ガールズちゃんねる

神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

246コメント2021/05/15(土) 12:37

  • 1. 匿名 2021/04/21(水) 12:45:35 

    俳優の菅田将暉(28)が、神木がカレーを食べる際の奇妙なクセを紹介。「普通、ルーとご飯の割合って1:1じゃないですか。神木さんは9:1なんですよ、なんならルーはスプーン2杯ぐらいで。パンにバター塗るみたいに、米にカレーのルーを塗って“カレーのにおいがする米”を食べるっていう」と、初めて見た食べ方に震えたという。

     続けて「ファミレス行ったときも『ペペロンチーノの麺だけください』って。『ペペロンチーノのペペロン抜きで』って、頼み慣れてたよね?『チーノ』食べに来たのかなって。ちょっと、アカンタイプの大学生の悪ノリかなと思って」と、驚いたそう。
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +42

    -97

  • 2. 匿名 2021/04/21(水) 12:46:04 

    あっそう

    +47

    -18

  • 3. 匿名 2021/04/21(水) 12:46:20 

    何か笑った。

    +107

    -16

  • 4. 匿名 2021/04/21(水) 12:46:34 

    店側『めんどくせーなε-(´Д` ;)』

    +705

    -5

  • 5. 匿名 2021/04/21(水) 12:46:57 

    神木くんって何か、うまくいえないけど昔より胡散臭いというか何か違う気がしてきた

    +1042

    -26

  • 6. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:10 

    ペペロン抜きってなに??唐辛子抜きってこと??

    +332

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:13 

    ダメキャラアピールで話題集め?

    +77

    -5

  • 8. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:23 

    残さない。尚且つお店に迷惑かけていないならいいんじゃない?

    +57

    -14

  • 9. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:38 

    炭水化物がすきなのかな

    +111

    -3

  • 10. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:41 

    子供の頃素ラーメンや素うどん(ネギとかも一切いらない)好きだったから
    麺だけ欲しいってのはわからんでもない

    +327

    -11

  • 11. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:45 

    3ルー ゲット

    +3

    -18

  • 12. 匿名 2021/04/21(水) 12:47:56 

    >>4
    ペペロンチーノの唐辛子抜きはキッチンの人もイラッと来そうなカスタマイズだな

    +268

    -7

  • 13. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:05 

    ペペロンチーノってほぼ具ないよね…?
    ニンニクと唐辛子取り除いてイタリアンパセリかけないでくださいって事?

    +228

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:28 

    親の育て方悪そう

    +88

    -23

  • 15. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:31 

    佐藤健と組んでからちょっとなー

    +225

    -10

  • 16. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:32 

    >>5
    佐藤健とかの影響かな?
    芸能界は胡散臭いから、長くいるから仕方ない部分はあるよ

    +447

    -20

  • 17. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:35 

    カレーはライスに塗ろうがルー多めだろうが好きにしたら良いけど、ペペロンチーノのチーノだけ頼むのはお店に迷惑じゃん!

    +305

    -7

  • 18. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:39 

    >>1
    私は7:3で少ない方だと思ってたけど上がいたw
    薄味が好きなのかな?

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:48 

    >>12
    そのまま出すから自分でよけて食べてって感じ笑

    +218

    -1

  • 20. 匿名 2021/04/21(水) 12:48:52 

    炎上はしないけどめんどくさいなとは思う

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:17 

    香りだけで味の付いてない炭水化物が好きなのかな

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:22 

    確かに神木隆之介じゃなかったら炎上かも
    田中みな実とか

    +180

    -3

  • 23. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:48 

    食にかなりこだわりがある人と付き合うのは大変そう

    +93

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:50 

    引いた

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2021/04/21(水) 12:49:52 

    ほか弁の唐揚げの下かお弁当の小さいところについてくるスパゲティ食べれば良いのに
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +193

    -2

  • 26. 匿名 2021/04/21(水) 12:50:29 

    >>5
    性格があまりよろしくない顔になってきたよね。

    +548

    -15

  • 27. 匿名 2021/04/21(水) 12:51:06 

    >>25
    ピンポイントだねぇ、好きそうw

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/21(水) 12:51:24 

    >>5
    YouTubeでオタクだけど真っ当な仕事人感出してる本郷奏多と印象逆転してきた

    +487

    -6

  • 29. 匿名 2021/04/21(水) 12:51:24 

    アミューズ関連会社に異動おめでとう

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2021/04/21(水) 12:51:42 

    菅田将暉の突込みが面白くて笑った
    >「チーノ」食べに来たのかなって。

    +38

    -11

  • 31. 匿名 2021/04/21(水) 12:51:49 

    >>28
    本郷奏多は性格悪いよ
    あんた人を見る目ないねー。

    +15

    -103

  • 32. 匿名 2021/04/21(水) 12:52:02 

    神木隆之介って、最近テレビに出てるとチャンネル変えてしまう
    なんだろうな、昔は可愛らしいなと見てたのに、最近の似合わない金髪、コメント、こんなだっけ?って。
    テンションがサムいというか…
    ファンの人ごめんなさい。

    +172

    -20

  • 33. 匿名 2021/04/21(水) 12:52:25 

    >>5
    わかる。なんか昔は純粋そうだったのが、ちょっと胡散臭く見えてくる。自分の見せ方わかってて、立ち振る舞いも全部計算してるなあ、隙がないなあって。芸歴長いから当たり前なのかもだけどね。

    +479

    -11

  • 34. 匿名 2021/04/21(水) 12:52:30 

    あまり炭水化物に味がついてない方が好きだからペペロンチーノ食べたいけど、辛い物も苦手だからペペロン抜きで…って感じかしらね

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/21(水) 12:52:39 

    >>4
    芸能人御用達の高級店とかだったら好きにしたらいいと思うけど、ただのファミレスにそんなこと頼むのは図々しいわな。
    ファミレスなんて店によっては調理済み冷凍品を解凍するだけだから、わざわざ全部避けてから出さなきゃいけなくなるし

    +173

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/21(水) 12:52:50 

    >>1
    ペペロンチーノの麺のみってどうすればいいの?茹でた麺だけ持ってきてってこと?

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/21(水) 12:53:03 

    上の画像ルーの割合多いけど、美味しそう。
    カレーライス美味しいよね
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +55

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/21(水) 12:53:17 

    ペペロン抜き……「ペペロン」の正体が分からない私が店員なら、何を抜けばよいのか

    と思ってググったら、「ペペロンチーノ」でひとつの語でした!ひとつ賢くなった!
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/21(水) 12:53:58 

    >>5
    私はこれで見限った…
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +372

    -8

  • 40. 匿名 2021/04/21(水) 12:54:18 

    >>1
    勝手に肌が綺麗なイメージ持ってたけど、こないだのドラマ見てたら、意外と荒れてた…
    偏食さんなのかしら

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/21(水) 12:54:48 

    自宅でカレーをそういう風に食べてる分にはいいけど
    外食した時にペペロンチーノの麺だけとか言うのはワガママだなと思う

    +115

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/21(水) 12:54:54 

    >>36
    茹でた麺をアーリオ(にんにく)とオーリオ(オリーブオイル)で炒める

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/21(水) 12:55:47 

    >>39
    この時はなんか可愛いなって思ったな

    +77

    -17

  • 44. 匿名 2021/04/21(水) 12:55:57 

    >>1
    ファミレスでそんな難儀なオーダーする人いるんだね。単品のライスと単品の何かでも頼んで勝手に自分で調整して食べたらいいのに。

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/21(水) 12:56:21 

    >>10
    私も
    具とかいらない

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/21(水) 12:56:39 

    >>32
    謝るなら最初から叩くなよ。
    あんたみたいのが現れて、どんどん誹謗中傷されていくんだよ
    あんたの意見とかいらんし、影響力のかけらもない

    +13

    -27

  • 47. 匿名 2021/04/21(水) 12:57:10 

    唐辛子抜いて欲しいって言う人はいるかもね
    麺だけっていうオーダーの仕方にびっくりする

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/21(水) 12:57:21 

    >>41
    業界で、小さい頃からチヤホヤされて育つとこうなるんだろうか

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2021/04/21(水) 12:57:52 

    >>25
    唐揚げ抜きで?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/21(水) 12:58:30 

    この前の大賀の件といい菅田くんと共演すると知られたくない話までペロッと喋られそうで嫌だな。ww

    +98

    -2

  • 51. 匿名 2021/04/21(水) 12:58:35 

    菅田くんっていつも共演者につっこみを入れてるね

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/21(水) 12:58:35 

    >>10
    私もカレーはパク森みたいな具無しが好きだけどペペロンチーノって十分麺だけじゃない?

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/21(水) 12:58:52 

    >>5
    ピークは子役時代

    +163

    -3

  • 54. 匿名 2021/04/21(水) 12:59:17 

    >>12
    楽だけどね。パスタをシーズニングスパイスで和えたやつ出すだけだから

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2021/04/21(水) 12:59:54 

    >>5
    こなれ感というかあざとさを感じる

    +202

    -1

  • 56. 匿名 2021/04/21(水) 13:00:01 

    カズもスパゲッティは具なしで麺だけ食べるって言ってた

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/21(水) 13:00:03 

    >>5
    佐野ひなこが合鍵持って自由に出入りしてる時点であ、なんか違うな…と感じてたよ

    あの顔つきも私には胡散臭く感じて、なんでそこまで好青年!!イケメン!!って持ち上げられるのか謎

    +317

    -8

  • 58. 匿名 2021/04/21(水) 13:00:11 

    >>10
    でも、だったら家で食べればいいのにと思ってしまう。
    お店としても。
    1人特殊な注文を受け付けてしまったら、それを見てたお客さんの細かな注文にも応じざる事になっちゃうよね。

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2021/04/21(水) 13:01:03 

    >>35
    ファミレスなんか行くわけないじゃん

    +3

    -21

  • 60. 匿名 2021/04/21(水) 13:01:11 

    >>33
    同世代だけど、10代後半くらいの頃からずっとそう思ってたよ
    昔からピュアで純粋というより、自分の見せ方を分かってる人という印象しかない

    +95

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/21(水) 13:01:13 

    TVじゃなくてANNで話したのか
    深夜のラジオでちょろっと話したことが記事になるのはかわいそう

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/21(水) 13:01:51 

    >>1
    ファミレスの調理法分かってないんだね
    だいたいどこでも茹でた麺にオーダーごとのポーションぶっかけて混ぜるとかそんな感じなのに
    苦手なものがあるなら自分で抜いて食べれるか、行きつけのレストランでも作って自分好みのオーダー聞いてくれる店にでも行けば良いよ

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/21(水) 13:02:11 

    >>1
    神木君のことなのかはちょっと不明だけど、子役からの俳優で子役時代から成長を止めたり遅くしたりするホルモンを飲んでいたせいで、大人になっても他の人よりちょっとアレな俳優がいるって書かれてた記事を読んだことあるわ。

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2021/04/21(水) 13:03:24 

    ガル民ってとにかく純粋潔白、かつ少し地味めな人大好きだよね
    そしてそうじゃない人のことを「胡散臭い」と言いがち

    +66

    -3

  • 65. 匿名 2021/04/21(水) 13:03:40 

    >>59
    >ファミレス行ったときも

    って書いてあるがな

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/21(水) 13:03:53 

    >>5
    良くも悪くも普通の男性なんだなと思う
    小さい頃のイメージでなんか純朴そうに見えるけど、もう27歳だし軽い部分も偏屈な部分もある普通の男って感じ

    +282

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:03 

    家でやるならいいけど店でやるなよ面倒いなぁ
    神木くん好きなのになんか残念だわ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:10 

    >>5
    神木くんって何か浅く広く人気というかガチファンが少なそう。何とな~く好きだけどそこまで本気ではないみたいな人が多そう。

    +205

    -2

  • 69. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:29 

    >>58
    ファミレスでやることではないかもしれないですね。
    お高いレストランで言いなよって感じ。

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:36 

    ペペロンチーノのペペロン抜きってどういうこと?!
    茹でて何も味付けしてないパスタ食べるってこと?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:52 

    >>5
    YouTube面白くないよね

    +38

    -3

  • 72. 匿名 2021/04/21(水) 13:04:59 

    食事に極端なクセがある人は明らかに、、ね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/21(水) 13:05:12 

    大人にもなって外食で〇〇の〇〇抜きで!
    とか一々言うヤツめんどくせぇ

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/21(水) 13:05:43 

    >>31
    横だけど、本郷奏多はありのまま自分をさらけ出してる気がする。youtubeも編集含めてプロ意識高めで性格がありのまま出てるというか。
    神木くん、笑顔が爽やかだけど、どこか心が見えないというか、本当はどうなんだろうって思うような闇を最近感じる。

    +171

    -4

  • 75. 匿名 2021/04/21(水) 13:06:05 

    >>68
    好きな俳優を聞かれて15位とか16位ぐらいにランクインしてそうな感じ。

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/21(水) 13:06:18 

    >>63
    山岸凉子の「汐の声」ってマンガ思い出した

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/21(水) 13:06:31 

    >>69
    お高いレストランでも神木くんの注文はどうかと思う

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2021/04/21(水) 13:06:53 

    >>26
    こんなこと言ったら悪いけど人相が悪いほうに変化してる気がする。
    年重ねていくと今まで生きてきた様が人相に表れるって本当だと感じる。芸能界に小さい頃からいてものすごい汚ない部分を見すぎてしまったとかなのか??

    +187

    -3

  • 79. 匿名 2021/04/21(水) 13:07:04 

    >>1

    辛いのがイヤなの?
    唐辛子抜きのニンニク味のパスタ🧄ってこと?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/21(水) 13:07:26 

    >>1
    そういう面倒くささがあるから本郷奏多くんと友達なのかと納得してしまった

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/21(水) 13:08:03 

    >>13
    お店にもよるけど
    キノコや野菜が入ってたり、ベーコンやシーフード入りだったりがあるからじゃない?
    具なしの単純なペペロンチーノが食べたいって

    +1

    -8

  • 82. 匿名 2021/04/21(水) 13:09:55 

    炎上しそうって分かっていながら話す菅田もなかなかの厄介者(笑)

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/21(水) 13:10:28 

    子役の頃はあんなに天使だったのに。
    あいくるしく失くなってしまってたのね。
    哀しい。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/21(水) 13:10:50 

    >>64
    神木くんは昔から圧倒的陽キャだよね
    ガル民が勝手に大人しいイメージ持ってただけで

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/21(水) 13:11:52 

    >>7
    いやでもこれ本人が話した訳じゃなくて菅田将暉に暴露されたんだよ。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/21(水) 13:12:20 

    >>82
    事実叩かれてるし
    太賀がかすみちゃんとの恋人役断った話も本人の前でしてやるなよと思った

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/21(水) 13:13:12 

    芸能人だし歯を気にしてなのかなと思ったけど違うのかな
    ルーは歯が黄色くなるしペペロンチーノは挟まるし…

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2021/04/21(水) 13:15:11 

    >>86
    実際胡散臭いとか人相悪くなったとかここでも言われまくってるね。まあ番組の流れもあるだろうけど自分の話もたまにはすればいいのに。正直口が軽そうで信用出来ない。

    +36

    -2

  • 89. 匿名 2021/04/21(水) 13:16:34 

    事務所辞めるって事は不満がまたっていたんでしょう
    そんな状態が何年か続いて楽しい筈がない
    独立したからって急に良くなるかは疑問だわ人任せに出来ないし

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/21(水) 13:17:59 

    >>10
    店で頼むやついないわ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/21(水) 13:18:28 

    神木君はコミュ力高すぎる人特有の闇みたいのを感じる

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/21(水) 13:18:41 

    >>68
    子役出身だし、ジブリとかで声優やってるから、知名度は有るんだよね。
    そこからコアなファンにはなり辛そう

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/21(水) 13:18:53 

    >>5
    パルスイートのCMの笑顔見てゾワゾワ〜っとした。神木くん見てゾワゾワする日が来るとは思わなかった。なんでこんなきな臭くなったんだろう。

    +210

    -7

  • 94. 匿名 2021/04/21(水) 13:19:37 

    私が神木くんだったら、「ちっ…、菅田余計なこと言うなよ」って心の中で舌打ちしてるかな。(笑)

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2021/04/21(水) 13:20:06 

    >>42
    それならペペロンチーノの唐辛子抜きでじゃだめなの?

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/21(水) 13:20:14 

    神木くんは作品に恵まれてるのと、子役時代の好感度で保たれてる部分大きい。

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/21(水) 13:20:38 

    学生の時から既にめんどくさいキャラだったけどねw

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/21(水) 13:20:52 

    菅田将暉はなんなんだろ

    第2の小栗旬を自負してんのかな

    +29

    -5

  • 99. 匿名 2021/04/21(水) 13:22:30 

    >>95
    出来上がってから唐辛子抜くだと、辛いもの食べられない人からしたら辛いもんね。(カレー食べてるからどうだろ
    ニンニクオリーブパスタ食べたいんじゃない?

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2021/04/21(水) 13:22:33 

    カレーのルーが9でご飯が1かと思った
    逆ならアリかな
    ご飯大好きなだけって感じ
    ペペロンチーノの麺だけは謎

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/21(水) 13:24:59 

    >>64


    陰の要素持つ、根が陰の人が胡散臭いんであって
    あなたの思考回路や解釈が単細胞で神経や導火線も全て短くて少なくて幼稚で
    脊髄反射な発想で誤ってて知性がない

    認知が歪んでいる

    大人しいとは?
    みんな自分の狭い小さな偏った少ない知識や範囲や理解力で語ってラベリングしちゃうから意味不明すぎる( ゚д゚)

    この人が大人しいとか胡散臭いって言うのも他者からすると意味不明なそれぞれの勝手な印象や感想だし

    大人しいって言うのも一体どんなカテゴリーなんだかマスクで顔が見えなくてイライラ発狂するモラハラ気質の難ありな人間と同じ発想で
    単細胞な荒削りな幼稚な表現で小学生みたいでよくわからない

    ただのクズな人間の言い訳やすり替えでしかない
    性格や品や頭の悪い卑劣で汚くて野卑な根暗な粗暴な人と違えば違うものを持っていれば対極な要素を持っていれば
    みななぜか一括りに『大人しい』でしょw

    そういう人達の免罪符のように言う
    〜おとなしい〜
    よりも根暗な陰気な陰湿な要素を持っている者のほうが異様だわ

    +0

    -22

  • 102. 匿名 2021/04/21(水) 13:25:33 

    炭水化物好きなだけだよね?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/21(水) 13:26:55 

    最近は佐藤健とつるみすぎてるね

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2021/04/21(水) 13:27:59 

    神木くんって可愛い顔のまま大人になったなって思ってたけど、パルスイートのCMだけはなんか気持ち悪い。

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2021/04/21(水) 13:29:25 

    >>57
    子役時代から知ってると、親戚の子が育つのを見守ってる感じになってしまうのよ。
    私はSPECの神木くんが大好きだったから、まだ見限れないわ。

    +70

    -2

  • 106. 匿名 2021/04/21(水) 13:29:40 

    >>56
    空も飛べるカズ?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/21(水) 13:29:45 

    >>39
    だれ?

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/21(水) 13:30:34 

    >>84
    この前神木くんがおしゃれイズムでひとりカラオケやってて、佐藤健と仲良くなってから陽キャぶってるのがイタいとか神木変わったとか言ってる人いたけど数年前からひとりボ-リングとかひとりカラオケが好きって言ってるのに。それもおしゃれイズムで。

    +44

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/21(水) 13:31:12 

    まぶただいぶ重くなったから目付き気になるときある

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/21(水) 13:31:47 

    >>74
    本郷奏多って本当に頭が良いんだと思う
    YouTube見てたらそう思う

    +71

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/21(水) 13:31:58 

    >>93
    ちょっとわかる。
    最後の味の素のロゴをなぞる所とか、小栗旬と杉咲花ちゃんとの3ショットでなんかちょっかいしかけるのも余計な演出いらないなーと思ってしまう。

    +49

    -1

  • 112. 匿名 2021/04/21(水) 13:33:31 

    意味分からん

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/21(水) 13:33:41 

    >>57
    志田未来ちゃんと噂があった時はすごくお似合いだなーって思った
    けど、あのペアルックの写真とか佐藤健とのつるみとかみて男版清楚系ビッ○て奴かって腑に落ちた


    志田未来ちゃんは噂だし、もう結婚してるよね

    +125

    -2

  • 114. 匿名 2021/04/21(水) 13:33:48 

    >>64
    そもそも芸能人の時点でどこか変わってたり癖があるに決まってるのにね

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2021/04/21(水) 13:34:29 

    >>5
    風間俊介と同じ匂いがする

    +110

    -20

  • 116. 匿名 2021/04/21(水) 13:34:30 

    >>5
    純粋そうなイメージを今まで必死に守ってきたけど、そろそ限界なんじゃないかな

    +112

    -2

  • 117. 匿名 2021/04/21(水) 13:35:22 

    >>64

    >>78←こういうことを世の中の人たちは胡散臭いとか言ってるんじゃないの?なにか汚い部分を持ってる人達のことを

    地味目の人って例えばだぁれ?
    ここで人気が一致してることなんてある?人それぞれじゃない?
    プラマイだって信用ないのは今更だし

    あなたのような理屈のよくわからない筋の通らない支離滅裂な独断や主観や偏見の人の安っぽい薄っぺらなコメントの人達こそがいつも不祥事を叩いているけどね

    汚い者には汚いものしか口に合わないんじゃない?
    いつも擁護するコメントやいいこと言うコメントにはボロクソにするイメージだよガル民って

    +1

    -19

  • 118. 匿名 2021/04/21(水) 13:35:28 

    >>69
    お店の雰囲気に合わないお客は金持ってても拒否されるパターンもある

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/21(水) 13:35:54 

    >>103
    事務所繋がりでこれからもっと密にしてくと思うよ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/21(水) 13:36:33 

    >>64
    めちゃくちゃ面倒くさいやつに絡まれてて可哀想。

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2021/04/21(水) 13:36:34 

    >>59
    記事読めー

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/21(水) 13:37:25 

    >>106
    サッカーの人

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/21(水) 13:37:51 

    菅田君と何気に暴露というか言わなくて良くないか?て事言う人だよね。
    洗剤のCMで共演俳優でトークしてたけど、菅田くん、賀来賢人に今度、桃李くんと共演すると聞いて大丈夫かと思った、
    賀来君は桃李君の事気に入らなそうと思ってと言って、賀来くんにオイ〜て言われてたし、松坂くんも、え?そうなのて反応してた。
    同世代だからライバル関係だからと言い直してたけど、余計な発言だなと思って。

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2021/04/21(水) 13:43:20 

    >>64

    別に綺麗な美しい人も
    それなりにこなれてる人でもなんでも好きでしょうよ

    柔軟性も融通性もあるニュートラルな人は

    不自由なあなたのようなガチガチな狭いルールや視野でしか物事を見ることも理解することも考えることも何にもできない活きてない不自由な人達と違って
    マニュアル脳のタイプの人達って歪んでていつも誤ってる
    それを厚顔無恥に他人に押し付けるから害悪だわw

    +1

    -9

  • 125. 匿名 2021/04/21(水) 13:44:08 

    >>107
    佐野ひなこ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/21(水) 13:44:14 

    >>39
    染まりやすいタイプかな。

    +70

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/21(水) 13:47:24 

    >>10
    材料抜いても値下げ要求しなければ、だいたい許してくれるね。面倒だけど。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/21(水) 13:48:51 

    >>39
    帽子もお揃いだったんだ

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/21(水) 13:49:07 

    >>64

    言ってることが浅はかで薄くて的外れだし
    クズのかまってな言い訳や正当化は要らんよ
    別に好かれない人達からは好かれなくていいじゃない
    好いてくれる人達だけ相手したら?勝手な間違った下衆な邪推や干渉するよね、ガル民って下品


    この彼の子役とか今とかは存じ上げてないから彼のことは関係ないが

    何にもない人を貶める卑しい言い回しは本当に醜いイヤな人間のすること
    そんなにかまわれたいのかな

    そんなだからかまわれないんだよ

    +0

    -8

  • 130. 匿名 2021/04/21(水) 13:51:09 

    >>5
    ジブリ、新海、100ワニ、エヴァの声優とか

    なんか何故神木くん??と思う。
    電通となんか関係あるのかな

    +123

    -5

  • 131. 匿名 2021/04/21(水) 13:52:05 

    >>101
    長文過ぎて読む気にならない
    3行でめんどくせーおばさんオーラ半端ない

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/21(水) 13:54:30 

    ユーチューブみてめちゃくちゃ寒くて苦手になった。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/21(水) 13:59:48 

    >>53
    こんな可愛い子役がいるのか!と思ったのに成長してから残念

    +50

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/21(水) 14:00:31 

    神木君とか本郷奏多君とか子役から活躍してる人って偏食だね😂
    濱田龍臣君も好き嫌い多いんだっけ?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/21(水) 14:01:37 

    この写真よく神木くんトピでみるけど
    撮影ですか?
    それともプライベートなんですか?
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/21(水) 14:02:24 

    >>101
    退場!!!

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2021/04/21(水) 14:02:52 

    子供の頃の方が可愛かったのにやたら上げられてる意味がわからない

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2021/04/21(水) 14:05:55 

    >>130
    神木くん普通に吹き替えの仕事には一定の評価あるでしょ

    +92

    -8

  • 139. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:29 

    >>138
    声優の仕事は声優に任せたらいい

    +10

    -10

  • 140. 匿名 2021/04/21(水) 14:07:48 

    >>5
    パルスイートの何でしないの?ってイラットくる

    +52

    -1

  • 141. 匿名 2021/04/21(水) 14:08:16 

    >>138
    うーん、今回のエヴァは
    なんで最後の最後で神木?と思った人たくさんいるけどなぁ

    +36

    -2

  • 142. 匿名 2021/04/21(水) 14:13:13 

    >>141
    そうだね。
    皆、え?????ってなってたもん
    最後のエンドロールで神木くんの名前出て来てザワついてたし。
    シンジくんの声だけ神木くんに変えるなんて勘弁して!と思った人多いと思う。
    他のキャラも声優変えるならまだしもさ。

    庵野と宮崎監督、師弟関係だから
    神木くん使ってるんだろうね。

    神木くんも空気読んで断ってほしかったよ(笑)

    +18

    -4

  • 143. 匿名 2021/04/21(水) 14:15:05 

    >>1
    神木くんも、大橋のぞみちゃんみたいに子役で辞めてたほうが良かった子だよね

    子役で活躍して子は子役のみで終えたほうが、なんというか綺麗なまま人の思い出になれる気がする

    特に神木くんは幼いときがほんとに天使だったから
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +20

    -9

  • 144. 匿名 2021/04/21(水) 14:17:40 

    >>100
    「普通、ルーとご飯の割合って1:1じゃないですか。神木さんは9:1なんですよ」
    この書き方だとルーが9:ご飯が1だよね

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/21(水) 14:34:02 

    私もよく変わった食べ方するから気持ちは分かる。例えば、前コンビニで売っていたけどスパゲティの麺とソースが分かれているのをそのまま混ぜずに別々に食べたりしていたから、、、最近のは一緒になってしまったから悲しいよ。カレーの食べ方も分かる、私も驚く位一緒。でもね、だからと言ってそれをレストランとかでは要求しないよ。出された物を自分なりに工夫して、分けて食べたりしているよ。一度ミートソーススパゲティを作ってくれた母に、「ソースいらない。麺だけ食べる」と言ってしまい悲しませた経験もあるし。実際、自分がファミレスに勤めその裏側の大変さを知ったからね。ファミレスのキッチンって忙しい時は半端ないよ。お客様一人一人が違う要求なんてした時には地獄だよ…。

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2021/04/21(水) 14:37:34 

    >>141
    え!神木くんなの??

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/21(水) 14:37:57 

    >>39
    佐野ひなこが嫌いなわけじゃないけど
    その前に他の方と熱愛でてて
    その後結構すぐのこれだったから神木くんの好感度は個人的に下がった

    先に出た方がガセだったのかもしれないけど…

    +91

    -2

  • 148. 匿名 2021/04/21(水) 14:43:44 

    森七瀬がなんかの番組ゲスト出演して
    「神木さんから演技のアドバイスで長いメール貰う」って言ってて神木くん先輩風ふかせてイタと思った
    広瀬すずだったか年下女優を下の名呼びとか
    別に良いけど何か神木くんだと距離ちか! 先輩風ふかせてるって思ってしまう

    +9

    -7

  • 149. 匿名 2021/04/21(水) 14:43:47 

    ペペロンチーノのぺペロン抜きってなんの部分?
    アーリオオリオペペロンチーノ
    アーリオがにんにく、オリオがオリーブオイル
    ペペロンチーノが唐辛子って意味でしょ
    チーノにパスタの意味ないよね

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/21(水) 14:44:04 

    >>146
    最後にシンジ君だけが声が変わり神木君の声になってました。こんなショックな幕引き嫌です。
    長年一人も声優変わらずだったのに何故シンジ君が神木くんに?です。。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2021/04/21(水) 14:44:20 

    >>148
    森七瀬って誰やねん

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/21(水) 14:46:24 

    >>123
    結構話盛るクセもあるよねw菅田くんが話したエピソードが俳優トピで真実のように広まってる時があって困るw

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/21(水) 14:54:27 

    >>16
    佐藤健の顔つきも何か2、3年前位はまだ優しげだったと思う。

    +98

    -3

  • 154. 匿名 2021/04/21(水) 14:54:46 

    普通、ルーとご飯の割合って1:1じゃないですか。神木さんは9:1なんですよ、なんならルーはスプーン2杯ぐらいで。

    普通対比で書くだろうに。
    そしたらご飯とルーだろうなあ。
    これ書いた奴、頭悪い。

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2021/04/21(水) 14:56:55 

    >>147
    先に出た人の時はみんな歓迎ムードだったから余計にね
    こっちのペアコーデがガチすぎてショック大だったわ

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/21(水) 15:07:49 

    >>131
    自分で書いて自分で言ってるww

    ていうかこの文めちゃくちゃだね。
    しかもまず、自分がガル民ってって言ってるのに。

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2021/04/21(水) 15:07:57 

    >>154
    これに関しては菅田くんの言葉をそのまま記事にしてるんじゃないの??

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/21(水) 15:13:09 

    >>39
    彼女とペアルックはどうでもいいけど、何かズルい顔になったな~とは思った

    +85

    -1

  • 159. 匿名 2021/04/21(水) 15:23:33 

    >>5
    エラ張り出したのと並行して、おっぱい騒動が起こり
    次第にどうでも良くなっていった
    付き合いのある人物もあれだし、人って色々と顔に出るものなんだなーと

    +99

    -3

  • 160. 匿名 2021/04/21(水) 15:26:58 

    >>141
    最後まで緒方さんでよかったよ
    なんか大事な役を取られたみたいな終わり方になってしまってもやる

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2021/04/21(水) 15:27:40 

    風味は好きだけど辛いのが苦手なんじゃないかな
    私もカレーを注文したらルーだけ一気食いする
    米8:ルー2ぐらいにしてゆっくり食べるよ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/21(水) 15:32:36 

    >>152
    ダウンタウンに憧れてるからね、、

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/21(水) 15:33:12 

    神木くんもファミレスに迷惑な頼み方だけど、炎上するってわかってて暴露する菅田くんもどうなの…?

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/21(水) 15:36:45 

    >>31
    どんなふうに悪いの?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/21(水) 15:40:20 

    >>142
    映画見た人は気づかなかったの?
    緒方さんが出来なかったとか理由があったわけじゃないのかな?

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2021/04/21(水) 15:45:55 

    >>64
    神木さんのこと全然関係ないよねwあなた

    神木さんのことはなんにも知らないから特に何の印象も持っていないから置いといて


    あなたの言ってることってデキの悪い人のただのかまってちゃんみたい

    民度の低さ、低いものを好きな人達だってたーくさんいるじゃん

    それこそ世の大衆じゃん
    大衆受け


    劣等感ある卑屈な人達はそれが勝手に浮き彫りになって勝手に卑屈になってるからそんな風に丸腰ななんの非もないつまらぬものごとを
    地味だの大人しいだのと訳のわからぬ幼稚で単細胞浅はかな滑稽な的の外れた通らない理屈を無理くりこじつけて悪態ついて
    きらなければならなくなるのよ、しつけの悪い小型犬
    つまらんしょうもないものを無駄に殺生しないようにね
    そういうところだよ

    そんなことしても誰もあなたを好きにならないよ
    好きになって欲しいならもっと賢いことしたら

    +0

    -10

  • 167. 匿名 2021/04/21(水) 15:50:12 

    >>130
    菅田将暉が鼻で笑いそう

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2021/04/21(水) 15:50:17 

    >>5
    よかった。同じ事思ってる人がいたw

    +43

    -1

  • 169. 匿名 2021/04/21(水) 15:52:45 

    >>57
    昔のベッキーみたいな胡散臭さ?芸能界的にはいい人、いい子ポジションなんだけどそうではない、人としてのクソ感(失礼)が随所から見えるっていう。神木くんもそこまでじゃないけど、謎の残念感が見える。でも単に顔立ちとか表情からそう感じてしまうだけのような気もする。TV見ないしタケルのユーチューブからはいい人感を感じる。

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2021/04/21(水) 15:54:26 

    >>64

    その発想や思考回路が既に

    地味でおとなしい者の発想
    同族嫌悪してるだけ



    +0

    -5

  • 171. 匿名 2021/04/21(水) 15:54:38 

    >>128
    なんなら下のスカートと半パン以外全部お揃い?

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/21(水) 15:55:40 

    >>104
    神木君のCMはほぼほぼ気持ち悪い

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2021/04/21(水) 15:58:02 

    >>64

    でも今って地味で陰気な男性のヘアスタイルや見た目が流行ってるじゃん


    音楽なんかもそうじゃん
    陰気で陰湿な根暗なオタクみたいな無機質なのばっかじゃん


    インの気のものばかりだよね
    そうやっていいものを否定する人達もインだし

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2021/04/21(水) 16:01:42 

    >>1
    菅田将暉の方が年上だけど芸能界デビュー遅いから神木隆之介の方が先輩なんだよね?
    やっぱり菅田将暉は神木には敬語使ってるのかね?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/21(水) 16:01:45 

    >>64

    dqn底辺、びんぼーにんって蔑むものね

    どっちもどっち
    目糞鼻くそ

    してる方もされてる方も
    私はしない

    +0

    -5

  • 176. 匿名 2021/04/21(水) 16:04:17 

    >>141
    「アニメ(二次元)コンテンツから卒業して現実を生きようよ」っていう監督からのメッセージと解釈したから、声優から俳優へ変えたのかなって思う
    真意は謎だけど演出の範囲内だろうし、仕方ないよ

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2021/04/21(水) 16:15:52 

    >>64

    地味で純潔でおとなしいって
    例えば誰のこと?

    それはその人達に対するあなたの勝手な偏見や主観や独断であって
    それを好きな人達は別にそう思っていないだろう
    好きなところはそういう見方をしているからではないでしょうに

    あなたが幼稚な単細胞な発想だからって他の皆さんは異なるのよ

    知性も論理性もなさすぎる
    浅ましい邪推に品もない

    +1

    -6

  • 178. 匿名 2021/04/21(水) 16:22:51 

    >>64
    あなたとは認識が異なるんじゃない?思慮の浅い野蛮な頭の悪い人はバレるだけだよ
    誰のことか知らないけど

    +1

    -7

  • 179. 匿名 2021/04/21(水) 16:30:28 

    >>64

    こう言う人ってさ勝手に自分のその頭の悪い下衆い歪んだ的外れな狭い未熟な価値観や物差しで人をレッテル貼りして悪態ついてさ

    それが当然違う訳だけど、違ったらまたなんだかんだ言うよねw
    自分が勝手にこうだと決め付けてこうならこうでなければならない!!

    ってのがあってさ
    だから清楚系ビッチだのと言う言葉が生まれるのでは?


    本当に不自由な人格や脳の人達だよね
    常に人様に害しか撒き散らしてない

    わがままで傍若無人でかまってちゃん
    だらしない

    あんたが最初から最後まで間違ってるだけw

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2021/04/21(水) 16:39:14 

    >>6
    サイゼリヤのアーリオ・オーリオみたいなのじゃない?
    ペペロン抜きって言われても店員だったら困るわ。

    +21

    -4

  • 181. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:24 

    >>28
    私もYouTubeで本郷奏多さんの動画みて一気にファンになりました

    +30

    -2

  • 182. 匿名 2021/04/21(水) 16:46:56 

    >>15
    >>16
    佐藤健より芸歴長くて子役から芸能界にいるのに悪いところを佐藤健だけのせいにしなくても。
    芸能人に聖人君子求めてるの?

    +78

    -6

  • 183. 匿名 2021/04/21(水) 16:48:43 

    >>163
    ドラマのPRだから記事になりやすいと思って発言したんじゃない?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/21(水) 16:51:44 

    >>5
    子供の頃が頂点
    今はなんかどうでもいい

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2021/04/21(水) 17:36:30 

    >>63
    成長させるホルモンはあるけど遅くさせるのは無いよ、それは病気

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/21(水) 18:05:09 

    >>180
    忙しい時に言われたら泣くな

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/21(水) 18:48:17 

    >>1
    玉ねぎやニンニクでどっちも匂いが強いもんね
    カロリーも高いし…
    プロだね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/21(水) 19:00:23 

    >>5高校の時、悪ノリしてたからクラスで浮いてたとか全然モテなかったって言ってたけど、ちょっと納得。DQNは言い過ぎだけどウェーイ系だよね。ムコ殿の時の可愛いイメージのままだけどやっぱり実際は違うよねー。

    +95

    -3

  • 189. 匿名 2021/04/21(水) 19:15:39 

    ここまで読んでどちらかというと菅田くんと関わると面倒くさそうだなと思った

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/21(水) 19:19:27 

    文章の通りに解釈すれば、米が1で ルーが9になる。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/21(水) 19:21:44 

     
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/21(水) 19:22:28 

    >>5
    そのうち何かやらかしそうな雰囲気があるよね
    目付きがやばい感じがする

    +41

    -8

  • 193. 匿名 2021/04/21(水) 19:28:04 

    ファミレスが迷惑の声が多くてびっくりよ
    苦手な人やアレルギーの人もいるから○○抜きは問題ないよ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/21(水) 19:39:05 

    >>64




    いいじゃん♪

    ガル民なんかに好かれることが全てではない


    ガル民に好かれることは屈辱、不名誉、気持ち悪い、こっち見んな!目をつけられたら終わり

    ってコメントにプラス大量ついてるし
    私もガル民に媚びようなんて別に思わない




    +0

    -5

  • 195. 匿名 2021/04/21(水) 19:40:21 

    >>5
    わかるな
    なんか顔つきや雰囲気がそういう感じになってきてるよね

    +65

    -3

  • 196. 匿名 2021/04/21(水) 19:41:57 

    >>64

    そんなことないじゃん、みちょぱとか好きじゃん、人気あるじゃん

    とにかくここの人らは右と言おうが左と言おうが何をしようがしまいが
    そいつ自体が気に食わなくてなぜか執拗に執着して悪意の醜い感情ぶつけなきゃ気が済まないんだから狂ってるだけだよ

    普通、眼中にないけどねw


    +0

    -5

  • 197. 匿名 2021/04/21(水) 19:44:16 

    >>33
    神木先生はベテランだからね。

    +21

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/21(水) 19:55:53 

    >>33
    一時オネエキャラ?乙女系?みたいになってた時期あったよね。
    今はそんな感じ一切無いし、女性問題のイメージを消したかったのか、再起するためのキャラ付けで迷走してたのか、どちらにしても案外強かな子だよね。

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2021/04/21(水) 20:03:10 

    >>39
     
    神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/21(水) 20:17:10 

    >>199
    サンダルまでおそろい

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2021/04/21(水) 21:05:38 

    >>93

    分かる!
    なんか首がすわってないアイドルの女の子みたいに微妙に顔振りながら?笑顔★みたいなとこ、めっちゃゾワッとする!
    なんかブリッコおじさんの方向に進みつつある気がする!
    小さい時に可愛い可愛い言われすぎて、変な自意識ついちゃったんかな…

    +43

    -4

  • 202. 匿名 2021/04/21(水) 21:07:45 

    >>1
    めっちゃ薄味が好きってこと?
    神木くん、子どもの頃めっちゃ体弱くて、生きてることが奇跡ってレベルの時もあったって言ってたから、健康重視で薄味のものばっか食べて育ったのかなって思ったわ。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/21(水) 21:13:20 

    >>5
    神木きゅん♡って感じではなくなったね

    +38

    -3

  • 204. 匿名 2021/04/21(水) 21:33:21 

    >>31
    会ったことのない人間の性格なんて分からんやろ

    +28

    -1

  • 205. 匿名 2021/04/21(水) 21:38:12 

    薄味and炭水化物好きなのかな?

    あの細身は炭水化物で出来上がっているのか…

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/21(水) 21:39:25 

    >>128
    サンダルも同じじゃないかな

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/21(水) 21:40:00 

    こんなに叩かれて可哀想。

    こういうのって、本人が読んだらメンタルやられてしまうよ。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2021/04/21(水) 22:12:48 

    >>32
    金髪はドラマの役だから仕方なくない?

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2021/04/21(水) 22:28:39 

    >>1
    私は逆だわ
    カレー8でごはん2くらいの割合で食べるのが好き

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/21(水) 22:52:27 

    >>6
    ペペロンチーノって言葉の中に麺って単語は入ってないよね
    正式名称はアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
    アーリオがにんにく、オーリオがオリーブオイル、ペペロンチーノが唐辛子
    麺はパスタだからこの場合パスタだけ(麺だけ)下さいにだよね

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/21(水) 22:59:05 

    >>115
    わかる。あと花江夏樹

    +17

    -4

  • 212. 匿名 2021/04/21(水) 23:35:19 

    >>53
    この発言したラジオ聞いてたんだけど、ピークは子役かと思いきや定期的にヒット作出しててびっくりした。

    この記事だけ見た人にはわかんないかもだけど、ラジオ聴いた人はわかるよね?w
    凄すぎて、逆にリスナーにいじられてたよw

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2021/04/21(水) 23:43:36 

    >>26
    歳取ると内面が顔に出るよね

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2021/04/22(木) 00:12:37 

    >>5
    最近の顔つきが心配。神木くん良いも悪いもどっちにも転びそうな危うさがある。なんか無理しないでほしいです

    +32

    -4

  • 215. 匿名 2021/04/22(木) 00:19:14 

    >>205
    うそぉん……デブガチ泣きするわ……引きこもろ……

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2021/04/22(木) 00:20:36 

    >>203
    80歳になっても「神木きゅん♥️」って言えないだろ……
    我々も年老いたんだよ……

    +3

    -5

  • 217. 匿名 2021/04/22(木) 00:22:18 

    なんかウェーーーーーーーイ系の人が何周も回ってオタクになる姿見ると独特な雰囲気ありますよね
    私小さな頃神木くんは2次元だと思ってました

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2021/04/22(木) 00:24:23 

    神木君!サイゼリヤに行こう!(なんなら私と)
    そしてアーリオ・オーリオを頼めば、美味しいうえに誰も不幸にならないよ!

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2021/04/22(木) 00:57:20 

    下品だなあ。

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2021/04/22(木) 00:59:22 

    >>115
    風間俊介はAスタジオ出た時に自分の腹黒エピソードで鶴瓶と盛り上がってたよ

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2021/04/22(木) 01:01:14 

    神木くんガチ勢14年目
    神木くんは人生

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2021/04/22(木) 01:31:15 

    チーノ食べにきたのかなっていうのもよくわからないww

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/22(木) 01:41:44 

    >>43
    なんで?

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2021/04/22(木) 01:50:27 

    とりあえず菅田将暉は神木くんのことあんまり好きじゃなさそう

    +8

    -4

  • 225. 匿名 2021/04/22(木) 03:16:06 

    >>224
    嫌いというより、警戒してそう。

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2021/04/22(木) 03:38:31 

    神木くんよりも佐藤健の人相がどんどん悪くなってるのが気になる

    +9

    -6

  • 227. 匿名 2021/04/22(木) 04:11:58 

    >>28
    プラモ作成動画が本気感あって面白すぎる

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/22(木) 04:38:29 

    >>68
    わたし逆で、人気者的なパブリックイメージにしたいだけで実際のファン層は妄信的でガチガチに怖い人ばっかだと思ってる

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2021/04/22(木) 04:47:45 

    >>212
    いつものことだけどラジオの一部分だけ切り抜いてその場のニュアンス無視して叩かせる方に持っていく
    こういう記事はやめてほしいよね

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/22(木) 05:55:43 

    >>174
    ラジオだと隆て呼んで敬語使ってなかったよ
    実際は知らないけど

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/04/22(木) 05:58:13 

    >>50
    太賀はなんとも思ってなさそうだけど
    菅田くんおしゃべりで苦手

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2021/04/22(木) 07:00:35 

    >>124
    イミフで草

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2021/04/22(木) 08:06:23 

    >>130
    こんな事言ったら怒られそうだなーと思うけど、神木くん在日だよね

    +1

    -15

  • 234. 匿名 2021/04/22(木) 08:20:26 

    >>83
    坂上忍ですら、勝新の座頭市とか出てた子役時代は
    かわいいからね

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/22(木) 08:47:31 

    >>233
    あたおか

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2021/04/22(木) 09:33:18 

    >>233
    あんたあたおかだね

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2021/04/22(木) 09:36:49 

    >>25
    錦戸さんは、その敷かれた味吸ったパスタに怒るタイプ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2021/04/22(木) 09:48:45 

    >>135
    バニーは佐野ひなこ??

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/04/22(木) 09:59:14 

    >>238
    石田ニコルさんじゃないかな。
    アミューズだから、イベントに一緒に出たんじゃなかったけ?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/22(木) 11:24:42 

    佐野ひなことペアルック着てファミレスで麺頼んだだけでひどい言われようだなw

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/22(木) 12:48:30 

    若い男女の恋愛ぐらい笑って見守るぐらいの余裕は欲しいね
    当たり前の事だもの

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:04 

    >>5
    勝手に神格化されすぎてたんじゃない?
    至って普通だよね

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/04/22(木) 13:26:51 

    >>239
    石田ニコルもっとハーフで綺麗な顔じゃない?
    でも誰かは分からん誰?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/04/22(木) 13:53:09 

    神木さん今の金髪好きちょっと新鮮

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2021/04/27(火) 11:59:57 

    >>32
    他人は叩く癖に自分は叩かれたくないから謝って保険かけるんだね笑

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/15(土) 12:37:38 

    >>240
    でも、そのペアルックを芸能人である二人でどうどうとした神経はわからん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。