ガールズちゃんねる

妊娠発覚で大河ドタキャン 広末涼子の評判がガタ落ち

110コメント2015/04/20(月) 08:22

  • 1. 匿名 2015/04/01(水) 16:15:56 


    妊娠発覚で大河ドタキャン 広末涼子の評判がガタ落ち - リアルライブ
    妊娠発覚で大河ドタキャン 広末涼子の評判がガタ落ち - リアルライブnpn.co.jp

    離婚秒読み確実といわれた広末涼子(34)に、まさかの妊娠が発覚し、これがテレビ界に波紋を呼んでいる。


    ●「今回の妊娠で、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演を受けておきながら結局、ドタキャンすることになった。NHKは妊娠を非難することなど当然できない。しかし広末は腐っても女優。しっかりとスケジュール調整をして欲しかったという声があちこちから聞こえてくる。当面、オファーはこないでしょう」(事情通)

    ●「理由はどうであれ、ドタキャンはテレビと芸能界にとってかなり厳しい評価になる。ドラマや映画は1人で成り立たず、他の共演者とのスケジュール調整が一番の難題。現在、広末はゴールデン&プライム帯に出演して1本240万円~。復帰後は100万円前後。恐らくオファーがないため100万円を切って受けることになるでしょう」(同)

    【関連トピック】
    広末涼子、第3子妊娠!13日にも正式発表「花燃ゆ」は辞退
    広末涼子、第3子妊娠!13日にも正式発表「花燃ゆ」は辞退girlschannel.net

    女優の広末涼子(34)が第3子を妊娠していることが12日、分かった。夏頃にも出産すると見られる。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(日曜・後8時)の出演オファーを受けていたが辞退することになる。  広末は03年に結婚したデザイナーとの間に長男(10)をもうけたが、08年3月に離婚。10年10月にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(41)と出会いから7か月でスピード再婚し、周囲を驚かせた。11年3月に次男が誕生したことを発表した。

    +11

    -120

  • 2. 匿名 2015/04/01(水) 16:17:16 

    仕事をドタキャンしたんだから仕方ないね。

    +546

    -9

  • 3. 匿名 2015/04/01(水) 16:17:34 

    いまだにほんとにろうそくの旦那の子供なのかと疑問

    +814

    -6

  • 4. 匿名 2015/04/01(水) 16:17:42 

    ラブラブでよろしい

    +20

    -73

  • 5. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:04 

    広末の評判なんて、元から大したものじゃないんじゃあ…

    +470

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:08 

    ドタキャンより下半身ネタの方が、印象悪いんだけど…

    +516

    -4

  • 7. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:12 

    3さん
    キャンドルね

    +19

    -86

  • 8. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:20 

    誰の子かな?

    +260

    -6

  • 9. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:24 

    それでも1本100万なんだ・・・

    +210

    -3

  • 10. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:46 

    >現在、妊娠5カ月ということは、愛を育んだのは昨年10月頃ということ。その後、ジュン氏は再び東北や海外に出向いているため、まさにピンポイントで新たな生命を授かったことになります。

    本当に旦那の子なの?
    「本当にキャンドル・ジュンの子?」広末涼子、第3子妊娠発表も疑問&心配の声噴出!|サイゾーウーマン
    「本当にキャンドル・ジュンの子?」広末涼子、第3子妊娠発表も疑問&心配の声噴出!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    広末涼子が13日、所属事務所・フラームの公式サイトで、第3子を妊娠したことを発表した。現在5カ月で、本人は「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております」とコメントしている。一部スポーツ紙では、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演オファー辞退することになったとも報じられているが、体調をみながら仕事を続け、出産準備をするようだ。  しかし、そんなおめでたい話題にもかかわらず、ネットユーザーからは「本当に旦那さんの子どもなの?」といった疑問の声が出ているという。


    +431

    -6

  • 11. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:51 

    本当に旦那の子なのか?って思ってしまったw
    旦那も言ってたw
    国民の半分くらい思ってそう

    いつからあんなユルい女だったんだろう

    +533

    -8

  • 12. 匿名 2015/04/01(水) 16:18:56 

    いや本当はとっくにガタ落ちしてなきゃおかしいでしょ
    プッツンしてたあの時期はなんだったの

    +259

    -3

  • 13. 匿名 2015/04/01(水) 16:19:11 

    それじゃなくても評判良くないのに、ちょっと致命的かなと思った。

    +185

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/01(水) 16:19:26 

    ごめんなさい。
    旦那さん生理的に苦手です

    +287

    -10

  • 15. 匿名 2015/04/01(水) 16:19:34 

    喜ばしいことだけど、これは・・・

    広末涼子さん演技上手いし残念ですね

    +13

    -85

  • 16. 匿名 2015/04/01(水) 16:19:54 

    狙ったタイミングで必ず授かれるわけじゃないけど、それにしても大河という大きな仕事が決まってたのに避妊すらしないとか無責任すぎると思う。

    +402

    -8

  • 17. 匿名 2015/04/01(水) 16:22:06 

    100万切ろうが仕事ドタキャンしても戻る場所があるだけマシ。

    +260

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/01(水) 16:22:11 

    一人抜けたら誰かにチャンスが回っていく。

    広末ももう34歳だしね。私には迷惑かかってないから
    ここはおめでとうと言っておこう。

    +210

    -6

  • 19. 匿名 2015/04/01(水) 16:23:23 

    でもNHKドラマに主演してたしお偉方の中に広末好きな人がいそうな気がする

    +210

    -10

  • 20. 匿名 2015/04/01(水) 16:23:53 

    広末涼子は妊娠して仕事ドタキャンのイメージが強いわ。
    一般の世界でもドタキャン魔っているけど、相手にされなくなるもんね。
    ましてや仕事をドタキャンとか考えられないけどね。
    実力もないのに毎回よく復帰できるもんだなぁと思う。
    単純に美人は得するってことなのかな。

    +182

    -7

  • 21. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:09 

    結婚してるんだからいつ妊娠してもいいじゃん!

    +10

    -64

  • 22. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:12 

    この人なんでこんなに需要があるの?
    普通だったら干されてると思うんだけど

    +286

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:13 

    演技力も無いし芸能界引退して母親やってればいいんだよ

    でもキャンドルだけでは生活苦しそうだけどね
    この人が大物女優面してるのがものすごい違和感

    +253

    -6

  • 24. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:32 

    元から評判悪いと思う。
    いままで事務所の力でなんとかやってこれただけ。
    今後は厳しいかもよ。
    旦那も黙っていないで、DNA鑑定したほうがいと思う。

    +236

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:42 

    今までの色々な奇行のイメージが

    +97

    -2

  • 26. 匿名 2015/04/01(水) 16:24:51 

    犬猫の発情期が大河にぶつかった

    +123

    -8

  • 27. 匿名 2015/04/01(水) 16:25:38 

    喜ばしいことだけど、これは・・・

    広末涼子さん演技上手いし残念ですね

    +9

    -59

  • 28. 匿名 2015/04/01(水) 16:25:43 

    この人本当に苦手
    あまりに黒い噂が多すぎる
    どうしても灰皿○○○のイメージが消えなくて
    生理的に無理

    こんなにイメージ悪くて
    黒い噂だらけなのにコンスタントに仕事がある点も
    ああ・・・・やっぱり・・・
    って思ってしまって芸能界の闇を感じて余計嫌

    これでもうテレビ映画の露出がなくなるのは正直
    私個人としては嬉しい

    わあ、このドラマ(映画)面白そう♪って思っても
    広末が出てる時点で観れなくなってたので

    +204

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/01(水) 16:26:17 

    避妊しろよ

    +135

    -4

  • 30. 匿名 2015/04/01(水) 16:26:23 

    キャンドルの事よく知らないけど
    なんでこの人と結婚したのか
    本当にわからない。

    シングルマザーの方がしっくりくる

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2015/04/01(水) 16:26:49 

    DNA鑑定した方がいい気がする、割とマジで。

    +269

    -5

  • 32. 匿名 2015/04/01(水) 16:26:49 

    狙って清純でもなくて、狙ってどす黒い訳でもなくて、素でピュアでもあり、どす黒くもあるんだろうな~。
    良くも悪くも裏表のない人に思う。
    素行とCMでは未だにトップだと思うんです。

    +113

    -17

  • 33. 匿名 2015/04/01(水) 16:27:29 

    いつもの事って感じ
    広末ならやりかねない、やるだろう・・ってイメージ

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2015/04/01(水) 16:27:42 

    仕事が決まってたなら避妊した方が良かったんじゃない。
    いつ妊娠しても良いって言うのは違うと思う。
    責任感がないんだろうね。

    +162

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/01(水) 16:28:45 

    せめて避妊くらいしようよ

    +56

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/01(水) 16:29:45 

    それでも、大学入学、結婚二回、三人目出産予定。御本人と周りの環境がミックスされて、今がある。良くも悪くも、スゴいです。

    +120

    -8

  • 37. 匿名 2015/04/01(水) 16:30:24 

    >>当面、オファーはこないでしょう

    逆に何でこの人にオファーするの?
    演技も下手だし不倫疑惑報道もあったのに、まだ過去の清純イメージでやっていけるとか思ってたの?(笑)

    +138

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/01(水) 16:32:40 

    きっとなんだかんだ言っても、出産したらまたフツーに戻ってくると思うよ…

    +135

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/01(水) 16:32:41 

    元々評判良くないでしょう

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/01(水) 16:33:17 

    顔が嫌い

    わざと口角をあげたあの表情
    気持ち悪い

    昔からあんなのだったかなぁ…

    +171

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/01(水) 16:34:05 

    バイタリティーだけ、見習いたいです。種類と中身は別として。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/01(水) 16:36:58 

    この テングザル系のカオがすごく苦手。嫌い。 西内まりや とか浅田舞もその系統だけど
    広末は 一番きらいなテングザル

    +179

    -8

  • 43. 匿名 2015/04/01(水) 16:38:27 

    37. 匿名 2015/04/01(水) 16:30:24 [通報]
    >>当面、オファーはこないでしょう

    逆に何でこの人にオファーするの?
    演技も下手だし不倫疑惑報道もあったのに、まだ過去の清純イメージでやっていけるとか思ってたの?(笑)


    そうなんだよね
    こんなにイメージ悪いのに仕事があるってのが
    もう本当芸能界の闇を感じるよね
    ああ・・・・やっぱり○営業って実際にあるんだろうなあって思わせて
    余計嫌だよね

    +157

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/01(水) 16:38:46 

    そりゃそうだ

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2015/04/01(水) 16:38:52 

    ドタキャンと言えばt.A.T.u.
    タトゥーと言えばキャンドルなんとか
    キャンドルと言えば広末

    無限ループだね!!

    +103

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/01(水) 16:43:38 

    少なくともNHKからは出演オファーはないだろうね。

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/01(水) 16:45:17 

    うん…枕の噂も絶えないし、パトロンいると思うよ。。。

    キャンドル氏は完全に割り切ってると思う。
    知名度だって上がったしね。

    +183

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/01(水) 16:48:45 

    「オファーを受けていたが辞退」・・・て 「受けていて」があいまいだね。
    オファーを申し込まれていて返事をする段階で辞退 なのか
    オファーを受諾したのにドタキャンとでは全然違う
    なんか印象操作されてる気がする

    +24

    -6

  • 49. 匿名 2015/04/01(水) 16:50:49 

    +15

    -53

  • 50. 匿名 2015/04/01(水) 16:52:29 

    さかのぼること早稲田大学入学騒動から、良いイメージなんてないよ。

    +137

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/01(水) 16:53:50 

    キャンドルジュンにあって写真撮ってもらったけど子供にもやさしくて好印象でした♪

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/01(水) 16:55:58 

    みんな
    ろうそくとか
    キャンドルなんとかとか
    無限ループとか

    面白いな~。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/01(水) 17:00:46 

    野波麻帆さんや香椎由宇さんも、妊娠で仕事ドタキャンされましたよね?

    復帰後明らかに女優さんとしてのランクが下がっているような。。。

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/01(水) 17:00:51 

    最近ではそういうイメージが定着してるから
    むしろ広末らしい。という感じだけどな

    近所にお住まいらしく買い物先でたまに見かけるけど
    売り場のおばちゃん達によく声をかけられてます
    それにニコニコ答えていて、とても感じがいい

    +21

    -13

  • 55. 匿名 2015/04/01(水) 17:04:48 

    中身はどうであれ広末の透明感は凄い。
    見た目は大好き。

    +24

    -23

  • 56. 匿名 2015/04/01(水) 17:05:37 

    この人がこんなに長く女優を続けている事が不思議でした。
    演技にしても上手いと感じないし、声と言い方に癖があるし。
    他にいるだろう、透明感のある人。
    プロ意識が足りない人って事がハッキリしただけ。

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/01(水) 17:08:36 

    昔からこの顔、特に口元の表情の作り方嫌い
    飛び抜けて何かがすごい訳でもないし、
    イメージなんかずっと下がってく一方なのに、
    いつまでもこの人持て囃す風潮も嫌

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/01(水) 17:19:16 

    うん、他にも透明感のある女優はたくさんいるよ・・・
    寧ろ女優なんだから肌とか綺麗にするのも仕事だからね・・・・
    だけどこの人はいくらなんでも黒い噂が多すぎて
    清潔感がないじゃない。だから見たくないんだよ。汚らしいもん
    なんでテレビという本来楽しいはずの媒体でこの人見てわざわざ不快にならにゃならんの?


    なのになんで世間の評判がこんなに悪い広末を使うの?
    あっ・・・・・・(察し)

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/01(水) 17:22:06 

    アヒル口での演技は限界があるからね。
    秘密ってドラマ見たとき、先に志田未来をみたから、後で広末見たときはアヒル口が気になって仕方なかった

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2015/04/01(水) 17:24:37 

    広瀬すずが第2の広末だね
    黒い噂が多すぎて
    どちらも清潔感なくて
    テレビで見たらチャンネル変える

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/01(水) 17:24:59 

    滝沢秀明の義経での静御前役もドタキャンしたよね

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/01(水) 17:25:14 

    広末と言ったらもう、灰皿う○こと中尾彬が怒った話しか浮かばないよ

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/01(水) 17:29:50 

    広末って叩かれても
    なんだなんだオファーが絶えないのが不思議
    前にも出来再婚してからなんだかんだ
    言われてもしばらくしたら
    映画やCMもばんばんでているし
    いつのまにか大女優扱い
    今回も三児の母でも透明感があるとかで
    男らには受けそう
    人気の運は持ってるんじゃないかなあ
    (松田聖子もそう)

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2015/04/01(水) 17:29:58 

    62
    あとタクシー無賃ですな。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/01(水) 17:38:08 


    香椎由宇さんのクランクインしてからの妊娠よりはマシだと思ったけど、避妊してたのにってワケじゃないなら 仕事に穴あけちゃったね。
    さぁ 代役の方、広末よりこの人のがいい!って演技をして大勢できるチャンスですʕ•̀ω•́ʔ✧

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/01(水) 17:40:20 

    でも、今まで何回もそう言われつつ変わらず活躍してるからなぁ…

    この人、スキャンダルに本当に強いよね

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/01(水) 17:43:53 

    別トピで思い出したけど奥菜恵と広末、高岡早紀は何が違ったんだろう

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/01(水) 17:48:08 

    ウロボロス最終回前に妊娠発表するのやめてほしかった…お子さんふたりもいるのにこの人からは全く母性感じないし、結子先生役は他の女優さんがよかったな。。。

    +56

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/01(水) 17:49:38 

    この人これだけビッチで好き放題やってるのに
    透明感のある女優風で売ってるのが意味不明
    事務所の力がすごいのかねえ

    +57

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/01(水) 17:55:59 

    これもマタハラじゃねーの?

    +2

    -19

  • 71. 匿名 2015/04/01(水) 18:05:04 

    てか愛を育んだ時期を逆算されるの嫌だな。

    芸能人って大変ね。

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/01(水) 18:10:27 

    元々スキャンダル女優のイメージしかないけどw

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/01(水) 18:10:51 

    枕が通用する限りこの人は芸能界で生きていけるでしょ。
    業界の男は特に清純そうな顔したビッチ好きそうだから。

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/01(水) 18:12:58 

    早稲田の入学の時から口には出さないけど変な人だとみんな思ってたよね

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/01(水) 18:24:17 

    汚らしい女だなー。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/01(水) 18:41:26 

    自分の中では大学にちょっと行っただけで、さっさと退学した時から評判ガタ落ちです
    その後も、よっぽど演技が上手いとかだったら分かるけど、とても上手いとは思えないし
    何故仕事がコンスタントにあるのか不思議で仕方ない
    この機会に男遊び打ち止めにして子育てに専念して欲しい
    旦那の収入だけじゃ3人の子供育てられないかもしれないけど

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2015/04/01(水) 19:20:19 

    もともとそんなに好きじゃなかったけど、早稲田入学騒動で嫌いになった。
    早稲田に入学しても結局退学するんだから受験しなければいいのに。
    こいつのせいでギリギリ落ちた人が可哀想。

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/01(水) 19:37:42 

    旦那と、キャンドルプレイがやり放題だもん。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/01(水) 19:38:03 

    ガタ落ちっていまさら

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/01(水) 19:50:49 

    1本100万でも十分すぎるくらいでしょ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/01(水) 19:52:32 

    いつも問題起こして
    それでもなぜか仕事がなくならないイメージ

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/01(水) 20:18:12 

    広末ってキレイな顔立ちだけど、どちらかと言えば男顔だよね。

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2015/04/01(水) 20:19:11 

    デキ婚→(別の男と)デキ婚→大河キャンセル妊娠と、

    3回目なのに計画的に子作りしないの?

    たぶん周囲の迷惑よりも、避妊するのがイヤなんだろうね。

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/01(水) 20:35:51 

    歌手でも女優でも大学でも
    全部途中で投げ出して
    いる。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/01(水) 20:36:47 

    85
    結婚もだよ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/01(水) 20:39:48 

    こいつはデビューの時からキライだ。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/01(水) 20:59:09 

    でも出演途中て妊娠降板したわけじゃないし、広末涼子じゃなきゃいけないわけでもないし、いいんじゃないの。他の女優さんにチャンスが回ってくるんだし。

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2015/04/01(水) 21:20:20 

    結婚、妊娠、出産されない女性もたくさんおられるし、希望して授からない女性もおられるし、人間界は矛盾だらけ。有名人だから、騒がれてしまうけど、一般人には、仕事しながら、出来たら産む、出来たらその時考える、みたいなご夫婦いて欲しいです。でも、一般人は、そんな事したら、辞めさせられちゃう、代わりはいくらでもいる、ですよね。ウーン、やっぱり、バイタリティーある。スゴい。松田聖子レベル。

    +4

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/01(水) 21:38:44 

    佐藤健の件、凄いね。
    この人出てきたときからぶりっ子気味だから好きでなかったけど、
    凄い好きな人は好きだもんなあ。その理由を知りたい。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/01(水) 23:08:39 

    グイグイと入学した早稲田も卒業しないなーと思ったら突然中退、と思ったらデキ婚でしたみたいなこういうの多いから、信用ガタ落ちとか超いまさら感。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/01(水) 23:09:41 

    腐っても女優、か。いつもどうしてこんな人にオファーがいくのかとずっと疑問。あとどこかのスレだったかな、広末涼子が醸し出す圧倒的な透明感って不思議。顔が嫌いってコメもあるのは知ってるけど、奇妙な透明感。今では怖いわ。ウロボロスの結子先生だって演技はとにかく透明感凄かったし。顔が嫌いって人も居る様だけど顔だけなら透明感は本当圧倒的。まあ、、、、中身はアバ○レ女…

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/01(水) 23:24:23 

    良く言えば 自由に、
    悪く言えば 好き勝手に
    生きている人。

    この人嫌いです。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/01(水) 23:38:08 

    下半身ユッルユル♪

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/02(木) 00:09:46 

    男(結婚する前の関東連合の元旦那)追っかけて、docomoのCMバックれたのは有名な話。
    加藤あいに変更してた。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/02(木) 00:11:47 

    男だーい好き
    SEXだーい好き
    なイメージしかない

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/04/02(木) 01:02:11 

    子供の父親は佐藤健だと思うな。私の周りみんな言ってるよ。広末が友達だと思ってる子もね。

    旦那のこと気持ち悪いって言ってたって聞いたしね。その子から。広末が高知帰ってきた時に必ず電話来るみたいだけど、ウザイって言ってたよ(笑)

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/02(木) 01:27:51 

    デビュー前からヤリマンだつたらしいよ。高知の連れが言ってたよ。ヤリマンで有名だつたらしいよ。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/02(木) 01:55:19 

    顔は可愛い思いますが、彼女に元々クリーンなイメージは無いです。それより、私生活だらしなくても、よくテレビに出れるのは事務所が大きいからなのかなあーって前々から思っています。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/02(木) 01:58:36 

    だらしない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/02(木) 03:00:53 

    安藤美姫と似た匂いのする人
    透明感って、色素薄いだけ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/02(木) 07:03:54 

    97

    友達の彼氏奪ってヤったりしていたからね。

    いじめっ子の中心に必ず広末がいたし。

    それがきっかけで、みんな嫌っていったしね。

    早稲田大学は、私の同級(同じ高知の)も通っていたけど、一回も広末見たことないって。確か小島よしおもテレビで言ってたよ。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/02(木) 11:00:09 

    どすグロさしかないのに
    いつまでたっても透明感でいけるところが悔しい!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/02(木) 11:31:29 

    強力なバックがいるから色々やらかしても復帰できるんだろうね。

    この人にしかり、谷亮子にしかり。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/02(木) 11:53:10 

    やってる事もアレだけど
    見た目もヌメーっとしてきたし
    苦手だからこのまま消えていただきたい

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/04/02(木) 14:56:21 

    授かりものだからな、、
    本来は良いことなのに可哀想な気もする。
    仕事量調整しとけばよかったのにな。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/02(木) 16:17:53 

    良い大人が、しかも女優がバースコントロールもできんのか。
    プロ意識ゼロだな。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/02(木) 18:27:27 

    この人に限らず、女優はタレントに比べてスキャンダルに寛容だよね

    矢口真里なんて夫と間男遭遇でエグいスキャンダルだったけど、スキャンダルはこれ一回だけなのに一気に干されたよね


    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/04/02(木) 22:19:52 

    評判が悪くても人気さえあれば、芸能界では生き残っていける。
    広末好きな男すごく多いし

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/02(木) 23:12:36 

    この人嫌いだから消えていいけど、堕胎しないで責任もって生むところは好感もてる。ただキャンドルにはDNA鑑定進めるね!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/20(月) 08:22:44 

    この人は何をやっても干されないでしょ。何も実績のない10代であれだけ人をひきつけることが出来たってことがもう芸能人になるべくしてなった人。
    演技力なんてあいまいなものだし、スターであることには変わりない。
    たとえ、浮気しても離婚してもまたデキ婚しても絶対に干されない。スターのレールに乗ってるから。
    女優なんてそんなもんでしょ。演技うまかろうが下手だろうが注目されなかったら意味がない。

    この人はそういう星のもとに生まれてる。
    逆に素行がよかったら、とっくに干されてるかもね。フックがないから。

    逆にこの人の演技には人を感動させるものがない。広末は人に演技で認めてもらいたいのだろうけど、
    それはいまのところ無理ですね。

    広末が本当に欲しい演技力はこのままいけば一生手に入らない。でも何をやっても干されない。スターだから。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。