ガールズちゃんねる

仲里依紗 誰だか分からない…怪しすぎる日焼け対策にフォロワー爆笑「面白すぎ」「スパイダーマンみたい」

77コメント2021/09/01(水) 20:33

  • 1. 匿名 2021/08/31(火) 14:58:22 


    仲里依紗 誰だか分からない…怪しすぎる日焼け対策にフォロワー爆笑「面白すぎ」「スパイダーマンみたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仲里依紗 誰だか分からない…怪しすぎる日焼け対策にフォロワー爆笑「面白すぎ」「スパイダーマンみたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の仲里依紗(31)が31日までに自身のインスタグラムを更新。日焼けから完全防備している姿を披露した。


    「スパイダーマンみたい!」「誰かと思った」「最高」「面白すぎ」「Marvel感があってかっこいい」「パンチありすぎ」などと反響が寄せられた。 

    +60

    -41

  • 2. 匿名 2021/08/31(火) 14:58:58 

    これで爆笑できるってある意味羨ましい

    +326

    -4

  • 3. 匿名 2021/08/31(火) 14:59:02 

    街中にもいるよ、こんな人。マジ暑苦しい。

    +145

    -18

  • 4. 匿名 2021/08/31(火) 14:59:09 

    思った以上に誰かわからんかったw

    +60

    -2

  • 5. 匿名 2021/08/31(火) 14:59:16 

    毎年この手のトピたつよね

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2021/08/31(火) 14:59:20 

    水遊びの時?なら私もこんなんだわ。
    どうせ濡れるから意外と暑くないし

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2021/08/31(火) 14:59:22 

    トピが立てば立つほどアンチが増えるのは何故だろう

    +65

    -0

  • 8. 匿名 2021/08/31(火) 14:59:57 

    バンクシーの正体

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2021/08/31(火) 15:00:49 

    >>7
    前は好きだったのにな

    +41

    -3

  • 10. 匿名 2021/08/31(火) 15:01:03 

    女優です〜って気取ってなくて
    仲里依紗好きだけどな

    妹が美人すぎて衝撃

    +27

    -40

  • 11. 匿名 2021/08/31(火) 15:01:55 

    ノリが痛々しい
    自分パリピなんで~みたいな感じが恥ずかしい

    +91

    -19

  • 12. 匿名 2021/08/31(火) 15:02:43 

    ゲームに出てきそうな悪役っぽい

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2021/08/31(火) 15:04:01 

    全身隠すならせめて白や淡い色にして
    周りでみてるほうが暑苦しい

    +12

    -6

  • 14. 匿名 2021/08/31(火) 15:04:52 

    >>10
    気取ってないけど本気の日焼け対策が女優だね

    +102

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/31(火) 15:04:53 

    本当に奇抜な格好好きだよね

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/31(火) 15:06:49 

    ちょうどいいブ◯?ってやつだと思うんだけど、昔安藤忠信とつきあってたから好きになれない(笑)

    +9

    -19

  • 17. 匿名 2021/08/31(火) 15:09:23 

    YouTubeの「たすけてぇっ!せんたくせんせぇっん」の仲里依紗が苦手すぎて…
    最初は何とも思わなかったけど、何度も出て来るからこの人自体にうーーん…となってしまった。

    +12

    -8

  • 18. 匿名 2021/08/31(火) 15:10:16 

    オンリーワンな自分が好き!て感じ

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2021/08/31(火) 15:10:42 

    >>1
    この人、本人的にはめちゃパリピでノリノリなんだろうけど、でてるオーラが陰キャが無理して波に乗ろうとしてる感じがして見てられないんだよね。

    +38

    -12

  • 20. 匿名 2021/08/31(火) 15:11:05 

    一時期めちゃくちゃ楽しみに見てたけどノリについていけなくなって見てない。笑

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/31(火) 15:11:44 

    >>2
    TikTok好きは喜びそう

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2021/08/31(火) 15:16:02 

    普通だった。
    私も外遊びの時はこんな感じだわ。

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2021/08/31(火) 15:18:03 

    子供の幼稚園にもこんなお母さんいる。

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/31(火) 15:20:35 

    この画像の里依紗は可愛いね!

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/31(火) 15:20:42 

    前にもこんなトピあったけど

    仲里依紗、サングラス&マスク姿での“身バレ”報告に総ツッコミ 「全身に仲里依紗って書いてある」
    仲里依紗、サングラス&マスク姿での“身バレ”報告に総ツッコミ 「全身に仲里依紗って書いてある」girlschannel.net

    仲里依紗、サングラス&マスク姿での“身バレ”報告に総ツッコミ 「全身に仲里依紗って書いてある」 「なんでわかるの? ねぇなんでなの??」と疑問を投げかけつつ、「#見切れてる人だと思う」と、一緒に写っている、夫で俳優の中尾明慶さんのせいにしています。...

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/31(火) 15:23:47 

    >>17
    リアクションがなんか古っ!と思ってみてる。
    最後にガッツポーズで顔をクシャッとさせながらヨシ!とか昭和か

    +5

    -6

  • 27. 匿名 2021/08/31(火) 15:24:20 

    YouTube面白いって聞いたから見てみた事あるけど、声と喋り方が煩くて見続けられなかった。

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2021/08/31(火) 15:24:32 

    人気イコールアンチの数もあるのに
    のびないトピだなー
    なんだろう良くも悪くも感じなくなりつつある

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/31(火) 15:25:01 

    旦那浮気しそう。
    若い女好きそう。ロリ。

    +2

    -17

  • 30. 匿名 2021/08/31(火) 15:26:53 

    >>7
    最初は自然な感じだったけどちょっと狙ってる感出てきてない?気のせいかな…ただ単にパワフルさについていけないだけってのもあるかも。

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2021/08/31(火) 15:29:50 

    人気だと聞いてYouTube見たけど、なぜ人気なのかわかりませんでした。
    なんかノリが苦手…

    私が少数派なのでしょうか?

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/31(火) 15:31:19 

    コロナ以前だけど幼稚園の送り迎えにこのスタイルで来てたお母さんいたよ
    完全に不審者なのにノーチェックで園に対して不安になったわ

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2021/08/31(火) 15:33:12 

    背景の色がすごいねw

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/31(火) 15:37:29 

    でもあまり白いイメージない

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/31(火) 15:37:51 

    >>3
    早朝犬の散歩で角曲がったら、この格好の人と鉢合わせして思わずのけ反ったよ。

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2021/08/31(火) 15:40:50 

    演技は好きだったんだけどなと思ったけどよくよく考えたらそんなに知らなかった。あなそれと東京独身男子、ホリデイラブとフルーツ宅配便は見たかな。このラインナップ考えるとそれほど女優ってことでもなかったんだね。これからは本人的にYouTuberとしてやっていくのかな?

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/31(火) 15:42:50 

    中国か韓国かの海水浴場のおばさん思い出した

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/31(火) 15:46:38 

    女優だから徹底してるでしょう

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/31(火) 15:56:41 

    インスタ見てたけど家族で売り出してる服がださすぎて嫌いになった

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/31(火) 15:57:09 

    >>16
    安藤じゃなくて浅野、政信じゃなくて忠信でしょ

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/31(火) 15:57:39 

    >>10
    妹は、姉に便乗し過ぎてて感じでドン引きしてる

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/31(火) 15:59:17 

    >>40
    忠信は合ってたけど(;´∀`)

    安藤忠雄せんせと混同したモヨウ💧

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2021/08/31(火) 16:06:38 

    この人がドラマに出てくる時のメイクのテカリの方が気になる

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/31(火) 16:12:29 

    私はロードバイク乗る時はこんな感じです。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/31(火) 16:19:31 

    この人可愛くなーい(о´∀`о)

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2021/08/31(火) 16:27:58 

    たまに、いるよね(笑)こんな方。
    自転車で向かってくる時ギョッとする。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/31(火) 16:32:33 

    一時期は見てたけど、毎度あのハイテンションについていけなくなってというか、飽きて、見なくなった。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/31(火) 16:35:29 

    毎日これで犬の散歩してる

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/31(火) 16:37:09 

    話し方とか雰囲気をkemioくんに寄せてる?真似してる?感じがして苦手になってしまいました、、

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/31(火) 17:02:34 

    >>41
    モデルデビューしたんだってね。
    好きだけど、YouTubeだけで良かった気がする。
    美人すぎるのはわかるんだけど、仲里依紗という強力なバックがいるからトントン拍子で進んでるんだな…と思ってしまう自分がいる。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/08/31(火) 17:03:46 

    >>26
    >>17

    自分でやってるならまだしも、仕事としてCMのディレクターに言われてやってんでしょ
    さすがに言いがかりすぎ。

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2021/08/31(火) 17:04:20 

    >>29
    誹謗中傷ですよ。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2021/08/31(火) 17:09:09 

    >>3
    年配のご婦人で完全防備な人はよくいるね。ひとつひとつがこれよりももう少し派手な色合い

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/31(火) 17:10:43 

    >>51
    え?仲里依紗には言ってないけど。cmを見た感想なんだけど何が言いがかりなの?YouTubeも見てるし普通に好きなんだけど

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/31(火) 17:15:47 

    >>7
    最近お疲れな様子で無理なさらないでって思っちゃって動画楽しめない
    1人で編集してるから時間ないのは分かるけど一発撮りあんまり面白くないし…

    旦那さんの中尾くん事務所クビに近い形で辞めることになったからか、里依紗ちゃんすっごい余裕なさそう。
    ストローちゃんとさす元気もなかった。

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2021/08/31(火) 17:19:34 

    いま出てるCMモトヤンみたいでウザい

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/31(火) 17:32:09 

    >>55
    旦那事務所辞めてないよ

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/31(火) 17:34:08 

    >>41
    妹はいらない

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/31(火) 17:34:46 

    >>55
    ドッキリでしょあれ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/31(火) 17:38:11 

    >>57
    そうなの!?
    辞めたらチャンネル引き継ぎできないから一から〜とか嘘だったんだ…
    里依紗ちゃん疲れてるのそのせいかと思っちゃった💦

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/31(火) 18:00:34 

    なんかもう無理して動画あげなくていいよって感じ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/31(火) 18:01:46 

    他のユーチューバーの喋り方をマネし始めてから見なくなった

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/31(火) 18:08:28 

    おかかは可愛い

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/31(火) 18:19:18 

    >>22
    私も。
    普段車移動の人はあんまり分からないかもだけど、私は自転車移動だから本当に近年の紫外線の強さが良く分かる。
    暑いというよりもはや痛い。
    肌がジリジリ焼けてる感がすごい。
    自転車だから日傘させなくて、どうしてもつば広めの帽子+紫外線で目が痛くて涙出るからサングラス+アームカバーやパーカーで自転車乗ってる。
    もちろん女優でもなんでもないけど、紫外線対策本当大事。
    私はこれ以上シミが増えたらほんとに顔が汚くなるからしっかり対策してる。
    あとは紫外線アレルギーの人とかもいるから、こういう格好の人見て変な目で見ないで欲しい…
    人にはそれぞれ事情があるので…

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/31(火) 18:27:55 

    >>14
    昔車の免許の試験で某女優さんと一緒になり、
    こんなじゃないけど日焼け対策しっかりしててやっぱり肌が白かった。
    女優さんは日焼け対策は必須なんだね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/31(火) 19:10:35 

    わちゃわちゃ煩くて苦手

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/31(火) 19:21:39 

    >>3

    紫外線浴びると肌痛いし、シミがすごいことになるから仕方なくしてる。自分勝手一番暑いし本当はおしゃれしたいに決まってるよ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2021/08/31(火) 20:16:33 

    最近ネタないのか
    YouTubeトカゲくん出し過ぎ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/31(火) 20:24:58 

    >>14
    ドラマとか繋ぎ?の関係で日焼けは駄目だもんね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/31(火) 20:27:45 

    ほんと妹いらないんだけど再生回数多くて謎

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/31(火) 21:11:28 

    >>14
    女優ってみんな夏はこんな感じのイメージ。
    ともさかりえの海入ってんのとか面白い
    仲里依紗 誰だか分からない…怪しすぎる日焼け対策にフォロワー爆笑「面白すぎ」「スパイダーマンみたい」

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/31(火) 21:34:52 

    >>66
    わちゃわちゃって言葉が嫌いだわ。なんなの?

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2021/09/01(水) 00:47:14 

    >>49
    私も思ってた!
    昔からこんなキャラだったっけ?
    話し方がkemioそっくりすぎて

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/01(水) 16:10:04 

    >>20
    わかる。テンションが明らかに行き過ぎ。メイク動画の2回目がうるさすぎて酷かった。でも絶賛コメントばかりだったの見て、自分が合わないんだなーと悟って登録解除したわ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/01(水) 20:31:02 

    今日の動画も妹と出てるね。
    名前忘れたけど3ヶ月で会社辞めて芸能人と勘違いしてる妹さん。
    妹さんや息子と出てる動画は面白くないから見ないことにしてる。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/01(水) 20:32:38 

    >>41
    いい加減うざいよね。
    芸能人気取り。
    美人だと思ったことない。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/01(水) 20:33:42 

    >>50
    美人過ぎる?おかまに見えるんだけど。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。