ガールズちゃんねる

蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

410コメント2015/04/18(土) 08:54

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 14:37:06 

    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定 - ライブドアニュース
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深いイイ話」(日本テレビ系)で大久保佳代子が、モデル・蛯原友里が語る女性のあり方を、否定する一幕があった。


    蛯原は、女性が最も幸せになれる方法について、自然体であることが大切だと説明。自身について「キレイであり続けなきゃとか、素敵な女の子でいなきゃっていうのは全然ないです」と打ち明け、続けて「可愛くなろうとか無邪気で頑張ろうとか、そういうのって作り物な気がして…」「そんなのいらないよ、素でいいじゃん、ナチュラルでいいじゃん」と語った。


    これを聞いたスタジオの大久保は苦笑い。(中略)「エビちゃんは(自然体でも)いいですよ、でもエビちゃんがそれ言っちゃダメよ」とバッサリ否定している。

    +1964

    -14

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 14:39:41 

    そりゃそうだ

    +2697

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 14:39:44 

    エビちゃんだから言える

    +2568

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:03 

    私も言ってみたい(笑)

    +1314

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:21 

    大久保さんの顔とポーズww

    +1529

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:37 

    嫌味ー

    +1151

    -83

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:41 

    番組見ていて声出して笑った!

    えびちゃんだから言える事(笑)

    +1838

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 14:40:42 

    可愛くなろうと努力することも大切だと思います

    +2046

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:00 

    大久保さんブスだなー

    +131

    -473

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:08 

    そんなこと言ってたら、世の中の女性を敵にまわしちゃうよ

    +1444

    -18

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:19 

    大久保さん....(;´д`)トホホ…

    +262

    -107

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:29 

    まぁ、元がいいからね。
    そう言えるさ( ´ ▽ ` )ノ羨ましー!

    +1080

    -9

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:38 

    ブスが同じこと言ったら全否定されるわ

    +1238

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:41 

    うん、エビちゃん、あんたは飾らなくても素敵なままでしょうよ。
    しかし、世の中の大半はありのままじゃ表に出れないの。
    綺麗な人に言われると私もイラッとするわ。

    +2028

    -40

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 14:41:43 

    大久保さんもナチュラルメイクじゃない?

    +463

    -23

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:01 

    モデルとしてオシャレなライフスタイルを提案する側だからね、エビちゃんは
    着飾ってる写真ばっかり撮られてきてるし
    ナチュラルでいいような雑誌に出てたモデルじゃないから
    「エビちゃんはかわいいからいいけど」とかじゃない部分もあると思う

    +723

    -23

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:02 

    ナチュラルでいて良いのは、可愛い子のみです

    +856

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:21 

    どうでもいいけどエビちゃんって意外と鼻がすごく低い。スタイルよくて、薄めの老けない顔だから可愛いけど美人顔ではないよね。

    +84

    -241

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:23 

    元から可愛いとか綺麗な人が言うセリフだよね(笑)

    えびちゃんくらいになると、逆に何もしなくていいと思う
    (笑)

    +798

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:24 

    ナチュラルじゃない人可哀想。
    いつも頑張ってるんだねって感じ

    +36

    -108

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:25 

    昨日見てたわ。このテレビ。
    えびちゃんの劣化に驚いた!そして、努力しろと思ってしまった

    +557

    -159

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:27 

    見てたー 面白かった!

    大久保さん、ボディクリーム塗るとき、シャリシャリ音立ててメチャ笑った。

    +480

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 14:42:28 

    どうしても美人が言うと嫌味になるよね。
    世の中色んな容姿の人がいるんだもん。

    +453

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:03 

    昔から可愛い可愛いと言われて来た人にしか言えないセリフよね…

    +522

    -5

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:24 

    これ見てたよ!
    大久保さんの風呂上がりの化粧水つけて肌に
    「頑張ったね〜、ありがと〜」
    って言ってるの笑けた。

    +608

    -7

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:28 

    一睡もしないで勉強して、
    昨夜、ぜんぜん勉強してないの~って言いながらテストに臨んでイイ点とるタイプ?
    何もしなくてそれだからいいよねって言ってね。って。

    +594

    -29

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:32 

    大久保さんも自然体になれば可愛いと思うんだけどな。
    色ボケでいい女気取ろうとするから
    余計にブスが際立つだけ。

    +191

    -156

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 14:43:36 

    大久保さん肌綺麗だしたまになんかしらないけどエロい時があるねw

    +234

    -17

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:03 

    この子も、表情がナチュラルじゃない時あるけど…
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +602

    -34

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:02 

    大久保さん内心相当ムカついてたろうな

    +421

    -23

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:03 

    >エビちゃんは(自然体でも)いいですよ
    これは同意するけど
    >でもエビちゃんがそれ言っちゃダメよ
    これはエビちゃんだから言っても良いんじゃないの?

    どちらのファンでもないけど
    「フーン」って感じだw

    +43

    -119

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:03 

    綺麗でいるために努力してます。とか言ってる美人さんのが好感はあるよね。

    何もしてないですぅとか言ってる方が嘘くさい!

    +949

    -22

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:22 

    頑張って頑張って感じた事なんじゃないかな
    昔は太ってたって言ってたし

    +187

    -26

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:26 

    エビちゃんクラスで素がいい人はそれでもいいのかもしれないけど、そんな人、ホンの一握り

    +262

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:44 

    この人ガミーっぽいよね。歯茎気になる。
    ナチュラルもいいけどバカっぽい話し方はやめたほうがいい。声がバカっぽいから仕方ないのかな。

    +482

    -78

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 14:44:49 

    ナチュラルの意味がテキトー過ぎ
    エビちゃんのビジュアルなら何とでも言えるし。
    髪も肌もお金かけているんだし、
    まあそれがお仕事でしょうけどね。

    一般の人がナチュラルにしてたらただ汚いだけよ笑
    なんか笑っちゃう。
    エビちゃんあんまり喋らないほうがいいよ

    +633

    -23

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:01 

    上の写真、同じ女性なのにこんなにも愛らしさが違うなんて
    不平等だよなー。

    +113

    -17

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:02 

    大久保ってなんで最近メディア露出多いの?
    需要あるのかな?ババァの下ネタとか品がなさすぎるし見てて嫌になるんだけど。

    +37

    -58

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:07 

    35歳でこの可愛さはスゴイ。私20代でいろいろ頑張りまくってるけど、素材が違うからな~切ない…


    +432

    -44

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:08 

    いやいや、大久保さんもナチュラル美人だよ(^o^)

    と、言ってほしいんだよね。。

    +13

    -68

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:10 

    蛯原友里綺麗

    +564

    -51

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:41 

    モデルって自然体の写真は一枚も出さないよね(´・ω・`)

    +362

    -11

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:43 

    観月ありさも頑張ってる方向がおかしなって
    全然素敵に見えなくなった。
    自然体に戻ってくれー!

    +183

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 14:45:47 

    別に容姿の事だけ言ってる訳じゃないでしょ。生き方とかあり方とか、自分を必要以上に大きく見せる必要はないという事では?

    +230

    -27

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 14:46:01 

    海老ちゃん可愛と思うけど、性格悪いからな!

    +79

    -65

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 14:46:55 

    産まれもって可愛いから言える事だよね
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +489

    -25

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 14:47:03 


    それならメイクするな。男と同じように常に素顔で街中に出ればいい。まさにナチュラル。

    +258

    -36

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 14:47:36 

    マギー超努力してたけど...

    +398

    -9

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 14:47:50 

    46
    妖怪人間ベラに似てる

    +71

    -36

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:16 

    エビちゃんだからこそ、言える言葉だね。 
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +399

    -18

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:32 

    エビちゃんて綺麗なんだろうけど笑顔が怖くてあんま好きじゃないな
    まぁ私より何千倍も可愛いんだけどね

    +196

    -8

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:36 

    44
    大きく見せる必要はないけど、ナチュラルじゃ普通扱いもされない人達がいることも忘れないで欲しいわ。

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:46 

    46エラが凄いね
    削ったんだ…

    +32

    -20

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 14:48:50 

    エビちゃんの姪っ子可愛すぎ
    エビちゃんとかは、遺伝子レベルで違い過ぎる
    美人遺伝子羨ましい
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +292

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 14:49:09 

    41
    私頑張ってメンテナンスしてます感丸出しな写真ですねw
    自然っぽさの欠片もないw

    +83

    -17

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 14:49:20 

    生のエビちゃんを近くで見たことあるけど、吹き出物だらけでドン引きしたよ。

    ナチュラルでいいって言うわりにはものすごい厚化粧だったけどなー。

    +167

    -34

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 14:49:58 

    これ見た。
    エビちゃんに憧れるファンの子が、
    エビちゃんみたいになれるよう頑張ります、みたいなことを言ったら、頑張ってねって言っててイラっとした。

    +161

    -21

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:18 

    その言葉を海老ちゃんに直に言われたら、きっと殺意を覚える。

    +59

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:31 

    最近の画像はナチュラルじゃない
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +178

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:33 

    石原さとみ
    「女性としての感情とか世間で可愛いと言われている仕草、服装、メイクを研究することができて、もっともっと可愛くなりたいって感情が強まりました」

    +236

    -11

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:33 

    50
    ていうか全く自然に見えない。常に作りこんだ笑顔。決まりきったポーズや角度。
    美人だと思うけど全然ナチュラルだと思えない。

    +189

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:36 

    えびちゃん久しぶりに見たんだけど、目頭の切れ込み?がすごくてびっくりしちゃってそこばっか見ちゃったよ…

    +80

    -12

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:37 

    マギーと言ってること正反対で笑ったw
    スタジオもうマギーいなかったからスタッフが気を遣って退室させたんだろうか?

    マギーのストイックさはすごいと思ったけど、男性共演者が疲れる!とか言ってて男性は共感しないんだーとびっくりした。

    エビちゃんだから言えることだよね。
    嫌味とは思わなかったけど正直うらやましい。

    +140

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 14:50:49 

    昨日のテレビ見て、肌が不自然に感じた。注射か肌整形してると思います。

    +144

    -10

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:18 

    「可愛くなろうとか無邪気で頑張ろうとか、そういうのって作り物な気がして…」

    老けないように頑張っていろいろやってるよりも、ナチュラルな人の方が魅力的かもしれない

    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +116

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:37 

    えびちゃんおでこパリパリじゃんw
    ボトックス打ちまくりでシワないのに自然!?

    +120

    -13

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:42 

    同じテレビでマギーは努力していた

    +108

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:49 

    でも最近は黒目が大きく見えるカラコンとかつけまとか桃みたいな濃い濃いチークとかで着飾りすぎ!!スッピンみたら絶対詐欺やと思うと思う。なんでも程々がいいと思うなー!

    +86

    -8

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:50 

    48

    うん、マギーは努力を隠さず必死で美をキープしようとする姿が見れて良かった。

    逆にエビちゃんの無責任な発言に引いた。

    +215

    -10

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 14:51:56 

    ガールズコレクションで見たよ〜
    ガリガリで顔が長い印象
    ここの人達えびちゃん好きだからマイナスつきそうだけど
    可愛いってより大丈夫か?って思った(笑)

    +138

    -16

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 14:52:03 


    57

    ちがうよ「お互い頑張ろうね」って言ってたよ

    +85

    -9

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 14:52:11 

    エビちゃん、昨日のテレビで、ちょっと老けた気がした
    それでも十分かわいいんだけど
    元が可愛い分、年齢を重ねた時に、その老化をナチュラルがいいって、今まで通り受け入れられなくなるんじゃないかと思う

    +91

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 14:52:26 

    エビちゃんてしゃべるとガラっぱちだよねw

    +143

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 14:53:02 

    顔とかスタイルじゃなくて、大久保さんも女性らしいし、努力してるところは可愛いと思うなー。

    +55

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 14:53:43 

    ナチュラルって抽象的で意味が解らない。

    +72

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 14:53:55 

    グータンスペシャルでスタジオゲストがエビちゃん率いるモデル軍団だった時レギュラー陣が可愛いだの綺麗だのべた褒めしてたらエビちゃんが「なんて返せばいいかわからないからこういうの困るよね」とモデル軍団に同意を求めてたのを見て言われ慣れてるくせにかわし方もわからんのかと思いました

    +107

    -29

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:29 

    この人に限らず女性芸能人のいう『自然体で』は全然あてにならない。というか確実に一般人よりはるかにお金かけて『自然な美』を追求してるでしょw仕事だしね、本当に自然体なまま芸能関係の仕事をしてるわけがない。

    +142

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:29 

    元が良いのはもちろん、髪、肌、服に相当金かけておいてナチュラルですか?
    1年くらい美容院もエステも行かないでから言ってくださいよ。

    +165

    -16

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:50 

    多分、大久保おばちゃんは女有吉を狙ってる・・・・

    +43

    -9

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:55 

    エビちゃん、前に雑誌で自分の体で好きなパーツは?って質問に「目。よく褒められるので…照」とか載っててドン引きした(笑)
    他のモデルは手とか髪質とかなのにエビちゃんだけ目って…(笑)謙虚さがないんだよこの人(笑)

    +22

    -60

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:58 

    マギーとかここでは評判悪いけどローラとか
    ストイックに努力してる方が憧れるし
    ローラなんかは極端なこともあるけど食生活とか純粋に真似したくなる

    +178

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 14:54:59 

    大久保さんの方がナチュラルだと思うけど?
    えびちゃんシワひとつなくなるように注射打っててやばいと思う

    +101

    -8

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:02 

    女優さんやモデルの「綺麗の秘訣?何もないですよw」ほど、あてにならんもんはない

    +154

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:04 

    >中村アンが、蛯原をフォローしようと、お風呂あがりの女性は自然体で美しいと説明すると、大久保は「(私のお風呂あがりを)見たことあんのかコラ! アスファルトみたいな顔してんだよ!」と声を荒らげ、怒りをぶつけていた

    大久保さんwwwアスファルトみたいな顔ってどんな顔だよ!

    +189

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:34 

    無理することなくなるべく自然体でいようってことじゃないの?

    メイクさんがエビちゃんは普段から自然体で天真爛漫って言ってたから性格や内面のことを言ってるんだと思ったけど

    +78

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 14:55:52 

    だったらボトックス打ちまくるのやめろよw

    +112

    -7

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 14:56:36 

    えびちゃん全盛期にCanCam70万部売れたんでしょ?凄すぎ!
    えびちゃんみたいなモデルは、なかなかいないよね!

    +126

    -21

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:19 

    85
    メイクさんとか裏方さんの、一般人向けのコメントもあてにならない。
    当たり前だけどイメージ勝負の芸能人の評判に関するコメントを裏方がするときは、それ相応のコメントを出すに決まってるから。

    +68

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:26 

    私は素直に納得したけどな。

    +19

    -22

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 14:57:39 

    ナチュラルに、って性格的なことじゃないの?

    +74

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:17 

    蛯ちゃん急にハーブとかやってて、猛勉強したと言ってたけど、付け焼き刃感が半端無かった…。本まで出しちゃうし、モデル一本じゃなかなか難しくなってるんだろうね。

    +117

    -9

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:31 

    この番組みてたけどマギーみたいにストイックで綺麗になる努力を惜しまない美人のほうが好感がもてる!

    マギーがかわいいと思ってるでしょ?って言われてそう思えなかったらこんな仕事してませんみたいなこと言っていたり
    すっぴんに自信あるでしょって言われて自信を持てるよう努力しているのでみたいなこと言っていて最初は感じ悪いと思ったけど

    なにもしてませーんって人より全然いい

    +274

    -11

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:51 

    「可愛く なろうとか無邪気で頑張ろうとか、 そういうのって作り物な気がし て…」

    無邪気で頑張ろうって、なんだろう。
    分かりにくい。

    +130

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 14:58:53 

    ガツガツ無理しすぎずって意味では(笑)??

    +40

    -5

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 14:59:19 

    エビちゃんは可愛いけどナチュラルには違和感。
    仕事なんだろうけど、いつもバッチリメイクに着飾ってるよね。

    髪も染めず、すっぴんに近いメイク、洗いざらしのシャツにスニーカーみたいなの見たことない。

    +159

    -9

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 14:59:34 

    マギーは逆に好きになった
    元がいいのに自惚れないでちゃんと努力してるんだなぁって思った

    +153

    -18

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 14:59:49 

    87いや、あの時はエビちゃんだけじゃなく山田優、押切もえ、大桑マイミ、臼田あさ美とかいたからね。黄金期なのよキャンキャンの。
    エビちゃんより山田優か押切もえがいつも真ん中で人気あったよー。

    +29

    -41

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 14:59:54 

    52
    普通以下の扱いってどんなのかな。
    そういう人は、まず自分で自分の事を大切に扱ってるか見つめ直した方がいいよ。自分で自分を大切にすると、周囲の人間からも大切にして貰える。それは容姿とか全く関係ないから。騙されたと思ってやってみて。

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 15:00:50 

    エビちゃんの姪っ子可愛すぎるってよく出てるけど、イルマリがハーフだから二人の子供が出来たら姪っ子を上回る可愛さだろうな。

    +124

    -11

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 15:01:06 

    えびちゃん可愛いけどこれはえびちゃんだから言える発言で可愛くなるための努力は大事だと思う

    +34

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 15:01:32 

    エビちゃんが言うこともマギーが言うことも説得力ある気がした

    自分の将来を見据えて日々努力するのは大事だけど、自然体で自分に正直でいることもどちらも大切だと思う。

    +111

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 15:02:15 

    もしマギーがエビちゃんと同じ発言したら大炎上するだろうな。
    エビちゃんの存在ってすごい

    +22

    -16

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 15:03:15 

    57
    >エビちゃんみたいになれるよう頑張ります、みたいなことを言ったら、頑張ってねって言っててイラっとした。

    うわ。イラっとしたw
    自信過剰なのかw天然なのかw

    +34

    -30

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 15:03:24 

    めちゃくちゃ綺麗で、天性のモデルさんだと思う!
    ただ、広告関係に勤める友人が、“性格悪すぎて、関わりたくないモデルNo.1”というのを聞いてから苦手・・・

    +105

    -14

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 15:04:07 

    26
    そんな勘繰りしてしまう自分の内面ブスに落ち込むわ、私なら。

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 15:04:29 

    えびちゃん、ちょっとおばさんになった。
    下の世代に可愛い子がたくさん出てくるのが嫌とか?
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +80

    -8

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 15:04:55 

    87いや、あの時はエビちゃんだけじゃなく山田優、押切もえ、大桑マイミ、臼田あさ美とかいたからね。黄金期なのよキャンキャンの。
    エビちゃんより山田優か押切もえがいつも真ん中で人気あったよー。


    嘘つけ!世間的にもエビちゃんが一番人気だっただろ

    +142

    -22

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 15:05:19 

    そう言ってるひとほど影で

    相当努力していると思う!
    見られる職業の人はある意味死ぬまで
    努力し続けないといけないから大変だなと
    哀れむ

    +41

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 15:05:29 

    エビちゃんは35歳として中身をもっと勉強した方が良いよ
    喋るといつも馬鹿っぽくなる

    +188

    -12

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 15:05:57 

    そんなに叩く事?(笑)

    +61

    -14

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 15:07:08 

    エビちゃんアンチが生き生きとしてるねw
    鏡見てみなよババア共www

    +25

    -35

  • 112. 匿名 2015/03/24(火) 15:09:00 

    そんなに綺麗かな
    いつも高垣麗子の方が綺麗じゃんって思ってしまう。
    なんか優しそうだし

    +229

    -15

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 15:09:35 

    かわいい子や美人はフムフムって納得だろうね。

    +34

    -7

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 15:11:03 

    えびちゃんうける

    ブスの人の気持ち全く考えてないところも自然体

    +135

    -9

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 15:11:50 

    毎回毎回思うけど
    ほんとエビちゃんファン怖いよ
    どんだけ好きなのよ

    +66

    -11

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 15:12:05 

    ブスが美人に僻むなよ

    +14

    -30

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 15:12:39 

    可愛くしたりすると「あいつはブリッ子。騙されないで」。普通でいると「女として終わってる」。綺麗にしても「ケバい。夜の匂いがする」どうしろっていうんだよ。女の敵は女と実感する春。

    +185

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 15:13:34 

    ガルちゃんのブス共きんも

    +20

    -18

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 15:13:39 

    えびちゃん、体型維持のため
    努力してるよね
    何がナチュラル
    頑張らないなの?って思った
    必ず突っ込まれる事だよ
    えびちゃんは可愛いけど
    頭悪い発言が多い...

    +134

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 15:14:48 

    117
    好きにすればいいんだよ~
    女の敵は女っていうけどまとめないでw
    このトピだけでもこんないろんな意見あるのに

    +12

    -8

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 15:14:48 

    大久保は本当に女有吉だよな〜。
    女視聴者目線。

    +38

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 15:15:05 


    大久保さんってくそぶさいくなのにいい女気取りのキャラ?がすごくイラつく

    +22

    -34

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 15:15:24 

    要は「なりたい自分になればいい」ってことだよね
    着飾らずに自然体でいるも良し、努力してキレイになるも良し
    問題なのは「女性は○○であるべきだ」っていう古臭い固定観念

    +70

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 15:15:26 

    エビちゃんってナチュラルか??!

    すごい頑張ってる感が伝わってくる人なんだけどww

    +127

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 15:15:49 

    15さん
    大久保さんはブスで売ってるからそれでいいんだよ。

    +27

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 15:16:48 

    目付きがイグアナみたいで前から怖かった。
    綺麗かもしれないけど、可愛いとは思わなかった。

    +67

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 15:17:28 

    「自然体」とか「ナチュラル」とか胡散臭い

    +54

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 15:19:08 

    46だと、いなかの事務員みたい

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 15:19:38 

    すごく可愛いと思ってた。けど、昨日の放送では異常な頰のパツパツ感で平子理沙さんに見えて仕方なかった

    +67

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 15:20:51 

    モデルさんはナチュラルに美意識が高いんだから他の人と比較しても…
    あとお金と環境も違うし
    周りで例えばエステで綺麗になったよ言われてお金があれば
    ナチュラルに自分も行ってみようということになるけど
    そういう人がいなくてお金もなければナチュラルに綺麗にはなれないw

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 15:21:45 


    ひねくれてるブスが多いな~(笑)

    +12

    -23

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 15:22:19 

    えびちゃん、かわいいです。
    でも、話し方とかは好きじゃない。性格悪そうって思ってしまう

    +93

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 15:22:35 

    親近感の持てる芸能人の方が好感度は高い理由がわかったような気がする(笑)


    +6

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 15:22:59 

    エビちゃんがやってる美容法↓を調べてみた。これを全部私がやっても、たいして綺麗にならないんだろうな~と思う。素材って大事だね…

    ・ハーブティーを「毎日3杯は飲む」
    ・肌はシンプルケア「しっかりクレンジングする」「乾燥がひどいときは、乳液をコットンにたくさん出して伸ばして顔に貼っておく」
    ・「整体」に毎月1回程度通っている
    <彼女がキレイな理由>蛯原友里さん ハーブティーとシンプルケアで美をキープ - ネタりか
    <彼女がキレイな理由>蛯原友里さん ハーブティーとシンプルケアで美をキープ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    人気モデルの蛯原友里さん(35)が、ハーブを用いたライフスタイルを提案できる民間資格「ハーバルセラピスト」(日本メディカルハーブ協会)を取得し、2月にハーブティーやハーブを使った料理などを紹介した書籍

    +21

    -3

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 15:23:41 

    前髪はやっぱり全盛期の斜めわけの方が似合う

    +74

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 15:24:55 

    106
    綺麗は綺麗だけど、若干ほんとに若干だけど顔がおばさん、それ以外の部分との差がで始めてきたね。
    まあ35歳なんだし全てが完璧なままで居続けるってのは無理な話だしね。

    +45

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 15:26:14 

    私はえびちゃん大好きだよ~!!

    +16

    -14

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 15:27:21 

    エビちゃんの外見には興味あるけど、内面には興味ないんだよなー
    あまり色々語らずに、モデルとCMの仕事だけやってるのが
    この人には合ってるとおもう

    +95

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:03 

    バッチリメイクして髪も栗毛に巻いて
    何がナチュラルなんじゃいっ!

    +62

    -9

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:08 

    106
    ありゃ、くどいおばさんってかんじ
    右は50代?

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:33 

    私さ、エビちゃんを可愛いと思ったこと1度もないんだよね…(^^;
    顔の形もゴツゴツしてるし目と口は爬虫類みたいだし…
    妬みとかじゃなくて本当にそう思うの

    他にもそう思う人いる❔
    私の美的感覚がおかしいのかな❔❔(*_*)

    +124

    -26

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:42 

    ナチュラルで≠努力しない
    モデルにとって
    努力は日常生活の一部でしょ
    一般人と比べるのはおかしい

    +18

    -5

  • 143. あさん 2015/03/24(火) 15:31:53 

    ブスには優しいガルちゃん民

    +20

    -14

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 15:33:30 

    美人だろうがブスだろうが、飾らずに生きられる人なんかほとんどいないんだよ。
    みんなかっこ悪い所とか隠して必死に生きてるんだし、誰かと自分を比べずにはいられないでしょ。
    ナチュラルで、なんてのは実際は不可能だしとんでもない世間知らずお嬢様発言だと思うよ

    +28

    -7

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 15:36:04 

    えびちゃんもなんかコワイし、大久保さんもブスいしどっちもどっち

    +34

    -8

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 15:39:24 

    足立区民はナチュラルです

    +2

    -9

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 15:41:53 

    素でもナチュラルでもないくせに良く言うよ。
    女優に美容法聞いて何もやってませんって答えてるようなもんだね。
    みんな嘘つきだから。

    +55

    -7

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 15:41:53 

    庶民にとっては大変な努力みたいな事が
    モデルさんには自然とは考えないのかね(笑)?

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 15:44:01 

    「テスト勉強全然やってないやばい(実はやってる)」でしょ

    +34

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 15:46:08 

    蛯ちゃんは第一線で10年以上頑張ってきた自信の現れだと思う
    マギーの努力は逆に自信がなくて、ハーフモデルが飽和状態なのが分かってるから必死なんだと思うよ
    蛯ちゃんは言葉が足りないだけなんじゃないかな
    大人の女性なんだからもっと言葉を選ばないとせっかく築いた地位が崩れちゃうよ

    +113

    -10

  • 151. 匿名 2015/03/24(火) 15:46:48 

    自然発言を叩くけど
    きれいになりたいから整形した芸能人も叩く
    忙しいね~

    +5

    -10

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 15:47:00 

    整形なのに⁇

    +42

    -12

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 15:48:20 

    大久保さんすげーブスだなー!
    すごい親近感(笑)

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 15:50:06 

    ボトックスで顔ぱりっぱりじゃん

    +32

    -8

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 15:50:41 

    喋ると馬鹿がバレるから、モデルだけやってればいいのに。

    +64

    -6

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 15:51:15 

    エビちゃんは誰もがかわいくなれる洋服や化粧品や髪型なんかを宣伝して売る立場の人だから
    女性は自然体でいいなんていっちゃいけないよね…
    自分の立場を根底から理解してないと言うか

    でもそんな努力とは無縁そうな感じがまぶしい
    押切もえちゃんとは真逆



    +71

    -7

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 15:53:06 

    言いたい事はわかるけど単純にあなたが言っても説得力ないよって感じだな

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 15:53:18 

    どの口が言ってるの?!
    じゃあメイクも修正もするな〜!!

    って思ったけどしなかったらしなかったで可愛いんだろうね^^;

    量産型に走るしか無いブスの現状なんて知る由もないか(;Д; )
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +33

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 15:54:27 

    エビちゃんと中村アンちゃんとマギーちゃんが見れてラッキーな回だったわ

    エヴァちゃんも可愛かったな

    +33

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 15:54:55 

    112
    逆に私は高垣麗子を綺麗だと思ったことないです。
    細くて羨ましいとは思うけど。
    だって、あの極太アイライン・・・まさに素顔が分からないメイクですよ。
    暑苦しい。

    +21

    -26

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 15:56:08 

    マギーなんかの番組で「こんなことできるのも若いうちだから」みたいなこと言ってて、チヤホヤされてるのも今の若くて可愛い自分だからだとわかってる感じだった。普通ずっと可愛いって言われてると調子に乗っちゃうけど、ちゃんと現実見てるんだなと感心して好感持った。笑

    +123

    -9

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 15:56:17 

    大久保さん生理的に無理

    ブスはテレビ出さないでほしいわ

    +16

    -20

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 15:57:02 

    >154
    ボトックスしても別にパリパリはしないよ

    +13

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 15:58:05 

    エビちゃんナチュラルじゃないよ
    以前ドキュメントでモデルの仕事やってる間、全然食事取らないって言ってた
    綺麗に撮られるために無理してるじゃん

    +82

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 15:58:29 

    この人、喋らない方がいいね
    年齢のわりにバカだし
    演技も下手だったし
    雑誌の仕事だけしてればいいのに
    イメージ悪くなるだけ

    +96

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 16:00:05 

    161
    マギーはよく聞いてると自信があるんじゃなくてネガティブ発言なんだよねー…
    自虐っていうか。
    だいぶ誤解されてるけど。

    +27

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 16:00:30 

    ブスに親近感わくってすごいな 綺麗な方に憧れるわ

    +15

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 16:01:04 

    エビちゃん密着ってテレビで何回かみたことあるけど、いつもすっぴんじゃない?
    むかーし読んだCanCamのエビちゃんブログってやつも撮影以外は全部すっぴんだった気がする。

    男ウケ狙ってぶりっ子するような人でもないし、毎回叩かれる話し方もだけど、普段から素でいることが大切ってことなのかな

    +42

    -15

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 16:03:20 

    えびちゃんもナチュラルじゃなく整形してるじゃん!
    わからないようにちょこちょこと!!
    ま、芸能人なんかほとんどしてるけど…

    +67

    -11

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 16:04:59 

    158
    上の画像ってサマンサタバサの社員だよね?
    量産型女子って言うけどサマンサタバサの社員は
    スタイルも良くてパーツも美人な子が多かったよ。少なくともそこらに歩いてる人よりは。下の画像の子だって茶髪補正をなくしても一般人の中ではかわいい方だと思うんだけど。

    +38

    -17

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 16:12:14 

    えびちゃんこそ量産型女子のパイオニアみたいな人なのに、あんな発言するから笑っちゃった(笑) もしかしてマギーがすごく努力して今だけみたいに悟った発言していたからわざと当てつけたのかな、えびちゃん。

    +23

    -13

  • 172. 匿名 2015/03/24(火) 16:13:43 

    171
    収録でお互いの内容しらないのにそれはかわいそう
    マギーもエビちゃんも

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/24(火) 16:14:24 

    171頭悪っ!www

    +9

    -12

  • 174. 匿名 2015/03/24(火) 16:18:29 

    大久保さんブスだなって
    コメにすごいマイナスついてる(笑)
    ブスに優しいなここは

    +32

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/24(火) 16:18:56 

    ナチュラルでいるから
    努力もメイクもしないって、それは違うと思うけどな。

    +22

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/24(火) 16:20:38 

    つまらん!!エビちゃんの話はつまらん!!www

    +51

    -8

  • 177. 匿名 2015/03/24(火) 16:22:04 

    マギーがギッチギチに自分を管理してやってるのにナチュラルが~って。
    だいたいエビちゃんも食生活とか気にしてるでしょ。
    スキンケアもヘアケアもしてるでしょ。

    +45

    -3

  • 178. 匿名 2015/03/24(火) 16:24:44 

    ていうかエビちゃんのどこがナチュラルなの?ナチュラルさを全然感じないけどw

    +48

    -7

  • 179. 匿名 2015/03/24(火) 16:27:35 

    えびちゃん昔雑誌に手料理載せてたけど、量が半端なく少なかった。
    パスタなんて一口ほどの量。
    相当努力して節制してると思うけどな~。
    わざわざ自然体アピールしなくていいのに。

    +59

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/24(火) 16:30:44 

    この人の頭の悪そうなケバい雰囲気が苦手だ
    そろそろ井川遥や吉瀬美智子さんみたいに色気のあるかっこいい女性にチェンジしていけばいいのに!

    +16

    -13

  • 181. 匿名 2015/03/24(火) 16:31:38 

    お友達の押切もえにも言ってあげたほうがいいんじゃない?
    あまりにもナチュラルとはかけ離れた顔になっちゃってるよ。

    +39

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/24(火) 16:37:38 

    えびちゃん自身、まったくナチュラルじゃない。

    +53

    -5

  • 183. 匿名 2015/03/24(火) 16:38:09 

    蛯ちゃんにとってなりたい自分になる為に努力することは当たり前のことなんじゃない?
    体型維持や深イイで宣伝してたハーブの資格も
    モデルを続ける上で必要なこととして受け入れてて

    売れるために自分を偽ることが不自然と言ってるのでは

    って言うかもっとちゃんとコメントしないから叩かれるんだよ
    もう!

    +15

    -6

  • 184. 匿名 2015/03/24(火) 16:46:01 

    ナチュラルっていうのは厚化粧しないで白いシャツにジーンズが似合うような
    ジェーン・バーキンみたいな人のことを言うんだよ
    エビちゃんとは正反対

    +25

    -11

  • 185. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:08 

    エビちゃん程 喋ると残念な人を見たことないね。

    この前だったか 東海地方の番組に出てて 名古屋には来られる事はありますか?みたいな事聞かれてて 「名古屋は来ませんね!」って あの素敵な笑顔で 言ってて…

    司会者の方 絶句でしたよ。
    普通だったら、来ないとしても なかなか来る機会が残念ながら無いんですけども…的な感じでたら 感じ良いのにな…と 見ててハラハラした

    +112

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/24(火) 16:48:27 

    目頭切開しといてナチュラルはないでしょ〜笑

    +65

    -11

  • 187. 匿名 2015/03/24(火) 16:50:49 

    双子の妹さんもかわいいよね~!
    ナチュラルうんぬんの前に一般人とはベースが違いすぎる(笑)

    +30

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/24(火) 16:52:25 

    蛯ちゃんは見た目は美人さんで黙ってれば大人のいい女
    中身は中2男子だと思ってる

    +37

    -7

  • 189. 匿名 2015/03/24(火) 16:53:17 

    えびちゃん性格の方が自然とゆーか天然すぎる(笑)

    +29

    -5

  • 190. 匿名 2015/03/24(火) 16:54:36 

    180
    えびちゃんに井川遥みたいな整形モンスターになれってか?
    吉瀬美智子みたいなナチュラル美人ならともかく。

    +19

    -6

  • 191. 匿名 2015/03/24(火) 16:56:30 

    確かに、爬虫類顔

    顔が下品なんよ。

    +45

    -17

  • 192. 匿名 2015/03/24(火) 16:59:13 

    ここ運営がプラマイ操作してる

    +4

    -13

  • 193. 匿名 2015/03/24(火) 17:07:07 

    107知ったかすんな(笑)世代だから知ってるんだよ。ツートップは山田優と押切もえ、そこに蛯原友里って感じだった。まぁ三人が一番人気。今でこそ人気は落ちたが山田優はキャンキャン時代人気あったんだよ(笑)
    嘘つけなんてよく言えるわ〜ばばあですみませんね!(笑)

    +14

    -28

  • 194. 匿名 2015/03/24(火) 17:09:17 

    男もナチュラルがいいとか言うけど
    ナチュラルでも可愛くなかったら見向きもしなし
    現実は厳しいわ…

    +47

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/24(火) 17:09:42 

    子供すぎるよね
    おばちゃんなのにやたら短い前髪はもうきつい
    若作りしすぎだよ

    +36

    -3

  • 196. 匿名 2015/03/24(火) 17:10:21 

    美を保ってナンボのお仕事なんだから、「自然体」なんて一番言っちゃダメだよ。
    生業にしているなら、どれだけ自分がストイックで自然に逆らって努力しているのか語った方が為になる気がするけど。
    「自然体」というのなら、化粧も、雑誌のフォトショも、撮られる角度の調整も必要ない。
    自分の雑誌での姿がどれだけ『不』自然か分からない年齢でもないでしょうに。

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2015/03/24(火) 17:11:58 

    私もエビちゃんってモデルで一番天然なんじゃないかと思うw
    ローカル番組でかくれんぼする企画見たとき天然すぎてってか面白くて、ビックリした!
    かっこいいイメージあったからかなり意外で共演者とかもすごくギャップに驚いてましたw

    最近そんなエビちゃんを知ったから、この発言は外見じゃなくて内面的なものを意味してるんだと思いますよ

    +32

    -6

  • 198. 匿名 2015/03/24(火) 17:12:20 

    60さん
    石原さとみのコメント
    いつでも貼れるように
    わざわざ用意してたの?
    それとも
    えびちゃん叩くの為に
    わざわざ探してきたの?
    ・・・笑

    +21

    -11

  • 199. 匿名 2015/03/24(火) 17:13:06 

    着飾って仕事してる人が何言ってんだか

    +18

    -7

  • 200. 匿名 2015/03/24(火) 17:13:31 

    可愛い人が言うと批判されるんだよね
    美人も気が抜けないよ

    私も共感出来るけどな〜
    カラコンとかしてる人とか見ると思う
    なんとも言えない作り物感

    +22

    -5

  • 201. 匿名 2015/03/24(火) 17:14:20 

    180さん

    それはムリムリ

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2015/03/24(火) 17:14:54 

    193. 匿名 2015/03/24(火) 17:07:07 [通報]
    107知ったかすんな(笑)世代だから知ってるんだよ。ツートップは山田優と押切もえ、そこに蛯原友里って感じだった。まぁ三人が一番人気。今でこそ人気は落ちたが山田優はキャンキャン時代人気あったんだよ(笑)
    嘘つけなんてよく言えるわ〜ばばあですみませんね!(笑)

    どう考えてもエビちゃんが群を抜いてたでしょ。
    ただのエビアンチ恥ずかしいよ。

    +56

    -10

  • 203. 匿名 2015/03/24(火) 17:16:13 

    自然体であろうがなかろうが美人は美人だし ブスもブスだし…

    +26

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/24(火) 17:18:28 

    目くじら立てて批判してる人ってよっぽどアレなお顔なんだろうね

    そりゃ批判したくもなるよね…
    自分は素のままじゃ見られないんだから

    察してあげよう(。-_-。)

    +13

    -8

  • 205. 匿名 2015/03/24(火) 17:21:52 

    えびちゃんかわいいなー
    おんなじ日本人なのに、私と違いすぎるよ(笑)

    +18

    -12

  • 206. 匿名 2015/03/24(火) 17:28:52 

    39
    1枚目鈴木えみに似てる!

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/24(火) 17:29:17 

    えびちゃんレベルを超必死になってちょっとした事でも粗探ししてる事がすごくブスな行為に感じる(笑)

    +20

    -15

  • 208. 匿名 2015/03/24(火) 17:30:06 

    アラサーちゃんって言う漫画に

    新鮮な魚は醤油だけで食べれるけど

    腐りかかった魚は生クリームやらバターやらなんやらつけなきゃ食べれない。

    って書いてあった。

    新鮮な魚=元がいい人

    腐りかかった魚=ブス

    +36

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/24(火) 17:30:54 

    だから見た目のことじゃないでしょ

    +15

    -6

  • 210. 匿名 2015/03/24(火) 17:31:08 

    もちろんエビちゃんは美人だとは思いますが、雑誌とかの写真の表情が判を押したようにいつも同じなような気がする・・・これは作ってるとは言わないのかな?

    +54

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/24(火) 17:33:13 

    ダイエット方法を読者に聞かれて「好きなものを好きなだけ食べること!」とか言っちゃう若いモデルさんと同じだね
    悪気はないと思うけど、あなたの顔と体は普通の人とは違うんですよ(>_<)

    +24

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/24(火) 17:44:59 


    ブスがいっぱーい(^O^)

    +7

    -16

  • 213. 匿名 2015/03/24(火) 17:47:17 

    エビはボトックス打ったりダイエットしたり
    可愛くいるためにすごい頑張ってるじゃん。
    メディカルハーブ検定の広告塔になったから
    そう言うんだろうけど。
    鈴木京香とかは自分の美しさに執着しないナチュラル美人。

    +58

    -6

  • 214. 匿名 2015/03/24(火) 17:48:19 

    確かにマギーみたいにストイックだったり、好きな物は食べるけど後できちんとジムに行きます。とか言う方が好感もてるね^_^

    +55

    -5

  • 215. 匿名 2015/03/24(火) 17:53:33 

    エビちゃん売れる前から好きだったけど、いつの間にかエラなくなったしお直ししてるよね。無責任な発言にイラッとした。いい大人なのに話し方とか残念で憧れなくなった。

    +41

    -6

  • 216. 匿名 2015/03/24(火) 17:54:28 

    見てたけど、確かにエビちゃんが言うな!
    って思ったわ。
    エビちゃんなんて人前出るなら、プロのヘアメイクにセットしてもらえて、服や靴もスタイリストがサイズピッタリのオシャレな物を用意してくれるんだから、何がナチュラルだ!!
    一般人が素のまま外出したら汚ないだけだわ。

    +62

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/24(火) 17:54:32 

    エビちゃんはメイクもいつもバッチリだし。
    自然体って違和感ある。
    美意識が凄く高い人だと思う。

    +36

    -4

  • 218. 匿名 2015/03/24(火) 17:58:43 

    ナチュラルって実はすっごく難しいと思う。

    +46

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/24(火) 18:01:38 

    エビちゃん、昔テレビで何でそんなに可愛いのって言われたら、可愛くないから可愛く見えるよう努力してるって言ってた。それも嘘くさいけど、まだ昔の方が好感持てたなー。天真爛漫過ぎて共感出来ないわ。

    +23

    -3

  • 220. 匿名 2015/03/24(火) 18:01:41 

    エビちゃんより大久保さんの方が好き

    +15

    -8

  • 221. 匿名 2015/03/24(火) 18:05:13 

    そんな目くじらたてるなよ~ブスさん

    +5

    -18

  • 222. 匿名 2015/03/24(火) 18:09:13 

    エビちゃんは内面を、言ったのかもしれないけど外見に関してもナチュラルですよね

    人工的なメンテしてる押切もえと
    格差ありすぎ

    メンテしたり、知的ぶったりして本来の押切もえ消えてるし、劣化早いし

    生き方違うと30歳から差が出ます

    +13

    -12

  • 223. 匿名 2015/03/24(火) 18:12:48 

    本当に何もしなくてもかわいいと思う
    妹さん見たら思う。

    +22

    -5

  • 224. 匿名 2015/03/24(火) 18:15:46 

    メイクがっつり巻き髪茶髪で自然体って言われても‥

    +42

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/24(火) 18:19:30 

    ナチュラルって人それぞれ
    モデルのナチュラルと一般人のナチュラル
    同じようなもんわけないでしょ

    +10

    -4

  • 226. 匿名 2015/03/24(火) 18:26:29 

    薄っぺらい言葉。
    自分が普通より美人に生まれてきたんだって事はある程度認めたほうがいいと思う。


    必死にコンプレックスと闘ってるブスもいるでしょ。「自然体」じゃいじめられるレベルのブスだっている。
    こういうこと言われると、私には容姿にコンプレックスなんかありません、って言ってるみたいに聞こえる。回りくどい自慢に聞こえちゃう。
    ブスは頑張れよ!くらいの事言ってくれたほうがまだマシ。

    +20

    -9

  • 227. 匿名 2015/03/24(火) 18:27:45 

    えびちゃんって性格も好きだな~!
    キャラつくってる感が全くない。
    今回みたいな発言、計算高かったら絶対しないよ。

    +12

    -18

  • 228. 匿名 2015/03/24(火) 18:32:03 

    変に口角あげて笑ったりしないで普通にしてりゃあ可愛いのにって思うときはある。

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/24(火) 18:33:45 

    エビちゃんて整形してるんでしょ?!

    +26

    -9

  • 230. 匿名 2015/03/24(火) 18:38:36 

    CanCamがそもそも自然体をテーマにした雑誌じゃないからなぁ…。

    「モテるために如何に作り上げるか!!」ていう雑誌てブレイクした訳だから。

    でもエビちゃん、今でもそんじょそこらの若手モデルに全くひけを取らない美しさ!!

    +36

    -4

  • 231. 匿名 2015/03/24(火) 18:43:02 

    えびちゃんは雑誌で見る分にはすごく素敵なんだけど、テレビで喋ると残念な人って印象

    +68

    -1

  • 232. 匿名 2015/03/24(火) 18:48:27 

    凄く可愛いと思う。

    だけど笑ったとき笑い皺がまったく出なかったの見てすごい不自然な顔だなと思った

    やっぱり打ってますよね??

    +33

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/24(火) 18:49:27 

    美人がちょっとナチュラル言うと総叩き…。エビちゃんが、やっぱりお金と努力と生まれつきのお蔭ですって言ったら、性格悪いと言われるじゃん。なんか、可愛そう。

    +19

    -6

  • 234. 匿名 2015/03/24(火) 18:56:23 

    これ、えびちゃん言っちゃだめじゃない?
    説得力なさ過ぎ
    バカにしてんのかってなるわw
    モデルとして下火で女優業に手を出したら
    ダイコン過ぎて大火傷しているところに
    リップスライムのイルマリにちょっかい出されてゴールインしたんだよね
    まだ野波麻帆と別れていなかったんじゃないか
    なんて言われていたけど…
    まぁなんにしてもめちゃくちゃ努力してるんだろうから自然体とかケンカ売ってるわ。

    +15

    -6

  • 235. 匿名 2015/03/24(火) 18:56:45 

    でもでも、化粧凄い人とか、流行り物に振り回されてる人とか、いわゆるリア充に拘ってヤりたくもないことしてる人って本当に見苦しいよ。

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2015/03/24(火) 18:58:33 

    1の蛯原見てからの大久保見たら、なんていうか、その、まさに雲と泥って感じだな。神様は残酷なことするね

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/24(火) 19:01:15 

    無理しすぎるなってことでしょ?
    単純に美容院いくなスッピンでいろって意味ではないでしょ。モデルしてる人がそんな意味で言うのはおかしいって自分でも気づくしモデルしてないでしょ。

    +23

    -5

  • 238. 匿名 2015/03/24(火) 19:02:12 

    エビちゃんは、悪気がないんだろうなぁ。
    たぶん、周りのモデルよりは、ナチュラルで、頑張り過ぎないってことなんだと思う。
    ウォーキングしてても、それが普段のあたりまえの姿と、ものすごく努力してるって思う人がいるように、
    努力することが、普通になってるんじゃないかと・・・

    頑張ってるのは、スタイリストと、カメラマンなのかな?
    エビちゃん、でも老けたから、努力もっとしてほしいな・・・

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/24(火) 19:05:43 

    言いたいことは分からなくもないけど、
    年も年だし、こんな努力してます的な
    ほうが女性の受けはいいと思うけどなー

    +29

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/24(火) 19:06:33 

    わたしもエビちゃんと同じように思ってたけど、自分がある程度の容姿だったから言えるのかも。

    +6

    -4

  • 241. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:13 

    大久保さん!よくいった!\(^-^)/

    +12

    -6

  • 242. 匿名 2015/03/24(火) 19:10:38 

    41の画像やばいね。
    これより美人いるのかな?
    興奮してきたわ。

    +1

    -15

  • 243. 匿名 2015/03/24(火) 19:16:01 

    エビちゃんはなんの画像見ても、目力が強くて口角がキュッと上がって、顔ができてるから
    キメ顔とか綺麗に撮れる角度とか必要ないんだろうなと思う
    「奇跡の1枚」を撮る芸人さんなんか、大変な努力がいるわけで
    そういう努力がいらないエビちゃんは、ナチュラルな姿で綺麗に写れていいなと思う

    +9

    -8

  • 244. 匿名 2015/03/24(火) 19:16:49 

    海老ちゃんたちの、日焼け止めのCMは、可愛かった

    +14

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/24(火) 19:17:59 

    努力が恥ずかしいと思っているのかな
    モデルって体型や老化で仕事がなくなるし
    必死ですって悟られたくないのかなぁ
    だけど、努力すれば体型や老化はどうにか
    なるから自然体ってより
    頑張って摂生してますのがいいなぁ
    がんばれるよ

    +12

    -3

  • 246. 匿名 2015/03/24(火) 19:37:51 

    エビちゃんはSHIHOに憧れてたからSHIHOみたいに自然体なモデルになりたいんじゃないかな。でもエビちゃんは派手顔な上に自分磨き推しの姉キャン専属だからSHIHOみたいにはなれないよ。SHIHOや原田知世が言えば納得できるが化粧品のCM出てスタジオ入りもTHEモデルみたいな格好とサングラスのエビちゃんが言うと、え?ってなる。
    もともと何で専属なんかになったんだろう。色んな雑誌で試される方かモデルとしての幅も広がるのに。安室ちゃんみたいにどんなジャンルの雑誌に出ても違和感ない人になってほしい。

    +19

    -2

  • 247. 匿名 2015/03/24(火) 19:38:14 

    エビちゃんの残念なところは、ちょっと頭が足りないところなんだな。だけど容姿がいいからまっいっかって周りが皆思っちゃうくらい整ってるもんねー。
    究極の選択だと女子の場合、やっぱ容姿なんだなぁ、どっちもイマイチで私は虚しい。

    +32

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/24(火) 19:39:52 

    ゆりは最近変わったよね

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2015/03/24(火) 19:51:34 

    実際大久保さんもエビちゃんに賛成だけど、立場的にそれを言ったらだめだと思ってるんじゃない?
    大久保さんて一般的には容姿は普通だけど、テレビ的にはブスじゃん。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2015/03/24(火) 20:00:08 

    141. 匿名 2015/03/24(火) 15:30:33 [通報]
    私さ、エビちゃんを可愛いと思ったこと1度もないんだよね…(^^;
    顔の形もゴツゴツしてるし目と口は爬虫類みたいだし…
    妬みとかじゃなくて本当にそう思うの

    他にもそう思う人いる❔
    私の美的感覚がおかしいのかな❔❔(*_*)

    たまにもえちゃんの方がいい、かわいいって言う人もいるよ。
    でも私はエビちゃんの方がいいな。

    +17

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/24(火) 20:01:04 

    ここの人って、否定と皮肉しか言わない。
    かっこ悪。
    相当ブスでデブなんだろうな。
    かわいそう。

    +25

    -17

  • 252. 匿名 2015/03/24(火) 20:01:23 

    202. 匿名 2015/03/24(火) 17:14:54 [通報]
    193. 匿名 2015/03/24(火) 17:07:07 [通報]
    107知ったかすんな(笑)世代だから知ってるんだよ。ツートップは山田優と押切もえ、そこに蛯原友里って感じだった。まぁ三人が一番人気。今でこそ人気は落ちたが山田優はキャンキャン時代人気あったんだよ(笑)
    嘘つけなんてよく言えるわ〜ばばあですみませんね!(笑)

    どう考えてもエビちゃんが群を抜いてたでしょ。
    ただのエビアンチ恥ずかしいよ。

    ほんと、えびちゃんが一番でむしろ次はもえちゃん、山田は3番目だったと思う。

    +32

    -7

  • 253. 匿名 2015/03/24(火) 20:02:36 

    学生時代は水泳で父親仕込みのスパルタ特訓。
    部活はバスケ部。
    モデルになりたての頃は会社でオシャレと口角上げの猛特訓をして今の笑顔がある。
    生きてきた過程でキレイが磨かれたってことだね。努力して来た結果。
    しかも運動神経が良くて美術も得意。
    昔から大抵の事は何でもできちゃったから自信もある。
    自信があるから対人も仕事も気構えずできる。
    でもこれ普通の女性からみたら人種がすでに違うわ…天才型だもん。

    「そんなのいらないよ、素でいいじゃん、ナチュラルでいいじゃん」雑誌のインタビューなら「うんうん、そっか!」って普通に聞けるけどテレビでは良くない印象に聞こえた…

    +21

    -3

  • 254. 匿名 2015/03/24(火) 20:04:54 

    これは、化粧品のCMしてる人が言っていいことではないし、そもそも、そう思うなら、何でモデルやってんだ?と問いたい。自分の生業を全否定しているようなもの。


    +22

    -10

  • 255. 匿名 2015/03/24(火) 20:06:38 

    この発言を聞いてファンの人がどう思ったのか気になる。少なくともエビちゃんファンはエビちゃんになりたくて影響受けまくってる量産型のように思える

    +24

    -6

  • 256. 匿名 2015/03/24(火) 20:06:57 

    年相応の振る舞いが出来なくて、頭空っぽとかしゃべり方下品とか言われる中身に、笑い方からヘアメイクまでいろんな人に協力してもらって作り込んだ外見のエビちゃんが「ナチュラルでいい」って失笑もの。

    +38

    -7

  • 257. 匿名 2015/03/24(火) 20:24:53 

    本当可愛い

    +35

    -25

  • 258. 匿名 2015/03/24(火) 20:26:37 

    素の自分でいたらいじめを受けた私からしたら、この発言はもやっとしかしなかった。

    +19

    -6

  • 259. 匿名 2015/03/24(火) 20:26:52 

    こんな美人の一言に苛つく人ってよっぽど余裕ないんだろうね

    +19

    -11

  • 260. 匿名 2015/03/24(火) 20:30:45 

    255
    えびちゃん好きだけれど、真似してなれるもんではないから、最初っからそういう憧れはない
    最近は化粧もファッションもライフスタイルも、ナチュラル思考だから、モデルがこういう風に言うのも納得

    +12

    -4

  • 261. 匿名 2015/03/24(火) 20:32:19 

    「〜素敵な女の子でいなきゃっていうのは全然ないです」
    35歳で女の子って言っちゃう!?

    ナチュラル発言といい、この人の天然さって、なんか幼い。
    常にチヤホヤされて、相手の気持ちを気遣うコミュニケーションをあまりしてこなかったのかな。

    +55

    -11

  • 262. 匿名 2015/03/24(火) 20:33:04 

    失言した訳でもないのに。
    粗探しに必死みたいだけどえびちゃん致命的な欠点ってないような気がする・・・。

    +24

    -14

  • 263. 匿名 2015/03/24(火) 20:33:14 

    エビちゃんになりたいと憧れて努力してる女の子も沢山いて、エビちゃんは可愛い女の子のモデルなんだからこそ、それに向けて頑張る子にその努力は作り物、やらなくていいなんて言っちゃ駄目だよね。
    エビちゃんはモデルになる人だから自然体でいいけどね!

    +22

    -3

  • 264. 匿名 2015/03/24(火) 20:35:46 

    逆にこの言葉を言っても納得できる人って誰だろうと考えてみた…

    キャメロンディアス
    沢尻エリカ
    YUKI
    梨花

    とか?
    見た目は関係なく表情豊かで叩かれてもマイペースにやってる人なら納得するかも。
    エビちゃんは笑顔は多いけど人間のカッコ悪い部分の顔は見せない仕事だからね〜女優とかバラエティ出てる人は写りとか気にしてられないからさらけ出してる感じはする

    +13

    -7

  • 265. 匿名 2015/03/24(火) 20:36:39 

    普段仕事上がっつりメイクされるし着飾る事が多いから、普段は余計ナチュラルでいたいって思うんじゃないかな
    表にはあんまり出ないけど、モデルさんってプライベートではほぼスッピンでいる人が多いらしいし、嫌味に聞こえるかもしれないけど、外見的にも中身的にもナチュラルでいたいっていうのは本音だと思う。

    +9

    -5

  • 266. 匿名 2015/03/24(火) 20:36:49 

    大久保さんがブスの僻みで否定したみたいな流れだけど、これ実際はフォローだよね。
    誰も突っ込まなければ場が白けていたはず。
    でも本人はフォローしてもらったと気づかないんだろうなあ。

    +62

    -5

  • 267. 匿名 2015/03/24(火) 20:38:34 

    自然体って美人ならナチュラルになるけど不細工だと手抜きになるからね。
    美人だから言えるよね。
    うん。私は無理。

    +13

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/24(火) 20:42:22 


    僻みブスが多すぎる

    +9

    -13

  • 269. 匿名 2015/03/24(火) 20:43:15 

    エビちゃんがこの発言をする前にマギーの密着やってたよね。
    マギーは、ずっとモデルでいられるように今磨くの!って努力してた…っていうかとにかく今にしがみついてるような必死な感じだった。

    そのあとマギーの努力を全て否定するかのようなエビちゃんの発言聞いて笑ってしまった。
    VTRの流れでそうなってしまっただけで、エビちゃんは何も悪くないけどね。

    あの番組見て、モデルって大変そうだなって思った

    +46

    -2

  • 270. 匿名 2015/03/24(火) 20:45:18 

    大久保さん
    ブスすぎる…

    +14

    -7

  • 271. 匿名 2015/03/24(火) 20:57:09 

    でもエビちゃんもエビちゃんブームの時は今のマギーみたい必死だったんじゃないかな。妹に完璧に努力する人と言われてたし、ハワイアンメイのインタビューでも昔は評価を気にしたり他の人と比べて落ち込む事もあったって書いてたし。がんばりすぎて自分を見失いそうになった時に自然体でいようと思ったのかなって思った。

    +31

    -3

  • 272. 匿名 2015/03/24(火) 20:59:16 

    この人、ロケとかでも何も食べないんだよね?
    この番組の時もバイキングでごはん撮ってる映像あったけど、デザート系が多い中、わざわざ生春巻きだけ一個取ってたし。
    食生活ほんとに節制してるの丸見えなのになんで、自然体とか言っちゃうかな。

    +32

    -5

  • 273. 匿名 2015/03/24(火) 21:07:44 

    昔から、全然可愛いと思えないんだけど…

    +18

    -10

  • 274. 匿名 2015/03/24(火) 21:21:32 

    海老ちゃんは無整形でなのかな?
    ありのままってそういうこと

    +7

    -8

  • 275. 匿名 2015/03/24(火) 21:23:47 

    262
    致命的な欠点はあるよ。
    喋ると馬鹿っていう欠点が。

    +24

    -8

  • 276. 匿名 2015/03/24(火) 21:30:50 

    ナチュラルとか素のままって、化粧とかしない意味じゃなくて、人によって態度変えたり、好きな人の前でぶりっこしたり、性格を理想に演じる事を言ってるんじゃないの?綺麗、ブスとかじゃなくて、いくら美人な顔でも、人前では良い顔して、裏で最悪とかそういう裏表あったり、自分を良く見せようと見栄をはらずに、自分らしくって意味じゃないのかな?と思ったんですが。。。

    +14

    -6

  • 277. 匿名 2015/03/24(火) 21:35:48 

    あぁ でも会見の顔は、結構オバサン顔だね

    まあ、いじってないのかも しれないんで
    ナチュラルなのかな
    後の写真は修正だべ

    +10

    -6

  • 278. 匿名 2015/03/24(火) 21:40:05 

    なにこのベテランエッセイストみたいな大久保さんの写真wwwwwwwwwwwwww
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +64

    -3

  • 279. 匿名 2015/03/24(火) 21:47:41 

    悪口言いつつ(悪口言う為?)えびちゃんファンの私が気づかないような細かすぎるとこまでよく見てる人が多くてびっくり!!みんな、すごいわ・・・

    +9

    -8

  • 280. 匿名 2015/03/24(火) 21:49:17 

    種田山道火「咳をしてもひとり」じゃなくて
    「努力してもブス」

    +3

    -2

  • 281. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:30 

    えびちゃん綺麗可愛いけれど、それって思いきり作り込んでるのは明白だし
    それを本人も自覚してるからこその発言だと思う
    彼女はナチュラル美人に憧れているんだろうね。

    +15

    -6

  • 282. 匿名 2015/03/24(火) 21:53:57 

    芸能人の「すっぴんでも美人なワタシ」みたいなあざとさを感じる

    +10

    -7

  • 283. 匿名 2015/03/24(火) 21:55:08 

    エビちゃんはほんとに美しいよね。
    モデル業は気さくな方が仕事しやすいらしいから、バラエティとか出ると喋りでイメージダウンしてしまっている気がする。

    +8

    -7

  • 284. 匿名 2015/03/24(火) 21:57:16 

    現代の量産型女子に対する嫌味なのか
    でもその量産型女子を作り出したのはえびちゃん…

    +19

    -7

  • 285. 匿名 2015/03/24(火) 21:58:43 

    結婚するとかの報道時、あごや首に吹き出物が悪化してて可哀想だった
    痕が残っちゃったみたいだけど、化粧品のCMでは、修正や髪の毛でごまかす技術が発達して良かったよね

    +12

    -5

  • 286. 匿名 2015/03/24(火) 22:02:25 

    85さんや90さんが言ってるように、自分を無理して良く見せようとしない方が、自分らしくて魅力的に見えるってことじゃないですか?
    だから、メイクやファッションが好きな人は、そこを高める事が楽しいから、それは、ナチュラルに入るんじゃないかな?
    マギーは、ストイックに努力している事が自分にとっての趣味みたいなもので、無理じゃなくて好きでしてるから、エビちゃんはマギーを批判してる訳ではないと思いました。
    エビちゃんは、モデルとして服を魅力的に魅せる事を楽しんでいるから、そこにつながる努力も楽しんでやってると思う。
    でも、エビちゃんやマギーみたいになりたいからと、無理な断食したりして、摂食障害になってしまったり、綺麗な服が着たいから、無理して服ばかり買って生活厳しくなってしまうとか、日本人らしい顔なのに、外国人風になりたいからと無理矢理なメイクして似合ってなかったり。良い例えはでて来ないけど、「無理をして」見た目や性格を自分の理想に近づけるより、自分らしくいた方が、魅力的だよ!って事を言ってたんではと思います。

    +16

    -7

  • 287. 匿名 2015/03/24(火) 22:07:20 

    エビちゃんの意見わかるかも
    濃い化粧してる人で絶対薄くしたほうがかわいい人たくさんいると思う

    +23

    -5

  • 288. 匿名 2015/03/24(火) 22:08:25 

    いろんな意見があるのにブスの僻みって決めつける
    ファンの人も幼いのかなぁ

    +13

    -5

  • 289. 匿名 2015/03/24(火) 22:09:03 

    エビちゃんは、最低でも
    目頭切開、
    えら削り、
    前歯総差し歯。
    それでナチュラルって!

    +28

    -8

  • 290. 匿名 2015/03/24(火) 22:16:56 

    261
    いや、相手も何も、えびちゃん的な生き方語っただけじゃないの?w
    ピリピリしすぎ

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2015/03/24(火) 22:18:12 

    280
    山頭火だよーん。

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2015/03/24(火) 22:19:12 

    272
    モデルだからでしょ
    仕事なんだから仕方がないだろ

    +7

    -4

  • 293. 匿名 2015/03/24(火) 22:21:19 

    ナチュラルで居たいよ…。
    でもさ、こども生んだら男の子だから追っかけ回すし、日焼け止め塗るだけで精一杯です(ーー;)。
    昼寝中に夕飯まで作っておかないと、夜にバタバタするし~。
    ハンドクリーム塗りたいよ。メイクしたいよ。太る時間ください。マニキュアしたい。メイクしたいよ。コンタクトレンズ入れる暇無くて牛乳瓶の底みたいなメガネだよ。
    はい、おばちゃんナチュラルです( ̄△ ̄)。開き直り(^^;)。

    +9

    -16

  • 294. 匿名 2015/03/24(火) 22:25:30 

    歳だからでしょ?女性って35から相当違うよ。芸能人でも。だからそう発言しておきたいというか、自分はそうしようと思ってるんじゃない?ある程度は努力して、あとはナチュラルに生きよう!そうしよう!もう年齢には勝てないのだし!と。
    周りが35からガクッてきてるし、私ももうすぐその年齢だから気持ちが分かる。

    +20

    -3

  • 295. 匿名 2015/03/24(火) 22:39:41 

    自然体なら写真加工すんなや

    +15

    -5

  • 296. 匿名 2015/03/24(火) 22:45:43 

    ヲタが擁護すればするほど厚化粧のエビちゃんがアホに見える法則

    +14

    -5

  • 297. 匿名 2015/03/24(火) 22:45:49 

    エビちゃんはこれからも思った事を言ってほしいよ
    作り物の発言こそ要らない
    能年みたいに失言気にしてお地蔵さんになるよりマシ

    +6

    -11

  • 298. 匿名 2015/03/24(火) 23:05:08 

    発言する人の立場、聞く人の立場によって言葉の意味が変わる
    正直な人なんだろうと思うけど、言葉には気をつけた方がいいね

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2015/03/24(火) 23:08:40 

    でも
    時々性格も容姿も微妙な人が

    自然が一番よ( ̄^ ̄)
    ってな事言うから

    何故アンタが(゚o゚;.??

    って思うときあんだけど

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2015/03/24(火) 23:10:39 

    >46

    エラはどこ行ったんやろかー

    +17

    -4

  • 301. 匿名 2015/03/24(火) 23:10:51 

    大久保さんの服可愛い
    欲しい!

    +2

    -6

  • 302. 匿名 2015/03/24(火) 23:15:02 

    エビちゃんて水嶋ヒロに似てない?
    前に水嶋ヒロの女装見たときクリソツだったんだけど

    +21

    -7

  • 303. 匿名 2015/03/24(火) 23:17:58 

    ガルちゃんで見かけるエビちゃんのファンって他のモデルさん見下してるよね
    押切さんや山本美月ちゃんをよく叩いてるイメージがついちゃった
    エビちゃんが一番!エビちゃんのおかげで雑誌が売れてた!って何回もしつこいよ(笑)

    +31

    -7

  • 304. 匿名 2015/03/24(火) 23:31:09 

    大久保さんの時計ってフランクミュラーのクロコ?
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +3

    -5

  • 305. 匿名 2015/03/24(火) 23:32:14 

    ナチュラル発言でこんなに叩かれるなんて・・・(>_<)

    +9

    -14

  • 306. 匿名 2015/03/24(火) 23:35:33 

    えびちゃん普通に好きでやっぱり可愛いなぁって
    思いながら見てたけど、
    肌のくすみ?ポチポチ?汚くてびっくり
    喫煙してるって前から言われてたけど
    やっぱりそうなのかなって思った

    +14

    -7

  • 307. 匿名 2015/03/24(火) 23:44:36 

    えびちゃんって美人だけどナチュラルなイメージない
    メイクが濃いからかな

    +53

    -4

  • 308. 匿名 2015/03/24(火) 23:47:21 

    急に資格取ったり、ライフスタイル語り出したり何かモデルとして行き詰まってるの?

    +34

    -5

  • 309. 匿名 2015/03/24(火) 23:54:26 

    エビちゃんは、タレント雑誌モデル。中途半端な方がこぞって「自然体」という言葉をを使う。

    本当のモデルという仕事をしてる人は言わないよ。

    エビちゃんは、ありのままみたいな精神性みたいなふわっとした感じを伝えたかったのか?でもエビちゃんのオツムでは表現が乏しい。
    仮にもタレントモデルは自分着飾ってなんぼ、その着飾ったエビちゃんに憧れてみんな本買って可愛い努力してるんだから。

    表現できる能力がないなら自然体やありのままという言葉は使わないこと。

    +21

    -6

  • 310. 匿名 2015/03/25(水) 00:12:15 

    容姿だけの意味で言ったんじゃないでしょ?言動行動表情趣味、生き方において自然体が一番って意味でしょ?みんな僻み過ぎだよ。

    +16

    -11

  • 311. 匿名 2015/03/25(水) 00:18:42 

    喋らなかったら素敵なんだけどなぁ~

    喋ったらお馬鹿丸出しで頭悪そうで見ていて哀しい

    +41

    -4

  • 312. 匿名 2015/03/25(水) 00:59:40 

    てかまずエビちゃんがナチョラルじゃない

    +26

    -7

  • 313. 匿名 2015/03/25(水) 01:00:56 

    海老ちゃんバカだからナチュラルで片付けたと思う。
    トーク広げられないから。

    +39

    -4

  • 314. 匿名 2015/03/25(水) 01:02:24 

    えびちゃんってさ、やっぱりプロのモデルだから
    陰じゃ、しっかり努力してると思うよ。
    じゃないと、30過ぎであの美貌ナチュラルじゃないでしょ。

    +25

    -6

  • 315. 匿名 2015/03/25(水) 01:02:31 

    裏ではこんなに努力してるんですみたいなの見せられても疲れるだろうし
    努力を見せないのも叩かれるし
    テレビに出ないのが一番

    +17

    -2

  • 316. 匿名 2015/03/25(水) 01:18:07 

    ぽちゃ巨乳の友達がえびちゃんのビキニのCM見て、えびちゃんて胸がないね~って笑ってたの思い出した…

    +17

    -6

  • 317. 匿名 2015/03/25(水) 01:18:33 

    これ、ブスが言ったらミサワみたいな画像になるやつやん。笑

    +17

    -2

  • 318. 匿名 2015/03/25(水) 01:22:14 

    エビちゃんの顔正直好きじゃない。。。
    それにエビちゃん結構化粧濃いよね。。。

    佐々木希や石原さとみの顔に憧れるな。私は。

    +21

    -14

  • 319. 匿名 2015/03/25(水) 01:22:31 

    作り込んだナチュラルを売りにしてる人に言われてもねー。

    +34

    -5

  • 320. 匿名 2015/03/25(水) 01:36:48 

    目が怖くて苦手な顔。

    +21

    -5

  • 321. 匿名 2015/03/25(水) 01:43:20 

    76. 匿名 2015/03/24(火) 14:53:55 [通報]
    グータンスペシャルでスタジオゲストがエビちゃん率いるモデル軍団だった時レギュラー陣が可愛いだの綺麗だのべた褒めしてたらエビちゃんが「なんて返せばいいかわからないからこういうの困るよね」とモデル軍団に同意を求めてたのを見て言われ慣れてるくせにかわし方もわからんのかと思いました


    モデル撮影みた事あるけど、可愛い可愛い連発されて無視しながら笑顔で撮影だから、答えようがないんだろうねw

    +19

    -2

  • 322. 匿名 2015/03/25(水) 01:47:50 

    エビちゃんは、自然体じゃない。
    かわいく見える角度をわかってるから、いつも角度同じだし、
    メイクもよく見ると、かなりこい

    +30

    -4

  • 323. 匿名 2015/03/25(水) 02:00:29 

    モデルですもん!!めちゃくちゃ気をつけてるし努力してますよ!!くらい言ってくれた方が説得力あるなwww

    +30

    -2

  • 324. 匿名 2015/03/25(水) 02:01:34 

    エビちゃんエラけずってますやんw双子の姉か妹だかも遅れてけずったよねwナチュラルな人は整形しないでしょ

    +22

    -7

  • 325. 匿名 2015/03/25(水) 02:03:59 

    エラ時代も可愛い
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +17

    -11

  • 326. 匿名 2015/03/25(水) 02:04:40 

    私個人の好みだと思うけど正直えびちゃんの魅力がわからない…

    +27

    -4

  • 327. 匿名 2015/03/25(水) 02:06:00 

    SEX AND THE CITYって米ドラマ視て、モデル=バカって回があったのさ、努力してる所を密着で見せたら好感度タダ昇り
    朝5時に起きてストレッチ30分して、フレッシュ野菜ジュース作り家族の洗濯物を干しながら朝食準備
    みたいなさ(笑)

    +9

    -2

  • 328. 匿名 2015/03/25(水) 02:06:32 

    だから演技下手なんだ

    +12

    -3

  • 329. 匿名 2015/03/25(水) 02:13:08 

    あら、本当
    昔はエラちゃんだったんだ
    そう言えば、長谷川京子もエラ削りあげたなー

    +29

    -4

  • 330. 匿名 2015/03/25(水) 02:28:55 

    もうちょっと「エビちゃんOLブームの時は他人の目ばかり気にして自分を出せなくて〜」とか「いつみんなに飽きられるのかが怖くて〜」とか語った後での「年齢を重ねて考え方も落ち着いたら、ありのままの私でいいやと思えるようになった」みたいな流れなら深イイ話になった気がする。
    あのVTRの作り方じゃ、悩みのない人の無神経発言に取られても仕方ないような感じだった。

    +28

    -1

  • 331. 匿名 2015/03/25(水) 02:33:22 

    変に媚びてなくていいじゃん!

    +9

    -5

  • 332. 匿名 2015/03/25(水) 02:33:25 

    前の方でマイナスになってたけど、確かにエビちゃんブームが来る前は山田優の方が断然人気あったよね。あの頃の山田優は凄かったのに今は…

    +12

    -5

  • 333. 匿名 2015/03/25(水) 02:53:40 

    ガルちゃんってちょいブス芸能人や、ちょいポチャ芸能人の方が悪口少ないんだね。





    +11

    -3

  • 334. 匿名 2015/03/25(水) 03:01:24 

    宮崎で妹といるとこ見たけど最初えびちゃんて分かんなかったし、えびちゃんより妹の方が可愛かった。

    +11

    -3

  • 335. 匿名 2015/03/25(水) 03:09:31 

    えびちゃんが整形し続ける限り、双子の妹もやらなきゃいけないの?
    たまに雑誌とかの共演あるし


    +20

    -4

  • 336. 匿名 2015/03/25(水) 03:15:46 

    早く子供つくれよババァw

    +3

    -16

  • 337. 匿名 2015/03/25(水) 04:24:16 

    エビちゃんは天然というより完全な日向ボケだと思います ><
    たぶん意味も分からないで使ってると思います

    +11

    -3

  • 338. 匿名 2015/03/25(水) 05:00:30 

    エビさんも昔の写真見たらかなり努力されたと思いましたが。
    ナチュラルって何ですかね。

    +17

    -2

  • 339. 匿名 2015/03/25(水) 06:26:59 

    みんな番組みてた?
    内面的なことでしょ
    エビちゃんを叩きたいだけのレス多すぎてびっくりする

    +15

    -9

  • 340. 匿名 2015/03/25(水) 06:50:12 

    333
    ガルちゃん民はブスに優しいよねw
    ブスには親近感わくらしい

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2015/03/25(水) 07:23:36 

    内面的な事を言いたかったってのはなんとなくわかるんだけど、その前に「可愛くなろうと思ってない。がんばって可愛くなってもそれってつくりものでしょ」って発言が批判の原因なんじゃない?自然体でいる事も大切だけどその一言はいらないでしょ。

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/25(水) 07:56:54 

    喋り方がガサツだよね。
    テレビには出ずにモデルだけやってたほうがいい。

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2015/03/25(水) 08:01:37 

    最近のエビちゃんの、前髪ありの髪型が、うけつけない。
    あの可愛かったエビちゃんは、いずこへと、思ってしまう。
    これも、ナチュラルが成せる業ですかのぉ。

    あのエビちゃんも、顔がでかくなるんだなと、勝手に親しみは沸いてきます。

    +3

    -3

  • 344. 匿名 2015/03/25(水) 08:26:39 

    資格取ったばからのハーブだがなんだかと繋げるイメージでナチュラル発言なんだろうけど、なんせ話術も何にも無いから、やっつけナチュラル発言になっちゃたんだよ
    あなたには可愛いく美しい外見がある、どんまい

    +11

    -1

  • 345. 匿名 2015/03/25(水) 08:26:59 

    テレビみてないけど、ナチュラル発言には疑問が残るかな…。
    エビもえがピークだった時、テレビでエビちゃんをはじめてみた時は、あのバカっぽい喋り方に幻滅した記憶が。。

    +15

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/25(水) 08:35:01 

    どうせ、ビジネスなちゅらるだよ

    +12

    -1

  • 347. 匿名 2015/03/25(水) 08:39:11 

    美人モデルの別に突っ込みどころもない、大したことのない発言を聞いて、その人の粗捜しをする女って相当なコンプレックス抱えてそうだね。容姿だけでなく人生そのものに。

    こんなしょーもないことで目くじらたてて、どうやって社会生活送ってるのか不思議でならない。

    +6

    -8

  • 348. 匿名 2015/03/25(水) 08:40:28 

    ナチュラルメイクしている人程計算ずくの技術を最大に生かしているというね。

    +2

    -2

  • 349. 匿名 2015/03/25(水) 09:01:06 

    可愛いね。
    早く子供作ればいいのにw
    マギーより好きだわ。
    米も食べないのに日本人って言わないでほしいね

    +3

    -5

  • 350. 匿名 2015/03/25(水) 09:04:56 

    顔だけなら西山茉希のほうがかわいいと思う。

    +4

    -4

  • 351. 匿名 2015/03/25(水) 09:20:10 

    ずーと前に、観月ありさの鬼嫁日記、銭湯編で、実在モデルで出てたけど、
    観月ありさのほうがプロポーションよかった。

    ちなみに、加トちゃんも出てましたね。

    +15

    -4

  • 352. 匿名 2015/03/25(水) 09:23:56 

    えびちゃんクラスまで叩きに必死なんだね・・・。

    +17

    -6

  • 353. 匿名 2015/03/25(水) 09:31:09 

    えびちゃんカワイイけど
    お化粧もバッチリじゃん。

    スッピンでカジュアル、ナチュラルだったら
    ここまで売れてないでしょ

    +20

    -4

  • 354. 匿名 2015/03/25(水) 09:37:56 

    エビちゃんだから言えることなんだよ。スタイルいいし可愛い!
    大久保さんには何の魅力も感じません。

    +8

    -8

  • 355. 匿名 2015/03/25(水) 09:42:35 

    整形しまくりで、今さらナチュラルとか…
    恥ずかしくてよく言えたなって感じ。
    一緒に見てた夫も失笑でした。

    +9

    -11

  • 356. 匿名 2015/03/25(水) 09:54:45 

    なんか粗探しの仕方が細かすぎる
    しかもエビちゃんに詳しい人多いし

    +10

    -6

  • 357. 匿名 2015/03/25(水) 09:56:42 

    あんだけ「ゆるふわ女子の絶対☆モテ宣言!」「エビちゃんOLの完璧1weekコーデ!」だのなんだの出てて、やれアイラインがどうの流行色のシャドウで甘辛ミックスだのちょっと背伸びの習い事で女子力アップだの「気になってた○○クンから誘われちゃった!きれいめワンピ+1アイテムでアフターファイブの私を演出!」だのの特集に出てた人が言っても全然説得力ないなぁ。

    +47

    -8

  • 358. 匿名 2015/03/25(水) 09:58:25 

    357
    詳しいねwwwww

    +46

    -3

  • 359. 匿名 2015/03/25(水) 10:04:18 

    観月ありさなんて劣化しまくりの中年ババアだろ

    +4

    -10

  • 360. 匿名 2015/03/25(水) 10:12:31 

    357www

    +27

    -2

  • 361. 匿名 2015/03/25(水) 10:13:42 

    357
    笑った

    +31

    -1

  • 362. 匿名 2015/03/25(水) 10:22:13 

    357
    ちょ、詳しすぎやしませんかw

    +32

    -2

  • 363. 匿名 2015/03/25(水) 10:27:49 

    357
    素敵な思い出をありがとうw

    +30

    -1

  • 364. 匿名 2015/03/25(水) 10:33:03 

    357
    大学時代えびちゃんに憧れてマキアージュの薄いパープルのアイシャドウ買ったな~。

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2015/03/25(水) 10:49:54 

    357
    人気すぎw
    CanCamの記事の事かな?懐かしい~

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2015/03/25(水) 11:11:29 

    35歳は「女の子」ではないと思う。口にせん方がいい。

    +10

    -7

  • 367. 匿名 2015/03/25(水) 11:11:37 

    えびちゃん、ナチュラルじゃないけどね。

    +9

    -4

  • 368. 匿名 2015/03/25(水) 11:11:47 

    ブスのひがみ怖い

    +8

    -10

  • 369. 匿名 2015/03/25(水) 11:12:15 

    357は別にエビちゃんアンチじゃないんじゃない?
    エビちゃんはかわいいし憧れてたけど、「女性はナチュラルでいい」発言は違うんじゃないかな、っていう意見かと。真意は分からないけどさ。

    大久保さんだってエビちゃんを叩いてるわけじゃなくて、「エビちゃんはナチュラル志向のキャラじゃないでしょ」って言ってるだけじゃないかな。
    実際、キラキラに着飾ってる姿が魅力的なタイプだし、化粧品のCMにもバンバン出てるじゃん。
    これが蒼井優とか仲間由紀恵とかならまぁそうかな、ってなったと思うな。

    何でもかんでも僻みってとらえる人ってひねくれすぎでしょ。

    +33

    -1

  • 370. 匿名 2015/03/25(水) 11:14:03 

    エビちゃん叩きのオバサン恐いよー
    多分エビちゃんは一般の女性が努力していることを普段からナチュラルに出来てるんだと思う
    一般人の自分磨き・女子力向上=エビちゃんの極普通の日常
    美に対するポテンシャルが生まれてきた時から違うのだよ

    +7

    -11

  • 371. 匿名 2015/03/25(水) 11:17:33 

    差し歯で歯茎の色が紫なんだよね。

    +11

    -6

  • 372. 匿名 2015/03/25(水) 11:18:58 

    内面の話でしょ

    えびちゃんはメイクも体もナチュラルじゃないなんて、当たり前じゃん
    モデルなんだから、容姿のよさを保つのは仕事だろ

    好き放題やってだらしない体型とナチュラルとはまた違うやん

    +7

    -4

  • 373. 匿名 2015/03/25(水) 11:22:05 

    ナチュラルってどこまでナチュラルを求めてんのよ
    不自然なまでに作りこむのはおかしいってことでしょ

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2015/03/25(水) 11:37:20 

    整形した人がナチュラルと言うから「???」となる。

    +10

    -8

  • 375. 匿名 2015/03/25(水) 11:43:06 

    整形整形うるせーな
    整形なんて珍しくないだろ

    +7

    -10

  • 376. 匿名 2015/03/25(水) 11:50:16 

    エビちゃんかわいい~

    +7

    -9

  • 377. 匿名 2015/03/25(水) 11:50:32 

    数日前生えびちゃん会ってきました。

    想像してたより遥かに綺麗でしたよ。

    綺麗過ぎて泣きました。笑

    こんなこと人生初です。

    +12

    -10

  • 378. 匿名 2015/03/25(水) 11:52:21 

    テレビでもエビちゃんと握手した子みんな泣いてたよね!羨ましい

    +10

    -6

  • 379. 匿名 2015/03/25(水) 11:54:14 

    整形なんて絶対したくないって思ってる私ですら、整形したらえびちゃんになれる確証があるなら、前言撤回してやるわ。
    別にファンでもなんでもないけど。

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2015/03/25(水) 11:58:10 

    どんな美人でも、年齢行けばそれなりに努力しないと保てませんよー。出来る範囲での努力はポジティブで良い事と思います。根気がいりますけどね…。

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2015/03/25(水) 12:07:50 

    えびちゃんのナチュラル発言って努力しなくていいって意味じゃない気がする

    +13

    -2

  • 382. 匿名 2015/03/25(水) 12:07:56 

    えびちゃん綺麗だと思うけど、決してナチュラルではない。
    ナチュラルぶってるだけ。

    +7

    -3

  • 383. 匿名 2015/03/25(水) 12:12:19 

    無理しないで自然体でいい(昔の自分に言ってるのかな?)って意味かと思ったけど、こんな当てはめて発言の揚げ足とるとか、やっぱり大久保さんはブスの思考回路なんだなって再認識した

    +2

    -5

  • 384. 匿名 2015/03/25(水) 12:19:39 

    喋ると本当に残念な人…

    残念な人と言う言葉がこれだけピッタリの人は居ないかも

    めちゃくちゃ可愛いのに、喋ってる姿を見てドン引きした

    +14

    -2

  • 385. 匿名 2015/03/25(水) 12:24:56 

    350そ.れ.だ.け.は.無.い

    +0

    -2

  • 386. 匿名 2015/03/25(水) 12:27:12 

    てか整形だっていう根拠はなに?

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2015/03/25(水) 12:39:07 

    言いたいことはわかるけどエビちゃんは全然ナチュラルだと思わないw
    ナチュラルってのは宮崎あおいとかそっち系統のモデルさんを言うと思ってた

    +8

    -2

  • 388. 匿名 2015/03/25(水) 12:51:38 

    えびちゃん可愛い!大好き!

    +4

    -3

  • 389. 匿名 2015/03/25(水) 12:59:07 

    これ、エビちゃんが

    女はいっぱい着飾って綺麗である努力を常にしなきゃ!

    っていってても叩かれるよ。
    逆に大久保さんがナチュラルでとか努力とか言っても、叩かれない。

    +7

    -5

  • 390. 匿名 2015/03/25(水) 13:12:22 

    ここに居る人らよりえびちゃんの方が断然キレイでしょ。
    まず文句ばっかり言ってるだけでも十分ブスやわ!!ww

    +8

    -6

  • 391. 匿名 2015/03/25(水) 13:15:36 

    なんで「でっきあがり~!」みたいな人がキレイとか
    美人とか言われてるのかサッパリわからん…。

    +2

    -2

  • 392. 匿名 2015/03/25(水) 13:20:02 

    389
    そうかな?私なら納得する。

    +3

    -3

  • 393. 匿名 2015/03/25(水) 13:23:38 

    美人は赤ちゃんから違うからここでガッツ石松状態だとすると
    努力しないといけないからナチュラルにいけないんじゃないかな
    蛯原友里、姪っ子を公開…「可愛すぎ」「すでに美人」と反響
    蛯原友里、姪っ子を公開…「可愛すぎ」「すでに美人」と反響girlschannel.net

    蛯原友里、姪っ子を公開…「可愛すぎ」「すでに美人」と反響 蛯原友里 妹の娘公開で「すでに美人」「可愛すぎ」 - Ameba News [アメーバニュース]モデルの蛯原友里(35)が自身のインスタグラムに姪の写真を投稿し、反響をよんでいる。蛯原は、「今日は可愛いこの子...

    +2

    -2

  • 394. 匿名 2015/03/25(水) 13:38:01 

    えびちゃんCanCamで美は1日しては成らずって言ってたから、自然と楽しく毎日美容に良いこと取り入れてるし美意識も高いから見習いたいと思った!
    えびちゃんの言うナチュラルは努力を怠れとかじゃなくて、何事も無理は良くないって事じゃないかな。
    やり過ぎダイエットとか。努力するのが当たり前になってる、えびちゃんだから言えるし許せる発言だよ!

    +7

    -4

  • 395. 匿名 2015/03/25(水) 14:06:46 

    386
    目頭切開。
    この写真見ると鼻の形も変わってる気がする。
    蛯原友里の「女性はナチュラルでいい」発言を大久保佳代子がバッサリ否定

    +12

    -7

  • 396. 匿名 2015/03/25(水) 14:14:25 

    これちょっと髪ボサボサだけど昔からかわいいね
    天然美人だからある意味自然だけどエビちゃんってすごい美容がんばってそうだからそんなに自然体なイメージなかった

    +6

    -2

  • 397. 匿名 2015/03/25(水) 14:16:51 

    ナチュラルがいいって押切さんへの嫌味かな?

    +2

    -3

  • 398. 匿名 2015/03/25(水) 14:29:24 

    +6

    -6

  • 399. 匿名 2015/03/25(水) 14:56:42 

    蛯原さんって、自分が小学生の時にハンバーガー?かなんかのCMしてたなあ程度の印象しかない……ナチュラル志向のモデルになりたかったのなら、十年以上前の容貌と全く同じじゃなくて路線変更すれば良かったのにね

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2015/03/25(水) 15:19:11 

    398の昔の写真を見て目頭切開したと確信した。
    昔からかわいいのはわかってるんだけど目が昔のほうがちょっと離れてたんだよ。
    カエルっぽい顔してた。


    +3

    -3

  • 401. 匿名 2015/03/25(水) 19:00:24 

    整形整形うるさい!!
    しててもしてなくてもエビちゃんは昔から可愛いのには変わらないから!!
    叩いてる人、本当にどんだけ醜いの。

    +5

    -3

  • 402. 匿名 2015/03/25(水) 19:29:18 

    綺麗になりたいから=整形=努力だとしたらガルちゃんの人なんて努力してる芸能人も叩いてるじゃん。結局何しても綺麗な人の揚げ足はとるんだよね。

    ちょい微妙な芸能人とかにはかわいい!○○みたいになりたい~!とか理解不能なヨイショコメントするくせに(笑)

    +4

    -1

  • 403. 匿名 2015/03/25(水) 19:38:29 

    そもそも整形の何が問題なんだ?

    +5

    -4

  • 404. 匿名 2015/03/26(木) 10:27:42 

    エビちゃんは昔テレビ番組で密着されたときに、「かわいくないです。かわいく見せる努力をしています」と言ってた!それが私の格言になりました(* ̄∇ ̄*)

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2015/03/26(木) 11:25:05 

    403
    整形してる人がナチュラルでいいんだよ、とか言ってることがおかしいからじゃない?

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2015/03/26(木) 12:03:58 

    ブスが大発狂してて笑えるw

    +3

    -4

  • 407. 匿名 2015/03/26(木) 22:01:29 

    日本を代表する美人を叩いたらダメでしょ

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2015/03/29(日) 08:01:08 

    395
    ごめん、違いが分からない

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2015/03/31(火) 11:14:41 

    85
    35才で天真爛漫は職場では嫌だーーーw

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2015/04/18(土) 08:54:12 

    いつもえびちゃんの自然で幸せな笑顔を見て幸せな気分にさせてもらってるから
    いい言葉だと思ったな。

    素で幸せな人生を生きてきたえびちゃんじゃなきゃ言えないけど
    それを見ていいなと思うんだから、たしかに深イイ話

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。