ガールズちゃんねる

パンサー尾形 過酷な動物とのロケ回顧 ワニと共同生活、チーターには「アキレス腱噛まれた」

61コメント2021/03/02(火) 16:01

  • 1. 匿名 2021/02/28(日) 21:28:14 

    パンサー尾形 過酷な動物とのロケ回顧 ワニと共同生活、チーターには「アキレス腱噛まれた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    パンサー尾形 過酷な動物とのロケ回顧 ワニと共同生活、チーターには「アキレス腱噛まれた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘(43)が28日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演し、自らが経験した過酷なロケについて語った。


    まず挙げたのが「ワニとの共同生活」。体長2メートルのワニと生活する趣旨と説明し、「こたつにワニが入ってくる、口かせ(口を固定する器具)なしですよ!」と強調した。寝る際もワニと一緒で「フルフェースのヘルメットをかぶって。怖くて一睡もできなかった」と振り返った。

    ほぼ野生のライオンと散歩したとのエピソードをはさみ、チーターとのロケもあったと告白<略>終盤、尾形の足元をチーターが捉える様子が記録されており、「最後のほう、はい今。(チーターが)アキレス腱をちょっとかぶってました」と本人が生解説。「アキレス腱噛まれているんですよ」と重ねた。

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2021/02/28(日) 21:30:06 

    パンサー尾形 過酷な動物とのロケ回顧 ワニと共同生活、チーターには「アキレス腱噛まれた」

    +22

    -6

  • 3. 匿名 2021/02/28(日) 21:30:16 

    怖すぎるロケだな

    +67

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/28(日) 21:30:26 

    芸人は大変な仕事だね

    +37

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/28(日) 21:30:32 

    こういう危険で意味のない仕事最近あるの?

    +81

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/28(日) 21:31:55 

    こういうロケで大ケガをする人もいるし個人的にあまり好きじゃないな。人がパニックになったり、傷つくことのなにが楽しいんだろう

    +90

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/28(日) 21:32:37 

    尾形もまだまだだな~

    By出川哲朗

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/28(日) 21:34:59 

    パンサー尾形 過酷な動物とのロケ回顧 ワニと共同生活、チーターには「アキレス腱噛まれた」

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/28(日) 21:35:14 

    疲れて帰ってきたら、ヒロミが作ってくれたベッドでのんびりテレビ見て寝れ

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/28(日) 21:36:13 

    リアクション芸人や体張る系の芸人さんは命懸けだよね。マジですごい根性だとおもう。

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/28(日) 21:38:57 

    尾形何でも一生懸命頑張るから応援してるよ

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2021/02/28(日) 21:39:43 

    ワニってあの広島の有名なワニだよね。あれはもともとペットのワニでめっちゃいい子だよ。園児たちにも大人気。

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/28(日) 21:41:52 

    家族のために頑張ってるねパパ

    +23

    -4

  • 14. 匿名 2021/02/28(日) 21:42:23 

    飼いワニと一緒に一晩お布団で寝るロケとか言ってた。一睡もできなかったって、、そりゃそうだわ。

    で、その大人しい飼いワニも部屋で食卓囲むんだって。エサの鶏肉を与えたら野生に戻って暴れながら食事して仏壇に当たって仏壇のモノが吹っ飛んでたとか。

    芸能人って特殊な経験沢山してるんだろな~。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/28(日) 21:45:37 

    スカイツリーみたいなタワーの頂上からバンジーしてたね。。すごすぎ。

    テレビ見てたけど尾形面白かったし好きになった。

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/28(日) 21:45:56 

    これ少しだけ見たな、、
    グリズリーロケが中止になったから何事かと思えばグリズリー飼ってた飼い主がそのグリズリーに襲われて亡くなったからと聞いてびっくりしたな。

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2021/02/28(日) 21:47:13 

    >>8
    この3人が合コンにいたら、

    菅→ひたすら飲んでそう。でも話しかけられたらきちんと話す。

    向井→誰にでも平等に笑顔で話しそう

    尾形→可愛い人だけに凄い話しかけてそう。可愛くない人には話しかけない、、


    これはイメージですがそんな感じが想像できる、、。

    +69

    -4

  • 18. 匿名 2021/02/28(日) 21:47:42 

    >>9
    尾形ん家、霊的なものは今どうなってるんだろう

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/28(日) 21:48:03 

    出川とかイモトとか、、皆すごすぎる。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/28(日) 21:49:25 

    くだらない事でも危険な事でも毎回体はって頑張る芸人は応援したくなるね。

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/28(日) 21:49:48 

    そんなことより奥さんのあいちゃんよく可愛いとか言われてるけど
    本当に美人なのか知りたい
    まったく露出しないならともかくブログやってるしバラエティ番組に出演していたりするのに
    顔は隠しているからモヤモヤする

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2021/02/28(日) 21:50:35 

    関西ローカルで今日やってたね。面白かった。

    尾形さんの娘さんと柴犬ちゃんのインスタグラム見てる。
    和む。

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/28(日) 21:57:25 

    >>8
    尾形かっこいいね。身長180越えで、仙台育英サッカー部キャプテンでリコーなんて、モテただろうな。

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2021/02/28(日) 22:01:11 

    >>22
    39ちゃんカワイイね
    心霊現象の検証番組で、ワンワン鳴いて尾形が
    「いつもは吠えない」「今まで吠えてなかったでしょ」ていってて、いつも賢い子なんだなぁと
    ホッコリした笑

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/28(日) 22:04:53 

    >>17
    尾形は祖父が町長で、皆に分け隔てなく優しくて
    モテてたらしいよ

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/28(日) 22:06:42 

    メルカリ本名でやって、奥さんにすぐ変更されてたね

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/28(日) 22:07:04 

    >>23
    気になってWikipedia見てきたら、公民の教育免許持ってるのね!
    サッカーだから体育かと思いきや以外

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/28(日) 22:11:33 

    >>17
    尾形ぽっちゃり好きだからデブには優しいんじゃないかな笑

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/28(日) 22:17:57 

    調べれば調べるほど意外とすごいよねこの人w

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/28(日) 22:20:18 

    >>23
    いつからか二重になってた。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/28(日) 22:20:42 

    相席食堂見るまで嫌いよりだった
    相席から好き笑

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2021/02/28(日) 22:35:16 

    有吉の壁で、体張った無茶な事して頑張ってるけど、いつか怪我でもして番組が終わらないか心配。

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/28(日) 22:40:00 

    >>2
    誰かと思ったら、ライオンに噛まれたレジェンドじゃないか!

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/28(日) 22:53:58 

    >>32
    尾形の心配じゃないの笑

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/28(日) 23:28:58 

    >>1
    TAKAHIRO頑張れ

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/28(日) 23:56:28 

    >>12
    カイマン君だっけ?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/01(月) 00:24:47 

    なんで鼻炎メンバーにいなかったんだろ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/01(月) 00:45:54 

    尾形の根性は凄い

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2021/03/01(月) 01:03:46 

    >>23
    バレンタインに列が出来たって言ってたよ

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/01(月) 05:17:51 

    >>17尾形はチャラそうに見えて優しいと思う。ブスにも気遣えるタイプでしょ

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2021/03/01(月) 09:30:24 

    >>10
    それしか残された道がないからやらなければお金貰えないのを自分でわかってるからやってるだけで根性ではない
    出川くらいじゃない?伝統芸くらいのしあげたのは。他の芸人は才能でも芸でもない。

    +1

    -4

  • 42. 匿名 2021/03/01(月) 13:18:23 

    >>28
    ぽっちゃり好きなのは向井
    尾形は巨乳女好き

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/01(月) 13:21:06 

    尾形って嫁の束縛激しいくせに自分は河本と風俗行ったり浮気三昧で気持ち悪い

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2021/03/01(月) 14:44:40 

    >>5
    イモトとか?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/01(月) 14:51:57 

    >>17
    あからさまに尾形に対して悪意的で笑う
    向井とかデスノートにムカついた人の悪口書いてるらしいし、笑ってても上っ面な感じがする

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/01(月) 15:08:48 

    なんか体張るの馬鹿にする人いるけど、それすらできないモブが多い中ちゃんと結果出してるのは普通に凄いよ。
    トリオの中で一番露出多いし。

    >>45
    このエピソード聞いて向井が苦手になったw
    嬉々として自分で語っちゃってるのが…汗

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/01(月) 16:48:25 

    >>32
    別の芸人だけど、ビール瓶で頭殴ってて引いた…

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/01(月) 17:14:32 

    リアクションって才能いるよね
    菅さん、有吉クイズのドッキリで全然リアクションとれなくて、有吉に「尾形から何を勉強してるんだ!」って怒られてたし、苦手な人はほんと苦手だと思う

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/01(月) 18:24:24 

    >>21
    あくまで一般人なのに顔隠すことにモヤモヤするの…?
    てか別に芸人の奥さんの顔とかどうでもよくない??

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/01(月) 18:27:34 

    >>45
    え、どういうこと?まさか共演者の悪口じゃないよね?
    だとしたらそんなこと公言できないもんね、普通に性格悪!ってなるし、向井と共演したくなくなるもん

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/01(月) 18:32:40 

    >>41
    こういうナチュラルにリアクション芸を見下す人ってなんなんだろう
    誰でもできると思ってるのかな笑

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/01(月) 18:49:50 

    >>50
    共演者だよ〜
    闇()がある方が面白いと思ってるのか知らないけど向井の笑顔が信じられなくなった
    別に書いてストレス解消するのは構わないけど堂々と言っちゃうのがね…クズキャラでやってるならともかく
    その点尾形は良くも悪くも真っ直ぐで裏表ない感じが良いわ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/01(月) 19:57:04 

    >>45
    これ見た後に>>17見ると
    向井→誰にでも平等に笑顔で話しそう(でも帰った後気に入らない女の子の悪口ノートに書いてそう)
    になっちゃうんだが…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/01(月) 20:08:38 

    >>17
    イメージだけで悪口言う人にはなりたくないね…

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/01(月) 20:23:12 

    尾形って本人のいない番組やラジオでもちょこちょこ先輩や後輩が名前出すよね。
    弄りだけじゃなくて、特に後輩は仕事に対する姿勢とかポジティブなこと言ってて
    共演者と良い関係が築ける人なんだなーって思った。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/01(月) 22:10:39 

    >>51
    たまにいるよね〜体張るのをかっこ悪いって思ってる人
    今時アイドルや俳優女優も体張ってるのに芸人が気取っててどうすんのって感じだわ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/02(火) 09:14:06 

    >>54
    おもんなwww
    悪口じゃなくない?

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2021/03/02(火) 09:57:53 

    ぐるナイのアバター大喜利めっちゃ面白かったw
    イメージ(尾形=スベる)で損してる人だよね
    ロケや体張る系も良いけどまたああいう番組に出てほしいなあ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/02(火) 10:16:37 

    おがちんカレー食べたいわ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/02(火) 10:47:34 

    >>59
    すっごい美味しそうだよね~
    20人前ってのがきついけどw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/02(火) 16:01:23 

    >>55
    ちょっと前だけどなんかの番組でケンコバさんと千原ジュニアさんが褒めてたよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。