ガールズちゃんねる

コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

173コメント2021/11/11(木) 18:08

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 16:49:39 


    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白 | ORICON NEWS
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| コスプレイヤーのえなこが11日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX2時間SP』(後9:00〜10:54)に出演。「2021ニュースな芸能人の激変SP」と題された今回、トップコスプレイヤーである、えなこの収入事情が語られる。


    えなこは知名度の上昇に伴い、年収がついに1億円を突破。しかし、その内訳は謎に包まれている。番組では年収1億円に至るまでの内訳を紹介。WEB案件や企業タイアップ、写真集も自費で販売しているとのこと。えなこの仕事スタイルを知った松本人志は「矢沢永吉のやり方やん」と感心する。

    +143

    -24

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 16:50:12 

    おっぱいすごいね

    +360

    -5

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:00 

    いじってんのかもしれんけど人様に見せれる身体は羨ましい

    +501

    -10

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:12 

    >>2
    これはどうか知らないけどおっぱいを装備するレイヤーもいるみたいよ

    +286

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:17 

    えなこスト5のジュリのコスやってくれ(´・ω・`)

    +4

    -10

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:17 

    きゃわEー

    +4

    -31

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:43 

    そりゃこれだけ可愛くてスタイル抜群なら、それくらい稼げるよね。
    魅力的な身体は金になると言うことを証明してる。

    +292

    -70

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:48 

    コスプレイヤーの写真撮って楽しいと思わない層からすると、何が何だか分からん

    +321

    -6

  • 9. 匿名 2021/11/10(水) 16:51:57 

    すごいねぇ
    何にせよ自分をコンテンツとしてこれだけ稼ぎ出せる能力は尊敬するわ、どなたか存じ上げないけど

    +398

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/10(水) 16:52:05 

    >>2
    Eカップらしい。
    もっとありそうだけど。

    +130

    -4

  • 11. 匿名 2021/11/10(水) 16:52:05 

    商才あるの羨ましい

    +130

    -5

  • 12. 匿名 2021/11/10(水) 16:52:05 

    たとえよくない評判でも有名になったら稼げるんだね
    売名行為がなくならんわけだ

    +152

    -5

  • 13. 匿名 2021/11/10(水) 16:53:15 

    この人、写真を加工しているの?
    なんか別人に見える時があるけど

    +138

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/10(水) 16:53:17 

    ずいぶん加工されてらっしゃる。
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +206

    -7

  • 15. 匿名 2021/11/10(水) 16:53:18 

    >>12
    やったもん勝ちの世界だから

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2021/11/10(水) 16:53:43 

    >>4
    装備?敵にでも狙われてるん?

    +0

    -23

  • 17. 匿名 2021/11/10(水) 16:54:54 

    加工上手いよね

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2021/11/10(水) 16:55:03 

    >>2
    若いときはいいけどさ30になると貧乳がいいなって思う。胸減らす方法ないかな

    +8

    -25

  • 19. 匿名 2021/11/10(水) 16:55:37 

    >>14
    いいお年頃なら、目元口元…なかった事にしたいやねぇ。

    +5

    -4

  • 20. 匿名 2021/11/10(水) 16:56:24 

    涙袋凄くなった

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2021/11/10(水) 16:57:07 

    >>13
    顔も加工だけど、体も本物は肉付きいいね
    顔とか腕とか足とか腰とか細く加工してる

    +111

    -3

  • 22. 匿名 2021/11/10(水) 16:57:24 

    可愛いかどうかは個人の好みだけど、コスプレ向きの顔立ちだと思う
    派手な癖がない

    +276

    -2

  • 23. 匿名 2021/11/10(水) 16:57:42 

    素直に年収1億は羨ましいです

    +152

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/10(水) 16:57:45 

    >>14
    お腹下してるポーズ?

    +12

    -9

  • 25. 匿名 2021/11/10(水) 16:59:13 

    この人の顔が覚えられない
    いつ見ても違う顔

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/10(水) 17:00:33 

    前にYouTubeで誰か忘れたけど、女は外見で年収決まる一因になるって言ってたけど何か納得した

    +65

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/10(水) 17:01:25 

    >>12
    自分の仕事の領域では評判良いからでしょw
    一般人やガルみたいな女層からどれだけ嫌われたって仕事に影響ないでしょ、

    +82

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/10(水) 17:01:52 

    よくマガジンの表紙になってるのコンビニで見かける

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/10(水) 17:02:11 

    税務署さん、出番ですよ

    +39

    -21

  • 30. 匿名 2021/11/10(水) 17:04:05 

    >>13
    ゴリゴリの加工だけどコスプレイヤーはそんなもん

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/10(水) 17:04:28 

    全体的に曲線だよね
    顔もUを組み合わせたような感じ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/10(水) 17:04:31 

    あかん奴見つけた

    +47

    -48

  • 33. 匿名 2021/11/10(水) 17:04:54 

    >>8
    キャラクターの再現度が高く、かつかわいくてエロもあったら写真も録りたくなると思う。
    ネットのコミケのニュースの写真見てると面白いよw
    本当にスタイルの良いセーラームーンが居たかと思えば、ムキムキマッチョの外国人のおっさんがセラムンコスしてたりw

    +69

    -7

  • 34. 匿名 2021/11/10(水) 17:05:12 

    正直、このレイヤーの何が凄いのかコスプレイヤーに詳しくない私はさには解らないけど。
    コスプレイヤーなんて腐るほどいるのに、その中でも特に知名度高くてトップなんだから特別な魅力があるんだろうの思う気持ち

    +150

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/10(水) 17:06:58 

    >>32
    何があかん?

    +47

    -4

  • 36. 匿名 2021/11/10(水) 17:07:11 

    生で見たことあるけど、色黒であんまり可愛くはなかったけどおっぱいは大きかった

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/10(水) 17:08:38 

    >>35
    豊胸跡?

    +61

    -4

  • 38. 匿名 2021/11/10(水) 17:09:27 

    >>9
    最後に嫌味を持ってくることによって僻みが如実に現れてますねw

    +11

    -11

  • 39. 匿名 2021/11/10(水) 17:09:56 

    加工込みでも可愛いなら正義
    加工しても酷いレイヤー多いしね
    アラフォーで世代的にコスプレしたくてもオタ友少なくてやる勇気無かった私からしたら素直に羨ましい

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2021/11/10(水) 17:12:38 

    >>14
    でも、まだ生身とギャップが少ない方だと思うわこの方

    +139

    -4

  • 41. 匿名 2021/11/10(水) 17:13:12 

    >>38
    僻みと言うか有名な人なの?
    自分も知らない人だけど凄いなと思ったよ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/10(水) 17:13:15 

    すごいな〜
    嫌味のひとつでも言ってやりたくなるけど、おら達は年収1億円稼ぎ出せる頭も見た目もないだよ

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2021/11/10(水) 17:13:45 

    グーネットのCMの人か!

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/10(水) 17:14:09 

    >>37
    痛いんでしょ?ずっとマッサージしなきゃならないとか…1億稼ぐ為の努力というかもう設備だなとしか

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/10(水) 17:14:58 

    そーいえば御伽ねこむさんは元気にしてるかな

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/10(水) 17:15:02 

    オタクの贔屓目だろうが、好きなことを仕事に出来るなんて羨ましい。中途半端なコスプレじゃないからプロとして誇らしい。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2021/11/10(水) 17:15:30 

    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2021/11/10(水) 17:16:00 

    >>14
    加工加工っていうけど
    コスプレ写真は写真を元にしたCG作品

    +70

    -4

  • 49. 匿名 2021/11/10(水) 17:16:53 

    顔は普通なのに、そんなに稼げてすごい!

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2021/11/10(水) 17:17:21 

    個人的に顔が好みだけど、本人の性格が好きじゃない
    なにはともあれこれだけ稼げるのはすごい。

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2021/11/10(水) 17:19:40 

    可愛いと思ったことないけど、ここまで成功して凄いなと思う
    年収1億おめでとう!
    努力したんだろうな

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2021/11/10(水) 17:20:08 

    御伽ねこむのが顔は可愛いかった

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2021/11/10(水) 17:20:29 

    >>21
    肉付きがいいほうが魅力的だけどね。
    テレビで見たけど、お尻とかムチっとして魅力的だった。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/10(水) 17:21:19 

    >>52
    プライベートのすっぴんの画像があったけど、あんまり可愛くなかったよ。
    本当に別人だった。

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2021/11/10(水) 17:24:37 

    このレベルでそんなに稼げるんでしょ 逆に言えば事務所に所属しているタレントなんか
    ギャラのうち9割はヌカれているということなのよね

    +4

    -9

  • 56. 匿名 2021/11/10(水) 17:26:28 

    >>4
    シリコンで出来てる偽物胸を付けてるってやつだね
    ご本人がTVでその話をした時のトピもあった
    今回の胸もそれかな?
    人気コスプレーヤーえなこ 写真集で驚異の「1日1000万円」胸の谷間の秘密も告白
    人気コスプレーヤーえなこ 写真集で驚異の「1日1000万円」胸の谷間の秘密も告白girlschannel.net

    人気コスプレーヤーえなこ 写真集で驚異の「1日1000万円」胸の谷間の秘密も告白 この日は胸元が丸く開き、胸の谷間が大きく露出したコスプレで登場した。あまりのセクシーな姿に、さんまが思わず「俺、胸見てんの」と白状したが、それでも「これ偽物なんです。シリ...

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2021/11/10(水) 17:26:30 

    >>22
    知り合いのレイヤーに素顔はとても可愛いのに衣装着てる時はなぜか微妙になる人がいたよ
    その人目鼻立ちがけっこうはっきりしてる顔だったからコスプレするとちょっとクドくなってしまってたんだと思う
    案外特徴のない薄顔の方がコスプレメイクが映えるかもしれないね

    +64

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/10(水) 17:27:30 

    >>7
    それでも年収1億はズバ抜けてるよねー
    商才も長けてるんだと思う。

    +71

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/10(水) 17:28:49 

    >>56
    ある程度の胸のサイズが元からあったとしても肉の部分を他人に晒すのは抵抗あるよね

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/10(水) 17:28:53 

    何にしろ先駆け者は儲かるよ。
    ただ次から次に新しい女の子が現れて来るのは恐怖だろうな

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2021/11/10(水) 17:29:50 

    >>27
    ガッツリ稼いで結果残してるから一部から嫌われたりアンチが出てきても、むしろ快感だよね。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/10(水) 17:32:01 

    >>14
    コスプレイヤーとか全く興味ないけど、テレビで見ても可愛くて肌綺麗でスタイル良くて写真と大差なかったよ

    +74

    -9

  • 63. 匿名 2021/11/10(水) 17:33:47 

    >>55
    有名人でも事務所に所属してなかったら売れてないパターンも多いと思うけどね。
    実際は売る人の方が大変と思うよ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/10(水) 17:37:12 

    >>43
    そのCMだけブスに映っていて、不思議。金爆の鬼龍院さんみたい。
    他のyoutubeとかの、リアルタイムの修正できない番組では、ちゃんとかわいいのに。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2021/11/10(水) 17:38:03 

    この人テレビに出るたび収入の話ばっかなんだけどコンプレックスでもあるのかなぁ
    周りが知りたくて聞き出してるのかと思ったら前見た時は本人からグイグイ話し出して周りがへぇー…しか言わなくなってもずっと収入の話してたわ

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2021/11/10(水) 17:38:33 

    >>60
    もうすでにプロデュースする側だから気にしてないでしょ
    その次に新しく出てくる女の子はこの人のお金になるわけだし

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/10(水) 17:38:49 

    >>29
    事務所所属してるからね
    こうやってすぐに税務署とか言ってる人見ると馬鹿なんだなと思うわ

    +49

    -5

  • 68. 匿名 2021/11/10(水) 17:38:50 

    >>18
    筋トレすれば大丈夫らしいけど
    えなこさんはダイエット苦労したらしいよ 

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/10(水) 17:39:50 

    おっぱいは正義

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/10(水) 17:40:51 

    >>55
    このレベルってどのレベルだと思ってるんだろ
    タレントやモデルと同じに考えてそう

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/10(水) 17:46:57 

    オタクに好かれる顔

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/10(水) 17:48:00 

    >>1 なんか思ってた顔と少し違う

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2021/11/10(水) 17:55:47 

    >>32
    それ自体がアンチの加工なんじゃ無いの?この手のコスプレイヤーって写真あげるのめちゃくちゃチェックしてるし、そんなのフォトショで即消せるし作れるやつじゃん

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/10(水) 17:56:41 

    写真と映像だとやっぱ違うよね
    グーネットのcm見た時あんまり可愛くなかったから気づくのに時間かかった

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2021/11/10(水) 17:56:42 

    >>9
    自分の見せ方、加減がわかってるんだよね。
    コスプレでは目立つようにするけど、普段はでしゃばらず弁える。
    ビジネスとして成功した人だね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/10(水) 17:56:51 

    >>20
    TVで昔の写真出てたけど鼻はやってると思う
    お金があればいじるよね
    それでも元からかわいいとは思うけどね

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/10(水) 17:58:14 

    >>32
    そこを開いてどうするのかわからないけど術後痛くても踏ん張りのきかない場所でゾワゾワした
    めっちゃ痛そう

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/10(水) 17:58:49 

    >>2
    なんで細いのにこんなたわわなお胸になれるんだろー!!
    羨ましすぎるわ…

    最近映画でエミリー・ラタコウスキー見たんだけど、彼女もめっちゃ華奢なのにお胸がたわわっててすんげーってなってしまった(笑)

    +19

    -4

  • 79. 匿名 2021/11/10(水) 17:59:17 

    最近お金の話ばっかりだね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/10(水) 17:59:20 

    >>13
    コスプレイヤーって基本加工ありきじゃない?

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/10(水) 18:00:11 

    この子かな

    【#6】「えなこ×さらば森田の猫しか勝たん」地上波と同時配信! - YouTube
    【#6】「えなこ×さらば森田の猫しか勝たん」地上波と同時配信! - YouTubeyoutu.be

    【番組概要】毎週火曜 深夜0時30分~放送中!「えなこ×さらば森田の猫しか勝たん」【出演】えなこ 森田哲矢(さらば青春の光) 宮本彩希 篠崎こころ 真奈【番組内容】芸能界きっての猫好き!えなこ&さらば青春の光・森田が、動画サイトやSNSで人気を博して...

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/10(水) 18:00:18 

    何故か全く羨ましいと思わない笑

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/10(水) 18:01:02 

    >>40
    私もそう思う、ダウンタウンDXに出てたの見たけど普通に可愛かったし、スタイルもめっちゃ良かった。

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2021/11/10(水) 18:01:14 

    >>64
    たまたま見てた、ゲーム会社の通販動画みたいなのに出てて、動画でもちゃんとかわいいのにって思ったんだよね。画像はパソコンでyoutubeを切り抜いてきたから、特別スタイル良くなっているわけでも無いよ。顔はアニメのキャラみたいな輪郭で、体もバランスが良くてコスプレに合うんだろうね。

    本日開店!スクエニ商店 〜レベル4~2Bも来店!「NieRゲームシリーズ10周年記念くじ」のすべてをお見せします! - YouTube
    本日開店!スクエニ商店 〜レベル4~2Bも来店!「NieRゲームシリーズ10周年記念くじ」のすべてをお見せします! - YouTubewww.youtube.com

    史上初?!ゲームグッズだけの通販番組「本日開店!スクエニ商店」第4弾!第4弾となる今回は、発売前から話題沸騰!「NieRゲームシリーズ10周年記念くじ」の商品を3月30日の発売直前に大公開!また4月から放送開始となる「すばらしきこのせかい The Animation」の新...

    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/10(水) 18:02:41 

    この人の場合は見た目ありきだけど、自己プロデュースできる人ってそういうのなくても他のことで成功しそう

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/10(水) 18:03:37 

    >>2
    つけパイから豊胸にしたらしい

    +70

    -1

  • 87. 匿名 2021/11/10(水) 18:05:15 

    女売りにする仕事してた時チンチクリンの美人よりスタイル抜群のブスが売れてて世の中わからねーなと思った
    この人みると思い出すわー

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/10(水) 18:05:23 

    >>57
    アニメキャラって鼻小さいから、鼻が低くて小さい人が一番映えるよね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/10(水) 18:08:35 

    前情熱大陸出てたよね。撮影のセットも一からデザインして自分の衣装から何から全部自分のイメージを作り上げてて、正直すごいなぁとは思ったよ。見始めたときは露出すごい人で家族で見にくい…と思ったけど、最後は家族でプロってすごいねぇ…て言って終わったよ。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/10(水) 18:10:57 

    この人、テレビ見た時に前歯あたりしか歯がなかったけどどうなってんの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/10(水) 18:11:42 

    レイヤーさんも極めるとここまで稼げるのか
    似合うからいいな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/10(水) 18:14:23 

    トップで1億円とか夢がないね
    もうちょっともらえた方がいい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/10(水) 18:15:57 

    >>22
    メイク映えする顔立ちだしレイヤーってめっちゃメイクも凝るのに、この人はカラコンの色しか違いがわからない。
    顔はキャラクターに近づけなくていいのかな。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/10(水) 18:16:55 

    いろいろ見えない苦労はあると思うが好きな事をして
    稼げるのが羨ましいです。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/10(水) 18:17:33 

    >>14
    あー、もうこの三角になってる前髪と、骨格に合ってない不自然に下がった眉毛だけで吐き気するわ。

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2021/11/10(水) 18:23:34 

    この人、写真だと非現実的なまでになると輝く美女、動画で動くとそこら辺にいる普通の庶民的な女の子、と落差が激しいね。
    コスプレよりも修正に関して触れないのは暗黙の了解?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/10(水) 18:28:45 

    >>7
    ピアノYouTuberのPan Pianoて人も凄い

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/10(水) 18:32:59 

    自分でもよく分からないけど。gooのcmはなんか惹かれた。

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2021/11/10(水) 18:33:08 

    >>14
    これは同じ人ですか??
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +43

    -3

  • 100. 匿名 2021/11/10(水) 18:33:40 

    >>88
    だから前は可愛かったのか!
    鼻を整形する前のえなこは本当に可愛かった!

    今はちょっと鼻が目立ちすぎてる。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2021/11/10(水) 18:33:49 

    そんなに儲かるのかw正直なめてたごめんなさい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/10(水) 18:34:49 

    >>65
    そうそう、そしてこの界隈に私ほどの完成度の人は居ないみたいな事も言ってた
    自分ほどの人は居ないと

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/10(水) 18:35:23 

    まつげ全部抜いてるんだっけ?プロ根性凄いよね。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/10(水) 18:36:57 

    >>54
    コスプレイヤーならコスプレした時可愛いかったら良いんじゃない

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/10(水) 18:46:10 

    >>34
    5ちゃんで見かけて納得したのは、俺でも頑張れば手が届きそうな感じの子がコスプレしてるからだろうって意見だった笑
    完璧なボディと顔じゃ却ってオタクは怯む、AKBみたいなクラスにいそうなちょっと可愛い子がコスプレしているぐらいが一番需要あるだろうけどえなこは絶妙にそこをついている、みたいなの

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/10(水) 18:46:36 

    この人年収でしかトピ立たないw

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/10(水) 18:47:43 

    無名の頃、日本橋フェスタで友達が仲良くて少し話したよ。かわいいしちっちゃくて細いのに柔らかそうな身体で男が好きそうだなと思った。キモい言い方でごめん。、

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/10(水) 18:48:21 

    >>105
    そうそう。
    忠実過ぎるとアニメと同じくらい細いから、細過ぎて魅力が半減するんだよね。
    リアルだけど忠実なのがそそるのかもね。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/10(水) 18:49:11 

    >>107
    いや、一番よく分かるよ笑
    柔らかそうな体の女はモテるんだよね

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/10(水) 18:49:33 

    イジってるの分かってるけど可愛いよね。マツコの番組の時こりゃ可愛いと思った。

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2021/11/10(水) 18:49:34 

    >>3
    わかる。綺麗な体って羨ましいよね。

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/10(水) 18:50:15 

    >>102
    わかってくれる人がいて嬉しいわ
    立場も収入もトップでいたいのかな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/10(水) 18:51:01 

    >>78
    E65だけど、ノーブラだとBカップくらいに見えるよ。(Bの人ごめんなさい)
    谷間もできないし。
    肉まんみたいなのイメージしてるだろうけど、マドレーヌです。

    前にガルチャで見かけた盛りブラ買って着けたら、漫画みたいになったよ。
    何が言いたいかというと、着け心地無視すればブラでなんとでもなるてことです。

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2021/11/10(水) 19:00:23 

    焼きそばUFO のCM出てたの可愛かった~☺️
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +15

    -41

  • 115. 匿名 2021/11/10(水) 19:01:38 

    写真と動いてるの全然違うよね

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/10(水) 19:02:27 

    >>103

    そうなんだ!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/10(水) 19:14:40 

    えなこと宇垣美里
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +45

    -2

  • 118. 匿名 2021/11/10(水) 19:16:28 

    今は若いからいいけど、30過ぎても
    美少女キャラを演じるわけには・・・
    まあ、出来る限り稼いで、若さを武器にできなくなったら
    他のビジネスを始めるのだろうな。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/10(水) 19:23:51 

    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2021/11/10(水) 19:23:58 

    太ってた頃を知ってるだけに、いやぁ見事に成功して凄いなぁ〜と。私も王国民だったからよくライブ会場で見かけてたし、その頃から囲いいたよ。まさかここまで人気レイヤーになるなんて当時は思いもしなかった。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/10(水) 19:27:19 

    >>64
    え、嘘やん。
    グーネットのCM初めて見たとき、
    めっちゃ可愛い!この人誰!?って思ったよ。

    +3

    -11

  • 122. 匿名 2021/11/10(水) 19:28:32 

    偽乳ブス

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2021/11/10(水) 19:29:38 

    >>121
    よこ
    ちょいブサだから声優かご当地アイドルかと思ったよ

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2021/11/10(水) 19:29:57 

    フォトショに便り過ぎて顔面崩壊してる

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2021/11/10(水) 19:30:21 

    オタクってこの手の顔本当好きだよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/10(水) 19:38:08 

    昔レースクイーンやってたけどなかなかここまで稼ぐなんて不可能だった。天性ってやつだね。このスタイルなら納得するわ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/10(水) 19:44:08 

    私は身体に色素沈着した黒ずみがたくさんあるから、人様に見せられる身体があって羨ましいよ…

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2021/11/10(水) 19:47:32 

    あれ、例の画像がない?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/10(水) 19:49:44 

    >>2
    がっつり豊胸だよ

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/10(水) 19:51:33 

    布面積の少ないコスでしか重要がない

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/10(水) 19:52:08 

    >>7
    ごめん、可愛くない
    まぶた、鼻筋、胸を整形しても、
    他に美人でスタイルのよいレイヤーが後からたくさん進出してきたから、えなこはもう終わりの始まり。
    桃月なしこにあっという間に抜かれる

    +30

    -6

  • 132. 匿名 2021/11/10(水) 19:55:35 

    >>4
    こういうのかな?
    デカチチは寄せるだけだと限界あるもんね。
    コスプレのために豊胸するわけにもいかないだろうし
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +47

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/10(水) 20:07:07 

    >>54
    えなこはそこまですっぴん可愛いの???

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2021/11/10(水) 20:19:21 

    漫画雑誌の表紙だいたいこの人が多い
    ほかのコスプレイヤー妬んでそう

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2021/11/10(水) 20:26:06 

    >>14
    最近のコスプレ画像は加工が標準だよ
    だから加工加工言ったところで中傷にはならない

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2021/11/10(水) 20:27:14 

    >>99
    あかさんじゃない?違う?

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2021/11/10(水) 20:32:53 

    >>120
    田村ゆかりのファンてこと?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/10(水) 20:58:26 

    >>65
    トピタイもほぼ年収ネタ……
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/10(水) 21:00:54 

    凄い!
    可能性は感じないで欲しいが引っ込んた後見事に穴埋めどころか突き抜けたよね

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/10(水) 21:01:13 

    >>102
    衣装の完成度は高いけど、顔は自分のままだよね
    コスプレってメイクも含めるんだと思ってたから、頂点というには違和感あるなあ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/10(水) 21:13:32 

    稼ぎも凄いけど出て行く物も多そう。
    衣装ウィッグメイク代、交通費宿泊代とか

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/10(水) 21:15:01 

    >>141
    事務所入ってるから経費じゃないかな?
    細かいことは分からないけど

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/10(水) 21:50:36 

    >>99
    そうだよーだいぶ変わったよねw

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2021/11/10(水) 22:09:07 

    >>136
    さすがに違うw

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/10(水) 22:12:35 

    >>99
    10kg痩せたんだって このころは太い太い言われて
    こんな変われるんだな〜って感心しちゃったよ
    目と眉が近くて良いし、鼻と口もまあまあ寄っててベースは変わらないと思う

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2021/11/10(水) 22:30:00 

    かわいかねーけど、魅力はあると思う
    男にしか受けないだろうけど

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2021/11/10(水) 22:56:09 

    >>72 無加工だと酷いの多くてびっくりする。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/11(木) 00:10:04 

    >>137
    そうです。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/11(木) 00:40:44 

    その1億の一部でお胸を買いましたね。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2021/11/11(木) 00:43:02 

    >>34
    薄顔の童顔とパッと見幼児体型だけど胸はあるっていうオタク好みの容姿かなと思う。
    あと、えなこが活動し始めた頃って女性レイヤーのレベルがそんなに高くなかった気がする。今は可愛い子が増えて(メイクや加工技術の進歩もあるけど)言うほどか?って扱いだけど。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/11(木) 00:44:31 

    この人っていつもお金の話しかしないけどセールスポイントそれしかないのかな?

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2021/11/11(木) 00:52:08 

    >>62
    えー

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/11(木) 00:54:14 

    >>78
    エミリーのスタイルは本当にすごいですよね!
    お母さんもたわわらしいです。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/11(木) 01:15:11 

    こういう子は人気出るよね。
    ちょいブ○で巨乳の方が美人よりエロさが出るというか。
    自分をわかってるから、自己プロデュース力も高くてお金に繋がる。

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2021/11/11(木) 01:16:24 

    >>84
    この方顔小さいんだね

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2021/11/11(木) 02:06:04 

    >>21

    この肉感的なタレントみたいなのがテレビには出てこないからね。こういうムチムチしたのが男の人の好きな体型でしょ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/11(木) 04:41:20 

    >>155
    小さいと思う 顔も頭周りも
    カツラかぶってもモッコリしなくて馴染む
    身長低いのに痩せて肩幅狭くなっても顔ドーンと見えないから大分小顔なんだなーと思う

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/11(木) 06:31:35 

    この業界は整形豊胸加工なんでも有りの世界
    加工もスキルとか言われてるもんね

    詳しいことは知らないけど、SNS見る限り日本勢と中国勢で人気を二分してるぽい

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/11(木) 07:12:02 

    やっぱり女は見た目なのか・・・。
    まあ、私には関係ないけどね。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/11(木) 08:00:30 

    年々ふてぶてしくなってきて好きではなくなった

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/11(木) 08:46:29 

    >>151
    たぶん、オファーの時に聞かれるし、その話しをするように言われるんだと思うよ。
    まぁ、一億円も稼いでれば、どういうことで稼いでるのか聞きたくなるでしょ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/11(木) 10:32:25 

    >>131
    もちろん後から可愛くて若い子がどんどん出てくるのは当たり前だけど、それでも「走り」っていうのは大きいんだろうなと思うよ。
    もちろんえなこの前にも人気レイヤーっていたんだろうけど、これだけメディアにばんばん出てグラビアもやって自力で売りまくって人としては最初になるわけで、後からの人はみんな追随になる。いつかえなこだって歳をとって今の売り方はできなくなるけど十分結果は出したから次の仕事に繋がると思う。
    まだパナシェ前の垢抜けない頃から見てたけど、ほんとすごいと思うよ。めちゃくちゃ美人ってわけじゃないけど自分の魅力をよく生かしてて自己プロデュース力あるんだろうね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/11(木) 10:46:11 

    >>103
    抜いてるのは眉毛だよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/11(木) 10:57:46 

    出回ってる中学生か高校生くらいのころのすっぴん写真だけど、これ見たとき可愛い思ったなー
    オタクなんだろうし学校ではもしかしたら地味グループだったかもしれないけど、骨格にも顔立ちにも癖がなくてコスプレが映えそう。髪質も良いね。
    20歳前はちょっと年相応にぽちゃっとしてたけど首や肩なんか見ても元々は華奢なんだろうね
    コスプレイヤー・えなこ、年収が1億円突破 謎に包まれた“内訳”を告白

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2021/11/11(木) 11:08:36 

    この人YouTubeでゲームやってる人でしょ?あざとくてなぁ。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/11(木) 11:42:01 

    コスプレイヤー名乗るならキャラクターに合わせてつけまつけたりメイク変えるくらいの努力しないの?といつも思う

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/11(木) 12:45:29 

    なんだろう…えなこって響の名前が微妙に好きじゃない(・・;)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/11(木) 14:08:00 

    えなこって名前が・・・
    えなって意味が分かってるのか。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/11(木) 15:06:39 

    >>34
    この子はコスプレを趣味でやってる人がまだ殆どの中で、個人の商売レイヤーとして出てきたタイミングが良かったのだと思う。
    コスプレイベントは沢山あるけど、利用規約の厳しく徹底してる会場ではなく、どうしても来場者数の多さから係の人の管理が手薄になるコミケで、カメコに対して見せパン着用でのパンチラの撮影をさせた事で人気を勝ち取った子だからね、
    本来この行為はコスプレする側も禁止事項なんだけど、まだ無名の時はこういう撮影をさせてたよ。
    しかも、コスプレするキャラはその時に話題になってるアニメやゲームのキャラばかりで、特に固定キャラのコスプレはなしだったから、最初見た時からビジネスレイヤー感は強かった。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/11(木) 17:08:37 

    性格が悪すぎて苦手
    お金稼ぐと人間って変わるんだなと思った1人

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/11(木) 17:11:39 

    >>168
    えな=胎盤って意味だよね

    知ってると思うし、あえてだと思うよ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/11(木) 17:12:05 

    >>151
    品がないよね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/11(木) 18:08:55 

    この子ってがるでネタ的にも全然人気ないジャンルの人だし、案の定トピ立ってもこの通り全然いつも伸びないのにやたらトピが立つ
    だれが申請してるのかしらしかも、
    いつもは容姿に厳しいがる民なのに、なぜか必ず容姿に対して褒めコメ(トピの最初の方のコメ特に)が多数
    不自然過ぎて面白いからトピ見てるw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。