ガールズちゃんねる

レイザーラモンRG、コロナ療養中で「10日10キロ減」ゼリー&フルーツ生活

80コメント2021/08/26(木) 16:00

  • 1. 匿名 2021/08/10(火) 16:58:00 

    レイザーラモンRG、コロナ療養中で「10日10キロ減」ゼリー&フルーツ生活/芸能/デイリースポーツ online
    レイザーラモンRG、コロナ療養中で「10日10キロ減」ゼリー&フルーツ生活/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    新型コロナで療養中のお笑い芸人・レイザーラモンRGが10日、ツイッターを更新。「ゼリーとフルーツばかり」食べていたことから「10日間で10キロ減」となったことを明かした。


    発症から約10日、この日の「コロナ療養中あるある」として「梨や桃は皮むくのがやはり大変…最後にはこういうゼリーたちに助けられがち」と、吸うタイプのゼリーの写真をアップ。

    ・前トピ
    レイザーラモンRGが新型コロナ感染 相方・HGは「陰性」
    レイザーラモンRGが新型コロナ感染 相方・HGは「陰性」girlschannel.net

    お笑いコンビ・レイザーラモン RG(47)が、新型コロナウイルスに感染した。2日、吉本興業公式サイトで発表した。

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2021/08/10(火) 16:58:28 

    お大事に

    +192

    -2

  • 3. 匿名 2021/08/10(火) 16:58:56 

    コロナあるあるとか不謹慎

    +13

    -52

  • 4. 匿名 2021/08/10(火) 16:59:03 

    こわ…
    げっそりするんだろうね

    +223

    -2

  • 5. 匿名 2021/08/10(火) 16:59:21 

    あるある言いたいを元気に聞かせてください
    お大事に

    +251

    -1

  • 6. 匿名 2021/08/10(火) 16:59:37 

    不謹慎だけどイケメンなってそう

    +116

    -11

  • 7. 匿名 2021/08/10(火) 16:59:39 

    わかる。
    コロナじゃないけど高熱でヘルパンギーナで1週間苦しんだ。
    ゼリー、お世話になりました。果物もバナナとキウイくらい。料理もする気力もなくて体重計乗ったら4キロ痩せてた。

    +178

    -2

  • 8. 匿名 2021/08/10(火) 16:59:42 

    野々村真さんといい
    最近コロナ怖くなってきたぞ

    +248

    -15

  • 9. 匿名 2021/08/10(火) 16:59:54 

    摂取カロリーを消費カロリーが上回ればそりゃ痩せるよ

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2021/08/10(火) 17:00:12 

    腹壊しそう。

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/10(火) 17:00:30 

    かなり症状出たんだね
    このまま回復して仕事も復帰できると良いけど

    +88

    -0

  • 12. 匿名 2021/08/10(火) 17:00:43 

    ゼリーとか果物糖多いのにそれだけエネルギー使うんだね

    +133

    -4

  • 13. 匿名 2021/08/10(火) 17:00:45 

    あるある言いたい~あるある~言いたい~
    ある~ある~言いたいっ
    ある~ある~言いたいっ
    。。。。あるある言いたいイイイイぃ!

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2021/08/10(火) 17:01:20 

    マスクのおかげで最近風邪すら引いてなかったから
    コロナになったら耐えられるか心配

    +150

    -2

  • 15. 匿名 2021/08/10(火) 17:01:24 

    コロナは苦しそうだけど、10kgも痩せるのは少し羨ましい

    +54

    -45

  • 16. 匿名 2021/08/10(火) 17:02:18 

    もしコロナに感染したら、栄養摂った方がいいんじゃないの?水分だけ摂って、胃腸に負担をかけないようにあまり食べない方がいいの?

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2021/08/10(火) 17:02:25 

    クリームシチューの上田もめちゃゲッソリしてたわ。

    +154

    -1

  • 18. 匿名 2021/08/10(火) 17:04:33 

    >>8
    前から怖いけど

    +111

    -6

  • 19. 匿名 2021/08/10(火) 17:04:48 

    筋肉量と水分がかなり減ってそうだね

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/10(火) 17:05:27 

    めっちゃタイプ

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/10(火) 17:05:29 

    笑ってらんない すごく怖い。

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/10(火) 17:06:16 

    早く回復して食事が美味しく食べられるようになるといいね
    お大事に

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/10(火) 17:06:30 

    私の知り合いも2週間入院で10キロ痩せたらしい。基礎疾患に糖尿あったので、病院食も健康的な糖尿用だったらしい。

    +75

    -1

  • 24. 匿名 2021/08/10(火) 17:07:19 

    リハビリも大変だ

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/10(火) 17:08:14 

    くりぃむの上田も痩せてたよね

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/10(火) 17:08:38 

    >>4

    元々太っている人は痩せやすい

    元の状態が不健康だから身体が正常に戻ろうとする

    +96

    -2

  • 27. 匿名 2021/08/10(火) 17:09:13 

    >>15
    ただたんに食べられなくて痩せるのではなく、咳、熱、痛み、そしていつ終わるかわからない副作用の数々。
    精神的にも病む人もいるから人前で言っちゃあ駄目よ。

    +127

    -4

  • 28. 匿名 2021/08/10(火) 17:09:47 

    すげ

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2021/08/10(火) 17:10:19 

    痩せたのは事実なんだろうけど、10日で10キロはちょっと盛ってないか?

    +5

    -9

  • 30. 匿名 2021/08/10(火) 17:10:51 

    RGのほうか。HGも感染してたよね。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/10(火) 17:12:23 

    治ればすぐはねあがるよ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/10(火) 17:14:29 

    コロナダイエット

    要リバウンド

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2021/08/10(火) 17:14:39 


    病み上がりでまたコロナに感染しませんようにー

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/08/10(火) 17:14:57 

    >>18
    いや、ほんまに
    今頃何言うてんねんやわ
    こういう他人事の人がウロウロして感染拡大させてるんやろな

    +52

    -8

  • 35. 匿名 2021/08/10(火) 17:16:37 

    >>15
    どうせなって辛いなら痩せたいよね

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/10(火) 17:23:21 

    >>3
    コロナあるある早く言いたい

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/10(火) 17:24:16 

    理解力なくてなんで果物とかゼリーばっかり?って思ってたけど、しんどくてそれ以外食べられないってことか。。
    そんな中インスタでコロナ療養中あるあるあげてくれてありがたい。
    早く元気なRGさんに会いたいです!

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2021/08/10(火) 17:24:56 

    >>15
    アラフォーだから、毎月1kgずつ、しっかり体のお手入れして痩せていくなら綺麗に痩せるかもしれないけど、10日で10kgだとシワシワになりそうで怖い。

    苦しんだ分、せめて復活した時に「スッキリしてかっこよくなった」って言ってあげたいよね。そうなりますように。

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/10(火) 17:25:08 

    >>8
    芸能人って事務所で職域接種してるんじゃないの?
    ブレークスルー感染だよね?

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/10(火) 17:25:33 

    若手俳優や女優は普通に2週間くらいで復帰してるけど、今のところ激痩せしてたり後遺症に苦しんでる感じの人いないのかな?
    ジャニーズの千賀くんは後遺症が長かったと発信してたけど、俳優女優も言わないだけであったりするのかな。
    野々村さんやこの人や上田さん(VTRがげっそりやつれてた)みたいに中年はやっぱりキツイのかな。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/10(火) 17:25:55 

    ICUと入院で一ヶ月6キロ痩せたことあるけどものすごい筋肉が減るから足のサイズまで変わって大変だったな。十キロは相当だな。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/10(火) 17:28:11 

    ダイエット中こんな食事してたけど10日で10キロは無理だった3キロぐらいしか痩せない
    やっぱ健康体とは違って色々きついものがあるんだろうね

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/10(火) 17:32:46 

    >>39
    まだ一度も打ってないよ。

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2021/08/10(火) 17:33:33 

    >>42
    発熱とかあるからじゃない?

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/10(火) 17:36:21 

    >>15
    腹の皮タルタルだろうね

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2021/08/10(火) 17:38:27 

    >>15
    胃潰瘍で4日で3キロ痩せたけど、確かに頬がげっそりした。けど二度となりたくない。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2021/08/10(火) 17:41:49 

    >>26
    あなたの思い込み

    +1

    -7

  • 48. 匿名 2021/08/10(火) 17:45:09 

    10日で10キロ減!?

    私もやってみよ!

    +1

    -12

  • 49. 匿名 2021/08/10(火) 17:45:46 

    >>15
    療養中だから健康的な痩せ方とはぜんぜん種類が違うよ…

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/10(火) 17:55:29 

    >>15
    10日で10キロって相当のだよ…。絶食でも精々5キロ行くか行かないかレベルのはず。点滴で補液はしているはずなのにコレって、相当辛いと思うよ

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2021/08/10(火) 17:57:29 

    >>15
    筋肉なくなるよ。
    退院した時はうまく歩けないと思う。
    回復すればすぐ元に戻る。
    入院している時の体重減少は健康な痩せ方じゃないからね...

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/10(火) 18:03:18 

    >>26
    元々痩せてた知人、コロナになってさらにゲッソリ痩せてたよ。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/10(火) 18:04:30 

    >>43
    レイザーラモン、吉本なのに職域打たせてもらえてなかったの??

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/10(火) 18:23:14 

    >>16どうなんだろうね。風邪やインフルの時は、消化するのも体力使うから食欲無い時は無理して食べない方がいいと言うけど。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/10(火) 18:29:39 

    市町村から支給される食料もレトルトとかカッパえびせん!とかだもんね

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/10(火) 18:36:50 

    >>26
    それじゃあ私もコロナダイエットできるな(はい、不謹慎です)

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2021/08/10(火) 18:38:58 

    >>15
    昔、腸の病気で入院して10日間絶食したけど、顔の張りがなくなるし、シワも増えて毛穴も広がって散々だったよ。病気で痩せるのは美しく痩せれないからダメだと思ったよ。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/10(火) 18:49:57 

    コロナじゃなくて、インフルだけど、同じようにゼリーばかりで5日で5kg落ちたけど、ものすごく不健康な落ち方だった。そしてすぐ戻った。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/10(火) 18:58:16 

    しばらくあるある更新なかったから気になってた!
    陣内も大丈夫そうだしRGも無事でよかったー
    あとは野々村さんが心配

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2021/08/10(火) 18:59:15 

    体脂肪が減ったわけではない。

    体の中の水分などが、減っただけやから
    すぐに体重も戻るはず。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/10(火) 19:09:20 

    10キロすごいね
    私は1週間で5キロ痩せたわ
    うどんとか雑炊とか少し食べてたんだけどね
    多分体の中で戦っててカロリー消費しちゃったんだと思う

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2021/08/10(火) 19:15:49 

    10日で10キロも痩せちゃうなんて辛かったんだね。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/10(火) 19:23:36 

    私もインフルエンザに合併してなんかのウィルス拾って1週間フルに高熱出した。インフルエンザの薬飲んでも全然熱下がらなくて。
    一週間で8キロ痩せたよ。起き上がれない、ポカリ飲むしか出来なかった。
    体力もすっかり落ちてしまってしばらくしんどかったな。こういう話をどんどん発信して気をつけようってなってほしい。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/10(火) 19:26:38 

    治った途端に瞬間で元に戻るやつだ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/10(火) 19:36:29 

    >>39
    芸能事務所による
    吉本は2回打ってる芸人多い

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/10(火) 19:37:16 

    >>53
    打つ前に体調が悪かったら打てないんじゃないの

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/10(火) 19:38:37 

    >>30
    あっちのほうが身体へのダメージが大きそう
    マッチョは体脂肪を減らしているから、体調崩すと脆いと聞くし

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/10(火) 19:46:16 

    >>15
    私の知人もコロナで10キロ痩せたけど、退院して食べれるようになったらすぐ戻った
    でも8ヶ月たった今も味覚障害やダルさが残ってて、痩せれていいなんて言えない状態だよ

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/10(火) 20:13:02 

    >>26
    ガリだけど疲れたらすぐげっそりするよ
    病気で痩せられない人も居るし色々

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/10(火) 20:18:41 

    >>15
    元がデブだからじゃない?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/10(火) 20:50:16 

    上田さんも引くくらい痩せてたね。カラ元気っぽく見えて笑えなかったよ。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/10(火) 20:55:51 

    ダイエット中こんな食事してたけど10日で10キロは無理だった3キロぐらいしか痩せない
    やっぱ健康体とは違って色々きついものがあるんだろうね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/10(火) 21:10:43 

    コロナあるあるいいたいいうなよ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/10(火) 21:10:46 

    >>14
    私45だけど最後に発熱したの18の時だから耐えられないと思う

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2021/08/10(火) 22:52:57 

    >>12
    ゼリーならほとんどが水分だし消化するためのエネルギー使わないからね

    焼いた肉一枚とかオートミールとかの硬い素材と同カロリーであっても、
    ほとんど水分のようなゼリーやドリンク(某フラペチーノ含め)消化カロリーは違う

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/10(火) 23:00:41 

    私も入院中はゼリーと果物しか食べれなかった。
    10日間、38度後半の熱。体重は5キロ落ちた。
    入院中は手がシワシワになってたな。
    退院後もしばらくは頭痛と目眩があり、一ヶ月経った今は抜け毛に悩んでいる。
    もう二度とコロナに感染したくない。
    でもワクチン打って抜け毛が酷くなった話も聞いて、打つのも怖い。。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/10(火) 23:39:37 

    私の知ってる顔と違うわ
    サングラスしてないとこんな感じなのね

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/11(水) 02:21:08 

    >>15
    発熱おさまってもとに戻ったらリバウンドすると思うよ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2021/08/11(水) 12:48:27 

    私5キロ痩せて、4キロ戻った…。水分抜けただけだったのかな。

    +0

    -0

  • 80. 名無しの権兵衛 2021/08/26(木) 16:00:55 

    >>1 復帰おめでとうございます。
    マスクでわかりにくかったのですが、10kgやせたそうです。

    HGも無事に復帰しましたが、RGは自分が先に発症したため、相方にうつしてしまったと責任を感じているようでした。
    でも、実際は2人とも他の誰かからうつされたのかもしれないし、落ち込まないでほしいなと思っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。