ガールズちゃんねる

芸能人に似てるって言われない人…

72コメント2015/03/29(日) 09:28

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 13:36:44 

    ほとんど言われた事ありません…
    同じ方いますか?

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 13:37:52 

    蛭子さん似てるって言われる(;・ω・)

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 13:37:58 

    似てる?
    芸能人に似てるって言われない人…

    +4

    -11

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 13:38:11 

    わかります!!!
    例えたりする時に
    誰だろ…??って変な空気に
    なります。(笑)

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 13:38:14 

    1回もありません。

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 13:38:20 

    ほとんどでしょwww

    +16

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 13:38:40 

    誰にも言われない・・・

    +23

    -3

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 13:38:41 

    唯一無二っていいこと

    +39

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 13:39:02 

    ないです。

    レッサーパンダに似てる、はあります。

    +8

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 13:39:09 

    芸能人でも フォーリンラブのバービーに似てると言われました。
    確かに似てるし。
    何にも言われない方がよっぽどいいですよ。

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 13:39:14 

    うぷはドゥ

    +1

    -6

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 13:39:21 

    誰に似てるって言われるの?

    この質問、非常に困ります。

    +79

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 13:39:38 

    この人に似てるって言われたい♡
    芸能人に似てるって言われない人…

    +5

    -25

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 13:40:15 

    仏陀に似てる

    +1

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 13:40:26 

    貶すため、傷つけるために言うこともあるみたいだし
    言われない方が良いかもと思った

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 13:40:41 

    その代わり、
    「幼稚園の時の〜ちゃんに似てる」
    「小学校の時の同級生の〜ちゃんに似てる」
    が多い。よくある顔なんだろう。

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 13:40:51 

    似てるって言われて嬉しくなる芸能人なら良いけど、それ以外なら似てない方がいいwww

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 13:41:06 

    9
    男は出て行け

    +6

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 13:41:10 

    実際に似ている芸能人がいません。

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 13:41:38 

    親なんかはたまにいうけど・・・ブサイク系の女優に似てるとか
    よその人や友達には言われない
    中途半端な顔何だと思います

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 13:41:38 

    きれいな芸能人に似てる=あなたもきれいではないよ。変なバランスで似てる人もいる(笑)

    +49

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 13:43:13 

    自分じゃないけど旦那の写真見せると、ちょっとした間の後に「優しそう〜」って言われます。

    誰にも似てないしイケメンでもないから、コメントに困るんでしょうね^_^;

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 13:43:55 

    容姿が良い人ってよく芸能人の~に似てるとかよく言われてる気がする
    言われない=やっぱり容姿が悪いってことかな・・・

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 13:44:14 

    似てないって言われる方がいいと思うよ
    私の姉は石原さとみに似てるけど
    そんなにかわいくない

    どう言えばいいのだろう...
    なんとなく似てるのだけど、なんか違う

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 13:46:42 


    芸能人に似てると言われるひとの大半はその芸能人以下だから
    言われても嬉しくないっしょ

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 13:47:19 

    この人に似てるって言われたい♡
    芸能人に似てるって言われない人…

    +4

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 13:50:54 

    アーティストのmiwaに似てるってよくゆわれる

    もっとかわいいもん!!プンプン!

    +17

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 13:52:29 

     
    芸能人に似てるって言われない人…

    +8

    -26

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 13:52:42 

    似てる芸能人いなくても全く困らない

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 13:53:31 

    山下智久

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 13:53:34 

    似てるって言われたことないです。
    笑っていただいて構いませんが、教科書通りの美形で、特徴がないから。
    限界まで整った顔の人は、逆に引っかかりがなくて芸能人にはなれないものです。

    +8

    -14

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 13:53:42 

    同級生に似てるとはめっちゃ言われる

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 13:54:09 

    言われたことがありません。

    父→明石家さんま、母→原由子、姉→中島美嘉、弟→チュートリアル徳井
    なのに、私だけなぜか…(;;)
    一時期言われたくて友人に聞いていましたが、聞く人によって違いすぎて諦めました…。

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 13:55:14 

    芸能人に似てるって微妙だからねえ。
    その芸能人を好きか嫌いか分からないし嫌いな芸能人に例えられたら不機嫌になるだろうし

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 13:55:47 

    34
    あなたのねちっこそうな性格から久本雅美さんに似てると見た!

    +13

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 14:06:48 

    わたしは今まで有村架純ちゃんとか2010年の頃の、ちょうどAKBが一番流行っているときの前田敦子に似てるって言われたことがあります。
    でもあんまりこの二人に似てるって言われたことがあっても自分がどんな顔してるのかいまいちわかりません笑

    +3

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 14:09:43 

    言われたことないです、、。
    街に馴染む顔だね、と、曖昧なことは言われます、、、。
    なんだかなあ。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 14:12:06 

    コンパで

    男「あの人ににてるよね~~~~あの芸人の奥さん、、、、」

    私「え?誰ですか???」

    男「いやー、、、これ言われたら嫌かな~って思ってきた」

    私「いやいや余計気になるじゃないですか?」

    男「これ言っていいと思う??」隣の席の友人にコソコソって言う

    友「いや、いんじゃない別に!!!笑」

    男「大沢あかね。。。。いや!俺は好きだよ!!!!俺はね!!!!!」

    私「・・・・・・あ、はい。」

    別に嫌ではないのですが態度にむかつきました!!!笑 
    なら最初からいうなよって!!!!

    後日ご飯に誘われてけど断りました。

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 14:13:48 

    特定の誰かに似てるとは言われたことないけど
    AKBにいそうって言われる
    まったく嬉しくないし、言われない方がマシ!

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 14:15:16 

    ほとんど言われないでしょw私は高橋真麻って言われますけどww

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 14:16:33 

    ピンポイントでその人ばっかり言われてる人は微妙だけど

    例 綾瀬はるかに似てる→色白と顎が似てる

    色んな女優に例えられてる人は本当に美人だと思う

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 14:18:07 

    39さんのコンパの男みたいな人嫌いだわ
    そのおちょくってる感じが腹立つ

    話は逸れましたが大概髪型や目元などパーツが似てるって言われるから微妙なんですよね

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 14:18:55 

    37
    きっと可愛い顔してるんだよ!
    ブスとか普通の顔の子に有村架純に似てるとか言えないもん

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 14:28:23 

    知り合った人に必ず言われるのが

    「アタシの友達にそっくり~!!」

    ・・・つまり、余程どこにでも転がっているツラだと言いたいのだろうか。

    「その人はデブ?」とか
    「じゃあその人ブサイクなんだね?」

    って確認したくなります。
    デブだし。

    間違っても美人じゃないし。

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 14:36:24 

    私も似ている芸能人いないけど、身近に芸能人や有名人に似てる人がいても、口には出さないようにしてる。
    たとえ美人やイケメンに似てても、その芸能人が嫌いだったりすると失礼になるし。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 14:43:06 

    20年ほど前にトヨエツに似てるって言われたっきり。
    女なのにトヨエツ…男ならまだしも…ビミョー…。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 14:47:12 

    今まで全然言われたことなかったのに、この前職場に出入りしてる業者のオジさんに「柏木由紀に似てる」って言われた。
    正直、全然似てないので、「いや、似てないです。つか、嬉しくないです。」って言ったら、「そうゆうの言わない方がいいよ」って、たしなめられた。

    じゃあ、なんて言ってほしいの?

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 14:48:58 

    前まで言われなかったけど、最近、異様に仲間由紀恵に似てると言われるから、
    誰に似てる?って聞かれると、
    仕方なく仲間由紀恵に似てるっていわれると答えるが。仲間由紀恵さんに申し訳ない。。
    そんな美人ではない…

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 15:02:18 

    微妙なところで似てる美人女優の名前を言われる事がある。明らかに「そうでもないけど言いたい事はわかる」っていう周りの反応が毎回きついので止めて欲しい

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 15:06:58 

    わたしの友達にそっくりーーー!!!

    とか

    そういう発言いらない!!!って思います!!笑
    しらねーよ!って思っちゃう!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:02 

    横顔がモナ・リザそっくりと言われたことあります。
    対応に困りました。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 15:12:45 

    女優さんとかに似てるって言われても、どういうつもりで言ってるのか分からないから
    反応に困るよ

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 15:16:28 

    27画像貼る人。
    精神病んでるからお薬飲んだら?
    同じ画像繰り返し貼っているから。

    延々と同じ事を繰り返すのが精神障害の特徴。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 15:23:48 

    誰かに似てるって言われてみたくて、
    「誰かって言ったら誰?」と、旦那に聞いても誰にも似てないって言われる。日をおいて聞いてみてもやっぱりだめ。笑
    美人な人じゃなくても、客観的に見たらどういう系統なのかだけでも知りたいんだけどなぁ(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 15:29:02 

    今より痩せていたときはSMAPの草なぎくんに似てると言われていた。
    それ以外で言われたことは無いです。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 15:29:54 

    芸能人に似ていると言われたことはないけど、ショッピングセンター内で仕事をしていて、お客様から『友達にめっちゃ似てます!』って言われた。
    客商売なので、フンフンと話を聞いて、普通に接客してたんだけど『ちょっと待ってくださいね!』とスマホをごそごそ……


    『見てください!この子です!!!』

    若干めんどくさいなぁと思いつつ見たら、引くほど似てた。他にいたスタッフも『○○さんじゃないんですか?!』とびっくり。

    それだけ似てると盛り上がります。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 15:37:27 

    誰にも似てなくても綺麗な人いますよ。似てても中途半端なときあるし。関係ないよ。
    30超えるとなにも言われなくなるよ。若い時だけだよ。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 15:47:48 

    街中で
    「あの子、顔は指原で体型は森三中みたい!」
    「それただのクソデブスじゃねーか!www」
    となら、言われたことあります

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 16:25:02 

    いちいち例えなくて良いしね。
    主さんは、きっと美人さんで個性的なんじゃ
    ないですかね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 16:30:12 

    うちもない。友達は板野とかにてるっていわれてたけど、なんかそこまでにてるわけでもなく微妙な感じ。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 16:53:31 

    私も全く言われない!
    変わった顔してるからだと思うw

    キレイな人に似てるって言われても本気に取らない方がいいよね。
    キレイじゃないけどクワバタオハラのくわばたも黒木瞳に似てるって言われるらしいし、大体がその芸能人を10回くらい殴って崩したような顔って事だよ

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 17:29:29 

    私も無い(笑)
    私の外見について
    「小池栄子に似てない?」「似てないよ!!」
    って周りがやりとりしてたことならある。

    しいて言えば、胸しか似てない。。。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 18:27:14 

    友達によくにてる!はよくあるね(笑)(笑)

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 18:39:49 

    誰かに似てるんだよなーとは言われるけど、毎回出てこないで終わる。

    カワウソとは言われたことあるorz

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 20:34:34 

    よく「コンビニで働いてそう」とか言われます。
    言われても何て答えればいいか分からないし微妙な空気になります。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 21:22:03 

    合コンでその話になると、わたしのターンだけ微妙な空気になる笑
    友達が美人な芸能人とか挙げて盛り上がってから順番来るともう…笑

    そんな時のうまいかわし方があれば教えてほしいですo(TωT)o

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 22:46:57 

    私も言われたことないです。
    親が福原愛ちゃんに似てるといいますが、ほっぺが丸いところだけ!
    あんなに綺麗な目をしてないし可愛くない。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/29(日) 00:40:30 

    言われない〜。
    歯の矯正する前はともさかりえに似てるって言われたけど。噛み合わせ悪くて顔歪んでたからね…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/29(日) 05:39:52 

    コンビニで働いてそうってwww
    悪いけど笑っちゃった
    どういうつもりで相手も言ってるんだろうね(-。-;

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/29(日) 05:41:54 

    ブスって言われてるような芸能人に似てるとか言ってくる人って、
    デリカシーないと思う。。。
    相手を傷つけるために言ってるのかな

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/29(日) 09:28:28 

    妹は周りの友達や親に誰々に似てるとか言われるけど姉の私は芸能人の誰に似てるとか一回も言われたことがない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード