ガールズちゃんねる

彼氏・旦那様は「可愛い」って言ってくれる?

183コメント2015/03/31(火) 09:06

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 11:52:38 

    彼によっては、彼女の事を褒めてくれなかったり、可愛いって言ってくれない人がいますよね
    前に付き合っていた彼氏に、「言わなくてもわかるから、いちいちそんなこと言わないよ」って言われたんですが、私としては「そういう事じゃないのになぁ…」という感じでした

    私は言葉は大切だと思っているタイプなので、可愛いって言われたいし褒めてもらいたいです
    もちろん褒めてもらえるようにお化粧や服装、言動などには気を使ってますが、彼に褒められる事によってもっと頑張ろうと思えるんです

    あなたの彼氏、旦那様はあなたのことを褒めてくれますか?

    +164

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 11:53:53 

    誉めてくれます。

    +442

    -9

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:01 

    言わない。
    だから、言わせます! 笑

    +121

    -14

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:03 

    結婚する前は、かわいいとか言ってくれましたが、結婚してからはいっさい言わなくなりました。

    +130

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:07 

    行ってくれないから、言わせるw

    +30

    -9

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:29 

    言ってくれます(^○^)

    結婚10年目ですが主人は私のことが本当に大好きで、
    いつも褒めてくださいます(^○^)

    +313

    -39

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:30 


    彼氏・旦那様は「可愛い」って言ってくれる?

    +47

    -12

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:33 

    はい。いっぱい褒めてくれます!
    いつも、ありがとう!!!

    +212

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:49 

    Hの時言ってくれる

    +95

    -34

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 11:54:53 

    毎日ウザいくらい言われる。
    そんなに言われると逆に本心じゃないだろ?なんか裏あるだろ?って疑ってしまう。

    +191

    -17

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 11:55:10 

    いいませんね。
    唯一あったのは、披露宴の録画みてて、私のアップ見てて、ボソッと、綺麗だな、って言ったこと。もう忘れてると思われ。^_^

    +169

    -8

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 11:55:26 

    いやああああ私にゃ旦那も彼氏もいないからなwwwwwwwww

    +125

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:05 

    言ってくれます!
    自分で可愛いとは思ってませんが、言われるとやっぱり嬉しいです(*^_^*)

    +141

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:23 

    君、かわウィーね
    彼氏・旦那様は「可愛い」って言ってくれる?

    +162

    -23

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:24 

    可愛い◯◯(私の名前)〜♡って言われた2週間後

    LINEで振られましたよ苦笑

    +229

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:32 

    かなり言ってくる。
    でもあんまり簡単に言われると、ありがたみも言葉の重みも全く無くなるからたまにで良いと思ってる。

    +83

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:55 

    言ってくれないw
    同僚やお客さんがきれいって言ってたよ!って言うのだけ伝えてくる
    それはお世辞...

    +110

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 11:56:56 

    こちらから言わせて自己満足してます!!!
    「可愛いでしょう!?」⇒「うん」
    夫は褒めるとか全く気が利かない人なので!

    +75

    -4

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:19 

    やたら褒める、好きだ好きだとしょっちゅう言うような情熱的な男に浮気されたので、ぶっきらぼうな男の方が良く思える。

    +80

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:27 

    結婚20年、アラフィフの私に毎日かわいいね、かわいいね、好きだよ♡
    何度も言います。
    キモくてすみません。

    +220

    -13

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 11:57:57 

    元彼は付き合う前は毎日言ってくれた。

    でも、段々言ってくれなくなった。

    釣った魚には…ってやつかな(-_-)

    +62

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 11:58:00 

    結婚10年。たまに思い出したように言ってくれます。

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 11:58:31 

    オリエンタルラジオの藤森はここから取ったらしいよ

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:29 

    付き合ってた人は言ってくれる人が多くて、旦那と付き合ってから言わないから寂しかったし言わせようとしたけど、結局「おれはそういうの言わない」と毎回言われました。
    ラブラブの時期は言うって人じゃ心配だけど、元々言わない人だったし、結婚を視野に入れてからは、そういう言葉がポンポン出ない人の方が安心だと思い、今は私も納得しています。

    +45

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:46 

    可愛いとかもそうだけど、
    愛してるとか好きとか言ってくれないとホントに私でいいのかな?って不安になる(;_;)
    我ながら重いな

    +80

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:48 

    普段は言ってくれないです。
    髪の毛切った時だけ、似合ってる、可愛いよといってくれます。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 11:59:52 

    言ってくれます。妊娠してお腹が大きくなった姿も可愛いな〜と言ってくれます(^^)

    +74

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 12:00:30 

    可愛いなあ!友達の嫁より可愛い!
    ただ10も年下なんだから…
    はい、嬉しいです。
    褒められると伸びるタイプなので
    ダイエット成功しましたw

    +29

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 12:00:41 

    たくましい!とはいつも言われてますw

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:06 

    言ってくれるけど口先だけね。
    誕生日こないだ忘れられたし(笑)

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:44 

    頻繁に言う人はただの挨拶や礼儀と思っているから他の人にも言っているよ。
    たまにいるんだよ。自分がよく思われたいとか、言っておけば機嫌いいと知って恥ずかしいとか思わず「言うのはただじゃん!?」って人。
    言葉より行動が大事。

    +62

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:47 

    田舎育ちで、家族や友達、知らない人までから『ブス』『かわいくない』と言われた私。ティーンになった頃にファッションに目覚め、超個性派ブスとして田舎で浮きまくりました(笑)。
    ハタチを過ぎたころ、たまたま遊びに行った横浜で知り合った男性に初対面で『かわいい!好き!』『モテるでしょう?』と言われビックリしました。
    私が、田舎では私なんか誰にも相手にされないよ(笑)と言うと『それは周りにたいした男がいないだけ!キミの魅力は並の男には伝わらない!』

    彼からの猛アプローチを経て交際が始まり、今年結婚することになりました。

    +204

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 12:02:24 

    後ろから抱きついてくる、無言
    好き、と言えないから?
    言ってくれよぉ

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 12:02:39 

    新しい服を買った時とか髪を切った時ぐらいかな…

    他人に可愛いなんて言われないからそれで十分ありがたい(u_u)

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 12:03:00 

    言ってくれます。
    外でも言ってくるので恥ずかしいですw

    +15

    -5

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 12:03:35 

    付き合った時から、結婚した今も毎日言ってくれます。最初は私の方が恥ずかしかったけど、愛されててありがたいなぁと思います。

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 12:04:41 

    私自分の顔に相当コンプレックスもってるから、彼氏のかわいいよの一言がすごくプレッシャーになるというか重荷になる。。うそつき、私の顔が可愛くないのがいつかバレたらふられるとかネガティブになってしまう。そう考える人はさすがにいない?

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 12:04:50 

    私をドンピシャだと一目惚れ
    3年付き合ってるけど必ず毎日1回は容姿褒めてくれてるかな 年齢が18離れてるから仕方ないか
    束縛も無く素晴らしい彼です^ ^

    +23

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:14 

    言わせてます
    (^◇^;)

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 12:05:26 

    可愛いは日常的に良く言ってくれます。だから彼が写真を撮ってくれるととても良い表情写ります。

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 12:09:10 

    全然言ってくれない
    だから聞いたら、いつも心の中で言ってるよって。

    口に出さんと分からんわい!

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 12:09:39 

    そう言えば旦那をカッコイイって言ったことなかったw
    年に一回くらいしか着ないスーツ姿を見ても、
    様になってるよ、で終わらせてしまった
    今度カッコイイって言ってみよう

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 12:11:43 

    エッチの時言ってくれます

    +19

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 12:12:04 

    『可愛いよ』って…毎日言ってくれます。
    うざいくらいに、、
    でも本当は…嬉しい

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 12:15:06 

    結婚前は頻繁に言ってたのに、今はほぼ言わなくなった
    前にぷりぷり怒ってなかったらホンマ可愛い顔してるのにって顔をまじまじと見ながら言われて、不覚にも照れてしまった(笑)
    可愛いなんて久しぶりに言われたもんで

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 12:16:22 

    言いません!
    言われても照れくさい、というよりも気持ち悪い!って思ってしまう(笑)
    旦那42歳、私が39歳のオジサンオバサン夫婦なんで。
    可愛い等と言ってくる時は、何か後ろめたい事がある時です!

    +24

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 12:17:16 

    結婚して1回だけ言ってくれた、「前から可愛いよ」
    って。それだけでハッピー~(o⌒∇⌒o)

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 12:19:15 

    言ってくれる!
    だから自信につながります(*^^*)
    でも反対に彼に対して「かっこいい」とは言えてないな〜
    今度会ったら言おう(o^^o)

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 12:20:03 

    可愛い以外にも毎日何かしら褒めてくれたりいつもありがとうと言ってくれます。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 12:21:05 

    妻を褒めるのは、男の義務だ

    +31

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 12:21:14 

    見た目しか取り柄ないので…
    言ってもらえます。

    中身も好きだよって言われても、
    どこが好き?って言うと、
    気が利くところ、とてもきれいなところ、と
    見た目にすぐ話が及ぶので微妙ですが。

    +6

    -11

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 12:22:02 

    付き合ってもうすぐ2年、
    会うたび可愛いって言ってくれます(;_;)♡
    たまにウザいなって思いますけど(笑)こんな普通の顔に飽きずに褒めてくれる彼氏が大好きです!!

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 12:24:14 

    朝晩のキスとハグが日課で
    可愛いね、大好きだよ、愛してるよ♡
    と毎日 言ってくれます。

    私も彼を褒めたり愛情表現しまくってますよ!

    でもセッ◯スレス…w

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 12:24:18 

    毎日可愛いって言ってすれます(^_^)!
    出会ってから2年くらいですが
    会うたび言ってくれるので嬉しいです!

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 12:24:32 

    可愛いっていわれるけど嬉しくない
    ブスなの自分でわかってるので

    +1

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 12:25:06 

    毎日「かわいいね~」「好き」
    っと言ってくれます!


    もういいから(^-^;)

    って態度とってるけど
    実はめっちゃ嬉しい(笑)

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 12:26:48 

    全然言われないです(T ^ T)

    彼はきっと言葉じゃなくて雰囲気で伝わってると勘違いしてるけど、私はやっぱり言葉で伝えて欲しいです。言わなくても分かるだろ?ってカッコつけないで「綺麗だよ」「距離の髪型可愛いね」って思ってたら素直に伝えればいいのに。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 12:27:01 

    むしろブスとかデブとか言われる

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 12:28:04 

    デブなのでしょうがないけど
    デブ呼ばわりは日常茶飯事
    痩せたら?や痩せる気ないの?と突っかかって来る

    いざダイエット始まると…
    なんでダイエットするの?
    モテようとしてんのか?

    と訳わからない事ばかり言う
    てめえーが言ったんだろって思うけど、まんまるの方が可愛いよとなだめてくる。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 12:29:57 

    可愛いとは言ってくれません。
    「ブサイクな女の子」を年下の男の子の替え歌で歌ってくる。
    一緒に踊ります。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 12:30:08 

    結婚11年目。たま~に私のふとした行動で『可愛い』と言ってくれます。私はなんのことだかさっぱりわからないけど急に言われるの嬉しくなってしまいます!

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 12:30:17 

    ほとんど言ってくれません。
    しびれを切らして、たまには言ってよと言ったら、分かったよ、と。
    それ以来大口開けて食べてる時とかあくびした時とか絶対にブサイクな顔してるときに、やべえ、可愛い!と。
    ふざけやがって。

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 12:32:49 

    可愛いね。カピバラみたいで。
    と言ってくれる。
    結婚15年目。

    あ、カピバラさんじゃなく、本物の。

    彼氏・旦那様は「可愛い」って言ってくれる?

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 12:32:57 

    可愛すぎて顔見てるだけでイっちゃうんだよ…
    早い言い訳にすんな(´・_・`)

    +6

    -8

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 12:34:08 

    48さん
    確かに私も彼を褒めたことない!
    照れくさいけど、言ってもらうばかりじゃなく自分から褒めることも大事ですね。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 12:34:48 

    皆いいなー全然言ってくれない
    一回だけテレビみてて芸能人とかどういう顔が好き?って聞いたとき
    「知ってるじゃん」って愛想なく言われたのを
    私のことかーって勝手に心の支えに生きてるw

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 12:35:01 

    普段はあまり言わないけど、この間朝起き抜けに抱き合ってたら『あ~○○ちゃんのことが好きすぎる』と旦那に言われました。私もそんなに言われたいタイプじゃないけど思いがけず言われた言葉が嬉しかったです。結婚12年目だし外では2人ともシレッとしてるからそんな風に見られないだろうなあ。

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 12:35:51 

    32みたいなの、ちょっとわかるかも。
    イナカって、DQNみたいなギラギラした男でも、つりあわない清楚っぽい地味な彼女連れてたりするもんね。個性的な女の子はイナカだと「ブス」「ヘンな子」呼ばわり。

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 12:37:03 

    最近誉めてもらったのは「から揚げおいしー!」でした。
    その前は「おぉ、ハンバーグおいしい~♪」だったと思う。 ( ;∀;)


    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 12:37:13 

    毎日毎日言ってくれます
    かわいー!と私見て一人で悶えてる
    出会って7年、よく飽きないな〜と感心してしまう笑

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 12:37:24 

    好きだの愛してるだのはキモいから言わないでいいけど外見は褒めて欲しい。最近言わなくなりました。こっちも言わなくなったけど

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 12:39:20 

    11年間一緒だけど、毎日可愛いと言われます(*^◯^*)付き合ってから30キロも増えたのに、、。

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 12:45:27 

    彼氏はぶちゃいくたね♪って言ってきます(^^)

    その後に嘘!!可愛いよってw

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 12:47:03 

    かわいいとか言わないけど、ちゅうしてきたり、抱きついて甘えてくるから言われなくても満足してます(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 12:48:39 

    飽きたとか毎日見てるからわからないとか言われます

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 12:49:34 

    付き合って5年後に結婚して現在結婚4年目ですが毎日言ってくれます。
    最初は何この人!外国人かよ!って引いてましたが今は慣れて言ってもらえると嬉しいです(^_^)
    顔合わせる度今日も可愛いねって言ってくれて、恋人時代など会えない日は一緒に撮った写真を必ず見るそうでその度にメールや電話で可愛いって言ってくれます。すごい愛妻家だと思います。

    結婚してから激太りしたんですが、それでもぽちゃっとした◯◯も可愛いって言ってくれるので言葉に甘えてしまいダイエットしてません(苦笑)
    出かけると写真撮るんですが私から主人に一緒に撮ろうと言わないと私単体の写真か私と子どもの写真しか撮ろうとしませんw

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 12:49:49 

    めったに言ってくれない。
    酔っ払って気分良くなると言ってくれる。
    これって本心なのかなぁ。
    嬉しいけどね。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/22(日) 12:58:56 

    6
    「褒めてくださいます」とか気持ち悪いよ

    +29

    -8

  • 79. 匿名 2015/03/22(日) 12:59:24 

    普段は言わないけど
    嬉しくて笑ったりすると「いま可愛かった」
    とか言ってくれます。
    照れくさいんだけど嬉しい♡

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2015/03/22(日) 13:08:25 

    言葉には出さないけど。。態度で分かるわ。
    目は口ほどに物をいい。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/22(日) 13:23:59 

    言われた時裏がある

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/22(日) 13:24:42 

    「かわいいね」とかは結婚して10年、最近は言ってくれなくなりました。
    言ってよ~ってお願いしても、絶対言ってくれない。
    その代わりか、「まだ大丈夫でしょ」「まだイケるでしょ」みたいな変な言葉にして言ってくれてます。
    「かわいいね~」とか「綺麗だ~」って、なんでハッキリ言ってくれないのか(苦笑)

    嘘でも言われたい!!

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/22(日) 13:28:20 

    付き合い始めた1、2ヶ月くらいはよくかわいいって言ってくれたけど、すっかり馴染んだ今では逆に変な顔(笑)とかバカにしてきます(;_;)

    たま~に話しの流れでかわいいみたいなニュアンスのこと言ってくれたり、ポロッとかわいいとか言ってくれますが、そのあとすぐ、まあそこしかいいとこないけどな(笑)とか言って台無しにします(~_~;)

    あんまりバカにされるとへこむ、、、(TT)

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/22(日) 13:30:42 


    夫に、お前以上にきれいな人じゃないと浮気する気にならないと言い
    いつも褒めてくれます。

    ありがたい。

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2015/03/22(日) 13:30:56 

    ことあるごとにかわいいかわいい言ってくれる旦那
    でも嘘臭さ胡散臭ささが満載ですw
    ほら、いるじゃん、誰にでもかわいいって言うような人
    要はうちのはお調子者なんでしょうね
    はいはいと言って流します

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/22(日) 13:37:34 

    言ってくれます♪( ´▽`)

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/22(日) 13:38:10 

    うちの旦那は毎日いってくれるし、私も毎日かっこいいっていってる

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/22(日) 13:39:24 

    ハグとかキスはあまりしてくれないけど、
    会えば
    かわいい!て言ってあたまなでなでしてくれる(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/22(日) 13:43:17 

    入籍して6ヶ月経ちました。
    家事など何気ない行動をしてると突然「あっ!」と声があがり、何事かとビックリすると「今、目の前にすごい可愛い子いてる」
    と言ってくれます(*^^*)
    嬉しいけど、いつまでこんな風に言ってくれるかなぁ〜…。

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/22(日) 13:45:01 

    結婚し妊娠し(只今臨月)仕事も辞め、普段は眉毛描いてまつ毛ビューラー+マスカラ程度しかお化粧しなくなったのですが、旦那の休みの日にきちんとメイクしお出かけした時、エレベーター待ってると私の顔をまじまじと見てきてボソッと一言今日は美しいね!って恐らく本心です。ちょっと照れましたが嬉しかったです(^^)

    でも美しいね!って(笑)

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/22(日) 13:47:26 

    言ってくれます。

    たまにアザとか作ったり、軽くケガとかすると「俺のかわいい奥さんに何してるの?大事な俺のものなんだから大切にしてね」って言ってくれます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/22(日) 13:47:36 

    子豚と言われます

    最近は略されて、コブになりました・・

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/22(日) 13:49:42 

    コブwww

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/22(日) 13:50:18 

    結婚して10年。ただのオバサンにも関わらず
    ほぼ毎日「かわいい」「好き」とチヤホヤしてくれます
    自分に自信がないので言葉にしてくれる人と結婚して良かった

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/22(日) 14:02:37 

    モリモリ食べてる姿が可愛いと言われ
    調子に乗って食べまくってたら太った(笑)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/22(日) 14:04:09 

    昨日一緒にテレビ見てる時、急に「お前横顔可愛いなー」って言われた!
    不意を突かれて、「えぇ!?何言ってんの?」って焦ってたら「あ、正面も可愛かった。」って言われた(笑)
    私は「は!?何?意味わからん!」って全く可愛くない反応してしまいます(笑)
    まぁ旦那は反応見て面白がってるだけです。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/22(日) 14:07:13 

    イタリア人並に褒めてくれる。
    一周回ってギャグに聞こえるレベル。
    「今日も可愛いね!君は僕の太陽!眩しくって直視できないよ!」とか。
    どうせ真面目に言ってないのわかるけど、やっぱりちょっと嬉しい(笑)

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/22(日) 14:11:06 

    交際4年、毎日大好き可愛いと10回くらい言ってくれます。
    私もその倍、カッコイイ優しいイケメン!と言います。
    この言い合いっこは、ほぼネタ化しつつあるけど、褒めちぎることで理想の彼氏像に近付けていってます!

    フフフ、、

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/22(日) 14:20:47 

    運転してる時夕日が眩しくて二人で眩しいね〜って話してたら「◯◯には負けるけどな。」そしてドヤ顔で私の方見て「おっと!眩しい!」って(笑)
    笑かすな(笑)

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/22(日) 14:21:18 

    私があまりにも自分の顔のコンプレックスを気にしてるから、気にしないようにか 可愛いよ^^ って言ってくれます

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/22(日) 14:28:24 

    毎日やしょっちゅう言ってもらえるなんて羨ましい~!
    言われる方ってやっぱり普段から他の人にも容姿ほめられたりして見た目に自信ありますか?
    私は自分の見た目に自信ないので言われたら何か裏がある…とか思いそう(T_T)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/22(日) 14:30:58 


    プニプニしてるところを触って可愛い〜。

    うちの、ゆるキャラ「ふわもん」可愛い〜。

    ノーメークでも可愛い〜。


    夫よ。貴方だけだよ、そんな事を言ってくれるのは…

    いつも、ありがとうm(__)m




    +19

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/22(日) 14:42:12 

    会うたびに今日も可愛いねって言ってくれます(*^^*)照れるけど、嬉しい!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/22(日) 14:47:47 

    リア充の巣窟かよここは~~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)笑

    実際自分の顔が可愛くないのは分かってるけど、好きな人には可愛いって思ってほしいし、言ってほしい。

    私は滅多に、旦那からは言ってもらえないけど、私の方からは時々「かっこいい!」って誉めてます。お願いしても言ってくれないから、「何で言ってくれないの?」って聞いたら、「そういうこと軽々しく言うと、本当だと思えないでしょ?お洒落してると可愛いなって思うよ」と渋々言ってくれた。笑
    そんなんじゃ物足りないんだよー!!!!でもそんな不器用なとこも好きだ!!!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/22(日) 14:55:14 

    みなさん幸せそうで何より 笑

    わたしも彼には可愛いと言ってもらえてます。
    最初は照れて恥ずかしかったし嬉しかったけど、言われすぎて今はもう はいはい って感じに…。
    でも言ってくれるだけありがたいのかな

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/22(日) 15:25:42 

    私は付き合う前は言われましたが、付き合ったあとは5年経ちますが全く言われません。
    釣った魚に餌はあげない人みたいです。
    皆さん幸せそうで羨ましい…

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/22(日) 15:30:30 

    言われる
    がとても恥ずかしい( ´∵`)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/22(日) 15:32:47 

    無理やり言わせてる。
    最近は言わせようとしても言ってくれない。
    みんな羨ましい。


    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/22(日) 15:35:40 

    毎日言ってくれます。結婚4年目です。

    本心からではなく私の機嫌を良くしようとして言ってるだけだと思ってます。 そうとはわかっていてもやっぱりうれしい。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/22(日) 15:39:32 

    101
    中には本当にキレイな人もいると思うけど、ほとんどは並の容姿だと思うよ

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/22(日) 15:49:30 

    皆さんラブラブで羨ましい!

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/22(日) 15:52:48 

    有難い事にわりと伝えてくれます。
    でも、今まで同性はおろか、異性に言われた
    事などなかったので嬉しい反面真剣に悩む(-_-;)
    視力も良くない人だしきちんと私の容姿か
    見えてないのかなと思ったり…
    一時の気の迷いかなと思ったり…
    そもそもにおいて真っ赤な嘘…と悩んだり(ノ_・,)
    彼の言動かはすると、私の振る舞いや
    言動が自分の中ではとても可愛らしく映る
    みたいな事をいってくれてますが、ん~…
    言われなれてないと複雑ですね(ノ_<。)

    ひとつ救いなのは彼がすきだと言う芸能人が
    普通の男性の基準から若干ずれていること(笑)
    人によって価値観って色々なんだなぁ~(^_^;)
    だからこそ彼に感謝してます(笑)

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/22(日) 15:53:12 

    遠距離です。

    写メ送れば、綺麗になったね!カワイイってメールで言ってくれるけど、口で言ってもらった事はないです。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/22(日) 16:00:22 

    私に言うだけじゃなく、会社の人にもうちの奥さんは綺麗だと言うから、会社の人に会うときハードルが高くなって困る。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/22(日) 16:08:54 

    子供三人産んだし、10年たつけど、いってくれます。でも、毎日いわれたらなんか新鮮じゃないからドキッともしなくなりそう。私もたまには感謝の気持ち伝えないとね。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/22(日) 16:24:12 

    夫によると 私は

    世界の美貌を独り占め

    だそうです…
    私が反論したり イヤミ?と返すお決まりの
    イチャイチャ会話です

    惚気すいません。

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/22(日) 16:26:06 

    いつも言ってくれます(*^_^*)いつまで言ってくれるかわかりませんが。。
    言われない日は自分から聞きます!側からみるとイタイですがヽ(´o`;

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/22(日) 16:27:14 

    言ってくれるが私の方が10倍くらいカッコいいねとかかわいいねって旦那さんに言ってる。
    この前かっこかわいいねって言ったらミサワを連想したらしく「おいっ」って突っ込まれた。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/22(日) 17:08:48 

    結婚して10年以上経ちますけど、いまだに毎日のように言ってくれて有難い次第です。
    116さんみたいに、120%満足とかなんでそんなに可愛いの?とか何か歯が浮くようなことをいってくれます。
    実際はまったく美人でも何でもないのに、すごいフィルターかかってると思うけど感謝してます。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/22(日) 17:09:24 

    全然言ってくれません(T_T)
    たまーに私が言い間違いやボケをかましてしまうとボソっと「…かわいい笑」と言ってくれるのでそれだけでテンション上がる(笑)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/03/22(日) 17:19:48 

    言ってくれる。付き合ってもう7年だけど今だに可愛くてたまにハッとときめくと言われて嬉しかった。10キロも太ったけど。
    けどこないだ目の下のたるみを指摘されてヤバイよって言われて今一生懸命目の下マッサージしてます

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/22(日) 17:30:57 

    116
    凡人ブスをそこまで褒めてくれる頭がちょっと弱い旦那さんに感謝だねw

    +4

    -14

  • 123. 匿名 2015/03/22(日) 17:37:34 

    最初の頃は可愛い〜♡ってばっかり言ってたけど最近あまり聞かないなぁ

    でも周りの人には可愛い彼女って自慢してるって友達から聞いたのでまぁいいや!笑
    もっと可愛くなって(彼にとってですが)、また可愛い可愛いって言って欲しいなぁ*

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/22(日) 17:54:43 

    交際6年、結婚して1年経ちました。

    毎日のように言ってくれます。
    朝起きて寝巻き姿、ボサボサ頭でお弁当を作っていると「おしりが可愛い」とか、
    仕事前、ダサい作業着姿に着替えても「可愛い」


    うざいけどやっぱり嬉しいかな(笑)
    女も単純ですね(^ω^)

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/22(日) 18:11:59 

    劣化おばはん達をいちいち褒めなくちゃいけない男性たちは大変だ・・・日々嘘をついて生きてるってことだからねえ・・・死後地獄行きかな

    +6

    -16

  • 126. 匿名 2015/03/22(日) 18:27:12 

    学校行事や参観などが終わると必ず
    ママがいちばんキレイだったね!と言ってくれます。ウソかもしれませんが嬉しいですよ、

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/22(日) 18:34:05 

    126
    ウソかもしれませんがwwwwwwwwwww

    嘘にきまってるでしょーがwどんだけ自分に甘いんだあんたはw

    +7

    -16

  • 128. 匿名 2015/03/22(日) 18:35:58 

    しかしこのトピ読む限り女はあからさまな嘘丸出しのお世辞でも結構すんなり受け入れるんだな・・・女は単純で馬鹿だなw男は女をなるべく褒めるべきだね騙すためにw

    +7

    -13

  • 129. 匿名 2015/03/22(日) 18:45:22 


    しょーもない輩がいるね

    お世辞とか嘘とかどんだけ寂しいの
    それだけ 褒めたくなるような愛情がもてる相手がいない
    輩のヒガミだなww

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/22(日) 19:00:48 

    一度も言われたことがないです。
    でも毎日、面白いねって言ってくれます。
    昨日言われたのですが
    「こんなに笑わせてくれた人はいないよ」って。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/22(日) 19:04:50 

    10年、まだ可愛いねって言ってくれます。

    ボケたらちゃんとツッコミも入れてくれます。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/22(日) 19:38:09 

    誰からもイケメンと言われる旦那は誰が見てもデブでブスな私をずっと可愛い可愛いって言ってくれます。
    それにとても優しいです。結婚も二十年以上経ちますが私一筋です。子供も3人。
    ママ友からはどうやって騙したんだと言われますw
    旦那は長澤まさみが好きです。私にだけフィルターかかってるんだろうか?
    一体彼に私はどう見えてるんだろう?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/22(日) 19:42:54 

    18も離れてる人をよく恋愛対象として見れるね…

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/22(日) 19:51:35 

    彼はあんまり言ってくれません
    たまに言ってくれた時は凄い嬉しいのと同時に照れてしまいます
    ただ前に私が嫌がる事わざとしてきたので
    「やめてよ!(`・Д・´)」って顔に対して「今の顔かわいーいー(顔すりすりすりすり」

    「……(#゚Д゚)?」
    っていうのはありました笑
    怒った顔に可愛いと言われても微妙…

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/22(日) 19:51:36 

    みなさん、うらやましいです!

    彼氏欲しいよ笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/22(日) 20:09:41 

    今日可愛いって思った?
    って聞きます(ウザいよね)

    でもこれを繰り返してたら
    相手発信で可愛いって
    言ってくれるようになりました笑

    レベルアップした彼に感謝です

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/22(日) 20:47:01 

    スッピンで髪も後ろで一つくくりにして前髪もピンでとめて、メガネかけてブッサイクなのに、
    もう〜〜かわいい〜〜!って抱きついてきます。
    私が、可愛くないわっ!殴るぞっ!と言っても、
    いいよ〜〜!かわいい〜〜!とおちょくってきます。

    私は普段カラコンしてますが、スッピンは三白眼で歯も出っ歯でブサイクなので顔に自信が全くないですが、
    旦那は私のことを可愛いと言ってくれるのが、不思議で仕方ないです 笑
    旦那よ…あなたくらいだよ、ありがとう!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/22(日) 20:48:36 

    毎日毎日言うし、可愛い子チャンって呼ばれてる。
    本当にドンピシャドストライクらしくて、どんな時でも誉めてくれるから、こっちも惚れまくりだわ

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/22(日) 20:52:01 

    結婚前は言ってくれてたのに結婚したとたん言われなくなった。
    最初の頃は不安でその事で喧嘩したり泣いたり辛かったけど4年経った今、どーでも良くなった。
    お互いにそういう対象じゃなくなった。
    家族としての愛は有りますけどね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/22(日) 21:57:04 

    エッチの時言ってくれるって人いますが

    言われたらぞっとしそう(・・;)

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/22(日) 22:00:42 

    結婚してから一切ないです(笑)
    昔は可愛いとか大好きとか愛しとるとか
    よく言ってくれてたけど今は馬みたいとか
    この前言われました( ̄▽ ̄)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/22(日) 22:02:21 

    言ってくれます。たまにですけど、言われるとやっぱり嬉しいですよね。言ってくれる限り可愛い奥さんでいようと思えます!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/22(日) 22:10:21 

    みなさん幸せそうで見ていて楽しい♡
    私も言われたい…

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/22(日) 22:13:39 

    酔っぱらったときだけ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/22(日) 22:14:38 

    女の人は可愛いって言われることでもっと可愛くなるんだよ
    もちろんこっちも旦那さんのこと「カッコイイ!」って褒めまくってれば向こうも褒めてくれる。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/22(日) 22:38:52 

    毎日、毎日、こんな綺麗な人と結婚出来て幸せです。と言われつづけて優しかったけど影で浮気してました
    友達の旦那は誉めたことないらしいけど
    浮気もしないし幸せらしいてす
    言葉だけが、真実の愛ではないと思います

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/22(日) 22:41:22 

    結婚して10年以上経ちますが、よく美人、可愛いと褒めてくれます。
    テレビで松たか子さんが出ると「あなたに似てるよね」と言うので、彼には私がああ見えてるようです。
    あばたもエクボ効果ってすごいなー(笑)

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/22(日) 22:47:13 

    結婚10年目。当初から今日に至るまで全く言われません( ̄▽ ̄)

    言われている人がこんなにいるんだと分かり、ややへこんでます…

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/22(日) 22:47:46 

    好きとか愛してるとか一生一緒にいようねの類いは言われたことないけど可愛いはたまに言ってくれる
    髪の毛が薄いし足は臭いしなんの取り柄もないこんなおばさんに可愛いって言ってくれるので泣けてくる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/22(日) 22:48:43 

    ○○(10ヶ月の娘)はママそっくりだね~と言ったあとに、かわいいと言ってるから、わたしもかわいいってこと?って聞くと、うん、って言ってくれます

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/22(日) 23:02:47 

    言ってくれます!
    家でも外でも(笑)(笑)
    年が離れてるせいかほんと
    可愛くてしょうがないみたいです

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/22(日) 23:22:59 

    奇跡的に言ってくれたとき、

    「嬉しいぃ♡毎日聞きたーい(´,,•ω•,,`)」

    って言って以来ほんとに毎日言ってくれるようになりました!

    はじめはめっちゃ嬉しかったけど、最近ありがたみが薄れてる(笑)
    相手が言いたいと思ったときに言ってもらうのが結局1番かなーと思いました。
    でも全然言ってくれなかったらそれはそれでやだー(つω-`)

    ワガママw

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/22(日) 23:25:34 

    極々稀に誉めて頭撫でてくれる
    そのときは凄く凄く嬉しいかな

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2015/03/22(日) 23:26:47 

    寝起きのボサボサ頭でも、「すっぴんでもほんとに可愛いよね〜」とか、妊娠して太っても「ムチムチして可愛い〜」と言ってくれます。
    鼻の穴広げてすごい顔であくびしてたら旦那が見ていたので、今の顔どう思った?って聞いてもニコニコ顔で「可愛いかった〜」って言ってくれます。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/22(日) 23:36:27 

    結婚してからの方が言われます!
    面と向かって「俺は◯◯(私の名前)が可愛いんだよ。愛してるの伝わってる??」と言われたり、
    何か独り言聞こえるから耳を澄ますと
    「◯◯〜可愛いよ〜」って言ってたり 笑
    寝ながら言ってたときはびっくりしました。
    なので私はいつも
    「知ってるよ、ありがとう(^ ^)」って答えています。
    でも最近は、言いすぎてただの口癖になったんじゃ?と思う時もありますが。。。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2015/03/22(日) 23:40:16 

    理解できないけど、
    すごく褒めてくれます。
    ....私はあまり褒めてないので気を付けます。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/23(月) 00:52:23 

    言わなくてもわかるだろうと、言わないタイプですが

    顔で可愛いと言ってるのが丸わかりなので
    本当に言わなくてもわかります…

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/23(月) 01:09:40 

    逆にブスブスゆわれる
    たまに可愛い褒められる
    基本ブスが多い
    嫌だうざいもっと褒めろ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/03/23(月) 01:09:40 

    付き合い始めは恥ずかしくなるくらいマメに言ってくれたけど、今ではまったく・・・
    もうちょっとで付き合って半年、こんなものなのかな。恋愛初めてなのでよくわからなくて凹むことばかりです。。。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/23(月) 01:18:49 

    すごい褒めてくれるけど、イタリア人みたいな感じだから本気にしてない。髪切ってないのに、髪切った?とか聞いてくる。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/23(月) 01:24:47 

    結婚11年、34才ですが…
    二人のとき、たまに言ってくれて、ぎゅーっと抱きしめてくれます。
    すごくうれしいです。
    ありがたいことに、すっぴんの時のみです。
    化粧が嫌いなのかもしれません。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/23(月) 02:54:59 

    言ってくれます。
    素直にありがとう、は言えないけど、、、。
    私が年下なのでかもしれませんが、

    入籍前でピリピリしてても
    宥めて褒めてくれる彼で本当によかったです!
    前の彼はDVで死ねだのカスだのブスだの言われてたので、
    今が幸せです!!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/03/23(月) 03:18:53 

    言ってくれない(´・ω・`)
    元々不器用で照れ屋なので名前も言ってくれない
    でも多分毎日甘えてくるから、好きでいてくれているとは思う
    そんな愛情表現でも私は満足しています(^_^)v

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2015/03/23(月) 04:26:50 

    照れ屋なので極稀に^^;
    息子は毎日行ってくれるよ〜w
    教育の賜物ww

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/23(月) 07:26:45 


    言ってくれる!

    自己否定激しい私にとって
    うれしい言葉です

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/23(月) 07:52:53 

    全然言わない。
    逆にこっちが素で言ってる。
    花粉症だから、涙出てくるわーとか言えば、何今の言い方かわいい!って相手に言ってる。
    私は一回も言われたことない。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/23(月) 08:57:30 

    言ってくれます。
    はっきり言ってブスなのに…
    ただ普段も言ってくれるけど、何かにパクついてる時とかびっくりした時の変顔とか、マヌケな寝顔を見て写真撮りまくったりとかが多くて…
    なんかマスコット?ペット?的な可愛いなのかしらと思ってしまう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/03/23(月) 08:58:41 

    旦那には褒められないけど
    職場とかでしょっちゅう言われてるから別にいいし、
    旦那も外でチヤホヤされてんでしょって言ってる

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/23(月) 09:20:19 

    褒められないー
    彼はわたしの顔タイプじゃないからw
    (言われた)
    うじうじしてもしかたないし、ダイエット*\(^o^)/*

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/23(月) 09:36:44 

    出会って10年、結婚四年目の夫ですがふとした時に言ってくれます(*´-`*)

    じっと見ながら『〇〇ちゃんって可愛いよねぇ....』とか、私の何らかの行動が気に入ったら『ほんと可愛いねぇ(笑)』とか突然言い出すのでテレちゃいます(*>ω<*)

    最近はぶさかわ(笑)とかもよく言われるので複雑ですが....(^◇^;)

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2015/03/23(月) 09:46:18 

    可愛い〜 って口説き文句で言われていた気がする。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/23(月) 09:53:34 

    ストレートに言えない性格みたい、、息子に、今日ママ髪型違うね〜とかスカート似合うよね〜とか言ってる、笑
    私も、ストレートに言われたらなんか恥ずかしいので、それで十分かも。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/23(月) 10:08:56 

    女性はやっぱり言葉を大事にしますね!
    確かにあまり語らない男性は多いけど、やっぱり思ったらいってほしいですよね!
    たまにで全然良いから!

    私の主人もあまり言わないですね。
    結婚式の時もきれいって言われたかな?って感じです-_-b
    ごくたまに、とか、何かやらかして、私が怒ってる時にご機嫌とりに、しかないかも。
    ちょいムカ。笑

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/23(月) 10:10:34 

    一緒に居てもう何年も経つけど、寝起きでも寝顔(かなりブサイクw)でもどんな時でも常に毎日言ってくれる。
    でもちゃんと化粧して何処かで待ち合わせしてデートすると、いつも以上に嬉しそうな顔してるから
    本音は毎日スッピンボサボサより、そっちの方が好きなんだな〜と思ってるw

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/03/23(月) 11:02:17 

    ものすごーくシャイなので、自発的には言ってもらえません。
    私が格好いいと誉めても、恥ずかしがって目を逸らされます(^^;)

    なので、ふざけ半分で「リピートアフターミー!○○ちゃんは可愛いね♡」って無理矢理言わせてます。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/23(月) 11:52:22 

    私には一度たりとも言わない。初Hの時さえナシ。
    でもテレビやネットで、他の子を毎日何十回も、可愛い、可愛い言うのを聞かされてる。
    ネットで、可愛くない子にも、リップサービスで。
    テレビでは、ロリコンアイドルに夢中で、録画したのを見ながら、可愛い、可愛い、そんな話しかしない。
    他の子が可愛いという話以外、ほとんどしてこない。
    ビジネス番組とかは見ない。
    呆れてるし、こんなつまんない気持ちにしかさせない人である事に、失望してます

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/23(月) 12:02:51 

    彼氏は毎日「可愛い」と言ってくれますがセック〇レスです。可愛いと思うならムラムラしてガバーッと襲ってくれよ!と思います。「可愛い」は「可愛い」でもペット感覚なのかなーと。セック〇レスキツイ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/23(月) 14:51:34 

    スーパーや外出先でも
    ◯◯ちゃんは超絶美少女だね!って言ってくれますが私はほっしゃん似。やめてくれー

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/25(水) 22:23:14  ID:mNUvCD4ED6 

    やたらと言われます。
    「かわいい。あーかわいい。かわいいなー。かわいい。もーかわいい。かわいいかわいい」
    ありがたみがなくなる…

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/29(日) 20:35:57 

    彼は毎日可愛いって言ってくれます。彼と7つ離れてるとはいえ、私もそこそこの年齢で世間一般に見ても決して可愛いには入らないって自覚あるので、いまだに戸惑いと恥ずかしさがあります。
    昔から異性に可愛いとか言われた記憶があまりないので…。
    でも、やはり誉めてもらえたら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/29(日) 20:44:44 

    彼は毎日可愛いって言ってくれます。彼と7つ離れてるとはいえ、私もそこそこの年齢で世間一般に見ても決して可愛いには入らないって自覚あるので、いまだに戸惑いと恥ずかしさがあります。
    昔から異性に可愛いとか言われた記憶があまりないので…。
    でも、やはり誉めてもらえたら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2015/03/30(月) 20:44:03 

    褒めてくれますよー♫ こんな私を褒めてくれてちょー嬉しいけれど、逆にこんなに褒めてもらっていいの?? って感じですね(笑)

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/31(火) 09:06:36 

    わさびで悶絶してるときも
    段差につっかかってこけたときも
    靴下の表裏を間違ってはいてたときも
    花粉症でぐずぐずになってるときもいちいち可愛いって言ってくれる
    いつか言ってくれなくなる日が来るんだろうか
    そうならちょっとさみしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード