ガールズちゃんねる

「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

5394コメント2021/07/16(金) 19:42

  • 1. 匿名 2021/06/16(水) 00:52:25 

    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情 リスク覚悟で風俗店を利用するワケ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情 リスク覚悟で風俗店を利用するワケ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)president.jp

    男性セラピストが女性に性的サービスを行う「女性向け風俗」の利用者が増えている。女性向け風俗セラピストの柾木寛さんは「女性たちが悩んだ末に、リスクをおかしてまで女性向け風俗を利用するのは、それだけ性の問題に悩んでいるから。その原因はパートナーの男性にあることも多い」という。ホワイトハンズ代表理事の坂爪真吾さんとの対談をお届けする――。(後編/全2回)


    【柾木】坂爪さんがおっしゃるとおり、性教育が十分に機能しているとは言いがたい。そんな状況にもかかわらず、アダルトビデオで性行為をいつでも見られる。いえ、他人の性行為を見られる機会はアダルトビデオだけです。
    「AVは男性が興奮するためにつくられたものであり、女性の気持ちは考えられていません」と呼びかけるAVの関係者もいますが、AVのような性行為をすれば、女性が喜ぶとすり込まれてしまっている男性はたくさんいる。男女の性のすれ違いの原因には、男性視点でつくられたAVの影響も大きいと感じます。

    +3226

    -40

  • 4. 匿名 2021/06/16(水) 00:53:39 

    あのパンツをふんどしにするやつやめてほしい

    +4143

    -37

  • 5. 匿名 2021/06/16(水) 00:53:42 

    勘違い男が多い

    +3318

    -45

  • 6. 匿名 2021/06/16(水) 00:53:47 

    AVに関してはほんとに気持ち悪い国、日本

    +4698

    -63

  • 7. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:04 

    ガル男みてるか?気をつけろよ。

    +3979

    -33

  • 8. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:17 

    最後のトピ?でえらいのぶっ込んできたな

    +981

    -23

  • 9. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:25 

    >>6
    実際他の国がどんななのか知らない

    +1491

    -20

  • 10. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:29 

    痛いんじゃ

    +1456

    -21

  • 11. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:31 

    >>3
    男「うおおおおおおおお」ガシガシガシ
    女「アンアンアンアン!」(無心)

    +2559

    -48

  • 12. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:43 

    流行らせようと頑張ったけどコロナで一気に下火になったね

    +748

    -5

  • 13. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:44 

    >>3
    これはフィクションですって常にテロップ入れておかないとダメだな

    +2632

    -20

  • 14. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:47 

    >>1
    もっと現実に近いAVがスタンダードになって欲しいよね
    演者は美人とブサイク男とかで夢を見させても良いとは思うけど
    プレイで犯罪行為をしかも最終的に女性が受け入れる的なものは本当にやめて欲しい

    +4133

    -18

  • 15. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:49 

    痛いだけ

    +1406

    -7

  • 16. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:51 

    >>1
    ガシガシって、ないよね…?

    +1284

    -15

  • 17. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:54 

    若い女が利用するかな?
    男と出会う機会がないおばちゃん世代がターゲット層だろ

    +23

    -203

  • 18. 匿名 2021/06/16(水) 00:54:54 

    うんいるね。恋愛経験少ないタイプに多いと思う。実際の女性とのそういうやり取りが出来ないまま大人になってるから、それこそ刷り込まれてるよね。

    +1546

    -6

  • 19. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:03 

    フェラもクンニも苦手すぎる

    +1781

    -39

  • 20. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:03 

    >>9
    オーマイゴットトゥギャザー!

    +388

    -23

  • 21. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:33 

    >>3
    素人童貞氏

    +356

    -20

  • 22. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:34 

    いろんなアパートに住んできたけど、あえぎ声がでかくて大げさな女はAVを参考にしてるのかな?と同じアパートに住んでいてあえぎ声被害を受けているだけのこっちが恥ずかしくなる。

    +1637

    -26

  • 23. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:39 

    女でもAV見て興奮するけどね

    +741

    -199

  • 24. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:39 

    >>6
    でもAVのおかげで性犯罪率は世界最少レベルよ

    +67

    -494

  • 25. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:41 

    >>3
    高速手マンとか殺意を覚えるレベル

    +3184

    -21

  • 26. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:46 

    また女性向け風俗の宣伝?
    最近やたら推してるけど、がるちゃん宣伝費でも貰ってるの?

    +675

    -33

  • 27. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:58 

    でも今の時代ガシマンダメって理解してて男でもネタにしてるよね
    むしろ誰に需要あって激しいAV作られてるんだろうか

    +1254

    -8

  • 28. 匿名 2021/06/16(水) 00:55:59 

    >>6
    そんなに見てるの?
    AVに興味津々な女の方が気持ち悪い

    +37

    -273

  • 29. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:06 

    シチュエーションがおかしいものが多いよ

    +998

    -5

  • 30. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:10 

    >>8
    まだ最後じゃないよ

    +66

    -7

  • 31. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:15 

    風俗なんか頼むくらいなら彼氏や旦那にこうしてって言うわ

    +537

    -96

  • 32. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:25 

    手ま○とか激しくやればいいて勘違いしてる男確かにいるよね。激しくやっても痛いだけでぜんぜん気持ちよくないから!

    +1908

    -16

  • 33. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:35 

    ハイハイ。絶対口で咥えるシーンがあるのね。それがないと男が興奮しないんだろうけど。
    女がみんな喜んでやってると思うなよ。

    +2480

    -25

  • 34. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:38 

    >>24
    別にAVが出来て性犯罪が減ったわけじゃないよ。

    +825

    -19

  • 35. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:39 

    >>7
    了解っす姐さん!

    +108

    -234

  • 37. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:42 

    でもガルちゃんのアダルトトピにもヤバい性癖の女性はたくさんいる

    +577

    -22

  • 39. 匿名 2021/06/16(水) 00:56:48 

    出会い頭にすぐ入れる系のAVあるけど、あんなの痛くないのかな

    +1031

    -10

  • 40. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:01 

    嫌なら辞めれば?
    私は中卒、補導歴あり、家族と絶縁でフリーターの独身39歳だけど、キャバの経験はあっても風俗だけは絶対に手を出さなかったよ
    今でも金銭的に苦しいけど、それでも風俗は一切考えてない

    +34

    -304

  • 41. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:03 

    >>24
    何を根拠にAVのおかげとか言ってるの?

    +516

    -13

  • 42. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:05 

    >>7
    そもそも相手いないから大丈夫(笑)

    +677

    -15

  • 44. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:21 

    >>30
    もう最後にしてくれ

    +25

    -12

  • 45. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:28 

    自分のことしか考えてないよね

    +440

    -4

  • 46. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:37 

    本気で上手くて気持ち良かったの1人しかいなかったなー

    セックス嫌いになるの日本のAVのせいだよ

    +1447

    -23

  • 47. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:44 

    日本ならではなのかな?
    海外ものだとコトが始まると突然陽気な音楽とかかかるよね?
    海外の男性はそういう雰囲気を真似したりするんだろうか?

    +274

    -6

  • 48. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:48 

    >>4
    wwwwww

    +1411

    -9

  • 49. 匿名 2021/06/16(水) 00:57:56 

    >>3
    昔、「不感症なの‥‥?」て聞いてきたヤツいたわ
    お前がノーテクなだけや

    +2190

    -12

  • 50. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:00 

    AVはファンタジーだよね
    週刊スパで連載されてる元AV女優の半自伝漫画を読んだら、そんな話ばかりだった

    例えば実年齢の23歳以上の女優はAVだとほぼ熟女扱いになるんだってさ
    だから、23歳なのに30歳くらいって事で逆サバ読んで、出演させるのが当たり前らしい
    現実と年齢の感覚が全然違うんだってさ

    +727

    -14

  • 51. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:08 

    でも女性も我慢して付き合ってるから、結局改善されないんだよね‥。それでいいと思いこんでるっていうか。いっそズバッと下手くそとか、そんなの痛いだけって言えばいいんだけどね。不能になる可能性もあるけど。

    +681

    -9

  • 52. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:12 

    >>1
    女性向け風俗業界全体で広告に金かけてるのかな。最近やたら推してるけど。

    +269

    -4

  • 53. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:19 

    嫌なことは嫌と言える関係性がないと、そういう行為にも進めないけどな。
    だから、そんなに苦しめられてないけど。

    女性向けの性の本を読んだりして、自分なりに勉強はした。
    女性もいつまでも受け身だと、楽しめないじゃん。
    私からもリードするよ。

    +291

    -17

  • 54. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:21 

    >>36
    プレイ以前の問題

    +134

    -3

  • 55. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:26 

    >>35
    掘りたい

    +16

    -63

  • 56. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:30 

    「金を払っているから」という考えもありそう

    +133

    -3

  • 57. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:32 

    アニメやドラマを見て恋愛とか模範してるの?
    Twitterやインスタ?
    全て影響してるなら仕方ないけどAVだけ影響されるアホはなんなの

    +161

    -6

  • 58. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:33 

    深キョンのπ揉むの我慢してえらい
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +89

    -144

  • 60. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:43 

    当たり前だけど避妊や感染症対策をした上で、もっと女性も性にオープンになっていいと思う
    なんでオナニーの話はタブーだったり、男性の前では恥じらいを持ってなきゃいけないのか
    風俗に行く女性を茶化したりしたらダメだと思う

    +560

    -40

  • 61. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:50 

    >>6
    でも海外ってアナル多くない?
    お尻の穴って入れるとこじゃないのに頭おかしいでしょ。なぜ海外ってそこに入れるんだろ。

    +867

    -8

  • 62. 匿名 2021/06/16(水) 00:58:57 

    >>36
    これはー何ですか?
    臓器破壊ですか?警察沙汰になりますよね?

    +207

    -3

  • 63. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:07 

    >>36
    これで抜ける男いるの?

    +113

    -3

  • 64. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:25 

    日本のAVって、海外の人に笑われそうな内容の物多そう
    性癖ジャンルに、JAPANとか分類されて規制されるとか

    +258

    -6

  • 65. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:29 

    >>36
    浮世絵の春画から進化してないセンス

    +148

    -5

  • 66. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:43 

    >>59
    うわぁ...

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:46 

    >>59
    キモいキツい
    親はなんなの?借金の方にでも売ったの?

    +83

    -3

  • 68. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:47 

    >>36
    ほごォォwww

    え、膣じゃなくて内蔵に入ってない?

    +101

    -5

  • 69. 匿名 2021/06/16(水) 00:59:53 

    >>9
    アメリカとか終始叫んでうるさそう
    ほんで終わったあとキッチンへ行ってサンドイッチとか作って腰振りダンスしながらベッドルームに彼女が持ってくるイメージ

    +685

    -22

  • 70. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:11 

    >>37
    たとえばどんな性癖?

    +33

    -5

  • 71. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:16 

    性癖の一致って難しいわ〜

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:17 

    >>4
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +764

    -124

  • 73. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:18 

    >>24
    へーすごい!って言うと思ったか

    +124

    -7

  • 74. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:45 

    >>61
    宗教的に処女性が大事っぽい
    おしりならバージン守られてるって発想...

    +430

    -13

  • 75. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:49 

    外人のセックスといえば尻叩く表現を映画で見たことあるけどあれも実際はAVや映画の世界の話であって一般女性には不評なんじゃないの?と思うときある

    +481

    -3

  • 76. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:56 

    >>9

    気になってみで見たけど、他の国は日本より演技感はないけど、大して変わらなかったよ。ガシガシドスンドスン!!って感じ。激しいのが多いのかな

    +516

    -13

  • 77. 匿名 2021/06/16(水) 01:00:59 

    >>9
    外国も同じくらいひどいよ
    セットなんて汚い部屋とかあるし、日本の方がファンタジーっぽい作品が多い印象

    いずれにしても、女性が本来性的に喜ぶシチュエーションではないね。

    元カレにいきなり電マ当てられたことがあって、回し蹴りしたことあります。
    ガシガシやられたり、胸鷲掴みとか身体噛まれたりとか…?????ってこともありましたね。
    AV監督や制作側の変態性癖の刷り込みが酷すぎると思います

    +908

    -8

  • 78. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:04 

    顔にかければ喜ぶと思ってやがる。青汁臭いんだよ!

    +392

    -3

  • 79. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:06 

    >>59
    最悪…これは虐待じゃないの?

    +89

    -5

  • 80. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:08 

    >>58
    これ亀梨?

    +169

    -3

  • 81. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:10 

    >>1
    性道具を職業として選んだのに

    +10

    -72

  • 82. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:11 

    >>68
    チェストバスター!
    きっとエイリアン

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:19 

    >>59
    親を逮捕してほしい
    信じられない

    +129

    -1

  • 84. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:22 

    >>1
    もっと、フツーで自然体なAVとかないのかな…?
    むしろ、青少年の参考に なるような

    例えば、お堅くなっちゃうけど
    「お互いの合意を 確認してから」とか

    +559

    -6

  • 85. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:22 

    口でするのは完全にAVの影響だと思う
    本番の代替行為として風俗ではあったけど、ふつうの家庭で妻がするのは一般的ではなかったとなにかで読んだ

    +528

    -6

  • 86. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:26 

    >>36
    童貞が描いてるんだろうね

    +138

    -7

  • 87. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:38 

    電車とかバスとかオフィスとかのもの廃止してほしい。電車内とかで思い出してムラムラしてるやつとか目があっただけで勘違いするアホどうにかしてほしい

    +554

    -8

  • 88. 匿名 2021/06/16(水) 01:01:55 

    >>61
    海外もロリコン多いけど日本はロリコンが標準になってるからじゃない?
    海外は動物でもペドでも日本以上に性犯罪多いからね

    +292

    -8

  • 89. 匿名 2021/06/16(水) 01:02:24 

    逆に男から舐めてきたら嫌なの?

    +35

    -6

  • 90. 匿名 2021/06/16(水) 01:02:42 

    >>6
    犯罪を助長するようなシチュエーションのAVは取り締まってほしい

    +635

    -6

  • 91. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:05 

    >>11
    女(はよ終われや)

    +1154

    -6

  • 92. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:10 

    >>59
    これはイメージビデオ的なの?まさか挿入とかないよね?
    逮捕案件や!女の子子供じゃん。ほんとこういう性癖の男嫌だ。

    +160

    -3

  • 93. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:17 

    >>85
    AVにお金いただくシーン追加してもらったらいいのかな笑

    +281

    -5

  • 94. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:18 

    >>85
    世界でみると、「日本人は やってくれる」
    ありきみたいね

    +183

    -3

  • 95. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:20 

    >>36
    なんだこれwww

    +31

    -7

  • 96. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:32 

    3人しか付き合ったことないけど、皆同じ手順を踏んでた。
    あんなもん参考にするなよ。

    +372

    -3

  • 97. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:37 

    >>36
    殺人じゃん

    +86

    -1

  • 98. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:41 

    >>87
    制服の下に直接下着とかリアリティないよね
    絶対キャミソール着るし、冬ならババシャツなんだけど

    +526

    -9

  • 99. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:47 

    >>10
    「いや、違うそうじゃない」と毎回リセットするけど、結局ノブで再生される

    +218

    -4

  • 100. 匿名 2021/06/16(水) 01:03:52 

    >>40
    ???
    なんの話かわからないです

    +271

    -6

  • 101. 匿名 2021/06/16(水) 01:04:09 

    >>14
    そうなると良いけれど、現実に近いAVは男に需要が無いんだろうね

    だってAVに出て来る女は、視聴者の男にとっては別に好きな女でもないから
    気を使う必要のない、単に性欲処理の為の女

    好き勝手に支配欲とエロ妄想をぶつけて大丈夫なファンタジーの世界
    だから需要があるんだよね、、、

    でもファンタジーが原体験になってしまうと
    現実との区別が分からないだろうな

    +450

    -8

  • 102. 匿名 2021/06/16(水) 01:04:21 

    プレジデント最近どうしたんだろう。

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2021/06/16(水) 01:04:58 

    >>84
    普通に盛り上がりのない、夫婦の日常の行為をね
    青少年にはAVで現実を見せつけてほしい
    ガシガシは痛いと妻がたしなめ、終わったらそれぞれシャワーへ消えていき、旦那はイビキかいて寝るとか
    夢も希望もないけどw

    +453

    -8

  • 104. 匿名 2021/06/16(水) 01:05:27 

    中国で放送してた日本軍のレイプシーンがまんま日本のAVを流してるからね 
    あれを制作して販売した日本の会社の罪は重いよ
    政府は取り締まって良いレベルだよ
    あれを見て勘違いしてる中国人も多いらしいからね

    +370

    -1

  • 105. 匿名 2021/06/16(水) 01:05:30  ID:5zJjB38Pgz 

    >>100
    一応このトピ風俗の話しだからね
    それが嫌なら風俗辞めろって事では?

    +2

    -71

  • 106. 匿名 2021/06/16(水) 01:05:38 

    >>9
    ガシマンって海外のAVでもあるのかな
    あれ痛いだけだし最悪なんだけど

    +474

    -3

  • 107. 匿名 2021/06/16(水) 01:05:50 

    >>24
    世界最小に検挙率が少ない。不起訴率が高い。泣き寝入り多数。

    +386

    -19

  • 108. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:04 

    >>1
    AVみたいなのは望んでない→うん。
    女性風俗が求められてる→は??

    +357

    -12

  • 109. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:10 

    >>9
    日本との大きな違いは「相手とは合意の上である」ってのを前面に出さないといけないことらしい
    なので女性もノリノリと言うか、体格も相まってスポーツの様相を呈しているとかいないとか…
    最近は日本のHENTAI文化が輸出されたせいか可愛い系みたいなのもあるみたいだけどね

    +412

    -7

  • 110. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:17 

    >>103
    そう考えるとお隣さんのを見せられてる感じでいやだ!笑

    +116

    -3

  • 111. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:26 

    >>3
    思っきり刺激与えられて気持ちくもなんともないのに出た液体を潮だと思って興奮してた男がいた 本当に馬鹿

    +406

    -7

  • 112. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:41 

    どうにか女性風俗に来て欲しいんだろうねw
    コロナで閑古鳥鳴いてるのかな?

    +156

    -6

  • 113. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:44 

    >>106
    洋モノは強めにドゴドゴやってるイメージだわ、

    +204

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:53 

    >>59
    明らかに性目的じゃん。これが法の抜け穴?
    まじで吐き気がする。親も製作者も購入者も逮捕して。

    +133

    -5

  • 115. 匿名 2021/06/16(水) 01:06:56 

    >>3
    女「(痛い痛い痛い、早く終われ)」

    +312

    -3

  • 116. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:06 

    hentaiは文化。

    +1

    -43

  • 117. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:24 

    >>39
    そういう設定で打ち合わせして事前にウエトラとか仕込んでると思う

    +162

    -5

  • 118. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:28 

    >>9
    海外はポルノに寛容だけどとにかく厳しい決まりがあって撮影中嫌がる素振りを見せたりするとギャラが出ないなど条件付きで誓約書にサインするって聞いた事ある

    +291

    -5

  • 119. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:34 

    AVみたいなことリアルじゃできないから風俗行くんではなくて???

    +48

    -3

  • 120. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:40 

    オトコってラブラブカップルみたいなAV見ないのかな?
    普通に女性向けAVあるじゃん。あれは信じられないとか??
    手マンガンガンで潮吹くとか都市伝説もいいとこだよねw
    大体潮吹いた=イクじゃないし。

    +414

    -5

  • 121. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:53 

    >>114
    発売中止になったよ

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/16(水) 01:07:57 

    >>36
    そんなにデカくねぇだろうが、ボケかす

    +72

    -3

  • 123. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:02 

    >>77
    電マ当てりゃこっちのモンみたいなのやめてほしいよね
    苦痛すぎるんだわあれ

    +404

    -1

  • 124. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:05 

    >>7
    ガル男はネットでイキるだけの童貞だから

    +661

    -4

  • 125. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:13 

    >>37
    詳細お願い

    +22

    -5

  • 126. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:17 

    >>19
    同じく。
    するのが当たり前になってるのが嫌だ。

    +503

    -3

  • 127. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:29 

    >>36
    作者って知的障害者なのかな?

    +100

    -10

  • 128. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:35 

    >>40
    女性向け風俗の話だから
    あなたは働きたくなったとしても門前払いされると思うよ

    +188

    -1

  • 129. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:37 

    必ず舐め合う所あるけど舐めたくないし。
    舐めて欲しくもない。

    +220

    -7

  • 130. 匿名 2021/06/16(水) 01:08:42 

    >>106
    ある
    潮シーンもある
    全て日本からのAV手法の逆輸入文化らしい
    恥ずかしい

    +298

    -8

  • 131. 匿名 2021/06/16(水) 01:09:00 

    風俗も一般女性も一斉にもう男に合わせで嘘つかず演技しなくなったら男もさすがに考え直す気がする。
    演技してしまうからこれでよし!って勘違いに拍車かける

    +298

    -6

  • 132. 匿名 2021/06/16(水) 01:09:04 

    >>28
    男女差別嫌いなくせにこういう時だけ男女差別してマウントとるあるある

    +139

    -3

  • 133. 匿名 2021/06/16(水) 01:09:24 

    >>24
    おかげではないが性産業とAVが抑止力にはなっていると思うよ。1人でするか、プロの女の人で発散してもらうしかないからな。

    +15

    -81

  • 134. 匿名 2021/06/16(水) 01:09:49 

    >>98
    現実でも以前はそれが普通だったからな。
    ていうか今でも時々いると思うけど。

    +63

    -5

  • 135. 匿名 2021/06/16(水) 01:09:52 

    >>59
    可哀想…保護されていますように

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:01 

    >>4
    いきなり核心つかれたwww
    これまじ意味ねぇし多分男もなんだろコレって思いながらも責めてるんだろーなーって思ってる

    +1590

    -7

  • 137. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:15 

    ちょっと古いんだけど、恋人たちの予感って映画でさ、
    オレは上手いって主張する男に対して、メグライアンが「女の子はみんな演技してるから」って、感じてる演技をしてみせるシーンがあるんだよね。
    いやーん、あーんもうダメーってやった後に、ケロッとしてランチの続き食べるのww
    めっちゃわかるーと思って見てた。
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +549

    -5

  • 138. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:38 

    >>61
    あれ女性側は気持ち良いのかな?
    痛そうなイメージ

    +230

    -10

  • 139. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:41 

    >>9
    アメリカは女が嬉しそうにしないとダメらしい

    +283

    -3

  • 140. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:42 

    ケツの穴を舐めさせようとすんな!
    人のケツの穴に入れようとすんな!
    そこは出す所だ!

    +309

    -3

  • 141. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:55 

    >>37
    何ていうタイトルのトピですか?

    +1

    -13

  • 142. 匿名 2021/06/16(水) 01:10:55 

    >>7
    既婚のガル男もガルで学んで帰ってね、ガシガシはご法度よ!

    +696

    -2

  • 143. 匿名 2021/06/16(水) 01:11:11 

    >>38
    自己紹介乙

    +73

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/16(水) 01:11:25 

    >>6
    日本以外のを観たことがあるんですね…

    +80

    -17

  • 145. 匿名 2021/06/16(水) 01:11:32 

    >>32
    AV男優さん激しめに見えるけど爪なんて深爪、指先とか急に何本も指突っ込まない、女性は事前に仕込みしてるしグリグリしないしフック状態でやらない、撮影前は細かく指導入るし打ち合わせも細かいから痛くないけれど、掛け持ちで風俗してたときは痛すぎて一般人下手糞過ぎて怖くなった。

    +368

    -5

  • 146. 匿名 2021/06/16(水) 01:11:39 

    >>40
    ちゃんと読んで!

    +114

    -3

  • 147. 匿名 2021/06/16(水) 01:11:39 

    >>101
    せめてハプニングバーシチュエーションとか複数人の同意ありプレイものくらいにとどめてほしい

    +107

    -4

  • 148. 匿名 2021/06/16(水) 01:11:43 

    >>3
    摩擦で火傷みたいになるんだよ!
    爪で傷もつきし、血も出るし、痛くて痛くて気持ちいいわけない。

    そういうエッチをした後ってトイレ行くときめちゃ辛い。

    +514

    -5

  • 149. 匿名 2021/06/16(水) 01:12:02 

    >>131
    でも演技ってね相手のためだけじゃなくて自分のためでもあると思うんだ

    +5

    -31

  • 150. 匿名 2021/06/16(水) 01:12:07 

    >>59
    これ調べたら発売中止になってた。
    多分もう小学校高学年位だから、画像消してあげた方が良くない?

    +84

    -3

  • 151. 匿名 2021/06/16(水) 01:12:20 

    >>91
    私のことか

    +144

    -4

  • 152. 匿名 2021/06/16(水) 01:12:53 

    AVまがいの事してくる男ってヘタよね

    +191

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/16(水) 01:12:58 

    >>14女性が本当に求めるSEXの方法ってタイトル出せば男ら一回ぐらいは見てくれないかなぁ。。。ダメかぁ。。。

    +456

    -3

  • 154. 匿名 2021/06/16(水) 01:13:01 

    >>40
    今からでも勉強はできるよ
    がんば

    +99

    -2

  • 155. 匿名 2021/06/16(水) 01:13:22 

    >>3
    痛い痛い痛い痛い……

    +125

    -2

  • 156. 匿名 2021/06/16(水) 01:13:26 

    >>3
    ヘタクソ男は容赦なくセックスレスの刑に処す

    +190

    -4

  • 157. 匿名 2021/06/16(水) 01:13:31 

    >>137
    セックス中に演技してあげてるのは世界共通か

    +363

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/16(水) 01:13:54 

    >>121
    当たり前だよね。とりあえずは良かったけど。この画像は一生残るよね。この子の意思と関係なく。
    なんて酷いことをするんだろう。

    +79

    -1

  • 159. 匿名 2021/06/16(水) 01:13:58 

    >>28
    童貞はこれだからw

    +91

    -2

  • 160. 匿名 2021/06/16(水) 01:14:16 

    >>74
    これにはキリストもニッコリ

    +112

    -12

  • 161. 匿名 2021/06/16(水) 01:14:20 

    多少の願望は受け入れるつもりあるよ
    相手が興奮してるとこっちも興奮するから
    だけど栗に爪立てるのとわざと音立てる為に見当違いの場所を突く手マンはクソほど萎えるどころか痛てぇから殺意しかないって知って欲しい

    +269

    -5

  • 162. 匿名 2021/06/16(水) 01:14:27 

    >>4
    なんの意味があるのこれ?

    +865

    -8

  • 163. 匿名 2021/06/16(水) 01:14:33 

    >>46
    1人いたなら幸せな方だと思うよ。

    +254

    -2

  • 164. 匿名 2021/06/16(水) 01:14:55 

    >>121
    それは良かった
    でもパッケージがこれだけ世の中に出回ってる時点で地獄だしどこかにデータあるんだよね…かわいそうだ…

    +51

    -1

  • 165. 匿名 2021/06/16(水) 01:14:59 

    殆どの女性が苦痛でヤりたくないけど仕方なく彼氏や旦那としてあげてると思う。そして早く終わって欲しいからイカせようとわざと大袈裟に喘いで相手を興奮させてるから男が更に勘違いしての悪循環だよね。

    +414

    -15

  • 166. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:01 

    >>126
    本当に必要ない
    昔はやってなかったのかな?

    +100

    -1

  • 167. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:07 

    >>1
    あのやたらガシガシガシガシやって潮?吹かせるのはいつからあんなのやり始めたの??
    傷つけられたり血だらけになって婦人科へ駆け込んで来る子増えたって言うよね
    ソース?そんなの知らないネット情報だけど、あんなにガシガシガシガシされたらさもありなん!

    +461

    -3

  • 168. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:08 

    >>6
    具体的に他とどう違うの?

    +54

    -1

  • 169. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:11 

    >>59
    拡散はかわいそうなので削除の為に通報するね

    +47

    -2

  • 170. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:12 

    >>4
    どんな状態ですか?

    +323

    -5

  • 171. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:25 

    >>6
    まずAVを作成しようと思うような人がまともなはずがない。だからおかしな内容(中出し、顔射、強姦当たり前)ばかり。AVでしか学べない環境が悪い。

    +465

    -4

  • 172. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:32 

    >>3
    下手くそがぁぁぁぁぁぁぁ
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +374

    -5

  • 173. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:39 

    >>162
    伝統的にただやってるだけじゃない?
    どこの業界でもそういうこれ何の意味が?みたいなのあるし

    +231

    -3

  • 174. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:39 

    >>4
    されたことない

    +513

    -24

  • 175. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:55 

    下の毛も頭の毛も、剃毛プレイだけは無理!
    マジで悲鳴あげてそーに痛がってんのドン引き!

    +61

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:57 

    演技で早く終われと思ってた。乳首ギューってつまむやつなんなの。痛いんだけど!!!チン噛み切ってやりたいね。

    +340

    -2

  • 177. 匿名 2021/06/16(水) 01:15:58 

    >>120
    男向けにもあるし、そういうのが好きな人もいると思うよ

    +28

    -1

  • 178. 匿名 2021/06/16(水) 01:16:28 

    >>59
    今でも子どもにこういう活動させてる親いるよね
    Twitterでその子たちに集ってる男たちの気持ち悪いこと

    +29

    -1

  • 179. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:00 

    本当にまともなのものを作ってほしい。
    まともなのがないから普通の男性もおかしな知識をつけてしまう。

    +86

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:01 

    >>11
    女「アンアンアンアン!」(´・_・`)

    +452

    -3

  • 181. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:03 

    >>133
    AVは性犯罪を助長してる側面もあるよ
    真似してみたい!実際にやりたい!って男がよく逮捕されてるでしょ

    +256

    -1

  • 182. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:05 

    セックスに関しては女性が受け身過ぎるのも問題なんだと思う。こうしてほしい、これはいやだってことを伝えられる関係性を築けてるカップルってそんなにいないんじゃないかな。
    だから男性はAVというマニュアルどおりに、男性上位の勘違いプレイをする。男性の「これが気持ちいいんだろ?」っていうのは女性に奉仕しようって思いからじゃなく、俺のテクすげーだろってアピールでしかないからね。だいたいはずしてるし。
    いやなことはいや、したくないことはしたくないと言える関係の人としか本当はセックスしたらだめだと思う。

    +290

    -3

  • 183. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:05 

    >>126
    ここ最近は口淫が原因でのHPV感染による癌が取り上げられることが多いから
    そのうち亡くなるかゴム付きになるんじゃない?

    +218

    -3

  • 184. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:24 

    >>175
    なんなのそのプレイ
    需要あるの?

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:36 

    >>169
    そうしたら59さんがアク禁になっちゃうんじゃないの?

    +1

    -33

  • 186. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:40 

    >>166
    春画であるくらいだからやってるでしょう

    +37

    -6

  • 187. 匿名 2021/06/16(水) 01:17:50 

    >>1
    女性向けも増えてるらしいけど見るなら男性は今までのになるもんね
    男性向けのAVはフィクションだよって良識ある人は分かってるだろうけど、分かってほしい人に限って伝わらないよね

    +180

    -4

  • 188. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:03 

    >>172
    最近またゴリエバージョンをCMだったかテレビでやったけど、
    もう完全に顔がおじいちゃんだったよ

    +64

    -9

  • 189. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:04 

    >>77
    洋モノの方が女をおもちゃみたいに扱ってるイメージ
    なんだかんだ洋モノみてから日本の見るとちゃんと体気遣ってて優しいなって思う笑

    +212

    -20

  • 190. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:05 

    >>4
    パンツ履いたままずらして挿入すんのとかもやめて欲しい
    普通に擦れて痛いし伸びるし最悪パンツ代返せと思う

    +2962

    -23

  • 191. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:10 

    >>19
    される方はいいけど、する方はちょっと面倒。

    +298

    -20

  • 192. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:15 

    >>181
    考える能力が足りない人だと
    AVで女性が喜んでいたので喜ぶと思った的に考えてしまう人もいると言うしね

    +114

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:40 

    女性上司編が好き

    +5

    -15

  • 194. 匿名 2021/06/16(水) 01:18:54 

    >>36
    こんなのに興奮する男もいるんだっていうのがまた気持ち悪いよね。
    てか純粋な疑問なんだけど、こういう断面図?みたいなエロ漫画ってどこに興奮するんだろ。
    いくら漫画とはいえ、アヘ顔に加え内蔵描かれると個人的には一気に萎える。

    +143

    -2

  • 195. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:00 

    >>25
    松坂桃李「呼んだ?」

    +195

    -6

  • 196. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:05 

    パンツずらして入れてくるやつも腹立つ

    +86

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:08 

    >>4
    口に指突っ込んでくる奴もいる
    やめろ

    +1772

    -20

  • 198. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:12 

    >>182
    そこは違うって指摘したらしなしなチンコになって萎えられたことある。
    男ってプライド高くて繊細。

    +241

    -3

  • 199. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:22 

    >>36
    子宮の奥まで貫通して卵巣が引っぱられてる…リアル過ぎる

    +4

    -49

  • 200. 匿名 2021/06/16(水) 01:19:54 

    AVの見すぎだろって思う奴は大体下手くそ
    顔射やパイズリ求められた
    本気で死ねって思う
    そんなもん嬉しかねーよ!!

    +176

    -4

  • 201. 匿名 2021/06/16(水) 01:20:00 

    外国人のAVはどうなの?
    ガシガシしたりしないの?
    ちゃんと見た事ないから分からないわ

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2021/06/16(水) 01:20:17 

    口の中に出してくる奴最低だわ!

    +166

    -5

  • 203. 匿名 2021/06/16(水) 01:20:29 

    >>182
    それな
    演技とか、気持ちよくないのに「気持ちよかった❤」とか言ったり、おっきくないのに「おっきいね❤」って言ったりする方が勘違いを助長させてる気がするわ
    後の人間関係もあるからなかなか難しいんだけどさ

    +213

    -3

  • 204. 匿名 2021/06/16(水) 01:20:32 

    >>59
    こんなとこに貼るなよ

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/16(水) 01:20:50 

    AVをそのまま真似ないで相手の意向を聞けば良いだけなのになんで出来ないんだろ?
    意向を聞くことはコミュニケーションであり、プレイにもなるだろうに。

    +162

    -1

  • 207. 匿名 2021/06/16(水) 01:21:40 

    >>23
    けどあんまりにもひどいのとか痛そうなのとか演技じゃなさそうなのは可哀想って気持ちになって性欲が冷めて心配になってしまう…

    たまに媚薬?のとかあるけど、本当にそんなる?ってくらいヤバそうなのあるよね
    覚醒剤とかなのかな!?って不安になる

    +306

    -4

  • 208. 匿名 2021/06/16(水) 01:21:50 

    漫画広告で、男は冷静な顔してるのに
    女は気持ち良さで顔真っ赤で涙ボロボロ流して
    汗もかいてよだれまで流してるけど
    大げさ過ぎん?

    +337

    -2

  • 209. 匿名 2021/06/16(水) 01:21:55 

    >>60
    ごめんね、行為自体があまり好きじゃないものからすると、そういうのも迷惑。
    人それぞれでいいんだけど、openでいいよね!って声高に言われるのもこちらからしたら押し付けなの。
    隠すべし!とはいわないからopenにすべき!ともわざわざ言わないで欲しい。

    女性の性欲認めて欲しいっていう人が一定数いるのもわかってるしそれでいいと思うんだけど、
    女性だって性欲あるんだろ、と思われるのが嫌な女性だっているんだよ。

    +268

    -24

  • 210. 匿名 2021/06/16(水) 01:22:02 

    >>9
    アメリカは尻叩くイメージ

    +291

    -4

  • 211. 匿名 2021/06/16(水) 01:22:07 

    >>205
    こういう事言う男に限ってド下手くそ

    +128

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/16(水) 01:22:11 

    >>91
    皆同じだったんや
    私だけじゃなかったんや

    +245

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/16(水) 01:22:25 

    >>205
    自分で上手いと思ってる男って100%下手
    これは本当

    +258

    -3

  • 214. 匿名 2021/06/16(水) 01:22:33 

    >>207
    女優の演技だと思うよ

    +124

    -1

  • 215. 匿名 2021/06/16(水) 01:22:34 

    とにかくシチュエーションがおかしすぎる
    図書館とか意味不明

    +104

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/16(水) 01:23:06 

    >>3
    ブン殴りたくなる。

    +94

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/16(水) 01:23:14 

    >>185
    なぜ慌ててるのか知りませんが、安易にこんな画像を貼らなきゃ良かっただけですよね?

    +86

    -2

  • 218. 匿名 2021/06/16(水) 01:23:35 

    手マ○、乱暴な人って窮屈でしかないよね
    シオフキとか。

    苦痛なセックスならしない方がよっぽどいい。
    濡れてもいないのに指突っ込む人とか風俗嬢のかた、どうやって対応されているのか、考えるだけで痛くなるし辛くなります。

    +182

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:05 

    声でかくて逆にリアリティがないと思う

    +17

    -2

  • 220. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:12 

    >>37
    首絞められるの好きとか見たことあるかも
    普通に引く

    +206

    -5

  • 222. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:24 

    >>72
    なにこのプリケツ🍑
    私のより綺麗✨

    +1431

    -5

  • 223. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:34 

    >>6
    女の子騙したり無理矢理出演させたりもあるしね
    半グレや893の資金源なんだからなくしてほしいわ

    +383

    -1

  • 224. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:38 

    >>208
    クスリ盛られてるだろって思う

    +128

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:40 

    >>72
    ええしり

    +894

    -2

  • 226. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:42 

    >>201
    イエス!イエス!って言うのだけ知ってる。

    +50

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/16(水) 01:24:42 

    >>11
    私たまにアンパンマンの犬のモノマネしてるけど、気づかれたことない。

    +1260

    -9

  • 228. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:00 

    >>176
    それで乳首負傷して、しばらく黄色い液出てたことある。ブラジャーとくっついて乾いて、脱ぐ時が痛かった(泣)

    +196

    -2

  • 229. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:11 

    いいか、ガシガシは本当にやめろ

    +147

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:13 

    >>196
    パンツとお尻の間に入れてくるやつムカつく
    されたことないけど

    +30

    -1

  • 231. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:20 

    >>37
    あれ本当に女が書いてるのかな
    がるちゃんって半分は男って言うしな

    +229

    -16

  • 232. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:22 

    >>46
    わたしも3人しか居なかった

    +5

    -25

  • 233. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:29 

    >>221
    俺もわかってるよお前の気持ち良いところ
    おなじモンついてるからな

    +6

    -34

  • 234. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:33 

    >>205
    二度と言うんじゃねーぞ雑魚が

    +113

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/16(水) 01:25:42 

    >>221
    絶対童貞だw
    存在だけじゃなくて発言まで気持ち悪いとか終わってる

    +164

    -1

  • 236. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:10 

    >>202
    キスでお返ししましょう

    +46

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:12 

    別に男だけの責任じゃなく、性教育のせいでもAVのせいだけでもない
    男女がお互いにそういう所をきちんと話し合わないからこうなる
    察しろ察しろでは相手に伝わらないって事をいい加減に理解するべき

    +133

    -4

  • 238. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:13 

    >>224
    ペロッ

    ガクッ

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:23 

    >>221
    お口でしながら「うっかり」クシャミしてやろうか?

    +108

    -1

  • 240. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:30 

    >>221
    男のフリした人でもキモいし
    がる男ならいっぺん死んで?

    +88

    -2

  • 241. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:32 

    >>49

    同じくいた!
    みんながイクと思ってるバカ

    「いきにくいの?」って
    お前とやっていったこは演技に決まってんだろと。

    +517

    -3

  • 242. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:42 

    >>58
    この2人つきあってたんでしょ?

    +172

    -1

  • 243. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:52 

    耳ぺろぺろしてくるの何なの?
    ぺちょぺちょぺちょぺちょうるさいだけなんだけど。

    +171

    -3

  • 244. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:55 

    私は成人してる息子とはフランクに話せる感じだからサラッと『実際はAVみたいに喘がないし、あんな風にガサツにガシガシ手動かしたら痛いから気をつけてね』って言ったことある

    +91

    -33

  • 245. 匿名 2021/06/16(水) 01:26:56 

    >>226
    白人女性パワフルすぎてアジア系男くらい捻り殺しそうな勢いで喘いでるけどあれもう雄叫び

    +97

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/16(水) 01:27:08 

    >>36
    東●理科大卒のあの腐れチビブ男なら鵜呑みしちゃうんだろうな

    +7

    -6

  • 247. 匿名 2021/06/16(水) 01:27:17 

    >>227
    チーズワロタw

    +930

    -4

  • 248. 匿名 2021/06/16(水) 01:27:26 

    >>239
    お前もお前だろ
    お口でしながらとか
    まじきめえ

    +4

    -48

  • 249. 匿名 2021/06/16(水) 01:27:33 

    >>72
    セクシー…💘

    +490

    -2

  • 250. 匿名 2021/06/16(水) 01:27:52 

    >>103
    まあ、ファンタジーはないよネwww

    +73

    -2

  • 251. 匿名 2021/06/16(水) 01:28:02 

    >>153
    ポリネシアンセックスだっけ?
    あれがブームになった時も乗らない男性がほとんどだったし難しそう

    +214

    -1

  • 252. 匿名 2021/06/16(水) 01:28:19 

    >>227
    全然別のこと考えててワロタww

    +781

    -3

  • 253. 匿名 2021/06/16(水) 01:28:26 

    >>221
    お母さん泣いてるよ。

    +45

    -1

  • 254. 匿名 2021/06/16(水) 01:29:19 

    >>205
    えー(//∇//)やだーーーーーー
    一回死ね

    +72

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:04 

    >>227
    分かる、私はバックの時小島よしおの「うぇーい」みたいな変顔してる

    +705

    -6

  • 256. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:11 

    >>6
    ぶっかけがエロ用語になって海外ではぶっかけうどんが別名表記なんだっけ?
    かけて喜ぶエロが海外に知られるとか辛いわ

    +260

    -7

  • 257. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:12 

    >>197
    何のためにするんだろう?

    +315

    -3

  • 258. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:15 

    この間アプリで知り合った人と電話したらいきなり彼女のことに関して独占欲が強くなって外とかで彼女にバイブ仕込んで出かけたいとか言い出してコイツ無理だってなった。
    AVに影響されすぎ。
    ガキ使の七変化で渡辺直美がバイブ入れられてる設定のやつ思い出したわ。
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +90

    -1

  • 259. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:19 

    >>248
    お前のちんこにモンダミンかけたろか

    +81

    -1

  • 260. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:31 

    >>1
    AVの影響を受けてる女性も多い

    +74

    -7

  • 261. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:38 

    窓辺でバックの何がいいのか分からんけど、やりたがる男の人多いよね。笑

    +102

    -3

  • 262. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:47 

    痛かったら痛いと言うし
    嫌なら嫌と言うよ。わたしは。

    優しくできないのならする意味ない。
    挿入に関してはどうしても受け身になるのが女性。男性側が奉仕するのが当たり前だから。挿入させていただきますという気持ちあんのか?

    +179

    -3

  • 263. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:54 


    トピズレだけど今のアメリカポルノはアジア系男性も出るんだね
    ポーンハブ見てたらアジア系男×白人女があったから驚いた!

    +2

    -8

  • 264. 匿名 2021/06/16(水) 01:30:59 

    >>221
    おかあさんでいっぱいれんしゅうしたんだね!

    +1

    -18

  • 265. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:01 

    >>197
    唾液飲ませようとする奴がいたわ…

    +403

    -10

  • 266. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:08 

    >>243

    きもいよね
    臭くなるし。

    +100

    -2

  • 267. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:12 

    >>197
    指の味がして気持ち悪いよね。
    手洗ってないだろうし。

    +433

    -7

  • 268. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:13 

    >>166
    昔はフェラ=売春婦のするものというイメージだった
    一般的になったのはAVの影響だと思う

    +199

    -2

  • 269. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:15 

    >>221
    お母さんに聞いてみな?

    +42

    -1

  • 270. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:21 

    >>25
    私ガシマンやられそうになって男の手首を掴んでやめろって言ってんだろって止めたことがある
    めちゃくちゃ機嫌悪くしてたけどこのくらいやらなきゃわからないらしい

    +519

    -3

  • 271. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:31 

    何時間もイチャついて、最中も合間も中を弄られ倒した翌日薄ら出血してたわ

    胸の方が好きやと言うてるのに下ばっかり…
    気持ちよかったけれども…

    +5

    -27

  • 272. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:31 

    >>257
    舐めろってことじゃないかな?
    おええって吐いてやりたい。

    +195

    -3

  • 273. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:33 

    >>1
    夫が「しみけん(AV男優)が女性は焦らした方が気持ちいいって言ってた!プロのAV男優がいうと説得力あるよね!」
    って言ってたので
    「AV男優は女性を気持ちよくするプロではなく、女優を通してビデオ越しの男性を興奮させるプロだから女性に関するノウハウは全てが正しいわけではない。」っていったらおめめぱちくりしてた

    +478

    -2

  • 274. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:36 

    >>36
    この人かと思った
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +7

    -10

  • 275. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:48 

    >>19
    されてる時、相手の頭が下にあるので手持無沙汰
    69の時はいいけど集中できないし

    +81

    -11

  • 276. 匿名 2021/06/16(水) 01:31:54 

    痛いことばっかりだったから、行為が嫌いなんだよね。
    結婚してるからしないわけにいかないけど、しなくて良いよって言われたら一生しなくて良い。

    +104

    -4

  • 277. 匿名 2021/06/16(水) 01:32:11 

    海外の女性はハッキリと嫌なら嫌、良いなら良いときちんと意思表示するけど、日本人はそういうの遠慮して言わないよね
    そりゃ相手が理解するわけがないよ

    +96

    -5

  • 278. 匿名 2021/06/16(水) 01:32:13 

    >>153
    優しい人やモテたい人は見そうだけど内容が結局男性向けになりそうな気がする

    +145

    -1

  • 279. 匿名 2021/06/16(水) 01:32:24 

    >>69
    腰振りダンスしながら?
    どんな感じだろう?板尾の嫁みたいな感じ?

    +175

    -3

  • 280. 匿名 2021/06/16(水) 01:32:28 

    >>263
    見劣りするね
    最小人種では?

    +2

    -8

  • 281. 匿名 2021/06/16(水) 01:32:31 

    >>197
    ほんと、マジやめろって思う

    +265

    -6

  • 282. 匿名 2021/06/16(水) 01:32:37 

    電マなんてクリに直接当てられたり下着ごしでも痛くて叫びそうになる
    タオルとか当ててほしいけどAV見てたら皆平気そうだから自分がおかしいのかと思ってた

    +145

    -3

  • 283. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:00 

    昔見た動画で女の子がお母さーーーんって泣き叫びながら二人の男にやられてるの見てトラウマになってる。
    携帯で撮ったような感じの短いやつなんだけど、あれがフェイクであることを祈る。

    +135

    -3

  • 284. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:03 

    >>197
    あれマジでなんなの?
    気持ち悪い。

    +331

    -5

  • 285. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:07 

    >>275
    69とかやだ〜
    舐められてるだけの状況なら目瞑って他のこと考えててもいいし

    +63

    -5

  • 286. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:20 

    言葉責めが通じるか通じないかわかってからやれと思うことがある
    受けか攻めかもわからんのかと
    女だからといってみんな受けではない

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:39 

    >>221
    お母さんで練習してこい。

    +40

    -0

  • 288. 匿名 2021/06/16(水) 01:33:42 

    >>181
    AVの過激な内容に同調するわけないやん。
    でもなくなったら性犯罪増えるとは思うね。
    過激なジャンルはいらんわな。でも変な性癖の人らそれで満足しとけよってのはある。
    影響はあるやろう、その影響でプロの女に処理してもらって、性犯罪までしない男も多々おるんちゃう?妻、彼女にできない事を性風俗、AVで満たす層もおるやろ。
    ぶっちゃけ、男にアンケートとったほうがいいんじゃない?性風俗とAVがあるから性犯罪抑止できてるかどうか。女がやいやい言ってもしゃーないでしょ。
    実際、性犯罪者大多数は男なんだから。
    私は抑止のが勝ってると思うわ。世界からみても性犯罪低いしな。

    +5

    -69

  • 289. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:16 

    デリケートゾーンだとCMでも言ってるんだから激しくやったら痛くて傷つくだけだって理解しなさいよ!
    ちょっとは頭も使えよ

    +200

    -1

  • 290. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:17 

    ゆっくりしてね、と伝えた時に、え?みたいな反応する男はアダルトビデオがバイブル。

    それまでの女性経験がバイブルならそれは当たり前のはずなので。

    +157

    -0

  • 291. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:29 

    >>273
    ナイス!

    +188

    -4

  • 292. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:33 

    >>148
    粘膜だから内臓みたいなもんだよね~

    +150

    -2

  • 293. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:42 

    >>283
    わかるわかる
    レイプ系は絶対AVだとわかるものじゃなきゃ見れない
    本物っぽいやつ見てられない

    +165

    -3

  • 294. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:50 

    >>36
    閲覧注意過ぎる

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:54 

    >>273
    ド正論。
    でも旦那さん理解できてないだろうな。

    +249

    -1

  • 296. 匿名 2021/06/16(水) 01:34:58 

    >>227
    私は次の日の仕事の流れ頭の中で確認してる。

    +537

    -1

  • 297. 匿名 2021/06/16(水) 01:35:22 

    >>19
    相手を愛してないとかじゃなくアレを口の中に入れるのが本当にムリ
    あれ皆抵抗ないのかな

    +522

    -12

  • 298. 匿名 2021/06/16(水) 01:35:23 

    >>259
    シーブリーズでいいよ

    +48

    -0

  • 299. 匿名 2021/06/16(水) 01:35:27 

    >>285
    確かに

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/16(水) 01:35:41 

    >>231
    うん、女だけじゃないよね
    あれが女な本音と思われると、青少年に毒だなと思った

    +99

    -4

  • 301. 匿名 2021/06/16(水) 01:35:42 

    女はにんにく食べないってまじで思っているやつもいるくらいだから、ひと括りにしてわかってる俺でいたいんだろうね

    +67

    -1

  • 302. 匿名 2021/06/16(水) 01:36:08 

    >>258
    何これ最低だね。

    +116

    -3

  • 303. 匿名 2021/06/16(水) 01:36:11 

    性教育がどうのとか、そもそも人それぞれ何をしたら嬉しいか嫌かは違うわけだし、したってあんまり意味がない

    セックスについてカップルがお互いにきちんと話し合いをして気持ちを正直に伝え合わないと

    +34

    -1

  • 304. 匿名 2021/06/16(水) 01:36:49 

    >>9
    アメリカは色気もへったくれもないイメージ

    +241

    -5

  • 305. 匿名 2021/06/16(水) 01:37:09 

    >>7
    ちゃんと洗ってね、包まれてる人特に!

    +426

    -0

  • 306. 匿名 2021/06/16(水) 01:37:23 

    >>298
    タバスコで十分かと

    +37

    -1

  • 307. 匿名 2021/06/16(水) 01:37:42 

    >>303
    童貞処女にそれを求めるのはハードル高いし
    スタンダードが何なのかくらいはみんな共有で知ってても損はないと思うけど

    +4

    -2

  • 308. 匿名 2021/06/16(水) 01:37:48 

    AVに影響を受けまくってる男は総じてセックス下手くそ

    +129

    -0

  • 309. 匿名 2021/06/16(水) 01:37:51 

    >>257
    擬似ふぇ◯的な?

    +177

    -1

  • 310. 匿名 2021/06/16(水) 01:37:56 

    あそこに指入れてくるのは遊んでいる男が多い

    +1

    -20

  • 311. 匿名 2021/06/16(水) 01:38:03 

    >>275
    69でさこっちは舐めてるのに相手は舐めずに指入れてるのとか卑怯だなって思う。

    +181

    -3

  • 312. 匿名 2021/06/16(水) 01:38:26 

    痛そうだなーと思うけど男の子には本気で感じてるように見えるのかな?
    声もわざとらしいけど本気だと?

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2021/06/16(水) 01:38:44 

    >>191
    お互いそう思っているからスッパリやめた方がいいと思う

    +92

    -2

  • 314. 匿名 2021/06/16(水) 01:38:55 

    >>61
    もう最近、アナル当たり前みたいな感じになってきてこわいよ日本も。
    AV動画もエロ漫画もアナル描写増えまくってるよ…

    あんなん若い子みたら
    それが普通になってって
    将来オムツだらけになりそうだよ…性病もこわいし。

    +535

    -8

  • 315. 匿名 2021/06/16(水) 01:39:03 

    >>265
    マジでやだ。
    私の場合つばじゃないけど喉渇いたでしょ?ってお茶を彼口に含んでそれを私に飲ませてくる人いた。
    最悪じゃない?

    +296

    -5

  • 316. 匿名 2021/06/16(水) 01:39:06 

    >>221
    その発言恥ずかしいからやめなー。俺下手なんだよ!って大声で言ってるようなもんよ。

    +68

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/16(水) 01:39:20 

    >>257
    ○ん○んの代わりだ、これでも舐めとけって意味かと
    別に○ん○んも舐めたいわけではないんだけど勘違いされてる

    +398

    -2

  • 318. 匿名 2021/06/16(水) 01:39:39 

    >>304
    ひたすらオーマイガー

    +77

    -1

  • 319. 匿名 2021/06/16(水) 01:40:13 

    >>282
    AV女優の人は当てられすぎて慣れてるか
    皮膚が強靭になってしまったのでは ?

    +78

    -1

  • 320. 匿名 2021/06/16(水) 01:40:28 

    >>176
    あれ乳首キレて痛いだけだし、気持ち良くもない!
    一気に冷める。

    +109

    -1

  • 321. 匿名 2021/06/16(水) 01:40:39 

    狩野英孝ってAV見ないらしくて、それ知ってなんか好感度上がった。

    +63

    -19

  • 322. 匿名 2021/06/16(水) 01:40:42 

    >>24
    日本人男性の民度の高さのおかげだから
    世界的に優秀なんだよ

    +17

    -102

  • 323. 匿名 2021/06/16(水) 01:40:51 

    >>311
    すっごい分かる。こっちにはフェラ強制で自分はちゃちゃーっと乱暴にグリグリしてるだけだよねw
    そんなんで気持ちいいわけないっつーの。

    +155

    -1

  • 324. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:01 

    >>265
    逆に唾液垂らしてって言ってくる奴いた。すっごい満足そうな顔してたけど、別れよーって決意したわ。

    +237

    -4

  • 325. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:06 

    >>2
    え?AV男優に?
    あんな風に高速で舐められたって気持ち良くないよ
    下手くそな勘違いばっかだよね

    +94

    -6

  • 326. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:34 

    >>11
    これ彼氏は気付かないのかな
    演技してる?気持ちよくないのかな?って
    彼女のちょっとした表情や様子で分からないもんなの?

    +362

    -2

  • 327. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:43 

    >>107
    ソースは?

    +11

    -29

  • 328. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:44 

    >>184
    女の頭バリカンで丸刈りにしたりカミソリで陰毛剃って泣きわめいてるだけ
    ただただ意味不明で不快感凄かっただけ

    +81

    -0

  • 329. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:47 

    >>9
    Oh,my yes

    +43

    -1

  • 330. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:50 

    >>1
    壁や机からチンが生えてるやつ
    これくらいぶっ飛んだ作品なら勝手に作って楽しんでくれと思う

    +122

    -0

  • 331. 匿名 2021/06/16(水) 01:41:57 

    >>49
    分かる。
    はっきり言ったんだよ、そういうのは気持ち良くないよ、優しくして欲しいなって。
    そしたら、
    不感症なんじゃない?AVでは皆興奮してたよ?
    いや、それ演技だから
    演技なわけないじゃん!w

    こいつらとどう話し合えば良いのよ。

    +508

    -3

  • 332. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:06 

    AV男優さながらも嫌だけど、俺わかってる風のねちこっいのもうざい

    +69

    -2

  • 333. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:07 

    女性向け風俗行ってみたいけど勇気が出ない

    +16

    -10

  • 334. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:08 

    >>136
    いやいや興奮すんでしょ

    イマイチなら一回で止めるわ

    +5

    -94

  • 335. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:18 

    >>208
    BLも似たようなモン

    +60

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:33 

    >>91
    1人じゃないんだって勇気もらいました。

    +176

    -0

  • 337. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:34 

    >>227
    ちゃんと集中してw

    +259

    -0

  • 338. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:37 

    >>307
    そのスタンダードが人によって嫌だったりする場合もあるし、そもそも固定観念を持たせる時点でAVと変わらないよ
    お互いに話し合う事を教育すべきだわ

    +6

    -1

  • 339. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:43 

    >>333
    なんか下手くそだったというコメント見たな

    +23

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/16(水) 01:42:45 

    >>274
    この人激辛や酸っぱいの何でも味濃い刺激物が好きらしいけど、すごくお肌が綺麗だった
    なんで荒れないのか不思議だわ

    +17

    -1

  • 341. 匿名 2021/06/16(水) 01:43:16 

    >>302
    渡辺直美が7つのキャラを演じてダウンタウンとかを笑わせるんだけどこのキャラはバイブが股間に入ってる設定みたい。

    +58

    -1

  • 342. 匿名 2021/06/16(水) 01:43:31 

    >>304
    あれはもうスポーツだよね

    +88

    -1

  • 343. 匿名 2021/06/16(水) 01:43:59 

    >>305
    包茎とかとマジでやらない方がいいよね!
    病気になる。

    +176

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/16(水) 01:44:05 

    >>4
    若い時一回やられた。
    なに?って真顔で聞いたら2度とやらなかった。

    +1063

    -8

  • 345. 匿名 2021/06/16(水) 01:44:07 

    >>319
    何回も撮影するから強いらしいよ
    たくましいなって思った

    +22

    -1

  • 346. 匿名 2021/06/16(水) 01:44:26 

    >>314
    痔があるからお尻とかヒィ!ってなる
    外国人は痔にならないの?

    +214

    -1

  • 347. 匿名 2021/06/16(水) 01:44:39 

    >>327
    >>でもAVのおかげで性犯罪率は世界最少レベルよ
    これのソースは?

    +74

    -2

  • 348. 匿名 2021/06/16(水) 01:45:05 

    >>205
    風俗嬢は演技してくれてるんだよ
    可哀想な男

    +146

    -0

  • 349. 匿名 2021/06/16(水) 01:45:10 

    >>243
    笑ったwww

    高校生の頃耳だけずーーーーーーーーーーっと舐めてくる人いたな
    結局なんもなかった
    なんだったんだろ
    中耳炎になりそうだからやめろ

    +103

    -2

  • 350. 匿名 2021/06/16(水) 01:45:28 

    >>176
    最近魔女と双子の男のエロ広告がしつこく出るんだけど乳首引っ張られてる描写があって痛い痛いと思ってしまう。

    +119

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/16(水) 01:45:38 

    AVが不正解なのははっきり分かるけど、かと言ってどうしたら良いのか、こっちも正直わからぬ。

    +29

    -2

  • 352. 匿名 2021/06/16(水) 01:45:42 

    >>244
    あかんの想像して萎えそう…知らんけど

    +16

    -0

  • 353. 匿名 2021/06/16(水) 01:45:52 

    大勢の男達にされる系のストーリーは好きよ私は

    +4

    -24

  • 354. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:16 

    >>248
    怯えるなよ(笑)

    +27

    -0

  • 355. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:18 

    >>279
    板尾の嫁www

    +140

    -2

  • 356. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:21 

    >>323
    だから感じて声だして悶えてるフリしてこっちも手だけでやる。
    そっちがそうならこっちも舐めないよって。

    +89

    -1

  • 357. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:42 

    >>215
    この間ラーメン屋ってのもあったよ!
    さすがにセットだろうと思ったら昼間は普通に営業してる店だった
    それを取り上げる深夜の地上波もやばすぎるよね

    +36

    -0

  • 358. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:46 

    男に言いたい!男の漫画で女が何されても顔赤らめてアへ顔して涙流しながら喜んでるけど実際は違うよ。実際は常に頭の中は冷静沈着で夕飯や他事を考えてるか、痛いわボケって暴言はいてるし怒りの方が強いよ。仮に気持ちよくても声出すなって言われたら余裕で出さないでいられるし無表情も可能。それほど女はセックスに興味ない。あるとしたら思春期だけ。

    +207

    -14

  • 359. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:51 

    乳首つまむ奴滅んで欲しい

    +114

    -4

  • 360. 匿名 2021/06/16(水) 01:46:52 

    >>258
    その男ヤリモクじゃん

    +35

    -0

  • 361. 匿名 2021/06/16(水) 01:47:09 

    >>197
    これで指に舌絡めてくるかどうかとかでマゾ度とかを測ってるんじゃない?

    +16

    -13

  • 362. 匿名 2021/06/16(水) 01:47:16 

    >>227
    チーズーwwww
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +348

    -2

  • 363. 匿名 2021/06/16(水) 01:47:31 

    >>302
    斉藤さんとコントでやってなかったっけ?

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2021/06/16(水) 01:47:40 

    >>333
    今日、デートだけしてもらったんですけど、本当にカッコ良くて優しくてかなりときめけました!
    次回は施術もお願いします!

    +2

    -10

  • 365. 匿名 2021/06/16(水) 01:47:44 

    >>6
    他の国のポルノ見たことないでしょ?

    +26

    -9

  • 366. 匿名 2021/06/16(水) 01:47:48 

    >>321
    AV観てても、不倫したり未成年に手出さない人の方が私は良いな。

    +128

    -0

  • 367. 匿名 2021/06/16(水) 01:48:11 

    >>261
    男は見せつけるの好きな人多いよね

    +28

    -2

  • 368. 匿名 2021/06/16(水) 01:48:13 

    良くなかったらちゃんと指摘すれば良いって書いてる人いるけどさ、指摘して傷つくヤワな男が多すぎるんだよね
    萎えたり、自信なくしてその後しばらく出来なくなったり、最悪関係に亀裂が入る
    可哀想だしこっちも困るから言えないんだよ
    海外みたいに男も建設的に向き合えるならいいんだけど、日本人の男は繊細な割にプライドが高い
    指摘するなら関係を終わらせる覚悟で言うわ

    +193

    -6

  • 369. 匿名 2021/06/16(水) 01:48:17 

    >>1
    もうとにかく日本の女性は優しすぎるよね!

    下手くそ
    気持ち良くない
    そうじゃない
    そこじゃない
    痛い
    やだ!

    とかハッキリ言わないとね。

    演技なんて一つもためにならないよね。
    別れたとして次の子が被害に遭うだけだし。

    +307

    -6

  • 370. 匿名 2021/06/16(水) 01:48:20 

    >>36
    セリフも意味不明

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2021/06/16(水) 01:48:44 

    >>227
    山寺さんw

    +238

    -3

  • 372. 匿名 2021/06/16(水) 01:48:45 

    >>282
    あれ本当痛い

    +27

    -0

  • 373. 匿名 2021/06/16(水) 01:49:07 

    >>314
    月曜から夜更かしのフェフ姉さんもお尻経験ありみたいなこと言ってたよね…
    なんかあの人色々ぶっ飛んでんなと心配になったわ。

    +176

    -1

  • 374. 匿名 2021/06/16(水) 01:49:07 

    >>351
    するってーと、童貞に正しいやり方と流れを説明する職業が必要になるよね
    それも実現不可能だしAVにもポリコレぶっこみに行こうw

    +32

    -1

  • 375. 匿名 2021/06/16(水) 01:49:17 

    >>347
    知るか
    それに対して何も言ってないしむしろ思ってねぇわ

    >世界最小に検挙率が少ない。不起訴率が高い。泣き寝入り多数。

    これに対して聞いてるんだよ

    +7

    -36

  • 376. 匿名 2021/06/16(水) 01:49:43 

    >>107
    こういうデマにプラスが多いのが
    ガルちゃん民の頭の悪さを表してる

    +8

    -53

  • 377. 匿名 2021/06/16(水) 01:50:21 

    まず珍宝が大きすぎ
    あんなんだったら何されてもいいわ

    +2

    -14

  • 378. 匿名 2021/06/16(水) 01:50:34 

    >>205
    こういう自信満々な人って総じて下手。
    女側が気を遣って気持ちよかったって言うのを鵜呑みにして他の女にも俺うまいよ?ってやってる。
    女は全員全然うまくねーって思いながらも本当うまいねって言ってそれっきり。

    +118

    -2

  • 379. 匿名 2021/06/16(水) 01:50:35 

    つまんないセックスなんかしなくていいよ、時間の無駄

    +60

    -1

  • 380. 匿名 2021/06/16(水) 01:50:36 

    男は超能力者じゃないんだから、してほしいこと、してほしくないことをちゃんと伝えないと駄目なんだじゃないの?恋愛ってそういうものだと思うけど。

    +37

    -1

  • 381. 匿名 2021/06/16(水) 01:50:37 

    >>4
    ほんとやめてほしい
    お前のパンツと違って安くないんだよ!濡れるし洗濯もめんどいから裸でどんとこいや!!!!

    +1486

    -9

  • 382. 匿名 2021/06/16(水) 01:50:46 

    AV見るのは好きだけど金払って風俗利用するのはは興味ないわー

    +14

    -2

  • 383. 匿名 2021/06/16(水) 01:51:09 

    >>358
    >仮に気持ちよくても声出すなって言われたら余裕で出さないでいられるし無表情も可能。   

    これよ!!
    「声我慢しなくていいよ?」とか言われるともうね。。。

    +151

    -3

  • 384. 匿名 2021/06/16(水) 01:51:32 

    >>319
    慣れたりするんだ!?

    +13

    -0

  • 385. 匿名 2021/06/16(水) 01:51:38 

    >>351
    相手に色々試して反応みるしかない
    そうやって作り上げてくものじゃない?
    ネットでさがせば、その道のプロの人達が書いたテクニックとか技とか載ってる

    +22

    -2

  • 386. 匿名 2021/06/16(水) 01:51:48 

    >>140
    本当にこれは理解できない

    +64

    -1

  • 387. 匿名 2021/06/16(水) 01:51:49 

    >>19
    上手い人されるとめちゃくちゃ気持ちいい
    挿入なしでずっと舐めてて欲しいわ
    でもヘタな人にされると苦痛でしかない

    +259

    -10

  • 388. 匿名 2021/06/16(水) 01:52:26 

    >>360
    付き合う前に自分の性癖を知っといて欲しいとのことでした。
    まぁヤリモクでもなんでもいんですけどね会う気ないからw

    +24

    -0

  • 389. 匿名 2021/06/16(水) 01:52:39 

    >>368
    男弱〜
    あんまり痛いと「いったぁー💢」って声出すんだけど結局男ペースでガシガシになるんだよね。何度も「痛い!」って言うとしまいにゃ笑ってバカにしてくるの。服着て帰るよ。

    +84

    -3

  • 390. 匿名 2021/06/16(水) 01:53:20 

    >>351
    彼女に聞いてみたら?
    傷付くと思うけど上手くなりたいなら大事。

    +27

    -0

  • 391. 匿名 2021/06/16(水) 01:53:22 

    イラマチ思いついたやつは○ねと思う

    +76

    -2

  • 392. 匿名 2021/06/16(水) 01:53:44 

    >>368
    そうそう!
    だから本当のこと言わずに気持ちいって言っちゃうから勘違いする男が増殖しちゃうんだよね。

    +39

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/16(水) 01:53:53 

    >>3
    私痛いときとか気持ちよくないとき普通に言うんだけどみんな我慢してるの?

    +136

    -0

  • 394. 匿名 2021/06/16(水) 01:53:57 

    >>11
    ただの私だ。笑

    +122

    -2

  • 395. 匿名 2021/06/16(水) 01:54:02 

    >>369
    でもさ、男の人はとっても繊細!はっきり言ったら傷ついたり不能になったりしてしまいます。
    こうしてくれたらもっと気持ちいいな♡という伝え方をしましょう!
    っていう風潮だよね。
    女が痛くて傷つくのは良いんかいっていつも思うわ。

    +318

    -2

  • 396. 匿名 2021/06/16(水) 01:54:08 

    エロ動画にはお世話になるけど、ちょっと酷すぎるの多いよ…

    電動ドリルに玩具つけてつっこまれてるのとか
    サムネで出てきて
    げんなりする…鬼畜すぎて…あんなん普通に見れちゃう世の中どうかしてる…

    +148

    -1

  • 397. 匿名 2021/06/16(水) 01:54:27 

    >>227
    やめてwwwアンパンマンは毎週子供と見てるけど、チーズ見たらこのトピがよぎっちゃうよwww

    +339

    -5

  • 398. 匿名 2021/06/16(水) 01:54:41 

    >>257
    気持ち良いからじゃないの?
    指なめられたら気持ち良いよね

    +59

    -35

  • 399. 匿名 2021/06/16(水) 01:54:48 

    乳首ほんと痛いよね
    触るとき力入れないでほしい
    昔付き合ってた奴は甘噛み通り越して歯で噛んでギリギリしてきたよ
    こっちも若くて経験も浅いし我慢するしか出来なかったんだけど、黄色い液出てきてブラにひっついたり、四六時中痛くてつらかった
    ある日勇気出してそれ痛いからやめてって言ったら、マジトーンで、気持ちいいと思ってやってるのに…みたいなこと言われて傷ついてるみたいだった
    いや、こっちもずっと前から傷ついてたんだけど…
    変なところで得た思い込みの知識使わないでほしい

    +139

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/16(水) 01:54:50 

    この時、橋本聖子はアソコ濡れてると思いますか⁉️
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +8

    -64

  • 401. 匿名 2021/06/16(水) 01:55:23 

    >>321
    多分嘘だよ

    +47

    -2

  • 402. 匿名 2021/06/16(水) 01:55:35 

    勉強も大事だけど
    隠れて変なB級AVとか見て目覚めちゃったら

    ドライヤーを局部にあてることが女が喜ぶとかインプットされちゃうんだー
    ってこの事件が起きたとき本当に驚いた

    男の興奮なんてどうでもいいから
    気持ち良くなかったら
    AV女優もシラケルとか怒るとかリアルにして欲しいわ

    わいせつ逮捕「バカ東大生」被害女性怒り心頭の乱暴狼藉!カップ麺浴びせ局部にドライヤー: J-CAST テレビウォッチ【全文表示】
    わいせつ逮捕「バカ東大生」被害女性怒り心頭の乱暴狼藉!カップ麺浴びせ局部にドライヤー: J-CAST テレビウォッチ【全文表示】www.j-cast.com

    今週は週刊文春、週刊新潮がともに特集している「バカ東大生」の話からいこう。この事件は、2003年に起きた早稲田大学のサークル「スーパーフリー」の学生らが女子大生に強い酒(98度だったといわれる)を無理矢理飲ませて泥酔させ、輪姦をしていたのと同じ類いであ...

    +55

    -1

  • 403. 匿名 2021/06/16(水) 01:55:36 

    >>359
    シャワー浴びてる時とか傷が沁みて殺意がわいてくる。

    +55

    -0

  • 404. 匿名 2021/06/16(水) 01:56:08 

    >>351
    だって女性一人一人気持ち良いところ違うのに全部AVの通りにしても仕方ないよ。
    女性の反応みたり聞いたりしてその人に合わせてやっていかないと。
    十人十色ですぞ!

    +87

    -1

  • 405. 匿名 2021/06/16(水) 01:56:10 

    はっきり言ったら言ったでこいつとは相性悪いんだな…。
    元カノ(演技)とはあんなに相性良かったのに…ってなるんだよなぁ。

    +109

    -1

  • 406. 匿名 2021/06/16(水) 01:56:23 

    >>364
    相手は何歳でしたか?

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2021/06/16(水) 01:56:28 

    >>331
    幼稚すぎるよね、話し合い出来ないし思いやりもない。痛くて迷惑なのに

    +297

    -2

  • 408. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:09 

    昔って基本正常位だったのに最近はバッグ多くないですか?
    愛もへったくれもなくてしたくなくなる
    バッグ優勢はAVの影響だと思うんだけど

    +36

    -10

  • 409. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:11 

    >>405
    元カノと比べないで欲しいのと女性1人として同じ体の人なんていないのにね。

    +55

    -0

  • 410. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:11 

    >>262
    私も言うタイプ
    幸いAVを参考にしてる様な相手とは当たらずに来たから言う機会はなかったけど
    あとこうした方が気持ちいいよって事とかは伝えてる
    皆演技してあげて優しいな

    +74

    -0

  • 411. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:12 

    >>321
    よくそんなの真に受けられるね。
    ピュアガールやで。

    +60

    -1

  • 412. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:26 

    >>395
    うんそうだよね。

    もうそういう男は不能になればいいよ。
    こっちの体傷つく方が嫌だ。

    +163

    -1

  • 413. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:42 

    「潮吹きしない人はいない!今まで皆潮吹きしてた!」って言ってきた男性
    あの自信はどこから来るのか
    とりあえずガシガシしないでほしい

    +88

    -1

  • 414. 匿名 2021/06/16(水) 01:57:59 

    >>176
    AVでよがるからやるんだろうけど、実際されたら痛くて動くのをよがってると勘違いしてるのかな?
    あれ殺意しか湧かないから反応ちゃんと見ろって言いたい

    +115

    -0

  • 415. 匿名 2021/06/16(水) 01:58:17 

    >>376
    泣き寝入りは多いと思うよ
    日本人の国民性からしても

    +87

    -2

  • 416. 匿名 2021/06/16(水) 01:58:25 

    >>352
    間違えた
    おかん。です

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2021/06/16(水) 01:58:30 

    >>351
    これ男なの?女じゃないの?

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2021/06/16(水) 01:59:19 

    >>4
    痛いだけあんなの。
    バカじゃないかと思う。

    +631

    -4

  • 419. 匿名 2021/06/16(水) 01:59:21 

    >>29
    本当おかしいの多い。
    時間が止まるとか意味わからないし。

    +88

    -1

  • 420. 匿名 2021/06/16(水) 01:59:34 

    基本は優しく優しく扱って欲しい

    +36

    -0

  • 421. 匿名 2021/06/16(水) 01:59:48 

    >>402
    こういう変な内容のものが多いからAV嫌なんだよ。
    男はAV見るの当たり前って概念だけどまともなAVほとんどないから規制してほしい。規制する側の人間が男だから無理なんだろうな。一生女が見下されバカにされたままの内容が世に出続ける、それが日本。

    +82

    -5

  • 422. 匿名 2021/06/16(水) 02:00:00 

    >>393
    正直に言える人は少数派じゃない?

    +75

    -10

  • 423. 匿名 2021/06/16(水) 02:00:16 

    短小とやったとき、上に乗って動いてって言われたけど短小だから抜けるわ…って思った

    +49

    -1

  • 424. 匿名 2021/06/16(水) 02:00:21 

    体の相性がいいって本当に存在するの?って思ってしまってる
    一度経験してみたいわ
    願わくば私好みのイケメンで

    +57

    -4

  • 425. 匿名 2021/06/16(水) 02:00:43 

    AVみたいにやられたらトラウマになりそう

    +28

    -0

  • 426. 匿名 2021/06/16(水) 02:00:55 

    いれてる時に鼻舐めるって言ってた男がいて、絶対やだそんなの。臭いし汚いし、絶対女嫌がってたはずだよ❗️可哀想、きたね~って言ってやったら、凹んでた。
    本当、わかってねー。

    +125

    -1

  • 427. 匿名 2021/06/16(水) 02:01:17 

    男に同じ事やったら絶対痛いはず。おしりの穴に指突っ込んでガシガシとか乳首噛むとか。
    何で女なら気持ちいいってなるんだよ。アホだよね。

    +140

    -1

  • 428. 匿名 2021/06/16(水) 02:01:33 

    >>243
    耳感じないですか ? 頬の横に近い突起って第二のク○○○スって言われるらしいけど

    +7

    -39

  • 429. 匿名 2021/06/16(水) 02:01:41 

    >>408
    かばん?

    +11

    -0

  • 430. 匿名 2021/06/16(水) 02:02:01 

    >>351だけど、私は女です。
    女側も正解が分からないって意味です。
    分かりづらくてごめんね。

    +25

    -0

  • 431. 匿名 2021/06/16(水) 02:02:18 

    >>91
    私だけじゃないのね
    今日一感動した

    +162

    -2

  • 432. 匿名 2021/06/16(水) 02:02:19 

    >>91
    寧ろ早くイッて欲しいから大袈裟に振る舞うよね笑笑

    +204

    -1

  • 433. 匿名 2021/06/16(水) 02:02:55 

    試しに「女性が気持ちいいセ◯クス」で検索してみたけどやっぱりちょっとずれてるのがほとんどだなと思った
    自分が気持ちよくなるには女性を気持ちよくさせるのが結局のところ一番の近道だと思うんだけどね

    +27

    -1

  • 434. 匿名 2021/06/16(水) 02:03:15 

    >>288
    そもそもその変な性癖はAVの影響なのが大半。
    そんな変な内容がなければ変な性癖に目覚めないんだってば。そういう概念を生み出してるのが悪い。
    彼女にできないようなものを生み出してるのがおかしい。変な内容のAVがなければそういう変な概念なんてそもそも生まれない。

    +80

    -1

  • 435. 匿名 2021/06/16(水) 02:03:16 

    >>368
    してる最中だと勘違いするから終わった後にゆっくり優しくが気持ちよかった。とか
    一緒にAVみてこういうのが良い。というのはどうでしょうか?

    直してくれそうな人や上達しそうな人にはそうしてました。
    言わなくてわかってくれる人はほぼ居ません。

    +40

    -2

  • 436. 匿名 2021/06/16(水) 02:03:21 

    早く終わって欲しい時はちょっとAVっぽい反応をしてしまう。笑

    +9

    -2

  • 437. 匿名 2021/06/16(水) 02:03:42 

    >>430
    わかるよ
    痛いのははっきりしてるけどだからといって指示を出すのもどうしたら良いのか
    自分の体のどこが性感帯であるとか正直よくわかってない

    +11

    -2

  • 438. 匿名 2021/06/16(水) 02:03:43 

    >>24
    AVのせいでこの頃性犯罪増えてる気がする
    子供も被害にあったり監禁されたり

    +204

    -10

  • 439. 匿名 2021/06/16(水) 02:04:07 

    今の彼氏は、嫌な事、して欲しい事は言ってねって人だからそこは良かったw
    粘膜だから指で激しくするのは痛いから止めてほぼ動かさなくていいって言ってある。
    最中も痛かったら伝える。

    +47

    -0

  • 440. 匿名 2021/06/16(水) 02:04:38 

    >>428
    私は耳なめられるの好き

    でも男の耳なめて喜んだ人はあまりいないなあ
    だから少数派なんだろう
    そもそもチン以外は全てくすぐったくてNGと言う人も複数いたが

    +49

    -2

  • 441. 匿名 2021/06/16(水) 02:04:45 

    >>405
    すべての女性がはっきり言えば良いけど、
    我慢して気持ち良いふりしてる女性の方が男には好まれるからね。

    +41

    -1

  • 442. 匿名 2021/06/16(水) 02:05:13 

    フェラもエーブイのせいで当たり前にやらせるようになったよね。
    オーラルとか正直ゴム付きのセックスよりリスク高いよね。なども粘膜だからガン化ウイルスも、性病も感染する。
    マジで口と下半身の組み合わせってめちゃくちゃ汚いよ。

    +117

    -2

  • 443. 匿名 2021/06/16(水) 02:05:40 

    >>415
    証拠もなしに泣き寝入りが多いとか暗数が多いとかいわれてもね…

    地上に出てこないだけで実際には地底人が多数存在するとかいってるようなもんだよ

    +2

    -27

  • 444. 匿名 2021/06/16(水) 02:06:19 

    >>11
    どれぐらい声出すものなのかわからない。
    本当は無言でいたいけど
    さすがにまずいかなと思って声出すけど
    AVみたいな声出すと気持ち悪いし。
    正解がわからない。

    +376

    -5

  • 445. 匿名 2021/06/16(水) 02:06:21 

    >>368
    おせっせに限らず、結局良かったよ〜って言う女に流れる男は多いよね。
    正直な女は馬鹿を見る事が多い。

    +45

    -3

  • 446. 匿名 2021/06/16(水) 02:06:38 

    >>243
    髪も唾液まみれになるしね。
    もろにぺちょったって、気持ちいいわけないじゃんね。綿棒で感じるか?感じね~だろ?って言いたいわ。
    下手な奴って、加減をわかってないからね。

    +56

    -2

  • 447. 匿名 2021/06/16(水) 02:06:49 

    >>296
    冷静w

    +213

    -3

  • 448. 匿名 2021/06/16(水) 02:06:52 

    >>27
    本当に!若い男の子の間ではそういう認識に変わってるの?
    今の勘違いおっさん世代が死んだらガシマンは絶滅してくれるのかな‥

    +274

    -1

  • 449. 匿名 2021/06/16(水) 02:06:58 

    >>37
    「アダルト」でトピ検索すると現行だけでもいくつかトピが出てきたね。

    +4

    -1

  • 450. 匿名 2021/06/16(水) 02:07:02 

    >>414
    濡れてれば感じてると思ってる男多いと思う
    痛みから体を守ろうとして濡れる事もあるって知らないんだと思う

    +91

    -1

  • 451. 匿名 2021/06/16(水) 02:07:05 

    >>400
    BBCで取り上げられててワロタ

    +32

    -1

  • 452. 匿名 2021/06/16(水) 02:07:52 

    >>369
    演技はする必要ないけどさ
    「もっとこうして欲しいな」
    とか優しく言えばよくない?
    何でそんなに喧嘩腰なのかわからない
    好きな相手とするんだからさ~

    +44

    -15

  • 453. 匿名 2021/06/16(水) 02:07:57 

    >>419
    すごく驚いたんだけど時間が止まる系のやつ好きな男って女優が本当は感じてるのに我慢してるのが良いって思うらしい。
    そんな訳ねーだろ。

    +112

    -0

  • 454. 匿名 2021/06/16(水) 02:08:02 

    みんな受け身すぎるのでは?風俗は基本男性が受け身なせいかあまりAVみたいな変なことする人いなかったよ

    +2

    -14

  • 455. 匿名 2021/06/16(水) 02:08:06 

    >>120
    カップルがラブラブしてるやつを観ちゃうと
    羨ましくて悶えそう~~

    男は観たくないからなるべく映さないとか
    カッコイイ男優は使わないとかもあるみたいね

    +94

    -1

  • 456. 匿名 2021/06/16(水) 02:08:24 

    >>424
    いますよ
    過去に二人いました

    性格は合わなかったけど

    +17

    -0

  • 457. 匿名 2021/06/16(水) 02:08:24 

    挿入は気持ち良くないって言ってあるから演技しなくて良いからラクw

    +10

    -2

  • 458. 匿名 2021/06/16(水) 02:08:40 

    >>334
    そうじゃなくて、コレやっときゃ何となくテク持ってるとかがっついてないとか、最悪コレ好きなんだろ?って思ってやってるけど実は本人そんな興奮はしてないと思うのよ、コレで

    +98

    -1

  • 459. 匿名 2021/06/16(水) 02:08:40 

    >>368
    私も数人にハッキリ言ったけど、逆ギレして不感症扱いしてくるか、萎えて不貞腐れるかどちかだよ。男は幼稚で馬鹿ばっかりです

    +121

    -3

  • 460. 匿名 2021/06/16(水) 02:09:00 

    >>393
    私は言う!
    普段は気持ちいいところなのに排卵日前とかは奥が痛くて痛い!って言ってしまう。
    だんだんわかってきてその日は控えてくれる

    やっぱちゃんと話さないとダメだよね
    お互い
    最中じゃなくてもいいと思うし
    私は酔った時や終わった後に、嫌な事より良かった事を伝えるようにしてる

    +105

    -0

  • 461. 匿名 2021/06/16(水) 02:09:05 

    >>197
    それする人はされても喜ぶ人多いから指に我慢◯付けてお返しすると気持ちちょっとスッキリするのでおすすめですw潔癖だと避けられるので注意

    +195

    -4

  • 462. 匿名 2021/06/16(水) 02:09:07 

    本来は素晴らしいものなんだろうけど、その素晴らしさを味わった事がない。

    +19

    -2

  • 463. 匿名 2021/06/16(水) 02:09:16 

    なんかでAVの三大人気ジャンルは人妻、母親、女子高生と聞いて男はマザコンでロリコンで他人のものが好きなんだなと知った

    +89

    -1

  • 464. 匿名 2021/06/16(水) 02:09:24 

    >>453
    良く言えば純粋
    悪く言えば馬鹿

    +62

    -0

  • 465. 匿名 2021/06/16(水) 02:09:24 

    本気で言いたい。がるではなく、このトピというか内容すべて男性が主に見るネットの場所に貼って欲しいというか男性がココ見てたらぜひ広めてほしいわ男性に。

    +51

    -1

  • 466. 匿名 2021/06/16(水) 02:10:08 

    >>454
    そりゃ男がお金払って奉仕してもらう場だもん

    +21

    -0

  • 467. 匿名 2021/06/16(水) 02:10:08 

    >>7
    >>124
    同じガル男として恥ずかしくないの?お前ら

    +11

    -84

  • 468. 匿名 2021/06/16(水) 02:10:09 

    >>453
    女優からしたら超楽な仕事

    +58

    -1

  • 469. 匿名 2021/06/16(水) 02:10:11 

    AVの内容がテクニックだと思ってる馬鹿の話と
    セックスの内容自体のバリエーションの話が混じってる気がするなぁと思った。

    +3

    -2

  • 470. 匿名 2021/06/16(水) 02:10:24 

    >>3
    Pornhubに上がってる外国人カップルの動画見てると如何に日本のAVがわざとらしく煩えかよくわかる
    そろそろ業界も見直してほしい

    +110

    -4

  • 471. 匿名 2021/06/16(水) 02:10:44 

    >>454
    ここの人達は仕事じゃないからなぁ。

    +20

    -0

  • 472. 匿名 2021/06/16(水) 02:11:25 

    このトピ彼氏に見せたい…

    +29

    -0

  • 473. 匿名 2021/06/16(水) 02:11:36 

    >>106
    日本のやつは、もうテクニック自慢とかの域だと思う
    どんだけ高速で動けるか大会みたいな
    潮(オシッコかな?)吹かせてドヤ!!ってやってる

    +176

    -0

  • 474. 匿名 2021/06/16(水) 02:11:43 

    >>4
    元ネタはAVだったの。
    旦那がいっつもそうして来て、ゴム伸びるからやめろと素で言ったらしなくなったw

    +1004

    -7

  • 475. 匿名 2021/06/16(水) 02:12:04 

    >>181
    性犯罪の犯人ってAVに影響されましたって供述する人らばっかなん?知らんかったわ。
    性犯罪してない男のほうがAVの影響受けてるよな。
    女性版のAVが広がったら勘違いAV知識なくなるんかね。
    過激なAVはなくなったほうがいいとは思うわ。男も勘違いするし、女にとっちゃー苦痛だけやしね。
    需要過多なんかね?気持ち悪いAV増えた気はするわ。

    +43

    -1

  • 476. 匿名 2021/06/16(水) 02:12:34 

    職場の飲み会で、下っぱ社員が酔っぱらい過ぎたのかやたらとおっぱいの大きさやお尻について熱く語り、同席していた同じ職場の彼女のおっぱいや行為中をディスていた。
    まわりの男性もドン引きするなか、その男の彼女が、ビールを飲み干しグラスを乱暴に置きながら
    「でもお前粗ちんじゃん?そーろーの上にテクなし粗ちんって、どんな罰ゲームかと毎回おもってたわ」と、一言。
    追い討ちをかけるが如く、エビフライをお箸に取り
    「サイズこんぐらいじゃない?」
    黙る男。

    翌日、社員皆が男社員をひそひそ笑う。
    男社員はどうやら一連のやり取りを忘れているらしく彼女に泣きつくがあっさり振られ、同僚の男性社員に何があったのか聞き、退職願いを提出。

    それを受け取った私は……ついつい視線が下にむいちゃってたわ………。

    +127

    -5

  • 477. 匿名 2021/06/16(水) 02:12:42 

    >>463
    中国の大昔の偉人か詩人かが
    男が一番性的快感を覚えるのは人の女(妻)を寝取ることと言ったというのがあった気がする。

    +29

    -0

  • 478. 匿名 2021/06/16(水) 02:12:54 

    >>22
    そうそう
    昔、安アパートに住んでいたとき
    隣の女の不自然すぎるあえぎ声にこっちが恥ずかしくなった
    オーバーなリアクションなのに全然感じてないのが明らかという
    AVのような反応しないと悪であるかのような認識だったんでしょう
    女のほうもAVに影響されすぎな側面もある

    +306

    -1

  • 479. 匿名 2021/06/16(水) 02:12:57 

    >>369
    それは優しいとは言わない
    自分の意思を伝えるのにビビってて単に弱いだけ
    海外の女性はビビらずにハッキリ言う

    ここを見てると男が原因と言うより、ハッキリ物事を伝えないという日本人の国民性がセックスに問題を起こしてる

    +68

    -11

  • 480. 匿名 2021/06/16(水) 02:13:19 

    >>149
    自分の為って、演技してるうちに気持ちもノッて来るとか?
    それとも男に気を使う事でメリットあるとか?

    +3

    -3

  • 481. 匿名 2021/06/16(水) 02:13:53 

    男って、レイプは
    プレイの1種って本気で思ってる奴、沢山いるよ

    +13

    -11

  • 482. 匿名 2021/06/16(水) 02:13:54 

    風俗してますがほんと勘違い男多いです。
    手でガシガシする奴
    乳首噛む奴
    お尻叩く奴
    ち〇こ舐めてる時美味しい?どんな味?って聞く奴
    ち〇こに味なんてないわ。

    +127

    -1

  • 483. 匿名 2021/06/16(水) 02:14:00 

    >>462
    私も。
    処女の時は挿入に夢見てたけど現実は物質が出し入れされてるだけだった。

    +58

    -0

  • 484. 匿名 2021/06/16(水) 02:14:40 

    >>456
    ちょっと羨ましい
    私もそんな人と出会ってみたい
    願わくば私好みのイケメンでw

    +13

    -1

  • 485. 匿名 2021/06/16(水) 02:15:19 

    >>51
    そんなに強い言い方しなくても、それちょっと痛いとかもう少しゆっくりがいいとか言い方あるじゃん。それに気持ちいい時はいいって言わないと相手も分からないし。セックスは男だけが気持ちいい行為じゃないから我慢して付き合うとか男のせいにしてるのもどうかと思う。

    +63

    -13

  • 486. 匿名 2021/06/16(水) 02:15:41 

    >>456
    私も一人いたけど性格無理で別れた
    めちゃくちゃスローで激しいことは一切ないし前戯もそんななく無理矢理ふぇ◯とかもなく、チ◯だけで気持ちよかった
    なんだったんだろ…芸人だった
    首絞められたけど

    +22

    -1

  • 487. 匿名 2021/06/16(水) 02:15:48 

    >>368
    コレな。
    ちょっと言うとイ〇ポになりそうなぐらいメンタル弱々。

    +61

    -1

  • 488. 匿名 2021/06/16(水) 02:15:53 

    >>415
    最近の女は男より気が強いぐらいだし、そう簡単に泣き寝入りなんかしないよ

    +5

    -38

  • 489. 匿名 2021/06/16(水) 02:15:54 

    >>427
    口の中でいいんだよ、頬の内側
    爪でひっかいたら彼氏が驚いて反省してた

    +51

    -1

  • 490. 匿名 2021/06/16(水) 02:16:40 

    >>33
    フェラやったら扁桃腺炎になって喉の奥に白い膿がいっぱい出て高熱出した
    本当に汚いと思う
    次は断るかゴムありでしかやらないと決めてる

    +324

    -3

  • 491. 匿名 2021/06/16(水) 02:16:45 

    >>457
    挿入自体は別に気持ちよくないよね
    伝えてあるのすごいなw

    +21

    -1

  • 492. 匿名 2021/06/16(水) 02:16:50 

    感じた振りするのも良くないよね
    痛いよ、そこあまり好きじないとか女も言えば良いと思う
    フリをしてたら男も勘違いしてしまうだろうし

    +22

    -0

  • 493. 匿名 2021/06/16(水) 02:16:51 

    >>428
    耳というか首筋が右側だけゾクゾクする
    あれは性感帯なのかな?

    +14

    -0

  • 494. 匿名 2021/06/16(水) 02:17:16 

    絶叫系は何かキメてんじゃないの?

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2021/06/16(水) 02:17:17 

    >>5 >>6 >>7 >>15


    この人見たことある人はAVマニア。>>4 >>19
    「AVのようなセックスが女性を苦しめている」女性向け風俗が求められる深刻な事情

    +69

    -275

  • 496. 匿名 2021/06/16(水) 02:17:32 

    まぁ、男もデビューするときの参考資料がヤクザの作ったAVしかないのは気の毒だよね。
    純粋にあれを信じる哀れな者達だよ…。

    +34

    -1

  • 497. 匿名 2021/06/16(水) 02:17:36 

    長いことセフレしてる人がいるんだけど前戯どころかキスさえしてくれなくてこっちがやる気ない時(ほぼ常に)も相手させられるから嫌になって断り始めたらキスしてくるようになったけど遅いっつーの。私にはセックスの楽しさも気持ちよさも幸せもわからない、苦痛なだけや

    +37

    -2

  • 498. 匿名 2021/06/16(水) 02:17:49 

    >>1
    フェラって他国では恋人同士ではしないとかなんとか聞いた(実際は知らん)

    +73

    -3

  • 499. 匿名 2021/06/16(水) 02:17:56 

    >>458
    ふんどしがテク?
    キレイなプリケツなら興奮するんじゃない?
    あと「あーこんな格好にさせちゃった俺~」みたいな

    +5

    -36

  • 500. 匿名 2021/06/16(水) 02:18:04 

    >>351
    ク○ニは10秒ほどでフ⚪︎ラは5分以上舐めさせてるようなAVがほとんど。少なくとも女へは気持ち程度の前戯で男への奉仕が圧倒的に長いのは女性のほとんどが萎えるんじゃないかな。

    +71

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。