ガールズちゃんねる

面白い飲食店教えてください

63コメント2015/06/18(木) 10:30

  • 1. 匿名 2015/06/17(水) 17:26:05 

    店主が独特、汚いけど美味しい等 オススメの面白い飲食店を教えてください。主は日暮里にあるイラン料理店がお気に入りです。

    +18

    -12

  • 2. 匿名 2015/06/17(水) 17:27:28 

    池袋にペンギンがいるバーあるよ‼️

    +67

    -8

  • 3. あさん 2015/06/17(水) 17:27:45 

    二郎
    面白い飲食店教えてください

    +80

    -21

  • 4. 匿名 2015/06/17(水) 17:28:26 

    広島の東広島市にあるバテレン

    +33

    -6

  • 5. 匿名 2015/06/17(水) 17:28:35 

    池袋にミニスカポリスがいる居酒屋あるよ

    +3

    -20

  • 6. 匿名 2015/06/17(水) 17:29:11 

    主さんのおすすめのイラン料理屋さんは何が面白くてどんなお店なのかな?

    +53

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/17(水) 17:29:35 

    川越シェフのレストラン。
    お水が800円です!

    +158

    -21

  • 8. 匿名 2015/06/17(水) 17:30:02 

    頼んだものとは違うものが絶対出てくる、ラーメン屋さんがある!(笑)
    しかもかなり大盛りでww

    +46

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/17(水) 17:30:10 

    5

    池袋以外にも有るよ‼︎

    +11

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/17(水) 17:31:39 

    ガン黒カフェ。ちょっと行ってみたい。

    +92

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/17(水) 17:32:32 

    ペンギンがいるバー行ったことあります!
    ほんとに泳いでるんですよねー!(笑)

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2015/06/17(水) 17:36:44 


    ちゃんとした店ならミネラルウォーターは有料が当たり前。

    +107

    -34

  • 13. 匿名 2015/06/17(水) 17:36:59 

    監獄レストランザロックアップ!
    牢屋の中で中二病感満載の料理を食べることができます笑

    +110

    -5

  • 14. 匿名 2015/06/17(水) 17:37:50 

    愛知県にもペンギンがいるバーあったよ~

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/17(水) 17:38:49 

    じろえ

    +6

    -5

  • 16. 匿名 2015/06/17(水) 17:39:09 

    日暮里の谷中銀座の入り口近くにある
    焼肉サラリーマン
    という名前のお店!

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/17(水) 17:39:26 

    舞浜のイクスピアリにあるレストラン
    ジャングルになってて面白いですよ!
    雷が鳴ったり動物の鳴き声がしたり
    ゴリラやぞうが動きます

    +141

    -4

  • 18. ぷーちゃん 2015/06/17(水) 17:40:52 

    北海道にオムカレーのお店で、
    ルールルルーと言うとルーのおかわりをくれる店があるそうで行ってみたいのです。

    ルールルルーと言いたいです

    +54

    -6

  • 19. 匿名 2015/06/17(水) 17:41:34 

    5・13
    ロックアップの話はもういいよ
    このトピでミニスカポリス見て喜ぶのはあなたくらいじゃない?

    +8

    -26

  • 20. 匿名 2015/06/17(水) 17:44:13 

    名古屋のマウンテン

    罰ゲームにはオススメです。

    +51

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/17(水) 17:44:19 

    池袋にサイコロの出目でサイコロステーキの数が決まる居酒屋がある。サイコロ二個振って、6が二つだと12切、1が二つだと2切れ。そこに行くとみんなが博徒の様にサイコロを振る。因みに出目に関係無く値段は一律580円。肉がかなり良い肉のステーキだからみんな燃えてる。

    +41

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/17(水) 17:44:50 

    2回しか行った事無いけど
    アイスコーヒー頼んだら、花火パチパチで登場
    アイスレモンティは、スモークで登場の喫茶店。
    試しに色々注文したくなる。

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/17(水) 17:46:13 

    不思議の国のアリスがモチーフのお店あるよー

    +64

    -7

  • 24. 匿名 2015/06/17(水) 17:46:51 

    愛知の大岩亭というラーメン屋
    有吉のダレトクで紹介
    店主が超変人

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/17(水) 17:47:31 

    主さん、そのイラン料理のお店って、店主が変わっていて、お客さんにベリーダンスさせるところですよね?店主の雰囲気が独特で楽しかったです。

    +18

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/17(水) 17:47:52 

    17のレインフォレストカフェは私もお勧め
    特に小学生以下のお子さんがいる人には
    子供がお誕生日の時に行って食事付きの探検ツアーが子供一人2千円だったけど、予約して行ったから何だかんだ割引き割引きで親子四人でお腹いっぱい食べて6千円ちょっとだった
    一つ一つは高いけど、事前予約やお誕生日を利用するとかなりお安くなる

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/17(水) 17:47:59 

    うちの近所にトランプ占いしてくれるカレー屋さんがある。おじさん怪しげのカレーの味は普通。
    ちなみにトランプはハム太郎。笑

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/17(水) 17:50:31 

    福島県の郡山市にあるメヒコ!フラミンゴ見ながら食事出来ます!名物はカニピラフ!殻ごと入っていて食べごたえ充分。

    +32

    -7

  • 29. 匿名 2015/06/17(水) 17:52:35 

    面白い飲食店教えてください

    +78

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/17(水) 17:56:34 

    新橋 かがや
    すっごく変な居酒屋らしい。
    私は行ったことないですが。
    海外のメディアに取材されたりしてる。

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/17(水) 17:57:08 

    4のバテレン、子供の時親につれられて行ったことがある。
    妖怪のドリンク?とか出てくる風変わりな喫茶店ですよねw

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/17(水) 18:03:47 

    コールドストーンクリーマリー!

    大合唱してアイスクリーム作ってくれる。

    ちょっと恥ずかしいけど…
    面白い飲食店教えてください

    +9

    -63

  • 34. 匿名 2015/06/17(水) 18:04:43 

    12
    ちゃんとした店でミネラルウォーターを有料で出すのは勝手だけど、なんで水道水を無料でださないの?
    折角日本の水道水は飲めるのに。
    カルキ臭いのが料理に影響するとか?
    それとも単に川越みたいな感じ悪く水代さえ払えない貧乏人は来るなってこと?

    +9

    -32

  • 35. 匿名 2015/06/17(水) 18:07:19 

    32
    はなしのネタにはなりそうだけど食欲失せそう

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/17(水) 18:08:31 


    面白い飲食店教えてください

    +59

    -12

  • 37. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:59 

    コールドストーンで思い出した。
    子供連れて行ったら、店員のお兄さんお姉さんがアイス混ぜるやつで鉄板?叩いて太鼓みたいにしながら歌うから、家に帰ってしばらく子供が歌いながらスプーンでテーブル叩いて真似して困った。

    +48

    -7

  • 38. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:37 

    栃木県の佐野市(違うかも)にお猿さんがお手伝いしてる居酒屋があるよ。海外の人に人気らしい。
    YouTubeで観たら可愛らしかった。

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/17(水) 18:15:57 

    新橋の居酒屋かがや。
    なんと言うかマスターが凄い。メニューに応じて色んなパフォーマンスしてくれます。
    笑いすぎでお腹痛くなります。

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/17(水) 18:17:31 

    横浜にサメのいるバーがあります。

    大きな水槽で、初めて行った方は驚いてくれます。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/17(水) 18:36:09 

    吉祥寺にある幽霊居酒屋。
    ロシアンルーレット系のメニューを注文して当たった人は、白装束を着なくてはいけない。
    ええ…着ましたよ。当たってないけど友達の代わりにねw

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/17(水) 18:56:36 

    32
    おい!チリはどれだ!チリ‼︎笑

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/17(水) 19:00:17 

    +47

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/17(水) 19:01:24 

    関西では有名過ぎるけど、地盤沈下で店が傾いてるラーメン屋「まる豊」
    店内傾いてるので、補助板や棒を使って食器の傾きを微調整して食べます。
    最近は、海外でも有名らしい。

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/17(水) 19:02:25 

    44です。お店は和歌山県です。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/17(水) 19:02:46 

    鉄道模型が走るバー
    「バー銀座パノラマ」で検索!
    面白い飲食店教えてください

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/17(水) 19:27:21 

    荒川区南千住にある、パワーブレンドTANAKA(たこ焼き)
    面白い飲食店教えてください

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2015/06/17(水) 19:36:12 

    主さん、その店私も昔行ったことがあるかもしれません!
    入店していきなりイランの民族衣装みたいのを着させられたような…
    10年くらい前の話なんで、違ったらすみません!!

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/17(水) 19:55:41 

    17のお店私も行った^ ^
    大きな水槽もあって子供は大喜びだった。
    でも料理はちょっと高めだよね。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/17(水) 20:58:06 

    ヌッシです。
    そうです、日暮里のイラン料理屋はベリーダンスを踊らされたり、カタコトの店長に絡まれたりするお店です。他にも気になるお店情報が集まり嬉しいです(*^^*)ありがとうございま〜す

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/17(水) 21:08:03 

    昔、グータンヌーボで出てた水族館みたいなバー?カフェ?行ってみたいな〜‼︎
    名古屋在住だけど・・
    あれどこなんだろ?有名?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/17(水) 21:25:46 

    10年前にロックアップでポリスやってました…アトラクションで間違えてお客様に手錠かけてしまい盛り上がった事を思い出しました!雰囲気は楽しめると思いますが食事をメインにするなら辞めておいたほうがいいと思います。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/17(水) 21:55:38 

    38さん、栃木県宇都宮市の「かやぶき」だと思います。

    お猿さんの芸がみたい時は要予約でした。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/17(水) 22:13:56 

    18さん、富良野にある唯我独尊ですよね!
    行きました

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/17(水) 22:14:10 

    18さん、富良野にある唯我独尊ですよね!
    行きました

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/17(水) 23:22:35 

    札幌に昭和初期を思い起こさせる店があってメニューにあるものを頼むと○○〜嬉しいで〜す、メニューにない水を頼むと○○〜悲しいで〜すと言う店があります。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/06/17(水) 23:27:40 

    新宿歌舞伎町にある猿カフェってお店がありますよ♪おさるさん可愛いし触れるからお薦めです♪

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/18(木) 01:03:03 

    岡山の田舎 高梁市にある、カフェ・レスト・シャトーという喫茶店の

    ビッグパフェは バケツに入ってます。

    ビッグなだけなら、東京とかにもありますが、バケツに入ってるってのはあまりないかと。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/18(木) 01:04:47 

    43 アルカリラーメン???

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/18(木) 01:16:59 

    新宿の 朝起(あさだち)って創作料理屋

    カエルの刺身(画像)を筆頭に カエルの姿焼やら 豚の金玉やら ハブのお酒などいろんなゲテモノ料理が食べれるそう。

    究極の罰ゲーム料理屋だと思います。

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2015/06/18(木) 01:18:21 

    57さん、名古屋にも 猿カフェありまして、猿目当てに行くと「すいません、猿って店長の名前の一文字に猿があるからそれでつけたんです」って言われた。

    場所によって違うんだと思いました。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/18(木) 01:46:29 

    北区王子に「みのめんた」っていうラーメン屋さんがあります。
    結構美味しい。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/18(木) 10:30:40 

    62
    数年前に潰れましたよ~。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード