ガールズちゃんねる

この芸能人のここを見習いたい

118コメント2013/08/22(木) 19:13

  • 1. 匿名 2013/08/21(水) 00:49:36 

    芸能人で見習いたいなと思う人はいますか?
    それはどんなところですか?

    私は道重さゆみちゃんです
    ぶりっ子キャラを貫く度胸と
    だれよりも仲間思いなところが
    見習いたいです♪

    +231

    -46

  • 2. 匿名 2013/08/21(水) 00:51:15 

    加藤鷹の高速ピストン

    +42

    -149

  • 3. 匿名 2013/08/21(水) 00:51:33 

    次長課長の河本
    ガルちゃんは人の税金で生きてる奴が多過ぎるから私も寄生虫になりたくなったわ。みんなこいつの事叩けないじゃん。

    +20

    -167

  • 4. 匿名 2013/08/21(水) 00:52:08 

    内面じゃないけれど、井上真央ちゃんのきれいな字と筆まめなところを見習いたいです。
    手書きの手紙、手書きの日記、もっと文字を書きたいなぁと思わされました。

    +611

    -17

  • 5. 匿名 2013/08/21(水) 00:52:14 

    >2
    オイッ!!

    +36

    -11

  • 6. 匿名 2013/08/21(水) 00:52:36 

    スギちゃんの穏やかさと優しさと素で愛される人の良さ。
    この芸能人のここを見習いたい

    +432

    -54

  • 7. 匿名 2013/08/21(水) 00:52:42 

    叶姉妹

    人の悪口ゼッタイ言わない

    +842

    -17

  • 8. 匿名 2013/08/21(水) 00:52:57 

    最近ほんとに荒らし増えたなぁ(._.)

    +146

    -13

  • 9. 匿名 2013/08/21(水) 00:52:59 

    新垣結衣

    自分より年下だけどw
    おしとやかで可愛らしいところを見習いたいです

    +216

    -73

  • 10. 匿名 2013/08/21(水) 00:53:03 

    さんまさんの笑いへの執念。
    頭が下がります。

    +384

    -25

  • 11. 匿名 2013/08/21(水) 00:53:20 

    ノンスタ井上さんのポジティブなとこ(^.^)

    +468

    -12

  • 12. 匿名 2013/08/21(水) 00:55:09 

    あやや♡
    ずっと一途に一人の人を
    想っていてすごいと思った!

    +405

    -26

  • 13. 匿名 2013/08/21(水) 00:56:01 

    サエコ様の金に貪欲なとこ

    +37

    -88

  • 14. 匿名 2013/08/21(水) 00:56:11 

    安室奈美恵ちゃん。
    タトゥーとかスキャンダルとかいろいろ言われてますが、35歳目の前にして、出産の経験ありながらこの体型です!!!あとは2時間以上歌い続ける体力。
    それからお母さんや、離婚のこといろいろ大変なのに20年間やり続ける精神力。

    本当に見習いたいです。
    この芸能人のここを見習いたい

    +589

    -64

  • 15. 匿名 2013/08/21(水) 00:56:14 

    サエコの成り上がりたいというギラついた所

    +119

    -47

  • 16. 匿名 2013/08/21(水) 00:56:46 

    有吉。
    どん底からはい上がって、今テレビで沢山活躍しているので。

    +535

    -13

  • 17. 匿名 2013/08/21(水) 00:57:28 

    里田まいさんの良妻ぶりを見習いたい!

    +644

    -25

  • 18. 匿名 2013/08/21(水) 00:58:07 

    ローラのポジティブさ

    +445

    -25

  • 19. 匿名 2013/08/21(水) 00:59:31 

    >8
    荒らしっていうか、男が、卑猥な言葉や画像で、ガルちゃんユーザの女性を
    嫌がらせするようになったと思う。
    嫌がらせコメの男性を「批判」するコメントも即マイナスされてるし、明らかに男が
    ガルちゃんに入ってきてるよ。

    +154

    -14

  • 20. 匿名 2013/08/21(水) 00:59:31 

    鈴木京香さんの凛とした美しさ。

    +192

    -16

  • 21. 匿名 2013/08/21(水) 01:00:26 

    13,15
    単にサエコの悪口言いたいだけじゃん

    +25

    -53

  • 22. 匿名 2013/08/21(水) 01:00:37 

    韓国アイドル
    歌もダンスも素晴らしい。一体どれだけ努力してきたんだろう。
    しかも語学まで勉強してるし。
    日本のアイドルが情けなくなる。

    +84

    -206

  • 23. 匿名 2013/08/21(水) 01:01:21 

    杉本彩さんの美への意識

    +223

    -21

  • 24. 匿名 2013/08/21(水) 01:04:08 

    浜崎あゆみ

    どんなにバッシングされても叩かれても
    自分を変えないところは凄いかなと思う。

    +162

    -66

  • 25. 匿名 2013/08/21(水) 01:06:43 

    芸能人じゃないけれど、キティちゃんのびっくりするようなコラボにも挑戦する前向きな所。

    +161

    -8

  • 26. 匿名 2013/08/21(水) 01:16:18 

    Ayuの美意識

    +31

    -76

  • 27. 匿名 2013/08/21(水) 01:17:34 

    前にHYDEが
    『DAIGOは誰にでもあのまんまで、人の悪口を言わない。そういう雰囲気になってもついてこない。育ちがいいというか、良い子』
    みたいなことを言ってて先輩からこんなに褒められるって本当に良い人なんだろうなぁーと、思いました。周りがそういう雰囲気になっても悪口を言わないってなかなか難しいですよね(ー ー;)
    見習いたいです!!長々すいませんでしたm(__)m

    +610

    -10

  • 28. 匿名 2013/08/21(水) 01:22:07 

    橘慶太のストイックなところ

    ちょっと常識抜けてるというか天然っぽいところもあるけど自分の好きな歌や筋トレにはストイックで尊敬する。始めの頃筋肉つける為に毎日吐きながら5、6食食べてたらしいけど普通無理でしょ(笑)
    歌も、声変わりもあったかもしれないけどデビュー当時は安室ちゃん、DA PUMPやSPEEDと比べると全然だった。

    +56

    -33

  • 29. 匿名 2013/08/21(水) 01:30:11 

    私も叶姉妹です。
    人の悪口を言わないって、なかなか出来そうで出来ない。 自分達はいろんな事を言われ続けてるけど、いつも笑ってサラッと流してる感じ。 噂が本当でも嘘でも、もうどっちでもいいって思ってしまう。

    +384

    -8

  • 30. 匿名 2013/08/21(水) 01:30:39 

    綾瀬はるか
    本物みたけど、テレビなんかよりもっともっとかわいくてびっくりした。
    あとは、あの計算してない天然。

    +100

    -93

  • 31. 匿名 2013/08/21(水) 01:31:07 

    草なぎ剛の語学力。

    チョナンカンで通訳なしで問題なく韓国人と会話しているのを見て、あんなに多忙な芸能人なのに、ここまで語学力磨くのは努力の賜物だと尊敬しました。

    +264

    -51

  • 32. 匿名 2013/08/21(水) 01:34:14 

    ローラ。
    黄金伝説で来るか分からないシェリーのために1人でがんばってた。演出かもしれないけど感動した。

    +302

    -30

  • 33. 匿名 2013/08/21(水) 01:38:04 

    23さん
    美の意識もそうですが動物に優しいところも
    イヤ、全部見習いたいw

    +78

    -8

  • 34. 匿名 2013/08/21(水) 01:39:13 

    なんで21さんにマイナスついているんだ(?_?)
    トピずれ指摘しているのがだめなのか
    13,15さんて本当にサエコを見習いたいと思っているの?

    +13

    -20

  • 35. 匿名 2013/08/21(水) 01:40:25 

    あゆ。
    悪いところばっか叩かれてるけど、
    震災があったときに真っ先にTwitterで情報を拡散し始めたアーティストはこの人だった。
    若くて成功してるし、たった1人で周りの大勢のスタッフ達の生活を支えてるところが凄いと思います。

    +245

    -83

  • 36. 匿名 2013/08/21(水) 01:41:21 

    33様に同意です!!

    彩さんはルックスだけでなく、お人柄も本当に素晴らしい方で尊敬しています(*^_^*)

    +77

    -14

  • 37. 匿名 2013/08/21(水) 01:41:23 

    韓国の歌手の実力あるところ。日本のアイドルは歌が下手くそすぎて...
    逆に歌が下手くそじゃないと入れないんじゃないかと思う。
    韓国のアイドルは歌うまいし、ピアノもひけて弾き語りできるのも当たり前なところがいいです。

    +46

    -145

  • 38. 匿名 2013/08/21(水) 01:42:38 

    安室奈美恵。
    昔はあまり興味なかったけどお母さんの事とか低迷期を乗り越えて返り咲いたのを見て正直本当に凄いなと思った。
    あと、MAX松浦が「業界で彼女を悪く言う人は誰もいない」と言ってて性格も良いんだなと知って好きになった。
    年を重ねれば重ねるほど魅力的になってきてるので見習いたい。
    この芸能人のここを見習いたい

    +293

    -30

  • 39. 匿名 2013/08/21(水) 01:44:15 

    飯島愛さん。

    AV女優から人気タレントになって性のボランティアとか進んでしてた。しかもそれをアピールすることなく飾らない感じがかっこよくて好きでした。亡くなって残念です。
    この芸能人のここを見習いたい

    +233

    -19

  • 40. 匿名 2013/08/21(水) 01:46:59 

    27さん

    私はhydeさんの44歳に見えない美貌も見習いたいです。あ、もう、すでに負けてましたm(_ _)m笑
    あと、人に対して優しくて、仕事に対してストイックな所も。
    この芸能人のここを見習いたい

    +138

    -8

  • 41. 匿名 2013/08/21(水) 01:50:00 

    宮沢りえ
    先日の天海の代役も短い稽古でこなしてしまうし、貴乃花と別れて激やせ時代もあったけどその後女優として見事返り咲いてるし、いつも凛としてる表情は真似したくても中々出来ない!

    +146

    -14

  • 42. 匿名 2013/08/21(水) 01:53:14 

    渋くしちゃうけど、勝新太郎。
    色々あったけど、人情味があって切符の良さ、羽振りの良さ、豪快さは今の芸能人で右に出る者はいないのでは?
    周りも悪く言う人はいないし、現代の男性陣には見習って貰いたい!

    +31

    -16

  • 43. 匿名 2013/08/21(水) 01:57:01 

    あゆ
    誰よりも売り上げすごいしあゆがいたから日本は盛り上がった。
    あゆより可愛い人も他にいない。
    売り上げも実力も日本の歴史上一番の歌姫。
    あゆがいたからみんな頑張れた。
    日本の音楽界を支えてきたあゆにみんな感謝しよう!
    この芸能人のここを見習いたい

    +48

    -150

  • 44. 匿名 2013/08/21(水) 01:59:17 

    安室ちゃん!!!!
    スタイル良いし顔も可愛い!
    世界に通用するアーティストです。

    +115

    -44

  • 45. 匿名 2013/08/21(水) 01:59:31 

    東方神起
    イケメンで高身長それだけで十分なのに歌もダンスも上手いし日本語も勉強してて本当に尊敬

    +92

    -93

  • 46. 匿名 2013/08/21(水) 02:02:08 

    あゆ
    誰よりも売り上げすごいしあゆがいたから日本は盛り上がった。
    あゆより可愛い人も他にいない。
    売り上げも実力も日本の歴史上一番の歌姫。
    あゆがいたからみんな頑張れた。
    日本の音楽界を支えてきたあゆにみんな感謝しよう!

    +19

    -88

  • 47. 匿名 2013/08/21(水) 02:04:48 

    1、(お金、物など)困ってる人を助けたり、さらにそれを継続している人なら誰でも見習いたいです!

    例えば、東日本大震災で、私の知る限りでは、SMAPがそうです。

    2、人の悪口を言わない人は見習いたいです!

    私の知る限りでは、ももちがそうです。

    +94

    -22

  • 48. 匿名 2013/08/21(水) 02:06:04 

    高田純次のひょうひょうとした生き様?笑わせる才能はすごい!!
    会社にあんな人がいたら毎日楽しそうだし、雰囲気も良くなってギスギスした感じのない明るい職場で業績も伸びそうな気がします!

    +182

    -6

  • 49. 匿名 2013/08/21(水) 02:06:26 

    相葉の穏やかさ。
    意外と頭の回転も早いんだよね。
    言ってることがおかしい時が多々あるけどねw

    +135

    -35

  • 50. 匿名 2013/08/21(水) 02:07:24 

    35
    そして自分は100万寄付して他の芸能人が3000万とか寄付してるの見て慌てて1000万寄付したよね。
    あいかわらずやることだっせw
    震災を離婚の理由にしたりやっぱ好きになれんわー
    この芸能人のここを見習いたい

    +110

    -54

  • 51. 匿名 2013/08/21(水) 02:17:07 

    安室ちゃん!
    子供もいてあの年でスタイル良すぎ!
    努力してるんだなーと憧れる。
    何故か安室ちゃんのライブDVDを観てるとこっちまで鍛えたくなる(笑)
    ダイエットのモチベ上がる!
    この芸能人のここを見習いたい

    +62

    -17

  • 52. 匿名 2013/08/21(水) 02:23:41 

    44
    歌で世界に通用するのは難しいと思う。
    宇多田でさえ難しいんだからさ。

    私は安室に興味はないけど、この人は下手な弁明一切しないところが好き。
    低迷した人間が返り咲くのは容易な事じゃないから、相当努力も陰でしてきたんだと思う。

    +100

    -7

  • 53. 匿名 2013/08/21(水) 02:27:17 

    あゆ(^^)
    ファミリーを自分より優先する優しさは見習いたい♪
    この芸能人のここを見習いたい

    +20

    -53

  • 54. 匿名 2013/08/21(水) 02:30:10 

    わたしも安室ちゃんかなー
    世界中のどこでも被災があると何千万って個人で寄付してるんだよね?事務所も通さないからあまり公にはなってないらしいけど。

    +89

    -16

  • 55. 匿名 2013/08/21(水) 02:39:13 

    華原朋美さんです!不安定な時期も有り復帰は二度と無理と思ってましたが昔より歌も断然上手くなってるし自分の悪かった所も認め同性からも愛される人に生まれ変わった強さは本当に尊敬します。

    +64

    -13

  • 56. 匿名 2013/08/21(水) 02:45:31 

    山田涼介さん
    色々叩かれているけどTVの前ではそんな風に思えないような感じがします

    あと笑うと可愛いかったり、肌の白さは
    見習いたいと思います!

    +14

    -34

  • 57. 匿名 2013/08/21(水) 02:49:52 

    前田敦子!

    最新は嫌いだったけど、たくさん努力している事、1人でも堂々としていられる姿勢、自分のやりたい事は貫く所!
    他の人とは違う何かを持ってる素敵な人だと
    思い、見た目で判斷してた自分が恥ずかしいです!
    ちゃんと自分を持ってる、そんな人に憧れる。

    +23

    -63

  • 58. 匿名 2013/08/21(水) 03:03:31 

    剛力彩芽。好きでも嫌いでもなくどうでもいいけど、自分がたまたまテレビで剛力さんを見かけた時には、あれだけバッシングされても決まっていつも笑顔で明るく仕事している。メンタルが強いのか、それとも無理して明るく振舞ってるのかわからないけど、単純にすごいなー。と思った。

    +101

    -26

  • 59. 匿名 2013/08/21(水) 03:08:10 

    上岡龍太郎さんの引き際の美学

    まだまだ知識も話術も達者だったのに
    勿体ないと思われているうちに去る美学
    日本人の持つ奥ゆかしさを感じます

    +71

    -11

  • 60. 匿名 2013/08/21(水) 03:17:49 

    ココリコ田中さんの優しさ

    +62

    -6

  • 61. 匿名 2013/08/21(水) 03:29:25 

    B'z 稲葉さんのストイックさです

    +66

    -10

  • 62. 匿名 2013/08/21(水) 03:54:27 

    芸能人ではないけど、サッカーの本田選手のメンタルの強さ

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/21(水) 04:07:03 

    美輪様。

    +14

    -10

  • 64. 匿名 2013/08/21(水) 04:19:55 

    27さんのを読んで、
    DAIGOの株が急上昇!!

    +99

    -7

  • 65. 匿名 2013/08/21(水) 04:39:50 

    36
    彩さんとかお人柄とか皇族みてーな扱いだな

    +17

    -9

  • 66. 匿名 2013/08/21(水) 04:48:37 

    45
    ユノとチャンミンって日本語話せるのに、震災の時の日本人へのコメントが韓国語の動画だったよね。
    それ見て「え?いつも日本では日本語で活動してるのになんで??」ってびっくりした。
    ジェジュンとユチョンとジュンスは、日本で活動できなくなったのにいち早く日本語の動画でコメントを出したよ。もちろん寄付もしてくれた。

    2人が残った韓国事務所の方針かもしれないけど、あの2人の日本への気持ちってどうなんだろうね。
    私はそんなのカメレオンみたいで見習いたくない。

    +23

    -37

  • 67. 匿名 2013/08/21(水) 05:04:20 

    エガちゃん。
    震災の際、真っ先に被災地に駆け付ける行動力は素晴らしい。
    エガちゃんの人としての強さ、優しさは見習いたいな。

    +141

    -8

  • 68. 匿名 2013/08/21(水) 06:45:00 

    樹木希林さんです。
    夫の女性関係や、スキャンダル、自分の病など、普通の人ならボロボロになってしまいそうな事も、上手に付き合って乗り越えている。
    そしてたくさんの名言を残し、すごい考えさせられる。
    自分の幸せを自分で築いてる感じがして憧れます。

    +69

    -13

  • 69. 匿名 2013/08/21(水) 06:48:54 

    ザキヤマさん!!

    前にテレビの芸人の裏の顔を探るドッキリ企画で
    カンニング竹山さんに
    "コイツむかつくって思うこととかないの?"
    って聞かれたときに
    "でも何か嫌なことがあった方が
    酒が美味しくなるし
    みんなで飲むのが楽しみになる笑"

    って言ってて
    その前向きさに感動した。

    そういう考え方…大好きです!!

    +70

    -9

  • 70. 匿名 2013/08/21(水) 07:26:36 

    松潤のストイックさ!!

    +25

    -27

  • 71. 匿名 2013/08/21(水) 07:42:17 

    できちゃった婚
    そのうえ子供置いて淳と旅行、
    子供いるのにいろんな男と噂になりすぎ。
    だらしないと思います。
    この芸能人のここを見習いたい

    +43

    -80

  • 72. 匿名 2013/08/21(水) 08:41:56 

    荒らしてる女は男が荒らしにきてるとか速攻で言い訳コメントするねw
    荒らしてない人が反応することじゃないし

    +13

    -8

  • 73. 匿名 2013/08/21(水) 09:07:51 

    31
    草薙は在日だから、韓国語話せて当たり前ですよ!

    +13

    -27

  • 74. 匿名 2013/08/21(水) 09:52:31 

    鶴瓶さん!
    あの人の良さ。誰とでもフレンドリーになれる所はうらやましい〜

    +26

    -9

  • 75. 匿名 2013/08/21(水) 09:52:32 

    歌もダンスもちっとも上達しない松本ストイックさってw

    +13

    -11

  • 76. 匿名 2013/08/21(水) 10:22:02 

    また安室上げのスレか。

    +23

    -21

  • 77. 匿名 2013/08/21(水) 10:23:46 

    デヴィ夫人の言葉遣い
    すごく美しい言葉遣いをしてます。見習いたいです。
    言葉遣いだけです

    +39

    -7

  • 78. 匿名 2013/08/21(水) 10:30:09 

    タモリ。
    出しゃばらず、自然体でいつも変わらないところがかっこいい。

    +45

    -6

  • 79. 匿名 2013/08/21(水) 10:50:54 


    浜崎あゆみさん

    24さん35さんと同じで
    叩かれても何言われても
    頑張っているところです。
    自分の使わなくなった
    ステージ衣装を自分が卒園した
    幼稚園に寄付していると言っていたし
    悪いところが目立ちますが
    根はいい人だと思います。
    日本のソロアーティストで
    5000万枚売り上げているのは
    彼女だけだし、
    なんだかんだ言って
    尊敬出来る人です。

    この芸能人のここを見習いたい

    +26

    -36

  • 80. まる 2013/08/21(水) 11:06:20 

    前田敦子。
    飾らないし、自然体な笑顔がかわいいし、
    とってもストイックなところ。
    この芸能人のここを見習いたい

    +9

    -57

  • 81. 匿名 2013/08/21(水) 11:15:28 

    19
    男が見てない、いない方が不思議ですよ。

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2013/08/21(水) 12:23:22 

    黒柳徹子。
    いくつになっても好奇心旺盛で、行動力があって、若い人とも交流があり、可愛らしい。

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/21(水) 12:41:11 

    ロンブーの淳の行動力を見習いたいです。

    やりたいと思ったことはコネとか使ってすぐに行動するらしい。テレビで言ってました。
    淳ってチャラそうだけど勉強家でモテるのもなんか分かる気します。

    +3

    -21

  • 84. 空白でもOK 2013/08/21(水) 12:44:41 

    エガちゃん。
    この人の見返りを求めない優しさ…

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2013/08/21(水) 13:10:49 

    嵐の仲がいいところ

    +22

    -14

  • 86. 匿名 2013/08/21(水) 13:40:04 


    なんか
    安室ファンと浜崎ファンが
    対立してるみたいだけど
    やめてほしいわ
    どっちのファンもみっともない(笑)

    あと浜崎さんの寄付の後出しが
    ダサいって言ってる人いますが
    結果的に3000万も寄付してるんだから
    何か問題あるんですかね?(笑)
    あんた3000万も出せんだろ!

    +39

    -9

  • 87. 匿名 2013/08/21(水) 14:05:33 

    安室奈美恵の体力。
    35歳であのスタイル
    顔は少し整形してるけど体力面で考えたらものすごいと思う。あんな綺麗な体になりたい

    +10

    -9

  • 88. 匿名 2013/08/21(水) 14:10:07 

    ノンスタイル井上さん!
    あのポジティブさ、周りに何言われても気にしないとこです♪

    +12

    -6

  • 89. 匿名 2013/08/21(水) 14:14:13 

    SMAPの被災地に対する思い。

    二年半以上経った今も変わらず、被災地のことを気にかけスマスマで募金をお願いしている。
    協力を呼び掛けるだけでなく、本人達も、補給金を続けたり、ボランティアに行ったりしている。
    被災者の方達の嬉しそうな様子をTwitter等で見ると、さすが本当の国民的スターだと思う。

    ジャニは好きじゃないけど、SMAPは認める。

    +13

    -16

  • 90. 匿名 2013/08/21(水) 14:50:29 

    79
    最近の画像載せて下さい。
    昔は可愛くて大好きだったけど今は不摂生で醜いしボイトレもしないわMステには遅刻するわで全然尊敬出来ない。
    この芸能人のここを見習いたい

    +6

    -13

  • 91. 匿名 2013/08/21(水) 15:52:58 

    ユニセフ関係で、いろいろな芸能人が難民キャンプに行った時の
    ドキュメント撮影をするスタッフによると、カメラまわていないところでは、
    食べ物や着るもの、宿などについてのクレームを言う芸能人がほとんどだそう。

    一人だけノークレームで、
    現地の食事や宿にも一切文句を言わないのが、黒柳徹子さんだそうです。

    +35

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/21(水) 15:59:59 

    86と87

    ファン同士が対立?
    なんでそう思うの?私にはファン以外の人が書いてると思うけど?あと少し整形してるとか勝手に決めない方がいいよ〜なんの根拠もないんだから

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2013/08/21(水) 16:07:09 

    43や44もアンチだよね

    ファンならあんな画像選ばないし世界に通用とか書かないでしょw

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/21(水) 16:10:59 

    浜崎あゆみです。

    色々言われてるけど

    小さい体で頑張っていると思います。
    この芸能人のここを見習いたい

    +19

    -15

  • 95. 匿名 2013/08/21(水) 16:13:33 

    見習えるところを
    言うトピなのに
    なんで悪口書くんでしょうか...
    悲しいですね。

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/21(水) 16:19:32 

    大野智くん。
    言葉じゃなくて、実力でみんなを説得する力があるのがすごいと思った。
    彼の歌やダンスは本当にすごいと思います。
    そして、穏やかな雰囲気((´∀`*))

    +16

    -16

  • 97. 匿名 2013/08/21(水) 16:25:14 

    天海祐希さん

    他人への思いやりが素晴らしい。
    美しさはもちろん。性格も見習いたい。
    いくつになっても素敵。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/21(水) 16:53:44 

    75
    ここは見習いたいとこを言うとこでグチる場所じゃないですよー
    きちんとトピを読んで投稿して下さいね

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/21(水) 17:32:16 

    B'zの二人

    テレビでもいつも全力で演奏、歌う。
    最後に二人で深々とお辞儀。

    25年も活動をしてきて天狗にならないところ
    尊敬します!
    この芸能人のここを見習いたい

    +28

    -7

  • 100. 匿名 2013/08/21(水) 17:34:47 

    江頭2:50
    震災後、すぐに被災地に救援物資を自らトラックを運転して届けたが
    マスコミには明かさなかった
    売名行為で被災地を訪れていた他の芸能人とは人間としての格が違う

    +20

    -4

  • 101. 匿名 2013/08/21(水) 18:00:41 

    さんまさん。
    辛い事もあんなに笑ってたら吹き飛びそう

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2013/08/21(水) 19:57:08 

    ノンスタ井上のポジティブさ

    ザキヤマの頭の回転の早さ

    女性だと北川景子
    ブログが落ち着いていて素敵

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2013/08/21(水) 20:48:00 

    K-POPのことについてマイナスつくのが意味わかりません。実際に日本の歌手と比べたことあるの?韓国の歌手は日本の歌手よりずっとレベル高いよ

    +12

    -16

  • 104. 匿名 2013/08/21(水) 20:56:03 

    菅野美穂さん
    結婚間もないけれど、良妻ぶりは真似たいです。

    +6

    -6

  • 105. 匿名 2013/08/21(水) 21:05:53 

    103さん同感!努力の量も日本の歌手の数倍でしょうね!

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2013/08/21(水) 21:30:22 

    しょこたんのネコに対する愛情。

    私も捨てられたネコを4匹保護し飼っていますが、現状では悲しいけど、コレが個人の限界・・・

    しょこたんは捨て猫のツイートや現地に赴き、里親探し等、率先しておこない、かわいそうな命・救える命をたくさん救っている。

    私も微力ながら力になりたい。


    この芸能人のここを見習いたい

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2013/08/21(水) 21:36:58 

    安室奈美恵さん☆

    他の方が書かれてること以外にも…
    安室ちゃんは、こっそりと非公開で寄付してることが多いのです。。
    心から尊敬しています


    ・阪神大震災に寄付(3000万円?)
    ・台湾公演の際には台湾児童及家庭扶助基金会に500万円を寄付、家庭環境に恵まれない児童へ役立てられた
    ・韓国公演で韓国社会福祉協議会に5000万ウォンを寄付し、うち1000万ウォンが北朝鮮の列車爆発事故で被災した子どもたちに送られた
    ・スマトラ沖地震では被災した子供に1000万円を寄付
    ・アメリカ同時多発テロの時は1200万円を寄付
    ・新潟中越地震に寄付 300万円
    ・東日本大地震に5000万円寄付
    ※ほとんどが自分から公表せず極秘の寄付。誰かが批判できるレベルではない。覚悟が違う。
    この芸能人のここを見習いたい

    +14

    -18

  • 108. 匿名 2013/08/21(水) 21:53:07 

    震災の寄付のこととか、公式じゃない限り
    実際はわからないよね…。

    +21

    -6

  • 109. 匿名 2013/08/21(水) 22:05:24 

    嫌韓ではないけど韓国あげ日本下げ気持ち悪い!
    ただの荒らしかもしんないけど。
    どうせ比べてるのはAKBとかジャニーズでしょww
    それに韓国だって日本と同じくらい口パクアイドル多いじゃん
    さだまさしとかもっとましなのと比較しなよ

    +7

    -6

  • 110. 匿名 2013/08/21(水) 23:46:44 

    高橋真麻。
    個人的にすきではないけど、こないだの雨の花火大会の中継。プロ根性に脱帽。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/21(水) 23:46:56 

    出川&デヴィ夫人
    イッテQ見てたら見習いたくなった。
    マジックとかわちゃわちゃやりながら本番はやるときはやる。
    デヴィ夫人はあの年でバンジーをイケメンと抱き合いながらもやって見せた。
    70歳すぎてよくあんなことできるなあと見直した。
    出川は最初は叩かれまくりの人だったのに、なんかいつの間にか憎めない存在になった。
    数年前のアイスランドでしゃぶしゃぶを作る企画、カリブ海の島で飛行機の風圧で飛べるかどうかというくだらない企画に挑戦して笑った。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/21(水) 23:48:41 

    口パクに聞こえるくらい上手いってことでしょ?

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/22(木) 00:14:34 

    やくざ、クスリ、枕営業などなど真っ黒な芸能界の人達から見習う所なんて無いなぁ。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2013/08/22(木) 00:51:57 

    板野友美のどんなに批判的なことを言われても
    めげない精神力

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/22(木) 01:49:23 

    松岡修造の熱いところ

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2013/08/22(木) 02:53:36 

    安室アゲはもう飽き飽きしてる。

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2013/08/22(木) 08:46:56 

    ファンが対立しあってるのであえて書く。
    私はあゆも安室ちゃんも尊敬します。

    安室ちゃんは母親のこととかもあるけど
    シングルマザーでも立派に活躍してて
    あのスタイルとダンスを維持してて凄い。

    あゆは日本の女性アーティストで一番売れてるというだけでも立派だし、幼い頃に両親が離婚して1人でフラフラしてたところからスターになったというストーリーは本当に凄い。

    みんなもう罵り合うのはやめましょう。
    ここは2ちゃんねるじゃないんですよ。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2013/08/22(木) 19:13:08 

    ≫108
    ただ、事務所など通さず個人的に寄付しているということ。ですので、各国のニュースや新聞などで報道されたりしたようですよ。(規模は分かりませんが…海外のファンサイトにも書かれています)実際、東日本大震災で寄付された時は、メディアに取り上げられてからヴィジョンファクトリー(所属事務所)も知ったそうです。
    色々な憶測や考えがあって当然です。中には偽善などと思われる方もいらっしゃるかもね。
    それでも私は安室ちゃんを尊敬します。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード