ガールズちゃんねる

田中みな実、人生で挫折は一度だけ「初めて失恋」…オリラジ藤森との破局か?

152コメント2021/04/13(火) 22:03

  • 1. 匿名 2021/04/09(金) 12:26:27 


    田中みな実、人生で挫折は一度だけ「初めて失恋」…オリラジ藤森との破局か?/芸能/デイリースポーツ online
    田中みな実、人生で挫折は一度だけ「初めて失恋」…オリラジ藤森との破局か?/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     元TBSでフリーの田中みな実が7日深夜にテレビ東京で放送された「あちこちオードリー」で、「初めての挫折」が「初めての失恋」だったと明かした。


    田中は「それぐらいですね、人生で一番傷ついた時は」と言うと「初めての挫折というか、初めて失恋した」と人生最大の挫折は「失恋」だったと告白した。若林は「(挫折は)それ一個?」と質問。田中は「はい」と即答した。

    失恋といえば、田中はオリラジの藤森との恋愛、破局が報じられた過去がある。具体的な名前などは明かさなかったが、田中は「電柱を見ても思い出しちゃう。交差点でもタクシーで通る時に目を閉じる。思い出しちゃうから」というほど、失恋のダメージは大きかったという

    +28

    -56

  • 2. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:12 

    そんなに好きやったん?

    +210

    -4

  • 3. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:34 

    そんなにいい男なのか藤森w

    +351

    -4

  • 4. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:45 

    この子、いつか小林麻耶とか華原朋美路線に落ちそうで怖い

    +424

    -11

  • 5. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:45 

    本当に辛かったら口に出さないと思うので、今は吹っ切れたんですね

    +148

    -10

  • 6. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:47 

    美人やなあ

    +9

    -51

  • 7. 匿名 2021/04/09(金) 12:27:57 

    世界500位wレベルの顔w

    +15

    -24

  • 8. 匿名 2021/04/09(金) 12:28:05 

    これ昔の顔に似てる
    可愛い

    +169

    -18

  • 9. 匿名 2021/04/09(金) 12:28:16 

    人生最大の挫折が初めての失恋って・・・いい人生なんだと思う
    悲惨さがないもの・・・

    +276

    -7

  • 10. 匿名 2021/04/09(金) 12:28:19 

    キミあざとうぃーネ!

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/09(金) 12:28:29 

    あの破局が辛かったのは、藤森の事が好きだった事以上に初失恋で初挫折だったからなのかなという気がした

    +262

    -5

  • 12. 匿名 2021/04/09(金) 12:29:05 

    顔は可愛らしいなと昔は思ったけど、男が性格についていけないんだろうな
    似たような離婚ママタレいるけど

    +100

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/09(金) 12:29:06 

    >>8
    これ、昔の写真だよ

    +105

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/09(金) 12:29:33 

    前は復縁したら、お互いに好感度上がるって思ってたけど、女優目指し始めたあたりから、藤森が逃げて正解だったって思うようになった

    +207

    -4

  • 15. 匿名 2021/04/09(金) 12:29:35 

    もし藤森ならこの前ハーフの彼女と続いてるって発言したばかりだよね。それに合わせて?

    +90

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/09(金) 12:29:49 

    ある意味匂わせ
    過去の男の話なんてどうでもいい、

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/09(金) 12:30:00 

    >>4
    芸人なのだからそれもいいよ。

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2021/04/09(金) 12:30:08 

    小林麻耶 A型
    華原朋美 A型
    田中みな実 A型

    +53

    -38

  • 19. 匿名 2021/04/09(金) 12:30:23 

    もう吹っ切れてはいると思うけど、失恋拗らせちゃったんだね

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/09(金) 12:31:11 

    >>1
    電柱で何した?

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/09(金) 12:31:48 

    >>4
    山口美江みたいな気もする

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/09(金) 12:31:53 

    確かに藤森と別れてからおかしくなったよね?
    整形したり、執念に近いくらいの美意識高くなったり。

    +243

    -3

  • 23. 匿名 2021/04/09(金) 12:32:13 

    いつまで元彼の話をしているんだ君は…!!

    +148

    -1

  • 24. 匿名 2021/04/09(金) 12:32:23 

    何でもそれなりに上手く行ってる人こそ、ガツンとくる失恋の1回くらいはしたほうがいいよね。その時はすごく辛いけど。何でも経験だし、人の気持ちは自分の思い通りにならないってことを学ぶ機会になる。

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/09(金) 12:32:44 

    >>12
    性格ってどんなです?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/09(金) 12:32:59 

    藤森に対してというより、芸人と付き合ってあげてた自分(美女と野獣関係)が好きだったんだと思う

    +112

    -17

  • 27. 匿名 2021/04/09(金) 12:33:21 

    >>20
    武勇でんでんでででんでん
    ってことでしょ

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2021/04/09(金) 12:33:32 

    自分が振られたことが悔しいだけに見える

    +163

    -2

  • 29. 匿名 2021/04/09(金) 12:33:35 

    電柱とか交差点とか?だけど
    相手方にはわかること話してるのかな
    あざといw

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/09(金) 12:33:53 

    >>27
    えっまじ?wwww

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/09(金) 12:34:09 

    そんなに?
    もっといい人いますよ

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/09(金) 12:34:21 

    なんで破局したんだっけ

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2021/04/09(金) 12:34:43 

    付き合ってた男にふられて別れたことが唯一の挫折って
    薄っぺらいねぇ・・・

    +114

    -11

  • 34. 匿名 2021/04/09(金) 12:34:52 

    挫折が一度だけって羨ましい

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/09(金) 12:35:04 

    >>27
    分かりにくいっ!よくつながったね

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/09(金) 12:35:25 

    あちこちオードリー見たけどこの人って絶対女に好かれるタイプではなくね?

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/09(金) 12:35:30 

    藤森よりいい男がいないんだな

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/09(金) 12:36:01 

    >>32
    藤森が堕胎させるクズだったから

    +16

    -13

  • 39. 匿名 2021/04/09(金) 12:36:18 

    >>3
    「相手のこと好きだった」からのダメージいうより
    「振られた」ってことでプライド傷ついてるタイプ

    +225

    -3

  • 40. 匿名 2021/04/09(金) 12:36:30 

    この人可愛いんだけど...
    私には超ズボラな生活していてもかなりの美人な従姉妹がいる。それだからかジムに食事にボディークリームとかなんだとかやっているこの人見ると痛々しいようにしか見えない。

    +16

    -15

  • 41. 匿名 2021/04/09(金) 12:36:34 

    >>12
    藤森と別れてからじゃない?
    片鱗はあっただろうけど、加速してる気がする。

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:02 

    性格が良い意味で複雑で女女してるから付き合うの大変だと思う。男性が遊びでは良いけど彼女にするのは重いタイプだよなぁ。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:14 

    こういうことを言い出す時点で、あざといんだよ。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:16 

    昔の映像見たら別人みたいだった

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:27 

    >>18
    なんでこれにこんなプラスついてんの?

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:45 

    >>26
    藤森は野獣てはないでしょ〜

    +44

    -4

  • 47. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:48 

    田中みな実がテレビでそろそろ結婚したい!って話てか、1週間後位に破局報道が出て完全に振られたんだろなーって思った。
    相当辛かったんだろね。

    +65

    -3

  • 48. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:50 

    >>4
    からの泰葉ね

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/09(金) 12:37:56 

    この人結婚しようと思えばすぐできそうなのにしないのは夏目ちゃんと同じような事情でもあるの?

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/09(金) 12:38:03 

    この人あんだけぶっ叩かれても大丈夫なんだから挫折なんてなかなか無いわな
    男関係くらいか

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2021/04/09(金) 12:38:15 

    多分フラれたから執着なだけな気がするけどな。
    こんなに頑張ってるのに、良い女なのになんでフラれたの?私より良い子なんていないわよって感じがするなー。

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/09(金) 12:38:31 

    >>27
    うそ!?ウケる!

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2021/04/09(金) 12:38:38 

    >>7
    世界単位なら相当レベル高いじゃん

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2021/04/09(金) 12:40:05 

    30も半ばにもなる女性が恋愛ネタしかないとかと…

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/09(金) 12:40:45 

    >>3
    藤森とは言ってない

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2021/04/09(金) 12:42:34 

    この人が45歳とかならめっちゃビックリするし、努力の賜物!て思うんだけど、年相応すぎて美容についてはん?てなる。
    ストイックアピール凄いけど、ライバルのカトパンは天然美人だし…

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2021/04/09(金) 12:42:38 

    >>45
    いやっ別に単なる事実であってるじゃん

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/09(金) 12:42:54 

    >>4

    どんなに乳だして未練誘っても藤森がもう無理なのにね
    いつか振り向かせてより戻したとしても、求めっぱなしで破局させられるのに

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/09(金) 12:43:33 

    藤森といってないしTVでの発言なんかどこまで本当か分からないのに草

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/09(金) 12:45:28 

    ひいきの女性YouTuber繋がりで藤森さんとのドライブ動画みたら、女性への自然な気遣いが素晴らしくてのけぞった そんな風に見えないから

    あれは忘れられなくなるわ誰でも

    +50

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/09(金) 12:45:32 

    >>1
    メンタルいかれていよいよ記憶障害か
    芸能界の闇よな

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/09(金) 12:47:12 

    なぜ電柱w

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/09(金) 12:48:45 

    >>59
    確かに藤森とは言ってないし、本心かも分からないんだけど、この発言を聞いた人が藤森を連想するって確実に分かって言ってると思うんだ。藤森の耳に入ることも考慮してるだろうし。
    そこに闇を感じるわ。

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/09(金) 12:49:45 

    なんかこの人ってこういう匂わせ発言みたいなのばっかり。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/09(金) 12:50:11 

    >>1
    今と顔が違いすぎて違う田中かと思った

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/09(金) 12:52:16 

    藤森が結婚しそうだからおかしくなってる?

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/09(金) 12:52:55 

    グータンでも藤森への未練語ってたよね

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/09(金) 12:54:22 

    初めての恋愛だったってこと?初めて相手から振られたということか。

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2021/04/09(金) 12:55:13 

    >>1
    ここまで言うなら、藤森の名前出してしまった方がスッキリする。これで別の人のことなら何したいのか謎だし。

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/09(金) 13:00:20 

    アナウンサー辞めて女優になるって言うから、へー、と思ってたら、なんだよあのCMのタコ踊り。
    和田アキコじゃ無いけどさ、貴方は何をやってる人?
    って感じ。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/09(金) 13:05:28 

    >>21
    あ~しば漬け食べたい

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/09(金) 13:06:25 

    妄想をかきたてるトピは賑わうね🌋

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/09(金) 13:08:29 

    元彼藤森芸人

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/09(金) 13:09:05 

    藤森藤森って言っておいて裏で誰かと付き合ってる説

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/09(金) 13:11:05 

    藤森に未練あり笑笑

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/09(金) 13:13:53 

    電柱とは???笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:12 

    >>63
    何か宇垣さんみたい…
    宇垣さんもたまに伊野尾連想させる匂わせするし
    田中みな実は相手が芸人だからいいけど伊野尾はアイドルでファンも沢山居るし配慮して欲しい

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/09(金) 13:15:18 

    横山裕にも振られてるくせに

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/09(金) 13:16:56 

    少数派だと思いますが藤森はかっこいいし
    私は大好きです!YouTube毎日見る程^^
    田中みなみもかわいくて大好きだから
    復縁しないかな~と影ながら思っています^^♡

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2021/04/09(金) 13:21:04 

    >>28
    本当にこの人と宇垣さんそっくり

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:41 

    こっちのトピが立ったんだ
    若手の局アナのダメ出しの方が立つと思った

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:55 

    >>5
    吹っ切れただろうし、振り切れたイメージ

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2021/04/09(金) 13:22:56 

    トピ画前のバージョン?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/09(金) 13:30:29 

    >>7
    いや世界5000位ぐらいでしょ

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2021/04/09(金) 13:34:47 

    >>51
    本人の声で再生されました

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/09(金) 13:37:07 

    夏子に自転車プレゼントしとるやん

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/09(金) 13:37:39 

    >>78
    何気にこの人がごま油男だと思ってる笑
    藤森おほとんど酒飲まないし

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2021/04/09(金) 13:38:10 

    振られる前に振らないとメンタルやれれるタイプか。
    そんなメンタルじゃ、そりゃ整形したりするわな。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/09(金) 13:38:55 

    >>3
    藤森って本命彼女には本当に尽くすタイプに見える。どんなわがままも可愛がられて受け入れてくれてたんじゃないかなー。藤森が好き≪私を大事に大好きでいてくれる藤森が好き。だから引きずってそう。知らんけど。

    +64

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/09(金) 13:39:00 

    >>27
    声出て吹き出した

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2021/04/09(金) 13:40:23 

    >>7
    ランクインしないよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/09(金) 13:40:30 

    >>55
    言ってないけど誰が聞いても連想するよねw彼ではないですよ!と一言いえばわかるものを言わないんだから確信犯ではあるでしょうな

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2021/04/09(金) 13:41:49 

    >>40
    自分の事でマウント取るならいざ知らずいとこって!!
    笑えるね、あなた。
    美人じゃないあなたはジムに通ったりしてきれいになる努力したらどうですかw

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/09(金) 13:42:52 

    >>49
    何のしがらみも無いよ
    性格がわがままでスタッフ受け悪すぎてバーニング社長に見捨てられたくらいだから縛りは既にない
    もしあるとしたら今の事務所の方針

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2021/04/09(金) 13:46:51 

    >>8
    女優の堀内敬子に見えた。三谷作品によく出てる人

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2021/04/09(金) 13:47:55 

    この写真可愛い。
    かとパンにも見えるし、ショーぱん(フジアナ)にも見える

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2021/04/09(金) 13:51:10 

    引く

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/09(金) 13:55:31 

    >>1
    この頃の顔が田中みな実って感じする

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/09(金) 13:55:40 

    みな実好きなんだけど、かなりストイックに体重管理とかキャラ作りしてそうだし、ちょっと痩せすぎてて心配
    普通にしてるだけでじゅうぶん可愛いのに

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2021/04/09(金) 13:57:37 

    >>22
    見返したいんだろうけど藤森は全然未練なさそうだよね

    +78

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/09(金) 13:58:02 

    磯野貴理子みたいな感じの顔になってきてない?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/09(金) 14:02:09 

    >>11
    そういうのって一般人だと高校生とか大学生で済ますけど、たまたま大人になってからだったのかもね。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2021/04/09(金) 14:03:24 

    宮迫がYouTubeで藤森に、
    「田中みな実いい女だよなー。魅力的やわぁ。
    お前あんな女性が元カノなんてすげぇよ!」って田中みな実をベタ褒めしてた。
    なぜか写真集持ってたし。

    あの男、今は愛妻家気取ってるけど、田中みな実に誘惑されたらソッコー鼻の下伸ばしてついて行くと思う

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2021/04/09(金) 14:06:28 

    この番組見てたけど、女子アナの服装が芸能人並に華美になっていることに苦言を呈していたけど、ちゃんとしてるんだなって思ったよ。

    +3

    -11

  • 105. 匿名 2021/04/09(金) 14:08:13 

    流石にトピ多すぎてコメントも減ってきたね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/09(金) 14:11:32 

    ちょいちょいこのネタ出してくるよね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/09(金) 14:16:39 

    同じ別れたでもフったのとフラれたのは違うのでいつの話なのかはわからないかな
    ゴシップ報道しか知らないし

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/09(金) 14:20:15 

    >>49
    いつも上げ記事ばかりで気持ち悪いからバックに大物いそう

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/09(金) 14:21:28 

    >>3
    横澤夏子に出産祝いで電チャリあげてて、すげー!って株が上がってた。

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/09(金) 14:22:16 

    >>7
    35億分の500ならかなり上位じゃんw

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/09(金) 14:27:09 

    あちこちオードリー好きな番組で、初回から毎回楽しみに観てるけど、今回は脱落した

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/09(金) 14:33:44 

    >>5
    むしろ今でも好きっていうアピールかも

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2021/04/09(金) 15:04:10 

    >>1
    この写真かわいいね
    やっぱり二重幅広げると老けるんだな

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2021/04/09(金) 15:04:40 

    破局してみなみがぼろぼろになっているのを心配して
    太田光代社長が自宅の二階に居候させて
    食事とか面倒見てあげたんだってね。優しいなー!

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2021/04/09(金) 15:11:28 

    振られたんだ。少し厳しいのかな色々と。
    何かでアナウンサーの服、女性の、、細かく今の人達は分かってないと言ってたね

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2021/04/09(金) 15:38:56 

    >>104
    私はどの口が言う?って思ったw
    ニュース読み噛みかみで超ド下手だったのに、
    「当時は自信ありました!」って、
    本当に自己評価高いんだなぁ…って。
    ニュースを読むのに相応しい服装がこれなの?って感じ。
    田中みな実、人生で挫折は一度だけ「初めて失恋」…オリラジ藤森との破局か?

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2021/04/09(金) 15:41:21 

    >>60
    見たいですー!!
    どのYouTuber?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/09(金) 15:47:52 

    >>3
    でもYouTubeとか見てても人望が厚そうだし良い人そうに見えるよ。あと、今も連絡は普通に取る中らしいからそのうち田中みな実ゲストで出るんじゃない?私はどっちも好きだから見たいなー

    +18

    -6

  • 119. 匿名 2021/04/09(金) 15:48:19 

    ずっと藤森の話してる気がする
    別れてから何年経つの?

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/09(金) 15:49:45 

    >>4もう落ちてるやん

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/09(金) 16:19:52 

    >>26
    そう?単純に本当に好きだったんじゃない?後から聞いても好みのタイプみんな藤森系だし、本人も年齢もあるけど藤森と付き合ってた時は凄く可愛かったから

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/09(金) 16:35:08 

    >>1
    この時の顔のままにしておけばよかったのにと思うのだけど

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2021/04/09(金) 16:36:58 

    >>38
    よこ

    別の女性が週刊誌に訴えたんだっけ?
    みなみの家がそれに激怒して結婚間近だったはずが急転して話が無くなった…

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/09(金) 16:37:28 

    最近思うんだけど、トピずれでごめんだけど、
    芸能人って必要だけど、すごい‼って思ったりしたことない。普通の官僚とか医師とかには思うけど。だから、女優さんにも思わない。子育てしてるママ達はすごいと思う。
    何を言いたいかって、普通の一般人程、色々頑張ってる‼ってこと。意味分からなくてごめん。
    この人位の人は、磨けばなるひと、一杯いそうだけど、芸能界興味ない人多いんだろうね。
    むしろ絶対嫌とかね。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/04/09(金) 17:07:12 

    >>36
    顔だけ好きだわ

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2021/04/09(金) 17:44:10 

    >>118
    今の彼女さんはどう思っているんだろう…
    私だったら元カノと連絡を取る男性は嫌

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/09(金) 18:09:41 

    ウソつけ笑

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/09(金) 18:39:19 

    >>26
    藤森は全然かっこいいじゃん
    野獣だったらアンガ田中とかフットのんちゃん、稲ちゃんレベルとじゃなきゃ女はよってくるよ

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/09(金) 18:59:55 

    この私を振るなんて!
    許さなーーーい!

    って感じかな

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2021/04/09(金) 19:19:45 

    >>3
    この人と一緒になれないならもう恋愛はしなくていい、ってコメントを見た気がする。忘れられない人が芸能界だとチラチラ見れちゃって引きずりそう…

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2021/04/09(金) 19:54:55 

    その程度のことが人生の挫折だなんて、めちゃくちゃ羨ましい!!!私の人生、なんなの?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/09(金) 19:58:10 

    >>1
    この写真、木村文乃とタメ張るレベルでキレイだよね。

    +4

    -6

  • 133. 匿名 2021/04/09(金) 20:12:24 

    てか藤森は中絶事件あったのにチャラ男はキャラだけとかのコメントだけはヤンキーが実はいい奴並みに大嫌い

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2021/04/09(金) 21:49:45 

    >>130
    そこまで?
    みなみさんならもっと上余裕でいけますやん

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2021/04/09(金) 22:54:55 

    >>134
    田中みな実は顔面至上主義だと言ってなかったっけ?しかも色白のイケメン。

    その上藤森なら学歴もまあまあ、同業者で仕事に理解がある、気が利く、優しい、人望もあり、みなみに役立つコネもあり、高収入でおそらくそれなりの資産があり、おしゃれ。
    希望すればファスティングでもヴィーガンでも付き合ってくれる。

    これは一生に1人出会えるかどうかレベルだと思うわ。
    顔が良くて人望がある、高学歴高収入で優しいとか、2〜3個ならあるけど、全貌揃ってる人はまずいないんじゃないかな。
    その上お相手の社会的立場や、同業者だった場合の関係性を考えると、脱ぎ仕事や恋愛ネタはセーブしなきゃいけなかったり、仕事の足枷にもなりそう。

    藤森は多分ものすごくメリットが多くてデメリットの少ない相手だったと思う。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/09(金) 22:59:18 

    >>100
    みな実は藤森のこと仕切りに話して未練ありそうだけど、藤森は現彼女のこと何度も話して、未練ないですよ、過去ですよアピールなのかな?と思う。

    藤森の場合、何かにキレて喧嘩別れとかじゃなくて、とことん耐えて努力した上で「もう無理だ」って判断するタイプに見えるから、そういうタイプは復縁無理だと思う。

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/09(金) 23:29:07 

    田中みな実の結婚できないのはキャラなの?ガチなの?
    美人人気女子アナだから当たり前のように裏でハイスペとお付き合いしてるけど結婚できないキャラがなくなるとまずいから結婚しないだけ?
    でも結婚出産絶対したい(この私が結婚できない人生なんて絶対受け入れられない!皆がうらやむ完璧な人生を歩みたい!)ってタイプに見える(てか女子アナは皆そうよね?)

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/09(金) 23:34:46 

    >>8

    顔変わったんだねー。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/09(金) 23:35:08 

    >>135
    そんな完璧な人なのに、ワガママし放題で苦しめた理由がわからない

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2021/04/09(金) 23:38:41 

    藤森かー。
    いい男だから好きになるわけじゃないもんね。
    むしろダメだからハマって執着するってのは良くあることだけど。
    思い通りにならなかったから執着したんだろうな。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/09(金) 23:57:13 

    >>22
    まあ藤森のしたこと考えたらおかしくなっても仕方はないかも
    スキャンダルが発覚したのって交際中だよね
    正直田中みな実に限らず普通の女性なら自分の付き合っている男がそんなことしてたらかなりショック受ける内容だったし

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2021/04/10(土) 01:37:40 

    >>116
    愛之助に似てる

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/10(土) 05:38:50 

    >>139
    相手が優しすぎて、甘えちゃったんじゃない?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/10(土) 09:04:23 

    >>77
    今残ってるファンはキララの事乗り越えたんだからそんなの気にしてる人少ないでしょ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/10(土) 10:03:18 

    田中みな実見ると尾野真千子が出てくる。(顔の系統似てるね)
    田中みな実、人生で挫折は一度だけ「初めて失恋」…オリラジ藤森との破局か?

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2021/04/10(土) 12:47:45 

    今の藤森って相方のメチャクチャさに笑って付き合える余裕があるよね。今田中みな実とよりを戻したら上手くいきそう。残念ながら未練は無さそうだけど。
    そんなこと考えてたら、中田敦彦と田中みな実って似たタイプ?って思った。努力家だし突出した才能があるのに、イマイチ人望を得られないところとか。2人とも毀誉褒貶が激しいタイプ。そんな2人と縁が深い藤森慎吾。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2021/04/10(土) 13:11:06 

    >>18
    日本人って半数近くA型だからね。って感想しか思いつかない。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2021/04/10(土) 14:10:44 

    藤森はみなみんのわがままっぷりに病んでたらしいぞ?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/10(土) 23:11:25 

    >>18
    田中みな実、Oじゃなかった?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/13(火) 07:23:08 

    恵まれるというか浅はかな人生だな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/13(火) 07:37:24 

    大丈夫、次は干されるから

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/13(火) 22:03:33 

    >>103
    宮迫ってわがままで傲慢でメンヘラで重い女が好きそう
    性格いい子とかバカにしてて合わなそう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。