ガールズちゃんねる

【独自】「新型コロナワクチンの接種の説明です」 役所職員装い性的暴行の疑いで男を逮捕

133コメント2021/06/29(火) 10:10

  • 1. 匿名 2021/06/28(月) 10:52:17 

    【独自】「新型コロナワクチンの接種の説明です」 役所職員装い性的暴行の疑いで男を逮捕
    【独自】「新型コロナワクチンの接種の説明です」 役所職員装い性的暴行の疑いで男を逮捕www.fnn.jp

    役所の職員を装って「新型コロナワクチンの接種の説明です」などとうそをついて、東京都内のアパートに押し入り、女性に暴行した疑いで男が逮捕された。 逮捕された42歳の男は、6月24日午後4時ごろ、都内のアパートで、「新型コロナワクチンの接種の説明です」などとうそをついて押し入り、玄関先で対応した20代の女性をハサミで脅して、暴行するなどした疑いが持たれている。


    男は容疑を否認しているということだが、男には精神疾患での通院歴があることから、警視庁は、刑事責任能力の有無などを慎重に調べている。

    +1

    -260

  • 2. 匿名 2021/06/28(月) 10:52:55 

    最低
    冤罪の恐れもないしマジで死刑でいい

    +552

    -2

  • 3. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:03 

    ちんこもげてしまえ!

    +251

    -1

  • 4. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:06 

    そんな嘘つけるやつは刑事責任能力あるに決まってる!!!

    +472

    -1

  • 5. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:09 

    精神疾患とか関係なく最低。クズ。

    +343

    -0

  • 6. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:11 

    また割引されるのか…

    +59

    -1

  • 7. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:13 

    男の性欲なんて地に落ちてしまえ。

    +149

    -5

  • 8. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:16 

    有事を利用する奴は厳罰にしてほしい

    +159

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:19 

    >>1
    もうさ、こういう更生する見込みのない凶悪犯は
    ウイグル人が収容されてる収容所にぶちこんで強制労働させるので良くない?
    そうしない限り犯罪は減らないと思う
    強制労働させれば犯罪の抑止力になるし

    +74

    -23

  • 10. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:21 

    責任能力の有無とかまじでずるいわ

    +142

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/28(月) 10:53:34 

    精神疾患があるなら尚更刑務所でいいんじゃないですか?
    世に出すとまたしでかしますよ。

    +202

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:01 

    精神疾患や通院歴の有無を減刑の判断に使わないで欲しい。
    それらがあるからって刑を軽くする意味が全くわからない。

    +233

    -1

  • 13. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:07 

    この犯行が可能で責任能力がないわけないと思うのですが

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:12 

    居留守居留守
    オール居留守

    +59

    -1

  • 15. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:13 

    こんな嘘ついて責任能力云々調べる意味ある?
    逆じゃない?良し悪しの判断もできない状態なら一生普通の暮らしできないんだから逮捕して閉鎖病棟で一生過ごしてもらってよ

    +109

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:23 

    精神疾患で責任能力の有無って…
    コロナワクチンの関係者を騙るなんてだいぶ計画的で知能犯に思えるけど
    これで罪が軽くなったら嫌だな

    +119

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:26 

    役所の職員に成りすます知能はあんのに責任能力の有無っすか
    精神疾患て便利だねー

    +113

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:28 

    >>2
    本当冤罪の恐れなしなら厳しい刑でいいね。

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:32 

    すげーな
    ヤルためならどんな理由でも思いつくんだな性欲猿って

    +79

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:35 

    刑事責任能力有ります

    +56

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:51 

    精神疾患があるふりじゃないの?

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/28(月) 10:54:56 

    こんな計画的な犯行しておいて刑事責任能力うんぬんの話になるんだ…
    とりあえず精神科いってなんかの病名つけてもらってから犯行しようって人が出ないといいけど。

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:18 

    ふざけんなよ。

    世の中がコロナで
    混乱しているのに。

    頭おかしいにも程がある。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:19 

    頭のおかしい輩が多すぎる
    厳罰を

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:31 

    手口をあの手この手の最新に対応してくるね

    エロへの情熱が気持ち悪すぎる

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:32 

    被害女性は怖い思いしたのに、精神疾患だからしょうがないでしょ、許してちょ!なんて言われたら最悪過ぎる

    +59

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:38 

    >>1
    これ書いたら精神疾患で通院歴だけつくってれば悪いことし放題って言ってるようなもんじゃん

    +59

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:40 

    精神疾患のためにハサミで脅して性犯罪してしまうなら仕方ないから精神科のベットに永遠に固定しておいてね

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/28(月) 10:55:51 

    知的障害、精神疾患は罪が軽くなる場合があるけどそれとこれとは別だよね
    犯罪は犯罪なんだから病気関係ない例外なんて一切ないわ

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/28(月) 10:56:01 

    男には24時間警戒して!だって私達は美人なんですもの。美人なんですもの!

    +2

    -13

  • 31. 匿名 2021/06/28(月) 10:56:11 

    昨日詐欺で捕まったキャリア官僚は顔と名前出てたのに
    この犯人は顔と名前隠されて
    男って情報しかでてないけどどういうことなんだろ
    【独自】「新型コロナワクチンの接種の説明です」 役所職員装い性的暴行の疑いで男を逮捕

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/28(月) 10:56:36 

    精神疾患?
    コロナワクチン接種に便乗しようとする悪知恵があるんだから責任能力あるだろ。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/28(月) 10:56:42 

    こういうことがあるから精神疾患は……っていうイメージになるんだよな

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/28(月) 10:57:13 

    ふざけんな。精神疾患だろうが被害者にとっては関係ない。

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/28(月) 10:57:36 

    危機管理能力なさ過ぎない?

    +0

    -12

  • 36. 匿名 2021/06/28(月) 10:57:51 

    反抗の内容が精神疾患となんの関係もない
    死刑

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/28(月) 10:57:56 

    今のコロナの状況を分かって、犯行のシナリオを考え、ハサミを使って実行
    十分、計画性があると思います

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/28(月) 10:58:24 

    便利だねー、精神疾患って。
    私も電車の中で知的障●者が暴れた巻き添えになってケガしたことあるけど泣き寝入りだったなー…。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/28(月) 10:58:46 

    大教大附属小学校襲ったあの元死刑囚も、それを盾に(というより積極的に)数々の犯罪を犯し、無罪とか不起訴になってたのを思い出す。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/28(月) 10:59:22 

    >>1
    精神疾患があるって言うわりに 犯行が緻密じゃん。 ホントに精神疾患あるヤツなの? 装ってるだけじゃないか?

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/28(月) 10:59:37 

    >>31
    精神科に通院歴あり
    でもこんなん反抗計画の中に精神科が通い半年ぐらい入れとけば、殺人でも強姦でもいろんな配慮されてやりたい放題だよね

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/28(月) 10:59:53 

    この際さ、現在も服役中の
    性的犯罪者は何らかの実験台として
    扱ってもらおうよ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/28(月) 11:00:25 

    >>35
    被害者が悪いとでも?
    被害に遭ってただでさえ傷付いてるはずなのに、これ以上被害者を傷つけるようはコメントはやめたほうがいいと思いますよ。コメント読んだだけでも気分悪いです。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/28(月) 11:00:26 

    震災のあとも放射能検査ですっていって押し入ってわいせつした男がいたって聞いた
    ホントなんなんだろう男って

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/28(月) 11:01:27 

    精神疾患のふりして通院したらこいつ◯しても無罪放免なんだな、なるほど

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/28(月) 11:02:18 

    ○ね

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/28(月) 11:03:13 

    賢いわ
    これで精神異常は通らないわな

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/28(月) 11:03:31 

    まあ死刑でいいと思います

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/28(月) 11:03:36 

    【独自】「新型コロナワクチンの接種の説明です」 役所職員装い性的暴行の疑いで男を逮捕

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/28(月) 11:03:49 

    つっぶしちゃおう。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/28(月) 11:04:12 

    これで所謂「キ○ガイ無罪」になったら、これから犯罪しようとする奴は先に精神科行って病歴作っておけば何しても無罪になるって前例作ってるようなものでしょ
    例え病気だろうが高齢だろうが、どんな事情があろうと同じ罪は罪なんだから粛々と法律に則って裁けばいい
    ましてや悲しいかな性犯罪で終身刑や死刑になるなんて今の法律ではあり得ないんだから、そのくらいごねずに真っ当に罪償っとけ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/28(月) 11:04:13 

    ニュースで名前も顔も映さなかったけどなんで?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/28(月) 11:04:41 

    >>47
    わざわざ精神異常にしなくても、性犯罪は軽いんだよね。出てきてもまたすぐにやる。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/28(月) 11:04:49 

    家にいるのも怖くなる

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/28(月) 11:04:52 

    ゴミ消えろ
    ハサミで切ってやる

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/28(月) 11:07:36 

    >>54
    目をつけられたら家も危ないよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/28(月) 11:08:29 

    犯罪者用の障害and精神病院作りなよ。死刑だと騒ぐんだし、きちんとした犯罪者用の障害or精神病院。
    そこに一生放り込めるようにしとこ。一生治療しないとね。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/28(月) 11:09:18 

    >>1
    精神疾患での通院歴があるからって信用しちゃだめ。通院歴ある旧友いててそれは仕方ないと思うけど検査してないのに
    「私は発達障害あるからできない事もあります」だの虚言をずらりと立て並べてたから。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/28(月) 11:09:32 

    刑務所入らないなら閉鎖病棟に一生入れ。出てくんな。そもそも精神疾患がどうとか被害者には関係ないから法律からなくなってほしい。
    普通に裁け。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/28(月) 11:09:37 

    >>30
    ゴミオスって本当に劣等種だよなあ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2021/06/28(月) 11:10:16 

    >>1
    精神疾患は関係ないし、もし関係あるのであれは、精神疾患を患った時点で性犯罪者予備軍として登録しなきゃいけなくなるよね?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/28(月) 11:11:11 

    >>53
    前科あるやつは必ず繰り返すからな
    再犯の場合は罪を更に重くするべき

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/28(月) 11:12:31 

    気持ち悪い。
    時事ネタで押し入ってるのに、罪に問えない可能性あるとか意味わからん。
    普通に裁け。顔と名前も出せ。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/28(月) 11:12:48 

    >>1
    こんなの許されたらレイプする前に
    事前に何度か精神科行って、毎日死にたいです、寝れませんとか言ってりゃ
    誰でも責任問われなくなんのか?くそか?くそすぎんだよこの国の法律は。

    被害者はずっとPTSDで苦しまないといけないのに。

    こんなんもう
    見つけ出して自分の手で殺すしかない。
    被害者だって精神科行ってんだから、もちろん無罪でしょ。笑

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/28(月) 11:12:55 

    精神疾患ってどの程度だろう
    仮に治療中であっても一人で出歩けるなら責任能力有りでいいだろうよ
    都合悪い時だけ精神疾患持ち出すなよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/28(月) 11:13:10 

    精神疾患で通院歴があり責任能力の有無が〜ってなんだよ!
    責任能力なしって判断されたら一生精神病院閉じ込めといてくれんのか?
    まさか野放しにする気?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/28(月) 11:15:16 

    死ねよ性犯罪者なんて社会のゴミ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/28(月) 11:16:39 

    >>1
    いやいやそんなあくどい事考える思考があるんだから、精神うんぬんじゃないだろ。
    なんなのまじで。加害者ばっか手厚く守られて。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/28(月) 11:17:24 

    また42歳
    クズばっかり世代

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/28(月) 11:20:05 

    ワクチン接種した人も普通に感染してるやん。本当に効果あるのか

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/28(月) 11:20:53 

    >>1
    この精神病守られるシステムなんなの?笑
    健常者差別?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/28(月) 11:21:33 

    そういう悪知恵働くんだから普通でしょ
    刑務所入って出てくんな!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/28(月) 11:22:14 

    >>1
    どうせ嘘ついてテキトーに何回か通院しただけやろ
    目的はレイプしたいがためだけ。
    さっさと◯せ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/28(月) 11:23:46 

    過去の通院歴なんかよりも、今現在、こんな卑劣な犯行を思い付き さらに実行する奴だってことに目を向けろっての。
    何の罪もない被害者の方を深く傷付けたクズに対して何を必死に罪軽くしようとしてんのよ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/28(月) 11:24:06 

    こんなヤツはコロナ関連の新薬やワクチンの実験に使って欲しい

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/28(月) 11:24:49 

    >>1
    もうさあ、合意あれば14歳とエッチok〜とか頭にウジ湧いてるジジイどもが議員とかでのさばってる限り、法律かわらないんだけど。きしょい奴らばっか。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/28(月) 11:28:27 

    次から次へといろんなこと思いつくやつがいるんだな
    キモすぎるわ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/28(月) 11:31:58 

    >>3
    痛そう〜

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/28(月) 11:38:16 

    精神疾患とかもうやめてほしい。
    犯罪は犯罪、被害者もいるし、それで罪が軽くなるのは許せない。
    犯罪者を守ろうとする法律は本当に改正してほしい。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/28(月) 11:46:48 

    男には精神疾患での通院歴があることから、警視庁は、刑事責任能力の有無などを慎重に調べている。

    は?精神病なら性犯罪しても無罪って、この国おかしい

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/28(月) 11:50:31 

    通院歴があれば責任能力問われて無罪になるかも知れないなんておかしいわ
    それじゃ事件起こす気マンマンの奴が刑事罰避け対策に2、3回嘘ついて病院行って通院歴作れるじゃん
    犯罪者擁護する必要一切無し!
    ガキも同じ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/28(月) 11:54:23 

    >>1
    まーた、チョンかー!!!👊

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/28(月) 11:57:35 

    刑務所で、性病検査をよそおって切り落としてしまえ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/28(月) 12:00:27 

    こういう犯罪するやつが
    まともな精神なわけないのに、
    精神疾患だったら許す理由わからない。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/28(月) 12:03:15 

    もう人類途絶えても良いから性欲無くなってほしい

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/28(月) 12:05:43 

    >>1
    死刑でよし!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/28(月) 12:11:47 

    普通に悪質すぎる。
    しかもちゃんと20代の若い子を狙っているあたり計画的でしょ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/28(月) 12:16:02 

    「新型コロナワクチンの接種の説明です」などと玄関先で対応した女性をハサミで脅して暴行する

    ロクでもない…

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/28(月) 12:17:38 

    >>76
    そういう事言ってる議員が50代ってのも本当に引くよね…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/28(月) 12:18:37 

    そこまで知恵が回る犯罪やっても精神疾患で逃げられるってわけがわからん

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/28(月) 12:19:22 

    >>76
    嘘だろと思ってggったら本当だった
    「14歳と同意性交、捕まるのはおかしい」立憲議員発言:朝日新聞デジタル
    「14歳と同意性交、捕まるのはおかしい」立憲議員発言:朝日新聞デジタルwww.google.com

     刑法で性行為が一律禁止される男女の年齢を現行の「13歳未満」から引き上げることを議論する立憲民主党の「性犯罪刑法改正に関するワーキングチーム(WT)」で、出席議員が成人と中学生の性行為を肯定する発言…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/28(月) 12:26:56 

    >>12
    もう、うつで通院·薬を経験した人いっぱいいる時代だしね

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/28(月) 12:30:47 

    お願いだから◯んで下さい

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/28(月) 12:32:14 

    >>13
    めちゃくちゃ計画的だよね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/28(月) 12:34:22 

    >>12
    気持ちは分かるよ?でも例えば認知症の人が徘徊して物を壊した時に健常者と同じ罰を与えるのは酷じゃない?

    +1

    -13

  • 96. 匿名 2021/06/28(月) 12:50:44 

    最低すぎる。この手を使ってお年寄りを脅すやつとかも出てきそうだし本当に気持ち悪い

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/28(月) 12:52:40 

    性犯罪者に対する罰則をもっと厳しくして欲しい。
    そういうのを変えてくれる政治家はいないのかな。
    いたら支持するよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/28(月) 12:55:44 

    精神疾患の一言で片付けるな❗️

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/28(月) 12:55:53 

    自分も精神疾患持ちだけど、犯罪やったことないしやらない人はやらないよ
    犯罪やる奴は精神疾患を持っていようが、問答無用でしっかり捌いてもらいたい
    精神疾患だからと減刑していたら、逆に真面目に生きている精神疾患の人への風評被害や偏見になりかねない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/28(月) 12:58:48 

    >>9
    ウイグル人に迷惑だから、尖閣あたりの無人島で強制労働の方がいいよ。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/28(月) 13:02:10 

    >>95
    物じゃなくね?この話は。
    もし自分が傷つけられたら、認知症だろうがなんだろうが死んで欲しいと思うわ。同じ罰で構わない。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/28(月) 13:05:33 

    >>91
    こんな事あったのか!
    今月忙しくてあんまりニュース見てなかった。
    頭どうかしてるんじゃないの?!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/28(月) 13:07:17 

    >>95
    物なら弁償出来たり、お金で復元出来る可能性があるけど、その人の身体や心は1つしかない。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/28(月) 13:10:30 

    >>95
    自分に置き換えて考えてみろよ。
    または自分の大事な存在でもいい。
    詐欺まがいの行為で騙されて、心身共に傷つけられたのに「認知症」「精神病」「○的に問題がある」って理由で酌量されたり不起訴になったら、まあ仕方ないよねで割りきれるのか?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/28(月) 13:12:51 

    >>95
    酷じゃない。
    どんな人であろうとも誰かを傷つけたり器物破損して良い訳がない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/28(月) 13:37:48 

    >>2
    もっと別のことに頭使えと思う

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/28(月) 13:39:05 

    >>1
    鬱だと性欲とかなくなると思うんだけどこいつ本当に精神疾患あるの?
    殺処分でいいでしょ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/28(月) 13:42:15 

    >>1
    やっぱり女のアパート暮らしって危ないよね
    こんなゴミがいるから狙われるし割高でもオートロック付きに住むしかない
    それなのに女は優遇されてるとか言ってる男はなんなの?
    こんな性犯罪者がいなかったら安いアパートに住みたいわ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/28(月) 13:44:21 

    >>103
    この女の人は今後男性が怖くなって外出や仕事が出来なくなるかもしれないし、お金で解決できるならサラリーマンの生涯賃金と言われる1億円以上払わないと許されないよね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/28(月) 13:44:59 

    >>28
    病床が勿体ない

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/28(月) 13:46:39 

    >>4
    本当に!なんなら逮捕されたときのために通院したのかもしれないよね。卑劣な性犯罪っていつも責任能力逃れようとしてない?心から腐ってるよね、許せない!
    そんなに責任能力なく性衝動抑えられないなら問答無用で去勢できるようにして欲しい!!!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/28(月) 14:02:49 

    >>95
    例えばそれが熊だと即効射殺じゃん。
    なんで人間は無罪放免なの???

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/28(月) 14:03:02 

    >>1
    ひどいな
    【テレ朝ニュース】
    女性にはさみを突き付けて「騒ぐな」と脅し、手首をロープで縛って女性に目隠しをして乱暴した

    ワクチン説明の自治体職員装い性的暴行疑い 東京で40代男逮捕 「証拠あるのか」と否認:東京新聞 TOKYO Web
    ワクチン説明の自治体職員装い性的暴行疑い 東京で40代男逮捕 「証拠あるのか」と否認:東京新聞 TOKYO Webwww.tokyo-np.co.jp

    自治体職員をかたって新型コロナウイルスのワクチン接種の説明に来たとうそをつき、20代の女性宅に押し入り性的暴行を加えたなどとして、警視...

    女性は1人暮らしで、男と面識はなかった。ロープで手足を縛られたが、自力でほどいて110番した。抵抗した際に顔をたたかれ軽いけがをした。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/28(月) 14:10:14 

    >>4
    ほんとこれ。
    責任能力の有無なんて明らか。

    コロナのワクチンの説明です。と嘘をつく知能有。
    ハサミは脅しに使えるという知能有。
    脅せば性的なことができるという知能有。


    なんでこれで責任能力の有無を調べる必要が?
    頭おかしいんじゃないかな

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/28(月) 14:13:56 

    責任逃れするために通院して精神疾患の実績作ったんじゃないの??
    これだけ頭回るやつに病気ガーとか知らねーよ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/28(月) 14:15:25 

    >>109
    横だけど

    男性恐怖で交際結婚出来なくなるとか普通に考えられるしね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/28(月) 14:18:37 


    こういう性犯罪にあまーーい法律を
    早くなんとかしないと
    他でいくら少子化対策とっても意味ないんですよ。
    男が性犯罪をやるたびに
    男性不信、恐怖症の女が増えていくんです。
    男が無理な女が増えていくってことは
    男の相手がいなくなるということ。
    で、性欲を発散するためにまた犯罪。
    悪循環。

    男性にとっても良くないことだと思わないものかな?
    法改正はやくして。
    何十年言い続けても変わらない性犯罪の甘さ。
    男に甘い男、先を考えられない自分達のことしか考えられない男が変えようとしないから、変わらない。
    法を作る男が声を上げないから変わらない。

    性犯罪を甘い間は
    少子化に歯止めなんてかからないよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/28(月) 14:19:58 

    こんなやつどんどん治験に回そう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/28(月) 14:20:26 

    動物実験の代わりにこいつ差し出したれ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/28(月) 14:30:28 

    そのハサミでtんk切ってやれば被害にあった女性の痛みが身にしみて分かるだろうね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/28(月) 14:36:38 

    >>9
    ちょっとズレてる
    ウイグル人達は犯罪を犯して更生のために強制労働させられてるのでは無い
    不当な民族弾圧によるもので本来その収容所は存在してはいけない

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/28(月) 15:26:52 

    すぐ死ね死ね死刑!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/28(月) 17:17:03 

    記事に、犯行後に女性が着ていた衣服を奪い、って書いてある

    証拠隠滅のためか知らんけど、女性があんまりにも可哀想

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/28(月) 17:32:02 

    最低

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/28(月) 18:23:52 

    >>1
    刑事責任ないって判断した奴の家に1年間同居するしかないってなったら必死になるくせに
    所詮は他人事なんだよ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/28(月) 19:17:46 

    この犯人の男頭にワクチン打ったほうがいい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/28(月) 19:47:10 

    まともならしないし、精神疾患はあるでしょう
    でもそれで割引される程酷いなら普通は隔離されてなきゃいけないはず

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/28(月) 21:50:14 

    加害者の名前と顔晒せ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/28(月) 21:51:08 

    >>127
    そうそう
    性犯罪する時点でまともな精神じゃないんだから関係ないよね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/28(月) 21:54:17 

    >>108
    オートロック付きでも、新型ワクチンどうこう言われて信用して開けたら同じだけどね、、
    でも狙われるリスクは減るのかな
    私ももっと安い家賃のとこに住みたいわ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/29(火) 00:10:56 

    >>114
    警察がっていうか人権屋がやいのいうんだろうね。
    そんなにいうなら自分達が匿ってきちんと性欲処理までして差し上げたらいいのに。一般人巻き込むな。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/29(火) 00:47:30 

    >>12
    精神疾患あるなら一生精神病院に入れて世間から隔離してください

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/29(火) 10:10:37 

    >>110
    じゃあ木にでも縛り付けておこ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。