ガールズちゃんねる

佐藤健、細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』で“竜”の声優担当

164コメント2021/08/01(日) 08:16

  • 1. 匿名 2021/07/06(火) 19:24:04 

    佐藤健、細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』で“竜”の声優担当 | ORICON NEWS
    佐藤健、細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』で“竜”の声優担当 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の佐藤健(32)が、細田守監督(54)の最新作『竜とそばかすの姫』(16日公開)で、これまで明かされていなかった“竜”役で声優を担当することが、6日に行われた完成報告会見で発表された。




    佐藤が演じる竜は、<U>の世界で大勢から忌み嫌われている竜の姿をした凶暴な謎の存在。国籍年齢性別など一切の情報が明かされていない。佐藤は「複雑な心を持った難しい役どころ。不安でしたが、細田監督のおかげで最後までやることができました」としみじみ語った。

    +15

    -80

  • 2. 匿名 2021/07/06(火) 19:24:25 

    声優使おうって…

    +315

    -11

  • 3. 匿名 2021/07/06(火) 19:25:01 

    >>2
    今じゃメディアが手のひら返してバラエティに声優よんで誉め殺しにしてるけど
    結局メディアは見下してるよね

    +183

    -1

  • 4. 匿名 2021/07/06(火) 19:25:02 

    佐藤たけ龍

    +46

    -1

  • 5. 匿名 2021/07/06(火) 19:25:17 

    プロの声優さん、たくさんいるじゃん!

    +152

    -4

  • 6. 匿名 2021/07/06(火) 19:25:22 

    このそばかすの画、気持ち悪い

    +116

    -1

  • 7. 匿名 2021/07/06(火) 19:25:50 

    ハーゲンダッツのCMの声
    作りすぎててキツイよー

    +177

    -6

  • 8. 匿名 2021/07/06(火) 19:26:01 

    美女と野獣のパクリ?

    +74

    -3

  • 9. 匿名 2021/07/06(火) 19:26:06 

    >>2
    大体こういうとバラエティに声優でてるじゃんって言ってくるやつ飽きてきた

    +42

    -4

  • 10. 匿名 2021/07/06(火) 19:26:12 

    >>1
    だから芸能人使うのやめろ

    +87

    -4

  • 11. 匿名 2021/07/06(火) 19:26:46 

    芸能人はやめて~

    +63

    -2

  • 12. 匿名 2021/07/06(火) 19:26:55 

    ところでこの人そんな抜擢されるほど⁇

    +107

    -3

  • 13. 匿名 2021/07/06(火) 19:27:09 

    佐倉ガビ音ウザイんじゃい
    どこにでもいやがって

    +8

    -16

  • 14. 匿名 2021/07/06(火) 19:27:17 

    トピ画、MIYAVIに見えた
    髪色の影響だろうか

    +12

    -8

  • 15. 匿名 2021/07/06(火) 19:27:18 

    美女と野獣かと思うシーンがあった気がする。

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/06(火) 19:27:34 

    顔いじったよね。前の方が野獣っぽくて好きだった。

    +56

    -10

  • 17. 匿名 2021/07/06(火) 19:28:14 

    バケモノの子、未来のミライはどうなりましたか??

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2021/07/06(火) 19:28:22 

    彼女の吉岡里帆とお揃いのイヤーカフ

    +13

    -30

  • 19. 匿名 2021/07/06(火) 19:28:31 

    主役の人の声があまりにど素人で、アニメほとんど見ない私でもCMの時点でイラついてる。
    アニメファンの方々、キツくないですか?

    +100

    -6

  • 20. 匿名 2021/07/06(火) 19:28:37 

    こ、国籍?

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/06(火) 19:28:57 

    >>1
    次はそばかすの姫と竜がセックスするの?
    竜のケモチンで犯されるの?

    +4

    -20

  • 22. 匿名 2021/07/06(火) 19:29:13 

    竜は普通に喋るの?
    ずっと「ぬおおおおお!!!ぎゃおおおおお!!」とか言ってるだけだったら面白いのに

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/06(火) 19:30:03 

    セルの声の人のほうがいい

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/06(火) 19:31:01 

    声優できる声してる?

    +58

    -4

  • 25. 匿名 2021/07/06(火) 19:31:56 

    >>1
    佐藤健だと役不足

    滑舌いい横浜流星がやるべき

    +7

    -58

  • 26. 匿名 2021/07/06(火) 19:32:23 

    >>7
    ガルで流行ってた恋つづも一回見て挫折したw
    役柄もそうだけど無理矢理低い声作り過ぎてて不自然だった

    +128

    -7

  • 27. 匿名 2021/07/06(火) 19:33:57 

    >>25
    役不足の使い方間違ってる

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/06(火) 19:34:11 

    >>9
    声優だって選んで仕事してないのにね。
    バラエティでるなら声優やれはクソリプ

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2021/07/06(火) 19:34:47 

    ドラクエの映画で主人公の声やってたけど結構上手だったよ
    あれは映画自体がゴミすぎて演技が云々なんかどうでもいいけど

    +20

    -11

  • 30. 匿名 2021/07/06(火) 19:35:36 

    声とか喋り方がガクトっぽくて嫌

    +50

    -9

  • 31. 匿名 2021/07/06(火) 19:36:33 

    >>2
    ガルって本業声優には厳しいのに
    芸能人声優に割と甘いなって思う。
    「本物の声優さんかと思った」→うそつけ本物の声優に厳しいだろおめーら

    +13

    -15

  • 33. 匿名 2021/07/06(火) 19:37:32 

    >>1
    佐藤たけりゅー

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/06(火) 19:37:51 

    佐藤健、最近色んな所に出てくるね
    まぁこの映画自体見る気しないけど

    +77

    -8

  • 35. 匿名 2021/07/06(火) 19:45:00 

    >>1
    ジブリの真似しなくていいんですよ?
    話も微妙で声も微妙では目も当てられない

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2021/07/06(火) 19:45:35 

    >>7
    わかる…ラジオで流れてきてなんか苦しそうって思った笑

    +43

    -4

  • 37. 匿名 2021/07/06(火) 19:48:15 

    声優使う前に内容ちゃんとしてほしい

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/06(火) 19:48:38 

    声優売り出したいんならバラエティーに呼ぶんじゃなくて
    映画に使ってやればいいのに

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/06(火) 19:50:12 

    さぁ今度はどんな性癖披露してくれるのかなぁw
    今回で日テレから見切られそう

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2021/07/06(火) 19:54:37 

    >>2
    女の子の声は?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/06(火) 19:54:58 

    サマーウォーズも神木くんだけど良かったから、細田監督作品で俳優使うのは前からだし別に気にならない

    +37

    -7

  • 42. 匿名 2021/07/06(火) 19:55:25 

    ここ誹謗中傷のトピなのか?

    +20

    -7

  • 43. 匿名 2021/07/06(火) 19:56:10 

    >>1
    なんでわざわざ「ソバカス」とかつけるのな…
    また私はいじられそう。心無い友達がいるから。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/06(火) 19:56:52 

    女の子の声がやばいんだけど誰が担当したんだろ?

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/06(火) 19:56:56 

    これも電通案件かい?

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2021/07/06(火) 19:58:01 

    竜の服装と髪型が竜に似合わなくて、この格好だったら狼の方が良かったなと個人的に思う

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/06(火) 19:58:59 

    >>31
    俳優さんのギャラは俳優さんより安くて仕事たくさんこなさなきゃ生活できない人もいるんだから仕事奪うなよって話だよね
    だから他に振られた仕事やってんのにテレビ出てくるなとか失業しろってかと思ってしまう

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2021/07/06(火) 20:00:03 

    CMにしろ声にしろいいと思ったことないのだけど ドラクエの時ワーナーが結構制作費かけてたけど14億くらいしか稼げなかったそういえばビアンカ役は有村さんだったね 今回同様大ヒットはムリだよ
    るろ剣がこの人に合っていて1番よかったけど最終章で演技に歳を感じてしまった このアニメの作画苦手なんだよね るろの縁に言う「お前を止めねばならぬ」ってじじ声になりませぬよう
    ワニの映画は神木もうみんなお腹いっぱい

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2021/07/06(火) 20:00:10 

    成田凌が主役かと思ったが違ってた

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/06(火) 20:00:28 

    >>2
    もう、この人の作品はこういうもんだと思って見ることにしたよ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/06(火) 20:01:03 

    >>31
    女性声優の普段の評価があれで
    福原遥は素直に誉めてるのが意味わからん

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/06(火) 20:02:23 

    声優下手なのに。神木と違って
    てかいつも女の人側に身体向けて手振るのに主演側じゃなくて染谷将太に寄ってるw

    +32

    -4

  • 53. 匿名 2021/07/06(火) 20:03:07 

    >>1
    この髪型ギャッツビーのCMの時みたいだけど苦手
    一昔前の坂本龍一?だっけみたいや

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2021/07/06(火) 20:04:26 

    >>19
    細田監督とか新海監督のアニメは声ひどいの普通な気がする

    ジブリにもゲド戦記とかあるけど



    +20

    -4

  • 55. 匿名 2021/07/06(火) 20:05:13 

    成田凌かっこいい

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2021/07/06(火) 20:06:17 

    どうしてフツーに声優使わないかなあ

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2021/07/06(火) 20:06:38 

    >>7
    どっから声出してるんwwって思ってた笑

    +41

    -3

  • 58. 匿名 2021/07/06(火) 20:08:22 

    >>2
    玉城ティナと佐藤健かー
    ティナちゃんがうまい具合にはまったら最強すぎて声優とは…ってなるな
    あんなにパーフェクトな子いないんよね

    +3

    -17

  • 59. 匿名 2021/07/06(火) 20:09:13 

    >>41
    神木くんは別格だと思う
    子役から声優やってたわけだし

    +40

    -5

  • 60. 匿名 2021/07/06(火) 20:11:23 

    >>15
    パロディ?
    名作を使うのなんか嫌

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/06(火) 20:13:07 

    >>19
    車のCMですよね?
    歌はいいのに声が素人すぎて酷かったです

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/06(火) 20:14:28 

    >>41
    桜庭ななみだっけ
    下手だったね

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/06(火) 20:15:51 

    >>58
    婆さんのちゃん呼びきしょく悪いからいい加減やめろ

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2021/07/06(火) 20:18:12 

    細田作品はほとんどタレント声優じゃん
    ああいう絵柄だといわゆるアニメ声は合わない気がする
    前作もほとんどタレントだったけど声でいちばん叩かれたのは主役の上白石萌歌ちゃんだった

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/06(火) 20:18:47 

    >>48
    全文同意。神木はエヴァにまでしゃしゃってきていい加減にして欲しい

    +12

    -8

  • 66. 匿名 2021/07/06(火) 20:23:21 

    佐藤健は表情と動きでセリフのわざとらしさカバーしてる俳優じゃん

    +27

    -9

  • 67. 匿名 2021/07/06(火) 20:26:30 

    >>36
    私もテレビCMよりラジオCMの方がゾワゾワした

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/06(火) 20:31:31 

    ガルちゃんはなんだかんだ言って佐藤健好きねー
    私も好き!
    佐藤健、細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』で“竜”の声優担当

    +29

    -25

  • 70. 匿名 2021/07/06(火) 20:32:33 

    >>2
    それだと集客呼べないからだよ。

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/06(火) 20:33:20 

    >>2
    コナン見なさい。コナン。ベテランばかりだから

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/06(火) 20:35:28 

    昔は声優って職業無かったから俳優が食いつなぐため片手間にやってるって感じだったね
    でも昔の俳優はみんな上手かった
    今は分けちゃったから声の演技慣れてない俳優が多過ぎるね

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/06(火) 20:36:40 

    え?ちょい役なんじゃないの?主役なの??

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/06(火) 20:36:57 

    >>19
    主役の本職はミュージシャン

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2021/07/06(火) 20:39:22 

    >>1
    声優使わないから
    声優の仕事が減って
    声優が露出する事に嫌悪感持つ人が増えるんじゃない?

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/06(火) 20:40:45 

    >>26
    私も!あれはほぼコメディ。やり過ぎだよね
    あんなクサイ人にときめくなんて無理だよw

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2021/07/06(火) 20:43:15 

    しんかいもほそのも苦手ー

    野郎が作る少女のアニメはもう沢山です。うんざり。自分たちだけのお楽しみで作って見てりゃいいじゃん。公開するなキモいから。

    +21

    -5

  • 78. 匿名 2021/07/06(火) 20:43:53 

    >>7
    ブラッディマンデーの時も低い声無理に出してた

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2021/07/06(火) 21:02:54 

    おっと、、、
    音楽が気になったから観に行こうと思ってわくわくしてたのに、急にその気が削がれたなぁ。。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/06(火) 21:03:58 

    >>24
    たしかドラクエ ユアストーリーとかいう大不評だった映画で主役してた

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/06(火) 21:05:01 

    >>27
    使うとしたら、力不足だよね。

    間違いやすい言葉のひとつではあるけど。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2021/07/06(火) 21:06:44 

    >>77
    パンチラとかケモ耳とか乳もみとか性癖丸出しだからキモい。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/06(火) 21:08:58 

    なんで毎回毎回さ俳優女優使うかなー
    話題作りの客寄せなのは分かるけど、それしなきゃ来てもらえないって自覚の現れ??女優俳優使うなら真っ当にオーディションやってキャラにあった人にしてほしいわ。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2021/07/06(火) 21:11:02 

    >>67
    しかも深夜帯によく流れるんだよね…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/06(火) 21:11:45 

    >>29
    ボソボソ何言ってるのか分かりづらくて不評だったよ

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2021/07/06(火) 21:14:21 

     声優声って一般人嫌いだよ
    オタク向けではなく一般向けとして公開するからこうなる
    差別せずオーディションする監督もいるけど
    片渕監督以外知らないなあ

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2021/07/06(火) 21:15:37 

    最近、俳優さんと声優さんってほんと違うんだなって感じている。
    アニメに魂吹き込むのってやっぱ声優さんだなって思ったりしている。
    俳優さんは確かに演じることには長けてるかもしれないけど、
    声だけの演技でやってきた人とはやっぱり違うよ。

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2021/07/06(火) 21:28:37 

    >>86
    それだよね
    アニメ声苦手な人は多い(特に女の子のキンキン声)
    だから成人の一般層もターゲットにしたい映画は役者をメインで使いがちなんだと思う
    ワンピとかジャンプアニメの映画でゲストに呼ぶ場合は宣伝目的だと思うけどね
    世界観壊さない程度に上手けりゃ文句ない

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2021/07/06(火) 21:50:12 

    この髪色?髪型?似合ってる!!!

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2021/07/06(火) 21:52:12 

    >>85
    いやそれは無かったが後半の10分間が全てを台無しにした映画だった

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2021/07/06(火) 21:59:20 

    >>2
    キャスト見たら、歌があるから?歌手もあるけど俳優さん女優さんだらけだね。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/06(火) 22:04:18 

    なんか目つきが宮迫に見える

    +17

    -13

  • 93. 匿名 2021/07/06(火) 22:18:04 

    >>30
    わかる。
    なんのCMか忘れたけど、雰囲気とか声とかそっくりで、あれみて一気に嫌いになった

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2021/07/06(火) 22:19:47 

    >>25
    単純に疑問なんだけど横浜流星って滑舌いい?

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/06(火) 22:25:12 

    >>69
    確かに佐藤健のトピはすぐ立つな。おまけに叩かれてる割には伸びる。

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2021/07/06(火) 22:27:17 

    >>86
    声優っていってもアニメだけじゃなく洋画の吹替とかやってる人もいるし、それほど違和感ないけれど。それより俳優だと身体を使っての演技になれてるから、どうしても声だけだと棒読みの人が多くて感情移入しづらい。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2021/07/06(火) 22:28:11 

    佐藤健の声、すごい苦手。
    CMとかで聴くとゾワッとする。
    こもってるから声優向きじゃないと思う。

    +24

    -7

  • 98. 匿名 2021/07/06(火) 22:36:24 

    >>26
    私もあのドラマゾワゾワして脱落した。佐藤健の目を細める演技とわざとらしい話し方にびっくりしたんだけどあれはあれで正解だったの?ガルでは演技上手い扱いされてた気がするけど。

    +39

    -4

  • 99. 匿名 2021/07/06(火) 23:08:13 

    私は大好きです❤️家族で見に行けるし楽しみ

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2021/07/06(火) 23:24:17 

    これの予告CMで完全に見る気なくした。誰だか知らないけど女性の声優、滑舌悪すぎてあれじゃ作品に集中できないだろうな。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/06(火) 23:33:59 

    ええ佐藤健かぁ、、
    声優としてのスキルはどんなもんなの?

    見に行こうと思ってたけど迷うな

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/06(火) 23:35:13 

    >>44
    主題歌歌ってる人だよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/06(火) 23:45:01 

    佐藤健って性格が顔に現れてどんどん嫌な感じになってる気がする。
    Q10とかの時はかっこいいなと思ってて好きだった。

    +38

    -9

  • 104. 匿名 2021/07/07(水) 00:00:56 

    最近の佐藤健はポストキムタクでも狙ってるのかな
    CMとかでみる限りあんまいい声じゃないよね

    +9

    -14

  • 105. 匿名 2021/07/07(水) 00:01:45 

    >>2
    芸能人ばかり起用するけど、監督本人が好きなのかな

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/07(水) 00:10:30 

    >>1
    これも獣姦もの?
    そしてトピ画の佐藤健アンチエイジングに手を出してきちゃった感あるね

    +6

    -16

  • 107. 匿名 2021/07/07(水) 00:44:03 

    >>19
    職業が声優の方にやってほしいです。
    声優さんだって歌上手なんですけどー!!

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2021/07/07(水) 00:45:32 

    >>26
    あれ、原作漫画だから

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/07(水) 00:52:47 

    >>86
    近々声は嫌いだけど、やっぱり俳優さん女優さんじゃ下手な人多いよね。

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2021/07/07(水) 01:46:28 

    >>63
    じゃあなんて呼べばwwwいいですかwww

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/07(水) 02:40:54 

    ファ〜ゲンダッツw

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2021/07/07(水) 04:24:58 

    ツイの予想段階で有名どころの声優数人に間違えられてたくらいには声当て出来てるし気にならない
    びっくりする程下手なのは使って欲しくないのはわかるけど売れっ子過ぎてまたあの声優かというのも萎えるしその辺りのチョイスは難しいな

    +11

    -5

  • 113. 匿名 2021/07/07(水) 05:11:30 

    あっそ、みないから

    +1

    -8

  • 114. 匿名 2021/07/07(水) 07:04:13 

    庵野作品だったらこの演技だと絶対許してくれなさそう。

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2021/07/07(水) 07:11:56 

    まぁこうやって話題になってるんだから俳優を使うのもアリでしょ
    「餅は餅屋」を言いたいのは判るけど

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/07(水) 07:19:53 

    髪色どした?笑アクセじゃらじゃらも
    どんどんチャラくなってない?
    若作りしても顔は年相応というか老けた感じするからアンバランス

    +13

    -13

  • 117. 匿名 2021/07/07(水) 07:24:11 

    イヤーカフは彼女の吉岡里帆に貰ったんじゃないかな

    +0

    -19

  • 118. 匿名 2021/07/07(水) 07:35:44 

    顔の劣化具合もキムタクと似てる
    20代前半くらいまでは美形と言われたのに30過ぎてから弛んできた
    一時のキムタクはマジヤバってなってたのがいつの間にかお直しして張りが戻ってきた
    佐藤健もやっぱ老けるのね

    +8

    -14

  • 119. 匿名 2021/07/07(水) 07:37:08 

    佐藤健の前に主演の女性の声
    ド下手過ぎない?

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/07(水) 08:07:09 

    何故声優さん使わないのかな・・・
    なんか前の未来のやつ、男の子の声が合ってなかったように感じた

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2021/07/07(水) 08:30:47 

    声は良い声だけど、そんなに竜にぴったりかな?

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/07(水) 08:45:04 

    佐藤健の声に注目してる人って少ないよね
    特別いい声とも思った事がない
    小栗旬・藤原竜也・竹野内豊・玉木宏・神木隆之介・綾野剛見たく声に特徴あり声で得してる俳優は他に沢山いるけど
    どうせ事務所パワーでしょ
    最近神木といい攻めてるもんね

    +7

    -12

  • 123. 匿名 2021/07/07(水) 10:53:26 

    吉岡里帆とイヤーカフおソロ?
    あら?まだ続いてたんだ

    +4

    -21

  • 124. 匿名 2021/07/07(水) 13:42:43 

    電撃じゃなくやっとしたんだにしたい
    吉岡里帆となら辻褄があう
    やっぱりかって
    好感度も前より上がったしね

    +3

    -20

  • 125. 匿名 2021/07/07(水) 15:47:59 

    なんか、
    いつも健トピに吉岡里帆大好きな人がいる笑

    +30

    -2

  • 126. 匿名 2021/07/07(水) 16:27:09 

    >>80
    ビギニングといっしょでメチャクチャ制作費使ったのにそれも大人気のドラクエのはずが主人公佐藤、ビアンカ有村で14億しかいかなかったよ
    これで懲りてるはずが...

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2021/07/07(水) 16:39:22 

    この映画ってカンヌに出るんでしょ どうやって決めるんだろ
    天気の子は獲れなかった
    記憶では千と千尋の神隠しは長編アニメ映画賞獲得してたはず

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2021/07/07(水) 16:46:05 

    神木はよく使われるけど優等生過ぎて好かんわ

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2021/07/08(木) 05:22:07 

    散々有村架純とか上白石萌音とか名前出されて
    結局吉岡里帆かい!
    肌身はなさず付けてるイヤーカフ
    かなり大事にしてるのは確かだろうけど

    +3

    -18

  • 130. 匿名 2021/07/08(木) 13:31:18 

    この日のイヤーカフはキラキラが付いてていつも同じ物じゃないよ

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/08(木) 13:35:57 

    >>129
    イヤーカフ同じのつけてないですよ。
    デザイン結構変えてると思うんだけど。
    それと、吉岡さんがイヤーカフつけてる写真見せてほしい。

    +13

    -2

  • 132. 匿名 2021/07/08(木) 14:06:33 

    >>129
    お揃いなんて見たことないし
    健くんは色んな種類のイヤーカフをつけてるよ
    勝手な想像でコメントしないでほしい

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2021/07/08(木) 14:15:09 

    上白石も吉岡里帆も有村架純もみんな違うだろうな。

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2021/07/08(木) 14:37:42 

    交際報道ではなく結婚報道がいきなりでるだろうね

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/08(木) 15:46:25 

    >>134
    吉岡里帆とね

    +1

    -19

  • 136. 匿名 2021/07/08(木) 16:02:25 

    何なんだろ
    吉岡さんにしろ有村さんや上白石さんにしろ何が何でもくっつけたい妄想病みたいな人が毎回来てるよねw
    毎回毎回持ち込んできて鬱陶しい

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/08(木) 17:05:31 

    美女と野獣がモチーフですとか言う割には色々使いすぎで最早そこらの中華のお国のパクリの仕方と変わらない。とうとうオリジナルは作れなくなっちゃったかて感じ。箱開けたらオリジナル多いよ!て言えたとしてもCMでディズニー美女と野獣の売りのシーンのパクリが丸出し、主人公の名前がすずつまり美女と野獣のベルからパクるって実写映画監督並みに自分の顔面に泥塗りたくってるよね。世界観もサマーウォーズからごっそり持ってきただけだし、いつまで過去の栄光に縋ってんだろ??てか細野監督一人のストーリー構成でサマーウォーズが盛り上がったわけじゃ無いから勘違いしないでほしいわ。

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2021/07/08(木) 17:08:54 

    神木隆之介は正式に声優職業兼ねてるからアンチできる相手じゃないで……
    俳優として有能だからそっちで目立ってるだけでそこらの俳優みたいにスカウトされて声優なんとなくやってますとかいうレベルじゃなく普通に職

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2021/07/08(木) 17:37:16 

    イヤーカーフは流行りです。以上。

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2021/07/09(金) 17:09:40 

    必死だなw
    別にそんなイヤーカフなんか戯言でどうでもいいとみんな思ってるのにそんな否定せんでもw
    佐藤さんのファンってヤフコメ見ても思うけど熱烈っぷりが凄いね
    結婚したら大荒れだろうね

    +4

    -12

  • 141. 匿名 2021/07/09(金) 17:16:41 

    ピンク髪
    宇多田ヒカルのFirst Love
    ダンサー
    ヨアソビ等
    振り返ると匂わせをちょこちょこやってるのが分かる
    だからしつこく結婚匂わせしてるんだから
    結婚も近く必ずするな

    +0

    -14

  • 142. 匿名 2021/07/09(金) 18:25:48 

    必死とかじゃなくて佐藤さんのトピは毎回の様に誰と結婚だの付き合ってるだのと勝手な決めつけでコメントしてくる人がいるからウザいんだと思うよ

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/10(土) 13:54:48 

    女優と結婚しない

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2021/07/10(土) 16:30:28 

    >>19
    歌と台詞でミュージシャンと声優使い分けてほしい。ちゃんと声質似てる人選べば違和感ないしそれぞれのプロに任せたらいいのにね!曲だけよくても他が棒じゃ感情移入できない。

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2021/07/10(土) 19:29:33 

    なぜかイヤーカフがこのトピに出て来ておもろい
    思い出したので報告るろ剣最終章グランドフィナーレのLVの時佐藤さん武井咲さんイヤーカフつけてましたツーショットの時にあらどちらもすてきなイヤーカフつけてるうと思って見てた 毎回いろいろアクセサリーつけておしゃれだなってつい見ちゃうマッケンのIMAX鑑賞の時のゴールドのイヤリングもすてきだった

    +3

    -7

  • 146. 匿名 2021/07/11(日) 00:41:35 

    やっぱり吉岡里帆

    +1

    -15

  • 147. 匿名 2021/07/11(日) 12:00:31 

    あら?
    長年女にネタしか喰い付かない佐藤ヲタが
    他人のフリしてなんか言ってるよー笑笑
    そしてあらゆる人物を誹謗中傷しまくって
    さて、どうなるやら笑

    +0

    -9

  • 148. 匿名 2021/07/11(日) 15:23:39 

    だんだん楽しみになってきた!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/11(日) 19:53:27 

    吉岡里帆のトピで佐藤健の本命

    +0

    -16

  • 150. 匿名 2021/07/12(月) 12:59:08 

    今日のスッキリ観た人いるかな?
    主人公の声と主題歌歌ってる子のこと特集してて、なんか嫌悪感あるなと思いながら観てたんだけど
    「自分変わってますアピール」がすごかったからだと気づいて、観る気失せてしまった。
    謙虚でいろとは言わないんだけど、このアピールにめちゃくちゃ嫌悪感あった。
    誰が声優やるかって戦略的に宣伝にもなるんだろうけど、この映画に関してはもうしばらく秘密にするか、顔出ししない方が良かったんじゃないかと思った。
    今のご時世でいうのもなんだけど、可愛くないし...

    +7

    -5

  • 151. 匿名 2021/07/12(月) 15:27:38 

    >>150
    言いたいことすっごいわかるけど(舞台挨拶の写真撮影の時してたポーズとかも無理)、映画に声が合ってれば私は大丈夫かな。
    声優もめっちゃブスいるし。
    多分29まで売れなくて、いきなり華やかな所に立たされて、いろんな事がまだ慣れてないんだよ。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2021/07/12(月) 15:55:50 

    >>151
    舞台挨拶のポーズ、どんなだったか気になるー!
    検索してみたけど、この人自分に自信あるんだろうね...この顔とスタイルでこのドレスかーってびっくりしちゃった。
    このドレスなら頑張ってコンタクトにすれば良かったのに。
    下半身、微妙に透けちゃってるし...。
    佐藤健、細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』で“竜”の声優担当

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2021/07/12(月) 16:10:28 

    >>152
    YouTubeで完成報告会見みれるからぜひ。
    手のポーズがね。
    映画は楽しみだし見に行きますけどね!

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/12(月) 19:38:25 

    有村架純が本命

    +1

    -17

  • 155. 匿名 2021/07/12(月) 20:50:19 

    いやーーーーーーーーーーーーーーーー吉岡里帆だ

    +0

    -19

  • 156. 匿名 2021/07/12(月) 21:34:30 

    >>152
    佐藤健のやる気のなさよ…(笑)

    +14

    -9

  • 157. 匿名 2021/07/13(火) 19:13:00 

    吉岡里帆と結婚決まったらしいね。

    +1

    -19

  • 158. 匿名 2021/07/13(火) 20:04:40 

    >>157
    やっぱりな

    +0

    -16

  • 159. 匿名 2021/07/13(火) 23:00:40 

    なんでメガネをずり下がるんだろう?
    老眼鏡みたい
    髪の色や眉の色も変

    +10

    -4

  • 160. 匿名 2021/07/17(土) 07:53:04 

    高い物を買ってもらうには痛すぎるファンの相手もするピエロにならないとって
    アイドルでもしないような事するとはね笑

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2021/07/17(土) 12:02:47 

    何でパール?
    どんどんナスシストが進みオネエになっていってる笑
    氷川きよしみたいになるんじゃね?

    +2

    -6

  • 162. 匿名 2021/07/17(土) 12:51:45 

    >>161
    そうなってほしいよ

    +1

    -4

  • 163. 匿名 2021/07/17(土) 19:21:13 

    >>161
    今流行ってるんだよね?
    他の男性芸能人も身につけてたよ?

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2021/08/01(日) 08:16:27 

    >>43
    横でごめんなさい。

    そんな心ないいじりをしてくる人なんて友達でも何でもないから縁を切るか、難しいようならだんだん距離を置いて何かの折にフェードアウトなさいよ。そんな人と我慢して一緒にいる時間がもったいないわよ、人生は短いのだから。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。