ガールズちゃんねる

『あつまれ どうぶつの森』を扱った短編ホラー映画が、『ハードコア』を手がけたティムール・ベクマンベトフにより長編映画化

36コメント2021/03/21(日) 12:47

  • 1. 匿名 2021/03/20(土) 08:45:19 

    『あつまれ どうぶつの森』を扱った短編ホラー映画が、『ハードコア』を手がけたティムール・ベクマンベトフにより長編映画化
    『あつまれ どうぶつの森』を扱った短編ホラー映画が、『ハードコア』を手がけたティムール・ベクマンベトフにより長編映画化jp.ign.com

    映画『ハードコア』にかかわったティムール・ベクマンベトフが、ジュリアン・テリーによる『Don't Peek』を長編映画に脚色することがわかった。『Don't Peek』は『あつまれ どうぶつの森』を小道具にした短編ホラー映画だ。

    短編映画ではケイティ・セッタが演じる、現実の世界に侵入しようとする恐ろしいビデオゲームのキャラクターを発見した若い女性が描かれる。
    DON'T PEEK - Animal Crossing Horror Short - YouTube
    DON'T PEEK - Animal Crossing Horror Short - YouTubeyoutu.be

    Make sure to watch with headphones and don't play Animal Crossing late at night... Made with 3 people and a Blackmagic pocket camera during quarantine! BTS @JulianMovies

    『Don't Peek』を観たあとは、『あつまれ どうぶつの森』を夜遅くまでプレイすることを考え直すかもしれない。

    +32

    -4

  • 2. 匿名 2021/03/20(土) 08:46:01 

    たぬきちがチェーンソー持っておっかけてくる

    +79

    -1

  • 3. 匿名 2021/03/20(土) 08:47:22 

    +197

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/20(土) 08:47:59 

    なんだってホラー映画に…

    +103

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/20(土) 08:48:05 

    動物の森があのホンワカしたやつが…

    +91

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/20(土) 08:48:18 

    あつ森の映画化じゃなく、あつ森ユーザーが主人公のホラー映画ってことね

    +96

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/20(土) 08:50:01 

    YouTubeで見た!
    7分弱の動画だけど、英語分からなくても面白かった

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/20(土) 08:52:25 

    アイカ村?
    『あつまれ どうぶつの森』を扱った短編ホラー映画が、『ハードコア』を手がけたティムール・ベクマンベトフにより長編映画化

    +52

    -2

  • 9. 匿名 2021/03/20(土) 08:52:49 

    アーマード・コア⁈

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/20(土) 08:53:03 

    放置され、廃墟となった村の怨念が新規ユーザーを次々襲う!
    「おい、この村なんかおかしいぞ!」
    「おい村長!お前がなんとかしろよ!」
    「クッソ…こんなとこいられるかよ!俺は出て行かせてもらう!」
    「ま、待て…外はあぶn」

    みたいなの想像した

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/20(土) 08:54:23 

    どうぶつの森って地味に怖いっていうか不気味なキャラクター結構いるよね。
    ぴょんたろうとか。

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/20(土) 08:55:30 

    見たけど、小道具っていうからチラッと登場するくらいかと思ったら、ガッツリあつ森題材の短編映画だったわ
    『あつまれ どうぶつの森』を扱った短編ホラー映画が、『ハードコア』を手がけたティムール・ベクマンベトフにより長編映画化

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/20(土) 08:55:48 

    ダーゲストマインドっていう映画でぐでたまが使われてて笑ったことがある
    パパが優しくぐでたまを娘にあげるんだけど、じわじわきた
    何故ぐでたまw
    ちょいちょい入れこんで来る洋画あるね

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/20(土) 08:58:53 

    ティムール・ベクマンベトフ、「ハードコアを手がけた」じゃなくて「ナイトウォッチやウォンテッドの監督」って紹介じゃいかんのか?
    (ウォンテッドは記事内に書いてるけど)

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/20(土) 08:58:56 

    見てきた!夜中出来なくなりそう💦

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/20(土) 09:01:57 

    『あつまれ どうぶつの森』を扱った短編ホラー映画が、『ハードコア』を手がけたティムール・ベクマンベトフにより長編映画化

    +127

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/20(土) 09:02:34 

    >>15
    かわいいww
    むしろ見た日の夜中に同じ事してみるのが楽しいのに。

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/20(土) 09:13:14 

    街ぐるみでたぬきに死ぬまで強制労働される話の方がよっぽど怖い
    優しいフリしてどんどん借金させられる

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/20(土) 09:21:10 

    >>3
    ちょっ…

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/20(土) 09:24:48 

    可愛いキャラクターが、ホラーになるギャップは怖いと思う。

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/20(土) 09:26:34 

    >>3
    テント暮らしから抜けられず、なのに同期達は家を大きくしていくのに耐えられず、逃げました(笑)

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/20(土) 09:41:52 

    >>16
    ブラックアウトした画面に映る自分の顔に愕然とする…海外の人も同じこと感じるんだねw

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/20(土) 09:47:04 

    雰囲気は怖かったけど、いざ出てくるやつがあつ森関係ない普通のモンスターで拍子抜けした

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/20(土) 09:56:49 

    >>16
    怖い怖い怖い!!www

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/20(土) 10:00:50 

    ハラハラして面白かった

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/20(土) 10:02:33 

    うーん…やっぱりあつ森はどうぶつの森シリーズとは別も派生作品として扱ってほしい

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/20(土) 10:03:07 

    部屋に来てるやつずっとたぬきちかと思ってたら全然関係ないモンスターで草

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/20(土) 10:07:29 

    >>20
    あつ森のキャラクターがホラーになるわけじゃないよ

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/20(土) 10:13:58 

    >>3
    ホラーこれが一番ホラーよ。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/20(土) 11:44:09 

    >>7

    will you let me out ?
    私を外に出す?

    don't peek i'm shy
    私はシャイなの 私を覗かないで

    たぶんこの文の意味だけ分かれば
    内容もっとわかりやすいよ!🙌

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/20(土) 12:53:40 

    短編観てきた
    ホラー要素はあんまゲームの内容とは関係がないのね
    貞子みたいにゲームの中からオリキャラのホラーキャラが現実に出てくるみたいな
    実際のゲーム内要素がホラー部分にもっと絡んでくると面白くなると思うんだけどNintendo的にそれは無理かな?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/20(土) 13:14:39 

    >>16
    どんなホラーゲームよりこれが一番怖い
    特に乙女ゲーしてる間に見るやつ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/20(土) 13:36:24 

    元の短編映画を見て思ったこと

    「まず部屋の電気をつけろ」

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2021/03/20(土) 14:04:24 

    あつまれ霊の森ってことね

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/20(土) 19:08:20 

    >>33
    欧米のおうちってリビングとベッドルームはシーリングライトなしの間接照明のみだったりして夜は結構暗いのよ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/21(日) 12:47:10 

    >>23
    突然出てくるのがあつ森のキャラだったら笑ってしまいそうw…いや、ぴょんたろうなら怖いかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。