ガールズちゃんねる

野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

278コメント2022/03/26(土) 22:33

  • 1. 匿名 2022/03/23(水) 23:21:55 

    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年 - 産経ニュース
    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年 - 産経ニュースwww.sankei.com

    コーチとして指導に当たった複数の男子生徒に性的暴行を加えるなどしたとして、強制性交と強制わいせつの罪に問われた大阪偕星学園高校(大阪市生野区)の元講師兼野球部コーチ、水落雄基被告(31)=懲戒解雇=に対する判決公判が23日、大阪地裁で開かれ、田中伸一裁判長は懲役10年(求刑同12年)を言い渡した。


    田中裁判長は判決理由で、生徒らは水落被告に嫌われると、試合のメンバー選考や卒業後の進路に影響すると考え、強く抵抗できなかったと指摘。

    +11

    -295

  • 2. 匿名 2022/03/23(水) 23:22:37 

    男が男に性的暴行って何を?

    +844

    -87

  • 3. 匿名 2022/03/23(水) 23:22:41 

    そっちのバットは振るでない

    +265

    -132

  • 4. 匿名 2022/03/23(水) 23:22:44 

    どうしてこうなるのか。
    誰か教えて下さい。

    +287

    -4

  • 5. 匿名 2022/03/23(水) 23:22:49 

    最低。

    +262

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/23(水) 23:22:57 

    男子生徒に!

    +134

    -4

  • 7. 匿名 2022/03/23(水) 23:23:10 

    どんなん?
    さわるだけ?

    +6

    -53

  • 8. 匿名 2022/03/23(水) 23:23:22 

    トラウマだろうな

    +355

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/23(水) 23:23:28 

    被害者が男子だと刑が重い。

    +400

    -18

  • 10. 匿名 2022/03/23(水) 23:23:45 

    ゲイ?きもいわ、しかも水●…

    +14

    -26

  • 11. 匿名 2022/03/23(水) 23:23:46 

    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

    +251

    -6

  • 12. 匿名 2022/03/23(水) 23:23:55 

    夜のバットを振り回しちゃったのね

    +13

    -48

  • 13. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:00 

    >>2
    なめろとかかな...
    きもちわるっ

    +347

    -6

  • 14. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:00 

    部員たちが可哀相すぎて言葉にならない

    +424

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:02 

    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

    +77

    -59

  • 16. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:05 

    休学や退学に追い込まれた生徒もいるって…。かわいそうに。

    +537

    -2

  • 17. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:09 

    アッー

    +9

    -53

  • 18. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:15 

    複数!?

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:18 

    >>7
    強制性交だから、さわるだけではないよ

    +270

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:22 

    処刑にしましょう

    +158

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:29 

    性的暴行たけではなく暴行なら数々あるけどねまだ地上に出てないだけで。特に強豪校は…

    +134

    -4

  • 22. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:30 

    野球部って全然さわやかじゃないよ

    でも職権濫用した変態はなかなかいない

    +245

    -3

  • 23. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:36 

    >>9
    これは被害者の性別とかじゃなく人数の多さと悪質さじゃないかな

    +317

    -7

  • 24. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:40 

    >>4
    監督は絶対感がありすぎるのかなぁ
    誰か監督を見張る人が必要なのか?

    +93

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:50 

    一昔前のJ事務所のような構図だな。。

    +92

    -9

  • 26. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:55 

    生徒も無理やりお尻の穴に入れられるとかかわいそうだ

    +28

    -15

  • 27. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:55 

    >>1
    学校名出さないであげて欲しかった。はじめ、報道では伏せてたのに。生徒たちが特定されてしまう。

    +382

    -6

  • 28. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:56 

    >>2
    アナルに棒をいれたんでしょ

    +192

    -52

  • 29. 匿名 2022/03/23(水) 23:24:57 

    生野って聞いたことがある。

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2022/03/23(水) 23:25:01 

    >>1
    被害者は複数いるのに10年か…

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/23(水) 23:25:08 

    こういう経験からそっちに走る人もいるから罪深い

    +13

    -24

  • 32. 匿名 2022/03/23(水) 23:25:34 

    許せない….
    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

    +9

    -56

  • 33. 匿名 2022/03/23(水) 23:25:45 

    >>16
    強豪だとしても、ただのコーチにそんな権限あるんだ…

    +151

    -5

  • 34. 匿名 2022/03/23(水) 23:25:54 

    強制性交って。。。絶句。
    動画も撮られていたんでしょう。

    +171

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:07 

    >>2
    そんな珍しい?
    今世紀に入ってからよく聞く気がするんだけど…

    +260

    -9

  • 36. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:10 

    もう男性の教師とか保育園の男の先生とか
    全員疑ってしまうわ。気持ち悪いし怖い…

    +224

    -10

  • 37. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:16 

    田中裁判長は判決理由で、生徒らは水落被告に嫌われると、試合のメンバー選考や卒業後の進路に影響すると考え、強く抵抗できなかったと指摘。休学や退学に追い込まれた生徒もおり「(被告の)刑事責任は極めて重い」と判断した。

    拒否ると休学退学にに追い込むまで虐めたり何か危害加えるのかな?最悪すぎ。

    +203

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:22 

    >>1
    これ監督の権限を利用していて本当に酷い。

    +87

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:38 

    短期間で手慣れすぎ
    被害を受けた少年はもっといるだろうから一生刑務所にぶち込め

    +186

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:38 

    西成に近いところはヤバイわ

    +7

    -23

  • 41. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:44 

    コーチという立場を利用しての複数人への暴行で10年って短いような気がする…!

    +147

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/23(水) 23:26:48 

    >>2
    コーチがゲイで、ノンケ好きなロリコンだったんでしょ

    +313

    -12

  • 43. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:04 

    学校名とか出さないであげてほしい…年代で誰が在籍してたとかわかるし転校とか退学してたらなおさら分かっちゃう。一生の傷を負うことになってしまったんだから配慮しようよ…

    +151

    -3

  • 44. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:06 

    同性に対してのトラウマって生きにくいよな

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:08 

    何か野球部とか強豪校って聞くと勝手に体罰とかパワハラとかを想像するけど…ミスしたら行為をするとかなの??純粋にキモい

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:08 

    >>24
    監督じゃなくてコーチだよ
    コーチのことは監督が見張らなきゃいけないから連帯責任で学校は異動してる
    (ちなみに監督は監督で不正受給に絡みで警察沙汰になってる)

    +143

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:19 

    >>33
    目上の者には絶対服従みたいよ
    治外法権

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:22 

    性暴力はもっと刑を重くしてほしい
    受けた人間と家族はこの先ずっと苦しむのに

    +204

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:28 

    気持ち悪すぎ…でもさ悪いとは思うけどこれが12年なら我が子を虐待死させた奴や性的虐待した父親とかも刑を重くしてほしいわ

    +121

    -1

  • 50. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:29 

    >>2
    そやで、今の時代多いよ
    売春パパ活痴漢…若い男の子を狙うオッサン
    弟も小学生の頃20代の男にイタズラされかけた

    +259

    -6

  • 51. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:38 

    10年でも短い

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:41 

    部活のコーチって絶対同性愛者いるよね
    私は女子バレーだったけど、絶対合宿のお風呂入ってきて部員の裸見てたコーチいたわ
    風呂上がりに体拭けてるか裸至近距離で見られた

    +52

    -3

  • 53. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:54 

    こういうのって言わないだけで相当ありそう。
    男が性被害者の犯罪ってすごく多そう。。

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2022/03/23(水) 23:27:55 

    >>40
    もともと生野はヤバい

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/23(水) 23:28:16 

    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2022/03/23(水) 23:28:29 

    >>40
    そんなに近くもない

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/23(水) 23:28:36 

    >>1
    指導員、生徒の立場もそうだし、思春期の男の子が男にそんなことされるとか母親にも言えないし、すごい姑息だよ
    本当あり得ない
    悪質すぎる

    +153

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/23(水) 23:28:49 

    >>40
    生野のがやばい

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/23(水) 23:28:51 

    >>33
    被害にあって精神的に参ってしまって休学や退学した生徒もいるってことじゃないの?

    +170

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:01 

    >>42
    ロリコンは小さい女の子好きだから違うね
    ショタって言うんだよ

    +93

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:04 

    この人で10年なら他の問題教師もこれぐらいの刑罰にしないとね?世の中掃いて捨てるほど変態教師捕まっているのに刑罰軽い…

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:18 

    性犯罪には額に獣とかの刺青掘ってて欲しいわ

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:45 

    >>17
    男性の性被害を茶化す風潮はもうそろそろ止めようよ
    一生の心の傷になるんだから

    +140

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:47 

    この高校調べてみたら、監督はGotoの不正受給で逮捕されてるし、部内で窃盗事件はあるしでめちゃくちゃだったみたいね

    +94

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:57 

    >>60
    そうか

    しょう○くせいだけなのかと思った

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2022/03/23(水) 23:29:58 

    今だから表沙汰になってるけど、強豪校だったら昔からそういう事あったのかなって思っちゃう。
    性的なことでなくても人格否定されたりトラウマレベルなことはかなりありそう。スポ少とか見てたら。

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2022/03/23(水) 23:30:23 

    >>58
    黒電話のお母さんの出身地

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/23(水) 23:30:50 

    >>36
    介護も聞くしね

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/23(水) 23:30:53 

    >>1
    強豪校なの?!初めて聞いたよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/23(水) 23:31:10 

    >>13
    こういう奴は逆
    くわえてやるんや

    +15

    -10

  • 71. 匿名 2022/03/23(水) 23:31:29 

    >>41
    短いよね。
    被害に遭った子たちは10年で立ち直れるのかな
    無期懲役が妥当だよね

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/23(水) 23:31:35 

    🤮🤮🤮🤮🤮

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2022/03/23(水) 23:32:03 

    >>27
    そんな事しないけど、辞めさせられた子たち復学か卒業資格あげてほしいわ、名乗り出てくれてほんとよかった
    学長は馬鹿なの?

    +170

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/23(水) 23:32:08 

    >>9
    強制性交の被害者が一人で、その他は猥褻で10年は、被害者が女性の時にはなかなか出ないよね

    +231

    -7

  • 75. 匿名 2022/03/23(水) 23:33:20 

    >>15
    このマンガを知ってる人、ガル民にどのくらい居るんだろう?

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2022/03/23(水) 23:33:38 

    >>2
    掘られた

    +2

    -19

  • 77. 匿名 2022/03/23(水) 23:34:11 

    毎日毎日教育機関での性犯罪多すぎでしょ
    連日報道されてても減らないんじゃ隠せるって思って続けてる奴らが大勢いるってことだし
    第三者機関を立ち上げて生徒に大規模な聞き取り調査した方が良いよ

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/23(水) 23:34:23 

    >>35
    代わりに女性への性的暴行が減ってる印象
    やっぱ男同士の方が興奮するんだろうね

    +4

    -47

  • 79. 匿名 2022/03/23(水) 23:35:36 

    >>4
    虐待するやつは支配欲の塊だと思ってる
    その支配する対象が配偶者か子供か生徒か身体的虐待なのか精神的虐待、性的虐待なのか
    一言で言ってしまえば病気
    支配したり、性的に虐待することで快感を得てるんだと思う
    こういう奴は罪悪感とかなく、また子供に近寄っていって立場利用して同じことするよ、絶対
    一生外に出しちゃいけない人

    +98

    -1

  • 80. 匿名 2022/03/23(水) 23:36:14 

    >>23
    横。
    記事見ると強制性交は1人だね
    女子高生を1か月監禁して12年て短いなと感じていたところ
    こっちは併合罪で長くなったのかもしれないけどね

    こっちが重いというより、性犯罪全般が軽すぎると思う

    +110

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/23(水) 23:36:27 

    >>9
    男様が作った法律だからね

    +126

    -18

  • 82. 匿名 2022/03/23(水) 23:36:50 

    息子がそんな目にあったら…絶対に許さない。
    同じ目に遭わしてやる。それでも気が済まない。
    親ならみんなそういう気持ちだとおもう。

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/23(水) 23:37:07 

    >>63
    本当にね
    毎回この手のトピ最初の方のコメント酷いんだよ
    若くない女性の性被害に対してもそう

    +51

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/23(水) 23:38:21 

    前に男性も性被害者のドキュメンタリー見たことある。
    授業用の写真撮影と言ってホテルに呼び出す→暴行
    っていう手口。
    被害者は個人情報も写真も押さえられてるし、屈辱的だし被害訴えなかったって。。

    性犯罪は「割に合わない」って分からせるためにめちゃ重くしないといけないよ。軽すぎる。

    +73

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/23(水) 23:38:54 

    この被告に逆らったら進路に影響出るから、生徒は性暴力を受け入れたって。

    言葉失う。
    これ、学校側は本当にそれまで知らなかったの?
    被告が最悪なのは当たり前だけど、それに気がつかないまたは野放図にしてた教育現場って何?
    私が親なら怒り狂うんだけど。
    絶対生徒たちのプライバシーは守ってほしい。

    +66

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/23(水) 23:39:17 

    これ本当にかわいそう
    高校の名前出てるし汚名もいいところ

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/23(水) 23:39:52 

    >>50
    やっぱり男の子も狙われるよね
    うちの弟も小学生の頃に被害受けて、一時期親が付きっきりになって弟のサポートとメンタルケアしてた
    男の子だから~みたいな無防備は絶対ダメだし、防犯意識を強く持って欲しいと思う

    +155

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/23(水) 23:40:03 

    >>33
    普段グラウンドに出てるのは監督よりコーチの方が多かったりもしますからね…後は野球部とかは軍隊ぐらい上下関係が厳しいので…

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/23(水) 23:40:06 

    男が男にやる性的暴行は禁固1ヶ月くらいでいいよ子どもができるわけじゃないし

    +1

    -26

  • 90. 匿名 2022/03/23(水) 23:41:19 

    >>28
    なんでマイナス多いの?強制性交ってあるからあってるよね?

    +158

    -17

  • 91. 匿名 2022/03/23(水) 23:41:35 

    >>1
    うわぁ、やってることがロシア人みたい
    本当に人として最低です
    一生シャバに出てくんな。

    +4

    -10

  • 92. 匿名 2022/03/23(水) 23:41:40 

    若い時の性被害って女性よりも男性の方が言い辛い傾向あると思う
    10年前くらいなら下手したら笑い話にされてたかも!?
    これからは恥ずかしがらずに言うべき!
    やっと時代がきたのかなー

    +13

    -8

  • 93. 匿名 2022/03/23(水) 23:41:43 

    みじか。。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/23(水) 23:42:30 

    胸糞悪!この為に勉強して、教師を目指したんだ

    教育実習にも行って、
    想像を膨らましてたのか。
    本当許せん。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/23(水) 23:43:24 

    性癖って直らないし性犯罪は高確率で何度も何度も繰り返すんだからもう1回目で死刑でいいと思うの

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/23(水) 23:43:28 

    日本ではどうしても女児ってイメージが強いけどもペドフィリアって本当に昔からいるからね…

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/23(水) 23:43:30 

    >>9
    少年への性犯罪常習犯
    こいつは前歴がどれだけあるかわからないけど2年の実刑受けて、出所して再犯繰り返してるからね
    再犯で今度は実刑6年、こんなにも再犯率高い犯罪なのに性犯罪に対して甘いよね
    こいつは出所しても35歳だからまた絶対やる
    こういう奴には更生の機会なんて与えなくてもいい、人権なくてなくてもいい
    これから先の未来で被害にあって傷ついてしまう子供たち無くすためにも一生檻の中にいていいと思う
    「男児への性的虐待」常習男が公判で語ったヤバすぎる言い分 | FRIDAYデジタル
    「男児への性的虐待」常習男が公判で語ったヤバすぎる言い分 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    小学生男児を自宅に誘い込み、わいせつな行為に及んだとして強制性交等などの罪に問われていた富田嵐被告に3月26日千葉地裁で懲役6年の判決を言い渡された。高橋ユキ氏がレポートする。

    +163

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/23(水) 23:43:33 

    >>51
    すぐ出てきて再び犠牲者出るにきまってる
    マジで塀の中で死んでくれよとしか思わない

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/23(水) 23:43:55 

    被害なくてもそこの野球部ってだけでヒソヒソされたりしそうで気の毒だわ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/23(水) 23:43:57 

    >>34
    後々脅すつもりか。えげつないな

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/23(水) 23:44:10 

    >>35
    いえ、古代からずっとありますよ。

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/23(水) 23:44:30 

    10年なんて軽いよ
    うまくいけば半分位で仮釈放じゃん
    何人も生徒にひどいトラウマ残して、その先の人生まで変えてるのに
    アメリカの女性二人に強制わいせつしたおっさんは懲役40年だった
    日本も過去の判例ばっかりなぞってないで、もっともっと厳罰化すれば良いのに

    +60

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/23(水) 23:45:23 

    >>9
    ほんとだよね
    これ女子が被害者なら良くて懲戒免職、下手したら減給や停職数ヶ月とかじゃね?と思う
    刑事罰には問われず

    +111

    -21

  • 104. 匿名 2022/03/23(水) 23:45:29 

    息子が今野球にハマっていて、純粋に野球が大好き!甲子園に行きたい!将来はプロ野球選手になりたい!・・・と毎日楽しそうです。
    親としてはそこまでハマれる物が出来て良かったと思っていましたが、こんなニュースを見るとこの先不安で仕方ないです。
    今回の様な性的暴行はもちろん、人格否定レベルの暴言や子供にトラウマを与えるような行為は、しっかり取り締まって二度と戻って来れないように処罰してほしい。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/23(水) 23:48:36 

    男も油断できない世の中か…

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/23(水) 23:48:36 

    >>92
    どちらかというと女性の方がデリケートで言い難い…最悪妊娠したら更に傷つく、、どっちとか比べられない!性被害は、性別関係ない、個人の尊厳をボロボロに噛み砕く…軽すぎる刑を変えるためにどうにかしたい、私たちが出来ること何かないのか…

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/23(水) 23:49:14 

    >>94
    みんながみんなじゃないけど子供に近づくために先生になる人って実際結構いるみたいだよ
    昔居酒屋で隣の席で飲んでた男の人2人の話が聞こえてきてさ
    2人のうち1人が小学校の先生らしく酔ってるのか2~4年生くらいの女の子は最高だとか本当にかわいくてとか他にも聞いてられないくらい気持ち悪い話してたんだよね
    その時は気持ち悪い話聞いちゃったくらいにしか思ってなかったんだけど子供持つ今となっては自分の子供の担任だったらって本当怖くなった

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/23(水) 23:49:16 

    子供達の精神面がとても心配。苦しかったと思うし、今も苦しんでると思う。屈辱的で恐怖だったと思う。息子がこんな目にあっていたら、私は犯人に自分が思いつく最悪の方法で

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/23(水) 23:49:19 

    >>3
    マイナス多いけど 上手いって思ったよ
    お休み

    +30

    -40

  • 110. 匿名 2022/03/23(水) 23:49:58 

    >>53
    被害受けた方も言いづらいよね
    特に男性だと、性被害を受けたって、誰に相談したらいいか?わからなくなりそう
    女性も難しいっちゃ難しいけどさ

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/23(水) 23:50:06 

    >>42
    ゲイだけなら全然いいけどノンケの若い子好きで性的暴行って最悪すぎる

    +130

    -2

  • 112. 匿名 2022/03/23(水) 23:50:14 

    性欲で教育者になる奴多すぎ
    性欲を仕事の原動力にする…まじで趣味と実益

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/23(水) 23:50:19 

    >>65
    『鉄人28号』の主人公金田正太郎から
    正太郎コンプレックス⇨ショタコンなのよ

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/23(水) 23:51:55 

    男性が被害者だからといって茶化すような報道や憶測が広まりませんように!!!!!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/23(水) 23:52:27 

    >>112
    保育士もだよー
    塾の講師もだよー

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/23(水) 23:52:51 

    >>104
    本当にこんな外道は少ないと思います。けど息子さんが高校とかまでやりたいって思うのなら練習試合とか観に行けるなら行ったほうが良いですよ。そしたら監督やコーチの日頃の行いが良くも悪くも如実に現れるので。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/23(水) 23:53:11 

    >>3
    女性が被害者でも同じコメントするのかい?
    お前は本当に人間かい?

    +80

    -6

  • 118. 匿名 2022/03/23(水) 23:56:13 

    >>92
    男性だと、被害を相談しても、「男のくせにそんなことで悩んで、情けない」とか言われたり、興味本位で揶揄われたりして、二次被害がありそうだよね

    男性なのに男性が怖いとか、そういう心境も理解してもらえなかったりするかもしれないし

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2022/03/23(水) 23:58:00 

    変態

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/23(水) 23:58:48 

    >>52
    それって同性の先生なの?
    異性からされても気持ち悪いけど同性だと尚の事質悪いよね

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/24(木) 00:00:14 

    >>9
    女性だと軽く見られているって事?
    やっぱり男女差別があるのかな?

    +52

    -7

  • 122. 匿名 2022/03/24(木) 00:01:09 

    >>17
    性被害にあった女子に「まーん」とか言うオッサンがいたとして、それと同レベルに堕ちてまでコレを書き込む理由とは。

    いい加減、匿名掲示板にこういうの書き込む虚しさを学んだほうが良いよ。

    +51

    -1

  • 123. 匿名 2022/03/24(木) 00:01:54 

    >>52
    いるいる
    お風呂の脱衣所で用も無いのに居たり、部室で着替える時に何故か居たり
    弟もプールの着替えをいちいち見せさせて合格するまで何度も着替えさせるって言ってた

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/24(木) 00:02:38 

    被害者は男性でも女性と同じく心を殺されると思う。
    ふざける人の気がしれない。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/24(木) 00:02:41 

    >>27
    それ。
    私も在学中に報道されるような事件があって
    社会人になって高校の話とかしたら
    その高校って…てか年代的に事件起きた学年…?
    って聞かれたことが3回あった。
    学校名公表されて部活までわかってたら
    事件のこと聞くバカがいると思う。

    +103

    -1

  • 126. 匿名 2022/03/24(木) 00:04:03 

    >>54
    在日韓国人の街やもんね

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/24(木) 00:04:08 

    >>2
    体鍛えまくってる人にゲイ多いよね

    +65

    -2

  • 128. 匿名 2022/03/24(木) 00:04:14 

    >>79
    そうだね。校長先生とかを支配はしないもんね。
    立場の弱い者、自分より若い者へ欲が掻き立てられるよう作られているのを理性がコントロールしてるのが常人だよね。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/24(木) 00:07:44 

    >>1
    コールドケースっていうドラマでも似たようなやつあったな。あれは水泳部だったけど。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/24(木) 00:09:45 

    ゲイの半分くらいは男子高校生大好きだからね
    ガル民の息子も気をつけたほうがいい

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2022/03/24(木) 00:11:54 

    >>103
    マイナスついてるけど現実そうなってるよね?

    +32

    -7

  • 132. 匿名 2022/03/24(木) 00:12:27 

    これには冤罪冤罪言われないんだね

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2022/03/24(木) 00:13:46 

    喫煙をわざとさせておいて、それを言わないから、これもいうなと言って、行為におよぶって、卑劣過ぎて言葉がでない。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/24(木) 00:14:17 

    Twitterでもゲイって検索するだけで未成年のゲイの子がいやらしい写真をあげて求めてるし心配だわ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/24(木) 00:14:27 

    児童や生徒を故意に傷つける教師は一発で教員免許剥奪。
    日本中で指導的職務につけないようにしてほしい。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/24(木) 00:15:07 

    >>121
    逆だよ。そもそも男性が性犯罪の被害者になったのは近年で
    暴行罪しか適用できなかったくらい軽視されてたんだよ。
    怪我してなければ罪にすらならなかった。

    +33

    -2

  • 137. 匿名 2022/03/24(木) 00:17:44 

    >>27
    これあまりに学校が対応してくれないから生徒や親が憤慨して被害者側が学名公表したんじゃなかったっけ?
    これのせいで学校に行けなくなったのに授業料は徴収されたりと色々酷かったから

    +112

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/24(木) 00:18:10 

    >>130
    ストレートの男性でも、中高生までは抱けるとか、男同士ではよく言ったりしているから、更に危ない人の人数は増える。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/24(木) 00:18:26 

    >>1
    こいつの顔ググってみたけど一見普通そうでより怖い
    子どもたちが本当に可哀想
    心のケア最優先にしてほしいしこいつには悲惨な人生を歩んでほしい

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/24(木) 00:20:01 

    >>101
    ハドリアヌス帝、アレクサンドロス大王、ソクラテス、レオナルド・ダ・ヴィンチなど、ゲイだったと言われていますね。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/24(木) 00:20:19 

    元監督共々、go to…で詐欺をしたり、とんでもない学校だね。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/24(木) 00:22:55 

    >>104
    男の子って、先生にしろ、友達にしろ、やっぱり男同士の方が馬鹿騒ぎして楽しそうだから、難しいんですよね。
    女性の先生のいるところが安心ということはあるけど、男だけの世界の方が楽しそうにしているから、勝手に止めれないし。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/24(木) 00:23:13 

    >>87
    えーもう…ほんとうに嫌だ
    弟さん可哀想すぎる。

    性加害者の極刑を望むよ。緩いから簡単に罪を犯す変態が多くなるんだよね。刑罰が抑止力に全くなってない。八つ裂きとか釜茹でとか、人権屋無視して、江戸時代みたいな非人道的な刑に処さないと絶対撲滅できないよね。

    +72

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/24(木) 00:24:53 

    野球部って、この手の話しがもうお約束みたいに頻繁に出てくるよね。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2022/03/24(木) 00:25:09 

    高校時代から同性の下半身触ってて、大学時代の後輩なども合わせて計50人が被害者らしい
    女の恋人もいたが、別れた後から生徒への行動がエスカレート
    犯行理由に当時の監督からのストレス(生徒の前で叱る)を上げてるが、こじつけ感満載
    喫煙してた生徒におどしをかけてわいせつ行為
    マッサージの名目でもわいせつ行為
    (実家がマッサージ屋)

    学校自体も保護者への対応が微妙、この件以外の不祥事も連発(盗撮、窃盗、喫煙、いじめ)

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/24(木) 00:26:07 

    >>74
    被害者複数いるよね

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2022/03/24(木) 00:26:10 

    >>135
    ついでにチップも埋め込んで!
    性犯罪者はどこにいるか世界中で監視できるシステムにしてもらわないとね。どうしてなんの落ち度もない子供たちが被害に遭う可能性を孕む世の中で生きていかなきゃならないの?

    アメリカみたいに早くチップ埋め込んで欲しいよ

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/24(木) 00:32:09 

    >>137
    被告=14人もいるから慰謝料1人10万しか払えませんー(その後20万にアップ)
    保護者=0の桁が1つ足りんわ!
    学校=「もらった慰謝料から授業料払って~慰謝料入るまで待ってあげますよ~」

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/24(木) 00:33:01 

    >>74
    1人どころじゃないし

    +23

    -3

  • 150. 匿名 2022/03/24(木) 00:33:03 

    女への性的暴行でここまで判決重いことないよね

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2022/03/24(木) 00:37:15 

    >>127 昔のTVでゲイはタンクトップが多いって言ってた

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2022/03/24(木) 00:38:18 

    >>103
    自分の生徒じゃないけど、違う子にわいせつ行為だか痴漢だかで逮捕され教師がクビになった
    クビを不服として裁判起こして、教師が勝ってたな
    懲戒免職はやりすぎだと

    結局その教師は違う土地で復職、しかしその地域でも逮捕がバレて保護者の反対にあい、結局生徒と接しない部署で働いてた
    今は変わったのね

    +50

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/24(木) 00:40:26 

    >>41
    強制性交って脅しや暴力によるってのがいるから、これ被害者が女なら起訴すらされなかったかも。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/24(木) 00:40:41 

    >>28
    他記事によると、生徒のをくわえたのが強制性行にあたるみたいだよ
    入れられてはいない

    +88

    -1

  • 155. 匿名 2022/03/24(木) 00:44:22 

    学校名も部活も出されたら被害者特定されるよね。女子だと学校名なんかは出さない配慮があるけど、これ大丈夫なの?
    この鬼畜コーチは断罪されるべきで名前も出さなきゃいけないけど、男が男にするであろうセカンドレイプはきっとひどいよ。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/24(木) 00:51:59 

    性犯罪はメンタル壊して日常生活難しくさせる。
    交際も怖くなるし行為も怖くなる。
    加害者は一瞬の脳内麻薬のためにニンゲンヲもの扱いして壊す。
    もっともっと厳罰化しないと犯罪減らない。

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/24(木) 00:54:12 

    >>42
    なんかカタカナワードの絡みが複雑過ぎて混乱するwww

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/24(木) 01:05:58 

    >>15
    やらないか

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2022/03/24(木) 01:09:23 

    >>60
    イングランドのサッカーのユースでも
    あったような…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/24(木) 01:10:42 

    >>101
    あるにはあるんだけど、ニュースで可視化されるのが古代からというよりは最近かなと

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2022/03/24(木) 01:16:33 

    >>138
    江戸時代の陰間も今でいう中高生の年齢だからそうなのかもね

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2022/03/24(木) 01:18:53 

    >>111
    性的嗜好は自由だと思うけど同意じゃなくてパワハラなのがあかん
    興味ある相手を振り向かせられんのやったらそういう行為に及ぶな
    無理やり性的行為に及べたとしてもお前の魅力はゼロだよ
    どこまでいってもゼロだ

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/24(木) 01:20:27 

    >>9
    思った。
    こんな重い判決なかなか聞かないよね。(女性への性犯罪が軽すぎる)
    女がイヤイヤ言っても喜んでるんだろ?なのか、同性愛への嫌悪感なのか…

    +94

    -6

  • 164. 匿名 2022/03/24(木) 01:20:59 

    >>75
    読んだこと無いのに
    何故私は知っているんだろうw

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/24(木) 01:22:44 

    >>103
    娘だか義理の娘を長期間襲っても無罪みたいなのもあった気がする。

    +31

    -2

  • 166. 匿名 2022/03/24(木) 01:24:24 

    >>37
    常々思うんだが何故問題ある教師に権限持たせるんだろう…
    絶対に良くない噂流れてるはずなのに軽視しすぎじゃない?
    どれだけ嫌でも卒業後のこと考えて嫌々従った子もいたかもだし
    学校全体が腐りすぎてない?

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/24(木) 01:26:55 

    >>154
    横だけどまだよかったのか…な…?
    トラウマにはかわりないか。
    でもそれならやっぱり女性相手の性犯罪より重い刑がついたね。

    +98

    -3

  • 168. 匿名 2022/03/24(木) 01:34:20 

    >>46
    なんじゃ?そこの学校の野球部。上のもん終わってんなぁ
    生徒だけがかわいそう

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2022/03/24(木) 01:35:20 

    >>135
    おでこに刺青して塾講師や家庭教師も絶対ならないでほしい。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/24(木) 01:37:36 

    >>30
    比べるもんでもないけど、日本は赤の他人をいきなり殺しても懲役10年くらいでしょ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/24(木) 01:44:31 

    >>9
    私もそれは思った
    女性だと何人被害者がいようと性犯罪くらいではこの刑期にならない

    +81

    -7

  • 172. 匿名 2022/03/24(木) 01:47:23 

    50人以上..😱
    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/24(木) 01:47:24 

    >>137

    そうみたいだね。1/15に発覚したのに1/28に学校からようやく連絡がきて学校はその間に顧問弁護士をつけてたみたい。色々と対応が酷すぎる。文春のこの記事に詳細に書いてあったけどめちゃくちゃ長い。10P以上あるから読む人は覚悟してね。セクハラは10年くらい続けていて福岡の高校でもやってるし大学の後輩にも手を出したみたいで50人くらいいるって。一生刑務所から出さないで欲しい。

    「パンツを脱がされ、口外しないように…」大阪の甲子園出場校の野球部男性コーチが球児への強制わいせつ罪で逮捕《大阪偕星学園高校、被害者は14人》 | 文春オンライン
    「パンツを脱がされ、口外しないように…」大阪の甲子園出場校の野球部男性コーチが球児への強制わいせつ罪で逮捕《大阪偕星学園高校、被害者は14人》 | 文春オンラインbunshun.jp

    大阪市生野区にある大阪偕星学園高校の野球部でコーチを務めていた水落雄基(31)が、教え子の球児に対する強制わいせつ罪で大阪府警察に逮捕されたのは、この夏の甲子園が開催されていた8月18日だった。9月1…

    +38

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/24(木) 01:49:55 

    >>43
    難しいところだね
    加害者を社会的に制裁するなら学校名は出すべきだし、被害者を守るためには出さない方がいいし
    でも今の時代公表しなくてもすぐ分かると思う

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/24(木) 01:49:57 

    >>28
    男の子が狙われる時は後じゃなくて前よ、どちらにしても最低だけど

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2022/03/24(木) 01:56:55 

    今、実際死刑執行人になったら人殺しになるから、死刑は出来ない的なコメがあるトピを丁度みてきたけど。被害者はトラウマで一生を台無しにされるかもしれない。これで実刑で、たった10年。
    こんな輩達、人間なんて思えない。これだって死刑で、すぐ執行でいいと思う。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2022/03/24(木) 01:57:33 

    こう言ったら何だけど、性犯罪をやった奴は○んこ切る刑にしたらいいとニュース見る度に思う。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2022/03/24(木) 02:06:54 

    最近こういう事件多すぎるー
    というか今まで泣き寝入りして来た男性も多いんだろうね…

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/24(木) 02:11:18 

    刑務所内でもしゲイのお相手がいなかったらストレートの受刑者がセクハラにあってかわいそうかもと変な想像をしてしまった。その点もありそうだから独房かも知れないけど

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2022/03/24(木) 02:13:11 

    >>74
    生徒らは
    って書いてあるよ
    「ら」は複数人の意味だよ

    +24

    -3

  • 181. 匿名 2022/03/24(木) 02:18:43 

    >>89
    その理由だと精子が機能してない犯罪者は女にもやっていいことになるじゃん、

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/24(木) 02:25:23 

    >>50
    こいつも20代男性に
    別れ話されて殺した
    野球部で性的暴行、大阪の強豪校元コーチに懲役10年

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2022/03/24(木) 02:44:06 

    >>59
    性犯罪の何がむごいって、事件が明るみに出た後の家族や友達との関係性まで壊してしまうことなんよね…
    ただでさえ被害者本人の精神は一生涯蝕まれ続けるのに、家族や友達とのコミュニケーションに溝が入って孤立してく。

    +38

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/24(木) 02:45:54 

    >>90
    いやまず洗浄しないといけないし、ローションも必要だしで、強制的にできないのがアナルセックス。

    +3

    -39

  • 185. 匿名 2022/03/24(木) 02:59:53 

    猥褻だけじゃなく性交もってことにビックリ。
    どこからどこまでが猥褻と性交なんだろう。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2022/03/24(木) 03:15:39 

    >>173
    悪質すぎるし調子乗りすぎで腹立つ
    出てきてもまたやるだろうから死刑にしてほしい

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2022/03/24(木) 03:53:07 

    性犯罪歴を照会できる制度すみやかに作ってほしい

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2022/03/24(木) 03:56:46 

    >>179
    ジャン・クロード・ヴァンダムのHELL ヘルという映画にストレートの青年が狙われてっていうそんなシーンあったような…リアルでも…😨

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/24(木) 04:06:58 

    >>15
    咄嗟にこんな画像保存して、活用出来るスキルがうらやましい。

    +7

    -6

  • 190. 匿名 2022/03/24(木) 04:30:08 

    >>20
    ほんとギロチンでいい

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/24(木) 04:32:42 

    >>90
    言い方がちょっとストレートだからじゃない
    ちなみに強制性行は口腔内、膣、肛門に陰茎を挿入した(された)場合のはず
    法改正される前の強姦罪は膣に挿入した場合のみ適用されてたから男性が被害に遭う場合はわいせつ罪かな?になってしまってもっと刑が軽かったんだよ

    被害者は一生苦しむことになるので懲役10年程度で許されるものではないと思う

    +98

    -1

  • 192. 匿名 2022/03/24(木) 05:13:39 

    >>46
    こんなコーチや監督に指導された生徒が本当に可哀想
    ずっとトラウマになるだろうな

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/24(木) 05:18:52 

    >>9
    こんな馬鹿なコメントにプラス大量って
    男性同士なんてこれまでまともに罰されてすらいなかったのに
    どこと争ってるんだよ
    性犯罪は男だろうと女だろうと被害者の気持ちに変わりないんだから、重く裁かれるに越したことない
    事件自体、ケースケースで量刑違うんだからさ

    +43

    -19

  • 194. 匿名 2022/03/24(木) 05:39:26 

    >>184
    そんな準備もなく無理矢理するから強制性交(レイプ)と言うんだよ

    +50

    -2

  • 195. 匿名 2022/03/24(木) 05:54:40 

    >>81
    立法は関係無くない?

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2022/03/24(木) 06:01:12 

    ♂が立てたスレッド。
    さぁさぁ削除削除

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2022/03/24(木) 06:03:29 

    >>46
    犯罪者ばっかりじゃん

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/24(木) 06:11:56 

    >>9
    被害者男性だと刑が重いんだ!確かに10年て聞かないし。女性だと理由は明かされないけど不起訴とかよくきくし。

    +23

    -7

  • 199. 匿名 2022/03/24(木) 06:29:09 

    >>187
    ご近所に性犯罪者が住んでたら怖くて子供達を一人で歩かせられないもんね。あらかじめ知りたいよ。チップ入れて情報を公開する制度を作って欲しい。一度罪を犯せば一生検索されるって思えば抑止力になりそうだし。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/24(木) 06:38:29 

    >>52
    言わなきゃわからないもんね
    裸見たいから頑張って勉強してんのかな( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/24(木) 06:41:52 

    死刑以外考えられない

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/24(木) 06:46:17 

    子供達への性犯罪は死刑一択にして撲滅目指さないと
    判決がゆるすぎる

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/24(木) 06:51:29 

    >>164
    結構前に2ちゃんとかでは有名だったな

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/24(木) 07:17:36 

    >>172
    何年間で50人以上か知らないけど、こっちが使われてた側ってことはないの?

    +1

    -4

  • 205. 匿名 2022/03/24(木) 07:21:20 

    子供野球の監督って子供の母親ともやってるらしい

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2022/03/24(木) 07:34:54 

    >>90
    マイナスした人は拒絶反応でマイナスしちゃっただけなんじゃないかな

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2022/03/24(木) 07:40:10 

    >>34
    もともとそういう事するのが最終的な目的で男子スポーツのコーチになったんじゃないのか!?と勘ぐってしまう。
    いずれにせよ最低のクズだね。吐き気がする…

    +55

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/24(木) 07:40:48 

    >>4
    すごい古いタイプの旧型遺伝子が乗ってるんだと思う
    ゲイってより支配欲服従欲が満たされるんじゃない

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/24(木) 07:43:08 

    >>34
    ドラマの高校教師と同じじゃん!

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2022/03/24(木) 07:46:41 

    >>113
    なにそれ?!
    しょうたろうに何のコンプレックスがあったの?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/24(木) 07:58:55 

    >>19
    ラストまでやっちゃった…?

    +10

    -8

  • 212. 匿名 2022/03/24(木) 08:08:05 

    クリミナルマインドでもそういうのあったよね。それで生徒がコーチ殺してた。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/24(木) 08:10:43 

    男性に目覚めたきっかけは学生の頃に教師から仕込まれる(?)事が多いって昔聞いたことあるよ。一番多感な時期の子供を取っ替え引っ替え良いようにできる場所だから、そういう教師もいるんだろうね。コーチとか先生とか呼ばれてると自分が王様になったような勘違いするからね。俺が(私が)一番偉い!って。教師がこれだと、OBとか、上級生とかにも良くない行為が蔓延しそう。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2022/03/24(木) 08:12:56 

    >>211
    被害者が複数いるからそれぞれがどうかはわからないし、無関係な私たちがそこまで知る必要ないよ。興味本位でそういうことを掻き立てるのは、あんまり誉められないことだよ。

    +21

    -4

  • 215. 匿名 2022/03/24(木) 08:14:19 

    芸能界もそうだし、
    権力持つとろくなことしない人間のなんと多いこと。

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/24(木) 08:29:59 

    >>132
    枕営業とかパパ活とか「逃げろよ!断れよ!」とかもない。被害者が女性なら少なくないセカンドレイプがある。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2022/03/24(木) 08:36:41 

    41でまた世に出てくるじゃん
    余裕でまたやるでしょ
    未成年者への性犯罪は懲役50年とかにしてほしいわ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/24(木) 08:37:21 

    >>164
    ヤラないか
    youtubeでgiffで踊ってるのあったわ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2022/03/24(木) 08:38:29 

    ロシア人と性犯罪者とペット虐待は例外なく死刑にするべきだと思います

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2022/03/24(木) 08:51:01 

    >>28
    もっとオブラートに書けよ。被害に遭われた家族や知り合いや学校関係の人が見てるかもしれないだろう。無神経だな!

    +52

    -6

  • 221. 匿名 2022/03/24(木) 09:01:00 

    タボハゼみたいな顔してたね肝

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/03/24(木) 09:28:07 

    男から男だから同意がなかったとすぐに認めてもらえたんだろうね。男から女への性的暴行の場合、同意があったと加害者が言えばワンチャンどころか5割方助かるから。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/24(木) 09:51:26 

    >>77
    若い子に性的関心があるから教師になる奴もいる。
    他国に倣って性犯罪者にはGPSを付けて欲しい。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/24(木) 09:52:57 

    >>220
    オブラートの使い方が間違ってる

    +33

    -2

  • 225. 匿名 2022/03/24(木) 10:02:03 

    >>87
    男の子だから、トイレも問題だよね
    いくら女子トイレに男の子用のトイレがあっても小学生位だと気が引けるし
    男子トイレ着いて行くわけにいかないし
    女の子なら一緒に入れるのにね
    うちの弟もトイレでイタズラされかけたので
    母親が入れない事を分かってやってるので
    トイレは怖いです

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/24(木) 10:02:26 

    >>220
    アホか。そんな人がこんなバイオレットな掲示板見ないでしょ。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2022/03/24(木) 10:25:15 

    こんなやつに野球が汚されて悔しいよ
    子供たちも人生をねじ曲げられただろう
    悔しい

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2022/03/24(木) 10:28:12 

    31歳という年齢に驚愕。20代じゃダメな訳?

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2022/03/24(木) 10:41:06 

    >>103
    女は性的暴行や嫌がらせを受けるのが当然って感覚がこの国にはあるから、
    裁判や刑務所行きは重すぎると判断されるんだと思う

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2022/03/24(木) 10:50:25 

    >>1
    被害者の生徒の心中はいかばかりか。

    ただ気になるのは、飲酒運転で人をひき殺しても、せいぜい懲役10年なんだよね。
    なんかバランスおかしくない?

    殺した人の数で、無期懲役か死刑か分かれるし

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2022/03/24(木) 11:30:38 

    >>184
    詳しく記事読んでないから分からんけど、コーチ側が準備して乗っかる可能性もあるやん

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/03/24(木) 12:12:21 

    >>2
    男の性被害者多いみたいよ
    周りに信じてもらえなかったり冷やかされたりで泣き寝入りせざるを得ない事が多いらしい

    +46

    -1

  • 233. 匿名 2022/03/24(木) 12:15:18 

    具体的になにされたん?

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2022/03/24(木) 12:58:23 


    本来入れるべきところじゃない所に入れるんだから怪我するし、毎日排泄する場所なのに苦痛を想像するとゾッとする、元痔持ちからすると

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2022/03/24(木) 13:01:32 

    >>90
    ふざけてると思ったのでは

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2022/03/24(木) 13:13:28 

    >>88
    うん、ヤクザの世界に近い気がする。
    九州の強豪高校の近所に住むんだけど、部活終わりの監督かコーチが車で学校の門を出るのを部員の子達が並んで頭下げてお見送りしてる。
    監督らしき人は見た目も車も反社な感じ。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2022/03/24(木) 14:27:10 

    >>226
    セクシャル・バイオレット

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/03/24(木) 14:36:05 

    >>194
    いやいや、準備しないと💩まみれだよ。
    知らない人はすぐアナルに持っていきたがるけど、口腔内でも強制性交なんだよ。

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2022/03/24(木) 15:31:13 

    >>29

    地域は今回は関係ないでしょ
    この教師は福岡でもやってるわけだから

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/24(木) 15:49:01 

    >>63
    これが、自分の息子が被害にあったら...と思ったら耐えられない

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/24(木) 16:25:08 

    >>238
    準備が必要とか日本のネットで広がってるけど最近の清潔志向の一部だけだよ。
    レイプ時にそんな事考えないし、
    古代からアナル〇交は行われて来たけど準備なんてしてないでしょ。

    だから本当に気をつけようって話なんだけど。

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2022/03/24(木) 16:50:30 

    こういう自分の立場を悪用して暴行する奴は絶対に許せない
    夢や将来を破壊された子供達や親御さん達を思うとやるせなくなる

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2022/03/24(木) 16:59:31 

    >>170
    横。
    子ども虐待死させても長くても10年前後なんだよね。
    こういう被害者が複数いる場合は×人数だから長くなることが多いけど、それ加味してもこれが10年なら虐待で殺すのは30年くらいなきゃおかしいなと思う…

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2022/03/24(木) 17:14:41 

    >>217
    日本でこういうケースは、実刑で服役って聞かない気がする。示談とか控訴とかで、示談金何十万ずつで和解で終わりじゃない?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/03/24(木) 17:29:52 

    >>4
    性別関係なく
    DQNに取って日常的に言いなりになる子供がいたらそうなるよ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2022/03/24(木) 18:00:14 

    >>8
    しかも一年生にだって
    文春に顔出てた

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/03/24(木) 19:09:54 

    >>2
    >>13
    別記事では『強制性交』書いてあったのでアナルに入れたか入れさせたんだと思う。
    フェラだけなら性交とは言わないと思う。
    鬼畜の所業だし懲役10年でシャバに出てきたところでまだ41歳だし今度はもっと小さい子狙うよ。
    顔晒してほしい。子供を守りたいから。

    +158

    -11

  • 248. 匿名 2022/03/24(木) 19:14:33 

    野球部だけじゃないよ。

    九州のアメフトの強豪部でも先輩後輩でこういったことがあるって聞いたことある。。。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2022/03/24(木) 19:41:25 

    >>214
    なんだチミは!

    +2

    -8

  • 250. 匿名 2022/03/24(木) 19:46:03 

    >>224
    わかります。オブラートは苦い薬や飲み辛い薬を包んで飲み込みやすくするフィルムの事なので、オブラートに包むが正解ですよね。意味は、婉曲な表現にしてください・露骨な言い回しはやめてということですもんね。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/03/24(木) 19:47:10 

    どうせ大阪だし在日の性犯罪者でしょ

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2022/03/24(木) 20:14:02 

    >>127
    身体鍛えてる人は自分の身体が好きだから
    自分の身体と同じ身体をした男性が好きなんだとよ?

    +0

    -2

  • 253. 匿名 2022/03/24(木) 20:18:17 

    女のコーチかと思った

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/24(木) 21:19:42 

    チン属バットは違反です。

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2022/03/24(木) 21:25:49 

    >>4
    多分男ばかりの環境だからじゃないかな?怒りと性欲は比例するらしいからね。それがあらぬ方向に向かってしまったんでしょう

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2022/03/24(木) 21:46:10 

    >>247
    口腔性交も立派な強制性交等罪だよ。

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2022/03/24(木) 21:47:32 

    >>2
    当時高校1年生のA君は、被告に陰部を咥えられたと証言した。A君はPTSDに今も苦しんでいる。らしいです、本当に気の毒でならない

    +41

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/24(木) 22:15:51 

    >>103
    相手が女だと無理やりだろうと少なからず異性の関係としてみなされるとこあるよね
    たとえおっさんのコーチと女子高校生だろうと

    でも男が男を襲うなんてのは合意なわけない100%強制だってなるから罪が重いんじゃないのかな
    完全に男の思考だよね

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:13 

    >>247
    子供たちの為に書くけど、マッサージと称して下腹部を執拗に触られたっていうのが大多数で強制性交は一人の生徒の下腹部を舐めたっていうことで入れられたとかではないそう。

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2022/03/24(木) 22:25:28 

    >>35
    2017年までは被害者が女性の場合しか強姦にならなかったから

    強制性交等罪 - Wikipedia
    強制性交等罪 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    強制性交等罪 - Wikipediaメインメニューを開くホーム おまかせ表示 付近 ログイン 寄付 ウィキペディアについて 免責事項 検索強制性交等罪暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交(性交等)をし、または、13歳未満の人間に性交等をする犯罪...

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/24(木) 22:29:06 

    >>9
    この学校以外も含めたら被害者50人って書いてた

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2022/03/24(木) 22:35:56 

    >>247

    口か性器か肛門だよ
    だろうで適当に書いてプラスがつくの怖いな

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/24(木) 22:38:51 

    >>1
    「転学をするにしても、納付期限が過ぎている授業料は納めていただく決まりになっているんです。不幸なことに、水落のわいせつ行為によってPTSDになられたわけですから、水落の賠償金から授業料に充当するのは適当だと思いますし、お支払いいただくのも水落から賠償金が支払われるまでお待ちします。学校としては、むしろ被害者に寄り添った判断だというふうに考えています」


    被害にあって学校通えない子の親に来年度の授業料催促→転学するかもだから払えない→水落の賠償金で払って。それまで待ってあげる。
    何考えてんだこの学校。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2022/03/24(木) 22:45:50 

    >>220
    オブラートに包んで書けよ!って言いたかったのは分かったよ
    そこにわざわざ突っ込まなくても

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2022/03/24(木) 22:46:10 

    コーチ日本人か?

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2022/03/24(木) 22:52:05 

    でもこういうの妄想してる腐った女子もいるんでしょう?

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2022/03/24(木) 22:58:35 

    クリミナルマインドでも同じような話を見たことあるかも
    アメリカではこういう問題も多いのかな
    日本ではほとんどなさそうだけど隠されてるだけ?

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2022/03/24(木) 23:02:17 

    >>109
    つまらないし下品すぎる ごちゃんにかえんな

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2022/03/24(木) 23:03:54 

    >>15
    被害にあったのが女児だったとしてこういった画像が貼られてもプラス押すのかな?

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2022/03/24(木) 23:04:22 

    >>267
    海外の長く続く犯罪ドラマだとだいたい一度は取り上げられるよね
    海外では多くて日本ではほとんどないってことはなさそうだから発覚してないとか被害者のこと考えてよっぽどじゃなければ報道してないとかかな?

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2022/03/24(木) 23:08:48 

    >>170
    日本は犯罪者に甘々だよ。性犯罪者に科学的去勢もジンケンガーで流されちゃうし。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/24(木) 23:10:29 

    >>267
    日本は性被害にあった場合男女問わず被害届け出さないで泣き寝入りしてる人多そう

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/24(木) 23:15:36 

    >>127
    いやそうではない
    そもそもゲイの人は人口的に見ても数は少ないけどその中の割合でも普通に中肉中背のほうが圧倒的に多いらしいよ
    ただ鍛えてる人は目立つからゲイの中で数少なくても同じように目立つってだけみたい
    それが日本の女性に限っては鍛えてる=ゲイかもしれないっていうふうに間違って広まってる感じ
    それに世界全体では鍛えてたらゲイとは見られなくなるのになぜ日本の男性だけは鍛えたらゲイに見られるのかって話にもなるし

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/24(木) 23:36:24 

    >>198
    不起訴になる場合、示談になってる可能性も高いよ。
    被害者の方も妥協しちゃうんだと思う。
    お金にって言うよりは、これから長く続く裁判も心身ともに大変だから。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2022/03/25(金) 00:10:16 

    >>84
    ミラーマンていたじゃない
    手鏡でスカート覗いたやつ
    全てを失ってもやめられなかった
    刑期が伸びても意味ないよね
    どうしたもんだか

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/25(金) 00:19:32 

    >>135
    それをしないのがホントに謎
    自分の子供が同じ目にあってもいいのか、
    それさえも関心ないのか、
    それとも同じ穴のムジナなのか 

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2022/03/25(金) 00:21:24 

    >>148
    下衆い
    下衆の極みとはこのこと

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2022/03/26(土) 22:33:15 

    >>146
    >>149
    >>180
    良く読んで…
    一人にレイプ、他は強制わいせつだよ

    判決によると水落被告は令和2年11月~3年1月、生徒8人を別々に呼び出した。密室状態の部屋でそれぞれの下半身を触り、うち1人には性的暴行も加えたとしている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。