ガールズちゃんねる

今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

144コメント2021/02/27(土) 12:54

  • 1. 匿名 2021/02/18(木) 20:59:24 

    今はグレージュです
    次は春っぽい暖色系の色にしたいなーと思ってます!

    +43

    -5

  • 2. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:01 

    ミルクティーベージュのボブ!

    +20

    -3

  • 3. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:04 

    ピンクブラウン

    2ヶ月後は何にしようか悩む(゚ー゚*)

    +30

    -3

  • 4. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:31 

    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +9

    -7

  • 5. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:33 

    春だからインナーカラーにピンク入れようかな

    +55

    -5

  • 6. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:48 

    病気なので坊主です。髪が欲しいです(*_*) 

    +52

    -16

  • 7. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:10 

    ガルちゃんおかしくないですか?
    💩の投稿が続いていますが。
    私だけ?

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:45 

    >>7
    荒らしがいる

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:49 

    どうやったらあんなに連投できるの?

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:55 

    >>6
    ウィッグとかで楽しもう!自然なのあるよ!

    +41

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/18(木) 21:02:14 

    >>7
    見た。怖いよね。

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/18(木) 21:02:29 

    3年かけてヴァージン毛にしましたが、ミルク多めのミルクティーカラーにしたい!

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/18(木) 21:03:32 

    ピンクの髪に憧れる
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +85

    -43

  • 14. 匿名 2021/02/18(木) 21:03:33 

    たぶん、アッシュブラウン?
    何色かは不明だけど、色抜けてきてキンキンした色にならないようにお願いしています。
    暗めにカラーしてもらってもすぐ明るくなっちゃうのが悩みです。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/18(木) 21:03:47 

    >>7
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +7

    -5

  • 16. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:01 

    >>7
    そうなの??💩のトピなら見たけど

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:19 

    >>5
    鬼滅好きみたいにならない?
    ずっとインナーにピンク系やってたけど鬼滅ブームでやめちゃった‥
    「鬼滅好きなんですか?」って聞かれた事もあるよ(観た事ない)

    +15

    -27

  • 18. 匿名 2021/02/18(木) 21:05:17 

    コメントがふえなくなってる?

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2021/02/18(木) 21:05:22 

    ピンクベージュにするつもり

    今はアッシュ系だけど色落ちして普通のブラウン

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2021/02/18(木) 21:05:38 

    私もグレージュ。すぐ色抜けそう
    次はピンクっぽくしたいかな

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/18(木) 21:05:39 

    今パープルアッシュ
    アッシュブラウンにしたいです

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/18(木) 21:05:46 

    インナーカラーしてみたい(゚ー゚*)髪の毛傷むのかな?

    インナーカラーしてる人 何ヵ月おきに美容室いきますか?

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/18(木) 21:06:05 

    明るい茶髪にしたら周りから似合わないと言われたので
    黒髪に戻ります

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/18(木) 21:06:54 

    >>7
    何が起きてるの?

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/18(木) 21:06:56 


    赤→金

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/18(木) 21:07:04 

    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +7

    -24

  • 27. 匿名 2021/02/18(木) 21:07:10 

    今は黒髪で、就活終わったら金のインナー入れたい!

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/18(木) 21:07:35 

    >>14
    赤系にすると良いかも

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:03 

    頭皮休ませたくて地毛の髪色に戻して2年経つからそろそろカラー入れたい
    くすみカラー似合わないけどアッシュ系にしたい

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:11 

    プリン目立ってほしくないから、地毛より少しだけ明るいブラウンにしたいってお願いする
    でも結局いつも明るくなりすぎる!!!
    どうすればいいんだろう

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:15 

    >>5
    良いよね!私もピンクだよ!
    ちなみに鬼滅って言われた事一回もないよ!

    +25

    -8

  • 32. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:24 

    >>22
    ブリーチだから痛むけど、一部分だけだから別にいいやって感じ
    色は2週間くらいしか持たないから自分でカラーバターで入れてる

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:26 

    >>24
    色んなトピ荒らしてるやつがおる

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:44 

    >>22
    インナーカラーでグリーンにしてます
    2か月おきに行ってますブリーチして
    ますが痛んでいません。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:53 

    >>22
    インナーカラー 入れてます
    入れたい色にもよりますが4回ブリーチしました。
    頻度も色によります

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/18(木) 21:09:04 

    今 : 黒髪
    次 : オレンジ(系の茶色?)
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/18(木) 21:09:31 

    >>22
    インナーカラーはカラーシャンプーとかで褪色防いでるけど月一は行くかな

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/18(木) 21:10:49 

    あんまり髪色にこだわりない
    カラーしない事はないけれど
    落ちてきたら赤み目立つのは嫌だってのは強く強く言ってあるから、だいたいアッシュ系辺りから、これ新しい色ですねとか言われたのとかにのっかる
    矯正してるから、髪の色を抜いたりはしない
    ブリーチして綺麗に染まってる人見ると素敵だなとは思うんだけれど

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2021/02/18(木) 21:11:34 

    >>22
    一般的には傷むけど、美容師さんがいうにはほんと髪質によるらしい。
    一回やってもうやめた方がいいって人と、5回やって全然ダメージない人もいるらしい。
    今相当傷んでるとかじゃないなら、やってくれるはずだから、一回やってみてもいいと思うよー。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/18(木) 21:12:48 

    >>31
    言わないだけだと思う。

    +4

    -11

  • 41. 匿名 2021/02/18(木) 21:13:20 

    >>22
    インナーカラーしてます。

    ブリーチは一回だけ、その上にカラーを入れてますが2週間ぐらいで色落ちしてきたので毎日カラーシャンプー とたまにカラートリートメントしてます。

    かれこれ3ヶ月、だいたい同じ色を保ってます。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/18(木) 21:13:52 

    >>36
    野沢雅子さん系?笑

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2021/02/18(木) 21:14:11 

    >>6
    みんなが気を遣うようなコメント
    なんでわざとするの?
    トピ開かなきゃいいのに

    +21

    -37

  • 44. 匿名 2021/02/18(木) 21:14:12 

    >>17
    本人がそれにしたいって言ってるんだから水を差すようなこと言わなくてもいいのに。

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/18(木) 21:15:55 

    今ピンクブラウン。
    ハニーシルバーって色にしてみたいな。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/18(木) 21:15:56 

    ピンクカラーが抜けてオレンジになって金ぽくなってきた
    ミルクティベージュにしたいなー!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/18(木) 21:16:42 

    >>17
    なに?やめた方がいいってことですか?

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/18(木) 21:16:49 

    インナーカラー赤系
    長さはミディアム
    色々するけど、結局インナーカラー赤に落ち着く

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/18(木) 21:16:55 

    今は明るめのグレージュにハイライト入れてます
    次はラベンダーアッシュしてみたいなぁ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/18(木) 21:18:06 

    縮毛矯正してる人でブリーチしてる人いますか?
    カラーしてもほぼ染まんないからもうブリーチしようかなと思ってるんだけど

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/18(木) 21:18:16 

    見てるとなんとなくピンク系が多いかな?(春だからかな)
    そんな私もそろそろ美容院行こうと考えててピンク系がいいなぁと思ってる!
    今はオレンジ系だった気がする

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/18(木) 21:19:01 

    アッシュブラウンなんだけど、ピンクのインナーカラー入れてみたい。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/18(木) 21:19:17 

    >>22
    ダメージはそこまでないと思う。
    でも色落ちは早いからメンテナンスはそれなりに大変かも。
    人によってはカラーシャンプー使ったり、普通のカラーよりは美容室に行く頻度も高くなるし。
    特にインナー以外の色が暗めの色だと大変だと思う。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/18(木) 21:20:08 

    >>22
    ピンク入れてカラーシャンプーもしてたけど、1週間後には消えてた…
    カラーは髪の痛み&金銭的に2〜3ヶ月に一回と決めてるかな

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/18(木) 21:20:17 

    いま、6トーンくらいの濃いブルーアッシュ
    やりたい髪 6今の髪にターコイズか濃いブルーのインナーカラー
    しかし希望の色にするには17トーンまで明るくしなきゃダメだから髪の毛傷みそう
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/18(木) 21:22:26 

    白髪を生かしたハイライトを入れたい

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/18(木) 21:23:32 

    ピンクベージュが気になってる!
    春っぽいし一度くらいしてみたい♬

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/18(木) 21:24:08 

    今黒い地毛だけど、プラチナブロンドにする!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/18(木) 21:24:58 

    上半分はブリーチなし•下半分だけブリーチ済みの髪に紫系入れてるけど、紫風味な色はブリーチしてなくてもかなり色入るよ!
    だからブリーチ抵抗ある人は是非参考に!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/18(木) 21:25:53 

    >>7
    1ページくらいにわたって💩コメントあったからバグかと思った

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/18(木) 21:27:01 

    荒らしに遭遇したことがないんだけど、どう荒らされてんのか気になる
    山下おばさんって人がなんなのか謎

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/18(木) 21:27:35 

    ピンク色を入れたいですね!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:11 

    ピンク❕

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:17 

    こんな感じにしたい
    ウィッグ売ってないかなー
    仕事柄出来ないからやってみたい
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:28 

    >>17
    鬼滅の有無関係なくピンクの印象は変わらず素敵だと思うけどな。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:43 

    ずっとインナームラサキの全体的にくすみ系
    次もそれ
    飽き性なのにヘアスタイルは結構一途

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:51 

    名も無き茶色

    アッシュなるものを下調べして美容室に望みたし

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/18(木) 21:30:49 

    >>17
    もう流石に一周まわってないんじゃない?ピンクなら全体ピンクのキャラはいても一部じゃないから全く同じにはならないし。
    10年前高校卒業してすぐピンクにしてたんだけど、全然今みたいにメジャーじゃなかったからうらやましい!今いろんな色の子いるよね。やれる時にやりたい髪型にして欲しいな〜!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/18(木) 21:31:04 

    しばらく在宅だからインナーカラー入れたよ。
    茶髪以外は学生ぶりだからテンション上がった!
    会社始まったらブリーチした部分だけ切るかくくるかします。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/18(木) 21:31:18 

    >>17
    あなたのエピソード関係なくない?

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2021/02/18(木) 21:32:38 

    >>17
    インナーなら大丈夫でしょ
    全部ピンクにして一部緑にしたら蜜璃好きなの?とか言われそう
    私は時透とか伊之助みたいなカラーにしたいけど推しと勘違いされそう
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/18(木) 21:33:43 

    >>17
    インナーだけピンクにしたところで鬼滅感は出ないよ。
    明るい色=鬼滅って思う人はヘアカラーに疎いんだろうなって思う。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/18(木) 21:33:55 

    あんまり派手じゃないピンク系かオレンジ系で
    迷ってます(﹡ˆoˆ﹡)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/18(木) 21:34:06 

    >>5
    わたしもピンク
    LiSAみたいな色って言われたけど自分が気に入ってるから気にしない

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2021/02/18(木) 21:34:59 

    >>6
    剛毛で毛量多いから分けてあげたいわー!
    ヘアドネーションするほど髪の毛長い状態を維持できないし、気持ちだけでも受け取ってー!

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2021/02/18(木) 21:37:45 

    派手な髪の人ってなんの仕事してる?
    倉庫作業やコールセンターは派手髪率高いけど普通の事務員とかは派手髪許されなさそう
    事務員希望なのでイヤリングカラーで緑にして仕事中は緑の部分が目立内容にするか、毛先だけ染めて仕事中はお団子にして色がついてる部分を隠そうかと思うけど髪全体派手髪の人は隠しようがないですね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/18(木) 21:38:13 

    >>17
    自分の気に入った色なら何言われようが気にしない。
    ヘアカラーって自分の好きな色じゃないと本当萎えるし。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/18(木) 21:38:19 

    伸ばしっぱでプリンどころじゃなくなってきた😂😂
    カラーはベージュでピンクのインナー入れます♡

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/18(木) 21:39:08 

    この人は嫌いだけど髪の色は好き
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2021/02/18(木) 21:42:16 

    >>64
    こういうのいいね
    顔がこゆいから似合わないだろうな(´Д`)

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2021/02/18(木) 21:42:18 

    >>17
    別に何かのアニメっぽいって言われても気にしないけどな。鬼滅みたいな流行りに乗ってる感が嫌ってこと?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/18(木) 21:42:29 

    >>11
    どこで見られるの?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/18(木) 21:42:53 

    現在→白髪混じり
    理想→黒髪ナチュラル

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/18(木) 21:44:47 

    ブラウン系のピンクにしたら肌が綺麗に見えるようになったので満足
    ただ結構色が落ちる
    雑談でガル民からピンクシャンプー勧められて買ってみたよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/18(木) 21:44:50 

    >>17
    だから何?
    本人がしたい色でオーダーするのが1番でしょ。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/18(木) 21:45:29 

    今はカーキ入れてる。髪の量多いからいつも、どこかしらにブリーチ入れて陰影つけてたけど髪の毛痛むから、ピンク系の一番明るい色をインナーカラーで入れたら剛毛すぎて、全然色が入らないでやんの。
    クソ!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/18(木) 21:47:17 

    >>76
    ランドセル工房に行ったときに接客してくれたお姉さんが、背中側に流してた長い髪を正面に持ってきたときガッツリブリーチ入れての金でびっくりした。
    茶からのグラデーションだったから、正面見る限りわからなかった…
    アパレル店員なら何とも思わないんだけどなぁ、ちょっとびっくりした。

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2021/02/18(木) 21:48:02 

    >>28
    アドバイスありがとうございます
    次美容院に行った時に赤系言ってみようと思います^^

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:49 

    >>80
    濃い人の方が似合うイメージ!
    あと大人っぽい人。
    私は真逆だから似合わないだろうな…とチャレンジ出来ないでいる(^_^;)

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/18(木) 21:55:22 

    N.のブルーバイオレット+ベリーピンク

    インナーカラーでピンク入れてみたいけど
    傷んでるからなぁ…

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:59 

    >>87
    ランドセル工房ってこういうのすごく厳しいと思ってたから意外です
    アパレルはブランドによるけどギャルとかゴスロリ、ロリータ、V系対象のブランドは確かに自由そうな気がします

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/18(木) 22:02:08 

    やりたい髪色がなくなってここ一年くらい黒
    あえてプリンぽい金髪もかわいいよねー
    ストリートっぽい服似合わないから羨ましいわ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/18(木) 22:04:48 

    >>86
    やっぱり剛毛だと入りにくいんだね
    私もブリーチして色入れてもらったけどほとんど入らずほとんどただの茶髪状態
    次で入らなかったら美容室変えようかな

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/18(木) 22:06:32 

    >>80
    濃ゆい人こそ似合うと思うよ
    憧れる

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/18(木) 22:06:42 

    >>30
    アッシュで注文してみたら?( *˙˙*)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/18(木) 22:10:28 

    >>74
    私もLiSAって言われる!!
    でもピンク好きだから変える気ない!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/18(木) 22:11:28 

    出産してからフェイスフレーミングしてます。今までハイトーンやハイライト入れてたから気付かなかったけど白髪めっちゃあった。。24なのに。。。
    次はピンクベースに前髪ローライト入れる予定です!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/18(木) 22:13:20 

    >>4
    これ、わたしが洗面台で顔洗う時。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/18(木) 22:16:05 

    評判悪いけど金にしたい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/18(木) 22:16:08 

    本当は色々やりたいけど、髪が傷むし、地毛のまま…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/18(木) 22:18:07 

    今は黒。ピンクと言うかラベンダー色にしたい。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/18(木) 22:18:50 

    アッシュグレーが抜け落ちて色味のない11レベルのキンキンを今日7レベルのグレージュにしてきました!
    ベースが明るいかったから7トーンでも暗くなりすぎずくすみすぎず透明感があってめっちゃ気に入ってます!!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/18(木) 22:24:01 

    今はロングでピンクベージュだけど、少し暗めにしたい。そしてバッサリ切ってショートでゆるふわパーマしたい。だけどゆるふわパーマって加減?が難しくて失敗が多いと聞くから少しビビってる。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/18(木) 22:24:02 

    ダークブラウンに赤のイヤリングカラー
    次はブラックアッシュにマゼンダのインナーカラーにしたいなぁ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/18(木) 22:28:29 

    また…?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/18(木) 22:28:54 

    >>103
    先日パーマのトピ立ってたときに読んでたら、パーマかけても結局コテで巻くっていう人多かったな…
    私もゆるふわ憧れるけど…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/18(木) 22:29:32 

    今はミルクティーベージュ
    春だからピンクにしたい

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/18(木) 22:30:15 

    今はグレージュ
    こういう色にしたいと写真を持っていくと
    提案として、違う色をお勧めされるけど
    似合う色にしてくれるから美容師さんのおすすめにすることにした

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/18(木) 22:35:53 

    >>54
    ピンクってすぐただの茶色になるよね!かわいいけど速攻落ちるしバスタオルにも色着いちゃう

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/18(木) 22:40:17 

    >>64
    バレイヤージュかわいいよね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/18(木) 22:43:21 

    >>30
    私もすぐ明るくなってストレスだったけど、カラーシャンプーで解決した
    一度でしっかり色が入って、暗いお洒落色の髪が保てるようになった
    カラートリートメントよりカラーシャンプーの方が扱いやすいし色の入りも濃くて良かった

    私が使ってるのはエンシェールズかアレスのシルバーシャンプーで、髪質にあってるらしく手触りも凄くいい
    検証サイトがいろいろあるから、髪色に合ったものぜひ調べてみて


    +1

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/18(木) 23:06:38 

    ブルージュが自分史上最高。
    ネイビーから入れて色落ちも楽しみます

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/18(木) 23:06:51 

    次の美容室行くときってムラシャンとか、カラーバターはある程度落ちた状態にしてから行く?
    ブリーチ初めてで勝手が分からない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/18(木) 23:19:16 

    >>5
    私もインナーピンクです!
    お正月実家帰った時に親になんて言われるか心配したけど、意外と評判よかったw
    若いうちしかできないからいいんじゃない!って。
    44だけどwww

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2021/02/18(木) 23:21:24 

    このミルクティー8か10に挑戦してみたい🤔💕
    今の髪色と次にしたい髪色教えてください!

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2021/02/18(木) 23:31:05 

    >>6
    仲間ー!
    コスプレ用のやっすいウィッグかぶって気分変えてるよ

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2021/02/18(木) 23:32:09 

    ミルクティーベージュ 
    このままもっと明るくしたい
    派手なの好き

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/18(木) 23:32:29 

    ミルクティーブラウンをセルフでやったけど、次は美容室でツートンカラーしてみたい!
    ハイライトとインナーカラーどっちもやってみたくて迷う!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/18(木) 23:38:32 

    自粛生活だから髪ぐらい明るい色にしたい!
    何なら今しか出来ないから
    何かさし色も入れたいな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/18(木) 23:54:34 

    >>5
    私もピンクのグラデ!
    お気に入りなんだけど、ピンクはたった数日で色がほとんど抜けてしまう。
    カラーシャンプーもあまり意味ないような。
    美容師次第なのかな?キープ法があったら知りたいわぁ。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/19(金) 00:05:08 

    ハイライトいれてみたい!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/19(金) 01:15:11 

    tintbarってカラー剤、ブリーチ毛じゃなくてもきれいに発色しました。
    前回はロイヤルパープル、先週ローズヒップ入れてきた。
    色持ちも良いですよ。

    tintbar (ティントバー)
    tintbar (ティントバー) www.beautyexperience.com

    “ヘアマニキュア並み“ の高彩度発色を叶える新ヘアカラーブランド。ひとめでキャラクターを印象づけるヘアカラーこそ遊びたい!ワタシといえばこれ!な指名カラーかと思いきや、ガラッと気分を変えてみたり?好奇心にしたがって無邪気に冒険してみたっていいよね。イ...

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/19(金) 03:28:39 

    >>43
    わざわざそういうこと書くお前が要らん

    +12

    -4

  • 124. 匿名 2021/02/19(金) 04:27:01 

    >>10
    私の友達は病気の治療で髪がまだらに抜けたからウイッグつけてる。でも頭に合って自然に見えるウイッグを探すのがなかなか大変みたい。装着したら、分け目がどこか分からなくなったり、風が吹いたり頭を触るとズレてしまったりするって。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/19(金) 07:18:21 

    今ホットペッパーのヘアカタログ見てたら、モデルさんの顔隠しで能面被ってる写真が3枚並んで表示されて朝からびっくりしたよーーー( ;∀;)

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/19(金) 07:44:56 

    >>7
    私はこの7さんのコメント時間がるちゃん色んなトピ見てたけど「きてる」というコメントだけで画像はなかったんだよね。
    そんなにすぐ通報されるのかな?
    直近のグロ画像(💩よりエグいやつ)かなり長い間消えてなかったけど…。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2021/02/19(金) 07:45:57 

    青と紫のMIX。気に入ったからまたこれにしたい。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/19(金) 08:08:59 

    >>120
    ソマルカってカラーシャンプーよかったですよー
    入れた時の色と同じ色ではないけど、ピンクには戻ります。
    インナーなのでそんな気になりません。
    色の変化を楽しむ気持ちで使ってます。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/19(金) 09:17:13 

    黒髪ベースでインナーカラーベージュ

    全頭ブリーチしてベージュにしたいです😭いたむしお金が〜

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/19(金) 11:14:34 

    白髪隠しでハイトーンにしてたけど、サファイアとアメジスト(青と紫?)にしてみたら、程よく暗めのアッシュ系で白髪も目立たなくなった。でもすぐ色抜けてくるんだろうなぁ

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2021/02/19(金) 11:46:24 

    >>76
    私はかなり明るい色だけど、メーカーのデザイン開発部門です。
    私以外にも坊主で赤とか、金に近い色の人などもいるのでけっこう自由です。

    クリエイティブ系の職だと髪色も服装もけっこう緩いところが多いと思います。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/19(金) 15:20:34 

    イルミナカラーのオーキッド(紫)
    ブリーチしてないのでニュアンス程度に色を楽しんでます

    次はピンク入れたい

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/19(金) 15:57:34 

    >>125
    私も見た!笑
    お面に漢字がいっぱい書いてあって…。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/19(金) 17:33:21 

    地毛のこげ茶ショート
    ボブまで伸びたらインナーカラーで黄色入れたい

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/19(金) 20:08:00 

    >>5
    私も今インナーカラーピンクだよー!子どももいるので控えめにしてもらったけど控えめ過ぎて次はもうちょいハッキリ上と差つけてもらおうかな〜。皆さん次はどうしますかー?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/19(金) 21:40:48 

    >>6
    私は今、途中
    すぐに追いつきます!
    とても辛いですが、ウィッグを楽しめる心の余裕が欲しいですね
    お大事にしてください

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/19(金) 22:32:22 

    >>30
    根元→暗めのグラデーションにしてはどうかな?
    私も伸びた時のプリンが嫌なので、根元は暗めで地毛が伸びても気にならないようにしてもらってます

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/19(金) 22:37:27 

    >>36
    素敵な色だと思う
    でも、若い子限定でね!
    私のようなババがやったら明るい白髪染めの色味に見えるから💦

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/20(土) 18:26:11 

    今はオレンジ
    次はミルクティー系にしたいな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/21(日) 04:47:52 

    >>43
    このコメント気を遣う所か嫌な思いにさせてるの笑うね

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2021/02/23(火) 23:44:08 

    >>1
    皆色々今の髪色書いてるけど、全く色落ちしてないってこと?それとも色落ちしてミルクティーなんちゃらとか言ってるの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/23(火) 23:45:35 

    >>5
    インナーカラー入れてる人見ると個人的に鬼滅好きなのかなーって思っちゃう

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2021/02/26(金) 17:27:19 

    >>6
    今はAmazonとかでおしゃれなカラーのウィッグがたくさんあるよ!値段もそんなに高くないし、何種類かをローテーションでつけるのも楽しそうだよね。私もたまに自分の髪色に飽きたらウィッグかぶってイメチェンしてますよ^ ^

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/27(土) 12:54:22 

    >>50
    私それやったら髪の毛溶けてちぎれました。
    やるときは本当に気をつけてください!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード