ガールズちゃんねる

期限切れの優待券やクーポンを供養するトピ

40コメント2021/05/31(月) 00:51

  • 1. 匿名 2021/05/30(日) 13:24:02 

    ホテル婚した式場から3年目記念ペアディナー券があったのですが、コロナのため半年期限延長されて結局ホテルも臨時休業のまま期限を迎えます…泣
    落ち着いたら応援兼ねてお祝いに行きたい!

    +67

    -3

  • 2. 匿名 2021/05/30(日) 13:24:46 

    期限切れの優待券やクーポンを供養するトピ

    +37

    -0

  • 3. 匿名 2021/05/30(日) 13:25:23 

    スーパー銭湯の回数券 
    コロナで行きたくないから…さ。

    +47

    -0

  • 4. 匿名 2021/05/30(日) 13:25:43 

    >>1
    ホテルが臨時休業のまま期限を迎えたのなら何らかのフォローがあるのでは?

    +86

    -3

  • 5. 匿名 2021/05/30(日) 13:25:43 

    月末なのでみんなクーポンチェック〜

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/30(日) 13:25:51 

    いろんなお店でこういった取り組みしてくれたら助かる
    期限切れの優待券やクーポンを供養するトピ

    +69

    -1

  • 7. 匿名 2021/05/30(日) 13:26:40 

    新幹線の優待券。コロナで一枚も使ってないわ

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2021/05/30(日) 13:27:53 

    ミスド福袋の引換券今から使ってくるとこだよ
    ギリギリ

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2021/05/30(日) 13:29:31 

    ちょっと、トピズレだけどミスドの福袋のドーナツ券このトピ見て気づいた!!
    ホームページ見たら6月末までだったから、供養せずにすみます!!
    思い出させてくれてありがとう!

    +57

    -2

  • 10. 匿名 2021/05/30(日) 13:31:49 

    ホテルの無料宿泊券
    2月末までだったのが5月末になったけど
    結局使えなかった

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2021/05/30(日) 13:34:12 

    >>6
    こんなのあったのね。丸亀のうどん券も使えたのかしら?

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/30(日) 13:35:10 

    >>4
    そういう措置がありそうだよね。
    HPに書いてないなら問い合わせてみると、再開したときに使えるかもしれないし

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2021/05/30(日) 13:36:27 

    >>8
    ミスドは6/30になりましたよ!
    福袋のチケットですが。

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2021/05/30(日) 13:37:44 

    >>13
    横ですみません。
    え??そうなんですか?ポケモンの絵柄がかいてるやつなんですが明日で切れますが伸びたのででしょうか?

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/30(日) 13:38:54 

    ヤマダ電機の期限6月末の優待一枚余ってるけど買うもの無いや〜電池と水買おうかな

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/30(日) 13:43:10 

    >>14
    さらに横ですが。
    この前急いで使おうと思ったら6/30までとなってました!

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2021/05/30(日) 13:44:20 

    >>16
    ありがとうございます!!!
    今日いったらチュロスなかったから
    明日出直そうと思ってたので助かりました✌

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/30(日) 13:45:55 

    >>6
    面白い!笑

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/30(日) 13:57:57 

    >>3
    有効期限ないよね?

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/30(日) 13:59:08 

    誕生月適用の、美容院の千円割引クーポン
    気づいたのが誕生月最終日でもちろん予約いっぱい
    アプリ見ないからわからなかったよ。。残念

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/30(日) 14:00:09 

    某所の会員様限定セール今日までなのに、クソ保健所に大して接触ない無症状コロナ患者の濃厚接触者(数百人単位)に無理やりされて(検査も無理やりさせられた)自宅謹慎になってしまったので行けなかった
    こんな事やってる暇あるなら検査も受けれず苦しんでる人達を助けてあげてほしい

    +2

    -10

  • 22. 匿名 2021/05/30(日) 14:12:53 

    >>19
    うちの行ってるところはあります

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/30(日) 14:14:31 

    信州旅行でわんこそばの早食い競争で優勝して宿泊券ゲットしたwww

    でも
    コロナなので行けない

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/30(日) 14:20:11 

    数年前だけど『ビアードパパ』のポイントカードでシュークリーム3個引き換えが出来るくらい貯まっていたのに『まだいいです、次回にします』って言っていたら期限切れ。

    しかも気が付いたのが1日後だった。泣いた。

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/30(日) 14:25:17 

    サッポロライオンの株主優待の2割引きクーポン
    このクーポンが欲しいばかりにサッポロの株を買った
    緊急事態宣言で行けやしないうちに期限切れ
    コロナ相場で株価も下がり踏んだり蹴ったり
    東京在住です

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/30(日) 14:34:28 

    賞味期限切れの私

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/30(日) 14:43:35 

    ベルメゾンの1500円引クーポン
    期限を1週間間違えてて、買う物を吟味して買うぞ‼︎って時にハガキを見たら切れてました。
    いつもは500円引クーポンで1500円は初めてだったから嬉しかったのに〜泣

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/30(日) 14:48:58 

    お昼ごはん奮発したなぁと思ってたら、クオカード何千円分かお財布に入ってるの思い出した。ありがとう。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/30(日) 15:11:39 

    友達の結婚式の引き出物のギフト選ぶやつ(送料込みで2000〜3000くらいのやつ)そろそろ決めなきゃ。

    皆さん何選んでますか?失礼ながら欲しいものが、、、

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/30(日) 15:26:49 

    >>2
    カレーは是非引き取りたい

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/30(日) 15:29:09 

    >>29
    お米かな。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/30(日) 15:43:45 

    >>29
    最終手段は消えもので。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/30(日) 15:48:04 

    >>26
    全ワイが泣いた

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/30(日) 15:48:42 

    >>29
    お肉とかよかったですよ。いつもスーパーの安いお肉だったから。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/30(日) 15:52:47 

    上島珈琲のプリペイドカード。そこそこの金額チャージしてたのに、コロナで足が遠退いている間に行きつけのお店が閉店して、、期限が過ぎて無効になってた。。。。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/30(日) 15:56:43 

    ディズニーの株主優待券がたくさんある。

    優待券の良いところは気が向いたら当日チケットブースに並ばずに行けるところだったのに、いちいち予約とるのが面倒くさい。

    来年はまた長期ホルダーに10枚くらいオマケに来る予定だけど、電車で行ける距離に住んでるから、早くコロナ収まってくれてフラッと行きたいのよ!

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/30(日) 15:58:42 

    ホンダで新車買った時にもらった、カタログギフト。

    申し込み期限が5月末と記憶してたが5月13日が期限で終わってた。。。
    松阪牛か西川の布団かで迷ってたのに、どっちももう貰えないのが悔しいぃぃ😭

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/30(日) 16:01:31 

    >>29
    どれにしたって定価プラス送料で高めののものなので、絶対にお金払って買わないようなもの。
    バカバカしいアイデアグッズとか・・・私は電子レンジ用のシリコンスチーマーでマフィンが作れる物にしました。100均のより物はしっかりしているし結構活躍してます。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/30(日) 16:07:36 

    >>36
    私も株主優待券がたまったので、頑張って予約して6月末に行くよ
    空いてるから得した気分になる
    オリエンタルランドの株は10年以上前に買ったけど、10倍位の値段になってるからそれだけで十分嬉しい

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/31(月) 00:51:02 

    高島屋で結婚指輪買ってポイントが4千円分?ぐらいあったのにポイント期限あるの知らなくて全部失効した。
    デパコス一個買えたのに…未だに引きずってます(T . T)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。