ガールズちゃんねる

家庭用脱毛器でVIO脱毛している人!

330コメント2021/04/18(日) 15:02

  • 1. 匿名 2021/04/02(金) 17:50:25 

    サロンや医療ではなく、家庭用脱毛器で自分でVIO脱毛している人はいますか?


    自分でやるとなると大変な面もあるますが、恥ずかしさもなく自分のペースで好きな時にやれるので実行中です!
    効果やアドバイスなどがあれば、色々と情報交換したいです!

    +280

    -2

  • 2. 匿名 2021/04/02(金) 17:51:17 

    >>1
    体が硬くて無理。

    +141

    -10

  • 3. 匿名 2021/04/02(金) 17:51:28 

    家庭用脱毛器でVIO脱毛している人!

    +78

    -8

  • 4. 匿名 2021/04/02(金) 17:51:54 

    ボーボーでもこうかあります?

    +209

    -1

  • 5. 匿名 2021/04/02(金) 17:51:55 

    家庭用脱毛器でVIO脱毛している人!

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2021/04/02(金) 17:51:56 

    ケノンでやってるけど、最高出力でやったら痛すぎてびっくりした

    +282

    -6

  • 7. 匿名 2021/04/02(金) 17:51:57 

    かなり続けましたが全く効果なし
    ガルちゃんでは好評の脱毛器です

    +172

    -6

  • 8. 匿名 2021/04/02(金) 17:52:05 

    トリア。
    根気が必要。
    ただ、効果はちゃんとある。

    +142

    -3

  • 9. 匿名 2021/04/02(金) 17:52:22 

    色々あるけど全部
    全然効かなそうw

    +11

    -24

  • 10. 匿名 2021/04/02(金) 17:52:43 

    家で自分でワックス脱毛って可能なものですか?
    VIO自体したことなくて興味があります。

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/02(金) 17:52:53 

    ケノン使用中なんですが、一度パイパンにして毛量を減らすのに成功した人いますか?何回くらい全射してやったか教えてほしいです!

    +183

    -6

  • 12. 匿名 2021/04/02(金) 17:53:02 

    彼氏にやってもらってる❣️

    +10

    -51

  • 13. 匿名 2021/04/02(金) 17:53:18 

    ケノン持ってるけどデリケートゾーンは怖くてやってない!ケノンでやってる人痛くないですか?レベル3くらいから慣らしていけば大丈夫なのかな

    +121

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/02(金) 17:54:41 

    >>6
    脱毛の効果はありましたか?

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2021/04/02(金) 17:54:57 

    >>13
    痛くないと効いてる気がしなくていつもレベル10にしてる
    おかげで効果出てるよ!

    +165

    -2

  • 16. 匿名 2021/04/02(金) 17:54:59 

    ケノン購入したまんま放置。

    +179

    -6

  • 17. 匿名 2021/04/02(金) 17:55:02 

    >>10
    ワックスは割とネットで情報があると思いますよ。
    私はメイ牛山が気になってます。

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2021/04/02(金) 17:55:56 

    もうそこは太股だろっていう範囲まで陰毛が生えてたけど、なんとかパンツにきれいのおさまる範囲の毛はツルツルになった!

    ただ粘膜付近のIラインはなかなかしぶとい…
    それでもだいぶ減ってきてはいるけど。

    ケノンでプレミアム10レベルで頑張ってるよ!

    +274

    -2

  • 19. 匿名 2021/04/02(金) 17:56:14 

    Vには効果あるけど、Iには全く効かない

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2021/04/02(金) 17:56:22 

    IとOしかやってないけどかなり効果あったよ!

    +59

    -5

  • 21. 匿名 2021/04/02(金) 17:56:24 

    >>14
    I、Oは効果あるけど、Vは毛が強いのかなかなか薄くならない。
    ちなみに腕脚は全然はえなくなったよ!

    +165

    -5

  • 22. 匿名 2021/04/02(金) 17:56:34 

    医療脱毛をしていましたが、膝にあざがあり、そこの周囲を照射できず膝周囲だけ毛が生えてました。なので、膝周囲のみケノンで自己照射してみましたが、2回ほどでかなり効果があり、なかなかサロンでは照射不可能な部位も自宅でできるのだと実感しました。
    家庭用脱毛器でVIO脱毛している人!

    +133

    -5

  • 23. 匿名 2021/04/02(金) 17:56:54 

    ケノンで今3回目やってるよ。1日おきに10で耐えながらやってます。めっちゃ痛い。スイッチ押すのにかなりの覚悟が必要ww

    +143

    -6

  • 24. 匿名 2021/04/02(金) 17:57:19 

    >>13
    私は冷やしてからのレベル1で悲鳴上げました

    +32

    -11

  • 25. 匿名 2021/04/02(金) 17:57:44 

    ケノンVラインは8か7くらいでやってて、Iラインは6でやってる。
    痛みはほぼない。
    やってるときは薄くなるけどやめたら戻る感じある。
    ただ、顔は殆んどはえなくなったし、VIOは普通でも時間のかかる所だから根気よくやろうと思ってる。

    +126

    -3

  • 26. 匿名 2021/04/02(金) 17:59:13 

    保冷剤でこれでもかっていうくらい冷やしてからやると痛みないよ(私は)
    逆に冷やしすぎて痛いというか、麻痺した状態になるときもあるw

    +139

    -4

  • 27. 匿名 2021/04/02(金) 17:59:18 

    >>3
    こんな感じのやつ使ってる

    生えてくる周期は遅くなったわ

    サボると一からやりなおし

    +93

    -4

  • 28. 匿名 2021/04/02(金) 17:59:20 

    >>11
    レベル9で1〜2週間くらい毎日やって生えてこなくなりましたよ!
    その後1ヶ月くらい放置してたらまた生えてきだしたので、今は週1くらいでやってます(´ー`)

    +157

    -7

  • 29. 匿名 2021/04/02(金) 18:00:35 

    ケノン10の1回のやつやりまくった
    全身毛無しです

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2021/04/02(金) 18:02:11 

    ケノンでやってるけど7でも痛くて
    弱めでやってるからなかなか手強い…

    でも確実に毛量は減ってる

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2021/04/02(金) 18:03:04 

    IとOは、彼氏にやってもらってる🙈💕

    +6

    -45

  • 32. 匿名 2021/04/02(金) 18:03:07 

    家族が家にいる時はなんか出来ないw
    ケノンはあるからやりたいけど、コロナでみんな家にいるんだよねーw

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2021/04/02(金) 18:03:09 

    >>28
    ありがとうございます!
    ちなみにその一ヶ月後くらいに生えてきた毛は細いというか、最初のなにもしていない時に生えていた毛とは毛量とやわらかさに違いってありましたか?
    Vだけ少し毛は残したいけど剛毛なので、毛をやわらかくしたいんですよね…

    +68

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/02(金) 18:03:17 

    トリア使ってるけど、初期から内部でカラカラ音がしててちょっと不安。
    小さい部品が取れたのかもしれない。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2021/04/02(金) 18:03:24 

    ケノンでvioレベル8で週1〜2回やってたけど、徐々に薄くなって伸びるスピード遅くなってきた
    完アホみたいだけどキッチンペーパーに氷包んでキンッキンに冷やしてから照射してるから痛みは感じない(笑)

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/02(金) 18:04:37 

    >>3
    名前違うけど、全く同じやつだw
    これ、この間いきなり回数リセットされて信用できなくなりました笑

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/02(金) 18:04:47 

    >>1
    ブラジリアンワックスで脱毛して1週間してからやると良いよ。

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2021/04/02(金) 18:04:51 

    >>7
    普通に効果あるよー
    剛毛もしくは黒ずみすごい?

    +76

    -10

  • 39. 匿名 2021/04/02(金) 18:05:43 

    ケノンでめっちゃキレイになったよ。
    元々毛が細かったからかもだけど。

    特にIOがキレイにできた

    +45

    -3

  • 40. 匿名 2021/04/02(金) 18:05:55 

    >>18
    もうそこは太ももだろって、めっちゃわかります😂笑

    +273

    -2

  • 41. 匿名 2021/04/02(金) 18:06:09 

    >>28
    あれって毎日やっていいんでしょうか?
    説明書通りに日数開けてどんどん間隔長くしてやってますがあまり効果ない気がしてやめてしまいましたが、毎日やって効果あるならやってみようかな…

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2021/04/02(金) 18:06:17 

    10年前くらいにケノン買ったんだけど、使ったのは数回
    めんどくさくて続かないんだよ
    でもちゃんとやれば足とかほんと生えなくなる
    数年放置したら流石にまた生えるようになったけど昔よりは断然遅くなった

    +76

    -2

  • 43. 匿名 2021/04/02(金) 18:06:31 

    ヤーマンのだっけ?
    公式にVIO可って言ってる新しく発売されたのが気になる

    +51

    -3

  • 44. 匿名 2021/04/02(金) 18:06:43 

    >>31
    やだやらしい

    +30

    -5

  • 45. 匿名 2021/04/02(金) 18:07:51 

    やっぱなくなったって人はケノンが多いですねえ。
    わたしは光のやつだから、抑えられてもどうせさぼったら生えてくるんだしな‥‥と、やる気を失ってますw

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2021/04/02(金) 18:08:02 

    >>41
    毛周期があるからさすがに毎日は効果微妙な気がする
    でもやって満足するならいいんじゃないのかね

    +126

    -3

  • 47. 匿名 2021/04/02(金) 18:08:02 

    前面が面積広い剛毛なんだけど面積小さく剃って3回ケノンして面倒で放置したらまだらに生えてきた。半年以上放置したら元に戻った。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/02(金) 18:08:35 

    >>45
    ケノンも光脱毛だよ

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/02(金) 18:09:31 

    >>38
    失礼な人だね

    +10

    -65

  • 50. 匿名 2021/04/02(金) 18:12:19 

    ケノンのサイト気になるから見てきた。
    欲しいなぁ。将来の介護を考えるとデリケートゾーンの毛少なくしたいわ。
    69800円かぁ。手足はサロンで済んで少なくなったので、このトピ参考にして検討しよう。

    +71

    -4

  • 51. 匿名 2021/04/02(金) 18:12:39 

    みんなメーカーや機種何使ってる?
    光脱毛器欲しくて少し前からいろいろ見てるけど悩んでしまって

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/02(金) 18:12:53 

    医療でやってたけど、少し残ってるから家でやろうか検討中。
    ケノンとブラウンどっちがいいかな?

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/02(金) 18:13:02 

    お金の無駄ー。くそ。買ったらダメだよ

    +3

    -18

  • 54. 匿名 2021/04/02(金) 18:13:45 

    ちょっと前に買ってやってます!oはセルフじゃきついので諦めて、VとIやっててVはわりといけるけどIはキワキワ剃るの難しいしまだ全然ボーボーです

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/02(金) 18:14:20 

    >>12
    マイナスあるけど私もやってもらってたよw あるあるじゃないんだ

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2021/04/02(金) 18:14:20 

    超毛深くて剛毛なんだけど、VIOだけは全然薄くならない・・・
    そこだけ医療脱毛通おうかと思ってる

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/02(金) 18:15:08 

    >>48
    レーザーだと思ってました!
    じゃあ、ケノンも一度完了しても生えてくるんですか?

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2021/04/02(金) 18:15:30 

    >>10
    ブラジリアンワックスでやってたことある。
    綺麗に抜けるよ。
    完全に無くなるとか少なくなるとかは無いけどね。
    最近、家庭用のブラウンで光を当ててたけど痛いし同じく減らないからワックスに戻すつもり。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/02(金) 18:15:32 

    家庭用光脱毛器使ってます
    VIOも腕も足もツルツルです

    が、翌年まばらにはえてきました
    下はボーボーに戻りました
    今年もがんばります!
    腕や足は、かなり減りました!

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/02(金) 18:15:34 

    >>31
    どこの機械でどのくらいの頻度でやってもらって、どのくらい効果があるのかが知りたいのよ

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/02(金) 18:15:50 

    >>10
    ワックスはあまり上手に出来なくて、結局1本ずつ毛抜きで抜きました。夏場はやってるんだけど30分もしないで全部抜けるのでそんなに大変じゃないです。

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2021/04/02(金) 18:16:27 

    vio脱毛するときは一度全剃りしてからやった方がいいときくけど本当だろうか

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2021/04/02(金) 18:16:41 

    >>53
    どこのやつ?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/02(金) 18:17:32 

    >>57
    普通に生えますよ
    家庭用ではエステ並みのそこまで強いものは販売できないと思います
    家庭用レーザー脱毛はトリアだけみたいですね

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/02(金) 18:18:03 

    >>62だけど11に書いてあった
    よく読んでなかった😅

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/02(金) 18:18:17 

    ケノンでVの範囲を狭くするのには成功した。
    ワックスとか使ってIO脱毛したり、たまーにケノンやったりもしたけど、面倒で最近やってないや

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2021/04/02(金) 18:19:39 

    めちゃめちゃ剛毛すぎで病院やサロンに行くのが恥ずかしくて家庭用脱毛器で多少でも薄くなる毛が減るならやりたい。
    めちゃめちゃ剛毛な人でも効果はあるのでしょうか。
    毛深い男性並みの剛毛です。

    +80

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/02(金) 18:19:54 

    >>37
    毛周期がズレるし、根本が傷ついて毛が細くなったり、透明な毛になると、脱毛効果が出なくなるからやめた方がいいよ。毛抜きで抜くのも同じ理由でダメ。

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2021/04/02(金) 18:20:11 

    >>49
    脱毛はそこのとこ関係あるよ  by 横

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/02(金) 18:20:12 

    >>40
    間違えてる毛…と呼んでいます

    +72

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/02(金) 18:21:23 

    >>36
    わたしも回数おかしくなった!でもかなり生えなくなった。

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/02(金) 18:21:27 

    >>67
    剛毛な方が効果あると思う。色が濃い目の産毛みたいな、細い毛にはなかなか効果ない。

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/02(金) 18:21:27 

    痛みゼロの脱毛方法ってありますか?
    何しろ少しでも痛いのは怖くて

    +0

    -9

  • 74. 匿名 2021/04/02(金) 18:21:39 

    有名なところのじゃないけど持ってる。
    マメじゃないからあまり続かなかったけど、毛の太さは変わってきた気がする

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/02(金) 18:22:09 

    >>4
    毛が薄いとこより濃いとこの方が効果あるよ!

    +121

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/02(金) 18:22:31 

    >>3
    これステマ?毎回勧めてくる人いるよね。漢字が中国特有の漢字で、うさんくさいな〜と思っちゃう

    +91

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/02(金) 18:22:54 

    >>10
    ワックスは肌を痛めそうなのでパナソニックのソイエで抜いてる

    同じ頻度で抜いてる脚、腕、脇は毛量が減ってきたのにVIOは全く減る気配がない

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2021/04/02(金) 18:23:08 

    >>8さん、私もトリアです!
    手足はほぼ無くなりました。
    そしてVIO…レベル何でやってますか?
    剛毛多毛の分、効果も判りやすいけど痛みも強くて
    3以上は私には辛くて。

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2021/04/02(金) 18:23:14 

    痛そう

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/02(金) 18:23:52 

    >>76
    だって中国の会社だからね
    セールだと8000円とかで買えて安いから使ってる人多いんだと思う

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/02(金) 18:24:17 

    >>37
    家庭用脱毛器でVIO脱毛している人!

    +0

    -5

  • 82. 匿名 2021/04/02(金) 18:24:22 

    BiiTo2
    ってやつを今度楽天ポイントがデカそうな時に購入予定!
    前トピでTHRとSHRが良さそうだなって思ったのと
    ジュニアモード(10歳以上)があるから14歳の娘も使えそうなのでコレがいま第1候補

    次トピがあったら報告出来るかも笑
    お使いの方が居たら情報欲しいなと思って書き込んでみました!

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2021/04/02(金) 18:24:26 

    >>7
    乳児がいるのでサロンへは行けず、旦那も髭脱毛したいといってるので家庭用脱毛機買おうか悩んでます。

    効果はゼロですか??

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2021/04/02(金) 18:25:00 

    >>72
    嬉しい情報ありがとうございます。
    毛無くならずとも細くなればそれだけでも嬉しいです!!

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/02(金) 18:25:15 

    >>71
    まじですか!笑
    これ、回数リセットされても永遠に使えるわけじゃないだろうから
    フリマアプリとかで出されてるの気を付けたほうがいいかもですね!😭

    わたしも少し生えるの遅くなってきたから、がんばります💪

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/02(金) 18:27:33 

    >>43
    気になる!

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/02(金) 18:28:07 

    効果全くないって人はレベルどれくらいでやってるんだろ?剛毛ジャングルだった私はかなり助けられた

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/02(金) 18:28:19 

    >>36
    これ私も持ってるけど回数50万発なのに何故か60万発スタートだったよw
    普通に使えてるからいいけどさw

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/02(金) 18:28:36 

    Iラインって粘膜に当てないようにするのはどうしてますか?
    パンツ穿いてズラして当てたらいいですか?

    Oラインのやり方が検討つきません…

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/02(金) 18:28:56 

    >>49
    黒ずみがあると上手くいかないことがあるから
    聞いたんだと思うよ。
    関係ないこと意地悪で聞いたわけじゃないと思う

    +98

    -3

  • 91. 匿名 2021/04/02(金) 18:30:56 

    VIは自分でできそうだけどOって自分で剃るのも上手く出来ないからほしいけど、どうやってOをしたらいいのかがわからなくて悩んでる

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/02(金) 18:30:59 

    >>55
    あるあるでも参考になる有用な情報じゃないからじゃない?
    マイナスはしなかったけど
    へぇー。だったよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/02(金) 18:31:28 

    YA-MANのを先日購入してやり始めたばかりです。
    ダブルフラッシュプラス?ってやつです。

    IO非対応なのですが、やっちゃっても大丈夫なのかな??
    対応のものと何が違うんだろう。
    レベル1だと効果ってありませんか?
    痛いの怖くて。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/02(金) 18:32:02 

    ケノン欲しいんですが
    どれ買っていいか分からない・・・
    皆さんが持ってるやつって
    なにか拘りで選びましたか?
    そのときの最新機種を選びましたか?

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2021/04/02(金) 18:32:07 

    >>3
    これ使ってる。
    脇が1番効果出るの早かった。

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2021/04/02(金) 18:35:57 

    私はOラインやるときは大きい鏡に跨って当ててる!
    スマホのライトもあわせてみやすいようにやってるけど、こんな姿誰にもみられたくないみられたら死ぬw

    +143

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/02(金) 18:36:12 

    自分でするのは難しいよね、彼氏にしてもらってるよ。

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2021/04/02(金) 18:37:05 

    トリアかケノンかまじで迷ってる

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/02(金) 18:37:45 

    >>1
    やってるよ!!
    サングラスかけてほぼ全裸で光を当ててる姿は客観的に見て不審者だけど、効果はある気がする。

    +96

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/02(金) 18:39:09 

    脇は元々医療脱毛済でしたが、他のところもやりたくて思い切って今年ブラウンを買いました!
    まだ膝下とVを少ししかやってませんが膝下はすぐに効果があって嬉しいです。
    暖かくなってきたし他のとこもこまめにやろうと思ってます!

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/02(金) 18:39:58 

    >>8
    私もトリアでパワーは5。VIOをメインに使ってます。

    もうほぼ駆逐されてるけど、残した小さなトライアングルを無くそうか迷い中。量が減るまでしていたときのハイジニーナの清潔感が忘れられない…けどそうやって追加料金とかなしに変更きくのも家庭脱毛の良いところだよね!

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/02(金) 18:40:16 

    これ使ってる人いるー?
    【本日限定10%OFFクーポン付き】脱毛器 SARLISI公式品 ヤフー唯一正規品取扱店 光美容器 VIO IPL光脱毛器 家庭用 メンズ 髭 脇 全身用 :AI-01:日安商事 - 通販 - Yahoo!ショッピング
    【本日限定10%OFFクーポン付き】脱毛器 SARLISI公式品 ヤフー唯一正規品取扱店 光美容器 VIO IPL光脱毛器 家庭用 メンズ 髭 脇 全身用 :AI-01:日安商事 - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp

    日安商事の【本日限定10%OFFクーポン付き】脱毛器 SARLISI公式品 ヤフー唯一正規品取扱店 光美容器 VIO IPL光脱毛器 家庭用 メンズ 髭 脇 全身用:AI-01ならYahoo!ショッピング!ランキングや口コミも豊富なネット通販。更にお得なPayPay残高も!スマホアプリも充実で...


    トリアかケノンか迷ってるんだけど、これめちゃくちゃ安いのにレビュー高いんだよね...

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/02(金) 18:40:16 

    ボーボーで当てる前の綺麗に剃るっていう作業がめっちゃ面倒。。
    脚とか腕と違って剃りにくいし。。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/02(金) 18:42:34 

    >>3
    フランスの国旗にフランス語では無いどこかの言語、そして怪しげな中国語…
    この会社は一体どこの会社なの?

    +91

    -2

  • 105. 匿名 2021/04/02(金) 18:42:37 

    2年前から光じゃない普通の電動脱毛器使ってワキとVIOの毛を脱毛してる
    2年たった今、ワキはほとんど生えなくなった
    VIOもたまに脱毛する程度でつるつる

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2021/04/02(金) 18:42:48 

    IラインO周りの脱毛の仕方が分からない

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/02(金) 18:43:24 

    >>1
    ケノンで半年頑張ってるけど、薄くなった実感ない
    毎回6か5でやってるから?毛を剃ってないから?

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2021/04/02(金) 18:47:31 

    お恥ずかしながら胸にも毛あるんだけど、生えてる方そこにも当ててますか?

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/02(金) 18:47:32 

    ケノンって日本企業の製品なの!?
    海外のだと思ってたからびっくり
    企業情報 | 株式会社エムテック
    企業情報 | 株式会社エムテックmteck.jp

    ムダ毛処理に革命「KE-NON」

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/02(金) 18:47:47 

    一万くらいのだけど効果あるよ!!
    剛毛だし剃ってもすぐ生えてくるけど二、三日放置してても遅いし、前より気にならない!ところどころチクチクするけど…私はやってよかったなって思う!手入れが本当にラクになったー( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/02(金) 18:48:22 

    >>7
    人によっては個人差あると思う。
    私は医療脱毛したけど、それでさえ使う機械で相性があって、劇的な効果出るやつと出ないやつがあったから。

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/02(金) 18:49:53 

    >>107
    毛を剃らずに当てるの意味なさそう。
    黒いものに反応するから毛を剃って当てると毛根に効果があるんだと思ってた。

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/02(金) 18:50:41 

    >>6
    やっぱ痛いんだねー
    レベル6でお腹の下あたりでもチクッとするからビビっちゃって…

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/02(金) 18:50:55 

    >>49
    黒ずんでると出力あげられなかったりするよ。

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2021/04/02(金) 18:51:25 

    >>102
    使ってる。
    1番強くしないと効果はあまり感じない。
    医療脱毛しかやった事がないので、少し痛いくらい。
    照射される所が小さくて抜けが出る。
    後、10分以上使えないのでそこがネック(機械に熱がこもる?とかで)

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/02(金) 18:52:39 

    >>12
    こいつはじじい
    >>55さんみたいなエロそうな話を引きだしたいだけ
    気を付けて

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/02(金) 18:52:43 

    やっぱりやっといた方がいいと思いました。買ってから3回やったくらい効果出てきたなと思ったところで突然入院。腕見られるしおなか見られるし毛がなくてよかったとおもいました。やるのめんどくさいんですけど。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2021/04/02(金) 18:53:02 

    エステ通うのが面倒になって家庭用にしました
    楽天の1万くらいのやつ使って半年たつけどちゃんと効果はある!

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/02(金) 18:54:23 

    >>102
    私も使ってる!
    効果あった人いますかー?気になる

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/02(金) 18:55:59 

    >>13
    保冷剤でガンガンに冷やしてMAX10で数回当てる
    終わった後にボディー用化粧水で保湿
    それでもヒリヒリして軟膏つけたりもした
    (真似しないで下さい)
    これを3か月おきにすること約10回
    Iゾーンはほとんどなくなったけど、Vゾーンの上下はしぶとい
    Oゾーンは完璧ではないけど、かなり減ってると思う
    元が多毛剛毛なので完璧に脱毛できてないけど、昔に比べたら大満足

    +71

    -2

  • 121. 匿名 2021/04/02(金) 18:56:06 

    >>109
    えビックリwww
    セット(?)で語られることが多いトリアが米国製だから米国企業の製品だとばかりw

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2021/04/02(金) 18:56:38 

    >>2
    そうか!そういう事もあるのね。
    確かにOとか身体硬いと難しそう。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/02(金) 18:57:14 

    >>64
    トリアは効果ありますか?
    ケノンの光とトリアのレーザーだったらどちらの方が評判いいんでしょうか?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/02(金) 18:57:15 

    >>102
    私も使ってる!
    まだ1ヶ月も使ってないから効果は伝えられないんだけど。
    脱毛サロンで働いたことあるけど、一番強いレベルにするとサロンの機械と同じような痛みだから効果ありそうだなーと。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2021/04/02(金) 18:57:20 

    >>83
    永久脱毛レベルのレーザーを期待してはいけない
    そこまでだと大型の装置が必要になる

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/02(金) 18:59:15 

    >>81
    ワックス直後はそりゃ無意味だろうけど、
    一週間たてば多少毛が生えてくるから効果あるんじゃ?

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/02(金) 18:59:20 

    >>21
    Iって皮膚の色濃いめだけどうまく脱毛出来ますか?
    出力?強いと痛そう

    +59

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/02(金) 18:59:36 

    >>102
    >>102
    先月から使ってます!
    元々サロンでやってたから毛は薄くて少なめなので生えてくるスピードが遅くなったくらいで抜ける実感はまだないです!
    VIOは痛すぎて私はレベル5が限界だから生えるのも早い。
    顔はレベル3以上したら少し赤くなりました。。
    セールで8000円弱と安いし美肌モード?もついてるしお試しならありかなって感じです!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/02(金) 19:00:30 

    >>124
    追記
    サロンではVIOや脇や指などは効果がでにくいので2度打ちするように言われてました。
    なので同じ場所に2回ずつ照射するのおすすめです!

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2021/04/02(金) 19:01:12 

    >>4
    トリア使ってるけど、Vは一回で生えて来なくなったよ

    +58

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/02(金) 19:01:32 

    >>101
    レベル5すごいですね!私はあまりの痛さに挫折しました...。
    >>78
    レベル3で意味ないだろうなと思いながらやってます。
    前に別のトピで歯を食いしばりながらだとレベル5で出来ると言われてた方いたんですが、わたしにはどうにもこうにも出来ませんでした。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/02(金) 19:01:45 

    Vゾーンの範囲を狭くしようと周りから中心に向かって徐々に攻めたんだけど、ちょび髭みたいになってきた
    残ってる毛は剛毛だし、なんか長いし、嫌だ
    全剃りする勇気がない
    やるべきか、このままちょび髭か悩む

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2021/04/02(金) 19:02:35 

    ブラウン一年でVIO綺麗になったよ、最近はV残してる部分の毛が邪魔になってきた長くなったの揃えるの面倒だしパイパンにすれば良かった

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/02(金) 19:03:22 

    >>101
    私もレベル5でVやったんですがVの下の部分が痛すぎてIOいけてません…
    VとIOどっちが痛かったですか??

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/02(金) 19:04:53 

    10月スタートして
    まだ全然普通にはえてくる(泣)

    肌は強くケノンの10でやってます。
    皆さんだいたい何日あけてますか??

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2021/04/02(金) 19:07:03 

    >>94
    楽天だとついてるカートリッジの種類と数がその時によって違ったりするから数が多い時狙ってとかで決めた 拘りはそれくらいしかないかな

    今出てる最新のやつは照射間隔?が短くて速く打てるらしいからいいなぁって元からそうしてくれたら良かったのに

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/02(金) 19:07:04 

    ケノンって、みなさんネットで購入してるんですか?効果あるならほしい。。。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/02(金) 19:07:36 

    >>38
    どっちもなんだけど、効果ないかな??

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/02(金) 19:10:37 

    トピ画のやつ買って何回かして放置、、中国産だった気がします🇨🇳🐼

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/02(金) 19:11:50 

    >>137
    私は楽天でケノン買ったよ!日によってついてくる特典というか、カートリッジが違うから自分が欲しいものの時に購入するのがいいかも!
    あとはポイント倍のときとかに買ったほうがいいよ!

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2021/04/02(金) 19:12:32 

    ブラウンのシルクエキスパート使ってみたら予想以上に痛くて怖くなって放置してる。
    我慢してしばらく続けていれば慣れるのかな?自分がこんなに痛がりだったとは情けない。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/02(金) 19:12:36 

    >>102
    これじゃないんだけど値段似た感じで形同じタイプのやつで週一で10ヵ月くらい使ったけど効果はある。けどVIOはかなりしぶといね。
    足脇はわりと早く綺麗になったけどやっとVがまばらになってIOの毛も柔らかくなってきたかな~って感じ。でも使う前と比べて生理中ほんと楽になった。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/02(金) 19:15:05 

    >>140
    情報ありがとうございます。ボーナスでたら買ってみます。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/02(金) 19:15:17 

    >>41
    毛の周期とか色々あるみたいで10〜14日開けてからやった方がいいと書いてあった
    毎日やっても意味ないしカートリッジ勿体ないからやめた方がいい

    +62

    -1

  • 145. 匿名 2021/04/02(金) 19:15:20 

    >>135
    やろうと決めた日にやる感じで曖昧だけど、二週間に一回は必ずやってる。
    同じくレベル10だけど、かなり生えてくるスピードも遅くなったし楽になってきたよ。
    135さんはどれくらいの間隔でやってるの?

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2021/04/02(金) 19:15:32 

    >>130
    トリアは色濃いところ使えなくないですか?
    肌白めのところでも激痛なので怖くてIOなんて挑戦できない…

    +36

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/02(金) 19:17:24 

    >>135
    一週間に1回するかしないかで
    2週間に一回は必ずしてます。

    Vの根本が濃いのがガンガン映えてくる
    元から毛深くないから早いのかなと思ってたけど。。。

    しかも最近はえてくる毛がいきなり
    大量に白髪になってきた。。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/02(金) 19:18:30 

    >>3
    同じの持ってる
    生えるスピードは続けてると落ちる
    冬の間寒くてサボってたらもどり始めた

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2021/04/02(金) 19:18:31 

    >>134
    私もIは自分じゃ無理だと思う。
    お産の時の分娩台で食いしばりながら他人にやってもらうならできるだろうけど。
    そんならサロン行けって話だよね〜笑

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/02(金) 19:19:58 

    ブラウンでVやったら全然生えて来なくなった!
    IOは難しい…

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/02(金) 19:20:35 

    >>3
    名前違うけど同じの持ってる!
    ガルちゃんで見て買ったよ。腕と足と脇はほとんど生えて来なくなった。Vラインはしぶといけど、マダラな感じになってるから、後一息って感じ。高いので迷ってるならお試しで買うには良いと思う。

    +12

    -5

  • 152. 匿名 2021/04/02(金) 19:20:36 

    >>32
    わかる~
    私もあのサングラスかけた、まぬけな姿見られたくないし別室でやってても子どもが来たり落ち着かなくて!

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/02(金) 19:21:02 

    >>108
    トリアでツルツルになりました。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2021/04/02(金) 19:21:32 

    >>6
    かなり効果あって2年くらい当ててなくても今もツルツル。
    …だけど、やった翌日に婦人科行ったら赤いですけどどうしました?って聞かれたことある笑
    強いの当てすぎて火傷したりしてたよ💦

    でも、割と早いうちに生えなくなったなー
    初めが結構濃かったからかな。

    +125

    -1

  • 155. 匿名 2021/04/02(金) 19:22:08 

    >>57
    ケノンで手足顔背中脇やったけどもう5年生えてきてないよ。VIOは数日前からやり始めたからまだ分からない。

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2021/04/02(金) 19:24:44 

    >>23
    あの、ピッ、ピッ、ピー!が勇気いるよね!!笑

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/02(金) 19:25:57 

    レベル1じゃないとVは耐えられない…でもそれだと効果ないだろうな。レベル3にしただけでめっちゃ痛くてやりたくなくなった笑

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2021/04/02(金) 19:26:38 

    >>87
    冷やしても痛すぎて8が限界;いつもは7でやってますが、周期遅くなってます。
    やはり10がいいんだろうな…毛穴にも効果あるのかな?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/02(金) 19:29:46 

    家庭用脱毛器ほしいんだけど、なかなか手が出せない。
    VIO(特にO)とかどんな体勢でやるの?
    やり方とかコツとか、参考動画とかあればいいのにな。

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2021/04/02(金) 19:32:39 

    脱毛サロン通ってるんだけど、Vラインの粘膜に際どいところ(突起の周り)が全然生えてきます。
    場所が場所なので、照射漏れ?なのかな…
    ケノン買って自分でやってみたいけど、粘膜ギリギリは危ないですかね??

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/02(金) 19:32:58 

    >>67
    私もめちゃくちゃ剛毛ですが効果ありました!
    Vラインも効果あります。
    今は半年以上脱毛出来てないけど、それでも毛が生えてくる量がかなり少なくなったままです。私は肌が弱くて剃ってた時は、いつも脚はブツブツで真っ赤になって剃毛中は血が出たりと酷かったので、脱毛器買って本当に良かったですよー!

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/02(金) 19:34:32 

    >>107
    剃らなきゃだめだよ。

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/02(金) 19:35:22 

    生えてこなくなった方、毛穴ってどうなりましたか?(* > <)

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/02(金) 19:38:46 

    ケノン使ってます
    太い毛には効きますが、産毛には効果なしです😔😔産毛の脱毛はどうしていますか?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/02(金) 19:39:25 

    >>149
    IOはどなたかにやってもらってるって事ですか?!
    一応トリアIOはNGですもんね
    痛みに強い方だけど、冷やしてもVの下が痛すぎて下だけ医療脱毛しようかなーとも思ってますw

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/02(金) 19:48:55 

    >>123
    私はケノンしか持ってないので比較はできないですが、ケノン買う前にレビューを読みまくった限りだとトリアは重いから長時間だとツライっていうのと照射範囲が狭いから時間かかるってありましたね
    男性の髭とかにも効果あるみたいなので効果は強力な方なんじゃないでしょうか

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/02(金) 19:49:56 

    >>6
    コンシーラー塗ってよく冷やすとあんまり痛くないよ。レベル10でやってる。

    +9

    -17

  • 168. 匿名 2021/04/02(金) 19:51:13 

    >>7
    ケノンでやってるけど、ハイジニーナにしてるけど、ほぼもう生えてこないよ。
    色白で黒ずみもほとんどないからかな?

    +28

    -7

  • 169. 匿名 2021/04/02(金) 19:55:46 

    今度脱毛器を買おうと思っていますが、Oはどうやるんですか?
    当てづらそうだけど、てきとうに照射しちゃダメだよね?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/02(金) 19:56:26 

    >>152
    あのサングラスかけたことないよw
    連続照射にして目を瞑るか別な方向見て打ってる

    +44

    -1

  • 171. 匿名 2021/04/02(金) 19:59:15 

    >>167
    コンシーラー塗るの?
    危なくない?
    素肌じゃないと、、、

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/02(金) 20:01:06 

    VIO脱毛を自分でするようになってあらためていろんな角度からデリケートな自分の素の肌をみると黒ずみと毛深さにビビる

    +42

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/02(金) 20:02:43 

    フィリップスのこの脱毛器使ってる。
    顔脱毛もVIOも効果あって買って良かった。
    元脱毛サロンで働いてたけど、
    その時の機械よりこっちの方が効果はやい。
    VIOは痛いから、保冷剤とかで冷やしながらやると全然痛くなくできるよ。
    家庭用脱毛器でVIO脱毛している人!

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/02(金) 20:04:27 

    >>6
    ストロングですか?わたし2ヶ月前から普通のやつのレベル10でやってますけど、VI以外全然痛くないです。痛みに強い方ではないと思ってたけど…みんなそんな痛いの??

    +60

    -1

  • 175. 匿名 2021/04/02(金) 20:04:37 

    つい先月ガルちゃんのどっかのトピでケノンがいいって書いてあって高かったけど思い切って買い増した!
    まだ3回しかしてないけど脇は数える程度しか生えてこなくなったし腕と足も全然生えて来なくなりました!打ち漏れなのかチョロチョロは生えてるけど。
    vioもvとiだけしてますがiはほぼなくなりました。
    vは他の場所に比べて毛が太いからまだ生えてきますがかなり薄く細くなってきました。
    10回以上打ってから効果でると聞いてたので長期戦覚悟してたのに感動です!!
    教えてくれたガル民ありがとう😭😭😭

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2021/04/02(金) 20:05:08 

    正面からみてもパンツからもはみ出てるし、体育座りとかM字開脚なんかしても余裕ではみ出ているタイプの毛深さだからそれが改善されてきていて感激する!!!!

    なにより生理中でも毛がないだけでこんなに快適なんだね…

    +31

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/02(金) 20:08:06 

    >>3
    同じの使ってます。ステマっぽいし1万円以下でほんとに効果あるのかと半ば疑ってたけど、かなりすぐ効果でた。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/02(金) 20:08:56 

    ケノン使いだして、なのか下の毛の白髪が急に増えてきました。白髪には効かないから黒い毛が多いうちに早くやらないといけないなー。

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/02(金) 20:10:11 

    >>175
    いいなー!出力いくらでやってますか?やっぱり10ですか?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/02(金) 20:12:40 

    >>22
    膝にも毛があるのか...私は脱毛いらないくらいの毛量
    のかなって今思った...

    +0

    -17

  • 181. 匿名 2021/04/02(金) 20:16:25 

    >>33
    気持ち細くなったかも?
    くらいの感じのやつが生えてきました。
    毛量は変わらなかったです。

    +22

    -2

  • 182. 匿名 2021/04/02(金) 20:18:38 

    >>21
    私は逆でVは効果あるけどiが中々…
    ちゃんと剃らないとだめなんだろうなぁ

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/02(金) 20:20:17 

    >>41
    >>28の者です。
    私は説明書通りにやってても全く効果がみられず、知り合いが最大レベルで毎日やってたらすぐ生えてこなくなったと話していたので真似してやってました。
    個人差とかはあると思いますが私は毎日やってみて効果がありましたよ(^^)

    +36

    -2

  • 184. 匿名 2021/04/02(金) 20:20:49 

    最近ブラウンの紫の方かった
    まだ1回目、期待してる
    同じの使われてる方おられないかな?

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2021/04/02(金) 20:21:04 

    >>43

    しかもお風呂場でも使えるみたいですね!
    欲しいけど高い!でもサロン通うより安いしなぁ…って悩んでます。

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/02(金) 20:21:48 

    ケノンで脇生えてこなくなったけど、毛穴だけはあるほんのり黒い点々

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/02(金) 20:26:48 

    >>179
    最初は5から始めて2回目は7で今は10でやってます!
    ビビりなのでちゃんと照射前後冷やしてやってますが痛みはないですよ。
    冷やしが足りないとちょっとチクっとしますがちょっとだけです。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2021/04/02(金) 20:28:33 

    エピレタ使っている方いますか?
    指の毛は生えてこなくなったのですが、肝心のVIOには効果が見られず・・・涙

    効果があった方に頻度を教えて頂きたいです。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/02(金) 20:31:07 

    >>41
    どっかで右だけ毎日、左は週1で1年間画像で比較してくれてる方いたけど、毎日照射してる方は肌が赤くなってて1年後の肌に違いがありましたよ。
    効果は差がなくて毎日は無駄打ちだし肌が傷つくだけみたいな結果になってました。
    私は週1で始めて3回目から生えてこなくなってきたので今は2週間あけてます。

    +73

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/02(金) 20:39:53 

    >>91
    ほんとそれ
    Oのやり方教えてほしいー

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/02(金) 20:40:33 

    >>102
    これ毎日使っても大丈夫かな?
    なんか肌も綺麗になるらしく脱毛モードで顔に当ててもいいのかな?少し怖いけどみなさんどうされていますか?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/02(金) 20:51:04 

    >>40

    私だけじゃなかったんだ!
    めちゃくちゃ悩んでた!

    +61

    -1

  • 193. 匿名 2021/04/02(金) 20:53:05 

    >>146
    横だけど、私は保冷剤で冷やしながらあててるよ!
    じゃないと痛すぎてviはヤバい

    +35

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/02(金) 21:02:37 

    照射回数の耐用マックスまでいって使えなくなった人っているのかな。
    中途半端な減り具合で使えなくなった時また買うのやだな……

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/02(金) 21:04:14 

    >>190
    絆創膏でお門を隠してやるといいって聞いたよー

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2021/04/02(金) 21:04:21 

    >>141
    私もブラウンだけど、保冷剤で冷やしながらやると大丈夫ですよ

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/02(金) 21:10:40 

    家庭用ではない 医療脱毛を10回ぐらいやったけど
    未だにチロチロとしつこく生えてる
    確かに少なくなったが、結局剃らなきゃいけないし
    いつ終わるんだろうか?

    医療脱毛でもそんな感じなのに家庭用は効果があるんだろうか?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/02(金) 21:17:48 

    オーパスビューティ買ったよー。
    全然痛くない。VIOの効果は医療脱毛もしてるからよくわからない。腕とか脚は毛の生えてくる周期が遅くなってきたかな。もう少し頑張ってみる。
    2ヶ月間、週2くらいで使ってる。
    なぜか顔の色ムラが減った。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2021/04/02(金) 21:20:26 

    >>107

    剃って8〜10でやらなきゃだめかと。
    私もケノン持ってましたが、面倒でやらなくやりました・・・
    サロンほどじゃないけど、やれば効果は感じる商品です。

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/02(金) 21:22:09 

    >>6
    ちゃんと当てる前後に冷やしても痛いんですか?

    私は冷やせば痛より冷たさが勝つんですが、人それぞれなのかしら?

    +44

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/02(金) 21:29:25 

    >>196
    保冷剤で冷やしながら挑戦してみます
    ありがとうございました

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2021/04/02(金) 21:30:39 

    >>108
    私は、ブラウン
    乳輪周りが面倒だけど
    キレイになったよ

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/02(金) 21:59:11 

    >>189
    そーなんだ!無駄うちはもったいないよね。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/02(金) 22:03:35 

    ケノン持ってて効果も感じてるけど、ニコルがCMやってる脱毛ラボってやつが気になる
    いちいち冷やさなくていいのが良いなと
    事前に毛の処理が必要ない脱毛機も出てくれないかな

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/02(金) 22:05:25 

    >>107
    毛は剃らないとダメだよね。
    腕とか脇とか、めちゃくちゃ薄くなったから、ちゃんとやれば効果あるよ。
    私もVIOしたいけど、家族が居ない日がなかなかないから出来ない。

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/02(金) 22:07:16 

    >>6
    凄い衝撃だよね。
    びっくりしてゾワっと鳥肌が立つ感じ。
    角度が悪かったのか、顎は火傷した事ある。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/02(金) 22:18:32 

    >>10
    シュガーワックスをしばらくやっていました

    やったあとはツルッツルで気持ちがいいです
    ただ、保湿しないと埋没しやすくなる

    ケノンやった後はしばらく毛先がチリついて下着に引っかかるし、肌もプツプツしている

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/02(金) 22:18:39 

    ケノンでやってたけどVIOだけは無理だった...
    まず痛すぎてレベルあげられない笑
    結局VIOだけは医療脱毛にした。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/02(金) 22:20:28 

    ケノンはシミも消えますか?

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2021/04/02(金) 22:20:57 

    >>134
    101です。私はIの穴近くが1番痛かったです。Oはほとんどなくてそれほど痛くなかった。VはIにまたがる?カーブのところは痛いですよね。

    初めの頃は保冷剤で冷やしてやってましたが、毛量が減ってくると痛みも無くなってきますよ。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:50 

    >>161
    同じ悩みのあった方にお返事いただけて嬉しいです。わたしも剃ってもブツブツなので脱毛器やってみます!ありがとうございます。

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2021/04/02(金) 22:29:23 

    >>131
    私は早く毛をなくしたかったのと、VIO以外を医療脱毛した際にレーザーの痛みに強く、高パワーでも肌トラブルがなかったので、トリアでも自己責任で週1ペースでガンガン攻めました。今は処理がいらないくらいなのでもっと間隔をあけてます。

    ただ、レーザーに対する肌の耐性も個人差がありますので地道に3で減らして毛量がある程度減ってから5にしてもいいと思いますよ。無理して火傷や炎症が起きてしまっては大変ですので。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/02(金) 22:32:47 

    サロンで当て漏れがあった部分をトリアで脱毛してますが、毛を剃るとどこに生えてるかわからなくなってしまうので、剃らずにやりたいんですけど、それだと意味ないかな?

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2021/04/02(金) 22:34:06 

    今、どの脱毛器を買おうか迷ってます。
    脱毛ラボ使ってる方いらっしゃったら効果を教えてください。

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2021/04/02(金) 22:44:52 

    IOを剃るのが大変でツルツルを断念してしまう…
    根気よく剃って脱毛器あてるしかないよね。
    皆さんどうやって剃っていますか?ツルツルに剃りきれますか?

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/02(金) 22:51:33 

    店まで行く時間はないし、IVOを人に見られるのは抵抗あるしで7万ぐらいのケノンを頑張って買った。毛深い方だと思うけど2週間に1度のペースでMAX10で2ヶ月程当てたら足や手、指、口周りなど毛がツルツルになった!!
    やっぱデリケートゾーンは手強くなかなか、、だけど下着から出ることはなくなった、
    ほんとに買ってよかった!
    やっぱ

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/02(金) 23:04:55 

    Q10で一万円以下の脱毛器買ったけど数回でボーボーの脇毛がほぼ無くなった!
    パンティーラインからはみでてる毛も目立たなくなってきた。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:12 

    >>89

    コットン使うのが簡単でいいですよ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2021/04/02(金) 23:38:53 

    >>210
    ありがとうございます
    Iは穴付近が痛いんですか…
    このスレ見て久々に点射漏れのVとiの上の部分やったんですが、確かに以前ほど痛くなかったです
    そのカーブが痛くて一回のみだけしたんですが、これからも続けていこうと思います!

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/02(金) 23:50:35 

    >>3
    楽天で8,000円くらいの時に買ってもうすぐ1ヶ月
    多毛豪毛が昔からの悩みで夏場は前日剃っても翌朝チクチクするから当日の朝剃ってた
    家庭用のは半信半疑だったけど指甲腕の生えるスピードが落ちた
    やや豪毛の足と脇、腹毛はしぶといけど頑張ってみる

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2021/04/03(土) 00:02:30 

    Vラインが広範囲すぎて悩んでます。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2021/04/03(土) 00:06:07 

    ブラウンを1ヶ月前に購入しました!
    もう当てるのが楽しすぎて、週二回やってます。
    まだ効果は無いですが生えてくる周期というか、スピードは遅くなっています。(抜けてるだけかも?)
    VIOもがっつり目にあててますがやはり根気が入りそうです。抜けさえしてません。がんばります!
    迷われてる方是非購入しましょ!

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/03(土) 00:28:30 

    ここで相談させてください。七歳の娘が足の毛を剃りたいと言ってきました。最初は流してましたが今日3回目で、本人が気にしているなら剃ってあげるかな と考えてます。早すぎですよね。
    レーザー脱毛も家にあるからやろうか、でもパチンパチン皮膚にダメージでかいかなと悩み中です

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/04/03(土) 00:34:55 

    >>6
    VもIもレベル10でやってるけどわたしは全然大丈夫。
    ケノンのトピ見るとレベル10はとてもじゃないみたいな投稿ばかりなので、わたしがよっぽど痛みに強いのか、ちゃんとキンキンに冷やしてやっているからなのか、、
    レベル10でやっても10回くらいやってもVもIもまだまだ普通に生えてくるよ〜しぶとい!

    +63

    -0

  • 225. 匿名 2021/04/03(土) 00:38:52 

    ブラウン使ってます。

    めちゃくちゃ効果ある。
    今不妊治療中なんだけど、しょっちゅう内診するから足毛やっておいてよかった…

    お股はどうするか悩み中。
    出産時ない方が楽かな?

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2021/04/03(土) 00:43:32 

    >>4
    濃い方が効果あるけど、めっちゃ痛いよ。

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2021/04/03(土) 01:02:14 

    >>1
    本当はダメだけど顔もやってる。VIO、脇、手足、背中は姉に頼んでやって最大出力で週1を1年やってたら産毛みたいな感じで生えてきた。ツルツルになるまで週1を2年だったよー。夜の22時に剃って朝7時には若干ジョリ、夜には普通にジョリってたくらい濃いめ!

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/03(土) 01:05:45 

    妊娠したので一旦中断してます。説明書にはとくに記載はなかったのですが、サロンでは妊娠中は施術出来ないそうなので。妊娠した途端ボーボーに戻りましたが、出産したら量減るんですかね。。授乳中は使用してもいいのでしょうか?

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2021/04/03(土) 01:08:21 

    >>213
    サロンみたく水性ペンで薄くマークしといたらいかがかな?

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2021/04/03(土) 01:11:11 

    >>223
    私も知りたい!
    子供(1歳)が既に毛が生えていて私に似て将来的にも毛深くて悩ませたら可哀想と思ってるんだけど、こういう機械を子供にも使っていいのかな。
    ※さすがにまだ小さいので、もっと大きくなって思春期など本人が気にし出したら。

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2021/04/03(土) 01:14:05 

    最近やたら宣伝に脱毛ラボの出てくるけどどうなんだろ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/04/03(土) 01:27:26 

    ケノンどうですか?
    Vioだけじゃなく、全身本当に男か?ってくらい、剛毛なんですけど。。医療脱毛するか、ケノン買うか悩んでます。教えていただけたら嬉しいです!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2021/04/03(土) 01:29:51 

    >>7
    ケノンやってたけど何年かたったら普通に生えてきた
    脇がちょっと量減ったかなーって感じ

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2021/04/03(土) 01:43:28 

    Oラインは自分でできなくないですか?
    人にやってもらってますか?

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2021/04/03(土) 02:23:04 

    >>1そんなの女に聞いてもダメだよ。製品の性能じゃなくてやってるときの気分をレポートするだけだから。25年前なんか日本中の女が顔面を粗塩で揉んだりニガリを飲んだりして「お肌ツルツルになりました」とか「便秘解消でスッキリ!」とか言ってだけど今じゃ誰もやってないんだもん。私は取り敢えず家庭用脱毛器このトピ見てポチりました、こんな素晴らしい製品に出会えて嬉しい。有難うございます!まだ届いてないけど期待を込めて☆☆☆☆☆!

    +0

    -14

  • 236. 匿名 2021/04/03(土) 02:26:27 

    1万円くらいの安い脱毛器だけど脇と脚は三回で本当に少なくなった。Vも割と効果あるけどIOはVと比べて効果が少ない気がする。照射レベルは最大にしているからビクってなるくらい痛い。顔に照射するのはなんか怖くて一回しかやってない

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/03(土) 04:42:17 

    今年の2月にブラウン購入。
    やってるところは手脚(共に指、甲も含む)全体と、襟足・うなじ、脇。
    今日までで計7回あてましたが手脚はかなり減ってきて、生えてくる毛も伸びるスピードが遅くなりました。
    とはいえまだ完璧ではないので肌を出す機会があるときはカミソリで軽く剃ってます。
    脱毛器を使う前は剃っても翌朝にはチクチクするほどの剛毛で、ストッキングを履いてても毛穴がわかるくらいだったのに今は2日は確実にツルツルしたままです。毛穴も目立ちにくくなってます。
    襟足と指毛はしぶとくて、手脚より回数かかるだろうなって感じです。
    VIOもやりたいけど怖くて勇気出ません。笑

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2021/04/03(土) 04:55:11 

    >>223
    9歳の娘とYA-MANを使用しています。
    念のため家電量販店の人に子供と使えるものを確認したらYA-MANだったので購入しました。
    そこのお店ではブラウンとパナソニックは子供とは使えないと言われました。

    子供のホルモンに影響しない波長があるとかなんとか。

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2021/04/03(土) 05:18:30 

    最近はケノンよりブラウンの方が人気あるんだよね?
    使ってる人いるかな。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/03(土) 05:20:10 

    家と病院でやるの効果と痛みに差があるか知りたい。。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/03(土) 05:52:10 

    >>18
    笑笑!!
    吹き出しちゃった!!
    太ももの陰毛!
    私にも永久脱毛からも逃れやがった2本がいます。

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/03(土) 06:27:17 

    >>175
    同じくココで色々見て高かったけどケノン買ったよ。
    届くの楽しみ~♪

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2021/04/03(土) 06:56:08 

    ここ読んでケノンが気になってきたから公式サイト見てきたけど、なんか宣伝が胡散臭いというか古臭くて
    どうかなーって迷ってる

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2021/04/03(土) 07:06:17 

    >>198
    注文したんだけど品薄です、、
    あまりここで聞かないけどまだ知名度低いみたいですね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/03(土) 07:22:34 

    >>90
    黒いものに反応するから、日焼けしたりがダメなんだよね。
    美白してた方が効果も出やすいのかな?

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/04/03(土) 07:56:48 

    oって、どうやって当てるんですか?
    おしりの穴の部分はティッシュとか当てておいてガードした方が良いのでしょうか?

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2021/04/03(土) 08:14:20 

    >>121
    でもケノンのケって毛だよね?
    毛non から来てるよね
    だから日本製だと思ってた

    元は別の名前だった海外製を、日本で販売する時に名前変えたんだと思ってた?

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2021/04/03(土) 09:05:50 

    >>10
    抜くと埋没毛で炎症になったりするから私はもうやりません

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2021/04/03(土) 09:21:49 

    >>225
    VIOもない方が楽ですよ!
    私の場合、お腹が大きくなると手入れできなくなりアマゾンになりました
    たぶん助産師さんもない方が見えやすいのかも
    あと産後も清潔で楽だと思います

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/03(土) 09:26:44 

    >>33
    私一年間、週一くらいで当ててパイパンにしてたよ!妊娠して中断したら、柔らかいフワフワした毛がうすーく生えてきた!ちなみに元々すごい剛毛でした

    +23

    -1

  • 251. 匿名 2021/04/03(土) 09:32:10 

    >>222
    私も1月にブラウンを購入しました。
    楽しみすぎるっていうのものすごく分かります!
    手足と指は3回目くらいから剃る処理なく打ち込めるようになりました。でもVIOは強い…本当に強い…。お互いに頑張りましょう〜

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2021/04/03(土) 09:37:18 

    >>146
    色白なんて羨ましい
    私はIラインが黒いからバンバン照射しちゃうけど色白さんは危険よね
    プロにお願いしたほうがよさそうな気もするなあ

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2021/04/03(土) 09:40:08 

    Oラインやるときは直接穴の中心をあてるわけじゃないから、穴の横を指でグイッとひろげながらあててる

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2021/04/03(土) 09:41:43 

    >>244
    めちゃくちゃ調べた結果産毛にも効くし肌も綺麗になるってことで買ってみました。ちょっと前だとAmazonで5000円くらい安く買えたんですけどね。。。公式は5月まで待つみたいなこと書いてあって、待てない!って探しまくった結果Amazonにありましたww

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/04/03(土) 09:43:42 

    >>181
    ありがとうございます!
    気持ち細めで毛量変わらない…その自分が理想とする感じに調整するのが難しいですよね
    変わらないのも嫌だし、かといって薄すぎたり全くないのも嫌だし…
    こればかりは個人差がけっこうありそうなので悩みますが、教えてくれてありがとうございます!

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2021/04/03(土) 09:46:58 

    >>250
    ありがとうございます!ということは、目的としては全部なくしたパイパンを狙って脱毛していた感じですかね?
    同じく剛毛なので効果があるとわかって安心なのですが、自分の理想とする毛量や柔らかさを追求するにはなんだか大変そうで悩みますね…ちなみに毛穴の感じもやはり最初とは違いますか?

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2021/04/03(土) 09:49:37 

    今朝もVIOと顎に当てたわ〜

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2021/04/03(土) 09:52:31 

    >>6
    ストロングのレベル10でVIやってるわ
    VIの脱毛はじめて一年半くらいたった今はもうほとんど毛がない
    Vより色素頓着があるからなのかIのほうが断然毛がしぶとかった

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2021/04/03(土) 09:59:01 

    7年前に買ったケノンで根気よくやってみようかな。

    ストロングカートリッジのほうが効くのかも気になる。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/04/03(土) 10:01:37 

    ストロングのレベル10はすごいな!私はプレミアムのレベル10は全然平気だったけど、ストロング10でやるIラインは痛かったから断念した(T_T)
    もう少しIラインの毛が変わってきたらストロング10でやってみようかなぁ

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2021/04/03(土) 10:03:58 

    ストロングは照射面積確か一番小さいけど、一番出力あるみたいだから効果は出やすいかもね

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/04/03(土) 10:15:25 

    ケノンやってますが腕足は生えてきてもうっすーい毛だし生えてくるまで数ヶ月かかる‼︎
    毛が濃いところでも毛は細くなった
    IOは痛くてレベル下げてるからまだ生えてくる

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/04/03(土) 10:15:27 

    >>89
    キッチンペーパーでもいいと思う

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2021/04/03(土) 10:25:39 

    >>260
    かなり冷やしてやってるけどIラインは照射時にピクンってなるくらい痛いときあるよ
    毛が減ってくると痛みも軽減するけど

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2021/04/03(土) 10:35:15 

    公式でvio可はヤーマンだけかな?
    使ってる方いますか??

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2021/04/03(土) 10:50:26 

    >>160
    私は脱毛エステで全身脱毛済み(VIは形を整える程度)だけど
    生理の時にハイジニーナのほうが楽だなと思ってVIの脱毛を決意
    医療脱毛に通うかケノン買って自分で脱毛するかで迷ったけど
    うちの近くの医療脱毛調べたら粘膜部分の脱毛はしてなくて
    突起部分のすぐ横に生えてる毛を脱毛したいから(ここって粘膜部分だよね?)ケンノ買って脱毛したよ
    VIの脱毛は自己責任だからおすすめはできないけど私はやった

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2021/04/03(土) 10:53:32 

    >>249
    ありがとう。
    そうだよね。

    VIOないと清潔ですよね。
    毛が長くなるとすごく蒸れるw

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2021/04/03(土) 11:06:52 

    >>243
    私もケノンの広告サイトの怪しさ満点な感じがして購入するかしばらく迷ったけど
    ケノン使ってみて私には効果はあったので
    サイトもっとシンプルにしてデザイン変えりゃあもっと購入者増えるだろうにと思ってる

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2021/04/03(土) 11:17:05 

    >>238
    うちパナソニックのだ😣普通にそるだけじゃだめかな?パナソニックのも一度剃ってからあてるものだし
    剃るには剃るんだよね。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2021/04/03(土) 11:32:54 

    Vは温泉とかで丸見えは恥ずかしいので全部なくしたくはないけど、量は減らしたい。何回くらい全剃りして照射したらいい感じの量や面積になるのか判断に困ってる。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2021/04/03(土) 12:02:09 

    >>269
    パナソニックの全てが駄目なのかまではわかりませんが、そのお店に置いてあった機種は使えませんでした。
    コールセンターとかに確認してみてもいいと思います(^-^)子供の肌に使うとなると色々心配ですよね。

    うちの娘は剃った後にチクチクするのが嫌みたいで😔
    気にならない子なら剃ってあげるだけでもいいと思います(^-^)義姉の子供は毛深くて小1から除毛クリーム使ってましたよ!

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2021/04/03(土) 12:29:23 

    >>31
    絵文字の使い方が年寄り🧓🏻

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2021/04/03(土) 12:52:28 

    >>130
    医療脱毛レベル?
    家庭用って結局生えてくるよね
    医療と違って

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2021/04/03(土) 12:55:19 

    ケノン使ってます。
    Vはほぼ脱毛成功しましたが、IとOに挑戦してみたいのですがセルフでやる時の格好がいまいち分からず。。特にOの脱毛してる時は皆さんどんな格好でやってますか?
    変な質問になりましたが切実に疑問だったので。。。
    アドバイス貰えると助かります。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/04/03(土) 13:33:18 

    やる前に毛を剃らなきゃいけないのが億劫でサボりがち…

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2021/04/03(土) 14:00:26 

    >>270
    わたしも面積調整しようと思ってて、でも最初は量を減らしたいから全面積を週1で3回当てたらもうまばらになってしまったよ…残したかったとこも所々生えてこない。黒ずみが丸見え…度合はその人によるだろうからなんとも言えないんだけど、一回一回様子見ながら当てることをおすすめするよ…

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2021/04/03(土) 14:46:29 

    >>4
    ケノンユーザーだけど効果あった。
    でも公式ではおすすめされてないし自己責任で

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2021/04/03(土) 15:29:11 

    >>225
    私もブラウン使っているのですがまだ2週間で…どれくらいで効果出始めました?

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2021/04/03(土) 15:30:23 

    >>62
    私サロンで脱毛やってもらったけど、やっぱり照射する前に剃ってたよ。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2021/04/03(土) 15:35:51 

    >>25顔はどれくらいのレベルでされていますか?

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2021/04/03(土) 15:39:40 

    >>278
    3回目くらいからですかねぇ。ブラウンだと2週間に1度推奨でしたっけ?私はズボラなのでマメにはやってなかったのですが…

    正直半信半疑でしたが、ちゃんと効果出ましたよ!やったところは次第に毛が細くなって行ったし、生えてくる頻度も減りました。

    かなりの剛毛なんですが、足の指毛なら半年くらいでほとんど目立たなくなりました。過去にはサロンも通ってましたが、自宅でできるブラウンの方が手軽で気に入ってます。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2021/04/03(土) 15:54:11 

    ミュゼのオンラインはどうですか?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2021/04/03(土) 16:00:15 

    ケノン使い
    Iは中々しぶとい・・・
    脇は結構効いてほとんど生えなくなったのになぁ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2021/04/03(土) 17:03:13 

    >>1
    私も家庭用脱毛器欲しいけど誰が良いのか全く分からない😭
    高価格なのから低価格のまであるから本当に効果があったのを誰か教えて下さい!

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2021/04/03(土) 17:05:37 

    みんなパイパンなの?
    こういうのってちょい残しするの?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2021/04/03(土) 17:20:47 

    >>275
    わかるー!面倒臭いよね。。カミソリで剃る前に電気シェーバーも使うんだけどまぁまぁ音でかくて。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/04/03(土) 17:39:24 

    >>13
    脱毛店で働いてた物ですが、輪ゴムで軽くパチンとやられた感じが適切な痛みです。
    それこすと火傷になる可能性ありで、一回なったらあと残る可能性かなり高いのできをつけて!
    あとしっかり冷却、ホント大事

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2021/04/03(土) 18:13:09 

    >>205
    毛が細くなるならやりたいなあ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/04/03(土) 18:27:10 

    >>271
    ありがとうございます。
    脱毛クリームも良さそうですね😃肌に直接刃をあてるのも肌に悪そうだから幼いほど心配になりますよね😃

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2021/04/03(土) 18:31:09 

    私ボーボーで、今妊婦なんだけど、妊娠中はやらない方がいいのかなー?

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2021/04/03(土) 19:38:10 

    >>288
    205です。
    細くなるよ!
    というか、私はなくなったよ。
    オススメする。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2021/04/03(土) 19:46:34 

    >>133
    ブラウンでIOもやったんですね!
    なんでVのみってなってるんだろう?

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2021/04/03(土) 19:59:23 

    センスエピっていうの使っている人いますかー?楽天で買える...安いし試しに買おうか悩んでいます。ケノンの方がいいかなぁ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/04/03(土) 21:00:10 

    >>1
    最後まで読んだんですけどなかったので質問です!
    うなじから背中がなかりふさふさで髪をあげるのが恥ずかしいです。
    脱毛器あるんですがやってる方いますか?どうやってやっていますか?

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2021/04/03(土) 22:05:38 

    >>171
    コーンシーラー塗って黒ずんだ肌に反応させないってことかな?
    そうすると毛穴が埋まって脱毛したい毛にも反応しなくなりそうだけど…

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2021/04/03(土) 22:25:42 

    >>294
    私は薄っすらあるくらいだったから剃らないでそのままやったよ。とどく範囲はね。背中は誰かにやってもらわないと出来ないよ。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2021/04/03(土) 22:28:15 

    >>256

    すみません、長くなります。

    横ですが、私もとても剛毛で同じく細く柔らかい毛を少し残したかった人間です。

    サボり気味ですが、もう7年とかやってますかね〜
    数ヶ月に1回とか。不真面目です。笑

    脇毛と陰毛は同じ太さでしたが、脇毛はほぼ生えてきません。生えても細い。

    陰毛は、放置すると生えてきますが、確実に細くなりました!
    全毛を細くするために当たる前は全剃りです!どうせパイパンにはなりません!長年の研究によると🧪
    ただ、毛穴も目立たなくなるし、このやり方が私の理想に近づけます

    別に医療脱毛ではないので、生えてきますが、定期的に当てれば良いなと思っています。
    生える範囲も少なくなってきたので、大変でもないし、気付いた時に当てるスタンスなので全然満足です(^^)

    毛も細く、毛穴も目立たなくなりますよ!

    パイパンにしたい人は医療脱毛がいいでしょうね。

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2021/04/03(土) 23:24:45 

    >>280
    最近やってないからうろ覚えなんだけど、9~10でやってた気がする。
    毛が薄い所は痛み少ないから、冷やさなくても高出力でいける。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2021/04/03(土) 23:43:05 

    >>233
    ケノンは光脱毛なので永久ではないですよ!なのでたまにはあてないと生えてきます!永久なら医療脱毛ですよ。ケノンはカ―トリッジ付け替えできるので一生使える点で手間はかかりますがお得です。

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2021/04/03(土) 23:51:38 

    >>281
    半信半疑わかりますww
    半年位には効くんですね、根気強くやってみます。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2021/04/04(日) 00:16:38 

    トリアで脇と脚の脱毛が終ったのでついでに数年前からVを攻めています。
    Vもまあまあ痛いけど手元が狂ってI気味の部分まで照射しちゃって激痛なので
    個人輸入で麻酔クリームを買って使っています。
    せっかく麻酔クリームも買ったしもういっそIも脱毛しちゃえって効いている時に容赦なく照射しまくっています。Oは自分では難しいかな~。
    効果は確実にありますよ~。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2021/04/04(日) 00:29:25 

    >>292
    ブラウン使ってないし横だけど
    IとOは粘膜付近だからじゃない?

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2021/04/04(日) 01:29:32 

    >>254
    羨ましいです~
    今調べたらAmazon、Yahoo!ショッピングも予約販売、公式も5月入荷分品切れ、6月分予約受付状態でしたw

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2021/04/04(日) 13:19:09 

    >>297
    詳しくありがとうございます、助かります!
    もう7年もやられているんですね!すごい!

    その7年間、数ヶ月に一回のペースで脱毛するときは毎回パイパンのして全射するということであっていますか?
    私は今3回ほど全射しているんですが、どうもVライン(正確にいうとトライアングル上下)の部分の毛が当てても全然抜けなくて、何回全射すればいいものかと…
    抜けてほしい気持ちと、まばらになって不格好な形や薄すぎる毛量になるのではないかと不安もあって本当に難しいです。

    剛毛すぎるので細くてやわらかいのを目指していますが、297さんは何回くらいでいい感じの細さになったなとか覚えていますか?
    理想を目指すためにパイパンにして少ししたらちょび髭状態になってを繰り返すのでまだまだ時間がかかりそうだと焦りもありますが、297さんのコメントをみたら安心できる部分もあって良かったです!ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2021/04/04(日) 13:21:53 

    >>297
    すみません、304です!もう一つ聞きたいことがあるのに忘れていました!
    297さんが使用されているのはどの機械になりますか?私はケノンを使用しているんですが、もしケノンであれば当ててるレベルやカートリッジも教えていただけると助かります!

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2021/04/04(日) 16:33:59 

    自分はサロンに行ってたことがあって、場所は完全に太ももなんだけど毛質は陰毛の奴が数本ある…
    サロンの施術時に「はみ出たところもあるんですが…」って毎回お願いしてたけど結局残ってる
    この数本のために脱毛器を買うのもなー、でも医療脱毛の方が高いし、と思いつつ何年も経ってる
    ヤーマンが安いから買おうかなと思ってたけど、ここを見るとケノンが良いのかな

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2021/04/04(日) 17:15:01 

    >>306
    その数本だけ脱毛したいなら安い脱毛器でもいいと思うけどな。
    他にもやりたい部位があるならどれにしようか悩むけど、ここだけ!っていうなら私なら安いのでやっちゃう!

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2021/04/04(日) 17:25:13 

    >>307
    とりあえず安いのでやってみる
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2021/04/04(日) 21:23:18 

    >>301
    VとIはレベルいくつで打ってますか?
    自分もラクサールクリーム持ってるのでやろうと思ってるのですがまだ勇気が出なくて…

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2021/04/04(日) 22:50:32 

    >>102
    安いからお試しでこれ買ってみたら効果ありました!
    レベル9で冷やさずVIに照射してら色素沈着しちゃって消えない…ちゃんと冷やして保湿しないとダメですね

    全身医療脱毛3回済みです

    ただこれ、連続照射スピードが遅い
    ブラウンの最新のに買い替えたら高出力で照射間隔早いからノンストレスだし
    さらに毛がなくなって最高でした。
    VIはもうほとんど生えてないし、全身ツルツルです(Oは元から生えてません)

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2021/04/05(月) 00:05:41 

    ケノンレベル10でしてます!
    脇はほぼなくなったんですが、Vは手強いです!
    毛が伸びるペースは確かに遅くなったので、常にパイパンだけど、まだジョリジョリしてます。
    毛が薄くなったのか、細くなったのか、白髪になりかけてるのか、よくわからない毛が増えました。

    ちなみに、ケノン使われてる方、連続ショット、ワンショットどちらでされてますか?
    私はワンショットでしてます。
    出力は同じみたいなんですが、気になります。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2021/04/05(月) 07:27:14 

    ケノン持ちなんですが、VIO部分当てた後痒くなったりしないですか?
    前処理の剃った時もですが。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2021/04/05(月) 12:04:40 

    4年ほどブラジリアンワックスでIOを脱毛していましたが
    年始に思い切ってブラウンのシルクエキスパートを購入しました。
    自己責任でセンサーを目隠しして最大出力で一ヶ月半ほどでほぼ生えてこなくなりました。
    今は一ヶ月に一度一応当てています。
    もっと早く光脱毛器買っておけば良かった!

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2021/04/05(月) 13:18:13 

    >>313
    私も自己責任でVIOをブラウンで最大でやってますが、冷やしつつ処理しててもドキドキします。時々ものすごく痛いときないですか⁈
    連続照射は無理です…でも「痛いは一瞬、綺麗は一生」を思い出して頑張ろうと思います!

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2021/04/05(月) 14:45:08 

    ブラウンの紫ってどうですか?

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2021/04/05(月) 14:46:01 

    >>314
    痛いところと大丈夫なところがありますよね!
    IOはフラッシュボタン押すのに勇気がいりますw
    でもブラジリアンワックスしていた時よりも快適で嬉しいです。
    お互い頑張りましょうねー!

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2021/04/05(月) 21:22:07 

    >>178
    私もケノン始めた去年の7月以来、徐々にアンダーの白髪が増えてきた・・
    もう35歳だしたまたま?

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2021/04/05(月) 22:09:53 

    >>309
    返信が遅くなってごめんなさい!
    VとIはトリアでレベル3で打ってます。
    たまに麻酔クリームの塗りが甘いところがあるのか打って激痛を感じることがあるので
    怖すぎてレベル4とか5は躊躇してます。
    しっかり塗れば痛みはほぼ無いですよ!頑張りましょう!!
    レベル1,2でも効果はあるそうなので無理することもないかと思っています。
    現在のトリアは買ってから結構経っていて寿命の恐怖を感じつつ使っています。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/04/06(火) 00:44:22 

    >>318
    わーありがとうございます!
    レベル3で耐えられるんですね、良かった。
    今度まずはレベル2から始めてみようと思います。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2021/04/06(火) 09:58:52 

    >>304

    297です!今返信に気づきました!
    見てもらえると信じて書きます🙏🏻笑

    ケノンは医療脱毛ではないですが、気長にコツコツできる方はとてもお勧めです


    ●やり方

    全剃りのパイパンにして全射です。

    毛が生え変わる周期が2週間とのことなので、2週間以上はあけて毎度レベル10です。


    ●毛量・毛質

    医療脱毛ではないので、完全に無くなるとは考えていません。
    ですが、毛量・毛質は確実に少なく薄くなり、毛穴も剛毛特有のジョリジョリ感は少なくなっています。

    剛毛って一本一本の意思が強いじゃないですか?笑
    「私たち、生えてます🙋🏼‍♀️!!」って

    それらの意思が弱まります 笑


    ●回数

    正直全然覚えていません。
    1年に2、3回の時もあれば、4、5回の時もあれば 笑
    正直、最初の方に全身脱毛を頑張ると他の部分が生えてこなくなり、ケノンの回数が減り、定期的にケノンをしなくなったという、ある意味前向きな理由です 笑

    細さは、ちゃんと2週間に1回を定期的にやれば1年もしないうちに細くなると思いますけどね🤔


    ●形

    医療脱毛ではないので、生えてこないことはないですよ!
    まばらになったらそこだけまた打てば良いですよ!
    特に性器の近くは時間がかかります。性器と遠い部分から減っていくので。

    だんだん少なくなって来たら、形を整えて打たない範囲を決めていけば良いと思います。

    まずは全部の毛を柔らかくするところから!

    陰毛はしぶといので、まだまだ全剃り全射で大丈夫だと思います!!

    どっちにしても私はVは形を整えて少し残すつもりなので、今も容赦なく全剃り全射です!

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2021/04/06(火) 17:43:05 

    >>320
    とても詳しく教えてくれて助かりました、ありがとございます!!

    やっぱりなかなか根気のいるものですよね…性器の近くが一番しぶといのものすごくわかります!
    ちゃんと当ててるのに全然抜けないから、私って本当にココ当てたよね…?となりますw

    なんだか前向きな気持ちで脱毛していこうと思えるようになりました!
    教えてもらったものを参考に、理想の陰毛wを目指して頑張ります!ありがとうございました!

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2021/04/07(水) 22:30:46 

    当てるところ毛が焦げ付いて拭いても取れないんですけどそのままやっても大丈夫でしょうか?

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2021/04/09(金) 11:52:19 

    >>19
    全く一緒
    Vは3回ほどでめちゃツルツルに。
    いま五回目くらい、まだ生えるけど肌はつるって感じ


    地黒なのでアイとオーは、ブラウンがセンサーで拒否ってくる笑

    センサーにテープ貼ったりする人も多いらしい。怖くてまだ勇気が出ないわ

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2021/04/10(土) 08:21:20 

    >>306
    数本だけなら安いやつでも良いと思います。
    Amazonで一万円しないやつで1年弱不真面目にやってるけど足の付け根の数本は2ヶ月目くらいでいなくなりましたよ。
    目立つから狙い撃ちしまくったのが良かったのかも。
    他の毛はなかなかしぶといけど徐々に減ったり細くなってます。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2021/04/17(土) 12:26:31 

    >>325
    これ音どうですか?大きめですか?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2021/04/17(土) 12:28:58 

    IOライン、黒ずみというか赤黒っぽくなってるんだけど他の人はどうなんだろう。。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2021/04/17(土) 21:26:11 

    >>326
    低めの音で、大きさは何かスプレー(ヘアスプレーとか缶のスプレー系ね)するときくらいの音量かな
    からだ用のシェーバーにしては小さい方だと思います

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2021/04/18(日) 01:17:12 

    >>325
    すみません、今気付いたんですが名前と郵便番号出ちゃってますが大丈夫ですか。。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/04/18(日) 15:02:50 

    >>325
    やばい、、、個人情報写ってしまってたので通報お願いしますm(__)m

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード