ガールズちゃんねる

栗原類、9月進学の意志明かす「心理学勉強したい」

64コメント2013/07/31(水) 15:29

  • 1. 匿名 2013/07/30(火) 13:14:49 


    栗原類:9月進学の意志明かす「心理学勉強したい」- 毎日jp(毎日新聞)
    栗原類:9月進学の意志明かす「心理学勉強したい」- 毎日jp(毎日新聞)mainichi.jp

    モデルで俳優の栗原類さんが29日、東京都内で行われたイベントに登場。3月に高校を卒業し、浪人中という栗原さんは「今年受験で9月入学を考えている。受験はもうすぐかもしれないし、終わっているかもしれない」と含みを持たせ「(進学するのは)日本の学校。心理学とか勉強したいです。地道に頑張っていきたい」と語った。

    +20

    -1

  • 2. 匿名 2013/07/30(火) 13:22:11 

    イメージ的には心理学向いてそうな感じ

    +174

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/30(火) 13:23:55 

    あれ?俳優になるんじゃなかったの?

    +28

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/30(火) 13:24:08 

    学ぶことは無駄にはならないからね
    地道に頑張ってください

    +121

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/30(火) 13:24:14 

    なんか違和感がない

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/30(火) 13:24:38 

    まだ若いから、色々な事やってみたいんだろうね

    +75

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/30(火) 13:24:52 

    うん、もう少し対人関係について学んだほうが良さそうだね。接し方とか...

    +27

    -18

  • 8. 匿名 2013/07/30(火) 13:25:18 

    浪人中だったんだw

    +49

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/30(火) 13:25:23 

    心理学、勉強して今後の活動に生かしてほしいわ

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/30(火) 13:26:15 

    この人、いい味出してるから嫌いじゃない

    +138

    -13

  • 11. 匿名 2013/07/30(火) 13:26:53 

    お母さんが明るすぎて怖い

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/30(火) 13:27:30 

    大学で心理学取ってたけど、結構つまらなかったw

    眠くなるw

    +12

    -34

  • 13. 匿名 2013/07/30(火) 13:29:04 

    キャラ作ってる感じはするけど、意外としっかり考えてそう

    +64

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/30(火) 13:30:54 

    言ってる事が支離滅裂

    +7

    -22

  • 15. 匿名 2013/07/30(火) 13:32:18 

    心理学とは関係ないけど峯岸の熱愛タロットで当ててたよね
    向いてると思う
    栗原類、9月進学の意志明かす「心理学勉強したい」

    +83

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/30(火) 13:33:53 

    将来何になりたいんだろうw

    +16

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/30(火) 13:34:35 

    自分をネガティブにする心理学を学んでください。
    CM見てるとつらくなる!

    +9

    -17

  • 18. 匿名 2013/07/30(火) 13:35:41 

    先の見えない芸能界、まだ若いんだから他の可能性も沢山あるはず!
    勉強にやって無駄という事はないんだから、どんどん学ぶべき。

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/30(火) 13:35:54 

    大学で友達作りたいから、ネガティブじゃないとか言い始めたのかな
    栗原類、ネガティブイメージに困惑?「みなさんが勝手に言い始めた」
    栗原類、ネガティブイメージに困惑?「みなさんが勝手に言い始めた」girlschannel.net

    モデルの栗原類(18)が25日、都内で行われたゼノンコミックス「花の慶次」「義風堂々!!」新CM発表会に出席した。前田慶次を演じた新CMは「ネガティブ」「草食系」といったイメージを「勝手に思ってればいい」と一蹴するクールな仕上がりとなっている。この日はヤリを片手に、漫画と同じ前田慶次のコスプレ衣装で登場。世間のイメージについて「自分自身は意志が弱くはない。ネガティブっていうのはみなさんが勝手に言い始めた。困ってる」と吐露した。

    +9

    -12

  • 20. 匿名 2013/07/30(火) 13:38:11 

    >「今年受験で9月入学を考えている。受験はもうすぐかもしれないし、終わっているかもしれない」と含みを持たせ

    含みをもたせなくてもいいよ、そんなに興味ないから

    +12

    -15

  • 21. 匿名 2013/07/30(火) 13:39:23 

    いつか大物に化けたりしてw

    +99

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/30(火) 13:42:09 

    何がしたいのかさっぱり・・・・・

    +9

    -35

  • 23. 匿名 2013/07/30(火) 13:43:09 

    >>22

    なんで?

    +35

    -9

  • 24. 匿名 2013/07/30(火) 13:44:01 

    大人っぽいけど10代なのか

    今は俳優やるよりも勉強したいのかもね

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/30(火) 13:48:19 

    心理学…
    心を読まれそう

    +20

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/30(火) 13:48:28 

    個性派俳優目指して頑張れ!

    +44

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/30(火) 14:02:02 

    22
    若い俳優志望の青年が大学で心理学を勉強したいって言ってるだけなのに
    なんでそんなに上からなの?

    +75

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/30(火) 14:07:04 

    応援するくらいできないのかね

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/30(火) 14:11:58 

    メディアを通して見る限りでは、芸能界よりも学問や研究に没頭するほうが向いてそうにみえる

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/30(火) 14:22:28 

    いいともとか見てると空回りしてるけど、一生懸命さが伝わってくるから頑張ってほしいなーとは思った

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/30(火) 14:24:48 

    臨床心理士とか心理カウンセラー、その卵を何人か知ってるけど、
    彼みたいな感じの人けっこういるよ。
    彼は、ちょっと発達障害あるらしいから、相手を見抜くすごい面と
    心を理解するのが難しい面と両方あるだろうね。
    心から応援したい。

    +17

    -20

  • 32. 匿名 2013/07/30(火) 14:27:55 

    どんな内容だったか詳細はど忘れしたけど、心理学って俗世間の思ってるような内容じゃないって
    聞いたことがある。大学によっては最近は世間に迎合して面白おかしくしてる可能性あるんかな?

    たとえるのは難しいけど、法廷小説とか推理小説読んで「おもしろそう!法学部に行こう!」と思って
    法学部に行ってみたら、そういうのはほんの一瞬で過ぎ去って、あとは延々と民法や商法の所有権とか
    相続の権利がどうたらとか手形がどうたらとか、全然興味ないものの連続だった的なものらしい。
    いやもっと差があった、だったかな?文学やろうと思ったのに授業ではなぜか幾何学やってた的な?

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/30(火) 14:27:55 

    学はないよりあった方がいい。
    学ぶ意志があるのはいいことだ

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/30(火) 14:28:27 

    何だか不気味な人だから子供だって事忘れてた。…。そうか。頑張って下さい。

    +6

    -22

  • 35. 匿名 2013/07/30(火) 14:29:38 

    目先のことだけ考えて高卒で芸能界のお仕事に専念します〜とかより全然いいと思うけどね。
    浪人してでも行こうってのは尊敬

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/30(火) 14:32:05 

    まさか年下だったとは・・。
    いや、結構落ち着いた子だし。
    キンチョーのコマーシャルは好きだよ。

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/30(火) 14:34:43 

    どこの大学行くんだろうー

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/30(火) 14:38:52 

    このタレントが嫌いだったり、どうでもよかったりする女がこのタレントを称賛するスレか

    男性が「大学に行く」ことはこいつらにとって都合が良いからね

    自分や自分の好きな男性芸能人は中卒や高卒だらけなのを棚に上げてねw

    +6

    -18

  • 39. 匿名 2013/07/30(火) 14:40:15 

    この人英語ペラペラでびっくりした!!せっかくあんなに流暢に話せるんだから活用してほしいなぁ、もったいないよ。

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/30(火) 14:42:55 

    34こそ不気味

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/30(火) 14:48:55 

    美術やってる人はわかるだろうけど、ラファエロにそっくりw
    栗原類、9月進学の意志明かす「心理学勉強したい」

    +43

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/30(火) 15:10:00 

    >32
    心理学専攻していたから伝わるよ~うん

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/30(火) 16:11:17 

    >>19

    テレビに出始めた頃から否定してましたよ!

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/30(火) 16:14:52 

    今心理学講義でしてるけどちょー楽しいよ!!!
    心理すると心とか読めるようになるとか思われるかもしれないけど全然そんな勉強するわけぢゃないからw

    +16

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/30(火) 16:27:30 

    心理学わたしも学びたい!

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/30(火) 16:33:08 

    結構否定してる人いてびっくり

    学ぼうとして何が悪いの?
    若者の夢も応援できないなんて。

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/30(火) 16:39:45 

    悪いことしてる訳でもないのに、いちいちケチつけるのか、、、
    せまい心だなー、おい(T ^ T)

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/30(火) 18:17:50 

    心理学!栗原さんにあってると思う
    そういう勉強すきそう

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/30(火) 18:48:56 

    確かに、私も心理学を大学で
    学ぶとつまらないと聞きました!
    けど、臨床心理のまた違う学校に
    行くと楽しいとか。
    私は、すっごく雰囲気が好きなので
    モデルさんとしての活躍にも期待
    したいです!(*´`*)

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/30(火) 18:54:54 

    モデルやってる時はすごいオーラあるよ。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/30(火) 19:38:31 

    ネガティブだけど、17歳でどんなテレビ出ても堂々としてるよね。
    人の悪口とか言わないし、頑張って欲しいと思うわ!将来大物になりそう\(^o^)/

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/30(火) 19:47:13 

    この人たまにフィフィと似てるから、ガガのコスプレ似合いそう

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/30(火) 21:01:41 

    仕事していると、学びたくなるよね。
    英語ができるのなら、大学卒業後
    海外でモデルしながら、海外でより学ぶことだって
    できるし。
    未知は沢山開けているね。素敵!

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/30(火) 23:05:37 

    心理学は全然人の心理が読めるようになる勉強ではありません!実験とか統計とか結構理系っぽいし、目の構造とか脳の勉強とか。。生物が得意な人はいいかも。とにかく覚えること多くて、、やってみたら分かるよ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 00:30:22 

    やりたいことが見つかって
    専門性高めるために進学でしょ
    応援してるがんばってね!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 01:18:04 


    普通に好き
    頑張れ!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/31(水) 05:04:05 

    全く夢や目標が無く、なーんとなく生きて来た人よりも凄く良いと思います!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 08:30:34 

    仮面ティーチャーに出てる子に似てる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/31(水) 08:44:15 

    英語出来るし、将来的にアメリカとかで臨床心理の勉強とかも出来るね。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/31(水) 08:59:52 

    英語が堪能だから、お母さんと同じ翻訳の道もあるね。
    心理学の本はアメリカの方がたくさんあるから、英語わかると広がるよね。
    夢や方向性がコロコロ変わる、って意見あるけど、まだ若いんだから、いろいろやってみるのいいじゃない。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/31(水) 09:32:33 

    とてもしっかりした人だと思います。
    ネガティブだって本人ではなく、周りが言っているとこですし。
    私は嫌いではありません。頑張ってほしい。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/31(水) 12:48:17 

    タロットの勉強本気だったんだね。
    心理学の勉強頑張れ!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/31(水) 15:06:22 

    テレビでこのヒトを見るたびに、「絶対この兄ちゃんは胃が悪いわ。年中キャベ○ンが手放せへん顔やわ!!」としつこく断言する祖母。
    解らなくはないけど、ほっといたりいな。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/31(水) 15:29:09 

    心理学だと、立教、上智あたりが有名だからその辺かもね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。