ガールズちゃんねる

園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

317コメント2022/04/22(金) 18:24

  • 1. 匿名 2022/04/08(金) 20:03:42 

    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性 | 週刊女性PRIME
    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    『週刊女性』のスクープによって明るみに出た、園子温監督による女優への性加害疑惑。日本映画界に衝撃が走ったが、今度はちょうど撮影中だった園作品にも大きな影響を及ぼしていてーー。


    「園監督の脚本・監督で、WOWOWにて来年放送予定だったドラマがあるんです。全8話30分ずつの連続ドラマで、ゴーストハンターたちが個性豊かな霊を退治していく……というコメディ作品。すでに撮影もほぼ終わっている状態だったらしく、園監督のスキャンダルが報じられたことでお蔵入りコースとなりそう。

    作品の情報がまだ世に出ていなかったという点では、制作側も決断しやすいかもしれません。とはいえ、撮影はかなり進んでいた状態だったので損害は大きく、園監督への賠償金は数千万円に及ぶ可能性もあります」(芸能プロ関係者)

    +189

    -7

  • 2. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:06 

    自業自得

    +568

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:09 

    当たり前

    +367

    -1

  • 4. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:10 

    因果応報

    +353

    -0

  • 5. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:19 

    ざまぁ

    +231

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:35 

    やったことは自分にかえってくるのです

    +281

    -3

  • 7. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:35 

    ざまあー(笑)

    +149

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:41 

    億いってほしい

    +298

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:45 

    WAO!!

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/08(金) 20:04:46 

    当然の結果

    +135

    -2

  • 11. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:16 

    がるちゃんレギュラー入り㊗

    +98

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:22 

    >>1
    はい、どーんどん🍜(⬅お椀ね)

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:27 

    変態が作った作品なんか誰も見たくない

    +343

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:48 

    これでチンコ振り回すのやめられるもんかね?ご病気だよね?

    +279

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:51 

    お蔵入り一択だよね
    個人的にはすでに公開済みの作品ももう見たくないな

    +303

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:58 

    やっぱり悪いことは出来ないししちゃいけないね。

    +163

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/08(金) 20:06:03 

    >>1
    監督辞めるのかな?
    やめてほしいけど…

    +226

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/08(金) 20:06:19 

    女性たちへの賠償もしたらいいよ。

    +325

    -2

  • 19. 匿名 2022/04/08(金) 20:06:32 

    冷たい熱帯魚とか好きなのにもう頭空っぽで作品観れなくなる

    +11

    -33

  • 20. 匿名 2022/04/08(金) 20:06:55 

    監督変えればいいのにと思ったけど撮っちゃってるのか

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/08(金) 20:06:57 

    どんどん出てくる監督たちの不祥事、被害者も可哀想だけど、頑張って仕事したのに作品がお蔵入りになっちゃう他の出演者も可哀想だわ…

    +264

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/08(金) 20:07:01 

    因果応報

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/08(金) 20:07:18 

    性被害にあった女優の痛みに比べれば軽いわ。

    +270

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/08(金) 20:07:25 

    次は誰かな

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/08(金) 20:07:38 

    早よ引退しろ!!
    生理的に受け付けない
    キモい!不快
    問答無用でラーテル君召喚だわ!!

    +168

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/08(金) 20:07:51 

    法的措置取るとか言ってたけど後追い記事止まらないね
    「ハーレムおじさん」だった園子温監督、有名な〝職権乱用ぶり〟 性行為強要疑惑めぐり「目を覆いたくなることも多かった」関係者(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
    「ハーレムおじさん」だった園子温監督、有名な〝職権乱用ぶり〟 性行為強要疑惑めぐり「目を覆いたくなることも多かった」関係者(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイトwww.zakzak.co.jp

     榊英雄監督(51)や俳優、木下ほうか(58)に続き、性行為の強要疑惑を「週刊女性」に報じられた映画監督の園子温氏(60)。「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」など話題作を次々と当てていく中、「主演女優にはだいたい手を出した」と豪語したほどの…

    +208

    -2

  • 27. 匿名 2022/04/08(金) 20:08:08 

    おおめに観てやるべきよ。

    +1

    -37

  • 28. 匿名 2022/04/08(金) 20:08:10 

    >>1
    しゃーない。自業自得。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/08(金) 20:08:28 

    >ゴーストハンターたちが個性豊かな霊を退治していく……

    つまんなさそう
    無駄にエロありそう

    +236

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/08(金) 20:09:29 

    邦画もそこそこ見るけどこの人の作品は一度も見たことないし、見たいと思ってこともないから
    全作品がこの世から丸ごとサクッと消えても私は気づかないよ。

    +117

    -5

  • 31. 匿名 2022/04/08(金) 20:09:44 

    出演者が気の毒だ

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/08(金) 20:09:49 

    昨日?フィリピンかタイで女の子に性的暴行して死刑って判決あったよね
    てかこの人のトピ検索したらこの問題表に出る前から性的な問題ありそうな人とかボロクソ書かれててうけた
    あたしゃこの人の映画見たことないけど

    +150

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/08(金) 20:09:52 

    落ちぶれてホームレスになってしまえ!
    って陰湿なコメントだけど素直な感想

    +126

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/08(金) 20:10:06 

    お蔵入りになっても出演者にギャラは入るの?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/08(金) 20:10:22 

    >>26
    この記事だと具体的な話がなくてただの女癖悪いおっさんて感じに見えてしまう

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/08(金) 20:10:32 

    木下ほうか 渡部建 園子温

    +37

    -22

  • 37. 匿名 2022/04/08(金) 20:10:38 

    正直な感想としては、
    園監督もそうだけど、彼うんぬんと言うより、芸能界にはこういうことがいくらでもあるんだろうなーって。
    決してカタギの世界ではないし、広義で言えば水商売と一緒なんだろうし。
    お芝居や音楽、バラエティとかそういう部分は素晴らしいと思うけどさ(中には素晴らしくないものもあるにはある)。

    ただ、やっぱり他人様に迷惑かけるのはダメだよ。まして仕事なら大迷惑よ。

    +167

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/08(金) 20:11:20 

    >>29
    私は結構見たかったw
    でも園子温はもう完全に時代遅れだから若手監督とかでいいよ

    +31

    -9

  • 39. 匿名 2022/04/08(金) 20:11:27 

    >>17
    こんなニュース出ちゃったらさすがにもう無理でしょ
    コイツが監督した映画って時点で拒絶反応出る女性多いと思うよ

    +172

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/08(金) 20:12:04 

    主演女優を疑ってしまう。

    +20

    -17

  • 41. 匿名 2022/04/08(金) 20:12:10 

    園さんてやけに持ち上げられてたけど、そんなに監督業がすごいの?

    +103

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/08(金) 20:12:15 

    >>1


    牛乳の中にいる蝿、その白黒はよくわかる

     どんな人かは、着ているものでわかる

     天気が良いか悪いかもわかる

     林檎の木を見ればどんな林檎だかわかる

     樹脂を見れば木がわかる

     皆がみな同じであれば、よくわかる

     働き者か怠け者かもわかる

     何だってわかる、自分以外のことなら

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2022/04/08(金) 20:12:29 

    この作品で園の犠牲になった女優さんがかわいそう

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/08(金) 20:12:31 

    >>29
    女ハンターはスカート
    ゴーストの風でパンチラ、もちろん白パンツ

    +78

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/08(金) 20:13:34 

    アマプラで性的虐待で有罪になったR.ケリーって歌手のドキュメントみたけど被害者やの周りも一生の傷を負うよね。

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/08(金) 20:13:52 

    >>34
    契約次第かと

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/08(金) 20:14:12 

    身ぐるみ剥がされろ!

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/08(金) 20:14:35 

    >>36
    渡部は一緒にしたら可哀想
    そこは榊

    +148

    -7

  • 49. 匿名 2022/04/08(金) 20:14:42 

    配偶者とは離婚するのかなこういう人たち

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/08(金) 20:15:01 

    関わった方々気の毒だね…

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/08(金) 20:15:37 

    >>41
    役者の演技がすごい→監督が引き出した
    になっていただけなような…
    他の映画で棒読みな人が園映画で上手かったら手柄だけど
    満島ひかりとか基本上手いよね

    +86

    -7

  • 52. 匿名 2022/04/08(金) 20:16:31 

    二度と表舞台に出てこれないように
    徹底的に搾り取られろ!
    被害にあわれた女性達の気持ちなんてわからんだろうから、制裁を浴びればいい!

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/08(金) 20:17:02 

    賠償金なんて
    今までのギャラを
    下ろして終わりだから
    反省もしてないと思うよ。

    楽に億稼げる世界だもん。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/08(金) 20:17:53 

    >>37
    長年それでうやむやになってきたのよ
    みんなが加担してるわけでもないし、そういう人たちが中心の業界に変わってほしいもんだよ

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/08(金) 20:19:16 

    「地獄でなぜ悪い」とかはかなり好きだったのに、本当に幻滅した
    コイツの作品にお金と時間を注いできたファンだったからこそ言える
    気持ち悪いくそ性犯罪者おやじ
    犯罪だよこれは
    刑務所で罪を償え
    一生映画界に関わるな

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/08(金) 20:20:16 

    ざまぁ案件

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/08(金) 20:20:39 

    >>26
    イジメを見て見ぬふりをした人もイジメに加担している
    性行為強要を放置してきた業界の罪は重い

    +127

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/08(金) 20:22:30 

    作品に罪はないのに

    +2

    -35

  • 59. 匿名 2022/04/08(金) 20:22:53 

    >>36
    渡部の女遊びや浮気も酷いけど、これは性的犯罪やセクハラの常習だからその2人とはまた質が違うと思う

    +125

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/08(金) 20:23:06 

    >>37
    まあ自分から売り込んだ女優側もおそらくいるだろうね
    そういう女も(もしかしたら男も)、意識改革していかないといけない時代に入ったんだよね

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2022/04/08(金) 20:23:40 

    >>44
    ヒロインの井上咲楽、キャラ変して水着仕事やらされてるからあったかもねえ
    WOWOWって民放よりエログロ規制緩いし

    +63

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/08(金) 20:24:44 

    >>23
    本当だね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/08(金) 20:25:59 

    脱いだらご褒美みたいに仕事が増える風潮も陰湿だよねぇ
    業界全体がそういう雰囲気で囲い込んでるみたい

    +130

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/08(金) 20:26:39 

    芸能村なんだから
    問題にならない違法行為はそりゃあるよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/08(金) 20:27:22 

    >>26
    後ろめたいことがないならやればいいよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/08(金) 20:27:25 

    >>58
    残念だけど、今の時代それは通用しないんだ。
    漫画家や小説家でもそうなる。
    遠い未来に再評価ということならあるかもしれないけど

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2022/04/08(金) 20:27:35 

    >>1
    いい気味

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/08(金) 20:28:50 

    ガレソのところに撮影中のドラマの重要な役に園の愛人がキャスティングされてるってバラされてたよね

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/08(金) 20:29:08 

    >>1
    性被害は一生なんだから
    あなたも背負いなさい

    +62

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/08(金) 20:29:24 

    >>66
    そうだね、死後ならあるかもね

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2022/04/08(金) 20:30:47 

    >>40
    主演は東出だよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/08(金) 20:31:05 

    ドラマお蔵入りが数千万円ですむんだ

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/08(金) 20:31:15 

    業界では昔から有名だったのに誰もリークしなかった事に闇を感じる。

    +142

    -2

  • 74. 匿名 2022/04/08(金) 20:33:07 

    >>61
    事務所の売り方が酷いと思う
    番組上でいろんな男に告白させたりちょっとおかしい。

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/08(金) 20:34:00 

    >>71
    東出昌大だったの?w
    ついてないね、御愁傷様w

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/08(金) 20:34:32 

    アメリカのメディア「カルト映画の監督」
    岡田斗司夫「頭の悪い人が好きなアート系」

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/08(金) 20:34:58 

    >>21
    出演者(特に女優さん)は監督のお手付きだと思われても辛いし、お蔵入りで正解だね
    園はしっかり賠償金支払え

    +70

    -2

  • 78. 匿名 2022/04/08(金) 20:35:38 

    >>58
    作品作りの過程に犯罪行為があったとしたら
    作品にも罪があると思うわ。

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/08(金) 20:35:39 

    >>73
    ニュースが流れた当初「業界内では有名な話なのに何を今更w」ってイキったツイートしてた業界関係者が何人かいたんだけど、「指摘も改善もせず知らんぷりしてた人達に何も責任がないとでも?」って声が上がり始めて慌ててツイート消してた

    +158

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/08(金) 20:36:19 

    >>1
    英語圏のニュースサイトでも報じまくられてるし、
    日本のメディアが沈黙していること、
    日本人があまり関心がないことに疑問を抱く記事もかなり出てきてる…

    +99

    -2

  • 81. 匿名 2022/04/08(金) 20:37:08 

    >>15
    雑念が入って没入出来ない。
    これ致命的。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/08(金) 20:37:52 

    原作のある作品なら原作者も気の毒だわ。自分の作品が映像化されるチャンスなんてそんなに沢山ないし、大切な作品に泥塗られたら本当に可哀相。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/08(金) 20:38:19 

    >>80
    氷山の一角だからじゃね?
    アホかっつーの。

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2022/04/08(金) 20:38:32 

    >>57
    多くの人が感じてる事だと思うけど、相手の夢やチャンスを手に入れたいって気持ちを利用してこういう事してた業界の人や事件は多いんだと思う
    ただ、触らぬ神に祟りなしじゃないけどそれを知ってる周囲の人はそういったことを発言することによって自分の業界の立場が悪くなる、干される。って保身的な考えがあって言えないから今までこういったことが表にあがらなくて今もあがらないんだとおもう

    子供のイジメの見て見ぬふりは自分が標的に加えられるのが要因で起きてることだと思うけど、今回みたいな大人の見て見ぬふり体質は自分の立場や地位の保身からそれを失いたくないことから招いてる事だと思う

    それにしてもこんな事が度々普通に起きてる事なら、業界の人なら自分に害がこなくても被害聞いてるだけ普通の人なら精神的に病むか、逆に麻痺して理性失うかどっちかだと思う、、

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/08(金) 20:39:38 

    >>21
    あいつのせいで真田丸見られなくなったし
    作品へのとばっちり本当に腹立つ

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/08(金) 20:39:56 

    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

    +148

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/08(金) 20:40:12 

    映画で社会的問題取り上げられても加害者が取り上げるなよとおもう

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/08(金) 20:40:27 

    2011年のインタビューで、「裸になれない女優は今すぐ実家に帰れ!」と発言したことを認め、
    「日本は他の国の女優に比べて出し惜しみが激しいから、そういうのも含めてそう言った」
    との持論を答えている

    なるほど
    色んな点が繋がっていく感じだ

    +115

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/08(金) 20:40:44 

    >>17
    主演女優はほとんどやっただっけ?
    そこまで言ったら、もう芸能事務所がこの監督の作品に女優を主演させないから
    監督業は続けられないよ
    あ、AV監督に転身するかも

    +138

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/08(金) 20:40:50 

    随分長い間 いい思いしたんだろうなとしか思わない

    被害に会った女性の方々の心が少しでも軽くなるようになればいいな

    これを気に他の人も明るみになればいいな

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/08(金) 20:41:50 

    >>69
    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

    +1

    -8

  • 92. 匿名 2022/04/08(金) 20:44:02 

    >>74
    ホリプロって大手なのにエグい売り方するよね
    榊英雄の上映停止になった性加害映画の主演の佐津川愛美もホリプロ
    突然グラビアやらされたと思ったらその後自死した芦名星も

    +96

    -1

  • 93. 匿名 2022/04/08(金) 20:45:55 

    ざまぁ見ろバチ当たれ
    お蔵入りくらいならぬるいでしょ
    性犯罪者だよ

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/08(金) 20:47:36 

    >>15
    配信系のこいつの映画も停止してほしい、見たら金が入るんだから。

    +84

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/08(金) 20:48:21 

    >>79
    だっせ
    千秋を見習え

    +70

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/08(金) 20:49:36 

    >>16
    悪いなんて思ってもいなさそう

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/08(金) 20:50:15 

    億いかないんだ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/08(金) 20:50:36 

    >>92
    給料安いんだっけ
    あっこがよく言ってるよね

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/08(金) 20:51:11 

    >>41
    海外で評価されて賞も獲ってるから大物鬼才監督扱いになるのもまあ分かる
    日本だとカルト的な人気があったイメージ
    関係無いけど同じく海外人気の高い三池監督も残酷描写のある映画で人気出たしバイオレンス要素のある邦画って海外ウケ良いのかなと思う

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/08(金) 20:51:15 

    >>36
    渡部はちゃんと金は出してたし、相手にも幾分か非はあるから他の2人とはスケールが違うww

    +80

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/08(金) 20:52:02 

    >>68
    うわぁ気持ち悪

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/08(金) 20:53:29 

    この謝罪を受けたカメラマンに同業者から脅しの電話がかかってきてるみたい
    園子温監督に性加害報道、映画カメラマンが明かす現場の実態「手を出しやすい環境」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    園子温監督に性加害報道、映画カメラマンが明かす現場の実態「手を出しやすい環境」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     榊英雄監督(51)に続き、俳優の木下ほうか(58)も複数の女優に性的行為を強要していたとの疑惑が世間を騒がせる中、さらなる大物の名前が挙がった。“鬼才”とも称される、園子温監督(60)だ。

    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/08(金) 20:54:46 

    こんな変態が作った作品なんか、気持ち悪くて見られないわ。
    本当におぞましい。
    金輪際人前に出て来ないで!

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/08(金) 20:59:05 

    この業界はこんなもんとか
    いつまでも言ってんのダセェ
    変われよ

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/08(金) 21:03:59 

    >>91
    強姦魔まっすー

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/08(金) 21:04:07 

    >>15
    でも有名な若い女優さんたちが脱いでる動画って男どもにめちゃめちゃ人気あるからね。
    男って本当に気持ち悪い

    +57

    -3

  • 107. 匿名 2022/04/08(金) 21:06:59 

    なんかの番組で「女優はさっさと脱げ!」って言ってたからそういう人なんだと思ってた

    +50

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/08(金) 21:08:14 

    映画界に限らず芸能界やスポーツ界、一般企業、果ては政治家もあるかもね
    性加害者とその被害者は、職業の数だけ存在してるかも

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/08(金) 21:14:02 

    ざまぁ
    終わりだな

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/08(金) 21:15:17 

    >>71
    ドラマの主演決まってたの??
    そっちがびっくりだよ
    まあ犯罪者ではないし自由だけどさ
    どっちみちついてなかったねw

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/08(金) 21:15:26 

    こういうニュースを聞くたびに、もしその作品に推し俳優が出演してたら日の目見ないままじゃんと怒りがわく


    +7

    -1

  • 112. 匿名 2022/04/08(金) 21:16:01 

    >>4
    因果応報ならこいつの仲間にもすべて報いが返ってほしいし、こいつら以外の他のクズも吊し上げてほしい

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/08(金) 21:17:06 

    ほんっとに気持ち悪い
    そんなにエロしか考えられないんだったら潔くAV撮ればいい
    芸術だの大物映画監督様扱いされたいとか虫が良すぎる
    枕する女優もAV女優になればいい
    ゴリ押しされても作品の質が下がるわ

    +75

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/08(金) 21:18:39 

    >>80
    これに関しては園子温が海外でそこそこ知名度あって良かったと思う
    恥晒しだけど無名よりは興味持つ人も多いだろうから

    +77

    -2

  • 115. 匿名 2022/04/08(金) 21:18:40 

    >>102
    早坂偉い
    頑張れ
    この人干されたら日本映画二度と見ない

    +92

    -3

  • 116. 匿名 2022/04/08(金) 21:19:24 

    >>92
    もとよりいいイメージないけどNGTの件で決定的に悪くなった

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/08(金) 21:20:36 

    >>114
    外人って、日本のスキャンダラスだったり倒錯したようなところが好きだよね
    日本にはクズでいてほしいみたいな欲求があるのか知らないけど
    園子温が有名になったのも、そいつらの圧力で歪められた部分があるのかもとすら思う

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2022/04/08(金) 21:23:46 

    >>106
    好きなアイドルや女優が脱いだりAV堕ちすると泣きながら(喜びじゃない)
    自慰するんだって。
    そりゃ声上げないよね。

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2022/04/08(金) 21:24:33 

    >>40
    出演女優のうち何人がワークショップ経験者なのだろうかね

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/08(金) 21:25:15 

    相手にも非は有る

    +0

    -9

  • 121. 匿名 2022/04/08(金) 21:26:11 

    >>117
    いや、、今回に関しては英語圏でMeToo運動が未だにめちゃくちゃ流行ってるからだよ
    その一連の流れの1つとして取り上げていて、「なぜ日本人はこれだけ問題になっているのに関心がないのか」と苛立ってる感じの報道ばかりだよ

    MeTooが始まってから随分経つけど、あっちでは今も告発が出ていてかならホットな話題なの

    +55

    -2

  • 122. 匿名 2022/04/08(金) 21:27:37 

    本当に?あれかな?もっと被害者が出てくる可能性あるからか?

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/08(金) 21:28:22 

    >>108
    いろんな業界にあるだろうけど
    外野にすら、この業界はこういうものだからなんて開き直ってるの芸能界くらいじゃないかな

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/08(金) 21:30:23 

    >>78
    作品と関係ないところで出演者が不祥事起こすのとは訳が違うのよね
    こっちの場合は作品に罪はないと言えると思う

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/08(金) 21:31:23 

    テレビ観て無いから知らないんだけど、これちゃんと連日テレビで取り上げられてるの?映画監督やプロデューサー、バラエティもやってた俳優が立て続けに性暴力してた事が告発されたわけでしょ?

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/08(金) 21:32:36 

    >>36
    渡部は女性への扱いが雑だったから売られただけで強要ではないでしょ

    +71

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/08(金) 21:32:44 

    >>92
    売れなくなると容赦なく脱がすって有名だよね

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2022/04/08(金) 21:32:45 

    >>124
    作品に罪はあるよ。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2022/04/08(金) 21:33:01 

    >>121
    男尊女卑が染み付いてるからだろうなぁ
    例えばインドのレイプやら殺人報道聞いてると、あの国すごいねってやばい印象持つじゃん
    あれと同じ感覚を日本に対して感じてると思う

    +19

    -5

  • 130. 匿名 2022/04/08(金) 21:33:17 

    >>79
    「よくあること」とかね。
    謎のマウントだわなw

    +59

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/08(金) 21:33:57 

    もう一生出てこなくていいよ。前から自意識過剰で嫉妬深くて嫌な奴だったから

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/08(金) 21:34:05 

    >>36
    渡部を一緒にするのは悪質

    +56

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/08(金) 21:34:25 

    >>121
    Metoo以前に園子温が有名になったのは、こいつの映画の猥雑なところが海外でウケたからでしょ
    ネットフリックスの全裸監督もそうだけど、あいつらが日本のそういう醜い部分ばかり持ち上げるから、こういう汚い男が表舞台にでてくる
    それでもMeTooで吊るし上げられても、マッチポンプみたいに見えるって話

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2022/04/08(金) 21:35:50 

    >>129
    なんでそうなるの?ハリウッドだってあったでしょ。

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2022/04/08(金) 21:36:15 

    >>127
    もこみちの奥さんと名前が被っていた子は気の毒だった

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/08(金) 21:37:49 

    町山智浩が園についてツイートしてたけど本当に汚い
    まとめると「自分は園のことは良く知らない、海外に住んでたから邦画業界での噂も知らない、愛のむき出しは良い映画」だって
    数年前だけど、園子温と飲んでるとか仲良しアピールしてたくせに
    園の露悪的なインタビュー載せてたのは映画秘宝だったのに

    +112

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/08(金) 21:38:23 

    >>129
    インドは男尊女卑ではなくカースト制度問題だと思うよ

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/08(金) 21:38:28 

    >>117
    最初の方のコメントはわかるけど、最後の方のコメントは違うのでわ?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2022/04/08(金) 21:38:48 

    >>1
    他の映画監督が「園はスーフリみたいなことやってた」ってsnsで言ってるし、ヤバ過ぎるんで全部明らかになって社会から消えてほしい

    +121

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/08(金) 21:42:49 

    >>108
    そうやって芸能界がターゲットになるとよその業界出す人出てくるけど、スポーツ界も企業も政治家も、これまでさんざんマスコミや芸能人コメンテーターやらから叩かれまくってきてるよ。今だに芸能人、映画業界、テレビ業界、タレント事務所、声優業界にメス入った事無い。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2022/04/08(金) 21:44:51 

    マスコミがどうやら報道したくないらしいよ。圧力なのか忖度なのか。女性の事なんてどうでもいいんだろねマスコミも。

    +66

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/08(金) 21:46:27 

    >>140
    特に演劇は脱いだら箔がつく、一皮むける、芸術とかが隠れ蓑になってるよね。
    他の業種でヌード要求なんてその時点で大問題になるのに。
    千秋の素人時代のツイートも演技の話じゃないのって受けとる人いるし…
    それがまず問題。

    +39

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/08(金) 21:47:06 

    >>135
    藤本綾だっけ?写真売られた子だよね

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/08(金) 21:47:06 

    >>102
    もうそのプロデューサーの名前出せばいいのに。

    +62

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/08(金) 21:47:22 

    この人がキモくて悪いのは当然なんだけど、これがおかしいって気づけない業界が怖い。世間の認識からズレまくってる人たちが作品を作ってるんだね。

    +55

    -3

  • 146. 匿名 2022/04/08(金) 21:48:39 

    >>142
    抜けてた
    正しくは、千秋の素人時代の体験記ツイート

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/08(金) 21:49:35 

    >>133
    あなたはわざとやってんの?
    海外vs日本の構図に持っていって国内の問題を有耶無耶にさせようとしてる?
    何の目的で?
    論点ずらししかできなくて何の議論もできないやつだな

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2022/04/08(金) 21:49:51 

    写真家や作家とか舞台とかもあると思う。特に作家さんだと出版社が本書いてくれなくなると困るからって事で、不祥事出ないのかな?って思う。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/08(金) 21:50:39 

    >>134
    横だけど過去に日本やハリウッドにあったかなかったかじゃなくて、
    過去の悪しき習慣に今現在どう対処するかって話でしょ
    このパワハラやセクハラの告発を一過性のもので終わったら、それこそ日本はやばいわ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/08(金) 21:53:00 

    芸能界ってホント汚いね
    だからみんなYouTubeに移行したんだよ
    枕営業とかもないしね

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2022/04/08(金) 21:53:34 

    宮迫の闇営業騒動が可愛く思えるレベル

    +40

    -1

  • 152. 匿名 2022/04/08(金) 21:54:21 

    俳優ってこれ知らないわけ無いのに何もしないんだね。今日なんて俳優達が宝石の何だかわからないショー?ドレスやスーツに宝石つけてたのニュースeveryで流れてた。仕事だとは言え何あれ。

    +14

    -5

  • 153. 匿名 2022/04/08(金) 21:59:56 

    >>142
    パワハラもそんな感じだと思う
    演劇が隠れ蓑になる
    別のトピで蜷川幸雄がパワハラだって話になると厳しくして俳優が力を発揮できた、厳しくするのも必要、嫌なら去れば良いみたいな人が多くてプラスもたくさんついてた

    +40

    -3

  • 154. 匿名 2022/04/08(金) 22:04:01 

    >>140
    鈴木砂羽の舞台パワハラ騒動の時なんてひどかった
    前のコーナーでさんざん他の業界のパワハラの事叩いていた芸能人が
    舞台はそういうものだと告発した女優を逆に批判してた

    +67

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/08(金) 22:04:47 

    もう法できちんと裁かれろ!!日本の性犯罪の刑ってなんであんなに軽い?

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2022/04/08(金) 22:08:52 

    >>154
    芸能人もテレビ関係者や解説者も自分たちの事だけは特別甘いよね。

    +44

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/08(金) 22:13:21 

    また、作品に罪はない、とか言う俳優が出てくるんだろうか
    ほんと意味不明なんだよな
    作品に罪はないって

    +59

    -1

  • 158. 匿名 2022/04/08(金) 22:21:20 

    >>141
    男社会だからね
    女がいくら怒ろうが素知らぬ顔でエロを垂れ流す

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/08(金) 22:26:52 

    >>8
    今まで荒稼ぎして、枕強要してたわけだしね。性犯罪は再犯するから去勢と身ぐるみはがしたがいい

    +74

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/08(金) 22:28:14 

    >>158
    電通 左翼フェミも人権屋も全部、ロリコンじじぃだしね。

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2022/04/08(金) 22:29:38 

    >>26
    >撮影中に女優の乳首に赤ワインをかけて、なめるような巨匠に憧れて監督になったので

    この監督だれ??

    +49

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/08(金) 22:35:35 

    >>159
    そんなに儲けられるの?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/08(金) 22:46:44 

    奥さん離婚して大金ゲットコースだろうな

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2022/04/08(金) 22:53:31 

    >>154
    覚えてる。でも庇ったわりには鈴木さわの露出減ったよね
    露見したら使わないけど、世間に知られない限りは放置……。

    +40

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/08(金) 23:00:09 

    >>133
    猥雑な映画がウケることと監督が性犯罪者だと分かって批判されるのはマッチポンプでも何でもない
    監督と監督の作風を同一視し過ぎじゃない?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/08(金) 23:05:09 

    >>153
    愛ある叱責か単なる暴言か捉え方が違うのかな
    怒鳴る事自体が間違いなのかな
    演出家の性格上厳しい叱責があることを受け入れますと契約書に書いてあったらいいのかな
    線引きが難しい

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2022/04/08(金) 23:07:17 

    >>161
    その監督もヤバすぎだし、
    園子温は芸術性とかじゃなく
    監督の立場になったら女に
    こんな好き勝手できるんだ〜
    って事に憧れたんだろうね、ダッサ。

    +82

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/08(金) 23:13:21 

    >>92
    でもこじるりはホリプロじゃなかった?こじるりは守られてる謎…

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/08(金) 23:17:09 

    >>118
    アイドルやタレントがやらかすとAV楽しみにする男いっぱいいるじゃん。King Gnu井口とかラジオで「ゆきぽよやらかしてAV堕ちないかな」って言ってたよ。引いた。

    +94

    -1

  • 170. 匿名 2022/04/08(金) 23:22:36 

    >>157
    爆笑問題太田は作品に罪はあるって言って園子温に怒ってた

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2022/04/08(金) 23:30:23 

    >>166
    その人の作品を好きかそうじゃないかだと思う

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2022/04/08(金) 23:36:36 

    >>51

    吹越満や安藤サクラとか好きな役者が出てるから
    この人の作品観ることあったわ。

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2022/04/08(金) 23:40:32 

    つくづく男って生き物は馬鹿だなと思う案件だわ。

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2022/04/08(金) 23:50:01 

    >>163
    別のヤフー記事には、奥さんにも接待要員がいたようなこと書かれていたから、知らぬ存ぜぬは無理じゃないかな

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/08(金) 23:53:13 

    >>73
    飯島愛さんはこういうのと闘おうとして消されてしまったの?

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/08(金) 23:55:34 

    「しかしその成功の裏には、多くの女優の涙が流れていたといえるでしょう。売れる前から女好きでした。売れる監督になったことで、権力に酔いしれた王様になってしまったんでしょうね。周囲が調子にのせてしまったことも否めません。映画のヒットメーカーだったプロデューサーやグラビア雑誌全盛期の接待王といった昭和の悪しき風習の継承者たちが『自殺クラブ』あたりから園監督を担ぎ出して、変なスイッチを入れてしまったように思います」と別の芸能プロダクションのマネジャーも語る。

    「ハーレムおじさんでしたね」。園監督の作品に出演経験のある元女優はこう明かし、続ける。

    「『妻(元グラビアモデルで女優の神楽坂恵)の周りにも接待要員がいたから、妻公認だ!』なんて言いながら、女の子をよりどりみどりという感じでした。奥さまもお気の毒です」

    さらに別の芸能プロダクション関係者は「ネットリとした闇を感じて怖かったこともありました。新興宗教の教祖のようで、監督を盲信する娘も少なくありませんでした。でも、信じるモノは救われず。いつか告発されるだろうと思っていました」と語る。

    告発のドミノで戦々恐々の映画業界だが、浄化されるときは来るのだろうか。

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/08(金) 23:56:54 

    北野たけしあたりがキツくコメントしてくれないかな。安住さんとやってた番組ってもうたけし出ないんだっけ。

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2022/04/09(土) 00:02:52 

    >>161

    誰だろう。

    日本人だと不倫三昧だった深○監督のような気がするけれど
    フランス等の監督みたいなプレイ?内容にも思えるわ。
    日本やアメリカに限らず主演女優を愛人にしたり襲ったりする男は昔から多いからね。

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/09(土) 00:03:02 

    東出出るとか噂のやつよね?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/09(土) 00:03:25 

    >>166
    契約書はきちんとつくるべき。途中で裸になってとか言われても断われる。それとスポーツ選手のコーチに対して芸能人やマスコミは叱って教えるのは遅れてるダメだって散々言ってたよ。タレントや俳優のコメンテーターとかも言ってた。だったら監督が大きい声だしたり俳優を泣かせるまで叱ったりしたらアウトだよ。芸能人達がテレビでスポーツ選手のコーチにそう言ってたから。それこそコーチだって愛があるかもしれないわけでしょ。

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2022/04/09(土) 00:04:11 

    >>163

    なんか似たもの同士だと思う。
    結婚したとき色んな意味でお似合いだと思ったもの。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/09(土) 00:05:53 

    >>177
    赤旗に襲撃されたしね。表現の自由は左翼に破壊されました。

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2022/04/09(土) 00:08:01 

    >>179
    全員、性の異常者だね。権力利用した屑どもは全員捕まればいいのに

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/09(土) 00:09:32 

    >園監督への賠償金は数千万円に及ぶ可能性もあります

    感情論抜きにして、これおかしくない?
    お蔵入りさせるかどうかはWOWWOWのはんだんですよね。
    だったら放送すればいい。

    +2

    -14

  • 185. 匿名 2022/04/09(土) 00:11:24 

    >>162
    会長が韓国人だしね。2002年から国は壊れだした。
    日本のお金もだいぶ芸術部門に使って変態映画に消えたのでしょうね。

    +34

    -1

  • 186. 匿名 2022/04/09(土) 00:12:07 

    >>161
    1番に思い付いたのがパルプフィクションの監督だけど、んなわけないか。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2022/04/09(土) 00:13:05 

    >>184
    WOWOWは視聴者のお金大事だからね。解約増えたら放送出来なくなる
    NHKとは違う

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/09(土) 00:13:23 

    >>184
    賠償金の話って必ず出るけど芸能人やらかしてもほとんどは事務所が払ってるよね。この人個人事務所なのかもしれないけど、でも事務所が払うわけだから。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/09(土) 00:13:55 

    >>185
    なぜ日本映画の会長が韓国人なのか分からないんだけど、なぜ…

    +58

    -1

  • 190. 匿名 2022/04/09(土) 00:15:11 

    >>187
    だったら放送すればいいじゃん。
    放送せずその損害賠償を求めるのは違うとお思う。
    法的には放送できない理由はないと思うので。
    擁護したい訳じゃないけど、これで園子温に損害賠償を求めるのはおかしいと思う。

    +0

    -13

  • 191. 匿名 2022/04/09(土) 00:15:18 

    >>185
    なんで国がこわれるの?映画監督の会長がなんの関係あるの?

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2022/04/09(土) 00:15:34 

    >>175
    正しいことをしようとした人。TVから消えたよね。寺島進さんも危ない
    三浦さんもこの界隈にネットストーカーされてたしね

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2022/04/09(土) 00:17:05 

    >>191
    技術のお漏らしさ、小泉 竹中 民主党
    芸能の韓国洗脳など・・・友愛

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2022/04/09(土) 00:21:39 

    >>127
    売れてても深キョンや綾瀬はるかは脱いでるよ

    +9

    -4

  • 195. 匿名 2022/04/09(土) 00:23:03 

    被害者がたくさんいる事実が出てきたのになんで放送しないの?って人は頭沸いてるんですか

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/09(土) 00:23:43 

    >>17
    ついでに在日だから日本から出ていってほしいね

    +48

    -1

  • 197. 匿名 2022/04/09(土) 00:26:12 

    >>157
    そんなこと言ったら女性を敵に回すよ

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2022/04/09(土) 00:26:39 

    同じwowowなのに監督だとお蔵入りか、なのに俳優のほうのは予定通り放送みたいだね

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/09(土) 00:29:27 

    >>161
    たぶん深作欣二監督だと思う
    前立腺癌の治療を愛人の荻野目慶子とセックスできなくなるから拒否した人

    +24

    -1

  • 200. 匿名 2022/04/09(土) 00:30:22 

    >>58
    いろんな人が関わって作ってるからわかる部分もあるけど、
    枕目的で作品作るレベルだったり被害者がいるなら、嫌だなって思うわ

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/09(土) 00:31:36 

    >>192
    なんか怖いところだね。芸能界って…

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/09(土) 00:32:54 

    >>114
    世界中に恥を晒してんだね
    在日ってことも忘れずに書いててほしい

    +55

    -2

  • 203. 匿名 2022/04/09(土) 00:36:40 

    >>198
    あれ放送するんだ?
    木下問題もだし、ボイメンの人も万引きで解雇されたけど…
    放送日時が迫っていて番組を差し替えられないとかかな?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/09(土) 00:43:50 

    こういうのがあるから、小さい子がアイドルや女優になりたい⭐︎って言ってるのみると、すごくモヤモヤしてしまう

    自ら進んで枕やる人がいたとして、その人の自由で済むんならともかく、それじゃー済まないから問題だよね
    みんなやってるとかやらないと干されるとか、弱み握って脅したりできる業界の雰囲気を作ってるんだとしたら、なくなってほしい
    被害者と枕上等で得してきた人の違いとか、外部からははっきりと分からんし、両方が後で被害者だって言うことによって余計混乱生むんかな

    あと個人的にテレビとかで枕やってる人が出てる人気あるって分かったらなんか嫌だし

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/09(土) 00:44:46 

    >>192
    何かしたの?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2022/04/09(土) 00:50:08 

    >>169
    めちゃくちゃ叩かれた岡村と
    同じ様な事言ってんのに何で
    許されてるんだろ。
    嫌いだなーその辺のイキッたアーティスト。

    +101

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/09(土) 00:53:39 

    >>115
    干されるのも心配だけれど、早坂さんのTwitter見ていたら、自分の気にし過ぎかもしれないが何となく身の安全も心配になって来た
    本当に頑張って欲しいし、無事でいて欲しい

    映画界に限らずだけれど、真っ当な人が報われて欲しい

    +47

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/09(土) 00:54:54 

    関わった人達逮捕されないの?
    組織的なレイプ集団でしょ、これ
    このまま有耶無耶になるのは許せない

    榊英雄、松枝佳紀、坂口拓、若杉正明、園子温、森本のぶ、木下ほうか、梅川治男

    まだまだ出てきそう

    +54

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/09(土) 01:12:41 

    >>88
    そんなに裸見たいか??

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/09(土) 01:31:43 

    >>1
    呪怨 バチ当たりの通りゃんせ    Antrum  curse on you DEATH NOTE - YouTube
    呪怨 バチ当たりの通りゃんせ Antrum  curse on you DEATH NOTE - YouTubewww.youtube.com

    見えないがそこに。そしてバチアタリを見据えるSpirit give curse on you if you don't pay attention to them">


    呪い札貼っておく 身から出たさび 一生被害女性の心の痛みを背負え そして死後も呪われろ

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/09(土) 01:34:25 

    >>169
    まじか、キモい

    +41

    -1

  • 212. 匿名 2022/04/09(土) 01:42:11 

    映画監督って意外と金持ってない、賠償金払って、その後何の仕事やるのかな…

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/09(土) 01:47:59 

    >>194
    乳首出してないやろ。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2022/04/09(土) 02:57:44 

    >>26
    坊主にしたらビッグダディみたい

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/09(土) 03:38:12 

    >>26
    こんなやつの作品に賞をあげてた審査員たち、目が腐ってる。

    +45

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/09(土) 03:39:36 

    >>208
    この名前のリストは、永久デジタル・タトゥーに

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2022/04/09(土) 03:42:32 

    >>80
    関心ないんじゃなくて、マスコミのおっさんたちも返り血を浴びるから沈黙してるだけだよね

    気持ち悪いね、本当に

    +46

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/09(土) 03:45:13 

    >>167
    つまらない映画しか撮れないくせにね

    この人の映画絶賛してた人たち、息してるー?

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/09(土) 03:49:59 

    >>187
    WOWOWは被害者

    +2

    -4

  • 220. 匿名 2022/04/09(土) 04:40:29 

    出演者が誰なのな気になってしまう自分がいる。

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2022/04/09(土) 05:40:31 

    そんなにヤリたかったら風俗行け
    もしくは誠心誠意口説け

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/09(土) 05:54:21 

    >>88
    裸になってもらう話題性しか才能ないくせにね

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/09(土) 06:23:45 

    >>206
    ゆきぽよ本人が批判しなかったら周りはそこまで騒げないんじゃない?当時批判してる人はいたけど少なかった。一部の深夜ラジオリスナーって結構なセクハラ発言でも「それでこそ深夜ラジオ!!」って感じだから気持ち悪いんだよね。

    +31

    -2

  • 224. 匿名 2022/04/09(土) 06:27:14 

    >>185
    枕強要は韓国人が入ってくるより前からあったでしょ。昭和スターの加害自慢吐き気する。

    +5

    -5

  • 225. 匿名 2022/04/09(土) 06:54:17 

    >>37
    私もと百貨店勤務だけど、花形のこのポストに出世させてやるから一緒に寝ようっておっさんに言われたよ。何度も何度もラインの嵐でほんとにしんどかった。2年くらいトラウマで誰にも言えなかった。芸能界じゃなくても、どこにでもあると思う。

    +42

    -2

  • 226. 匿名 2022/04/09(土) 07:26:20 

    さて。どう釈明するのかな?

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2022/04/09(土) 07:26:53 

    海老蔵とコイツは終わったよね

    +2

    -3

  • 228. 匿名 2022/04/09(土) 07:47:38 

    >>1
    榊ひでおが告発された時のトピで、「知人が大物監督に枕強要されたけど、大物だから闇に葬られてる」って書いてた人いて、なんとなく園子温が浮かんでたけどビンゴっぽい
    後追い記事見ても、業界内でも周りも引くくらい持ち上げられてからは調子乗りまくってエグさが目立ってたらしいね
    当然の結果だね

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/09(土) 07:53:03 

    園子温は綾野剛がお気に入りだったんだよね…

    あのLINEみてからこのニュース見たから何か納得した

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/09(土) 08:03:31 

    風俗いけ!
    周りにいる女はお前の私物じゃない

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/09(土) 08:25:03 

    >>37
    スポンサーはこんな業界を支えて恥ずかしくないのか

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/09(土) 08:42:28 

    >>170
    そうやって爆笑問題の太田を持ち上げるけど、ラジオで笑いが起きてたでしょ。なんでこの件で笑ってんの?って思ったよ、まわりゲラゲラ笑って女性の被害者がいる事わかってないのでは?

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2022/04/09(土) 08:50:51 

    ついでにアンセル・エルゴートのこと持ち上げるのもやめろよ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/09(土) 08:53:37 

    >>187
    無理やり受信料をむしり取るNHKと違い、
    WOWOWは、加入している会員の受信料で成り立っている。

    園の作品を流したせいで会員が減ったら、経営難になる。

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/09(土) 08:53:45 

    >>58
    作品に罪はあるよ。よく薬物やった俳優がいて上映されない可能性がでると、作品に罪は無いって言うバカいるけどストレスだとかプレッシャーで使ったとかいってるんだったらそんなら俳優やめろって思うわ。映画に出なけりゃ薬に手を出さなかったって事になるわけだから。その言い訳は嘘でしょうけど、そんな言い訳を言ったからには作品に罪はあることになる。

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/09(土) 09:08:06 

    >>13
    逆にガル民向けかと…

    +1

    -4

  • 237. 匿名 2022/04/09(土) 09:09:33 

    >>23
    それで全国区になったんだかちゃらけてない?

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2022/04/09(土) 09:11:09 

    >>100
    たかが1万で?

    +0

    -7

  • 239. 匿名 2022/04/09(土) 09:16:44 

    出演者がプライベートでやらかした不祥事については百歩譲って出演作品に罪はないと思えるんだけど(某新井のように作品テーマを考えると許し難いものも勿論ある)、今回のように作品作りの過程に性的搾取があらかじめセッティングされてる場合は100%作品にも罪があると思うな。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/09(土) 09:22:05 

    >>229
    TBSって綾野剛のドラマやるらしいよ。女性に対して酷い事言ったりやったりする俳優を平気で使うテレビ局って結局この監督とにてる。

    +22

    -1

  • 241. 匿名 2022/04/09(土) 09:24:37 

    >>238
    お金の話じゃないよ、映画で使ってやるからって事で女優に性的関係をもとめたのと、渡部の不倫とは違うでしょ。それくらい分かるでしょ。

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/09(土) 09:36:21 

    >>184
    ちょっとずれるけど、お蔵入りは仕方ないとして、誰が園子温に賠償請求するのか明記されてない
    園子温に仕事を依頼したWOWWOWが請求するのおかしいし、納品したのに直接過去の事で慰謝料を請求なんてしたら、さすがに訴え返されちゃうと思う
    被害にあった女性たちが訴えるのは当然だけどね

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2022/04/09(土) 09:41:27 

    >>240
    綾野の場合は女性からの告発はないからギリ大丈夫なのかもしれないけど、根本的な部分が園やその周辺と同じだから気が合ったのかもね。女性を品評してモノ扱い。自分の為に女が存在してると勘違い。
    岡村も考え方は一緒

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/09(土) 10:13:07 

    >>29
    みんな!エスパーだよ!的な世界観を想像したわ

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2022/04/09(土) 10:30:55 

    >>225
    男は自分のこと嫌がってる女を抱いて楽しいんだろうか
    AVの見すぎ?

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/09(土) 10:33:59 

    >>37
    「あるんだろうなー」ってぼんやり思ってたことが、一連の映画監督による性暴力事件とガーシーの存在&暴露で鮮明になったかんじ

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2022/04/09(土) 10:48:15 

    >>169
    園子温に見えてくる

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/09(土) 11:12:45 

    >>218
    知ってて絶賛してた関係者はともかく、ただ映画が好きだっただけの人を貶めるようなことを言うのは違うよ
    普通は性加害者が撮ってるとは思わない

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2022/04/09(土) 11:13:59 

    >>171
    マイナスついてるけど、例えば園子温と蜷川幸雄が同じパワハラしても蜷川幸雄なら芸術の為だからって許すんでしょ?

    +4

    -9

  • 250. 匿名 2022/04/09(土) 11:25:26 

    >>36
    渡部ははんざいじゃないからここはわけなきゃかわいそうよ。

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/09(土) 11:29:40 

    この人はどうでもいいけどドラマに関わった人たちがかわいそうだな

    演者もスタッフも頑張ってただろうにこの人のせいでダメになるかもとか気の毒

    +12

    -4

  • 252. 匿名 2022/04/09(土) 11:30:57 

    >>249
    どっちでもドン引きすると思う

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/09(土) 11:34:35 

    >>36
    渡部は海老蔵の部類でしょ。
    女ものこのこやりに来て金もらってるんだから。

    +31

    -1

  • 254. 匿名 2022/04/09(土) 11:39:05 

    >>232
    起きてないよ。田中は深刻な話だから聞いてるとき真剣な口調だったよ。

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2022/04/09(土) 11:54:47 

    >>17
    作るのは別に良いけど、男性ばっかりとか風景とかYouTubeとか取れば良いんじゃないかな。
    同意があれば良いとは思うけど、歳いったら見た目悪くなるしなぁ。業種がルールで出さないとかならあれだけど、一人でやる分には良さそうだし。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/09(土) 12:17:23 

    >>249
    そんなわけないでしょ。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/09(土) 12:18:53 

    >>37
    もう今更こんなことを言っても仕方がないけど、例えば、アンナパパの梅宮辰夫だって若い時、(映画全盛期の頃)共演した女優がみんな片っ端から手を付けられてみんな傷物にされるという評判があった。表面的にはあまりそういう話は出てこなかった(時代でもある)けど、関係者はみんな知ってたし、梅宮辰夫が特に目立っていただけで、こういうことは映画界芸能界では当たり前にあった。園監督もその名残みたいなもので、時代、世間が売る裂くようになっただけなんだね。

    +3

    -9

  • 258. 匿名 2022/04/09(土) 12:19:08 

    >>251
    そういう同情もいらないと思う。だって業界で有名だったんでしょ。なぜそんな監督と一緒に仕事するの?

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/09(土) 12:20:40 

    >>257

    セルフレス  売る裂く→✖、うるさく→○。訂正してお詫びいたします。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2022/04/09(土) 12:29:03 

    >>1
    左翼………

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2022/04/09(土) 12:40:32 

    つまらなそうだし不快だからお蔵入りでヨシ👉️

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/09(土) 12:57:54 

    >>1
    来年でほぼ撮影終わってて地上波とかじゃないなら早すぎる気がするな。
    報道に関して事実じゃないことを書かれてるから訴えると言ってるわけだし。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/09(土) 13:00:58 

    >>36
    未成年の唐田エリカを俳優の先輩という上の立場で断りづらい状況を利用し不倫関係に持ち込んだ東出のほうが近い気がするしそこに入れるなら山口達也。

    +6

    -6

  • 264. 匿名 2022/04/09(土) 13:48:11 

    >>224
    昔は告発や暴露しようと思っても暴露本書くくらいしかなかったし、大物相手だと命も危ないよね。

    芸能村の体質は続いてるけど割合的には今の方がマシになってるだろうね。

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2022/04/09(土) 14:05:52 

    >>29
    でっくん出るんじゃなかった?そもそもそれだけで見るという選択肢がなかった…

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2022/04/09(土) 14:11:39 

    >>161
    深作って書いてる記事タイトル見た。濡れ場ありのやくざ映画よく撮ってた人。エロと暴力しか頭にない系統の印象。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/09(土) 14:20:33 

    >>169
    売れる曲作れても、調子に乗って害の無い人を中傷する様な事を言うイキった人は魅力的だと思わない。

    +34

    -0

  • 268. 匿名 2022/04/09(土) 14:25:52 

    >>257
    うるさくなったんじゃなく、声をあげるようになったのでは

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/09(土) 14:29:25 

    >>263
    唐田えりか、めちゃ叩かれたけど、あの頃19歳だったんだよね。
    そう思うと、東出の罪は重い。

    +15

    -11

  • 270. 匿名 2022/04/09(土) 14:36:56 

    もううんざりや。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2022/04/09(土) 14:39:43 

    被害者には一切謝っていないからね。
    むしろファイティングポーズを見せている。
    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

    +28

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/09(土) 15:19:45 

    >>1
    月曜日のたわわで騒いでた人らが、実在女性が被害にあってるこっちを騒がないの怖いわ…

    +20

    -5

  • 273. 匿名 2022/04/09(土) 15:26:26 

    生田斗真の嫁

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2022/04/09(土) 15:47:55 

    >>272
    めっちゃ騒いでるよ、フェミ垢多い私のTLでガンガン流れて来て知ったし

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/09(土) 15:52:17 

    >>73
    告発した被害者の女性達の勇気が素晴らしいと思う。

    このまま、芸能界の体制が変わらなければ崩壊するだけだよ。
    今までがおかしかったんだよ。おかしいと思っていた人達全員で声を上げてほしい。

    1人で立ち上がらないで同じ被害に遭った人たちで団結して。
    セクハラ・パワハラ・性的強要をしてくる男女の権力者はいらない。

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/09(土) 16:16:00 

    >>21
    出演者はもちろんだけど
    作品に関わったスタッフやら関係会社も可哀想
    たとえお金できちんと賠償されたとしても
    関わった作品を誰にも見てもらえないなんて辛いよね

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2022/04/09(土) 16:23:29 

    >>157
    性犯罪犯すような監督の作品なんてお蔵入りにするべきだよ。
    じゃないと、抑止力にならないよ。

    性犯罪犯すような監督を野放しにしていた芸能界に罪があるね。

    +33

    -1

  • 278. 匿名 2022/04/09(土) 17:07:00 

    >>260
    映画がつまらなくなったのは自民党好きな若者が増えて反抗しなくなったからニダ

    +0

    -8

  • 279. 匿名 2022/04/09(土) 17:21:14 

    >>21
    うさん臭い噂のあるタレントを起用しないのと同じように
    うさん臭い噂のあるタレントやプロデューサーの作品にもやっぱり出ないようにするのが賢い
    悪い噂のある人とは仕事をしない
    これが一番

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/09(土) 17:23:39 

    キャストやスタッフ陣が気の毒すぎる。
    本当にサイテーなセクハラ男だな。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2022/04/09(土) 18:14:54 

    園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2022/04/09(土) 18:18:03 

    >>271
    どこが違うのか言わないのは、「概ね間違っておりません」だからなのかな?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2022/04/09(土) 18:35:20 

    >>253

    いくらなんでも渡部といっしょはひどすぎ

    +0

    -3

  • 284. 匿名 2022/04/09(土) 18:45:15 

    >>29
    つまらなくて才能ないおじさんほど無駄なエロが大好き

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/09(土) 18:46:09 

    というか刑務所入らないの?
    常習だし悪質だよね?
    司法は動くべき

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/09(土) 18:48:30 

    >>139
    スーフリ…って…、ちょうどあの報道の頃同年代だったからよく覚えてるけど、この監督そこまでヤバかったの??

    本当に泣いて泣いて泣いて泣き寝入りした女性(あえて女優とは書かない)がたくさんいたんだろうね。
    声あげて欲しいわ。絶対に許せない。黙認してた周りも変わって欲しいし。

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/09(土) 18:53:19 

    >>102
    早坂さん、、、
    がんばってくれてありがとうと言いたい。名もなき視聴者の立場ですが、応援するから沢山発信して欲しい。
    あなたは一人じゃないと伝えたい。

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/09(土) 19:00:40 

    >>277
    そして、エロや裸を評価するくだらないレビュアーの存在も要らないよね。

    Amazonなどの作品の評価でも、今は有名になった誰々が脱いでる とか、誰々のこの裸は必見 とか、わけわからんAV視点での評価を必ず入れる人がいる。評論家気取ってるけど、お前はAVだけ見てろって思っちゃう。

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/09(土) 19:02:33 

    >>271
    バカだなあ。
    文春は、白旗あげた人には優しいけど、こういう対応とる人には徹底的にやる。ベッキーがいい例。

    これからタレコミたい人は、文春にすればいいよ。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/09(土) 19:04:40 

    >>251
    この作品に関してはわからないけど、むしろ今までの作品に関わった人たちからの内部告発がもっと早くあってもよかったように思う。
    助監督のように、金魚の糞でおこぼれ貰ってたクズ達が、取り巻きとして居たんじゃないかなと思う。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/09(土) 19:05:16 

    >>117
    ちょっとズレちゃうけど
    日本とかアジアやイスラム圏、とにかく欧米以外のあらゆる場所が男尊女卑だって思い込みたいんだろうな

    外国はもっと酷いんだよって信じ込ませて、自分らの身内の女性達に俺らはちゃんとしてるからって目を逸らさせようとしてる
    実際は大差ないと思う

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/09(土) 19:10:08 

    >>139
    お酒か薬か分からんけど意識失くした女性に酷い事しまくったんだろうね
    スーフリみたいな事は普通の人は出来ないでしょう
    刑務所に入って欲しい

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/09(土) 19:32:27 

    蛇にピアス好きだったんだけどなあ

    +0

    -7

  • 294. 匿名 2022/04/09(土) 19:34:40 

    >>30
    私もどーでもいーレベルです。
    見たいと思ったことがないし、レンタル屋でも愛のむきだしとかタイトルから魅力なくて、、ガルちゃんで読んだコメントでランコウとかあってますます下品な下世話な無駄なイメージ強くなった。奥さんがなんたらかんたらとかも、手のひらかざしてシャットアウト。わたしにはこれからも要らない。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/09(土) 19:36:53 

    >>18
    そこよね。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/04/09(土) 19:37:17 

    >>53
    そうだとしたらなおさら、じゃんじゃん訴えられてじゃんじゃん落とされればいい。
    じゃんじゃん現金がなくなる恐怖を味わえ。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2022/04/09(土) 19:40:24 

    >>169
    日本の教育どうなってんのかね。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2022/04/09(土) 19:41:53 

    >>296
    本来なら実刑をくらっていてもおかしくないんじゃない?だれも訴えないからだとはいえ、お金だけで済まされない問題だよ。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2022/04/09(土) 20:40:50 

    性犯罪って日本ではまともに裁かれないんだからせめて大金払わせるか社会的に死ぬか、とにかく超絶面倒臭くて大損させなきゃいけないよ。それでも被害者の心の傷に比べたら全然マシなんだから。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/09(土) 21:05:52 

    >>73
    女性側からの売り込みも耐えない世界だしね
    清純派で有名な昭和の女優も監督とは当たり前に関係持って何度も中絶してるって聞いた事ある それが当たり前の世界だからと

    加賀まりこも枕じゃなくてご挨拶よって言ってたよ

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2022/04/09(土) 21:17:45 

    >>258
    ハセヒロがこの監督とたくさん仕事してて残念

    見て見ぬふりしてないことを祈る

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2022/04/09(土) 21:19:06 

    >>277
    広瀬すずも、この監督作品をほめてたのを後悔してそう

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2022/04/09(土) 22:06:02 

    >>143
    その後、映画でヌードになってから引退。
    芸能界って怖いなって思った

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2022/04/09(土) 22:15:20 

    >>139
    スーフリって泥酔させてからの集団レイプだけど、、、
    それ本当だったら早く逮捕されるべき。

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2022/04/10(日) 02:32:19 

    もう2度と映画を撮ることはないだろうな。
    この人の周りに侍ってた人も、全員居なくなるんだろうな。
    猥褻行為か。
    暴力事件とかお薬の方が、まだ復帰の目があったかも。

    もし、自分がよくない噂がある仕事関係者に呼び出されたら、録音しようかな、とか思うよね。
    証拠持ってる人も出てくるんじゃないか予想。
    恫喝音声とか持ってる人いそう。

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2022/04/10(日) 02:44:22 

    >>112
    個人的には井筒和幸も消えて欲しい!!
    東方見聞録の撮影でスタントマンじゃない二十代のエキストラ俳優を8キロの甲冑姿のまま10mの滝壺のセットで飛び込み強要させて溺死させた人殺しのクセに、大して反省も無しに平然と反日映画を監督し続けて、その上エラそうに人様の作品にケチつけて評論家気取り。本当にムカつくし不愉快!!💢😠💢
    園ともどもスキャンダルで消えて欲しい!!

    +28

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/10(日) 02:54:08 

    >>266
    深作って過大評価されてる気がする
    園みたいにやたら暴力や下ネタや濡れ場が多いしカメラワークも下手くそで、出演俳優も正直下手。肝心の内容も薄っぺらくて古臭いし大して面白くない。
    こんなのが黒澤と並ぶ巨匠扱いされてるのがホント理解できない(;´Д`)

    +13

    -1

  • 308. 匿名 2022/04/10(日) 02:56:54 

    >>229
    やっぱガーシーのネタはマジなのかも

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2022/04/10(日) 02:59:40 

    >>112
    コイツを持ち上げてた映画秘宝の糞ライターどもとかね

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/10(日) 10:30:46 

    >>257
    森本レオなんて世間に名の通った女優二人に「処女をレイプで奪われた」と暴露されても謹慎も引退もなかったよね。正式に訴えられてたら違ったかもしれないけど、「法に訴える」という行為も今よりずっとハードル高かった。若い人は実感ないだろうけど、ずいぶん変わってきてるよね。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/10(日) 14:27:24 

    >>229
    あー。なんか納得。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/10(日) 14:32:00 

    >>79
    それパラリンピックの音楽家の時も、ファンならみーんな知ってたとこですよ、とか笑いながら言って庇った女性作曲家が居て、さらに炎上させてた。
    みーんな知ってるのに〜、と言えば鎮火すると、なぜ思うんだろう。神経逆撫でするだけだよね。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/10(日) 21:00:07 

    >>92突然グラビアやらされたと思ったらその後自死した
    >>芦名星
    たしかに...

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/11(月) 06:01:37 

    >>79
    その業界関係者とは?

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2022/04/11(月) 08:51:00 

    >>310
    レオ、あの直前、優しい声のおじさんって事で、イメージが良くなってたから、仕事面でのダメージは大きかったけどね。
    暴露がなかったら、今、CM出まくってたかも。
    でも、女性からしたら、あんなことをした男がのうのうと売れてる、許せないってなったんだろうね。
    犯罪まがいのことをしておいて、逃げ切れる時代じゃなくなったね。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2022/04/16(土) 00:10:11 

    >>196

    三世だとおじいちゃんが帰化してるとバレ憎いよね。
    堂々と韓国名で仕事邁進してる人達も多いけど日本名に依存してる在日って悪質なのが多い。
    吉○興業みたいに日本人が極端に少ないタレントとか拗らせてるのが多いし
    韓国人から見下されてるから余計に捻くれてる人達が悪目立ちしている。
    好きな俳優さんが園の作品に参加してるから残念な気持ちもある。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2022/04/22(金) 18:24:17 

    Sとは他の飲み会でもちょくちょく遭遇していたのですが、とにかく女好きで、口説き方がえげつないんです。T宅での乱交とは別に、大人数での飲み会をするのも大好きで男5女20くらいの人数比の飲み会をよく居酒屋やSの汚い事務所でやってるんですけど。一番気に入った女子を詰めて泣かしてヤろうとするんですよ。敢えてダメ出ししまくって追い詰めて……っていう。
    ただ、Sはヤッた女優は一応ちゃんと、映画にちょい役で出してました。タダマンしたぶんの約束は破らないっていう(苦笑)。でもエキストラみたいな役で台詞もらえなかったり、ああ、この枕営業って特にステップアップになるものじゃないんだなって痛感して。ハリウッドまでいける枕ならまだしも、カルト監督の小さい映画でチョイ役なんて。こんなふうにしてYやSの映画にチョイ役で出ても意味ないし病むだけだって思って、すっぱり業界を辞めました。
    ___
    2016年の『シン・ゴジラ』『君の名は。』両作大ヒットにより盛り上がる邦画界。YやSもこのような飲み会を連夜繰り広げている暇があるのならば、作品づくりに精を出して欲しいものだ。
    (水品佳乃)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。