ガールズちゃんねる

万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

77コメント2021/06/03(木) 00:49

  • 1. 匿名 2021/06/02(水) 13:00:36 

    オススメの商品トピが大好きで皆さんのオススメを見ては生活に取り入れています!

    でもいざ自分がいざ紹介しようとしたら、万人受けじゃないしと尻込みして書き込めませんでした…そこでニッチな需要バッチコイ!自分のお気に入りの物を紹介できるトピがあればいいなと思いました

    万人受けじゃないけど~なので
    ・ここが万人受けじゃないかもポイント
    ・それでも好きなポイント
    ・どういう人にオススメなのか
    を書き込んでくださると、自分に向いてる物かもと読んでる人が見付けやすくなると思います

    ではまず主から!

    スッパイマンシリーズのつまめる梅肉です

    梅のお菓子に梅のリアルさを求める人にオススメです!梅肉チューブをそのままお菓子にした感じで、こんな梅感ある商品をずっと探していました!万人受けじゃないかもポイントはグミのコロロの様な感じに梅肉チューブを閉じ込めてるので、好きな人は好きな食感というところでしょうか、、、

    商品、レシピ、ライフハック問わず皆さまのオススメどしどしお待ちしております!!
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +37

    -3

  • 2. 匿名 2021/06/02(水) 13:01:35 

    >>1
    スッパイマンは万人ウケだと思ってました

    +31

    -12

  • 3. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:01 

    整形男子アレン様

    くせ強いし万人にお勧めは絶対できないけど、もう夢中よ。

    +1

    -11

  • 4. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:43 

    奥さま用アゼストリン
    化粧水を色々試したけど、この化粧水は久々に最後まで使い切れた

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:43 

    >>1
    そりゃあもう
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +14

    -28

  • 6. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:43 

    >>2
    >万人受けじゃないかもポイントはグミのコロロの様な感じに梅肉チューブを閉じ込めてるので、好きな人は好きな食感というところでしょうか、、、

    よく読んでからコメントしなよ

    +13

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/02(水) 13:03:14 

    松嶋菜々子の旦那

    +3

    -8

  • 8. 匿名 2021/06/02(水) 13:03:17 

    えんとつ町のプペル
    信者ではないけど5プペした!好きな人は好きだと思う

    +2

    -33

  • 9. 匿名 2021/06/02(水) 13:03:31 

    おろしダレ納豆限定の梅。
    梅が苦手な人
    大根苦手な人
    には不向き?
    納豆好きで大根おろしも梅も好きな私には最高です。

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2021/06/02(水) 13:03:55 

    素朴な味でおいしい
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/02(水) 13:04:51 

    >>8
    西野の信者?

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/02(水) 13:05:00 

    >>5
    書き忘れてましたが、おすすめのポイントは歌とダンスと、10代の頃から共同生活をしていただけあってメンバーの仲がとっても良いことです!

    +5

    -10

  • 13. 匿名 2021/06/02(水) 13:05:03 

    ちおちゃんの通学路
    おすすめできないポイントは、ちょっとお下品なところ。
    くだらない漫画が好きな人にはおすすめかも⁇

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2021/06/02(水) 13:05:52 

    >>11
    西野信者の信者じゃないの?笑
    どちらにせよ、すべってる

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2021/06/02(水) 13:06:01 

    >>4
    アストリンゼンではなくて?
    昭和の時代から有名な老舗の明色ブランドだけど。

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/02(水) 13:06:05 

    マッチョ

    万人受けはしないよね
    私は好きだよ
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +23

    -9

  • 17. 匿名 2021/06/02(水) 13:06:12 

    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +13

    -2

  • 18. 匿名 2021/06/02(水) 13:06:19 

    男性受けは良いかもだけど女性受け悪そうなのでここでおすすめすることではないのですが、こういう男前インテリアなリビングにしたくて今色々試行錯誤してます。

    彼氏の部屋がこれだったら良いかもですけど、女性がこういうかっこいい部屋ってどうなんでしょう…^^;

    でもかっこいいのが好き!
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2021/06/02(水) 13:06:22 

    >>14
    信者降臨!

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/02(水) 13:07:03 

    >>18
    ちなみにこの画像は広い物です!!

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/02(水) 13:07:13 

    トップバリュのツナ缶
    蓋が開けやすい、缶が洗いやすい

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/02(水) 13:07:36 

    >>16
    友達に欲しい。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/02(水) 13:08:45 

    >>15
    やっぱりそうよね
    わたしが30年近く間違って名前覚えてたのかと思ったわ

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/02(水) 13:08:57 

    >>3
    動物園にこんな珍獣が!?くらいのノリで見るのが正解

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/02(水) 13:09:04 

    >>15
    ヤバ、かなり間違えてましたw
    老舗なんですね~なんでもっと流行らないんだろ?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/02(水) 13:09:33 

    サルミアッキ
    まさにタイヤを食べているかのようなクソ不味いお菓子。美味しいお菓子はたくさんあるけどここまでクソ不味いお菓子は他にはない。疲れてる時に頭を空っぽにして口に放り込めばあまりのクソ不味さで疲れも吹っ飛ぶ。
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2021/06/02(水) 13:10:08 

    >>19
    西野といえばなあちゃんというくらい、カジサックの相方(フルネーム知らないw)には興味ねンだわ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/02(水) 13:11:00 

    宝塚歌劇
    独り身の私はキュンキュンしています
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2021/06/02(水) 13:11:19 

    やっぱりプペルかな
    地上波で放送されて実況トピ立ったらなんだかんだ伸びるだろうし。わーわー言ってるガル民も見ちゃうよね。

    +0

    -16

  • 30. 匿名 2021/06/02(水) 13:11:21 

    >>27
    は?

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2021/06/02(水) 13:12:14 

    >>16
    マッチョは好きじゃないけど、格闘家の筋肉は好き。特にプロレスラーはお肌も綺麗だからよりボディが映えるよね。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/02(水) 13:12:49 

    Netflixチャンネルはそのまま
    テレビ局を舞台にしたドタバタコメディ

    笑って荒んだ心が癒されます

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/02(水) 13:13:03 

    >>26
    そんな事言われたら食べてみたくなるw

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/02(水) 13:14:07 

    >>8
    どう見ても信者

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/02(水) 13:14:34 

    >>1
    想像つかない食感。
    昔あったキュンみたいな感じ?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/02(水) 13:16:58 

    >>26
    そんなドMな事する勇気ないわw

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/02(水) 13:17:55 

    >>1
    これ好きです!
    駄菓子屋の梅ジャムの味する。

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/02(水) 13:19:05 

    目の下の脱脂手術
    岸部一徳、津川雅彦予備軍にはお勧め
    但し自己責任でお願いします

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/02(水) 13:19:13 

    >>16
    うちの娘がマッチョ好き。
    とにかく体が大きいのがいいみたい。
    ラグビーとか見てテンション上がってる。
    2歳だけど。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/02(水) 13:21:18 

    >>8
    そうなの?見たことないけど今度見てみようかな。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2021/06/02(水) 13:22:11 

    和菓子のすあま
    いつも半額シール貼られてる不人気ぶりだけど
    私は見かけると必ず買ってます

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/02(水) 13:23:25 

    >>18
    私も好きです。インダストリアルっていうのかな。
    女性のインテリア雑誌を見るとカフェ風とか白を基調とした部屋とかばっかりだから、参考にならない。
    だから男性のインテリア雑誌をみてます。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/02(水) 13:23:34 

    >>8
    5プペってどうゆう意味ですか?
    プペルの絵見たときはきれい〜と思ったけどまだ内容見れずにいる

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/02(水) 13:23:57 

    霜降りヒラタケがとにかく好きです。

    シメジやエノキ、椎茸、舞茸、エリンギに比べると売場ではひっそり売られてるキノコ(上記のキノコより数十円だけ高い)ですが、炊き込みご飯やソテーにすると、味、食感共に「キノコを食べたー!」と、しっかりとした満足感を得られます。
    ※年に数回、スーパーで100円で遭遇するときがあって、その時は独身一人暮らしですが小躍りで3パックくらい買います。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/02(水) 13:24:08 

    >>26
    疲れ吹き飛ぶどころかトドメ刺されそうだわWWWWWW

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/02(水) 13:27:30 

    >>41
    私はそのご近所?にある3色団子が好きだよ💕

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/02(水) 13:30:31 

    >>5
    あーこれチョンっぽいけど日本人のやつ?
    なんたら尻なんたら連(蓮?)みたいなのがいるグループ

    それとも爆弾少年みたいな名前のチョングループ?

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2021/06/02(水) 13:31:47 

    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2021/06/02(水) 13:32:13 

    ギュスターヴくん。
    以前ガルちゃんの猫好きトピに画像あげたら、足がタコで手がヘビなんて猫好きなのにありえない、虐待たわ!とお怒りの人がいたけど、猫大好きだし単純にいたずら好きでヤンチャなギュスターヴくんの絵が可愛くて好きなのです。かわいい絵本なのよ。
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/02(水) 13:32:24 

    >>16
    ロフトだったかでエプロン着て接客してる写真みたことある

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/02(水) 13:32:32 

    >>47
    もう少しちゃんとした話し方は出来ないんだろうか?

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/02(水) 13:34:13 

    >>47
    この人普段の会話もこんな感じなのかなw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/02(水) 13:36:44 

    牛乳とコーラを割って飲む。ギューラって言うらしいwみんなに気持ち悪いって言われるけど私はまろやかで甘くておいしいと思ってる。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/02(水) 13:37:43 

    >>47
    なんたら尻なんたら連はさすがに草

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/02(水) 13:39:40 

    >>3
    話面白いと思って何本かYouTube見たけど、男の人にセクハラ発言するから嫌で見なくなった

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/02(水) 13:42:26 

    >>26
    わりと好きで一時期ずっと食べてた
    確かにクセ強いので飽きて今食べてないけど
    タイヤの味かなー?
    薬草の味がする
    歯ごたえも好き
    絶対に万人受けしないよね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/02(水) 13:43:07 

    >>8
    布教活動ですか?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/02(水) 13:43:24 

    >>28
    最近はこんなゲームキャラみたいなナチュラルなメイクなのね。昔宝塚のパンフみてすごいメイクだった印象。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/02(水) 13:44:48 

    >>42
    インダストリアルって言うんですね!
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/02(水) 13:52:16 

    >>47
    頭悪そう

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2021/06/02(水) 13:55:55 

    >>5
    すごく自分に自信がなくてどうしようもない時、Answer:Love Myselfで救われました。
    この人たちにも自分の嫌いなところ、許せないところがあってちゃんと受け入れてファンと一緒に自分を愛せるように頑張るのがすごいと思った。
    アンチも多いけどそれでも大衆の前で笑顔で歌って踊れる(しかもレベルが高い)プロ意識がすごいと思う。

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2021/06/02(水) 14:08:30 

    浜松でよく売ってる鰻の骨煎餅。
    香ばしくてカリカリで美味しいのに自分の周りは見た目が気持ち悪いって食べたがらない。
    カルシウムの塊で美味しいのになぁ。

    最近買う機会が無いから食べられなくて悲しい

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/02(水) 14:15:27 

    >>13
    アニメ見たよ私は好き

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/02(水) 14:23:03 

    ZAZY
    奇抜な格好なのに喋り方落ち着いてる笑。
    万人受けじゃないオススメの物[ジャンル問わず]

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/02(水) 14:32:00 

    >>26
    食べたことある!
    ほんとタイヤ食感で、なんかアンモニア臭するよねw

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/02(水) 14:33:26 

    >>16
    ケトルがかわいいw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/02(水) 14:44:13 

    >>26
    これ外国で食べたけど、日本にもある?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/02(水) 14:57:48 

    >>67
    日本で製造してるメーカーある?ってことならない
    売ってるところはある

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/02(水) 15:06:02 

    >>1
    読んでるだけでヨダレでたわ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/02(水) 15:18:46 

    >>41
    すあま美味しいよね
    だんごとはまた違う感じでいい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/02(水) 15:26:26 

    >>3
    どんどん肛門みたいな唇になってきてて何か怖いけど整形依存の末路がどんな風になるか怖いもの見たさな自分もいる。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/02(水) 15:51:30 

    チョコミント!
    小さい頃から大好きだけど周りに歯磨き粉とか不味いと散々言われてきた、

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2021/06/02(水) 16:29:41 

    >>41
    私も大好き!
    私はすまあが好きで…って話をしても、すあまって何?って言われるw
    認知度低い。けど好き。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/02(水) 17:02:19 

    >>35
    主です
    まさか時差で採用されると思っておらずうれしいです!霜降りのキノコが気になりました!

    キュンを食べたことがないのですが、コロロみたいな感じでグミのウィンナーというか、ゼラチンの皮にドロっとしてるジュレが包まれているような食感です

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/02(水) 18:54:05 

    >>63
    アニメもいいよね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/02(水) 23:59:51 

    >>41
    初めて知った
    ググって見てみても、なんだこれは?と初見w
    でも美味しそうだね!
    自分の住んでる地域にあるか分からないけど探して食べてみる!教えてくれてありがとう。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/03(木) 00:49:34 

    トップバリュのアイスチョコもなか
    4個入りで178円だったかな?チョコもモナカもパリパリで美味しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード