ガールズちゃんねる

滝沢眞規子、夫が新購入したオープンカーでドライブする様子を公開「空飛べる車?」「カッコ良すぎ」

889コメント2021/10/28(木) 09:56

  • 501. 匿名 2021/09/27(月) 21:40:59 

    シンプルにモデルにしては可愛くなくてびっくりしたけど、なんか濃いファン多いね

    +36

    -7

  • 502. 匿名 2021/09/27(月) 21:41:05 

    >>68
    LiLiCoの旦那さんじゃんw純烈のほうがかっこいいけど

    +29

    -1

  • 503. 匿名 2021/09/27(月) 21:41:20 

    >>49
    美術館みたいな家

    +8

    -12

  • 504. 匿名 2021/09/27(月) 21:43:22 

    >>426
    こんな裏原系の超カジュアルな感じだったんだ。
    旦那のブランドがそっち系だもんね。
    えらい変わりように驚きしかないわ。

    +70

    -4

  • 505. 匿名 2021/09/27(月) 21:43:46 

    E typeシリーズ1以外みたいだよ。これはアメリカ向けに作ったものでライトカバーが付いていない。Eタイプはかっこいい美しい車の1つだと思うよ。今でもファンは多い。

    +2

    -2

  • 506. 匿名 2021/09/27(月) 21:44:00 

    >>1
    あれ?たきまき顔変わった…?

    +21

    -2

  • 507. 匿名 2021/09/27(月) 21:44:13 

    安倍さんのご近所さんなんだね
    こいつぁ〜すげ〜や
    滝沢眞規子、夫が新購入したオープンカーでドライブする様子を公開「空飛べる車?」「カッコ良すぎ」

    +45

    -9

  • 508. 匿名 2021/09/27(月) 21:44:50 

    >>439
    都内でも恥ずかしいけどな

    +15

    -3

  • 509. 匿名 2021/09/27(月) 21:45:33 

    >>426
    いや変わってない?

    +64

    -0

  • 510. 匿名 2021/09/27(月) 21:45:45 

    >>472
    詳しい〜ww

    +10

    -7

  • 511. 匿名 2021/09/27(月) 21:46:19 

    >>301
    まさみさんwww

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2021/09/27(月) 21:46:20 

    キラキラしてるのわかるけど
    こういう人が異常に持ち上げられて
    男受けする本当に可愛い女優さんとかはやたら叩かれる女社会こええ

    +10

    -13

  • 513. 匿名 2021/09/27(月) 21:46:39 

    浅野温子にちょっと似てるなと見るたび思う。

    +2

    -7

  • 514. 匿名 2021/09/27(月) 21:46:47 

    >>450
    旦那の服屋の宣伝活動と思ってた

    +21

    -4

  • 515. 匿名 2021/09/27(月) 21:47:43 

    >>80
    本当、それよー。
    インスタもyoutubeもそんな気分で見てる私。

    綺麗だから自撮りするんだよね。普通の40代には無理。

    +9

    -11

  • 516. 匿名 2021/09/27(月) 21:49:30 

    >>501
    私この人のことよく知らないけど、この人のSNS見なきゃ分からないようなことまで書いて批判してる人の執着心もなかなかすごいと思う
    YouTubeの内容とか再生回数に協力しちゃってるのは笑える

    +12

    -12

  • 517. 匿名 2021/09/27(月) 21:50:31 

    >>2
    勝ち組中の勝ち組の人!!

    +21

    -14

  • 518. 匿名 2021/09/27(月) 21:51:13 

    知らんかったからググったら、うらやましか出てこなかった

    つれーや

    +2

    -3

  • 519. 匿名 2021/09/27(月) 21:54:42 

    >>512
    異常に持ち上げられてる?
    批判コメが多くない?

    +2

    -11

  • 520. 匿名 2021/09/27(月) 21:56:14 

    >>512
    可愛い女優さん叩く人はこの人も叩いてそうだけどね
    誰がとかじゃなくて叩きたいだけだから

    +2

    -11

  • 521. 匿名 2021/09/27(月) 21:57:33 

    >>426
    こんなTHE裏原系だったんだ!
    今のたきまきより好きだな

    +36

    -8

  • 522. 匿名 2021/09/27(月) 21:58:20 

    >>451
    バツイチってガセだったの?
    私もネットで旦那さんバツイチって見て年齢的にもありかもなだ思ってバツイチだと思ってたわ。

    +2

    -6

  • 523. 匿名 2021/09/27(月) 21:59:38 

    >>516
    ファンもアンチも濃いのか
    なんか普通すぎて何故かわからん
    お金持ちだから?

    +3

    -8

  • 524. 匿名 2021/09/27(月) 22:01:25 

    >>512
    誹謗中傷で訴えられたニュースって男ばっかりだけどなw

    +2

    -3

  • 525. 匿名 2021/09/27(月) 22:01:34 

    滝沢眞規子、夫が新購入したオープンカーでドライブする様子を公開「空飛べる車?」「カッコ良すぎ」

    +17

    -0

  • 526. 匿名 2021/09/27(月) 22:01:41 

    タキミカさんと間違えました

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2021/09/27(月) 22:02:09 

    この人自慢しいだったんだね。
    なんか残念‥

    +22

    -2

  • 528. 匿名 2021/09/27(月) 22:02:37 

    女の敵は
    オ・ン・ナ

    +3

    -12

  • 529. 匿名 2021/09/27(月) 22:02:45 

    >>523
    お金持ちだからでしょ
    この人を通して非日常を楽しんでる人とその非日常が気に入らない人ってかんじ

    +6

    -11

  • 530. 匿名 2021/09/27(月) 22:03:24 

    >>528
    きっしょ

    +14

    -1

  • 531. 匿名 2021/09/27(月) 22:04:38 

    >>50
    ネイバーフットって?neighborhood?近所?これ何?

    +9

    -7

  • 532. 匿名 2021/09/27(月) 22:04:43 

    >>530
    ヤッター

    +2

    -9

  • 533. 匿名 2021/09/27(月) 22:05:05 

    >>163
    少なくとも運転席・助手席はしない。
    後ろは知らないけど。
    フロントガラスはあるんだから風も顔には当たらない。
    帽子被ったまま乗ってるけど飛んで行かないよ。

    +10

    -3

  • 534. 匿名 2021/09/27(月) 22:07:31 

    >>242
    ただただYouTubeみてたらルーティン動画が流れてきたから面白くてそのまま何本か見たけど 
    仲里依紗みたいな感じでしゃべってて旦那さんには当たりちょっときつい感じだったから夫婦仲あんまりなのかと思ってた。
    幸せそうなら良かったね、ここで不倫って見てなるほどーだからかって思ったから

    +7

    -18

  • 535. 匿名 2021/09/27(月) 22:09:09 

    都内一等地に豪邸で、美人に小顔で、料理上手、3人子供いて、本人も旦那も稼いでて、変わってください。素直に

    +3

    -11

  • 536. 匿名 2021/09/27(月) 22:11:35 

    >>309
    あ、それだけは心からうらやましい

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2021/09/27(月) 22:11:53 

    みんな余裕ないんだな
    コロナ禍だもんねー

    +3

    -13

  • 538. 匿名 2021/09/27(月) 22:12:07 

    >>495
    むしろアンチの方が怖い
    本当かどうかもわからない不倫話とかまで引っ張り出してきて

    +6

    -12

  • 539. 匿名 2021/09/27(月) 22:13:39 

    動画みると朝早起きしてすてきなお弁当作ってますよ。
    毎日あんなお弁当だったらお子さん嬉しいだろうな。
    私もお弁当なので、早起きの辛さわかります。
    普通にすてきなママだと思いますよ。
    素直に羨ましい。

    +14

    -8

  • 540. 匿名 2021/09/27(月) 22:15:31 

    >>522
    ブログ時代だったかな、滝沢さん自身が主人がバツイチって言われてるようだけど初婚ですって結構強めな感じで書いてたよ
    流石に知り合いも見てる中で嘘は書かないだろうし、ガセだったんだろうね

    +25

    -7

  • 541. 匿名 2021/09/27(月) 22:17:31 

    お金があっても何故か憧れない人。

    +24

    -6

  • 542. 匿名 2021/09/27(月) 22:18:20 

    ゴ、リ…

    +13

    -2

  • 543. 匿名 2021/09/27(月) 22:20:27 

    >>426
    別人?ってほど面影ない。
    これ別人かと思ったけど、名前も載ってる…
    申し訳ないけど、カフェでナンパされて玉の輿にのるような感じしないね。ほんとラッキーだったね

    +84

    -0

  • 544. 匿名 2021/09/27(月) 22:21:49 

    >>14
    B'zの稲葉さんもよく着てるよ!

    +10

    -5

  • 545. 匿名 2021/09/27(月) 22:22:56 

    でも旬は過ぎたよね。
    もうYouTuberとして稼ぐのかな

    +17

    -0

  • 546. 匿名 2021/09/27(月) 22:23:35 

    >>508
    田舎の誰もいない道を爆速したらいいかもね

    +3

    -5

  • 547. 匿名 2021/09/27(月) 22:24:09 

    >>391
    ブスってすぐ人を叩くよな

    +4

    -10

  • 548. 匿名 2021/09/27(月) 22:24:42 

    >>325
    好みじゃない人のトピにわざわざくるなんて気にはなってるんだねw

    +4

    -6

  • 549. 匿名 2021/09/27(月) 22:25:18 

    >>3
    そういう仕事だからでは。

    +6

    -2

  • 550. 匿名 2021/09/27(月) 22:25:36 

    >>133
    私子持ち40だけどマジでしらない😂
    ドヤ顔素敵に見えない

    +17

    -3

  • 551. 匿名 2021/09/27(月) 22:26:00 

    >>221
    ほんとこれに尽きると思う!
    それはご本人が一番良く分かってそう笑

    +34

    -7

  • 552. 匿名 2021/09/27(月) 22:26:13 

    >>543
    写真の画像が鮮明じゃないから面影なく見えるだけでは?
    大学生時代にミスコンかなんかに出てた時の写真は、今より垢抜けてなくてまだ歯並びも直す前の滝沢さんだったけど、顔自体は今と同じような感じの顔で面影ないっていうようなのではなかったから

    +29

    -14

  • 553. 匿名 2021/09/27(月) 22:26:52 

    >>426
    大学時代にミスコンで優勝してるんだよね。

    +11

    -5

  • 554. 匿名 2021/09/27(月) 22:28:37 

    >>315
    もうクリスウェブさんでの認知度が高いだろうからね、芸名みたいなものでしょ
    清原嫁や若乃花嫁が離婚後も元夫の姓名乗ってたのと一緒で

    +13

    -8

  • 555. 匿名 2021/09/27(月) 22:30:04 

    >>552
    あ、553書いた者だけど同意です。
    あんな思いっきり下からのアングルで光飛んでるからね、写りの問題であってそんな顔変わったってほどではないよね。すごく垢抜けたんだなぁとは私も思う。

    +6

    -12

  • 556. 匿名 2021/09/27(月) 22:32:03 

    >>484
    本当こわいよね。がるちゃんって、そのへんのファンより詳しいアンチがごろごろいる。タキマキさんに限らずで。

    アンチやってる人ってどんな風貌なのか一度見てみたい。

    +9

    -12

  • 557. 匿名 2021/09/27(月) 22:32:25 

    >>49
    近所、家が超絶お洒落。

    うちは激狭マンションだけどね。

    +47

    -10

  • 558. 匿名 2021/09/27(月) 22:32:38 

    >>1
    オープンカー日焼けしそうだし、ヘアスタイル崩れるからやだ

    +27

    -4

  • 559. 匿名 2021/09/27(月) 22:33:28 

    >>140
    インスタでいるよ!45歳くらいのおばさん
    変なダンス動画とかも載せててビビる
    誰に向けて発信してるのか

    +24

    -1

  • 560. 匿名 2021/09/27(月) 22:35:44 

    >>553
    大学生4年の新婚時代っぽいね
    あのミスコンの時の写真に面影があるし
    名前載ってるから、ご本人達で間違いない

    +9

    -1

  • 561. 匿名 2021/09/27(月) 22:36:22 

    >>34
    料理上手って・・・食べた事あるの?
    料理の写真見ただけで上手って分かるの凄い。
    見た目がいいからって美味しいとは限らないし。

    +25

    -31

  • 562. 匿名 2021/09/27(月) 22:37:47 

    >>115
    タキマキなら離婚してもいくらでもお金持ちと再婚出来ると思う。

    +19

    -20

  • 563. 匿名 2021/09/27(月) 22:52:48 

    >>45
    え、なにがいけないの😂

    +37

    -10

  • 564. 匿名 2021/09/27(月) 22:54:27 

    >>321
    いやいや
    男性は若さでしか判断しない人の方が多くない?
    若く見える美人よりも、若い普通女子ね
    (ブスは対象外)

    +6

    -7

  • 565. 匿名 2021/09/27(月) 22:56:14 

    入れ墨がなあ

    +19

    -2

  • 566. 匿名 2021/09/27(月) 23:04:35 

    >>153
    高速をオープンにしたまま走るバカは稀だと思うw

    +9

    -11

  • 567. 匿名 2021/09/27(月) 23:05:06 

    普通にかっこいい車だなー。夫が欲しがりそう。

    +9

    -9

  • 568. 匿名 2021/09/27(月) 23:05:14 

    この人、大卒、年齢の割には顔も可愛い、スタイルそれなりに良し、子供3人もいて、有名雑誌のモデルやったり、旦那金持ち、芸能人が家に遊びに来る、兄弟もご家族も弁護士だかなんだかみたいで実家も太いようだし、
    皆んなが羨ましいって思う事全部持ってる人って
    本当に存在するんだね!って感じ。

    将来安泰だろうし羨ましい限りだわ〜ん。

    +32

    -13

  • 569. 匿名 2021/09/27(月) 23:07:13 

    >>117
    だからかー、日常にしては誰かにマウントしてそうな違和感感じてるのは私だけだと思ってたけど、プリ女への対抗意識があったらそうなるわね

    +30

    -3

  • 570. 匿名 2021/09/27(月) 23:10:44 

    >>184
    どこかから依頼されてSNS発信してるの?ステマみたいだな

    +13

    -1

  • 571. 匿名 2021/09/27(月) 23:12:04 

    >>276
    うん、正しい使い方だよね。自己顕示欲と承認欲求の塊の人しかSNSでプライベート発信しないもんね。

    +13

    -9

  • 572. 匿名 2021/09/27(月) 23:13:20 

    >>459
    ね〜
    あんな綺麗な家や全てが揃ってる環境、、、ネットでどんなこと言われててもどうでもいいよね。素直に羨ましいわ

    +12

    -9

  • 573. 匿名 2021/09/27(月) 23:15:14 

    >>317
    ライトが当たってその明暗で横断歩道に見えてるだけじゃないかな?

    後ろのほうに横断歩道あるよ

    +3

    -3

  • 574. 匿名 2021/09/27(月) 23:17:06 

    >>472
    料理動画だから料理映るように上からカメラセットしてるんでしょ?
    それもスタッフとかに言われてやってる感じだよ
    いつも元気で作り笑顔でわざとらしい人より私はなぜか好感もてる

    +9

    -9

  • 575. 匿名 2021/09/27(月) 23:17:13 

    >>569
    不倫って言っても噂があったのはもう10年以上前の話でしょ
    噂になった相手もすでに海の向こうだし

    もし本当に現状で不倫相手がいるとしたら、その相手がチェックしてるであろう妻のインスタで夫婦円満装うのに協力してるタキシンは不倫相手相当軽く見て馬鹿にしてるってことでは

    +30

    -11

  • 576. 匿名 2021/09/27(月) 23:18:06 

    >>534
    旦那のお弁当も毎日作ってるから、仲がいいんだろうなと思ってる。節約してて仕方なくならわかるけど、関係が悪かったら弁当までは作りたくないわ。

    +24

    -10

  • 577. 匿名 2021/09/27(月) 23:20:30 

    >>14
    新作とかが出るとき、中国人とか転売の人がいるから、前ほどじゃなくてもそれなりに売れてると思う。

    +14

    -7

  • 578. 匿名 2021/09/27(月) 23:21:04 

    >>576
    滝沢家のお弁当、美味しそうだけど女性陣も男性陣もさほど量が変わらない感じで男性陣はあれで量が足りるんだろうかと常々思う
    旦那さんはまあもう色々気になるであろう年齢だから控えめにするにしても、育ち盛りの息子さんがあれで足りるのかなぁと

    +15

    -10

  • 579. 匿名 2021/09/27(月) 23:21:24 

    この旦那さんが本当に浮気してるのか知らんけどもししてたと仮定して、ぶっちゃけここまでの金持ちなら浮気の1つや2つなんてどうでもいいかもw そんなちりゴミの1つや2つでこの生活手放さないわ私ならね!

    +15

    -9

  • 580. 匿名 2021/09/27(月) 23:21:25 

    >>3
    マウント

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2021/09/27(月) 23:22:14 

    >>25
    山口智子に似てる

    +10

    -16

  • 582. 匿名 2021/09/27(月) 23:22:26 

    >>16
    わかる!
    素晴らしい表現

    +5

    -9

  • 583. 匿名 2021/09/27(月) 23:23:10 

    いいなぁ、

    +4

    -9

  • 584. 匿名 2021/09/27(月) 23:24:54 

    >>450
    いや、たまにインスタのLIVE配信するけど、視聴者からパパさん登場のリクエストが多いの(笑)
    タキマキが面白くて近くにいる旦那さんの笑い声とか聞こえるから(笑)
    この前もあまりにみんなシンさんシンさん呼ぶからタキマキが「ほらパパ早く出なさいよ!」って言ってたけど、嫌がって最後まで出なかった(笑)

    +24

    -11

  • 585. 匿名 2021/09/27(月) 23:25:54 

    前世ですごい徳を積んだのね…

    +8

    -8

  • 586. 匿名 2021/09/27(月) 23:26:49 

    >>25
    旦那さん、背が高くて足も長くてスタイル良かった

    +1

    -21

  • 587. 匿名 2021/09/27(月) 23:30:29 

    >>54
    うるさ

    +13

    -2

  • 588. 匿名 2021/09/27(月) 23:33:25 

    この人さ
    恵まれてる割にはやたらひけらかすよね

    +13

    -5

  • 589. 匿名 2021/09/27(月) 23:34:17 

    >>426
    え?ブサ。。

    +22

    -4

  • 590. 匿名 2021/09/27(月) 23:34:34 

    埋められない穴をうめています

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2021/09/27(月) 23:35:15 

    >>342

    何が羨ましいって旦那繋がりで長瀬がおうちに遊びに来ること😭うらやましーー

    +24

    -10

  • 592. 匿名 2021/09/27(月) 23:36:06 

    >>588
    ファンの人が見たいのはスタイリストが用意した服を着こなす滝沢さんではなく、私服、私物、私生活だからだと思う
    だからある意味正しいファンサービスなのでは

    +13

    -10

  • 593. 匿名 2021/09/27(月) 23:40:01 

    >>550
    VERY読まなければ分からないよね。
    テレビとかにもほとんど出ないし。

    +20

    -0

  • 594. 匿名 2021/09/27(月) 23:41:18 

    >>14
    芸能人は着てくれてると宣伝になるから買ってるかどうかは不明だよね。今は主に中国人に人気って聞いたよ

    +11

    -0

  • 595. 匿名 2021/09/27(月) 23:45:09 

    >>50
    ネイバーフッドまだ売れてるんだね!
    てっきり下火だと思ってたから収入源謎だった(笑)

    +29

    -1

  • 596. 匿名 2021/09/27(月) 23:46:17 

    >>6

    世界感がね違うんですよ。貴方と。
    これクラスの旦那を持つと多少の不倫や浮気なんて気にしてませんから。
    子供さえ作らなきゃ構わないの。
    冷たくされる訳じゃないし、妻側にもとにかく優しくしてくるし、性欲処理は外でして
    家庭ではまったり穏やかな旦那で稼いでくれて妻には好きな事させてくれて
    本当に文句無しなんです。

    +128

    -20

  • 597. 匿名 2021/09/27(月) 23:46:30 

    >>288
    私も素敵だな〜とは思わないけど、この人が出たての頃って「等身大」のモデルが流行ってたんじゃなかったかな?
    個人的には、もうVERY卒業と共に引退した方がかっこよかったのになって思う。

    +11

    -8

  • 598. 匿名 2021/09/27(月) 23:49:06 

    いいなぁ、うらやましい!カッコいいライフスタイル。

    +1

    -8

  • 599. 匿名 2021/09/27(月) 23:51:46 

    >>534
    私には仲良さそうに見えたよ。
    旦那さんが撮影手伝ってるし。

    +14

    -7

  • 600. 匿名 2021/09/27(月) 23:51:50 

    >>378
    前はカイエンも乗ってたような

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2021/09/27(月) 23:52:09 

    >>558
    夜だしいいじゃん

    +5

    -7

  • 602. 匿名 2021/09/27(月) 23:52:29 

    >>74
    お母さんの誕生日を祝う動画撮ってたけど、ご両親もいかにも良い生活してそうな品の良い人達だったね。親族も仲良さそうだった。

    +22

    -12

  • 603. 匿名 2021/09/27(月) 23:52:59 

    誰???

    +11

    -1

  • 604. 匿名 2021/09/27(月) 23:54:37 

    >>603
    リッチなママセレブタレントモデル

    +5

    -4

  • 605. 匿名 2021/09/27(月) 23:55:37 

    >>578
    充分だと思うよ。
    別におにぎり付けたりパン代渡してるかもしれないし。

    +7

    -3

  • 606. 匿名 2021/09/27(月) 23:57:16 

    >>595
    私も。
    横浜の赤レンガの隣にお店あるけど、オープン時から
    けっこうガラガラで、ほんとに儲かってるのか謎だった。なんで横浜に出店したのかも謎。

    +27

    -0

  • 607. 匿名 2021/09/27(月) 23:57:48 

    >>588
    それは思う。一般人が欲しいものほとんど持ってて満たされてるはずなのに自撮りコーディネート写真も10年くらい前からずっとネットに上げてるよね。
    ビジネス目的なら納得だけどそれだけじゃないような気もする。

    +12

    -3

  • 608. 匿名 2021/09/27(月) 23:59:40 

    >>1
    この人の性格とか母親業の仕方とか好きだけど、
    あまりのお金持ちぶりにすごく自分が惨めに思えてくる時がある。カリスマ性に夢中になるファン多いから自分もこうなる!って張り切っちゃって破産する女の人とか出てくると思う。

    +8

    -18

  • 609. 匿名 2021/09/28(火) 00:00:04 

    >>568
    そういう恵まれてる人だから、浮気ぐらいされてて欲しいって願望ある人がもう随分前の噂レベルのことをいつまでも書き込むのかな
    以前滝沢さんのトピで犬までいい子で恵まれすぎてる、うーちゃんくらい荒くれ者であってほしかった的なこと書いてて笑ったw

    +10

    -11

  • 610. 匿名 2021/09/28(火) 00:00:59 

    >>242

    100000回くらい+押したい!!!
    ほんと、別にいいやん

    +27

    -13

  • 611. 匿名 2021/09/28(火) 00:02:42 

    >>220
    セキュリティーは完璧な家だと思うけど、きもいね。。有名人は大変だね

    +5

    -9

  • 612. 匿名 2021/09/28(火) 00:02:58 

    >>426
    両隣ベロベロやんw

    +28

    -0

  • 613. 匿名 2021/09/28(火) 00:03:17 

    >>607
    この人に限らずモデルさんは自撮りコーデあげてる人多くない?
    っていうか、一般人ですら求められてないのにコーデあげてる人多いよね
    滝沢さんの場合、コメ欄でコーデ見たいですって書いてる人多いからでは?

    +6

    -11

  • 614. 匿名 2021/09/28(火) 00:05:04 

    >>91
    自宅のガレージ
    滝沢眞規子、夫が新購入したオープンカーでドライブする様子を公開「空飛べる車?」「カッコ良すぎ」

    +24

    -10

  • 615. 匿名 2021/09/28(火) 00:05:18 

    >>594
    長瀬くんがよくインスタで宣伝してる
    ブランドに箔付けてるんでしょ

    +10

    -9

  • 616. 匿名 2021/09/28(火) 00:05:57 

    かっこいい。オープンカーが似合う。

    +4

    -12

  • 617. 匿名 2021/09/28(火) 00:06:11 

    >>16
    それがいいんじゃん~
    ちょっと南っぽい雰囲気でたぬきっぽさがハイブランドをいい感じに優しくさせてるっていうか…よくわからんけどさw
    狐みたいな顔でハイブラ武装したの見ても癒されないしね。

    +18

    -15

  • 618. 匿名 2021/09/28(火) 00:06:54 

    >>604 ありがとう

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2021/09/28(火) 00:07:20 

    >>1
    これほぼすっぴんだよね。

    こうやってノーメイクでオープンカー乗ってそしてその顔をインスタ載せるのオッケーなのが彼女の魅力だなあ。

    +13

    -16

  • 620. 匿名 2021/09/28(火) 00:07:37 

    >>78
    本人も別に自慢のつもりも無いんだと思う
    当たり前の日常すぎて
    私たちの、今日は一日中ガルちゃんやってゴロゴロして寝ましたくらい当たり前の日常
    以前全然関係無い話題の写真にバーキンが写ってた事でにおわせだとか自慢だとかわーわー騒いでる人達がいたけどこの人にとってのバーキンなんて私たちのちょっとお気に入りのエコバッグくらいの話だよ?
    高級品しか持ってないんだから高級品ばかり写るのは当たり前だし
    むしろインスタ萎えする物出して下さいって言われる方が困ると思うよ
    この人の事叩いてるのはこの人と同じくらいの目線にいる人なのかな?私は超底辺ド貧乏だけど叩く気もおきないよディズニーランドで夢を見させてもらいましたくらいありがたいわくわくした気持ちで色々見させてもらってる
    まぁ妬まれて叩かれるのもこの人の仕事のうちだよね
    それで諭吉がドサドサ降ってくるんだから痛くも痒くもないよね。笑

    +28

    -17

  • 621. 匿名 2021/09/28(火) 00:09:26 

    大妻大学なんだね。

    +11

    -0

  • 622. 匿名 2021/09/28(火) 00:09:51 

    世代だからか、えびちゃん好きなんだけど、えびちゃんとかもっとコーデ見たいなとか思うけど、あんまり載せてない気がする。ましてや家や部屋も全く載せてない。
    この人は、ブランドとか豪華な家を見せて、私生活も曝け出すのも込み込みのモデルって感じ。

    +8

    -10

  • 623. 匿名 2021/09/28(火) 00:10:04 

    >>103
    極めて一般人に近いモデルだからみんな注目するんだよ。芸能人だと雲の上の生活してても当たり前って思っちゃうけど、「あくまで主婦」なスタンスだから。

    +10

    -5

  • 624. 匿名 2021/09/28(火) 00:10:12 

    >>398
    身長の話をしてるのであってタキマキを下げてるんじゃないです
    勝手にタキマキの悪口と捉えるなんてどうかしてる

    +13

    -1

  • 625. 匿名 2021/09/28(火) 00:15:02 

    他のセレブママは好きじゃないけどタキマキは好き。凄すぎるし嫌味がない。こういう人ってもう自慢じゃないんだよ。日常生活のどこを切り取ってもこうなっちゃう。

    +9

    -15

  • 626. 匿名 2021/09/28(火) 00:15:38 

    >>622
    売れてる有名人はあまりプライベート出さないよね
    本業では承認欲求を満たせないのだろう

    +17

    -2

  • 627. 匿名 2021/09/28(火) 00:16:22 

    親しみやすさが人気の秘訣なんですかね?
    もちろん、経済的には全く親しみやすくないけど

    +7

    -6

  • 628. 匿名 2021/09/28(火) 00:16:30 

    YouTubeもやるしお金大好きなんだろうね

    +19

    -2

  • 629. 匿名 2021/09/28(火) 00:17:49 

    >>161
    ないよね、面倒くさいよね。
    遊んでくれる若い子が一番良いよ。
    結婚したいわけではない。

    +8

    -10

  • 630. 匿名 2021/09/28(火) 00:20:42 

    >>629
    わざわざ若い子と結婚しないでしょ。タキマキが奥さんでなければ、滝沢さんの価値も下がるしね。

    +10

    -9

  • 631. 匿名 2021/09/28(火) 00:20:44 

    >>243
    不倫しても再婚してないよ

    若さだけで結婚はできないよー

    +5

    -8

  • 632. 匿名 2021/09/28(火) 00:21:55 

    ただの自慢

    +14

    -1

  • 633. 匿名 2021/09/28(火) 00:22:15 

    はいはい

    +2

    -6

  • 634. 匿名 2021/09/28(火) 00:24:28 

    ネイバーフッド 店内ガラガラなんだけど
    それ以外の収入源があるってことだね。

    経営者として優秀な旦那さんを捕まえて
    女力すっごいある人じゃん。

    インスタグラムに出てるVIVIなんとかいう人は
    旦那さんがビーイングだかがの社長だけど
    すっごい年の差。音楽CD売れなくてもあの会社が儲かってるのは
    不動産投資を早くから行ってたから。

    ネイバーフッドもそうかね。

    +12

    -5

  • 635. 匿名 2021/09/28(火) 00:27:10 

    この人インスタや雑誌とテレビだと全然印象違ってどっちが本物に近いのかわからなくなる。テレビで最初見た時だれ?ってなった。

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2021/09/28(火) 00:29:03 

    好感度高い人みたいだから自慢だなんだと言うと嫉妬だ!って言われちゃうみたいだけど、よく知らない私からすれば自慢と映えばかり気にしてるインスタ芸人となんら変わりないんだが。

    +15

    -3

  • 637. 匿名 2021/09/28(火) 00:32:05 

    ひがみコメントが半端ない(-_-;)
    素敵だと思う。
    車やお金はどうであれ、夫婦でドライブ。
    素直に羨ましいな。

    +8

    -15

  • 638. 匿名 2021/09/28(火) 00:32:19 

    >>9
    ジャガーEタイプ。50年以上前の車。

    +19

    -6

  • 639. 匿名 2021/09/28(火) 00:43:10 

    >>1
    この業界長いですが誰が存じなくて申し訳ない
    せめて挨拶にでも来ていただければある程度顔合わせる人なら覚えてるのですが…

    +0

    -8

  • 640. 匿名 2021/09/28(火) 00:49:23 

    >>3
    お金持ち自慢。虚しくなってくる。

    +17

    -2

  • 641. 匿名 2021/09/28(火) 00:56:02 

    >>42
    ステキなお爺さんとお婆さんが乗っていたら似合うと思う。

    +3

    -11

  • 642. 匿名 2021/09/28(火) 00:59:59 

    >>47
    何かさ、乗ってるあなたら良い気分かも知れんけど、隣に止まったこっちが恥ずかしいし気まずいのよw
    こっち見ないで欲しいww

    +15

    -12

  • 643. 匿名 2021/09/28(火) 01:03:27 

    >>619
    むしろがっつりブログ用に選別された写真だと思う

    +21

    -3

  • 644. 匿名 2021/09/28(火) 01:12:27 

    >>619
    それでいうと前田敦子とか清野ななはすっぴんや写りが悪くても気にせず載せてる自然なイメージ。タキマキさんはかなり演出してると思う

    +17

    -3

  • 645. 匿名 2021/09/28(火) 01:12:30 

    >>133
    子持ち40だけどわからない!
    雑誌読む暇ない。
    有名なんだ?そかそか

    +14

    -4

  • 646. 匿名 2021/09/28(火) 01:15:36 

    >>645
    雑誌読む暇ないって書いてる時点で
    雑誌モデルなの知ってるやんけ

    +4

    -11

  • 647. 匿名 2021/09/28(火) 01:19:25 

    >>569
    なんか擁護コメも異常だしサクラトピかしらね

    +20

    -3

  • 648. 匿名 2021/09/28(火) 01:19:59 

    >>646
    モデルと書いてあったら雑誌モデルを連想するのは自然じゃない?日本人でショーモデルで有名な人なんて一握りだし

    +14

    -1

  • 649. 匿名 2021/09/28(火) 01:21:10 

    >>648
    てかわざわざトピにきてる時点で

    +3

    -13

  • 650. 匿名 2021/09/28(火) 01:21:59 

    >>649
    なぜ?

    +7

    -1

  • 651. 匿名 2021/09/28(火) 01:26:34 

    >>642
    自意識過剰すぎる
    別にあなたのことなんか見てないと思うよ
    だから別に気まずかったり恥ずかしがる必要ないよ

    +17

    -13

  • 652. 匿名 2021/09/28(火) 01:28:59 

    >>649
    このトピに限らず必ずいるよね
    誰?とか書く人
    知らない人ならそっとバックすればいいのに
    知らないってこと書くことで一種のマウントでもとってるつもりなのか

    雑誌読む暇ないわーってのもよくわかんないわ
    対象年齢なら美容室で差し出されることもあっただろうに

    +15

    -13

  • 653. 匿名 2021/09/28(火) 01:29:53 

    >>638
    まさしく金持ちの道楽だな。
    すごいわ。

    +24

    -10

  • 654. 匿名 2021/09/28(火) 01:30:57 

    >>133
    たきまきさん、がるちゃんで知ったけども、他では見たこと無い

    +30

    -2

  • 655. 匿名 2021/09/28(火) 01:31:27 

    >>11
    持ってる車がこれ一台じゃあるまいし、空いてる道で秋のドライブ程度じゃない?

    +19

    -11

  • 656. 匿名 2021/09/28(火) 01:31:53 

    今回は否定的なコメントが多いようですが、実物の滝沢さんはめちゃくちゃキュートで美人で小顔で髪が艶々のサラサラで骨格も華奢めの綺麗でオシャレでオーラが半端ないですよ。そして感じも良い。

    関係者とかではありません。たまたま何度かお見かけする機会があったので、その時の正直な感想です。

    +17

    -20

  • 657. 匿名 2021/09/28(火) 01:36:10 

    >>656
    今回はっていうか、いつも滝沢さんのトピが立つと妬みがすごいよ

    私は滝沢さん好きだよ
    あのレベルになると自慢しいだとか思わない
    自慢しようと思ってるわけじゃなく、単なる日常なんだろうって感じ

    +22

    -17

  • 658. 匿名 2021/09/28(火) 01:36:31 

    >>288
    身長オタきしょいわ
    雑誌モデルの165で文句言うとかありえない
    スーパーモデル見てれば?

    +12

    -14

  • 659. 匿名 2021/09/28(火) 01:38:23 

    >>11
    そうかな?
    たまに見かけるけど別に変だと思ったことない
    風とかゴミとか大変じゃないのか?とは思うけど

    +6

    -13

  • 660. 匿名 2021/09/28(火) 01:38:30 

    >>6
    不倫されててもお金持ちで子どもの事1番に考えてくれる優しい旦那なら羨ましいわ

    +5

    -19

  • 661. 匿名 2021/09/28(火) 01:40:43 

    >>659
    真夏の昼間とかだったら暑くないのかな?とか焼けそうだなとか思うけど、別にそれ以外だと変だとか思ったことないし
    ましてやダサいなんて考えたこともなかった
    信号待ちがダサい…
    よくわかんないわ

    +9

    -11

  • 662. 匿名 2021/09/28(火) 01:42:58 

    >>652
    知らないって書かれても、
    で?って感じだよね。

    +9

    -11

  • 663. 匿名 2021/09/28(火) 01:43:06 

    >>658
    まあ、ご本人も自分のモデルとしての強みは中肉中背なところ
    リアルなサイズ感がわかるっていう風なことおっしゃってたしね

    +13

    -10

  • 664. 匿名 2021/09/28(火) 01:47:33 

    >>639
    キムタク夫妻や長瀬と付き合いがある夫婦なのに知らないの?

    +4

    -14

  • 665. 匿名 2021/09/28(火) 02:05:12 

    >>22
    これ自慢なの?ごめん麻痺してるわ…

    +3

    -10

  • 666. 匿名 2021/09/28(火) 02:06:53 

    >>620
    長文なのにサクサク読めたわ
    あなた貧乏なのかも知れないけど平和的な人やね

    +3

    -13

  • 667. 匿名 2021/09/28(火) 02:23:34 

    >>16
    この人って身長が151センチとかだと、どうなっていたんだろ。

    +2

    -11

  • 668. 匿名 2021/09/28(火) 02:34:57 

    >>317
    歩道と車道の間にガードパイプあるから違うのかな

    +3

    -1

  • 669. 匿名 2021/09/28(火) 02:36:28 

    >>642
    なんで恥ずかしいんだろう(笑)

    +6

    -10

  • 670. 匿名 2021/09/28(火) 02:42:24 

    >>657
    私もー
    だって遥か前からセレブで、今みたいなSNSでアピールしたがる世情より昔から発信してるし別に承認欲求て感じもしないし、素で豊かな人って感じ。
    なによりセンスいいもん。

    その他のセレブアピールしてる人ダサくない?私はタキマキ好きだけどなぁ
    ここにマイナスなこと書き込んでる人達、単なる妬みにしか見えなくて笑えてくる

    +17

    -19

  • 671. 匿名 2021/09/28(火) 02:45:47 

    >>11
    乗ったことない書き方だね

    +2

    -10

  • 672. 匿名 2021/09/28(火) 02:57:10 

    >>172
    シナのエラ張り糸目系より余程良いと思うねどねぇ🤔

    +7

    -12

  • 673. 匿名 2021/09/28(火) 02:57:28 

    めっちゃ!ドヤ顔
    不倫相手の女に、見てほしいのかな?
    ハイハイ、カッコいいね!
    良かったね。
    自己顕示欲の塊~

    +16

    -10

  • 674. 匿名 2021/09/28(火) 03:02:53 

    >>251
    おのののかは長身ですよ

    +14

    -1

  • 675. 匿名 2021/09/28(火) 03:04:03 

    確かに金持ちで美女だから羨ましいけど
    嫉妬するほどではないのは旦那が私の好みではないからかもな

    +2

    -11

  • 676. 匿名 2021/09/28(火) 03:12:59 

    超絶イケメンにも超絶金持ちにも相手にされていないどころか縁も無いのに、僻みで羨ましくないし〜って言ってる人ばかりでうける

    +7

    -12

  • 677. 匿名 2021/09/28(火) 03:41:58 

    やっぱ金!全ては金だね!金持ちサイコー!

    +7

    -10

  • 678. 匿名 2021/09/28(火) 03:42:39 

    >>2
    知らないのに真っ先に来てwww
    ご苦労様☺️

    +5

    -16

  • 679. 匿名 2021/09/28(火) 03:46:06 

    >>319

    こんなところで騎士団長殺しの文字に出会えるとは!
    なるほど!
    この車だったんですね!

    +1

    -6

  • 680. 匿名 2021/09/28(火) 03:47:35 

    >>62
    旦那がこの車は良く故障するから
    お金持ちしか乗れないって言ってた

    +9

    -6

  • 681. 匿名 2021/09/28(火) 03:54:16 

    >>97
    つべとか見てると旦那さん優しいよ

    +6

    -11

  • 682. 匿名 2021/09/28(火) 04:00:08 

    >>115
    なんで不倫してる前提で語るんだろう
    世の中には金持ちで仲良い夫婦いるけど

    +12

    -13

  • 683. 匿名 2021/09/28(火) 04:00:54 

    いつも羨ましい〜と思って見てるけど、ダサいとか哀れとか言ってる人はこの人より上の水準なのかな?

    +5

    -11

  • 684. 匿名 2021/09/28(火) 04:02:10 

    >>682
    そうでも思わないと悔しくてたまらないんだと思う。でもそんな思想の卑しい女、余計嫌だよね。

    +7

    -12

  • 685. 匿名 2021/09/28(火) 04:12:34 

    >>29
    承認することでお金もらってんじゃない?

    +13

    -2

  • 686. 匿名 2021/09/28(火) 04:14:39 

    >>3
    一般人でさらけ出してるのなんぼでもおるやん!
    糞ブスですら

    +5

    -12

  • 687. 匿名 2021/09/28(火) 04:14:51 

    >>6
    中途半端な稼ぎの男に不倫されるよりはずっとマシだろ

    +35

    -11

  • 688. 匿名 2021/09/28(火) 04:16:16 

    >>1
    いいじゃん
    私もこの顔で夫がこの車買ってきたらSNS始めちゃうかも

    +10

    -12

  • 689. 匿名 2021/09/28(火) 04:39:57 

    最近お弁当や料理の投稿が少なめだからもっと見たい。

    以前動画で、体調が悪い時や寝坊したときに便利な、お気に入り冷凍食品もそのうち紹介します、みたいな事を言ってた気がするけど、おすすめ冷凍食品の動画ってあったかな?

    +4

    -9

  • 690. 匿名 2021/09/28(火) 04:50:17 

    中古だと新車の3分の1ぐらいだから思ったよりも高くないよね?
    でも自慢ってみっともないし恥ずかしい事なんだけどなあ。
    後から気づいても消せないよww

    +13

    -10

  • 691. 匿名 2021/09/28(火) 04:53:22 

    しがない主婦には羨ましくてしょうがないよ
    世界が違いすぎて憧れるなんて厚かましいけど…とにかく羨ましいわ笑笑

    +4

    -12

  • 692. 匿名 2021/09/28(火) 04:54:02 

    >>690
    とにかく下げたい

    +7

    -12

  • 693. 匿名 2021/09/28(火) 04:56:01 

    >>690
    一般人のスタバでお茶してますと同じ感覚なんじゃない??

    +6

    -11

  • 694. 匿名 2021/09/28(火) 04:57:14 

    勝ち組

    +1

    -10

  • 695. 匿名 2021/09/28(火) 05:03:25 

    隣の方ね

    +1

    -3

  • 696. 匿名 2021/09/28(火) 05:25:50 

    >>634
    オンラインでたまに買うけど
    売り切れ商品案外あるよ
    ぼちぼち売れていると思う

    +5

    -5

  • 697. 匿名 2021/09/28(火) 05:33:32 

    >>689
    エビフライ見たことあるよ

    +4

    -0

  • 698. 匿名 2021/09/28(火) 05:35:02 

    >>690
    これはヴィンテージカーなんだよ
    知らないのに書く方がダサいよ

    +12

    -6

  • 699. 匿名 2021/09/28(火) 05:35:37 

    >>653
    1960年代の車だからはっきり言って日常では使えない。シートベルトもないし。車オタの爺さんのイベントに乗って行くくらいかな。他に車何台もあるんだろうからいいんだろうね。

    +5

    -4

  • 700. 匿名 2021/09/28(火) 05:37:39 

    >>698
    旧車が暴騰している今は1000万円以上はするわね。
    50年前は現地で300万円くらい?

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2021/09/28(火) 05:38:27 

    この人売れてるの??
    VERYに出てた頃にテレビにも出てたけど、不評だったのかすぐ見なくなったね
    化粧品CMもすぐ終わったし

    +26

    -6

  • 702. 匿名 2021/09/28(火) 05:39:03 

    >>700
    1000万円でも1500万円でも現行のポルシェ911やフェラーリよりは安いわよね。

    +5

    -6

  • 703. 匿名 2021/09/28(火) 05:39:58 

    色気ない。
    サレ妻

    +19

    -8

  • 704. 匿名 2021/09/28(火) 05:41:03 

    >>702
    滝沢家にはロールスロイスとベントレーとポルシェがあるよ

    +15

    -7

  • 705. 匿名 2021/09/28(火) 05:42:23 

    >>704
    新車だと合計1億円くらいだわw

    +7

    -4

  • 706. 匿名 2021/09/28(火) 05:43:49 

    >>378
    えー!高!すごいね

    +4

    -5

  • 707. 匿名 2021/09/28(火) 06:06:16 

    >>328
    NIGOとごっちゃになってない?

    +4

    -11

  • 708. 匿名 2021/09/28(火) 06:26:51 

    >>287
    本人が立ててる以外何があるの?

    +16

    -7

  • 709. 匿名 2021/09/28(火) 06:29:02 

    >>47
    負け惜しみなのか知らんけどダサって思ってるあなたと、いいねつけてる人が気の毒。

    +8

    -15

  • 710. 匿名 2021/09/28(火) 06:30:32 

    私の人生に、こんな瞬間は無いんだろな
    キラキラしてるね、素敵。
    人生ガチャだね。来世こそは!笑笑

    +15

    -13

  • 711. 匿名 2021/09/28(火) 06:46:52 

    >>2
    35だけど、この前初めてガルで知った

    綺麗だなとかわいいなと思ったらググるけど興味なかったんだなと思う。

    +17

    -3

  • 712. 匿名 2021/09/28(火) 06:58:23 

    >>426
    スタイルや身なりって大事なんだと思った。
    顔はなんとでもなるんだ。

    +9

    -6

  • 713. 匿名 2021/09/28(火) 07:03:32 

    ただの自慢じゃん

    +14

    -2

  • 714. 匿名 2021/09/28(火) 07:06:46 

    ブラックカード2枚

    +4

    -6

  • 715. 匿名 2021/09/28(火) 07:06:49 

    >>416
    正直、旦那さんよりタキマキの方が収入高いんじゃないかな。
    アパレル、本当に厳しい時代だもの。

    +11

    -19

  • 716. 匿名 2021/09/28(火) 07:07:49 

    >>704
    旧いハーレー数台とフルオープンの旧車も
    持ってる

    +5

    -4

  • 717. 匿名 2021/09/28(火) 07:07:55 

    >>578
    息子さんのお弁当はもうないんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2021/09/28(火) 07:09:01 

    >>49
    私は…畳にコタツでゴロゴロ派なので、あまり羨ましくはないです。

    +12

    -5

  • 719. 匿名 2021/09/28(火) 07:12:42 

    >>702
    タキシンは、カレラの50周年モデルも持ってるよ
    買いたくても限定モデルで、顧客中の顧客しか
    買えなかったモデル
    一般顧客の夫は欲しくても買えなかった、、、

    +8

    -6

  • 720. 匿名 2021/09/28(火) 07:18:17 

    >>689
    案件以外のプライベートなYouTubeもね
    タキマキ さん、結局いつもPR絡みばっかなんだもん

    +18

    -0

  • 721. 匿名 2021/09/28(火) 07:27:24 

    売れてくると、ブランドから頼まれるからね
    仕方ないね。昔の方がお洋服は素敵だった。
    今もすごく素敵だけどね。

    +10

    -8

  • 722. 匿名 2021/09/28(火) 07:40:29 

    すごーく幸せそうだね💕
    ラブラブだし、2人で夜のドライブしかもジャガー
    できすぎですわ✨

    +9

    -11

  • 723. 匿名 2021/09/28(火) 07:41:28 

    >>426
    この時代やたらめったら、自分たちでTシャツつくるだの服つくるだのいたいた。クラブとかでね。
    成功したんだね。

    +9

    -5

  • 724. 匿名 2021/09/28(火) 07:43:54 

    >>704
    近所にフェラーリ、ポルシェ、メルセデス、他にも高級外車を複数持ってる人がいるけど、体はひとつなのになぜ何台も持つんだろう

    私がもし同じ位お金を持っていても、こんな成金的な生き方は選ばない
    子供が海外に留学するのをわざわざハグしてる写真を載せたり何でもひけらかしたい人達なんだと思う

    +12

    -12

  • 725. 匿名 2021/09/28(火) 07:45:12 

    >>102
    うわー(笑)うちの義母と一緒だ。
    我が家って私が言うと「ん?○○さんの家があるの?あぁ!○○の家の事?」って(笑)
    旦那の給料で家建てたけどもさ(笑)

    +5

    -8

  • 726. 匿名 2021/09/28(火) 07:46:26 

    >>724
    サラリーとは違って、税金対策じゃないかな。

    +7

    -5

  • 727. 匿名 2021/09/28(火) 07:46:31 

    >>393
    おんまり綺麗じゃないよね。
    眉毛ボーンって感じやし。

    +11

    -8

  • 728. 匿名 2021/09/28(火) 07:47:25 

    >>601
    夜でも虫とかいるし髪型崩れるしやだ

    +10

    -3

  • 729. 匿名 2021/09/28(火) 07:51:23 

    >>724
    そりゃ趣味でしょ
    体一つしかないのになんでバッグをたくさん持ってるんだろうっていうのくらいナンセンス
    金持ちがあれこれ買って経済回してくれるの大歓迎だわ

    +20

    -9

  • 730. 匿名 2021/09/28(火) 07:55:44 

    うらやましいとしか言いようがないんだけど
    最近、家の中、持ち物、私の日常ですアピールがすごくてどうしたんだろう?って思ってた。

    +5

    -6

  • 731. 匿名 2021/09/28(火) 07:56:38 

    セレブ自慢のトピ=あの顔の人ね。って思ったらやはりこの人で草

    名前覚えてなくても分かるわ

    +16

    -3

  • 732. 匿名 2021/09/28(火) 07:57:05 

    >>25
    旦那さん全然カッコよくない、こんなおじさんなのに浮気されてもしがみついてなきゃならないなんて全然羨ましくない
    自分で稼いでるっていっても、セレブ妻ありきのモデルでしょ?
    1人だと冴えないし、落ちぶれていくのが嫌で何がなんでもしがみついてるって感じが右手に出てて嫌ー

    +18

    -14

  • 733. 匿名 2021/09/28(火) 07:59:00 

    >>724
    「私がもし同じ位お金を持っていても、こんな成金的な生き方は選ばない」

    そうですか。持ってないからあれこれ批判したくなるんじゃない?別に誰かに迷惑かけてるわけじゃないしお金の使い方なんて自由でしょ

    +12

    -10

  • 734. 匿名 2021/09/28(火) 07:59:07 

    >>730
    最近というか、もともとじゃない?
    昔から家の中とか持ち物とか割と開けっぴろげに公開してるよ
    とういうか、昔は子供さんの顔も出してたくらいだから
    お金持ちで住所も割れてるのに大丈夫か?と思ってたもん

    +8

    -8

  • 735. 匿名 2021/09/28(火) 08:04:33 

    家のお向かいにポリスボックスあるから
    安心だろね。
    富ヶ谷住んでみたいなぁ。狭小しか無理だけど

    +11

    -8

  • 736. 匿名 2021/09/28(火) 08:07:44 

    >>667
    165センチだっけ。また違った人生だっただろうね、どちらがいいとかでなく。

    +3

    -5

  • 737. 匿名 2021/09/28(火) 08:09:44 

    わたし、水商売長いけど
    車何台も持ってる男の人は、女好きが多いね。
    あちこち、いたりする。
    淡白な人は、お金すんごい持ってても車に興味持たない。
    だからって、タキシンさんがそうだとは言ってないよ〜

    +6

    -10

  • 738. 匿名 2021/09/28(火) 08:10:54 

    >>737
    自己レス
    で、奥さんのことも大事にしてるよ。
    すごくうまくやってる。

    +2

    -6

  • 739. 匿名 2021/09/28(火) 08:15:20 

    美容室でveryの雑誌見ると、確かに
    モデルの妻&ハイスペック旦那のカップル
    多く掲載されてますよね✨
    あ~東京には、こんな夫婦が実在するのねぇって
    よもや、地方に引っ込んだ貧困オバは
    思ってます。
    神戸に住んでた頃は、さりげにスタイル良い
    奥様、白シャツにジーンズ姿で
    素敵ね♥️って、お見かけしてたら
    やはりサッカー選手の妻だったりしたものね。

    +3

    -9

  • 740. 匿名 2021/09/28(火) 08:17:06 

    >>631
    若さしか取り柄のない女って、若さ至上主義だよね

    +4

    -7

  • 741. 匿名 2021/09/28(火) 08:18:46 

    >>49
    見えてる範囲だけでもうちより広いよw

    +3

    -10

  • 742. 匿名 2021/09/28(火) 08:18:56 

    >>656
    友人が滝沢さんと知り合いで人柄の良さは聞いています。気取らない明朗な方らしいですね。

    +11

    -14

  • 743. 匿名 2021/09/28(火) 08:19:55 

    お金がありまくるのは羨ましい。
    でも入れ墨ぎっしりな旦那は、、良い学校はお払い箱だね。本当出自がうさんくさい夫婦だわ。VERYも変わったなー

    +20

    -9

  • 744. 匿名 2021/09/28(火) 08:19:57 

    >>1

    アラサーですが、veryモデルになるまで知らない人だったけど独身時代から有名な人?
    とくに有名人ではなかったら、身の丈に合わないほどのお金持ちと結婚してすごいなって印象。

    +11

    -9

  • 745. 匿名 2021/09/28(火) 08:21:36 

    この人の名前しか知らなくて、どれだけの豪邸かちらっと見てみたら口開いた
    迷子になりそうな家だわ…間取りどうなってんの?
    すごすぎて、探検してみたいという感想しか出てこなかった

    +0

    -8

  • 746. 匿名 2021/09/28(火) 08:23:07 

    タキシン、魅力的な男性だと思うけどね。バイタリティーとかセンスとか色んな面で。顔もイケメンじゃないとはいえ普通だと思うし。

    +10

    -8

  • 747. 匿名 2021/09/28(火) 08:25:12 

    >>743
    あなたがいう良い学校がどこなのかわからないけど、長女も次女も有名私立に合格したくらいだから世間はそうは見てないってことでは。
    それに出自が胡散臭いも何もタキシンは地方の食品会社の息子だし、滝沢さんも町工場の娘でしょ。

    +7

    -11

  • 748. 匿名 2021/09/28(火) 08:26:18 

    >>25
    タキシン、先見の妙もあり、海外でタキマキに買ってくるお土産、珍しいバーキンの数々、誕生日には、素敵なジュエリーに時計、お洒落な自宅、趣味の良い車の数々、自身は長野の滝沢製麺のお気楽三男坊で、英語も堪能、かと言ってギラギラ成金じゃなくて坊ちゃん育ち特有のおっとり、穏やかで
    こんな夫、羨ましいしかないわ

    全身タトゥーだって、反社仕様じゃなかったら
    別に良いと思う
    タキマキ さんは、タキシンプロデュースあっての
    人だと思うな

    +16

    -15

  • 749. 匿名 2021/09/28(火) 08:28:52 

    >>728
    わかる私も虫無理

    +13

    -0

  • 750. 匿名 2021/09/28(火) 08:30:11 

    >>748
    タトゥーは嫌だなと思うけど、真夏でも長袖着るくらい周りに見せないよう配慮してるみたいだし、性格も穏やかそうよね
    滝沢さんに厳し目のツッコミされてもニコニコ聞いてる感じで

    +7

    -8

  • 751. 匿名 2021/09/28(火) 08:31:16 

    >>747
    昔、ソロモン流だったと思うけど、出てたときに実家のご両親出てて、気取ってないけどちゃんとしたお家なんだなと思った記憶がある。
    妹さんも弁護士だし、出自がどうのう言われるような人ではないよね。

    +15

    -11

  • 752. 匿名 2021/09/28(火) 08:31:46 

    >>744
    有名人じゃない人がお金持ちと結婚したら身の丈にあってないって価値観がよくわからない
    世の中のお金持ちの奥さんのほとんどは有名でもなんでもない人だろうに

    +9

    -12

  • 753. 匿名 2021/09/28(火) 08:32:29 

    ゴメン、別に憧れ持ちませんわ。
    金持ちアピールがめっちゃ痛々しく思うし、オープンカー興味ないからなぁ…
    しかも自前でなく配偶者のでしょー???
    ハイハイ凄いね―(淡々と棒読み)としか思えないや。
    言っちゃ悪いけど、この人承認要求の塊???

    +18

    -16

  • 754. 匿名 2021/09/28(火) 08:41:21 

    >>744
    ただの僻みじゃん。

    +7

    -13

  • 755. 匿名 2021/09/28(火) 08:43:40 

    なんでも金持ちアピールに見えてしまう人は大変ね 
    滝沢家にはもっとお高い車もあるんだから、金持ちアピールしたいんだったらそっちの方をもっとわかりやすくアピールしてると思うけど

    +10

    -15

  • 756. 匿名 2021/09/28(火) 08:43:41 

    >>724
    でも、あなたの何千倍も税金払ってると思う。その税金でいろんな人が助かってると思う。成金だろうが何だろうがお金持ちには感謝してるよ。

    +8

    -13

  • 757. 匿名 2021/09/28(火) 08:45:40 

    >>753
    それを妬みというのだと思うけど…

    +8

    -14

  • 758. 匿名 2021/09/28(火) 08:46:03 

    >>596
    武豊さんと佐野量子さんもそんな感じがする。
    もう異次元なんだろうな。ある意味羨ましいわ。

    +4

    -5

  • 759. 匿名 2021/09/28(火) 08:46:38 

    >>753
    誰に謝ってるの?www

    +7

    -10

  • 760. 匿名 2021/09/28(火) 08:48:48 

    >>724
    こういう部外者からの無意味なコメントが一番切ない

    +11

    -10

  • 761. 匿名 2021/09/28(火) 08:49:51 

    >>742
    以前ソロモン流が密着してた時も番組スタッフの女の子と仲良くなってて、コミュ力まで最強かよと思った。

    +8

    -13

  • 762. 匿名 2021/09/28(火) 08:49:58 

    >>181
    え!!そうなんだ。。

    +6

    -0

  • 763. 匿名 2021/09/28(火) 08:50:46 

    >>369
    日本人皆ちっさいことないですか
    長身ってさんこうになるの??

    +1

    -2

  • 764. 匿名 2021/09/28(火) 08:51:08 

    嫉妬がすごいなww

    +7

    -11

  • 765. 匿名 2021/09/28(火) 08:52:24 

    このレベルの金持ちに嫉妬してる人ってリアルでも自分より裕福な友達とかにすごい嫉妬してそう。
    インスタ見ながら

    +9

    -10

  • 766. 匿名 2021/09/28(火) 08:52:45 

    >>759
    ファンの方がいたらと思って謝ってしまいました。すみませーん。

    +8

    -2

  • 767. 匿名 2021/09/28(火) 08:53:11 

    >>762
    小さい頃は子供さん達顔出ししてたけど娘さん達は旦那さん似、息子さんはどちらかと言うと滝沢さん似な感じだったよ
    最近は後ろ姿くらいしか出ないけど、娘さん達の後ろ姿は滝沢さんに激似
    もう顔出ししなくなって随分立つからまた変わってるんじゃないかな
    特に女の子はだんだんお母さんに似てくるし

    +7

    -12

  • 768. 匿名 2021/09/28(火) 08:54:32 

    YouTube始めて安っぽくなった…
    最近のインスタはYouTubeに誘導とかステマも多い
    インスタは観るけど、YouTubeまでは観ないな 

    +18

    -0

  • 769. 匿名 2021/09/28(火) 08:55:02 

    >>765
    別に自慢でもないようなことにまで勝手に金持ちアピール感じで歯軋りしてそうw

    +7

    -7

  • 770. 匿名 2021/09/28(火) 08:55:44 

    >>730
    それはこの人に限らずインスタやってる人全員に当てはまるよ。それこそ需要ないのに

    +2

    -5

  • 771. 匿名 2021/09/28(火) 08:56:14 

    >>426
    私もみそめられたかったなぁ(笑)

    +5

    -8

  • 772. 匿名 2021/09/28(火) 08:57:39 

    >>770
    だよねえ
    しかも無名の一般人のね

    +4

    -6

  • 773. 匿名 2021/09/28(火) 08:58:55 

    なんかこっちが恥ずかしくなる

    +6

    -2

  • 774. 匿名 2021/09/28(火) 08:59:07 

    >>620
    超底辺ど貧乏の星⭐️なんだね。
    タキマキがお金持ちなのは分かった。でもそれ以外の魅力って何?結局、旦那さんの財力ありきだよね。
    皆んな結局、豪邸とかお金持ちの部分しか崇めてないし。

    +12

    -6

  • 775. 匿名 2021/09/28(火) 08:59:29 

    なんかいつもこの人ってww

    +3

    -3

  • 776. 匿名 2021/09/28(火) 08:59:55 

    >>767
    別にお父さん似でもいいじゃん
    お母さんに似なくちゃいけないの?

    +5

    -6

  • 777. 匿名 2021/09/28(火) 09:01:01 

    >>730
    だってそこしか…私物公開するしか需要ないから。
    豪邸見せたり私物みせたりしないと誰も見なくなるよ。

    +5

    -1

  • 778. 匿名 2021/09/28(火) 09:01:39 

    いつもねw

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2021/09/28(火) 09:02:25 

    >>776
    小さい頃はお父さんに似てたけど今はまた変わってるかもね
    ただそれだけのことにそんなに噛みつかなくちゃいけないのかw

    +5

    -8

  • 780. 匿名 2021/09/28(火) 09:02:42 

    アピールだの自慢だの言われてるけど、ぶっちゃけこれでも抑えてるほうなんじゃないの?
    本気出したらもっと眩しいものがわんさか出てくると思うけど。がるで吠えてる女軍にはわからんかもね。

    +8

    -13

  • 781. 匿名 2021/09/28(火) 09:03:44 

    >>747
    長女は公立小からの中受だよね。
    ガルだと中学から私立は庶民で言われたんだけど…

    +3

    -2

  • 782. 匿名 2021/09/28(火) 09:03:46 

    >>776
    そらここの場合は、お母さんに似なくちゃいかんw

    +6

    -6

  • 783. 匿名 2021/09/28(火) 09:04:48 

    >>770
    ほんとそれwww需要ないのにwww
    その界隈の人達が妬んでるんじゃないの?

    +3

    -8

  • 784. 匿名 2021/09/28(火) 09:05:10 

    >>774
    私滝沢さんのセンス好きだったよ
    最近はハイブランドメインだけど、登場したばかりの頃はDrawerとか庶民でも買えるドメブラをセンスよく着こなしてて
    その服だって旦那さんの財力ありきだろうって言われればそうなのかもしれないけどw

    +9

    -8

  • 785. 匿名 2021/09/28(火) 09:05:25 

    海外大もインターも、ものすごくお金かかるよね。
    年間1千万以上。女の子たちも行かれたら
    max年間3千万以上が教育費。

    +1

    -5

  • 786. 匿名 2021/09/28(火) 09:07:04 

    >>781
    本当の庶民は高校まで公立だと思うw
    ガルってほんと選民意識高い人いるけど、その人達の出身学校ってどこなんだろうねーw

    +7

    -7

  • 787. 匿名 2021/09/28(火) 09:07:20 

    >>774
    え?モデルやってるじゃん。

    +5

    -6

  • 788. 匿名 2021/09/28(火) 09:09:12 

    >>786
    わかる!ガルでよく立つズボラ主婦とか汚部屋とかめちゃ盛り上がるし、芸能人叩きまくりトピも凄いし、そんな人達が学歴が〜お育ちが〜って騒いでるんでしょ?支離滅裂だわね。

    +4

    -10

  • 789. 匿名 2021/09/28(火) 09:13:59 

    >>53
    マジでマッキーかと思って、寝っ転がって見てたのに画像見てガバっと起きあがった

    +2

    -1

  • 790. 匿名 2021/09/28(火) 09:14:02 

    >>6
    そうなの?!タキマキさん完璧だしきれいなので何だかびっくりです。。
    大好きだけど。

    +1

    -6

  • 791. 匿名 2021/09/28(火) 09:15:24 

    願いが叶うならシンマイの頭と容姿を持って産まれたかったわ。前はタキマキいいなぁと思ってたけどね。

    +5

    -7

  • 792. 匿名 2021/09/28(火) 09:16:03 

    旦那の財力だ玉の輿だ言うけどさ、駄目なのかなぁ?それも実力の1つだと思うが。

    旦那の金だと下げてる人いるけど、インスタに山程いる胡散臭い女経営者とか何で稼いでるかわからんセレブアピール女とは比較できないくらいクリーンだし。

    +10

    -12

  • 793. 匿名 2021/09/28(火) 09:16:12 

    >>767
    いまも似てらっしゃいます
    お姉ちゃんはスラッとしてる

    +5

    -4

  • 794. 匿名 2021/09/28(火) 09:16:24 

    >>181
    オワタ

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2021/09/28(火) 09:17:11 

    >>591
    ほんとそれですね!
    同感ですよ!

    +3

    -8

  • 796. 匿名 2021/09/28(火) 09:18:05 

    >>3
    仕事になってるのでは?
    プロモーションの一部というか
    でも、あの弁当箱はダサかった

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2021/09/28(火) 09:18:14 

    >>557
    うちも近所で激狭マンションです!
    通りでタクシー待ちしてる滝マキさんに遭遇したのですが、私がハイディⅡ乗ってるからか自転車見てドヤ顔されました笑
    私がそう思っただけかもしれませんが…
    彼女があれに乗ってるとか見たことありません

    +13

    -7

  • 798. 匿名 2021/09/28(火) 09:18:26 

    >>100
    どっちがどっちかわからん笑

    +11

    -0

  • 799. 匿名 2021/09/28(火) 09:19:36 

    >>774
    それが観てて楽しいんだけどな。
    知り合いでもないのに不快に思う人はどうしてなんだろう?

    +5

    -9

  • 800. 匿名 2021/09/28(火) 09:19:53 

    >>791
    編集部も一時シンマイ推しだったけど失速しちゃったね
    代理母炎上が原因だっけ?
    まあ、この人の場合経歴が経歴だからモデル業なんかにしがみ付く必要は全くないと思うけど

    +4

    -4

  • 801. 匿名 2021/09/28(火) 09:23:07 

    >>663
    謙遜でしょうね、モデル界には上には上がいる的な。
    リアルな中肉中背がモデルになれる訳ないw

    +1

    -1

  • 802. 匿名 2021/09/28(火) 09:24:21 

    >>799
    元々のスペックがタキマキと変わらない(と思い込んでる人含む)人が妬み根性爆発させてるんじゃないかと思ってる
    生まれも育ちも学歴もルックスも、私もタキマキもそんなに変わらないのにあの人はお金持ちの旦那捕まえていい暮らししてるのなんで?キィィィってな感じでw

    +13

    -18

  • 803. 匿名 2021/09/28(火) 09:25:05 

    >>774
    家のお掃除とか料理とか身体作りとか色々頑張ってて憧れるよ(ハウスキーパーさんがいるのは知ってる)
    だってこれだけお金あれば全部外注して自分は何もせず食っちゃ寝してられるのに、家族の栄養考えたり筋トレしたりって環境に甘んじてないよね
    お金あれば私だって!って人たまにいるけど本当?
    相当自分を鼓舞できる精神力ないと無理だと思う
    私はお金もない上にぐうたらだから尊敬しかないよ

    +18

    -11

  • 804. 匿名 2021/09/28(火) 09:28:24 

    >>25
    この写真結構見かけるけど、タキマキの手の回し方が怖いw
    何か取っ捕まえたみたいな。

    +25

    -1

  • 805. 匿名 2021/09/28(火) 09:28:29 

    >>791
    私はまた日本人で産まれたいなぁ

    +7

    -4

  • 806. 匿名 2021/09/28(火) 09:29:48 

    >>802
    あぁ、なるほど、わかりやすい

    +5

    -9

  • 807. 匿名 2021/09/28(火) 09:30:11 

    >>321
    おばさんと結婚なんてリスク高すぎでしょ

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2021/09/28(火) 09:30:49 

    >>792
    ある意味玉の輿に乗るのは自分で稼ぐよりも難しい
    そして玉の輿に乗り続けるのも
    玉の輿に乗っていい暮らしするのが楽だと思うなら、自分もやってみればいいのではと思う

    +8

    -8

  • 809. 匿名 2021/09/28(火) 09:32:36 

    >>797
    被害妄想…

    +5

    -12

  • 810. 匿名 2021/09/28(火) 09:34:40 

    >>802
    哀れだよね。笑
    はたから見たら月とすっぽんくらい違うだろうに

    +5

    -12

  • 811. 匿名 2021/09/28(火) 09:36:23 

    >>483
    幸せ仲良しなん?

    +11

    -0

  • 812. 匿名 2021/09/28(火) 09:38:36 

    いいなぁ
    旧車や廃番の車、趣味でガレージに置いて眺めて過ごしたいという夢があるから、素直に羨ましい〜

    +8

    -3

  • 813. 匿名 2021/09/28(火) 09:44:41 

    >>63
    丸々の私生活じゃないけど、私生活を部分的に発信するのは仕事だよ。
    娘の友達がモデルすることになった時に、数年は完全プライベートなSNSはNG(友達とのやり取りなど)で、
    仕事用のSNSはやるように指定されてたよ。

    +8

    -3

  • 814. 匿名 2021/09/28(火) 09:45:16 

    >>45

    インスタのストーリー見たけど旦那が車買って楽しそうにハシャギながら愛車の写真撮ってたよ。

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2021/09/28(火) 09:47:23 

    >>45
    何が悪いの!?
    夫婦なのにwww

    +12

    -4

  • 816. 匿名 2021/09/28(火) 09:51:53 

    >>724
    あなたもバッグや靴や服も1セットにしたら?

    +6

    -6

  • 817. 匿名 2021/09/28(火) 09:53:39 

    >>661
    真夏の昼間は50年前の車はパーコレーション起こして走れないw

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2021/09/28(火) 09:57:07 

    >>224
    えースタイル良いしめちゃくちゃ綺麗だと思うんだけど。
    大ファンとかじゃないし雑誌も買ってないけど私生活とか私服とか見るの楽しいよ。リアルでも雑誌の中みたいな生活してて憧れても真似出来る人は世の中に1%も居ないとは思う。

    +9

    -12

  • 819. 匿名 2021/09/28(火) 09:57:25 

    >>743

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2021/09/28(火) 09:57:48 

    インスタ、PRばかりでフォローやめちゃった

    +20

    -1

  • 821. 匿名 2021/09/28(火) 10:09:15 

    >>2
    女子垂涎の女子大時代に人気デザイナーにみそめられて結婚、渋谷の豪邸で素敵専業主婦をやってたら
    お買い物してたら雑誌のスカウトに何回もお願いされて、読モデビューしたらその雑誌の看板モデルにまでなったある意味正統派勝ち組の人。。

    +7

    -2

  • 822. 匿名 2021/09/28(火) 10:25:02 

    >>757
    妬みの気持ちなんかありませんね。
    ただ単に自慢話が嫌いなだけ。

    +11

    -2

  • 823. 匿名 2021/09/28(火) 10:31:27 

    >>810
    >>806
    >>802
    自分たちの自己紹介?
    底辺も貧乏って言ってたし。妄想がすごいんだけど。
    お金持ちはいいなと思うけど、ほかにタキマキの魅力を聞いてるのに、なんで論点ずらして勝手に妄想して普通の意見を叩くの?余裕なくない?普通に魅力を聞いてるだけだよ〜

    +8

    -3

  • 824. 匿名 2021/09/28(火) 10:36:24 

    >>823
    何に魅力を感じるかは人それぞれだし、それを聞いたところでどうするの?
    あなた自身は雑誌やインスタのタキマキさん見てても魅力を感じないんでしょ
    だったらそれで終了で良いのでは?
    嫌なものを人に聞いてまで好きになる必要もないし、誰も無理やり見せようとしてないでしょ
    自分からアクセスせずにいたら触れずに済む世界の人なんだから放っておけば

    +9

    -6

  • 825. 匿名 2021/09/28(火) 10:38:13 

    昔、VERYに出始めの頃の私物紹介はわくわくしたなぁ。PR全く無しの。

    +19

    -0

  • 826. 匿名 2021/09/28(火) 10:46:51 

    >>822
    そういう人は見なければ良いと思うんだよね
    なんで見るんだろう

    +8

    -8

  • 827. 匿名 2021/09/28(火) 10:54:19 

    >>822
    自慢してると受けとるあたりが
    妬んでる証拠なのでは。

    +9

    -7

  • 828. 匿名 2021/09/28(火) 11:30:13 

    >>1
    かなり鼻についてきましたね。
    タキマキさんステキ〜って人どのくらいいるのかしら。
    車はカッコいいね

    +9

    -3

  • 829. 匿名 2021/09/28(火) 11:32:47 

    >>620
    おもろい
    インスタ萎え笑った

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2021/09/28(火) 11:54:43 

    >>748
    タキマキを青田刈りした旦那さん見る目あるよね。

    +6

    -6

  • 831. 匿名 2021/09/28(火) 12:11:34 

    >>774
    この人センス良いし
    働き者だから尊敬するわ

    +5

    -2

  • 832. 匿名 2021/09/28(火) 12:14:40 

    >>784
    それまでのveryは、青木愛さんだっけ?柄ワンピースとかフェミニンな感じが中心だったから、タキマキさんのコンサバなのにモードっていうのが新鮮だったよね。アルハンブラをカッコよくつけるみたいな。

    +3

    -1

  • 833. 匿名 2021/09/28(火) 12:15:42 

    >>248
    ねー!
    私も頑張ってかせぐぜ!!

    +2

    -1

  • 834. 匿名 2021/09/28(火) 12:35:51 

    >>823
    とにかく荒んでるみたいだから命の母でも飲んで落ち着きなよ(^o^)o

    +2

    -5

  • 835. 匿名 2021/09/28(火) 12:49:59 

    >>834
    よこ
    タキマキファンて、貧乏で品がない人ばかりだねw

    +7

    -4

  • 836. 匿名 2021/09/28(火) 12:53:33 

    >>820
    わかる。お弁当箱必死にアピしたり
    ステマ多くなった。お弁当箱、興味ないです。
    信者が買うのかな

    +18

    -1

  • 837. 匿名 2021/09/28(火) 12:55:00 

    >>834
    荒んでるとか…底辺で貧乏な信者の生活では…
    自分で言ってたし。

    +4

    -2

  • 838. 匿名 2021/09/28(火) 14:17:51 

    >>758

    ですね、何年か経つと本当に
    イチャイチャさえめんどくさいですから。
    仲悪くなる訳じゃなくお互いに楽で居たいから

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2021/09/28(火) 14:52:37 

    >>606
    だよね!
    大阪もいつもガラガラで(そもそもまだあるんかな)
    中国人もSUPREMEに流れたりしてたから謎だった。
    今はどこもよっぽどプレ値つかないね、ストリート系は。
    だからあの豪邸含めセレブ生活は、たきまきさんが多く出してると思ってた(笑)
    まぁでも株やったり不動産持ってたら服が売れなくてもお金はあるのか。

    +7

    -0

  • 840. 匿名 2021/09/28(火) 15:06:04 

    >>830
    タキマキ何人おるん?w

    +2

    -0

  • 841. 匿名 2021/09/28(火) 15:39:43 

    本人か身内!?ってくらい擁護コメント必死なのなんでなの
    この人自体はお洒落なモデルさんだなで終わりだけど信者が必死すぎて気になってしまう
    そんなこの人は完璧!皆嫉妬!みたいなふうにしないでも

    +11

    -1

  • 842. 匿名 2021/09/28(火) 15:48:28 

    >>841
    そんなプリプリしないでもwwwタキマキに限らずジャニーズやBTSファンもそうだよね。好きパワー発揮してアンチは叩かれる。それだけタキマキに好感もつ女性がいるっていう事実は確か。

    +2

    -7

  • 843. 匿名 2021/09/28(火) 15:50:02 

    >>842
    だよね。タキマキの弁当箱や弁当箱入れを買う人がいるから驚きよ。ファンは盲目だよね。

    +9

    -0

  • 844. 匿名 2021/09/28(火) 16:00:22 

    >>827
    私もそう思う
    かっこいい、とか綺麗、とかしか思わないけど

    +3

    -2

  • 845. 匿名 2021/09/28(火) 16:08:34 

    選択子なしでタキマキ好きでこのトピ見てるけど、妬み、嫌味ばかりでタキマキの魅力教えて〜とかコメする母親の子供が哀れに思える。子育て大丈夫かよ。

    +6

    -4

  • 846. 匿名 2021/09/28(火) 16:10:20 

    >>845
    子供がいじめあってるとか受験失敗とか、夫が稼ぎ悪いとか不満ある人だよね。

    +4

    -2

  • 847. 匿名 2021/09/28(火) 16:14:16 

    >>845
    早速、家庭生活に不満、子育て絶不調の人のマイナスついてるわよ。図星なのかしら。真っ赤な顔でマイナス力強く連打してるよね。

    +7

    -2

  • 848. 匿名 2021/09/28(火) 16:17:18 

    選択こなし…

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2021/09/28(火) 16:17:25 

    >>847
    マイナス魔さん、おつかれ。家族の鬱憤をマイナス押してストレス発散してね。なんかかわいいよ

    +4

    -4

  • 850. 匿名 2021/09/28(火) 16:18:11 

    >>848
    子育て頑張れ!!!

    +0

    -1

  • 851. 匿名 2021/09/28(火) 16:18:59 

    選択子なしさんと滝沢アンチ、アホ過ぎて

    +2

    -8

  • 852. 匿名 2021/09/28(火) 16:22:55 

    どう見ても盲目信者の方が
    勝手に妄想して性格陰湿だよ。
    別にタキマキファントピでもないし、掲示板なんだし
    色んな意見あってもいいのに。嫉妬、僻みってw

    +13

    -3

  • 853. 匿名 2021/09/28(火) 16:25:17 

    >>852
    はいはーい(^o^)

    +3

    -5

  • 854. 匿名 2021/09/28(火) 16:26:52 

    滝マキは嫌いじゃないけど、信者が嫌いw

    +9

    -2

  • 855. 匿名 2021/09/28(火) 17:13:37 

    >>852
    えーアンチの方が陰湿じゃない?
    単なる旦那が車買いましたのトピなのに、速攻で不倫されてたんだよねとか関係ないネガティブなコメついて

    私は弁当箱買ったりはしないけど、インスタチェックするくらいには滝沢さん好きよ
    働き者の人見てるとモチベが上がる

    +13

    -7

  • 856. 匿名 2021/09/28(火) 17:50:56 

    不倫とかのスキャンダルかかれるのは有名人の宿命じゃない?
    ベッキーとか一生書かれると思うしそれが嫌なら表にでるのやめるしかない。

    +5

    -0

  • 857. 匿名 2021/09/28(火) 18:00:41 

    >>280
    さすがにそこは選ばないってww

    +0

    -1

  • 858. 匿名 2021/09/28(火) 18:01:21 

    >>841
    マネージャーさん2人付いてるからね

    +4

    -2

  • 859. 匿名 2021/09/28(火) 18:04:05 

    >>852
    二言目には、不倫されてるだとか。
    見ててそちらの方が痛々しいなと思ってしまう。
    嫌いなら嫌いで良いと思うけど、自分が嫌にならないかねぇ、そんな発言すぐして。

    ちなみに私はこのひとのインスタも見たことないし、好きでも嫌いでもない。

    +4

    -6

  • 860. 匿名 2021/09/28(火) 18:11:33 

    不倫されたとか知らないし、その発言してないけど。
    今の時代、個人情報さらけ出すなんて躊躇するのに、
    仕事なのか自宅まで公開して、大変だなと思う。
    子どもの進路まで報告したり。昔、メディアに出でた女医さん、優雅な生活とか公開してて、娘さんが誘拐された事件あったよ。これだけお金ありますみたいな発信して怖くないのかと思う。でも自宅とかセレブ公開しないと需要ないしね…

    +7

    -2

  • 861. 匿名 2021/09/28(火) 18:12:50 

    >>859
    インスタとか見たこともないのに、よくこんな過疎ってきたトピにわざわざコメントって…

    +5

    -0

  • 862. 匿名 2021/09/28(火) 18:15:00 

    >>724
    余計なお世話過ぎるwww
    コレクションしてから言ってくれwww
    集めるのは飽きたからもう買わないわって

    +5

    -1

  • 863. 匿名 2021/09/28(火) 18:18:02 

    >>842
    側から見てるとプリプリしてるの信者の方じゃない?
    アイドルとかミュージシャンとかライブ行ったりファンの熱量も分かるけど、ただの読モ上がりのモデルさんに
    熱狂的なファンがいるのも謎。どういう層がファンなんだろう。

    +8

    -2

  • 864. 匿名 2021/09/28(火) 18:49:40 

    >>754

    なんだ回答にもなってない

    +2

    -1

  • 865. 匿名 2021/09/28(火) 19:00:31 

    昔のトピに不倫は違う
    道端の相手が伸が付く名前の人で誤解されたって
    詳しく書いてあるよ
    嘘を信じて書くのは良くないと思う

    滝沢眞規子、「VERY」専属モデル卒業を発表
    滝沢眞規子、「VERY」専属モデル卒業を発表girlschannel.net

    滝沢眞規子、「VERY」専属モデル卒業を発表 続けて「大好きなVERYを卒業するのはとても寂しいですが、本日発売の10月号を含めての3号分、私なりに全力で頑張りたいと思いますので、最後まで応援していただけたら嬉しいです」と卒業号までの意気込みをつづった。滝...

    +4

    -4

  • 866. 匿名 2021/09/28(火) 19:05:01 

    >>803
    貧乏人ほどぐうたらするもんだよ
    お金がないことの弊害は人生をどん底にするレベルだよ

    +3

    -2

  • 867. 匿名 2021/09/28(火) 19:07:16 

    これほどプラマイ分かれるトピも珍しいね

    +3

    -2

  • 868. 匿名 2021/09/28(火) 19:43:09 

    >>861
    たしかに。コメ主より。

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2021/09/28(火) 19:47:24 

    >>714
    今日のインスタのお財布のショットね。カードを匂わせ?とはちょっと思った。

    +5

    -3

  • 870. 匿名 2021/09/28(火) 21:49:29 

    >>651
    やっぱこういう車の人ってみんなにすごーい!って見て欲しいんだよね笑
    だから、俺ってどうよ?みたいにけっこう周り見てるよ。

    そして、それを正直ダサいと思ってるわたしは見ていて恥ずかしくなるのです…

    +6

    -3

  • 871. 匿名 2021/09/28(火) 22:49:48 

    >>656
    見るからに美人だし可愛いし性格も良いしもう素敵すぎて非の打ち所がない人だよね!
    小学生の娘も子供だから正直だけど一緒にYouTube見て可愛いって言ってる。
    このトピの批判コメントばかりで悲しくなる。

    +7

    -9

  • 872. 匿名 2021/09/28(火) 23:02:56 

    >>97
    かなり歳上だったよね
    あの年齢ならイケてる部類かと

    +2

    -4

  • 873. 匿名 2021/09/29(水) 01:48:42 

    >>50
    >今の時代SNSでアピールしないといけない感あるし

    ある??SNSしてない芸能人も一般人も普通にいるけど、、

    +7

    -2

  • 874. 匿名 2021/09/29(水) 07:29:30 

    自慢乙

    +7

    -0

  • 875. 匿名 2021/09/30(木) 09:11:14 



    いまではこんな食卓になりましたが、
    結婚した当初二人の家には食卓がありませんでした。
    子どもたちにこれを言うとえーって驚くけれども笑。

    パソコンのデスクの端っこで2人で食べる…
    新婚だけれども、とくに困らないからこれでいいかっ、って笑。















    +4

    -1

  • 876. 匿名 2021/09/30(木) 09:13:06 



    子どもにも夫にも恥じない生き方をしたい!
    大好きな人たちと仕事を思い切りしてみたい!
    なにより自分で納得できる人生にしたい!
    それがもしできるとしたら
    全てのことに感謝しかない、そう思います。

    +3

    -3

  • 877. 匿名 2021/09/30(木) 10:16:53 

    いい人生だなぁ。

    +6

    -3

  • 878. 匿名 2021/09/30(木) 22:51:52 

    >>221
    なるべくじゃなくて?

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2021/09/30(木) 22:54:51 

    >>596
    代弁者?

    +3

    -0

  • 880. 匿名 2021/10/01(金) 04:05:22 

    別に私生活ひけらかしたっていいじゃん
    本人がやりたいなら。
    ブランドの発表会のときに贈られてくるものとか、
    普通じゃ見れないから見てて楽しいよ。

    +5

    -2

  • 881. 匿名 2021/10/01(金) 09:26:59 

    たまに青山のセレクトショップで遭遇するけど雑誌のまんま。スラっとしてて顔が小さい。
    前から言われてる旦那さんの不倫話って大沢伸一と間違えられてるよね?

    +6

    -3

  • 882. 匿名 2021/10/01(金) 09:37:34 

    >>879

    うちも似たような感じだったから
    笑笑
    主人は本当に女好きで、でも私には寂しいとか惨めな思いは一切させなくて
    浮気相手にも嫁最高世界一だからって言ってたくらい。
    だからいつか落ち着くよねって感じだった。
    で、今はもう初老になり私と2人、まったり平和に暮らしてます^_^
    贅沢もさせてくれるし、最高なんです。

    +3

    -3

  • 883. 匿名 2021/10/05(火) 06:24:05 

    久しぶりにタキマキのインスタ見に行くかーと思ったら、インスタ障害出てるやん

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2021/10/09(土) 21:33:56 

    >>26
    私も思った。
    さりげないポーズをしているんだろうけど、ダサい。

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2021/10/09(土) 22:03:02 

    >>10
    うん。
    かっこよくないです。
    ザ・下品な成金ですよ。

    って言ったら嫉妬、僻みって言われるんだろうな。

    +4

    -0

  • 886. 匿名 2021/10/28(木) 07:29:26 

    一般人の庶民が何を言っても虚しいだけ😆
    旦那の稼ぎだけでなく、ご本人もたくさん稼いで納税してるしここの人たちよりずっと世の中の役に立ってるわ❗

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2021/10/28(木) 08:00:08 

    オープンカー乗ったことない人いて可哀想😢

    +0

    -0

  • 888. 匿名 2021/10/28(木) 09:12:32 

    オープンカーに乗らないのが可哀想ってさぁ
    絵文字多用する人なんか独特
    😂😂みたいに連打したり

    +1

    -0

  • 889. 匿名 2021/10/28(木) 09:56:04 

    >>888
    絵文字を多用するのはおばさまの特徴だから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。