ガールズちゃんねる

脈なしを悟った瞬間〜Part4〜

361コメント2022/05/14(土) 18:16

  • 1. 匿名 2022/04/14(木) 21:58:59 

    食事に誘われたけど、3月は年度末で忙しいと言われ、4月は年度始めで忙しいと言われました。
    年度末はまだわかりますが、年度始めが理由で休日が埋まるって正直よくわかりませんw
    社交辞令、脈なしを悟りました。

    +517

    -11

  • 2. 匿名 2022/04/14(木) 21:59:26 

    メールが返ってこなくなった

    今ならLINEか

    +379

    -1

  • 3. 匿名 2022/04/14(木) 21:59:51 

    熟女が好き

    私、思いっきり年下。

    +177

    -13

  • 4. 匿名 2022/04/14(木) 21:59:51 

    >>1
    誘っておきながらそれ?んーーなんだか不誠実

    +512

    -6

  • 5. 匿名 2022/04/14(木) 21:59:52 

    返信が遅くなってきたとき
    悲しい

    +219

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:04 

    LINE送っても2時間も返事がない

    +6

    -53

  • 7. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:16 

    >>1
    じゃあなんでそもそも食事に誘ってきたんだろ

    思わせぶりはやめてほしいとわたしならなる

    +495

    -3

  • 8. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:16 

    脈なしを悟った瞬間〜Part4〜

    +142

    -4

  • 9. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:23 

    煙草吸いたいからファミレス寄って良い?って言われた時

    +47

    -28

  • 10. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:36 

    LINEの返信が4日後
    予定が分かったらこちらから連絡する

    +317

    -3

  • 11. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:38 

    手が偶然触れ合ってしまった瞬間、パッと避けられた。

    +158

    -14

  • 12. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:38 

    なんか寂しくなったタイミングにのみ連絡してくるやつ。
    どーでもいい要因なんだろうな

    +314

    -6

  • 13. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:41 

    行けたら行くわ

    +156

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:46 

    ラインの返信が早くて半日後、だいたい翌日

    +159

    -8

  • 15. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:50 

    私も2回ドライブ行ったけどそれから一切連絡なし!向こうから連絡ないから私からもしてない。脈ナシですね

    +283

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/14(木) 22:00:52 

    ドタキャンとリスケのループ

    +84

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:05 

    友達も連れておいでよ

    +195

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:08 

    >>1
    食事に誘っておいてそれはないよね
    同じような経験あり

    期待しただけ馬鹿だった

    +238

    -4

  • 19. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:12 

    >>7
    社交辞令かも
    今度お食事でも、みたいな。

    か、本命ができたのかな

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:13 

    ご飯食べに来てるのにずーっとスマホ見てる

    +208

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:16 

    >>8
    あんたそれ脈違いやがな

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:27 

    脈なしを悟った瞬間〜Part4〜

    +5

    -71

  • 23. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:47 

    泊まらない?って誘ったけど用事あるって断られた&そのあと連絡なし
    勇気出して言ったけど相手からしたら軽い女だと思われたんだろうな

    +165

    -20

  • 24. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:57 

    >>8
    あたしはそんなの好きよ

    +64

    -3

  • 25. 匿名 2022/04/14(木) 22:01:59 

    違う女とごはんに行ってた

    +123

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/14(木) 22:02:08 

    ごめんなさい、無理です。って言われたぜwww🤪

    +180

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/14(木) 22:02:32 

    >>1

    私も似たような事ある。
    誘っておいて尻込みするな!と思う事にした。

    +96

    -8

  • 28. 匿名 2022/04/14(木) 22:02:39 

    他の女との飲み会の話をされたとき 

    +115

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/14(木) 22:02:47 

    おそらく両思いだった。だがしかし、その人の横で眠るふりして寄り添ってる時に私が大きくて長いオナラをこいてしまった。

    その後やっぱり付き合う事にならなかった。

    +272

    -2

  • 30. 匿名 2022/04/14(木) 22:02:51 

    自分と真逆の人がタイプだと言われる。

    +91

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/14(木) 22:02:53 

    >>11
    でもドラマとかでもそういうときは大体パって手離すよね?びっくりしただけじゃない?

    +141

    -3

  • 32. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:11 

    今度合コンやろうよ

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:12 

    やばい!呼吸してない!
    心臓止まってる!脈もない!蘇生措置!

    +23

    -10

  • 34. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:23 

    >>21
    ツッコミのおかげで意味がわかった笑

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:45 

    こちらへの質問が皆無。

    +177

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:48 

    俺彼女最近できたんだよね(嘘)

    +140

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:49 

    >>11
    男性「キャッ!」

    +134

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:50 

    こっちから連絡すると適当な返事は来るけど、向こうからは連絡全然こない時。

    +209

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/14(木) 22:03:54 

    >>22
    有吉のインスタじゃん

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/14(木) 22:04:35 

    興味あるのが男の人だと言われたのでどう頑張っても無理なんだと諦めた

    +109

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/14(木) 22:04:50 

    >>11
    ドキッとした可能性もある

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2022/04/14(木) 22:05:10 

    >>16
    リスケってなんですか?

    のりすけより

    +87

    -9

  • 43. 匿名 2022/04/14(木) 22:05:26 

    >>1
    職種によっては年度始めも死ぬほど多忙。
    私は人事部なので、4/1入社対応と社員の扶養家族異動対応、それに伴う給与計算への反映と、採用活動と研修が重なって、毎年この時期の記憶が残らないほどめちゃくちゃ忙しいよ。休日出勤もアリ。ちなみにお隣の経理部も本決算で連日連夜残業続き。
    …って例もあるってことで…。もし主にその気があるならあまり悲観しないで、気長に待ってみては?

    +291

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/14(木) 22:05:35 

    キミといると楽しいけどそれ以上でもそれ以下でもないもないと言われて私から消えた

    +96

    -3

  • 45. 匿名 2022/04/14(木) 22:05:40 

    俺、20代の可愛い子好きなんだよね。

    わたし、32。
    その男性30。

    うん。別にいいんだけど…
    皆んなの前で大声で言うあたり、俺にくんなよっていう牽制がツラい。
    けど、逆にありがとう笑笑

    +329

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/14(木) 22:05:59 

    >>11
    私もありました!
    偶然手が触れそうになったら避けられました😭

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/14(木) 22:06:14 

    メールの返事が数日後になった瞬間

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/14(木) 22:06:16 

    >>37
    こっちが脈なしになるな笑

    +67

    -4

  • 49. 匿名 2022/04/14(木) 22:06:51 

    >>29
    切ないw

    +167

    -3

  • 50. 匿名 2022/04/14(木) 22:06:59 

    >>1
    このパターンで連絡とらなくなり、3ヶ月後くらいに久しぶり〜って送ってくるやつって本命切れたからせフレ探しとかかな?誰おまえってなる

    +219

    -4

  • 51. 匿名 2022/04/14(木) 22:07:05 

    他の女にデレデレしてるのを目撃したとき。

    +114

    -2

  • 52. 匿名 2022/04/14(木) 22:07:21 

    買い物行こうと誘われったきり一度もいけてない。

    彼らしき人物のTwitter見つけて覗いたらホストやってた。
    ホストで忙しいから連絡来ないんだ。ってのもあったけど、そもそもホストやってたんだって知った時点で冷めました。

    一応、ホストという職業は出さずに仕事が忙しいんだねってメールしましたけど。

    +67

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/14(木) 22:07:28 

    >>20
    脈無しというより人として終わってる。
    もう会うな。

    +212

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/14(木) 22:08:33 

    元カノの話をされる

    +68

    -2

  • 55. 匿名 2022/04/14(木) 22:08:59 

    LINE返ってこなくなった

    +72

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/14(木) 22:09:17 

    キスをこちらからしようと顔近づけたら
    「わぁぁぁあ!」と大きい声だされてケムに巻かれた時。

    +174

    -3

  • 57. 匿名 2022/04/14(木) 22:09:19 

    彼女いらない
    他の女の子を褒める

    +107

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/14(木) 22:09:49 

    >>11
    実は向こうもあなたに気があって、キモッと思われたくない(嫌われたくない)から咄嗟によけた可能性もあります。自分なら、そうなってしまいます。で、その瞬間めちゃくちゃあたふたしてしまいそうです。

    ガル男は消えろと言われるので、これで消えます。

    +42

    -19

  • 59. 匿名 2022/04/14(木) 22:10:01 

    会話が続かない 

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/14(木) 22:10:14 

    LINEで会話が盛り上がった後に「実はお金に困ってて…」と言われた時。

    勇気を出して片想いの人にアドレスを渡した分、すごく凹みました。
    今となっては思い出の1つです。

    +211

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/14(木) 22:10:58 

    >>11
    めちゃくちゃ意識してるのかも。

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2022/04/14(木) 22:11:31 

    コロナ前、飲みに行く約束をしたけど「他に誰誘います?」と言われたとき。ふたりきりじゃ駄目ですか!!!

    +210

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/14(木) 22:11:34 

    都合よく誘われた時

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/14(木) 22:11:41 

    ご飯に行く約束をして、待ち合わせの時間が19時。
    次の日早いから20時解散でいい?と連絡来た時。
    もう会わなかった

    +266

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/14(木) 22:11:47 

    >>42

    ggrks

    +7

    -29

  • 66. 匿名 2022/04/14(木) 22:11:48 

    仕事関係の人で誘われてたけど私が仕事辞めてからLINEが来なくなった。
    期待してたのにガッカリ。

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/14(木) 22:12:29 

    グループで飲み会した時に私たちが幹事だったんだけど
    わたしの友達に連絡先聞いてた

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/14(木) 22:12:34 

    >>1
    顔を見ると避けられる

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/14(木) 22:13:27 

    >>7
    誘うだけで思わせぶり?

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/14(木) 22:13:37 

    >>29
    せめてかわいい音のタイプのおならとかだったら良かったものの…。無念。

    +142

    -2

  • 71. 匿名 2022/04/14(木) 22:13:41 

    >>42
    脈なしを悟った瞬間〜Part4〜

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/14(木) 22:13:47 

    >>1
    誘ったの程度が気になる。
    >>1さんご飯いきましょう」ならまだ希望あるかも。
    「そのうち行けたらご飯いきましょうかー」だったら脈なし。

    +90

    -2

  • 73. 匿名 2022/04/14(木) 22:14:09 

    同じ学校で、私はずーっと彼を目で追いかけるけど一切目が合わない。
    一応付き合ってたんだけどな。私に興味なかったみたい。
    やっぱり他に好きな人出来たってフラれた。
    めちゃくちゃ好きだったから悲しかった。

    +110

    -1

  • 74. 匿名 2022/04/14(木) 22:14:45 

    >>42
    リスカ知らない人いる事に驚き

    +4

    -47

  • 75. 匿名 2022/04/14(木) 22:14:46 

    LINEがオウム返しになった

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/14(木) 22:15:07 

    大体、好き、いいなって思ってるってLINEすると返事来なくなるんだよなぁw
    マジなんなのこれw
    散々気のあることばっか言うくせにさw

    +135

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/14(木) 22:15:09 

    >>74
    リスカ→リスケ

    +6

    -5

  • 78. 匿名 2022/04/14(木) 22:15:12 

    >>29
    あともう一歩のとこやないかぃ!で屁こいて終了したんだね。自然現象は仕方ないよね。

    +151

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/14(木) 22:15:28 

    >>3
    ロバート秋山は熟女好き公言してたけど年下と結婚したよね!

    ビジネス熟女芸人なのか知らないけど

    +181

    -1

  • 80. 匿名 2022/04/14(木) 22:15:57 

    毎日のように連絡があったけど、俺通信なだけだった。
    私の事を何も聞かない。

    +118

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/14(木) 22:16:14 

    >>44
    私は見た目も好みだし、いいなって思ったけど一緒にいても楽しくないって言われた。複雑。

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/14(木) 22:16:26 

    >>1
    〇〇さんの開いた日にいつでも誘ってくださいね!
    って言っとく

    当日や前日誘ってきたら忙しいって断りな

    +81

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/14(木) 22:16:33 

    ラーメンの500円クーポンあるから一緒に食べに行こう!と同僚に誘われた

    異性と思われてないやつ

    +64

    -2

  • 84. 匿名 2022/04/14(木) 22:17:00 

    >>8

    死んどるやないか!w

    +61

    -2

  • 85. 匿名 2022/04/14(木) 22:17:06 

    2回ほどデートした相手の男から来たメール
    この次の(仕事の)休みがいつになるのかわかりませんので…(以下省略)
    いちばん最初に会ったときに土日祝日休みと言ってましたよね?

    +144

    -1

  • 86. 匿名 2022/04/14(木) 22:17:08 

    >>1
    部署によっては4月は激務だよー
    まだ諦めるのは早い

    +107

    -2

  • 87. 匿名 2022/04/14(木) 22:17:20 

    異動してきた人(部署は別)、最初の3日目くらいまでわざわざ私を探したり、偶然を装ったりして私に接触してきてたのに、何故かここ数日挨拶だけになった

    あれは一体なんだったんだろうかと、ちょっと悲しくもある
    めちゃくちゃ貧乏ゆすりしてたの見てしまったからまあどうでもいいかとも思った

    +122

    -1

  • 88. 匿名 2022/04/14(木) 22:17:38 

    >>43
    本当に忙しくても、自分が気になる人だったら次会う日とか聞かない?聞いて来ないなら脈なしじゃないかな

    +108

    -6

  • 89. 匿名 2022/04/14(木) 22:17:50 

    私は、変なところスーパーポジティブで好きな男はだいたい私を好きだと勘違いしながら生きてきた。

    飲み会で目の前で別の子とイチャイチャしだした時も、私にヤキモチを焼かせるためにわざとしてると信じてやまなかったし、最近聴いてるという曲が恋愛ソングだったりすると、私のことを想いながら聴いてるんだ。切ない気持ちは一緒だよ。とその曲を聴きながら深夜のドライブして浸ったりしていた。

    だけど、あいつデブスなのに勘違いやばくね
    っと悪口言ってるのを聞いて、目が覚めた。
    ずっと、両思いだと信じてた自分は大バカだった。

    こんなことをずっと繰り返し続けてアラフォーになりました。

    +283

    -3

  • 90. 匿名 2022/04/14(木) 22:18:04 

    >>79
    思った

    一般への媚びだったのか、遊びは熟女だったのか
    がっかりしたよどうでもいいんだけどね笑

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/14(木) 22:18:35 

    >>1
    口ばっかりで行動に移さない人は他にも女の子がいて自分は保険。それでもいいなら健気に待っていればいいけど時間の無駄。

    +120

    -3

  • 92. 匿名 2022/04/14(木) 22:18:49 

    >>73
    いいなと思ってた人と目が合ったらヤバっという感じで目を逸らされた時に、脈ないなと感じた

    +56

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/14(木) 22:18:55 

    >>43
    隙自語

    +6

    -15

  • 94. 匿名 2022/04/14(木) 22:18:55 

    >>20
    食事中も運転中もずーーーっと他の女の子とLINEしてる人いた
    危ないからやめてと言ってもやめない
    帰った

    +136

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/14(木) 22:19:00 

    食事に誘い、食事してたら婚約者がいた事。早く帰宅したかった。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/14(木) 22:19:08 

    >>1
    3月決算の会社の経理部にいた時は4月が猛烈に忙しかったよ…(経験談)

    +84

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/14(木) 22:19:18 

    >>52
    アプリか何かで知り合ったの?
    初めは普通にデートとかして仲良くなって客にするパターン多いよ

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/14(木) 22:19:35 

    >>40
    それって断る口実なんじゃないかな?
    どちらにせよ脈無しだけど

    +42

    -3

  • 99. 匿名 2022/04/14(木) 22:19:59 

    >>94
    危ないってよりもアナタに興味ない。

    +45

    -13

  • 100. 匿名 2022/04/14(木) 22:20:15 

    ご飯でも行こうよって向こうから連絡先聞いてきたのになんの連絡もない(笑)

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/14(木) 22:21:13 

    >>20
    興味ある女性には前のめりになるから携帯いじらないよ。

    +77

    -4

  • 102. 匿名 2022/04/14(木) 22:22:13 

    LINEでやり取りしてて、〇〇さんに会いたいのもありますけどね!って送ったらそのまま既読スルー。
    基本用事ある時しかLINE来ないし、来ても最低限のやり取りで終わる。

    +89

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/14(木) 22:22:36 

    >>1
    年度始めも忙しいよ
    このままなだらかに戻っていくけど
    GWの連休明けにまた忙しくなるかんじ。

    本当に忙しいかもしれない
    連休にどっか行こうってなるもいいね!

    あきらめんなー!

    +62

    -2

  • 104. 匿名 2022/04/14(木) 22:23:51 

    >>93
    隙あらば自分語りの略称?

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2022/04/14(木) 22:23:54 

    >>83
    え、そんなことないと思うけど。それは脈ナシではないんでないかな

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/14(木) 22:25:09 

    マッチングアプリにはログインしてるのにLINEの返事が来ない

    +58

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/14(木) 22:26:29 

    >>75
    こだまでしょうか?

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/14(木) 22:26:42 

    私に会った瞬間、ため息を疲れた。
    本気で嫌われてる。

    +59

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/14(木) 22:26:43 

    下ネタだと秒で返信来るのにそれ以外だと遅い

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/14(木) 22:28:50 

    家族の遺体を発見したエピソードを書くつもりで開いちゃった

    +6

    -7

  • 111. 匿名 2022/04/14(木) 22:28:59 

    >>3
    私は年上好きだけど旦那は5歳下だよ。
    付き合うのとは言う程関係ないよ

    +71

    -3

  • 112. 匿名 2022/04/14(木) 22:29:01 

    >>58
    ガル男消えろ

    +24

    -6

  • 113. 匿名 2022/04/14(木) 22:29:28 

    勇気出してご飯誘ったら、

    『え、ふたりで?』

    って聞かれた。

    ふたりじゃ嫌なんて、身体すらも目当てにしてくれないのね。ってなった。

    +128

    -2

  • 114. 匿名 2022/04/14(木) 22:29:44 

    可愛い子紹介して

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/14(木) 22:30:11 

    ネットで「脈あり」「脈なし」調べると両方あてはまるから、いつもありの方を信じてるw

    +58

    -2

  • 116. 匿名 2022/04/14(木) 22:31:43 

    >>94
    あなたにヤキモチを妬かせようとしてたのかもね!なんて前向きな意見を言ってみたけど、前を見て運転しない男はやっぱり無しだわ。

    +66

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/14(木) 22:33:30 

    >>108
    「はぁ~~、E気持ち♪」なのかも知れないよ?

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2022/04/14(木) 22:33:32 

    >>103
    うん、うん、確かにそうですよね。
    それにしてもコメントが優し〜☺️✨

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2022/04/14(木) 22:33:34 

    初デートの後、次いつ会える?って聞いたら、1か月後を指定してきた男。
    でもその後もたまに「久しぶりー!」とか連絡してくる。
    多分「俺を好きな奴のストック」をキープにしといて自尊心たもっときたいタイプなんだろと思う。なんならセフレにしてやってもいいよ?くらいに思ってそうだったから、全部無視してたけど面倒だからブロックしました!w

    +112

    -3

  • 120. 匿名 2022/04/14(木) 22:34:47 

    >>110
    説明しなくていいからそっと閉じてよ

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/14(木) 22:40:20 

    みんなで会話中、こっちに背中向けて壁作って、輪に入らせてくれなかった。
    あからさますぎて腹たった!

    +93

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/14(木) 22:42:36 

    女子大生が好きと初対面で言われたとき
    やり取りしてる間は私のこと気になるとか言ってたくせに。

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2022/04/14(木) 22:43:19 

    告白してもそのままだった時
    いつまでも片想いしたくなかったから、フェードアウトしました

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/14(木) 22:43:41 

    >>29
    笑い話に出来たらよかったのにね

    +69

    -2

  • 125. 匿名 2022/04/14(木) 22:44:27 

    ひそかに片思いしていた人の携帯の中におもしろい写真があって、「送って!」ってあわよくば連絡先ゲットできるかな〜と思って言ったらエアドロップで送られた事。

    +91

    -1

  • 126. 匿名 2022/04/14(木) 22:45:07 

    >>88
    そこまで男が前のめりで始まる恋愛ばっかりじゃないから。

    仕事>ちょっと良いと思った女の子

    こんな感じでしょ。
    けど脈なしとまで言わなくてもいいと思う。

    +59

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/14(木) 22:50:30 

    >>124
    司会者「ここでお二人の馴れ初…」
    新婦「おい、まじでヤメろよな」

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2022/04/14(木) 22:50:48 

    >>83
    構えずにきてくれるようにカジュアルに誘ったんじゃないの?まじでどうでもよければそもそも誘わないと思う

    +60

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/14(木) 22:51:36 

    >>94
    サイテーすぎる 

    +55

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/14(木) 22:51:37 

    まぁまぁ長いラインの返信がスタンプ返しどころか
    リアクション返しだったこと。
    完全に打ち止め。手打ち。

    +41

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/14(木) 22:51:53 

    >>115
    「気になる人のやり取りの絵文字が減った」
    ✕どうでもいいと思われているから脈なしです
    ○打ち解けて距離が近くなったので脈ありです

    みたいなね

    +45

    -1

  • 132. 匿名 2022/04/14(木) 22:52:57 

    >>130
    😭

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/14(木) 22:53:41 

    >>62
    私これした!ごめんなさい。何話していいか分からなくて。別に嫌いってわけじゃなく意識してる場合も有りですよ

    +43

    -4

  • 134. 匿名 2022/04/14(木) 22:56:55 

    >>117
    ポジティブですねwww。
    励ましありがとうございます。
    でも、あれはマジに嫌がってた感じが出てました。
    職場の人なんですけど、私には絶対話しかけてきません。

    「今度、ご飯何人かで行きましょう」と誘ったら
    「後ろ髪引かれますが、用事があるので行けません」と大人の対応で断られました。
    とにかく、避けられてます。

    +64

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/14(木) 23:00:28 

    >>94
    男は脈ありだとそんな感じになるんだろうね!つねにLINE気にして即レス

    +10

    -12

  • 136. 匿名 2022/04/14(木) 23:00:53 

    手を繋いで歩いてるカップルを通りすがりにチラッと見ていたら

    「俺 手汗すごいから手繋げないんだよね」って自己申告された時


    +1

    -8

  • 137. 匿名 2022/04/14(木) 23:03:43 

    仕事が忙しいという理由で外で会おうとせず何度も家に誘ってきたとき。ヤリモクの脈しか感じないわ!

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/14(木) 23:05:33 

    >>133
    気になってる相手にそれは野暮だわ

    +36

    -3

  • 139. 匿名 2022/04/14(木) 23:06:48 

    つい先程の話。
    前回の会話を覚えていない。
    同じ女とばかり喋ってる。
    受け答えが適当。

    脈なし通り越して、嫌われてるみたい。
    あーハイハイわかりましたよっ。

    +74

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/14(木) 23:07:58 

    >>1
    私は幼稚園教諭ですが、3月、4月めっちゃくちゃ忙しいです!!!!
    職種は違ってもそういう職場あると思いますよー!
    5月までは諦めずにもうちょっと待ってみても良いのでは😊

    +48

    -1

  • 141. 匿名 2022/04/14(木) 23:08:38 

    >>1

    向こうから、来週デートして下さいと誘ってきて
    日にち、わかったら連絡するね
    と言われて
    連絡来ないから、いつにする?と聞いたら
    半日後
    出張で福岡にきてるって…
    行く前に教えてほしかった



    +45

    -2

  • 142. 匿名 2022/04/14(木) 23:08:41 

    一緒に飲んでる時に最初から距離感近くてすごいグイグイ来てたのに、終電過ぎてしばらくしてから「タクシーで帰る」って言った途端にそっけなくなった。
    ワンナイト要員的な感じかーって思った。
    遊んでそうな人ではあったので、ある意味納得だった笑

    +73

    -2

  • 143. 匿名 2022/04/14(木) 23:08:47 

    死んだ魚の目をされたとき

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2022/04/14(木) 23:10:42 

    >>29
    まさか…ちかぽんさん!?

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/14(木) 23:13:04 

    転職した会社に、ものすごくカッコいい人がいた。5歳下で人懐こくて軽度だけど思わせぶりなことされた
    *僕、年上の女の人好きなんですよ
    *彼が会社を出る時に私の横に来て、さっき咳してたけど大丈夫ですか?
    *取引先の人と笑いながら電話で話した後に来て、誰と話してたんですか?
    いつも照れたようにボソッと話すからドキドキしてしまった

    ある日緊急の仕事で2人で社用車で出かけることになったから助手席に乗ろうとしたら、ハッキリとした口調で「後ろに乗って下さい‼️」と言われた
    2ドアだから他の同僚の時も助手席に乗ってきたからビックリした

    脈ありというより勝手にのぼせあがっていただけでした 恥ずかしい

    余談ですが後にかなりの遊び人と知り、3股の後に一回り年下とデキ婚しました

    +107

    -4

  • 146. 匿名 2022/04/14(木) 23:13:32 

    >>89
    私も似たようなとこある。二十歳くらいの頃にサークルに好きな先輩いて、その人も私のこと好きなんだと思い込んでて(根拠はない)毎日ウキウキしながらその人と接していたけど、気づいたら同輩の子と付き合ってた時にはすごい衝撃だった。

    +93

    -2

  • 147. 匿名 2022/04/14(木) 23:13:50 

    >>42
    マイナスつけようと思ったのに、のりすけよりと見てついプラスしてしまった

    +94

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/14(木) 23:16:07 

    女なのにこんなにモテないやついんの?
    そうとう高望み相手狙ってるのか
    相当にルックスがあれなのかかなりのお年なのか

    そういう女もいんのな

    +1

    -9

  • 149. 匿名 2022/04/14(木) 23:16:25 

    >>11
    いやドキッとしたんだよきっと!
    私も事故的な感じで好きな人が不意にめっちゃ近くに来て至近距離で見つめ合う時間があったんだけどフンって後ろ向いちゃったの!あちゃーって思ったよ。

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/14(木) 23:16:34 

    >>106
    これ嫌だよねー、ログインしたついでにあいつにもLINEしとくかって感じでほぼ同時間に返信きた時は病んだけど所詮アプリでの出会いなんてそんなものかと諦めたよ

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/14(木) 23:17:07 

    相手に本気だったらデート中は目の前の彼女に集中するよね。
    一緒に楽しもうとするよ。
    彼女よりスマホやゲームに夢中とか本気で好きならやらないよ。

    +84

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/14(木) 23:17:56 

    目が合わない

    +35

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/14(木) 23:17:59 

    >>3
    それも良くある牽制文句だね
    まぁそんなに深刻にならずに元気に次行ってみよ〜

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2022/04/14(木) 23:19:24 

    >>119
    自己肯定感低いからチヤホヤ要員欲しいやつねw
    ちょっとデートしたくらいでいつまでも自分に気が向いてると思ってるあたりダサいよね、しかもこうやって相手からお見通しなんて恥ずかしい奴w

    +47

    -1

  • 155. 匿名 2022/04/14(木) 23:20:38 

    仕事中に急に顔を近づけてきたり、
    手を重ねたり、いつもガン見して
    くるから、脈ありかと思ったら
    急に無視されるようになった。
    ショックだった。

    +30

    -1

  • 156. 匿名 2022/04/14(木) 23:22:16 

    >>1
    忙しいから〜とか基本的に言い訳でしかないよね。
    遠洋漁業にでもいってマグロ釣ってるならまだしもさ。

    お前は相手が浜辺美波や長澤まさみでも忙しいって言うのかと問い詰めたい!浜辺美波でも既読放置できるのかと!

    +105

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/14(木) 23:24:07 

    >>79
    アメトークで釈明してたよね
    熟女好きは性癖だから!クレームが古い!ってw

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/14(木) 23:29:42 

    気になる人がたまに出張に来るんだけど、来ると距離感近めに話しかけてきたり、何ならちょっかい出してくるレベルで絡んでくるの。相手にしないと拗ねた態度とるし、相手にすると楽しそうにしてくれて、これいけるっしょ!って思って帰ってった後LINEするとめちゃくちゃ素っ気ないの。これは何?ちなみに少し前まで同じ部署にいて、その時はお昼ごはんとかも連れてってくれた...思わせ振りならもうやめて欲しい。。

    +45

    -1

  • 159. 匿名 2022/04/14(木) 23:30:33 

    >>1
    告白していないのに振られた気持ちになる

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2022/04/14(木) 23:32:13 

    >>15
    相手もそう思っているかもよ
    2回ドライブ行ったけどその後連絡なし

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2022/04/14(木) 23:33:00 

    >>4
    機会があったら飲みにいきましょう!
    ↑これを本気にしたとか?

    +53

    -4

  • 162. 匿名 2022/04/14(木) 23:36:18 

    一歩近づいた時に、一歩後退りされた時

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/14(木) 23:36:40 

    職場や学校では普通に話せるけど、プライベートでは一切連絡取れないとき。職場や学校止まりの関係性でいてほしいんだなと思った。

    +55

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/14(木) 23:37:05 

    >>11
    「それってオイラに惚れてるんじゃないの〜♪」

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/14(木) 23:37:06 

    >>158 嫌いならご飯連れて
    行かないから、好き避けかも。

    でもキスする寸前の距離で
    顔近づけられると、脈あり?
    って思うよね。

    +6

    -6

  • 166. 匿名 2022/04/14(木) 23:38:27 

    >>162
    いや、このご時世、あなたの健康を気遣ってソーシャルディスタンスをキープしてたのかも!

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/14(木) 23:40:23 

    >>31
    なんかうまく言えないけど、ドキッとした時の避けかたと、嫌がった時の避けかたとあるよね?
    照れているか、マジで曇った表情になるか。

    +57

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/14(木) 23:41:23 

    >>89
    メンタル強いなぁ

    +91

    -1

  • 169. 匿名 2022/04/14(木) 23:42:48 

    >>94
    運転中LINEって、降りろよ。そんな奴

    +47

    -2

  • 170. 匿名 2022/04/14(木) 23:44:13 

    >>89
    私もそうです!
    ネガティブ人間の癖に、病気かな?ってくらい、そこだけポジティブw
    いつも、勘違いで誰でも私に気があると思っていたので、たまに脈なしなのを悟った時、慣れてなくてショックだったりする。

    +93

    -3

  • 171. 匿名 2022/04/14(木) 23:44:17 

    おれ、風俗好きでさぁ…

    脈なしどころか、嫌われてたらしい

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2022/04/14(木) 23:45:25 

    >>165
    少しは期待していいのかな?
    そうなの。この前来たときは私のパソコン画面のぞきこみながら話しかけてきたから何気なくその人の方見たら顔が真横にあって、近いっ!って1人でドキドキだったよ。脈あり早く告ってくれw脈なしなら諦めるからドキドキさせるのもやめくれw

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2022/04/14(木) 23:48:06 

    壁ドンされて、ドキドキしたら
    勘違いだった。

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2022/04/14(木) 23:48:28 

    前の職場辞める時に思い切って個人LINE送ったけど、ずっと応援してるよ!ってメッセージで終わった。
    ご飯にも誘われず。。

    脈が完全に0になるかもだけど、更に思い切って誘えばよかったかな?今更遅いかー

    +50

    -1

  • 175. 匿名 2022/04/14(木) 23:52:13 

    すごい速さで避けられたとき

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/14(木) 23:58:50 

    >>156
    超絶多忙な菅田将暉がベタ惚れの小松菜奈とさっさと結婚しちゃったので、一般人の忙しい、今寝てた言い訳は一切使えなくなったよ。菅田将暉より忙しいのか?

    +152

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/15(金) 00:01:18 

    >>1
    年度始めも忙しいよ。
    例えば財務系。処理するのは4月初めだから。

    自分の仕事なんだから、忙しい時期を避けて誘えとは思うけど、それだけで判断するのはちょっと早い気がする。

    +15

    -3

  • 178. 匿名 2022/04/15(金) 00:02:07 

    >>89
    それだけスーパーポジティブなら良い事引き寄せられそうなのに。頭の中で想像出来る事は現実になるって引き寄せ界隈の人達はいつも言ってるのにね。私も大好きな彼とイチャコラして甘々な結婚生活まで妄想の世界で出来上がって1人ニヤニヤしてたのにフラれた事ある。

    +76

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/15(金) 00:11:02 

    >>172 男の人って嫌いな女性
    とは話もしないから、気に入っ
    てると思う。

    会社に行ってお給料もらいながら
    推しメンに会えるって最高だよ。
    頑張ってね。



    +23

    -4

  • 180. 匿名 2022/04/15(金) 00:14:12 

    >>11
    逆に私、会社で気になってる先輩とたまたま手が触れてサッと手を引っ込めてしまったことある。
    本当は嬉しかったんだけど、恥ずかしかったというか、意識してるの悟られるのが嫌だったのかな?なんか反射的に避けてしまった。

    +58

    -1

  • 181. 匿名 2022/04/15(金) 00:18:52 

    >>179
    勇気もらいました!ありがとうございます!

    +7

    -3

  • 182. 匿名 2022/04/15(金) 00:21:30 

    まだシフト出てないから休みの日わかったら連絡する

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2022/04/15(金) 00:22:15 

    >>112

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2022/04/15(金) 00:22:56 

    >>4
    また遊びに行こうって誰にでも言う男性いるよ?w
    で、もてない女が本気にして自分からいつなら行けるの?と聞いたら予定あわないと逃げられる。
    男は好きな女性には具体的に日にちや場所を提案してくるから。
    ないなら社交辞令。

    +72

    -1

  • 185. 匿名 2022/04/15(金) 00:24:46 

    >>170
    同じです。
    >>89のように勘違いでスーパーポジティブなのに自分から告れなくて「好きです」をほのめかす事も言えないネガティブ。
    病的に彼のことばかり考えて(早く告ってこいよ)とか思ってるけど、それは勘違いだというのに気付かない…。
    本当に連絡来なくなってやっっと(もしかして私の事とくに好きでも無かった??)と閃く。

    +52

    -1

  • 186. 匿名 2022/04/15(金) 00:25:14 

    >>158
    あなたが好きオーラ出してるからモテる俺を楽しんでる。
    本気で好きな女性には気軽に話しかけられない、または顔真っ赤になる男性が多いよ。
    自分からLINEしないほうがいい。
    余裕かまされてる。

    +70

    -2

  • 187. 匿名 2022/04/15(金) 00:25:15 

    >>138
    ホントは2人が良いですが臆病なだけです(T_T)

    +1

    -9

  • 188. 匿名 2022/04/15(金) 00:26:08 

    >>133
    私の場合2人がイヤなら止めておきますかと言われました

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/15(金) 00:27:36 

    >>1
    昔いた部署は年度始め死ぬほど忙しかった。4月から開始する補助金の申請が一気に来るから。4月だけで600件とか。

    4月忙しいって十分有り得るからまだ諦めないで!

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2022/04/15(金) 00:29:59 

    >>181 いえいえ。お話しできて
    良かったです。
    ホッコリしました。

    +3

    -5

  • 191. 匿名 2022/04/15(金) 00:43:44 

    >>155
    その男メンヘラの可能性ありそう

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2022/04/15(金) 00:45:50 

    >>121
    それは人としてダメなやつ!
    縁なくて良かったよ!

    +41

    -2

  • 193. 匿名 2022/04/15(金) 00:48:27 

    >>37


    ゲイ友がそういう感じだったから
    意中の男性にされるとゲイかしらんと思ってしまう。
    普通の男は、間があるんだよね。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2022/04/15(金) 00:53:27 

    >>11
    私なんかほんの少し近づいただけで体避けられたわよ

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/15(金) 00:55:24 

    >>159
    告白される前に態度に出さないと、告ってくるやん。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/15(金) 01:01:11 

    >>191 あー、だからイケメン
    なのに独身貴族なのか…


    +2

    -2

  • 197. 匿名 2022/04/15(金) 01:02:08 

    >>62
    相手に興味ないから他の人もいたら楽だな〜ってパターンと、2人きりだと下心出してしまいそうだから抑止の為に他の人誘うってパターンもあるから、本心はその人のみぞ知るって感じかな。

    +8

    -4

  • 198. 匿名 2022/04/15(金) 01:05:04 

    >>1
    全く同じ状況でびっくりした。
    人事で4月も激務で、土日のどっちかは仕事らしいけど、どっちか空いてんなら会えるだろと思ってしまったわ。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2022/04/15(金) 01:09:33 

    >>53
    スマホと付き合ってるんだよ、
    うん、きっとそう。

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2022/04/15(金) 01:15:31 

    フルネーム覚えられていなかった
    一文字も合ってなかった

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/15(金) 01:23:31 

    >>65
    別に知ってるなら教えてあげればいいのにw

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2022/04/15(金) 01:26:19 

    >>26
    脈なしを悟ったというかダイレクトすぎてw

    +69

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/15(金) 01:27:34 

    あいつどう?って他の男性をおすすめされた。
    お前もそろそろ相手見つけろよーって。

    +37

    -1

  • 204. 匿名 2022/04/15(金) 01:57:42 

    >>14
    私好きな人にもそうだから
    それだけでは脈ナシとは限らないかも

    +47

    -1

  • 205. 匿名 2022/04/15(金) 02:09:39 

    >>11
    好き避けなのでは?
    男性でも、好きなのに避けてしまうことはある。

    +18

    -2

  • 206. 匿名 2022/04/15(金) 02:10:52 

    >>89
    ラブソングのくだりが面白すぎるwww

    +58

    -1

  • 207. 匿名 2022/04/15(金) 02:14:01 

    >>9
    これが何で脈なしなのかわからない

    +37

    -3

  • 208. 匿名 2022/04/15(金) 02:23:55 

    >>89
    急降下すぎてw レディコミのような展開やん

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/15(金) 02:42:13 

    >>162
    私の年下の燕がこれやるから……
    脈なしとは言い切れない。

    関係持つ前の時も今も時々そういう事ある。
    調子いい時は耐えてるけど、メンブレしてる時はわかりやすく避けるから。他人にバレるバレないも気にしてると思うけど、ほかの人が周りにいない時もやるから
    私に好きじゃないよ!興味ない!!ってポーズ取りたいんだろうなぁってわかる。

    あからさまに避けられる系は
    好き避け男子の可能性も見たほうがいい。

    +4

    -8

  • 210. 匿名 2022/04/15(金) 02:43:10 

    >>173
    壁ドン自体は本当にあったんだよね?
    その時どんな会話したの???

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2022/04/15(金) 02:44:39 

    >>175

    >>209こういう事もあるから、冷静に判断してみて

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2022/04/15(金) 03:16:22 

    ラインに♥がなくなったとき
    毎回♥つける人だった
    やっぱり音信不通になった

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2022/04/15(金) 03:20:28 

    先輩(就職で上京した)とご飯行って、ご馳走さまでした楽しかったです、とラインしたら4日後に こちらこそありがとう!!困ったら連絡してもらって全然大丈夫だよ!と返信きた。さらに私が こちらに帰ってくるときは、教えてください とラインしたら1週間以上未読無視。脈なしかな??

    +50

    -2

  • 214. 匿名 2022/04/15(金) 03:23:10 

    先日好きな人と飲みに行ったんだけど、
    つい緊張して飲みすぎちゃってほっぺが膨らむぐらい目の前で盛大に吐いてしまった( ; ; )
    そのときは大丈夫?って優しかったけどあれから連絡こない( ; ; )

    +52

    -3

  • 215. 匿名 2022/04/15(金) 03:28:24 

    >>213
    これは残念だけど、ないねぇ。
    地元でいい人探そう

    +45

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/15(金) 03:35:45 

    >>203
    「お前も早く誰かを探せよ」と♪

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2022/04/15(金) 05:36:57 

    >>157
    性癖ってなおらないじゃん?
    若い奥さんと致しても熟女とやりたい未練捨てきれんのかな

    +0

    -3

  • 218. 匿名 2022/04/15(金) 05:45:28 

    >>14

    私も前はすぐだったのにだんだん遅くなって、返事も塩対応でもうダメなんだなーと思ってた…けど
    たまたま相手のハマってる趣味の話をしたらLINE1時間以内に、ノリノリで返ってくるようになった
    で、向こうからも連絡来るようになった

    よくわからない

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2022/04/15(金) 06:10:17 

    >>22
    この方はどなた?長谷川忍?

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/15(金) 06:48:45 

    >>3
    一緒に過ごしていくたびにどんどん理想に近づくってことじゃん!

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2022/04/15(金) 06:49:09 

    >>99
    脈なしトピなので、それはわかってるんですけど
    運転中にまでスマホ?!事故したらどうするんだよ!と思って書きました。走行中もハンドルを抱え込むようにしてずっとスマホを見ていてひきました。

    +45

    -1

  • 222. 匿名 2022/04/15(金) 07:12:46 

    >>3
    貧乳好き、熟女好き、こんな普通の男の子と違う自分すげーだろう感が嫌い。

    +27

    -3

  • 223. 匿名 2022/04/15(金) 07:32:15 

    >>212
    それは良かった。
    私の経験上、❤︎を多用する奴にロクな奴はおらん。

    +48

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/15(金) 07:34:28 

    >>45
    皆の前で大声で言うなんてね。
    それは傷つく。
    っていうか、そんなデリカシーのない人。
    最低じゃん。
    そんな男、性格がよくないから却ってよかったよ。
    貴女にふさわしい男性がきっと現れる!
    言ってくれて性格が悪いのがわかって、よかったじゃん。笑

    +94

    -3

  • 225. 匿名 2022/04/15(金) 07:52:23 

    >>215
    やはり、脈なしですか?なぜそう思うのですか?

    +0

    -9

  • 226. 匿名 2022/04/15(金) 08:06:20 

    >>136
    本当にそういう体質の人いるよ!友達その言葉言われたけど、本当だったみたいでその後プロポーズされて、結婚して今は幸せそう!

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/15(金) 08:12:39 

    >>43
    私も忙しいと土日空いてても予定いれたくないなあ。

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/15(金) 08:20:05 

    >>99
    脈ナシってより運転中にスマホ見るのってどうよ?
    しかも人を乗せてんじゃん
    明らかにおかしいわ

    +44

    -1

  • 229. 匿名 2022/04/15(金) 08:28:39 

    私なんか既読無視どころか未読無視数日だよw
    ときどき連絡してきたと思ったら、抱きたいだのなんだのキモラインしてきて冷めた💀
    ただの性欲処理要員という目でしか見られてなかった。
    それっきりブロックしたわ。
    夢中になってた時間返してほしい

    +34

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/15(金) 08:37:56 

    >>1
    たまたま人肌寂しくなってて飲み相手が欲しかっただけかもね。それか彼女いるとか
    後はワンチャン女から積極的にくる様にしたいから1回距離おいてるだけか。ある程度期間あけてから誘えばいける可能性もある

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2022/04/15(金) 08:40:44 

    >>91
    彼女いる可能性も十分あるけど、言うほど彼女いる確率が高いとまでは言えない。女から積極的にきて欲しいからあえて一回距離おいてるだけの可能性もある
    後はたまたま人肌寂しくなってて食事相手が欲しかっただけか
    勿論真実は分からないけどね

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2022/04/15(金) 08:44:29 

    >>4
    たまたま人肌寂しくなってて食事相手が欲しかっただけの可能もあるからなぁ。時々寂しくなって友達誘う感覚と同じだから言うほど不誠実でもないと思うけどなぁ
    後ワンチャン女から積極的にきて欲しいからあえて一回距離おいてる可能性も無くはない

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/15(金) 08:44:35 

    >>186
    男側からの好きならその反対の行動をするよね。社外での連絡で関わり合いを持ち会社では平然装う。社内で仲良しなのは女としては興味がないから

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/15(金) 08:53:11 

    >>35
    やっぱりそうかー
    誕生日や嗜好など、わたしばかり訊いてる。
    向こうからは世間話も誕生日も名前すら尋ねられたことない笑笑

    +22

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/15(金) 08:57:18 

    >>45
    20代の若い子ですが30歳のおじさんには興味ないです笑

    +70

    -6

  • 236. 匿名 2022/04/15(金) 09:28:14 

    >>225
    最初の返信が4日後
    脈ありなら即日連絡あると思うが

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/15(金) 09:29:14 

    >>180
    私も同じような事あった。
    手に触れて嬉しいような人だったのに
    偶然、手が重なってしまってさっとよけた。
    私はただ無意識で驚いただけ!

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2022/04/15(金) 09:32:21 

    毎日連絡とってるのに今年の
    誕生日は忘れられてたよ!

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2022/04/15(金) 09:33:00 

    >>209
    こんな気持ちわりーのと関係続けてる人の話なんて何の参考にもならんて

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2022/04/15(金) 09:52:10 

    >>1
    誘ったらドタキャン。
    具体的に言うと、待ち合わせ時間過ぎても来なくて、20分ほど経ってから仕事を理由にキャンセルメール。もちろんフォローなし。
    最初から断って欲しかった。

    +44

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/15(金) 10:03:23 

    >>29
    出ちゃったのは仕方ない
    でも長いって!
    なぜ途中で止めない

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/15(金) 10:05:43 

    >>236
    困ったら連絡してもらって全然大丈夫、って社交辞令でしょうか?? その人は元から返信遅いタイプで、私がご飯誘ったときのラインも返信2日後でした。

    +1

    -4

  • 243. 匿名 2022/04/15(金) 10:15:04 

    >>161
    嘘としてもさ、言った以上、その子が行きたがってる雰囲気なら男ならいけよ。社交辞令としてご飯くらいいけるでしょうよ。

    +13

    -7

  • 244. 匿名 2022/04/15(金) 11:01:26 

    >>242
    そういう人イライラしない?

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/15(金) 11:02:37 

    飲みに行こうと誘ったらじゃあ他の人も誘うね!と言われたとき

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/15(金) 11:26:36 

    >>242
    困ったらってところがな
    脈ありなら
    いつでも連絡してね!じゃないかな

    +20

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/15(金) 11:41:32 

    >>213
    好きとかの好意はないね。
    もっと仲良くなりたいとか近付きたいとか
    そういうのが見えない。
    今のところ脈なしだから
    好きならガンガン行くしかないぽい。
    待ってても進展ないよ。

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/15(金) 12:16:39 

    >>7
    血液型がA型の人って社交辞令言いません?

    +7

    -8

  • 249. 匿名 2022/04/15(金) 12:26:14 

    >>1
    私の彼も年度末、年度初めどちらも忙しいですよ
    私なら「忙しくて」って言われた時に、ちょっと残念そうなニュアンスのお返事と共に落ち着いたらぜひ☺️って、自分も行く気あるアピールします。
    それで誘ってこなかったら社交辞令かな。
    社会人の2ヶ月くらいはあっという間なので、気長に待ってみても良いかと。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2022/04/15(金) 12:27:44 

    >>248
    O型は言ったこと守らなくないですか?口先だけ
    そもそもその気もないのにただ言ってるだけ

    +15

    -7

  • 251. 匿名 2022/04/15(金) 12:36:18 

    >>242

    脈無しを受け入れたくないようだけど、
    好きな子のLINEはすぐに読むし返信しますよ。
    男の人は脈あり行為は本当に単純で分かりやすい。

    +53

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/15(金) 12:36:54 

    ライン知ってるけどあっちから一度もこない

    +29

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/15(金) 12:51:08 

    >>1
    小学校の先生とやりとりしてる時そんな感じだった
    年度末は通知表やらで忙しく、年度はじめは進級の準備で忙しかったみたい
    そのあと連絡きて謝られた
    仕事によるのかなぁ?

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/04/15(金) 13:01:16 

    >>209
    年下の彼をつばめ呼びするっておばちゃんの私でも無いよ
    おばあちゃんの世代?

    +31

    -1

  • 255. 匿名 2022/04/15(金) 13:03:48 

    >>178
    89さんも178さんも素直そうだし、めっちゃ引き寄せできそうなのに。
    トピずれになっちゃうかもしれないけど、なんで叶う人と叶わない人がいるのか不思議。
    思考や良い気分は現実にならないのか?

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2022/04/15(金) 13:37:32 

    >>151
    それか一緒にいてもつまらないとか

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/15(金) 13:46:13 

    >>220
    彼がベンジャミンバトンだったって事?

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/15(金) 13:58:41 

    >>242

    脈ナシかな 社交辞令かなって 4月の恋愛総合トピにも初日から投稿してましたね

    あれから ずっと返信来てないってことは うーん……な気もしますが。

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/15(金) 14:05:27 

    >>242
    連絡がくるから、脈が全くないとは言わないけど、その男性の周りにいる女性の中で、30番目くらいに脈ありくらいの人だと思うよ
    1番や2番目にあなたが好きって人ではないと思う

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2022/04/15(金) 14:56:46 

    遊ぼうと連絡が来て、予定確認してみるって
    一旦切って折り返したら 
    違う子に連絡取ってて「今日はいいや」って言われた事

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/15(金) 14:59:59 

    >>65
    マイナス多いけど、これ本当に思う

    知らないことは自分で調べるのって当たり前のことだよ。それでも分からない時に聞くもんだよ。 

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2022/04/15(金) 15:11:39 

    >>213
    未読があり得ない。 好かれたい相手を1週間以上未読無視する? 自分に置き換えて考えてみて。

    +37

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/15(金) 15:18:38 

    >>235
    20代の可愛い子、だよ

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2022/04/15(金) 15:40:31 

    >>3
    ガチの熟女好きの人知ってるけど、僕マザコンなんです!って言ってたよw
    その人の熟女好きが本当なら脈なしでよかったと思う

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/15(金) 16:13:40 

    >>242
    あなたからラインしないと
    向こうからは永遠に来ないってくらいの脈かな。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/15(金) 16:24:34 

    >>83
    これはまだ全然可能性ある!むしろラッキーよ
    いくらでも変えていけるから頑張って!

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/15(金) 16:37:18 

    LINEの返事がなかったり二文字だけとかになった。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2022/04/15(金) 16:40:33 

    こちらからラインしないとこない

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/15(金) 16:46:42 

    前に話しした事を覚えていない

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2022/04/15(金) 17:22:07 

    好きなら相手からガンガン来る!!
    LINEも最低1日1回は必ず来る

    それで落ち込むの怖いから、ある程度男性と関係が安定するまでは、数人と同時に出掛けたりしても良いのでは?

    私は分散型じゃないと、依存して失敗してた

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/15(金) 17:25:34 

    >>242
    困ったら連絡してもらって全然大丈夫

    困ってなかったら連絡してこないで欲しそうだからなぁ、
    相手の男性から返信がすぐに来る(その日のうち遅くても次の日)、相手発信の連絡が来る、
    ご飯や飲みに誘ってくる(日にちなども具体的)がない場合は
    社交辞令の可能性が高いと思います

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/15(金) 17:25:35 

    ペアーズで出会った男性
    「いま彼女とか…そんなガッツリ恋愛したい感じではないかなぁ🙄」

    その数ヶ月後、学生時代の女友達が彼女になってた。
    このパターン、ここ1年で2人も居たよ🤗

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/15(金) 17:26:20 

    >>47
    そしたら急に冷めて、他の男に行ってしまう笑
    急に方向転換する💨

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2022/04/15(金) 17:45:52 

    >>272
    マッチングアプリしているのに彼女欲しくない訳ないもんね
    初めて会った時に恋人にしたいかどうかアリナシ判断してると思う
    女友達が彼女になってたということはアプリ内では272さん含めお付き合いしたい女性がおそらくいなかったんでしょ
    3回以上会っているのに相手の男性が告白してこなかったらこちらから告白して返事がダメならダラダラしないで次行くようにしないと
    時間の無駄になるよー

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/15(金) 17:47:07 

    >>261
    がるちゃんって検索したらすぐに一番上に出るような事も検索しない人多いもんね
    調べても分からないから聞くのは有りだけど
    画像検索出来る事も知らないし、検索せずに人に聞くのよね
    私おばさんだけど流石に画像検索ぐらいは出来るわ

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2022/04/15(金) 18:11:33 

    >>242
    未読スルーは完全に脈なし。
    逆の立場で考えたらすぐわかるでしょ。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/15(金) 18:51:28 

    >>207
    女性側が今時喫煙が・・・って事?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2022/04/15(金) 19:11:57 

    >>3
    私は、その逆。

    若い子が好きな人。

    私は、熟女 、、

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2022/04/15(金) 19:14:56 

    >>247
    来週、先輩の誕生日なんです。ラインギフト送ってもいいでしょうか??

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/15(金) 19:16:47 

    >>262
    先輩にご飯奢られて、お店出てすぐに
    帰る?と言われ本当はもっといたかったのに帰る、と言って帰ってしまいました。だから未読無視なのでしょうか?

    +0

    -6

  • 281. 匿名 2022/04/15(金) 19:26:11 

    誰かまだ見てるかな

    >>158 さんとほぼ同じような
    感じで勝手に一喜一憂して
    (私の場合たまに下の名前呼び
    されたり、隣に他の事務
    いない時近寄って来たりも…)

    >>186 さんのコメント見て
    痛いとこ付かれた(;o;)

    LINE交換したけど、
    相手から来たの2回だけで
    飲み行きたいって言っても
    今は無理って言われるし

    だからと言って仕事中
    塩対応したら、機嫌悪いだの
    テンション低いだの言われる

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2022/04/15(金) 19:29:19 

    >>278
    どのくらい離れているんですか?

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2022/04/15(金) 19:36:32 

    >>105
    >>128>>266
    お返事ありがとうございます!

    全てランチのお誘いで、今回が3度目のお誘いです。
    一度目は仕事の手伝いをしてくれたお礼という事で奢りでした。二度目はお金出すよと言ったら千円だけ受け取ってくれました。その日のうちに「みんなには内緒で2人で飲みに行かない?」と言われ舞い上がっていたのですが、コロナ感染者が再度増え始め、何となく流れました。
    からの三度目のお誘いがクーポンラーメンかー!と思い、この流れは脈なしだなと判断した次第です。全て相手から誘ってくれるのですが、同僚として仲良くしてくれてるんだと思っています。

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/15(金) 19:37:07 

    >>279
    先輩、お誕生日おめでとうございます。
    とかだけで良いと思う!
    ぐいぐい行く覚悟が出来たなら、
    こちらに来たときはまたお祝いしたいですとか付け加えて。

    ギフトまでしたらもう、推し感覚になってしまいそうだから、やめてた方が良さげです。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/15(金) 19:44:32 

    >>274
    確かに2人とも5回会っても、ただの友達でした…
    それを乗り越えて、その次に出会った人と付き合いました!

    もう1人は今も連絡してきます。。カフェ巡り友だちみたいな、本当にただの友達探しなんでしょうね。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/15(金) 19:59:44 

    ゲイ寄りのバイだった時
    性別には勝てない

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/15(金) 20:01:35 

    >>14
    彼氏でも半日とかあるよ翌日はないけど

    +1

    -3

  • 288. 匿名 2022/04/15(金) 20:03:38 

    私の好きな人(脈なし、はっきり言って性格悪いw)は、既読はソッコーつけるけど返信くれないw
    泣く時期通り越して笑えるレベルw

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/15(金) 20:35:53 

    いつも隙間時間を使って逢おうとするところ。
    この後、仕事なんだー。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/15(金) 20:45:07 

    >>1
    4月って忙しいぞー!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/15(金) 20:50:46 

    >>158
    一緒にいるときとか、「仕事の時間は楽しもう」と思うタイプとか。
    でも、プライベートの時間は割きたくないとか。
    その人のことは知らないけど、自分はそのタイプ。
    「どうせなら楽しく仕事しよう」とか
    だけだったりする。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/15(金) 21:03:40 

    オンラインゲームに負けましたw

    レベルを上げたいので、時間が勿体ないそうです
    ゲームガチ勢だとは知りませんでした

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/15(金) 21:09:13 

    勇気出して食事に誘ったら
    OKの返事。

    食事中も楽しくて、私の中では
    2軒目行くかな?って思ってて

    とりあえず出る?ってお店でて
    (ご馳走めたしてくれた)

    店の前で即効流しのタクシー拾ってくれて
    レディファーストの手つきで私を先に
    乗せてくれたと思ったら、彼は乗らずに
    ドア閉められて、じゃあね〜って満面の笑み!

    苦笑いの私……
    脈ねぇ〜〜❗️って心底思ったね。

    すがすがしくて逆にあんま落ち込まなかったし
    それ以降、どちらからも連絡やり取り無し。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2022/04/15(金) 21:16:54 

    >>293
    あなたがあまり落ち込まなかったならよかったけど(本心です)、それきっついねぇ、モテるなそいつ

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2022/04/15(金) 21:29:45 

    付き合う前のデート中に
    『今から友達も呼んでいい?』

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2022/04/15(金) 21:43:21 

    >>294
    ありがと❗️

    確かにモテる人ではあっただけに
    逆に諦めついたのかも?

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2022/04/15(金) 21:47:50 

    元カノの話しをされた

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2022/04/15(金) 21:48:00 

    >>293
    その人、手慣れてる感じだね

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2022/04/15(金) 21:49:29 

    このトピ見てたら
    過去の失恋思い出して消えたくなったw

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/15(金) 21:50:51 

    >>29
    だからお母さん、小さい頃からずーっと、スカしっぺを努力するか、出る前にトイレに行きなさいって言ってたでしょうが!

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2022/04/15(金) 21:51:55 

    >>216
    からかわないで〜えらそうに〜

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2022/04/15(金) 21:55:42 

    返信こなくてかれこれ1年8ヶ月連絡とってません。ありがとうございました。辛い時期は通り過ぎましたw

    +41

    -1

  • 303. 匿名 2022/04/15(金) 22:05:56 

    >>176
    たしかに!w
    今度からそれ使わせてもらうわ
    お前は菅田将暉より忙しいのかと

    +24

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/15(金) 22:23:00 

    >>248
    食事に誘ったとき
    A型 機会あったら行きましょう
    B型 行くor行かない
    O型 行こう。2人でも誰か誘ってもいいよ
    AB型 なんで?どこか行きたいところあるの?

    +15

    -1

  • 305. 匿名 2022/04/15(金) 22:26:39 

    >>304
    BとABが社交辞令する気なくて草

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2022/04/15(金) 22:38:02 

    >>305
    Bは社交辞令しなさそう。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/15(金) 23:05:18 

    LINEの返信がもうこのメッセージだけで終わらせたいんだなって悟った時

    +20

    -0

  • 308. 匿名 2022/04/15(金) 23:05:20 

    >>246
    前の職場の先輩から「困ったらいつでも連絡してね!」って言われたのは脈なし?

    まあ、二人でランチ行くことあったけどそれ以上はなかった、最後の連絡から半年以上経ってる時点で脈なしかな。。

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2022/04/15(金) 23:22:34 

    >>280
    横だけど

    仮に、帰るって言ったから未読だとしてさ
    そんな事でへそ曲げて未読するとか
    頭おかしい奴か、ヤリモクが、どっちかしかないから。

    あなたそんな人間を好き?

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/15(金) 23:22:50 

    >>306
    だからB好き、思わせぶりしてこない

    +3

    -2

  • 311. 匿名 2022/04/15(金) 23:27:39 

    >>308
    横、完全にないわけじゃないけど、あなたからガンガン仕掛けていかないと無理なやつだよね。

    誘われたら乗らないこともないよ
    程度だった感じじゃない?

    完全脈なしじゃないぶん
    弄ばれたり引っ張られたりする危険が高いね

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/15(金) 23:42:44 

    >>19

    仕事仲間なら気軽にごはん食べる訳だから
    軽く『○日なら開いてるよー、ごはん行こうよー』とかこっちもジャブを打つ。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/15(金) 23:47:30 

    LINEも仲良くやってて、現実でもよく話してて友達にも「距離近い」だの「いける」だの言われてたのにある日突然相手から「同性が好き」というゲイCOを受けた
    だれかあいつを殴ってくれ

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/15(金) 23:57:00 

    >>304
    私がAB型に見られる理由が分かった

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2022/04/16(土) 00:05:03 

    >>283
    横だけど

    みんなには内緒で飲みに行かない?
    って、凄く微妙に感じる……。
    日陰者みたいっていうか、せふれめあてにも思える。
    クーポンラーメンよりも、私は内緒で飲みに行くっていうのが1番ひっかる。

    それがなければ、向こうから誘ってくれてる時点で、らーめんだろうがなんだろうが脈は少なからずあると思った。
    でも、秘密で飲みに行くのは無し。
    なにがあっても『秘密にするって言ったよね?』みたいな感じで逃げられそう。

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2022/04/16(土) 00:09:53 

    >>284
    やはり、ラインギフトは引きますかね??
    ギフトしたら推し感覚ってどういう意味ですか??

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2022/04/16(土) 00:33:01 

    >>316
    一方的にプレゼントまであげたら
    アイドルにプレゼントする
    ファンくらい立場がひらいちゃうかなと思って。
    対等じゃなくなるというか。
    おめでとうラインは絶対にしたほうがいいと思うよー。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2022/04/16(土) 00:36:18 

    >>317
    でも、先輩から こちらこそありがとう!!困ったらいつでも連絡してもらって全然大丈夫だよ!!と返信きて、 私が こちらに帰ってきたら良かったら教えてください とラインしたら1週間未読無視です。お誕生日おめでとうライン、迷惑ですよね?

    +1

    -5

  • 319. 匿名 2022/04/16(土) 00:51:25 

    >>318
    でも、好きならもうするしかなくないですか?
    脈なしとすっぱりあきらめられますか?
    私はあきらめてしまったから
    私のようになってほしくないんです。
    あのときもっとぐいぐい行っておけば良かったって
    後悔しかないんです。勇気がなかったんです。
    お誕生日おめでとうって言いたかったんです。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2022/04/16(土) 01:08:48 

    >>319
    お誕生日おめでとうラインで好意伝わりますかね?? 迷惑だったらどうしようと考えてしまう。

    +0

    -5

  • 321. 匿名 2022/04/16(土) 03:40:24 

    >>320

    そんなので迷惑かもって思うなら
    本当はあなた自身脈なしだってわかってるんじゃない?

    普通に考えてみて、嫌いじゃない人からおめでとうってメッセージきたら嬉しいでしょう。
    そんなこともできない位の関係なら諦めた方がいいよ。
    というか、それ送って迷惑だと思ったらもっと疎遠にされるから諦められていいと思うし。

    おめでとうメッセージでただ普通に好意なら伝わるよ。
    でも恋心が伝わるかはわからない。


    あなたは、もう少し冷静に
    現状を把握した方がいいよ。
    自分がなにをしたいのかわかってるの?
    紙に書き出して
    そのためにはどうしたらいいか
    なにが問題なのかって
    どんどん計画書き出すといいよ。

    やれるだけのことやって早く決着つけた方がいい

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2022/04/16(土) 03:57:53 

    >>2
    「時間できたら返しますね!」って言われたわ

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2022/04/16(土) 05:06:27 

    >>320
    私もよこ
    お誕生日おめでとうLINEで好意は大体なんとなくでも伝わると思います
    迷惑かどうかは相手の男性がどう思うかだからLINEを送ってみないとどんな反応するのかは分からないですよ
    脈なしや脈うすくてもありがとうくらいなら返信がある場合もあるし、もし返信がなかったら完全に脈ないと判断した方がいい
    お誕生日おめでとうLINEをするかしないか自分が後悔しない方を選んでいくしかないんじゃないかな

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2022/04/16(土) 07:32:50 

    >>217
    よこよこ、それは捨てなくて良くない?
    なんだっておかずにしてやればいいだけだし
    なにより
    嫁が熟女になっていくのが楽しみって言ってたよ

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/04/16(土) 07:33:52 

    >>218
    これは……
    脈ではなくて
    いい暇つぶし要員なのでは?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2022/04/16(土) 07:43:54 

    頑張って、久々に飲みに行かない?って誘って(LINEで)
    飲みに行く約束は出来て日にちと場所決めたあとに、○○も誘っておくね!って言われちゃいました。○○は共通の友達です。
    2人は嫌だからですよね?かなりへこんでます😞

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2022/04/16(土) 08:10:17 

    >>326
    これは……
    今すぐ他の人探そう。時間もったいない

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2022/04/16(土) 08:38:32 

    >>304

    社内恋愛で振られる場合
    A型 (将来を考えると、うーんうーん)他にもっといい人いると思う。
    B型 好きじゃないんでごめんなさい
    O型 これからも良き同僚として仲良くしていこう
    AB型 職場恋愛はしないと決めているので。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2022/04/16(土) 11:57:05 

    >>309
    ヤリモクなら、こちらがご馳走様でした楽しかったですとラインしたら わざわざ こちらこそ有難う!!困ったら連絡してもらって全然大丈夫だよとか返信しなくないですか?

    +0

    -5

  • 330. 匿名 2022/04/16(土) 12:34:38 

    >>329
    横だけどまた送ってみたら?
    帰ると言ったことでがっかりしたと思うなら好意をアピールしないと後悔しない?

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/04/16(土) 13:03:07 

    >>282
    6歳上です。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2022/04/16(土) 13:54:37 

    >>151
    私ならこんな事された時点でアウトだよ。
    それほど興味持たれてないんだと思う。
    自分が惨めになっちゃう。
    こういう所で彼にとって自分がどの程度かわかる。
    男は初対面で決めるんでしょ?
    ならね。

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2022/04/16(土) 14:28:08 

    >>314
    本当は何型ですか?A型の方かな〜?

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2022/04/16(土) 15:37:27 

    >>283
    クーポンを口実に使う人もいるよー
    前にご飯誘われて恋愛対象じゃなかった人だったから、やんわり断ったら恐らく想定してたっぽくて急いで「いや、たまたま割引クーポン貰ってもったいないし~~等々」あまりに一生懸命だったから、先輩だし仕事でかなりお世話になってたのもあったからプライド傷つけてもなぁ、、と思って行ったよ。
    でもあくまでもたまたまクーポンあって、たまたま誘われただけを徹底したけどね。
    普段の二人でいるときの雰囲気はどうなんだろう?

    ちなみにその人は私を見る目が優しいし、特別扱いして来たし何かにつけて話そうとして来たよ。
    やっぱり行動が全てを物語ると思う。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2022/04/16(土) 16:12:53 

    >>334
    前日クーポンリンク送られてきて、明日終日外出だから印刷してもらえる?って言われた飲みがあった。今度はほかのひとも誘って飲みましょうと断った。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2022/04/16(土) 16:16:15 

    >>329
    遠距離は躊躇うし、繋ぎ止めたいっていう気持ちはないと思う。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2022/04/16(土) 16:21:56 

    >>29
    オナラで冷めるくらいなら付き合っても長続きしないと思いたい

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2022/04/16(土) 16:50:32 

    >>336
    なら、ご馳走様でした楽しかったですとラインしたら こちらこそ有難う!!で終わりませんか??

    +0

    -5

  • 339. 匿名 2022/04/16(土) 18:33:22 

    >>338
    ○○ならこういう言い方するだろうと思いたい気持ちは分からないでもないけど
    そう単純に当てはまらないのでは?

    1週間未読無視の現実を考えると
    今のところ悲しいけど遠距離?なのを覚悟して連絡を取り合いたい女性(恋愛対象・恋人候補)とは思われていないよね
    それでもアプローチを続けたいなら誕生日におめでとうLINE送って反応を見てみるしかないんじゃない?

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2022/04/16(土) 21:14:50 

    >>338
    また連絡して!とかまた行こう!と位言うとおもう。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2022/04/16(土) 21:54:27 

    >>315
    わーお
    当方全く色気がなく、セフレの線は全く考えてませんでした。そう言われるとそうなのかも…!?と思い始めました。

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2022/04/16(土) 22:00:12 

    >>334
    そうなんですね!
    男性は本命女子名前では、見栄を張る生き物なのかと思ってました。
    特別扱いされて無いと思います。シュレッダーのゴミを片付けていたら、サッと現れて持ってくれるとかはありましたけど、、その程度です。休日や深夜にLINEしてきたりもあったけど、、ただの陽キャというか他意はなさそうな感じの方です。

    その方とは進展ありましたか?

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2022/04/16(土) 22:36:20 

    >>329
    あなたのいうようにやりもくじゃないなら
    頭おかしい

    +0

    -1

  • 344. 匿名 2022/04/16(土) 23:24:10 

    >>123
    告白を保留にされたんですか?

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2022/04/17(日) 00:28:55 

    >>235
    たかが20代ってだけで、30代のモテる弾性に相手にされるの?

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2022/04/17(日) 07:34:14 

    >>42
    なぜか爆笑してしまった。疲れてるのかな

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2022/04/17(日) 09:05:38 

    >>333
    Oです

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2022/04/17(日) 09:49:54 

    >>122
    一般論として、成人以上の男性はみんな女子大学生好きでしょ
    私の旦那も女子大学生好きと公言してて、すれ違うたびにガン見するよ
    それでも夫婦仲良好です

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2022/04/17(日) 10:00:45 

    >>155
    それ、あなたが脈なしの態度取っていたからでは?
    単純に諦めたと思うけどね

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2022/04/17(日) 10:03:21 

    >>186
    本気で好きなら男は積極的になれないよね。
    ガルで男が本気なら自分から動くと言うけど、それは逆でなんとも思ってないから動けるんだとわかった
    自分から動く男は手に入れるとすぐに冷めて放置する

    女性に慎重な男性ほど本気だよ

    +7

    -2

  • 351. 匿名 2022/04/17(日) 10:18:29 

    >>162
    逆に後退りしなければ、こいつ俺のこと好きだからって満足して、気がある素振りしてるクソばかりだよ。
    下がるってことは女性に配慮してくれて好きな可能性が高いんだよ。

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2022/04/17(日) 10:36:11 

    >>212
    逆に男性って女性から
    ラインで♥をつける
    よく話しかける
    話すとき笑顔
    よく目が合う
    ボディタッチする
    とかされると脈ありと勘違いする。

    逆に好きな男性に気を使ってメールの返信をそっけなくしたり、返信を遅くしたり、話しかけるのをしなかったりして、脈なしと思わせてしまう。

    難しいね

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2022/04/17(日) 17:47:58 

    >>320
    嬉しいと思うけど、好意は伝わらないかもね。
    もしかして好きなのかなと思うけど、はっきりしたものじゃないから気のせいか・・で終わっちゃう。
    軽いジャブみたいなもの。
    格好いいとかの誉め言葉や、残業中の差し入れや、平日ランチのお誘いも、話すと元気でますの言葉も全然伝わらず、私は今に至ります。休日に会うくらいまでには進んだものの、好きとは言ってないから、相手もどういうつもりだろう位思ってるかも。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2022/04/17(日) 23:29:56 

    転勤するって報告がなかった。

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2022/04/17(日) 23:32:29 

    誕生日プレゼントが好きでもないカープ坊やの巾着だった。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2022/04/17(日) 23:34:13 

    電話にでない。
    これだな。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2022/04/18(月) 08:57:34 

    >>356
    電話していい?って事前連絡しないの?
    返事がないなら出れない時だし、いいよと言われて出ないならあたおか。

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2022/04/18(月) 08:59:41 

    >>313
    残念。でも好きな芸能人で女でもいけると発言しても、いざとなったら無理じゃん。そういうことあるよ。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2022/04/23(土) 16:13:24 

    >>145
    あなた何歳?一回り下の子と結婚する5個年下って…

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2022/04/26(火) 00:47:56 

    一度も彼から誘われた事がなく食事も一回だけ2人で行った以外はいつもグループで遊んでる
    昨日、以前別の遊びに誘った時に断られて別の日なら空いてると言われ私の提案で遊園地にグループで行ってきた
    その時にゴールデンウィーク何も予定ないって言ってたから、共通の友達と遊ぶ予定に誘ってけど、「違う予定入れようとするから遠慮するね、誘ってくれてありがとう」だって泣
    毎回自分発信なのも疲れたし昨日遊園地で頑張って2人で話そうとして好意バレバレだったのかも
    友達に以上になれないってハッキリ言われたようで悲しい

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2022/05/14(土) 18:16:22 

    >>250
    A型て、なんでこんなにムキになって噛みつくんだろう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード