ガールズちゃんねる

広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

411コメント2021/08/11(水) 17:12

  • 1. 匿名 2021/07/12(月) 08:14:31 

    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日|シネマトゥデイ
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    2020年本屋大賞を受賞した凪良ゆうの小説「流浪の月」が広瀬すずと松坂桃李のダブル主演で映画化されることが明らかになった。


    原作となる「流浪の月」は、全国の書店員が“今いちばん売りたい本”を決める「本屋大賞」を受賞した話題作。9歳のときに誘拐事件の被害女児となり、広く世間に名前を知られることになった家内更紗(かないさらさ)と、その事件の加害者とされた当時19歳の大学生・佐伯文(さえきふみ)の物語が描かれる。『いのちの停車場』での共演も記憶に新しい広瀬と松坂が更紗と文をそれぞれ演じる。

    +37

    -143

  • 2. 匿名 2021/07/12(月) 08:15:07 

    小説読んだ。雰囲気2人に合っているとは思う

    +42

    -80

  • 3. 匿名 2021/07/12(月) 08:17:35 

    広瀬すず
    まぶしいな

    +63

    -74

  • 4. 匿名 2021/07/12(月) 08:18:21 

    実際あったよね
    こういう事件

    +82

    -7

  • 5. 匿名 2021/07/12(月) 08:18:36 

    広瀬すずは、三度目の殺人やanyoneみたいな静かな役が似合うからいいと思う。
    サニーみたいに弾けた役すごく変だった

    +246

    -27

  • 6. 匿名 2021/07/12(月) 08:18:41 

    映画化でW

    +15

    -6

  • 7. 匿名 2021/07/12(月) 08:19:24 

    小説面白かったけど、
    寺内カブ容疑者がチラつくと気持ち悪いんだよね

    +226

    -4

  • 8. 匿名 2021/07/12(月) 08:19:59 

    文は色白の方が良い!
    更紗はもうちょっと弱い感じがいいな、子供の頃ならすずのタイプなんだろけど。

    +104

    -7

  • 9. 匿名 2021/07/12(月) 08:20:31 

    この小説大好き
    でも文は塩顔色白で儚げなイメージ。
    桃李くんは健康的だし色素も薄くない
    大人になった更紗は普通っぽいイメージで(ファミレスの店員だし)ガル民に嫌われてるけど、松岡茉優さんとかみたいなイメージ
    すずちゃんだと可愛すぎるような

    +171

    -15

  • 10. 匿名 2021/07/12(月) 08:21:50 

    更紗って24だよね?
    すずちゃん24に見えるかな

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/12(月) 08:21:59 

    桃李は役作りで痩せたの?

    +22

    -5

  • 12. 匿名 2021/07/12(月) 08:22:27 

    >>5
    エニワンになってるよ

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2021/07/12(月) 08:23:06 

    この二人がどうって事じゃないんだけど、いつも同じ俳優で最近お腹いっぱい。お金の問題があるから仕方がないんだけど、個人的にはもっと色々な俳優の演技を見たい。

    +310

    -7

  • 14. 匿名 2021/07/12(月) 08:23:15 

    塩顔の俳優がやるイメージだった
    松坂桃李、線が細いタイプじゃないよね

    +117

    -3

  • 15. 匿名 2021/07/12(月) 08:26:51 

    更紗って亮くんに下に見られるくらいだから、
    美人って感じじゃないと思ってた。
    文も24歳の更紗に再会したとき「普通っぽくなった」って言ってたよね
    華やかな美人すぎる、、、
    ガルで嫌われてるけど、これこそ有村架純とか松岡茉優とかが良かった
    亮くんは誰がやるんだろ?成田凌のイメージだったけど、桃李くんならないよねww

    +69

    -9

  • 16. 匿名 2021/07/12(月) 08:26:54 

    松坂桃李が子役と仲良しで
    すずが嫉妬したやつかな

    +7

    -10

  • 17. 匿名 2021/07/12(月) 08:27:50 

    坂口健太郎のイメージだった

    +117

    -9

  • 18. 匿名 2021/07/12(月) 08:28:19 

    また広瀬すず…

    +141

    -12

  • 19. 匿名 2021/07/12(月) 08:28:27 

    広瀬すず演技上手いから楽しみ

    +21

    -80

  • 20. 匿名 2021/07/12(月) 08:29:07 

    更紗の子供の時の役は誰だろうね

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/12(月) 08:31:02 

    >>8
    岡田将生がいい
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +120

    -29

  • 22. 匿名 2021/07/12(月) 08:33:32 

    >>10
    広瀬すずは実年齢23歳だから年齢的には合うと思うけど、、、実際には、そう見えないって事?

    +65

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/12(月) 08:34:56 

    ガル民が嫌いそうな小説だけど、原作大好きです。
    映画化しやすい話だから絶対するんだろうなとは思ってたけど、実際読んだ人これ映画化して面白いと思いますか?
    実際に2人が口に出している台詞よりも、脳内で思ってること(モノローグ?)の文章が素敵だと思ったんだけど映画にして伝わるのかな?
    語りばっかりの映画になっても変だし、、、

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2021/07/12(月) 08:36:04 

    >>9
    >>17
    すみません原作読んだ事ないですが…。9さんのコメントを読んで、私も17さんと同じく坂口健太郎さんをイメージしました。

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/12(月) 08:36:41 

    松坂桃李ってだけでコケそう

    +90

    -34

  • 26. 匿名 2021/07/12(月) 08:38:55 

    また松坂桃李か
    コケてもコケても仕事途切れないね

    +156

    -20

  • 27. 匿名 2021/07/12(月) 08:39:03 

    綾野剛とかね

    +7

    -25

  • 28. 匿名 2021/07/12(月) 08:39:39 

    >>22
    そっか23歳なんだね。知らずにすみません。
    更紗は24歳で恋人との結婚話も出ていたので、何となくすずちゃんは学生役っぽいイメージが強くて(昔のイメージのままですみません)少し「すずちゃんだと更紗より若いイメージかも」っていう違和感があったんです。でも実年齢が23歳なら年齢的に全然違和感ないですね

    +10

    -9

  • 29. 匿名 2021/07/12(月) 08:40:14 

    ざっくりどんなあらすじですか?

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2021/07/12(月) 08:40:15 

    >>15
    うん、確かに広瀬すずを見て「普通ぽくなった」の言葉は出て来ないね…。
    有村架純だと、もう28歳だから年齢的にアウトだったのかな?松岡茉優も26歳だからね、どうなんだろうね…。

    +56

    -5

  • 31. 匿名 2021/07/12(月) 08:41:27 

    前もこの二人映画で共演してなかった?

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/12(月) 08:42:15 

    >>5
    あにょね

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/12(月) 08:43:05 

    >>30
    これこそ上白石萌音じゃない?

    +3

    -27

  • 34. 匿名 2021/07/12(月) 08:43:19 

    広瀬すずは前より叩かれなくなったな
    旬過ぎて注目度もなくなってる感じ
    ネメシスも8話で手抜きだったムロツヨシの親バカに負けるとは…

    +86

    -9

  • 35. 匿名 2021/07/12(月) 08:43:21 

    同じ俳優ばかり起用 映画もドラマも

    +106

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/12(月) 08:43:38 

    何て言うか、輪郭の濃いキャストになったよね
    主人公二人とも、もっと儚げで浮世離れしたキャラなんだよ

    +93

    -4

  • 37. 匿名 2021/07/12(月) 08:44:07 

    ガミーの旦那

    +17

    -12

  • 38. 匿名 2021/07/12(月) 08:44:36 

    2大コケてるのに業界パワーで守られてる俳優&女優

    +133

    -11

  • 39. 匿名 2021/07/12(月) 08:45:43 

    >>27
    綾野剛、5年前ならいけてたね
    同じ監督の「怒り」に出てた頃、イメージぴったりだった

    +17

    -6

  • 40. 匿名 2021/07/12(月) 08:46:26 

    広瀬すずってそんなコケてたっけ?

    +18

    -22

  • 41. 匿名 2021/07/12(月) 08:47:17 

    更紗は若い頃の吉高由里子みたいなイメージ
    文はブレイクしたての綾野剛みたいなイメージ

    +57

    -3

  • 42. 匿名 2021/07/12(月) 08:47:49 

    梅ちゃん先生の時も松坂桃李のノブより高橋光臣の松岡先生の方がお似合いだったよね

    +54

    -4

  • 43. 匿名 2021/07/12(月) 08:48:40 

    文は中村倫也のイメージだったなぁ

    +8

    -22

  • 44. 匿名 2021/07/12(月) 08:48:55 

    すずちゃんだとかわいすぎる
    もう少し地味な方が良い気がする
    桃李だと濃すぎる
    若い頃の窪塚とかのイメージ
    いまだとだれかなぁ

    +24

    -8

  • 45. 匿名 2021/07/12(月) 08:49:04 

    >>29
    多分ざっくりあらすじだけ読んだら、批判されそうな?ドン引きされるかもしれないストーリーです。

    複雑な家庭事情を抱えた9歳の女の子が、19歳の男性の家に2ヶ月滞在して。男性は誘拐罪で逮捕される。それから10年後、再会して…と言うお話です。再会すべきではなかったかもしれない2人が再会した時、運命は疾走し始める。
    誤解されやすいあらすじだと思いますが、、、実際、読んでみると違うと思いますよ。常識では表せない切実な絆が描かれていると評価されています。

    +47

    -6

  • 46. 匿名 2021/07/12(月) 08:49:24 

    日アカでダブル主演ノミネートまで決まってそう

    +116

    -2

  • 47. 匿名 2021/07/12(月) 08:49:34 

    岡田将生のほうがイメージ

    +30

    -13

  • 48. 匿名 2021/07/12(月) 08:50:31 

    >>36
    わかる。文の異質さも勿論だけど、ヒロインも相当浮世離れしてるよね。大人のおとぎはなしというか、ある意味少女漫画的な作品だと思ってる
    すずちゃは間違いなく美人だけど、なんか違う
    もう少し透明感ある人が良かったな

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2021/07/12(月) 08:51:01 

    広瀬すずは映画はちはやふる続編以降コケてばかり
    朝ドラも記念作品であれだけ脇を固めてもらったのに前作のまんぷくに負ける
    主演ドラマは当時二桁枠だった水10でダントツのワースト
    周りが期待してる割にはイマイチだよね

    +105

    -13

  • 50. 匿名 2021/07/12(月) 08:52:33 

    >>31
    前もと言うか、今公開中の吉永小百合主演の映画で共演しているよ。まあ、この映画は来年公開予定だから多少期間は空く事になると思うけど。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2021/07/12(月) 08:53:33 

    個人的に「ナラタージュ」と同じ種類のガッカリキャスティング
    「ナラタージュ」のイメージは松潤じゃなくて加瀬亮だった
    今回も松坂桃李の役は坂口健太郎あたりがドンピシャ

    「ナラタージュ」と「流浪の月」のヒロインはちょっとイメージが重なるところがある
    もっとアンニュイさがあって危うげで、でも芯の強さがあって…
    動員数を期待できる売れっ子の女優さんにはあまりいないタイプなんだよなあ

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2021/07/12(月) 08:58:17 

    >>15
    有村架純は好きだけど
    また有村架純かぁ、てなりそう。

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2021/07/12(月) 08:58:48 

    >>40
    映画化もしてヒットした綾瀬はるかの「奥様は取り扱い注意」のすぐ後の日テレ水曜ドラマ「anone」で平気視聴率6.1%だったし。最近のドラマ「ネメシス」もコケていたし。主演映画もこれと言ってヒットしているのは無いよね…。「ちはやふる」位かな?あと、朝ドラも出たけどあまり評判良くなかった記憶がある。

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2021/07/12(月) 09:00:25 

    キャストもあれだけど監督もちょっと心配
    李相日は良くも悪くもキャラクターの感情剥き出しの作品に仕上げる印象
    もうちょっとアート感のある作風の人に映画化してほしかった

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/12(月) 09:02:09 

    >>51
    そういえばナラタージュって堺雅人と長澤まさみで企画化されたって噂あったね

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2021/07/12(月) 09:04:01 

    >>1
    松坂桃李ずっと仕事がビッシリ入ってるね
    作品が途絶えない

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2021/07/12(月) 09:05:21 

    >>1
    松坂桃李が最近更に痩せてたんだけど役作り?
    ももちの足めっちゃ細かった

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/12(月) 09:06:35 

    個人的には松坂桃李ってアンニュイさのあるキャラ似合わないと思うんだけどなぁ
    元気な魚屋のお兄ちゃんとかの方が似合いそう

    +64

    -5

  • 59. 匿名 2021/07/12(月) 09:06:40 

    >>56
    新聞記者に出てパヨクのコネでも掴んだのかな

    +36

    -7

  • 60. 匿名 2021/07/12(月) 09:07:51 

    ネメシスは初回は11%取れてたし内容が糞つまんなかったからしょうがない

    +13

    -12

  • 61. 匿名 2021/07/12(月) 09:08:04 

    小説読みたいけど文庫化待ってたから、これで拍車がかかるかな?

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/12(月) 09:08:09 

    ももちからの孤狼の血日岡はギャップが凄いから楽しみにしてる

    +0

    -15

  • 63. 匿名 2021/07/12(月) 09:08:15 

    でも坂口健太郎が主演って地味すぎる

    +17

    -20

  • 64. 匿名 2021/07/12(月) 09:11:39 

    ああ、怒りの監督かぁ……
    すずちゃんあんな酷いことされる役をよく10代でやったよね。トラウマになりそうなレベル。
    あんなシーンあると思ってなくて、もう観れないよあの映画。キツすぎた。

    +15

    -9

  • 65. 匿名 2021/07/12(月) 09:11:53 

    コケっぷりで言ったら松坂桃李の方がヤバいよ
    映画もドラマもここ何年も大爆死しかない

    +84

    -6

  • 66. 匿名 2021/07/12(月) 09:13:38 

    演技なあまり上手くないかもしれないけど、更紗は見た目のイメージ的には清野なな?さんみたいなイメージだった。
    文は誰だろう、、年齢若いけど宮沢氷魚?独自の雰囲気的には中村倫也?トータルだと坂口健太郎?
    とにかく儚げで文学的な雰囲気を持ってて
    色白なイメージでした。

    +10

    -13

  • 67. 匿名 2021/07/12(月) 09:13:41 

    妻の戸田恵梨香はハコヅメは初回はそこそこ評判良かったし、また二桁力維持しそう
    松坂桃李が格下に見える

    +20

    -19

  • 68. 匿名 2021/07/12(月) 09:13:43 

    >>60
    後枠の中川大志のドラマが更に悲惨な数字だからちょっと許された感ある

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2021/07/12(月) 09:13:52 

    更紗は橋本愛が良かった
    更紗の子供の役は白夜行のときの子役の子
    あの子が文って叫んでるイメージしかない笑

    +7

    -14

  • 70. 匿名 2021/07/12(月) 09:16:33 

    >>67
    でも賞歴は松坂桃李の方が格上

    +3

    -31

  • 71. 匿名 2021/07/12(月) 09:17:02 

    橋本愛って今ゴツくない?

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2021/07/12(月) 09:17:57 

    >>60
    確かに、それはありますね。あの脚本だと誰が出ても視聴率は低かったと思う。じゃあ、広瀬すずは作品に恵まれないのかな?とは思うけど。ネメシス以外見た事無いから分からないな。ヒットはしなくても、作品としては良いドラマや映画ってあるしな。ドラマのアノネや映画のチアダンとかはどうだったんだろう?映画の一度死んでみたが低評価だったのは記憶しています。

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2021/07/12(月) 09:18:02 

    小説読みながら勝手に
    文は岡田将生
    更紗は飯豊まりえ
    幼少期は凪のお暇のうららちゃんをイメージしてた。

    +4

    -18

  • 74. 匿名 2021/07/12(月) 09:18:11 

    >>69
    橋本愛ちゃんって大人っぽく見えるピシッとした美人だから、どっちかというと文の恋人の谷さんのイメージ。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2021/07/12(月) 09:20:20 

    >>5
    サニーズのはあれはあれで面白かったけどな

    +37

    -8

  • 76. 匿名 2021/07/12(月) 09:20:21 

    >>68
    横だけど。中川大志のファンが言うには、ネメシスが視聴率悪くて視聴者が離れたから、、、あんな数字になったと主張しているのをネットで見ましたよ。

    +14

    -9

  • 77. 匿名 2021/07/12(月) 09:21:03 

    粘着質な亮くんは誰がやるんだろ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/12(月) 09:21:45 

    松坂桃李ってなんでこんなに大きな仕事決まるんだろう?映画コケてばっかりじゃない?

    +74

    -4

  • 79. 匿名 2021/07/12(月) 09:23:06 

    更紗、小松菜奈とか?

    +8

    -8

  • 80. 匿名 2021/07/12(月) 09:24:11 

    >>63
    松坂桃李も地味じゃない?少なくとも派手なイメージや感じもしないし、そんな雰囲気もない、、、よね?

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/12(月) 09:26:04 

    >>5
    そうかも。一度死んでみたも予告しか見てないけど合ってなさそうだった

    +31

    -4

  • 82. 匿名 2021/07/12(月) 09:26:31 

    >>46
    あまり上手くない2人なのに…松坂桃李って何モノなんだろ

    +72

    -5

  • 83. 匿名 2021/07/12(月) 09:26:44 

    原作にオリジナルエピソードを加えるらしい
    2人の結末が好きだったから、結末は変えないで欲しい

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2021/07/12(月) 09:27:39 

    >>5
    サニーも良かったけど。

    +40

    -10

  • 85. 匿名 2021/07/12(月) 09:27:52 

    買ってて読んでなかったけど広瀬すずて聞いてもっと読む気無くした

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2021/07/12(月) 09:28:03 

    >>55
    横だけど。どうしてそこから、松潤と有村架純になったのか?知りたくなる。2人とも両方全く違うタイプの俳優女優で映画になったんだね。謎。

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2021/07/12(月) 09:28:04 

    >>5
    上戸彩と同じタイプだね
    本人はリア充陽キャっぽいイメージなのに不思議と陰のある役の方が似合う

    +84

    -5

  • 88. 匿名 2021/07/12(月) 09:28:45 

    8月クランクインの作品のために1月から激痩せしてたんてありえなくない?体作りなら別作品?
    言っちゃ悪いけど鈴木亮平さんとか数週間あれば体作りしそうなのにね

    +9

    -13

  • 89. 匿名 2021/07/12(月) 09:30:37 

    >>58
    アンニュイな役やらせるよね、難しい殺人犯とかやらせるけど、いつも同じで他の人で見たかったと思っでしまう

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2021/07/12(月) 09:31:02 

    >>78
    女でも男でも脱ぐと演技派扱いになるよね

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/12(月) 09:31:24 

    >>87
    この2人って声似てるかも

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2021/07/12(月) 09:31:27 

    とにかく暗いダークなテイストの作品にされそうで怖い。あの原作の雰囲気が壊されそう

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2021/07/12(月) 09:31:57 

    色黒で濃い顔の人にアンニュイな役は似合わない

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2021/07/12(月) 09:34:56 

    >>64
    「怒り」のあの役を自ら志願したと知って見る目が変わった
    好きな女優ではないけど根性座ってるんだなと感心する
    野田秀樹の舞台出たりして着実にキャリア積んでるし賞に絡みそうな映画への出演も抜かりない
    事務所は彼女を未来の大女優に育てたいんだろうね

    +17

    -17

  • 95. 匿名 2021/07/12(月) 09:36:41 

    原作ファンだけど「白いカラーの花みたい」「ひんやりしてる」佐伯文のイメージと合わない。
    合ってるの身長だけ。でも文は絶対に身長より持ってる雰囲気やイメージを重視するべきだったと思う

    +43

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/12(月) 09:36:42 

    最近ドラマも映画も同じ俳優陣ばっかり
    松坂桃李、菅田将暉、北村匠海が出るとまたかってなる

    +64

    -2

  • 97. 匿名 2021/07/12(月) 09:38:59 

    >>78
    娼年は客がびっしりだったw
    内容はくそだったけど

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/12(月) 09:41:49 

    >>88
    鈴木亮平のやり方なんて真似したら寿命縮むよ

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/12(月) 09:42:41 

    >>30
    橋本環奈がいい

    +2

    -15

  • 100. 匿名 2021/07/12(月) 09:43:23 

    >>96
    横浜流星吉沢亮とこの五人で仕事回してそう。
    他にもっといるのに俳優

    +42

    -3

  • 101. 匿名 2021/07/12(月) 09:44:35 

    役に合う人をオーディションとかで見つけて欲しい
    いつも同じ俳優ばかり
    飽きるわ

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/12(月) 09:45:46 

    ビジュアルは勿論変わるだろうけど(更紗はロングヘアに、文は前髪伸ばしそう)それにしても2人の持つイメージとは違う。
    繊細で、良い意味でスケールの小さい2人にやって欲しかった。

    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2021/07/12(月) 09:49:08 

    桃李がんばれ
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +8

    -34

  • 104. 匿名 2021/07/12(月) 09:49:13 

    二人とも月とは正反対のギラギラ太陽なイメージ

    +40

    -2

  • 105. 匿名 2021/07/12(月) 09:49:50 

    >>102
    すずと共演できて嬉しそう桃李くん

    +13

    -17

  • 106. 匿名 2021/07/12(月) 09:52:45 

    >>100
    吉沢亮は大河とリベンジャーズだけじゃない?

    +13

    -12

  • 107. 匿名 2021/07/12(月) 09:59:18 

    >>40
    ちはやふるって原作人気の割に微妙だと思う

    +39

    -4

  • 108. 匿名 2021/07/12(月) 10:07:23 

    李相日は『悪人』が好きだった
    妻夫木くんと深津絵里が上手かったよね

    +16

    -5

  • 109. 匿名 2021/07/12(月) 10:08:53 

    >>53
    ちはやふるも上下で40億目標だったのに30億しか取れてないみたいよ

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2021/07/12(月) 10:08:55 

    松坂桃李前はしご酒で広瀬すず出てて好きって言ってたよね(恋愛としてではなくて) まあそれがほんとかは知らんけど、もし結婚前に共演してたら変わってたとかある??

    +8

    -9

  • 111. 匿名 2021/07/12(月) 10:09:27 

    ↑テレビに広瀬すず映ってて でした

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/12(月) 10:10:57 

    まあでもイメージと違うってなってもそれに憑依するのが役者だからね 怒りの広瀬すずは凄かったよ あれだけ暗い役できるのは

    +2

    -18

  • 113. 匿名 2021/07/12(月) 10:11:32 

    >>60
    脇役に江口洋介や橋本環奈とか色々キャスト盛って極主夫道以下なんだけどね

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2021/07/12(月) 10:13:21 

    松坂桃李ってコケまくってるのに主演とか多いし、特に演技上手いという訳ではないし謎に持ち上げられてる印象しかない。事務所のおかげって事なんかなやっぱり

    +71

    -5

  • 115. 匿名 2021/07/12(月) 10:13:24 

    桃李はあのキスのモモチみたいなちょっと情けない優しい役が合うw
    文はもっと冷たいイメージの人が良かったなぁ

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/12(月) 10:22:51 

    >>114
    役所広司の主演~孤狼の血 これはよかったよ
    2作目はどうかなだけど 
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +9

    -14

  • 117. 匿名 2021/07/12(月) 10:25:37 

    >>70
    賞もらってもイマイチぱっとしないのが松坂桃李

    +54

    -3

  • 118. 匿名 2021/07/12(月) 10:30:21 

    ドラマの方が大衆の目に入りやすいから言われるけど映画界の方が不健全なほどに同じ人で回してると思う
    日本アカデミー賞レギュラーみたいな人いるし

    +56

    -1

  • 119. 匿名 2021/07/12(月) 10:31:08 

    >>109
    少女漫画の実写で40億とか無謀すぎw

    +19

    -8

  • 120. 匿名 2021/07/12(月) 10:31:31 

    もう同じメンツばかりでいい加減飽きるよね…

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2021/07/12(月) 10:32:44 

    >>101
    いきなり無名の人が抜擢されてもゴリ押しとか叩くじゃん

    +11

    -9

  • 122. 匿名 2021/07/12(月) 10:35:38 

    >>102
    だからー
    桃李は真顔じゃないと!
    笑ったら別人レベルにブスになる

    +15

    -7

  • 123. 匿名 2021/07/12(月) 10:38:08 

    韓国人監督だからか怒りの時のガルトピの宣伝は酷かった
    観に行ったら唐突に沖縄デモシーンとか出したり黒人米兵のレイプシーンをしつこくやってふんだんに左翼臭が酷い映画だった
    ステマに騙されてしまった怒りは忘れない
    本当にこの韓国人優遇のマスコミの現実に日本人が慣れ切っているのが恐ろしい

    +33

    -9

  • 124. 匿名 2021/07/12(月) 10:39:52 

    >>121
    役にあうなら叩かないよ

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2021/07/12(月) 10:40:48 

    >>118
    在日と左翼で回してる
    日本映画協会の理事長が崔洋一だよ
    吉永小百合や大竹しのぶも共産党支持者じゃない?
    赤旗にも載っていたから

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2021/07/12(月) 10:41:34 

    >>23
    動かしにくい話ってあるよね。
    三浦しをんさんとか読んでて淡白だけど、役者は動かしやすいと思う。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/07/12(月) 10:41:47 

    >>88
    あのキスの為に痩せたんじゃないの?
    もやしっぽいオタク感出す為に

    +3

    -13

  • 128. 匿名 2021/07/12(月) 10:48:01 

    >>13
    めっちゃ分かる。同じような俳優陣ばっかりなんだよね…ファンは嬉しいんだろうけど。正直、飽きるよね。

    原作がすごくイイ作品だったとしても、キャストを見て「またかぁ…」と見たくなくなる人も少なからず居るのを分かって欲しいよ。

    +54

    -2

  • 129. 匿名 2021/07/12(月) 10:55:41 

    >>13
    こういう人ってマイナー映画とか小規模作品は見ないの?ドラマなら深夜ドラマとか。良い演技たくさん見られるよ
    大規模商業作品を無名の俳優で見たいってそれは流石に無理があるよ

    +10

    -10

  • 130. 匿名 2021/07/12(月) 11:01:27 

    >>119
    ちはやふるって1000万部売れてる大ヒット作だし、少女漫画といってもスポコン物だから
    同じ実写化で浜辺美波の約ネバや橋本環奈のかぐや様が1作で20億行ってるから全然狙えたと思うよ

    +22

    -5

  • 131. 匿名 2021/07/12(月) 11:13:22 

    >>59
    新聞記者って松坂桃李がわざわざ出るような映画じゃないよね
    今回も李相日監督だし、そっち系の人なの?

    +32

    -4

  • 132. 匿名 2021/07/12(月) 11:28:20 

    >>96
    中村倫也
    田中圭

    +16

    -3

  • 133. 匿名 2021/07/12(月) 11:34:27 

    >>88
    激ヤセしたと言われると
    ファンは次の作品の役作りだからって言い返してたけど
    ドラマは6月中旬にクランクアップしてるんだから
    8月からの撮影なら1ヶ月半も期間あるから
    痩せるとかどうにでもできそうなのにね

    やせ細ったキャラでやられた春ドラマの扱い雑すぎ
    コメディだったんだからオタクがやせ細る役作りなんて必要ないし

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2021/07/12(月) 11:34:57 

    >>67
    二桁力?
    戸田恵梨香ってそんなに数字の取れる女優じゃないよ
    大恋愛が平均ギリ10.0%でなぜか大ヒット扱いだったけど、
    あとはほとんど一桁(二桁取るのが当たり前だった一昔前の時代のドラマ除く)

    +37

    -5

  • 135. 匿名 2021/07/12(月) 11:35:33 

    かっこいい
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +2

    -27

  • 136. 匿名 2021/07/12(月) 11:37:10 

    また賞レース狙いの映画に出るなぁ
    ヒットしないけど業界人大絶賛!とか言って出来レースしそう

    +42

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/12(月) 11:41:34 

    結構前に読んだから記憶違いでちゃんと見た目の描写とかあったら申し訳ないんだけど 
    文ってパッと見で普通じゃないというか、異質な雰囲気も込みでの独特の儚さとか透明感がある感じをイメージしてたから実写化は相当キャスティング難しいだろうと思ってた 
    内容も私は好きだったけどやっぱ設定だけで嫌だと思う人も一定数はいるだろうし実写化するとどうしても生々しさが出るから
    監督の過去作のテイスト的にも原作の雰囲気そのままって感じではなさそうだね

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:35 

    興行的にはコケるけど賞だけはたくさんとるパターンの映画

    +54

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/12(月) 11:46:54 

    トゥーリ
    痩せた不健康だ戸田恵梨香のせいだとか言われてたけど
    ただたんにこの役作りだったのねぇ🤔

    +1

    -12

  • 140. 匿名 2021/07/12(月) 11:52:10 

    >>134
    戸田恵梨香の主演ドラマは全話平均一桁なしだけど
    10〜11%で大ヒットもないけど

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2021/07/12(月) 11:52:31 

    >>139
    前作の仕事終わってからこの作品のクランクインまで1ヶ月以上あるのに、その期間で痩せれないって役者としてどうなの?その間の仕事の役柄無視してこの映画の為だけに痩せ続けるって意味不明。

    この作品のクランクインの時期で、やっぱり戸田恵梨香との食生活によって単に痩せただけの言い訳だったんだなってよーくわかったわ。

    +14

    -8

  • 142. 匿名 2021/07/12(月) 11:54:15 

    っていうかNHKドラマの役でも役作りで痩せたって言ってなかった?
    あれだって痩せる必要ない役なのにw
    少し痩せるだけだったのに痩せ過ぎたとか言ってた割に何ヶ月経っても元に戻んないし

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2021/07/12(月) 11:59:13 

    >>130
    かぐや様はジャニオタのドーピングがあるから一緒にしたらダメ

    +7

    -11

  • 144. 匿名 2021/07/12(月) 12:01:40 

    >>140

    話題にはなるよね

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2021/07/12(月) 12:01:55 

    桃李「ゆとりですがなにか」の頃に広瀬すずと共演したいって言ってなかった?
    もしそうなら夢が叶ってよかったよね

    +7

    -5

  • 146. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:28 

    >>141
    なんでもマイナスにしか考えられない人ってかわいそう😢😢😢

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2021/07/12(月) 12:02:37 

    松坂桃李は色白じゃないし、広瀬すずは儚げじゃないし…なんかなぁ…

    +42

    -2

  • 148. 匿名 2021/07/12(月) 12:06:22 

    石井杏奈とかどうかな
    あるいは清原伽耶が3歳くらい上なら合いそう

    +4

    -6

  • 149. 匿名 2021/07/12(月) 12:11:02 

    >>13
    こないだ王様のブランチ本のコーナーで某小説が「北村匠海主演で映画化決定」と紹介されてて、え!?またその人!?って思っちゃいましたファンの方々ごめんなさい

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2021/07/12(月) 12:12:27 

    文は松下洸平のイメージだった

    +4

    -16

  • 151. 匿名 2021/07/12(月) 12:13:47 

    松坂桃李って耳をすませばはお蔵入りになるの?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/12(月) 12:14:31 

    >>70
    出来レース

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2021/07/12(月) 12:16:49 

    >>113
    極道は人気原作もの
    ネメシスはオリジナル

    +2

    -9

  • 154. 匿名 2021/07/12(月) 12:17:06 

    >>30
    芳根京子ちゃんとか?美人さんだけど普通な雰囲気も持ってる。

    +31

    -7

  • 155. 匿名 2021/07/12(月) 12:29:18 

    >>143
    ジャニーズってだけで20億行くわけないででしょ。コケてるのだっていくらでもあるし

    +15

    -2

  • 156. 匿名 2021/07/12(月) 12:34:16 

    >>119
    一作だけで20億行くのは普通に簡単だよ

    +8

    -12

  • 157. 匿名 2021/07/12(月) 12:40:04 

    >>146
    役のためって信じてる人も可哀想w

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2021/07/12(月) 12:41:12 

    これニュース見てたけど監督?が韓国の人らしくて萎えた
    韓国ゴリ押しにうんざり

    +28

    -6

  • 159. 匿名 2021/07/12(月) 12:43:27 

    >>113
    中村倫也の美食探偵やムロツヨシの親バカにも負けてたよ
    この2つの方が製作費かかってなさそうなのに

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2021/07/12(月) 12:46:05 

    >>70
    真木よう子でも貰える賞に価値なんてあるの?

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2021/07/12(月) 12:49:22 

    >>96
    菅田将暉は出すぎ感はあるけど、なんだかんだでヒット作があるからじゃないの?恋愛映画2つ当てたし、キャラクターもそこそこヒットした
    北村匠海は東京リベンジャーズはヒットしそうだし
    ここまで押されてヒット作ないのは松坂桃李くらいだと思う
    向井理みたいに脇で頑張った方が良さそう

    +40

    -9

  • 162. 匿名 2021/07/12(月) 12:55:21 

    東京リベンジャーズはあの俳優陣揃えてヒットしなかったら逆に北村匠海ヤバいってなる

    +28

    -2

  • 163. 匿名 2021/07/12(月) 12:57:44 

    主演をすれば、爆死、また桃李かよ、って言われるけど、脇で出たら脇豪華!と言われて爆死とは言われないから脇の方が有難がられるし美味しいよね
    事務所方針なんだろうけど、飽きられる前に徐々に脇もできるようになった方がいいと思う

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/12(月) 12:58:21 

    それにしても賞狙い作品ばっかりだね

    +38

    -1

  • 165. 匿名 2021/07/12(月) 13:02:22 

    >>161
    コントが始まるは土10歴代ワースト1位の大爆死じゃん

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2021/07/12(月) 13:08:53 

    >>68
    あっちも悲惨だけどこっちが許されてはいないw

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2021/07/12(月) 13:14:17 

    >>163
    脇でも吉永小百合の映画は過去の吉永主演としたら数字的には大コケだよ
    コロナのせいにしてるけど年配層がワクチン接種終わった後でも数字回復しないから
    やっぱり松坂桃李と広瀬すずじゃヒットは無理なんじゃないかな

    +35

    -3

  • 168. 匿名 2021/07/12(月) 13:15:07 

    トップコートって賞レース強いよね何で?

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/12(月) 13:18:58 

    >>45
    なんかこの世界の片隅みたいに感じた
    お腹いっぱい

    +6

    -5

  • 170. 匿名 2021/07/12(月) 13:19:02 

    なつぞらネメシスは脚本も…とは思うんだが、アノネは海外で評価されてたし、こうも毎回豪華にお膳立てされてコケてると脚本だけのせいとは思ってもらえないんでは
    若いけどもうデビューして主役級になって長いしなぁ…

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2021/07/12(月) 13:19:43 

    >>169
    片隅はのんが声優やった戦時中のやつだよ

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2021/07/12(月) 13:20:47 

    >>164
    蒼〇優もだよね?
    数字取れないから賞を取って箔をつけたいが透けて見える

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2021/07/12(月) 13:21:32 

    >>168
    強いって言っても菅田くんと桃李だけじゃない?
    マネージャーが敏腕なイメージ

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/12(月) 13:21:33 

    >>171
    その話も小さい時に誘拐事件あるじゃん

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2021/07/12(月) 13:25:26 

    >>160
    正論

    +20

    -2

  • 176. 匿名 2021/07/12(月) 13:26:06 

    ナベプロの娘さんとかが社長じゃなかった?
    強いコネがあるから賞レース強いのかもね

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/12(月) 13:29:22 

    >>144
    無名の後輩M本(片隅)を話題にするのは無理がある事を
    やってのける事務所じゃね?

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/12(月) 13:30:32 

    >>173
    この二人って週刊誌にも良く撮られるよね
    いかにも私生活写真で素朴だの何だの結局持ち上げな記事
    最終的に番宣っぽい話題作りだったりするんだけど

    中村倫也も同じ事務所なのにそんなに撮られないし
    そういう部分にも手を回してそうな感じする

    +17

    -3

  • 179. 匿名 2021/07/12(月) 13:35:45 

    >>178
    菅田君は元々モデルみたいな人が好きだからあれだけど
    M坂くんは素朴売りだけど嫁はザ、芸能人だから
    もう素朴売りは通用しないよね

    +27

    -4

  • 180. 匿名 2021/07/12(月) 13:54:20 

    読んだけどまったくこの2人のイメージじゃない

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2021/07/12(月) 14:06:30 

    >>176
    見てみたらたいしてそこまで絶賛するほどでもないって映画ばっか
    映画好きならこの凄さがわかるよね?みたいな感じで煽ってるっていうか
    べた褒めするライターとか揃えて賞とるレベルの映画だと印象操作してる感がある

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2021/07/12(月) 14:19:56 

    >>181
    内容とか出来じゃなくて
    監督と主演の名前だけでべた褒めしてる映画あるよね
    やたら細かい所出してこの俳優の目の演技が凄い所は〜とか
    この監督は〜とかセットとか長回しだとかの部分を褒めてて
    これは凄い映画なんだって思わせてる節があると思う

    実は先入観なしで見ると全然つまんない映画がほとんど

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2021/07/12(月) 14:49:37 

    松坂桃李だけコケてる言われてるけど単独主演でヒットした他の俳優いる?ヒットしてるのは脇にも豪華な人付いてる気がするんだけど

    +4

    -8

  • 184. 匿名 2021/07/12(月) 14:55:45 

    奥さんも映画こけてたしね

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/12(月) 14:56:40 

    >>183
    去年今年で言えば
    菅田将暉の花束が坂元作品だから売れたって言われても
    佐藤健がるろ剣で脇が豪華でヒットしたって言われても
    大泉洋が三国志で福田作品だからと言われても
    ヒット出てるならそれでいいじゃん

    松坂桃李は脇が豪華でも監督の名前使ってもヒットしないんだから

    +30

    -2

  • 186. 匿名 2021/07/12(月) 15:00:50 

    松坂桃李の映画って賞レースでしか話題にならないじゃんw
    ドラマだってやたら週刊誌やネット記事で話題とか好評とか取り上げるけど実際は視聴率取ってないしSNSのトレンド入りもしてないし話題を作られた感凄いんだよね

    +26

    -2

  • 187. 匿名 2021/07/12(月) 15:17:40 

    古田新太との映画も賞レース狙いな映画だよね。
    孤狼の血は前作が賞総なめだったから狙ってるのはもちろんだろうし。
    ハロプロヲタの映画も群像劇として話題にして松坂の演技べた褒めの記事多かったけど見たらクソつまんなかった。

    +21

    -2

  • 188. 匿名 2021/07/12(月) 15:19:09 

    >>15
    成田凌、ああいう役上手そうだよね。

    間宮祥太朗もできそうかな。

    更紗は小芝風花とか杉咲花でもいけるかな

    +7

    -11

  • 189. 匿名 2021/07/12(月) 15:20:48 

    いのちの停車場のずずと桃李の雰囲気が凄く良くて微笑ましかったんだけど、この映画はそんな感じじゃないのか〜

    +0

    -15

  • 190. 匿名 2021/07/12(月) 15:28:36 

    広瀬すずと杉咲花って、売り方逆だと思う

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/12(月) 15:40:12 

    >>188
    成田凌はいいわ
    しかもすずと噂あったよね?昔

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2021/07/12(月) 15:40:52 

    成田凌が出ても映画ヒットしないでしょ?

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2021/07/12(月) 15:43:49 

    >>58
    元気な八百屋のお兄ちゃんとか似合いそう
    あとカフェの定員

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2021/07/12(月) 15:44:41 

    え、映像化決まるの早。広瀬すず演技上手くないし松坂桃李も「またこの人か〜」の枠になりつつある

    +36

    -4

  • 195. 匿名 2021/07/12(月) 15:48:41 

    >>132
    仲野太賀

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2021/07/12(月) 15:49:19 

    吉沢亮に出て欲しい

    +0

    -10

  • 197. 匿名 2021/07/12(月) 15:53:24 

    これすごい賛否両論ある内容じゃん。加害者と被害者の話でしょ?叩かれやすそうなテーマなのになんで映画化?広瀬すずさんの演技って可愛こぶってるから見る気になれないんだよな…

    +22

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/12(月) 15:54:05 

    >>192
    あの頃は成田より低くないっけ?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/12(月) 15:54:12 

    なんで松坂桃李vs他の俳優の話題になってるのw

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/12(月) 15:55:39 

    >>187
    もう狙ってますの人になっちゃったね

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/12(月) 16:03:07 

    >>195
    大賀とあと山田裕貴も最近良く見る
    でもこの二人は脇でよく見るって感じ

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2021/07/12(月) 16:07:45 

    また広瀬すずかー
    これ実写化の噂あった時誰がやるのか楽しみにしてたんだけど…松坂桃李も共演したばっかじゃん

    +33

    -1

  • 203. 匿名 2021/07/12(月) 16:36:56 

    この本何度か読み返す位好き。映画化嫌だなぁ。

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2021/07/12(月) 16:49:05 

    >>114
    当たらない方がいいんじゃね?
    奥さんと付き合ってる頃は撮られた人達は売れてなくて
    分かれてから売れ始めてるからね

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/12(月) 17:00:00 

    この映画の為に桃李は痩せちゃったのかな??

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2021/07/12(月) 17:23:19 

    >>183
    脇がショボいのが単独主演じゃないよ?

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2021/07/12(月) 17:29:52 

    >>205
    この映画の為に痩せたのだとしたら
    他にも主演ドラマ2本もあったのにそっちは気にしないで
    8ヶ月もかけて痩せたって事になるけど

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/12(月) 17:31:08 

    役作りにガリガリに痩せたの?
    桃李じゃないんだけどな
    坂口健太郎とか宮沢氷魚とかかな

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2021/07/12(月) 17:34:12 

    >>207
    徐々に落とそうと思っていたら落としすぎたとか!?

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2021/07/12(月) 17:37:01 

    坂口健太郎か成田凌のイメージだったから、心が松坂かー・・・うーん・・・ってなってる

    +6

    -4

  • 211. 匿名 2021/07/12(月) 17:37:44 

    >>123
    その2つのシーンは原作の小説でも割と詳細に書かれてたし、個人的には過剰演出な印象はなかったよ

    地元の少年との関係性に影響するエピソードだから外せないと思う

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2021/07/12(月) 17:45:43 

    >>209
    落としすぎても戻してないんだよね

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2021/07/12(月) 17:47:01 

    >>212
    なので、この映画の為に痩せたのかなと思った

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2021/07/12(月) 17:50:35 

    徐々にの割には2月〜3月のあの頃。の映画の時に急にげっそりしてたんだよね。
    そこから少しも戻そうとしてないし。

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2021/07/12(月) 18:01:36 

    清水尋也のイメージだった。松坂桃李健康すぎだし、広瀬すずは幸薄い雰囲気がない…ミスキャストやんけ

    +22

    -4

  • 216. 匿名 2021/07/12(月) 18:08:42 

    年齢の割に顔が若くみえるってのも大事だと思う
    ちょっと松坂桃李だとシワ多いかな老け顔だし
    となんとなく若く見えて色白で幸薄そうなキャラのイメージあったのに

    菅田将暉のミステリもだけど最近のトプコさんはキャラのイメージ違うって作品に出させるの多いな

    +21

    -2

  • 217. 匿名 2021/07/12(月) 18:21:35 

    >>210
    成田凌はいいわ
    好きじゃない自己中だし

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/12(月) 18:29:26 

    >>214
    痩せだしたの磐音の撮影の頃からだから
    相当前だよ

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/07/12(月) 18:32:42 

    >>218
    は?パフェの頃でしょ
    でもいだてんの頃にはかなり戻してたけどね
    コロナでまた痩せたけど
    一気に顔変わる位痩せたのは今年入ってから

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/12(月) 18:36:11 

    ずっとやせ細ってるじゃん

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/12(月) 18:41:50 

    ずっとやせ細ってるんならSNSとかで痩せすぎとかガリガリとか言われないと思うよ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2021/07/12(月) 18:45:14 

    +0

    -3

  • 223. 匿名 2021/07/12(月) 18:47:35 

    +4

    -6

  • 224. 匿名 2021/07/12(月) 18:50:40 

    >>214
    徐々に細くはなってたけど、3月に入って特に頬がこけちゃったんだよね。それに直前までわりと短髪だったのに、ドラマの役の髪型が前髪長くて上にボリュームある感じだから余計目立っちゃって変だった。専門家についてもらった方が良かっただろうね。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/12(月) 18:54:37 

    >>223
    来年もまたこの2人いるんだろうな
    もうレギュラー化してるじゃん

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2021/07/12(月) 18:55:19 

    戸田恵梨香と同様に遺伝子検査して食べる物を気をつけてるって言ってた気がするけど

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2021/07/12(月) 18:56:33 

    箔付け頑張ってねw

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2021/07/12(月) 18:57:35 

    賞取ったのってあの国絡みが多いよね?
    何で?

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2021/07/12(月) 19:05:59 

    >>225
    菅田将暉は花束みたいな恋をしたで確実に居ると思う

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2021/07/12(月) 19:08:53 

    >>46
    絶対賞のための作品と俳優女優だよ
    監督も韓国ハーフだし

    +40

    -2

  • 231. 匿名 2021/07/12(月) 19:09:13 

    Twitterで映画のこのキャラクターが続編の主役ってどうかな、って感想言ってるだけなのに桃李ファンが「中傷するな」って絡んでるの見つけてしまったよ…。二言目には賞を獲ってるって。桃李個人のことを中傷してるわけじゃないのに、変に絡んでいって賞を盾にするとかみっともなくて見てられなかったわ。

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2021/07/12(月) 19:11:05 

    >>229
    キネマの神様でもいる可能性ある

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2021/07/12(月) 19:14:17 

    他にも演技上手い人いるけど
    何も言えないよね

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2021/07/12(月) 19:14:51 

    いのちの停車場で主演女優と助演俳優で出てそう

    +1

    -6

  • 235. 匿名 2021/07/12(月) 19:15:52 

    賞の作品て眠くなる

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2021/07/12(月) 19:16:54 

    演技上手いのかな
    この間のNHKのドラマなんとなく最終回やってたのながら観してたけど、滑舌よくしようとしてるのか知らないけど、台詞回しで凄い変な溜め方してて変だった

    +17

    -3

  • 237. 匿名 2021/07/12(月) 19:19:55 

    本家の米の垢も人気なくて視聴率悪すぎてハリウッドスターを読んでる始末だから
    そうならないようにねw

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/12(月) 19:21:14 

    >>232
    山田洋次だから花束より濃厚だな

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/12(月) 19:22:58 

    松坂桃李って本名なの?何か…

    +1

    -3

  • 240. 匿名 2021/07/12(月) 19:23:11 

    >>223
    菅田将暉の衣装は本人の好み?

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2021/07/12(月) 19:23:14 

    >>236
    孤狼の殴るシーンだけは良かったけど
    後は普通かな?

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2021/07/12(月) 19:24:14 

    題名、流転の海のパクリっぽいな。

    +0

    -4

  • 243. 匿名 2021/07/12(月) 19:24:30 

    また韓国…

    +18

    -1

  • 244. 匿名 2021/07/12(月) 19:25:20 

    るろうが大ヒットしたからだと思ったw

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2021/07/12(月) 19:26:16 

    夫婦で何とかクラス推しだからね

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/12(月) 19:36:51 

    >>238
    松竹100周年作品だし、志村さんのこともあるし、絶対いるね。

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/12(月) 19:43:22 

    韓国絡みだと賞レース断然有利だよね

    +19

    -2

  • 248. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:21 

    何でだろうね?
    本家もだし?
    視聴率が更に来年は下がりそうだけど

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2021/07/12(月) 19:45:50 

    >>236
    大きめの声で早口になると
    なんか腹話術みたいになる

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2021/07/12(月) 19:49:56 

    >>247
    プラマイが反応しない

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2021/07/12(月) 20:15:38 

    >>11
    最近流れ始めた大和ハウスのCMに松阪桃李くんを細くしたみたいなイケメンが出てると思ったら本人で驚いた
    役作りならいいけどちょっと痩せすぎ

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/12(月) 20:16:28 

    私の大好きなBL作家さん。凪良ゆうさんの小説は全て読破したほどの大ファンです。一般誌で出版しただけでも驚きなのに本屋大賞受賞して、更には映画化…!嬉しいけど、どんどん遠い人になっていく感じがして寂しい…。今後は一般誌で活躍される機会が増えそうですね。大好きな作家さんの活躍は嬉しいことだけど、たまにはBLに戻って小説を書いてほしいです。新作読みたいな…。

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2021/07/12(月) 20:38:22 

    坂口健太郎と清原果耶がいいけど朝ドラで今2人と出てるからなぁ。
    原作好きだから松阪桃李と広瀬すずは何か違うような。もっと暗い感じ?普通っぽさが必要かなと。

    +15

    -6

  • 254. 匿名 2021/07/12(月) 20:51:19 

    >>223
    事務所、賞に強いんだねとしか言えない。

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/12(月) 20:54:51 

    事務所っていうかこの二人のマネージャーだと思う
    事務所の他の人は全然賞レースに出てこないよ

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2021/07/12(月) 20:54:52 

    >>230
    監督はハーフじゃなくて朝鮮学校上がりのガチ在日よ

    +10

    -4

  • 257. 匿名 2021/07/12(月) 20:59:46 

    >>123
    また賞取るんだろうな
    なんでこの監督は韓国で映画撮らないんだろう

    +13

    -5

  • 258. 匿名 2021/07/12(月) 21:01:24 

    推されてるよね
    BLの美しい彼も実写化されそうだなあ

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2021/07/12(月) 21:04:18 

    >>257
    韓国じゃ北朝鮮人扱いだし在日特権がないから

    +7

    -3

  • 260. 匿名 2021/07/12(月) 21:04:36 

    >>230
    日本の芸能界の闇だよね

    +22

    -2

  • 261. 匿名 2021/07/12(月) 21:07:08 

    こっちのほうが楽しみだわ
    多分館数は少ないけど…

    +8

    -4

  • 262. 匿名 2021/07/12(月) 21:09:18 

    >>261
    何ていう映画?
    岡田将生と小松菜奈?

    +0

    -4

  • 263. 匿名 2021/07/12(月) 21:10:21 

    >>262
    ムーンライトシャドー

    男性は宮沢氷魚ね

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2021/07/12(月) 21:11:47 

    >>261
    吉本ばななだね
    私も見たいと思った!
    宮沢氷魚がやるって見て
    イメージ写真みたらいい感じだった

    +9

    -4

  • 265. 匿名 2021/07/12(月) 21:12:31 

    >>263
    そうなんだ、ありがとう

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2021/07/12(月) 21:13:14 

    >>255
    マネージャーは同じ人なの?

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/12(月) 21:16:10 

    >>264
    吉本ばなななの?中味が薄そうだけど。つまらなそう。

    +1

    -2

  • 268. 匿名 2021/07/12(月) 21:19:58 

    >>266
    同じ人
    事務所の敏腕マネージャーって言われてる
    真剣佑がこの人にマネジメントやってもらいたくてこの事務所に移籍したのに結局やって貰えなくて結果ああいう感じになったんだよね

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/12(月) 21:28:54 

    >>268
    マッケンはマッケンなりに性格に問題ある感じのキャラで跳ねたと思うけど…

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/12(月) 21:30:31 

    新聞記者っていう映画、スカパーかなんかでやってたから興味本位でみたけど凄く陳腐な映画だったよ。
    内容は浅いし、都合良すぎだし、主演女優は片言だし。
    何より松坂桃李が主演級で出演してて、えっこの映画出て大丈夫なの?って思った。
    今確認したらこの映画日本アカデミー賞やらなんやら賞取りまくりで驚いた。
    日本の芸能界どうなってるの?

    +20

    -4

  • 271. 匿名 2021/07/12(月) 21:35:00 

    >>268
    返信ありがとう!
    またまた質問なんだけど、
    その敏腕マネージャーが担当してるのはその二人だけなの?

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2021/07/12(月) 21:35:06 

    すずは本当仕事途切れんな
    すごい

    +1

    -9

  • 273. 匿名 2021/07/12(月) 21:41:18 

    >>271
    横だけど、たぶんNマネって言われてるそのNマネ班には最近入った若手が3、4人いる。
    その人がチーフで、松坂桃李と菅田将暉と若い子たちを、現場マネージャーの女性が4、5人がローテーションで担当してるっぽい。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/12(月) 21:41:29 

    >>270
    これは政治的な題材を映画にしたから、それを称賛されたみたい。番宣もできなかったみたいだし。

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2021/07/12(月) 21:41:30 

    >>271
    杉野遥亮って同じマネージャーじゃなかったっけ?

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2021/07/12(月) 21:42:56 

    >>53
    ネメシスはコケではないでしょ
    どこかで見たけど視聴率歴代11位だってよ

    +3

    -14

  • 277. 匿名 2021/07/12(月) 21:46:13 

    そんないい内容か、これ
    病気を公表すればいいだけやん、と思ったのは私だけ?

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2021/07/12(月) 21:48:54 

    >>277
    世間の噂とか思い込みによるバッシングがテーマだからね
    そんな人たちが病気公表して納得すると思う?
    大坂なおみや小池百合子の時に疑って叩いてた人たち見てないの?

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2021/07/12(月) 21:50:23 

    >>276
    でもあの枠が出来たのって2015年なんだよね
    だから全部で20数本しかドラマないし、鳴り物入りで宣伝したりキャストやスタッフ揃えてたから微妙

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2021/07/12(月) 21:52:59 

    >>275
    杉野くんいつの間にか杏ちゃんのマネージャーチームに入ったらしいよ。

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2021/07/12(月) 21:55:57 

    >>278
    信じないでバッシングする人もいれば信じて納得する人もいるでしょ
    バッシングする人しかいない世界よりマシじゃん
    ストックホルム症候群は信じるけどカルマン症候群?は信じないのも不思議

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2021/07/12(月) 21:57:37 

    >>263
    もしこのトピたったら、他のオススメ映画をコメントしてあげるわ。宮沢氷魚のトピがたったら同じことしてあげるからね。

    +2

    -2

  • 283. 匿名 2021/07/12(月) 21:57:57 

    >>279
    ネメシス初回11%、今季の同枠ドラマ5%
    しつこく難癖つけて下げる意味が分からん

    +6

    -5

  • 284. 匿名 2021/07/12(月) 22:00:37 

    >>281
    本当に相手を救いたいなら週刊誌の記者に真実を訴えたらいいのにね
    世間を騒がせた大事件なら書いてくれる人いるでしょ

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2021/07/12(月) 22:01:20 

    >>76
    初耳学、内容が面白くてついそっちを見てしまう

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2021/07/12(月) 22:02:15 

    >>280
    そっちの方がいいかもね
    杉野君まだスレてないもの

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2021/07/12(月) 22:03:13 

    >>87
    下唇の動かし方がそっくりだなと思う

    +6

    -3

  • 288. 匿名 2021/07/12(月) 22:03:29 

    ネメシス平均8.55%なんだね
    ジャニとすずじゃ大コケじゃね?

    +12

    -5

  • 289. 匿名 2021/07/12(月) 22:05:05 

    駄作になりそうな予感

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2021/07/12(月) 22:06:01 

    ちなみに桃李主演のネメシスと同じ枠の日暮旅人は9.3%だったよ。

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2021/07/12(月) 22:06:44 

    >>288
    あんたもしつこいねえw
    その枠でその数字は普通だよ
    月9か何かと勘違いしてるの?

    +4

    -7

  • 292. 匿名 2021/07/12(月) 22:07:15 

    >>290
    たいして変わらないねw

    +4

    -4

  • 293. 匿名 2021/07/12(月) 22:07:29 

    >>286
    最近杉野遥亮見るとたまに松坂桃李に見える事がある。アタックの今CMも松坂桃李もこのCM出てるから、最初見た時に松坂桃李白くなったなって思ってたら杉野遥亮だった。

    +2

    -5

  • 294. 匿名 2021/07/12(月) 22:10:31 

    >>293
    全く似てないw
    似てる菜なら本木雅弘

    +1

    -4

  • 295. 匿名 2021/07/12(月) 22:10:59 

    >>292
    そうそう
    どっちも悪い数字じゃない
    騒いでる人がアホなだけ

    +2

    -3

  • 296. 匿名 2021/07/12(月) 22:13:39 

    嵐のS井にSずだよ?
    人気に対しての数字が大コケって話だよね?
    これがM坂なら問題ない

    +2

    -5

  • 297. 匿名 2021/07/12(月) 22:16:07 

    >>290
    その枠の歴代最高はデスノートの11.9%
    原作
    デスノート 3,000万部
    日暮旅人 85万部
    ネメシス 20万部

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2021/07/12(月) 22:16:49 

    >>297
    なんだ、そんなに原作に差があったのねw

    +2

    -4

  • 299. 匿名 2021/07/12(月) 22:18:58 

    >>297
    流浪の月は?

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2021/07/12(月) 22:20:21 

    >>299
    昨年4月の時点で37万部
    今は分からん

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/12(月) 22:20:48 

    >>253
    映画の何年か後にその組み合わせでNHKでドラマでやってほしい
    ファーストラヴみたいにBSの2時間ものでもいいけど欲を言えば地上波の連ドラで

    +3

    -4

  • 302. 匿名 2021/07/12(月) 22:26:28 

    ファーストラヴは
    NHK版…真木よう子、平岡裕太、上白石萌歌
    映画版…北川景子、中村倫也、芳根京子
    で二つあるんだね
    古くはセカチューとかもそうか
    流浪もスペドラでいいから、違うキャスティングでも見たいかも。

    +4

    -3

  • 303. 匿名 2021/07/12(月) 22:29:35 

    今年の初めに岡田将生がこの小説絶賛してる記事があったけど、
    松坂桃李から映画化する事聞いてたからなのかな?
    でも、本屋大賞を受賞する前からこの本読んでたっていってたから
    この本の内容が気に入ったからかも

    +1

    -4

  • 304. 匿名 2021/07/12(月) 22:29:53 

    >>274
    なるほどね。
    タブーを作品にすれば評価されるってことなんだね。
    内容は浅くて陳腐でも。

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2021/07/12(月) 22:29:53 

    >>7
    わかる こういう事件の被害者と加害者の関係を勘違いする男性が出てきたら怖い 最後の方はなんか気持ち悪く思えてきた 

    +32

    -0

  • 306. 匿名 2021/07/12(月) 22:29:54 

    >>302
    NHKなら八日目の蝉とか紙の月とかも
    映画と同じ題材でドラマ化してるパターン多いね
    ファーストラヴに関してはNHK版の方が原作に忠実な作りだった

    NHKでなければWOWOWとかに期待かなあ

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2021/07/12(月) 22:30:34 

    2人とも陰がある感じが全くしない

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2021/07/12(月) 22:32:27 

    松坂桃李って、普段から陰があるとか陰気臭いとか言われまくってるんだけどなー。ここでは陽キャに見えるの?嬉しいような気もする。

    +3

    -10

  • 309. 匿名 2021/07/12(月) 22:34:17 

    >>199
    こういう話になると必ず松坂叩きの流れになるよ
    どこの俳優オタが叩いてるのか興味ある

    +4

    -9

  • 310. 匿名 2021/07/12(月) 22:35:08 

    >>188
    間宮祥太朗、亮くんにぴったり!
    Redでやってた無意識に妻を抑圧する夫を、もっとモラハラでヤバい奴にした感じ

    +2

    -5

  • 311. 匿名 2021/07/12(月) 22:36:25 

    >>308
    陽に見えるのに隠キャだからってウケてるんでしょ
    って事は見た目は陽キャってことじゃん
    しかもあれただの隠キャ売りだし
    菅田将暉もあんなに陽キャにしかみえないけど
    ラジオじゃ隠キャだって言ってるよ

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2021/07/12(月) 22:37:32 

    >>304
    タブーというかまだどこもやってない新鮮な作品や
    アイデア作品や突拍子もない話が玄人受けするよね
    見てる人達の事は全く考えてないけど

    本や絵本の賞を取るのもコツがあるよ
    だから映画にも賞を取るコツがあると思う

    +7

    -1

  • 313. 匿名 2021/07/12(月) 22:37:40 

    >>303
    この本かなり人気あるよ
    有村架純、横浜流星もオススメにあげてたし

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2021/07/12(月) 22:38:37 

    >>308
    苦労してないし
    嫁がザ・芸能人だからね

    +20

    -3

  • 315. 匿名 2021/07/12(月) 22:40:21 

    原作見たら松坂桃李の役が
    今までお腹一杯にご飯を食べた事が人生でないって役柄で
    ネタバレになってしまうけど
    体の成長が止まる身体的な役みたいだよ。痩せたのは役作りだったのかも
    ただ、本人も役作りで痩せたけど思ったよりも痩せてしまったと発言してたから撮影終わったら体重も元に戻していきそう

    +5

    -9

  • 316. 匿名 2021/07/12(月) 22:42:28 

    >>151
    海外ロケ予定してたらしいから、なんとしても海外でやりたくて時期を待ってるのか。海外に行く行かないにしても出演者のスケジュールが合わなくなっちゃったのか。端からみると全く目処が立たないように見えるけど、どうなるんだろうね。

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2021/07/12(月) 22:42:33 

    松坂にかこつけて嫁の戸田叩きしてる奴草

    +9

    -9

  • 318. 匿名 2021/07/12(月) 22:43:15 

    奥さんが食事作ってるのであれば無理じゃない?
    今でしょ先生の奥さんが食事多くても痩せるタイプで
    太るからい先生は朝ごはん自分で作るって言ってたし

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2021/07/12(月) 22:44:08 

    >>313 
    その二人もこの原作オススメしてたんだ
    岡田将生が松坂桃李と仲が良いから映画化されるの知ってたからと思ったけど、たまたまだったんだね
    人気だから他の芸能人も読んでたんだね

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2021/07/12(月) 22:44:55 

    >>308
    陽キャではないと思うけど、そこまでの陰もないよね。聞く限りの話だと家族にも仕事にも友達にも恵まれてるし。

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2021/07/12(月) 22:48:41 

    結婚して素朴売りや陰キャ売りはもう無理だよね

    +17

    -4

  • 322. 匿名 2021/07/12(月) 22:54:25 

    >>158
    この監督、『悪人』『怒り』の実力派監督だよ。昔から活躍してるし

    +8

    -13

  • 323. 匿名 2021/07/12(月) 22:57:19 

    李相日だと亮くんがキレる場面がめちゃめちゃホラーになりそう

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2021/07/12(月) 23:02:45 

    >>280
    菅田松坂、杏のチームがあるみたいだけど、佐々木希はまた別チーム?

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2021/07/12(月) 23:04:25 

    他にも言ってる人いるけど小説から受けたイメージは岡田将生とか、あとは本郷奏多あたりかな。
    要はスタダの線が細い系の俳優がハマると思う。

    +13

    -3

  • 326. 匿名 2021/07/12(月) 23:06:50 

    ツイのM坂おばさんきてるみたいだね
    怖すぎ

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2021/07/12(月) 23:09:35 

    >>320
    健全な感じが溢れちゃってるのよ
    誰かに寄りかからないと生きていけないような感じは全然しない

    +16

    -1

  • 328. 匿名 2021/07/12(月) 23:10:57 

    岩井俊二とか矢崎仁みたいなオシャレ系監督がよかったな
    売れ線なら行定勲とか

    +2

    -5

  • 329. 匿名 2021/07/12(月) 23:16:09 

    原作ファンの方もういませんか?
    今までも流浪の月や凪良先生に関するトピ立ててファンで話したいと思ったことあったけど、
    特に流浪は題材だけでガル民に悪口言われそうでなんか怖かった( ; ; )
    映画化、いつか絶対するだろうとは思ってたけど
    あの原作の雰囲気が描けるのかな
    人間の本能剥き出しみたいな無駄にヒステリックな感じとか、ものすごく暗い感じにされたら嫌だなあ

    +12

    -2

  • 330. 匿名 2021/07/12(月) 23:16:29 

    >>327
    横だけどすごく納得いった
    松坂桃李は陰か陽かで言えば陰だろうけど圧倒的に健全なんだよね
    根が真っ当な感じが滲み出てる

    +7

    -4

  • 331. 匿名 2021/07/12(月) 23:18:02 

    原作読んでる人
    亮くん誰のイメージ?

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2021/07/12(月) 23:19:36 

    >>324
    別なんじゃないかな。たぶんだけど、中村倫也と佐々木希チームっぽい気がする。

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2021/07/12(月) 23:19:50 

    亮くん、吉沢亮のイメージww
    イケメンすぎるし粘着質で嫌な役だから無理か。
    谷さんは橋本愛のイメージ

    +1

    -10

  • 334. 匿名 2021/07/12(月) 23:26:04 

    更紗は自由の象徴でもあるんだから、無駄に重々しいテイストにしないで欲しい

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2021/07/12(月) 23:30:31 

    この物語、最初は9才と19才で出会って
    15年後再び二人が出会ってしまうんだよね?
    広瀬すずは最初の9才は子役が演じて、15年後の24才から登場かな?
    松坂桃李は19才も多分本人が演じて34才も本人だから見た目の変化が難しそうな役柄だね

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/12(月) 23:34:30 

    >>332
    ありがとう!

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2021/07/12(月) 23:34:59 

    >>157

    どうでもいいしwwwwwww

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2021/07/12(月) 23:37:05 

    さよなら渓谷に似た感じなの?

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2021/07/12(月) 23:41:22 

    隠キャなら本郷奏多で良くない?

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2021/07/12(月) 23:42:46 

    桃李は、陰のある役はオハコだと思うけどな〜。微笑む人は良かった。一時暗い役ばかりだったし。

    +3

    -13

  • 341. 匿名 2021/07/12(月) 23:44:16 

    >>340
    目が笑わなくて何考えてるかわかんないってだけじゃん
    それは隠キャとは呼ばない

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2021/07/12(月) 23:45:21 

    >>341
    暗いんじゃなくて陰キャの役なの?

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2021/07/12(月) 23:46:21 

    桃李は、パーフェクトワールドみたいな役になるのかな?

    +0

    -1

  • 344. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:03 

    >>339
    細くて白くて大学生から演じれて成長しないって
    たしかに本郷奏多みたいだわ

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:25 

    松坂桃李は影のある役柄が多い感じだけど、あのキスみたいなラブコメも意外とハマってたからそっち系統の作品も出てほしいと思う

    +6

    -7

  • 346. 匿名 2021/07/12(月) 23:57:05 

    >>283
    いやぶっちぎりで枠最低視聴率のドラマと比較してどうすんのさ…w

    +6

    -4

  • 347. 匿名 2021/07/12(月) 23:58:52 

    松坂おばさんとすずおじさんが2人で頑張っててウケる

    +6

    -6

  • 348. 匿名 2021/07/12(月) 23:59:38 

    >>338
    ・事件の当事者になってしまったせいで好奇の目に晒され続る生き辛さ
    ・近しい人にすら被害者としての苦悩をわかってもらえない無力感
    ・被害者と加害者という立場ながら、当事者同士であるがゆえに互いの痛みを誰よりも理解し合い、ひっそりと二人だけで生きていこうとする関係性

    このへんの状況は確かに似てる
    でも「さよなら渓谷」は正真正銘の加害者と被害者(しかも性暴力)だからね…

    +1

    -2

  • 349. 匿名 2021/07/13(火) 00:04:18 

    >>345
    あの頃もそうだったけどああいうコメディは本人が振り切れてない感があって何か斜めから見てるようなキャラ
    こっちが見てて恥ずかしくなる

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2021/07/13(火) 00:07:56 

    >>349
    なんかわかるw
    ちょっとオーバーな演技だと
    ぎこちなさにわざとらしさが出て
    見てると恥ずかしい気持ちになる

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2021/07/13(火) 00:23:57 

    >>26
    松坂桃李主演こけてるの?

    +13

    -5

  • 352. 匿名 2021/07/13(火) 00:25:15 

    >>78
    事務所のマネージャーが敏腕

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2021/07/13(火) 00:28:50 

    文は私の脳内では本郷奏多だった

    +8

    -2

  • 354. 匿名 2021/07/13(火) 00:31:15 

    亮くんは
    志尊淳がいい

    +1

    -7

  • 355. 匿名 2021/07/13(火) 00:33:32 

    亮くんの役が誰が来るか少し楽しみにしてる
    結構悪役だけど、引き受けてくれる若手俳優は誰になるのか

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2021/07/13(火) 00:37:29 

    >>41
    二人とも、危うい感じなのね
    原作読んでみたい

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2021/07/13(火) 00:43:48 

    松坂桃李32才 広瀬すず23才で9才差かあ
    原作は34才と24才で10才差
    年齢差的には原作と近いからキャスティングは合ってるのか
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +6

    -7

  • 358. 匿名 2021/07/13(火) 00:50:02 

    >>354
    おーー!全然予想してなかったけど、確かに志尊くんいいかも
    一見爽やかな好青年だけど結婚の話をしてる序盤から既にちょいちょい違和感感じさせるような(更紗を下に見てる感じとか)芝居、上手そう
    亮くんはある意味普通の人でもあるけど、2人から見るとかなりのヒールだから有名な人が引き受けてくれるのか微妙なとこではあるけど

    +3

    -3

  • 359. 匿名 2021/07/13(火) 00:57:16 

    >>358
    ヒールな役柄だからこそやってくれる俳優に期待してるんだよね
    こういう役柄でも批判を恐れずやってくれる俳優が今後色んな作品でオファーされたりするし
    確か「悪人」の岡田将生の役もかなり悪役だったけど良く受けてくれたなった思ったし凄い演技だった
    だから、亮君の役もかなり注目してる

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2021/07/13(火) 01:00:27 

    松坂桃李いいね、原作の雰囲気に合ってる

    +1

    -22

  • 361. 匿名 2021/07/13(火) 01:02:25 

    >>309
    菅田ヲタじゃない?
    いつもヒット作でマウントしてくるし

    +5

    -5

  • 362. 匿名 2021/07/13(火) 01:05:02 

    >>23
    すごく心に残る好きな小説なので、映画化は嬉しいけど
    広瀬すずと聞いたとたんにチープなイメージが…
    だからといってだれがいいのか分からないけど、勝手に脳内でごく初期のひなのちゃんだった。
    何となく長い手足をもてあます感じのけだるい美少女を思い浮かべて読んでいた。

    +14

    -2

  • 363. 匿名 2021/07/13(火) 01:07:01 

    >>359
    しかも若手が引き受けてくれるってことだもんね。
    悪役は悪役でもぶっ飛んだサイコパスやカリスマ性のある悪役は視聴者からの人気がでることもあるけど、
    亮くんは間違いなくヘイトを集めるタイプの役だしね
    でもかなり重要な役だと思うから誰がやってくれるのか私も楽しみ

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2021/07/13(火) 01:13:41 

    >>274
    番宣できないのを政府の忖度だとか言ってて苦手になった

    +11

    -3

  • 365. 匿名 2021/07/13(火) 01:21:10 

    >>253
    清原果耶やたら押す人いるけどコケばっかりじゃん

    +7

    -3

  • 366. 匿名 2021/07/13(火) 01:25:05 

    >>1
    杏が既婚者のフリしてたドラマに出てた、氷魚?って人みたいなイメージだった!
    儚さがあるような色白で華奢な感じ

    +7

    -4

  • 367. 匿名 2021/07/13(火) 01:38:53 

    >>215
    清水尋也さんを存じ上げなくて調べたら。雰囲気やイメージは合いそうだけど、、、まだ22歳だから若過ぎない?最初の19歳の頃なら出来るだろうけど、それから15年経ってから現在は34歳になっているわけで。難しいかなあ。

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2021/07/13(火) 01:50:12 

    ええ... また実写化... そりゃ映画業界厳しくなるでしょ...

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2021/07/13(火) 02:05:39 

    この二人だと賞レースには絡んでくるね

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2021/07/13(火) 04:00:45 

    李が桃李を起用か。
    川栄李奈も出ればいいのに。

    +4

    -4

  • 371. 匿名 2021/07/13(火) 06:45:44 

    松坂桃李はちょい若いかもと思ったけど出会いの頃演じる必要もある配役か
    すずの配役も童顔だし再会して大人っぽくなってわからないかもってシーンが違和感あるかも
    思わぬビッグネームばかりで驚くけど私的意見はなんか違う

    +0

    -8

  • 372. 匿名 2021/07/13(火) 06:48:28 

    >>36
    更紗は清原かや、文は若ければ堺雅人あたりがイメージだった

    +0

    -6

  • 373. 匿名 2021/07/13(火) 07:09:25 

    >>354
    神木隆之介がいいまだ

    +1

    -6

  • 374. 匿名 2021/07/13(火) 07:12:29 

    >>348
    ありがとう
    話聞いてると似てるなと思ったんだよね
    劇場でみてて変な内容だと嫌になるから
    だいたい前にあらすじ的なの見るんだけど
    この話は意味が分からなかったから
    見る前に分かってよかった

    +0

    -1

  • 375. 匿名 2021/07/13(火) 07:40:19 

    >>364
    忖度発言は松坂桃李が言ったのではなくて、インタビューする側が言ったんだよ

    +2

    -4

  • 376. 匿名 2021/07/13(火) 08:10:38 

    9才と19才の二人が一緒にいるとあり得ない一気に犯罪な感じになるのを15年後の二人だと10才差でも
    付き合ってるような雰囲気が出るような二人にならないとダメだから配役もこの二人だと
    付き合ってそうにも見えて
    全然付き合ってないように見える二人をあえて配役したのかなと思った
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +2

    -2

  • 377. 匿名 2021/07/13(火) 08:44:31 

    >>375
    そういうことなんですかねって言って肯定してたよ

    +5

    -3

  • 378. 匿名 2021/07/13(火) 09:07:44 

    >>374
    ただ付け加えると、決定的に違うのは(以下ネタバレあり)





    「さよなら渓谷」→端から見たらお似合いの夫婦だけど実は陰惨な事件の加害者と被害者で愛憎入り混じった関係
    「流浪の月」→端から見れば加害者と被害者で引き離すべき二人だけど実は「被害」なんて存在せず心から信頼し合っているこの世で唯一の理解者同士

    「流浪の月」の方が救いのある話であることは間違いないので、そのあたりはご自身の好みで判断してください

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2021/07/13(火) 09:12:10 

    >>357
    どう見てもリア充カップルw

    +1

    -4

  • 380. 匿名 2021/07/13(火) 09:18:06 

    文は30代半ばに見えないくらい19歳の頃から容姿の変化が少ないって設定なんだよね
    実年齢は更紗と10歳差でも傍から見たら5~6歳差に見える感じなんじゃない?

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2021/07/13(火) 09:21:47 

    >>378
    んー?みなくていいわ

    +7

    -3

  • 382. 匿名 2021/07/13(火) 09:32:01 

    こういった複雑な事がないと人間て
    本当に信頼し合えないって思うから
    悲しく感じるね

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2021/07/13(火) 10:34:29 

    >>380
    桃李老け顔だから無理

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2021/07/13(火) 12:07:40 

    >>141
    顕著に痩せ出した時期って2人ドラマや映画の撮影期間が大体被ってたし、松坂桃李だっていい大人なんだから戸田恵梨香に合わせず自分の好きなように食べたり出来る期間だったんじゃ…と思うけどね

    +1

    -3

  • 385. 匿名 2021/07/13(火) 12:34:02 

    素朴って言われてるけど実は頑固でプライド高いから
    自分で買って食べたりしてるのが週刊誌に撮られたりしたら
    不仲か?とか言われたりするのが嫌だったんじゃない?

    痩せすぎって言われてた3月くらいって
    テレビで嫁の話したりエヴァのデート撮られたり
    役作りで痩せたとか妙に言い訳っぽい弁明が多かった
    少し前にあった戸田恵梨香の現場へ送り迎えしてるのに
    別居って記事もそんな理由な気がする

    戸田恵梨香を守る為っていうより自分のイメージ重視

    +9

    -3

  • 386. 匿名 2021/07/13(火) 12:51:05 

    >>361
    菅田ファンと松坂ファンって5chでも超仲悪いよね

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2021/07/13(火) 12:57:44 

    そこに窪田ファンと最近は岡田ファンも加わる

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2021/07/13(火) 14:41:15 

    >>377
    相手の人が忖度なんですよって断言して
    松坂桃李が「ていうことなんですかね?」って最後に?までついて疑問系で答えてるよ
    広瀬すず&松坂桃李「流浪の月」映画化でW主演!監督は『怒り』などの李相日

    +6

    -2

  • 389. 匿名 2021/07/13(火) 14:56:53 

    最近顔合わした監督に
    より文っぽくなりましたねって言われたようだから本人も役作りと言う言葉もそのまま受け取ればいいだけでは

    +3

    -1

  • 390. 匿名 2021/07/13(火) 15:25:26 

    >>388
    最初は松坂桃李が映画の宣伝出来ないのは忖度だと発言して無理になったとコメント→松坂桃李は忖度発言してなくて相手が言ってたよ→「そういうことなんですかね」と肯定してた→実際は「っていうことなんですかね?」と本人は疑問に思ってる感じだったって事だよね?
    がるちゃんで勝手に松坂桃李が忖度発言したようにしたり、肯定したように捏造するのはやり過ぎだよね

    +4

    -5

  • 391. 匿名 2021/07/13(火) 15:45:37 

    必死に擁護してるけどさー
    そもそもの発端は自ら「全然宣伝が出来ませんでしたって」話を振ったからでしょ
    自分も忖度してたって思ってなきゃそんな事言い出さないんじゃないの

    +8

    -5

  • 392. 匿名 2021/07/13(火) 15:58:12 

    >>388
    玉川と対談してしてたんだ
    宣伝したかったって言うことはこの作品に出演する事に乗り気だったんだね

    +7

    -2

  • 393. 匿名 2021/07/13(火) 16:19:12 

    ヒット作がでないから賞とる事しか頭にないんじゃない?
    攻めた話題作ならその可能性あるし

    +5

    -1

  • 394. 匿名 2021/07/13(火) 16:26:37 

    なんか松坂桃李下げるのに必死だよね
    忖度発言してなくて、更に肯定してないってわかっても必死にでもだってとアンチコメ
    新聞記者の映画に出たことで下げるのはわかるんだけど
    本人は忖度だとは言ってないんだし発言してない事でアンチコメはダメなんじゃない?
    ここは松坂桃李アンチする為のトピックでもないんだし

    +5

    -3

  • 395. 匿名 2021/07/13(火) 16:33:45 

    じゃあなんで宣伝出来なかったなんて言ったの?わざわざ言う必要ないよね?

    +2

    -4

  • 396. 匿名 2021/07/13(火) 16:36:01 

    >>395
    松坂桃李が忖度とは思ってないのであれば
    広告枠取って来れなかった映画の宣伝チームに対しての嫌味なんじゃない?

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2021/07/13(火) 16:41:10 

    「この作品を通してちゃんと伝えたいなという思いがあったので出ました。まわりの情報などに惑わされずにちゃんと自分の目で自分の判断で選択できる意思を持とうよっていうメッセージ性を込めた作品なので」

     しかも、松坂は「ただ!」と少し声を強くして、茶目っ気たっぷりに、こう付け加えた。

    「あのお、番宣にいたってはほとんどできなかったです(笑)」

     そして、これを聞いた玉川が「それが忖度なんですよ」と一刀両断すると、松坂も「ていうことなんですかね」と応じたのだ。

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2021/07/13(火) 16:48:22 

    そもそもの始まりは
    松坂桃李が番宣出来なかったのは忖度だと言ったとこのトピックで嘘のコメントした人悪いんじゃない?

    +2

    -2

  • 399. 匿名 2021/07/13(火) 16:51:01 

    松坂が番宣出来なかったって言ったから悪いんだろ

    +2

    -5

  • 400. 匿名 2021/07/13(火) 17:14:17 

    >>397
    普通にこれ忖度だよって返答されるの想定して番宣出来なかったって言ってるじゃんw

    +9

    -2

  • 401. 匿名 2021/07/13(火) 17:19:52 

    >>400
    ね。これで本人は忖度なんて思ってないとか言われても無理ある。

    +8

    -2

  • 402. 匿名 2021/07/13(火) 17:34:46 

    真実は松坂桃李は番宣出来なかったのは忖度だとは発言してなかった
    事だよね
    番宣出来なかった事に対して誰かを責める発言をしてる訳でもないんだし
    悪いのは忖度だと松坂桃李が発言したと嘘のコメントをこのトピックに書き込んでる事だと思うよ

    +3

    -2

  • 403. 匿名 2021/07/13(火) 17:41:16 

    忖度の前に監督も何度も断られたとかいろいろ言ってたよね?
    女優さんの記事は出てたと思うけど?

    映画界に左が多い
    K国絡みの賞が多い

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2021/07/13(火) 17:50:13 

    ↓これは本人が言った事でなく
     映画界がこうゆう感じって思ったって事です
     S田くんの賞取った映画もK国絡みだったよね?

    >映画界に左が多い
    >K国絡みの賞が多い

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2021/07/13(火) 17:54:04 

    >>403
    新聞記者の番宣での話は色々あるんだろうけど、ここのトピックで
    364が番宣出来なかったのは政府の忖度だと言ったと嘘のコメントしてるのがダメだと言ってるだけだよ
    発言してないコメントで叩くのは間違ってるんじゃないかなと言ってるの
    新聞記者の事は皆色々悪く思ってる事あるだろうから叩くのはわかるけど、本人が発言してない事で
    このトピックで松坂桃李を叩くのは違うんじゃないのかなと

    +3

    -7

  • 406. 匿名 2021/07/13(火) 18:03:15 

    >>388
    私も最初そう思ったけど実際動画見たら疑問系の?ってニュアンスじゃなかったよ

    +6

    -4

  • 407. 匿名 2021/07/13(火) 18:09:08 

    一応本人が何言われたこうやって逃げれるように
    字幕に?をつけた事自体が忖度なんじゃないの

    +8

    -3

  • 408. 匿名 2021/07/13(火) 18:16:11 

    >>405
    なるほど嘘コメントで叩くなって事ね
    私もあの内容が本当なら凄いと思うけど?
    証言者とかいるの?
    冷静に考えると本当か?は誰も分からないじゃない?

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2021/07/13(火) 20:17:02 

    >>387
    菅田と松坂はまだ分かるけどその2人って張り合うほど接点あったっけ?

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2021/07/28(水) 15:45:23 

    >>36
    デビューしたての頃の
    広末涼子のイメージ

    +0

    -2

  • 411. 匿名 2021/08/11(水) 17:12:14 

    >>21
    岡田将生がこの小説好きって言ってた気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。