ガールズちゃんねる

岩橋玄樹「My Lonely X'mas」英語バージョン配信開始 クリスマスライブ記念キャンペーン開催も

91コメント2022/01/13(木) 03:03

  • 1. 匿名 2021/12/23(木) 16:52:21 

    岩橋玄樹「MyLonelyX’mas」英語バージョン配信開始 クリスマスライブ記念キャンペーン開催も | ORICON NEWS
    岩橋玄樹「MyLonelyX’mas」英語バージョン配信開始 クリスマスライブ記念キャンペーン開催も | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    King & Princeの元メンバー・岩橋玄樹が今月1日にリリースした1stシングル「My Lonely X’mas」の英語バージョン「My Lonely Christmas」がきょう22日より配信スタートした。また、23、24日に東京・中野サンプラザにて開催されるクリスマスイベント『Fairy Christmas 2021』を記念して、ライブ会場周辺の協力店舗にて中野応援企画を行うことが決定した。

    +8

    -72

  • 2. 匿名 2021/12/23(木) 16:53:36 

    やたらこの人のトピたつね?

    +138

    -1

  • 3. 匿名 2021/12/23(木) 16:53:41 

    +12

    -62

  • 4. 匿名 2021/12/23(木) 16:53:47 

    めっちゃピンクだなー

    +61

    -0

  • 5. 匿名 2021/12/23(木) 16:53:56 

    マイ ロンリー クリスマス…

    私のことだわ!

    +47

    -0

  • 6. 匿名 2021/12/23(木) 16:53:58 

    キンプリの活動は難しくて
    ソロ活動は大丈夫なのかな?

    +80

    -22

  • 7. 匿名 2021/12/23(木) 16:54:17 

    岩クリ

    +7

    -5

  • 8. 匿名 2021/12/23(木) 16:54:18 

    この人のトピ立ててもガールズちゃんねるだと毎回叩かれる流れなんだから、立てなきゃ良いのに

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2021/12/23(木) 16:54:47 

    イベントとか開催出来るようになったんだね
    グループは無理だけど、
    一人ならいいのかな

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2021/12/23(木) 16:55:21 

    また出た!

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/23(木) 16:56:02 

    >>1
    まだチェリーでありますように😌

    +4

    -28

  • 12. 匿名 2021/12/23(木) 16:56:06 

    うわ出た!

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2021/12/23(木) 16:56:13 

    ごり押し感半端ねー

    +16

    -9

  • 14. 匿名 2021/12/23(木) 16:56:19 

    >>2
    アンチと管理人に目をつけられたね
    これからも叩き目的でたくさん立つと思う
    かわいそう

    +50

    -6

  • 15. 匿名 2021/12/23(木) 16:56:32 

    >>1
    詐病でしょ。
    眞子さまと同じ。

    +11

    -37

  • 16. 匿名 2021/12/23(木) 16:57:37 

    どれくらい売れたの?

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/23(木) 16:58:27 

    残念!!(^^ゞ

    この人英語が売りみたいだけど、
    現地では「X'mas」とは表記しない

    「Xmas」が正解

    +8

    -20

  • 18. 匿名 2021/12/23(木) 17:00:23 

    グループは無理でソロになりたかっただけに思えてきた、早い段階で決断してくれて良かったかもね

    +35

    -9

  • 19. 匿名 2021/12/23(木) 17:00:25 

    >>8
    むしろそれが狙いでは?

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2021/12/23(木) 17:00:36 

    >>6
    自分がセンターだったら辞めなかったんじゃない?Prince時代はセンター固定してなくて特別誰かが目立つとか無かったけど。

    +47

    -25

  • 21. 匿名 2021/12/23(木) 17:01:09 

    >>19
    悪質で可哀想だね

    +3

    -4

  • 22. 匿名 2021/12/23(木) 17:01:27 

    >>15
    誹謗中傷やめな。
    眞子さんも皇族じゃないんだし訴えられるよ?

    +30

    -12

  • 23. 匿名 2021/12/23(木) 17:01:43 

    はじめしゃちょーに似てる

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2021/12/23(木) 17:03:26 

    抜けてくれてありがとう!女すぎて浮いてたよ。キンプリの足を引っ張る存在だった。

    +13

    -29

  • 25. 匿名 2021/12/23(木) 17:06:28 

    平野よりかっこいい

    +2

    -43

  • 26. 匿名 2021/12/23(木) 17:06:40 

    永瀬より可愛い

    +11

    -40

  • 27. 匿名 2021/12/23(木) 17:06:57 

    岸より歌上手い

    +11

    -44

  • 28. 匿名 2021/12/23(木) 17:08:11 

    昭和のアイドルが出しそうな歌のタイトルだね。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2021/12/23(木) 17:16:33 

    >>11

    発想にゾッとした

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/23(木) 17:18:10 

    >>11
    なわけない

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/23(木) 17:18:45 

    >>27
    髙橋よりダンス下手
    神宮寺より幼稚
    も追加で

    +14

    -14

  • 32. 匿名 2021/12/23(木) 17:21:08 

    何故日本リリース?英語にする必要はなに?

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/12/23(木) 17:25:27 

    >>20
    自分が輪の中心じゃないと嫌なタイプだもんね

    +41

    -16

  • 34. 匿名 2021/12/23(木) 17:26:50 

    >>33
    この子はそういうタイプの子なの?

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2021/12/23(木) 17:31:32 

    張り切ってるなぁ…
    これなら、キンプリを脱退した意味がわからなくなるよ

    +13

    -8

  • 36. 匿名 2021/12/23(木) 17:34:55 

    >>20
    この流れ何回目?

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2021/12/23(木) 17:36:12 

    >>2
    でも正直あんまりのびないよね。そのうち立たなくなりそう。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2021/12/23(木) 17:46:57 

    本当にパニック障害?

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2021/12/23(木) 17:51:41 

    >>33
    アンチご苦労

    +1

    -8

  • 40. 匿名 2021/12/23(木) 17:51:51 

    >>5
    私が居るわよ♪

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/12/23(木) 17:52:47 

    応援キャンペーンとかやってるけど、年末年始の忘年会、会食控えようって言ってるのに進めてるの笑えるわw矛盾してる

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2021/12/23(木) 17:52:54 

    やっぱり1人じゃ映ないね
    カッコイイけど

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/12/23(木) 17:53:41 

    えらい元気やね

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/23(木) 18:00:56 

    >>36
    毎回いるよね
    同じ人かね

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2021/12/23(木) 18:02:56 

    この前、CDショップに行ったらCD売ってた
    でもびっくりするほど売れてなかったよ

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2021/12/23(木) 18:04:33 

    >>24
    違う、むしろ必要だったんだよ…

    無敵姫ポジキャラはボーイズグループでは重要なグループのスパイスでおもろオカシイ役回りで大切だよ

    +13

    -23

  • 47. 匿名 2021/12/23(木) 18:12:05 

    >>46
    他のGにそんなポジションいたっけ?

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/23(木) 18:13:07 

    >>6
    ちょっと想像してあげたらわからないかな?予期不安で症状が出るから自分のペースでどうにかならない場面はパニック持ちには辛いんだよ。

    +39

    -16

  • 49. 匿名 2021/12/23(木) 18:14:38 

    この人が何かやるたびにトピ立てるの?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/12/23(木) 18:18:16 

    >>20
    そのコメントいつもみるけど
    3rdシングルで復帰するために音源まで撮ってたじゃん

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2021/12/23(木) 18:18:36 

    >>44
    そうじゃない?
    訳わからないこと言ってるもん

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2021/12/23(木) 18:21:14 

    >>46
    岩橋は姫キャラなだけでキンプリの姫ポジは髙橋
    他担丸出しじゃん

    +3

    -14

  • 53. 匿名 2021/12/23(木) 18:24:54 

    結局芸能界には居たいんだね。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/23(木) 18:32:50 

    >>48
    パニック持ちの者です。
    パニック=何もできない。わけではないのにそこ批判する人多いから謎ですよね。
    グループ行動だと皆に迷惑掛けてしまう。
    個人だとある程度自分のペースで動ける。
    個人でもスタッフに迷惑かけるじゃん!っていう人もいるけど、じゃあ彼は一生無職でいないといけないの?と思うし。
    ジャニーズグループに所属してるより遥かに迷惑かけるリスクは減ると思います。
    彼はできる範囲で働いてるだけだと思う。
    病気はなった人しかわからないとは思うけど、余りにも心無いコメントだらけで胸が痛みます。

    +48

    -9

  • 55. 匿名 2021/12/23(木) 18:33:08 

    >>37
    元キンプリの子って事でしか記憶ないけどデビューしてすぐ脱退だったよね?
    元キンプリの割にトピ伸びないし話題にもならんから元キンプリなのに意外だなーと

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2021/12/23(木) 18:35:26 

    誤解だったら訂正して欲しいけど
    パニック障害って
    プレッシャーに弱いイメージだったから
    人前に出る芸能活動が出来る事が
    自分の中で意外なんだ
    ソロだから多少の融通は効くだろうけど
    一人だけで仕事してるわけじゃないんでしよ

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2021/12/23(木) 18:35:29 

    >>6
    この人のトピ毎回これ言ってる人いるけどいい加減飽きないのかな

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2021/12/23(木) 18:43:13 

    >>47
    甘栗君?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/12/23(木) 18:46:58 

    >>56
    薬で抑えることは可能だしこの方は慢性ならコントロールできてたんじゃないかな。しばらくパニックはでてなかったんだけどデビューで忙しくなったのを機に再発したのかも
    そうすると薬飲んでも休養は必要かな
    これは自分の感覚なんだけどパニック障害を患っていてコロナ禍に海外行くのはチャレンジャーだなとは思った。この子はそれが回復するのかもしれないけど自分はコロナ禍で怖くて再発したから

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/12/23(木) 18:55:04 

    >>6
    グループ活動よりソロのほうが向いてるんだろうね

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/23(木) 18:57:31 

    >>57
    純粋に疑問なんだろ

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2021/12/23(木) 18:58:32 

    >>54
    パニック持ちだからって引きこもってる訳じゃないし、仕事もするよね。
    私前に、パニック障害なのに笑ってんじゃんwって言われたことある。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/23(木) 19:00:03 

    >>31
    いじめみたいなこと止めて

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2021/12/23(木) 19:02:13 

    >>61
    いつまで疑問に思ってんの?
    しかも病気が原因だったのにヤバい事言ってるの気付かないのかな

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2021/12/23(木) 19:02:41 

    >>54
    デビュー前からいわちのこと推してて少なからず貢いだ子だとちょっとの愚痴とか言いたくなるんだろうね
    退所じゃなくて休養でたまーに発信してくれたら良かったのにって現にツイートしてる子もいた

    理解がないじゃなくて好きだからこそキンプリのいわちとしてずっと見てたかったんだろうね
    本人はパニック障害と向き合って大変だと思うし、それを知りつつやっぱり…って思うファンの気持ちもわかるから難しい。

    ただの心無いコメントは通報だが

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2021/12/23(木) 19:07:25 

    定期的にトピ上がるけど伸びないしコメントはパニック障害なのに表出れるの?ばっかだよね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/23(木) 19:17:13 

    >>1
    もうこの子なりに頑張ったらそれでいいじゃん

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2021/12/23(木) 19:26:18 

    >>58
    甘栗は成長して任侠ばりのオラオラになりました。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/12/23(木) 19:30:31 

    >>47
    上の世代のグループはわかんないけど
    キンプリは抜けた岩橋
    SixTONESだと京本
    SnowManは阿部
    なにわは道枝になるのかな

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2021/12/23(木) 19:42:24 

    >>6
    グループだと自分ひとりが注目されないからね、仕方がないでしょう

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2021/12/23(木) 20:19:06 

    >>45
    店頭で売れてないかどうかってわかるもの?
    目の前でどんどん売れて行ったらびっくりするほど売れてたって言うのはわかるけど
    自分が店にいる間に買ってる人を見掛けなかったからってびっくりするほど売れてなかったって言うか?

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2021/12/23(木) 20:20:06 

    >>70
    この子そんなに目立ちたいタイプなの?

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2021/12/23(木) 20:29:06 

    >>56
    パニック障害ったって症状や状況なんて人それぞれじゃないの?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/23(木) 20:54:32 

    >>73
    そう、パニックを起こしやすい条件や発作の強さや頻度、効果のある薬などが人によって違う。
    だから病名にパニック「症候群」って付いてる。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/23(木) 20:57:20 

    >>6
    憶測で物言っちゃいけないと思いつつ
    この子はあのグループにいたら絶対一番にはなれなかったから悩んじゃったのかなって思ってる
    ソロなら自分を見てもらえるし、他人のファン見なくていいし
    頑張れ!

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2021/12/23(木) 21:02:21 

    なんかさ、こういっちゃなんだけど可愛げないのよね
    本人は可愛い人だったのに、サイドからの指示?なのかやることが打倒キンプリみたいでさ
    いわち~も少しゆっくりでいいよ?
    焦らなくていいよ?
    って伝えてあげたいなぁ

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2021/12/23(木) 21:14:42 

    >>1
    この前外国人のオジサンたち連れてた
    怪しすぎる

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2021/12/23(木) 22:09:37 

    >>6
    どう見てもキンプリの方が圧倒的にハードだから仕方ないでしょ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/23(木) 22:11:37 

    >>69
    横だけど
    だから阿部ちゃんはちょっとフェミニンな衣装が多いのかな?
    キャラ作り?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/24(金) 00:12:15 

    ソロ活動は全然応援するけど、ライブ?でケーキをデコレーションするコーナーのレポがTLに流れてきて、Princeカラーの生クリームでデコしてたって見た時は、キンプリアピールするけど、この人はやっぱPrinceで目立つ方が良かったんかな〜って。まあ、レポに書いてないだけでKingカラーもどっかにあったかもだけど。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2021/12/24(金) 01:34:47 

    >>48
    あなたはこの人の親御さんですか?

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2021/12/24(金) 07:37:08 

    >>71
    たぶんだけど発売してだいぶ経つのに山積みで残ってたってことじゃないかな?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/12/24(金) 10:51:39 

    誤解だったら訂正して欲しいけど
    パニック障害って
    プレッシャーに弱いイメージだったから
    人前に出る芸能活動が出来る事が
    自分の中で意外なんだ
    ソロだから多少の融通は効くだろうけど
    一人だけで仕事してるわけじゃないんでしよ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2021/12/24(金) 14:29:04 

    >>83
    この子のことはほぼ全く知らない(別Gのヲタ)から、本当にパニック障害なのかどうかもわからないんだけど、他人にまったく迷惑をかけずに生きられる人間なんていないんだから、この子の周りの人間がそういう生き方を受け入れて付き合ってくれてるなら、外野がやいやい言うことじゃないんじゃない?パニック障害のくせに芸能活動なんてできんの?っていうあなたの疑問には答えられなくてごめんね。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/24(金) 23:03:29 

    全国ツアーするらしいね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/25(土) 18:45:14 

    私もパニック障害だけど昨日久しぶりに電車にのって玄樹くんのコンサート行きました。
    かなり動悸したけど頓服飲んで何とか大丈夫でした。
    玄樹くんはもう逃げないみたいなこと言ってたけど病気=逃げではないよ。
    心の病はわからない人にはそう見えちゃいますよね。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2021/12/29(水) 15:39:07 

    パニック障害は何もできないわけじゃないって擁護は的外れなんだよね。批判されてる理由は別のところにある。
    活動中の岩橋くんを知ってる人なら分かると思うけど、ファンからも女王、わがまま姫と言われるぐらい自己中心的な言動が目立ってた。
    強気なことや大きなことを言うけど貫けない部分もあったり、感情的になりやすかったり。
    アイドルとしてはそういう脆さや姫気質も魅力的だったと思うけど、今までの言動からグループだとセンターになれないからとか自分が目立ちたいからとか勝手な憶測が出てるだけで、一概に病気に対する無理解と結びつけるのはちょっと違う。
    パニック障害なのに〇〇はできるの?って疑問が出るのも、それを理由にファンが二年以上も待ってた仕事をやめたのに?撮り直しや警察沙汰で迷惑かけても居場所を空けながら信じて待ち続けてくれた仲間がいるグループを抜けたのに?って不満が根本だと思うよ。

    病気のことを事務所に言ってたかどうかは分からないけど、彼が自分のキャパシティを考えずに背負ってる責任がまず大きすぎた。それを放棄するほど病気が深刻な状態のはずなのにインスタでは楽しそうに遊んですぐにソロ活動再開、しかも本人からはちゃんとした説明なし、おかげでキンプリメンバーが虐めてた、とか誰々がいたからグループは居心地が悪かったんでしょとか一部ではアンチのネタにされてる。
    そりゃヘイトが溜まるに決まってるよ。

    私も心の病があるし症状の一つで発作を起こすこともあるから、尚更岩橋くんの行動は目に余るよ。なんでビジネスパートナーなのに神宮寺くん以外には言わなかったのか、なんで心身のバランスを崩しやすいのに復帰という大事な時期に夜更かしと飲酒をしたのか…自分だったらまずしない。パニック障害の名前が誤解を伴う形で広まったこともなんだかなって思う。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2021/12/29(水) 22:32:05 

    お酒飲みながらのインスタライブもやったんでしょ
    ファンの人からしたらなんでも可愛いし何が悪いの?だろうけど、それ知って苦笑だったわ
    お酒が好きなんだろうね

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2021/12/31(金) 01:13:45 

    キンプリは干されてる!って事務所叩いてるオタク多かったけど、初レギュラーの特番を正月に持ってきた期待の掛け方見てるとやっぱ岩橋のことで思うように推せなかったんだろなって思っちゃう

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2021/12/31(金) 16:13:17 

    皮肉だけどグループやめたこの人がアイドルのキラキラ一番保ってるね

    +1

    -12

  • 91. 匿名 2022/01/13(木) 03:03:01 

    >>88
    何でパニック障害は酒飲んじゃいけないわけ?私飲んでるよ。別に精神的に落ち付けは医者にも止められてないし

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。