ガールズちゃんねる

安藤なつ、ラジオ生放送で離婚成立を「本当によかったです。すっきりした」

118コメント2022/01/11(火) 08:52

  • 1. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:00 

    安藤なつ、ラジオ生放送で離婚成立を「本当によかったです。すっきりした」 : スポーツ報知
    安藤なつ、ラジオ生放送で離婚成立を「本当によかったです。すっきりした」 : スポーツ報知hochi.news

    6歳年下の介護職の夫と離婚したことが明らかになったお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が29日、水曜アシスタントを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜・午後1時)に生出演した。


    オープニングでパーソナリティーの「お笑いコンビ」ナイツの塙宣之から「なっちゃんもだいぶ肩の荷が下りたというか」と意味深に振られた安藤は「そうですね。ありがとうございます」とコメントしたが、塙は別の話題へ展開した。その流れで塙はいきなり「離婚成立ということで」と突っ込むと安藤は「ありがとうございます」と明かし、離婚をネット記事で報じられたことに「自分に興味ないでしょ。なんでこんな…もっとあるだろうって自分なんかね」とコメントした。

    その上で離婚成立に「終わりましたので無事に。ありがとうございます。よかったです。本当によかったです。すっきりしたぁ」と明かしていた。さらに調停の期間を「長く感じました。嫌でしたよ。それは早く…」と打ち明けていた。続けて「ご心配おかけしてすみません。よかったです。すっきりしました」と繰り返し現在の生活を「楽しい」と話していた。

    ・前トピ
    「安藤なつ」離婚していた 出会って3カ月のスピード結婚、2年で終止符
    「安藤なつ」離婚していた 出会って3カ月のスピード結婚、2年で終止符girlschannel.net

    「安藤なつ」離婚していた 出会って3カ月のスピード結婚、2年で終止符 婚姻費用の支払いを求めるAさんに、ビタ一文払いたくないという姿勢だったという安藤。自身が裁判所に足を運んだことからも、離婚にかける熱意は並々ならぬものだったことが窺える。 そして...

    +77

    -46

  • 2. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:26 

    だったら結婚するなよ

    +79

    -165

  • 3. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:43 

    なんだか大変だったね。

    +312

    -6

  • 4. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:49 

    おめでとう

    +83

    -4

  • 5. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:56 

    良かったね!次はじっくりお付き合いしてからね!

    +241

    -6

  • 6. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:57 

    離婚したばかりなんだし触れられたくないのでは…

    +13

    -4

  • 7. 匿名 2021/12/29(水) 18:57:59 

    結婚という儀式がしたかっただけなのか、と思う

    +171

    -57

  • 8. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:22 

    すっきりおめでとう

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:24 

    お疲れ様でした!
    人生いろいろあるよね

    +168

    -4

  • 10. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:38 

    土俵入りが似合う

    +19

    -20

  • 11. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:42 

    不規則でこの性格だと大変だもんね

    +16

    -18

  • 12. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:43 

    すっきりして新年、良かったよね

    +162

    -5

  • 13. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:45 

    なんか不快、この人。

    +129

    -96

  • 14. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:45 

    >>2
    安藤なつ、ラジオ生放送で離婚成立を「本当によかったです。すっきりした」

    +94

    -12

  • 15. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:45 

    第一報の時は叩かれまくって大変だったよね。
    よくよく聞いたら元旦那さんが「ん?」って感じの人だったのにね。

    +277

    -25

  • 16. 匿名 2021/12/29(水) 18:58:47 

    確か相手の男がヒモ体質だったよね。

    +195

    -11

  • 17. 匿名 2021/12/29(水) 18:59:05 

    スピード離婚?

    +11

    -1

  • 18. 匿名 2021/12/29(水) 18:59:10 

    お互い様だろうね

    +95

    -10

  • 19. 匿名 2021/12/29(水) 18:59:32 

    >>2
    離婚って制度もあるしダメなことでもある?

    +101

    -4

  • 20. 匿名 2021/12/29(水) 19:00:24 

    >>2
    例え、モラハラDVされても別れないんですね。

    +72

    -4

  • 21. 匿名 2021/12/29(水) 19:00:28 

    おつかれ〜

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/29(水) 19:00:33 

    >>16
    介護士じゃないの?

    +49

    -6

  • 23. 匿名 2021/12/29(水) 19:00:46 

    おつかれ〜
    年内に片付いて良かったね!

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2021/12/29(水) 19:01:05 

    カズレーザーと漫才してるの?

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/29(水) 19:01:17 

    お金のことになるとどんなに優しい人でもやっぱり変わるんだろうなぁ
    離婚成立して良かったね

    +126

    -4

  • 26. 匿名 2021/12/29(水) 19:01:29 

    一緒にいて苦痛な人と結婚生活することはないと思う

    +118

    -0

  • 27. 匿名 2021/12/29(水) 19:02:14 

    安藤なつってアンドーナツみたいな名前ですごいな

    +29

    -4

  • 28. 匿名 2021/12/29(水) 19:02:23 

    安藤なつもなんで結婚しようと思ったんだろうね

    +111

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/29(水) 19:02:45 

    >>15
    なんか、悪意のある好意を向けられていた感じがした。上手く言えんけど。

    +121

    -4

  • 30. 匿名 2021/12/29(水) 19:02:50 

    婚姻費用求める訴訟おこされてたの?一般人より稼ぎ良さそうだからお金目当ての相手だったのかな

    女性お笑い芸人と結婚する男性って売れないお笑い芸人か一般人ってパターンがほとんどで芸能人にありがちな医師や実業家の男性と結婚ってほとんど聞かないしね

    +129

    -4

  • 31. 匿名 2021/12/29(水) 19:03:22 

    >>7
    したくても出来ない人もいる。

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2021/12/29(水) 19:03:37 

    ガルのおデブの希望が消えちゃったね

    +8

    -11

  • 33. 匿名 2021/12/29(水) 19:05:18 

    安藤は生春巻きが好きすぎて、なんでもライスペーパーに巻いて食べているという。バナナと生クリープとチョコレートソースのクレープとして夫婦で食べたが、夫について「ライスペーパーだけ残してた。ライスペーパーを残すようになったらもう終わり」とコメントした。

    「同番組で、安藤さんは生春巻きとして食べた失敗作を聞かれ、『失敗はないです』と断言。それでも『強いて言うならカレーうどん。失敗じゃないけど、食べづらい』と回想していました。

    しかし、あまりに夫が嫌がるため、『家庭が壊れないようにと思って、いったん休止しています』と話していました」

    だもんね。

    +49

    -3

  • 34. 匿名 2021/12/29(水) 19:05:19 

    >>15
    旦那もだけどこの人も大概じゃん

    +214

    -22

  • 35. 匿名 2021/12/29(水) 19:06:15 

    自分を養ってけるくらいの稼ぐ力はありそうだし自由最高ってことで楽しんで下さい

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/29(水) 19:06:17 

    結局なんのかんのと独身が平和よね。

    +78

    -3

  • 37. 匿名 2021/12/29(水) 19:06:53 

    なっちゃん好きだから、また活躍してちょうだい。

    +13

    -14

  • 38. 匿名 2021/12/29(水) 19:08:53 

    >>33
    何回読んでも理解できない…

    +98

    -2

  • 39. 匿名 2021/12/29(水) 19:09:03 

    もうカズと事実婚でいいじゃん

    +12

    -7

  • 40. 匿名 2021/12/29(水) 19:09:35 

    >>2
    離婚すると思って結婚する人はいないよ

    +76

    -4

  • 41. 匿名 2021/12/29(水) 19:09:36 

    この人も束縛が酷いって言われてたけど旦那もちょっとおかしい人だったんだっけ?

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2021/12/29(水) 19:10:20 

    非難は可哀想。離婚しようと思って結婚する人はいない。

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/29(水) 19:10:39 

    >>16
    仕事してたのにどこがヒモなの?
    安藤こそ稼ぎが多いくせに旦那と生活費折半してたドケチじゃん
    男女逆なら経済的DVと騒がれるレベル

    +42

    -57

  • 44. 匿名 2021/12/29(水) 19:10:53 

    >>15
    どっちもどっちって感じ。

    +161

    -13

  • 45. 匿名 2021/12/29(水) 19:11:32 

    >>22
    ひも体質介護士で生活費入れなかったらしいよ

    +63

    -7

  • 46. 匿名 2021/12/29(水) 19:11:54 

    旦那が一方的に安藤なつを下げてたよね

    +15

    -7

  • 47. 匿名 2021/12/29(水) 19:12:41 

    >>36
    結婚してみて分かる
    一人が最高に気楽だと

    +59

    -3

  • 48. 匿名 2021/12/29(水) 19:12:42 

    だな

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2021/12/29(水) 19:13:12 

    >>43
    稼ぎが低い方に合わせるとDVなの?
    別に高い方が好き勝手豪遊してるわけじゃないなら良くない?

    +60

    -8

  • 50. 匿名 2021/12/29(水) 19:14:26 

    >>1
    なっちゃんが幸せならそれでいいです!
    よいお年を

    +19

    -8

  • 51. 匿名 2021/12/29(水) 19:14:44 

    >>36
    そうかな?こうなるのってレアケースだよ
    みんな何だかんだ気の合う旦那とそこそこ幸せにやってるよ

    +21

    -7

  • 52. 匿名 2021/12/29(水) 19:15:26 

    >>32
    親近感なのかな?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/12/29(水) 19:15:46 

    >>31
    ガルにも居るしね

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2021/12/29(水) 19:16:02 

    >>43
    仕事してるなら折半でもなんらおかしくないでしょ

    +51

    -9

  • 55. 匿名 2021/12/29(水) 19:16:55 

    女に婚姻費用分担請求して離婚を引き伸ばす男ってイメージだけど最悪じゃん

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/29(水) 19:17:16 

    >>31
    出会いから新婚時代、一瞬でも幸せに過ごせただけでも良かったんじゃないかなと思うよ
    離婚しても全然やってける人だし

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2021/12/29(水) 19:18:13 

    >>43
    ここをどこだと思ってるんだ
    ガルちゃんだぞ

    +14

    -7

  • 58. 匿名 2021/12/29(水) 19:18:49 

    200キロ近い女と結婚する男だから普通じゃないでしょう

    +24

    -13

  • 59. 匿名 2021/12/29(水) 19:18:49 

    >>16
    金目当てで結婚する人間は男女ともに存在するけどクズ率は男性の方が多い気がするのは何故だろう

    +96

    -4

  • 60. 匿名 2021/12/29(水) 19:19:21 

    >>7
    お互い好き同士だったら結婚したいと思うのは普通じゃない?
    結婚当初はとても幸せそうに見えたよ

    +68

    -2

  • 61. 匿名 2021/12/29(水) 19:19:31 

    >>30
    森三中の大島さんは旦那が有名な放送作家だから実は何気にセレブ妻だと思う
    まぁここは例外的な夫婦だけど

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2021/12/29(水) 19:21:16 

    なっちゃん応援してる😃

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2021/12/29(水) 19:23:39 

    >>7
    安藤なつさんは全然意図してないかもしれないけど、女性は未婚より一度離婚歴ある方がランク上に思われる気がする

    +12

    -21

  • 64. 匿名 2021/12/29(水) 19:27:10 

    >>32
    この人モテるらしいよ

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2021/12/29(水) 19:31:58 

    こんなのを女として見れるのは変態の領域

    +8

    -12

  • 66. 匿名 2021/12/29(水) 19:32:41 

    >>63
    深津絵里や石田ゆり子より、ランク上??

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2021/12/29(水) 19:32:57 

    自称デブ専男になっちゃん騙されて
    結局お金目当てって分かって離婚したくても、婚姻費用分担請求されてお金だけとられたんだよ。

    +41

    -8

  • 68. 匿名 2021/12/29(水) 19:37:53 

    >>15
    旦那さん、ネコババ?したり、ちょっとガメツイ感じした
    離婚も旦那さんゴネてたんだよね、、、

    +88

    -4

  • 69. 匿名 2021/12/29(水) 19:43:32 

    お疲れ様!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/12/29(水) 19:45:17 

    >>16
    安藤なつはあの見た目で男に最低限は養って貰いたかった
    旦那は芸能人と会いたかったのに会わせて貰えず、家賃も光熱費も全部は出して貰えず腹立ってきた
    だと思った。
    そう考えると鈴木奈々の旦那って鈴木奈々なんて当時莫大に稼いでたろうに家賃とか出させてないようだし、鈴木奈々も今後何あるかわからないからと言いつつ茨城だかに帰って働いてたからお互いすごいなと思う。

    +170

    -2

  • 71. 匿名 2021/12/29(水) 19:49:00 

    「よかったです。すっきりした」って…。それ言わなきゃ駄目?

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2021/12/29(水) 19:49:33 

    >>43
    まー男の大半はHの為に金を払ったり貢ぐ体質だということを考慮すると女側がそんな男でも惚れすぎにならないと成立しない話だよね。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/29(水) 19:53:53 

    >>66
    んなわけないw

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/29(水) 19:54:11 

    >>54
    生活費入れなかったらしいよ

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2021/12/29(水) 19:59:15 

    おめでとー!!楽しもうぜ!!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/29(水) 20:01:25 

    早かったねー!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/12/29(水) 20:03:17 

    >>63
    それってバツイチ男がよく「バツ付いてた方がモテる」「1度も結婚した事ない男の方がヤバい」って言ってるやつじゃん。失敗したくせにどの口が言ってるんだよ?!って笑える。

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2021/12/29(水) 20:04:50 

    身体の関係って持ってたのかなって想像しちゃう

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2021/12/29(水) 20:05:08 

    >>54
    なっちゃんが家事全般やってたの

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2021/12/29(水) 20:15:27 

    >>67
    デブ専男は確かに一定数いるけど、なつのことがドストライクなデブ専はいない気がする・・・

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2021/12/29(水) 20:16:53 

    >>77
    激しく同意

    失敗したくせに何いってるのかって思うわ

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/29(水) 20:17:58 

    おめでとう!
    この件も養分にしてますますの活躍してほしい。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/29(水) 20:22:29 

    >>2
    しなかったらしなかったでなんで離婚しないの?って言うくせにw

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/29(水) 20:22:52 

    >>80
    それはあなたの主観でしょ

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2021/12/29(水) 20:31:31 

    でも、稼ぎ違うのに全部折半はつらいよね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2021/12/29(水) 20:43:34 

    >>80
    馬場園とか柳原可奈子は人気ありそう

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/29(水) 20:54:05 

    この人の目が怖い

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2021/12/29(水) 20:54:32 

    >>16
    デブ専は本当なのかな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/29(水) 20:55:02 

    このおとこは偽デブ専門

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/29(水) 20:58:38 

    >>59
    どっちもどっちだと思う。
    生活費は男が全額、もしくは多く出すものだって前提で考えてる人はそういう考えになるんじゃない?
    お金目的で近付いて、そこから殺人して捕まってるのは女のほうが多い印象。

    +7

    -8

  • 91. 匿名 2021/12/29(水) 21:03:10 

    人生いろいろあるよね!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/29(水) 21:10:26 

    >>89
    エセが付き合えるレベルではないのに…
    しかも、顔もアレだもんね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/29(水) 21:16:58 

    旦那とやってたんかなぁ?この人どんなえっち
    とか気になる

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2021/12/29(水) 21:28:37 

    相手がヒモでもいいというタイプかと思ったら違うんだね
    何がしたかったのか良くわかんない

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2021/12/29(水) 21:30:08 

    >>70
    鈴木奈々ちゃんの場合、旦那さんと出会ったのは学生の時だっけ?
    芸能界デビューより前だったし、一般人のうちに
    信頼関係が出来ていたんだろうね。

    芸能界は浮き沈みが激しいと分かってて
    最初から旦那さんのお給料だけで暮らせるようにしていたとか。

    +75

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/29(水) 21:53:43 

    >>38
    我慢させられていたってことかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/29(水) 21:59:57 

    >>70
    年収が奥さんより低くても、
    自分の稼ぎで生活支えていこうと思ってくれる男性のほうが、
    カッコ良く見えるもんね。

    +86

    -3

  • 98. 匿名 2021/12/29(水) 22:01:45 

    >>64
    そう言うコメントガルでしか見ないよw
    現実見なよ

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2021/12/29(水) 22:03:00 

    相手ってどんな人だったの?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/29(水) 22:06:27 

    デブはデブ同士でくっついたが幸せだよ
    夫婦は合わせ鏡なんでしょ?
    デブ専の男が〜とかそんなレアケース持ち出すより男もデブな人探して付き合った方が早いよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/29(水) 22:34:54 

    >>36
    元気な時は最高、ただ、病気しても自分で働かなきゃいけないのは不安だよね。45歳位になると色々あるよ。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/29(水) 23:05:11 

    良かったね!
    変な男と縁があるのは嫌だよね!

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2021/12/29(水) 23:07:43 

    >>36
    旦那が倒れたら旦那の分も働かなきゃいけないし、世話もしなきゃいけない
    義両親の介護も待ってるよ😊

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2021/12/29(水) 23:15:17 

    >>80
    私,なっちゃんぐらいの体型ですが旦那います。
    2年付き合って結婚しました。
    たしかに旦那はデブ専ですがわたしの中身も見てくれて結婚してくれました。

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2021/12/30(木) 03:24:28 

    詳細見ると旦那側が金目当て&芸能人との人脈目当てって感じだったもんね…お疲れ様

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/30(木) 03:58:43 

    >>59
    自分が女だからそう思うだけ。

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2021/12/30(木) 04:11:30 

    昔の人だって結婚と離婚繰り返す人たくさんいるし。結婚してみないと分からないことあるよね。またいい人みつかるといいね。お疲れさま。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/30(木) 04:51:26 

    >>2
    モラハラも本当かわからんしね
    旦那の意見では、
    結婚するから旦那に仕事辞めさせて東京に呼んだ
    仕事を見つけたけれど入ったばかりで給料が低いのに、生活費は折半
    生活水準が違いすぎて、節約しようと言っても聞いてもらえなかった
    ヤキモチがひどくて友達や同僚とも飲みに行のを禁止され、GPSで見張られてる
    とか言ってなかった?

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2021/12/30(木) 06:54:26 

    >>108
    結婚してすぐいそいそと向上委員会に白のタキシードで出て来たくせに、何言ってんだ???って感じ。
    最初っから金目当てあわよくばが剥き出しで、巨デブの女芸人と結婚してやったオレ、すごくね?感が漂ってたよね。
    まともな男なら婚姻期間内に扶助義務ちゃんと果たすもん。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/30(木) 07:32:10 

    逆に既婚者だったのか!ていう驚き

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2021/12/30(木) 08:19:23 

    前に出てた旦那側からの暴露記事で顔合わせで食事した芸能人と一緒にまたご飯食べたいって安藤なつに言っても会わせてくれないから友達が出来ない、みたいなこと書かれててはあ??ってなった
    基本的にああいう暴露記事って自分(旦那)に有利なことしか出てこない筈なのにあくまで安藤なつの旦那として顔合わせした芸能人とまた会えて友達になれると思っててその仲立ちしてくれない安藤なつが悪いって主張を恥ずかしげもなく出してくる時点で旦那かなり変だと思った

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/30(木) 08:56:02 

    旦那、よくこの人に向かって行ったなって思う

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/30(木) 12:27:22 

    >>33
    だもんね??

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2022/01/01(土) 14:41:13 

    >>77
    独身の人より離婚した人の方が浮気ギャンブル子供まきこんで
    人生波乱しててひどいこともしてるよ
    そんなもので人の中身ははかれないし

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/01(土) 14:47:23 

    >>40
    そんなことないよ、こうなったら離婚すると結婚前に言う知り合いがいて
    離婚してた、結婚は子と経済的安定がほしいからだったし

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/01(土) 14:49:43 

    >>104
    男に性格だけなんてやつはいないですよ
    好みがそういう見た目なんだね、性格もいいんだし

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/01/03(月) 19:45:22 

    夫婦はあわせ鏡 て女むけネットの常套句はでてこないんだよね デブスのタレントあげ、のネット反日荒らしがデブスだから

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/11(火) 08:52:13 

    >>91
    本当だよね!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード