ガールズちゃんねる

ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

148コメント2015/04/12(日) 22:45

  • 1. 匿名 2015/04/10(金) 10:25:48 

    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず - ライブドアニュース
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    8日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)でローラが、ハーフ芸能人の親子特集でコメントをするシーンがほぼなかった。番組では「ハーフ芸能人の親の顔が見てみたい!SP」と題して、ラブリ、IVAN、ダレノガレ明美のそれぞれの親をロケで紹介した。約2時間の番組の中で「親の顔が見てみたい」コーナーは1時間15分以上続き、放送中は、ワイプ画面で、司会の香取慎吾を始めとする出演者らの表情やコメントが被せられた。しかし、VTR中はローラの表情が抜かれたり、コメントが発せられたりすることは、ほとんどなく、具体的な感想を語る場面も一切なかった。

    +13

    -126

  • 2. 匿名 2015/04/10(金) 10:27:44 

    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +189

    -38

  • 3. 匿名 2015/04/10(金) 10:27:51 

    まぁ・・・言えないよねw

    +443

    -1

  • 4. 匿名 2015/04/10(金) 10:27:57 

    そりゃそうでしょ
    さすがのローラでもね・・・

    +360

    -4

  • 5. 匿名 2015/04/10(金) 10:28:12 

    そりゃそうだよ
    みてたけど無理して笑ってるように見えたよ

    +302

    -16

  • 6. 匿名 2015/04/10(金) 10:28:44 


    さすがに可哀想

    なんでローラ呼んだの

    +802

    -91

  • 7. 匿名 2015/04/10(金) 10:28:53 

    わざとローラを抜擢?

    +496

    -14

  • 8. 匿名 2015/04/10(金) 10:29:12 

    >約2時間の番組の中で「親の顔が見てみたい」コーナーは1時間15分以上続き、

    そもそもなぜこの番組にローラ呼んだのw

    +714

    -15

  • 9. 匿名 2015/04/10(金) 10:29:29 

    このトピ出すのも可愛そう

    +47

    -83

  • 10. 匿名 2015/04/10(金) 10:29:29 

    何も言えないよね。あの父親じゃね~。

    +261

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/10(金) 10:30:02 

    さすがにローラは何も言えんやろ

    +324

    -2

  • 12. 匿名 2015/04/10(金) 10:30:24 

    言えるわけないよね。

    +170

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/10(金) 10:30:30 

    西城秀樹の親が何かされたんですか??

    +10

    -74

  • 14. 匿名 2015/04/10(金) 10:30:50 

    見ててさすがに可哀想だったわ
    顔もなんか暗かったし

    +291

    -101

  • 15. 匿名 2015/04/10(金) 10:31:14 

    可哀想に。
    何故呼んだの?
    いくらいつもニコニコ分かんな~い!のローラだって辛いと思うけと...。

    +323

    -89

  • 16. 匿名 2015/04/10(金) 10:32:28 


    ローラの寝起きベッド写真が話題に「世界一きれい」「次元一可愛い」 - シネマトゥデイ
    ローラの寝起きベッド写真が話題に「世界一きれい」「次元一可愛い」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデルでタレントのローラが9日、寝起きの自撮り写真をInstagramで公開し、「世界一きれい」や「次元一可愛い」と大反響を呼んでいる。


    寝顔公開してる場合じゃないw

    +299

    -39

  • 17. 匿名 2015/04/10(金) 10:33:01 

    呼ぶ方も呼ぶ方だし
    出演するローラもローラだよ

    +362

    -23

  • 18. 匿名 2015/04/10(金) 10:33:50 

    でも、出ると決断したのもローラだよね…
    多分私達が、思ってるより、しれっとしてるんだよ。
    じゃないと芸能界で生きていけないって。

    +442

    -43

  • 19. 匿名 2015/04/10(金) 10:35:10 

    ローラに睨まれる罪のない芸人も可哀想

    +171

    -47

  • 20. 匿名 2015/04/10(金) 10:35:11 

    この番組でマラソンの瀬古さんに「知らなーい」と言ったらしいね。
    必ず失礼なこと言うよね。

    +338

    -38

  • 21. 匿名 2015/04/10(金) 10:35:36 

    なぜ、その番組の仕事受けたの?
    黙って姫さまのように座ってるだけで、お金もらえるなんてローラも大物になったもんだ。

    +304

    -38

  • 22. 匿名 2015/04/10(金) 10:36:53 

    結局だまし取られた保険金は返ってこない
    今でも同じ手口で海外療養費を不正に受け取ってる外国人は多いんだろうな

    +226

    -11

  • 23. 匿名 2015/04/10(金) 10:37:51 

    16
    寝起きって、、、、。
    思いっきりメークしてるじゃん。

    +265

    -16

  • 24. 匿名 2015/04/10(金) 10:37:53 

    ローラって努力家だと思うんだけど、人を見るときの目つきが、なんかこう相手の本心を探ろうとするような疑心暗鬼な印象を受ける。
    表面的にはにこやかだけど、人を信用してない。いろいろ複雑な環境で育ったんだろうね。

    +273

    -48

  • 25. 匿名 2015/04/10(金) 10:37:57 

    みんな、騙されてるよ~。普通の神経なら、親が、犯罪者だったら、気まずくて、表に出れないよ…それを、わかんなぁーい♪って言いながら、出れる度胸があるんだから、何とも思ってないって!!

    +373

    -59

  • 26. 匿名 2015/04/10(金) 10:38:18 

    これ一本で何万も何十万も貰えるならオッケー☆
    星にお願いしよ☆彡

    +252

    -31

  • 27. 匿名 2015/04/10(金) 10:39:40 

    黄金伝説で元気に肉焼いてたね

    +89

    -18

  • 28. 匿名 2015/04/10(金) 10:39:44 

    ローラの出演を決めたやつが馬鹿

    +49

    -48

  • 29. 匿名 2015/04/10(金) 10:39:49 

    キャスティングしたのが間違い。父親の件はローラが悪いわけじゃないけど、世間はローラのことも毛嫌いしてるし。

    +177

    -29

  • 30. 匿名 2015/04/10(金) 10:40:45 

    確かに。だって…あの親から育てられたんだもね…
    ハート強いよ。きっと

    +223

    -25

  • 31. 匿名 2015/04/10(金) 10:47:23 

    なぜローラ呼んだしw

    +20

    -14

  • 32. 匿名 2015/04/10(金) 10:49:05 

    24さん

    すごい分かる。複雑な環境で育ったうちの母が、「誰も信用できない環境で育つとね、ものすごく外ヅラが良くなるの。無理にでもニコニコしてないと生きてこれないからね」って前に言ってたな。

    +195

    -30

  • 33. 匿名 2015/04/10(金) 10:50:50 

    ローラ図太過ぎてドン引き

    +181

    -49

  • 34. 匿名 2015/04/10(金) 10:51:46 

    SMAPの誰かがやる番組には必ずと言っていいほどローラが出てるよね?
    今更、中居くんと…なんて思ってないよ?
    けどやっぱり同情かなんかで、SMAPサイドがゲストに呼んでるのかなって思っちゃうんだけど。

    +119

    -14

  • 35. 匿名 2015/04/10(金) 10:52:06 

    ローラってたしか歳の離れた妹がいるよね。仕事断らないところ見るともしかしてローラが家計を支えてるの?とか思ってしまう。

    +33

    -47

  • 36. 匿名 2015/04/10(金) 10:53:57 

    25みたいな嫌味な性格のひとローラより嫌い

    +27

    -56

  • 37. 匿名 2015/04/10(金) 10:54:56 

    呼ぶ必要もギャラ出す必要もない
    ローラに限らないけど居ないことにして編集できるならそもそも呼ぶ必要もない
    タレント多すぎ

    +104

    -10

  • 38. 匿名 2015/04/10(金) 10:56:16 

    このさい洗いざらい・・・

    +51

    -8

  • 39. 匿名 2015/04/10(金) 10:57:09 

    ローラって父親の事件が起こった後仕事減るのかと思ってたら逆に増えた気がする (¬。¬ )

    +145

    -16

  • 40. 匿名 2015/04/10(金) 11:00:00 

    ローラのお父さんの事忘れてた(笑)

    +11

    -48

  • 41. 匿名 2015/04/10(金) 11:11:35 

    ローラは大物の愛人でもやってるの?謝罪も無しでこんなにテレビ出られるなんて

    +222

    -28

  • 42. 匿名 2015/04/10(金) 11:11:44 

    ここの人は優しいねー。
    『可哀想』って。
    見てたけど、可哀想なんて思わなかったわ。
    ローラ自身、本当に嫌なら出ないはず!
    どこまで金稼ぎたいんだよ!
    って思ったわ。

    +218

    -35

  • 43. 匿名 2015/04/10(金) 11:13:16 

    何もそういう企画にローラを呼ぶことないのに
    他にもいくらでもハーフタレントいるよ

    +26

    -16

  • 44. 匿名 2015/04/10(金) 11:18:38 

    ローラ呼んだのなら何かコメントさせろよww
    うちはお金持ちだったの~ってまた嘘つくのかな?w

    +120

    -17

  • 45. 匿名 2015/04/10(金) 11:21:02 

    41
    やってますよ。そしてこの件に関して、公になるずっと前から知ってましたし、今も少しも悪びれてません。この前店で大声で話して笑ってました。さすがに引きました。

    +100

    -13

  • 46. 匿名 2015/04/10(金) 11:21:27 

    いろんな力が働いて動いてる世界の人

    +44

    -6

  • 47. 匿名 2015/04/10(金) 11:28:28 

    ローラ愛人がいるのに中居君利用してるの?
    中居君ファン、もっと怒った方がいいよ。

    +54

    -27

  • 48. 匿名 2015/04/10(金) 11:31:50 

    ローラの父さん最初見たとき、香取慎吾が何かやったのかと思ったよ、見た目が似てた

    +17

    -44

  • 49. 匿名 2015/04/10(金) 11:33:44 

    その前に何でその仕事引き受けたの?
    事務所含めバカじゃない。

    +42

    -9

  • 50. 匿名 2015/04/10(金) 11:34:09 

    何かを言うために
    番組に出たんじゃないんだ?

    話すことないなら
    オファーでタイトル見た時に
    もうすこしかんがえるべきでは?

    +35

    -4

  • 51. 匿名 2015/04/10(金) 11:34:14 

    じゃあ何でTVに出たの?
    辛くならないのかな?

    +8

    -13

  • 52. 匿名 2015/04/10(金) 11:41:36 

    出る以上は辛かろうが何だろうが話すべきだよね。
    父親のことは言いにくいなら母親の話してもいいんだし。
    ローラモデルなのに下着や水着着ないし、
    ドッキリでも途中で気づいたことを視聴者に悟らせちゃったっていうし、
    熱湯風呂でも他の芸人は一生懸命熱がる演技してるのに
    ローラは平然と浸かってたっていうし、
    ローラプロ根性ないよねー。

    +67

    -14

  • 53. 匿名 2015/04/10(金) 11:47:50 

    ローラ本人が悪くないのはわかってる。
    けれど数ヶ月でも仕事を自重してたら、少しは同情できたと思うわ。

    いろんな人がローラを庇う様にバンバン仕事与えて、仕事取って、本人もしれ~っとテレビ出て、キャラ設定をいいことに共演者バカにしてるから今は一ミリも同情できない。

    +79

    -9

  • 54. 匿名 2015/04/10(金) 12:07:47 

    他の番組でも、言動がウザくてウザくて、共演者に迷惑ばっかりかけてヘラヘラしやがって。
    ローラ出てると番組変える。
    お前の代わりはいくらでもいる!

    +74

    -10

  • 55. 匿名 2015/04/10(金) 12:08:49 

    コンスタントに
    テレビ、雑誌で続けてる。

    なんかなあ、、
    どんなバックがいるんだよ??

    でもローラかわいー♪ってゆうわかいこも
    いるしね、、

    あーーとりあえずそんだけ流暢に
    喋れるんなら
    敬語を使ってみてほしい!

    あのタメ語そろそろ25だし、
    きついよ。

    +61

    -8

  • 56. 匿名 2015/04/10(金) 12:11:08 

    24さん、私もそれ感じました。
    前スマスマのビストロに出たときにゴローちゃんの事をキモい無理って連呼していて、最初は本当に苦手なのかと思っていたけど、よくよく見ているとキムタクとか慎吾ちゃんと絡む時のほうが顔が引きつってた。
    多分、人があまり信じられないのに加えて、「自分に興味ない人」に対して敏感で常にその場の中での自分のポジションを意識しているように見えた。違ってたら悪いけど、子供の頃イジメられていたんじゃないかな?
    この子、バラエティでちょっと無理しているように見える。キャハハって笑い声も天真爛漫というより、間を持たせる為に出てるように聞こえる。
    考えすぎかな?

    +34

    -19

  • 57. 匿名 2015/04/10(金) 12:19:06 

    ローラの失礼な発言、少し前までは、随分はっきり言う子だな〜くらいだったけど、最近はぶっ飛ばしたくなる。調子乗り過ぎ!

    +85

    -9

  • 58. 匿名 2015/04/10(金) 12:19:07 

    昨日もきみまろさんに失礼なこと言ったらしいね。

    +63

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/10(金) 12:24:42 

    番組の中で「ワイプもなく、ほぼ無言」では出演する意味がないよね。
    いくらなんでも、そこまで無理して出る必要あるのかな?

    +44

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/10(金) 12:26:57 

    そりゃそうだろうよ
    なんでローラ呼んだの?
    いじめたいの?

    +8

    -28

  • 61. 匿名 2015/04/10(金) 12:36:32 

    何で出たの?笑
    前にレギュラー番組が持てないわけじゃなくて歌手になりたいからあえてレギュラー番組を断ってるんだって言ってたけど、こんな番組に出ちゃうほど余裕なくなってきたんだね笑
    それにしても歌全然出さないよねー。

    記事で叩かれたらわざわざブログで反論するし、テレビ出演少なくなってきたら言い訳するし、レギュラーだと時間取れないからって言い訳にしてた割には歌出さないし本当プライド高すぎ。
    見栄晴るのはいいけどださいからやめたほうがいいよ

    +55

    -8

  • 62. 匿名 2015/04/10(金) 12:48:16 

    なんだかいつも無理してるっぽくて気の毒だよ。

    番組だってハーフの話題が出るって事前に分かってなかったかもしれないじゃん。

    +8

    -32

  • 63. 匿名 2015/04/10(金) 13:15:17 

    これ見た。番組の内容からしてローラはダメでしょ。
    なぜローラは断らなかったのか不思議。

    +25

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/10(金) 13:19:02 

    この写メのローラが立ってる方の柱おかしくない?
    柱の下らへん見てみて!
    策になってるから柱の位置は変わらないはずなのにローラが立ってる方の右の柱だけ下まで伸びてる。足長く見せようとして加工頑張りすぎ
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +71

    -17

  • 65. 匿名 2015/04/10(金) 13:24:27 

    ローラ実際もすっごいスタイルいいよ!

    +11

    -32

  • 66. 匿名 2015/04/10(金) 13:37:49 

    なんでこの人出たの?

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/10(金) 13:45:25 

    これの方がわかりやすい
    ローラ脚長く見せる加工に必死になりすぎてちゃんと確認しないで載せちゃったね
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +47

    -9

  • 68. 匿名 2015/04/10(金) 13:49:14 


    自称貿易会社社長でインター通わせてくれた自慢の父親も呼べばよかったのにw
    自慢ばかりするくせに本当はダレノガレ一家より貧乏とかこいつ言ってること毎回真逆で笑える本当に朝鮮人みたいな奴で気味が悪いわ

    +53

    -8

  • 69. 匿名 2015/04/10(金) 13:49:27 

    ローラ、悲しい場面とか、感動場面で、ワイプで平気で笑ってる。気づいたら悲しい表情慌てて作ったり演技してるのバレバレ。
    えびすさんみたいな所あるんじゃないかな?葬式で笑ったり…。ちょっとローラが怖い時ある。

    +69

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/10(金) 13:53:04 

    69蛭子能収さんはあれが真の姿。
    ローラは一生懸命キャラ作りしてるけど出来てない。日本嫌いのくせに日本にお世話になってる性悪女。
    目見たらわかるよ。

    +43

    -6

  • 71. 匿名 2015/04/10(金) 14:06:50 

    ローラってハーフというより雑種

    +60

    -9

  • 72. 匿名 2015/04/10(金) 14:30:03 

    重要性がない。もう、いなくともよい人。

    +35

    -5

  • 73. 匿名 2015/04/10(金) 15:00:55 

    親父がトラブル起こしたのみんな知ってるのに

    ローラへの嫌がらせにしかみえんわ

    +6

    -26

  • 74. 匿名 2015/04/10(金) 15:16:26 

    嫌がらせっていうか、一応お仕事だしお給料が発生しているんだろうし。
    嫌がらせだと思うのなら、そういう番組には出なければいいだけよ。

    +23

    -4

  • 75. 匿名 2015/04/10(金) 15:24:58 

    前はそれほどでもなかったけど最近はすごい苦手になってしまった

    父親の事はローラに直接関係ないとは言え相変わらずのタメ語と失礼な言動の数々は見ていて不愉快

    昨日の黄金伝説もきみまろさん目当てで見始めたけどローラの態度にイライラして途中でリタイアしてしまった

    気味悪いくらいローラを擁護するタレントにも不信感。バックにどんだけデカイ人物がいるのかと勘ぐってしまう

    +58

    -5

  • 76. 匿名 2015/04/10(金) 15:29:57 

    お父さん、税金詐欺師だもんねw

    +33

    -5

  • 77. 匿名 2015/04/10(金) 15:30:25 

    別に犯罪者の父親の話じゃなくても、ロシア人のクオーターでバングラデシュ人と結婚して赤ん坊置いて離婚した日本人の実母の話でもいいじゃんw

    +34

    -7

  • 78. 匿名 2015/04/10(金) 15:37:46 

    なんでそんな番組にローラ出てんの(笑)
    ついに黒いバックからも見捨てられたの?(笑)

    +17

    -5

  • 79. 匿名 2015/04/10(金) 15:38:52 

    昨日の黄金伝説でもきみまろさんに対するローラの態度
    相当悪かったみたいね。
    ライブドアニュースの記事になってるくらいだから。

    +37

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/10(金) 15:45:00 

    こいつマジで嫌い

    +35

    -5

  • 81. 匿名 2015/04/10(金) 15:46:35 

    これが本当のキャラだったら発達障害

    +32

    -5

  • 82. 匿名 2015/04/10(金) 15:47:27 

    前にテレビで何だかの専門家の人がローラが姿勢がいいと誉めていたんだけど「あのね、ちっちゃい時にお母さんにゴリラみたいだねって言われて、それから直したの!ウフフ」なんて言ってたけど、もしかして継母に?とか思ってゾッとした。バングラで色黒で継母から見たらゴリラみたいだったんだろうけど。
    悲しい場面で笑ったり…感情無い人なんじゃ…怖っ

    +13

    -15

  • 83. 匿名 2015/04/10(金) 15:49:45 

    いよいよハシゴ外され始めた感が…w

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2015/04/10(金) 15:56:24 

    日本でロシアハーフなんて引く手あまたなのに、わざわざバングラ人を相手するなんてどんな物好きだよ
    白人女性って白人しか殆ど相手にしなくてそれ以外は大概お金目当てだけど、税金詐取するぐらいだからお金持ちではないし不思議だな(棒)
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +14

    -7

  • 85. 匿名 2015/04/10(金) 16:12:14 

    あの一言喋った後のウフフが大っ嫌い!!

    +35

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/10(金) 16:12:54 

    82さん
    遠回しに日本人をゴリラと言ってるんじゃない?日本人って姿勢悪いしローラって常に人を馬鹿にしてるからね。
    ていうかそもそも継母じゃなくても実母だと思うよ。
    何処かで一卵性双生児って書いてあったので調べたけど一卵性双生児って、受精卵で決まるんだよ。だから父親が双子を作れる遺伝子が強いわけではなくて、女側にある
    ローラの場合は途中で離婚したけど、腹違いの妹と弟も一卵性双生児で産まれてる
    父親がそいうマニアかなんかってこと?
    一卵性双生児ができる体質の女性と2度も結婚して子供をもうけるってちょっと凄いよ

    +16

    -10

  • 87. 匿名 2015/04/10(金) 16:34:23 

    保釈金払ってあげて父親を釈放させる事じたい、ローラにとって父親が犯した事は、そんな大した事じゃないと思っているんだと思う。自分に置き換えてみて、もし自分の父親が同じ事したら保釈金なんて払ってあげない。留置所の中で自分がした事を良く考えろ!反省しろって思う。

    +17

    -6

  • 88. 匿名 2015/04/10(金) 17:04:37 

    ローラ最低。
    親がアレだもんね~

    +41

    -7

  • 89. 匿名 2015/04/10(金) 17:33:40 

    お父さんの話はもちろんできないけどお母さんの話もできないよね
    だってロシアのクォーターのお母さんは嘘の存在なんだし(笑)

    母親側の家系に双子の遺伝子があると双子が産まれる確率が上がるみたいで中国人のお母さんが双子の遺伝子を持ってたからローラも双子で妹も双子で産まれてきたんだよ

    離婚して出ていったお母さんも再婚したお母さん(継母)二人とも双子の遺伝子もってました、なんて確率かなり低いから(笑)

    +41

    -5

  • 90. 匿名 2015/04/10(金) 18:09:26 

    天然ぶってるけど、犯罪者の親が悪ってのは理解してるんだ。
    無邪気、天然をよそおっていて本当腹立つ。

    並の犯罪者じゃないからね。何人もつかってすごい金額を日本からだまし取ったマフィアの娘。
    納税してる日本人全員が被害者なのに。

    +39

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/10(金) 18:39:16 

    前スレでSMAPの話出てるからいいますが、
    SMAPファンてローラの事公認しているんでしょ?
    ツイで「中居 ローラ」で検索するとめっちゃ出てくるよ。
    二人のオタが絶賛しているの 「結婚してほしい」まで言ってるし。
    否定しているSMAPファンはたったの数人。
    中居くんローラの交際はSMAPファン公認なんだなーと。
    中居担としては凄く嫌です。
    長年のSMAPファンの方はローラの性格が分からないのでしょうか。
    私はローラより歳下ですがこの人の人柄はじわじわ見えてきました。
    いいともの時期は好きでしたが最近ほんとうに大嫌いになりました。
    中居くんとは付き合ってほしくない少数派ですがマイナスどうぞ。

    +34

    -8

  • 92. 匿名 2015/04/10(金) 19:36:12 

    今ケツアゴなくなったね
    2009年頃はがっつり割れてたのに
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +30

    -5

  • 93. 匿名 2015/04/10(金) 19:39:07 

    エラもすごいよね
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +29

    -6

  • 94. 匿名 2015/04/10(金) 19:39:56 

    目は大きいけど横顔の下側の余白おおいね
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +21

    -10

  • 95. 匿名 2015/04/10(金) 19:40:37 

    いつもチークが濃いのは頬の余白が多いからごまかすため?
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +24

    -7

  • 96. 匿名 2015/04/10(金) 19:53:42 

    ローラってケツあごだったの------- ?!?!?!?!?

    +27

    -5

  • 97. 匿名 2015/04/10(金) 19:56:23 

    あのおばちゃんすぐ自分にプラス3するね

    +4

    -16

  • 98. 匿名 2015/04/10(金) 20:04:59 

    オファーした側も、仕事受けたローラも事務所も皆どうかしてると思った。

    +18

    -4

  • 99. 匿名 2015/04/10(金) 20:21:17 

    確かにPopteen時代はケツアゴだったよね。
    誌面ではっきりと分かるくらい割れてた。
    まるでアンタッチャブル?のザキヤマみたいにね。

    +27

    -3

  • 100. 匿名 2015/04/10(金) 20:26:11 

    この番組事態、父親が逮捕された後に収録でしょ。
    まだ逮捕されてなかったとしても、容疑がかけられた父親を持つ娘が出る企画じゃなかったね。
    事前に番組内容教えられた上で出演交渉なら断るべきだったと思うし、そもそも依頼する番組側もどうかと

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2015/04/10(金) 20:36:13 

     
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +10

    -10

  • 102. 匿名 2015/04/10(金) 20:41:23 

    これ黄金伝説の時のものなんだね。
    手前がきみまろさんで、ローラの左がココリコ田中かな?
    それにしてもローラきみまろさんに対して失礼すぎるわ。
    ローラが「ハーフ芸能人の親子」特集でほぼ無言 両親の話題出ず

    +27

    -4

  • 103. 匿名 2015/04/10(金) 20:50:01 

    101
    88の続きだよね
    きみまろさんだけだよと言われてきみまろが喜んでた
    こういう所はカットするアンチおばちゃんさすが偽装の女王

    +9

    -25

  • 104. 匿名 2015/04/10(金) 20:50:32 

    「死んだら骨ちょうだい 絶対だよ」なんて友達に言われたら友達やめるわ ありえないでしょ。

    +33

    -5

  • 105. 匿名 2015/04/10(金) 20:53:00 

    きみまろさんデレデレだったw

    +6

    -22

  • 106. 匿名 2015/04/10(金) 20:55:03 

    103
    101をよく見なよ。
    「何照れてるんですか」はおそらく田中の言葉で
    その下に「人をバカにして」と怒ってる
    きみまろさんの言葉があるじゃない。

    +29

    -5

  • 107. 匿名 2015/04/10(金) 20:57:22 

    103どっから見ても常識がない女だと思ってるけど痴呆の婆さんには分からないかな?ww
    あなたがおばあちゃんなのは分かったからここ利用してる人があなたと同じ歳だと思うなよババァwww

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2015/04/10(金) 21:00:44 


    103偽装の女王ってローラですね
    遠回しに言って今日もヲタのフリしてスレ伸ばしご苦労様ですwwwwwwwww
    ヒステリックの集まりガルちゃんでしかその煽りは通じないみたいだけどwwwwwwwww

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2015/04/10(金) 21:01:44 

    ラッスントピで大人気のローラ笑

    3247. 匿名 2015/04/10(金) 20:17:46 [通報]
    反日芸能人はみんな擁護するのかな
    してももう消えそうだけど
    ローラはよくぞ言ってくれた

    +57

    +5

    -25

  • 110. 匿名 2015/04/10(金) 21:01:56 

    TVってよく気まづい人呼ぶよね。
    黒木瞳も学校のいじめ話の時にいてどうですか?って聞いてたし、よく思う。

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2015/04/10(金) 21:03:45 

    106ババァには色の識別も出来ないし常識も通じないんだからおおめに見てあげてwwwwwwwww

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2015/04/10(金) 21:04:49 

    昨日黄金テレビ見てたから覚えてるけどきみまろが照れ隠ししてた
    画像も笑ってるじゃん

    +4

    -20

  • 113. 匿名 2015/04/10(金) 21:09:51 

    88
    のきみまろさんの、色んな人にそんなこと言ってるの
    って常識がなさ過ぎて驚いてるようにしか見えないけど笑

    +21

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/10(金) 21:19:00 

    別トピで、これ見てたローラファンが「骨ちょうだい」という
    このローラの一言に衝撃受けてファン辞めることにしたと言ってたよ。

    +30

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/10(金) 21:20:15 



    また一人のきもいロラ男タいるねーーーー爆笑www

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2015/04/10(金) 21:21:59 

    動画でも見ればすぐわかる
    どうせ俺だけじゃなくて他の人にも言ってるんだろという流れで
    きみまろだけと言われて恥ずかしがって強がって喜んでたw

    +5

    -15

  • 117. 匿名 2015/04/10(金) 21:26:40 

    109
    ラッスンのことには触れられないのはおばちゃんが超嫌韓だから
    前に反日バズーカ擁護コメしてたw(これは知られたらまずい)

    +5

    -13

  • 118. 匿名 2015/04/10(金) 21:47:50 

    ローラも反日だよね。

    +25

    -6

  • 119. 匿名 2015/04/10(金) 21:54:41 

    前のほうでこれは加工とか言ってたけど
    向かって左の縦の木の側面が右よりしっかり見えてるよね
    画面は中央を捕えてるからこれって明らかに左のほうが奥まってる

    +10

    -29

  • 120. 匿名 2015/04/10(金) 22:18:00 

    ローララッスン嫌いな人たちのアイドル、カリスマになってるんだ。
    ラッキー!
    これで吉本を敵に回したね。やったね!

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/10(金) 22:21:42 

    119
    加工じゃないのはみんな知ってる
    下側の木が傾いてるのが一目瞭然

    +9

    -19

  • 122. 匿名 2015/04/10(金) 22:26:15 

    反日同士のラッスンとローラは消えてどうぞ
    日本嫌いのくせに日本に居座ってるしローラも韓国人そっくりな性格してるから意外と馬が合うかもねw

    +18

    -6

  • 123. 匿名 2015/04/10(金) 22:29:19 

    117
    ローラトピの名物アンチおばちゃんを反日扱いしたらまた火病連投始まる笑

    +4

    -17

  • 124. 匿名 2015/04/10(金) 22:47:17 

    17,18ローラに仕事を断る事って出来るのかな?
    よほどの大物にならなかゃ仕事を断る事って出来ないんじゃ無いの?

    +5

    -14

  • 125. 匿名 2015/04/10(金) 22:50:27 

    123
    とりあえずのお約束プラマイ3w
    IDいっぱいお持ちのようで

    +4

    -15

  • 126. 匿名 2015/04/10(金) 23:07:26 

    おばちゃん「アルジャーノントピ荒らし終わったらまたここ荒らし連投してやる!」

    +3

    -13

  • 127. 匿名 2015/04/10(金) 23:14:12 

    ローラ yahoo のトップページでも
    2つもトピック上がってた。
    日本で荒稼ぎ出来るのは、誰かの愛人だから?

    しょっちゅうLAに行ってるから、愛人といっしょかな

    白人コンプすごいから、白人の金持ちの男でもアサリに行ってるのかなと





    +18

    -6

  • 128. 匿名 2015/04/10(金) 23:27:42 

    早く日本から出てってくれ
    コイツの顔見るのも声聞くのも吐きそうなくらい体が拒否ってる

    +23

    -6

  • 129. 匿名 2015/04/10(金) 23:47:13 

    121
    真ん中は平行
    下に行くと少しずつ斜めっていくのはカメラの向きが柵に対して垂直じゃないから
    正面左は右より奥になってますね

    +6

    -17

  • 130. 匿名 2015/04/11(土) 00:14:19 

    129さんが67を一網打尽

    +6

    -9

  • 131. 匿名 2015/04/11(土) 00:21:29 

    ゴレライトピ盛り上がってるよ

    109のローラ最高だった!!!グッジョブ

    ゴレライトピで待ってるよ\(^o^)/

    +4

    -13

  • 132. 匿名 2015/04/11(土) 00:42:34 

    きみまろさんとは共演するたびに仲良くなってて微笑ましい

    +6

    -20

  • 133. 匿名 2015/04/11(土) 00:55:09 

    なるほど

    1061. 匿名 2015/04/07(火) 23:09:37
    ローラが嫌いだからこいつらを応援するとかほざいてた馬鹿も在日じゃない?

    498. 匿名 2015/04/08(水) 18:42:36
    狩野は神道だから間違いなく反日じゃないよね。 
    ローラとかも。 
    ラッスンのネタにどうリアクションするかが、芸能人にとって一番の踏み絵になる。

    +7

    -8

  • 134. 匿名 2015/04/11(土) 01:05:41 

    130 あのアンチまたウソついてたか
    116 誰から観てもそうだった

    +4

    -11

  • 135. 匿名 2015/04/11(土) 01:07:58 

    芸能界から消えてほしい人ナンバー1 だって真っ黒いんだもん!

    +19

    -5

  • 136. 匿名 2015/04/11(土) 01:16:01 

    ラッスンのトピでも好評で笑った
    3877. 匿名 2015/04/10(金) 22:11:45 [通報]
    ローラのラッスンへのド直球の一言「面白くなかった」が自分の中で再ブレイク中
    +142

    +3

    -15

  • 137. 匿名 2015/04/11(土) 01:27:01 

    もう速やかに消えて欲しい

    +18

    -5

  • 138. 匿名 2015/04/11(土) 01:46:56 

    126さん

    あんた山下ヲタ?
    悪いけどあの人のファン、山下擁護にローラと浜崎使ってるだけだよwww
    前にどうしてローラと同じアンチだと思ってるのか聞いたら「ローラのことなんて知らないよ!!」ってキレてたし
    浜崎あゆみのことも「あのアンチ山Pトピじゃなくて浜崎あゆみトピ行けばいいのに」とか書いてたよ
    色んな芸能人巻き込んで、皆が被害にあってるのは山下のアンチ、だから山下アンチを追い出しましょ〜みたいにさせたいだけ

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/11(土) 02:12:57 

    もう…ハーフはいいよ。

    マイカク覚悟だけど、ローラだけじゃなくこの番組のラブリも不快だった。
    必死にいい過去にしようとしてたけど、親が暴露しててうけた。

    +14

    -6

  • 140. 匿名 2015/04/11(土) 02:46:19 

    芸能人になると普通の神経じゃやっていけ無いね

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2015/04/11(土) 03:12:40 

    父親が国保詐欺って確定したのにも関わらず、しら~ってテレビに出続ける根性が大嫌い
    日本人の血が流れてて、日本人の両親に育てられたなら、まず自粛というものを嘘でもするでしょう

    さすが中国人とバングラデシュの混血
    やることが大陸人間そのものだわ

    顔もゴリラみたいにゴツゴツで、見てて不愉快
    ざま~みろ

    +25

    -5

  • 142. 匿名 2015/04/11(土) 07:30:30 

    こうやって話題になるから、キャスティングしたんでしょ。

    +6

    -8

  • 143. 匿名 2015/04/11(土) 07:43:24 

    昔みたいにローラのステマ出てこないね
    ちょっと前まではすぐに1000超えで、プラスの嵐だったのに

    事務所も、ステマ使うのももったいないって思いだしたの?

    もうとっくにローラの旬は過ぎてるしね、ちょうどいいのかも

    早く消えて~テレビで見たくないわ

    +16

    -5

  • 144. 匿名 2015/04/11(土) 08:32:20 

    125
    IDってなにwwwwwwwwIDいっぱい持っててもプラスマイナス一回しか押せないぞwwwwwwwwww
    まじで頭大丈夫かこのババァwwwwwwwwwwIPと打ち間違いにしては位置遠いしwwwIPもコロコロ簡単に変えれないしローラの為にそんな事する価値があると思ってるのか池沼ババァはwwwwwwwwww
    あ〜頭悪すぎてビックリするわwww

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2015/04/11(土) 08:42:14 

    声を聞くだけでもイライラするのに、どうしてテレビはこんなの出し続けるの
    視聴者、なめてんの?
    ローラなんてとっくにオワコン

    +15

    -5

  • 146. 匿名 2015/04/11(土) 09:45:28 

    ただの整形、失礼な発言ばかり お願い消えて

    +15

    -5

  • 147. 匿名 2015/04/11(土) 09:53:36 

    5年もしたら金スマあたりで親父のことを涙ながらに語るだろう
    楽しみ

    +9

    -9

  • 148. 匿名 2015/04/12(日) 22:45:53 

    可哀想に…ってw

    本当にここの人はローラ大好きだね
    あたしは顔も見たくないけど
    いつまでもわらって はーい(^O^)/OK♪ で
    済むわけ?

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。