ガールズちゃんねる

【Netflix】岸辺露伴は動かない

46コメント2021/02/22(月) 18:54

  • 1. 匿名 2021/02/20(土) 17:25:11 

    岸辺露伴シリーズ大好きです。
    世界配信が開始された4エピソードもクセが強くてベネ!観た方語りましょう。
    【Netflix】岸辺露伴は動かない

    +50

    -1

  • 2. 匿名 2021/02/20(土) 17:26:25 

    櫻井孝宏の声合いすぎだよね

    +79

    -4

  • 3. 匿名 2021/02/20(土) 17:27:01 

    おもろかった もう三回見た

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2021/02/20(土) 17:28:36 

    これ見たいがためにネトフリ契約しようか迷ってる。
    アニメとしての出来はいいですか?

    +57

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/20(土) 17:29:19 

    他の話の配信も待ってます

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/20(土) 17:34:09 

    ちょうど今見始めたとこ!

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2021/02/20(土) 17:34:42 

    最高に面白かったです!

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/20(土) 17:35:17 

    観たいけどネトフリに加入してない

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/20(土) 17:36:40 

    これから見るよ。実写しか見た事ないけど楽しみ

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/20(土) 17:36:40 

    ストーリーに関しては特に文句は無いけど、作画がイマイチだった。そこが残念。

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/20(土) 17:39:20 

    よく知らないんだけどジョジョの中に出てきた人だよね? この人が主役の漫画ってことかなぁ?

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/20(土) 17:40:13 

    >>2
    ホントにね。最高です。

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/20(土) 17:41:09 

    >>4
    わたしは悪くないと思った。

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/20(土) 17:49:47 

    気になってます、ジョジョ知らない人でも楽しめますか?

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/20(土) 17:50:42 

    NHKで実写でやってたやつですか?あれ面白かったです。アニメも見たいです。

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/20(土) 17:57:59 

    >>14
    ジョジョ知らないけど面白かったよ!

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/20(土) 18:00:51 

    血を飲むシーンがきもかった。

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/20(土) 18:01:48 

    >>2
    NHKの実写ドラマにも声で一瞬出てたなw

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/20(土) 18:12:33 

    >>14
    ジョジョの入り口が岸辺露伴は動かないだったよ
    遅いデビューだったけど

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/20(土) 18:15:11 

    >>16
    ありがとうございます

    今日休みなので今から見てみます!

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/20(土) 18:29:56 

    櫻井さんって声にフェロモンが入ってそう
    46歳とは思えない

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/20(土) 18:30:41 

    鬼滅の冨岡さんの声でもある

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/20(土) 18:31:34 

    ザ・ランが好き

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/20(土) 18:45:18 

    >>2
    櫻井孝宏さんの、顔も声も好き、
    露伴ちゃんも合ってる。

    なのにアバン先生の合わなさよ、、、(T . T)

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/20(土) 18:45:44 

    >>23
    内山昂輝の病んでる声がぴったりすぎた。
    絶妙にきも怖い(褒めてる)

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/20(土) 18:48:02 

    4部メンバーが久しぶりに見れて嬉しい!
    由花子さんもうちょい妖艶な感じにしてほしかったわ

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/20(土) 18:52:36 

    OVA付きのコミック買ってあるけど、まさか世界に配信されるとは思わなかったな。
    懺悔室は昔のジョジョっぽい奇妙さが全開だよね。高橋一生がやったわりと最近のエピソードは、なんか絵も話も洗練されちゃって、3部とか4部のホラーチックなやつが好きな人には物足りなそう。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/20(土) 19:05:21 

    全く知らなかったけど、高橋一生のドラマが面白かったからアニメみてみようか悩んでたとこ!
    ネトフリ入ってるから観てみようかなぁ!ジョジョ知らなくても大丈夫かな?

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/20(土) 19:06:11 

    推しの声優さん他にいるけど櫻井さんの声には惹かれる。岸辺露伴にぴったり

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/20(土) 19:06:56 

    NHKのドラマ見て気になってる人にも見てほしいな。原作が1番だけど、ジョジョは声優さんの配役がけっこういいと思う

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/20(土) 19:08:11 

    >>28
    1話完結だし本編関係ないから大丈夫だよ!
    ドラマ見たならなおさら。
    顔が濃いのは諦めてw

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2021/02/20(土) 19:09:14 

    櫻井孝宏って全部同じ声、同じ演技やん
    おそ松さんは好きだったけど

    +1

    -10

  • 33. 匿名 2021/02/20(土) 19:14:42 

    >>31
    ほんと?ありがとう✨
    よし!観ます( ^ω^ )

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/20(土) 19:24:01 

    【Netflix】岸辺露伴は動かない

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/20(土) 19:29:05 

    >>32
    そうなんだよね
    しかも、アバン先生みたいな、昔のオリジナルのアニメが神演技だから、棒に思えてしまう、、、
    だけど!
    私は櫻井さんが大好き。
    唯一無二の声だなぁと。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/20(土) 20:42:11 

    高橋一生の実写から入ったけど、昨日一気にアニメの方観た!
    そんな私でも、面白すぎて一気に全部観ちゃったよ。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/20(土) 20:54:38 

    dtv契約した翌日に知ってショック受けた

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/20(土) 21:23:51 

    一気に全話見ちゃった。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/20(土) 22:39:32 

    今日見たばっかり!
    ドラマで興味でて見たけどおもしろかった!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/20(土) 23:09:39 

    ジョジョの絵、苦手だけどそれを感じさせない位とても引き込まれてしまう面白い話で4話あっという間に観た。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/20(土) 23:19:55 

    先にドラマ観て面白かったからジョジョ分からないけど観ました!分からなくても楽しめました!
    ドラマの高橋さんの露伴先生はちょっと冷たい感じだったけど、アニメはもう少し人間味があるなーと思ってこっちのが好きでした!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/21(日) 08:55:30 

    たしかに!
    アニメの露伴先生は、お茶目さんだよねw

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/21(日) 11:46:58 

    ジョジョ知らなかったけど中々面白かった

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/21(日) 23:05:46 

    >>4
    ジョジョシリーズアニメで見てきたなら納得の出来だと思います!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/21(日) 23:54:22 

    面白かった!4話しかなかったからもっと観たかったな。

    今Netflixでジョジョが観られるからハマって観てて面白すぎて寝不足になる。

    初めて原作を読んだ時は小学生で、独特の作画が怖くてそれ以降苦手になってた。

    大人になってアニメで久し振りに観たら綺麗な作画で入りやすいしオシャレだなと思った。
    原作好きな方には物足りないかもしれないけど、初心者にはありがたい。こんなに素晴らしいストーリーなら原作をもう一度読み返したいと思う。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/22(月) 18:54:05 

    ジョジョは4部しか見たことないけど
    面白くてイッキ見してしまった!
    まだ続編でるのかな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。