ガールズちゃんねる

華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ

280コメント2021/04/21(水) 09:58

  • 1. 匿名 2021/04/19(月) 10:36:08 


    華原は「関係者の皆様 応援してくれるファンの皆様 この度の報道でご心配をおかけしまして申し訳ありません。実は3週間前から今回逮捕された犯人が私と息子をストーカーしてる事に恐怖を感じてました。息子に何かあったら取り返しのつかない事になるので勇気を持って私から犯人を捕まえ110番しました」と報告。

    続けて「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません。全身を使って犯人を捕まえたので相当の体力を使ったと思います。熱も出てしまい病院に行きました。全ては息子を守る為に行動した次第です」

    関連トピ↓
    華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕 警視庁
    華原朋美さんに暴行した疑い 32歳・自称会社員を逮捕 警視庁girlschannel.net

    歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

    +25

    -118

  • 2. 匿名 2021/04/19(月) 10:36:48 

    大変だったねー(棒)

    +57

    -90

  • 3. 匿名 2021/04/19(月) 10:37:01 

    >>1
    記者だったんじゃないの?でもプライベート追い回されたら怖いし嫌だろうね。子供も守らなきゃいけないし。、

    +533

    -7

  • 4. 匿名 2021/04/19(月) 10:37:07 

    最低な男だな

    +271

    -7

  • 5. 匿名 2021/04/19(月) 10:37:44 

    華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ

    +15

    -53

  • 6. 匿名 2021/04/19(月) 10:37:52 

    光文社の人だよね。この人にストーカーとか変だと思った

    +353

    -15

  • 7. 匿名 2021/04/19(月) 10:38:02 

    3週間も付け回されてたのか
    記者は華原朋美の何をそんなに撮りたかったんだ

    +502

    -1

  • 8. 匿名 2021/04/19(月) 10:38:18 

    ナンバー控えて警察に相談したらよかったのでは、自ら立ち向かうのは危ないって

    +318

    -8

  • 9. 匿名 2021/04/19(月) 10:38:20 

    自分から行ったら危ないよ
    警察に駆け込むとかしなきゃ

    +218

    -7

  • 10. 匿名 2021/04/19(月) 10:38:49 

    今回はたまたま大丈夫だったけど、自分で捕まえるのは危ないよ
    それこそ子供もいるんだし

    +271

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/19(月) 10:39:05 

    会社指示で張ってたんだろうから、会社名くらい公表されてもいいと思うな

    +253

    -5

  • 12. 匿名 2021/04/19(月) 10:39:28 

    >>2を見てると
    こういう人が何かの拍子に加害者側になるんだろうなと思う

    +45

    -25

  • 13. 匿名 2021/04/19(月) 10:39:40 

    こういう時なんで男の名前は公表されないの?

    +224

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/19(月) 10:40:10 

    記者ってZ会の人かと思ってた

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/19(月) 10:40:23 

    >>11
    フリーの場合もあるからね
    会社員だったら当然会社に警告があるとは思うけど

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2021/04/19(月) 10:40:29 

    いくら芸能人でも生活見張られてたら怖いよね
    まして子供さんと一緒のときに

    +165

    -2

  • 17. 匿名 2021/04/19(月) 10:40:32 

    >>11
    社名公表されてるし、トラブルになったことも認めてますよ

    >光文社によると同社のスタッフで、華原への取材中にトラブルになったという。

    +186

    -1

  • 18. 匿名 2021/04/19(月) 10:41:31 

    記者だったの?!
    幼児抱えたシンマを3週間も付け回すとか異常だよ。
    そりゃ朋ちゃんも不安MAXになるよね。

    +297

    -11

  • 19. 匿名 2021/04/19(月) 10:41:57 

    熱も出て手も痺れて

    メンタルに影響しないといいけど

    +100

    -3

  • 20. 匿名 2021/04/19(月) 10:42:01 

    >>8
    相手もタクシーだったから

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/19(月) 10:42:08 

    >>7
    それ思った。そっとしといてあげてって思う。

    +170

    -3

  • 22. 匿名 2021/04/19(月) 10:42:23 

    武勇伝

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2021/04/19(月) 10:42:31 

    こんな奴を追い回して何になるの?
    興味ある人いるの?

    +34

    -20

  • 24. 匿名 2021/04/19(月) 10:42:51 

    ともちゃん、、、

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/19(月) 10:43:22 

    記者でも3週間も追い回されてたらストーカーでいいよ。

    +209

    -3

  • 26. 匿名 2021/04/19(月) 10:43:24 

    お大事に
    そもそも盗撮だし犯罪だよね、すっぴんや普段着の姿を修正なしで出してやりすぎ

    +82

    -2

  • 27. 匿名 2021/04/19(月) 10:43:35 

    こんなのがまた面白おかしく記事にされるんだろうな。~華原朋美暴行全記録~とかいってさ。

    +69

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/19(月) 10:43:55 

    >>7
    子の父親とか

    +87

    -2

  • 29. 匿名 2021/04/19(月) 10:43:56 

    >>7
    コンビニとかスーパーで買い物してる姿撮って
    華原朋美!食料品爆買い!激太り!!とか悪意しかない記事出しそうw

    +246

    -4

  • 30. 匿名 2021/04/19(月) 10:44:05 

    >>12

    脳、人格に欠陥や障害のあるような犯罪者予備軍の宝庫だよ
    本当におかしなことをしてくる


    +12

    -7

  • 31. 匿名 2021/04/19(月) 10:44:23 

    >>7
    付け回さなくても、時々自分からネタ振り撒くから、それ待ってればいいのに。

    +147

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/19(月) 10:44:45 

    そこまで朋ちゃん追いかけるとかヤバいな。
    そんなにネタとして美味しいとも思えないのに。

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/19(月) 10:44:46 

    >>7
    変な行動してるとこ撮って面白おかしく掲載したかったのでは

    芸能人記者みんなきもいけど、特にこういうアンタッチャブルな人のこと追いかけ回して余計に精神病ませてる奴は本当にクソだと思う

    +176

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/19(月) 10:45:07 

    >>20
    そうなんだ、ならそのまま警察署行けばよかったね

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2021/04/19(月) 10:45:11 

    ほんとに恐怖を感じてたら近寄れないよね

    +3

    -15

  • 36. 匿名 2021/04/19(月) 10:45:31 

    今は仕事が出来ない人が多いんだろうね
    ゴシップしか頭に無いからまともにアポを取ってちゃんとしたインタビュー記事が書けないんだよ

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/19(月) 10:45:32 

    >>5
    うわああ凄い面子…

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/19(月) 10:45:53 

    朋ちゃんの方が怖いよ、、と思ってしまう。

    言ってる事信じられないんだけど。

    相手の人も否定してるよね?

    巨漢が急にドア開けてすごんできたら、腕くらい掴むよね、、、。

    +15

    -47

  • 39. 匿名 2021/04/19(月) 10:45:53 

    >>7
    記者なの?
    なぜ暴行すんの?!

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/19(月) 10:46:00 

    光文社
    女性自身かFlash?女性自身って前に松本人志さんが記事に対してガセネタってツイートしてたわ

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/19(月) 10:46:39 

    >>29
    それっぽいな

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/19(月) 10:46:41 

    捕まえたのも、なんとなく記者だって分かってたのかも。今までスキャンダルで相当追いかけ回されてあることないこと書かれてきただろうし今はお子さんもいるしね。それで怒りが頂点に達したんだろう。

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2021/04/19(月) 10:47:11 

    >>9
    その警察が「でも何もされてないんでしょ?」って言って動いてくれないやん

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2021/04/19(月) 10:47:28 

    >>12
    他の芸能人のトピでも中傷まがいなコメ書いてる人いるけど、みんな自分たちこそ病んでるって気付いてないよね

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/19(月) 10:48:55 

    朋ちゃん上沼恵美子にdisられてる

    上沼恵美子 華原朋美に「別人やね、顔が」「ふくよかなんてもんじゃない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    上沼恵美子 華原朋美に「別人やね、顔が」「ふくよかなんてもんじゃない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレント・上沼恵美子が18日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。華原朋美(46)の“変貌ぶり”にダメ出しした。  華原は2019年8月に第1子男児を出産。昨年8月いっぱいで

    +11

    -14

  • 46. 匿名 2021/04/19(月) 10:48:57 

    >>23
    トピ覗いてコメント書き込んでるあなた、華原朋美に対して興味が微塵もなかったら、そんなことしないでしょw

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2021/04/19(月) 10:49:36 

    >>25
    しかもカメラまで持って盗撮するんだか。
    立派なストーカーだよ。

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/19(月) 10:50:23 

    >>12
    決めつけは良くないよ?

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2021/04/19(月) 10:50:40 

    >>45
    上沼さんも人のこと言えないよw

    +59

    -2

  • 50. 匿名 2021/04/19(月) 10:51:01 

    >>23
    ファンは居るしアウトデラックスに出て言動も注目されてるよ。

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2021/04/19(月) 10:51:15 

    >>45
    おまゆう

    +26

    -4

  • 52. 匿名 2021/04/19(月) 10:51:29 

    >>5
    逆に怒っていない時ってあんの?w

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/19(月) 10:51:30 

    >>38
    巨漢はさすがに誹謗中傷だし、華原さん女性ですよ。

    +31

    -5

  • 54. 匿名 2021/04/19(月) 10:51:41 

    3週間ストーカー云々は相手側にも聴取しないとこの文面だけでは判断は難しいよ。続報でハッキリするでしょ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/19(月) 10:52:47 

    >>39
    記者はタクシーで追いかけてた
    華原朋美が気付いて記者のタクシーに乗り込んだ
    手をつかまれて、警察に通報
    暴行容疑で記者逮捕

    という流れかと
    「暴行」と聞くと激しく殴られたりするの想像するかもしれないけど今回はぼこぼこに殴られたとかではないよ

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/19(月) 10:52:52 

    >>38
    痩せてたらいいの?体型関係ないでしょ

    +27

    -4

  • 57. 匿名 2021/04/19(月) 10:53:04 

    子供がいる芸能人につきまとうのはやめようよ
    ただでさえ大変なのに

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/19(月) 10:53:41 

    >>45
    女の敵は女
    男性芸能人なら絶対言わないと思う

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2021/04/19(月) 10:54:08 

    警察が実害がないと動いてくれないのも、大いに問題だしそれが周知されてるから不安があってもなかなか警察に相談てできないんだよな。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/19(月) 10:54:50 

    本当にストーカーなんかな?記者って追いかけ回すのが仕事やん?

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2021/04/19(月) 10:55:34 

    >>38
    いやなんで?
    怖かったらむしろ腕なんか掴めんやん
    縮こまるやろ

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2021/04/19(月) 10:55:53 

    >>2
    ハローワーク行って早く仕事見つけろよ

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2021/04/19(月) 10:56:28 

    >>38
    華原さん女性だし子ども居たらそういう行動に出てもおかしくないけど。他の芸能人は運転手居て巻くのが上手いからトラブルになってないか公にしてないだけ

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/19(月) 10:56:50 

    >>8
    そのまま警察行っても相手は記者で仕事なんだしあなたも芸能人なんだからしょうがないでしょーで終わりだったと思う

    +46

    -3

  • 65. 匿名 2021/04/19(月) 10:57:02 

    一昨日マネージャーが華原朋美、元気です!とTwitterしたあとに本人がこのツイって。何か不協和音感じるね。マネージャーも慌ててそ

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/19(月) 10:58:15 

    子連れの男性芸能人だったらここまで暴力沙汰とかにならないんだろうな
    お母さん一人だから舐めてかかる輩の多いこと

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/19(月) 10:58:35 

    >>38
    いきなり?自分が付け回してる時点でジロジロ見てるわけだから「いきなり」ではないし、いきなりでも手が出るタイプはヤバイ。普通は引いて逃げの体勢になると思う。
    あと他人とトラブルになった時相手に触ってはだめ(特に男性は)なんて基本です。仕事柄知らないわけないと思う。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/19(月) 10:59:46 

    次から次へと朋ちゃんの周りでは色々な事が起きるね
    偶然なのか自分から問題が起きるような行動や場所を選ぶのかはわからないけど

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/19(月) 11:00:32 

    ともちゃん大好きだからかなり腹立つ。
    女子どもを付け回して怖がらせるなんて、まともな男のすることじゃない。

    +11

    -9

  • 70. 匿名 2021/04/19(月) 11:02:22 

    >>46
    私は華原朋美に1ミリも興味ないけど「暴行トラブル」という言葉に釣られて来ちゃったよw

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2021/04/19(月) 11:02:24 

    >>61

    正当防衛だろ。

    巨漢につぶされるかも知れないのに。

    +7

    -17

  • 72. 匿名 2021/04/19(月) 11:03:13 

    >>55
    え、これで?
    ともちゃんからやん

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2021/04/19(月) 11:03:46 

    ここでどんな暴行があったとか無かったとか論じう合うのは無意味。誰一人現場見て無いんだから。とりあえず男性がちょっと手を引っ張ったり肩に触れたりしただけでも警察に連行されてしまうケースはあるよ。そのうち詳しい事出て来るの待とうよ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/19(月) 11:04:30 

    >>65

    構っておばちゃんだから、マネージャーさんも大変だろうね。

    アウトデラックスでも、マネージャーと話してて秒で気分変わってたし。 よく務まるよな。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/19(月) 11:05:17 

    >>72

    朋ちゃんから突っ込んで行ってるのよ。
    怖すぎるよねー

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2021/04/19(月) 11:05:34 

    >>71
    そういうのは、日本じゃ過剰防衛と言って逆に裁かれるし今回のように逮捕されるよ

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2021/04/19(月) 11:05:39 

    >>3
    有名人と言えどマスコミはやりすぎ
    もう少しマスコミに対する処罰とか厳しくしないとダメだと思う
    政治家に対する汚職や芸能人の薬物問題なんかの犯罪は頑張って暴いてくれと思うけど、それ以外の不倫とか日常のプライベートなんて何週間も追い回してまで知りたいと思う人もそんないないよ

    +74

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/19(月) 11:07:02 

    >>46
    他にする事無くて暇だから全部のトピ見てるんです
    ごめんなさい

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2021/04/19(月) 11:07:19 

    >>73
    連行と逮捕って雲泥の差だと思うよ。現行犯逮捕されてる時点で軽いトラブルではないのは明白。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2021/04/19(月) 11:07:39 

    >>71
    手出るか出らんかの話よ?おたく論点ズレとるがな

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2021/04/19(月) 11:07:51 

    >>74
    小さそうな事務所からしたら華原さんで稼ごうとと言う気力は満々じゃない?でも本人に勝手な事始められちゃう大変さは今痛感してるでしょう笑

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/19(月) 11:10:08 

    >>72
    粘着されたら誰だって早期解決のために行動するやろ

    子供いればとくに

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2021/04/19(月) 11:10:22 

    >>79
    だから今取り調べ中でしょ。勾留期限が明けたら色々情報も出るよ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/19(月) 11:11:39 

    >>19
    もうしてるでしょ 
    短時間腕を掴まれて痺れとか発熱とか聞いたことないもん(長時間ならあり)

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2021/04/19(月) 11:11:45 

    3週間前からストーカー?なら警察に言わなかったんかな

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/19(月) 11:13:40 

    >>35
    相手のタクシーに乗り込んでってすごいよね
    できないよ普通

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/19(月) 11:13:58 

    >>85
    相談済なら尚更自分から接近はあり得ない。手段が間違えてる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/19(月) 11:15:27 

    >>82
    先に通報じゃない?
    向こうからしたら変な女がタクシーにいきなり乗り込んできたから少し腕を掴んだら暴行されたと大騒ぎ。
    って目線にもなるしね。

    これはマスコミもいけないけど、暴行うんぬんは自分のせいかと…

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2021/04/19(月) 11:15:58 

    ともちゃんのことが好きだったんだね

    +0

    -6

  • 90. 匿名 2021/04/19(月) 11:16:40 

    >>78

    本当だったら正直すぎて面白い

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2021/04/19(月) 11:16:48 

    >>83
    だから連行と逮捕は別だよってだけ。トラブルになっても、手を掴んだだけなら普通は逮捕されてない。任意の事情聴取か職質終わりか、民事不介入でその場解散。あなたの書いてるように軽く掴んだだけで連行されてしまうケースもあるよ、に今回の件は当てはまらない。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2021/04/19(月) 11:20:28 

    >>61
    いやいや、乗り込んで来られたらタクシー内から相手を追い出そうと腕くらい掴んじゃうよ…
    足で蹴ってトモちゃんを車外に押し出さなかったあたり暴行しようとしたわけじゃ無いと思うよ

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2021/04/19(月) 11:21:00 

    キチガイともちゃん

    +6

    -8

  • 94. 匿名 2021/04/19(月) 11:27:04 

    そもそも、芸能人だから付き纏いしてもいいってのも変だよね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/19(月) 11:28:24 

    >>6
    記者なら付け回していいわけじゃないよ。
    今までスクープの為に付け回されてた芸能人も警察につき出す人増えるんじゃない?

    +165

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/19(月) 11:29:15 

    時代の流れだよね…
    おもしろおかしくつけ回して撮られたと思うと引く一般人の方が多いだろうよ

    こう言うのはいい加減止めた方がいいね
    税金絡みの政治家の闇を暴く系は嬉しいけど子育てしてる人を追いかけ回して面白いって思う人はサイコパス

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/19(月) 11:29:48 

    >>60
    仕事だとストーカーじゃない理屈がよく分からない
    仕事だろうが私用だろうがストーカーはストーカーだよ

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/19(月) 11:30:10 

    自分から立ち向かって捕まえるってすごいな。母は強しというべきか。
    このことも今の朋ちゃんなら後で「これをネタにテレビに出てチャリンチャリンですよ!ストーキングされたってタダでは転ばないですよ!チャリンチャリンチャリーーーーーン!!」って言いそうな感じ。
    それをメンタル太いというのか、逆に危ういと言うのか微妙なところだけど…

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/19(月) 11:30:10 

    >>88
    なんでもとりあえず通報する人と、ある程度は自分で処理しようとする人と、タイプは別れるよね

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/19(月) 11:32:38 

    記者と分かってない状態で、追われたら家知られる!とか恐怖感しかないよね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/19(月) 11:34:09 

    記者でも嫌だろうけど記者と知ったのは後からかな。途中から記者と知っても嫌がることしてるから通報されても仕方ないよね防衛のためにも。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/19(月) 11:34:35 

    勿論逮捕された男が100パー悪いけど、朋ちゃんも悪い目立ち方しない方がいいよ!YouTubeの活動自体は否定はしないけど、若干炎上商法っぽい感じするからそういうのは辞めた方がいい。本業の歌手の方に力入れて欲しいなぁ。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/19(月) 11:34:41 

    詳細は複数の社が書くだろうから、続報待ち

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/19(月) 11:34:58 

    大手にいれば週刊誌記者とは持ちつ持たれつだけど、華原朋美の場合は、そういうのも無いだろうし怖いだけでしょう

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/19(月) 11:38:09 

    >>7
    しかも今回は2台のタクシーを使ってつけ回してたらしいね。
    30分も追いかけて何が撮りたかったんだろう?

    +67

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/19(月) 11:39:12 

    >>99
    自分でどうにかしたい人は多少のリスク覚悟でいかないと。
    腕捕まれたくらいで騒ぐなら初めから人に任せた方がいい

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2021/04/19(月) 11:41:46 

    ここまでしないと警察に相談したところで記者だと分かったらお咎めなしで終わってただろうね

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2021/04/19(月) 11:42:49 

    記者だろうが付け回したらストーカーよね?暴力したら犯罪よ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/19(月) 11:43:00 

    朋ちゃんはトラブルが尽きないね。
    いつになったら幸せに暮らせるのか。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2021/04/19(月) 11:45:54 

    >>28
    まぁそれだろね
    子連れで出かければ子供の父親のところへ行くだろうと
    子供連れてるたびにつけてたんじゃない?

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/19(月) 11:52:22 

    >>18
    全然関係ないけど、シングルマザーをシンママはよく見るけどシンマは初めて見たw
    なんか強そう

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2021/04/19(月) 11:55:24 

    >>28
    ヤフコメに同じこと書いたけど
    やっぱり?私もそう思ったわ
    先日、朋ちゃん
    子の父親にもたまに子供会わせてますし・・って
    テレビで発言したから
    張ってれば、どこかでは接触するだろうから
    子供の父親がどこの誰か?のスクープ狙いかなと

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/19(月) 11:55:49 

    >>98

    まさにこれ!

    私に注目して!!チャリンチャリンチャリーン!!
    って笑ってそう。笑笑

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/19(月) 11:57:25 

    >>109

    自分からトラブルを作る人だから、今幸せだと思うよー!!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/19(月) 11:57:33 

    >>7
    フラッシュの記者じゃないかな
    去年も自宅マンションの前でベビーカー押す朋ちゃんを
    掲載してたし。記事の内容はたいしたことなくってね。
    高級マンションに暮らす、程度ww

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2021/04/19(月) 11:59:07 

    子の父親を撮るためか!納得。

    皆んなも知りたいだろうしね。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2021/04/19(月) 11:59:45 

    上沼の若いころの写真をみたことあるけど
    上沼よりは100倍朋ちゃんが可愛い

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2021/04/19(月) 12:00:42 

    私生活隠し撮りするために3週間も張り込み追跡?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/19(月) 12:01:20 

    >>91
    でもそれもケースバイケース、相手側は否認してるから今後色々な段階を経て情報が出て来るよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/19(月) 12:01:38 

    >>31
    じゃ、遅い。
    ネタは取りに行かなきゃ。
    でも、華原さんネタは特にニーズもなさそうだけど。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2021/04/19(月) 12:02:21 

    朋ちゃん、強くなったなぁ。勇敢というか
    朋ちゃんはもともと思ったら即行動の人だし
    恋愛の事にはメンタル病むほど弱いけど
    恋愛以外の事には弱くない、勝気だと思う

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2021/04/19(月) 12:02:51 

    >>112
    買い物や散歩してるの撮るぐらいなら、ストーカーと言われる程追いかけない気が

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/19(月) 12:03:53 

    >>64
    幾らでも言い逃れるし、なんなら芸能班の全記者同じようなことしているだろうからキリがないんだろうね

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2021/04/19(月) 12:04:02 

    >>118
    文春には1か月張り込み追跡したのがいるらしいw
    朋ちゃんじゃない誰だったか忘れたけど
    旬なスターではなかったと思った

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/19(月) 12:05:08 

    さっきから1人ずつ悪いね押してってる人は同じ人か?
    なんなん

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2021/04/19(月) 12:05:09 

    >>124
    マジか?
    子どもの父親の件か他にあるのかな

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/19(月) 12:05:41 

    まさかのTK接触?ww

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/19(月) 12:09:07 

    >>117
    上沼恵美子本人も「私みたいなブサイクと違って、華原さんは綺麗だからファンは(今の姿?)悲しいでしょうね」みたいに言ってたよ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/19(月) 12:09:30 

    >>102
    そう。ベビーシッタートラブルの時もかなり一人で前のめりになってたからね。感情をコントロールする術を覚えないと今後もトラブルは不可避

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/19(月) 12:10:36 

    >>127
    今更そんなの撮っても、あんまり話題にならなそう

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/19(月) 12:10:59 

    三週間つけ回されたら怖いけど自分で行かずタクシーでそのまま警察署とかに向かって警察に対処してもらった方がいいよ。危ない。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/19(月) 12:13:34 

    尾木プロを辞めるべきじゃなかったね

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/19(月) 12:13:52 

    >>128
    あの番組をYouTubeで観たけど、もちろん容姿に対する発言したのは事実だけど、共演の高田純次や他の人も、お金の事をカネって言うだねとそっちの下品さに驚いて眉をひそめてた。だから上沼は諸々引っくるめて彼女に対して厳しめの発言したのだと思うよー

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/19(月) 12:15:03 

    >>127
    小室っちは彼女いるから笑

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/19(月) 12:15:57 

    >>29
    太ったらバカにされるんだなと、華原朋美を見て、つくづく思ったよ。
    ダイエットしよう!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/19(月) 12:17:28 

    >>133
    番組見てた

    割とどんな話題でもボケていくスタイルの高田純次まで、カネの所では顔をしかめてたね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/19(月) 12:18:18 

    >>30
    それK原だよ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2021/04/19(月) 12:20:45 

    三週間も張り付かれたら気持ちが悪いよね。しかも張り付いてるのがバレてるし。仕事だからっておかしいと思う。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/19(月) 12:22:02 

    タクシーから降りてどういう経緯で記者に腕を掴まれたりしたのかそこを詳しく知りたい

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/19(月) 12:23:40 

    >>49
    上沼さんは自分の体型も笑いにかえてるよ

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2021/04/19(月) 12:26:24 

    >>138
    テレビで子供の父親に会わせてるって話したからじゃない?
    未婚で子供産むからこうなるわね

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2021/04/19(月) 12:29:16 

    >>64
    今はさすが動くのでは、昔ではないんだし迷惑行為だし

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2021/04/19(月) 12:29:45 

    >>121
    彼女がやってるのは恋愛じゃなくて金持ちに自分をうってるだけ

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2021/04/19(月) 12:30:10 

    >>141
    だから張り付かれてんのか。記者がいるからパパと会うのなしねとかなったら、子供が悲しい思いするだろうなぁ。そっとしといてあげてほしい。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2021/04/19(月) 12:32:57 

    >>63
    自分で自分をコントロール出来ないのに事務所辞めたのが間違い

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2021/04/19(月) 12:34:50 

    >>144
    公に出来ない男性の子供ならテレビで話すのはやめたらと思う

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/19(月) 12:36:24 

    子供いたんだ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/19(月) 12:37:05 

    浜崎あゆみみたいに加工しないと思ってたけど、加工下手すぎ‪w
    華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2021/04/19(月) 12:38:52 

    >>148
    小顔にすれば良いってもんじゃないね
    体幹の太さが際立ってしまってる

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/19(月) 12:39:23 

    >>146
    確かにね。言っちゃったともちゃんも悪いね。子供の為にって言うならペラペラしゃべらない方がいい。今回の騒動で自分の発言がいかに生活に影響を及ぼすか、ともちゃん自身が気付いたらいいなと思う。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2021/04/19(月) 12:42:00 

    >>148
    やっぱ気にしてるんだって

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2021/04/19(月) 12:56:56 

    >>78
    全部!?笑

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/19(月) 12:58:52 

    >>114
    トラブルメーカーを好んでやってるよね。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2021/04/19(月) 13:07:56 

    良くも悪くも正直者すぎる、朋ちゃんは

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2021/04/19(月) 13:14:59 

    >>148
    体加工するのは忘れたの?わざとなの?

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/19(月) 13:16:35 

    妄想じゃなくて安心した

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/19(月) 13:34:52 

    >>1腕の痺れわかる。
    突発的に自分を守るために攻撃する、守る時変に力が入るのかちょっとした動作だったはずなのに後から痛みが出てくる。
    前に痴漢された時、めちゃくちゃ体こわばってたのか相手を掴んだ腕次の日から痛くなったし、その時少し男の手が胸にあたったとこも翌日から痛くなった。
    一人で行動しちゃダメ絶対。危ない。

    +4

    -8

  • 158. 匿名 2021/04/19(月) 13:36:04 

    >>2
    自分が同じ目にあってもそんなこと言える?まぁあなたみたいな人ストーカーするやつなんていないけどw

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2021/04/19(月) 13:38:14 

    腕がしびれる程の取っ組み合いしてたら目撃者もいそうなもんだけど何も出て来ないね。路上で話してるジャージ姿のみか

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/19(月) 13:39:48 

    でも尾行に気づかれてる時点で、記者失格じゃない?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/19(月) 13:40:39 

    >>52
    www
    常に怒り狂ってるよねw
    日本そのものにw

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/19(月) 13:42:11 

    バイキングあたりでこの件やるかな?と思ったけどスルーだね。先週逮捕の事実のみ報道。シッター騒動の時もそうだったけど業界的にはスルーの人なのかな?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/19(月) 13:46:24 

    >>160
    芸能人によっては条件付きで隠し撮りもOKするよね。その代わり良い写真使ってみたいな。だから気付かれて終わりでもないんじゃない?持ちつ持たれつの世界だから

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/19(月) 13:54:16 

    >>37
    左端だけわからないわ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/19(月) 14:03:04 

    >>162
    シッター騒動謝罪もYouTubeに誘導したしお金目当てに週刊誌に売って炎上させたみたいに思われてるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/19(月) 14:04:21 

    >>159
    嘘つきだからwww

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2021/04/19(月) 14:08:41 

    >>158

    未婚で子供産んで父親は公表せず
    テレビで子供のこと喋るからこんなことになるんじゃない

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2021/04/19(月) 14:10:19 

    >>165
    すっかり見透かされてるんだね。この人にどんなトラブル降り掛かっても誰も表立った擁護もしないしね。普通芸能人だと仲間が困ってるとSNSで助け舟みたいなのよくあるけど、そんなのも見た事無い

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/19(月) 14:16:54 

    確かに未婚で子供いる事で追いかける付加価値も付いたんだろうね。だってそれまでたいして取材対象って感じの人でも無かった感じ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/19(月) 14:18:15 

    腕・・・それは四十肩じゃない?思いがけないタイミングでグイッとなると痛めちゃうよね。私も1ヶ月前にやらかして地味にずっと痛いよ。朋ちゃんもちゃんと病院いった方がいいよ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/19(月) 14:40:48 

    >>148
    誰?これ

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2021/04/19(月) 14:53:45 

    3週間もつけ回すなんて仕事とはいえやりすぎだね。芸能人は大変だね。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/19(月) 14:59:20 

    3週間が本当の話なのかどうかは分からないよ

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2021/04/19(月) 15:08:40 

    >>8
    でも3週間も付回されてもう頭カチンと来たら私でも怒り沸騰で話しに行くかも!!

    警察に行っても実害ないっていわれて、じゃあ被害届出してねっていわれて、見回りもなんもしてくれないのが数週間くらいあると思うよ

    それなら子供のために戦うわ

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2021/04/19(月) 15:27:02 

    >>168
    芸能界は事務所との繋がりが大きいから尾木を辞めた朋ちゃんのことは扱わないんじゃないかな

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/19(月) 15:29:53 

    >>171
    華原朋美さん、本人のTwitterから

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/19(月) 15:30:00 

    >>169
    最後に男性とツーショット撮られたのがあのお爺さんだから父親だと疑われて尾行されたんじゃないかな
    あのお爺さんが父親ならスクープでしょ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/19(月) 15:33:15 

    >>174
    ベビーシッターの件で警察に行って虐待ではないと認定されてたから、この人ひとりで空回りしてるんじゃない
    同じ人に3週間つけられてたかどうかはわからないよ

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2021/04/19(月) 15:54:39 

    >>175
    それもあるだろけどテレビはスポンサー付いてるからうっかり本人談扱ってミスりたくないのかも

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/19(月) 16:01:44 

    >>170
    笑わせないでよ。あなた面白い

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/19(月) 16:06:05 

    >>176
    さすがにファンからも加工そこまでしないでいいよと指摘されてたやつね笑

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/19(月) 16:25:35 

    >>29
    キリショーがチャリでスーパーまで行って
    パンとジャム買ってる姿撮られてたの思い出したw
    カゴの中身まで凝視されてるなんて…可哀想だよね。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/19(月) 16:35:23 

    >>45
    お前に言われたかないわと誰もが思うよなw

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/19(月) 16:42:29 

    上沼恵美子が体型指摘したのは彼女流の愛のムチだよ。本当に言いたかったのは、アウトDXでのカネ発言の下品なやさぐれ感だよ。あんな姿はファンを悲しませるよってこと

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/19(月) 18:48:04 

    >>164
    よく見えないけど、テレ朝に出てくる青木理?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/19(月) 18:57:07 

    >>28
    父親のことだよね。まあ元をたどれば、自分で飯の種としてテレビで仄めかしたからだと思うけどね。ピー音入ってたけど息子が会うと「パパ」って言う〜みたいな発言もあったから、相手と接点持ってるのかと思われての尾行でしょう。

    3週間って、前のアウトデラックス放送の前後くらいからですか?この人の場合、業界で自他共に認めるほど辛い目にも遭ってるし、家族は裕福でしかも協力態勢にあるのになんでそうまでして芸能界に居続けたいのかね。もうどうあがいてもイロモノ扱いになると思うんですけど…

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/19(月) 19:06:51 

    芸能界、芸能人にこだわる理由なんて承認欲求に決まってる。それはお金では得られるものじゃないから。みんなのリアクションが生きる張りなんだよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/19(月) 19:26:12 

    >>185
    164です。
    言われてみればそうですね。一瞬わからなかったわ。

    ありがとう!スッキリしました。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/19(月) 21:13:44 

    >>45
    記事読んだらそこまで悪意ある感じはしないけどなぁ

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2021/04/19(月) 21:31:48 

    >>167
    だからってストーカーしていいんだw

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2021/04/19(月) 21:34:22 

    >>174
    ストーカーされてますだけならなかなか警察動いてくれないもんね
    今回みたく戦って相手が墓穴掘ったからこそ逮捕に繋がった訳で

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2021/04/19(月) 21:44:28 

    >>64
    うわ最悪だね

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2021/04/19(月) 21:47:42 

    >>190
    どうしていちいちそんな極論してるの?要因にはなってしまってると書いてるだけのコメントに

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2021/04/19(月) 21:52:22 

    >>190
    つけられる原因を作ってると思う。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2021/04/19(月) 21:57:27 

    アウトデラックスで羽目外し過ぎたトークした事は、吉か凶かで言えば色々と凶だったと思うよ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/19(月) 22:34:34 

    >>195
    うん、あの番組で、お金のことばっかり言ってたから、
    今回のことも、お金目当てかと、ちょっと思ってしまった…

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2021/04/20(火) 00:25:05 

    >>105
    ポイントはそこ。
    なんかあるんだろう
    今後またなんか騒がせるのかな?

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/20(火) 00:30:05 

    >>168
    あさって?TKOの木下?と配信コラボすんだよね。また注目されたいからまさか宣伝かしら

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:15 

    >>167
    ほんとだよね、
    朋ちゃんはいつも自分で自爆ばかり
    自業自得なことが多い

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2021/04/20(火) 00:33:21 

    >>179
    あとやはり真相はどうなんだ?とみんな思ってるんじゃないの?なんか話がストレートに入ってこないのよねー、またなんかありそうで

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/20(火) 01:20:44 

    >>10
    ストーカーじゃなくて記者なら別に危ないことはしないと思う…

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/20(火) 03:12:28 

    >>1
    昔劇団ひとりさんが言っていたけど記者は学生ファンをバイトとして使いマンション前に自転車等止めてそこにカメラ付けて盗撮するそう。
    それをチェックしいつもの住人以外を割り出しそれが芸能人なら張り込むらしい。
    なので芸能人が住んでると把握しているマンションの人は怪しいいつまでもマンション入口道路前に止まってる自転車等見つけたら管理人さんに言ってどかしてもらった方がいいよ。撮られてる可能性があるし。地下から入る場合も定期的にカメラがないか調査した方が良さそう。
    盗撮は犯罪だし捕まるといいよね。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/20(火) 03:33:55 

    >>190
    そもそもストーカーじゃないよね?
    雑誌の記者が取材でつけてただけでしょ?

    ストーカーとは、自分に好意をもって付きまとうことじゃないの?

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2021/04/20(火) 05:27:33 

    >>1
    ストーカーではないと思う。
    デブの観察。

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2021/04/20(火) 05:28:25 

    >>148
    ダッサイワンピ!!
    どこに売ってんの?これ

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2021/04/20(火) 06:54:50 

    華原の奇行が儲かること知ってるから追い回して取り上げようとしてたのかな。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2021/04/20(火) 07:11:15 

    >>206
    アウトでわざわざ自分から種まきなんかするから。脇が甘い。未婚子持ちでつつかれたくないとこあったらもう少し慎重にならなきゃダメだよ。マスコミばかりを責められない

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2021/04/20(火) 07:41:57 

    >>159
    取っ組み合いではなく出稽古です

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/20(火) 09:33:27 

    ハロー
    ふわっち見ていたら元ジャニーズJr.の星くんが華原さんと付き合っていた、って配信やっていたよ

    元ジャニーズJr.ってだけで、がるちゃんには星くんに興味ある人いそうね

    星くんは、華原、榎本加奈子、下川みくに、八反安未果、パイレーツと付き合っていたみたいよ

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2021/04/20(火) 09:38:40 

    >>206
    子供の父親をスクープしたいだけ。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/20(火) 10:07:25 

    華原さん当該ツイート削除したんだね。マネージャーがツイートしてる。3週間前からストーカーの件については事実確認中云々…
    やはり彼女にとってSNSは諸刃の剣で自分で自分をダメにするツールな気がしないでもない

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/20(火) 10:54:31 

    安室ちゃんみたいに本業一本が賢いよ。彼女がそれ通したのも子供を成人まで無事育て上げる為だよ。良いお手本じゃん

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/20(火) 11:48:29 

    >>211
    ほんとだ。インスタもTwitterもなくなってるね。
    あの暴行騒動について書いてたのふたつとも。
    ちさ子の時と同じくまたシラっと何ごともなかったかのように泣きながらごめんなさい動画とかするのかしら。ほんとのことなら削除する必要ないよね
    不確かな段階でいつも勝手に喋りまくる女
    友達も仕事もこれじゃあ失うよね

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2021/04/20(火) 11:53:38 

    >>211
    Twitter見たけどツイート削除したね

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/20(火) 11:53:39 

    >>214
    インスタにも何かあったの?

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2021/04/20(火) 11:54:57 

    >>217

    インスタもTwitterもアカウントあるよ、暴行トラブルのツイートは削除。インスタはこの件はなんも発信してない最初から

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2021/04/20(火) 11:56:45 

    バイキングでやるみたいね

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/20(火) 11:57:35 

    >>214
    インスタもTwitterもアカウントはあるよ、インスタはわたしが見た時は暴行事件の投稿はしてない
    華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/20(火) 12:08:14 

    >>220
    このインスタのネイル、とても小さい子育ててるお母さんのそれじゃないんだよね〜

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2021/04/20(火) 12:09:05 

    ニュースになって、わたしは大丈夫ぐらいならいいけど3週間前からとか事細かにツイートしたらダメでしょう。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2021/04/20(火) 12:10:14 

    >>223
    だろうね、ネイルしてもこの手のデザインは選ばない気が

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2021/04/20(火) 12:16:59 

    >>225
    手は年齢が一番出て隠しようがないからうっかり載せるとキケン笑

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/04/20(火) 12:19:10 

    >>224
    マネージャーが本人元気です!の後に切羽詰まった事書いて、挙げ句削除ってマネージャーも振り回されてるw

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/20(火) 12:21:05 

    おーい福島にルーツのあるFANKSのみなさーん!FANKS界の姫ぶってる上級国民が小室さんのルーツのひとつである福島を馬鹿にしてるぞー!
    永ドリの歌詞っぽく物議醸すようなこと投稿してる女がドヤ顔で小室曲歌うな。
    発売した時期と言ってることが辻褄があわないのなんでみんな指摘しないのかな〜
    フナムシとブロブフィッシュの合いの子みたいな顔面の雲子をかわいいー♡っていって朋ちゃんやAsamiやKEIKOの事をブス呼ばわりするアラフィフがうじゃうじゃいて笑える。
    華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2021/04/20(火) 12:21:11 

    相手側逮捕されるぐらいだから相応の事はあったのだろうけど、彼女の表現はちょっと違うと言う事なのかな?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/20(火) 12:23:35 

    >>226
    手と首や膝とかね‪w

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/04/20(火) 12:24:21 

    >>228
    坂本美雨が大嫌いなのは分かったけど関係ないからよそでやれば?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2021/04/20(火) 12:25:18 

    >>228
    フナムシワラジムシどころかダイオウグソクムシの擬人化みたいなブ…おっと誰か来たようだ
    小室さんへの寄生っぷりと平成生まれ叩きのウザさとしつこさはGレベル。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2021/04/20(火) 12:29:09 

    >>231
    ドヤ顔ときもい裏声でアイプラやLOVE BRACE歌ってるけどまじでやめてほしい。
    陰湿ないじめしたくせにパパさんパワーで揉み消したブ…

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/04/20(火) 12:31:01 

    >>230
    首や膝は最悪隠せるけど手の甲は一番目立つからね。最近はシワや血管浮きを目立たなくする美容もあるけど普通そこまでやらないしね

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/20(火) 12:54:49 

    >>229
    すぐ釈放されるんじゃない?

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2021/04/20(火) 12:57:02 

    >>226
    わざわざ凹凸つけたりラインストーンつけたりはしないかも。子供にあぶないよね。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/04/20(火) 13:00:10 

    バイキング来るよー!

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2021/04/20(火) 13:02:34 

    なんか2月のインタビュー虚ろな目してる

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/20(火) 13:02:56 

    どうした…ってぐらいパンパンになってる…

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/20(火) 13:04:44 

    >>234
    私30だけど子供に50代って言われる
    手の甲だけガリガリで血管とスジ浮く
    昔から

    なのに顔は朋ちゃんくらいぱんぱん

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/20(火) 13:05:51 

    バイキングの写真、太った奥村チヨみたいな顔だね

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2021/04/20(火) 13:06:00 

    顔パンパンだね
    激太り

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2021/04/20(火) 13:16:10 

    ってか逆に華原が相手のタクシーに乗り込んだんだろ?
    これ記者の方がビビって正当防衛したんじゃねえの? 
    だってキチガイが車に乗り込んでくるんだぜ?
    女のキチガイって逆にこえーから。
    鬼のような顔してブチ切れてる画が楽勝で浮かぶわ

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/20(火) 13:20:14 

    この様子を盗撮した奴がキモイ。最初から謝礼か何か目当てなんだろうな。そうじゃなきゃ、いちいち撮らない。
    事件や事故がその場で起こって、犯人を目撃をしたなら解るけど。

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2021/04/20(火) 13:26:44 

    アウトデラックスでTKのこと、まだしつこくマツコにどう思うか聞いてたし、
    ちゃりんちゃりんちゃりーんとか、なんか精神的に悪いような感じでしたね
    高嶋ちさ子あたりから不穏な空気だと思ったけど、またなんかやらかしそう。
    普通の人はタクシーから降りて問いたださない。
    警察が好きやな、こいつはw
    揉め事大好き人間^^
    誰も近寄らなくなるぞw

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/04/20(火) 13:28:29 

    お子さんを大切にしてるのかな
    YouTubeをチラッと見てみたけど泣いててもひたすら食べてた…薬の影響で太ったのだと思ってたけどかなり食べてるね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/20(火) 13:29:47 

    >>242
    旦那と一緒に見てたけど、旦那「これ誰?」って言ってたわ…

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2021/04/20(火) 13:32:08 

    >>245
    盗撮キモいは同意だけど、事件があって容疑者もその場にいるじゃない

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/20(火) 13:32:38 

    タクシーの中の出来事だからドラレコで記録されてる。
    華原は一方的に被害を訴えてるけど、自ら記者のタクシーに乗ってる時点で華原を一方的に被害者と決めつけるのは時期尚早だぞこれ。
    真実は後々分かる

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2021/04/20(火) 13:33:39 

    歌っている時、表情が一切無いのね

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2021/04/20(火) 13:34:46 

    超デブになったな。
    誰かわからんかったわ(爆)
    顔がすごいデブ

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2021/04/20(火) 13:40:05 

    華原朋美良く頑張った!

    母は強し!

    +1

    -7

  • 254. 匿名 2021/04/20(火) 13:41:52 

    バイキング観た。元埼玉県警だった人がパネラーで、暴行の判断は一番難しくて今回も下手したら彼女の方も相手側から訴えられる可能性もありと解説してたね。スタジオゲストに高橋みなみがいたけどAKB時代にマスコミに2台で追っかけられるなんて日常生活茶飯事で上手くやり過ごしてたみたいな事話してた。やっぱり普通はそんな風に対応してんだね。いざとなればマスコミに逆に宣伝活動して貰う芸能人だから持ちつ持たれつの関係。高橋みなみの事務所は華原朋美さんが元居た所だよね。尾木プロダクション

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2021/04/20(火) 13:42:13 

    >>253
    「母」の所を「キチ」に変えたらしっくりくる

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2021/04/20(火) 13:44:28 

    やっぱり女って顔がいくら可愛くてもデブになったら終わりだね。
    ってか俺より体重あるんじゃねえの? 
    テレビで見る限り70キロ以上あるだろ

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2021/04/20(火) 13:50:25 

    >>235
    勾留期限明けたら出版社側は詳細出すらしいよ。彼女が3週間前からストーカーされたなんてツイートしたから逆に真実話して反撃に出るかもね

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2021/04/20(火) 14:33:26 

    >>249
    事件「後」を盗撮してるだろ?だからキモイ。「動画にあげてやろ!」「テレビ局に持っていくぞ!」という気満々でキモイ。わかった?

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2021/04/20(火) 14:40:00 

    死刑や

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2021/04/20(火) 14:48:12 

    華原が一方的に「犯人」って言い方してるのも気になる。
    そもそも突っかかっていったのはお前のほうだろってw
    大逆転で華原が捕まったらかなりメシウマ案件なんだけどw

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2021/04/20(火) 14:52:15 

    >>260
    そしてまた大号泣謝罪動画を出して再生数爆上がりまでがセット

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2021/04/20(火) 14:54:54 

    以前「金がすべて」みたいな事を言ってたじゃん。
    これいい金儲けになると考えて事に至った可能性もない? 
    自分を被害者に仕立て上げて、相手の出版社から慰謝料引っ張ろうみたいな。
    今の華原ならやりかねないぞ。
    だから真相が分かるまでは華原に同情する気になれない。

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2021/04/20(火) 15:36:27 

    もう今後はバラエティ出てプライベートの切り売りやめたらいいよ。あんな痛いぶっちゃけキャラやったってみんな引くだけ。おまけにマスコミのヘンな注目引いたら良い事なんて何もないよ。そんな簡単な事何でわからないんだろう

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2021/04/20(火) 16:22:17 

    >>257
    だから焦ってツイート削除したのかしら

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2021/04/20(火) 16:29:17 

    >>264
    マネージャーに削除命じられたんだろね。何やってんだかね

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2021/04/20(火) 17:37:27 

    >>258
    同類の盗撮するキモい奴がマイナスを押した。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2021/04/20(火) 18:45:58 

    >>266
    そういう暴走する所から、以前の事務所から
    SNS禁止されていたんだろうね。
    華原のためでもあるし、周りに迷惑かけないためでもあるし。
    でもこんなだからもう守りきれない、お手上げとクビにしたんだろう
    もう手に負えないんだよ

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/04/20(火) 22:01:16 

    >>258
    またあんた?w

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2021/04/20(火) 22:27:22 

    盗撮は良くないと思うし、他の芸能人だったら可哀想とか思うけど、
    この人の場合、一般人が映っている動画をモザも無しで普通にアップして、
    それを指摘された際に、「くだらね」なんて回答する様な人だしね。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2021/04/20(火) 22:40:26 

    >>270
    えっ、どこでそんなやりとりあったの?!
    くだらね、なんて、、
    アウトデラックスのときの言葉遣いはリアルなんだね

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2021/04/20(火) 22:41:32 

    >>5
    坂◯◯雨専用のトイレットペーパーかな?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/04/20(火) 22:50:24 

    >>271
    華原朋美、「くだらね」とマスコミにケンカ売る!YouTubeの
    華原朋美、「くだらね」とマスコミにケンカ売る!YouTubeの"無断撮影"疑惑に「誰も彼女をコントロールできない」girlschannel.net

    華原朋美、「くだらね」とマスコミにケンカ売る!YouTubeの"無断撮影"疑惑に「誰も彼女をコントロールできない」 「現在、フリーで活動している華原には公式の窓口がないだけに、『フラッシュ』はTwitterやインスタグラムでダイレクトメッセージを送り問...

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2021/04/20(火) 23:09:58 

    >>273
    うわ!ほんとだ。
    やばいね、そんな返信しちゃうなんて
    大人としてありえない。
    マスコミも今回の件もまた騒いでる、、としか思ってないかも

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2021/04/21(水) 00:29:26 

    スレもたいして伸びず、、
    朋ちゃんもうみんな興味なくなってますよ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/04/21(水) 06:30:19 

    東スポのしょうもない記者読んだよ。担当者は彼女の勘違いでしたと頭をかいてるんだと。3週間前にラーメン屋で熱烈なファンにあったから今回の追跡もその人かと思ったらしい。ツイートも誰にも相談せず上げたから削除させたらしい

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2021/04/21(水) 06:38:14 

    あ、誤字してた、記者じゃなく東スポの記事ね。すんません

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/04/21(水) 08:18:37 

    Ringの近況が気になって調べたら…結婚してたのは知ってたけど離婚してたのか…
    アプリコットは杏ちゃんのことかな。確かに似てる。
    華原朋美、暴行トラブル 逮捕の男は「3週間前から私と息子をストーカー…恐怖感じ」 今も腕にしびれ

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2021/04/21(水) 09:29:21 

    >>112
    アウトデラックスのこと?
    会わせてますとは言ってないような…。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2021/04/21(水) 09:58:51 

    >>276
    え?朋ちゃんそれまたやばくない?
    思い込みで関係ない人を襲ったことになるんじゃないの?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。