ガールズちゃんねる

平愛梨、心臓の音が響くほどの「寂しさが込み上げてきた」夫としばしの別れ

191コメント2021/09/01(水) 15:50

  • 1. 匿名 2021/08/31(火) 15:57:37 

    平愛梨、心臓の音が響くほどの「寂しさが込み上げてきた」夫としばしの別れ - 芸能 : 日刊スポーツ
    平愛梨、心臓の音が響くほどの「寂しさが込み上げてきた」夫としばしの別れ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優平愛梨(36)が、22年ワールドカップ(W杯)カタール大会のアジア最終予選に臨む日本代表DF長友佑都(34=無所属)とのしばしの別れに、「心臓の音がドクンドクン響き渡るんじゃないか?!って思うほど寂しさが込み上げてきた」と心境を明かした。平は31日、インスタグラムを更新し、代表合宿に向かう夫を見送ったことを報告。


    「1人目を出産し、2人目を出産!強くなってたはずなのに3人目にしてPAPAの不在はとてつもなく不安のようだ 普段気づかないのにこういう時に気づく気持ち。これが『素』というものなのでしょうか?」とつづった。

    +28

    -257

  • 2. 匿名 2021/08/31(火) 15:58:03 

    はさみ

    +8

    -0

  • 3. 匿名 2021/08/31(火) 15:58:04 

    PPAPかと思った

    +378

    -2

  • 4. 匿名 2021/08/31(火) 15:58:22 

    4人目

    +108

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/31(火) 15:58:31 

    大げさ~

    +215

    -12

  • 6. 匿名 2021/08/31(火) 15:58:43 

    この人は今日本にいるのかな?
    最近ヒルナンデスで見たよ

    +147

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/31(火) 15:58:58 

    ま、大好きなじゃがりこでもかじっていればいいんじゃない?

    +221

    -3

  • 8. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:00 

    いゃああなた恵まれ過ぎでしょ!
    世の中泣きたい奴は山程いるわん!

    +524

    -9

  • 9. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:04 

    わかるわー
    うちもPAPAがいない日は私がおむつ替えしなきゃいけなくてしんどいもん

    +22

    -22

  • 10. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:05 

    響かないよ

    +81

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:12 

    素???え???
    ごめん、ちょっとよくわからないので説明プリーズ。

    +185

    -1

  • 12. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:15 

    別れとか言うから離婚でもしたのかと思ったよ。
    ちょっと離れるくらいで大袈裟すぎない!?

    +205

    -5

  • 13. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:23 

    はいアモはいアモ

    +259

    -3

  • 14. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:39 

    何ヶ月も帰ってこないわけじゃあるまいし…大げさなと思ってしまう私は、旦那がしばらく不在になったら嬉しくて仕方ないわ。

    +256

    -4

  • 15. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:50 

    三瓶呼びつければいいやん

    +222

    -4

  • 16. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:54 

    仲良さそうでなにより

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:55 

    36歳か

    +56

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:57 

    PAPA「すぐ帰るよ、MAMA」

    +127

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/31(火) 16:00:10 

    最終予選に日本くるくらいでしょ?

    世の中の単身赴任夫の持ちの妻からしたら「ハッ」って感じだわ

    +173

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/31(火) 16:00:21 

    三瓶もうちょっと頑張ればひと肌脱げたのに

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/31(火) 16:00:46 

    うちは旦那がそろそろ帰宅しそうな時に焦って心臓ドクンドクンするよ!
    あれもこれもまだやってねぇ!

    +283

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/31(火) 16:01:11 

    長友って今無所属なのかって事に驚き
    本人からしたらここで活躍して移籍先決めたいよね

    +69

    -1

  • 23. 匿名 2021/08/31(火) 16:01:18 

    子供3人いても寂しいなんてべた惚れなんだね。

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/31(火) 16:01:18 

    こういうことを公に言っちゃうってすごいなと思う。
    絶対、どうでもいい人には言いたくないけどなー。

    +125

    -3

  • 25. 匿名 2021/08/31(火) 16:01:18 

    >>3
    PPAPの不在がとてつもなく不安ってw

    +105

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/31(火) 16:01:35 

    こうやって無意識に他人をイラッとさせる事言う人っているよね

    +209

    -16

  • 27. 匿名 2021/08/31(火) 16:02:15 

    >>14
    私も今日から金曜まで出張なので
    のんびりできるわと嬉しいタイプ
    今時顔見ながら話もできるしねぇ
    普段頼りすぎてるのかしら

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/31(火) 16:02:26 

    ほほぅ

    じゃあ、無職のうちの旦那と交換すっか?^_^

    四六時中ずーっと一緒だぞ?w

    +68

    -5

  • 29. 匿名 2021/08/31(火) 16:02:29 

    長友ってチーム見つかったの?

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/31(火) 16:02:32 

    寂しいと心臓の音が強くなるんだっけ?
    よくわからない

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/31(火) 16:02:51 

    これが『素』というものなのでしょうか?

    表現が独特やね

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:01 

    >>17
    同い年としてこの人の発言はいつも心配になる

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:06 

    >>1
    平愛梨、心臓の音が響くほどの「寂しさが込み上げてきた」夫としばしの別れ

    +79

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:27 

    異国の地で子供何人も産んでる人がそんなに弱々しいとはとても思えない

    +131

    -2

  • 35. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:28 

    この夫婦最初は好感持ってたけどだんだん鬱陶しくなってきた

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:30 

    この方はなぜ嫌われているの?

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:31 

    ちょっと自分に酔ってるかなー。
    悲劇のお姫様的な。

    +110

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:50 

    「…普段気付かないのにこういう時に気づく気持ち。これが『素』というものなのでしょうか?」

    『素』の使い方間違ってますよ

    +119

    -2

  • 39. 匿名 2021/08/31(火) 16:03:50 

    >>28
    イライラで心臓の音そこらに響き渡りそう

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/31(火) 16:04:15 

    >>6
    子供産んでテレビに出ない生活してるからかかな、だだのキレイなオバサンになってたね。最初誰だか分からなかったよ

    +84

    -9

  • 41. 匿名 2021/08/31(火) 16:04:27 

    >>25
    ピコ太郎信者かな

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/31(火) 16:04:45 

    >>1
    ご主人の事が大好きなんだね。

    幸せそうで何より。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/31(火) 16:04:47 

    >>26
    本人だけに言えば事足りるのに
    全世界へ向けて言う辺りがアレだわ
    可愛い私♥️私、私って感じね

    +125

    -4

  • 44. 匿名 2021/08/31(火) 16:04:51 

    もういい歳した大人が何言ってんの、と思うわたしは性格悪いのか…。

    +87

    -4

  • 45. 匿名 2021/08/31(火) 16:05:38 

    申し訳ないけど最近はもう、長友までアホっぽく見えてきてる・・

    +116

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/31(火) 16:05:40 

    >>22
    無所属でも出られるんだね
    以前川島は無所属で代表戦に出場できない時期があった記憶

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/31(火) 16:05:44 

    >>26
    イラっともしないし無だよ
    他人を汚い言葉で攻撃してるわけじゃないし

    +30

    -8

  • 48. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:02 

    >>22
    無所属っていうのは無職ってことになるの?
    ただサッカー好きでやってる人って扱いなの?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:06 

    >>21
    笑う、私も同じ、たとえご飯作ってなくて部屋が汚くても旦那はなにも言わないし旦那のこと嫌じゃないけどなぜか焦る、そして単身赴任に憧れるw生まれ変わっても旦那が良いけどそれでもこんなもんだわ

    +47

    -2

  • 50. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:13 

    >>25
    メンタル心配になるww

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:18 

    >>40
    わかる、若さがなくなってた
    金持ちなのにね

    +26

    -10

  • 52. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:33 

    旅猿でメキシコとかに旅行に行ってたとき、家族と離れるのが寂しいとか、初めてのお泊まり、あとすごく潔癖症って言ってたので、旦那さんと離れて本当に寂しいんじゃないかな?私はこの人好き。

    +8

    -19

  • 53. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:39 

    愛梨ちゃん お金持ちの実家に帰って 安心して出産して。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2021/08/31(火) 16:07:11 

    >>1
    嫌な予感ってやつね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/31(火) 16:07:25 

    >>8
    実家お金持ちで、家族仲良しで、女優でご主人日本代表のサッカー選手夫婦円満でって凄い

    +114

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/31(火) 16:08:00 

    >>1
    実家が裕福なお嬢様、というのは、何となく流れてるよね。
    嫌味のない人柄だけど、けちのつけようがない美人なだけに、これからはひっそり芸能活動した方がよさそうな感じ。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2021/08/31(火) 16:08:25 

    >>8
    分かる!
    夫の不在を寂しく思えるのすら羨ましいわ。
    こちとら亭主元気で留守が良い境地。子供の世話して夫の世話して家事して育児して仕事して、たまにブチ切れる日々…。

    +76

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/31(火) 16:08:33 

    長友って今無所属なの!?

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2021/08/31(火) 16:09:05 

    >>15
    確かにww

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/31(火) 16:09:30 

    うまく行ってる夫婦の話は何故かつまらない。壮絶な夫婦げんかの話の方が面白い。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/31(火) 16:09:36 

    夢見る夢子ちゃん
    って言葉を思い出した。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/31(火) 16:10:10 

    あ?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/31(火) 16:11:58 

    まぁでも男からしたら嬉しいのかもね
    こんなこと言われたら

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/31(火) 16:12:44 

    >>57
    本当に平さん羨ましいよね。私も居ない方が家事も育児も捗る捗る。旦那帰ってきたら大きな息子が帰ってきたーって思うよ。でもお金多少なりとも稼いできてくれてるからないがしろには出来ないけど居なくても恋しくもないし寂しくもないw

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/31(火) 16:12:48 

    何を言っているのかさっぱりわからないけど、今でも変わらずご主人を愛して愛されているのは素直に羨ましい
    幸せそうでなにより

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/31(火) 16:13:00 

    この前サッカー番組に長友出てたけど、サッカー以外の投資ビジネス?とかしてるんだね
    食事も専用シェフとかいるみたい

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/31(火) 16:13:13 

    長友もそろそろ日本に戻ってくるだろうから
    そんな心配もあと少しじゃないの?

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2021/08/31(火) 16:13:26 

    >>3
    ✒️🍍🍎✒️

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2021/08/31(火) 16:13:35 

    大げさかな?
    3人子どもがいたら、災害時に小さな子ども3人つれて避難しなくてはならない、しかも海外…とか考えたら不安になる。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2021/08/31(火) 16:13:50 

    昨日韓国映画のパラサイト見たんだけど、それに出てくる金持ち美人奥さんが平愛梨みたいだなと思った

    美人で頼りなくて天然で旦那に可愛く「パパぁー💕」って甘えるんだけど、さりげなく低下層の人を見下すタイプ

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/31(火) 16:14:30 

    傍からみるとウザさは感じるものの、こう言ってくれる妻って夫からしたら可愛いだろうね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/31(火) 16:14:42 

    この人見るとプロポーズの時の指輪よりじゃがりこの痛すぎる発言が思い浮かんで自分が言ったわけじゃないのになぜかこっちが恥ずかしくなる

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/31(火) 16:14:48 

    >>64
    それくらいあっさりした関係の方が夫婦関係うまく行くと思う
    良くも悪くも旦那のこと冷静に見れるから何かあった時強い

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/31(火) 16:15:10 

    >>70
    あれを実写化するなら、あの奥さんは平愛梨でいいと思うw

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/31(火) 16:16:50 

    >>28
    ベストアンサー
    出ました🙇

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/31(火) 16:17:56 

    平愛梨、心臓の音が響くほどの「寂しさが込み上げてきた」夫としばしの別れ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/31(火) 16:18:28 

    >>19
    ほんとにそうだよね。単身赴任してる夫がいる家庭からしたら何甘えたこと言ってるの?って感じだよ。同じく幼い子3人抱えて旦那はコロナのせいで3ヶ月以上帰ってこれない状況が続いてるわ。

    +26

    -5

  • 78. 匿名 2021/08/31(火) 16:20:24 

    >>55
    しかも美人

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/31(火) 16:21:44 

    >>69
    旦那単身赴任で頼れる実家も近くにはなくて、幼い子3人以上育ててる人たくさんいると思うよ。うちもそのうちの一人だけど。もう慣れましたけどねそんな生活にも。たいていのことは一人で何でもこなす強さは身につきました。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/31(火) 16:23:08 

     イケメン好きのわたしからしたらよくわからないわ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/31(火) 16:23:15 

    とりあえず、救心飲もう

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/31(火) 16:23:26 

    >>36
    偽天然だから

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2021/08/31(火) 16:24:03 

    >>36
    どのトピにも毎回現れる、「この方どなた?何されてる方?」おばさん。

    +0

    -10

  • 84. 匿名 2021/08/31(火) 16:24:10 

    >>3
    PPAPの不在はとてつもなく不安のようだ。

    もう一度言う

    PPAPの不在はとてつもなく不安のようだ。

    おかしいだろって。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2021/08/31(火) 16:25:06 

    >>79
    外国人はただえさえ災害弱者と言われている。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/31(火) 16:26:59 

    >>3
    吹いた。
    心の中でパンパイナッポーって言ってれば不安も吹き飛ぶね

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/31(火) 16:27:51 

    PAPAって打つのめんどくさいけどわざわざアルファベット表記にしたんだなって思った

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/31(火) 16:28:07 

    真野ちゃんを見習いなよ
    旦那いなくても息子二匹と一緒に充実スペイン生活楽しんでる
    韓国語とスペイン語ができるから凄いし料理もプロ

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2021/08/31(火) 16:28:10 

    平愛梨みたいな人って、
    若いうちは可愛いし、ちょっとズレたこと言っても可愛い!天然!って言って許してもらえるけど、
    40も過ぎたら同じような対応はしてもらえないよ。
    今は良くても、これからが厳しそう。
    旦那さんから色々と教わってほしい。
    でも最初にアモーレ言ったのってもしかして旦那さん?

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/31(火) 16:30:21 

    >>1
    それは自分の旦那にだけ言いなはれ。コロナや世界情勢は今大変なんだ。くだらんことで無駄にサーバーを使うな。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2021/08/31(火) 16:31:01 

    インスタに意地悪なこと書き込んでやりたくなる

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2021/08/31(火) 16:31:56 

    私だったら
    嬉しくてドキドキしちゃうわ。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2021/08/31(火) 16:32:31 

    >>1
    もうええ大人やしオカンやねんから辛抱せえ。一生の別れとちゃうやろ。もっとデカい器の女になれよ。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/31(火) 16:33:04 

    私は意外と理解できる。
    旦那が1日居なくても寂しいので、自分が入院した時は、旦那が毎日お見舞いに来てくれたけど、それでも寂しくて個室だったので深夜までLINEしてた。

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2021/08/31(火) 16:34:11 

    三瓶ちゃんはどうして料理人?として雇われていたのに辞めてしまったんだろう?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/31(火) 16:35:16 

    30代で結婚して順調に3人目凄いね
    持ってる人はなんでも持ってるね

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/31(火) 16:36:06 

    >>19
    うち海外単身赴任
    コロナ禍で夫が帰国できずそろそろ2年
    いいな、コロナ関係なく行き来できて
    大げさだよ

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/31(火) 16:39:18 

    >>73
    いやね、昔はね本当平さんみたいに居ないと寂しいー好き好きーだった(記憶上)んだけどね…。子供が1歳2歳、下の子妊娠とかにつれて徐々に今のような考えに至ったのよ。平さん3人も産んでそんな気持ちがあるなんていいなーでも長友さんって本当優しそうだからそうなるのも分かる気がする

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2021/08/31(火) 16:40:13 

    ガルちゃんで言ったら絶対叩かれる言い方だ
    「PAPA」

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/31(火) 16:40:26 

    >>26
    こういうのにイラッとする方が心狭いと思うけど。
    可愛い奥さんで良いじゃん。

    +16

    -25

  • 101. 匿名 2021/08/31(火) 16:44:24 

    うるさい。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2021/08/31(火) 16:45:40 

    ついこの前までみんなアモーレアモーレ言ってたけど、もう忘れたね。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/31(火) 16:46:39 

    だからなに?

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/31(火) 16:47:17 

    嫌い

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2021/08/31(火) 16:49:46 

    わざとだよね。
    こんなにあなたの事を頼りにしてるのよ〜
    甘え上手さん

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/31(火) 16:49:59 

    >>88
    息子?って思ったけどワンコ🐶×2のことね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/31(火) 16:50:12 

    >>11
    本当は「愛」と書きたかったのでは?恥ずかしいから「素」と書いたと推理。知らんけど。
    PAPAはパパね。PPAPじゃないよ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2021/08/31(火) 16:50:22 

    >>13
    アモーレが思い出せなくて調べにいった。
    アモスの方が最近強くて

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/31(火) 16:51:14 

    心臓の音は聴診器でしか聞こえません。
    いちいち聞こえてたら会話が聞こえない。

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2021/08/31(火) 16:51:21 

    あと3人くらい産みそうな勢いのラブラブぷりだね
    愛梨似の女の子みてみたいな。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2021/08/31(火) 16:52:06 

    は?
    何言ってんの💢

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/31(火) 16:52:28 

    >>55
    しかも続々出産できるほどの健康体!

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/31(火) 17:00:05 

    >>29
    またイタリア戻るかもって記事を少し前に見てから続報ないから、まだ決まってないんじゃないかな

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/31(火) 17:02:38 

    >>22
    日本代表でチーム名の欄に「無所属」って書かれるの初めて見たわ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/31(火) 17:03:39 

    浮気して離婚のカップル多過ぎなんで、アホぽくても仲がいいのは羨ましいわ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/31(火) 17:03:57 

    >>83
    どなたかも何をされている方かも知ってるけど。
    なぜ嫌われてるか聞いただけなんだけどどうしたのおばさん。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2021/08/31(火) 17:04:34 

    >>48
    さすがに失礼では。
    現在はチームに所属していないけどサッカーを生業としていて、サッカー選手としてcm収入などを得ているからプロなんでしょ。

    +3

    -10

  • 118. 匿名 2021/08/31(火) 17:06:14 

    >>45
    アホっぽいだけならまだいいけど、平愛梨の弟の応援演説に出てきて胡散臭く感じちゃったわ

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/31(火) 17:06:21 

    体験をカラダケンって呼んだのは、わざとらしくて引いた

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/31(火) 17:08:56 

    >>6
    長友が無所属だからチーム決まるまでは日本にいるみたい
    異国の地で乳幼児3人と自分だけは不安だよなぁと一瞬思ったけど、日本にいるならたすけてくれる人たくさんいるだろうから大丈夫よね

    +62

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/31(火) 17:10:34 

    >>67
    そのうち代表戦にも招ばれなくなるから
    今の寂しさを懐かしむようになるかも

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/31(火) 17:10:34 

    日本にいるなら親もいるし兄妹も多いし寂しくないじゃん

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/31(火) 17:10:58 

    幸せボケしてるからね。こういう内容は旦那にラインしとけばいいのに。愛ちゃんみたいにならないようにね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/31(火) 17:12:22 

    >>93
    どうやったらなれるの?
    なりたい。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2021/08/31(火) 17:16:05 

    >>1
    今のところ無所属なのに代表入れたんだから喜ばしいことだよ。
    ちなみにヨーロッパの移籍市場は今日まで。
    海外に残るかJリーグ復帰かどっちになるんだろ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/31(火) 17:16:44 

    >>116
    毎回毎回知らないふりを装った煽りコメしてるからウザイなぁって。おばさん。

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2021/08/31(火) 17:16:46 

    >>51
    金持ちだと若くいられるの?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/31(火) 17:17:45 

    >>55
    専属シェフもいるみたいだしね
    最近ポタージュの宣伝ストーリーばっかりだけど買う人いるのかな?

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/31(火) 17:18:46 

    >>36
    婚約か結婚会見のとき、婚約指輪よりじゃがりこが欲しかった!とか言ってなかった?
    天然狙いのコメントだったのかもしれないけど、白々しいなーと思った記憶がある。

    +56

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/31(火) 17:18:54 

    >>14
    代表合宿で1週間くらいだよね
    そのくらいなら私も逆に羽伸ばそー!ってなるけど子供3人もいると1週間いないだけでも大変か

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/31(火) 17:19:32 

    >>69
    誰にやらされた訳でなく自分で決めたんでしょ
    出来ないなら3人もつくるなよ
    決めたんなら強くならないと親なら

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2021/08/31(火) 17:20:15 

    >>19
    職業柄、遠征とか合宿があるって予め分かってるわけだしね
    ましてや旦那さんが代表に選ばれるって良いことなのに寂しいってSNSに書くのがすごい
    選ばれたくても選ばれなくて頑張ってる選手や奥さんだっているだろうに。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/31(火) 17:21:27 

    >>21
    めっちゃわかる!!笑
    全然部屋片付けなくてまだいいやーと思ってたらあっという間に帰ってくる日になって焦って片付けるし、食べたいもの詰め込むw

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/31(火) 17:21:37 

    今国内にいるのに大袈裟なw

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/31(火) 17:23:04 

    >>117
    チームに所属してないならその期間本業ではお金入ってないってことだよね?

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2021/08/31(火) 17:23:42 

    >>126
    知らないフリじゃなくて気になったから聞いたんだけど。

    なんか疲れてるね。ガルちゃんやめたら?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/31(火) 17:25:00 

    本物の人生の勝ち組
    美貌に恵まれ、金持ちで若い旦那を見つけ
    しょうもないことで悩む程度の沈みの無い順風満帆の幸せが続く人生

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/31(火) 17:27:19 

    アピールが生きがいなそうで。ずうずうしいな。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/31(火) 17:27:38 

    >>135
    サッカー選手としての長友にcmなどタレント活動の仕事は来てるし、日本代表戦でも手当出るんじゃないの

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/31(火) 17:28:52 

    >>131
    不安になるくらいいいじゃんw

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/31(火) 17:29:33 

    >>125
    大迫に続き、長友までJリーグ復帰したら熱いね

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2021/08/31(火) 17:33:10 

    >>109
    えっ
    自分の鼓動聞こえることあるよ。
    ないの?!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/31(火) 17:34:07 

    そんなに、ちやほやされたいのね。はいわかりました。以上。いちいち出てくんな。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2021/08/31(火) 17:37:03 

    >>79
    あなたは慣れたかもしれないけれど、まだ慣れてない人が不安がるのを許せないの?なぜ?

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2021/08/31(火) 17:38:34 

    私ならコロナやら事故やら色々妄想して大変。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/31(火) 17:41:25 

    平さんって笑っちゃうくらい勝ち組だよな。
    ここまで勝ち組だと周りから嫉妬されるとか妬まれるとかそういう気遣いとかよく分からなくなりそう

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/31(火) 17:46:28 

    いつの間にか男の子3人のお母さんなんだね

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/31(火) 17:51:02 

    いいなぁ
    こっちは少しでいいから離れたいよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/31(火) 17:53:23 

    >>4
    女の子産まれるまで妊娠しそうだよね。大体男児が続く人って余裕があれば女の子産まれるまでトライするイメージ。

    +84

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/31(火) 17:54:20 

    >>15
    呼びつけるww 奴隷のようやな。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/31(火) 17:55:00 

    >>17
    え?そんなに言ってるの?34ぐらいだと思ってたわ。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2021/08/31(火) 17:57:18 

    >>127
    美を保つ為にお金使えるじゃんエステとか化粧品とか。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2021/08/31(火) 18:13:53 

    生まれつき美人で全てに恵まれてる人って周りの気持ちに鈍感だったりするよね。
    本人に悪気は全くないのだけど周りをイラっとさせてしまったり。
    でも仕方ないのよね。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/31(火) 18:17:30 

    >>8
    本当に。
    なんか羨ましくてイラッとしたわ

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2021/08/31(火) 18:17:38 

    >>135
    サラリーマンじゃいからね。
    所属チームがないからって単なるサッカー好きの人だって物言いはちょっとね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/31(火) 18:25:25 

    妹さん見てても思うけど同性で同世代の友達いなさそう
    いつまでも女の子って感じで男性や年上からは可愛がられそうだけど
    三瓶のイメージが強いからかな

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/31(火) 18:33:52 

    >>8
    わりとすぐ泣くイメージ
    所さんの番組のナビゲーターの仕事も泣いて拒否してすぐ辞めた
    それなのに長友には自分からアプローチして結婚できるってなかなか強かやんって思った記憶

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/31(火) 18:34:56 

    >>25
    すくすく子育て見れば似た人がいるよ!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/08/31(火) 18:36:29 

    しっかりせえ!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/08/31(火) 18:40:07 

    不倫しないでね~

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/31(火) 18:40:07 

    >>152
    それは人それぞれじゃない?
    そこに対してお金かけようって思わないのかもよ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/31(火) 18:40:51 

    >>139
    タレント活動好きそうだしね

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/31(火) 18:47:10 

    長友のこと大好きなんだねー
    お子さん3人いて奥さんにこんな風に思われてるって、長友はとても良い夫でありパパなんだろうな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/31(火) 19:42:00 

    どーでもよー

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/31(火) 19:44:03 

    >>133
    食べたい物詰め込む、分かるw
    作る料理と、本気で自分が食べたい物って別物よね😭w

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/31(火) 19:45:04 

    >>68
    ペンパイナッポーアッポーペーン

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/31(火) 19:50:23 

    まあ長友はおそらく普段から面白くて優しそうだし身軽で良く動きそうだしいないと穴は大きそう。

    幸せだね〜旦那の不在でそんなに寂しいなんて長友も嬉しかろう。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/31(火) 19:51:35 

    海外にいるときも専属シェフがいたりシッターがいたりお手伝いさんいたり、妊娠中は母親まで呼んで1人になるときなかったもんね
    日本にいるなら母親呼んだらいいじゃん

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/31(火) 19:57:04 

    この前ヒルナンデス出てたけど、めるるがチヤホヤされてるのに対抗してか変なタイミングで笑ったりボケたり必死だったけど、若さには勝てないなと思った

    レギュラーだった20代でも痛いなと思ってたけど30超えてあの不思議ちゃんキャラは見てられない

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/31(火) 20:10:53 

    >>149
    逆もじゃない?
    3姉妹後に男の子とか。
    小姑多くて気の毒になる。

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/31(火) 20:36:29 

    全く憧れない夫婦

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/31(火) 20:36:59 

    >>161
    いや、肌は手入れしてそうな感じだったよ
    でも雰囲気がもう所帯じみてたよ。2児の母だから
    それでいいと思うけどね

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/31(火) 21:36:43 

    アラフォーの天然ボケ痛々しいだけだから日本に帰ってくるたびヒルナンデスとか出ないでほしい

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/31(火) 21:40:20 

    あー…はいはい。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/31(火) 21:40:21 

    >>1
    この二人なんか苦手…

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/31(火) 22:04:33 

    平愛梨見てたら、イチローの奥様って一切、メディアに出ないし本当に影でイチローを支えてる素敵な奥様なんだなって思う。旦那様が一流の選手なら出しゃばってはいけない。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2021/08/31(火) 22:20:45 

    >>40
    ヒルナンデスでめるるがボケててみんなウケてたからか同じようにボケたら微妙な空気になってて、レギュラー時代は愛梨ちゃん。愛梨ちゃん。ってチヤホヤされてたの見てたからなんかいたたまれなかった。

    アメトークの宮迫もだけど年月経つと溝ができちゃうんだろうな。時は残酷なり。宮迫は自業自得だけどさ。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/31(火) 22:42:51 

    >>14
    私もテンション上がると思う。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/08/31(火) 22:55:16 

    今だけだよそんな気持ち。10年以上経てば居ない方が楽よ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/31(火) 23:49:39 

    女友達いなそう。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/31(火) 23:58:19 

    >>3
    秀逸すぎるw
    返信コメントも最高!
    これだからガルはやめられない
    もうあいつの顔が浮かんで取れないwww

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/01(水) 00:08:05 

    良かったね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/09/01(水) 00:13:11 

    >>25
    あかんw吹いたww

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/01(水) 02:16:24 

    >>3
    呼んだー?
    平愛梨、心臓の音が響くほどの「寂しさが込み上げてきた」夫としばしの別れ

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/01(水) 02:18:27 

    >>153
    ただ、事実言ってしまった系で相手のことが嫌いで傷つけてやるみたいな意地悪な感情とかマウントから来るものでは無いから、結構キツイこと言ってはいるんだけど、許せちゃったりするんだよね苦笑

    友人の超美人なお嬢様がそうだわ。
    おっとりしてて他人にもすごく寛大、美貌や家を鼻にかけたりもしない子なんだけど、発言がなかなかキツイ苦笑
    ピリピリ威圧的という意味じゃなく、思ったことをさらっと言う系

    その子は雰囲気やキャラもまさに平さんっぽい笑

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/01(水) 11:05:48 

    幸せなんだろうね。だから人からどう思われても構わなくて思ったこと何でも言っちゃうんだよ。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/01(水) 11:08:38 

    >>157
    自分からアプローチしたんだ
    イメージ的に長友が押しまくったのかと思った

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/01(水) 11:13:19 

    >>177
    単純に考えてアラフォー既婚で3人の子持ちの人が天然だ何だってはしゃいでも痛々しいよね
    でも家事子育ての合間にちょこちょこテレビ出て稼げるのは羨ましい環境だわ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/01(水) 12:36:18 

    >>26
    コロナとかでみんな余裕が無く
    ストレスかかえてる状態だからイラっとするのかも。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/09/01(水) 13:10:45 

    子供5人位産みそう

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/01(水) 15:50:26 

    >>6
    まだいるの?
    都民ファーストの会の弟の選挙応援終わったのにね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。