ガールズちゃんねる

鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

153コメント2021/04/24(土) 01:00

  • 1. 匿名 2021/04/10(土) 12:28:54 

    【エンタがビタミン♪】鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    フジテレビ系連続ドラマ『レンアイ漫画家』で主演を務める鈴木亮平(38)の変貌ぶりが話題となっている。これまでも役作りで体重の増減を繰り返してきた鈴木は、今回も大幅に減量したと見られる。演じる役に合わせて見た目や雰囲気を変貌させる“カメレオン俳優”として知られる鈴木だが、過去には玉木宏や榮倉奈々、池脇千鶴らも役作りのためにストイックな体重調整を行ってきた。



    俳優の玉木宏(41)は日本テレビ系『極主夫道』のために、体重を6キロ落として体脂肪率は5.1%に到達した。玉木は減量のためにトレーニングを行い、一日に卵の白身10個と黄身1個を食べていたという。

    女優陣も負けていない。榮倉奈々(33)は映画『糸』に出演した際に、1週間で7キロ減という驚異的なダイエットに成功している。

    役作りのために“逆ダイエット”を行う俳優もいる。今年に入ってからSNS上で「太った」「なぜ急に老けた?」と手厳しい声があがっていた池脇千鶴(39)だが、実はフジテレビ系ドラマ『その女、ジルバ』の役作りのための増量だったことが発覚した。

    +331

    -5

  • 2. 匿名 2021/04/10(土) 12:29:23 

    高いギャラもらってるからね

    +342

    -15

  • 3. 匿名 2021/04/10(土) 12:29:40 

    鈴木亮平はやっぱり天皇の料理番だよね。痩せ過ぎて頬やばかった

    +831

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/10(土) 12:30:02 

    俳優さんって本当に凄いね
    身体の負担大きそうだから心配になるわ

    +435

    -2

  • 5. 匿名 2021/04/10(土) 12:30:35 

    変態仮面のころのがちょうどいい

    +348

    -2

  • 6. 匿名 2021/04/10(土) 12:30:37 

    ストイックさに尊敬しかない

    +143

    -2

  • 7. 匿名 2021/04/10(土) 12:30:48 

    やっぱ変態仮面だよ❤️

    +110

    -2

  • 8. 匿名 2021/04/10(土) 12:30:54 

    鈴木さんはこれよ!
    病気なんじゃないかと心配したさ。
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +926

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/10(土) 12:31:03 

    >>2
    それでも1週間で7キロはすごい
    元々の体重だって痩せてるだろうに

    +552

    -4

  • 10. 匿名 2021/04/10(土) 12:31:14 

    からだが心配

    +88

    -4

  • 11. 匿名 2021/04/10(土) 12:31:30 

    池脇千鶴の役作りは勇気いっただろうね。美人な女優さんでも肌の手入れせずに姿勢を悪くして暮らしてたらこうなるんだって事にも驚いたわ

    ここからまた戻すの大変だろうなぁ

    +608

    -3

  • 12. 匿名 2021/04/10(土) 12:31:45 

    その女 ガル婆

    +50

    -5

  • 13. 匿名 2021/04/10(土) 12:32:04  ID:YszNBjd7zZ 

    亮平さんは心配になるレベルで仕上げてくるもんな。
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +946

    -5

  • 14. 匿名 2021/04/10(土) 12:32:09 

    アラフォーの体重の落ちにくさを体感している。
    相当な努力していると思う。

    +312

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/10(土) 12:32:12 

    榮倉奈々のは凄いなぁ
    水しか飲まなかったんだろうな

    +294

    -7

  • 16. 匿名 2021/04/10(土) 12:32:25 

    励ましてくれるスタッフと評価してくれる世間の目と、高額なギャラが付いてくるから、一般人が同じことやるより、やるモチベーションは保てそう。

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2021/04/10(土) 12:32:54 

    池脇さんは普通の中年特有の増量のような気がするけど、、、

    +233

    -31

  • 18. 匿名 2021/04/10(土) 12:33:00 

    鈴木亮平さん、この前TOKIOの番組に出てて輪郭がスッキリして目がぱっちりされてた!
    役のためとはいえ、増量減量を繰り返して体調に影響はないのかな?

    +255

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/10(土) 12:33:07 

    >>8
    本当に病弱!って感じだったわ

    +210

    -1

  • 20. 匿名 2021/04/10(土) 12:33:57 

    こういうの見ると年だから痩せないって言って
    逃げてる自分が恥ずかしくなる!
    もちろん芸能人だからお金かけて痩せてるってのも
    あると思うけど

    +182

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/10(土) 12:34:28 

    ちょっとトピずれかもしれないけど、役の為に体重を調整できなかった悪い例
    大好きな役者さんだけど、さすがにもう少しビジュアルを戻して欲しかった
    (ブレイキングバッドとエルカミーノ)

    +124

    -4

  • 22. 匿名 2021/04/10(土) 12:34:35 

    玉木の体脂肪率5%はボクサー並み

    +125

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/10(土) 12:34:46 

    体つきを変える事で役に入っていける人もいるくらいだからね。そのくらいのストイックさがないと俳優も難しいんだろうな

    +42

    -2

  • 24. 匿名 2021/04/10(土) 12:35:26 

    早めに身体を壊しそうで心配になるわ…
    役者魂には感服するけど健康にも気をつけて欲しい

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/10(土) 12:35:28 

    >>8
    俳優魂がすごい
    早死しないか心配
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +716

    -4

  • 26. 匿名 2021/04/10(土) 12:35:42 

    >>13
    役者魂を感じるけど後々の健康に影響しないか心配だね

    +377

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/10(土) 12:35:51 

    ホ〇

    +2

    -19

  • 28. 匿名 2021/04/10(土) 12:36:09 

    太ったり痩せたりさせすぎてて心配なるな。
    もう自分の標準体型に合わせた役選べるくらいになってると思うけど

    +130

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/10(土) 12:36:12 

    皆、前より演技上手くなったよ。
    いい女優俳優になってきとる

    +12

    -6

  • 30. 匿名 2021/04/10(土) 12:36:22 

    >>17
    そう思われるくらいならむしろ役作りに成功したって事じゃない?

    >池脇は“くたびれたオバサン”という役柄に合わせて、アンチエイジングならぬエイジングを実行したという。スキンケアを怠り、わざわざ姿勢を悪くしながら過ごすなどの女優根性を見せつけた。

    +210

    -7

  • 31. 匿名 2021/04/10(土) 12:36:49 

    ホアキンフェニックス

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/10(土) 12:37:21 

    男性は特に糖質制限の影響出やすいから気を付けないと、本当に命に関わる事もある。

    糖質制限提唱した人やテラハに出てた人、某政治家が心筋梗塞(心不全)で突然死したのも極端な糖質制限が原因って言われてるし、羽鳥さんの番組でも言ってたよ。

    +137

    -3

  • 33. 匿名 2021/04/10(土) 12:37:37 

    榮倉奈々の1週間で7キロ痩せるって食べないで痩せたってやつだっけ?
    食べないだけで7キロも痩せられるってすごくない?
    元々余分な脂肪付いてないのにそこからそんなに減らせるの?

    +265

    -3

  • 34. 匿名 2021/04/10(土) 12:37:56 

    >>13
    運動まったくなしで絶食だけで痩せるとこうだね

    +166

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/10(土) 12:38:42 

    体重の増減より演技力で語ってくれ

    +32

    -6

  • 36. 匿名 2021/04/10(土) 12:40:08 

    お化粧落として誰だかわからない
    と言われるよりまし

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2021/04/10(土) 12:40:19 

    >>17
    いや、これは役作り頑張ったと思う

    +323

    -11

  • 38. 匿名 2021/04/10(土) 12:41:17 

    >>5
    あれも一年くらいかけて作り上げた肉体だよ

    +97

    -1

  • 39. 匿名 2021/04/10(土) 12:42:19 

    池脇千鶴は役作りなの?

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2021/04/10(土) 12:43:51 

    >>21
    追記
    2013年に終わったドラマ(左)のスピンオフ(右)が2019年に公開
    でも左右で同じ役、同じ年齢の設定です…
    共演者は皆6年前と同じビジュアルだったのに…

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/10(土) 12:47:44 

    >>37
    やつれて目袋ができてる。髪もパサパサ

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/10(土) 12:49:48 

    俺物語!!の剛男の時の役作りもすごかったよね

    +84

    -3

  • 43. 匿名 2021/04/10(土) 12:51:09 

    >>3
    その後直ぐに映画の役で30キロ増やしたんだよね。凄いけど体に悪すぎる。

    +228

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/10(土) 12:52:32 

    太ったりやせたり鈴木亮平の専売特許よね
    けどあんまり身体によくないと思う

    +152

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/10(土) 12:52:34 

    >>13
    メイクもあるだろうけど、これはスゴいな~ヤバイ…
    健康的なイメージだったからビックリした!

    +162

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/10(土) 12:53:05 

    >>40
    ええっ、、、、!!!

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2021/04/10(土) 12:53:39 

    俳優の体重増減より女優が体重ガッツリ増やすことのほうが覚悟あるよね

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/10(土) 12:54:05 

    鈴木亮平も仕事だから出来るって言ってた。それでも凄いよね。

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/10(土) 12:54:56 

    玉木宏は何かの雑誌で体重72㎏まで落としたって言ってたね

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2021/04/10(土) 12:55:37 

    >>8
    役とは分かっていたけど本当に鈴木さん死ぬかと思った

    +147

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/10(土) 12:56:14 

    鈴木亮平は西郷隆盛の役作りに満足してなかったらしいね。
    共演した塚地の太り方が理想的だって現場でずっと言ってたらしいし。

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/10(土) 12:56:45 

    鈴木亮平て演技力のなさを肉体改造でごまかしてるっていわれてよね。ファンが多いがるでは大絶賛演技派てことになってるけど。

    +11

    -42

  • 53. 匿名 2021/04/10(土) 12:58:37 

    役者魂は感じるけど、出来ることであれば最初から該当する体型の役者に任せるとか、無理はさせないでいてほしいかな。命や寿命に関わることもあるし。

    +112

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/10(土) 12:58:55 

    >>37
    これで次の役で1枚目の方に戻ったら伝説になる

    +188

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/10(土) 12:58:56 

    見た目ばかり気にして演技が棒の女優さんはここまでは頑張らないんだろうなぁ
    やっぱり演技が元々出来る人達はこうした努力を惜しまないんだね
    顔をいじるなんて医者にお願いしたら出来るし、凄いなぁ
    皆体調に気を付けてほしいです

    +21

    -6

  • 56. 匿名 2021/04/10(土) 12:59:10 

    >>15
    お子さん生まれる前?

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2021/04/10(土) 12:59:38 

    >>1
    卵の白身食べるダイエットって男性芸能人がよくやってるけど黄身は捨ててるの?

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/10(土) 13:00:53 

    >>52
    大河も肉体改造はうまくいったけど演技散々だったしね

    +7

    -9

  • 59. 匿名 2021/04/10(土) 13:03:29 

    >>11
    私もそう思ってたけど元々こっちが素みたいだから太るの得意そう

    ほぼスッピンで過ごし、酒とラーメンが大好き…池脇千鶴39歳の私生活
    ほぼスッピンで過ごし、酒とラーメンが大好き…池脇千鶴39歳の私生活girlschannel.net

    ほぼスッピンで過ごし、酒とラーメンが大好き…池脇千鶴39歳の私生活 「美容にも無頓着で、私生活はほぼスッピンですごし、エステや化粧品にも無関心。パジャマにコートを羽織って買い物にいくほどです。とにかく酒とラーメンが大好きで、コロナ禍以前は屋台で一人、...

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2021/04/10(土) 13:07:38 

    男は案外自由自在にできそうだけど女の人は生理あるし筋肉痛つきにくいから引き締めるのも大変だよね

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/10(土) 13:07:59 

    >>1
    玉木さんの卵の黄身、差し引き9個分はどこに行ったん…?

    +54

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/10(土) 13:08:41 

    >>49
    62kgの間違いでは?
    身長180だから62kgでモデル体型

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/10(土) 13:10:03 

    >>25
    同じムキムキでも変態仮面と東京トライブの鍛え方は違うって言ってた。東京トライブはトレーニングするけど酒とかジャンクも食べて、健康的じゃないマッチョに仕上げたらしい。

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/10(土) 13:18:23 

    >>56
    糸で7キロ減量したのはは一人目産んだ後じゃないかな?その後に二人目妊娠出産だよね。
    不健康になったりしないってすごいよね。元々の体質なのかな

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/10(土) 13:20:02 

    >>62
    あの厚みでそんな軽くないよ

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2021/04/10(土) 13:22:24 

    >>33
    筋肉量が多ければ短期間での大幅減量は可能だと思う。
    食べない=身体に栄養がなければ筋肉が減るからやつれる。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/10(土) 13:23:26 

    蒼井優
    拒食症の役で7㎏落としてた
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +128

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/10(土) 13:24:59 

    最近の松坂桃李も痩せ過ぎで心配

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/10(土) 13:25:10 

    >>1
    垢抜ける前の伊藤英明に雰囲気似てる。
    ドラマのYASHAとかの頃。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/10(土) 13:25:40 

    >>30
    スキンケアを怠り、姿勢を悪くして過ごすのが普通の私って…ってなった( ;∀;)

    +79

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/10(土) 13:27:07 

    >>68
    隣りの菅田将暉が葉加瀬太郎に見えるレベル
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +138

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/10(土) 13:28:02 

    >>13
    うわあああ
    爺さんや

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/10(土) 13:29:02 

    妻が食べたのでは?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/10(土) 13:29:16 

    池脇千鶴は役作りなの・・・?

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/10(土) 13:30:31 

    >>64
    下の子生まれる前だったんだ…芸能人て大変というか酷だね。
    お子さんも榮倉さんも、元気ならなにより!!!

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/10(土) 13:33:33 

    荒れたら嫌だから某俳優さんって書くけど

    若い頃に病気の人の役作りで、運動をせずに急激に体重を落としたことが原因で脳に酸素がうまく行き渡らなくなって鬱を患って、、、って話を遺族が話してるのをみて、すごく悔しくなった

    仕事のためとはいえ、無理はやめてほしい
    本当に

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/10(土) 13:36:27 

    榮倉さんまだお子さんも小さいよね?
    無理しないでほしいけど、やっぱプロなんだなーって思う。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/10(土) 13:37:12 

    >>33
    この時は水ダイエットしたって話してた。多い時は一日12リットルくらい飲んでたって。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/10(土) 13:39:21 

    >>3
    ストイックでかっこいいけど、早死にしそうで心配になるよね。

    +143

    -3

  • 80. 匿名 2021/04/10(土) 13:40:17 

    >>40
    制作側は注意しなかったのかね?これでは別の仕事も声がかからなくなりそう。特別な事情でもあったのかな

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/10(土) 13:41:05 

    >>30
    >>37
    そうかな。女優魂あるように記事ではなんとでも書けるよね。
    見る限りあれは普通の加齢の変化だよ。
    スキンケアを怠って猫背にするのでなる変化ではない。

    きっと戻らないと思うよ。

    +50

    -26

  • 82. 匿名 2021/04/10(土) 13:42:08 

    俳優は大変だね。こんな事繰り返してたら絶対短命になるよ。若いうちは身体が耐えていられるけど50代くらいに入ったら血液とか内臓に色々と疾患が出てくるんじゃないかな。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/10(土) 13:45:46 

    >>57
    家族が食べるんじゃない?

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/10(土) 13:47:02 

    >>78
    水中毒になりそう。
    危険だね…

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2021/04/10(土) 13:53:00 

    >>9
    もともと脂肪少ないだろうし筋肉を落とすのかな?

    なんにせよすごいよね…!

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/10(土) 13:53:14 

    >>13
    ここ10年くらいのハリウッド大作ならCGでやってくれる

    +48

    -1

  • 87. 匿名 2021/04/10(土) 13:54:51 

    >>84
    腎臓が過労死するんだよね、大量に摂取し続けてると
    腎不全怖いよ

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/10(土) 14:01:39 

    凄いよね

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/10(土) 14:05:07 

    >>2
    誰か私にも高いギャラ払ってくれないかな…

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/10(土) 14:05:28 

    >>71
    これ最近?
    桃李ガリッガリですやん!

    +81

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/10(土) 14:10:46 

    >>21
    左側、ヒロミに似てる

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/10(土) 14:15:23 

    >>83
    毎日黄身10個も家族で食べ切れるの?!

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2021/04/10(土) 14:17:20 


    痩せた方がオトコマエ

    でかい時は何にも思わなかった

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/10(土) 14:19:22 

    鈴木亮平はどの体型がスタンダードなんだろ?
    メイちゃんの執事ぐらいかな

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2021/04/10(土) 14:27:06 

    >>76
    ええ!怖いね…

    +16

    -2

  • 96. 匿名 2021/04/10(土) 14:28:06 

    >>3
    ドラマ観てなかったからググったらめちゃくちゃ痩せててびっくりした!
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +189

    -2

  • 97. 匿名 2021/04/10(土) 14:30:19 

    >>68
    役作りなのかな?ビビるんだよね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/10(土) 14:31:17 

    >>96
    これなに?病気かなんかの役だったの?

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/10(土) 14:32:18 

    鈴木亮平かっこいいわー
    まったくタイプとかではないのにこの人はかっこよく感じる

    +36

    -1

  • 100. 匿名 2021/04/10(土) 14:33:55 

    >>68
    奥さんの戸田恵梨香も元々細いのに
    ムロとのドラマでさらに細かった!

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/10(土) 14:34:46 

    >>5
    あの時の肉体美が凄すぎてあれから尻フェチになった

    +58

    -2

  • 102. 匿名 2021/04/10(土) 14:37:32 

    増減は身体に悪いから良くないけど..
    俺物語の時のガタイも好きだからまたならないかな

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/10(土) 14:39:27 

    >>81
    全部観てたけど、若い頃のシーンではキレイだったよ。
    太った事に違いないけど、痩せたら元に戻ると思うわ。

    +24

    -7

  • 104. 匿名 2021/04/10(土) 14:43:16 

    >>61
    パンになったんじゃない?

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/10(土) 14:44:22 

    酒井若菜が役作りで歯を抜いてたけど、よくわからなかった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/10(土) 14:46:34 

    松山ケンイチ
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +87

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/10(土) 14:48:40 

    >>61
    私が卵かけご飯の時に捨ててしまう卵白とセットにしたらちょうどよくなるのに…

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/10(土) 14:49:48 

    >>47
    太ったあとは戻さなきゃいけないしね。これが大変そうだ。
    シャーリーズ・セロンを思い出す

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/10(土) 14:52:29 

    >>98
    そうです。病気で亡くなるの。

    +70

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/10(土) 14:52:53 

    >>71
    心配になるレベル……きっと役作りだよね?

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/10(土) 14:53:28 

    >>13
    メイクもあるんだろうけど人って痩せて顔の肉落ちるとこんなにまで変わるものなんだね
    私ダイエット中だからこの写真は別として良い方向に仰天チェンジできればいいな

    +77

    -1

  • 112. 匿名 2021/04/10(土) 14:55:58 

    >>33
    私の場合、入院してて絶飲食2週間で18kg落ちてました。

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2021/04/10(土) 14:59:43 

    >>8
    日本人?半島?

    +5

    -20

  • 114. 匿名 2021/04/10(土) 15:01:05 

    >>96
    すごい
    心配だけど、役者魂凄すぎ

    +102

    -1

  • 115. 匿名 2021/04/10(土) 15:13:45 

    >>103
    え?若い頃のシーンも同じに見えたよ。

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2021/04/10(土) 15:16:36 

    >>48
    頭も良いんだっけ、この人
    根性もあって容姿にも恵まれてすごいね

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2021/04/10(土) 15:33:59 

    >>67
    なんのドラマ?映画ですか?
    この蒼井優さんも可愛い♡

    +48

    -3

  • 118. 匿名 2021/04/10(土) 15:50:19 

    池脇さんはこれから戻るのかな….

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/10(土) 15:58:03 

    >>96
    これメイクしてるの?
    絞ったとはいえ、普段でこれだったら病人役じゃなくて本当に病気みたいで心配になるね

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/10(土) 16:18:55 

    >>67
    めちゃ綺麗ね✨

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/10(土) 16:19:21 

    >>113
    で??

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2021/04/10(土) 16:21:55 

    >>115
    ワタシも。
    メイクの力も凄いと思ったよ。
    もともと美人で売ってるわけでもないし。
    て、別にアンチでもないよ、ジルバ毎週かかさず見てました^ ^

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2021/04/10(土) 16:28:10 

    「僕の生きる道」で草彅剛さんも病気の役の為に10㎏くらい落としたんだよね。
    後にその時の急なダイエットのせいで頭髪にも影響が出たと話してたよ。

    +29

    -3

  • 124. 匿名 2021/04/10(土) 16:43:56 

    卵の白身10個ってプロテインを飲むのじゃダメなのかな

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/10(土) 16:57:45 

    >>92
    たしかに。
    冷凍でもするのかな?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/10(土) 17:15:15 

    >>61
    嫁が食った

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/10(土) 17:23:42 

    >>37
    役作りじゃない方に100ペソ

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2021/04/10(土) 17:41:13 

    マシニストのクリスチャンベイルも狂気を感じる
    鈴木亮平が痩せすぎで「誰だか分からなかった」 玉木宏や池脇千鶴も…役作りのため体重調整をする俳優たち

    +55

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/10(土) 17:45:06 

    >>117
    クワイエットルームにようこそという映画ですよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/10(土) 18:15:52 

    松山ケンイチも役作りで激太りした時あったよね。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2021/04/10(土) 18:37:50 

    >>37
    この人、本当は何歳なの??
    下は50代って言われても納得するくらいだよね…
    ビックリだね

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/10(土) 18:38:01 

    >>3
    この人これか別のやつか忘れたけど歯も抜いたんじゃなかったっけ?

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2021/04/10(土) 18:40:28 

    >>13
    ここまで痩せるのってBMI15かそれ以下そう
    女と男じゃ違うからもっとあるのかな?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/10(土) 18:44:12 

    >>63
    すごい、本当にそんな感じに見えるね。

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/10(土) 18:50:28 

    >>67
    かき氷だけ食べてたってどっかで見た

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/10(土) 19:15:01 

    >>71
    すごいね、桃李!男性は結婚すると太るケースが多いけど……やっぱり役作りかな?

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/10(土) 20:32:30 

    >>21
    ジェシーのぽっちゃりが気になってそっちは気づかなかったわ。

    2人とももうちょっと頑張ってほしかったね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/10(土) 20:35:58 

    榮倉奈々がここまで女優魂あるとは知らなかったなぁ。病気で痩せました感をだす人はほんとに心配になっちゃうからリアルさも増すんだね

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/10(土) 20:41:22 

    >>9
    急激に減らしたり増やしたりホルモンが心配…更年期大丈夫かな…とか思ってしまうアラフォー

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/10(土) 20:46:26 

    >>63
    横ですが変態仮面はお尻にプリッとした脂肪をつけるのこだわってた気がする。
    鈴木亮平さんの場合、役に合わせた脂肪や筋肉のつけ方をして計画的に体重を増減させてるから凄いなぁと思います。でも、どうかずっと健康であってほしい。

    +50

    -1

  • 141. 匿名 2021/04/10(土) 20:49:14 

    >>8
    自分が亡くなる事を全て受け入れた人の表情だよね。。この人、本当すごいな。

    +44

    -1

  • 142. 匿名 2021/04/10(土) 22:52:44 

    痩せた役を演じてもらうなら痩せた俳優を選べばいいし太った役を演じてもらうなら太った俳優を選べばいいのに
    なんで体重コントロールさせるのか不思議 続編とかなら分かるけど絶対この人じゃなきゃ成立しないって話なんだろうか

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/11(日) 01:00:17 

    >>39
    私もあの太り方、浮腫み方は
    役作りとは思えない

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2021/04/11(日) 01:10:41 

    >>136
    結婚してから痩せて、頭髪薄くなったよね
    役作りでありますように

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/11(日) 02:04:20 

    >>71
    戸田恵梨香のこけ方と似てるから、同じ食生活だとこうなるのかな?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/11(日) 04:44:41 

    >>13
    こんなことしてたら早死にしない?
    この痩せかたはちょっと異常。
    レンアイ漫画家はいつもよりカッコ良く見える。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2021/04/11(日) 09:58:36 

    >>146
    早死にっていうかいつ突然死してもおかしくないレベルだね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/11(日) 10:30:44 

    病人の役とかは劇中で変化が見えてびっくりする。
    でもその分、急激な増減だろうから心配になるね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/11(日) 10:33:08 

    >>37
    もう戻ったかな
    ジルバ最初見た時池脇さんのオバさんぷりにビックリしたよ
    役作りだとしたら女優魂に感服します

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/11(日) 11:20:29 

    >>21
    スリムな時は
    マットデイモンそっくりだったのにね
    今はブルドッグにしか見えない

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/11(日) 11:42:28 

    >>145
    思った
    東と木村佳乃みたいな

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/12(月) 22:13:45 

    >>13
    凄いけど、そこまでしなきゃいかんのかね?
    役者ってだけで。
    こういうことを繰り返して、体を壊しても、観る側からしたらそこまでしなくてもってなるし、その作品の記憶はほとんどの人に残らないのに。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/24(土) 01:00:28 

    >>17
    数年前すごい太った姿を舞台挨拶のやつとスーパーの買い物て撮られてた気がする
    元々太りやすそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード