ガールズちゃんねる

滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

433コメント2021/07/12(月) 11:59

  • 1. 匿名 2021/07/05(月) 15:46:03 

    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声 : スポーツ報知
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声 : スポーツ報知hochi.news

    モデルでタレントの滝沢眞規子が3日に自身のインスタグラムを更新し、服を片付けている様子を公開した。


    「本気の片付けwwwクローゼットの中を全部ガレージに移してます。まるで引っ越しです。ムキムキになりそうw」とつづり、服を片付けている写真を掲載。

    +48

    -318

  • 2. 匿名 2021/07/05(月) 15:47:41 

    最近この人のトピ多くない?
    事務所の人が立ててる?

    +873

    -7

  • 3. 匿名 2021/07/05(月) 15:47:45 

    この人って元々モデルな訳じゃなくて、結婚して主婦なってから町でスカウトされて読モになったの?

    +669

    -11

  • 4. 匿名 2021/07/05(月) 15:47:46 

    「持てる者と持たざる者」か

    +265

    -3

  • 5. 匿名 2021/07/05(月) 15:47:51 

    1日何度も着替えないと着こなせそうな数だねw

    +307

    -5

  • 6. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:01 

    管理人好きだねえ

    +189

    -2

  • 7. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:10 

    >>1
    メルカリに出したら絶対買うわw

    +329

    -24

  • 8. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:11 

    服屋かよ!

    +145

    -2

  • 9. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:11 

    何でビニール敷いてるんだろ

    +221

    -2

  • 10. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:16 

    >>5
    着こなせ無さそうだ、間違えた

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:47 

    ファッション誌で、着回しに必要な服だけ!って少量を載せてたけど
    まぁ嘘だよねw

    +529

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/05(月) 15:48:56 

    誰?

    +74

    -7

  • 13. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:02 

    >>9
    ガレージだからかな?

    +154

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:16 

    >>8
    旦那さんそうみたいよ

    +134

    -2

  • 15. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:26 

    >>3
    公園で子供を遊んでた時にスカウトだったような。

    +30

    -34

  • 16. 匿名 2021/07/05(月) 15:49:58 

    一日中やる事いっぱいあるね

    +91

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/05(月) 15:50:09 

    ありすぎて捨てたいくらい
    服なんか少なくてもういいや~

    +244

    -5

  • 18. 匿名 2021/07/05(月) 15:50:16 

    >>15
    なんかその割には堂々としてるよね。
    元々タレントかなんかだったのかと思ってた。

    +256

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/05(月) 15:50:22 

    お家芸

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:07 

    >>3
    すごい経歴だね

    +204

    -5

  • 21. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:10 

    職業柄増えてしまうのはわかるけどすごいなー
    シミとか虫食いとか大丈夫なのかな

    +125

    -5

  • 22. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:45 

    この人テレビじゃなく雑誌の表紙とかでみたい人だと思った。
    テレビでほとんどみたことないけど、結構出てるのかな?テレビに
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +112

    -5

  • 23. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:47 

    すごい量だなぁ。
    羨ましいというより多すぎて着こなせないわ。

    +122

    -1

  • 24. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:49 

    この人最近なんか色々見せてくるね。あまり間接自慢とかしないタイプだと思ってたんだけど、突然ベントレーのハンドル越しにヴァンクリ見せたり…
    気のせい?

    +401

    -13

  • 25. 匿名 2021/07/05(月) 15:51:49 

    >>7
    恵まれない人に分けて欲しい

    +42

    -22

  • 26. 匿名 2021/07/05(月) 15:52:48 

    憧れないわ~

    +129

    -9

  • 27. 匿名 2021/07/05(月) 15:53:01 

    >>18
    スカウトされたていで、旦那経由での仕事だと思ってる。

    +485

    -2

  • 28. 匿名 2021/07/05(月) 15:53:17 

    >>15
    恵比寿三越の食品フロアで買い物してたらスカウトされたんだよ。

    +169

    -19

  • 29. 匿名 2021/07/05(月) 15:53:33 

    もしかして売るの?

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/05(月) 15:53:37 

    着回しコーデの動画見たけど、個性的なデザインが多かったわ

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/05(月) 15:53:54 

    この人を見ると、運命について考えさせられる。
    自分と雲泥の差で…

    +312

    -3

  • 32. 匿名 2021/07/05(月) 15:54:22 

    >>20
    旦那と長瀬智也が友達だから時々家に来るんだよ
    羨ましいけど実際来られたら緊張するわ

    +337

    -4

  • 33. 匿名 2021/07/05(月) 15:54:41 

    モデルだからね。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/05(月) 15:54:44 

    >>1
    誰?有名になったらコメントしてあげるよ

    +16

    -23

  • 35. 匿名 2021/07/05(月) 15:55:41 

    白黒で良くわからないけど、服が大量にあることだけはわかった。

    +125

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/05(月) 15:55:50 

    >>3
    金持ちの旦那にもバイト中に見初められたんじゃなかったっけ?
    美人は生きてるだけで幸せになれるんだな。

    +805

    -4

  • 37. 匿名 2021/07/05(月) 15:56:16 

    手先のアクセサリーを紹介しつつ、一切さりげなさなくロレックスとベントレーが前面に強調されてて、もうここまで来ると嫌味もなくファンタジーだと思うわw

    +230

    -7

  • 38. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:11 

    社会に出た女は可愛くないって主人に言われて~って専業主婦時代のことを語ってる姿を見てから、好きになれなくなった人。

    +358

    -24

  • 39. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:18 

    >>8
    旦那はアパレル社長だわ。

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:21 

    >>36
    金持ちとはいえアパレル成金だから微妙
    しかもコロナで経営不振

    +266

    -85

  • 41. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:46 

    お店のバックヤードみたい

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2021/07/05(月) 15:57:59 

    >>34
    タキマキ知らないのかwww

    +19

    -29

  • 43. 匿名 2021/07/05(月) 15:58:35 

    >>34
    テレビに出る種類のモデルじゃないけど
    モデル界では有名人だよ。

    +91

    -4

  • 44. 匿名 2021/07/05(月) 15:58:58 

    >>40
    成金でも富ヶ谷かなんかに一戸建てでしょ?
    庶民からしたら十分だわ…

    +349

    -4

  • 45. 匿名 2021/07/05(月) 15:59:52 

    >>37
    というかただの日常でしょ
    その人にとっては
    自慢でもなんでもない

    +28

    -17

  • 46. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:10 

    急にトピ立つようになったね

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:11 

    タキマキさん好き。YouTube見てます。

    +32

    -29

  • 48. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:17 

    >>2
    しかもこれでどうだっていう、いかにも成金的な感じがする。以前はそうでもなかったと思うけど。

    だんなにもっとアピールしろって言われてるのかな。自分のプライベートを切り売りしてるから、気の毒って言えば気の毒。

    +213

    -8

  • 49. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:30 

    見て欲しいならモノクロやめたらいいのに

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:39 

    >>13
    この一見マンションみたいな、実は一戸建てのガレージ?
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +313

    -6

  • 51. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:39 

    >>44
    松濤じゃないんだね

    +10

    -38

  • 52. 匿名 2021/07/05(月) 16:00:39 

    >>38
    実際に自分に起こった出来事を話しただけで嫌いになるなんて
    羨ましいとか自分が否定されたような気持ちになるとかそういった感情がないとならないよね

    +37

    -56

  • 53. 匿名 2021/07/05(月) 16:02:46 

    なんかあんまり幸せそうに見えない

    +70

    -47

  • 54. 匿名 2021/07/05(月) 16:02:56 

    >>52
    そうね。私はそれ見ててもなんとも思わなかった。そうなんだ〜って。あれで嫌いって言われるなら何も言えないよね。

    +32

    -10

  • 55. 匿名 2021/07/05(月) 16:03:24 

    >>40
    代々金持ちの由緒正しい家柄より成金の方が気楽で良い

    +371

    -7

  • 56. 匿名 2021/07/05(月) 16:04:43 

    >>36
    社会に出る前に結婚したって言ってたね

    +174

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/05(月) 16:04:59 

    色々書いてる人いるけど、次元が違い過ぎて
    羨ましいとか、僻むとかそんな感情すら起きないw

    なんかラッキーガールみたいに思ってる人多いけど、私は仮に彼女と同じ感じで求婚されてこんな家に住むことになったとしても上手くやっていく自信はないw

    +256

    -8

  • 58. 匿名 2021/07/05(月) 16:05:04 

    >>2
    前はもっと自然な感じだったけど、最近はあからさまだね、経営が上手く行ってないのかな。

    +224

    -6

  • 59. 匿名 2021/07/05(月) 16:05:27 

    >>52
    いちいち突っかからないと気がすまない?そう思う人もいるんだなーで良くない?

    +24

    -10

  • 60. 匿名 2021/07/05(月) 16:05:39 

    >>38
    それだけで嫌いにはならないけど、反感買いそうだが大丈夫かって思った

    +149

    -2

  • 61. 匿名 2021/07/05(月) 16:05:53 

    >>52
    横。この発言は初耳だけど、そういうことを不特定多数の前で言わない方がいいつていう常識がないんだなとは思ったわ。
    プライベートなら何言っててもいいけど、外に出したら今時そんなこと言ってる旦那の株も下げる。

    +102

    -9

  • 62. 匿名 2021/07/05(月) 16:06:16 

    全然知らない人だけど最近やたらこの人の記事見かける

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2021/07/05(月) 16:06:34 

    >>52
    実際他のモデルから読者モデルあがりなこと言われた時に返した言葉だから悪意は含まれてると思うけどね

    +34

    -6

  • 64. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:29 

    >>18
    そういうのありそう。知り合いで若いころはモデル事務所所属してたけど鳴かず飛ばず。金持ち旦那と結婚してからあることで成功してちょい有名人になってテレビ出てる人いる。

    +176

    -5

  • 65. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:56 

    すべての女性はこの人に憧れてなければ気がすまない、みたいな熱心なファンみたいな人たちが苦手
    悪口レベルでもない、少しでも否定的な感情をコメントすると突っかかってくるし

    +135

    -2

  • 66. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:57 

    >>27
    まぁそうだろうね。
    こんな時代だけど、アパレルって大丈夫なのかな?

    +116

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/05(月) 16:10:21 

    >>63
    それなら尚更悪意ないじゃん
    嫌な言い方に対してこういうことだからって説明しただけじゃない?
    誰かを揶揄しているでもなく、話を盛っているわけでもないし

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/05(月) 16:11:34 

    >>61
    そんな変なことを気にする人たちに気を遣っても仕方ないと思うんだけど
    いきりたつのは「変わった人たち」だけじゃない?
    いちいち気にしないほうが正しい生き方だと思うな
    「クレーマー体質の人に気を遣って生きることが常識」なんてありえないよ

    +6

    -18

  • 69. 匿名 2021/07/05(月) 16:11:50 

    >>40
    成金って響き悪いけど、一代で実力でのし上がったのなら二代目三代目より尊敬するけどなー。

    +428

    -4

  • 70. 匿名 2021/07/05(月) 16:11:53 

    >>67
    頭悪いね。社会に出て働いてきたモデルを前にしてのこの台詞だよ。悪意に対して悪意で返したって話でしょ。

    +18

    -14

  • 71. 匿名 2021/07/05(月) 16:12:42 

    >>61
    言わないほうがいい理由がわからない
    嫉妬深い人に気を使う必要ある?
    そんな人に気を使わないほうが常識がないというのは変な理論だと思う
    イジメの傍観者ありがちな思想だね

    +5

    -28

  • 72. 匿名 2021/07/05(月) 16:12:53 

    タキマキファンが顔真っ赤にして反論しまくってるね。

    +63

    -4

  • 73. 匿名 2021/07/05(月) 16:13:17 

    昔はブログの文章とかも綺麗で、バイキング出てたときも控えめな雰囲気で素敵だなぁと思ったけど
    最近の動画とか見ると全然違う人みたいにおねぇの方と高校生みたいなテンションで話してて昔からのファンとしてはキャラ変についていけない。。

    +135

    -2

  • 74. 匿名 2021/07/05(月) 16:13:39 

    タキマキさん努力家だしすごいと思うけどなんだか息苦しい。
    こんなにお金持っている人が料理もしっかり作ってると、貧乏な手抜きしちゃう私が罪悪感抱く。
    完璧すぎて。
    お金持ちらしく料理も掃除も全部お任せ!だと私も給料日だし楽しようかなとか思えるんだけどなあ。

    +30

    -21

  • 75. 匿名 2021/07/05(月) 16:14:09 

    佐々木希みたいに田舎の子なら埋もれててもおかしくないけど(と言っても19でデビューしたけど)
    東京出身で大学も都心の大妻で結婚して子供産むまで誰の目にも留まらないってのも変だもんね
    若い頃からモデルとして事務所所属とかはしてたけど売れず、雑誌側がセレブ妻を探してたところに、社長の旦那さん経由で話が来たとかかもね

    +156

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/05(月) 16:14:15 

    >>70
    横だけど悪意だと思うのはあなたがモデルを見下しているからでは?

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2021/07/05(月) 16:14:39 

    >>70
    自分の中の意識じゃない?専業主婦が偉くてモデルはダメみたいに思ってないかい?

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2021/07/05(月) 16:14:58 

    >>74
    テレビ用じゃない?
    仕事忙しい日は買ってきてねとかインスタント冷凍で済ませてねとかかもよ

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2021/07/05(月) 16:15:08 

    >>73
    ちょっと品がなくなったよね。なんか話し方も気だるそうで、こんなもんで満足ですかーって感じが伝わってくる。

    +160

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/05(月) 16:15:44 

    >>70
    頭悪いね、とか普段からそんな感じなの?
    嫌味を言う人は他人の言葉も嫌味認定しやすいらしいよ
    誰かを貶す発言じゃないから悪意なんてないでしょ
    自分のことを話すだけで終わったのは賢いと思う

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/05(月) 16:16:12 

    >>76
    横じゃないと思うけど、行間が読めないタイプなんだということは分かった

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/05(月) 16:16:30 

    >>63
    横だけど、それなら先に言ってきたモデルが悪いんじゃない?
    売られたケンカを買っただけなんだから
    まぁこの程度の発言で目くじら立てるほうがおかしいと思うけどね
    嫉妬に見える

    +53

    -3

  • 83. 匿名 2021/07/05(月) 16:17:22 

    >>80
    横。1人で何回もレスするの大変じゃない?落ち着いて。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/05(月) 16:18:16 

    たきまきファンって攻撃的な人多いんだな。

    +44

    -2

  • 85. 匿名 2021/07/05(月) 16:18:34 

    >>32
    長瀬が家のトイレ使うのか・・・。

    +96

    -2

  • 86. 匿名 2021/07/05(月) 16:18:37 

    >>63
    それをわざわざ、本人に言うモデル嫌だ
    言い返してスゲーと思ったけど、やっぱり気が強いんだろうな

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/05(月) 16:19:30 

    >>36
    まさに生きてるだけで丸儲けだね。

    +163

    -1

  • 88. 匿名 2021/07/05(月) 16:20:20 

    >>59
    あなたも突っかかってるわよ

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2021/07/05(月) 16:20:25 

    >>68
    >>71
    嫉妬とかじゃなくて、昭和じゃないんだから経営者の旦那さんの立場を考えたら「社会に出た女は可愛くない」なんて言ってたことを公にしないほうがいいのにって感じたんだけど。
    そう思わない人もいるのね。

    +133

    -1

  • 90. 匿名 2021/07/05(月) 16:21:10 

    >>3
    読モになって、それからプロのモデルになったんだよね。表紙まで飾るようになって。

    +103

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/05(月) 16:21:18 

    >>86
    気が強くなきゃモデルの世界にいられないよ

    +75

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/05(月) 16:21:49 

    >>2
    あからさまな上げコメも多いよ
    トピ色々見てきたらわかる
    豪邸ドヤァ!感が少し苦手

    +134

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/05(月) 16:22:48 

    業者かと思った。
    中古でもほしいけど、サイズが、

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/05(月) 16:23:16 

    >>70

    てか、私たちがる民はその会話の中に入ることもないから、外野があーだこーだ議論しても無意味な気がする。所詮蚊帳の外。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/05(月) 16:23:26 

    >>89
    真面目に返すだけ無駄だよ。それ同一人物だし、何をいっても捉え方が偏ってて、分かりやすく滝沢さんを誉めないとダメだから。

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/05(月) 16:23:32 

    >>61
    ネットで騒ぐ人のことまで気を遣わなくちゃいけないっておかしいと思うな
    嫌な同調圧力をかける人だね

    +11

    -14

  • 97. 匿名 2021/07/05(月) 16:24:49 

    >>15
    デパ地下で家族でお買い物してて声かけられたんだよ

    +17

    -4

  • 98. 匿名 2021/07/05(月) 16:25:36 

    >>69
    私もそういうタイプ。
    自力でのし上がった人の方がタイプだから、ボンボンよりも尊敬できる。
    がるちゃんて代々続く家より成金を明らかにバカにするよね。

    +123

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/05(月) 16:26:03 

    >>94
    そんなこと言ったらガルちゃんのほとんどが関係のない蚊帳の外の話ばかりなんだけどw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/05(月) 16:26:22 

    >>24
    べつに自慢したいわけじゃないと思うよ。彼女にとってはそれが当たり前なんだから。

    +177

    -33

  • 101. 匿名 2021/07/05(月) 16:26:26 

    >>36
    背高いわけでもないし、顔も好み分かれるタイプじゃない?
    旦那の好みだったのか話盛ったのか…

    +39

    -27

  • 102. 匿名 2021/07/05(月) 16:27:40 

    >>1
    色々いじったら綺麗になるさ
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +71

    -2

  • 103. 匿名 2021/07/05(月) 16:28:11 

    >>101
    女子大生のときにカフェかなんかでバイト中に出会って、働かせたくないみたいなこと言われてそのまま主婦やってたらスカウトされてモデルになったってガルちゃんで見たw
    ソースガルちゃんでごめんw

    +94

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/05(月) 16:28:12 

    >>61
    >>38やタキマキよりもあなたみたいなタイプが一番苦手
    激しく怒る人、感情をあらわにする人に気を使うことを「常識」とまで言っちゃって周りに強いる
    職場や友人関係で嫌な空気を作るタイプだね

    +15

    -42

  • 105. 匿名 2021/07/05(月) 16:28:14 

    >>102
    一目惚れされるような感じには見えないけどね~

    +110

    -2

  • 106. 匿名 2021/07/05(月) 16:28:58 

    >>104
    横だけど、別にあなたに好かれなくて良いと思うよ。コメ主は。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/05(月) 16:29:22 

    >>85
    wwwそこ深刻だよね

    +49

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/05(月) 16:29:52 

    >>101
    好みが分かれるって、旦那の好みだったらそれで良くないか?w
    自分だってそうでしょ

    +122

    -5

  • 109. 匿名 2021/07/05(月) 16:30:49 

    この人を羨ましがるのはどんな層なの?

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/05(月) 16:31:14 

    >>101

    私の友達でも金持ちと結婚したくて大使館の近くでバイトをしていて見事バイト中に声をかけられて結婚してイタリア行った友達がいるよ
    超絶美人ってわけではないけど可愛らしい見た目だから引っかかる人には引っかかる
    結婚なんて1人に刺されば良くない?

    +240

    -4

  • 111. 匿名 2021/07/05(月) 16:31:32 

    >>102
    歯並び以外変わってるように見えない

    +103

    -11

  • 112. 匿名 2021/07/05(月) 16:32:09 

    >>7
    綺麗に管理されてるから、古着に対抗ある私でも買いたいぐらいw

    +77

    -3

  • 113. 匿名 2021/07/05(月) 16:32:12 

    >>54旦那さん浮気してたんでしょ。

    +2

    -7

  • 114. 匿名 2021/07/05(月) 16:32:46 

    ファンは、滝沢眞規子は元からお金持ちで今や大富豪で子供いて夫も稼いで自分も人気モデルだから、人を羨んだりすることもないし、人に何かを自慢したくなることもない聖人君子だと思ってるんだね。

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/05(月) 16:32:47 

    >>105
    周りでも一目惚れされた人はなんなんかいるけど、当たり前だけどこの人以下の見た目だよ(ブスではないけど)
    一個人が一目惚れするポイントを自分も理解できるはずと思い込めるのがすごいと思う…自惚れてる

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2021/07/05(月) 16:33:34 

    はいはい。自身が売れなくなった時全部売ってしまうんだろうねもったいな

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/05(月) 16:33:58 

    >>105
    それも作った話だと思うよ。
    セレブセレブ言われてるけど、両腕に土方彫りの入れ墨してる旦那なんて嫌だわ。

    +97

    -2

  • 118. 匿名 2021/07/05(月) 16:34:01 

    >>61
    嫌われてもいい人には嫌われていいって考え方は私はわりと好きかも
    しょうもない人の目を優先させて、先回りして非難するって変な感じ

    +20

    -3

  • 119. 匿名 2021/07/05(月) 16:34:04 

    >>93
    まきこ「伸びるでそれ。ググー引っ張り。」

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/05(月) 16:34:24 

    >>75
    こんだけ若くて綺麗な人が沢山いる東京でスカウトされるほど美しいかと言われるとちょっと疑問は残る

    +101

    -3

  • 121. 匿名 2021/07/05(月) 16:35:05 

    >>117
    だよね、ふつうにひく。

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/05(月) 16:35:29 

    >>53
    旦那が浮気してだの言われてるから不仲なのかと思ったけどYouTubeみたら変わった。
    息子、娘も仲良くて、旦那さんとの会話も取り繕った感じもなく自然体で仲良さそう。
    家族っていつも仲良しなわけじゃないし、浮気で夫婦仲険悪になることもあるし、自営業なら稼ぎの浮き沈みもあって事業が下火な時は奥さんが頑張って稼いで支えたり。とりあえず幸せそう。

    +56

    -18

  • 123. 匿名 2021/07/05(月) 16:35:34 

    >>74
    言いたい感じ分かる
    あのキッチン作業見て、見栄えじゃなくて料理本気の人の造りだったからビックリしたし凄いなと思う

    +11

    -11

  • 124. 匿名 2021/07/05(月) 16:35:59 

    >>102
    そんなに顔違うかな?
    写真でこのクオリティでしかも若いなら自慢の奥さんだけどね
    吊り眉とか八重歯とか色々垢抜ける前だからかと

    +73

    -8

  • 125. 匿名 2021/07/05(月) 16:39:20 

    >>57
    分かるわ
    掃除も段々しなくなってゴロゴロしちゃう

    +57

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/05(月) 16:39:34 

    >>55
    めっっちゃ分かる!
    自分が普通の育ちだから由緒正しい老舗のお坊ちゃんとかだと姑関係とかのストレスがヤバそう。
    成金の方が気楽そうだよね!

    +112

    -3

  • 127. 匿名 2021/07/05(月) 16:40:07 

    >>98
    由緒ある名家の金持ちボンボンは知られることはないから叩かれないだけ
    表に出てきたらきっと成金アゲしてボンボン叩くよ

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/05(月) 16:40:17 

    タキマキのイメージ的に宣伝とかやっちゃだめだと思うんだけどなぁ。インスタとかほぼ宣伝だから最近全然見なくなった。

    +61

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/05(月) 16:42:46 

    >>101
    そりゃ旦那の好みじゃなかったら声かけないだろうよ笑

    +40

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/05(月) 16:43:20 

    >>65
    わかる。
    前に弁当箱の不備について書いたら嫉妬されて可哀想とか書かれた。
    滝沢さんを賞賛以外は嫉妬って…

    +61

    -1

  • 131. 匿名 2021/07/05(月) 16:44:37 

    >>7
    わたしも買う!
    一回も着てない服たくさんありそう🥺

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/05(月) 16:44:39 

    >>65
    まさに!このトピで実感した。

    +16

    -3

  • 133. 匿名 2021/07/05(月) 16:44:59 

    >>51
    あなたはどこにお住まい?

    +9

    -6

  • 134. 匿名 2021/07/05(月) 16:45:11 

    >>50
    地下がガレージだった気がする
    そこにエクササイズマシーンとか置いたり、こどもたちが自転車?かなんかで遊んでるのインスタにあげてたのみたよ
    めちゃくちゃ広いお家で羨ましい限りだ

    +182

    -3

  • 135. 匿名 2021/07/05(月) 16:45:31 

    >>133
    地球だよ!

    +13

    -7

  • 136. 匿名 2021/07/05(月) 16:46:04 

    >>102
    若くてイキイキして笑顔で対応されたらオヤジから見たら可愛いと思うよ〜

    +68

    -1

  • 137. 匿名 2021/07/05(月) 16:46:27 

    >>92
    家の外観も内装も写真載せまくってるけど、泥棒に狙われるよね…
    どこに窓があってどこから侵入しやすいとか計算されてそう

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2021/07/05(月) 16:46:52 

    >>120今veryの表紙のみっこちゃんとか何回かお見かけしたことあるけどひっつめ髪のぺたんこサンダルでもモデルさんってわかる。スタイル良すぎて。タキマキはそういった容姿だけで勝負してる本物のモデルさんとは違う枠ではあるよね。
    もちろんとても綺麗だけどね。

    +57

    -3

  • 139. 匿名 2021/07/05(月) 16:47:38 

    >>102
    この頃の方が好きだ
    今は出世清に似てる

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2021/07/05(月) 16:47:49 

    >>40
    僻みみっともないよ
    大した事ないってどんな人が言ってるのかねw

    +117

    -15

  • 141. 匿名 2021/07/05(月) 16:48:13 

    >>43
    テレビに出て印象ダウンするモデルさん多いから、でなくていいと思う。
    テレビタレントとは一線ひくほうが潔い。

    +34

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/05(月) 16:48:22 

    >>137
    セキュリティもバッチリなんでしょ

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/05(月) 16:49:06 

    >>65
    事務所総出感あるよね
    リアルでこの人のファンあった事ない
    雑誌でてる人程度の認識

    +76

    -4

  • 144. 匿名 2021/07/05(月) 16:49:11 

    >>15
    えー、私はどっかの外のベンチで家族でケンタッキー食べてるところをスカウトされたって読んだ。
    ショッピングモール(お洒落な)だったかなぁ

    +68

    -1

  • 145. 匿名 2021/07/05(月) 16:49:25 

    >>111
    まず目が違うと思った

    +24

    -4

  • 146. 匿名 2021/07/05(月) 16:50:01 

    >>113
    真相は知らないけど、だから何?

    +9

    -5

  • 147. 匿名 2021/07/05(月) 16:50:26 

    話し方がヤンキーママみたいな
    だらしなさで動画はちょっと引いちゃう。
    でもうーちゃんはかわいい。

    +60

    -1

  • 148. 匿名 2021/07/05(月) 16:52:00  ID:SGEys6asNj 

    >>64
    安い通販のモデルしてたんでしょ

    +34

    -2

  • 149. 匿名 2021/07/05(月) 16:52:25 

    >>40
    経営不振になっても
    彼女だけでも相当稼いでる。
    金持ちは株やらなんやらで金がどんどん増えていくんだよ。
    こちらから見えてる世界だけではないよ

    +244

    -6

  • 150. 匿名 2021/07/05(月) 16:54:29 

    >>138
    みっこちゃんこそ憧れないわ
    ホストにはハマってたし、モデルにしては顔はおおきいしセンスも普通何より淳がちらつくだけ。

    +67

    -1

  • 151. 匿名 2021/07/05(月) 16:55:12 

    >>22
    初期のバイキングに出てた。何曜日か忘れたけど

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2021/07/05(月) 16:55:49 

    >>42
    この方40くらいでしょ?年齢層違うから私も知らないや

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2021/07/05(月) 16:56:00 

    >>104
    あなたみたいな人ばかりなら森元総理も失言であんなに叩かれることもなかったのに、ガルちゃんは世知辛いね。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2021/07/05(月) 16:56:30 

    >>102
    全然変わってないとしか…

    +9

    -14

  • 155. 匿名 2021/07/05(月) 16:59:21 

    目と歯が違う

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/05(月) 17:00:58 

    >>2
    ヤフーのトップニュースにはならないけど、トピックスみたいなところにも毎日のようにあがるよね
    理由は知らないけど、事務所が操作してるんだろうね
    あいのり桃とかと一緒

    +118

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/05(月) 17:01:28 

    >>6
    インスタの切り取り方に叩かせたい意図を感じるわ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:27 

    >>38

    まあまあ、、

    ちなみに私はたとえ大金持ちでもそんなこと言う男はお断り。
    向こうも勘弁だろうけどw

    自分で稼いだお金で飲むビールって上手いよ!

    +162

    -8

  • 159. 匿名 2021/07/05(月) 17:02:51 

    >>44
    しかも延床面積600㎡超えだった。
    本当ファンタジーの世界だわ。

    +104

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:47 

    笑顔がウザい元保険屋勤務のYouTuberと似てる

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:04 

    >>109
    平均年収860万のvery読者

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/05(月) 17:05:28 

    >>1
    ムキムキになりそうって書いてるけど自分で運んでないよね?
    地下ガレージなら階も違うだろうし

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:06 

    >>3
    結婚前にタレントのような事をしてたような。だから全くの素人ではないと思う。

    +139

    -1

  • 164. 匿名 2021/07/05(月) 17:06:08 

    >>159
    600平米も何に使うんだろうって思ってしまうw
    長瀬専用トイレとかあるの?

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2021/07/05(月) 17:07:02 

    見せたがりなんすね

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/05(月) 17:08:19 

    >>66
    ヤバイからこそ今こうやって話題作りしてるんだと思ってる

    +80

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/05(月) 17:10:35 

    >>55
    うん、成金の方が絶対気楽
    代々金持ちとか色々と厳しそうで息苦しくなりそうw

    +72

    -2

  • 168. 匿名 2021/07/05(月) 17:11:52 

    >>73
    キャラ変っていうか地が出てきただけじゃない?

    +80

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/05(月) 17:12:00 

    喋り方が粗野だよね
    品はない

    +36

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/05(月) 17:13:04 

    >>57
    わかる。
    毎日あんなお弁当作れないし、家もあんな綺麗に保てないわ。

    +54

    -3

  • 171. 匿名 2021/07/05(月) 17:14:07 

    >>3
    っていう体らしいけど雑誌デビューの前に通販のカタログモデルやってたってガルちゃんにこの前書かれてたよ。
    事務所や出版社がシンデレラストーリーにしたかったのかな?

    +313

    -3

  • 172. 匿名 2021/07/05(月) 17:14:10 

    >>145
    歳取ったら瞼が痩せて二重になったりしない?

    +11

    -4

  • 173. 匿名 2021/07/05(月) 17:15:28 

    前世で徳を積んだ?とにかくうらやましい。

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2021/07/05(月) 17:16:34 

    >>44
    会社の名義かもね。オーナー企業なら自宅でも抵当入ってるかも。興味本意で登記見てみようかな。

    +65

    -17

  • 175. 匿名 2021/07/05(月) 17:17:00 

    >>24
    自慢じゃなくて日常だよw
    あなたと違ってハイジュエリー沢山持ってるから
    相手を知りもせずディスるの恥ずかしくないの?

    +27

    -46

  • 176. 匿名 2021/07/05(月) 17:18:07 

    >>51
    恥ずかしい人

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2021/07/05(月) 17:21:50 

    >>175
    日常で車のハンドル前で時計の写真撮ることないなぁ
    … 175さんはそんな日常なの?え、なんのために?

    +50

    -2

  • 178. 匿名 2021/07/05(月) 17:24:16 

    >>166
    この生活維持するの大変そう。

    服も引き取ってもらうのかな?

    +36

    -2

  • 179. 匿名 2021/07/05(月) 17:24:26 

    なんか怖ーい

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/05(月) 17:25:20 

    >>142
    そうだったらいいね

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2021/07/05(月) 17:25:26 

    最近自慢がしつこく感じてきたわ

    +43

    -1

  • 182. 匿名 2021/07/05(月) 17:29:03 

    いよいよ夫の経営ヤバイのかもね。経営者は経営がヤバイ時こそ羽振りの良さをアピールするから。

    +61

    -3

  • 183. 匿名 2021/07/05(月) 17:29:30 

    アパレルの経営者の方々の自宅見るとぼろ儲けなんだなって思う
    豪邸住まいばかり
    下っ端は薄給なんだろうか

    +51

    -1

  • 184. 匿名 2021/07/05(月) 17:32:30 

    >>2
    最近YouTube始めたみたいなので、こういう主婦層が多い掲示板なんかで宣伝して、誘導しようとしてるのかなぁと思ってる。

    +78

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/05(月) 17:35:03 

    >>24
    スポンサー?というかPRなのかなって思うけどどうなんだろうね?

    一般人でもインスタグラマーなら、例えばだけどユニクロやGUなんかのPRしてるよね。

    グレード高いモデルや女優ならそれがハイブランドになる感じ?

    最近はステマがPRということになってるだけで、有名人がチラ見せさせて商品やブランドの認知度高める手法はずっと変わらないんだろうな〜。と思いながら眺めてるよ。

    +86

    -3

  • 186. 匿名 2021/07/05(月) 17:35:25 

    >>102
    これ、水着の写真だよね?
    スカウトされたって話の時にモデルとか無理です興味もないです、でも先方の熱意や夫の励ましに折れましたっていう話もよくしてたけど、ネットで学生時代のこのバイト?の水着写真見た時確信した。
    スカウトは多分ウソ、芸能活動に興味も実はありありって。
    まぁ、私と関係ないから別に良いんだけど。

    +112

    -1

  • 187. 匿名 2021/07/05(月) 17:41:11 

    >>42
    モデルに興味無かったら、知らないと思う

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2021/07/05(月) 17:41:40 

    >>102
    綺麗にはなっていないよ。普通。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/05(月) 17:43:03 

    >>5
    昔の貴族みたいにね(笑)
    朝食の時のドレス、午前の散歩のドレス、昼食のドレス、お茶の時間のドレス……以下略
    1日に何度も着替えて髪型替えて

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/05(月) 17:43:10 

    この人を見ると、正直この人の旦那の方になりたいなぁと思う。
    やりたい仕事やってバリバリ稼いで羨ましい!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/05(月) 17:43:16 

    >>66
    旦那さんちょっと前に韓国と揉めてなかったっけ

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/05(月) 17:46:45 

    >>183
    ブランドとかもそうじゃない?
    店頭スタッフで、働いているところの商品ガンガン買える給料貰ってる人なんかいないよ。
    エルメスやヴィトン、シャネルで働いていたとしても。

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/05(月) 17:49:17 

    >>27
    編集者からすると、自前でブランド物の服とかバッグ、靴持ってる読モってとても有難いらしいよ。
    自分達で用意しなくていいから。

    +116

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/05(月) 17:52:00 

    >>173
    でたw
    前世で徳積んだコメント

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2021/07/05(月) 17:52:41 

    >>193
    だから夫からの紹介でなら二つ返事でOKだっただろうね。

    +49

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/05(月) 17:55:21 

    >>186
    昔のアイドルが自分で応募したのに、兄弟や友達が勝手に出しちゃって仕方なくみたいな嘘だよね。

    +55

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/05(月) 17:56:08 

    特に好きでもないけど、シンクやコンロを使うたびに拭いたり
    毎日庭の掃除とか水やりしてるのは偉いわ〜と思う。

    体だけ入れ替わってみたい。体力ありそうで羨ましい

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/05(月) 17:57:00 

    >>61
    でもこの発言って、共演してた佐田真由美が嫉妬?なのか、ネチネチ嫌味っぽい感じで滝沢さんに絡んでて、それに対抗したように見えた。あんまり口に出さない方がいいと分かっていても、佐田真由美を黙らせたいという気の強さの方が勝ったのかなぁと思った笑

    +55

    -10

  • 199. 匿名 2021/07/05(月) 18:00:26 

    >>198
    ツベに動画あるけど別に佐田さんももう1人の人も意地悪そうな感じないけど

    +33

    -6

  • 200. 匿名 2021/07/05(月) 18:02:39 

    >>198
    理由は何であれ言い返した時点で同じ土俵に乗ってるし、社会に出てる女性もたくさん視聴してるテレビでこの発言しちゃうあたり、あまり頭はよろしくないね

    +62

    -3

  • 201. 匿名 2021/07/05(月) 18:05:44 

    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2021/07/05(月) 18:09:21 

    >>183
    アパレル以外も借金背負うことなく嫌になったら転職できる雇われ側になるか、リスク背負ってでも経営者側になるかだよね。
    金銭的以外にも経営者は精神的にも負担大きい。
    一瞬も波に乗れず潰れる会社なんていーーっぱいあるし、成金って書かれてるから親の会社継いだのでなく今は会社赤字だったとしても、松濤に豪邸建てるまでになるなら凄いと思うけど、、、こんなに叩かれるのが不思議。



    +6

    -3

  • 203. 匿名 2021/07/05(月) 18:11:01 

    >>38
    何年くらいの発言?
    昔の発言ならわかる。そう言う風潮があった事は確かだから。
    口に出すのは馬鹿だけど。

    この10年くらいで言ってたとしたら昭和引きずりすぎ

    +73

    -2

  • 204. 匿名 2021/07/05(月) 18:16:42 

    >>22
    モデルは雑誌で見るに限る。very同期のクリスウェブ・佳子さんもバイキングに出てたけど、誌面では美しいのに喋るとアレ?ってなった。

    +99

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/05(月) 18:16:56 

    >>101
    このタイプの顔は好きな人多いよね。感じのいい顔してるもん。
    超美人よりも、感じのいい可愛い顔って引く手あまたよ。

    +107

    -4

  • 206. 匿名 2021/07/05(月) 18:22:13 

    >>1
    スーパーのかごがある

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/05(月) 18:23:34 

    >>15
    ケンタッキー食べてるところをスカウトされたんでしょ?

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/05(月) 18:26:37 

    アパレルだけじゃこの生活できないと思う
    旦那さんの実家が旅館かなにか経営してるんじゃなかった?
    何か他の収入源があるはずだからアパレル潰れても大丈夫でしょ

    +5

    -4

  • 209. 匿名 2021/07/05(月) 18:35:35 

    >>205
    ミランダとかジェマワードみたいなちょっとファニーフェイスでかわいいよね。
    化粧品のCMは?って感じだったけど。

    +74

    -2

  • 210. 匿名 2021/07/05(月) 18:45:27 

    >>40
    び、微妙!?
    タキマキさんのファンとかではないけれど、素直に羨ましいなと思うよ
    この人ですら微妙って、40さんどんだけ凄い人生送ってるの💦?

    +111

    -9

  • 211. 匿名 2021/07/05(月) 18:55:39 



    ボクらの時代 主婦モデル 滝沢眞規子「社会に出た女性は生意気」 - YouTube
    ボクらの時代 主婦モデル 滝沢眞規子「社会に出た女性は生意気」 - YouTubeyoutu.be

    ボクらの時代 主婦モデル 滝沢眞規子「社会に出た女性は生意気」ボクらの時代 主婦モデル 滝沢眞規子「社会に出た女性は生意気」ボクらの時代 主婦モデル 滝沢眞規子「社会に出た女性は生意気」ボクらの時代 主婦モデル 滝沢眞規子「社会に出た女性は生意気」ボクら...

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2021/07/05(月) 18:57:22 

    >>42
    私も豪邸の写真の記事を読んで知ったよ
    アラフォーだけどファッション雑誌は全く読まないから知らなかった

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2021/07/05(月) 18:58:02 

    >>53
    以前より、なにかギスギスした必死感が伝わってくる

    +59

    -4

  • 214. 匿名 2021/07/05(月) 19:09:53 

    体は1つしかないのにねぇ…
    人間はつくづく欲張りだね

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2021/07/05(月) 19:17:23 

    >>211
    例の発言している時のドヤ感すごいな

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/05(月) 19:20:25 

    >>146ただの情報じゃない?ガルちゃんで、だから何?ってwその先知りたいって事w?

    +0

    -4

  • 217. 匿名 2021/07/05(月) 19:22:45 

    インスタフォローしてるけど、最近PR案件多すぎよね…
    枕やらネイルシールやら

    +59

    -2

  • 218. 匿名 2021/07/05(月) 19:29:29 

    >>217
    なんか、あんまりにもPR多くて冷めたよ。
    前はもっとゆったり生活楽しんでる感じだったけど、今はお金!お金!ってのが透けて見える。
    お子さんたち手が離れてきたのもあって、たくさん稼ぐのはいいと思うけど、PR多いのは安っぽい。

    +73

    -2

  • 219. 匿名 2021/07/05(月) 19:35:39 

    タキマキさん擁護の人、いちいちイラついてて草

    +16

    -4

  • 220. 匿名 2021/07/05(月) 19:48:54 

    >>44
    私は成金の方がいいなと思うし羨ましい。代々金持ちは親戚付き合いや義実家との付き合い大変そう。成金の方が気楽だな

    +110

    -2

  • 221. 匿名 2021/07/05(月) 19:49:28 

    >>187
    世代じゃなかったりすると知らないんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/07/05(月) 19:49:30 

    >>24
    匂わせてるとかじゃないと思う
    生活レベルがそれだからヴァンクリ程度でチラ見せとかしない。

    しまむらばっかいってる人が、自転車越しのしまむらの服匂わせてた!って言ってるようなもんで見てて恥ずかしいわ貧乏人。

    +23

    -34

  • 223. 匿名 2021/07/05(月) 19:52:38 

    ガルちゃんでしか見たことない。
    綺麗かと言われたら否定できないけど憧れる美しさではない。
    私は若村麻由美さんや横山めぐみさんみたいな美人が好きなので。。
    と思ってたけど、会社のお局がこの人の顔に似てるからだわ、好きになれない理由w

    +8

    -6

  • 224. 匿名 2021/07/05(月) 20:02:36 

    >>128
    モデルってもともと商品を身に付けて見せるマネキンだからモデルが商品宣伝していても違和感がない。
    俳優さん、アーティストがやってて嫌だなって思うならまだわかる気もするが、それが仕事でギャラ出るなら怪しい商品でない、使ってみて最悪な商品でないなら私ならやるな。

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2021/07/05(月) 20:17:47 

    >>209
    ずいぶん前のVERYでプロカメラマンに滝マキさんはメグライアンタイプだから、て言われて切れてたよw
    自分ではそういうファニータイプと思ってないみたい
    完璧モデルな容姿じゃないけど綺麗で、おしゃれでお金持ちの奥様っていうストーリーがあって…ってそれがこの人の強みと思ってたし本人もその売りを十分理解してると思ってたからびっくりした

    +59

    -2

  • 226. 匿名 2021/07/05(月) 20:22:20 

    >>1
    バブル時代のモデルさんだからしょうがないかもしれないけど私はこういうたくさん持ってるんです!みたいなの古いと感じる

    +22

    -7

  • 227. 匿名 2021/07/05(月) 20:45:36 

    >>65
    悔しくて仕方ないのかな?
    次元が違い過ぎるから仕方ないよね

    +3

    -15

  • 228. 匿名 2021/07/05(月) 20:48:02 

    >>117
    土方掘りって何ですか?
    何か分からないけど、よくご存知ですね
    もしかして同族嫌悪なのでは??

    +6

    -13

  • 229. 匿名 2021/07/05(月) 20:50:37 

    >>105
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/05(月) 20:57:47 

    >>224容姿のみで戦ってるモデルさんとは違うからね。みんな私物や豪邸を見せて欲しいわけで、PR品とか着たタキマキはそんなに興味ないんじゃないかな。

    +38

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/05(月) 21:07:01 

    >>227
    よこ
    なぜ次元の違うタキマキさんに悔しいと思うの?
    そんな感情が湧く?芸能人に対して
    それかファンの方はタキマキさん以外の芸能人やお金持ちに対してそんな感情を抱くような人たちなのかな
    ファンの方の心が狭いから認められないんだね、自分と違う意見や感想を

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2021/07/05(月) 21:07:14 

    >>151
    見てた
    結構ガッカリだった

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/05(月) 21:11:07 

    >>226
    バブルの人じゃないよ
    年代違う

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/05(月) 21:15:16 

    >>102
    この顔系って男で好きな人多いよ

    +10

    -5

  • 235. 匿名 2021/07/05(月) 21:15:54 

    >>227
    滝沢さん本人ではなくて、突っかかってくるファンが苦手と言ってるのに、滝沢さんには敵わないから悔しくて仕方ないと指摘されても的外れ

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/05(月) 21:18:39 

    >>231
    次元が違うことに気付いてないから僻むんでしょう?

    別に羨ましがる必要はないけどわざわざ否定的な意見を書くのは何故ですか?
    どうせなら本人の目に入るところに書けば良いのに。
    インスタとか事務所に手紙、メールするとか

    +0

    -13

  • 237. 匿名 2021/07/05(月) 21:23:51 

    >>236
    私が過去に否定的な意見を書いたとでも?
    過去のがるトピでの流れを見ていた感想であって、否定的な書き込みはしたことないよ
    第三者目線で見て目に余っただけなんだけど

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/05(月) 21:25:18 

    滝沢さんで妬んでいたらテレビも映画も観れないよw
    もっと綺麗で自分の才能で大金稼ぐ人達が出てるんだから

    +8

    -2

  • 239. 匿名 2021/07/05(月) 21:25:35 

    >>226
    この人アラフィフのバブル世代と思ってる人たまにいるけど、まだアラフォーで、バブル崩壊後の就職氷河期世代ですよ!

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/05(月) 21:27:03 

    タキマキの前トピは少しでも否定的なコメントがあるとファンが突っかかってきて。
    タキマキはすごいの!私たちとは次元が違うの!
    否定的なコメントは嫉妬!
    みたいな決めつけがアンチ増やすだけだと思っていたけど、今回のトピはまさにその成果が現れた感じだねw

    +17

    -1

  • 241. 匿名 2021/07/05(月) 21:27:24 

    工藤静香と似たようなセンス雰囲気だからかな

    +2

    -8

  • 242. 匿名 2021/07/05(月) 21:28:08 

    >>69
    わかるわ
    芸能人の2世3世はボコボコなのに金持ちだけ何代も続いてるのが良いのか
    のし上がった商才と運を尊敬する

    +40

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/05(月) 21:29:45 

    扇子持って踊っていたような感じあるね

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2021/07/05(月) 21:31:40 

    普通にうらやましい。あの豪邸といい、一代であんな家建てた旦那様と子供は3人もいてすきなしごとして、出来るなら変わりたいわ。
    今はかなり稼いでるから旦那の金じゃなく好きなもの買えるし文句なく憧れの存在だよね。叩く意味がわからん。

    +32

    -3

  • 245. 匿名 2021/07/05(月) 21:32:06 

    貰えるものも多いからね

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/05(月) 21:36:38 

    >>235
    ならファンしかいない場所でファンの方達に直接言えば良いのではないですか??
    ここで何言っても僻みにしかとられないのだから。
    ご苦労様です☺️

    +3

    -12

  • 247. 匿名 2021/07/05(月) 21:37:51 

    援護が最大のアンチ行為になってて皮肉だなw

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2021/07/05(月) 21:38:38 

    >>102
    misono!

    +35

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/05(月) 21:40:33 

    >>24
    全てがセルフプロデュースでしょ。
    見せてるようで見せてないようで…
    コレが日常のワタシはステキってことよ。
    でも、そんなタキマキが皆んな見たいのよね。

    +36

    -8

  • 250. 匿名 2021/07/05(月) 21:45:29 

    >>38
    ベリーてヤバいよね
    タキマキじゃなくてベリーの編集のせいかなと
    妊娠出産もアウトソースすれば良いって記事書いたりしてたし、たまに感覚がわからない

    +60

    -3

  • 251. 匿名 2021/07/05(月) 21:49:16 

    >>40
    分類的には成金なんだろうけど
    夫の兄は医師で滝沢眞紀子の妹は弁護士で兄は起業してたりして凄い家族だよ

    +138

    -6

  • 252. 匿名 2021/07/05(月) 21:52:03 

    滝沢さんの出身高校どこ

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/05(月) 21:54:07 

    >>102
    豊田真由子…?

    +34

    -2

  • 254. 匿名 2021/07/05(月) 21:55:00 

    >>250
    あれ、「ヴェリィ」って言うらしいw

    +11

    -2

  • 255. 匿名 2021/07/05(月) 22:02:11 

    >>66
    でも、買う人は買ってるよ。私も毎月買ってるし。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/05(月) 22:03:11 

    >>218
    そう
    旦那に見初められて、働かずに専業主婦になって、豪邸に住んで自腹のラグジュアリーブランドを纏って、「お金?お金じゃない幸せが私にはあります!」ってテイで家族皆が幸せな家庭を作るのが私の役目、って言うのがタキマキなのであって、それが世間の女性の夢をくすぐる存在だったんだよね

    でもVERYも、高い頭脳といいルックス持って、ハイサラリーを掴み取る自力シンデレラストーリーのタイプに世代シフトしだしてる

    タキマキさんはNAVY世代に上手く乗れたままだといいね
    と他人事ながら思う

    +35

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/05(月) 22:09:45 

    頭は悪そう

    +17

    -3

  • 258. 匿名 2021/07/05(月) 22:11:03 

    >>50

    うちのアパート(駐車場なし)よりでっけぇぞ!

    +50

    -1

  • 259. 匿名 2021/07/05(月) 22:23:44 

    >>218
    あのお弁当箱も、タキマキブランドに乗っかりたい人に声かけられてやったんだろうけど、正直タキマキが好きな人は前の、わっぱ弁当とか、これどこで買ったタッパーなのかな?ってのに詰めてるお弁当が好きだったと思う。あのお弁当箱に入れてるインスタはすごく冷めた目で見ちゃうし、正直あまり美味しそうに見えない。
    タキマキは、素人っぽさのあるセレブだからウケてたのかな。

    +41

    -1

  • 260. 匿名 2021/07/05(月) 22:27:34 

    この人にとっては全部日常の当たり前のことなんだけど、広すぎるおしゃれハウスとか、豪華なお節とか嫌味に感じてしまう庶民代表ですw

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2021/07/05(月) 22:30:22 

    >>68
    そんなことかなぁ
    社会に出た女は可愛くないって結構ヤバいこと言ってると思うけど

    +41

    -1

  • 262. 匿名 2021/07/05(月) 22:33:01 

    >>118
    令の時代にこの発言が表に出るのは経営者としては損しかないと思うな

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2021/07/05(月) 22:39:06 

    >>51
    負け惜しみがすごい。必死に叩くところを探したんだろうけど。

    +9

    -5

  • 264. 匿名 2021/07/05(月) 22:40:58 

    >>232
    確かに‼️

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/05(月) 22:42:15 

    >>262

    会社やってる人なの?

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2021/07/05(月) 22:42:26 

    お滝さんw

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/05(月) 22:53:06 

    >>171
    普通に旦那のコネもあるしね

    +47

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/05(月) 22:59:12 

    >>174
    きっしょいよ

    +7

    -23

  • 269. 匿名 2021/07/05(月) 23:01:19 

    >>55
    成金かっこいい!だって地力で築きあげたんだもん、なんの努力もせず親から譲り受けたわけじゃない。

    二世俳優はダメで代々受け継がれてるボンボンはいいって意味わからないよ

    +60

    -3

  • 270. 匿名 2021/07/05(月) 23:01:24 

    でもそこまで美人ではないよね

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2021/07/05(月) 23:04:20 

    >>137
    安倍さんの家の近くだから警備は万全だと思う
    たしか総理大臣ってやめた後も警護つくんだよね?

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2021/07/05(月) 23:04:41 

    これぐらいない?我が家は2部屋が服置き場になってるからこれより多いかも。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/05(月) 23:05:47 

    >>32
    ネイバーフッドのデザイナー滝沢の奥さんね、なるほど。

    +34

    -2

  • 274. 匿名 2021/07/05(月) 23:19:36 

    >>175
    タキマキのトピ前から見てるけどこの感じのコメント多すぎ
    事務所の工作員かと疑いたくなる

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/05(月) 23:22:21 

    >>40
    そんな見下した言い方してるってことは、あなた彼女たちより由緒正しくてお金もあるんだよね?

    +22

    -5

  • 276. 匿名 2021/07/05(月) 23:38:32 

    >>38
    旦那昭和生まれなの?知らないけど

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2021/07/05(月) 23:40:58 

    >>274
    毛皮とかモデル含めアパレルの話題にはいつも湧いてくるよ。
    擁護称賛誘導的だからすぐわかる。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/05(月) 23:42:03 

    >>150
    わたしも全然憧れない。
    そもそもveryは働くママをターゲットにしていたよね。

    +26

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/05(月) 23:44:22 

    >>227
    効いてる効いてるw

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/05(月) 23:52:45 

    >>24
    彼女も稼いでるだろうし、次元が違うから匂わせとか全く思わない笑

    +31

    -4

  • 281. 匿名 2021/07/06(火) 00:06:09 

    >>271
    警備隊ついてるよ
    いつまでつくんだろう

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/06(火) 00:16:24 

    >>261
    今彼女が社会に出てるのは旦那さんはどう思うのかな?仕事じゃなくて道楽と思って見守ってるの?

    +5

    -5

  • 283. 匿名 2021/07/06(火) 00:30:37 

    >>38
    この時対談してたモデルに嫌味言われて返した言葉みたいだよ

    +18

    -3

  • 284. 匿名 2021/07/06(火) 00:36:34 

    >>1
    ごめんなさい、誰?

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2021/07/06(火) 00:48:31 

    >>28
    っていう作り話じゃないかな。

    +78

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/06(火) 00:52:00 

    >>113
    滝沢さんの落し穴を必死で探して見つからない時は夫の浮気と夫のタトゥーは毎度のことよね。
    最近ではコロナで夫アパレル不景気だからとか。

    愛嬌ある美人、金持ち、豪邸住み、男女子供いる、身内がエリート
    パワーワード満載だもんね、欲張り人生だもん。
    そりゃガル妬みトピ認定になって滝沢さんトピ頻繁にたつわ。

    +25

    -10

  • 287. 匿名 2021/07/06(火) 01:16:01 

    >>204
    モデルってだいたい話すと残念。
    えびちゃんとかも。

    +59

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/06(火) 01:18:04 

    >>203
    タキマキが結婚する頃の話だから20年近く前じゃない?

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2021/07/06(火) 01:19:19 

    お金持ちだから良いのだろうけど、実際自分の服やバッグ、靴などがこんなにあったら整理が大変。だけど、お金持ちって、季節ごとに衣替えせず、ウォークインクローゼットに全ての服を取りやすいように入れてるんだよね。羨ましい気もするけど、庶民としてはやはり無駄かな。

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2021/07/06(火) 01:22:19 

    >>64
    だれだろー?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/06(火) 01:24:37 

    >>225
    その記事、見たい!

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2021/07/06(火) 01:30:33 

    >>282
    家の事疎かにしてるわけじゃないし、私なら尊敬すらする。

    +10

    -3

  • 293. 匿名 2021/07/06(火) 01:32:11 

    >>40
    落としたくて必死だねw
    この人のトピはいつもアパレル成金と浮気されたと弁当箱で下げコメ来ますね。
    いつも言う事同じで飽きました。
    違うのください。(あるか知りませんが)

    +20

    -10

  • 294. 匿名 2021/07/06(火) 01:38:46 

    >>53
    あの旦那に抱かられるのは私だったら嫌だなぁ…
    長瀬とか遊びくるなら、絶対内心若くてイケメンな男の方が良いもの

    +11

    -6

  • 295. 匿名 2021/07/06(火) 01:50:27 

    >>24
    私も最近少しあれ?って思ってたw全然良いんだけど今までベントレーとか載せてたっけ?って思った。

    +27

    -1

  • 296. 匿名 2021/07/06(火) 02:00:24 

    学生時代?にモデルだかタレントやってた時の宣材写真をネットで見たことあるから
    全く普通の主婦がスカウトされた訳じゃないと思う

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2021/07/06(火) 02:12:21 

    >>24
    隠してた承認欲求が出てきた?

    +24

    -3

  • 298. 匿名 2021/07/06(火) 02:13:25 

    この人がメインになってから雑誌買わなくなった。だってモデルにしてはちんちくりんじゃん。
    でも人気あるんだね。

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/06(火) 02:20:51 

    YouTube観てるけど、やっぱりすんごくかわいいよー!!雑誌とかより、動いてる姿やしゃべってるのを見るとファンになるのわかる。

    +12

    -4

  • 300. 匿名 2021/07/06(火) 02:24:32 

    >>3
    そう言う設定だよ、設定
    昔のアイドルがたいてい知らない間にお姉ちゃんがオーディションに応募してた設定だったように

    +103

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/06(火) 02:28:54 

    >>22
    たまにCMにも出てる、飲料系だったかな、、メインじゃなくサブで

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2021/07/06(火) 02:30:36 

    >>14
    まさに美女と野獣って感じのご夫婦。
    でもやっぱり旦那さんお洒落

    +18

    -1

  • 303. 匿名 2021/07/06(火) 02:31:09 

    >>28
    恵比寿の三越の食品フロアで見たことあるけどめちゃくちゃ綺麗だった、、モデルにしてはだいぶ小柄だったけど

    +52

    -3

  • 304. 匿名 2021/07/06(火) 02:42:54 

    旦那さん大丈夫?

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2021/07/06(火) 02:43:55 

    >>50
    ガレージに服じゃ埃つきそうで嫌だなぁ

    +24

    -6

  • 306. 匿名 2021/07/06(火) 03:05:26 

    旦那さんとこアパレルだから大変なんじゃないの?

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2021/07/06(火) 03:08:55 

    >>57
    そうそう子供3人育てて
    美味しいご飯と綺麗な部屋
    それにモデルの仕事
    そんな体力無いよ
    素直に尊敬するよ

    +55

    -2

  • 308. 匿名 2021/07/06(火) 03:11:42 

    >>296
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2021/07/06(火) 03:25:43 

    ここ最近のプロモーションの多さと。私生活の切り売りが多くなった動画見てると、以前より苦しいんしゃないかなーと邪推してしまう。

    +38

    -0

  • 310. 匿名 2021/07/06(火) 03:28:11 

    >>308
    おでこが狭くて縦が短い童顔だからセンターパートのポニーテールが似合う。

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2021/07/06(火) 03:41:05 

    >>309
    息子留学するみたいだし、そんなに切羽詰まってないと思うよ

    +10

    -8

  • 312. 匿名 2021/07/06(火) 04:37:49 

    >>31
    運命だけじゃなく、見た目と人間性も兼ね備えてるんだよ

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2021/07/06(火) 04:38:42 

    >>40
    凄い僻みだねww
    貴方はどんな暮らししてんのよww

    +13

    -9

  • 314. 匿名 2021/07/06(火) 04:40:25 

    >>53
    YouTube見てみなよ

    +1

    -6

  • 315. 匿名 2021/07/06(火) 05:08:58 

    >>55
    成金はアジアの外国背景が多いからなー

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/07/06(火) 05:19:09 

    >>292
    そういう意味じゃないけどw
    女性から見てじゃなく、働いて欲しくなかった旦那さんは今どういう気持ちで見てるの?って疑問

    +11

    -0

  • 317. 匿名 2021/07/06(火) 05:40:48 

    テレビ進出したけど結局だめだったのよね

    +19

    -0

  • 318. 匿名 2021/07/06(火) 06:14:01 

    >>74
    この人は旦那様からバーキンやらハリーのダイヤ、ヴァンクリのジュエリーやら、ハイブランドの高級時計やら買って貰えて、満たされてるから頑張れるんだと思う。

    +27

    -4

  • 319. 匿名 2021/07/06(火) 06:58:59 

    >>304
    自分の旦那を心配してなw

    +10

    -6

  • 320. 匿名 2021/07/06(火) 07:00:42 

    ぶ…

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2021/07/06(火) 07:02:55 

    子どもが手を離れていくと承認欲求を外に求めるんだろうね

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2021/07/06(火) 07:05:10 

    >>294
    人の夫みて抱かれるの想像してるなんて、ホラーなんだけど。そんな精神破綻してる発言するの匿名掲示板だけにしときなよ。

    +9

    -7

  • 323. 匿名 2021/07/06(火) 07:13:51 

    >>321
    承認欲求が富になるんだもん。人気者はいいよね。

    +14

    -0

  • 324. 匿名 2021/07/06(火) 08:07:35 

    タキマキもお嬢様だし、お金がある人同士が結ばれること多いし幸せそうだよね!
    この家は警備会社ガッツリ雇ってるよね。宝の山だよね。

    +12

    -4

  • 325. 匿名 2021/07/06(火) 08:09:10 

    飽きたお洋服、要らないものをタキマキセールしたら即売れると思う!ほんで新しい服買う。

    +18

    -1

  • 326. 匿名 2021/07/06(火) 08:11:06 

    >>5

    芸能人で1度着用したら、2度と着ない方いましたね。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2021/07/06(火) 08:35:51 

    あらゆるものを手に入れたけど、中学受験界隈ではショボい評価だよ

    +24

    -1

  • 328. 匿名 2021/07/06(火) 08:37:01 

    >>311
    日本で高い学歴得られそうにないんだろうね

    +21

    -3

  • 329. 匿名 2021/07/06(火) 09:01:50 

    今のタキマキさんがあるのは、センスの良いタキシンのお陰だよね
    時計もジュエリーも車もカッコ良い邸宅も
    珍しいカラーのバーキンも全部タキシンのセンス
    タキシンあってのタキマキさん

    +29

    -0

  • 330. 匿名 2021/07/06(火) 09:06:51 

    >>311
    子供、もうそんなに大きいんだ

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2021/07/06(火) 09:30:52 

    ここでは憧れの人みたいな立ち位置だけど、私はこの人の顔もファッションもありがちだなぁといつも思う

    本当に美しい人、美しい物には憧れるんだけど

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2021/07/06(火) 09:46:46 

    >>18
    学生時代はオリーブのモデルだったけど、芸能界に入らずにスッチーになった花田美恵子さんみたいなもんじゃない?
    バイトで読モやカタログモデルやったけど、のし上がっていくガッツはないから就職しようとしたら
    旦那さんが専業主婦になってほしいと言ったから、就職しないまま結婚

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2021/07/06(火) 09:50:27 

    >>326
    滝沢カレンは、一度着てインスタに載せたら捨てるか人にあげるかする、と言ってた
    何度か着ていると人とダブるから嫌だって
    けっこう炎上しそうな案件だったけど、特に話題にもならなかったな
    でも、その後、インスタを料理メインにしたり空気が読めて賢かった

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2021/07/06(火) 10:00:51 

    >>40
    旦那さんのご実家、滝沢食品って乾麺とかの会社経営されてるし、お兄さんはお医者様だし、成金って感じではないんじゃないかな?まきこさんもお父さんは経営者だよね…

    +34

    -0

  • 335. 匿名 2021/07/06(火) 10:08:24 

    なんか最近この人アタフタしている感じがする
    元々VERY読者って新興進学校のママのイメージあるから、あまり好きじゃない

    +18

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/06(火) 10:11:55 

    >>174
    前のトピでもう登記見てる人いたよ。
    確かオリックスとかじゃなかったかな

    +20

    -0

  • 337. 匿名 2021/07/06(火) 10:15:40 

    最近焦りとか無理してる感じがする。
    色々プレッシャーだろうねー

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2021/07/06(火) 10:18:47 

    >>40
    タキマキさんのお兄さんの会社のためだと思うな
    露出を増やしたのは
    なんでも、人気モデルが身に着けている服や小物をすぐにネット注文できるアプリを開発した社長さんなんだって

    +21

    -2

  • 339. 匿名 2021/07/06(火) 10:22:22 

    >>328
    賢い子でもお金持ちは留学させるよ

    +7

    -7

  • 340. 匿名 2021/07/06(火) 10:27:50 

    なんか最近この人アタフタしている感じがする
    元々VERY読者って新興進学校のママのイメージあるから、あまり好きじゃない

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2021/07/06(火) 10:28:53 

    >>282
    いつも新しい服を着て綺麗にして機嫌よくしているのはいいって感じかなあ

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2021/07/06(火) 10:36:21 

    僻みと言われるかもだけど、顔も家族も自宅も知られていつどこにいても幸せな私でいなきゃいけなくて…
    普通が1番だなって思う。

    +17

    -0

  • 343. 匿名 2021/07/06(火) 10:47:21 

    >>327
    どこに行ったの?

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2021/07/06(火) 10:53:15 

    >>316
    だから旦那だったらって意味。

    +0

    -3

  • 345. 匿名 2021/07/06(火) 11:00:20 

    だれ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2021/07/06(火) 11:05:05 

    >>2
    お弁当箱でしくじったからかな

    +22

    -0

  • 347. 匿名 2021/07/06(火) 11:07:32 

    >>220
    ほんとそれ
    親戚中に
    結婚相手に認めてもらえなさそう笑

    +15

    -3

  • 348. 匿名 2021/07/06(火) 11:24:12 

    >>193
    そりゃ編集もタキマキ様様やね

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2021/07/06(火) 11:26:31 

    >>7
    タキマキ!読モ時代から好きだったよー
    私もタキマキのだったら中古でも買いたいな!

    お金に余裕のあるセンスの良さはやっぱりあるよね

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2021/07/06(火) 11:27:32 

    >>69
    初代はみんな成り上がりだよね。

    継続するのも大変だけど、1から事業を起こす方が大変だと思うわ。

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2021/07/06(火) 11:34:56 

    >>307
    比べるのはなんだけど黒田知永子さんは、やはり結婚出産後にモデルを再開したけど離婚しちゃった
    御主人はアパレルの社長じゃなくて社員だったから、家も豪邸じゃなくてちょっと大きいくらいの家だった
    娘さんが一人だったけど、娘さんは「ママ、なんでそんなに服を買うの?」と批判的だと言ってた

    収入の釣り合いとかすれ違いとか、いろんなことを乗り越えないと続けられないよね

    +15

    -1

  • 352. 匿名 2021/07/06(火) 11:49:51 

    >>25
    恵まれない人がこの人が着ている服きても微妙だと思う…

    +4

    -2

  • 353. 匿名 2021/07/06(火) 11:56:51 

    >>25
    こういう人いるけど自分がやればいい。

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2021/07/06(火) 12:02:39 

    >>3
    って言うストーリー

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2021/07/06(火) 12:19:42 

    私も数年前ストレスで馬鹿みたいに服ばっかり買ってた時がある。今は子供生まれてユニクロやらプチプラの汚れてもいい安い服ばかり着てるので、当時の服は全く着てない…この先も着そうにないのでマメにメルカリなどで売りたいが膨大にありすぎてまず選別したり手をつける気力が湧かず…全部捨てたり寄付したらいいのかもだけど中にはそうするには惜しいのもあり。。日々に流されてそのままになっちゃってますがこの方忙しいだろうに整理して偉いなー。私も頑張らないと泣

    +11

    -8

  • 356. 匿名 2021/07/06(火) 12:21:26 

    >>31
    無職生活に入り恐る恐るこのトピ開いたけどタキマキと自分全く比べる気持ちにならない
    かけ離れてディズニーの様な夢の世界だし
    前世よっぽど徳積んだんだろうなとすら感じる

    +7

    -7

  • 357. 匿名 2021/07/06(火) 12:33:14 

    この人より旦那の方が気になる
    裏腹系ってどうしてそんなに儲かるんだろ

    +18

    -0

  • 358. 匿名 2021/07/06(火) 12:43:42 

    何一つ羨ましくない私は変なのかな?
    全て完璧でいないといけなくて疲れそうな生活

    +9

    -3

  • 359. 匿名 2021/07/06(火) 12:46:43 

    旦那が女好きの人相してる。

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2021/07/06(火) 12:47:32 

    >>38
    良くも悪くもこういう人達って一般庶民の生活や常識からかけ離れてるから何とも言えないよね
    この人の周りも、それ言われて何とも思わないような人達なんだろうし

    +5

    -1

  • 361. 匿名 2021/07/06(火) 12:49:21 

    >>357
    裏原系が流行った時から残ってるブランドってだけでも凄いと思う。入れ替わり激しい業界だし。藤原ひろしの存在も大きいと思う。

    +17

    -1

  • 362. 匿名 2021/07/06(火) 12:53:20 

    >>140
    やめてあげなよwww
    まぁ素直に羨ましいでいいよね

    +6

    -4

  • 363. 匿名 2021/07/06(火) 12:56:35 

    >>24
    気のせいだよ
    あなたが気にしすぎなだけ
    そういう目で見てるからそう感じるんだよ
    お金持ちからしたら普通のハンドルだよw

    +10

    -9

  • 364. 匿名 2021/07/06(火) 13:04:10 

    >>357
    一時ジャニーズも沢山この人の服着てたからねかなり売れていたと思うよ

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2021/07/06(火) 13:05:44 

    >>357
    メンズファッションって多少は流行り廃りもあるだろうけど、気に入ったらそこの服を買い続けるイメージ。
    レディースファッションほど似たデザインは量産されてないってのもあるからここのって決めたら長い顧客がつきそう

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2021/07/06(火) 13:07:40 

    生まれ変わったらこんなおうちに住んでみたい
    キッチンもシンプルで実用的でいいなーって思う
    広過ぎてシンクからコンロの幅が結構あって少し大変そうっておもったけど羨ましい!

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2021/07/06(火) 13:08:06 

    >>283
    社会に出たことないで結婚したんですか〜うわあ笑
    みたいに言われたのかな

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2021/07/06(火) 13:21:45 

    >>204
    クリスウェブ佳子、生放送で蛍原を「ほっしゃん」って呼んだよね笑
    すごい空気が流れたてたよ笑
    蛍原をほっしゃんだと思い込んでたみたい。
    共演者くらい確認してくればいいのにね。

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2021/07/06(火) 13:26:35 

    >>283
    嫌味なんて言ってたかな?
    タキマキ「私のどこがこんなに人気なんだろう?」
    清原亜希「お顔じゃない?」
    のくだりとか?

    それとも佐田真由美が言った「プロ意識の高い子がいるって噂だった」っていうやつかな?
    プロのモデルとしてやってるタキマキに対してプロ意識高いなんて失礼ってこと?

    まぁどちらにせよ、清原亜希も佐田真由美にとっても、今では滝沢眞規子は雲の上の存在になってしまったね。
    40代モデルでは圧巻の一人勝ちって感じ。

    +8

    -18

  • 370. 匿名 2021/07/06(火) 13:30:23 

    >>103
    確かボクらの時代?だったかの番組で本人が「主人は社会に出て働いている生意気な女が嫌なんだと思う」と言っていました。
    けっこう昔だけど自分も就職したばかりで、いろんな考えの人がいるんだなと衝撃だったからよく覚えてる。

    +25

    -0

  • 371. 匿名 2021/07/06(火) 13:32:29 

    佐田の旦那はボンボンだよ 
     

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2021/07/06(火) 13:39:05 

    >>102
    整形前のタッキーも嫌いじゃないかな

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2021/07/06(火) 13:39:59 

    >>12
    タキマキ……私も知らん

    +4

    -2

  • 374. 匿名 2021/07/06(火) 13:59:32 

    >>102
    倖田來未ちゃんの妹のmisonoちゃんのday after tomorrow時代に似てるなあって思った。アイドルっぽい。

    +2

    -1

  • 375. 匿名 2021/07/06(火) 14:03:29 

    >>369
    一時期、清原亜希がタキマキのことカワイイ後輩♪ってよくインスタに登場させてたけどいつからか全然触れなくなったな。
    清原亜希のインスタがもうモデルさん要素無しの食堂のおばさん化してるしな。

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2021/07/06(火) 14:08:59 

    >>369
    そうなんだ。veryたまに読んでるくらいだけど、タキマキって主婦モデルって感じで、本格的なモデルのイメージない。凄いスタイルいいなって感じでもないし。

    +13

    -0

  • 377. 匿名 2021/07/06(火) 14:15:55 

    >>2
    たぶんYouTubeの登録者数増やしたいんだと思う
    今七万人位で人気ある素人YouTuberより少ない
    けど滝沢さん本人に何か特別な魅力や芸があるってわけでもないし
    一番の売りがセレブ主婦って事だからがるちゃん見てる層にしかアピール出来ないよね
    再生数上げてくれる子供やオタク層はセレブ主婦のルーティン動画とか何度も見ないだろうし

    +12

    -0

  • 378. 匿名 2021/07/06(火) 14:30:06 

    >>329
    旦那さんはタキマキさんより一回りくらい上だよね
    タキマキさんのお兄さんのお嫁さんはタキマキさんより一回り下だって
    お金に余裕のある男性は若くて綺麗な奥さんをもらって、
    若く美しいままでいさせることがステイタスなんだろうな

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2021/07/06(火) 14:54:52 

    あー無印使ってるー!!
    そこは庶民と一緒なのね!

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2021/07/06(火) 14:55:33 

    >>378
    タキシンは滝沢製麺の三男で、お坊ちゃんなのは分かるけど、タキマキさんの実兄の尼口さんは葛飾の町工場の息子でビジネスもアレだから当てはまらない

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2021/07/06(火) 14:59:18 

    >>22
    こんなお顔でしたっけ?

    +3

    -1

  • 382. 匿名 2021/07/06(火) 14:59:56 

    >>40
    何が何でも他人を認めなくない人って感じ

    +1

    -7

  • 383. 匿名 2021/07/06(火) 14:59:58 

    >>378
    タキマキさんのお兄さんの奥さん、若いけど容姿は普通

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2021/07/06(火) 15:03:42 

    >>375
    更年期太りなのか、腕なんて逞しくて
    モデル廃業したの?ってレベルで驚いた

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2021/07/06(火) 15:04:51 

    こいつって誰なの?なんか好きになれない。自慢のトピばかりだし。顔もべつにあこがれないんだけど

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2021/07/06(火) 15:12:49 

    >>369それはさすがに佐田真由美に失礼だと思う。佐田真由美はviviのときとか人気凄かったし、私生活なんて売りにしなくてもその容姿にみんな憧れてたよ。

    +20

    -2

  • 387. 匿名 2021/07/06(火) 15:16:13 

    顔はそこまで綺麗じゃないね。
    スタイルいいのかな?

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2021/07/06(火) 15:25:36 

    旦那さんセレクトの私物やコーデは好きでした。

    最近、Instagramがほぼ宣伝でつまらない。



    +14

    -0

  • 389. 匿名 2021/07/06(火) 15:29:52 

    タキマキ羨ましい!旦那さんも素敵だと思う。
    でももし私がタキマキになれるなら
    欲を言えば富ヶ谷の広すぎる戸建てより港区か千代田区の150〜200平米くらいの低層マンションがいい。富ヶ谷はちょっと不便なのよね。

    +3

    -3

  • 390. 匿名 2021/07/06(火) 15:31:16 

    >>209
    一緒にCMしてたのが長澤まさみだったし。
    比べたらかわいそうかな。

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2021/07/06(火) 15:43:54 

    >>271
    さすがに安倍さん家の警備に頼る気はないと思うよ😂😂😂

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2021/07/06(火) 15:44:41 

    >>381
    表紙になると別人だね。すごい。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2021/07/06(火) 15:47:04 

    >>161
    860なの!?意外と低い…
    ロエベもエルメスもフェンディも買えないよね
    見てるだけじゃ切ないし

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2021/07/06(火) 15:48:56 

    >>124
    目が全然違いと思う。

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2021/07/06(火) 15:52:33 

    >>53
    幸せかどうかは私達にはわからないけど、明らかに露出の方法が変わったよね。あのままVERYで連載持ったりしながらのーんびり専属やれなかったのかな。
    タキマキはYouTubeとかやらないと思ってたもん。

    +17

    -0

  • 396. 匿名 2021/07/06(火) 15:54:07 

    >>225
    メグライアン、上等じゃんね笑
    どう見ても滝沢さんはファニータイプ。
    流行りなんだからいいじゃんね。

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2021/07/06(火) 15:57:15 

    >>358
    気楽に生きたいよね。
    でもタキマキにはあれが自然体なんでしょ。すごいパワー。

    +2

    -4

  • 398. 匿名 2021/07/06(火) 16:16:03 

    >>97
    代官山の公園だと思っていたわ

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2021/07/06(火) 16:28:08 

    こんだけ溜め込むってバカとしか思えない。

    +7

    -0

  • 400. 匿名 2021/07/06(火) 16:36:01 

    >>394
    全然変わってないという人達がたくさんいて怖い
    あきらかに目と歯は違うよね

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2021/07/06(火) 16:36:49 

    タキマキさんの失言を佐田真由美さんのせいにしている人達ひどい

    +13

    -3

  • 402. 匿名 2021/07/06(火) 16:50:20 

    >>384
    現役?のころも大概だった…。
    モデルなのに肘の汚さにビックリした記憶があるわ。

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2021/07/06(火) 16:53:01 

    >>15
    外で家族でケンタッキー食べているところを、お休みだったveryのライターさんが見かけて、見逃せないと思って話しかけたんですよね!
    そして旦那さんの後押しもあって読モページに登場することになったけど、その初撮影の時の現場にポルシェのカイエンで来てやってきて、スタッフ全員見惚れたっていうストーリーをveryで読みました!!

    +6

    -11

  • 404. 匿名 2021/07/06(火) 16:59:35 

    >>386
    容姿はタキマキより優れてると思うけど、商品販売力はタキマキが圧倒的だよ。
    タキマキが身に付けたもの、使用してるキッチングッズとか片っ端から売切れる。
    モデルとしては最高なスキルだよ。

    +8

    -12

  • 405. 匿名 2021/07/06(火) 17:05:35 

    VERYの読モの頃からタキマキ大好きだったんだけど、最近のタキマキは何か違うなー。
    先日アップしてたお姉双子との@コスメでの買い物動画の時も、店員さんが話しているのにタキマキだけ店員さんに背を向けてて返事する訳でもなくて。お姉はちゃんと店員さんに反応してるのに。
    あの姿には本当に驚いた。
    タキマキさんは旦那さんへの対応とか見ても人への敬意が欠けてる気がする。
    偉そうな態度とサバサバ感を履き違えてる様な。
    関係者が立ててるトピみたいだし、好きだからこそこういう意見も本人に届いてほしいな。
    絶好調なのはわかるけど、あまり威張った態度してると足元すくわれてしまうんじゃないかと。
    まぁいちファンの意見なんて屁でもないだろうけどさ。
    あまりガッカリさせないで欲しいな。

    +26

    -0

  • 406. 匿名 2021/07/06(火) 17:08:05 

    タキマキもみたいに働き者な人に憧れるわ。
    私すぐ疲れる。

    +6

    -3

  • 407. 匿名 2021/07/06(火) 17:56:23 

    >>276
    大正生まれのわけ無いやろ

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2021/07/06(火) 17:56:45 

    >>404 主婦層からの支持だからあまりパッと華やかな感じしない。佐田真由美はほんと若い層からかなり人気だしモデルって感じだった。

    +12

    -2

  • 409. 匿名 2021/07/06(火) 17:59:41 

    >>327
    中受なんだ意外
    でも、この辺の公立小学校いいんだろうな

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2021/07/06(火) 18:25:29 

    >>395
    同感。

    ブランドとタイアップでイベント
    イベントの模様をスタッフが撮影してSNSへ

    それの繰り返し。

    プライベート写真風にSNSに載せてるけど
    大抵、タイアップブランドの品物

    私物紹介といいつつ、実際はブランドからの
    提供品で宣伝なんだよね

    旦那さんでも本人でも良いんだけど
    以前はタイアップ臭少ない私物コーデで
    参考になるところもありました

    今は半プロ。

    参考にはならない、突き抜けてて。
    プロからしたら正しい?最新の?スタイリングなのかもだけど。

    ファッションモデルとやってることは変わらないため
    雑誌やカタログみたいなんだ、、、

    +24

    -0

  • 411. 匿名 2021/07/06(火) 18:45:16 

    タキマキレベルのルックスの女性なんていくらでもいるのに、ラッキーだったのかな?

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2021/07/06(火) 18:45:24 

    >>327
    なんとなく夫婦共々、中受未経験者な感じしてた。
    滝沢さんは中学から大妻とか書かれていたけど、大妻の人から卒アル載ってないとタレコミあったしやっぱりと思った。

    +14

    -0

  • 413. 匿名 2021/07/06(火) 19:04:46 

    >>305
    クローゼットからうつしたんでしょ

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2021/07/06(火) 19:32:43 

    >>1
    家の中の情報を出しすぎないようにしたかったのかもしれないけど この写真をモノクロにするのはセンスないと思う
    大量のごみ袋に見えたよ

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2021/07/06(火) 20:26:50 

    >>393
    しかも7割が都内みたいだったよ。みんな必死な中あの雑誌に夢見てるのね。

    +5

    -1

  • 416. 匿名 2021/07/06(火) 21:47:33 

    >>357
    中国人が爆買いしてたよ、コロナ前。行列できてたもん。
    お金ない日本人に人気なくなってもやってけてたのは中国人のおかげだったけど、今大変だよね。

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2021/07/06(火) 23:12:11 

    >>339

    まず日本で認められてから、海外。
    ハナから海外は、逃亡。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2021/07/07(水) 10:27:24 

    >>333
    トピずれだけど、最近の滝沢カレンの勢いは凄い。
    あんな感じのハーフモデル、これまでもたくさんいたけど冠番組持たせてもらったりはしてなかった。
    見ない日はない。
    空気が読めて、世の中をうまく渡っていく力があるんだろうなぁ
    羨ましい。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2021/07/07(水) 10:30:03 

    >>287
    見た目に努力のキャパを全振りしてるからね。
    それでモデルができるって一つの能力だと思う。

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2021/07/07(水) 10:31:04 

    >>211
    いやこれ佐田さんとか亜希さんもかなり雰囲気悪いよ

    +3

    -2

  • 421. 匿名 2021/07/07(水) 10:44:11 

    >>150
    みっこ、どう見ても一重顔なのに不自然な平行二重に整形してるよね。
    スタイルは凄くいいから勿体ない。一重のほうが個性ある感じで素敵だと思うけどなぁ

    最近のPR多いのはちょっと苦手だけど、顔はタキマキのほうが自然な感じがして好き。

    +5

    -1

  • 422. 匿名 2021/07/07(水) 10:48:57 

    >>130
    でも凄いよ。
    中国製って言ってなかった弁当箱が実は中国製だったなんて、指摘されてネットで色々書かれたら、わたしならもう怖くて表に出れない。
    契約の関係でやらなきゃいけない仕事だけして引退するかな。

    こういうある種の図太さも生きてく上では大事だと思う。子育てやらモデルやらしてきて強くなったのかもね。

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2021/07/07(水) 10:54:18 

    >>138
    実物見たら凄そう。
    すごく綺麗なはずなのに、なんか顔がそこらへんにいる姉ちゃんって感じで憧れないんだよなぁ....

    鼻筋がスッと通ってて、もう少しホリの深い顔が好み。
    ごめん私の好みの問題だった、、

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2021/07/07(水) 10:57:32 

    >>375
    お弁当すごく美味しそうだよね。
    女性らしい感じが全くなくて、男子高校生の母ちゃんって感じ。

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2021/07/07(水) 10:59:57 

    >>405
    まぁ多かれ少なかれ人間は年取ってくると変わっていくからね。
    本当に聡明で美しく一点の曇りもなく憧れる年配女性って私はいないわ。

    +0

    -2

  • 426. 匿名 2021/07/07(水) 12:01:06 

    >>420
    タキマキさんの話をウンウン頷きながら聞いてあげてるようにしか見えない

    +5

    -1

  • 427. 匿名 2021/07/07(水) 14:01:19 

    >>7
    絶対買わんわ。
    ガレージに入れたら、ひと月もたたないうちにノミ・ダニ・シラミ・カビの餌食になるよ。
    上質なウール・シルクなんか置いたら虫カビだらけだよ。

    これ滝沢家のノミ・ダニだ。とても痒くてイケテルと思うのかな?

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2021/07/07(水) 14:04:34 

    >>422
    弁当箱最初レビューにいろいろ書かれたけど
    あれからも売れていたよ
    品物がなかったからメルカリでもね
    今も売れてる
    アンチも多いけど欲しい人も多い感じだったよ

    +4

    -2

  • 429. 匿名 2021/07/07(水) 19:00:02 

    >>422
    これはお詫びするべきだよね
    すんごい図太い神経の持ち主だと思う

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2021/07/07(水) 20:32:02 

    このトピのコメント1にタキマキ憧れますか?って聞いていないのに、わざわざ私は憧れないっていうコメント見て笑えてきちゃうwww裏腹なコメントだよ、いじっぱりちゃんって感じ笑

    +2

    -2

  • 431. 匿名 2021/07/08(木) 07:42:32 

    平均年収838万…
    滝沢眞規子、豪華な自宅で大量の服を整理する様子を公開!「想像絶する量」「お店のよう」と驚きの声

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2021/07/08(木) 08:04:54 

    >>431
    低いっ

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2021/07/12(月) 11:59:13 

    >>431
    しかも大卒が40%しかいない。。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。