ガールズちゃんねる

なにわ男子、甲子園球場で熱唱 高校野球応援ソング「夢わたし」音源&MV解禁

166コメント2021/07/10(土) 23:03

  • 1. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:27 


    なにわ男子、甲子園球場で熱唱 高校野球応援ソング「夢わたし」音源&MV解禁 - モデルプレス
    なにわ男子、甲子園球場で熱唱 高校野球応援ソング「夢わたし」音源&MV解禁 - モデルプレスmdpr.jp

    「第103回全国高等学校野球選手権大会」に向けて、“高校野球応援し隊”に就任した関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子が歌う夏の高校野球応援ソング「夢わたし」の音源とミュージックビデオが、このほど発表された。


    2003年から続く歴代の応援ソングのなかで、CDをリリースしていないアーティストの楽曲が抜擢されたのは、なにわ男子が初めて。しかも、関ジャニ∞の「オモイダマ」、嵐の「夏疾風」といったジャニーズの先輩たちの躍動感ある楽曲とはまた違い、しっとりと聴かせるメローな曲調に仕上がっている。

    高校球児はもちろん、夢を追うすべての人に響く歌詞を乗せた「夢わたし」。「『弧を描く どこまでも風に乗って運べ』という歌詞は、爽やかさのなかに情熱を感じます」(大西流星)、「サビで歌う『ひとりじゃないから』の歌詞が好き。高校球児と僕らに通じるものがあります」(長尾謙杜)、「しかもそのパートは、メンバー全員でハモってるから余計にね」(大橋和也)など、それぞれが歌詞に思いを込めてミュージックビデオの撮影が行われた。
    なにわ男子、「熱闘甲子園」など夏の高校野球テーマソング抜てき CDデビュー前に異例の起用
    なにわ男子、「熱闘甲子園」など夏の高校野球テーマソング抜てき CDデビュー前に異例の起用girlschannel.net

    なにわ男子、「熱闘甲子園」など夏の高校野球テーマソング抜てき CDデビュー前に異例の起用  昨年はコロナ禍で中止となり、2年ぶり開催となる夏の甲子園。7人が“高校野球応援し隊”として盛り上げる。西畑大吾(24)が「荷が重い…」というほどの大仕事。「今回...


    (↑関連トピ)
    「夢わたし」なにわ男子 <2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング> - YouTube
    「夢わたし」なにわ男子 <2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング> - YouTubewww.youtube.com

    2021 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソング「夢わたし」なにわ男子なにわ男子が「高校野球応援し隊」に就任!彼らが歌う夏の高校野球応援ソング「夢わたし」の音源とミュージックビデオです。高校球児はもちろん、夢を追うすべての人に響く歌詞を乗...

    +40

    -65

  • 2. 匿名 2021/06/17(木) 20:40:59 

    ボール2個ーーーーー!!!

    +2

    -5

  • 3. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:04 

    みっちー万歳!

    +18

    -21

  • 4. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:22 

    え!あのカッコイイ人1番身長高かったんだ!笑

    +59

    -5

  • 5. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:23 

    大西くん可愛いけどそこまで人気じゃないってなぜなの?
    The、アイドルって感じだけど。

    +30

    -17

  • 6. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:40 

    長尾推し

    +49

    -10

  • 7. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:40 

    関ジャニと嵐の曲は良かったから期待してたけどめっちゃ凡
    もっとキラキラで良かったんじゃないかな

    +25

    -14

  • 8. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:41 

    デビューしてないのに凄いね

    +98

    -6

  • 9. 匿名 2021/06/17(木) 20:41:48 

    道枝駿佑
    口元がちょっと気になってきた
    ふにゃっとしてきたよね?

    +60

    -8

  • 10. 匿名 2021/06/17(木) 20:42:39 

    さっさとデビューしなさいよ

    +32

    -6

  • 11. 匿名 2021/06/17(木) 20:42:55 

    道枝くん以外は台か何かに乗ってる?
    いつも道枝くんだけズバ抜けて背高いよね

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2021/06/17(木) 20:42:58 

    なにわ男子、甲子園球場で熱唱 高校野球応援ソング「夢わたし」音源&MV解禁

    +22

    -7

  • 13. 匿名 2021/06/17(木) 20:43:01 

    Mステ出てたけど夫が
    え?デビューしてないの?どういうこと???
    って言ってたからスパッとデビューした方がいい。

    +30

    -17

  • 14. 匿名 2021/06/17(木) 20:43:11 

    爽やな良い曲だね

    +26

    -16

  • 15. 匿名 2021/06/17(木) 20:43:14 

    運動能力テストで勝ったHiHi jetsのMVどこいった?

    +73

    -11

  • 16. 匿名 2021/06/17(木) 20:43:39 

    MVが頻繁につくられるようになってレア感薄れた
    Jr.はそう簡単にMVつくるなんてできないからこその価値があったのになぁ

    +106

    -3

  • 17. 匿名 2021/06/17(木) 20:44:25 

    世界への影響度でいえば五輪には初音ミクを出すべき!

    +2

    -6

  • 18. 匿名 2021/06/17(木) 20:44:54 

    スーパーゴリ押し

    +92

    -19

  • 19. 匿名 2021/06/17(木) 20:45:16 

    この仕事はデビューしてからが良かったと思うな

    +118

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/17(木) 20:45:30 

    大橋くんと高橋くん優しそう

    +53

    -4

  • 21. 匿名 2021/06/17(木) 20:45:55 

    ガル民にも分かりやすいように男女逆で言うと、
    秋元系のデビュー前グループがいきなり抜擢されたようなもん

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/17(木) 20:46:35 

    >>18
    今までの歴代ゴリ押しレベルを抜いたよね

    +102

    -7

  • 23. 匿名 2021/06/17(木) 20:47:06 

    デビュー焦らせすぎ
    飽きられるよー

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/17(木) 20:47:08 

    2011年の川上ジュリアといい勝負するレベルのゴリ押しねじ込み抜擢

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2021/06/17(木) 20:47:37 

    関ジャニみたいになれるの?

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2021/06/17(木) 20:47:40 

    これ何?
    なにわ男子、甲子園球場で熱唱 高校野球応援ソング「夢わたし」音源&MV解禁

    +3

    -39

  • 27. 匿名 2021/06/17(木) 20:47:53 

    どうせ今いるJr.グループ全部デビューしそう

    +23

    -7

  • 28. 匿名 2021/06/17(木) 20:48:44 

    めざましテレビ見てるけど、今の若い女の子ってあの大橋?とかいうリーダーみたいなのが良いの?
    その辺の外で遊んでる中学生にしか見えないんだけど

    +53

    -15

  • 29. 匿名 2021/06/17(木) 20:49:45 

    >>8
    なんでデビューしないんだろね?ジャニーズ詳しい人誰か教えて

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2021/06/17(木) 20:50:52 

    >>22
    未来永劫超えられない壁=剛力彩芽がいる

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2021/06/17(木) 20:53:38 

    >>30
    剛力って高校野球歌ってたの?

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2021/06/17(木) 20:54:28 

    >>28
    なにわ男子とかにキャーキャー言ってる人が女性アイドルに愚痴言ってるって想像したら笑える

    +16

    -8

  • 33. 匿名 2021/06/17(木) 20:54:57 

    >>29
    ジャニーズっていつもそうだよ
    勢いあるうちにデビューさせればいいのにいつも焦らしたり遅すぎるよって時期にデビュー発表する
    デビューはタイミングっていうくらい大事なファクターなんだからもうちょっと真面目に事務所はマーケティングしてほしい

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/17(木) 20:55:33 

    大西くん最近目アイプチとかなんかしてる??
    劇団みたいな目になっててびっくりした

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/17(木) 20:55:56 

    感動的なメロディと歌詞にしてるけど、なんかこういまひとつ何かが足りない。狙いすぎなのかな?


    2019年のヒゲダン良かったな。

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:04 

    すごいね。デビュー前にMV作って出すってなかなかない。CD出すことに固守しない方向で行くのかな

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:04 

    近々デビュー確実だね。

    みんな可愛いし頑張って~⭐️

    +23

    -14

  • 38. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:31 

    ジャニーズのだと、2018年の嵐の夏疾風がすごい良かったな〜!

    +31

    -10

  • 39. 匿名 2021/06/17(木) 20:56:57 

    甲子園を汚さないでほしい

    +27

    -33

  • 40. 匿名 2021/06/17(木) 20:58:12 

    またジャニーズ…
    高校野球にジャニーズはいらない

    +28

    -17

  • 41. 匿名 2021/06/17(木) 20:58:42 

    >>28
    まっすーとか有岡とかぶる

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/17(木) 20:59:05 

    >>19
    関ジャニも嵐もそこそこ売れてから出してきてたしな。デビュー前はゴリ押しで無茶した感ある

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/17(木) 20:59:49 

    道枝くんの顔とか雰囲気好きだけど、まだどんな子か良く分かってない。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/17(木) 21:00:54 

    >>40
    西浦達雄さんとかの方がいいタイプかな?
    あの人は夏!甲子園!て感じだよね

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2021/06/17(木) 21:01:06 

    長尾くんすごい
    イケメンだと思う

    +31

    -12

  • 46. 匿名 2021/06/17(木) 21:01:37 

    >>20
    わかります!
    大橋くんは、いつもニコニコしてて優しいオーラ全開ですし。高橋くんは、ナルシストで見た目チャラいけど、怒ったりしない穏やかなイメージです。

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2021/06/17(木) 21:02:28 

    おもいだま
    なつはやて
    ゆめわたし
    5文字系で行くのかしら

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/17(木) 21:03:29 

    >>47
    まだはやい

    でいいんじゃない?

    +11

    -7

  • 49. 匿名 2021/06/17(木) 21:03:29 

    関ジャニのオモイダマ、嵐の夏疾風は意外とハマってた
    ある程度格のあるグループだからこそなのに、こんなJr.の売名に高校野球利用するなよ…
    めざましテレビだけ出てたら良いのに

    +60

    -19

  • 50. 匿名 2021/06/17(木) 21:03:57 

    >>40
    うん。確かに。キラキラジャニーズにはもったいない。

    +2

    -11

  • 51. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:06 

    ファンの人いたらごめんだけどまだデビューしてないのに推されすぎじゃない?

    +51

    -11

  • 52. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:10 

    >>39
    20年ぐらい前に80回記念で高校野球の開会式前にジャニーズJr.が甲子園でコンサートやってて
    野球観ないで帰ったジャニヲタが多数いたの思い出した。

    ジャニーズを甲子園に呼び寄せた高野連もアレだけど野球観ないで帰ったジャニヲタは恥を知れ!

    +4

    -14

  • 53. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:26 

    デビューもしてないのに図々しい

    +13

    -22

  • 54. 匿名 2021/06/17(木) 21:07:28 

    少し前にAKBが抜擢されたときにボロクソ叩かれたけど、なにわ男子なんてAKBどころか、STUやNGTレベルなのに…
    いかにヤバいかがわかる

    +27

    -14

  • 55. 匿名 2021/06/17(木) 21:09:45 

    >>51
    そう言われるのも気の毒になって来た。メンバーは一生懸命やってるだけだと思うなー。

    +39

    -6

  • 56. 匿名 2021/06/17(木) 21:10:12 

    めざましテレビは金曜日がなにわ男子の曜日ってなってるけど、普通に水曜木曜あたりも当然のように出てくるのが意味不明

    +23

    -5

  • 57. 匿名 2021/06/17(木) 21:10:36 

    この仕事はさすがに
    デビュー組に譲ったれよ
    高校球児でなにわ男子知ってる人そんなにいないだろw

    +69

    -14

  • 58. 匿名 2021/06/17(木) 21:11:00 

    >>18
    ここまで露骨に押されると嫌な印象になる。喜ぶのは関西担だけ。キンプリ見たいわ。

    +18

    -28

  • 59. 匿名 2021/06/17(木) 21:11:09 

    長袖…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/17(木) 21:11:13 

    高校球児が可哀想…その時に流行ってた曲するよね、普通は

    +5

    -19

  • 61. 匿名 2021/06/17(木) 21:12:45 

    >>49
    ジュリーさんのゴリ押しはタッキーよりエゲツない

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2021/06/17(木) 21:14:26 

    さすがにわきまえろよって感じ…本人らも嬉しいんかな

    +10

    -16

  • 63. 匿名 2021/06/17(木) 21:14:34 

    >>52
    今回の件とは関係ないじゃん

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2021/06/17(木) 21:15:44 

    >>60
    エッ毎年新曲がテーマソングだよ

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/17(木) 21:16:51 

    この間のMステでも扱い凄かった
    あれでデビュー決まってないってもったいない気がする
    世間はジュニアだとそんな興味もたない

    +41

    -3

  • 66. 匿名 2021/06/17(木) 21:17:40 

    がるちゃんって野球ファン多いよね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/17(木) 21:17:41 

    >>52
    そんな大昔の話されても…
    その人達はもうジャニオタじゃないだろうし

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2021/06/17(木) 21:18:22 

    >>60
    例年流行ってる曲をテーマソングにあててるの?
    一昨年のヒゲダンはリリース夏だったしテーマソングありきで発売してるんじゃなくて?
    両パターンあるのかな

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:10 

    >>67
    うっせージャニヲタ4ねクソババア

    +2

    -23

  • 70. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:24 

    >>57
    ゲーマ実況みようとして、YouTubeの急上昇にABCなんとかからこれがアップされてたのみたから、関西からの選出だったのかな

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:27 

    >>63
    ジャニヲタ死ね

    +2

    -19

  • 72. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:44 

    誰だてめーーーー

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2021/06/17(木) 21:19:49 

    >>28
    大橋君は性格良さそうに見えるところがいいらしいよ

    +13

    -13

  • 74. 匿名 2021/06/17(木) 21:20:11 

    >>60
    球児は誰の曲がテーマソングでも気にしなそう

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/17(木) 21:20:35 

    まぁ、熱闘甲子園のテーマソングだからね。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/17(木) 21:21:03 

    高野連はジャニーズにいくら金払ったの?

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2021/06/17(木) 21:23:15 

    >>49
    世間では甲子園の歌にジャニーズいらないって言われてるよ

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2021/06/17(木) 21:24:06 

    てかCD出てないから記念にも買えないんだw

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/17(木) 21:25:09 

    >>76
    今回の場合逆じゃない?

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/17(木) 21:25:23 

    YouTubeのトレンド入ってる割には再生回数そんなでもないよね。誰が推してるの?

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2021/06/17(木) 21:26:44 

    >>77
    熱闘甲子園って番組のテーマソングであって甲子園のテーマソングってわけじゃないから
    世間はそこまで気にしなそうだけどね

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/17(木) 21:27:31 

    >>79
    というよりABCでしょ

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2021/06/17(木) 21:28:22 

    >>63
    流行らないという意味では?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/17(木) 21:35:37 

    >>27
    そうなったら、ジャニーズに興味なくなりそうな自分がいる

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2021/06/17(木) 21:36:42 

    図々しいとか言われて可哀想だね
    西畑くんも自分たちでいいのか…って言ってたし
    とりあえず早くデビューできるといいね

    +52

    -2

  • 86. 匿名 2021/06/17(木) 21:39:55 

    >>1
    なにわファンって高校生くらいまで?キッズ多い?

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2021/06/17(木) 21:42:27 

    >>1

    道枝くん以外かっこよくないし年長メンバーあと数年でアラサーだし旬過ぎちゃったし悲しい
    もう絶対無理だけど浮所那須あたりと組んでほしかったな

    +5

    -19

  • 88. 匿名 2021/06/17(木) 21:43:04 

    >>1
    行進曲じゃなく熱湯甲子園のならデビュー前でも違和感ないような

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/17(木) 21:44:22 

    >>1
    大阪で万博あるからそれまでごり推し続くんだろうね
    ジュリーさんの推しって言われてるけど美少年とかイケメンの方がジュリーさんは好みそう

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2021/06/17(木) 21:47:05 

    昔からABCとジャニーズは色々やってるもんね
    野球大会とか
    でもデビュー組と一緒にJrがお披露目されることはあったけどJrだけ、テーマ曲、MVってのはかなりジャニーズ的に推してるんだね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/17(木) 21:48:30 

    去年のテレ東の歌番組の時は口パクだったけど、今回は生歌?

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2021/06/17(木) 21:49:55 

    去年なんだっけ?と思ったら去年はなかったんか…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/17(木) 21:49:56 

    関ジュのゴリ推し誰得なん?

    +6

    -7

  • 94. 匿名 2021/06/17(木) 21:51:06 

    >>1
    該当担には申し訳ないけどイケメン一人もいない

    +5

    -15

  • 95. 匿名 2021/06/17(木) 21:51:34 

    食レポが上手な男の子が昨日テレビに出ていたのですがどの子ですか?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/06/17(木) 21:52:50 

    >>57
    なんでジャニーズなんだろう
    熱闘甲子園のテーマ曲結構いいのに、時々なにこれ?ってのがくる

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2021/06/17(木) 21:53:45 

    見てきたけどあんまりキャッチーな曲ではなかった
    うーん
    多分いい曲なんだろうけど疾走感とかあんまり感じなかったけど好みは人それぞれか

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2021/06/17(木) 21:54:21 

    >>95
    なにわ男子担こんにちは

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2021/06/17(木) 21:54:33 

    >>86
    20代半ばのメンバーいるし、アラサーのファンもいると思うよ

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/17(木) 21:55:12 

    せめて男子高校生の好きそうなアーティストにすればいいのに

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2021/06/17(木) 21:55:35 

    >>1
    ゴリ押し臭。

    +7

    -11

  • 102. 匿名 2021/06/17(木) 21:57:36 

    あれでしょ、たぶん728の日にデビュー発表
    もう実質デビューしてるようなもんだけど

    +5

    -8

  • 103. 匿名 2021/06/17(木) 21:58:29 

    左から右側の子、顔小さい!体細い!そして撫で肩!そのせいか華奢とは違う、貧相に見えるけど実際はどうなんだろ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2021/06/17(木) 21:59:04 

    >>1
    本人たちには罪はないけど、勘違いしてデビュー組すら見下すオタクの発言をTwitterでよく見るからこのグループも嫌いになってきてる
    あと実力だと思ってるのも痛い

    +31

    -13

  • 105. 匿名 2021/06/17(木) 22:00:05 

    >>99
    アラフォーはだめかな?やっぱり。

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2021/06/17(木) 22:02:11 

    甲子園観客いれるのかな?
    もしアイドルさん達がゲストに来たりしたら、周辺ファンだらけになるからそういう事は無いように高野連も朝日放送も考えているのかな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/17(木) 22:02:30 

    >>105
    いいじゃん、幅広い層に愛されるって大事だよ

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/17(木) 22:02:44 

    >>105
    何歳でもファンやっていいと思うよー
    ツイみてるとエイトとかけもちしてる人もみかけるし

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/17(木) 22:03:18 

    >>5
    顔くどくて化粧濃い子?
    スタイル悪いからじゃない?

    +29

    -5

  • 110. 匿名 2021/06/17(木) 22:04:26 

    >>106
    入れないんじゃないかな
    テーマソング歌った人がゲストに来たことってあったの?
    そんなことしたら嵐の時に騒ぎになってそう

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/17(木) 22:04:39 

    >>109
    パタリロみたいだよね

    +21

    -5

  • 112. 匿名 2021/06/17(木) 22:11:06 

    >>110
    相葉くんがナビゲーター?だかになって相言葉()とかいうコーナーした時は割と来てた。慶應も出ているからと何故か櫻井ファンの人もチケット求めて高額で買い櫻井を探しに甲子園に来てたよw
    あんなにいい大会で試合を見ないなんてもったいないけど人それぞれの価値観だからしょうがないのかな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/17(木) 22:15:59 

    >>110
    以前は開幕前と中盤に出演した事ある
    なにわ男子は朝日放送にレギュラーあるから結構出るかも

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/17(木) 22:16:00 

    >>112
    そうなんだ。じゃぁ一人は来たりするのかもね。でもコロナだしないかな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/17(木) 22:16:45 

    ニュースで見て、右から2番目の子がきれいな顔してるなーと思った。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2021/06/17(木) 22:18:13 

    >>5
    エラはってるし輪郭的にジャニオタ好みではなくない?

    +15

    -6

  • 117. 匿名 2021/06/17(木) 22:21:36 

    >>114
    観客を入れるとしても人数は制限するだろうから高校野球が観たい人だけが行ってほしい。試合も見ないでウロウロしたりキョロキョロしたりしてるとなんだかなーて感じ。報知高校野球もjo1を起用していてファン以外からは大不評だけどファンは盛り上がってるから本人たちが行くと思って観に行く人がいるかもしれないと思うと申し訳ないがいい気はしない

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/17(木) 22:22:04 

    高校球児ってジャニーズに興味あるの?

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2021/06/17(木) 22:22:14 

    >>35
    2019夏の甲子園で活躍した奥川くんが今、プロでヒゲダンを登場曲にしてるのもまた感動するしいい曲だなぁって改めて思う

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/17(木) 22:22:32 

    甲子園でのインタビュー見たけど、みんなめちゃめちゃ日焼け止め塗ってて顔真っ白やった
    紫外線はお肌の大敵やもんね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/17(木) 22:23:45 

    高校野球って教育活動やクラブ活動の一環という大義名分があったはずなのに
    いつの間にか芸能事務所の利権に堕ちてるのは高野連としては良いの?

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2021/06/17(木) 22:27:28 

    >>32 なんで?ジャニーズのファンだったら普通じゃない?だってやだもん、女性芸能人と共演するの

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2021/06/17(木) 22:27:53 

    >>121
    いや、だからテレ朝のイチ番組のテーマソングであって甲子園自体のテーマソングじゃないから

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/17(木) 22:28:54 

    朝の情報番組でチラッと曲聞いたけど、思ったよりよかった
    どうせジャニジャニしたアイドルソングだと思いきや、ちょっとせつない系だけど明るめみたいな曲
    試合の度に流れたらたまらんなという曲だったらどうしようと思ってたので

    +23

    -4

  • 125. 匿名 2021/06/17(木) 22:30:19 

    ジャニーズと甲子園って繋がりあるの?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:24 

    ジャニの中でも特にこのグループってショタコンって感じ
    ロリコンロリコン言ってる人らがコイツら応援してたら笑える

    +5

    -14

  • 127. 匿名 2021/06/17(木) 22:31:57 

    高校野球も観客入れなくなって盛り上がりにかけてたから見る頻度少なくなってた

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/17(木) 22:37:48 

    >>127
    無観客は去年の夏のみだけど見る頻度が少なくなったって言うのは去年の交流試合を見なかったてことなのかしら それとも吹部好きだから吹部がない甲子園だとつまらないってことなのかしら

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/17(木) 22:38:53 

    >>122

    ジャニーズのファンって女性芸能人叩くの普通なの?共演したのが嫌ってだけで叩くのは酷いよ

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2021/06/17(木) 22:51:33 

    高校野球ファンだけどなかなか良かった。熱闘甲子園のエンディングを想像出来るような感じだった。無音からの打球はセンターの頭上を超えたあああからの音楽が想像できる気がした。作詞作曲はまだ発表されてないけどきっと大物なんだろうな

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2021/06/17(木) 23:04:07 

    >>122
    そういう意味じゃない
    この程度のショタジャニにキャーキャー言ってる女がAKBとか坂道を見た時にブスとか可愛くないって言ってるのが笑える

    +7

    -8

  • 132. 匿名 2021/06/17(木) 23:05:27 

    高校野球応援ソングといえば千葉ローカルだけど98年のテーマ曲だった大橋理恵さんの「夏の果てには」が好きだわ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/17(木) 23:08:39 

    高校球児はかわいい女アイドルに応援してもらいたいよね

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/17(木) 23:10:08 

    >>122
    じゃあ普通のドラマやバラエティにはジャニーズ出さないようにすれば解決だね!
    ジャニーズ同士でBLドラマでも作ってればいいよ

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2021/06/17(木) 23:12:07 

    ゴリ押しすごいよね…まだデビューもしてないのに

    +13

    -10

  • 136. 匿名 2021/06/17(木) 23:13:30 

    プロ野球でも女釣るためにデビュー前のキンプリが登場して野球ファンから総スカン喰らったことあったよね?
    学べよいい加減

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/17(木) 23:15:16 

    >>131
    女はイケメンフィルターガバガバで美人フィルターは0.01μmの塵も逃さない厳しさだから仕方ないよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/17(木) 23:17:29 

    >>124
    嫌な人はNHKで試合みたら流れないよ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/17(木) 23:20:34 

    >>124
    現地だと試合と試合の間に必ず流れるもんね
    でも何故か、始まる前はいまいちかなって思っても聞くとだんだんよく感じるんだよねー

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/17(木) 23:28:15 

    >>116
    そーなのー?
    可愛いキャラでやってるよね
    テレビ出たときも他の女優さんたちに可愛い可愛い言われてた(打ち合わせ済みだろうけど)

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/17(木) 23:28:45 

    >>111
    パタリロ?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/17(木) 23:30:28 

    >>136
    オールスターか
    あれはホントに最悪だった。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/18(金) 00:47:17 

    >>104
    デビュー組より人気あるよね〜ってのは良く見るね
    デビューしたら本当にキンプリスノストよりCD売れるのか楽しみにしてる

    +10

    -11

  • 144. 匿名 2021/06/18(金) 00:50:00 

    >>28
    有岡と被るし可愛くないしかっこよくない

    +9

    -17

  • 145. 匿名 2021/06/18(金) 01:30:39 

    西畑って子が腹黒そう

    +5

    -17

  • 146. 匿名 2021/06/18(金) 02:56:39 

    >>104
    万人受けはしなさそう

    +5

    -14

  • 147. 匿名 2021/06/18(金) 06:58:14 

    マイナスの嵐ww
    ガル民ショタジャニオタ多すぎな

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2021/06/18(金) 07:16:40 

    ショタって年でもないよ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/18(金) 07:28:45 

    >>15
    HiHi担の友達が怒ってる。
    そりゃそうだよね

    何のために競わせたのか。

    まぁデビューが近いんだろうなと思ってる

    +5

    -7

  • 150. 匿名 2021/06/18(金) 07:41:23 

    文春が待ち構えていそう

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/18(金) 07:56:04 

    >>149
    HiHiのMVが遅くて怒ってるならわかるけどそれなにわ関係ないよね?
    関西は参加すらさせてもらえてないのに

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/18(金) 09:13:29 

    >>33
    未成年メンバーいるじゃない
    もし何か問題起きたら退所することになるよ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/18(金) 09:36:59 

    みっちーが西畑の隣にいる並びはなに?人気だから?身長高いから端の方が良さそうだけど端だと変なのかな。JUMPはチビ3人がセンターだからまだバランスよかった。なにわはバランス変

    +6

    -8

  • 154. 匿名 2021/06/18(金) 10:26:15 

    >>148
    女性だと二十歳超えててもロリコンロリコン言われてるのに?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/18(金) 15:07:54 

    >>154
    それも間違ってるね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/18(金) 15:19:56 

    >>5
    流星は入口の人多いよ!
    ただ、歌が下手で、ダンスもとりわけ上手くなく、何だろう見せ方がワンパターンなんだよね。
    そして、顔も大きいし汚肌なのも、あれ?ってなることがある。
    入口が流星で、そのあとすぐに乗り換えられてるイメージかな。でもなにわ男子では大吾に次いで忖度というか、好待遇だよ。

    +5

    -11

  • 157. 匿名 2021/06/18(金) 15:22:17 

    >>28
    彼のパフォーマンス、人柄、可愛らしさ、器用になんでもこなすところ
    沼なんですよ、顔だけじゃないんです。好きになる要素は。

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2021/06/18(金) 15:27:08 

    >>153
    なにふぁむだけど、これは激しく同意。
    事務所の推しは大吾、次いでみっちー、流星なんだよね。だからこの3人が必ず真ん中になるの。
    でもこれとてもバランス悪いから変えてほしい。
    みっちー真ん中にするならシンメは恭平だし、流星なら長尾にしてほしいよ。

    +15

    -3

  • 159. 匿名 2021/06/18(金) 17:01:16 

    >>60
    それは入場行進曲ちゃう?どんな曲でも決勝近づくにつれ愛着が沸いて球児が大盛りのご飯食べてる場面(熱闘甲子園でよくある場面)とともに流れたら泣くのよ。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2021/06/18(金) 18:51:52 

    >>5
    なにわトピでこんな感じのコメントたまに見るけど、いつもスタイル悪いとか顔が大きいからって返信書かれるから辛い。
    可愛いくて面白いところが私は好きですよ。

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2021/06/19(土) 08:29:44 

    7menのYouTube見たけど丈くんのつっこみが微妙でヒヤヒヤした...

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/19(土) 09:34:14 

    >>161
    丈くんのツッコミって丈くんがするから面白いって感じ
    ワードで笑わせるタイプじゃなくて間の取り方だったり前後の流れありきで面白いつっこみだからあーやって文字にされるとなにわ担的にも面白くはないねw

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/19(土) 16:53:46 

    >>161
    矢花くんが面白かったけど、ツッコミではなく大喜利だったよね。写真を見てツッコめ!じゃなくて、写真を見て一言!だったら他の人のフレーズも違ってると思う。
    けど丈くんのツッコミはいつも長めだし、「いや」とか「ちょっと待って!」から入るから、ハードル上がって勿体ないように感じることがある。けどなにわは全員がツッコミするから、そうなってくるのかもしれないし、いいことなのかもしれない。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/19(土) 17:46:54 

    >>20
    大橋君はマジで恐ろしい位にボケてる
    朝日放送のキャストに出てた時,夕方5時やのに元気に、おはようございますぅって挨拶しててビックリした

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2021/07/09(金) 00:42:26 

    みっちーそろそろ新しいドラマに出演してほしい
    毎週見ます

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/10(土) 23:03:27 

    丈一郎が中居くんの番組で頑張ってる
    大好きな野球のお仕事頑張って!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。