ガールズちゃんねる

杉咲花のインスタアカウント閉鎖、同じ事務所の川口春奈と対極? それぞれの戦略は

115コメント2021/05/29(土) 21:44

  • 1. 匿名 2021/05/28(金) 20:56:16 

    杉咲花のインスタアカウント閉鎖、同じ事務所の川口春奈と対極? それぞれの戦略は | リアルライブ
    杉咲花のインスタアカウント閉鎖、同じ事務所の川口春奈と対極? それぞれの戦略は | リアルライブnpn.co.jp

     女優の杉咲花が今月16日、自身のインスタグラムを更新し、アカウントを閉鎖することを発表した。 


    「もともと、杉咲は若者にしては珍しいアナログ人間だったが、朝ドラの番宣で仕方なくインスタを更新していた。しかし、それがストレスになっていたようで、ドラマの終了を待ち望んでいたようだが、ようやく、“解放”され、今後は芝居に集中できることになった」(NHK関係者)

    杉咲と同じ事務所に所属し、まったく対極を歩むのが川口春奈。前作のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」での好演で評価がアップしたが、ドラマの放送スタート後に自身のYouTubeチャンネルを開設し、登録者数は137万人を突破。

    「杉咲はこれまで男性スキャンダルがなく、川口は格闘家と交際中。演技力やSNSの発信力など対極の2人だが、足して2で割れば女優としてのバランス感覚は絶妙なのでは」(芸能記者)

    関連トピック
    杉咲花、インスタのアカウント「閉じようと思います!」 芝居に「より一層集中していきたい」
    杉咲花、インスタのアカウント「閉じようと思います!」 芝居に「より一層集中していきたい」girlschannel.net

    杉咲花、インスタのアカウント「閉じようと思います!」 芝居に「より一層集中していきたい」杉咲花、インスタのアカウント「閉じようと思います!」 芝居に「より一層集中していきたい」 | ORICON NEWS女優の杉咲花(23)が16日、自身のインスタグラムを更新し「こ...


    川口春奈 イケメン格闘家・矢地祐介と「順調交際デート現場」
    川口春奈 イケメン格闘家・矢地祐介と「順調交際デート現場」girlschannel.net

    川口春奈 イケメン格闘家・矢地祐介と「順調交際デート現場」 二人の交際が発覚したのは19年11月のこと。19年12月、川口は大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)に急遽、代役登板し1年間の撮影に入った。その際破局が噂されたが、順調に交際は続いていたようだ。 ...

    +56

    -4

  • 2. 匿名 2021/05/28(金) 20:57:00 

    男が出来た

    +3

    -25

  • 3. 匿名 2021/05/28(金) 20:57:28 

    良いと思う!

    売れてる女優はSNSやってない人多いから。

    +400

    -10

  • 4. 匿名 2021/05/28(金) 20:57:35 

    SNS、疲れるよね
    心ないコメントしてくる人もいるし
    したくないならしなくていいと思う

    +251

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/28(金) 20:57:52 

    すぐに再開

    +5

    -22

  • 6. 匿名 2021/05/28(金) 20:58:21 

    この前夜行観覧車見返したんだけど、花ちゃんすごい女優さんよね!

    +144

    -22

  • 7. 匿名 2021/05/28(金) 20:58:29 

    今の役者さんって大変だね
    インスタ辞めることにゴチャゴチャ憶測並べられて

    +185

    -0

  • 8. 匿名 2021/05/28(金) 20:58:34 

    好きにしたらええがな

    +72

    -1

  • 9. 匿名 2021/05/28(金) 20:58:45 

    、朝ドラの番宣で仕方なくインスタを更新していた

    嫌々やっていたなら可哀想だね

    +163

    -2

  • 10. 匿名 2021/05/28(金) 20:58:49 

    おちょやん面白かったよ
    いい女優さんだよね

    +144

    -14

  • 11. 匿名 2021/05/28(金) 20:59:14 

    SNSは本業では無いんだし、御本人のストレスになるならやらない方が良い。たか御本人が自分で更新してたのが意外

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/28(金) 20:59:22 

    杉咲花と川口春奈だったら
    杉咲さんに息子のお嫁さんになってほしい

    +54

    -40

  • 13. 匿名 2021/05/28(金) 20:59:23 

    女優は私生活謎なくらいがちょうどいい

    +134

    -4

  • 14. 匿名 2021/05/28(金) 20:59:27 

    SNSが苦手なら、杉咲花ちゃんは朝ドラ終わったタイミングでやめる事が出来て良かった!

    逆に川口春奈はSNSを楽しんでる感じだし、YouTubeも評判いいよね

    それぞれの性格や特性にうまく合わせてくれれば女優さんのストレスにならないし、研音っていい会社じゃん!

    +162

    -5

  • 15. 匿名 2021/05/28(金) 20:59:31 

    公式にもうけないからいけないんだよ。おちょやんじゃない朝ドラにはあった。

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/28(金) 20:59:41 

    むしろ人気女優こそインスタとかやってないイメージだけどね
    綾瀬はるかとかガッキーとか、やってるかい?

    +55

    -12

  • 17. 匿名 2021/05/28(金) 21:00:01 

    平野紫耀と付き合ってるってマジ?

    +4

    -31

  • 18. 匿名 2021/05/28(金) 21:00:25 

    どっちも自分のしたいようにしたらいい。
    どちらも売れてるんだし

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2021/05/28(金) 21:00:46 

    >>3
    ガッキーとかね!

    +16

    -11

  • 20. 匿名 2021/05/28(金) 21:01:12 

    着飾る恋には理由があっての川口春奈がめちゃくちゃ可愛い。
    なんだろ、横浜流星と付き合っちゃえばいいのにさえ思ってしまう。

    +49

    -26

  • 21. 匿名 2021/05/28(金) 21:01:15 

    >>12
    品があって優しそうだよね。

    +47

    -5

  • 22. 匿名 2021/05/28(金) 21:01:36 

    この子、根っからの芝居好きな感じがする。
    自分にストレスのない働き方見つけていくのは大事。足して2で割るとか失礼だよね。それぞれに強みがあるのに。

    +130

    -4

  • 23. 匿名 2021/05/28(金) 21:01:40 

    女優さんはミステリアスでいてほしいから、SNSあまりやってほしくないんだよね…。
    良い選択だと思う。

    +79

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/28(金) 21:02:00 

    おちょやん最後の方しか見てないけど、落ち着いてていい演技してるなあと思ってた
    民法のキャンキャンしてるのより全然合ってたな

    +16

    -9

  • 25. 匿名 2021/05/28(金) 21:02:18 

    杉咲はこれまで男性スキャンダルがなく、川口は格闘家と交際中。演技力やSNSの発信力など対極の2人だが、足して2で割れば女優としてのバランス感覚は絶妙なのでは

    って、男性スキャンダルが無いことって、女優としてのバランスに全く関係なくない???
    女優のバランスとして交際相手がいる事やSNSでの発信力が関係しているってのがよく分からない。
    異性人気に特化したアイドルとかならともかくさ…。

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2021/05/28(金) 21:02:21 

    >>1
    似たようなトピックいらなくない?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/28(金) 21:02:40 

    >>17
    こういうのがウザいんだろうな

    +58

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/28(金) 21:02:55 

    好きなことを好きにやったらいいと思う〜。
    嫌なことやったりやりたいことできないのストレスだよね〜

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/28(金) 21:03:05 

    >>16
    同世代だと誰かいないのかな

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2021/05/28(金) 21:03:23 

    >>1
    それで成功、評価される俳優が出てきてもいい

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2021/05/28(金) 21:03:25 

    杉咲花のラジオをたまたま聞いたことがあるんだけど、あまり好かなかった

    +9

    -23

  • 32. 匿名 2021/05/28(金) 21:03:48 

    ちんちくりんだよね。。

    +10

    -26

  • 33. 匿名 2021/05/28(金) 21:03:55 

    川口の方が遥かにかわいい

    +16

    -37

  • 34. 匿名 2021/05/28(金) 21:05:28 

    >>14
    言われてみれば研音には山口智子とか仙道敦子とか財前直見とか、結婚や子育てを気に仕事をセーブした女優さんが結構いるね。反町とかもこみちもマイペースに仕事してる感じ

    +61

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/28(金) 21:05:47 

    >>12
    なぜ選ぶ立場なのかw

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2021/05/28(金) 21:06:10 

    女優や俳優のインスタいらないよね、あまり賢くないのがバレる人多すぎ

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2021/05/28(金) 21:06:27 

    >>16
    世代違うからさ
    広瀬すずも有村架純もやってるけど

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2021/05/28(金) 21:07:33 

    花ちゃん演技上手い。本格的女優でいけると思う
    正統派ならSNSは百害あって一理なし

    +23

    -12

  • 39. 匿名 2021/05/28(金) 21:08:33 

    >>1
    なんで春奈ちゃんを引き合いに出すのか。同じ事務所だからってそれぞれキャラも売り方も違うんだしどっちがどうでも良いじゃん。
    私ははなちゃんも春奈ちゃんも好きだしどっちも応援してる!

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/28(金) 21:10:16 

    杉咲花ってアミューズだと思ってた
    なんでだろ?

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2021/05/28(金) 21:10:47 

    杉咲花はあまり自撮りは載せなさそう

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2021/05/28(金) 21:11:26 

    >>3
    賛成

    SNSやり出すと途端に安っぽくなるよね

    +52

    -8

  • 43. 匿名 2021/05/28(金) 21:12:41 

    福士蒼汰はこんなだしね…
    インスタで中身がバレるからやらない方がいいよ
    杉咲花のインスタアカウント閉鎖、同じ事務所の川口春奈と対極? それぞれの戦略は

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2021/05/28(金) 21:13:01 

    >>27
    匂わせてもいないのに匂わせだー!!ムキー!!!ってなる平野ヲタ

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2021/05/28(金) 21:13:14 

    SNSやってると安っぽいもんな

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2021/05/28(金) 21:13:59 

    川口春奈みてるとやらない方がいいって思う

    +10

    -9

  • 47. 匿名 2021/05/28(金) 21:14:06 

    >>43
    英語でも書いてあるけど外国人にも人気無さそうなのになぜ?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/28(金) 21:14:46 

    >>35
    妄想おばさんなのでw

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2021/05/28(金) 21:14:59 

    演技派と言われる女優さんはSNSやらない方がいいような気がするな。

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2021/05/28(金) 21:15:55 

    >>17
    絶対ないwww
    ドラマオタクがいつまでもこうやって張り付いてるから嫌になったんじゃない

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2021/05/28(金) 21:16:10 

    事務所の川口春奈になんでもやらせればいいや感
    川口春奈はスポーツ番組とモニタリングはいらないと思う。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2021/05/28(金) 21:17:46 

    賢いね

    +5

    -6

  • 53. 匿名 2021/05/28(金) 21:17:46 

    キントリ出るのかな?

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2021/05/28(金) 21:17:53 

    >>43
    主演ドラマ何本もやってたのに
    フォロワーいまだに70万もいってないの?w
    一時ファンにリプ返して必死そうだったのにw

    +3

    -13

  • 55. 匿名 2021/05/28(金) 21:18:54 

    有村架純はインスタやらない方がいい分類の人だなって思った
    最近はどんなんか知らないけど
    プライベート見せずにやる方がこの子は向いてそう

    +38

    -3

  • 56. 匿名 2021/05/28(金) 21:19:17 

    息の長い女優はSNSなんかやってない印象
    花ちゃんの方が演技派だし

    +10

    -16

  • 57. 匿名 2021/05/28(金) 21:21:18 

    仕事に集中したいならインスタやめた方がいいよね

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/28(金) 21:21:53 

    サトテルはセパ関係なく凄い選手だ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/28(金) 21:21:58 

    女優としてきちんと評価されたいからなんだろうにやたらと男出来たかとか言うお節介おばさんが足かせになってることに気づいた方がいいよ
    一流女優が男出来たくらいでインスタ始めたり辞めたりなんてことするわけがないんだから

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2021/05/28(金) 21:22:53 

    >>58
    トピ間違えました。すみません

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/05/28(金) 21:22:54 

    朝ドラ出てからアンチ増えたからね…
    ドラマや映画を本人と照らし合わせて文句言う人たちの気がしれない

    +28

    -4

  • 62. 匿名 2021/05/28(金) 21:23:59 

    >>17
    いや違うバンドマンだよ

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2021/05/28(金) 21:25:07 

    アイドル女優みたいなポジションでもないしこの先ずっと長く女優を続けていくうえでSNSが厄介になることもあるだろうからいい判断なのでは?

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2021/05/28(金) 21:27:00 

    >>21
    お嫁さんに来て欲しいのは花ちゃんだけど、どっちになりたいかと言われたら川口春奈だなw

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2021/05/28(金) 21:27:30 

    >>1
    合う人には合うだろうしそうじゃないなら無理してやらなくても良いよね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/28(金) 21:28:04 

    タレントみたいな女優になっちゃうもんね

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2021/05/28(金) 21:28:27 

    >>62
    誰?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/28(金) 21:30:41 

    前テレビで占ってもらってた時に今は恋愛モードに入ってなくて結婚は28歳。
    6、7歳年上でまだ出会ってない人って言われてたけどどうかなー?

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2021/05/28(金) 21:31:29 

    >>10
    そう?どちらかというと棒で役になりきれてない方に見えるけどな。朝ドラも学芸会っぽかった。

    +11

    -21

  • 70. 匿名 2021/05/28(金) 21:31:31 

    歯並びは治さないのかな?花ちゃん

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2021/05/28(金) 21:31:47 

    >>6
    夜行観覧車のときの演技すごいよね!

    +23

    -8

  • 72. 匿名 2021/05/28(金) 21:32:18 

    世界で活躍する女優になりたいならSNSで活動内容を載せるくらいのことはしてもいいかもしれないけど国内でガッツリやってこうと思ってるなら別にSNSやる必要性感じないね

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/28(金) 21:33:32 

    10代の頃のお芝居見たらこの子すごいなと思ったけど20代入ってからはなんか微妙じゃない?
    声が高くて上擦りやすいからかな

    +13

    -12

  • 74. 匿名 2021/05/28(金) 21:37:02 

    歯並びがいつも気になってたんだけど整えないのかな

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2021/05/28(金) 21:38:29 

    高畑充希も朝ドラ終わりにTwitter辞めちゃったよね
    インスタは続けてるっぽいけど

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/28(金) 21:40:19 

    >>1
    川口春奈は元モデルだし、杉咲花とは違うんだろうね。
    モデル系はSNSをよくやるイメージ。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/28(金) 21:40:59 

    >>75
    朝ドラ女優はやるように言われるのかな?

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/28(金) 21:45:09 

    >>1
    SNSやってなければアナログ?
    不特定多数とわざわざ交流したくない若者がそんなに珍しいかね?

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/05/28(金) 21:50:10 

    >>33

    私みたいなおばさんからしたら
    ふたりともほんとに可愛いよ。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2021/05/28(金) 21:51:43 

    >>74

    それが逆に可愛いと思う。海外の女優さんみたいに個性として頑張ってほしい。
    (海外は歯はなおす傾向にありますが…)

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2021/05/28(金) 21:54:54 


    朝ドラのあとのあさイチのスペシャルトークで、
    SNSは苦手でやめようと思ってるって本人が言ってたような。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2021/05/28(金) 21:55:05 

    インスタやってて結構色んな女優さんと仲良いの知れた
    特に小松菜奈ちゃんと遊んだ時の写真アップしてくれて嬉しかった

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2021/05/28(金) 21:55:30 

    >>3
    綾瀬はるかも石原さとみもやってないよね!
    事務所の方針かな?

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/28(金) 21:59:20 

    >>3
    わたしも賛成!
    自分のことあまり喋らない役者が好き。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/28(金) 22:00:31 

    演技力やSNSの発信力など対極の2人だが、足して2で割れば女優としてのバランス感覚は絶妙なのでは」(芸能記者)

    すごい投げやりなコメントだな
    書くことなくてテキトーに取り上げただけ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/28(金) 22:07:27 

    >>73
    おちょやんの甲高いキンキン声が無理すぎて早々に離脱してしまいました…

    +6

    -12

  • 87. 匿名 2021/05/28(金) 22:15:08 

    ABZOみたいに私生活切り売りするより
    よっぽどマシ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/28(金) 22:28:02 

    >>9
    この記事、仕方なくって言い方酷いと思った
    ファンは楽しみにしてたわけだし、花ちゃんだって仕事のひとつとしてしっかりやってたんだし

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2021/05/28(金) 22:34:06 

    >>16
    長澤まさみや深田恭子はやってる
    20代でやってない人いないのでは

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/28(金) 22:35:55 

    >>6
    「すっげぇなこの子!」って思って初めて知った。演技上手!!!

    +34

    -6

  • 91. 匿名 2021/05/28(金) 22:39:11 

    >>14
    山口真帆ちゃんを助けてくれた事務所だと認識してる
    研音の公式YouTube見てもタレント同士べたべたしすぎずでも仲は良さそうな感じが伝わってくるから環境がいいのだろうなって勝手に思ってる

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2021/05/28(金) 22:48:00 

    >>70
    何となくだけどこの子は今のままでいい気がする。
    例に出して申し訳ないけどNiziUのリクちゃんとか矯正前の方が個人的には好きだった。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2021/05/28(金) 22:59:22 

    >>63
    確かにそれはありそう
    アイドル女優と言っていいかわからないけど、広瀬すずや永野芽郁はインスタ続けてても何も支障なさそうだなと思う
    花ちゃんは繊細なとこもありそうだし、インスタ続けるのが厄介だったのかも

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/28(金) 23:11:05 

    >>48
    花ちゃんのお母様インスタやってるけど時々花ちゃんの手料理写真出てくるよ
    家庭的で美味しそうだしあのご飯食べられるお母様が羨ましい
    まあ料理ができるできないで選ぶのは違うと思うけどw

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2021/05/28(金) 23:21:12 

    芸能人のインスタなんて告知や宣伝メインの、事務的であっさりしているのが一番
    防犯上も私生活漏洩防止のためにも
    匂わせてないのに匂わせだ!とか、用心深くしていたのに交際相手の片鱗が写り込んで大騒ぎになるとか、ネガティブなイメージしかない

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/28(金) 23:26:12 

    >>7
    逆に駆け出し中の役者やモデルはインスタやってないとごちゃごちゃ言われる
    インスタなんて無くなればいい

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2021/05/28(金) 23:51:16 

    杉咲花のインスタ好きだったな、適度にドラマの共演者とオフショとかあって。
    川口を上げたいだけじゃんこの記事

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2021/05/29(土) 00:12:52 

    >>94
    川口春奈も料理得意だよ

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2021/05/29(土) 00:15:08 

    正直インスタは事務所の方針だったんじゃないかな
    朝ドラに出演出来たことにより事務所にもインスタ辞めたいって言いやすくなったんじゃない?

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2021/05/29(土) 00:18:32 

    >>89
    長澤まさみは中国、台湾、上海等アジア人気高いからまぁ分かる。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/29(土) 00:25:28 

    インスタ始めたばかりの頃は自由な感じでやれていたと思うけど、朝ドラ以降は注目される代わりに自分のやりたいようにやれない感じになってそれもストレスになったのかな
    花ちゃんのインスタ見るの好きだったし、SNSはその人を身近に感じられるのが良かったからインスタを辞めたのはやっぱり寂しい
    まだ若いから辞めるのもったいないとも思ったけど、仕方ないよね

    というか、全然タイプの違う川口春奈さんと比較するのおかしいでしょ…

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/29(土) 00:35:04 

    >>54
    福士蒼汰•••

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2021/05/29(土) 00:36:41 

    >>3
    若い世代の売れてる女優さんはやってる人がほとんどだけどね。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/29(土) 00:58:01 

    >>62
    Yさん?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/29(土) 05:21:31 

    >>62
    ミュージシャンは好きそう

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/29(土) 05:25:09 

    >>67
    気になるよね
    誰?

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2021/05/29(土) 05:51:02 

    >>47
    外国人は見てないのでは?

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2021/05/29(土) 06:16:21 

    「演技力やSNSの発信力など対極の2人だが、足して2で割れば女優としてのバランス感覚は絶妙なのでは」

    なんで、足して割ってバランスとる、とか言うのか?二人ともそのままでいいやん。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/29(土) 07:04:31 

    >>6
    花ちゃんのこのドラマの演技が神過ぎて、ほかのドラマがなかなかあたまに入ってこないというか、ビジュアル的にもこの頃が頂点な気がする。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2021/05/29(土) 07:08:59 

    >演技力やSNSの発信力など対極の2人だが

    さらっと書くな

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2021/05/29(土) 07:50:40 

    杉咲花はここでは人気だけどインスタはフォロワー数が少なくて花晴れ中にフォロワー数を今田美桜に抜かれてしまった
    100万人行ってないくらいで杉咲さんくらいの露出の女優としては人気がなかった
    川口さんはSNS人気は高い

    +4

    -10

  • 112. 匿名 2021/05/29(土) 08:51:05 

    チャキチャキした役より暗い影のある役の方が合うと思う

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/29(土) 12:55:53 

    >>62
    なんで知ってるの?
    見たの?

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2021/05/29(土) 14:42:46 

    >>62
    花ちゃんのラジオでのおちょやんロスの
    様子聴いたりしてたら彼氏がいるようには
    感じられないけど、成田凌との仲良しぷり

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/29(土) 21:44:42 

    >>9
    今の朝ドラは番組の公式Twitterだけじゃなくインスタまであるんだけど杉咲花の朝ドラはそれどころじゃなかったのか自分で宣伝頑張ってた。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。