ガールズちゃんねる

渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」

275コメント2021/05/17(月) 21:53

  • 1. 匿名 2021/05/01(土) 11:36:49 

    渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」 | 週刊女性PRIME
    渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    アンジャッシュ渡部建の「多目的不倫」報道から約1年、いまだに地上波でその姿を見ることがない。YouTube公式チャンネルも昨年6月から更新が止まったままだ。渡部建の現在と痛恨の「決断」とはーー。


    しかし、ここにきて新たな動きがあったというのは同・芸能プロ関係者。

    「どうやら、すでに事務所サイドは“今年はおとなしくしておこう”といった状況のようで、渡部さんの年内復帰についてはほぼ断念する方向で話が進んでいるそう。というのも、佐々木さんが、6年ぶりの舞台に出ることになったのが大きなきっかけです」


    「(略)子育てをしながらの舞台出演はそもそもハードルが高いです。また、正念場を迎える佐々木さんのことを考えれば、渡部さんが不用意に話題になることは、どうしても避けたいところ」(前出・芸能プロ関係者)

    +235

    -14

  • 2. 匿名 2021/05/01(土) 11:37:14 

    眉毛うっす

    +238

    -4

  • 3. 匿名 2021/05/01(土) 11:37:34 

    芸能界復帰じゃなくて普通の仕事じゃだめなん?

    +769

    -5

  • 4. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:05 

    来年は諦めてないのですかそうですか

    +438

    -4

  • 5. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:16 

    逆に復帰できると思ったんだ

    +579

    -2

  • 6. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:22 

    しなくていい

    +304

    -2

  • 7. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:25 

    渡部諦めんなよ!

    +18

    -122

  • 8. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:30 

    犯罪者すら復帰するんだから、この人がそんなに叩かれる必要ないよ。

    +34

    -86

  • 9. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:33 

    戻ってこないで

    +356

    -3

  • 10. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:34 

    >>1
    トイレでセックスしただけでこの仕打ち。
    10人に1人くらいはしてるでしょ。

    +19

    -252

  • 11. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:34 

    ガキ使で復帰出来んかったのか

    +44

    -3

  • 12. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:35 

    専業主夫でいいじゃん

    +448

    -4

  • 13. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:38 

    来年も出てこなくていいよ

    +313

    -1

  • 14. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:39 

    そのまま豊洲で働けばいいと思う。

    +224

    -14

  • 15. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:42 

    佐々木希、最近すごい仕事増やしてるイメージ
    ネットニュースも増えたし
    渡部が仕事できないから働かなきゃだもんね…

    +505

    -3

  • 16. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:45 

    多目的トイレはねぇ…

    +259

    -3

  • 17. 匿名 2021/05/01(土) 11:38:54 

    佐々木希のイメージの為にも引退されてはいかがでしょうか…

    +382

    -4

  • 18. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:10 

    >>1
    豊洲?のバイトはどーなったん?

    +115

    -2

  • 19. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:26 

    >>2
    眉毛、左右2本ずつあるように見えたw

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:27 

    渡部 IN
    児嶋 OUT

    +2

    -58

  • 21. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:42 

    お茶の間からの需要はない。

    +210

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:48 

    徳井でさえ復帰してんだからそろそろいいだろ

    +14

    -81

  • 23. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:51 

    逆に誰が渡部を求めてるんだ?主夫になろう

    +242

    -5

  • 24. 匿名 2021/05/01(土) 11:39:58 

    さんまに尊敬された男

    +2

    -34

  • 25. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:04 

    凄いよね、普通の人なら立ち直れないし、戻ろうなんて思えないけど....まぁ、かと言って今更一般社会でやるってのも本人的にプライドが許さないかもだけど...

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:14 

    徳井復帰してもなんかつまんないし
    いろいろ無理だろ

    +346

    -2

  • 27. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:15 

    >>1
    目元だけからでも、「芸能人感」が抜けたことが分かる

    +134

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:18 

    今年も来年も再来年も復帰しなくていいです

    +153

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:21 

    >>10
    ガルちゃんのコメでも、クラブのトイレでヤったとか書き込んでる人いるもんね。

    +9

    -32

  • 30. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:30 

    >>10
    お互い合意の上でやって、しかも別に公然わいせつとかで逮捕されたわけでもない。さらに不倫は夫婦間の問題。

    +19

    -45

  • 31. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:35 

    >>8
    一般の仕事に復帰する分にはかまわないでしょ。

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:40 

    落ちたねぇーーー

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:45 

    >>18
    あれは行列の復帰企画のためにしてただけで、本人の意志でやった訳じゃないと週刊紙にばらされてた

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:49 

    >>3
    叩くつもりも養護するつもりもないけどメディアにでるから余計叩かれるんだよね。コネなんていくらでもありそうだしTVにでない仕事でもいいのにね

    +214

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/01(土) 11:40:51 

    「公の場での謝罪会見をせず、さらに不倫報道から半年で復帰するといった動きに、世間からもクレームが殺到

    もう芸能界無理でしょ、ほそぼそと暮らしていけばいいと思う、佐々木さん稼いでいるんだし

    +157

    -2

  • 36. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:01 

    宮迫とかTKO木下も復帰できないんだから、渡部も無理でしょ

    +213

    -3

  • 37. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:11 

    需要ないよ😒

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:31 

    >>18
    週一だったっけ?
    腰掛けバイトよね
    逆に教える方が手間かかりそう

    +90

    -3

  • 39. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:41 

    もう無理でしょ、出したら絶対クレーム入るしスポンサーつかない

    +73

    -2

  • 40. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:41 

    >>34
    事務所がわざわざリークするんだよな、ここ

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:44 

    ショーンKが復帰すればいいのに

    +6

    -9

  • 42. 匿名 2021/05/01(土) 11:41:51 

    昨年を代表するゲス不倫だったからね
    渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」

    +160

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:03 

    >>10
    多くのガル民がトイレセックスした事あると思う

    +8

    -87

  • 44. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:07 

    復帰するときはゴチのレギュラーがいい
    松下なんちゃらより全然良い

    +0

    -34

  • 45. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:10 

    >>15

    不倫されてさらにこのおじさん養って、、、
    なんだかなぁ

    +238

    -2

  • 46. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:25 

    不倫はどうでも良い
    他人だから
    でも不倫以前からTVでの上から目線の態度が不愉快だったから二度とTVには出ないでくれ

    +92

    -3

  • 47. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:34 

    厳しい
    渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:39 

    一般人として生きていけばいいのに
    このまま芸能界に復帰できたとこでずっと言われ続けるのだろうし
    子供が大きくなる前に人前に出る仕事やめて、堅気な仕事をしっかりしてればまだ子供にも救いがあるよ
    子供が学校で嫌な思いする事なんて、微塵も考えていないのだろうね

    +104

    -2

  • 49. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:41 

    佐々木希見たとき、どんな男がこんな美人をつかまえるんだろ?ってワクワクしてたけど、、
    こんな肉食雑食で骨の髄までしゃぶり尽くす様な人だったとは、、、でも、そんだけ女を落とすテクは素晴らしかったのかな

    +62

    -9

  • 50. 匿名 2021/05/01(土) 11:42:59 

    こどもが理解できるようになったときなんて言うんだろ
    嘘言ってもネットで知られるよね

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2021/05/01(土) 11:43:21 

    >>43
    えー、ないよ

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2021/05/01(土) 11:43:27 

    >>1
    人に暫く見られないと老けるね。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/01(土) 11:43:30 

    >>14
    豊洲に失礼

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/01(土) 11:43:38 

    豊洲のバイト?だかも結局ロケだったんだよね
    なんかコツコツと一から出直すみたいなのがなくテレビ復帰のために演出やアピールするばかりだからいつまで経っても応援する声が出てこないんだと思う
    「誰も信じられない」渡部建、また出演情報漏洩で復帰見送り…豊洲バイトは『行列』ロケ?
    「誰も信じられない」渡部建、また出演情報漏洩で復帰見送り…豊洲バイトは『行列』ロケ?girlschannel.net

    「誰も信じられない」渡部建、また出演情報漏洩で復帰見送り…豊洲バイトは『行列』ロケ? その『行列』での復帰話と豊洲でのアルバイトは無関係ではないと、別のテレビ局関係者はいう。 「渡部が豊洲でアルバイトを始めた直接的なきっかけは、以前から懇意にして...

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2021/05/01(土) 11:43:49 

    一生無理です

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/01(土) 11:44:20 

    >>30のコメが状況を分かりやすく端的に表してる
    佐々木希は許してるからもう何の問題もないのに、一部のガル民が延々と叩き続けてる
    自分に関係ない他人をしつこく叩くのは人生充実してない人間

    +13

    -25

  • 57. 匿名 2021/05/01(土) 11:44:25 

    今年に入って東ブクロのとかマリエのとか見てたら渡部の方がまだマシって思えてきてる
    相手女性そこまで傷ついてないし
     逆に渡部復帰できない東ブクロとか出川とか芸人達も仕事しずらそう

    +2

    -17

  • 58. 匿名 2021/05/01(土) 11:44:47 

    >>1>>2>>3>>4>>5
    ただの変態爺

    +164

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/01(土) 11:45:51 

    復帰出来るわけがない

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/01(土) 11:45:57 

    >>42
    1人だけアップで草

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/01(土) 11:46:09 

    復帰の手順が悪すぎるよね 小室みたいに人の感情逆なでするパターン

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/01(土) 11:46:17 

    >>3
    コントのネタが書けるなら作家になるのもいいよね。

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2021/05/01(土) 11:47:02 

    今まで人を蔑んできたのが仇となって帰って来ただけです。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2021/05/01(土) 11:49:17 

    >>22
    脱税は犯罪だけど不倫は犯罪じゃないもんね
    (多目的トイレ使用は犯罪かもしれないけど)

    だから犯罪おかした徳井が復帰できるのも、まぁおかしいよね

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2021/05/01(土) 11:49:32 

    >>8
    芸能人だからイメージが全て
    私はもうこの人見ると多目的トイレしか思い浮かばない
    かといってそれをネタに出来るかと云えば無理だしね

    +24

    -5

  • 66. 匿名 2021/05/01(土) 11:49:33 

    >>3
    普通の仕事見下してそう。

    +120

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/01(土) 11:50:02 

    これの何がいいのかさっぱり分からん

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/01(土) 11:50:56 

    >>58老け込んだね

    +84

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/01(土) 11:51:06 

    >>10
    ママスタってサイトのアンケートでは、
    50人くらいが多目的トイレを本当に多目的に使用していた結果出てたからね。

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2021/05/01(土) 11:51:06 

    不倫以前に面白くないのが致命的
    オンラインサロンやYouTubeに力を入れたら?

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/01(土) 11:51:12 

    >>10
    いや、2000人に1人もやってないと思う、世間一般では

    がるちゃん内なら100人に1人かも

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/01(土) 11:51:26 

    ゴジムに出てほしいってゴジムの出演者が番組内で言ってたけど見たくないな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/01(土) 11:51:36 

    >>1
    こうやって見ると加齢臭がしそうな普通の枯れたおじさんだね。

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2021/05/01(土) 11:52:18 

    なんで頑なに離婚しないんだろうか
    このまま婚姻関係を続けてたらイメージ悪いばっかだからCMもいつまでたっても来ないままだし
    いくら好きすぎてもあんな気持ち悪い夫速攻捨ててやるわ

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2021/05/01(土) 11:54:57 

    >>10
    それがバレたんだからしょうがないよ
    渡部は芸能界からポイーで

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/01(土) 11:55:01 

    >>29
    ガル民なんて虚言だらけだよ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/01(土) 11:55:53 

    >>3
    うん。ほんとにそれ。
    でもずっと芸能人しかやってないから他のこと出来ないからだろうね。他の芸能人でやらかした人も結局芸能界にしがみついてる。それしか出来ないんだとおもう。今までのチヤホヤされてたことも忘れてプライド捨てないと。

    +84

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/01(土) 11:56:44 

    芸能人って他人と差別化があってこその才能でしょ。つまらないことで潰していいの?

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2021/05/01(土) 11:56:49 

    相葉マナブ、小峠になってから楽しい。渡部って眉間にしわ寄せて文句ばっか言うから見てて不快

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/01(土) 11:57:01 

    >>5
    薬でも復帰できるのに、逆に一定の人だけ復帰すら出来ないのは変だけどな

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/01(土) 11:58:02 

    >>10
    何か、トイレ臭がするね

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/01(土) 11:58:47 

    >>3
    一般の世界で後ろ指刺されるのって辛いでしょ
    変り者揃いの芸能界の方が生きやすい

    +65

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/01(土) 11:59:08 

    >>15
    佐々木希なら離婚して一人で子供育てたほうがいいのにね。
    仕事無くなった渡部なんて邪魔でしかないじゃん。

    +153

    -1

  • 84. 匿名 2021/05/01(土) 11:59:50 

    >>8
    ネットも叩きやすい人叩いてるにすぎないよね

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2021/05/01(土) 12:02:36 

    >>12
    ほんまこれ。
    佐々木希だってもう渡部に外で稼いできてほしいなんて思ってなさそう。佐々木希のほうが男っぽい性格でしっかりしてそうだし。

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/01(土) 12:03:09 

    >>62
    ネタ書いてるのって相方じゃなかった?

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2021/05/01(土) 12:03:14 

    >>3
    たとえ数年休んだとしたって復帰できれば一瞬で真面目に一般で働く何年分もの金を得られるから。コスパがいい。

    +76

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/01(土) 12:04:21 

    >>34
    あんな凄いネタ作れるんだから放送作家とか裏方の仕事でもいいと思うけどやっぱ一度華やかな世界を知ったら今更裏方に回れないのかね

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2021/05/01(土) 12:05:13 

    >>3
    プライド高そうだからな…

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/01(土) 12:05:24 

    >>22
    イメージなのかなー
    渡部はべつに犯罪者じゃないけど、やった事がただひたすら気持ち悪いってのが痛い。
    特に女の人からはそう思われるだろうし。

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2021/05/01(土) 12:05:30 

    多目的不倫w

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2021/05/01(土) 12:05:54 

    >>43
    今んとこ18人中3人ですな
    15パーセント(?)くらいで多いというのは間違いだな

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2021/05/01(土) 12:06:07 

    >>36
    木下地上波復帰したよ~
    先週千鳥が出てるバラエティーで見た、不愉快

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/01(土) 12:06:31 

    渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2021/05/01(土) 12:06:44 

    >>58
    なんか眉毛が2本見える

    +53

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/01(土) 12:07:43 

    >>3
    なんか何ヶ月か前に市場かなんかでボランティアで働いてたとか聞いたけど

    +4

    -10

  • 97. 匿名 2021/05/01(土) 12:08:41 

    復帰するつもりだったの?
    やめてよ
    べつに○ねとは言ってないよ
    テレビに出ないという事をしてほしいだけだよ
    出て誰も見なくても賃金は発生するんだよね
    ざけんな
    さんまが自分の番組に出させたりしそうだけど
    番組はさんまんちじゃないからさ
    さんまも勘違いすなよ
    紳助みたいにしまいになるよ

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2021/05/01(土) 12:09:45 

    >>58
    せめて髪切って清潔感だせばいいのにといつも思う。徳井の時も思ったけど同情引きたくてあえてみすぼらしい演出してるのかな?

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/01(土) 12:09:45 

    馬鹿だよな~
    勝ち組だったのに

    芸能人だし、記者に張られり
    今はSNSがあるから
    バレないと思ったのかな…

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/01(土) 12:11:17 

    芸能以外の仕事なんて山ほどあるのに
    いい加減諦めたらどうかな

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2021/05/01(土) 12:12:44 

    >>86
    ふたりでだって。

    +0

    -6

  • 102. 匿名 2021/05/01(土) 12:12:47 

    >>56
    ゴキブリが混入したラーメンが隣の客に提供されていた
    提供された客は店の謝罪を受け入れ颯爽と帰っていった
    さて隣で見ていただけの自分はその店にまた行こうと思うだろうか
    前を通りかかるだけでもゴキブリの事を思い出し不快な気持ちになる人が多いと思う
    ゴキブリラーメンを提供された客が許したかどうかはもはや問題ではない
    また、他人の批判する意見を人生充実してない証拠等の言葉で牽制しようとする手法も下らないのでやめた方が良い

    +30

    -2

  • 103. 匿名 2021/05/01(土) 12:15:27 

    >>3
    普通の仕事だから許されるというのがおかしい
    こいつは家から一歩も出るべきじゃない

    +15

    -9

  • 104. 匿名 2021/05/01(土) 12:15:30 

    タレントってイメージだからね
    卓球の愛ちゃんだってあんな感じだし

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/01(土) 12:16:38 

    東出が映画なんかで復帰しているし
    渡部もいいんじゃないかなぁ
    東出よりは渡部の方が
    まだ奥さんを大事にしていた感がある

    +6

    -20

  • 106. 匿名 2021/05/01(土) 12:17:52 

    俺は渡部好きだったけどな。
    極楽山本も好きだったし。
    女うるせーよマジ

    +0

    -22

  • 107. 匿名 2021/05/01(土) 12:18:28 

    >>96
    あれ、テレビの企画。
    批判だらけでお蔵入りしたけど。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/01(土) 12:18:44 

    >>34
    テレビじゃなくても地方の営業なり舞台なりやっていけばいいんでない?
    そうやって成り上がってきたんでしょうよ
    小島さんは忙しそうだから一人で頑張るしかないよ

    TKO木下もそうだけどいきなりテレビ出演で欲を出そうとするから反感食らう
    木下はそもそも反省してないけど

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/01(土) 12:21:04 

    本当のヒューマンステージ(笑)の階段を上がった有吉を見習えー。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/01(土) 12:21:05 

    レイプしても、覚醒剤やっても、ひき逃げやっても
    しれーって戻れるけど多目的は駄目だって

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2021/05/01(土) 12:23:04 

    年越してももう永遠に復帰しなくていいよ

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2021/05/01(土) 12:23:11 

    >>1
    ガキ使見たかったわー(笑)

    +5

    -9

  • 113. 匿名 2021/05/01(土) 12:27:27 

    >>105
    私も東出よりはマシ
    奥さん子供への行いは東出は最低
    子供の誕生日まで唐田と一緒に居た男
    そんなやつが復帰してるんだから驚くよ

    +27

    -8

  • 114. 匿名 2021/05/01(土) 12:27:37 

    付き合ってるときも
    結婚してからも裏切られ続けて
    旦那養って家事子育て仕事。

    大変だなあ。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/01(土) 12:29:02 

    >>10
    大事にされてないんだね。
    他人ながら悲しくなるよ。
    自分のこと大切にしてね。

    +47

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/01(土) 12:35:24 

    >>3
    食材の卸とか
    レストランのスポンサーやるとか
    いくらでも名前隠して裏方の仕事できそうなのにね。芸能人ってどんだけ恥ずかしい失態犯しても表に帰って来たがるね

    +75

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/01(土) 12:35:54 

    料理にウンチクたれといて不倫相手は多目的トイレとか何がグルメだ気持ち悪い

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/01(土) 12:36:29 

    >>49
    つかまえる、って言い方がイヤ

    +4

    -8

  • 119. 匿名 2021/05/01(土) 12:36:35 

    多目的トイレのやつは確かにダメだったけど、普通に不倫しても芸能界居座ってる人達なんかいっぱいいるんだし、なんだかんだでアンジャッシュのネタや有吉からイジられてるのは面白かったから、もう許してやってもいいんじゃないかな?

    +2

    -13

  • 120. 匿名 2021/05/01(土) 12:39:16 

    年内に復帰するつもりだったのか。
    そんなに復帰したいんだね。
    芸能人って本当メンタル強いね。
    あんな恥晒しても、復帰したいって。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2021/05/01(土) 12:50:53 

    もうええて…

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/01(土) 12:52:13 

    >>29
    名実共に公衆便所じゃん…

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/01(土) 12:52:20 

    >>3
    一本番組出演するだけで何十万ってギャラ貰ってた人が、今さら一般人に混じって普通の仕事なんて絶対無理だと思う

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/01(土) 12:53:06 

    >>10

    していないよ。

    がる民でもね。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2021/05/01(土) 12:53:35 

    >>62
    そもそも人望無いし若手芸人をゴミの様に使ってたんだから、
    お願いしてネタ書いて貰ってギャラ払う事にならないと思うよ。
    昔々は漫才師のネタだけ書く作家が沢山いたみたいだけど、
    今の芸人は自分のやりたい事がはっきりして業界に入ってる人が多いし、
    わざわざお願いして尊敬出来ない先輩にコントネタ書いて貰うメリット無い。

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/01(土) 12:55:11 

    仮に復帰できる未来があっても、その頃にはもうお爺ちゃんになってそう

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/01(土) 12:59:16 

    いや〜もう無理ですよ、こちらが

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2021/05/01(土) 13:02:53 

    >>10
    あ、私やった事あったわ。今思い出した

    +4

    -13

  • 129. 匿名 2021/05/01(土) 13:03:36 

    >>92
    多いとまでは言わないが、まぁその15%は発覚したら職を追われるのか、という話

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/01(土) 13:05:09 

    >>118
    横だけど
    めんどくさいなー。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/01(土) 13:07:58 

    この人の事カッコいいって思った事はないけど、こんなヤバかったっけw w どっちかと言うとキ◯イんだが…

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2021/05/01(土) 13:09:06 

    ジャニーズの大御所だって不倫で辞めることになったわけだし、事務所はなんでそんなに使いたがるのかな。他にタレントさんいないの?
    舞台とかで家開ける事が多くなって放任して大丈夫なのかな?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/01(土) 13:13:16 

    もう何してもこれが頭に浮かぶし、こういうの見るとこの人のこと思い出すから無理
    渡部建が年内のテレビ復帰を断念か、背景にあった佐々木希の「決断」

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/01(土) 13:13:54 

    >>1
    出てこない方が佐々木希の仕事にも影響しなそうだよね。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/01(土) 13:18:29 

    >>114
    でもそれで本人がいいならね…とも思う。
    佐々木希は子供が生まれたら家庭に入るつもりだったようだけど夫がこれだと難しいよね。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/01(土) 13:19:30 

    >>4
    だよね
    結局復帰する気満々なんだ
    晒し者になるだけなのにメンタル強っ

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2021/05/01(土) 13:19:49 

    >>119
    渡部やベッキーが最大にやらかした事は、自分に人気が無い事を世間に知らしめてしまった事
    他の芸能人が復帰したから等は何の指標にもならない
    視聴者は当事者でも裁判官でも無いので許す許さないの問題ではなく、不快かそうでないかだけ
    まだ不快な人の方が多いから復帰は無理
    足掻けば足掻くだけ不快指数は上がる

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/01(土) 13:21:24 

    まだ諦めてないの?
    無理ならそのうちyoutuberだろうね
    のりピーもyoutuberデビューしたみたいだし

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2021/05/01(土) 13:22:14 

    >>58
    なんか人相どんどん悪くなってないですか?

    息子さん可愛い盛りだろうし、今は芸能界の事は忘れて育児に専念すればいいと思う。幸せな事じゃないか?

    +73

    -0

  • 140. 匿名 2021/05/01(土) 13:22:58 

    女複数に金握らせて便所でちんこ舐めさせたやつが復帰出来るわけねぇだろ
    普通の不倫やひき逃げより気持ち悪いわ

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2021/05/01(土) 13:26:22 

    私は渡部がテレビに出てたらチャンネルかえるけど、ゴリ押しじゃなく本当に需要があればテレビ出ればいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2021/05/01(土) 13:27:11 

    >>26
    渡部なんて更に笑えないしね
    あの会見の惨状を見ると復帰したところで開き直って笑いに持ってく度胸もなさそうだし
    無理やり捩じ込んでもどうせすみっこでビクビクオドオドしてるだけだろ
    誰がそんなお笑いタレント見たいんだか

    +50

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/01(土) 13:30:25 

    >>137
    人望もゼロだよね
    ベッキーは結構擁護する同業者いたけど
    渡部はここぞとばかりに悪口言われてた
    せいぜい良くて弄られまくるだけという

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/01(土) 13:32:16 

    渡部が稼げなくなったから女優復帰って
    本気で女優やってる人に失礼だと思う

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/01(土) 13:34:05 

    復帰は50年後くらいにしたら?50年経てば多目的トイレスキャンダルを知ってる人達は割と亡くなってると思うし。これから復帰に向けて真面目に生きて50年後皆を笑わせてくれ!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/05/01(土) 13:34:14 

    お子さんを想うなら引退がいい
    テレビ出てる限りトイレのこと言われるよ

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/01(土) 13:35:39 

    >>3
    このプライドと性欲の塊が今さら普通のサラリーマンなんてできるわけない。長年、適当にワタベだよ!って大声出して年収何千万、女とやり放題の世界にいてそれは無理だろうねぇ…。記者が追うことすらしなくなるくらい時間が経てば諦めて働き出すのかな。
    1回の過ち、とかそんなもんじゃないし自業自得すぎるね。相方も見下し続けて、今まで散々美味しい思いしたんだからまぁいいんじゃないの。

    +66

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/01(土) 13:35:50 

    同じ芸人から嫌われすぎ

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/01(土) 13:38:50 

    >>33
    じゃあその企画もポシャン?

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/01(土) 13:40:14 

    佐々木希を見ても渡部が浮かぶし
    付き合ったことが間違いだったと思う
    希ちゃんからアタックしたんだけどね。。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2021/05/01(土) 13:42:29 

    まず大嶋さんにきちんと詫びてからじゃないですかね
    自分の醜聞でもないのに泣いて謝罪してた相方無視でなにが復帰だよ
    きちんと筋通せよ渡部も事務所もそこら辺おかしいんじゃないの?

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/01(土) 13:43:23 

    行列のゴールデンウイークSPで復帰予定だったんでしょ
    スペシャルで復帰って大物なんだねぇ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/01(土) 13:43:42 

    >>56
    自演乙

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2021/05/01(土) 13:46:06 

    目付きだけでにじみ出る不審者感

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/01(土) 13:49:49 

    >>88
    ネタは児嶋と作ってた、渡部メインじゃない

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/01(土) 13:53:58 

    >>105
    映画で地味な脇でひっそりだから可能なんでしょ
    見たくない人はそもそも映画館行かないし
    制作委員会のスポンサー連が難色示しそうだから主演はしばらく無理だろうし
    渡部の主戦場は国民の財産の電波を使ったテレビだし人を笑わせなきゃならない仕事だから無理

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/01(土) 13:56:48 

    >>95
    左の眉毛が二段になってるよね
    私の人生には1ミリも関係ないけどなんかモヤモヤするからどっちかにしてほしい

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/01(土) 13:59:46 

    今年も来年も再来年も、ずーーーーーっと無理

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/01(土) 14:01:47 

    >>102
    落ち着けよ
    そうやってピリピリするところが人生充実してない人間の証だね、って言ってるんだよ?笑

    +2

    -18

  • 160. 匿名 2021/05/01(土) 14:10:39 

    >>1
    佐々木希も嫌いだわ

    +27

    -4

  • 161. 匿名 2021/05/01(土) 14:16:02 

    >>94
    この秋田犬ほんとすき

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2021/05/01(土) 14:18:33 

    >>15
    なんで離婚しないんだろ

    +41

    -2

  • 163. 匿名 2021/05/01(土) 14:18:44 

    >>98
    敢えて髪を黒く染めてメガネをかけてきたAAAだぞ!さんの例もあるからねえ。
    わざときちんとするのも、ありのままにするのもどっちにしても嫌悪感は拭えないのかな。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/01(土) 14:19:04 

    もし復帰しても相変わらず偉そうでうんざりしてもっと嫌われるだけだと思う

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/01(土) 14:22:19 

    >>159

    反論になってないねw

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2021/05/01(土) 14:27:53 

    >>156
    つい最近、この秋公開の東出主演映画のエンタメニュース見たよ
    主演オファーはあの騒動後だって

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2021/05/01(土) 14:28:11 

    え?引退しないの?
    まだ復帰しようと?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/01(土) 14:33:34 

    >>78
    潰すも潰さないもそれこそ一般人が出来る事ではない
    ようは本人が持ってる才能が物を言うってこと!
    薬物やって身を落としても才能が有れば大ヒット曲を生み出すこともできる。
    俳優としての才能が有れば周りが放って置かない。テレビドラマは無理でも
    映画出演だって出来る。
    後は人間性と周りからの信頼だと思う。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2021/05/01(土) 14:34:05 

    >>149
    ガキ使の件といい、今回の行列の件といい、、
    日テレもう渡部に執着するのやめればいいのに、 、
    何やったって復帰は無理だよ

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/01(土) 14:36:00 

    >>162
    意地じゃない??

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2021/05/01(土) 14:38:10 

    ちょっと申し訳ないけどただの小汚いおっさんじゃん。
    こんな汚い不倫した汚いおっさんが家に居て、佐々木希も疲れるだろうね

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/01(土) 14:39:04 

    そもそもお金渡してるのにただの不倫扱いなのが不思議

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/01(土) 14:43:19 

    ドヤ顔プレゼンツとか
    美食研究家とかいらない。

    見てて凄い上から目線だったよね。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/01(土) 14:47:24 

    多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/01(土) 15:17:58 

    ヒューマンステージどん底でしょうね

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/01(土) 15:28:37 

    >>160
    ここでは持ち上げられてるけど嫌い
    親友の木下優樹菜はボロクソ言われるのに

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2021/05/01(土) 15:51:18 

    騒動後、見かけたよ。カフェにいた。
    小さい萎びたおじさんだった。
    天パで眉毛が薄くて、少し前まで売れっ子芸能人だったとは思えなかったわ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/01(土) 15:56:25 

    >>160
    彼女
    「このこと(多目的トイレがバレて大騒動)があって良かったと後で思えるといいね」
    と渡部に言ったらしいからね。
    旦那のやらかした事の重大さを理解できない、頭の弱い女性なんだよ。

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2021/05/01(土) 16:18:25 

    >>178
    いや、良いことなんてねえよ、こんな話に。って思いますよね、普通。

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2021/05/01(土) 16:21:42 

    こいつのせいで多目的トイレ気持ち悪くて入れなくなったんだけど。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/01(土) 16:21:50 

    勝俣の元相方も構成作家か何かになってるし、そんな感じで
    佐々木ファンとしてはもう顔を見たくないから裏方で頑張って。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/01(土) 16:30:16 

    >>169
    ある意味日テレからかなり好かれているね。
    謎だ。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/01(土) 16:31:09 

    専業主夫でいいよ
    嫌悪感すごいから表に出てこないで
    家で子供の面倒みてたらいいじゃん

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2021/05/01(土) 16:32:13 

    >>178
    もっと酷いことになる前にバレて良かったねってことでしょう

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/01(土) 16:55:10 

    >>1
    5年ぐらいは無理じゃろ
    5年経っても見るのが嫌な人はいるし
    っていうか、他の仕事したらいいと思う
    芸能界じゃなくて、普通の仕事
    芸能界にこだわる必要ないし
    芸能界の方が稼げるというのなら、生活水準を少々落としたらいいと思う
    一般家庭における、夫の無職だとするとそうする
    あんまり応援できないんだけど
    生きていくためにはこの先どうしたらいいかを客観的に見直さないとなぁ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2021/05/01(土) 17:00:57 

    >>3

    まず社会常識が欠落してるから。
    マネと事務所に守られて、芸さえしてればOKという環境に置いてもらって。
    しかも、一本収録何時間の拘束で、何十万何百万なんて稼ぎ方してた人が、毎日朝から晩まで定刻に追われて、生産性と目に見える成果と収益を求められる働き方なんてできないでしょ。
    その働き方でがっちり長時間拘束されてせいぜい年収何百万。
    別に自営でもいいけど、まっとうなビジネスで金を稼ぐ才覚があればだけど。

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/01(土) 17:01:59 

    佐々木希が6年前?にも舞台してたのか。話題になったのかしら
    今度舞台やるよねーコロナ収まってるといいね

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/01(土) 17:03:24 

    価値観や性格は夫婦でも当然違うと思うよ人それぞれ。でも、受け入れてく、それでいい。という部分では類友だよね。同じにして悪いけどさ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/01(土) 17:05:35 

    昨年は佐々木希は笑点で変顔?レギュラー番組やドラマ、これからまた映画も?舞台もあるよね。貯金は沢山あると思うけど息子の前で働く親でいたいんだろうね。あと、子どもは保育園で家でずっとふたりきりもね…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/01(土) 17:07:57 

    会見のときに相方の児嶋さんに謝罪は?の流れでモゴモゴなんたらかんたら話してて、いわゆる謝罪はしてないと感じたから不快でした。個人にではなく、事柄をごめん、みたいな。大切な相方にそれだと何に対しても駄目な感じ、だってそばにいる妻や子どもを大切に出来ないんだし

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/01(土) 17:13:25 

    沢山TVで報道されるとアレルギー性があるというか、ベッキーもドラマ出たりCMに仕事復帰してたとき、不倫が頭に浮かぶみたいな感じだったし、この人も…

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/01(土) 17:13:51 

    >>1
    うーん、テレビで稼ぐのはやめたほうが良いと思うよ
    youtubeやってんだしね

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/01(土) 17:14:52 

    >>184
    よそで子どもでも作ってたりレイプか痴漢か盗撮やろなあ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/01(土) 17:18:54 

    >>144
    それは確かに言える
    どっかの劇団に入って数年勉強して演技を磨いてからにしたらと思う
    今までは雑誌の取材で数百万ゲットしてたから余計に切羽詰まってるんだろうけど

    子どもを慶応とか内部入学させようとしてるんだけど
    自分の亭主は今は向かい風の状態だと理解したほうが良い

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2021/05/01(土) 17:23:09 

    >>184
    余罪は他にもあるよね
    文春のインタビュー受けて消してもらった

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/01(土) 17:40:13 

    >>83
    確かに、お荷物感はある。
    なんかスパッと断ち切った方が軽くなれそう。
    普通、離婚一択だよね。

    +28

    -1

  • 197. 匿名 2021/05/01(土) 17:43:23 

    元セクシー女優に暴露された5年前の疑惑ってなんだろ。知らない話だわ。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/01(土) 17:58:48 

    >>105
    どうなのかな・・・ちょっと厳しいな
    3年本気不倫もきついけど「多目的トイレ」「3~5分」「1万円」
    なかなか厳しいと思うけどな。
    離婚しないのが不思議だけど、そこは夫婦にしか分からないのだろうね。
    子供にも影響しそうで怖いな~「あーお父さん、多目的トイレのね」って
    ネット時代だしきついな・・・

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2021/05/01(土) 18:04:45 

    >>3
    そう思う もう人前に立つ仕事は無理だよ普通に考えて そういうことしたんだよ‥特にこの人は芸が秀でてた訳でもないし違う仕事に就く方が良いと思う

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/01(土) 18:07:51 

    >>10
    正直そういう層の人間って本当に存在するんだなーって感じ 関わることないし関わらないからさ

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2021/05/01(土) 18:10:36 

    >>15
    なんか家庭的な編み物とかしてたけど、なんか旦那あんなことしてたのに家庭的な奥さんな感じ出されても‥って感じ

    +25

    -4

  • 202. 匿名 2021/05/01(土) 18:11:57 

    戻って来なくて結構です

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2021/05/01(土) 18:30:36 

    佐々木希って、あんな棒読みしか出来ないのに、舞台なんか出来るの?
     

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2021/05/01(土) 18:40:20 

    >>196
    プライドあるだろうし軽くなるかなぁ。ずっとかわいそうって言われると思う。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/01(土) 18:44:53 

    >>45
    一気におじさんになったよね。
    スタイリストがついてないとやはりその辺の冴えないおじさん

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/01(土) 18:47:46 

    世間は今年ではなくずっと復帰反対してます

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2021/05/01(土) 19:05:10 

    >>2
    アトピー肌だよね。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2021/05/01(土) 19:06:07 

    豊洲のは行列復帰の収録じゃなかった?
    プライベートじゃないでしょ。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2021/05/01(土) 19:15:44 

    >>183
    そーそー
    渡部なんか受け入れる物好き佐々木だけなんだから家のことやってずっと食わせてもらえばいいよ
    外に出てくんな

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/01(土) 19:18:47 

    歯医者も不倫多いね

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2021/05/01(土) 19:24:54 

    >>205
    復帰復帰って夢見てるんだけどず~っと果たせないでいるうちに冴えないおじいさんになって介護までさせられるかもね

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2021/05/01(土) 19:26:36 

    もう復帰できないでしょ。
    犯罪者でも復帰できる芸能界って言われてるけど、それは一部の才能ある人だけで、出来ても極楽の山本ぐらい、たまのステージとYouTubeの細々とレベル。
    極楽は加藤の理解があるから、一応活動してるけど、児島にあんな態度の渡部はまず無理でしょ。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2021/05/01(土) 19:48:33 

    アンジャッシュは?
    私結構好きだったんだけど…
    児島さんにその気がないなら、とっとと解散して次へ進んでほしい

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2021/05/01(土) 20:06:35 

    渡部叩いたら佐々木希がかわいそうよ!

    +3

    -12

  • 215. 匿名 2021/05/01(土) 20:07:07 

    >>1
    来年以降は復帰するつもりなのにまずビックリ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/01(土) 20:09:31 

    渡部って元々嫌われてたかもね。
    この不倫報道で、世間の怒りが爆発したんじゃない?
    不倫してる芸能人って他にもいると思うけど、ここまで嫌われてるのはよっぽどのこと。
    なんか、周りを見下してるかんじするよね。
    相方も大切にしない感じだし。

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2021/05/01(土) 20:09:57 

    佐々木希が家計支えるのならワタべ要らないやんと思ってしまう

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/01(土) 20:11:50 

    セックス中毒って事にしてカウンセリング通っておけば復帰も何とかなってたかもと思う
    ま、ただのケチな天狗だったんだろうね

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2021/05/01(土) 20:20:31 

    これだけのことがバレて妻子に捨てられなかったんだから贅沢言うなよ
    即座に路頭に迷うわけでもなく違約金慰謝料養育費地獄になるわけでもなく
    甲斐性ある妻に食わせてもらって子供を触らせてもらって悠々とヒモやってるんだから十分だろ
    なくしたのは仕事と自由に使える金と時間と性欲処理用の女だけじゃん

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/01(土) 20:27:16 

    >>1
    子育てもしてない
    全てシッターに丸投げ
    渡部はその間女遊び満喫中
    児嶋に謝罪させて逃亡

    本日中に引退せよ

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/01(土) 20:29:10 

    華麗なる一族
    父親は偽物技術者でトウシバで胡座かいて指差して命令するだけ
    兄も介護とほざきながら女遊びを優先して仕事せず
    渡部は言わずもがな

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/01(土) 20:30:05 

    豊洲で真面目に働く人を利用した

    何の苦労もしていない男渡部建

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/01(土) 20:31:19 

    >>213
    ネタ作り全て児嶋
    渡部は偉いさんにペコペコゴマすりして
    ネタは全て俺が作った!
    児嶋を仕事の出来ない男と断言

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/01(土) 20:34:54 

    >>15
    離婚した方が杏みたいにCMとか使ってもらえると思うんだけどね。渡部の尻拭いに小銭稼ぎ的な仕事ばかりやってるイメージ。

    +38

    -1

  • 225. 匿名 2021/05/01(土) 21:22:44 

    >>12
    作家とか裏方に回れよ

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/01(土) 21:32:03 

    >>211
    佐々木希は今も渡部の事好きそうだし、施設に入れないで在宅介護を選択しそう。
    蓄えは充分あるだろし。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/01(土) 21:38:20 

    離婚しない佐々木希がスゴイ

    この男のどこがいいんだろ…結婚前から魅力が全く分からないや。
    佐々木希ならまだいい男と再婚できるだろうに

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2021/05/01(土) 22:19:56 

    >>22
    徳井の復帰だって疑問だよ。
    特に関西の夕方の情報番組にレギュラーだけどわざわざ徳井である必要なんてないよ

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/01(土) 22:29:03 

    >>58
    人前に出なくなると人ってこうも変わるんだね
    白髪も染めないのかな

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/01(土) 22:30:55 

    >>227
    ものすごく好きなのなら今みたいに仕事も人気もなく誰からも相手にされない状態心地いいのかも。渡部の両親も佐々木側に焼き土下座したらしいし、世の中「殺してでも自分だけのものにしたい」って歪んだ愛情持つ人もいるから。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2021/05/01(土) 22:44:01 

    >>229
    ほんとだ!白髪ある
    今まですごい若作りしてたんだね

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/01(土) 23:05:00 

    >>137
    ベッキーも渡部も大嫌いだから見たくないわ
    トピズレだけど昨日脱力タイムズに河本出てたから見なかった
    A-studio見てたわ

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2021/05/01(土) 23:15:31 

    >>230
    焼き土下座?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/01(土) 23:20:58 

    >>71
    いやー、学生の頃にしてる人けっこうしてると思うよ。
    周りのそこそこ真面目な子でも、トイレでヤッたって子何人もいたもん。

    +6

    -7

  • 235. 匿名 2021/05/01(土) 23:44:42 

    >>228
    あれ不快だから、mbsはチャンネル変えるわ
    大吉のやつ

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/01(土) 23:46:30 

    一般の仕事も女性社員がいる職場では厳しいのかも。
    テレビの裏方や芸人のマネージャーがいいのでは?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2021/05/02(日) 00:37:15 

    なんでこのクソ汚いオッサンと希は結婚したのか本当に謎。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/02(日) 00:45:50 

    >>58
    やすいぴん○ろから出てきそう

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/02(日) 01:14:15 

    >>3
    普通の仕事と芸能人じゃ収入が全然違うもん。
    そりゃ戻れるなら戻りたいよね。
    CMで何千万円とか番組収録で一本何十万円とかさ。
    昔の栄光がまだあるから、普通の仕事なんでバカらしくてやってられないんだよきっと。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/02(日) 01:24:08 

    >>3
    パートして奥さんのフォローしたほうがいいと思う。育児関連は全て自分がやるくらいの勢いで。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/02(日) 01:28:33 

    最近の佐々木希の仕事量凄い
    下手過ぎてやめてたドラマにもまた出はじめた
    子供がいるとこんなに強くなれるものなのか

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/02(日) 01:39:30 

    >>203
    私も渡部のことよりも佐々木希が舞台やることの方が衝撃だわ。まさかいつだかのドラマのようなセリフはなしの役とか?!

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/02(日) 01:40:30 

    もうこの人は普通の仕事なんて絶対無理
    芸人か専業主夫しかない

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/02(日) 01:56:22 

    多目的トイレの名称を変えた男

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/02(日) 02:17:42 

    多目的トイレの名称を変えた男

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/02(日) 02:18:12 

    >>3
    せめてもの償いとして六本木の清掃の仕事でもすればいいのに。もちろんトイレ掃除ね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/02(日) 02:25:47 

    渡部健も佐々木希ももう興味なくなった

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/02(日) 02:38:01 

    >>230
    渡部は知らないけど、宮迫の奥さんはそっちタイプらしいね。
    テレビに出てチヤホヤされてる夫より、家族だけになってしまった宮迫の方が好き。YouTubeやるのも反対だった。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/02(日) 02:40:01 

    復帰ってスポンサーつくんだろうか?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/02(日) 03:00:26 

    多目的トイレの名称を変えた男

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/02(日) 04:21:15 

    リークばかりで邪魔されるのは制作側の誰かに恨み買ってるからじゃないのかな
    天狗になって下に見てた人間には威張り散らして上の人間には媚びへつらってたみたいだし
    芸人仲間からも助けて貰えてないのが物語ってる
    業界で渡部のこと嫌ってる人多そう

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/02(日) 06:25:42 

    見た目がキモくなってきたね
    ヒューマンステージ低そうw

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/02(日) 06:30:26 

    >>14
    普通の仕事がどれだけ稼げないか思い知るだろうね。働いても働いても稼げない。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/02(日) 06:31:47 

    >>54
    どうして日テレは復帰させようとするんだろう?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2021/05/02(日) 08:28:05 

    夫婦とも商売女とやったくらいで何をそんなに騒ぎ立てているのか。ソープ利用と変わらないじゃないか。金払えば本番させる女もいるんだしぐらいな気持ちなんだろうな
    これって二人も事務所も復帰は当然。しばらく静かにしていれば収まるだろって考えなんだね

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2021/05/02(日) 09:23:13 

    >>1
    子作り義務は結局どうなったの?第二子できたっけ?

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/02(日) 09:49:13 

    >>255
    買春の場所がね

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/05/02(日) 11:07:58 

    来年も再来年も復帰しなくても大丈夫です。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/02(日) 11:08:14 

    佐々木希が大女優になるチャンスかも。

    +0

    -11

  • 260. 匿名 2021/05/02(日) 11:09:39 

    髪の毛も肌もなんだか清潔感がない。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/02(日) 11:22:47 

    >>2
    私はもみあげの寝癖が気になった

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/05/02(日) 11:54:17 

    なんでそこまでして芸能界に固執するのかね、自分だったら子供もいるしとっとと引退して普通の仕事をするけどね、佐々木希もよく一緒にいられるよね、私だったら即離婚だけどな

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2021/05/02(日) 12:42:51 

    >>216
    関係者に謝罪行脚ってのも大嘘で
    アンジャッシュが売れる前から冠番組やってくれてたチバテレにすら事務所から菓子折一個が送られてきただけでハイおしまいだったみたいだからね
    当の渡部は来ないのに児嶋さんが一人で来て謝罪してスタッフ一人一人に頭下げたって
    嫌われて復帰話が出ると内部からリークされて潰されるってそういうところじゃない?
    家にいて暇なんだから迷惑かけたんだし最低の礼儀としてそれくらい行けばいいじゃん
    佐々木希も豊洲はいいけど児嶋に謝罪しろとか関係者への義理をきちんと果たせとは言わないんだね
    夫婦揃って人間的にクズすぎる

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/02(日) 12:54:01 

    犯罪やクスリしても復帰して活躍できる芸能界なんだから、むしろ自分程度の罪で復帰できないなんておかしいとすら思っていそう

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/02(日) 15:17:18 

    犯罪者やし
    他人のトイレ性行為だめ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/02(日) 18:11:37 

    日テレって逆に復帰阻止しているように見える

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/02(日) 18:38:52 

    日テレの社長が「渡部?そんなん聞いてねーし」って公の場で言ったからもう日テレで復帰は無理そうだね

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/02(日) 19:27:37 

    >>250
    多機能トイレに変わった気がする

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/04(火) 13:56:31 

    >>240
    佐々木希可哀想
    正直仕事より家庭優先したかったろうに

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2021/05/04(火) 15:49:18 

    >>66
    だからいろんな店に星2をつけてマウント取ってる

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/04(火) 15:55:09 

    >>256
    シッターに丸投げ

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/06(木) 13:22:06 

    >>268
    高速のサービスエリアで多機能に名前が変わってた

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/12(水) 14:30:54 

    この2人が結婚した時
    winwinでうらやましいと思ったんだよね
    美人と金持ちまさかこんなことになると思わなかった
    赤の他人の自分でさえそうなんだから
    ささききはもっとビックリしたろうな
    でもあの人肝座ってそうだから大丈夫そう

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2021/05/14(金) 11:40:10 

    >>259
    マイナス多いってことは、なれない可能性があるのかな。やっぱり、女優は演技力かな。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/17(月) 21:53:06 

    >>262
    普通の仕事なんか無理。
    芸能人なら普通の仕事をしている人をテレビでバカにするだけで高額ギャラ貰える。
    批判されたら広報に謝罪させて裏で広報マヌケと笑えばいいだけ。

    芸人は人をバカにするのが生業。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。