外の反論って日本語に訳されてるからスマートに見えるのもある。
    日本語だと言葉そのものの言い返し方をするから必死感が伝わっちゃうし、実際反論文が幼稚で見苦しい人が多い。
    日本語吹き替えみたいな文章で反論するといいかもw

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/28(木) 11:56:45 

    >>22
    こっわ
    なんでこんなことするんだろう

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/28(木) 12:04:30 

    >>23
    いや、キムカーダシアンの番組で
    病院にカメラ入れてやってたんだよ
    別人とかじゃないよ

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/28(木) 13:10:05 

    >>23
    ほしのあきっぽい。でもほしのはヒアルロン酸って聞いたけどな近い人に。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/28(木) 14:30:55 

    これくらいナチュラルメイクのほうが綺麗

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/28(木) 15:02:45 

    >>22
    え?これはちょっと人格疑うね。普通の感覚ならそんな事しないもん

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/28(木) 15:06:28 

    >>22
    え?これはちょっと人格疑うわ。
    普通の感覚なら子供に対してそんな事しないもん…

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/28(木) 19:48:43 

    >>22
    入れ替えた理由読んでも全然気持ちが理解できない…。

    キム・カーダシアン、“めいっ子合成”疑惑を認める 美学に従い子どもの顔を入れ替えた写真をインスタ投稿(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
    キム・カーダシアン、“めいっ子合成”疑惑を認める 美学に従い子どもの顔を入れ替えた写真をインスタ投稿(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     米タレントで実業家のキム・カーダシアンが4月27日(現地時間)、Instagramストーリーズで、2021年12月にディズニーランドで撮影し自身のInstagramに投稿していた写真について、めい

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/29(金) 00:25:48 

    カニエも入ってた家族写真で、子供の写真はフォトショで付け加えてたものだったと知って、キムの感覚が怖くなった
    自分の容姿を弄る加工ならまだしも、子供をすり替える加工が当たり前になってるって怖いよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。