ガールズちゃんねる

好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

209コメント2021/04/11(日) 08:47

  • 1. 匿名 2021/03/11(木) 08:56:34 

    主は凍らせたバナナやイチゴを牛乳と合わせたジュースが好きです
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +23

    -0

  • 2. 匿名 2021/03/11(木) 08:57:21 

    パインかな

    +12

    -0

  • 3. 匿名 2021/03/11(木) 08:57:27 

    シャインマスカット一択!

    +8

    -10

  • 4. 匿名 2021/03/11(木) 08:57:32 

    自分では作らないけどジューススタンドは良く利用してる。ベリー系が好き。

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/11(木) 08:57:45 

    バナナといちごとみかん

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/11(木) 08:57:57 

    ジューサー洗うの面倒くさい

    +26

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/11(木) 08:58:06 

    グレープフルーツジュース

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/11(木) 08:58:11 

    >>1
    みかんを絞ったみかんジュースが好きです。
    冬は箱で買い込んで、毎日絞って飲んでます。

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/11(木) 08:58:33 

    にんじんジュースは翌日太陽の下で作業する時に飲みます
    前の日ににんじんジュース飲んでたらシミになりにくいからです

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2021/03/11(木) 08:58:36 

    >>6
    うんうん

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/11(木) 08:58:47 

    甘いのが苦手なのでトマトジュースかグレープフルーツジュースならたまに飲む

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/11(木) 08:58:48 

    トマトジュース

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/11(木) 08:59:20 

    >>1飲みたいけど、冷え性やけんなあ

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/11(木) 08:59:42 

    パクチーとリンゴとゴボウのジュース!
    小松菜とバナナと大根のジュース!

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2021/03/11(木) 09:00:30 

    私の好きなのは

    +1

    -4

  • 16. 匿名 2021/03/11(木) 09:00:50 

    >>1
    糖分怖いんだゆ

    +2

    -8

  • 17. 匿名 2021/03/11(木) 09:01:11 

    今はみかんをよく食べてる。麗紅、ブラッドオレンジ美味しいね。
    道の駅行って選ぶの楽しい

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2021/03/11(木) 09:02:41 

    市販品でもいいの?
    最近こればっか飲んでる
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/11(木) 09:03:39 

    いちご🍓
    いつもいちご農家に行って買ってる

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/11(木) 09:04:15 

    デパ地下のミックスジュース@大阪
    子供の時はドロドロして嫌いだったけど今は大好き
    空腹もごまかせるし!

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/11(木) 09:04:37 

    昔から凍らせたバナナと牛乳でスムージーを作って飲んでました。

    今、バナナジューススタンドみたいな専門店が出来ていて、一杯500円以上するなんて😱
    何が流行るか分かりませんね。
    ぶっちゃけ、バナナジュースなんて高いお金払って外で飲む気になんてならないわ〜

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2021/03/11(木) 09:04:39 

    トマトジュースが大好きです!
    毎日、朝ごはんにトマトジュースと牛乳を割ったものを飲んでます。
    肌めっちゃ綺麗です。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/11(木) 09:07:09 

    >>14
    バランスは良さそうだけど飲みたくないかもw

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/11(木) 09:07:48 

    >>9
    ごめんなさい。プラスを押そうとして間違えました。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/11(木) 09:07:56 

    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/11(木) 09:08:39 

    マンゴージュース

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/11(木) 09:10:27 

    デパ地下にあるジューススタンドは最高
    今の時期はイチゴやデコポンを選ぶことが多いかな
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/11(木) 09:12:00 

    阪神梅田の改札出たところにあるミックスジュース

    東京のジューサーバーとかのジューススタンド、ミックスジュースはセンターじゃなくて、関西ローカルって知った時には驚いた。

    ダイエットとかスムージーではなく、ミックスジュース作るためにミキサー買った。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/11(木) 09:14:18 

    >>25
    美味しいよね★

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/11(木) 09:14:29 

    果物屋さんのジューススタンドの。
    季節ごとの果物のがいい。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/11(木) 09:14:50 

    風邪ひくとなんでオレンジジュース飲みたくなるんだろ

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/11(木) 09:17:05 

    みかん系。
    ふつうのみかんも大好きだけど、少しお高めの「せとか」「紅まどんな」とかすごく美味しい。
    みかんは長崎と熊本と愛媛と和歌山のが好きかな。
    エリアによって味が全然違う!

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/11(木) 09:17:35 

    果リンとかAOKIのジューススタンド
    種類や組合せいろいろ合って好き

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/11(木) 09:18:18 

    >>32
    ごめんなさい。
    好きなフルーツで反応してしまって。
    ジュースのお話でしたね。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/11(木) 09:19:06 

    秋に初めて柿のジュースを飲んだらすごくおいしかった!
    柿は好きで食べるけど、ジュースは初めてだった。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/11(木) 09:19:35 

    市販のやつだけどキリンのこれが好き
    1リットルのもあるので良く買います
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/11(木) 09:22:40 

    ジューススタンドのスイカジュースが好き

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/11(木) 09:24:09 

    グレープフルーツジュース
    カゴメの野菜ジュース

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/11(木) 09:25:28 

    バナナ、ヨーグルト、牛乳を混ぜてジュースにして夏はほぼ毎日飲んでる。美味しい!!

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/11(木) 09:25:50 

    ピーチネクター

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/11(木) 09:29:29 

    バナナと牛乳でシェイク
    けど、売ってるのは高くて飲みたいと思わない…

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/11(木) 09:30:48 

    >>24
    気になさらないでください
    ご丁寧なお返事痛み入ります

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/11(木) 09:31:54 

    ほうれん草とりんごのジュース

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/11(木) 09:41:39 

    美味しかった~🎶
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/11(木) 09:46:19 

    美容系のトピの時に、トマトジュースを飲んでる人がたくさんいて、飲み始めようかと思ってるんだけど、やっぱり塩がはいってないやつがいんだろなぁ…おすすめとかあったら教えてほしいですー

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/11(木) 09:52:19 

    >>45
    私はカゴメの無塩ですね。
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/11(木) 09:58:34 

    >>45
    伊藤園のも美味しかったですよ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/11(木) 10:10:40 

    >>9
    生ですか?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/11(木) 10:21:13 

    近くのジュース屋さん無くなっちゃった😭
    夏は自分でスイカジュース作るよ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/11(木) 10:37:54 

    市販品だけど野菜100%の濃いジュースが
    健康にとてもいいんだろうけど個人的に飲みにくかった、ので
    野菜ジュースから作る料理レシピ検索中

    捨てなければ勝ち

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/11(木) 10:54:08 

    >>28
    大阪に住んでる友達がいて勧められて飲んだことあるけどミックスジュース美味しくて好き

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/11(木) 11:04:31 

    >>1

    子供が作ったバナナミルクを少しもらって、激うまだった事にビックリした

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/11(木) 11:04:52 

    ブルーベリー
    高いだよね

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/11(木) 11:12:43 

    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/11(木) 11:20:37 

    >>6
    バナナで作ったら洗ってもしつこいのが残ってる

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/11(木) 12:00:07 

    >>48
    普通のペットボトルのにんじんジュースです
    500〜1000ml飲みます
    日焼けしても赤くなりにくいしシミもできにくくなるからです

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/11(木) 12:08:33 

    キウイの鮮やかなグリーンが好きで、黄色いなんて邪道と思っていたけれど、試しにゴールドキウイを食べてみたらビックリする程美味しかった。
    ジュースやアイスなどでキウイ味の物があると、つい買ってしまう。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/11(木) 13:30:36 

    >>56
    ありがとう!
    農家で日焼けしやすいので試してみます!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/11(木) 15:00:22 

    金柑。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/11(木) 17:25:16 

    市販品だとこれ
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/11(木) 19:42:15 

    >>58
    できれば人参から作ればいいんだけどなかなかね
    あと最近の人参は品種改良で本来の栄養が薄くなってるのでできれば多めに飲んだ方がいいと思いますよ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/11(木) 22:21:30 

    >>9
    自動翻訳みたいな文章ですね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/16(火) 08:02:41 

    おはようございます。主です。
    もう誰もいないかな。

    今朝はキウイフルーツのジュースを飲みました。
    酸っぱさがアクセントになって美味しかったです。

    さて、トピが立って数時間でコメントが無くなってしまい寂しい限りですが…
    このまま過疎らせてしまうのは残念なので、トピ再生をしようかと思っています。
    何をするか決めたらまた来てみます!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/16(火) 20:52:42 

    フルーツでも野菜でもない温かい麦茶を飲んでいる主です。こんばんは。

    ジュースを語る方々が全く居なくなってしまいトピ再生をあれこれ考えました。

    その結果、主の好きな「逃げ恥」や、キャストの情報などをコメントするトピにしたいと思いました。

    もちろん!ジュースの話も大歓迎です。
    フルーツや野菜やミキサーの洗い方とかでもOKです。
    ただ意地悪なコメントはNGで!!笑

    穏やかに楽しく語り合えるトピにして行きたいです。
    よろしければご一緒にいかがでしょうか。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/16(火) 21:02:34 

    連投します。

    お正月に放送された「逃げ恥新春スペシャル」のBlu-ray発売が待ち遠しいです。
    4月9日発売なのに、未だ情報解禁されていない特典映像に何が入るのか?

    主は、みくりさん役の新垣結衣ちゃんと平匡さん役の星野源さん二人が語るコメンタリー希望です。
    ビジュアルコメンタリーだったらなお嬉しいです。笑

    こんな感じでコメントをして行きたいと思っています。
    よろしくお願いしますね。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/16(火) 21:40:31 

    >>65
    主様 私も逃げ恥が大好きです!
    ゆるっと穏やかに楽しいお話できたらいいなと思います。
    よろしくお願いします☺

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/16(火) 23:00:35 

    主さまこんばんは。
    私は砂糖をまぶして凍らせたイチゴで作るスムージーが好きです。
    暖かくなってくると俄然飲みたくなり、ブレンダーでガガガガと作ります。

    なんでしょうね。春というだけで何かいいことがありそうな気分になります。
    イチゴスムージーで祝杯を!
    そんな我が家の冷凍庫はイチゴとメルティーキッスでいっぱいです。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/17(水) 08:02:49 

    ANNネタバレあります

    まだ聴き始めですが、なんだか楽しそうな源さんです

    先日のストーリーズのことですが、花粉が多いから「森」だ!と思ってしまったのは深読みでした~w
    インスタミュージックに平井堅さんが入っていなくて検索をしたら、味わい深くて爆発するような辛さを伝えられるのは、森進一さんの瞳を閉じてだったそうですw 

    さっと話していけど「私は巣鴨です」は深い話で、源さんの心はどれだけ広いのだろうと思いました

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/17(水) 08:08:13 

    今朝は渋いお茶を飲んでいる主です。おはようございます。
    コメントをありがとうございます。

    冷凍をする前にお砂糖をまぶすのを今度やってみたいと思います。

    さて、今夜で元々の場所は終了しますが、主コメントもヒントも出さずにこのまま放置しようと思っています。

    こちらと並行している場所も、主コメントにプラスは付いていますが基本は放置。
    アンチホイホイであちらへ行ってくれれば良いなと思っています。笑
    あまりにやりたい放題の場合は対処をします!!

    流浪の旅をずっと一緒に続けてきた沼民さんなら、きっとここに辿り着いてくれると思っています。

    では楽しく自由にのびのびとお過ごしくださいね。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/17(水) 08:48:21 

    おはようございます。こちらでいいみたいですね。
    私は不二家のネクターが好きです(今もある?)
    よろしくお願いします。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/17(水) 11:06:39 

    主様、ありがとうございます
    例の154です、この度は色々とすみませんでした
    昨日久しぶりにトロピカーナのオレンジ100%飲みました、美味しかったです
    また皆様よろしくお願い致します

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/17(水) 12:26:33 

    トピ主さま、こんにちは
    体を温める成分が入っているほうじ茶を常飲していますが、好きなジュースはグレープフルーツなどの柑橘系が好きです

    昨夜のANNは疲れていると言ってましたが、源さん疲れていると饒舌になりますね
    で、そういうときは自分のことを話しやすくなる
    それが顕著に現れていたのが、海外帰りで時差で苦しんでいたときの回かな
    機嫌は良さそうに感じたので、忙しいながらもイイカンジなのかな〜と思いました

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/17(水) 12:47:49 

    >>71
    154さーーん!謝らないで。
    沼民さんは気にしていないと思いますよ。
    楽しく二人の話を語って行きましょうね~

    >>72
    こんにちは。
    ほうじ茶の香りが好きです。たまにフライパンでお茶を炒って香りを楽しみます。
    おーイイ感じの話を聴かなくては!笑

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/17(水) 13:38:06 

    >>73
    トピ主さま、72です
    あー期待させてしまい、すみません
    源さんが話したのは、生活面のことでした
    「普段気をつけているときに比べて」でした
    直近ホワイトデーもあったり、トータルで心穏やかなのかな、と感じた訳です
    期待させてすみません!

    154さん、大丈夫ですよ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/17(水) 13:42:05 

    >>74
    追記
    茶をフライパンで炒ってるのですか!本格的ですね
    手間を惜しまないのは尊敬します
    私はひたすら飲み比べて、好みのお茶を探しましたwメーカーで微妙に味が違うんですよね〜

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:27 

    >>74
    そうでしたか。気が急いてしまいました。笑
    いつも安いほうじ茶を買ってしまうので香り立つように炒っているだけなんです。


    朝に放置します!とコメントしましたが、やはり沼民さんの迷子が気になり行ってみたら…
    あの画像が目に飛び込んできて、ダメだこりゃ!と私の心の中のいかりや長介がつぶやき、そっとトピを閉じました。笑

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/17(水) 20:51:18 

    >>76
    主さま すみません!プラスを押そうとして、間違えてマイナスを押してしまいました!
    アンチさんはここにはたどり着いてないようですね。
    誤解されないように自主いたしました。みなさま、ご安心ください。

    +9

    -0

  • 78. 154 2021/03/17(水) 21:11:41 

    >>73
    >>74
    主さま、74さま、ありがとうございます!
    本当の沼民さんで迷子になっている方々には申し訳ないですが…またどこかでお会いできることを信じてます!

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/17(水) 21:26:03 

    >>76
    個人的には貼られていた女優さん好きなので、アンチさんに画像利用されている感じで腹が立ちましたね 笑

    そういえば、その画像に一緒に写っていた兄さんとの衝撃の寝起きコラボから気がつけばもうすぐ一年ですね!あれは笑ったなぁ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/17(水) 21:54:09 

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/17(水) 22:08:22 

    プラスを見ると少しずつ増えていますね。
    流石です沼民さん!辿り着いているようでホッとしています。

    >>77
    いえいえお気になさらずに。
    誤解されないようにと、その気遣いが素晴らしいです~

    >>78
    私も信じていますよ~!

    >>79
    そうなんです。好きな女優さんだから尚更ガッカリしてしまいました。
    たまに源さんのインスタで洋兄さんとのコラボを見て癒されています。笑

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/18(木) 00:13:24 

    明日のはやドキ・あさチャン・めざましに結衣ちゃんの名前があります

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/18(木) 06:01:33 

    「Bistro Do」のCMとメイキングです
    新垣結衣、料理が美味しすぎて壊れる!?「ボーノ!」 「Bistro Do®」新TVCM&メイキング - YouTube
    新垣結衣、料理が美味しすぎて壊れる!?「ボーノ!」 「Bistro Do®」新TVCM&メイキング - YouTubeyoutu.be

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal イメージキャラクターに女優の新垣結衣を起用し、「Bistro Do®」の新TVCM「はじめてのなすのボローニャ風篇」(15秒/30秒)が、18日より全国にて順次オンエア。 CMは、新垣が、こだわりの調理器具が並ぶ、お洒落なキッチン...

    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/18(木) 11:21:16 

    沼民の皆さんのコメント、ホッとしましたー!
    今回は候補のトピが複数あってどれだろう、、と迷ってたので;;

    お二人ともとにかく幸せになってほしいなぁ。
    二人で幸せになってくれるのが一番だけど^^;
    まだまだ見守り続けましょう!

    最近はジュースよりお茶の方が好きになってきたお年頃wなので
    アップルティーなどのフレーバーティーが好きです。
    若いころはルピシアにはまってたなぁ
    懐かしい^^
    お茶はあったまるしいいですよねー!

    それでは皆様またよろしくお願いしますー!

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/18(木) 18:40:45 

    BistroDo売っていたので、とりあえず棚から激減りしていた2種類、ブラウンソースとアンチョビを買ってきましたw

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/18(木) 21:00:25 

    日本アカデミー賞受賞式の、優秀助演男優賞と昨年話題賞を受賞しているのでプレゼンターに源さんの名前があります

    テレビは19日午後9時から放送、YouTubeは午後2時35分頃からレッドカーペットを生配信するそうです

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/18(木) 21:24:28 

    >>86
    動く源さんが見れるの楽しみですねー
    レッドカーペットの時間は、残念ながら見れないので、翌日の情報番組とかで、ちらっとでも見れるといいなー

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/19(金) 15:25:04 

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/19(金) 19:28:02 

    生配信をしたレッドカーペットを歩く源さんが見られますよ
    アカデミー賞授賞式 レッドカーペット生配信 - YouTube
    アカデミー賞授賞式 レッドカーペット生配信 - YouTubeyoutu.be

    超豪華!映画界を盛り上げた豪華俳優陣たちが年に一度集うアカデミー賞授賞式!その式に参加するため、会場に入って来る俳優陣が歩くレッドカーペットの様子を配信!地上波では見られなかったレッドカーペットの様子をノーカットでお届けします!<見逃し配信>・実...

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/19(金) 19:37:59 

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/19(金) 22:46:31 

    >>89
    見られました!よかったーっ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/19(金) 23:00:25 

    結衣ちゃんの写真展を前回見た方は今回の写真展は無料で見られますよ~

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/19(金) 23:22:59 

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/20(土) 00:35:53 

    地上波では見られなかった部分が、記事になってました
    ここも観たかった
    CSの完全版では観ることができるのでしょうか
    星野源 日本アカデミー賞で話題賞プレゼンターで小栗旬に表彰で2人で笑い合う!「苦楽をともにした小栗くん、大きな話題となった『鬼滅の刃』のみなさまに授与することができて嬉しい」
    星野源 日本アカデミー賞で話題賞プレゼンターで小栗旬に表彰で2人で笑い合う!「苦楽をともにした小栗くん、大きな話題となった『鬼滅の刃』のみなさまに授与することができて嬉しい」www.edgeline-tokyo.com

    星野源が3月19日、「第44回 日本アカデミー賞」にて話題賞プレゼンターを務め小栗旬に表彰で2人で笑い合う姿が!「苦楽をともにした小栗くん、大きな話題となった『鬼滅の刃』のみなさまに授与することができて嬉しい」と、気持ちを語った。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/20(土) 07:38:44 

    オールナイトニッポン0の日本アカデミー賞スペシャルで源さんのインタビューが流れました
    始まって20分くらいからです

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/20(土) 08:45:51 

    >>69
    おはようございます
    週末しか覗けずお気に入りにしていてもふとした拍子に外れていて再度探すこともしばしば…。それでもやっぱりみなさんと繋がっていたくてやっと辿り着けました。

    あちらのトピ放置正解だと思いました。
    ストーカー対策でもLINEやメールを敢えて放置して吐き出し先を確保しておいた方がストーカーが逆上したり暴走するのを抑えることが出来ると聞いた事があります

    某アイドルは実家の電話番号が流出した際に止めたりせずお母様の声を留守電にして流して敢えてファンに聞かせていたという話もあります。

    試行錯誤は続きますが皆様これからもよろしくお願いします。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/20(土) 09:20:10 

    おはようございます。

    >>96
    探索の旅、お疲れ様でした。
    これからも楽しく二人のことを語って行きましょうね~

    あちらの主コメントにプラスを押してくれた沼民さんには申し訳ないと思いながら、心に鬼を宿し放置しています。

    このままマイナスさん的な人がこちらに辿り着かないことを願っています。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/20(土) 13:03:29 

    >>95
    源さんのインタビュー聴きました
    01:19:00〜小栗さんのインタビューが流れます
    源さんの名前が何度も出てますよ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/20(土) 13:42:08 

    謎の動きをする旬くんを見て直ぐに乗っかる源さんの動画です

    またドラマで共演してほしいな~
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/21(日) 06:32:31 

    おはようございます。

    バタバタとしていて放置していた間に前回トピが終了していて、いつものワードだと見つからない!なんか流れもよく分からないし、ついに見失った?と思ってましたが、、
    結果たどり着けた私すごいー!!!!!www


    2人の情報も疎く、全く追え切れてない私ですが、ただただ2人を応援したい気持ちでここまで来れました。
    謎解きみたいですよねw

    またよろしくお願いしますー!!!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/21(日) 10:04:51 

    放置
    謎解き?

    なんだかなー

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2021/03/21(日) 11:04:02 

    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/21(日) 11:05:43 


    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/21(日) 11:08:03 



    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/21(日) 11:09:42 




    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/21(日) 11:11:23 

    主のひとり遊びでした。すみません。

    いろんなことを願っています。
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/21(日) 11:25:53 

    Twitterを見てて知ったのですが、一昨日夕方のeveryで、小栗さんと源さんのインタビューが流れたらしいです

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/21(日) 12:13:41 

    おそらく自身の許容量を超えてバナナスイッチが作動し今は生のバナナを受け付けないのですが、なぜかバナナジュースだけは飲めます。
    自然の甘味は凄いなと思いながら暑い時期の朝食の定番です。

    >>106
    いつもありがとうございます。
    八百万もいるのでどなたか御力をお貸しください!の心境です。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/21(日) 20:55:58 

    編集後記のお知らせの写真が、ファンとしてはなんかお得感があるw
    伝わるかな?
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/22(月) 08:09:26 

    結衣ちゃん、春バージョンのあつ森のCMがとてもカワイイ!
    てかリングフィットまたサボってますねーw

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/22(月) 10:35:36 

    >>110
    コメントを見てググったらちょうどアップされてました~
    ネコに「どうも」って言う結衣ちゃんがカワイイです

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2021/03/22(月) 10:48:32 

    以前ツイッターで見かけた大阪駅にあった任天堂広告を見たかったな~
    リングフィット結衣ちゃん、ぶつ森、マリオ源さんが並んでいる巨大ポスター
    朝の通勤時に見たら1日中テンションが上がりそうだw

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/22(月) 13:33:23 

    >>111
    見れました!かわいいし、結衣ちゃんが醸し出すホンワカした雰囲気がいいな〜
    任天堂のHPを見に行ったら、いきなり結衣ちゃんが出てきて、一緒にいるネコちゃん!また絶妙な位置に模様があるw

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/22(月) 21:03:40 

    結衣ちゃんCMの話題はあるけどドラマや映画の情報は無いですね
    コメディエンヌっぷりを魅せてくれるドラマを見たい
    たくさん笑えてたまにホロっとさせられて、なにより結衣ちゃんの笑顔に癒されたいなー

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2021/03/22(月) 21:08:44 

    明日は火曜日!そろそろ円盤の詳細発表はあるかな
    最近ふたりの接点がないから、ワクワクする特典だったら良いなあ~

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/23(火) 16:29:50 

    あつ森の結衣ちゃんを見るたびに笑顔になってしまうわ~
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/23(火) 17:16:12 

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2021/03/23(火) 17:16:48 

    >>115
    きましたよ!
    時間がないのでそれだけw

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/23(火) 17:51:10 

    >>118
    時間が無いのにお知らせをありがとうー
    暇なので補足しまーす!w

    【特典映像】
    ・限定ナビ
    ・座談会完全版
    ・恋ダンスの裏側 完全版
    ・NG集
    ・クランクアップ集
    ・大沼田会 -その後Ver.- 【マルチアングルにて収録】
    ・宣伝SPOT集

    【特典音声】
    オーディオコメンタリー 新垣結衣&星野源&野木亜紀子(脚本)
    「逃げ恥 新春SP」Blu-ray&DVD特典映像の一部を含むPV公開! - YouTube
    「逃げ恥 新春SP」Blu-ray&DVD特典映像の一部を含むPV公開! - YouTubeyoutu.be

    4月9日発売「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」Blu-ray&DVD 特典映像の一部を含むPVが公開!「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」Blu-ray&DVD【特典映像】・限定ナビ・座談会完全版・恋ダンスの...


    コメンタリーが少しだけ聴けるけど、落ち着いた声で敬語なのはワザとですよね~w
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2021/03/23(火) 18:08:33 

    リモート恋ダンスは入ってないのかな
    源さんが見たと言っていた汗だくなタカスィのリモート恋ダンスを全部見たかったですw

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/23(火) 20:47:24 

    リモート恋ダンスがフルで特典としてあるならBOX買おうと思ってたんですけどないならSP単品でもいいのかなと思ってます。皆さんどちらを買いますか?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/23(火) 20:57:23 

    >>111
    猫が逃げちゃって「あれー⤵」っていうのが、、、もう、、かわいい。。。!
    結衣ちゃんの声ってすごい癒しボイスだよなぁ!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2021/03/23(火) 21:06:52 

    >>121
    既に逃げ恥連ドラBOX持ってるんですけど
    ディレクターズカット版も欲しいっちゃ欲しい
    副音声とか未公開NGとかなんか新たなのがあるならスペシャル版とのセットを買いたいんですが
    スペシャル版だけでも良いかなーと迷ってます
    Discの中身次第なんですよねぇ

    あの結衣ちゃんの恐怖?ドン引き?モヤモヤ?な表情の答えが知りたいので期待してます

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2021/03/23(火) 21:15:11 

    連ドラ版BOXのとき、オーコメを〆切過ぎても収録してくれたけど、今回もオーコメがギリギリだったのかな?いつ収録したんだろ〜
    ラジオでは、日アカからの野木さん、からの古田さん藤井さんとの話になって、逃げ恥円盤の告知は終わりかな?w

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/03/23(火) 21:25:02 

    >>121
    連ドラBOXは持っています
    ムズキュンの方は、全て放送された地域なので、連ドラ版と違う特典があったらBOXと思いつつ、スリッパ付きが欲しかったので、とりあえずSP版の予約はしてあります
    変更せずにそのままになりそうです

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/23(火) 21:45:18 

    >>119
    この動画に入ってるからふれていいですよね
    ゆり子さん、古田さんに会えてるんですよね
    クリパではスレ違いで(地上波放送では)会えなくて残念っていうていだったんだ〜って、ナビ番組で見た時、「会えてるじゃん」ってなりましたよwやっと言えたw

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/23(火) 23:09:17 

    連ドラの円盤も持っているので予約はスペシャルのみにしたけれど、今になって迷ってます
    放送では第8話以降2話連続だったのが円盤は違うみたいだし、最終話は前回のディレクターズカットより1分だけど増えているみたいだし、あとから欲しくなる気がして悩み始めてしまったw

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/23(火) 23:24:32 

    >>127
    最終回1分追加は、再編集で特別編が増えた分ではないのでしょうか?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/23(火) 23:29:55 

    >>125さん
    123です。スリッパ?と思ってググりました。
    TBSショップ特典なんですね
    かわいい…しかし定価…でもかわいい…定価…
    ギリギリまで悩んでみようと思います

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/24(水) 00:26:52 

    さまよい続け、本日たどり着きました!

    仕事に追われ、2人のあれこれについてなかなか追えていない毎日ですが、これからも沼民の皆様と語り合えたらと思います*

    あつ森CMの結衣ちゃん、めっちゃかわいくて最近の癒しです*

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2021/03/24(水) 00:48:11 

    >>129
    125です
    逃げ恥だけですw
    そういえば、金子さんがファンの熱量に感激して、paraviで公開された特別編第一話は、さらに追加がありましたよね?円盤はそちらが入る...んですよね、きっと

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/24(水) 07:48:09 

    >>128
    そうかも!ありがとうです

    >>131
    そうなの?第1話はさらに追加があったのね

    あと放送に無かった第8話と第10話のリモート恋ダンスがどんな感じなのかそれも見たい気が…
    悩みはつづくw

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/24(水) 10:58:15 

    >>132
    ムズキュン特別編の第1話は、拡大版を1時間枠に入るように編集されて放送されましたが、paraviに入るときに、元の拡大版に戻して編集し直した完全版になってますね
    MIU404でparaviに入ったときに、こっちも観なくちゃ!という話をした記憶があります
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/24(水) 12:49:02 

    >>133
    以前も語ってくれていたのですね、すっかり忘れていました
    詳しくありがとうです~

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/24(水) 18:47:08 

    ANNをボーと聴いていて1度ス~っと聴き流して、え!と思って聴き直したw
    「ウチナンチュの方はもうホントにね 大好きですよ ホントに あの~ホントに」と言っていた
    「ホントに」を3回も言うってことは、とっても大事なことなのね~

    源さんが沖縄居酒屋でバイトしていたのも、何かの縁かもしれないですよね

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2021/03/24(水) 19:04:13 

    日テレ系プレミアムミュージックのオープニングで、恋を歌う源さんがチラッと映りましたよ

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/24(水) 19:22:50 

    >>135
    ウチナンチュウも何度も
    ビフォートーク聴きました?懐かしい話をしてますよ
    いつも時期があやふやになりがちな源さんが、逃げ恥に関することはすぐ思い出すし、忘れない
    役名で呼んだり、愛称で呼んだりしたときは、必ずと言っていいほど、フルネームで言い直すのに、あの方だけは滅多にしませんね〜
    制作作業大変そうでしたね
    10周年記念としてアルバムを出すのか、マリオ35周年が今月で終わるので、ズレ込んだ新たなシングルとかでしょうかね?
    源さん今週も疲労でガード下がってる感じしますねw

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2021/03/24(水) 20:54:31 

    >>136
    そろそろ来そうですよー

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/24(水) 21:00:34 

    >>138
    懐かしかったです

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/24(水) 21:02:17 

    >>138
    ありがとうぉ~!
    髪型が懐かしかった

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/24(水) 21:32:05 

    >>137
    聴いてきました!うんうん懐かしい話でしたね
    うろ覚えじゃなくちゃんと言い直して、忘れたりしない源さんですよね
    あの頃はめちゃくちゃ忙しかったのに、なにか素敵な出来事や出会いがあって忘れられない時を過ごしたのかな~w

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2021/03/25(木) 20:34:43 

    あつ森のネコは本当に結衣ちゃんが描いているのかな
    もってるのは猫じゃらし?ちょっとガハクぽいかもw
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2021/03/25(木) 22:55:51 

    >>142
    マジックのキュキュっていう音は入ってましたね
    結衣ちゃんが書いたのか、ネーミングは誰が考えたのか、どこかで知れるといいですね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/26(金) 18:23:15 

    「まもなく日アカ」にも源さんが映ってましたが、妻夫木さんの肩越しの奥にも映っていたのは、今日気がつきました〜
    見直してよかった、アブナく削除するとこでしたw

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/26(金) 20:11:10 

    イエマガの継続特典の中身一部がGIFでアップされましたね。GIF…私は妄沼民になってから学んだ言葉でした。(ギフだと思ってました)
    思えばガルちゃんはテレビをあまり見なくて世の中の流れが分からず、その時のニュースを簡単に知りたくてたどり着いた場所でした。
    そこから逃げ恥にハマり、2人にハマり、今やTwitterやらインスタ、TVer、paravi、radiko、ミクチャまでありとあらゆるアプリが詰まってます。
    好きな人が出来ると世界が広がって楽しいですね

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/26(金) 20:13:09 

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/26(金) 20:20:18 

    >>145
    久しぶりにお知らせがカブってしまった
    すいやせん

    私もGIFはここで学びましたw
    本当そうですね!今まで手を付けなかったジャンルのことにも興味を持つようになり音楽の世界も広がりました

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/26(金) 21:03:41 

    GIFを見ていたら、この結衣ちゃんが頭に浮かんだ写真がありましたw
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/27(土) 01:26:30 

    海野先生が紹介している、文春オンラインの記事があるのですが、ここへ来ることになった私たちも、参考になるような気がします

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/27(土) 09:44:57 

    >>149
    ありがとう。読んできました。
    知らないワードが出てきてググってしまった。笑
    「逃げるは恥だが役に立つ」良い言葉ですよね。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/27(土) 10:50:38 

    >>149
    略さず「逃げるは恥だが役に立つ」、あらためて意味のある言葉と実感です。
    私たちも完全スルー、もう放っておいてくれよ!なんですけどね。
    あとはもう敵わないとあきらめていただく事が起きる事を願うばかりです笑

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2021/03/27(土) 19:42:43 

    放送後記の源さんが可愛いw
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2021/03/27(土) 20:45:35 

    >>152
    マスクしててもやっちゃう仕草って、身についてるんだね、まんま結衣ちゃんみたいだ
    源さん比で涙袋がプックリ、くたびれてるんだね
    ガンバレ源さん

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2021/03/28(日) 14:54:50 

    >>130
    スープのやり取りを思いだし、私も本日ようやくたどり着きました。迷子と言ったものです。主さん皆さんごめんなさい。

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2021/03/30(火) 05:36:38 

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2021/03/30(火) 05:57:05 

    源さんのコメントです
    「兎にも角にもキュンということで、ラブソングを書いています。恋愛というものにまっすぐ向き合いつつ、キスにも、涙にも似合う曲が作れたらと思っています」
    星野源が約3年ぶりにドラマ主題歌を担当「キスにも、涙にも似合う曲が作れたらと思っています」(コメントあり) - 音楽ナタリー
    星野源が約3年ぶりにドラマ主題歌を担当「キスにも、涙にも似合う曲が作れたらと思っています」(コメントあり) - 音楽ナタリーnatalie.mu

    星野源が4月20日(火)にスタートするTBS系の火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」の主題歌を担当する。


    楽しみですね~

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2021/03/30(火) 07:41:47 

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2021/03/30(火) 12:17:34 

    >>155
    ラブソングですか、楽しみですね〜
    新井さん、どの辺りで主題歌を源さんに、と思ったのか、クアトロのセトリを改めて見ちゃいました
    どんな曲かな〜♪

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2021/03/30(火) 13:31:37 

    >>157
    犬種がよく分かってないのですが、『こうじ』はボーダーコリーなんですか?自らリードを咥えてきて、賢そうですね〜

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2021/03/30(火) 19:58:59 

    >>159
    そういえばMIUの人物設定で志摩はボーダーコリーでしたね

    キスにも涙にも似合う曲か~今の源さんが創り出すラブソングはどんな感じかな~と想像していたら、なぜか笑顔が可愛い美しい人の顔が浮かんで来てしまったw

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2021/03/30(火) 23:16:15 

    ANNのインスタライブの通知が来てて焦りましたw
    どうやらテストしたらしいですね
    ツイを見たら、その様子を1万人が見守ったと教えてくれてる方がいました

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2021/03/31(水) 08:35:46 

    ANNネタバレです

    「キュンて思いながら作ったらギュンになった」って、ギュン?どんな曲なんだーー!早く聴きたいよ~w

    「俺の家の話」最終回を凄かったと興奮しながら言っていた
    源さんも観ていたのね、確かに凄いドラマだったな〜

    お散歩の話
    笑いながら言っていたけど、声を掛けられて傷つくことや切ないことがたくさんあったんだね
    ファンだと言うことを免罪符に、悪意を向けてくる人もいたんだろうな
    恐怖や不快感を持つってつらいことだよね

    でも最近お散歩中に声を掛けられたファンのカップルに凄~く元気を貰えた、ホント散歩して良かったと楽しそうに話しをしてた
    源さんの話を聞いているだけでも元気になれた気がしますw

    嫌なことはイヤ、駄目なことはダメと真摯に話をしてくれる源さんが大好きです

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2021/03/31(水) 12:58:16 

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2021/03/31(水) 15:36:08 

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2021/03/31(水) 17:24:06 

    >>164
    これだけアーカイブの期間が長いと、円盤化はないのかな〜と思いながら、ちょこちょこと見返してました
    またやって欲しいですね

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2021/03/31(水) 18:10:15 

    ラジオで言ってた、花粉で爆発した、千葉の周りは杉林のお仕事って、どん兵衛のCMですかね?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/31(水) 18:52:59 

    >>166
    そうかも!
    イエマガで行った八ヶ岳だと思っていたけど、千葉って言っていましたね
    ただそうだとしても、CMで見ると合成に見えてしまうw
    日清のどん兵衛CM「売上NO.1 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆 - YouTube
    日清のどん兵衛CM「売上NO.1 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆 - YouTubeyoutu.be

    逃げるどんぎつねさん、必死に追う星野さん。やっとの思いで追いついて、星野さんが真剣な顔で叫びます。「僕には、あなたがNO.1なんです!!」つ、ついに愛の告白か!ようやく二人の関係にも春が! と思いきや、どんぎつねさんから思いもよらない一言。「ひどい・・・!!...


    どん兵衛のCMはもう5年目になるんですね~
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2021/03/31(水) 19:03:18 

    >>167です
    撮影こぼれ話を読んだら合成では無く屋外ロケでした~
    周りがスギだらけで、これは花粉大爆発してしまいますねぇ

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2021/03/31(水) 19:13:47 

    >>168
    周りがピンボケして見えますね、だからでしょうか
    源さんが鼻声ぽく聞こえます
    八ヶ岳は雪景色に見えましたが違ったかな?

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2021/04/01(木) 22:02:18 

    源さんのインスタを見たら、やはりそうでした~
    #花粉大爆発の地 #千葉

    これからもどん兵衛のCMは続くみたいですね

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2021/04/01(木) 22:06:31 

    ストーリーズのCMの切り取り方が最高!スローになってるしw
    あのシーンは何度見ても笑ってしまう

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2021/04/01(木) 22:47:12 

    >>170
    その前に出演されてた方たちを参考にすると、2年契約かしらと思っていましたが、契約更新でよかったですね
    源さんのクリアファイル付きどん兵衛セットを初めて販売した年、日清のブランドの中で万年2位だったどん兵衛が、王者カップヌードルを抜いて1位になったと、業界新聞に載ったというニュースを見たことがあります
    日テレの「行列のできる〜」で、成田凌さんが、中居さんに「一番稼げるのって何ですかっ!?」と聞いたら、「やっぱりコマーシャルじゃないですかね〜」と答えてました
    こういう世の中、安定した収入があるのはやっぱり大きいなと思いました
    でも、その分企業イメージを背負うので、色々と大変だとも思います

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2021/04/02(金) 08:17:59 

    >>172
    今やどん兵衛の顔ですよね
    見た目が5年前と変わらないのは凄い!
    妄想男子設定のまま続いて行くのかな~?おちゃめな源さんが見られるCMは貴重ですw

    そういえばその中居さんもどん兵衛のCMを10年以上やっていましたね~

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2021/04/02(金) 08:50:05 

    >>173
    前髪とメガネ、ほうれい線が出ないのが大きいのでしょうかw
    一旦、妄想だった、でオチがついたのかと思いましたよね??あの設定はもういいんじゃないかと、個人的には思うところもありますがw、源さんのコミカルな演技を見れるのはうれしいという思いもありw
    中居さん、長かったですよね〜
    ギャラが高くなるほど、契約違反をした場合の損害賠償額も高くなるから大変ですね
    大人計画は舞台中心だから、尚のこと去年の損害が大きそうだし、レプロも若手育成のために、自社で劇場を運営しているので、損害が大きそうですね
    少し前に、事務所をお茶の水へ移転してましたね

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2021/04/02(金) 10:37:46 

    >>173
    定期的なCMはお金になるし不特定多数の認知を保つのにも有効だよね。
    その点で長期のCMが多い結衣ちゃんと違って、源さんにとってどん兵衛は超優良で唯一だと思う。
    おおかみこどもの雨と雪が嫌いなのと同じ類いで、個人的には生理的に苦手な設定ですがw

    中居くんと言わず、鉄矢をめざせー‼︎

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2021/04/02(金) 10:49:00 

    野木さんが逃げ恥円盤のサンプルをUPしてくれてます

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2021/04/02(金) 11:23:15 

    >>176

    このツイートを見て単品版のサンプル画像を見たら、※印付きで太文字の注意書きが!w
    古田さんの発言で注意書きが必要になったのかしら?と勝手な想像で笑ってしまいました

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/02(金) 11:27:22 

    >>177
    『ピー』ですかね?w 私もそう思いましたw

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2021/04/02(金) 12:16:04 

    >>175
    横から失礼します
    ずっと一線で働いているタモリさんが、井上陽水さんから「印税生活はいいよ〜働かなくても大金が入ってくる、年取ってあくせく働かなくてもいい」って言われたwって言ってました
    ワーカーホリックの源さんは、タモリさんタイプかなとも思えますが、すべて自分で作る源さんは、収入面では心配なさそうですよね
    『作った人』は強いですね
    将来、細野さんのように個人レーベルを作るという手もあるし

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2021/04/02(金) 20:01:09 

    またおめでたいニュースが飛び込んできましたね
    出会って10年、変な噂を物ともせずに結婚へ
    有吉さんと一緒にいる時の夏目ちゃんは笑顔が柔らかくて可愛かったのを思い出します

    出会って5年のお二人から届く、心躍る幸せなお知らせも楽しみに待っていますよーー

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2021/04/02(金) 20:34:01 

    >>180
    怒り新党の時の夏目さん、ちょっと好意出てましたよね
    噂も出たけどデマなの?と思うほど続報もなく、でも出会って10年って凄いです
    大人のお二人、おめでとうございます
    あの時一緒に恋ダンス踊ったお二人はどうですかー

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2021/04/02(金) 21:22:24 

    >>180
    きゃーーおめでとう!
    有吉さんと夏目さん、好き同士に見えましたよね
    夏目さんが有吉さんに話しかけるときの笑顔の柔らかさ、有吉さんは恥ずかしくて夏目さんを見て話せなくてソッポを向いて話すw どう見ても好き同士に見えました

    夏目さんの事務所社長が反対してて、別れさせられたと噂されてましたよね〜 表面上誤報扱いされて揉み消された感じでした
    水面下で続いてたんですね〜〜よかった!お幸せに!

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2021/04/02(金) 22:06:55 

    今更な質問ですみません
    逃げ恥SP paraviでは122分 円盤124分
    この差はなんでしょうか⁉︎

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2021/04/02(金) 23:03:42 

    >>183
    パラビには2本あってたぶん放送と同じが122分、ディレクターズカット版は124分ではないかな?
    なので円盤は124分なのかも、違うかな~?
    パラビに入っていないので自信ないけど…w

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2021/04/02(金) 23:43:32 

    >>184
    見つかりました!2本あるのを知らなくて、大変助かりました!ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2021/04/03(土) 01:06:36 

    有吉さんと夏目さんは敷地内の隣のマンションなんですね、なるほどなるほど
    有吉さんも家に人を呼ばないって、源さんに同意してましたね
    松坂桃李さんも友達にどこに住んでるか、住所を一切明かさず、誰も家に呼ばない、話すのはゲームのことばかりって心配されてましたね
    やはり人は呼ばないんだなーw

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2021/04/03(土) 02:36:48 

    『うちで踊ろう』が公開されて一年ですね
    あの日の朝は、なにがあったのかと驚いたなぁ...
    一年経っても収まってないのがしんどいな

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2021/04/03(土) 09:20:20 

    「有吉さんと夫婦になりこの上ない喜びと幸せを感じております」この日をどれだけ待っていたのだろう夏目さん。
    あの報道から5年、有吉さんは全局(Eテレ以外)で冠番組を持ち、誰からも有無を言わせないまでになっての結婚。
    お互いにスキャンダルも無くツーショットを撮られることも無く育んできたんですよね。

    そして無粋だけど考えてしまうw
    誰もが知る押しも押されぬ人となりその勢いはとどまることを知らない人と、可愛くて美しくて役に対して真摯に向き合う素敵な人も、静かに育んでいるのかな~と。

    何も情報がなくヤキモキする時もあるけれど、心穏やかにまだまだ旅を続けようと思わせてくれた、有吉さんと夏目さんの結婚報告でした。

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2021/04/03(土) 10:00:10 

    >>188
    文面から、どんなにこの日を待っていたんだろうと思えましたね
    5年前の報道のときは、有吉さんが表舞台から消されるんじゃないかって、心配してる声もあったり、ふたりにしたら、妊娠とまで書かれていて、アレは本当に余計な報道だったんじゃないかと思ってました

    長くなります
    源さんの情報を見るために、TBSをずっとみていた日曜日、『アッコにおまかせ』を見ていたら、仲間由紀恵さんのダンナさまの記事になり、出演していた泉ピン子さんが「仲間由紀恵に、事務所の社長が結婚を許してくれなくて、ほとほと困っていると相談されて、社長に会って、結婚させてやってくれって頼みに行ったことがあったのよ!」
    「仲間由紀恵は大女優に育てるんだ!仲間由紀恵は40歳までは結婚させない!の一手を張りでさ、頑として首を縦にふらなくてさー。」スタジオに居た他の出演者達は固まってました
    「そこをなんとか(子供を授かれる内に)結婚させてあげてって、何度も何度も社長に会いに行って、ダメだダメだと言う社長を、なーんとか説得して、やっと結婚することができたのよ!私がどんだけ苦労して説得したと思ってるんだ!それで結婚できたのにこの野郎!」とすごい剣幕で怒っていました
    出演者は誰も何も言えず、目が泳ぐ人、下を向く人、コメントを求められないように気配を消してる人、アッコさんが最後にやっと「...そうだったんですか」で次のコーナーへ変わりました

    少し前のことですが、そんな人権侵害のような縛りが、まだまだ芸能界にはあるんだと知りました
    だから、筋を通してみんなから祝福されるには、越えなきゃいけないハードルがあるのかもしれないと、ふたりがお互いを諦めない限り、時間が掛かっても、いつか添い遂げるんじゃないかと、長くなっても待とうと思えた事でした

    長いコメントにおつきあい頂き、ありがとうございました

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2021/04/03(土) 10:46:57 

    多くは語りません。もういい加減にしてください。

    +0

    -8

  • 191. 匿名 2021/04/03(土) 11:20:38 

    >>187
    あれからもう1年ですか~
    コロナの状況は変わらず閉塞感が増している気が…
    終わりが見えないのがキツイですねぇ

    洋兄さんおめでとう!
    今日は、ぼやくだけのコラボで笑わせてくれた大泉洋さんの誕生日
    源さんと兄さんとで何か面白いことして欲しいな~
    何をして欲しいかは思いつかないけどw

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2021/04/03(土) 12:50:08 

    >>191
    ダ・ヴィンチで、大泉さんの指名で野木さんと対談したという予告ネットニュースを見ましたよ
    どんな対談なのか、楽しみにしてるんです
    源さんと大泉さんの流れてしまった過去のお仕事って、なんだったんですかね
    一緒にお仕事してるところ、見たいですね

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2021/04/04(日) 11:09:54 

    >>192
    楽しみな二人の対談ですね
    今までドラマや映画アイアムアヒーローの繋がりがあるけど、これからまた一緒にお仕事をするのかな

    アイアムアヒーローと言えば、兄さんが宣伝で出演したANNが最高でしたね
    源さんが可愛いから童〇くんと呼び、被っていた帽子を憧れのコ〇ドームを乗せていると言っちゃう兄さんが面白かったw

    次に出演した時は、トイレへ行って出番に遅れた兄さんを置いてきぼりでメールを読み始める源さん、それに愚痴をこぼす兄さんのバトルに大笑いしたな~

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2021/04/04(日) 13:12:26 

    >>193
    お互いが話すエピソードと、ラジオとエッセイでの絡みしか知らないので、映像でガッツリ共演しているのを見たいんです
    好きな人と一緒にいるときの、好きなんだろうな〜楽しそうだな〜という姿が見たいです

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2021/04/04(日) 21:13:43 

    源さんと兄さんの共演で実現しやすい番組はSONGSかな
    あと案外おげんさんも良いかも
    兄さんも作詞作曲するし歌って踊ってもいるし音楽番組で語り合うのを観たいな

    真田丸以来の役者としてならコメディでガッツリ組むのもいいな~
    好きなフルーツや野菜のジュースはありますか

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2021/04/05(月) 23:24:56 

    もうすぐこのトピの投稿期間が終わることに気がつきました
    勘違いだったらすみません
    最近トピ主さまのコメントを見かけてないような気がするのです
    この先どうしますか?

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2021/04/06(火) 08:00:38 

    >>196
    いますよー!笑

    主です。おはようございます。

    トピの終了がいつの間にか、30日から31日に変わっていますね。
    1日でも延びるのはありがたいです。

    既に止まり木は立っています。
    トピが立たなかった場合は、お知らせしますね。

    分かりづらいヒントなのに辿り着くことが出来た沼民さん!お疲れさまでした。
    ただプラスを見ると迷ってしまった沼民さんもいるようで…
    迷子さんに分かりやすくいつものキーワードを入れてチャレンジをするか?しばらくは様子を見て止まり木で過ごすべきか?悩んでいます。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/06(火) 08:44:12 

    >>197
    いた!w 勘違いでよかったw

    おはようございます
    もうすぐ逃げ恥の円盤の発売日も来るので、様子見の方へ1票です
    迷子になってしまった妄沼民さんも、諦めずにいてくれるなら、いつか合流できるのではないかと思います
    マイナス魔が辿り着いてしまっているので、これ以上ストーカーはNO thank you

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/07(水) 00:37:31 

    ガチ恋さんもそろそろ諦める準備をした方が良さそうなのにな。
    いくらマイナスをしたってあなたの恋は実らないのにw
    どんなに抗おうが笑顔が美しい人のものなのですよ。
    有吉さん夏目さんとの共通点が多いですし。
    そういう事なんだなーって確信しましたよ。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/07(水) 07:47:20 

    ANNネタバレです

    寺ちゃんが珍しくニュースの進行表を用意していたのが有吉さんの結婚のこと
    源さんとはあまり接点がない方々なので触れないと思っていましたが、けっこう話をしていましたね

    ひとのことでも嬉しいと話しながら「自分も頑張ろうと思いますけど」と
    何か思うところがあったのかな?と想像してしまいました
    つい源さんの発言を深読みしてしまいますw

    それにしても源さんもゲスナーだったとはw(ゲスナーとは有吉さんのラジオリスナーのことです)

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/08(木) 17:49:34 

    逃げ恥SPの円盤が届き始めているようですね
    ウチはいつもの如く、発送メールすら届いていませんw

    沼民心をくすぐる特典映像はあるのかな~
    早く見たいです

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/08(木) 20:47:26 

    >>201
    届きましたよ!
    いつもはフラゲは無理な地域なので諦めていましたが今回は届きましたー
    NGとアドリブシーンの2人が本当に可愛いです!

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/08(木) 20:55:14 

    いいな〜当分届きませんw楽しみに待ってます!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/08(木) 21:07:03 

    >>202
    おーー!沼民さんにも届いていたのね~
    いつもの如くと思っていたら、少し前に発送メールがきましたーー♪

    届いたらまずはNGとアドリブシーンをチェックしなくちゃ
    可愛いふたりが楽しみです~

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/09(金) 21:34:34 

    逃げ恥公式TwitterがオフショをUPしてくれましたよ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/10(土) 12:06:02 

    円盤の発売で、源さんのインスタに結衣ちゃんがアップされるのを少し期待していましたが、なさそうですね…

    逃げ恥スペシャルのネタバレ解禁はいつ頃が良いでしょう?
    まだ手にしていないのですが、妄沼目線で沼民さんたちと語り合いたいと思っています。

    好きなお菓子を食べながら可愛い二人を見ようと届くのを心待ちにしています。笑

    ちなみに、
    今日食べた甘い物は  今年初のかしわ餅です。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/10(土) 13:52:59 

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/10(土) 14:32:39 

    >>206
    TBSストアでスリッパ付きを頼んだ私が、きっと一番遅い(4/30予定)と思うので、お手数でなければ『円盤ネタバレ』と頭に書いていただければ、薄目で通り過ぎるのでw、それで判断します
    なので、他の方の意見も参考になさってください
    今日は苺を食べたのですが、その頃には無くなりそうなので、何を用意しようかな〜

    源さんからのオフショ、見たい気持ちはありますが、ま〜(独り占めしたくなると言っていたのでw)期待うすぅーでしたw
    SWITCHは衝撃的でしたね!

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2021/04/11(日) 08:47:31 

    おはようございます。主です。

    もうすぐこのトピは終了します。
    いま一度、次のトピのご確認を。

    これからも沼民さんたちと楽しく穏やかに語り合いたいと思っています。
    ではまた!笑顔で会いましょう~♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。