ガールズちゃんねる

上沼恵美子「離婚はしません」 結婚44年、別居3年も関係良好「主人は体の一部」

137コメント2021/08/05(木) 16:47

  • 1. 匿名 2021/08/02(月) 17:05:10 

    上沼恵美子「離婚はしません」 結婚44年、別居3年も関係良好「主人は体の一部」/芸能/デイリースポーツ online
    上沼恵美子「離婚はしません」 結婚44年、別居3年も関係良好「主人は体の一部」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    上沼恵美子「離婚はしません」 結婚44年、別居3年も関係良好「主人は体の一部」/芸能/デイリースポーツ online


    理由について「いま、(関係が)いい具合です。私、気がついたんです。体の一部になってますね、主人は。のろけじゃなくて。要するに、時計でいうたら、(別れたら)長い針が1つないみたいになってしまうな。そんな感じがしますね。長針もいるわけですよ。来年、(結婚)45年やねん」と説明。

    番組後半でも「3、4年前はホント離婚したかった。今は元に私は収まってます。向こうが明日、(離婚を)言うてきたらしますよ。しますけど、言いそうもない。私が作った肉じゃが、カレーライス、タッパーにいっぱい持って帰るんです。離婚する女の肉じゃがは食べんと思うんですよ」と告白。

    +232

    -14

  • 2. 匿名 2021/08/02(月) 17:05:33 

    エロいなw

    +15

    -34

  • 3. 匿名 2021/08/02(月) 17:06:02 

    結婚44年てすごい

    +252

    -4

  • 4. 匿名 2021/08/02(月) 17:06:12 

    新しい女できたらころっと離婚されるやつ

    +61

    -37

  • 5. 匿名 2021/08/02(月) 17:06:29 

    この夫婦の場合ガンは義母だったからね…

    +332

    -7

  • 6. 匿名 2021/08/02(月) 17:06:35 

    夫婦って不思議

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2021/08/02(月) 17:06:42 

    主人「離婚させてくれません」

    +37

    -28

  • 8. 匿名 2021/08/02(月) 17:07:08 

    苦労してるイメージ

    +110

    -3

  • 9. 匿名 2021/08/02(月) 17:07:22 

    了解です。
    上沼さん、毎週同じような事言ってるね。何年もw

    +153

    -2

  • 10. 匿名 2021/08/02(月) 17:07:34 

    このクソ暑いのに、なんという厚化粧

    +57

    -8

  • 11. 匿名 2021/08/02(月) 17:07:34 

    お互い儲けてる、儲けてたしお金もあるし、適度な距離でいるのがいいんじゃないの?

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2021/08/02(月) 17:07:34 

    団塊世代の夫婦って、今時の夫婦とは違う
    独特の距離感があるよね

    +137

    -4

  • 13. 匿名 2021/08/02(月) 17:07:53 

    >>12
    団塊世代の意味知ってる?

    +20

    -8

  • 14. 匿名 2021/08/02(月) 17:08:00 

    別居してても、離婚しないんだ。

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/02(月) 17:08:09 

    上沼さん大好き。応援してます。お身体気をつけて。

    +153

    -11

  • 16. 匿名 2021/08/02(月) 17:08:15 

    >>1
    旦那が別居を切り出したのかなぁ

    +4

    -11

  • 17. 匿名 2021/08/02(月) 17:08:46 

    金稼いでくれる上にこれだけ理解のある嫁で羨ましい

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2021/08/02(月) 17:08:53 

    旦那「離婚したら口でボッコボコにされるからやで」

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/02(月) 17:08:59 

    離婚したのかと思ってた
    別居してる夫に肉じゃが作るのスゴイなー

    +103

    -3

  • 20. 匿名 2021/08/02(月) 17:09:21 

    >>12
    団塊世代ではないね

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2021/08/02(月) 17:09:23 

    >>1
    顔にライトが・・・
    暑くないのかな?

    +3

    -6

  • 22. 匿名 2021/08/02(月) 17:09:44 

    別居って言ったら不仲なように聞こえるけど、1人暮らしって自由だし気楽だよね
    オナラしたい時に気を使わなくてできるし
    お腹がすいた時にお弁当屋さんに行けばいし

    +144

    -3

  • 23. 匿名 2021/08/02(月) 17:10:42 

    >>5
    詳しく!

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2021/08/02(月) 17:11:23 

    これだけ結婚生活続けてたらもう惚れた腫れたはないんだよな
    旦那と別居できていい関係とか羨ましすぎる
    距離感あると喧嘩もなさそうだし嫌な部分も見えないし

    +113

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/02(月) 17:11:31 

    >>12
    団塊世代は1947年から1949年に生まれのひとだよ。
    上沼さんは1955年生まれだから違う。
    旦那さん1947年1月だから団塊世代かな。

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2021/08/02(月) 17:12:22 

    体の一部が別居…何となくディヴィ・ジョーンズ思い出したわw

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/02(月) 17:12:39 

    上沼さん痩せたよね?
    健康に気遣って痩せたのか、プライベートが大変で精神的にきたのか…どっちなんだろ?

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2021/08/02(月) 17:12:39 

    >>4
    上沼夫婦の場合、離婚されたら困るのは旦那の方だよ

    +161

    -2

  • 29. 匿名 2021/08/02(月) 17:12:44 

    >>4
    上沼さんはされてもいいんちゃう?
    年上旦那の介護逃れられて万々歳だよ。

    +124

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/02(月) 17:13:21 

    >>27
    関テレとのゴタゴタで精神的にきたのかも

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/02(月) 17:13:39 

    >>12
    年寄りだと何でも団塊世代でまとめる人いるよね。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/02(月) 17:15:18 

    この髪型好き

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2021/08/02(月) 17:15:19 

    主人は股間の一部です

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2021/08/02(月) 17:16:09 

    えぇ、じゃあ旦那さんは大阪城には住んでないんですか
    違うお城か

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2021/08/02(月) 17:16:15 

    >>16
    上沼恵美子からだよ。
    夫源病で耐えられなくなって別居した。

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/02(月) 17:17:07 

    >>34
    旦那は別荘の金閣寺じゃない?

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/02(月) 17:19:45 

    >>27
    お医者さんに痩せなさいって言われたそう

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/02(月) 17:23:16 

    >>31
    いるよね。
    中年をバブル世代とまとめる人も。
    私は氷河期世代なのに若い子にバブル世代とか呼ばれてムカついたこと何度かある。いい思いなんて全くしてないのに。

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2021/08/02(月) 17:23:23 

    >>1
    長年、旦那の愚痴で笑いを取ってきたけど
    本当に離婚してしまったら、シャレにならなくなって
    そのネタで仕事できないもんね。

    今は、そのどっちでもない状態だから
    ラクなのかも。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/02(月) 17:23:25 

    >>7
    逆だよ

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/02(月) 17:23:37 

    毎週立つ、今週の「上沼恵美子のこころ晴天」トピ
    誰が立ててるのか謎

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/08/02(月) 17:24:00 

    お金持ちは別居しようが離婚しようがハタマタよりが戻ろうが自由に自分が思うようにやったらよろしい。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/02(月) 17:26:25 

    肉じゃが作ってあげるの優しい
    上沼恵美子みたいに財力があるなら、めんどくさいから全部Uberで頼む

    +66

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/02(月) 17:26:42 

    >>35
    定年してずっと家に居るいるようになって耐えられなくなったのかな

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/02(月) 17:27:30 

    >>16
    上手いよね ホントに揉めてるときは愚痴らず時間を置いてから話す
    一応 前は持ってるマンションの町内会の役員になったから夫がそこに住んでやってるんですって言ってたね

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2021/08/02(月) 17:29:39 

    >>41
    でも、前は記事の写真が昔の真っ白い上沼さんじゃなくなって、ちゃんとしたやつにかわってて嬉しい

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2021/08/02(月) 17:31:25 

    てっきり、こんな男の介護なんか出来るかーっていうような理由の離婚希望かといって思いきや。
    頼られるのがお好きな方なのかな。
    自分にはない側面だから勉強になりました。
    (全部想像だけど)

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/08/02(月) 17:31:28 

    >>12
    世代というより結婚生活長くなるとそうなってくるんじゃない?

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/02(月) 17:32:44 

    >>4
    女できたら浮気だから
    たんまり貰えて
    願ったり叶ったりで
    上沼さんからしたら笑いが止まらんやろ

    旦那さんの方が泣くはめになるの目に見えてる

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/02(月) 17:32:50 

    >>39
    夫婦のことネタにしてるとこほど、離婚してるのに44年もすごいわ
    歌手 漫才師 司会者 母 嫁 妻 全てまっとうしてきたのはなんだかんだ唯一無二

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/02(月) 17:32:55 

    >>47
    男性ホルモン優位になるとこういう心境になるのかも。この人の場合、収入も上だろうしね。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/02(月) 17:36:13 

    別居してても体の一部なんだ…
    夫婦って不思議だね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/02(月) 17:37:22 

    この人太ったり痩せたり繰り返してるよね
    精神的に大変なんだなと思った

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/08/02(月) 17:38:58 

    「離婚する女の肉じゃがは食べんと思うんですよ」

    前に「彼女と別れたい」という一般人を追いかける番組があって
    彼女の家に行って別れを告げたけど
    会って「ご飯食べる?」と彼女に言われたら
    「食べる」と言って完食してから別れを告げてたよ
    確かしょうが焼きだった
    何でこれから別れてくれと告げるのに彼女にご飯作らせるの?怖い…と思って、覚えてたというより忘れられない

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/02(月) 17:39:16 

    上沼さんは本当に面白い。大好きです。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/02(月) 17:41:26 

    金持ちだから上手く行くんだよ。貧乏がもめる原因

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/02(月) 17:43:17 

    老後は別居婚でお互い自分のペースで生きるのもいいよね
    会いたい時に会って仲良く過ごして、あとは自由

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/02(月) 17:44:38 

    >>2
    本当にそう思ってる?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/08/02(月) 17:46:09 

    >>5
    義母がガンなら抗がん剤は夫であるべきじゃない?

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2021/08/02(月) 17:48:04 

    >>59
    上手に抗がん剤になってくれなかったから別居に至ってる訳で

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/02(月) 17:51:27 

    なんやかんやこの人も「女」って感じだなぁ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/02(月) 17:53:03 

    こういうの見ると、異性と結婚する意味って、子供以外なにがあるんだろう?と思う
    子供がいらない人は、異性と結婚しなくても同性でいいよね
    というか同性同士の方が気が合うよね...異性と生涯を共にする意味ってなんなんだろう

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2021/08/02(月) 17:53:56 

    旦那からしたらいい嫁だと思うよ。経済力があって自立してて、それでも料理や家事はきちんとやってくれるし。テレビでは文句や愚痴言ってるけど、家庭ではそこまで口うるさくない。離婚する方がデメリット多いと思う。そういう旦那を上沼さんも放っておけないだろうしね。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2021/08/02(月) 17:54:12 

    >>23
    横だけど、一番印象残ってるのは、旦那さんのお見合い相手の写真をわざわざ見せられて「ウチの子は本当はこの人と結婚する筈やったんよ」って嫌味を言われたというエピソード。

    +116

    -1

  • 65. 匿名 2021/08/02(月) 17:54:31 

    久々におしゃべりクッキング観たら、トピ画よりスッキリ痩せてきれいになってたわ
    なんか、安定してきたのかな?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/02(月) 17:56:15 

    >>62
    そこは性対象の問題でしょう。子供いらなくても性対象が男性なら男性と一緒になるのがごく普通の流れだし。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/02(月) 17:56:38 

    >>1
    恵美ちゃんみたいなのは離婚しないタイプだろうね。 身体の一部ってかもう居ても居なくても 害がなけりゃいいわって感じじゃない? 盲腸みたいなもんでしょ。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/02(月) 17:57:20 

    >>64
    やばぁー
    旦那さんはどんな対応だったんだろうね

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2021/08/02(月) 17:57:23 

    >>48
    わたしもそれ思った
    夫婦でも一定の距離感は大事と思う今日この頃

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/08/02(月) 17:57:46 

    >>63
    こんなに稼ぐ奥さんはなかなか居ないよね。
    本人も奥さんのお陰で融通が効いたこと沢山あったと思う。
    それが嫌な男の人も居るかもしれないけど、もっと奥さんを大事にした方がいい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/02(月) 18:00:54 

    >>23
    私が印象に残ってるのは鯖の切り身を買ってきて、義母には頭の部分、旦那は真ん中、自分は尻尾にしたら「恵美子さんは食べる所が多くていいわね」と言われたらしく、「変えましょか」と言ったら「いいえ結構」と言われ、「今後気をつけます」と言ったら「どう気をつけるのかしら」と言われたって話(笑)相当しんどかっただろうなーと思う

    +133

    -1

  • 72. 匿名 2021/08/02(月) 18:02:48 

    >>64
    私もそれ覚えてる!

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/02(月) 18:05:32 

    >>4
    金一封つけて送り出しそう

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/02(月) 18:08:05 

    >>20昭和30年4月13日生まれ
    西城秀樹と全く同じ日

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/02(月) 18:08:39 

    売れっ子なのに、義母と同居して、出産・育児もしつつ仕事もして、ずっと自分の番組を持って、経済的に成功してって、そうとうなハードなことしてきたと思う

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/02(月) 18:10:02 

    >>4
    え、自分より稼ぐ訳じゃなし、介護が無くなるだけだからメリットしかない

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/02(月) 18:10:27 

    >>49
    3年別居してるなら事実上破綻してるから多分慰謝料そんなもらえないよ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2021/08/02(月) 18:11:15 

    >>7
    離婚したいと言ったらするって言ってるし、この夫婦は旦那さんが離婚嫌がってたんだよ。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/02(月) 18:11:50 

    >>9
    分かってても聞いてくる人達がいるからだろうね。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/02(月) 18:12:44 

    60過ぎたら近距離別居も言いとおもう。義父は75すぎても自分が現役の時と同じように義母に命令してできないと腹をたててる。買い物してもついてきてそれはこの前買ったとか高すぎるとか見ててうるさい。たまにしか会わないわたしでもひどいとおもうから義母も病んできて心臓も血圧も膝もわるくなった。でも食洗機やホットクックやルンバなどの便利器具は女が仕事サボる道具だと買わせない。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/02(月) 18:14:38 

    >>77
    横だけど
    別居も色々定義があるよ。
    上沼夫妻の場合はどうも旦那さんが上沼さんの家に通って手料理を持って帰ったり、旦那さん側の離婚拒否からの別居みたいだから
    結婚年数も考えたらかなりの慰謝料になるよ。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/02(月) 18:18:38 

    >>23
    横ですが個人的には息子の前髪短く切られたのと七草粥の話が印象に残っています。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/02(月) 18:27:10 

    奥さんの方が経済力があるのに別れないってすごいよなぁ
    辻ちゃんしかり

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/02(月) 18:27:40 

    1周回ったんだね
    また半周したら離婚するって言うのかな

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/02(月) 18:29:08 

    >>64
    むかつくー!
    その写真、口の中に突っ込んでやりたいわ

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/02(月) 18:32:41 

    >>5
    女芸人風情がうちの息子と…キィキィ言う義理母で、かなり嫁イビリやらかして、上沼恵美子が仕事に戻りたいって頭下げて戻ったはず。
    上沼恵美子ってギャーギャー言ってるのはTVだけで、仕事して稼いでも旦那も義理母も専業主婦なみの家事育児は譲らないから完璧にこなさないと文句の荒らしだったみたいだね。この人かなりの苦労人。
    何やかんや旦那さんの事大好きな人やよ。だから離婚しない。

    +137

    -2

  • 87. 匿名 2021/08/02(月) 18:32:49 

    >>54
    別れる時に最後にセックスしようとする男もいる
    女と違って自分の欲求さえ満たされりゃ何でもいいんだろうよ

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2021/08/02(月) 18:33:53 

    >>4
    旦那74歳だよ
    もう女なんかできないって

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2021/08/02(月) 18:37:34 

    >>28
    横だけど、困るかなぁ?
    婚姻期間中に上沼さんが稼いできた資産も半分はご主人に財産分与されるから、ほとんどのことは解決できるくらいのお金が入るよね
    でもなんだかんだ、上沼さんはご主人のこと愛してると思うし離婚はしないと思うわ

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/02(月) 18:39:47 

    >>28
    関テレのお偉いさんだったらしいけど固定資産税やら莫大そうだもんね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/02(月) 18:42:46 

    興味ない

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2021/08/02(月) 18:43:59 

    結婚18年目だけど、子どもが独立したら旦那と再び二人暮らしなんて想像つかないw
    かと言って離婚するまではいかないし、ケンカしながら影口良いながら、だらだらだら(表現悪いですが)と暮らしていくんだろうな。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/02(月) 18:47:37 

    別居してるの知らなかった
    いつからしてるの?

    上沼さんのお母さんが亡くなったあと、旦那さんと二人でハワイに行ったとこまでは知ってる。あのあと?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/02(月) 18:50:05 

    >>1
    いいなぁ、私も恵美ちゃんみたいにしっかり自分の財を築けたら、子供が巣だったら、別居婚って楽な距離感で暮らしたい。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/02(月) 18:50:58 

    >>83
    そういや太陽って全然見ないけどなにしてるの?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/02(月) 18:54:00 

    ほんと、この人は喋り上手いよねー
    こんなエピソード1つでも、最後きっちり纏めてる。すごいよ、えみちゃんは。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/02(月) 18:58:15 

    実の親より長く一緒にいるよね。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/02(月) 19:01:41 

    >>23
    嫁いびり酷かったって言ってたよね

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/02(月) 19:08:36 

    >>22
    うん、最高。
    アラフォー夫婦だけど子供育てあげたら別居する予定。
    まだ5歳だからあと15年以上あるけど。
    別に旦那に何をされた訳じゃないけどこんなに家事出来ない、やらない旦那と老後を暮らすなんて耐えられない。
    旦那だけ定年して家で食事付きでゴロゴロ出来るなんてズルい。
    子供育てあげたら家事から解放されたい。
    そう思ってるお母さん多いと思う。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/02(月) 19:09:09 

    この人が何か言うと、すぐにトピになるね。
    私は関東住みだから、人気度がわからない。
    関西では、こんなにトピがたっても不思議じゃないくらいの大物?人気者?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/02(月) 19:11:11 

    >>5
    長年のリスナーですが、なかなか面倒なお義母様だったようですよね…。
    ただでさえ完全同居なのに、ご主人は可愛い可愛い一人息子。

    でもご主人の思いやりの無さというか共感性皆無なところも不仲になった大きな理由かもですね。
    恵美ちゃんは情が深くみえますが、ご主人は愛情ってモノがなさそう。

    +83

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/02(月) 19:19:32 

    >>64
    わぁ~キツいね。最悪じゃん。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/02(月) 19:34:37 

    >>66
    でも、殆どの夫婦はしばらくしたらセックスしなくなるじゃん

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2021/08/02(月) 19:43:28 

    >>87
    ご飯はともかく、最後に一回なんて相手に恨まれる事は分かってるだろうにね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/02(月) 19:46:44 

    上沼さんの財産旦那にやりたくたいんよ
    後、別居だったらイラつく事ないし
    今が一番幸せなんじゃ?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/02(月) 19:59:31 

    >>64
    うちの母も公務員で働いてるお嫁さんをもらう予定だったのよと祖母に言われたらしいし、戦後息子たんを育てたことを生きがいにしてきた姑のマウンティング手口あるあるかもね
    選べるわけないし働いてたら逃げられるだろと思うんだけど

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2021/08/02(月) 20:00:46 

    >>104
    THE風俗兼ご飯作ってくれるお母さん だと思ってる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/02(月) 20:02:15 

    >>1
    上沼さんはめちゃくちゃ旦那様を愛してるのがわかる。
    でも、別に一緒に住まなくてもいいんじゃない?って思ったんだろうな。経済的に余裕があるんだし、別居でうまく言ってるならそれでいいと思う。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/02(月) 20:05:50 

    >>5
    むかし上沼恵美子が近所に住んでたらしく、母曰く
    普段は本当におとなしくてきちんとした奥様だった。礼儀正しいし目立つこともなくて。それでいていつも義母さんのことを一番に考えてる人だった。
    苦労が見えたから不憫だった。って。

    +107

    -1

  • 110. 匿名 2021/08/02(月) 20:07:21 

    財産別けしたくないからやろ。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/08/02(月) 20:27:43 

    >>1
    絶対、旦那に渡す為にドヤ!美味いやろ!って頑張って料理してる恵美子はんの顔が浮かぶ

    夫婦ってこんな事の繰り返しなのかな

    私も嫌い!別れたい!って時と、もういっかーってなる時の波がある

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2021/08/02(月) 20:29:52 

    >>2
    どのあたりが?気になるやん

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/02(月) 20:30:05 

    日本の女の人ってなんかこういう人多いよね。
    口も上手くて面白くて稼いでるのに、何故か家では奴隷みたいな人。外では強気なのに。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2021/08/02(月) 20:48:32 

    >>64
    しかも、臨月のえみちゃんに言う姑…鬼ちゃう?

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2021/08/02(月) 20:51:18 

    >>20
    旦那さんは10歳くらい上だと思うよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/02(月) 21:01:37 

    >>3
    なんで?もっと長い夫婦沢山いるよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/02(月) 21:26:17 

    「主人は体の一部」にうけた。
    アンコウの圧すと雌みたいなシステムなのか?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/02(月) 21:37:15 

    >>99
    それはご主人は象徴してるの??
    言っといたほうがいいし、少しは改心するかもよ?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2021/08/02(月) 21:38:48 

    >>71
    ほんと、ク・ソ・バ・バ・ア そのものだね。
    で、じゃあ食べるところの多い尻尾の方をどうぞ、って出したら
    また、グチグチ別の嫌味や文句を言うんだよね…

    テレビやラジオでのお話でしか知らないけど
    こんな旦那と姑だったら
    私なら、半年でブチ切れまくって
    下手したら警察呼ばれるレベルでキレ暴れまくるwww

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2021/08/02(月) 21:49:52 

    >>118
    ありがとう。
    でも10年以上言い続けて全然変わらないからもう見切りつけちゃった。
    話合って2〜3日は皿洗いとかするんだけど、すぐ元通りってその繰り返しで疲れた。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/02(月) 21:51:21 

    いじわる姑にいびられて、いつかネタにしてやる!って思って乗り越えてたのかな?
    いいネタいっぱいあるわ〜って思えたら勝ちだね!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/02(月) 22:15:54 

    家も今似たような感じだから凄く分かる。
    別居では無いけど広い家で二階と下で別々。
    夕飯はお互いに食べたい物を食べ見たいTVが有れば一緒に見る見たいな感じ。
    子供居るけどもう大人だからね。
    楽です。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/02(月) 22:39:05 

    >>1
    ヘアスタイルが、顔の広さを強調してるイメージ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/02(月) 23:22:12 

    >>4
    別居してて妻の手料理大事に持って帰る男と付き合いたい女いるかな

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/08/02(月) 23:30:10 

    >>119
    ほんと首絞められても同情も出来ないババアだと思う
    エピソード全てが胸糞悪い

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2021/08/02(月) 23:43:57 

    >>50
    ホントに
    芸能界広しと言えども居ないよね
    しかも個人事務所よね?
    かっこいい

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/03(火) 00:25:00 

    恵美ちゃんて、プライベートでは関西弁で言うとあかんたれって言ってた覚えがある。子どもが小さい時、朝幼稚園の園バス見送った後も、グループの輪から抜けれなくて(抜けたらいなくなった人の悪口言われるから)お喋りに付き合ってたとか、美容室でドライヤーの温風が熱くても、ギリギリまで熱い!って言えないとか言ってたような…。めっちゃ共感した!!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/03(火) 01:57:59 

    >>28
    旦那さんは元サラリーマンで、えみちゃんの方が現役でもずっと稼いでるから離婚となるとその44年?の間分は2人での共有財産とみなされるから離婚して損なのはえみちゃんなんだよね。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/03(火) 04:04:51 

    >>5
    大阪生まれの大阪育ちなのに、東京から嫁いできた母親に合わせて一切大阪弁を使わない
    普通は、この男はマザコンなんだなと思うだろうに、上沼さんは、今まで見たことないスマートな男、素敵!と思ったんだから、上沼さんに見る目がなかっただけのこと

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/03(火) 05:37:02 

    >>99
    >>22だけど、超良いと思う
    母親が55歳で病気で亡くなったけど絶対にストレスのせいだし、家事と育児で人生終わったようなものだから、ずっと家事をしない旦那さんのお世話をし続けるよりストレスフリーで暮らす方が絶対に良いと思う

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/03(火) 09:37:44 

    >>29
    旦那を介護するより、高級老人ホームに入れちゃえるんだろうけども、上沼さんは自分で介護しそうだよな。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/03(火) 09:42:07 

    >>124
    それ別居というか、週末婚とかの類いなようなもんだね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/03(火) 17:26:36 

    >>129
    淡路島やで

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/03(火) 18:38:36 

    >>133
    ヨコだけど義母さんのことだと思う。
    仰っるように上沼さんは淡路島のご出身だけどね!

    でも確か義母さんのご出身は、東京じゃなくて山梨?とかだったような気がします。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/04(水) 08:21:44 

    負のオーラすご

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/05(木) 16:44:21 

    ほんとこのおばあさん同じことばかり言ってる

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/05(木) 16:47:10 

    上沼恵美子の数々の悪行が暴かれ、傷付いた人々が救われます様に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。