ガールズちゃんねる

栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」

194コメント2015/04/04(土) 00:42

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 16:17:48 


    TBS系バラエティ番組『私の何がイケないの?』で今月放送された、16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に対する乱暴な態度や言葉使いがネットを中心に波紋を広げ、現在炎上中の栗田。

    ▼関連トピック


    妻に「死んで」「殺す」……栗田貫一の“モラハラ夫”ぶりに批判殺到中!「ルパンの声やるな」の声も
    妻に「死んで」「殺す」……栗田貫一の“モラハラ夫”ぶりに批判殺到中!「ルパンの声やるな」の声もgirlschannel.net

    妻に「死んで」「殺す」……栗田貫一の“モラハラ夫”ぶりに批判殺到中!「ルパンの声やるな」の声も 9日放送の『私の何がイケないの?』で、栗田の亭主関白ぶりに密着。予告映像では、16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に、買い物で「早く買えよ!」と冷たく言い放...



    それでも妻・大沢との仲については「愛し合っているから大丈夫」と強気で、女性からのバッシングには「関係ねえよ、そんなの。男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」とバッサリ。
    栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ものまねタレント・栗田貫一(57)が29日、東京の渋谷公会堂で『東日本大震災応援チャリティーコンサートものまねキャラバンVol.5~今、ものまね芸人にできること~』の公演を前に会見した。そんな我が道を行く栗田の姿にモト冬樹(63)は「普通人間は好かれようとするけれど、テレビに映った栗ちゃんの姿は普段と一緒。こいつは凄い奴」と絶賛し、コロッケも「新しいタレントだよ、毒舌を超えている」と栗田の覚醒に舌を巻いていた。そもそも“ものまね四天王”の中では、栗田の性格の悪さは周知の事実のよう。“ものまね四天王“23年ぶりの再会にグッチ裕三(63)は「楽屋は凄く盛り上がった。ただクリカンは物凄く性格が悪いか


    『ものまねキャラバンVol.5』公演前に会見した“ものまね四天王”
    左からグッチ裕三、モト冬樹、コロッケ、栗田貫一、清水アキラ

    +10

    -276

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:06 

    芸能界から消されても同じことがいえるのか?

    +535

    -1

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:18 

    男も批判してるんですが。

    +481

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:29 

    栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」

    +510

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:30 

    笑顔がキモい

    +344

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:43 

    あれが普通?
    ないわ

    +427

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:46 

    声優だけ頑張って
    テレビにはでないで

    +267

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:46 

    でも見る目が変わったのは確かだよ。

    +541

    -4

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:48 

    うん、関係ない。
    でも奥さんかわいそう。

    +426

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:51 

    大沢さん離婚すればいいのに。
    キレイなのにもったいない。

    +414

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:53 

    この人のモノマネ、面白いと思ったことないんですが

    +344

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 16:19:57 

    こういうモラハラ夫ほど、奥さんを失うとガックリくるんだろうな。

    +449

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:02 

    モラハラする男は世間からなんと言われようと関係ないんだと思う。奥さんから離婚されて捨てられない限り自覚もないんだろうな。本当に腹立つ。
    頼むからルパン役を降りてくれ。

    +400

    -3

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:08 

    関係ないと思っているのは本人だけ

    世間の見る目は確実に変わったから

    +341

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:12 

    この人ムリ

    +197

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:17 

    番組見たけどこの人本当に受け付けない!!
    冗談でもこんなこと言う旦那嫌だ
    栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」

    +538

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:19 

    偉そうに!何様⁉︎

    +298

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:41 

    男性が全員味方するとは思えない
    男性からも批判されそう

    +311

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:46 

    顔見るだけで気分悪いわ!

    +231

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 16:20:56 

    ダッセ(笑)

    +176

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 16:21:03 

    調子こき続けること、数十年なんでしょうね

    +197

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 16:21:38 

    奥さん、調子に乗ってるよ!
    捨てちゃえ!

    +220

    -0

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 16:21:54 

    あれが普通なんて異常過ぎる。
    その内奥さんに捨てられて泣きを見ても後の祭りだぞ。

    +203

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 16:22:01 

    奥さんがもっと強気に出ない限りこいつに何言っても無駄だと思った。
    「関係ねえよ・・」だって。ふざけてる。
    でも、有吉やおぎやはぎもクリカンのこと「芸能界一おっかない」といってたから、芸能人にも嫌われてるんだろうね。

    +304

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 16:22:17 

    実は小心者なんでしょ
    弱い奥さんに強く当たるなんて人として情けない
    “モラハラ”で批判集中の栗田貫一、実は小心者?「怒ったのを見たことない」と現場の声
    “モラハラ”で批判集中の栗田貫一、実は小心者?「怒ったのを見たことない」と現場の声girlschannel.net

    “モラハラ”で批判集中の栗田貫一、実は小心者?「怒ったのを見たことない」と現場の声 コワモテで知られたベテラン俳優(故人)に「挨拶がない」と怒られた際「すぐに謝罪に行けばいいところ、あまりにビビッてしまい、仕事そっちのけで、その場から立ち去ってし...

    +237

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 16:23:09 

    「ものまねブーム」の頃から性格が悪くて有名だったよね。
    カメラの前では涙もろい(演技?)のと、前田耕陽っぽいルックスで得してたイメージ。

    +170

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 16:23:32 

    「モラハラ」と自覚のかけらもない男。奥さんの親がこいつのことどう思ってるのか?
    離婚したほうがいいのに。

    +153

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 16:23:34 


    関係ねぇよ!?


    甘えーんだよw
    世間をなめんなよ(●^o^●)

    +158

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 16:23:43 

    奥さん美人
    我慢してこんなモラハラ亭主の奥さんでいるなんて勿体ない
    栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」

    +255

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 16:24:19 

    介護されるようになった時にその答えは出ますよ

    +178

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:00 

    ルパンの後釜に決まった後に、バラエティ番組で取材を受けてるのを見たけど、態度悪かった。まるで「お前らお笑いタレントたちとは一線を画してるんだよっ」みたいな態度だった。スタジオでVTRを見てる芸人たちの顔は嫌そうだった。本当に性格悪いんだと思う。

    +192

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:05 

    黙れ!!

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:07 

    これは知り合いからすら
    この人にはもう何を言っても無駄だからスルーしておこうと思われてる人の典型だね…
    何も言われないから正しいと思い込んでる

    そうじゃないんだよ…クズ扱いされてるんだよ…

    +222

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:32 

    「愛し合っているから大丈夫」
    「男の味方がいればいい。」

    は??これ本気で言ってるのがすごいわ
    本物のバ○なんだね

    +249

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:37 

    奥さんには離婚してほしいけど、離婚したとしてもストーカーになりそう。。
    家に押しかけてきたり、何十回と電話やメールしてきたり。
    こういう男って奥さんがいないと本当は何もできない、何も決断できない。
    一人になったら一気に老けてボケるタイプだよ、絶対!
    あんたを応援する男は似たような最低男だけだろ。

    +164

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:48 

    この人もひどいけど、それにずっと付き合ってる奥さんも奥さんだと思うわ。

    +208

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 16:26:28 

    クリカンの両親て生きているのかな。だんな育てかたしたのか?
    奥さんにあんな酷い言い方して世間から大バッシングうけながら「関係ねえよ」といえるクリカンの脳はおかしくなってる。

    +146

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 16:26:30 

    ものまね四天王って、なんか全員好感度低い
    一度も笑った事ないし

    +122

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 16:26:32 

    ルパンの声違う人がやってくれないかな……

    +240

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 16:26:41 

    奥さんまだ若いし綺麗な人だしあんな夫と今すぐ別れた方がいいと思う

    +217

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 16:27:43 

    世間はお前を許さない!

    +93

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 16:28:01 

    きっとこの人は芸能界でも年下の芸能人を見下してるんだと思った。
    こんなやつはみんなから嫌われる。

    +107

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 16:28:08 

    「本当はやりたくねえよ、こんなのは!」

    これチャリテイーだろ。嫌ならやめろ。

    +167

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 16:28:26 

    >東日本大震災応援チャリティーコンサートものまねキャラバン

    せっかくの震災チャリティーコンサートなのに栗貫がいるだけで
    オレ様が行ってやってるみたいなイメージになって残念
    他のメンバーだけの方が印象良い

    +152

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 16:28:28 

    同類の男には支持されるかもしれないけど
    まともな男性からは女性達よりも辛辣に批判されると思うよ、こういう男は

    +123

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 16:29:36 

    少なくとも私は今後このひとがテレビ出てたらチャンネル変えます。

    +88

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 16:29:52 

    この人が山田康雄さんの後でルパンの声をするのが本当に嫌だった。
    あの時受けた感じは間違っていなかったと再認識した。
    声は似てなくてもいいから、他の、新しいルパンを作ればいいじゃないかと思います。

    +159

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:10 

    この人本当はノミの心臓なんだろうね。
    表現の仕方を間違えてるわ

    +97

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:15 

    奥さんの我慢が限界になったときが離婚される時だよね。
    暴言吐かれる度に愛情ゲージ減っていくのに、奥さんは何しても自分を愛してくれるはずって思い込んでる。

    +88

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:34 

    私の父親もここまでじゃないけど
    モラハラ夫。

    「近所の○○さんとこの息子の嫁、
    離婚して出ていったらしいぞ」

    とか嬉しそうに言ってくるから、呆れて
    「お父さんだって、お母さんに愛想つかされて
    出ていかれたら同じことになるよ
    明日は我が身だよ」
    って言ってやったら

    「ウチは大丈夫だ」

    とか言ってる。

    モラハラの自覚もない。
    母が可哀想で仕方ないです。

    +135

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:46 

    39
    ルパンの声優陣栗田がクズのせいで、みんな目が死んでるね・・・
    特に昔からやってる人はいまだに納得してないと思う

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 16:30:51 

    無類の女好きで女性にはスマートで優しくかっこよくて頼りになるルパンの声をやるのに相応しくない…。
    今の男性はこんなのが好きなんでしょうか?
    強いのは弱い人に暴力を振るうのではなく毅然と何事にも動じず弱い人を守ることです。何か吐き違えてますね。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 16:33:46 

    グッチ裕三「楽屋は凄く盛り上がった。ただクリカンは物凄く性格が悪いからね。あんなもんじゃないよ、本当はもっとひどい」とネタに

    ネタで言ってるんじゃなくてマジで正確悪そう
    芸能界から干されたらいいのに

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 16:33:50 

    奥さんもよく我慢してるよね
    私なら絶対に我慢出来ない
    共依存なのかな?

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:08 

    >それでも妻・大沢との仲については「愛し合っているから大丈夫」と強気で、女性からのバッシングには「関係ねえよ、そんなの。男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」とバッサリ。

    ほらね、あの時、番組の演出じゃなくてガチクズ臭ハンパなかったから

    関係ねえよ
    俺はあれが普通だから
    なんて発言が出るんだよね。

    もうこの人、「人」として終わってるし世間もそれを見届けたんだよ。
    あんた、もう色々と終わっちゃたんだよw

    +66

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:14 

    外野がうるせえなって考えなんだろうな。だけどルパンの声やってる以上、イメージは良くしておかないとって考えはなかったのかな。いくら作品が面白くてもこの人の人間性が頭によぎってつまらなく感じてしまうようになってしまった人もいると思うし作品ぶち壊す行為だと思う

    +50

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:50 

    損得で考えたら世間様は敵に回さない方がいいのにね。
    関係ねーよと言ってしまったら、「じゃあ関係あるようにしてやると」と張り切る馬鹿がいるのが世間。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 16:34:57 

    奥さん側の実家が黙ってないのでは?娘があんな扱いされてたら普通の親なら激怒するでしょ

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 16:36:32 

    まあルパンも毎週やってるわけでもないだろうし、
    ギャラ的にも割に合わないのかもね。

    もしかしたらルパンの声優を辞めたいからこそ、この一連の流れかも。

    +26

    -4

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 16:38:20 

    香田晋っていうのもエピソード聞いてクズだなって思ってたら、ヤ○ザみたいなものだったし
    ソッコー芸能界から消えたよ
    この前の栗田見たら、香田晋思い出したから消えるんじゃない?
    スタッフに嫌われてるみたいだし

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/29(日) 16:38:37 

    子供居るんだろうか

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:01 

    話は逸れますが…。
    あの番組で取り上げられてる夫婦って、売れてない人ばかりだよね。だから何でも良いから話題になりたくて必死に話題作ってるように見えてしまう。
    だからそもそも○○な夫、○○な妻と特集されててもほんとか〜!?って話半分で見てる。
    存在自体を忘れられてる芸能人にとったら、たとえマイナスなイメージでもインパクトがあれば次の仕事につながるもんね。

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:19 

    クリカンが物まね番組以外で番組出演しないことに長年疑問を持ってたけど、今回のモラハラ発言でどうして出ないのかわかった。
    奥さんにモラハラする以外にスタッフや年下の芸能人にも酷い暴言はいていたんでしょうね。だから出演が物まね以外ないんだと思った。他の四天王は物まね以外にも番組出ているのでスタッフに好かれているんだと感じた。クリカンは本当にクズ。自覚しろよ。

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/29(日) 16:39:26 

    こいつ男からの支持があると思ってんの?
    むしろ奥さん綺麗なんだから旦那立候補したい男性たくさんいるだろうな

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/29(日) 16:40:05 

    でも奥さんは好きで一緒にいるんでしょ?
    よその家庭なんか正直どうでもいい

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/29(日) 16:40:16 

    声が似てるからルパンっておかしいよ!ドラえもんみたいに新しい人にして欲しい

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:01 

    >東日本大震災応援チャリティーコンサートものまねキャラバンVol.5~今、ものまね芸人にできること~

    こんな奴にチャリティコンサートなんてやって貰いたくない
    自分の家族も幸せに出来無くて泣かしてるくせに・・・

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/29(日) 16:41:44 

    あたしの父もモラハラ夫。

    離婚して、なぜ離婚されたのかわからず健康でしたが、一人では何もできず、やる気もなくしたみたいで。
    ある日ぽっくり逝ってしまいました。

    父は表では愛想よく、根は小心者。

    自覚は全くないからこうゆうモラハラは直らないんだろうなぁ。

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 16:44:27 

    やっぱり男の人は優しい人がいい。
    威張りちらかしてるのが男らしいとか勘違いしてるんじゃない?このおっさん

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 16:45:09 

    チャリティーコンサートなんて・・。クリカンは来なくていいよ。震災のことなんてなんとも思ってないでしょうし、めいわくです。

    +27

    -0

  • 71. イゴール 2015/03/29(日) 16:46:43 

    男の味方?
    ねえよ!
    同性だけど腹立たしい!
    ルパンの声も聞きたくない!
    人から指摘されて反省すべき部分は反省する。
    そんな簡単な事が出来ない老害が立派な口を叩くな❗

    +44

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 16:47:23 

    >モト冬樹(63)
    テレビに映った栗ちゃんの姿は普段と一緒。

    >23年ぶりの再会にグッチ裕三(63)
    クリカンは物凄く性格が悪いからね。あんなもんじゃないよ、本当はもっとひどい

    >栗田の“極悪”キャラを際立たせていた。

    >そもそも“ものまね四天王”の中では、栗田の性格の悪さは周知の事実のよう。


    「栗田の性格の悪さは周知の事実」って、じゃあキャラじゃないじゃんwww 

    +65

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 16:48:34 

    ものまねタレントって何かみんな妙に偉そうで感じ悪い人達ばっかで嫌い。この人とか福田彩乃とか青木なんとかって人とか。好感度と笑えるものまねの人は神無月くらい。

    +57

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 16:52:04 

    女性からのバッシングには「関係ねえよ、そんなの。男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」

    放送時2chの実況も見てたし、その後立った栗田のスレ見てたけど
    男にも嫌われてたよwww

    「男の味方」なんかいない

    一人ぽっちだよw

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 16:53:25 

    73さん
    福田彩乃って人は雰囲気から苦手です。
    なんか怖いというか他人を見下したような。
    私がそう感じてるだけで他の人は違うと思いますが、天狗になってるというか。

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 16:53:52 

    ルパン降ろされればいいのにな〜

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 16:56:45 

    『東日本大震災応援チャリティーコンサートものまねキャラバンVol.5~今、ものまね芸人にできること~』

    また、今回の再会の呼びかけ人のコロッケが「これから先、再結成はない」と断言し
    清水も「今度集まるのは葬式の時じゃない?」と語り
    「どうなの、栗ちゃん。思っている本当の事を言ってよ」と矛先を向けられた
    栗田は「本当はやりたくねえよ、こんなのは!」と放言。

    チャリティー、本当はやりたくなかったみたいだね。

    +51

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 16:57:49 

    本人は自分を飾らない媚びない俺かっこいいって感覚だろうから、こういうタイプは徹底的に芸能界から排除して追放されないと自分が今までどれだけやらかしてきたか自覚出来ないよきっと。ちょっとずつジワジワ追放の道に向かわせていきましょうものまね業界の皆様。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 17:01:54 

    39
    クリカン、絶対五右衛門の声の方(山寺さんの隣の方)、不二子ちゃんの声の人(写真の右側にいる女性)の事モラハラちっくにネチネチいじめてそう...。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 17:01:59 

    こういうヤツが許されてた時代って、もうすでに終わってるんだけどね。
    まだ、こんな態度で生きて行けると思ってるんだぁ
    現代の世間の風潮見てても、こういう奴はことごとく消されていってるけど、社会から。
    昭和と違ってシビアになって来てるんだよ、まぁジジイだから分かんないか。

    +36

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 17:05:10 

    関係ねぇよ??
    お前こそどーでもいいよ!ざけんなっ!

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 17:07:29 

    奥さんも、キャラじゃなくって、こんなガチ屑と結婚して子供まで産んで信じられない
    ゴルフ場で置き去りにされてカート追いかけたり、死ねよって言われたり
    そこまでしてよく一緒に居られるねと呆れかえる
    お金のためなら、尊厳なんか踏みにじられて屈辱的な事されても、平気な人なんだ

    +34

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 17:12:36 

    同性を拠り所にしたんだろうけど
    同性の男が味方してくれると思ってる所が哀しいね

    栗田に味方する男は、同じクズかヤ○ザくらいしかいないと思う

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 17:13:42 

    >俺はあれが普通だから

    いいえ普通ではありません。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 17:15:01 

    ウゼーなコイツ

    ルパン降板しろよ

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 17:15:19 

    モラハラ男は本当にグズ!!!!!
    責任転嫁の達人!!

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 17:16:38 

    そのうちルパンをおろされるよw

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 17:17:39 

    もうコイツのモノマネで笑えないし
    声も聞きたくないから、ルパンも声の仕事も、全て降ろして欲しい

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 17:18:51 

    男の味方がいると思ってんのがアホだわ。世の男性もいい迷惑ですわ。ものまねもさ、全部蚊が飛んでるようにしか聞こえないよ。しかしこの「殺していい?!」の顔…不愉快極まりない。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 17:18:58 

    この奥さんも・・・

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 17:20:00 

    お前が死ね
    奥さんがかわいそうだわ!!!!!

    言葉悪くてごめんなさい
    どうしてもムカついたので

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 17:20:57 

    ルパンに寄生すんなよクズのクセに。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 17:22:13 

    奥さんは栗カンの事を慕って着いていってるから問題ないんだと思う。
    少しずつ力関係が変わる事もあるけど、この夫婦の場合は、なかなかなさそう。
    栗カンに関わったら大変そうなのは間違いない。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 17:22:34 

    営業先での評判も悪かったからね
    誰も味方しないと思う

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 17:25:53 

    だって◯◯でしょ?
    栗田貫一、世間からのバッシングも「関係ねえよ」

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 17:26:54 

    >男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから

    こいつの味方するヤツなんて、チンピラみたいなのしか居ないんじゃないのw

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 17:27:10 

    73
    多分コンプレックスの裏返しだと思うよ。
    (他人様の)ものまねの癖に、偉そうにっていう目で見てる人達に、
    舐められないようにって思ってるんじゃないかな。

    +12

    -2

  • 98.   2015/03/29(日) 17:29:29 

    97
    物真似をやってる時点で自分のアイデンティティーは無いも等しいからね。
    で、普段も良いひとw演じてたら精神が持たないと思うよ。
    自分が何者なのか分からなくなりそうで。

    威張るってのは最も簡単な我の現わしだからね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 17:29:51 

    上等なんだよとか、死ねよとか
    言葉使いも酷いんだよねこの人、どういう育ち方してきたのかな?

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 17:30:04 

    奥さん、ドMなんじゃない。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 17:30:32 

    奥さんのご両親はどんなお気持ちでいるんだろう
    仮にキャラだったとしても、自分の子供が殺していい❔なんて暴言吐かれてるなんて耐えられない
    しかもきゃじゃなくて日常なんでしょ(−_−#)

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 17:32:25 

    101

    すみません

    きゃじゃなくて→✖️
    キャラじゃなくて→⭕️

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 17:34:48 

    離婚ドッキリしかけて、奥さんが離婚して下さいって言ったら
    こっちが一人になりたいんだよって言って、離婚成立しそうになったんだよね

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 17:38:20 

    死んでくれとか、子供がお母さんがそんな事言われてるの聞いて育ったら、
    傷付くとおもうけどね。
    そんなの関係ないのかこの人は。

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/29(日) 17:39:35 

    子供いるのっ∑(゚Д゚)

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/29(日) 17:40:49 

    淡谷のり子にいつも褒められていたのに‥
    モノマネ番組からは真面目な人で正統派モノマネにこだわっているのかとおもっていた。
    淡谷のり子もガッカリだ!

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/29(日) 17:42:36 

    スタジオで西川先生がコメント言ったら
    「ウルセーんだよ!」って吐き捨てるように言ってたけど
    人殺しのような目をしてたよ

    この記事でグッチ裕三が
    「クリカンは物凄く性格が悪いからね。あんなもんじゃないよ、本当はもっとひどい」
    って言ってるから、マジでクズなんだね。

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/29(日) 17:45:01 

    一般人がほざいております

    +0

    -13

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 17:47:21 

    栗田は確かに悪いけど、栗田も栗田で悪気はないと思うただ口が悪いだけ。
    それに、モノマネでメシ食ってる栗田に向かって「今のモノマネ?」って奥さんいってたけど
    その言葉こそ栗田が傷ついた言葉じゃないのかな。
    なんか奥さんも日頃から無神経な事言ってそうだよね

    +1

    -29

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 17:48:42 

    男の味方がいればいいって言ってるけど、昔は封建的な男が味方してくれたかもしれないけど、
    30代~40代の男性でもドン引きだったよ、会社や飲みの席でもちょっと話題に出たけど。

    もう時代が変わってる。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 17:49:06 

    芸はヘタクソ

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 17:50:44 

    お前の周りの男って誰だよ
    賛同するような友達いるのかよ

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/29(日) 17:56:04 

    クリカンてものまね下手くそだよねwww
    誰のものまねやっても全部地声wwwwww
    よくあんなんでものまねがやれたもんだ…w

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/29(日) 17:57:38 

    栗田の妻は別れてないようだし、夫婦生活成り立ってるんだから別にいんじゃない
    ホントに栗田の事が嫌いなら別れてると思う

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2015/03/29(日) 18:06:40 

    今度からルパン見ないかな。
    もうこの人がちらついちゃって無理。
    すっごい嫌悪感

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/29(日) 18:15:38 

    反抗期のガキみたい。奥さんもいい年したおっさんのお母さん役大変ですね。この奥さんのご両親、これ見てどう思うんだろ…

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/29(日) 18:16:39 

    ルパン見ないとか言ってる惰弱は見なければいい

    栗田もそんな奴ら屁とも思わんだろ

    +5

    -18

  • 118. 匿名 2015/03/29(日) 18:18:18 

    116
    え?これが反抗期のガキって貴方どんな所で育ってきたの?反抗期でもこんな酷くないでしょ
    貴方の家庭はよっぽど底辺だったんだね

    +6

    -12

  • 119. 匿名 2015/03/29(日) 18:19:35 

    弱い立場の人間に八つ当たりするやついるよね~
    嫌い嫌い嫌い!本当受け付けない

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/29(日) 18:20:34 

    お前が死ねよ(´Д`)

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/29(日) 18:23:59 

    ものまね四天王、ビジーフォーが二人だし、あんたがいなくても四天王としてやれるからさ。いなくて結構はいさよなら~。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/29(日) 18:31:42 

    この人のモノマネが古くさい。
    過去の栄光にしがみついてるだけの人が偉そうに、腹が立つ(♯`∧´)。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/29(日) 18:33:07 

    栗田ルパンって、一回も、ちゃんと観れない。

    だって、ルパンが下手くそなんだもん。

    山田康夫の物真似になんでしちゃったんだろう、

    別にあれにしなくてもよかったよね、

    ダニエルグレイヴの007みたいにさ、

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/29(日) 18:33:20 

    こんな人だとは思わなかった(知らなかった)

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/29(日) 18:33:31 

    好きでくっついたんでしょうから外野がとやかく言うことじゃないですわよ。

    +2

    -9

  • 126. 匿名 2015/03/29(日) 18:33:46 

    こう言う奴に限って奥さんいなくなったら何もできないんだよ

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/29(日) 18:43:27 

    前の笑顔は偽善者ぽかったから、ある意味このキャラで芸能人としてどこまで通用するか少し興味あり。でも奥さんは可哀想すぎる。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/29(日) 18:43:46 

    毎年、新しいルパンをテレビスペシャルやるけど、二度と見ない

    ルパンのキャラは泥棒だけど女に優しいもん
    こいつはクズなモラハラ野郎

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/29(日) 18:48:12 

    これ放送したらあかんやつや

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/29(日) 19:03:10 

    この奥さんも なぜ あそこまで言われても 一緒にいるわけ?

    私達ばかり 腹立って

    テレビにでたら ほんと みたくない❗ でるな❗ うざい
    んだよ❗

    最悪!

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/29(日) 19:07:08 

    ルパンはこんなクズじゃないぞ!

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:42 

    モラハラだけで終わってないような暴言だったけど、手もあげられてるんじゃないかと思った。

    奥さんも洗脳されてるんじゃないの?
    それ男らしさじゃないよ

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2015/03/29(日) 19:31:06 

    勘違いバカヤロゥ。
    完全なモラハラ男、それにナルシストっぽいよね。
    …パーカー似合ってないぞ。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/29(日) 19:34:11 

    男とはいえ、味方がいるのか…。

    類は友を呼ぶ、ってやつだな。

    しょうもねえ男。

    いや、しょうもねえ人間。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:03 

    私なら別れるね。穏やかじゃない人は嫌いだから。
    こういう人と3日も一緒にいられないと思うわ。
    早く離婚すればいいのに。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:58 

    日常的なモラハラは脳を萎縮させる
    奥さん、脳が変異してしまってるんだと思う

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/29(日) 20:08:50 

    夫婦関係はどうでもいい。
    ただただルパンが下手な物真似にしか聞こえないから私は見ないし出来れば降板して欲しい。それだけ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/29(日) 20:27:43 

    物まね芸人って
    みんな やっぱり
    おかしいよね

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2015/03/29(日) 20:33:59 

    山田康雄のイメージがあまりに強いがゆえに、
    声が似ていることを一番重視したんだろうけど、
    声が似てなくてもちゃんと演技できる声優さんにしときゃよかったのにって本当思うわ。
    一回ルパンやったことのある古川登志夫とかさー。
    カッコいいルパン像つくってくれたと思うのに。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/29(日) 20:56:25 

    これを機に芸能界から干されて消えてくれ〜(ー人ー)
    ネタになるならと思って出演OKしたんならただの馬鹿でしょ。
    芸能界ナメてる証拠。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/29(日) 21:13:44 

    うわー嫌だ。きっと若い芸能人にもあたってるに違いない。
    前の会社の上司がこういう感じで会社辞めたわ。一般人にもいるよね。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/29(日) 22:02:33 

    こういうのが、失ってからしか気付けないタイプの人間なんですかね…

    でも個人的には、ルパンの声は好きだから続けて欲しいと思う。

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/29(日) 22:24:34 

    関係も無いけど芸も無い。
    あんなの放送しちゃって脳みそも無いんかい。
    ルパンは渋さが無いんだよなぁ
    これを機にオーディションからやり直して

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/29(日) 23:15:21 

    132の奥さんのこのコメント…閉口したわ。
    洗脳されてるの?それともただのバカ女なのこの女の人。
    いずれ不快極まりない。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/29(日) 23:25:31 

    もう・・・仕事できなくなること確定。仕事は自分一人だけでは成り立たない。馬鹿だねぇ、この人。終ったな。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/29(日) 23:28:30 

    長年のものまねファンだけど消えて貰えたい。
    若くて頑張ってる芸人達に迷惑。
    性格の悪さが表立ってる時点でものまね芸人として終わってるよ。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/29(日) 23:39:02 

    クソジジイが調子のんな!

    若い男と浮気してやれ(笑)

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/29(日) 23:43:26 

    消えろよ老害。

    こんな
    性格悪い奴が
    好きなアニメの声優を
    やってると思うとムシズが走る。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/29(日) 23:44:04 

    芸能界は人に好かれてなんぼの世界なのに

    この人はアホなのかしら

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/29(日) 23:49:47 

    関係なくないわ(-_-)
    こいつのイメージが悪くなるのは自業自得だが、ルパンのイメージまで悪くなるんだよ!
    アニメキャラに命を吹き込むのが声優の仕事だって自覚ないんか、引っ込めや!
    高橋ジョージみたいに、スパッと振られたらいいよ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/30(月) 00:09:25 

    自分は関係ないかもしれないけど、このバッシングで奥さんが自分の旦那の異常ぶりに初めて気がついて、慰謝料付きで離婚するかもね

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2015/03/30(月) 00:13:05 

    何年演っても「ルパン」じゃなくて「山田康夫のモノマネ」でしかないんだよなあ

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/30(月) 00:32:17 

    ルパンの声優、降板しろ
    無能
    キモ顔
    老害
    おやじ

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/30(月) 02:01:57 

    誰を真似ても同じ声色に聞こえて、ちっともオリジナルに似ていないし面白味もないから
    審査員もコメントに気を使うだろうなー、的な事を子供ながらに思っていた。
    しばらく前から、ものまね系の番組は観てないんだけど…もしかしたら、そんなに威張り散らす程上手になっているのかね?モラハラさんは。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/30(月) 02:30:53 

    もし別れたとしてもこの人は反省することはないと思う
    あの女が俺を不幸にした!俺の人生めちゃくちゃだ!被害者ぶりやがって!ってなると思うよ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/30(月) 02:37:42 

    世間の誰もお前の味方じゃねーよ。
    己を知らないのはこんなにも惨めとは。
    関係ないのはどうでもいいから、早く消えてなくなれ。
    そして、生まれ変わるな。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/30(月) 02:44:27 

    うるせーよ。モラカン。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/30(月) 03:37:11 

    奥さんも本当に嫌ならテレビ出てる暇あったらさっさと離婚すればいいのになあ。
    何を言いたくてあの番組でたんだろ。
    あんな関係でも一緒に居続けるんなら、モラハラの言う通り「関係ない」だわな

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/30(月) 03:41:24 

    ルパンは山寺宏一さんで決定!
    こんなクズにルパンやってほしくないわ。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/30(月) 04:02:43 

    あの番組をきっかけに世間のバッシングで旦那が変わることを望んでるのかどうかは知らないけど、
    旦那の変化を待つよりさっさと離婚したほうが手っ取り早く解放されるのになあ。奥さん。

    あの年齢で、周りからのお墨付きもついてる昔からのあの性格、もう病気で死にかけても変わらないでしょう。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/30(月) 04:54:43 



    夫と一緒に番組を観てたけど、ドン引きしてました。

    人として最低だって怒っていました。

    クリカンと同じモラハラ男は何とも思わないのかもですね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/30(月) 05:01:49 

    夜中にザッピングしてると、高確率でバーンノーティスにあたるんだけと、吹替はもちろん、字幕ですらこいつの声と例の番組での顔が浮かんで気分悪くなるから見なくなったよ。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/30(月) 06:52:08 

    奥さんも洗脳されちゃってんのかね?
    見る限り奥さんも「男らしいしうんぬん」とか
    言ってる時点で旦那がモラハラって気付いて
    ないんじゃないのかな?
    とりあえず見てた側は気分最悪ですよ。
    世間はミーんなお前のこと、
    「殺していい?」って思ってますよ(笑)

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/30(月) 07:22:45 

    次のルパンの視聴率が見ものだね。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/30(月) 07:34:51 

    くりかん騒動があるまでは、モラハラ元彼とヨリを戻したくて、戻したくて苦しんでいたけど
    ようやく目が覚めました!
    前は夢にでてきたら嬉しい

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/30(月) 08:01:45 

    男の味方がいればいい、、って
    味方はやっぱり欲しいのか…
    言うなら「味方なんかいらない」くらい
    言えば良い。
    小さい人間なんだろう。バカみたい

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/30(月) 09:56:04 

    >「愛し合っているから大丈夫」と強気で
    女性からのバッシングには「関係ねえよ、そんなの。男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」とバッサリ。

    この前の大塚家具の騒動の結果見ても、セクハラ・モラハラ事件の世間の反応見てても
    今の社会は時代が変わったんだなと思った。

    一昔前なら許されてた事も確実にOUTになってる。

    情に訴えたり、ガツンという男に女が従うのが常識とか、常識外れのアウトローがカッコいい
    とかって時代はもうとっくに終わった。

    「男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」って言っても
    今の現代社会ではOUTだから、忌み嫌われて干されるだけ
    男女ともにこういう奴は社会から爪はじきもの、それには男も女も無い。

    それに栗田を庇う意見は男性側からもいまだに聞こえてこない
    栗田の言動は男から見ても見苦しいし不快だと言われてるだけ、男もお前の味方してねーよ

    それにも気付かず、いまだに昭和の価値観で生きてるコイツは世間知らずのアホな老害。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/30(月) 09:59:50 




    こいつ性根が腐ってるのが世間に広まったから、もう営業の仕事も無くなるね^^



    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/30(月) 10:09:26 

    男も一緒にされなくないって思ってるよ。

    でもさー、芸能界って凄いとこだね。
    今回の件で栗貫秒殺かと思ったけど
    なんだかんだ確実に露出増えてる……。
    全然悪びれてないってことは、腹くくってこの線(モラハラ)で売り出す気満々だな。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/30(月) 11:03:08 

    干されればいいのに
    そして、その時にも
    同じことが言えるのか
    聞きたい

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/30(月) 11:37:01 

    ノンストップにも出てたね。
    何か言う度に「あぁ?!」とか威圧してくるから千秋がすかさず「ごめんなさい!恐い!」って怯えてたよ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/30(月) 11:48:10 

    久しぶりにテレビで見てビックリした。
    すごい気持ち悪い顔してる。年を取ると、その人の生き方とか内面が如実に顔に出てくるよね。
    素敵な人は年を取ってもいい顔になっていくけど、この人は…。気持ちわるすぎ!
    性格の悪さが出すぎちゃってて、不快すぎて全然笑えない。もうルパンの声もやめてほしい。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/30(月) 12:00:41 

    こんな人について行く奥さんもみっともなくて嫌だな・・・

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/30(月) 14:30:36 

    奥さんはどうしたいのか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/30(月) 14:48:43 

    付き合ってる時から分かってたんじゃないの?分からなかったなんて絶対ウソだわ。
    地位と名声とお金に目がくらんでなかったら、この女も結婚なんて絶対してなかったと思う。

    なんかなぁ、色々面倒くさそうな夫婦。

    結局支配したい男と支配されたい女がうまくくっついて結婚しただけじゃん。
    嫌ならとっとと別れて暮らせばいいだけ。慰謝料も養育費もいくらでも取れるんだから。

    いくら世間が最低最悪と騒いでも、夫婦の間なんて他人には分からない事よ。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/30(月) 15:06:38 

    奥さんがよければいいよね。
    いい年した大人なんだから。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/30(月) 15:33:45 

    奥さん、辛いなら離婚すればいいのに。
    栗田だってすんならしてもいい、って言ってるんだし。
    わざわざ辛い環境にいる必要はない。
    早く離婚しな

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/30(月) 16:09:43 

    こいつの意見に賛同する人なんで同い年のモラハラおっさんか、そういうやつを父親にもったクズ息子だけ、ほとんどのまっとうな男性は批判する。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/30(月) 16:10:03 

    よく「あぁ?!」とか、「はぁ?!」とか、ただの返事のように使う人いるけど、
    言われる方は怖いよね。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/30(月) 16:23:04 

    39
    演技力のある声優達の真ん中に物まね芸人が陣取ってる、滑稽すぎる光景
    もっと端にいろ、山ちゃんより目立ってるとかww声真似レベルのくせに。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/30(月) 16:56:27 

    ここで批判のコメ書いてる奴!!
    お前ら馬鹿か? 他人の家庭内の事をあーだこーだ言ってもしょうがないだろ?
    他人の批判をする暇が有ったらてめーの事を考えてろ馬鹿者!!

    +0

    -4

  • 182. 匿名 2015/03/30(月) 17:02:05 

    178>
    お前ホームラン級のドアホーだな?
    お前他人を批判するほどえらいのか?
    腐れ頭で良く考えてみろアホンダラ!

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/30(月) 17:08:10 

    172>>
    人の事言えないだろ(笑)
    てめーのアホ面を鏡でよく見てみろ 阿呆

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/30(月) 17:47:17 

    181

    ここはそういう場所ですが……ポカ~ん。
    来なきゃいいじゃん(苦笑)┓( ̄∇ ̄;)┏。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/30(月) 21:48:01 

    人の家庭をっていうか放送されてたんだから仕方ないね
    そもそもなんで放送しちゃったのかが最大の謎
    この亭主関白とは全然違うモラハラ男が悪いけど
    奥さんもコントロールされちゃってるとこあるのかなと思う
    毒親とかそうだよね

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/30(月) 21:49:32 

    ほんとになんで放送しちゃったん?
    意図がわからない

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/30(月) 21:55:03 

    こういう「自分こそ基準」「自分は男らしい」てな自信に凝り固まって己を客観視できないタイプはいる
    反対する人がいたら「そいつは女に決まってる」と開き直るのでいざという時に初めて男の味方さえいないのに気付くんだろうけど

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/30(月) 21:57:08 

    178
    モラハラ擁護するやつはここに来なくていいわ、不快だからww
    どうせおまえもクリカンと同じクズやろうだろ、どっかいけ、しっし。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2015/03/30(月) 23:52:07 

    自分の妻に対し「頼むから死んでくれ」とか、「殺していい」とか、あり得る?!それにお前、これと呼び捨てにしていることをみると、子供の前でも馬鹿にするに違いない。こんな奴、街で会ったら思いっきり馬鹿にしてやる。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/31(火) 03:54:52 

    俺は浮気とか一切してないからね!的な事を偉いでしょ?と言わんばかりに言っていたけど.....?
    だからってあの喋り方とか態度になるのは違うでしょ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2015/03/31(火) 12:15:35 

    189>
    お前独身で女いないだろ?
    お前みたいな女に縁が無い奴には判らない男女の関係って
    あるんだよ。
    多分お前みたいな奴は一生センズリ人生だろーな(笑)
    口惜しかったら女の一人でも作ってみろ 阿呆

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/31(火) 20:40:30 

    どっきり!夫婦キズナ大賞 

    539 :名無し:2015/03/31(火)
    これまたまた優しそうな旦那さんだわ

    550 :名無し:2015/03/31(火)
    >>539
    嫁に話しかけられた時にスプーンを口に運ぶ動作を止めて嫁の目を見た時にそう思った

    564 :名無し:2015/03/31(火)
    これ、栗カンみたいにボロカスに言ったら放送できないだろうな・・・。 。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2015/04/03(金) 23:29:27 

    191
    見苦しいからやめーや

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2015/04/04(土) 00:42:27 

    奥さんもみっともない!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。