ガールズちゃんねる

上半身痩せしたい方!

64コメント2015/03/27(金) 23:36

  • 1. 匿名 2015/03/26(木) 19:23:24 

    だんだん暖かくなってきて、薄手のセーターとか着るとムチムチ感が凄いんです(泣)
    胸もわりとあるので、すごく太って見えます…。
    上半身の痩せ方教えてください!

    +73

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/26(木) 19:24:33 

    おっぱいがデカイから無理

    +112

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/26(木) 19:25:28 

    縄跳び

    家で出来るのは高いから100均の縄跳びで跳んでる
    近所の人の目なんか気にしない!(笑)
    体全体が引き締まります

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/26(木) 19:25:47 

    主さん!
    私も上半身が大変な事になっています。
    見た目がデブにしか見えなくて春が怖いです。

    +74

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/26(木) 19:26:28 

    レディガガの二の腕エクササイズ

    +10

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/26(木) 19:26:43 


    上半身痩せしたい方!

    +40

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/26(木) 19:26:47 

    腕をしっかり振って、踏み台昇降!

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/26(木) 19:26:48 

    上半身痩せしたい方!

    +33

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/26(木) 19:27:30 

    真面目に胸はどうやったら小さくなるの?

    +114

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/26(木) 19:29:11 

    TVでやってたクーガーダイエットってやつ
    結構効く

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/26(木) 19:29:15 

    ガリガリは気持ち悪い。見てて心配になる

    くびれがキュってしまって鎖骨でて二の腕も引き締まってれば大丈夫

    +21

    -27

  • 12. 匿名 2015/03/26(木) 19:29:59  ID:EKnwN3bCfB 

    肩幅が広く、肩まわりだけガッチリしてて物凄くバランスが悪いです。本当に何か良い方法を知りたい…。

    +87

    -0

  • 13. 匿名 2015/03/26(木) 19:30:39 

    お腹周り、痩せにくいよね。
    意識して筋肉使うことなのかなやっぱり。

    +66

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/26(木) 19:30:43 


    他が痩せても二の腕って痩せないよね…。

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/26(木) 19:30:49 

    9さん
    授乳終わればぺたんこになりました(涙)

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/26(木) 19:35:20 

    全身痩せてきたら、胸まで痩せました私は。
    10kg以上落ちて、FからCになりました。。

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/26(木) 19:35:39 

    11
    おばさんになるとウエストと二の腕はかなりの努力しないと引き締まらない

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/26(木) 19:35:57 

    気が付いたときに前ならえみたいに肩の位置に腕上げてるといい感じに二の腕に効くよ

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2015/03/26(木) 19:36:38 

    9さん

    ガリッガリに痩せたら、最後に胸もなくなりましたよ
    ただ、本当に鶏がらスープみたいになる。
    二の腕も同じだった。

    コンプレックスの部分は最後みたい。

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/26(木) 19:38:58 

    デコルテや手首、足首を出したほうが細く見えますよ。

    あとはあえて緩めのトップスを着てみたり。
    もちろんその場合もデコルテなどの細いところは出すように意識した方がいいと思います。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/26(木) 19:43:43 

    引き締まったお腹、憧れます。
    上半身痩せしたい方!

    +126

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/26(木) 19:44:52 

    これ読むといいよ!
    細くみせる技がいっぱいです!!
    着る服で印象は変わりますよ!
    上半身痩せしたい方!

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/26(木) 19:45:33 

    ヨガとか
    ウェストに効く運動とか
    毎日続ける事が大事

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/26(木) 19:46:11 

    肩幅縮めたい
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/26(木) 19:48:19 

    姿勢をよくすると背中とお腹が少しすっきりしました

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2015/03/26(木) 19:49:16 

    19さん
    スープってwww

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/26(木) 19:51:22 

    腹が痛いです、痩せたかもw

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/26(木) 20:10:38 

    コアリズムききます。
    でも腰悪い人は無理だし、健康な人も正しいやり方しないと腰痛めそう(>_<)

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/26(木) 20:10:47 

    私は痩せるときは必ず上半身からガリガリになって下半身はブヨンブヨンの典型的な下半身デブです

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/26(木) 20:12:32 

    胸大きい人は大半肩幅も広いからどうしても太く見える(;_;)

    +72

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/26(木) 20:24:30 

    私はお腹はペッタンコになるけど、横がくびれないよ。
    幼児体型みたいなイメージなんでなんだろう。
    ジムにも行ってるからうっすら腹筋もある。体脂肪16% 

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2015/03/26(木) 20:25:37 

    ビリーズブートキャンプやっているけど上半身のみ痩せて胸もキレイにぺったんこ(T^T)
    下半身は変わらずで逆にバランス悪い…
    私もこの体型どうにかしたい(T-T)

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/26(木) 20:29:41 

    常に気にして努力してれば慌てることは無いのでは
    最近は暖かくなりコートが要らなくなる季節に、体型が‥
    日頃の努力怠ってるだけでしょ
    キープしてる人は努力の証と若く体質的に肥らないだけ。あこがれの体理想するなら自分への努力もしなきゃ
    マイナスの嵐だけど
    歳重ねと体重変わらず体系かわる
    極端ですが美魔女も行き過ぎだけど
    努力怠ってないなと女として頑張ってると

    +5

    -24

  • 34. 匿名 2015/03/26(木) 20:30:17 

    まずお腹へこませたい。
    それから胸の大きさが左右ですごい差があるのもどうにかしたい。服着ててもわかる!
    でかい方垂れてるし…
    最近乳輪も大きさ変わってきて左右で別人の胸みたい…
    とりあえず腹筋と胸筋鍛えることから始めてみた。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/26(木) 20:30:50 

    私も胸が大きいデブですが、
    ウエストとか強調しないとハンプティダンプティになっちゃう(ToT)
    でもウエスト強調すると巨乳自慢って貧乳から嫌み言われる。

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/26(木) 20:34:49 

    私も肩が痩せたい。。。肩が太いのでがっちりに見える。

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/26(木) 20:40:39 

    気が付いたときにおなかに力入れてたら引き締まった

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/26(木) 20:40:49 

    9です
    1年で10㎏痩せたんだけど胸はあまり変わらなかったの…

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/26(木) 20:55:36 

    フラフープ!!
    筋肉痛になるほど腰回り、お腹に効きます!

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/26(木) 21:09:29 

    年齢が上がるほど、二の腕・背肉は落ちないようですね( ノД`)…

    私自身は骨太ではなく、骨格が大きく柔道整復師に男の子だったら格闘技をやらせたいと言われていました。

    骨太?皆さんも骨格がしっかりとしているのではないですか?

    それほど骨量は変わらないはずですが?

    華奢な体よりデコルトラインは綺麗に出ますよ!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/26(木) 21:12:31 

    肩幅狭い者から言わせますと、引き締まった腕で肩幅のある方がタンクトップでおられる姿(ジムにて)
    格好良いこと。惚れ惚れする

    肉が無くなったら出すべきかと思う。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/26(木) 21:23:45 

    背肉がヤバイ…。
    お腹の肉が30代になって付き方が変わったし。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/26(木) 21:33:38 

    友近体型…本当困る。

    腕立てとかストレッチしても
    なんだか余計ガッチリしてくる感じ。

    華奢になりたい…

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/26(木) 21:34:59 

    下半身はまだマシなのに
    上半身は太い!ていうか厚い??

    お腹、背中、二の腕、顔、肩

    が華奢じゃなくてゴツい(´д`|||)

    本当に嫌だ。。

    下半身痩せはよく特集とか組まれるのに
    上半身痩せは、あまりないので
    このトピに飛び付いてしまいました!

    上半身痩せ成功された方の
    意見聞きたいです( ´△`)

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/26(木) 21:38:05 

    無難にジム通いが良いかと

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/26(木) 21:39:14 

    悲しいけど骨太はどうにもならないよね。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/26(木) 21:39:42 

    友近は全身デブでしょ!

    デブだけど脚が真っ直ぐなだけです!

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2015/03/26(木) 21:50:08 

    二の腕痩せない!
    胸はないのに!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/26(木) 21:53:07 

    >9さん!\(^_^)/

    自分はトリガラスープです!
    154㎝38㎏
    良い出汁が出尽くしたガラでございます!

    +1

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/26(木) 22:07:38 

    体質なのかな、下半身かなり太くても二の腕ほっそい人っているよね、おばちゃんでもいる。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/26(木) 23:15:57 

    ウォーキングの時、腕を大きく振ったり横に伸ばして上げ下げしながら歩いたり…
    かなり上半身スッキリした。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/26(木) 23:34:42 

    胸は、小さく見せるブラを愛用しています。
    コンパクトになる気がして、他のがつけられなくなりました

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/26(木) 23:42:28 

    誰か私に余ってる肉下さい‼︎

    +0

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/26(木) 23:50:31 

    肩幅狭いしなで肩だけど、胸はデカくておまけに鳩胸だからムダに分厚く見える(。>ω<。)
    変な体型‥

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 00:14:11 

    二の腕プルプル&脇肉がブラの上に乗っかってます(T_T)
    脇をギュッと締める事を意識すると、脇肉と背中のお肉が落ちるとネットでみて実践してます!電車の中や仕事中もこっそり出来るのでオススメです。
    2ヶ月程経ちましたが、すこーし、スッキリしてきましたよ。
    休みの日はジムでトレーニングもしてます。
    モデルさんみたいなスッキリした二の腕憧れますよね(*^_^*)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 00:18:30 

    常に姿勢良くするのも
    いいみたいですよ〜(≧∇≦)
    やはり基本ですからね!
    わたしも痩せなきゃ、、

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 03:03:58 

    前にあった二の腕トピでトレーシーアンダーソン教えてくれた人ありがとう!
    きついけどいい感じ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 06:38:11 

    りんごに割り箸をさしたような体型をしています。笑
    本当に上半身がデブ過ぎてアウターを着る季節には必ず「妊婦さん」と間違えられます…
    本当に変な体型で困ってる…鳩胸のせいか余計ガタイがよく見える

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 10:50:22 

    オチョ
    ドロウィーンダイエット
    有酸素運動
    骨盤ダイエット
    お腹のリンパマッサージ

    これで私は痩せたよ    詳しくは調べてね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 13:21:59 

    中学の頃、お腹がぽっこりしちゃって
    やばい……と思い、ひたすら腰回してたら
    お腹がかなりサイズダウンしたので
    最近もまた始めました!あとフラフープも!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 14:14:17 

    トピ主です!たくさん情報ありがとうございます。ほんと華奢な人羨ましいですよね。
    わたし二の腕とか肩とかがっちりなので、少しでも痩せられるように努力したいです。
    悩んでる方、一緒に頑張りましょう!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 15:15:50 

    肩、二の腕って痩せる順番としたら
    もしかして一番最後??


    運動すると別に重要視してない足から
    痩せる( ´△`)


    皆さんもダイエットしたら
    上半身はあとから痩せてきます?

    もしそうなら望みがあって
    頑張れます!笑

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 15:45:23 

    昔安室ちゃんのアラームって曲出た時に、ダンス真似て1ヶ月くらい、踊ってたら、幼児体形のポッコリお腹が、モデル並に、しかも少し腹割れてきてワロタ( ^∀^)

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 23:36:54 

    肩幅広いし背中とか首の肉すごいから痩せたい…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード