ガールズちゃんねる

性的関係を強要報道の榊英雄監督が代表務める会社サイトから妻・和のプロフィル削除

87コメント2022/04/19(火) 19:31

  • 1. 匿名 2022/04/18(月) 09:16:52 

    性的関係を強要報道の榊英雄監督が代表務める会社サイトから妻和のプロフィル削除 - 離婚・破局 : 日刊スポーツ
    性的関係を強要報道の榊英雄監督が代表務める会社サイトから妻和のプロフィル削除 - 離婚・破局 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    映画へのキャスティングを持ち掛け、複数の女優に性的関係を強要したとの報道の一部を認め、謝罪した榊英雄監督(51)が代表取締役を務める会社「ファミリーツリー」公式サイトから、17日までに妻でシンガー・ソングライターの和(53)の写真、プロフィルが削除された。 和が11日夜、自身の公式サイトで発表した文書の中で「皆様にはご心配をおかけしております。私事ではございますが、ご報告させていただきたいことがございます。わたくしは、ただいま夫である榊英雄と離婚に向けて、別居、協議を進めております」と別居し離婚協議を進めていると明らかにしており、そのことを受けて、榊監督が対応、措置したとみられる。…

    +5

    -17

  • 2. 匿名 2022/04/18(月) 09:17:43 

    こういうの多いなー。

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/18(月) 09:18:07 

    このトピいらない

    +8

    -13

  • 4. 匿名 2022/04/18(月) 09:18:22 

    旦那がこれって恥ずかしいよなぁ
    されたことも辛いし、可哀想

    +228

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/18(月) 09:18:47 

    犯罪やんけ!

    +29

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/18(月) 09:19:02 

    そら離婚するわよ
    子供いるの?こいつ

    +129

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/18(月) 09:19:24 

    もうAV監督のように見えてきた

    +122

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/18(月) 09:19:32 

    ほんでこのレイパー捕まらないの?証拠不十分?

    +138

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/18(月) 09:19:44 

    >>6
    お子さん、いらっしゃるみたいですよ

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/18(月) 09:19:59 

    >>1
    どいつもこいつも…

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/18(月) 09:20:08 

    永遠のパズル好きだった

    +17

    -8

  • 12. 匿名 2022/04/18(月) 09:21:12 

    またこういうのかい😐

    +1

    -2

  • 13. 匿名 2022/04/18(月) 09:21:22 

    >>11
    カラオケで狂ったように歌ってたわー

    +1

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/18(月) 09:21:28 

    >>6
    娘がいるみただよ。かわいそう
    性行為強要報道の榊英雄監督の妻・和「耐え難い行き違い」「離婚に向けて、別居、協議を進めております」
    性行為強要報道の榊英雄監督の妻・和「耐え難い行き違い」「離婚に向けて、別居、協議を進めております」girlschannel.net

    性行為強要報道の榊英雄監督の妻・和「耐え難い行き違い」「離婚に向けて、別居、協議を進めております」 「わたくしは、ただいま夫である榊英雄と離婚に向けて、別居、協議を進めております。わたしだけではなく、娘たちの気持ちを尊重してあげたいという思いが強...

    +109

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/18(月) 09:21:30 

    家族や親戚は地獄の苦しみだろうな…
    性加害者自身は何が悪いのか本質を理解していない人が多いらしいけど
    周囲の人間が苦しんでても本当に悪いとは思ってない
    だから繰り返す

    +103

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/18(月) 09:21:34 

    前の勤め先で、会社の上司が下着泥棒で捕まった時
    奥さんわざわざご迷惑おかけしましたって職場に挨拶きてたの思い出した

    +114

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/18(月) 09:21:47 

    娘さんもお父さんがこんなことしてたらショックだろうな

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/18(月) 09:22:31 

    自分の人生を監督して

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/18(月) 09:22:43 

    妻が巻き添えになるのがいつも気の毒
    家族だから仕方ないけどさ
    親ならまだしも妻ってある意味被害者でもあるしなぁ

    +73

    -3

  • 20. 匿名 2022/04/18(月) 09:23:12 

    >>6
    エロLINE送りつけてた時のコイツのアイコンが愛娘だったってネットで見てドン引きした。

    +142

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/18(月) 09:23:44 

    真面目に映画に心血注いでる監督だっているだろうにね
    本当に残念だわ

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/18(月) 09:23:59 

    >>16
    なんて声かけていいか分からないから困るよね

    +69

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/18(月) 09:24:13 

    >>8
    木下ほうかといい、ただのレイプ犯だよね

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/18(月) 09:24:17 

    仕事どうすんのかな
    子供もいるんだよね?
    2人揃って仕事にあぶれる、ってこと?
    離婚かな

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/18(月) 09:24:31 

    愛のむきだしの監督も離婚しろ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/18(月) 09:25:03 

    >>20
    うわぁ
    彼女一筋、妻一筋をアピールする男が浮気するのはよくみてきたが
    子煩悩アピールする男も信用ならないのか

    +96

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/18(月) 09:25:43 

    あなたは失格!そうはっきり言ったんだろうね

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2022/04/18(月) 09:26:40 

    >>7
    AV監督は仕事だから
    この人プライベートで犯罪者…

    名前消したとかではなく、逮捕されたらはもうないのかな…

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/18(月) 09:26:44 

    榊英雄 木下ほうか 園子温

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/18(月) 09:27:01 

    >>19
    まぁそうたけど、結婚する時は「どんなときでも支え合って幸せになりまーす!」って祝儀巻き上げといて、実際事件起こしたら「知らなかった!私も被害者!」で済ますのもなぁ〜

    +2

    -18

  • 31. 匿名 2022/04/18(月) 09:27:06 

    >>7
    そのうちオファーありそう

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/18(月) 09:27:22 

    「それを『妻から許してもらっている』とコメントするようなことに象徴される、耐え難い行き違いがありました。わたしも被害者なのです」

    言いたいことはわかるが、被害者って自分で書かない方がよかったかも

    +41

    -4

  • 33. 匿名 2022/04/18(月) 09:28:05 

    >>16
    できた奥さんだね。下着泥棒夫にはもったいないわ。

    +6

    -10

  • 34. 匿名 2022/04/18(月) 09:28:20 

    >>16
    嫁が謝ることないよね。
    前に愛人殺した犯人の奥さんがテレビで謝ってたの見た時も可哀想だった。

    +86

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/18(月) 09:28:39 

    奥さん、みんなのうたの【うどんパン】歌ってる人だったのか!!

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/18(月) 09:29:07 

    叩けば埃が出るだろね

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/18(月) 09:29:41 

    >>30
    え?榊英雄の結婚式に行ってご祝儀出したの?詳しく聞きたい

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/18(月) 09:29:43 

    >>32
    いや、でも加害者ではないし…
    本来の被害者にしたら腹立たしいだろうけど、その被害者たちにしたら奥さんが一緒に頭下げて「支えていきます!」とかいうのまた腹立つだろうし


    ま、何されても腹立つな!

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/18(月) 09:30:02 

    >>1
    自分と娘のためにも別れた方がいい。
    マイナスだろうけど、娘に手を出す可能性も否定できない。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/18(月) 09:30:25 

    >>20
    娘さんが大きくなって父親のしたことを知った時はショック受けるだろうな・・・

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/18(月) 09:30:41 

    >>33
    えー、旦那がそんなことした時に謝りにいかないとできた嫁じゃないわけー!?
    やダァ!

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2022/04/18(月) 09:31:11 

    で?離婚?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/18(月) 09:31:55 

    >>8
    性犯罪は捕まらないよ
    富山なんかほとんど不起訴

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/18(月) 09:34:23 

    >>41
    旦那の代わりに嫁が謝罪したら出来た嫁って考え方古いよね。別に旦那は私の息子じゃないし。夫が犯罪をしてる事に気付いてて放置してたのならこっちにも責任あるけど。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/18(月) 09:34:34 

    >>1
    ガーシーのほうはなかなか記事にならないのに、こっちは名前消えただけで記事になるのね

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/18(月) 09:41:30 

    >>29
    それらは本性はヤクザそのものだってのがバレてしまったね
    まだ他にもいるだろうけど

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/18(月) 09:45:16 

    さすがにこんな変態男がダンナじゃ子供の教育上良くないし自分の仕事の妨げにもなるもんな
    性的関係を強要報道の榊英雄監督が代表務める会社サイトから妻・和のプロフィル削除

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2022/04/18(月) 09:46:07 

    氷山の一角なんだと思う。同じような非道な事をしてきた奴は抹殺するべきだよ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/18(月) 09:48:21 

    てつじが間違われないか心配
    性的関係を強要報道の榊英雄監督が代表務める会社サイトから妻・和のプロフィル削除

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/18(月) 09:49:57 

    >>7
    言いたい事はわかるけど
    AV監督に失礼な気がする
    方や商売にしている人でこの監督はほぼレイプなわけで

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/18(月) 09:50:03 

    >>1
    要はレイプなんだけど、こういうときの常套句と言うか、「性的関係を求める(強要)」って言い回しあんじゃん?
    これ、「レイプだろ!」と思うけど、冷静に考えるととっても恥ずかしいことなのよね
    片方は相手に性的関係を求めてるわけだけど、相手はそれに応じる気がない、相手は「お前に性的魅力を感じないしお前とは性的関係を持ちたくない」ってことじゃない
    冷静に恥ずかしい状況を説明されてるのよ
    無理矢理ってそういうことよ
    ちんこは満足してるかもしれないけど、本来の部分は満たされてないから何度もやることになるのよ、これぞ欲求不満だよ
    おまえのちんこはもとめられてない
    おまえのちんこはもとめられてない

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/18(月) 09:54:16 

    奥さんを守る優しい監督

    +0

    -10

  • 53. 匿名 2022/04/18(月) 09:56:51 

    >>19
    でもまあ、メリットデメリットで語るのもなんだけど、結婚するメリットもあったから結婚してるわけで、デメリットは引き受けませんというのもね。

    とはいえ性犯罪なんて想定外だろうから離婚するしかないけど。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/18(月) 10:01:00 

    一連の人皆酷いけど、誰がより酷いかな。木下と園のインパクトが強いけど、やっぱり皆酷いな

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/18(月) 10:05:42 

    >>1
    海外へ移住するって聞いたわ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/18(月) 10:05:55 

    >>53
    この場合はデメリット大き過ぎ
    子供さんがいるからね、子供の側に性犯罪者はいてほしくないでしょ
    自分一人ならデメリットも引き受けて夫と一緒に贖罪していきます、ってのもあるかもだけど

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/18(月) 10:06:00 

    >>40
    両親の年齢的にもう結構大きそうだけど…

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/18(月) 10:06:07 

    >>1
    まぁ別れるよねフツー

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/18(月) 10:12:08 

    >>20
    嫌悪感が凄い

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/18(月) 10:13:37 

    >>16
    家族が性犯罪なんていたたまれないよね
    後々の事を考えてから行動しろよって思う

    しかし、あの広告の件も思い合わせると男ってホント別の生き物だわ
    いや男って一絡げにできないのは解ってるけど、真面目な人もいるって解ってるけど、性犯罪のニュースを聞くたび絶望感がすごい

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/18(月) 10:14:05 

    >>20
    あり得ないわ、娘可哀想

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/18(月) 10:18:52 

    恥ずかしくないのか?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/18(月) 10:20:47 

    >>22
    奥さんは何も悪くないのに
    営業課の皆様にはご迷惑おかけしましたって菓子折りもってきてくれてて
    なんかもう辛すぎたよ

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/18(月) 10:26:34 

    旦那のやってること知ってたよね
    ビジネスで使えないと判断して即縁切り
    ザマーーとしか思わないけど、人目を忍んで元気に暮らしてくださいな

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2022/04/18(月) 10:32:21 

    >>26

    仕事とかこつけて、女性に酷いことしてた時間たくさんあるんだから子煩悩アピールとか鼻で笑うよ。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/18(月) 10:43:50 

    >>44
    そんな深く考えてなかったわ。私なら恥ずかしくて顔出せないのにすごいなーと思っただけで。古い考えしててごめんね。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/18(月) 10:45:29 

    >>64
    女関係がヤバいのは知ってただろうね
    とっくに心は離れてたんでしょう
    ビジネスと娘たちには良いパパだったらしいから、それで別れてなかっただけだったのかもね

    夫婦ともクリエイティブで才能を認め合い、子供にも恵まれてっていう幸せ家族みたいにインスタじゃみえてたからファンはショックかもね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/18(月) 10:51:01 

    園子温のところはどうするんだろう
    お子さんがいるよね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/18(月) 11:15:14 

    捕まらないからこう言う有名人は名指しで告発して社会的制裁受けさせるしかないんだよね。問題は捕まらない一般人。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/18(月) 11:25:32 

    過去の火遊び反省してまーす!みたいにさらっと流そうとしてたもんね。絶対反省してない。
    結局映画は上映するの?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/18(月) 11:50:33 

    子供可哀想だわ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/18(月) 11:58:34 

    >>1
    レイプは犯罪です
    逮捕案件

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/18(月) 12:00:21 

    >>66
    謝らなくて良くない?
    古いは古いけど
    謝らなくて良くない??

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2022/04/18(月) 12:23:37 

    >>47
    思ってた何倍も酷い・・・相手もハートを付けているのも気がかり・・・

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/18(月) 12:37:44 

    >>27
    令和になってこの曲を思い出すなんて思っても見なかったよ…

    この事件がなかったら、この曲もこの人のことも思い出さなかっただろうな…

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2022/04/18(月) 12:56:20 

    >>57
    中3と小5みたいだね
    また多感な時期に…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/18(月) 13:13:06 

    SNSのアカウント名娘の名前にしてたよね
    消した方がいいんでは

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/18(月) 13:15:11 

    >>64
    知らなかったなら気の毒だけど5年前に雑誌にスッパ抜かれてるからねえ
    その時点で離婚しとけば良かったのに

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/18(月) 13:17:42 

    和って知らないから無名の歌手なのかなと思ったら橘いずみなんだね
    まあまあ売れてた記憶

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/18(月) 13:29:10 

    >>67
    ドクズ行為してて家族loveアピールできるのかホント謎
    それより怖いのがこの程度のカスがここまで増長できる映画界
    園子温も再起不能になるまで叩かないと映画界は浄化されない

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/18(月) 13:56:15 

    >>76
    中3はスマホ持っていそうだなぁ
    気の毒すぎる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/18(月) 16:11:31 

    私この人と握手する気なかったのに向こうから両手でガッツリ掴んできたわ〜

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/18(月) 16:12:56 

    女優に手を出した監督はまだいるよ
    何を思ってこの騒動を見てんのかな〜

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/19(火) 08:27:45 

    >>32
    そうだね。
    「私は許していません」と書いた方が良かった気がするね。
    本当の被害者の方々の気持ちを思うと。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/19(火) 19:24:01 

    >>55
    無理だと思う。
    失格とパズルしかないじゃん。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/19(火) 19:27:47 

    >>76
    まりあ?まりや?だっけ
    榊→橘になるのかな。あんまり代わり映えないね。そっか、それで事務所名がファミリーツリーか。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/19(火) 19:31:22 

    >>28
    え!?
    まだ逮捕されてないの???

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。