ガールズちゃんねる

性的画像 高校野球応援でも被害 チアリーダー「身の危険感じた」

3640コメント2021/07/19(月) 15:48

  • 3501. 匿名 2021/07/03(土) 16:24:08 

    中止はたしかに極論だけど
    盗撮なくせも極論だから
    安全の為には中止って感じか

    +3

    -0

  • 3502. 匿名 2021/07/03(土) 16:25:36 

    長袖と長ズボンじゃ参加者減って
    中止しなくても存続出来なくて
    大会なくなるよね

    +2

    -1

  • 3503. 匿名 2021/07/03(土) 16:26:43 

    >>2927
    単に自分にとっての事実を言ったまでだけど、どのへんが失礼なの?

    +0

    -1

  • 3504. 匿名 2021/07/03(土) 16:27:21 

    競技チアなら
    大会は甲子園より安心だから
    競技チアで青春謳歌も素敵よね
    可愛い子みたいから
    競技チア応援したい

    +3

    -0

  • 3505. 匿名 2021/07/03(土) 16:28:43 

    >>3504
    競技チアの真剣な感じも良いよね
    アクロバット格好良いし!
    それを可愛い子がやるのがまた良い!

    +3

    -0

  • 3506. 匿名 2021/07/03(土) 16:29:50 

    甲子園のチアは安全の為に
    中止は仕方ないけど
    競技チアは存続させてあげたい

    +3

    -0

  • 3507. 匿名 2021/07/03(土) 16:30:59 

    えー!!寂しいじゃん

    +0

    -1

  • 3508. 匿名 2021/07/03(土) 16:33:52 

    >>3507
    寂しくても未成年の子守る為じゃん
    危機感ないなら
    大人が守らなきゃ駄目だよ

    +2

    -1

  • 3509. 匿名 2021/07/03(土) 16:36:16 

    甲子園のチアだけ長袖と長ズボンは?
    不特定多数に見られて危険だから
    競技会ならゲートチェック出来るし
    関係者以外近寄れないじゃん

    +1

    -0

  • 3510. 匿名 2021/07/03(土) 16:37:54 

    私は自分の娘にあんなカッコして人前に立たせたくない。盗撮する人が一番悪い。けどあの露出は必要なのか?と思う。

    +5

    -0

  • 3511. 匿名 2021/07/03(土) 16:42:27 

    >>3510
    まあチアやってる子にその自覚ないなら
    中止した方が良いよ
    盗撮がいくら悪くても撲滅出来ないもん
    若い子守るには中止だよ

    +4

    -1

  • 3512. 匿名 2021/07/03(土) 16:43:59 

    >>3510
    自分の娘だったら全力で阻止して
    ダンススクール通わせる
    それか地元のチアクラブとか探す
    甲子園でチアは駄目

    +5

    -0

  • 3513. 匿名 2021/07/03(土) 16:45:13 

    性的に見る目も防げないし
    盗撮もゼロには出来ないもんね

    +2

    -0

  • 3514. 匿名 2021/07/03(土) 16:46:00 

    中止ならミニスカート履きたい子も
    諦めつくでしょ

    +2

    -0

  • 3515. 匿名 2021/07/03(土) 16:47:05 

    露出減らして短パンが嫌とか
    衣装に妥協出来ないなら
    そりゃ中止よ

    +3

    -0

  • 3516. 匿名 2021/07/03(土) 16:48:08 

    それでなくてもコロナで
    自粛や中止ばっかりなのに

    +2

    -0

  • 3517. 匿名 2021/07/03(土) 16:48:18 

    >>3504
    競技チアこそが本業なんだしね。
    そこなら撮影禁止などガチガチだし。
    サービスの応援で、リスクあるなら辞めるのが学校の良識だよ。

    +3

    -0

  • 3518. 匿名 2021/07/03(土) 16:51:49 

    >>3502
    甲子園だからいいよ。大会でもないんだし

    +2

    -0

  • 3519. 匿名 2021/07/03(土) 16:53:13 

    >>3516
    実際、8月なんて日本はスゴい状態かもよ?
    高校野球すら開催危ないわ。
    双方納得の無観客試合だったらいいね

    +2

    -0

  • 3520. 匿名 2021/07/03(土) 16:56:34 

    >>3519
    そうだよね
    体育館で応援チア撮影して
    ベンチで流せば選手の力になるよ
    無観客試合でも応援出来る

    +2

    -0

  • 3521. 匿名 2021/07/03(土) 17:05:22 

    >>3517
    競技チアはやって欲しいよね
    でも変態の餌食にされない為に
    学校も守ってあげて欲しい

    +3

    -1

  • 3522. 匿名 2021/07/03(土) 17:07:07 

    競技チアのリフト?
    大ジャンプすごいよね
    格好良いけどアザとかすごそう
    でも笑顔ってのがまた良い

    +1

    -0

  • 3523. 匿名 2021/07/03(土) 17:21:40 

    >>3497
    恐怖感を覚えるほど嫌なんだもんね?

    +3

    -0

  • 3524. 匿名 2021/07/03(土) 18:01:35 

    >>3521
    ページタイトル|日本チアリーディング協会
    ページタイトル|日本チアリーディング協会www.fjca.jp

    ページタイトル|日本チアリーディング協会 大会における取材・撮影についてTOP > 大会における取材・撮影について > 一般入場者の方一般入場者の方 撮影許可証をお持ちでない方静止画並びに動画撮影は一切禁止されております。ご了承下さ...


    しっかり守られてるよ!球場とちがって自分の家だからね!

    +3

    -0

  • 3525. 匿名 2021/07/03(土) 18:12:14 

    >>3472
    可愛さ重視っていうのは容姿じゃないよユニフォームとかダンスとかの面ってこと
    応援のチアは可愛い子しか入れないと思ってるの?画面に抜かれるかどうかは別の話

    +1

    -2

  • 3526. 匿名 2021/07/03(土) 18:14:41 

    >>3525
    横だけど競技チアは容姿関係ないよ

    +3

    -1

  • 3527. 匿名 2021/07/03(土) 18:15:39 

    >>3486
    別に良くない?

    何も困らないわ

    +1

    -2

  • 3528. 匿名 2021/07/03(土) 18:19:49 

    >>3527
    悪いなんて一言も書かれてないけど。よく読んでからコメントしたらどう?

    +1

    -2

  • 3529. 匿名 2021/07/03(土) 18:26:52 

    >>3173
    フェミにそんないいイメージないけど

    +4

    -0

  • 3530. 匿名 2021/07/03(土) 18:28:34 

    >>1339
    いいえ。そういうまともなフェミいないから
    みんな嫌いなんだと思うだ

    +4

    -0

  • 3531. 匿名 2021/07/03(土) 18:39:21 

    オバサンたちに無関係だよね。
    若い子に嫉妬してる人も多くいるとおもうわ。
    でなければ好きでやってる子に辞めろと言わないよ。
    私は元チアだけどね。

    +6

    -4

  • 3532. 匿名 2021/07/03(土) 18:44:01 

    >>3526
    ん?私は競技チアの容姿を落とすコメントされたから私が応援チアを可愛いと言ったのは容姿じゃなくてユニフォームのこととかを可愛いと思って入部するっていう動機のことだよと言ったまで

    +1

    -1

  • 3533. 匿名 2021/07/03(土) 18:58:41 

    >>3531
    正直、ここであーだこーだ言ってても明日には過疎って、何を書いたかも忘れてるだろうね笑
    実際に一度でも体感した人なら出てこない言葉ばかり。

    +4

    -2

  • 3534. 匿名 2021/07/03(土) 19:00:49 

    >>3525
    チアで大事なのは笑顔!これにつきる。

    +0

    -1

  • 3535. 匿名 2021/07/03(土) 19:01:25 

    >>3531
    若い子っていうか、かわいい子や美人への嫉妬に近い

    +4

    -4

  • 3536. 匿名 2021/07/03(土) 19:35:48 

    >>3531
    チアガール自身が不快に思ったりユニフォーム変えてほしいと懇願するなら賛同するのもわかるが、外野の陰キャフェミがあーだこーだ反対するのは余計なお世話。当事者でもないのに女性代表した気になって代弁するとか迷惑でしかない。

    +5

    -3

  • 3537. 匿名 2021/07/03(土) 19:46:27 

    >>3523
    まあ恐怖感覚えるほど嫌でも
    ミニスカート履きたいのは危機感がない
    ネットの怖さが分かってない
    でも未成年なんだから守ってあげないと
    だから中止にする方が良いね

    +5

    -3

  • 3538. 匿名 2021/07/03(土) 19:46:45 

    >>3504
    吹奏楽も盗撮の心配はないけど炎天下の応援は楽器を傷めるからみんなやりたくないと言ってます

    +2

    -0

  • 3539. 匿名 2021/07/03(土) 19:47:53 

    >>3534
    確かに辛くても苦しくても笑顔で演技って
    励まされるよ
    社会に出てつらい事も多いけど
    あの純粋でひたむきな笑顔に勇気がもらえる

    +1

    -0

  • 3540. 匿名 2021/07/03(土) 19:49:22 

    >>3524
    あーこういう環境でチアやるのは安全だね
    ここなら思いっきりダンスできるじゃん
    盗撮の恐怖に怯えなくていい
    青春いいねー

    +2

    -0

  • 3541. 匿名 2021/07/03(土) 19:51:40 

    >>3538
    楽器高いもんねー
    吹奏楽の友達も1年生の時は学校の楽器使ってたけど
    クラリネットとかフルートとか親に買ってもらってる子もいた
    高い楽器が痛むのはつらいねえ
    音楽も動画で撮影かな

    +1

    -0

  • 3542. 匿名 2021/07/03(土) 19:53:30 

    競技会はまだ安全でも
    甲子園球場とかだと
    親も守るのは限界があるから
    それは中止が1番だと思う

    +1

    -0

  • 3543. 匿名 2021/07/03(土) 19:54:58 

    甲子園でダンスできなくても競技のチアで思う存分見てもらえばいいもんね
    チアを頑張って競技会で自分達の練習の成果をみせよう

    +2

    -0

  • 3544. 匿名 2021/07/03(土) 19:55:50 

    甲子園でチアやるのは危険度高いから中止がいいと思う
    親も心配だろうし

    +4

    -0

  • 3545. 匿名 2021/07/03(土) 20:04:01 

    競技チアは安全みたいだね
    問題は甲子園のチアか
    こっちは防ぎようがないから中止だよね
    傷つく子がいなくなるなら良しとしないと

    +3

    -0

  • 3546. 匿名 2021/07/03(土) 20:20:41 

    甲子園なくなってさみしくなるけどその分競技チアで頑張ればいいね

    +3

    -0

  • 3547. 匿名 2021/07/03(土) 20:21:56 

    意図しない性的被害から未成年守らないと

    +2

    -1

  • 3548. 匿名 2021/07/03(土) 20:25:28 

    >>3431
    え、そうなのw
    じゃあワケありだったわけなのねw

    +2

    -0

  • 3549. 匿名 2021/07/03(土) 20:25:40 

    チアやりたいって娘を親が止めると親子関係が微妙になるとかわいそうだから
    高校とか高野連が中止っていえば親は仕方ないね、でも決まった事だから
    その分競技で頑張ればいいよ!って励ます立ち位置になれるから
    家庭円満かもね
    父親が反対しても娘が反発するかもしれないし

    +1

    -0

  • 3550. 匿名 2021/07/03(土) 20:32:57 

    >>3548
    確かまだガラケーとかだった時はシャッター音がならなくて
    盗撮被害が多発したからあえてシャッター音を強制的になるようにして
    被害を減らすようにこうやってメーカーさんが努力してくれるのは
    本当にありがたいよね

    日本で販売する携帯は迷惑防止条例の関係から
    2004年以降シャッター音が必ず鳴る仕様になってる
    まあシャッター音に関してはあまり詳しく書くと盗撮する人が有利になると
    いけないからこれ以上はやめとくね

    +3

    -1

  • 3551. 匿名 2021/07/03(土) 20:33:57 

    >>3548
    迷惑防止条例の関係から強制的にシャッター音が鳴るようになってる
    あと規制してる国は韓国

    +0

    -0

  • 3552. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:53 

    >>3549
    必死でお父さんが止めても
    お父さんなんか嫌い!って言われたら可哀想だよねw

    +1

    -0

  • 3553. 匿名 2021/07/03(土) 20:49:00 

    >>3552
    頑張れお父さん!!

    +1

    -0

  • 3554. 匿名 2021/07/03(土) 21:13:35 

    >>4
    出た
    すぐ死刑とか言っちゃう怖いひと
    なに考えてるの?
    思考ヤバすぎ

    +4

    -0

  • 3555. 匿名 2021/07/03(土) 21:16:29 

    >>5
    コバエを引き寄せる誘発剤みたいなもんだね
    需要ないと思うな
    レースクイーンとかね
    わざわざエロチックな格好して
    勝手に撮られただのなんだのって騒ぐんだし。

    +7

    -0

  • 3556. 匿名 2021/07/03(土) 21:17:52 

    >>81
    だいたいそんな可愛い子はおらん
    現実そんなもん

    +2

    -0

  • 3557. 匿名 2021/07/03(土) 21:18:52 

    >>3537
    なんかあなたさっきから気持ち悪いよ
    必死すぎる

    +5

    -0

  • 3558. 匿名 2021/07/03(土) 21:20:41 

    >>3537
    ブスの僻み

    +3

    -0

  • 3559. 匿名 2021/07/03(土) 21:22:21 

    >>38
    怖い…

    +0

    -0

  • 3560. 匿名 2021/07/03(土) 21:46:56 

    >>3084
    「狙いはあくまで純白のアンダースコートだ」だって。
    写真撮ってるこいつらも記事書いてるやつもぶっ飛ばしたい

    +3

    -2

  • 3561. 匿名 2021/07/03(土) 21:51:20 

    >>3552
    父と娘の仲が険悪にならないように
    高野連に中止って言ってもらった方がよいね

    +0

    -1

  • 3562. 匿名 2021/07/03(土) 21:54:59 

    >>2782
    ファンの人達も自分の好きなアイドル達の衣装が卑猥すぎて
    「やめてほしい」って声も上がっているんだよね。

    卑猥すぎる衣装を着せる事務所に問題がある。
    アイドル達も嫌だって言っても聞いてもらえないとかもあるし。

    +2

    -0

  • 3563. 匿名 2021/07/03(土) 22:02:26 

    >>454
    そういえばバブルのころまではスコートの下って
    レースが段々についてるショーツ履いてたわ
    あれって見せる前提だ

    +2

    -0

  • 3564. 匿名 2021/07/03(土) 22:42:07 

    >>3141
    そういえば陸上の男子選手はへそ出ししてないわ(笑)

    +5

    -0

  • 3565. 匿名 2021/07/03(土) 23:24:47 

    隠し撮り流出させる奴が悪いだけなのにチア自体まで否定するのおかしくない?
    可愛くて若い子がチヤホヤされてるのが気に食わないだけでしょ

    +2

    -5

  • 3566. 匿名 2021/07/03(土) 23:51:35 

    チアリーダーと言えばお浜さん
    性的画像 高校野球応援でも被害 チアリーダー「身の危険感じた」

    +4

    -2

  • 3567. 匿名 2021/07/04(日) 00:02:25 

    >>3565
    単純な結論だね。
    その隠し撮り防ぐのはどうすんだよ?
    甲子園から被写体を隠すのが1番の得策

    +3

    -3

  • 3568. 匿名 2021/07/04(日) 00:10:03 

    >>3528

    なくなってもいいなら、何も問題ないね

    +3

    -1

  • 3569. 匿名 2021/07/04(日) 00:14:43 

    >>3552
    その時は分からないかもしれないけど、大人になったら理解するパターンもあるよ

    親子関係なんてそんなもん

    嫌われても何でも子どもを危険から守ろうとするのは親の務めよ

    +1

    -4

  • 3570. 匿名 2021/07/04(日) 00:57:31 

    >>1540
    参政権の要求からじゃなかったっけ?高校の教科書にも載ってたけどね

    +1

    -0

  • 3571. 匿名 2021/07/04(日) 01:43:42 

    みんな色々考えて
    衣装の露出控えるべきとか提案してるのに
    おばさんの嫉妬とか盗撮が悪い!死刑!ミニスカートで踊りたい
    でも性的に見るな!撮影するなって主張の一点張りで暴れてる人がいるせいで
    じゃあ中止だよね甲子園のチアは
    でも競技会のチアは許可証ないと撮影できないから安全だから
    そっちは存続させてあげたいって流れがめちゃめちゃおもしろい

    +9

    -1

  • 3572. 匿名 2021/07/04(日) 01:44:46 

    >>3569
    そうだよね
    今高校生の子も親になれば気持ち分かるよね
    未成年の子は親や周りの大人が守ってあげないと

    +3

    -2

  • 3573. 匿名 2021/07/04(日) 01:46:01 

    >>3567
    中止だよねやっぱり
    ジャージはおろか短パンもスパッツも嫌なら
    仕方ないよ
    何故危険だと周りの大人が言うのか20年たてば分かる

    +6

    -1

  • 3574. 匿名 2021/07/04(日) 01:48:58 

    競技大会のチアは激しく動くし採点形式だから
    今までの衣装でいいよね
    会場でしっかり許可証ない人は撮影不可って対策してるし
    選手に近寄れないようにされてるもん
    危険な甲子園のチアは防ぎきれないから中止だね

    +6

    -1

  • 3575. 匿名 2021/07/04(日) 01:52:26 

    脇の処理の甘さとかのコメントも気持ち悪いよね
    あんなコメントと一緒に一生ネットに画像が残るとかかわいそうだわ
    やっぱ甲子園のチアの衣装はやめたほうがいい
    応援ならジャージ着ても学ラン着ても袴を着てもできるし
    競技大会でチアの衣装で思いっきり踊ればいいよ

    +3

    -1

  • 3576. 匿名 2021/07/04(日) 01:59:34 

    知り合いで可哀想な子いたよ
    高校生だけど舞台をやってて
    本人はただ純粋にお芝居やりたいって頑張ってたのに
    ストーカー気質の男に粘着されて
    SNSたどられて自宅まで特定されて大変だったって
    通学途中の様子を盗撮されてSNSでかわいいねとか書き込まれて
    警察に相談しても家の周りの巡回を強化しますくらいしか対応してもらえなくて
    学校に行くのが怖くなって登校拒否
    結局引っ越したし学校は退学したって
    気をつけないと人生壊されることだってあるよ
    警察は事件にならないと動いてくれない

    +5

    -2

  • 3577. 匿名 2021/07/04(日) 02:05:00 

    脇の処理が甘いってさすがに可哀想だわ

    +2

    -0

  • 3578. 匿名 2021/07/04(日) 02:14:30 

    チアの競技大会の動画見た事あるけどすごいよね
    超有名なチームの子達が全員バク転してたけど
    バク転できる事がチームに入れる条件だったりするのかな?

    +2

    -0

  • 3579. 匿名 2021/07/04(日) 02:15:55 

    >>3577
    かわいそうだけどそれが現実だもん
    若い女の子がかわいそうだよ
    脇だけとか顔にモザイクとかの配慮なしで
    顔と脇のドアップだもん
    中止にしてあげたほうがいいよ絶対

    +2

    -5

  • 3580. 匿名 2021/07/04(日) 02:17:17 

    >>3577
    脇ばっかり集めてるサイトとかあるからヤバいよ
    長袖着るのが嫌ならもうチアを中止したほうがいい

    +2

    -1

  • 3581. 匿名 2021/07/04(日) 02:21:58 

    >>3580
    ジャージじゃなくてもいいけど
    せめてスポーツボレロみたいなの着た方がいいよね

    +1

    -0

  • 3582. 匿名 2021/07/04(日) 02:30:17 

    脇のアップはマジでかわいそう

    +1

    -1

  • 3583. 匿名 2021/07/04(日) 06:36:39 

    >>304
    チアダンスに性的要素はない。
    そういう風にみる男がいるだけ。

    +2

    -5

  • 3584. 匿名 2021/07/04(日) 09:03:20 

    >>3537
    ブスって大変そう

    +3

    -3

  • 3585. 匿名 2021/07/04(日) 12:59:33 

    >>3
    昭和っぽいよね

    +0

    -0

  • 3586. 匿名 2021/07/04(日) 16:41:11 

    >>3571
    流れが面白すぎた
    まあでも競技チアを本気で取り組んでる子達は
    応援したいし守ってあげたいと思う
    甲子園のチアはなくなっても困らないでしょ

    実際に何人か真剣に競技でやってる私達と
    一緒にしないでって声もあったし
    可愛く踊る姿を見てもらいたいなら
    YouTubeでいいじゃん

    +4

    -1

  • 3587. 匿名 2021/07/04(日) 16:45:40 

    衣装を改めるつもりがないなら
    甲子園のチアは中止するしかないって
    意見が多数出るようになってから
    まともな反論がなくて
    おばさんとブスの嫉妬しかなくなってるの
    笑うしかない

    +3

    -1

  • 3588. 匿名 2021/07/04(日) 17:00:46 

    別にいいじゃん
    性的に見られる危険があるの分かっててやるなら
    しっかり警備されてる競技会じゃなくて
    甲子園であの格好でどうしても踊りたいなら
    自己責任でどうぞ
    脇のアップやアンスコ姿が盗撮されて
    一生ネットで晒される危険があっても
    やりたいんだもん
    アスリート達と同列で
    守ってもらえる訳ないじゃん

    +5

    -0

  • 3589. 匿名 2021/07/04(日) 18:55:51 

    盗撮されたりしてるのって
    甲子園のチアばっかりじゃん
    競技会のチアは存続で
    甲子園のチアは廃止が1番的確な措置だと思う

    +6

    -1

  • 3590. 匿名 2021/07/04(日) 20:07:49 

    句読点覚えろやババア

    +1

    -1

  • 3591. 匿名 2021/07/04(日) 20:42:37 

    >>3590
    もうそれしか言える事ないんだね

    +1

    -0

  • 3592. 匿名 2021/07/04(日) 20:48:13 

    >>3590
    もはやチア関係ないじゃんww

    +3

    -0

  • 3593. 匿名 2021/07/04(日) 21:23:47 

    甲子園のチアは廃止で

    +3

    -0

  • 3594. 匿名 2021/07/04(日) 21:24:40 

    これを言っても解決にはならないんだけど、やっぱり今の時代、そういう輩が多いっていうのは十分承知してるはずだから、自己防衛も大切だよねってすごく感じる。もちろん時と場合でそれが不可能なときもあるのは分かるけど

    +3

    -0

  • 3595. 匿名 2021/07/04(日) 22:00:13 

    >>3568
    なくなっていいなんて書かれてないけど。

    +0

    -0

  • 3596. 匿名 2021/07/04(日) 22:00:40 

    >>3593
    おばさんのやっかみも廃止で

    +2

    -0

  • 3597. 匿名 2021/07/04(日) 22:27:22 

    >>3594
    そうだよね
    被害者にならない為の自衛も大切
    世の中は善人ばかりじゃない

    +3

    -1

  • 3598. 匿名 2021/07/04(日) 22:30:45 

    残念だったね
    衣装を改めれば良いのに
    甲子園のチア廃止論の流れになっちゃって
    まあ自業自得だけど

    +3

    -0

  • 3599. 匿名 2021/07/04(日) 22:52:04 

    廃止にしたいのはお前だけだ

    +1

    -1

  • 3600. 匿名 2021/07/04(日) 23:00:52 

    100%盗撮を防ぐ方法がない限り中止は致し方ないでしょう

    誰も責任とれないもの

    +2

    -0

  • 3601. 匿名 2021/07/04(日) 23:05:45 

    >>3600
    チアやってる事も怖いって言いながらも
    具体的対策や自衛しないっていうのは
    どうかと思うけど
    未成年だから廃止という形で守るしかないね
    競技チアは存続で良いと思う

    +3

    -1

  • 3602. 匿名 2021/07/04(日) 23:08:05 

    怖いって言いながら
    ミニスカとアンスコで踊る気持ちが
    全く理解出来ない

    +4

    -1

  • 3603. 匿名 2021/07/04(日) 23:08:55 

    甲子園のチアは廃止だね
    未成年を守ろう

    +1

    -1

  • 3604. 匿名 2021/07/04(日) 23:24:33 

    甲子園のチア
    中止どころか廃止の流れ

    +4

    -0

  • 3605. 匿名 2021/07/04(日) 23:29:07 

    甲子園のチアかなくなって困るのは
    盗撮する人だけじゃん
    廃止で全然問題なし

    +5

    -0

  • 3606. 匿名 2021/07/04(日) 23:30:50 

    怖いならやめればいい事じゃん
    甲子園のチアって命がけでやるものか?

    +5

    -0

  • 3607. 匿名 2021/07/04(日) 23:34:56 

    前に誰か言ってたけど
    競技会チアと違って
    甲子園のチアの子って
    アクロバットやる為の筋肉が全然ないし
    笑顔も違う
    真剣にチアやってるってより
    テレビカメラに映りたいとか
    ミーハーな理由で出てる感じがするんだよね

    +9

    -0

  • 3608. 匿名 2021/07/04(日) 23:37:42 

    中止や廃止って意見に対して
    ババアの嫉妬しか言い返せないって
    どうかと思うけどね
    誰かなんとかしてって全力他人任せの結果が
    廃止や中止

    +4

    -0

  • 3609. 匿名 2021/07/04(日) 23:40:06 

    >>3608
    そうだよね
    卒業した先輩が周り囲んで警備するとか
    衣装を変更するとか
    努力を一切せずに
    全力で他人任せなのは正直ないわーって思う

    +2

    -0

  • 3610. 匿名 2021/07/04(日) 23:40:59 

    あらら
    とうとう廃止論になっちゃったかー

    +2

    -0

  • 3611. 匿名 2021/07/04(日) 23:41:54 

    >>3602
    私もそこは理解出来ない

    +5

    -0

  • 3612. 匿名 2021/07/04(日) 23:49:43 

    怖いと言いながら
    自分達は何も自衛せずに
    誰か何とかしてって全力他人まかせ

    本当にそう
    甘えすぎ

    +5

    -0

  • 3613. 匿名 2021/07/05(月) 00:28:33 

    >>3272
    仕事なんだから用意されたら着るでしょ
    着るけど気にしながらパフォーマンスしてるってこと

    +1

    -0

  • 3614. 匿名 2021/07/05(月) 00:29:28 

    >>3562
    そうそう。ファンが可哀想って動画上げてたから見たときに確かになって思った

    +1

    -0

  • 3615. 匿名 2021/07/05(月) 03:06:02 

    自分たちは怖いと言いつつ自衛せず
    タンクトップにミニスカとアンスコで
    踊ります
    皆さんなんとかして下さいって
    全力で他人任せ
    こりゃ共感得られるはずないわ

    +5

    -0

  • 3616. 匿名 2021/07/05(月) 03:48:12 

    >>3615
    競技会チアやってる子って
    アクロバットあるから筋肉もしっかりついてて
    鍛えてるてな、頑張ってるなって思うけど
    甲子園でチアやってる子って
    筋肉全然ついてないよね
    体型気にするにしても
    新体操をやってる子みたいな
    筋肉もついてない
    それで真剣にやってると言われても
    説得力に欠ける

    +5

    -0

  • 3617. 匿名 2021/07/05(月) 03:56:20 

    あら
    甲子園のチアは廃止の流れ?

    +3

    -0

  • 3618. 匿名 2021/07/05(月) 07:07:59 

    >>3596
    おばさんがおばさんへのやっかみも廃止だね!
    甲子園のチアへの派遣は廃止

    +2

    -0

  • 3619. 匿名 2021/07/05(月) 07:10:19 

    >>3272
    未成年にお金あげて甲子園でチアさせてるの?
    そうなら大問題じゃん。甲子園永久出場資格停止だね

    +0

    -0

  • 3620. 匿名 2021/07/05(月) 11:39:12 

    >>3
    野球は下火だそうだよ

    +1

    -0

  • 3621. 匿名 2021/07/05(月) 12:57:50 

    >>3609
    かつてチアやってた卒業生が
    現役の子が盗撮の被害で苦しんでるのに
    有志で集まって警備しようって
    誰も行動しないのちょっと怖いよね
    薄情というか何というか

    +4

    -0

  • 3622. 匿名 2021/07/05(月) 13:03:58 

    競技のチアは採点あるし
    アクロバットあるから
    身体にフィットした衣装着用はわかるけど
    甲子園の応援チアはジャージで良いじゃん
    あくまでも踊りで盛り上げるんだから

    +3

    -0

  • 3623. 匿名 2021/07/05(月) 13:14:04 

    自己責任でしょ
    怖いからやめようとか衣装変えようって
    そういう自衛をしないんだもん
    怖いです!だから何?って感じ

    +3

    -0

  • 3624. 匿名 2021/07/05(月) 13:15:50 

    あの衣装で踊りたいって気持ちが
    盗撮の恐怖より強いなら
    お好きにどうぞとしか言えないんだけど

    +6

    -0

  • 3625. 匿名 2021/07/05(月) 14:38:49 

    >>3624
    自分達が納得した上で
    あの衣装で踊ってますよね?
    みなさん怖いですって言われても
    競技チアだったらセキュリティ
    しっかりしてるからそっちで踊ればって思う

    +2

    -0

  • 3626. 匿名 2021/07/05(月) 16:08:06 

    怖いなら甲子園のチアはやめて
    競技チアやれば良いじゃん
    警備もしっかりしてるんだし

    +3

    -0

  • 3627. 匿名 2021/07/05(月) 17:03:41 

    競技チアなら許可がない人は
    撮影禁止だし
    選手に近寄れない環境で演技できるのに
    危険な甲子園でチアやらなくても良いじゃん?
    怖いんだよね?不安なんだよね?
    安心な場所でチアやれば良いじゃん
    どうせテレビカメラに映りたいとか
    そういう理由でしょ

    +3

    -0

  • 3628. 匿名 2021/07/05(月) 17:04:52 

    あの衣装で踊りたい
    怖い!盗撮やめて!

    競技チアやれば万事解決

    +3

    -0

  • 3629. 匿名 2021/07/05(月) 17:10:32 

    まずは卒業生がチアの子の警備したり
    被害にあった子達がいかにツラい思いをしたか
    世間に体験談をしっかり伝えて
    その上で盗撮厳罰の署名活動するなり
    当事者として動こうよ
    怖いの!誰か何とかして!じゃなくて
    自分達で何とかする努力しなきゃ
    駄目じゃない?

    +2

    -0

  • 3630. 匿名 2021/07/05(月) 18:14:58 

    >>3624
    本当にそう
    お好きにどうぞって感じ

    +2

    -0

  • 3631. 匿名 2021/07/06(火) 13:33:11 

    伊勢神宮「天皇からのお供え物」を元職員がヤフオクに出品していた | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    伊勢神宮「天皇からのお供え物」を元職員がヤフオクに出品していた | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    皇室トピでは毎回この画像が貼られる

    +0

    -0

  • 3632. 匿名 2021/07/09(金) 10:42:17 

    >>1086
    女子高の運動部出身
    ダンスバトン部はあったけど、チア部はなかった

    +1

    -0

  • 3633. 匿名 2021/07/09(金) 17:38:00 

    >>2982
    バレエの発表会は撮影禁止ですが

    +0

    -0

  • 3634. 匿名 2021/07/11(日) 12:54:20 

    >>1584
    先輩は絶対!っていう意味不明なルールで運営されてるもん

    +1

    -0

  • 3635. 匿名 2021/07/12(月) 12:38:28 

    >>1584
    いじめ以外に活動内容ないと思う

    +0

    -0

  • 3636. 匿名 2021/07/13(火) 18:37:01 

    お胸ユッサユッサさせてジョギング~注目されて笑いがとまんないの❣ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    お胸ユッサユッサさせてジョギング~注目されて笑いがとまんないの❣ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 3637. 匿名 2021/07/15(木) 20:21:12 

    >>38
    アメリカのチアはいちいち文句言わないし日本のより美人でスタイルいいから日本人チアを廃止してアメリカ人チアにやってもらうべき
    ビーチバレーやサンバダンサーとかもね
    なぜその格好なのかどういう需要があって成り立っているのかを理解できない馬鹿で、日本のロリコンや性被害が海外と比べてマシということも知らない無知は表に出なきゃいい

    +1

    -0

  • 3638. 匿名 2021/07/15(木) 20:23:09 

    >>749
    白人は天然巨乳多い
    東洋の巨乳は偽乳かデブしかいないけど

    +0

    -1

  • 3639. 匿名 2021/07/17(土) 14:53:21 

    足は見せてないけど、胸がノーブラっぽいような…。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    足は見せてないけど、胸がノーブラっぽいような…。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 3640. 匿名 2021/07/19(月) 15:48:57 

    >>6574とにかく露出したがる人だからね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>6574とにかく露出したがる人だからね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。