ガールズちゃんねる

ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

403コメント2021/06/08(火) 11:32

  • 1. 匿名 2021/06/06(日) 08:20:34 

    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺のほかにも出入り | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺のほかにも出入り | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)を殺害した罪などで起訴された元妻・須藤早貴被告(25)が、ジャニーズグループ「King&Prince」神宮寺勇太(23)を〝ストーキング〟していたことに衝撃が走っている。


    「実は神宮寺さんのマンションにはほかにもジャニーズの人気メンバーが住んでいたんです。私が聞く限り、30代になったばかりのA、次いでドラマや映画に大活躍中の20代Bが、同じところに住んでいました」とは元不動産業界関係者。

    「ジャニーズにとってここは〝出世部屋〟なんです。お笑い業界では売れた先輩の部屋を後輩が受け継ぐシステムがありますが、ジャニーズでもそうしたゲン担ぎがあってもおかしくありません。Aはすでにそこから羽ばたいて、今は別の超高級エリアに住んでいます。そうしたなか、神宮寺さんは世間を揺るがす事件に巻き込まれてしまったわけですから、とばっちりもいいところ。大迷惑な話ですよ」(芸能プロ幹部)

    関連トピック
    警察が聴取 ドンファン妻がジャニーズアイドルをストーカー
    警察が聴取 ドンファン妻がジャニーズアイドルをストーカーgirlschannel.net

    警察が聴取 ドンファン妻がジャニーズアイドルをストーカー 捜査関係者は次のように打ち明ける。 「実は早貴の逮捕後、警察はAに対するストーカー行為について捜査の過程で知り、被害者であるAを事情聴取しています。彼は捜査に対し、『(早貴と)接点はなかっ...

    +228

    -23

  • 2. 匿名 2021/06/06(日) 08:21:07 

    疫病神やな

    +972

    -6

  • 3. 匿名 2021/06/06(日) 08:21:44 

    この人本当怖い、サソリみたいな女やね

    +1340

    -13

  • 4. 匿名 2021/06/06(日) 08:22:00 

    ドンファン妻はジャニヲタだったってこと?

    +947

    -8

  • 5. 匿名 2021/06/06(日) 08:22:10 

    女友達居ないでしょw

    +615

    -8

  • 6. 匿名 2021/06/06(日) 08:22:22 

    怖すぎ、仰天ニュースで早く取り上げて欲しい

    +924

    -14

  • 7. 匿名 2021/06/06(日) 08:22:41 

    >>3
    とはいえこれから一生牢獄の中だろうし…

    +569

    -44

  • 9. 匿名 2021/06/06(日) 08:23:18 

    当時23才でどんな生き方したらこんな事になるの?

    +1088

    -6

  • 10. 匿名 2021/06/06(日) 08:23:33 

    こういう顔した女、地元にいたわ〜
    やっぱ人相って性格表すんだなぁって感じた

    +673

    -7

  • 11. 匿名 2021/06/06(日) 08:23:47 

        ∧_∧  あははは
      ( ´∀` )
    __(つ日_と)___

    +73

    -18

  • 12. 匿名 2021/06/06(日) 08:24:43 

    まだ若いのが怖いね
    求刑何年になるかは分からないけど30代で出てきそう

    +636

    -8

  • 13. 匿名 2021/06/06(日) 08:25:05 

    ジャニオタってやっぱおかしいよね
    下品な人が多い

    +460

    -224

  • 14. 匿名 2021/06/06(日) 08:25:20 

    >>8
    ここまで貼り付けるあなたも負けてないよ

    +133

    -5

  • 15. 匿名 2021/06/06(日) 08:25:37 

    金のために、おじいちゃんと結婚するって凄いよなぁ。普通の女のこにはできない。

    +877

    -7

  • 16. 匿名 2021/06/06(日) 08:25:38 

    >>8
    これ保存して貼ってる8のほうがあたおかだよ

    +102

    -8

  • 17. 匿名 2021/06/06(日) 08:25:48 

    こういうニュース書く記者も特定に加担してる気がするわぁ

    +180

    -2

  • 19. 匿名 2021/06/06(日) 08:26:17 

    自担だったら嫌だなあ…

    +228

    -17

  • 20. 匿名 2021/06/06(日) 08:26:18 

    >>8
    気持ち悪い。純粋に応援してる人もいるだろうけど
    イメージがこれだわ

    +120

    -16

  • 21. 匿名 2021/06/06(日) 08:26:34 

    ホストの話は違ったの?

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2021/06/06(日) 08:26:34 

    スポーツサークルに
    感じ悪い、いきがってて痛い女、女にはスルーで男としか話さない嫌いな女がいるんだけど、
    こいつに顔がそっくり
    やっぱ人相悪い

    +479

    -15

  • 23. 匿名 2021/06/06(日) 08:26:41 

    >>8
    ちくわって何だ

    +19

    -17

  • 24. 匿名 2021/06/06(日) 08:26:57 

    ジャニーズ嫌いだけど、これは神宮寺さんが気の毒過ぎる。
    関ジャニ大倉さんの件といい、一部のオタク本当に狂ってる。

    +759

    -12

  • 25. 匿名 2021/06/06(日) 08:27:12 

    >>8
    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

    +144

    -69

  • 26. 匿名 2021/06/06(日) 08:27:12 

    >>8
    どれもブスばっかりというのは否めないけど、みんなキラキラしてるというのも否めない。

    +14

    -21

  • 27. 匿名 2021/06/06(日) 08:27:31 

    ジャニーズとかアイドルって同年代の子達に比べたらはるかに稼げるけど、危険と隣り合わせな仕事だよなぁ
    折角顔が良く生まれて、美人との出会いもあるのにプライベートなんてあったもんじゃないし、他人の目が気になって外でデートにだって気軽にいけないし。
    こういう見知らぬキモいやつに好かれて命の危険に晒されたり、
    給料高いのにも納得だよ

    +543

    -7

  • 28. 匿名 2021/06/06(日) 08:27:33 

    事件に絡めてサラッと住んでるマンションをバラすなよ

    +348

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/06(日) 08:27:50 

    >>8
    ジャニオタへの執着が凄いね⁉︎
    あなたもドンファン妻くらいジャニオタにストーカー気質で怖い

    +147

    -7

  • 30. 匿名 2021/06/06(日) 08:28:37 

    >>8
    大倉の愛人て書いてる時、幸せなんだろうな

    +140

    -2

  • 31. 匿名 2021/06/06(日) 08:28:37 

    >>8
    通報したら?こいつ
    毎日張り付いてる悪質荒らしなんだし

    +96

    -6

  • 32. 匿名 2021/06/06(日) 08:28:43 

    >>1
    お邪魔なファンどころか粘着ストーカーのドン

    +41

    -3

  • 33. 匿名 2021/06/06(日) 08:29:25 

    てかこれに名前だされたジャニーズの子可哀想。

    誰もドンファン妻と関係あるとか思ってないけど、彼がテレビに出てるとドンファン妻チラっと頭に浮かぶようになってしまった。

    全く関係ないのにね。

    +433

    -4

  • 34. 匿名 2021/06/06(日) 08:29:31 

    >>23
    ちくわ知らないの?
    白身魚をすり潰してこねて焼いた美味しいやつだよ。
    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

    +152

    -6

  • 35. 匿名 2021/06/06(日) 08:29:56 

    >>3
    さそりに謝って

    +214

    -6

  • 36. 匿名 2021/06/06(日) 08:30:13 

    >>8
    山Pのやつ誰も逮捕されてないのにずっと貼ってるおばさん馬鹿じゃない?

    +150

    -17

  • 37. 匿名 2021/06/06(日) 08:30:18 

    >>8
    こんなの貼って自分もあたおかって気付いてないの?

    +54

    -8

  • 38. 匿名 2021/06/06(日) 08:31:00 

    この不動産屋は個人情報の取り扱い方を知らないのか?

    +227

    -3

  • 39. 匿名 2021/06/06(日) 08:31:03 

    >>25
    >>8
    同一人物?自作自演?

    +12

    -57

  • 40. 匿名 2021/06/06(日) 08:31:05 

    大人しそうな人はだから怖い
    なのに良さげに見えるから不思議

    +0

    -27

  • 41. 匿名 2021/06/06(日) 08:31:20 

    >>8
    小中学生以上で○ャニ一ズを異常に好きなのはヤバいと思う。
    男のアイドルオ○クと一緒。

    +18

    -76

  • 42. 匿名 2021/06/06(日) 08:31:42 

    >>1
    中国🇨🇳女マジきもい
    中国人エンガチョ!

    +123

    -13

  • 43. 匿名 2021/06/06(日) 08:32:02 

    >>3
    いや死神だと思うよ

    +125

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/06(日) 08:32:07 

    アンチは昔の写真いつまで大事に保存して貼り続けるんだろ。
    あれだけの人数のファンがいたら一部頭沸いてるのもいるでしょ。

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/06(日) 08:32:15 

    >>8
    ほんとジャニヲタ気持ち悪い

    +4

    -28

  • 46. 匿名 2021/06/06(日) 08:33:29 

    元記事読んだら神宮寺の「ヤサ」って書いててちょっとびっくり。普通に自宅でよくない?

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/06(日) 08:34:30 

    そりゃ注意喚起出るわ
    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

    +275

    -4

  • 48. 匿名 2021/06/06(日) 08:34:47 

    >>1
    >>ドラマや映画に大活躍中の20代B
    北斗?平野?

    +17

    -23

  • 49. 匿名 2021/06/06(日) 08:35:08 

    >>17
    オタからしたら
    そんなのがあるんだー!!メモメモ!
    ってしらなかった情報勝手に知れるもんね

    +86

    -3

  • 50. 匿名 2021/06/06(日) 08:36:52 

    >>41
    キンプリオタなんておばさんだらけだよ
    いい歳して若い男追っかけて気味悪い

    +65

    -61

  • 51. 匿名 2021/06/06(日) 08:36:54 

    >>9
    だから親のせいとは言わないけど幼少期何かあったのは間違いないと思うから生い立ちは知りたいよね。異常すぎるもん。

    +379

    -8

  • 52. 匿名 2021/06/06(日) 08:37:31 

    >>7
    一生なわけないでしょ。
    15年程度で出てくるんじゃないの?

    +330

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/06(日) 08:38:38 

    >>7
    しかも牢獄って笑
    税金使って3食昼寝付きだよ。

    +279

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/06(日) 08:38:43 

    >>19
    自担w

    +15

    -20

  • 55. 匿名 2021/06/06(日) 08:39:39 

    ジャニーズの子、自分のストーカーが殺人犯とか震えただろうね

    +195

    -3

  • 56. 匿名 2021/06/06(日) 08:40:14 

    >>13
    あなたがジャニヲタ嫌いなだけでしょw
    一括りにしたらダメ

    +243

    -33

  • 57. 匿名 2021/06/06(日) 08:40:26 

    >>51
    なんでこういう犯罪者に対していちいち幼少期に何かあったからとか、生い立ちがとか理由つけたがんの?
    関係ないわそんなの。
    生まれ持っての気質。

    +14

    -108

  • 58. 匿名 2021/06/06(日) 08:40:49 

    >>53
    こんなんだもんね・・・
    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

    +117

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/06(日) 08:41:59 

    いい女気取りだけど普通顔でウケるんだよねぇ

    +143

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/06(日) 08:42:18 

    >>34
    そうそう。一度自分で作ってみたらいいよ。

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2021/06/06(日) 08:43:04 

    >>13
    ジャニトピにやばい人いるもんね、、

    +119

    -9

  • 62. 匿名 2021/06/06(日) 08:43:53 

    >>13
    だから男に相手にされない

    ゆえにジャニーズにはまるしかない

    +41

    -42

  • 63. 匿名 2021/06/06(日) 08:44:00 

    >>18
    爺きっしょ

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/06(日) 08:44:17 

    >>7
    そんなわけない25だよ

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2021/06/06(日) 08:44:22 

    >>4
    じじいと結婚できるような超特殊な女でも、若い男が好きなんだよね。
    当たり前だけど。
    人間、誰だって汚いものより美しいものが好きだよね。

    +369

    -2

  • 66. 匿名 2021/06/06(日) 08:45:01 

    >>7
    二人殺してやっと死刑だよ?
    老人一人で一生なんてことないよ

    +244

    -1

  • 67. 匿名 2021/06/06(日) 08:45:36 

    おばさんです
    当時の少年隊のファンもかなり怖かった
    地区ごとにリーダーがいて、地区ごとに応援のはっぴ?のカラーが決めてあった
    衣装は各自手作り
    余計な装飾やオリジナルを出してはいけない
    最終的にリーダーのチェックが必要
    バイト代は全て追っかけ費用
    当時、高校生の友人の話し

    今はキンプリの誰かのファンをやってて、友人には申し訳ないがイタイおばさん
    ちなみに50歳で大手化粧品会社の役員
    多分、若い方より莫大な費用を注ぎ込んでいる
    このトピを見て友人が心配になってきた

    +83

    -22

  • 68. 匿名 2021/06/06(日) 08:45:41 

    >>9
    プロ彼女ってこんな感じよ。

    +126

    -9

  • 69. 匿名 2021/06/06(日) 08:45:53 

    >>52
    殺人罪で15年は流石にないでしょ?
    少なくとも25年は出られないんじゃない?

    +24

    -9

  • 70. 匿名 2021/06/06(日) 08:46:02 

    >>56
    変な人だなと思ったらジャニオタなことがある

    +16

    -39

  • 71. 匿名 2021/06/06(日) 08:46:31 

    >>7
    いやいやまた出てきてライブ行く可能性だってあるんだよ

    +171

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/06(日) 08:46:40 

    バラバラのところに住めよと言いたいところだけど、セキュリティがガチガチにしっかりしているところってどうしても限られるし芸能人が集まりやすいのもわかるんだよな。入れる側がしっかり審査してふるい落とすとか出来たらいいんだけどな。管理する側に回られたらどうしようもないけど

    +100

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/06(日) 08:47:02 

    >>50
    中年ジャニのオタも中々ヤバいよ
    トピズレのアンチ活動注意したら
    『人がどう感じどう行動するかをコントロールすることはできないのよ』
    って返ってきた
    ストーキングする人とか新幹線遅らせる人とかもそういうメンタルなんだろうね

    +40

    -10

  • 74. 匿名 2021/06/06(日) 08:48:47 

    学生時代は亀梨くんのファンだったらしい

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/06(日) 08:49:22 

    >>58
    狭いビジネスホテルみたいにきれい
    TVも付いてるの?!

    +225

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/06(日) 08:49:33 

    >>57
    いや関係あるだろww

    +116

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/06(日) 08:49:47 

    >>4
    ジャニヲタするための資金稼ぎでジジイと結婚したんだろうか。

    +281

    -2

  • 78. 匿名 2021/06/06(日) 08:49:51 

    ジャニーズ の子、こんな所で名前出されて可哀想
    他の2人はイニシャルなんだからイニシャルにしてあげれば良いのに

    +167

    -3

  • 79. 匿名 2021/06/06(日) 08:49:56 

    >>73
    こういう人って目当てのジャニに迷惑かけてるって自覚できないんだろうね。ほんとやばい人

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/06(日) 08:50:49 

    >>15
    キスも夜の営みもなく、違うところで暮らしてたからね、金欲しい人なら結婚するんじゃなーい?帰ってこないと離婚するぞって言われて殺したんじゃなかったー?

    +141

    -3

  • 81. 匿名 2021/06/06(日) 08:51:11 

    >>68
    え!AVでて資金稼ぎで金持ちジジイと結婚するの?すっげーな!!!

    +134

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/06(日) 08:51:14 

    >>13
    ルールが理解出来ない人が多いよね
    コンサート会場付近で騒ぐのもそうだし、SNSのアイコンに推しの写真使って公式にクレーム入れてたり、推しを追っかけて交通機関麻痺させたり、彼女疑惑出ただけで叩きまくったり…
    人として当たり前に持ってるはずの想像力が欠落してる気がする

    +165

    -11

  • 83. 匿名 2021/06/06(日) 08:52:25 

    >>9
    AV女優だしね

    +131

    -3

  • 84. 匿名 2021/06/06(日) 08:52:31 

    >>1
    元売れないAV女優で、頭も良くない女なのにすごいな。

    +81

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/06(日) 08:52:51 

    山Pもストーカーされてたんだね
    ガルって山Pすぐ出てくるし
    ネタが古いしいつも同じだよね
    視野が狭い多分年寄りがやってるんだろうけど

    +10

    -7

  • 86. 匿名 2021/06/06(日) 08:53:11 

    >>5
    いても利用されるだけって感じだろうね

    +100

    -1

  • 87. 匿名 2021/06/06(日) 08:53:52 

    >>65
    この場合は若い男の為に金持ちおじいさんと結婚したかんじ

    +117

    -2

  • 88. 匿名 2021/06/06(日) 08:53:55 

    前回の記事が出た翌日くらいにたまたまキンプリの記事ネットで読んだんだけど、「最近あったラッキーなことは?」って質問にこの子だけ「え~何だろ?俺ないなぁ…」みたいに答えてて、この件とは無関係かも知れないけど何か心配になったよ…
    こんな巻き込まれ方可哀想すぎるわ
    色々書くマスコミにも腹立つね

    +136

    -6

  • 89. 匿名 2021/06/06(日) 08:54:15 

    >>15
    おじいちゃんと結婚はできるけど、結婚後はセックスどころか、接触は全て拒否したんじゃなかったっけ?
    プロの後妻業でも、それほどの苦痛を伴うことなんだね。

    +165

    -2

  • 90. 匿名 2021/06/06(日) 08:54:31 

    福山のヲタもマンションコンシェルジュになってストーカーしてたし
    ジャニ限らずヲタは変な人いるんだよ

    +89

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/06(日) 08:55:43 

    >>73
    新幹線遅らせるなら鉄オタ要素もあるね。
    SMAPが解散した時に30過ぎた独身フリーター女がめちゃくちゃ怒ってたんだけど、呆れたよ(・・;)

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2021/06/06(日) 08:55:53 

    >>87
    若いホストに貢ぐ為に、年寄り相手に風俗やる女と同じか。

    +98

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/06(日) 08:56:21 

    >>69
    無期懲役ならね。無期でも模範囚ならそのくらいで出てこられる。無期でなければ、いっても20年弱かも。

    +71

    -2

  • 94. 匿名 2021/06/06(日) 08:56:30 

    >>79
    推しが自分の思い通りにならなければ一気に粘着アンチに転向する人も多いよね
    嫌いになったら素直に去れば良いのに、なんで当たり前の事ができないんだろう

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/06(日) 08:57:40 

    >>81
    プロ彼女をなめてはいけない。

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/06(日) 08:57:41 

    >>13
    おかえりモネのトピでもワケわからんティアラに叩かれたわ

    +13

    -42

  • 97. 匿名 2021/06/06(日) 08:58:00 

    なんでジャニオタはキチガイが多いの?
    AKBオタより酷い

    +10

    -19

  • 98. 匿名 2021/06/06(日) 08:59:59 

    >>67
    キンプリから見たら50歳なんてお婆ちゃんだよ
    コンサート行くのも恥ずかしくないのかな?

    +17

    -42

  • 99. 匿名 2021/06/06(日) 09:00:53 

    >>91
    鉄オタは車体叩いたりしないでしょ
    自分が中に乗ってると思ったら怖すぎるよ

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/06(日) 09:01:02 

    この人奇怪な話しが多過ぎる

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2021/06/06(日) 09:01:21 

    >>5
    こういう人にとっては必要もないでしょうね。

    +112

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/06(日) 09:01:21 

    >>94
    熱愛や結婚でアンチ化した元オタほど執念深い生き物は居ない

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/06(日) 09:03:13 

    神宮寺くんが本当に事情聴取されてたとしたら、それを感じさせない仕事っぷりに感心するよ
    アイドルって大変なこと多いのに表にも出さずニコニコしてて大変な職業だわ

    +225

    -9

  • 104. 匿名 2021/06/06(日) 09:04:12 

    >>67
    どんどん下に降りてるなら趣味の範囲で楽しんでるんじゃないか。周り見てると同じ対象をずっと熱量変わらず見てる方が相手に対する本気度高い

    +71

    -3

  • 105. 匿名 2021/06/06(日) 09:06:16 

    >>89
    金で性行為は買えるけど、女の気持ちは買えないからね。
    やらなくてもお金入るなら、誰も汚いお仕事したくないでしょうよ。
    風俗嬢やAV嬢も、好きでトイレ掃除なんかしない。

    +98

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/06(日) 09:07:20 

    >>24
    神宮寺は何も悪くないのに
    こういう時に名前が使われるのも有名税か
    何とも気の毒だわ

    +208

    -6

  • 107. 匿名 2021/06/06(日) 09:07:21 

    >>67
    すみません、地区ごとにリーダーとは東北地方●●さん、関東地方✕✕さんってことですよね。
    インターネットがない時代でよく情報収集しましたね皆さん。

    +31

    -3

  • 108. 匿名 2021/06/06(日) 09:08:19 

    >>67
    リーダー??
    全国規模の体育祭みたいだな

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2021/06/06(日) 09:08:28 

    >>68
    一般的に言うプロ彼女はAVまではいってないんじゃない?
    ガールズバーとかキャバはあるだろうけど

    +140

    -5

  • 110. 匿名 2021/06/06(日) 09:09:24 

    >>102
    失恋したから相手を公の場で貶めるって、普通に考えて相当ヤバいやつだもんね
    お客様は神様思考なのか、ファンがいてこそでしょ?とか、私のお金があの女に使われるなんて!とか言うのもいるし
    ディナーショーとかやるようになったらそうかもしれないけど、売れっ子の生活費出してんのファンじゃなくて企業だからって思う

    +18

    -4

  • 111. 匿名 2021/06/06(日) 09:09:58 

    >>57
    生まれ持っての気質ももちろんだけど、幼少期育った環境の影響が大きいことは随分昔から知られていることだよ

    +136

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/06(日) 09:10:06 

    名前出されてストーカーされて可哀想
    本人は気がついてたのかな?
    連日報道見て恐怖だよね
    多分だけどコンビニで働く事にこだわってたのも
    最寄りのコンビニなら神宮寺が
    来るだろうと思ってたからでしょ
    本当に怖いんだけど。

    +118

    -2

  • 113. 匿名 2021/06/06(日) 09:11:14 

    >>98

    恥ずかしいのは年齢関係なくマナーを守らないファンでしょ。
    逆に節度を守っていれば、若くても下手に繋がろうと躍起になってるファンより本人たちにとっても有難いと思う。

    +74

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/06(日) 09:13:58 

    >>13
    たしかにヤバい人多い

    新幹線止めたりストーカーしたり。まともなファンももちろんいるけども

    +85

    -6

  • 115. 匿名 2021/06/06(日) 09:16:49 

    事情聴取までされて怖かっただろうね
    キンプリメンバーは一般人が近付いても相手にしないでしょうね
    同じ芸能人のほうが安全

    +84

    -4

  • 116. 匿名 2021/06/06(日) 09:17:40 

    >>98
    言いたいことわかるよ
    アイドルってそういう仕事って言われればそうなのかもしれないけど、やっぱり向こうから見て気持ち悪いだろうなって想像しちゃうよね
    自分達だって30歳も離れた相手に性的な目で見られたらしんどいもん

    +51

    -5

  • 117. 匿名 2021/06/06(日) 09:17:57 

    >>67
    似たようなのでSMAPが駆け出しの頃のオタク文化として、オタクのなかでも仕切る子いて横付きとかしていいの決めたりね。あの子誕生日だから今日横ついていいよ、とか決めるの。地方はなくて東京の現場だけ。みんな言う事聞いてたし、なんか情報通でなんでも知ってた。あれなんだったんだろう。
    今もデビュー組の追っかけとかっているのかな?

    +41

    -2

  • 118. 匿名 2021/06/06(日) 09:19:23 

    ママ友がこいつに見た目がそっくり。

    そして自慢話ばかり。

    +9

    -8

  • 119. 匿名 2021/06/06(日) 09:21:14 

    >>105
    よくさ、男性は寝たら相手に執着を失い、女性は寝たら相手に執着するとか言うけど、やっぱりそんな簡単なものじゃないんだなって思うよね

    +55

    -2

  • 120. 匿名 2021/06/06(日) 09:21:51 

    >>39
    これは山🙎でしょ。

    +10

    -17

  • 121. 匿名 2021/06/06(日) 09:23:58 

    >>65
    一緒に住んでないし、それなら全然平気だろうね。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/06(日) 09:24:01 

    >>66
    飯塚が容疑者にならない日本

    +143

    -1

  • 123. 匿名 2021/06/06(日) 09:24:48 

    駐車場隣にして神宮寺のバイクにGPSつけて
    本人はいつ頃知ったんだろ最近だよね

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2021/06/06(日) 09:24:55 

    >>58
    えっ嘘って言って…
    普通に会社の寮なんだけど…

    +189

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/06(日) 09:25:09 

    >>66
    畠山鈴香ですら無期でしょ?意味不

    +75

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/06(日) 09:26:11 

    >>116
    高齢オタってなんか若い子よりお花畑の乙女思考多いよ
    性的な目で、って視点でしか考えられないってことは好きな気持ちを全部性的なものとしか考えられないってことだよね?なんか気持ち悪いよ

    +8

    -15

  • 127. 匿名 2021/06/06(日) 09:27:33 

    サングラスかけてロングヘアなびかせていい女気取りしてるけど、この間ワイドショーで写真出た時マジブスで吐き気した。歯茎出すぎ。

    +61

    -4

  • 128. 匿名 2021/06/06(日) 09:27:41 

    こうなったら、ジャニーズ事務所は高級マンション一棟飼いして住めるのは関係者だけってするしかないんじゃないかな

    +119

    -4

  • 129. 匿名 2021/06/06(日) 09:28:06 

    ジャニオタのやらかし?って変人しかいないイメージ

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2021/06/06(日) 09:28:24 

    >>58
    しかも壁掛けテレビかよ…

    +168

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/06(日) 09:29:33 

    坂口杏里と同じタイプの人間な気がする

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/06(日) 09:30:23 

    >>1
    バカ中国人🇨🇳ってロクなことしないね。
    中国人🇨🇳死滅しろ!

    +24

    -2

  • 133. 匿名 2021/06/06(日) 09:30:57 

    小学生のキンプリファンにこの話したら
    じんくん最近痩せたよねって
    服着てるからわかんないけど痩せた?

    +76

    -2

  • 134. 匿名 2021/06/06(日) 09:32:07 

    >>55
    ファンとはいえ何か危害を加えられたりする可能性も有るしね😨マンションの駐車場も彼の隣の場所を借りてたとか。

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/06(日) 09:32:16 

    >>126
    性的な目じゃないなら、an・anの半裸回なんか売れるわけなくない?ジャニオタってそういうの好きじゃん

    +22

    -10

  • 136. 匿名 2021/06/06(日) 09:33:09 

    >>93
    横だけど、最近は恩赦みたいなの少ないらしいよ
    懲役はそのままの年数いるって

    +31

    -3

  • 137. 匿名 2021/06/06(日) 09:36:59 

    >>58
    ただし、ベッドの後ろに簡易ボットン便所(水洗だとジサツする可能性があるから)がある。

    +77

    -1

  • 138. 匿名 2021/06/06(日) 09:38:28 

    いつも思うんだけどさ


    なんで
    神宮寺なの??????? 笑



    +13

    -53

  • 139. 匿名 2021/06/06(日) 09:40:08 

    >>13
    特にガルちゃんのジャニーズトピじゃない?
    ジャニオタが気に入らないジャニーズの誹謗中傷をずっと続けてない?
    嘘つかないで!ってファンの人が反論してたの
    誹謗中傷がさらに嘘だったりするって犯罪予備軍みたいだなと思ってたらこの事件

    +64

    -5

  • 140. 匿名 2021/06/06(日) 09:42:14 

    スネーク的に色んな男性近寄っても
    かかったのはドンファンだけだったんだな( ; ; )

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2021/06/06(日) 09:48:06 

    一緒にツーリングしたくて免許取ったんでしょ

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/06(日) 09:50:43 

    >>13
    うちの大学にいるミスコンに出た友達の友達、キンプリのリーダーの子の熱狂的なファンで繋がりたくて女子アナ目指してる。
    キー局かセントフォースに入りたいらしい。熱量がすごい。笑

    +169

    -4

  • 143. 匿名 2021/06/06(日) 09:52:52 

    >>13
    今現在のV6とTOKIO、嵐のファンは落ち着いたイメージ
    やっぱり人気だったり流行ってる時期のファンは頭おかしい人多い。

    +3

    -25

  • 144. 匿名 2021/06/06(日) 09:55:32 

    >>106
    有名税で済まないよ。本人に非がないのに付け回された挙句こんな話題で名前出されて。

    +120

    -1

  • 145. 匿名 2021/06/06(日) 09:55:47 

    >>133
    痩せてかっこよくなったと思ってた。
    舞台で絞ったのもあるけど。

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2021/06/06(日) 09:56:03 

    >>4
    そう。
    しかも、港区にある元アイドルが経営しているバーにも週一で通っていたらしいし。

    +184

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/06(日) 09:56:59 

    >>83
    あーそっか…この人そっちの人だったね
    一般人がお近づきになれるの?って思ってたけど納得した

    +75

    -3

  • 148. 匿名 2021/06/06(日) 10:02:00 

    キンプリは今特に人気だからね〜
    夜職してるけどこの界隈でジャニヲタじゃなくてもキンプリ好きって子めちゃくちゃ多い。
    今まで嵐とか山ピーあたりが好きなジャニーズ派と三代目系が好き派と俳優系が好きな派とかで分かれてたけど、
    こんだけみんなかっこいいーって口を揃えて言うグループはいなかったよ。

    +96

    -6

  • 149. 匿名 2021/06/06(日) 10:02:41 

    >>89
    何日も換えてないオムツ履いたジジイの股間なんて無理だよ。行為の前に洗ったとしても、絶対に臭いが染みてるもん。

    +115

    -4

  • 150. 匿名 2021/06/06(日) 10:04:54 

    >>145
    元々痩せてるから舞台の時体重増やして筋肉つけてるんだよ。最近の雑誌で舞台終わって体重落ちてしまったから増やさないととは言ってたけど太りにくい体質ではあるんだよね

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/06(日) 10:04:59 

    単なる普通のジャニヲタじゃなくて
    度を越したジャニヲタは本当に常軌を逸してるよ
    (転売のチケットを何十万も出して買うような)
    最近のジャニーズが心を病むのもわかる気がする

    +60

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/06(日) 10:08:16 

    この女もおかしいけどドンファンもたいがいな気が。
    殺しはダメだけど。
    巻き添えくらった人たちが気の毒だわ。

    +68

    -1

  • 153. 匿名 2021/06/06(日) 10:08:22 

    >>135
    ananは最近ジャニーズが脱いでるイメージしかないわwwしかもそれが売れてるんだもんね

    +11

    -6

  • 154. 匿名 2021/06/06(日) 10:09:08 

    引用元東スポでしょ、もうこんなトピ立てないで欲しい

    +33

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:04 

    >>13
    キンプリのヲタって情報垢で○○くんと繋がりたいです♡とか
    メンバーの行きつけとか最寄り駅が知りたい云々を垂れ流してる連中がいて
    今回の件で「ドンファン嫁やばすぎ頭おかしい」と言ってるけど
    パパ活した金でジャニヲタしてたり本人との繋がり求めて
    プライベートを詮索しようとしてる時点で正直この女と変わりないと思うんだけど、同じように思う人いない?

    +156

    -5

  • 156. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:42 

    >>3
    蛇っぽい

    +42

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/06(日) 10:13:17 

    男とお金好きな女はほんまロクな人生歩まんな…と改めて分かったわ
    男もそうだけど

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/06(日) 10:14:04 

    >>138
    それはジャニー氏に聞かないとわからない

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2021/06/06(日) 10:14:41 

    >>151
    従姉もう24歳なのに夜職してハイブランド買いまくってキンプリの追っかけやってるわ。
    一昨年のツアーのチケット20枚ぐらい並べた写真インスタに上げてて執念を感じたわ…
    ちなみにその人もドンファン嫁みたいな気の強い元ブス。

    +83

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/06(日) 10:15:13 

    >>15
    金のために爺さんと結婚してやったのに、やらせろ!やらせろ!と煩いから無視してたら、やらせないなら離婚しろ!金やらない!って言われたから殺したんだよ。
    遺産ゲット。

    +94

    -3

  • 161. 匿名 2021/06/06(日) 10:15:30 

    >>143
    嵐は落ち着いてない
    いまだにアラフォー男性の熱愛結婚に発狂しててみっともない

    +49

    -8

  • 162. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:24 

    >>133
    もともと痩せてるから
    舞台の為に頑張って食べて増量してるの
    油断するとすぐ痩せちゃうって言ってるしね
    羨ましい話だ

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:25 

    >>151
    そんだけジャニタレにお金かけても結局彼女にしたり結婚するのは近くにいる女優や女子アナ、スタッフな現実。。。報われなさすぎww

    +38

    -4

  • 164. 匿名 2021/06/06(日) 10:20:17 

    >>27

    中学生のジュニアのファンレターにヌード写真送りつけてくる人がいるらしい
    まじ無理

    +117

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/06(日) 10:20:54 

    >>112
    実際は同じマンション住んでも
    となりに駐車場借りても
    きっとなかなか会えなかったではと思う
    だからコンビニまで考えたのかね

    +91

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/06(日) 10:24:04 

    >>155
    情報垢って嘘くさいけどたまにガチなやつあるから(メンバーが○日の夜の部の舞台見学行きますとか)そこに便乗して嘘ついてる人が多いんだよ
    キンプリに関しては近い人が流してる可能性もあると思う。
    公式には一度も出てない、辞めた岩橋くんが入ってるはずだったバージョンのシングルのジャケ写が流出してるの見て確信した。

    +89

    -4

  • 167. 匿名 2021/06/06(日) 10:24:15 

    >>163
    当たり前では?
    まさか付き合えると思ってファンしてないでしょw
    最近は秋元グループや素性の怪しい一般人と熱愛が出るから女優女子アナスタッフなら良い人を彼女にしたと思えるよ。

    +36

    -1

  • 168. 匿名 2021/06/06(日) 10:24:20 

    もうすでに引越してると思うけど
    次は安心出来る場所だといいな

    +64

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/06(日) 10:26:54 

    >>138
    ワンチャンいけそうと思われたんでは

    +7

    -24

  • 170. 匿名 2021/06/06(日) 10:30:53 

    >>167
    ところがそうでもなくて自分のファンと結婚したり付き合ったりするジャニーズいるから、変な夢見ちゃうんだよ

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2021/06/06(日) 10:32:02 

    >>167
    そうでもないのよ。
    私の友達24歳で子持ちバツイチなのに本気で平野紫耀と付き合えると思ってる。
    行きつけでバイトしようかなとか言って面接までしてたんだけどww

    +41

    -5

  • 172. 匿名 2021/06/06(日) 10:32:32 

    >>170
    自分のファンと結婚したジャニーズはいない

    +19

    -2

  • 173. 匿名 2021/06/06(日) 10:32:42 

    >>166
    今回のツアー日程も発表1週間前に情報垢に流れてた
    まじてキンプリ周辺のスタッフ大丈夫か?

    +70

    -1

  • 174. 匿名 2021/06/06(日) 10:33:31 

    >>167
    ツアー全ステしてたりするような子ってワンチャン自分いけんじゃねーかなって思ってるよ。ちょっと可愛い子だと特に。

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/06(日) 10:34:14 

    キンプリメンバーは元々ガード固そうだし
    事務所も一層ガード固めるよね
    ストーカー対策はもちろんだけど
    大きな仕事もあるしコロナ対策強化して
    今は完全に行動自由が一切無さそう

    +74

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/06(日) 10:35:07 

    >>138
    キンプリは無理でしょ

    +21

    -4

  • 177. 匿名 2021/06/06(日) 10:37:03 

    >>138
    神宮寺はTwitterにも◯◯くんを好きになりたいって粘着ストーカーがいるから心配してたんだよね

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2021/06/06(日) 10:37:53 

    >>177
    あいつ粘着アンチでしょ

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/06(日) 10:38:29 

    家政婦は完全無罪なのかな?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2021/06/06(日) 10:39:17 

    >>173
    たまたま当たってたってレベルじゃないよね?
    日付も会場も全部合っててツアー日程まんまだった
    公式出る前に見て、福岡ないのはありえないし24時間テレビ前にあるのはガセ臭いなって思ってた

    +70

    -1

  • 181. 匿名 2021/06/06(日) 10:39:49 

    >>167
    これが、不思議にガチ恋出来る魅力というか魔力がジャニーズにはあるらしいのよ
    そういう男子を選ぶ眼力があの事務所にはあるのよね
    だからデビュー前のジュニア組も結構な商売になる

    +39

    -1

  • 182. 匿名 2021/06/06(日) 10:45:09 

    >>36
    山下はもういいよ興味なし

    +10

    -17

  • 183. 匿名 2021/06/06(日) 10:45:39 

    嬢が客からはガンガン搾取して推しのホストには惜しみ無く貢ぐみたいな感じなんだろう
    しかしキンプリかなとは思ってたけど、神宮寺くんも事情聴取数時間とかホントに災難だな
    こえーよ

    +50

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/06(日) 10:46:50 

    じーさんはどうでもいいけど犬の命奪ったのはどうしても許せん。

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/06(日) 10:47:56 

    >>85
    あるおばさんにずーっとストーカーされているよ
    いつも長い記事貼るのが特徴的なおばさん

    +6

    -20

  • 186. 匿名 2021/06/06(日) 10:48:55 

    >>1
    元とは言えこんなペラペラしゃべっていいの?守秘義務はないの?

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/06(日) 10:49:33 

    >>167
    それがいるのよ
    エースじゃないリアコ枠ってのがあって、自分でもいけるんじゃないかって錯覚させるみたい
    ヘイセイジャンプだと有岡くん、キンプリだと岸くんあたりね

    +36

    -5

  • 188. 匿名 2021/06/06(日) 10:49:57 

    そこまで美人じゃないよ この嫁
    なんか勘違い気取りしてるけどさ

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/06(日) 10:50:18 

    イブちゃん返せや!!

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/06(日) 10:52:15 

    >>185
    あんたのこと?

    +14

    -3

  • 191. 匿名 2021/06/06(日) 10:52:36 

    >>4
    学生の頃から筋金入りのジャニヲタだったみたいだね。(ネットじゃ学生の頃は先輩グループのメンバーのファンだったみたいって噂)

    +122

    -2

  • 193. 匿名 2021/06/06(日) 10:55:04 

    >>82
    彼女疑惑が出た女優さん何人居るんだろうね。インスタでも叩かれている人居るし・・・。

    +30

    -1

  • 194. 匿名 2021/06/06(日) 10:56:15 

    >>185
    知ってるよ

    +3

    -10

  • 195. 匿名 2021/06/06(日) 10:59:05 

    >>91
    鉄オタもそこまでしないと思う。新幹線遅らせたのってキンプリのファンの責任でしょう?

    +19

    -4

  • 196. 匿名 2021/06/06(日) 11:00:09 

    >>92
    それかパパ活ですね。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/06(日) 11:04:53 

    >>175
    がるちゃんでくらいでしかジャニオタみないけど
    ジャニオタの人たちって誹謗中傷えげつないしやばいオタクへの対策とか元々ゆるゆるなのかと思ってた
    実況とかでも親の仇みたいに叩き合ってるしあんなのが通常運転ならタレントたちもこわいだろうに

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2021/06/06(日) 11:09:38 

    >>58
    大人の部屋でも十分やん!ムカつくなw
    秘密基地みたい

    +88

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/06(日) 11:13:22 

    月100万円貰えても爺さんとイチャイチャするのはキツいもんね😓普通に同年代が好きだったんだ。

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/06(日) 11:13:22 

    >>89
    女にばかり市場価値ガーとか言われるけど、男も結局そう
    同世代同士を見るとまともだと思える
    大体5歳前後ぐらいかな

    +64

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/06(日) 11:15:09 

    >>161
    発狂処かヒステリーその物ですしね。

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2021/06/06(日) 11:20:37 

    >>125
    両親が鈴香に万引きさせたり、その結果盗み癖ついて興味引かせるために学校でも盗んでクラスに嫌われたり
    元凶の親も罰金取られて欲しい

    +72

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/06(日) 11:27:47 

    二十五歳の人生でやば過ぎだろう…
    ・五十歳以上年上のジジイと結婚
    ・殺人容疑者
    ・韓国で整形
    ・AV出演
    ・ジャニーズ追っかけストーカー(殺人容疑後)

    +80

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/06(日) 11:28:33 

    >>125
    犯罪者に優しいから日本の法律は

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/06(日) 11:30:28 

    ドンファンもこの女がお金目当てと分かっていても、こんなヤバい人だとは思わなかったんだろうな。
    まだお金だけ目当ての方が安全なのかも。

    +57

    -0

  • 206. 匿名 2021/06/06(日) 11:34:12 

    怖すぎ
    神宮寺くん可哀想に

    +64

    -3

  • 207. 匿名 2021/06/06(日) 11:35:42 

    >>203
    整形してあの顔!?
    顔の下半身が生理的に無理な顔だった…w

    +53

    -0

  • 208. 匿名 2021/06/06(日) 11:36:35 

    >>180
    怖っ
    関ジャニの情報も結構漏れるよね
    キンプリと関ジャニのスタッフに漏らしてる人居ない?

    +64

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/06(日) 11:40:46 

    >>203
    覚せい剤の購入も追加みたいです。

    +55

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/06(日) 11:41:22 

    >>203
    ミスアースかワールド知らないけど次も同じ様な女性を確保してる爺さんもどうかと思うけど学習能力ないと言うか、それで大事なイヴちゃんを悶絶させた事を覚えてたら懲りると思うんだけど
    家政婦とも長く友人関係なら相性良かったんだろうし、妻と違って仕事の報酬として4千万渡す約束の方が納得する
    妻はベンツ運転以外なーんにも出来てない

    +30

    -0

  • 211. 匿名 2021/06/06(日) 11:46:40 

    >>146
    六本木にある田中純弥ってドンファン妻に覚せい剤渡したんだな

    +71

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/06(日) 11:47:32 

    >>211
    田中の裏に赤坂晃おるもんな

    +50

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/06(日) 12:00:03 

    >>160
    爺ってクンニうまそう
    私クンニだけして貰いたい

    +3

    -29

  • 215. 匿名 2021/06/06(日) 12:04:18 

    >>3

    私、さそり座なんだからやめんかーい

    +26

    -4

  • 216. 匿名 2021/06/06(日) 12:12:35 

    >>48
    平野はもっと良い高級マンションに住んでるよ
    もう売れてるしここに住む意味無い

    +40

    -18

  • 217. 匿名 2021/06/06(日) 12:27:54 

    結構長い時間、神宮寺はストーキングされてたんだよね
    おそらく報道してされてる以上のプライバシーを暴かれてるはず
    それで担降りしたり嫌いになってないって、神宮寺はプラベも魅力的なんだなって思って神宮寺の株が上がったよ

    +73

    -17

  • 219. 匿名 2021/06/06(日) 12:33:16 

    >>216
    平野はストーカー対策でしょっちゅう引っ越してるってここで見たよ
    アイドルも大変だね

    +87

    -4

  • 220. 匿名 2021/06/06(日) 12:36:27 

    >>208
    上にも出てたけど、いわちのアー写で確信した
    漏らしてるスタッフいるなって

    +74

    -3

  • 221. 匿名 2021/06/06(日) 12:38:24 

    >>82
    ほんとだよね
    新幹線なんて特に
    JRも遅延金を請求したらいいのに
    一般乗客かどうかなんて切符でわかるだろうから群がってる人からその場で現金徴収
    もちろんマスコミからも
    飛行機なんかも出発前に保安場前とかで群がるから特別警備費用も必要
    しかも群がるジャニオタのせいで同じ便に乗る一般人まで遅延の影響を諸に受ける
    ジャニオタって撮り鉄並みに警備の人とかに罵詈雑言浴びせてるし

    +45

    -3

  • 222. 匿名 2021/06/06(日) 12:46:19 

    >>27

    そりゃ大野くんも休みたくなりますわ

    +87

    -1

  • 223. 匿名 2021/06/06(日) 12:52:34 

    >>3
    さそりなんてかっこ良すぎ
    貧乏神でええよ

    +39

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/06(日) 13:15:46 

    >>217
    変な思考回路だね

    +17

    -11

  • 229. 匿名 2021/06/06(日) 13:22:16 

    こんな恐ろしい目に遭ってたのに普段通りテレビに出ていた神宮寺はプロだな。事務所は彼の心のケアをしてあげてほしい。

    +34

    -14

  • 231. 匿名 2021/06/06(日) 13:30:15 

    >>229
    本人気がついてなかったんだから意外とけろっとしてるんじゃないの?
    ハッキリとストーキング被害認識してる大倉くんの方が精神的に参ってそうな感じがする

    +16

    -14

  • 232. 匿名 2021/06/06(日) 13:31:24 

    >>10
    畠山鈴香に似てる

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2021/06/06(日) 13:47:28 

    >>58
    もっと悲惨にしないと入りたいから事件起こす人もおおいじゃん

    +59

    -2

  • 234. 匿名 2021/06/06(日) 13:48:33 

    宮崎あおいのアンチ気持ち悪い
    結婚してアンチ化した元岡田ファン?
    調子に乗ってると捕まるよ

    +23

    -4

  • 235. 匿名 2021/06/06(日) 13:49:51 

    >>82
    それは他の女優アイドルでも共演者との疑いで
    たたかれる方は多いしね

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2021/06/06(日) 13:51:23 

    >>93
    悲しいけど数年だと思う
    高齢と身内には甘いし1人だけだし

    +17

    -3

  • 237. 匿名 2021/06/06(日) 13:56:05 

    >>211
    >>212
    !?
    ま?

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/06(日) 14:00:17 

    >>234
    宮崎あおいのアンチではないし
    結婚してアンチ化した元岡田ファンでもないし
    調子に乗ってないし犯罪は犯してないから捕まらない

    被害妄想かな?
    頭おかしいんだね

    +4

    -7

  • 239. 匿名 2021/06/06(日) 14:01:08 

    >>237
    マジです

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2021/06/06(日) 14:07:02 

    >>236
    そもそも有罪にできるかも怪しくない?
    状況証拠だけだよね

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/06(日) 14:10:06 

    >>106
    同様トピに書かれてたけど検察が少しでも拘留期間を伸ばすために神宮寺からも事情聴取して被害届を出させる目的だったらしいよ

    +31

    -1

  • 242. 匿名 2021/06/06(日) 14:15:45 

    >>238

    >>225>>226>>228>>230
    これサイバー警察に通報したら逮捕されるコメントだよ
    情報開示が怖いから最近はガル民もこんなコメントしないよ

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2021/06/06(日) 14:19:18 

    >>241
    警察は動機を神宮寺をストーキングする費用を稼ぐためにするつもりなのかな
    神宮寺は被害の自覚ないのに被害届だしてもメリットないどころか変なイメージつけられて損しただけな気がする

    +35

    -2

  • 244. 匿名 2021/06/06(日) 14:31:28 

    >>242
    (笑)

    私、警察幹部の娘だよ

    捕まるのはしつこい犯人のあんただよ

    +1

    -19

  • 245. 匿名 2021/06/06(日) 14:32:47 

    >>164
    それって犯罪じゃない?
    なんでこういうのって報道されないんだろうね

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/06(日) 14:34:28 

    >>242
    サイバー警察には犯罪被害者として何度も相談しているから逮捕されないですよ

    そんな悪質な私に対するデマの誹謗中傷を何十年とネットストーカーし書いてるあんたが逮捕だよ

    +1

    -12

  • 248. 匿名 2021/06/06(日) 14:38:24 

    >>1
    迷惑なティアラ

    +4

    -10

  • 249. 匿名 2021/06/06(日) 14:50:24 

    >>172
    元少年隊の植草くんはファンと再婚したよ
    すごいお金持ちのお嬢さん
    ファンとできちゃった結婚して事務所辞めた18歳のJr.もいたし

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/06(日) 14:51:54 

    >>229
    あとから知る恐怖も相当だと思うよ
    しかも相手は殺人の容疑者だから

    +43

    -2

  • 251. 匿名 2021/06/06(日) 14:55:28 

    神宮寺とはすでに繋がってたのかな
    接触してるだろうけどその辺は言えないって濁されてたよね

    +5

    -48

  • 254. 匿名 2021/06/06(日) 14:57:56 

    もう可哀想だからやめて。神宮寺くんのためにも

    +72

    -3

  • 256. 匿名 2021/06/06(日) 14:59:53 

    本人接触ないって言ってたよグウジ

    +28

    -5

  • 257. 匿名 2021/06/06(日) 15:01:30 

    >>256
    接触あるなんて言うわけないじゃん
    こんだけ接近したんだから声くらいかけられてるよ

    +9

    -19

  • 258. 匿名 2021/06/06(日) 15:02:23 

    >>3
    まさに女囚さそり

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2021/06/06(日) 15:05:05 

    >>35
    さそりさん、ごめんなさい。

    +24

    -1

  • 260. 匿名 2021/06/06(日) 15:07:17 

    >>58
    独房なの?
    人殺して何年かここで暮らしたらチャラとかおかしい
    遺産は返すにしても役員報酬とか貰ってたから金もあるし出所する前から風なら出た後も余裕だろ
    ローリスクハイリターンだわ

    +63

    -1

  • 261. 匿名 2021/06/06(日) 15:07:56 

    >>142
    真っ当な手段じゃん
    繋がれるかは別として、努力家でいいと思う

    +136

    -3

  • 262. 匿名 2021/06/06(日) 15:12:29 

    ここで誹謗中傷してる奴らも捕まえて

    +24

    -3

  • 263. 匿名 2021/06/06(日) 15:14:11 

    >>142
    自称嫁の玉○あや○ちゃんもこういう方向の熱量持てばいいのに笑 お顔公開できるくらいかわいいのだから笑

    +3

    -8

  • 264. 匿名 2021/06/06(日) 15:16:17 

    災難なのは神宮寺だ。この件で当局の事情聴取を受けたばかりか、ネット上で「ドン宮寺」なるアダ名まで付けられる始末。住まいも〝いわくつき〟になってしまったことで引っ越しを余儀なくされそうだ。

    +39

    -12

  • 265. 匿名 2021/06/06(日) 15:20:06 

    >>1
    30代になったばかりって誰だろう?

    +1

    -2

  • 266. 匿名 2021/06/06(日) 15:22:20 

    >>265
    神宮寺よりとばっちりかもね
    完全に無関係なのに家晒されて引っ越ししなきゃいけないんだから

    +5

    -20

  • 267. 匿名 2021/06/06(日) 15:23:50 

    >>250
    神宮寺はスーパーポジティブ人間だからアブねーぐらいでさっさと切り替えてそう

    +41

    -13

  • 268. 匿名 2021/06/06(日) 15:28:39 

    >>257
    接触はしてるだろうけど神宮寺は覚えてないんじゃない?
    エレベーターとかで挨拶されたら返事ぐらいはするけど顔までは覚えないし

    +55

    -2

  • 269. 匿名 2021/06/06(日) 15:28:42 

    >>142
    それはOKでしょ
    正統な手段よ

    +84

    -3

  • 270. 匿名 2021/06/06(日) 15:32:51 

    >>142
    ミスコンに出たと選ばれたではだいぶ違うけどねw
    アナウンサーと結ばれたジャニーズは嵐ぐらいしか思いつかないな

    +80

    -3

  • 271. 匿名 2021/06/06(日) 15:47:51 

    >>172
    ハイヒールモモコも旦那さんファンだよ。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2021/06/06(日) 15:54:50 

    >>250
    メンタルが強いのは
    芸能人をやって行く上で
    これ以上無い強味だと思う

    +51

    -0

  • 273. 匿名 2021/06/06(日) 15:56:16 

    >>82
    昭和の大昔の時代はどのアイドルにも応援団が仕切ってて枠からはみ出たファンを締めるという
    暗黙のルールがあったみたいだけどねそれを恐れて規律を守ってたらしい
    そこまででは無いけど宝塚は今も応援団みたいな人達が居てそれに従って規律を守ってるらしいね

    +38

    -2

  • 274. 匿名 2021/06/06(日) 15:57:34 

    本当は平野担で平野と繋がる為に神宮寺に近づいたってTikTokで回ってたけど本当なのかな

    +6

    -28

  • 275. 匿名 2021/06/06(日) 16:00:22 

    >>202
    逆にそう言う生い立ちが武器になって死刑免れたのかな
    明らかに死刑じゃなきゃおかしい事件なのに

    +25

    -1

  • 276. 匿名 2021/06/06(日) 16:10:16 

    >>275
    武器じゃなくて情状酌量ね

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/06(日) 16:11:20 

    >>274
    そうなの?!
    だとしたらすごい策士だね

    +4

    -20

  • 278. 匿名 2021/06/06(日) 16:17:56 

    顔がモサイからやっぱ限界を感じるなって気はする

    どんだけイイ身体をしていたとしても

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/06(日) 16:26:53 

    >>274
    なんの証拠もないのにそうやってネットの噂広げるのもどうかと思うよ
    TikTokが情報源って世も末だな

    +48

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/06(日) 16:27:13 

    >>69
    8年と予想!殺人犯に優しい国だからね

    +18

    -2

  • 281. 匿名 2021/06/06(日) 16:28:12 

    >>18
    通報で

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2021/06/06(日) 16:47:22 

    >>267
    わかる神宮寺ってタフだよね
    だからまだ安心

    +22

    -6

  • 283. 匿名 2021/06/06(日) 17:08:00 

    被害者を侮辱したコメントは全て通報
    または削除依頼のメールします

    +38

    -0

  • 285. 匿名 2021/06/06(日) 17:27:38 

    底意地悪いの、顔に出てますよね。
    ジャニヲタ全員が、須藤早貴の様な人と一括りするのはどうかと思う。
    イカレポンチは確かに多いですが。
    須藤早貴は本当、人の痛みを知らない哀れなお人だわ

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/06(日) 17:29:40 

    >>50
    わかる。
    ママティアラ♡とか大人ティアラ♡とか言ってるおばさん多いけど、婆ティアラだろwって思ってる。
    同世代とは言わないけど年相応の人応援すればいいのに。
    息子より年下のキンプリ追っててガチ恋してて頭おかしいの多い。

    +12

    -33

  • 287. 匿名 2021/06/06(日) 17:34:44 

    >>274
    私もそう思った

    +2

    -23

  • 288. 匿名 2021/06/06(日) 17:35:32 

    >>68
    プロ彼女って何かわかってる?w

    +6

    -3

  • 289. 匿名 2021/06/06(日) 17:41:52 

    >>85
    山おばだから年寄りだね。
    言葉遣いもばばくさいしすぐ本人ってわかるよね

    +5

    -17

  • 290. 匿名 2021/06/06(日) 17:52:05 

    >>202

    ネットに流出してる、畠山鈴香の卒業アルバムの寄せ書きページって、そういうことからあんなに酷い内容だったのか。。

    けど、あれをチェックしてゴーサイン出して、卒業アルバムとして配るまでいった先生がいたってことだよね。。

    この人も、実家や親、兄弟の情報が漏れちゃってるけど、実家の家族や周りの親族、普通に暮らせてるんだろうか。。
    ご近所でも噂になっちゃってるよね、きっと。





    +33

    -1

  • 291. 匿名 2021/06/06(日) 17:54:08 

    神宮寺じゃなかったらもっと話題になってそう

    +2

    -25

  • 292. 匿名 2021/06/06(日) 17:56:20 

    >>7
    公判維持できるんかいな…と心配してる

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2021/06/06(日) 17:57:56 

    >>274
    どっちでもヤバいことに変わりはなし

    +11

    -4

  • 294. 匿名 2021/06/06(日) 17:58:57 

    >>125
    畠山は顔バレしまくりだし無期懲役の方が地獄のような気がする。

    +26

    -0

  • 295. 匿名 2021/06/06(日) 17:59:35 

    >>286
    男も女も、おじさんオバサンはただの景色になる
    カッコイイとも可愛いとも何とも思われない
    SMAPだって嵐だってお婆ちゃんのファンとか沢山いたよ
    氷川きよしもファンはお婆ちゃんだし

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2021/06/06(日) 18:03:49 

    >>232
    ドンファン嫁、畠山の顔は「女廊相」
    お金と性にだらしない

    +43

    -1

  • 297. 匿名 2021/06/06(日) 18:03:54 

    >>50
    若い子しかターゲットにできなかったら地下アイドル位の売上しか出せないよ
    学生さんお金ないし少子化だしYouTube見て満足しておわりだろうし
    氷川きよしとか純烈みたいにお婆ちゃん世代くらいまでにもアプローチした方がいいと思う

    +40

    -0

  • 298. 匿名 2021/06/06(日) 18:11:52 

    >>286
    それなりの年齢のイケメン俳優さんも魅力的だけど若いイケメンも好き
    ほとんどの人がそうじゃないの?

    +33

    -1

  • 299. 匿名 2021/06/06(日) 18:13:17 

    >>297
    ドンファン嫁みたいに他人に迷惑かけなければ誰を応援しようと自由だと思う

    +48

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/06(日) 18:21:08 

    憶測だけどおクスリ方面の捜査じゃないの?
    別にパコってようが警察は知ったこっちゃないよね
    そこまで暇じゃないでしょ

    +3

    -8

  • 301. 匿名 2021/06/06(日) 18:27:28 

    なんか白夜行の主人公の女みたいだね
    金のためならどんなことでもしちゃうっていう
    AV出演に後妻業に殺人に覚せい剤所持にストーカーに…
    ある程度年齢行ってるならまだしもまだ若いのにすごい人生だね(もちろんとてつもなく悪い意味で)

    +63

    -0

  • 302. 匿名 2021/06/06(日) 18:30:25 

    >>142
    私の同級生(元SMAPファン)はいくつかあるジャニーズの管轄のレコード会社?で働いてるけど、完全な裏方でSMAPのメンバーとはおろかタレントとは一切交流がないらしい。

    +70

    -3

  • 303. 匿名 2021/06/06(日) 18:31:23 

    >>117
    過去のKAT-TUNで似たようなの知ってる
    2000年代後半に友達の派遣先にいた女性は亀梨くん担当で色々仕切ってた?んだと

    その友達と私はTVでジャニーズ見ることはあれどCDやコンサートは全く興味なくて

    だから少し話しやすかったのか「明日亀梨の記事が出ちゃう」って苦悩の話の後に次の日にキョンキョンとの記事が出て「ああいう人は先に知ってるんだね〜」ってなったよ

    +56

    -0

  • 304. 匿名 2021/06/06(日) 18:41:06 

    >>117
    あったあった!
    たぶんもう少し下の世代のグループだけど、ファンを仕切ってるお姉さん達居たよ。
    追っかけの治安保つかんじで、ジャニのスタッフさんと追っかけのリーダーみたいな人が繋がってたりしてて、色んな情報知ってたわ。
    なんか今は現場追っかけるより、プラベで繋がろうとする子が多いイメージ。
    オリキとか、オキニとか、ヤラカシとか、当時の色んな呼び名も今と変わってるんだろうなぁ。笑

    +40

    -1

  • 305. 匿名 2021/06/06(日) 18:42:24 

    >>246

    犯罪被害者として相談してるから逮捕されないってことはないよ
    被害者だろうとも犯罪を犯せば逮捕される
    被害者だから何をしてもいいわけじゃないからね

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2021/06/06(日) 18:52:11 

    >>274
    大金かけてわざわざ
    そこまで遠回りしないでしょ

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2021/06/06(日) 18:59:33 

    >>208
    HiHiとか美少年あたりも漏らしてる人いた
    発表前のYouTubeの内容とか
    どこのグループのツアーバックつくとか。
    事務所スタッフと知り合いって言ってたよ、ジャニーズしっかりしてほしい

    +38

    -2

  • 308. 匿名 2021/06/06(日) 18:59:48 

    >>223
    貧乏神は神様だからもったいない。
    キングボンビーガールてじゅうぶん。

    +3

    -5

  • 309. 匿名 2021/06/06(日) 19:06:35 

    >>306
    平野のマンションは高級過ぎて手が出なかったとか?

    +7

    -10

  • 310. 匿名 2021/06/06(日) 19:08:14 

    >>306
    それは無い
    わざわさバイクの免許も取らないよ

    +25

    -0

  • 311. 匿名 2021/06/06(日) 19:23:54 

    神宮寺もまたトピ立てられてたんや
    立て続けだと疲れるよね
    FC動画でも見て癒やされようね

    +42

    -0

  • 312. 匿名 2021/06/06(日) 19:31:48 

    >>305
    犯罪を犯したことないです
    犯罪をすることも絶対に一生ないです

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2021/06/06(日) 19:32:24 

    >>270
    付き合っただけなら宇垣と伊野尾だね

    +9

    -3

  • 314. 匿名 2021/06/06(日) 19:32:42 

    >>274>>287>>309
    なんで須藤早貴を平野担にしたがるのか?笑
    いらんだろ平野も神宮寺も

    +31

    -0

  • 315. 匿名 2021/06/06(日) 19:33:05 

    >>305
    私何もしていないです

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2021/06/06(日) 19:39:38 

    >>164
    それ、伊野尾くんだよね。
    ジュニア時代に中学生の伊野尾くんに、成人女性ファンが自分のヌード写真送りつけてきて、先に確認したお母さんが激怒したっていう…

    +59

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/06(日) 19:40:27 

    この人なんかよくわからないから、わかりやすく再現ドラマにしてほしい。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2021/06/06(日) 19:48:14 

    >>212

    田中純弥?赤坂晃?
    誰?何ですか?

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2021/06/06(日) 20:02:16 

    ジャニーズの出生部屋?初めて聞いた
    なんだか相撲部屋みたいなネーミングだな

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/06(日) 20:02:56 

    >>318
    田中のInstagram見たらわかる

    +10

    -2

  • 321. 匿名 2021/06/06(日) 20:04:45 

    >>318
    田中のフェイスブックに赤坂晃とのツーショットがある
    田中は犯罪者の元ジャニーズらとつるんでる

    +21

    -1

  • 322. 匿名 2021/06/06(日) 20:06:52 

    >>265
    Hey!Say!JUMPかキスマイかな?

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2021/06/06(日) 20:08:07 

    >>318
    ドンファン妻が田中のバーに入り浸っていた常連なんだって!

    +44

    -0

  • 324. 匿名 2021/06/06(日) 20:08:40 

    >>175
    キンプリメンバーはちゃんと自分たちのガードはしてるよ。
    先輩グループも言ってたけど、キンプリが動くとたくさんの大人たちも動く(スタッフ)って言ってたくらいだし。
    だから紫耀君も芸能界からもモテモテだけど、メンバーや家族くらいしか信用してないよね。
    神くんもまさか隣人が老人殺しでその女にストーカーされてたとは、ガクブルだよね。
    どこに引っ越してもしばらくは安心できなそう。
    かわいそうに。。
    でもストーカー女に便乗して、住んでるところが特定できて喜んでいるファンもどきも許せない。
    あなた達も自担に嫌われる行動をし、迷惑をかけているだけだからね!

    +53

    -5

  • 325. 匿名 2021/06/06(日) 20:25:39 

    神宮寺ってあの研ナオコっぽい子か

    +5

    -38

  • 326. 匿名 2021/06/06(日) 20:52:09 

    >>5
    コレコレ(YouTube)に出演してたよ
    今と顔全然違うって

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2021/06/06(日) 20:53:32 

    初犯に甘い国だから真面目にしてたら数年ででてくるよ

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2021/06/06(日) 21:05:46 

    >>296
    女郎相ね

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2021/06/06(日) 21:10:41 

    >>13
    おかしい人はおかしいよねー

    私も高校生ぐらいまでジャニヲタで、バイトで稼いだお金でコンサートとか行ってたりTwitterとかも見てたけど
    一部のおかしなジャニヲタ目の当たりにして、自分も同類に思えて一気に冷めた

    +12

    -3

  • 330. 匿名 2021/06/06(日) 21:25:39 

    >>171
    デビュー当時、平野さんのファンがおっぱいのプリントT着てエッチしてみたいなうちわ持ってるのがツイッターにあがってて本当に気持ち悪かった

    +1

    -19

  • 331. 匿名 2021/06/06(日) 21:30:56 

    >>295
    SMAPも嵐もそこそこの年齢じゃん。
    氷川きよしは演歌歌手だからお婆さん人気あるのは当たり前。
    キンプリって20代前半に湧くお婆さんって何か生々しくて気持ち悪い。
    KinKiとか関ジャニじゃダメなの?

    +3

    -14

  • 332. 匿名 2021/06/06(日) 21:32:36 

    >>286
    これにマイナス多いのがキンプリファンは婆多いの物語ってるwwキンプリも婆より20代に応援して貰った方が嬉しいだろうに可哀想。

    +4

    -20

  • 333. 匿名 2021/06/06(日) 21:34:09 

    >>13
    男のドルオタばっかり世間からやり玉にあがるけど
    女のドルオタもヤバいよね
    女で訴えられにくいからか性的なアピールしまくりの
    下品な厄介ファンが凄く多いイメージある

    若い子やオバサンで堂々と
    ○○とSEXしたい♡みたいなキモい団扇や横断幕持ってる
    集団の画像見てこんなのに付きまとわれるの凄く怖いだろうな…って思ったな

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2021/06/06(日) 21:48:25 

    >>13
    ジャニオタで整形して、実際にジャニーズと繋がれた人いたよね。

    +20

    -2

  • 335. 匿名 2021/06/06(日) 21:50:56 

    >>15
    金のために結婚するのが女。寄生虫みたい

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2021/06/06(日) 21:57:56 

    >>270
    出るレベルにもなれない人の嫉妬

    +0

    -7

  • 337. 匿名 2021/06/06(日) 22:00:31 

    >>208
    スタッフもだけどメンバーが口の軽い女達にペラったりとかもあるよ。メンバーが去年1人減ったGのファンだけど、今年のツアーは何も出回らず公式のお知らせで知れたからやっばアイツだったかwwって笑っちゃった。

    +11

    -3

  • 338. 匿名 2021/06/06(日) 22:13:54 

    >>47
    エアガン!?
    危険すぎる…
    逮捕されないの?

    +31

    -0

  • 339. 匿名 2021/06/06(日) 22:20:00 

    同じマンションに住んで何の意味があるの?

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/06(日) 22:22:22 

    >>41
    小中学生以上が駄目だと幼稚園児以下しかファンになれないね笑

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/06(日) 22:34:53 

    >>15
    営みもキスも無くても戸籍汚すの無理ww普通の感覚だと。

    +31

    -0

  • 342. 匿名 2021/06/06(日) 22:40:43 

    >>69
    立件も難しいって話だけどね

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2021/06/06(日) 22:42:14 

    >>58
    ドン・ファン妻はジャニーズ「出世部屋」を潰した! キンプリ神宮寺勇太のほかにも出入り

    +64

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/06(日) 22:45:13 

    >>69
    え、これ出たら神宮寺殺されない?
    それとももう諦めたのかなぁ
    拉致られたり鍵開けてきそーで怖

    +1

    -6

  • 345. 匿名 2021/06/06(日) 22:47:42 

    >>211
    田中純也って吉野紗香の元カレの?

    +10

    -1

  • 346. 匿名 2021/06/06(日) 22:49:15 

    >>128
    ジャニーズマンションか〜
    でも、そうなると1人でもバレたとき怖くない?
    このマンションにはジャニーズが住んでる!ってことは他の子も住んでるに違いない!ってなって、すぐに拡散されて、待ち伏せやらでご近所に大迷惑になりそう
    繋がるために関係者と結婚する輩まで出そう

    +19

    -0

  • 347. 匿名 2021/06/06(日) 23:22:20 

    >>65
    でもセックスもせずほぼ家にも帰らないのに毎月100万くれって言ってたし爺さんが好きなんじゃなくて完全なお金目当て

    +26

    -0

  • 348. 匿名 2021/06/06(日) 23:23:49 

    >>325
    タカトシのトシに似てる

    +3

    -12

  • 349. 匿名 2021/06/06(日) 23:23:58 

    >>5
    逮捕時のニュースで学生時代は地味でクラスでも孤立してたって同級生がコメントしてた

    +15

    -0

  • 350. 匿名 2021/06/06(日) 23:25:21 

    >>346
    昔はジャニーズは合宿所あったよね?

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/06(日) 23:27:28 

    >>346
    ジャニーズマンションっていうとJr.マンションを思い出しちゃった
    舞台上で100人位が踊るやつw

    +38

    -2

  • 352. 匿名 2021/06/06(日) 23:56:11 

    >>9
    こんなの沢山いるよ。ホスト狂いの風俗嬢みたいなもんだから。

    +13

    -2

  • 353. 匿名 2021/06/07(月) 00:05:49 

    この人のせいで「ドン宮寺」って呼ばれてるってほんと?

    +4

    -23

  • 354. 匿名 2021/06/07(月) 00:07:10 

    >>286
    婆ティアラw吹いたwww

    +5

    -7

  • 355. 匿名 2021/06/07(月) 00:08:48 

    >>65
    男だって若い方が価値があるに決まってる

    +17

    -0

  • 356. 匿名 2021/06/07(月) 00:16:49 

    >>353
    ドン宮寺ってあだ名つけられちゃったみたい

    +5

    -17

  • 357. 匿名 2021/06/07(月) 00:22:55 

    どうでもいいんだけど、しがないAV嬢がジャニーズとかドンファンとかヤクザとか色々と広く繋がってるな~ってビックリする。エリアだって東京、和歌山、ドバイとか色々出てくるし。スケールの広がりがすごいわ。

    +11

    -2

  • 358. 匿名 2021/06/07(月) 00:30:32 

    Yayoi Kiyota (@1101_mailestyle)

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2021/06/07(月) 00:32:44 

    この人って元々なにものなん?ホステス?

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2021/06/07(月) 00:39:21 

    こんなクズの親がかわいそう!
    生きて行くのに困難やろうに。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2021/06/07(月) 00:42:59 

    >>357
    うらやましくない
    AVとか一生出たくもない

    +24

    -1

  • 362. 匿名 2021/06/07(月) 00:51:09 

    >>270
    だいぶ昔だけど
    SMAPとフジテレビのアナウンサーのプリクラ流出してたよね
    いいとも出演してたかわいい二人

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2021/06/07(月) 00:54:09 

    >>47
    タクシーに数人で乗り込んで追いかけるよね
    割り勘だから料金は安いし運転手は親切に追ってくれる

    +9

    -1

  • 364. 匿名 2021/06/07(月) 01:02:50 

    ブスがいい女ぶって闊歩してる映像うざかった

    +17

    -0

  • 365. 匿名 2021/06/07(月) 01:25:19 

    >>244
    おや、警察幹部の娘は何をしても捕まらないという暴露ですかね?これは問題ですね。

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/07(月) 02:18:49 

    >>53
    そうそう、人殺して働かず3食部屋付き。
    朝起きて体操して掃除して軽作業して寝る。
    私、生活動作だけでいうと殺人犯より大変な生活送ってるわ。自由があるかないかは別として。

    +25

    -0

  • 367. 匿名 2021/06/07(月) 02:30:04 

    >>304
    ジャニのスタッフさん、で思い出したけどキンプリがJr.の頃にJr.オタクを仕切ってた、元オタクでジャニスタッフになったおばさん(おばあさん?)いたよね。

    みんな下の名前で◯◯◯さんと呼んで、ガルJr.トピでもそれなりに有名だったけど、名前忘れちゃったな。もう大分前に、定年だかで退職しちゃって「ああいう人がいた方が現場が保たれていいのに」風な感じだった記憶。

    +18

    -0

  • 368. 匿名 2021/06/07(月) 02:33:30 

    >>15
    北新地でホステスしてたけどこんなジジィに言い寄られやっぱり私はジジィとは寝れないから辞めた
    金の為にジジィと寝れるのはある意味才能だよ

    +28

    -0

  • 369. 匿名 2021/06/07(月) 02:43:47 

    >>363
    追っタクは昭和の頃からあるよね
    昨今ならタクシー側も稼げるし親切に追ってくれるだろうから余計にタチ悪いわな

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2021/06/07(月) 03:53:17 

    >>119
    あんなの嘘だよ

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2021/06/07(月) 03:53:57 

    >>370
    男の自分上げ工作だよね

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2021/06/07(月) 04:24:48 

    >>1
    ジャニタレの名前まで出したるなよ…

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2021/06/07(月) 04:56:05 

    神宮寺くん警察に事情聴取されるわ自宅は特定されて引越しせざるを得ないわで散々だよね

    +32

    -0

  • 374. 匿名 2021/06/07(月) 06:30:24 

    >>50
    ストスノもおばさんだらけだよ
    若いファンが多いのはジュニアぐらい

    +12

    -3

  • 375. 匿名 2021/06/07(月) 06:52:35 

    >>365
    なにをしても捕まらないではなく
    私は何も犯罪を犯してないんだよ

    そこ勘違いするなよ

    犯罪被害の実話を話して書いただけでまるで犯罪者のような周りへの勘違いさせる書き込みして最低だな

    +0

    -5

  • 376. 匿名 2021/06/07(月) 06:59:45 

    >>68
    金目当てまではわかるけど殺人だし

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2021/06/07(月) 07:03:30 

    >>367
    つーこさんだっけ?

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2021/06/07(月) 07:18:04 

    >>11
    ズレてない!
    上手いね

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2021/06/07(月) 07:19:57 

    ホス狂いとジャニオタは同じようなムジナでしょう。
    ジャニ狂いが安易なホストに堕ちて上京知り合いのいない環境でAV出演
    さらにホストとジャニに執着錯乱孤独と性風俗とプライド
    田舎者だからこそ都会の溝へ溝へドブネズミ化
    品とか常識とか都会の常識から外れて犯罪常習者化 気がついたら都会のゴミ屑と化して廃棄物になってたというオチね
    田舎者には分からないかもしれないけど都内には10代の頃から蜘蛛の巣があるのよ
    それをどれだけ掻い潜って生き延びれるかが賢い育ちの良い都内の女
    蜘蛛の巣も見えないようじゃ餌食になるバカな餌なだけ ちゃんと蜘蛛の巣を通り抜けられるくらいの知能が有れば良いけれど

    +2

    -5

  • 380. 匿名 2021/06/07(月) 07:22:43 

    アアンナンパされてパンパンパパパンされちゃううううん♡撮っていいのよぉぉ
    ってもう呆れるよね。

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2021/06/07(月) 07:33:32 

    >>353
    つまんね

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2021/06/07(月) 07:59:21 

    >>375
    書き込んだ事が問題だから通報しとくね。
    所属事務所にも。

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2021/06/07(月) 08:04:02 

    >>180
    キンプリも毎年決まった時期だし、会場空いてれば予想できる。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/06/07(月) 08:07:27 

    >>377
    そうだつーこさん!なついねー

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2021/06/07(月) 08:09:40 

    >>1
    この人気味が悪い。オェー

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2021/06/07(月) 08:14:24 

    >>334
    みうごん

    +1

    -2

  • 387. 匿名 2021/06/07(月) 09:12:08 

    >>352
    ホスト狂いの風俗嬢も生い立ち波瀾万丈な人が多い。虐待親とかね。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2021/06/07(月) 10:03:58 

    >>362
    中野美奈子アナウンサーかな。

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2021/06/07(月) 10:12:55 

    >>382
    勝手にしなよ

    芸能事務所も私が犯罪被害者だって知っているからあんたの話なんて信じないから無駄だよ
     
    最初からバーの話し持ちかけて落とし込むのが目的だよね

    しつこいネットストーカーだな

    +1

    -6

  • 390. 匿名 2021/06/07(月) 10:34:55 

    >>382
    普通は芸能事務所と言うのにね

    所属事務所だって

    私が所属してるのなんで知ってるんだろうね

    芸能事務所は私について悪意があってウソの通報してくるジャニオタらを犯人だと思うだろうな

    +0

    -7

  • 391. 匿名 2021/06/07(月) 10:51:45 

    >>382
    ふっ、犯人頭悪いな
    バカ丸出し

    繋がりのうちをバカにしてたらあんたらファンクラブ強制退会食らうぞ

    +0

    -6

  • 392. 匿名 2021/06/07(月) 12:23:18 

    >>24
    一部のオタクというよりこの人は殺人犯(おそらく)だよ?
    さすがにいっしょにしないで欲しい

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/07(月) 12:36:00 

    >>360
    AV出ておまけに人殺しだもんね

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2021/06/07(月) 12:37:58 

    >>304
    なんか宝塚みたいだね
    宝塚もそういう仕切るファンみたいなのいるって聞いたことある

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2021/06/07(月) 12:42:52 

    >>343
    このくらいのご飯が出るなら刑務所に入りたくて犯罪犯す人も出てくるのわかる
    ただ自由がないことより刑務所に入るような人たちといっしょに過ごしていじめられたりしないかとかの方が心配だからやっぱり刑務所に入りたくない

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2021/06/07(月) 16:00:21 

    >>353
    1人で呼んでろよ。
    名誉毀損だしつまんねぇし。
    殺人事件を面白おかしくイジるなんて趣味悪すぎ。
    キモいわ。

    +11

    -0

  • 397. 匿名 2021/06/07(月) 16:11:31 

    >>161
    発狂してる人なんて見かけないけどどこにいるの?
    自分の周りは結婚してもいいという人ばかりだけど

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2021/06/07(月) 16:11:59 

    >>396
    下品な言葉遣いね

    +1

    -10

  • 399. 匿名 2021/06/07(月) 17:51:48 

    >>170
    やらかしと繋がるjrとかがいるからこういうことになる

    +3

    -2

  • 400. 匿名 2021/06/07(月) 19:32:43 

    >>136
    無期なら実質終身刑

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2021/06/08(火) 06:22:55 

    >>220
    横だけど、あれは故意に流出させたんじゃない?未練を残したファンを喜ばせて、まだキンプリから心が離れないようにさせるため。

    前もスタイリストかなんかが6人の衣装準備しているとか流して、事務所の意図なんじゃないかと言われたよね。

    +10

    -2

  • 402. 匿名 2021/06/08(火) 08:28:30 

    >>401
    いや、それはないよ
    それだったら公式からでたり、そのスタイリストからでるよ

    +1

    -4

  • 403. 匿名 2021/06/08(火) 11:32:56 

    >>296
    けんけんさんの見た?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。