ガールズちゃんねる

貴乃花氏、“勘当中”花田優一とは今も連絡取らず 歌手デビューも曲は「聴いてない」

189コメント2021/02/05(金) 10:17

  • 1. 匿名 2021/01/22(金) 10:30:31 

    貴乃花氏、“勘当中”花田優一とは今も連絡取らず 歌手デビューも曲は「聴いてない」:中日新聞Web
    貴乃花氏、“勘当中”花田優一とは今も連絡取らず 歌手デビューも曲は「聴いてない」:中日新聞Webwww.chunichi.co.jp

    大相撲・元貴乃花親方の貴乃花光司氏(48)が22日までに、『サービス&セキュリティ株式会社』新CMオンライン発表会に出席した。囲み取材で、長男で靴職人・タレントの花田優一(25)との関係を問われ、現状を明かした。


    貴乃花氏は、優一について「完全に勘当している」ため、全く連絡を取っていないという。優一は昨年歌手デビューを果たしたが、「(曲は)聴いてません」と語った。

    河野さんについて、都内でエステティックサロンを経営しているジャッキー・ウー氏との再婚が昨年末に週刊誌で報じられた。貴乃花氏は「もうだいぶ離れておりますので。離婚したということで生活している」とし、「これから幸せでいてもらいたいなと心から思っています」と率直に心境を明かした。

    +155

    -9

  • 2. 匿名 2021/01/22(金) 10:30:59 

    あんな息子嫌だ!

    +517

    -1

  • 3. 匿名 2021/01/22(金) 10:31:27 

    そのまま厳しくていいぞ!

    +466

    -4

  • 4. 匿名 2021/01/22(金) 10:31:27 

    やっぱりあの窃盗の件で勘当したのかな?

    +172

    -3

  • 5. 匿名 2021/01/22(金) 10:31:33 

    暴走してるな
    何がしたいんだろうか

    +16

    -33

  • 6. 匿名 2021/01/22(金) 10:31:52 

    >>1
    この人から皆離れていく…

    +40

    -80

  • 7. 匿名 2021/01/22(金) 10:32:16 

    自分は子どもを勘当する、と決意するものなの?

    +26

    -7

  • 8. 匿名 2021/01/22(金) 10:32:39 

    どっちも頭おかしいけど、ベクトルは真逆って感じだもんね

    +251

    -13

  • 9. 匿名 2021/01/22(金) 10:32:47 

    弟もダメ、奥さんもダメ(?)、息子もダメって。
    ちょっと厳しすぎません?

    +72

    -63

  • 10. 匿名 2021/01/22(金) 10:32:49 

    あの息子ならわたしでも勘当したい

    +386

    -2

  • 11. 匿名 2021/01/22(金) 10:32:56 

    何でも中途半端で筋が通らず、親のもの盗んでヘラヘラしてるタイプの人って一番貴乃花と合わなそうだよね

    自分の息子であれど、というか自分の息子だからこそ突き放したんだろうな

    +415

    -5

  • 12. 匿名 2021/01/22(金) 10:33:32 

    >>9

    母親も。

    +156

    -1

  • 13. 匿名 2021/01/22(金) 10:33:36 

    無責任だな。

    +7

    -29

  • 14. 匿名 2021/01/22(金) 10:33:54 

    なんか、、何でこうなったんかな…
    子供ながらに凄いなって全盛期に相撲観てたのにな。

    +206

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/22(金) 10:34:06 

    息子は親父に投げ飛ばされればいい

    +123

    -3

  • 16. 匿名 2021/01/22(金) 10:34:08 

    >>4
    窃盗ってなんだ?と思ったら…
    こんな事あったのか
    花田優一が父・貴乃花のバイクを盗んだ?「被害届を出す!」と怒号も
    花田優一が父・貴乃花のバイクを盗んだ?「被害届を出す!」と怒号もgirlschannel.net

    花田優一が父・貴乃花のバイクを盗んだ?「被害届を出す!」と怒号も 関係者曰く、「もともと親方は多趣味な人」。ワインに精通し、葉巻も嗜(たしな)み、ハーレーダビッドソンを駆るバイク通でもある。 「確かに売却も視野に入れていたと思うのですが、今春、...

    +156

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/22(金) 10:34:11 

    意外と歌上手いから聞いてやれ

    +7

    -34

  • 18. 匿名 2021/01/22(金) 10:34:59 

    真逆のようで父息子似てるなって思う。

    +56

    -14

  • 19. 匿名 2021/01/22(金) 10:35:10 

    >>12
    自ら孤独になるタイプかな?

    +108

    -4

  • 20. 匿名 2021/01/22(金) 10:35:30 

    たかが靴屋さんが何を勘違いして芸能活動なんか始めちゃったんだろうねw
    おとっつぁんは平成の大横綱として相撲で偉大な功績を残した人だからテレビにも出てるけど息子は何もしてないじゃんwただの靴屋さんじゃんw

    +302

    -4

  • 21. 匿名 2021/01/22(金) 10:35:48 

    >娘とはコロナ禍ということもあり、「会うことは控えております。手紙やメールなどで連絡している」と説明した。

    娘さんとは仲良しなんだね
    それにしても娘さんも複雑だよね
    大好きな両親は離婚し
    大好きな兄は勘当され
    近々ジャッキー・ウーさんと母が暮らすわけでしょ

    +246

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/22(金) 10:36:48 

    >>20

    まあ、でもそういう芸能人の子供いっぱーいいますね。
    楽に稼げるんだろうな。

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2021/01/22(金) 10:37:09 

    カンドウした!!

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2021/01/22(金) 10:37:15 

    この人の方が地に足付いててお兄ちゃんの方が割と適当でフットワーク軽いイメージだった
    お兄ちゃんは大分好きにやって批判もされたけど幸せそう

    +122

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/22(金) 10:37:19 

    息子も変だけど貴乃花はもっと変だよ。二人とも会話のキャッチボールが出来ないし自分絶対間違って無いと思って生きている謎な信念がある。似てる

    +109

    -32

  • 26. 匿名 2021/01/22(金) 10:37:22 

    あんたら家族は人生かけて茶番劇のようにお茶の間を巻き込みますね

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2021/01/22(金) 10:37:52 

    因果は巡るんだね
    親の離婚、親子の不仲は貴乃花本人もあったね

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/22(金) 10:38:02 

    >>1
    亡くなったお父さんにそっくりだね

    +22

    -7

  • 29. 匿名 2021/01/22(金) 10:38:15 

    花田一族、離婚した元妻含めて、それぞれみんな一癖あるよね
    家政婦は見たでドラマにしてほしかったな
    昼ドラでもよし

    +142

    -3

  • 30. 匿名 2021/01/22(金) 10:38:20 

    この人の子に生まれてなんでああいう精神性に育つのか不思議でしょうがない。
    弟子の方がよっぽど魂が近い。
    勘当されても自分の非を決して認めず、父がおかしいと言いふらすタイプだから絶縁もやむを得ないと思う。

    +123

    -9

  • 31. 匿名 2021/01/22(金) 10:38:54 

    貴乃花って子供の頃は無邪気でやんちゃな感じだったんだよね
    相撲に邁進しただけとは思えないこの変化ってどんだけ辛い事があったんだろう

    +131

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/22(金) 10:39:36 

    >>2
    あの息子上手くいかないこと全てを人のせいにしてそうだよね
    この勘当も父親が俺を理解しないのが悪い、こっちから縁を切ってやったんだ、くらいに思ってそう

    +168

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/22(金) 10:39:44 

    相撲の世界で育ったんだから
    一般の人とはそりゃ感覚違うよね
    今更どうにもならないわな

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/22(金) 10:39:57 

    >>28

    どっちの?

    +1

    -8

  • 35. 匿名 2021/01/22(金) 10:40:03 

    相撲道に精進し、子育ては年上のしっかりしてる姉さん女房を信頼し安心して託していた結果があの息子。子どもの意思を尊重自由奔放に育てたお母さんの子育ては父親を尊敬しない世間を舐めた甘ったれ馬鹿息子。

    +165

    -2

  • 36. 匿名 2021/01/22(金) 10:42:34 

    >>2
    息子何かしたの?

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2021/01/22(金) 10:43:47 

    まだ洗脳されてるね

    +1

    -14

  • 38. 匿名 2021/01/22(金) 10:44:44 

    貴乃花、息子を勘当、兄や母とも疎遠って。
    寂しそうな人生だけど、潔癖なんだろうね。。。

    +120

    -3

  • 39. 匿名 2021/01/22(金) 10:44:47 

    >>18
    「同族嫌悪」って言葉があるね

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2021/01/22(金) 10:44:57 

    かえるの絵本はどうなったの

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2021/01/22(金) 10:45:20 

    >>9
    でも登場人物みんなキツイよね。
    私も無理だわ。

    +117

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/22(金) 10:45:29 

    もうさ気の毒ただから
    光司に聞かないであげて

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/22(金) 10:46:20 

    有吉の壁でこの息子が靴屋さんでお客さんからのオーダーに近い靴を物色してる、っていうネタをやってたけど笑えない
    リアルすぎて

    +105

    -2

  • 44. 匿名 2021/01/22(金) 10:46:34 

    両親も離婚、お父さんの死、お母さんは一時期ワイドショー出まくってましたね。お兄ちゃんと不仲でお兄ちゃんは母付き?
    自分も離婚、息子とは絶縁状態…
    何だか寂しい家族ですね。
    そりゃ色んな事情があることは仕方ないけど結局自分達がそうしてしまったんですよね。
    もっと違う道があったのではないですかね。

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2021/01/22(金) 10:46:45 

    父親は勘当してるつもりでも、ママンが甘やかしてるし息子も全然気にしてないと思うし理解も出来てないだろうし意味ないみたいよ

    +103

    -3

  • 46. 匿名 2021/01/22(金) 10:46:47 

    >>20
    最初出てきた時は頑張れーくらいに思ってたけどテレビ出たらギャラ見てアホらしくなったのかな?
    でも靴も高いよね

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/22(金) 10:47:24 

    >>36
    靴の代金を先払いで貰ってるのに靴作ってない

    +86

    -2

  • 48. 匿名 2021/01/22(金) 10:48:15 

    花田家の子どもと木村家の子ども似てる。美人で才女と真逆だから印象が被らないけど奥さんも似てるw

    +13

    -10

  • 49. 匿名 2021/01/22(金) 10:49:33 

    あの結婚のきっかけだったかも知れない息子なのにね。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/22(金) 10:49:51 

    貴乃花御自身も親兄弟と不仲で、妻子とも決別って孤独な方なんだね。
    貴乃花には幸せになってもらいたいな。

    +67

    -3

  • 51. 匿名 2021/01/22(金) 10:50:00 

    >>9
    弟は貴乃花本人だから、兄じゃない?

    +95

    -3

  • 52. 匿名 2021/01/22(金) 10:50:03 

    貴乃花、不器用なんだろうね。。
    兄ならネタにして一緒にテレビでまくってそう笑

    +46

    -5

  • 53. 匿名 2021/01/22(金) 10:50:39 

    リセット症候群?じゃない?

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2021/01/22(金) 10:51:19 

    まだ甘えたい歳のときに自宅を出て、親ではなく師匠と弟子として相撲に精進して、それはそれで成功したのにね!
    さみしい人生なのかなぁ?
    本人はそうは思ってないかもしれないけど。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2021/01/22(金) 10:51:20 

    最初出てきたときとのギャップがすごすぎたね。笑

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/01/22(金) 10:51:55 

    お祓いしてもらった方がいいんじゃってくらいのレベルだよね
    このあと息子が結婚してもゴタゴタしそう

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2021/01/22(金) 10:52:03 

    >>10
    でもこの人は育児過程でちゃんと息子に関わって来たのかな?関わってきたのなら勘当と切り捨てても仕方ないなと思えるけど。
    評判悪いけど息子も、親父に本当は何か言いたいことあるのかもしれないよ。表だって言わないだけで。

    +34

    -3

  • 58. 匿名 2021/01/22(金) 10:52:43 

    >>25
    分かる
    2人とも変。なんかちょっと貴乃花って不器用過ぎない?変だよ

    +45

    -6

  • 59. 匿名 2021/01/22(金) 10:52:53 

    結局河野景子が愚妻だったって事だよね。

    +70

    -10

  • 60. 匿名 2021/01/22(金) 10:54:23 

    >>1
    秋山トピから流れで新着見てたせいか、秋山に見えた

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2021/01/22(金) 10:55:59 

    >>21
    え!知らなかったけど、ジャッキーウーと元奥様は付き合ってたの!、

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/22(金) 10:56:03 

    >>9
    この人じゃなく相手がだめなのかもしれないけど、誰とならうまくいくんだろうね。

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/22(金) 10:56:33 

    花田名乗らせるのやめたら。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/22(金) 10:56:40 

    >>35
    河野景子一番やばいんじゃないか説。
    あの息子みたら本当やばい子育てしなきゃできないよね。

    +72

    -11

  • 65. 匿名 2021/01/22(金) 10:56:42 

    >>1
    芸能人は子供を甘やかす馬鹿親ばかりだからこの人には関心する

    +52

    -5

  • 66. 匿名 2021/01/22(金) 10:57:14 

    息子ってお金どうしてるの?
    勘当されてるなら母親からお金もらってるのかな?
    色々やってるけど、お金があるからなのか業界からカモられてるのか分からない。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2021/01/22(金) 11:02:56 

    >>24
    お兄ちゃんが次男みたいだよね。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/22(金) 11:03:14 

    >>1
    この方、孤高の人だよね
    個人的には幸せになってほしい

    +97

    -10

  • 69. 匿名 2021/01/22(金) 11:04:23 

    出来婚したのが失敗だったね

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2021/01/22(金) 11:05:20 

    貴乃花も変な宗教に入れ込んで世間の意見に耳を傾けなかったり自分が絶対な感じだから子供も振り回された時期があるかもね。普通の家庭じゃ無いから色々成長過程で欠けてしまった事が多そうだ

    +35

    -3

  • 71. 匿名 2021/01/22(金) 11:06:11 

    貴乃花、実力ある人なのにどうしてこんな風になったのかな。自分にも人にも厳し過ぎて、孤独になってるよね。幼少期から母親との関係が悪かったのか、りえちゃんとの婚約破談の時に悪者を演じさせられて、人が変わってしまったと聞いたこともあるけど。
    人間不信になってるのかもだけど、絶縁してたり疎遠なのを自らマスコミにオープンにしちゃうとこは理解できない。周りが好き勝手言うから先手を打ってるのかな?

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2021/01/22(金) 11:11:35 

    >>1
    この人と息子の性格、足して2で割ったらちょうど良いのかも知れない
    それくらいこの人は頑固一徹過ぎるし息子はふわふわお調子者過ぎる

    とりあえず「注文受けた靴は作れ」とアドバイスしてやって欲しいわ

    +76

    -2

  • 73. 匿名 2021/01/22(金) 11:13:06 

    それでいい

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/22(金) 11:13:18 

    >>11
    息子、どちらかと言うと若乃花より性格だよね。ヘラヘラニヤニヤしてて胡散臭い。

    +65

    -5

  • 75. 匿名 2021/01/22(金) 11:13:22 

    この人嫌いにはならない、なんかかわいい

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2021/01/22(金) 11:15:36 

    親はまともなのになんであぁなる?まわりが息子だから甘やかしたのかな

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2021/01/22(金) 11:16:13 

    >>16
    親子間って窃盗になるんだっけ?!

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2021/01/22(金) 11:17:11 

    まあ、あんな堅物な性格だから貴景勝を大関までに上り詰めたんだけど、部屋の運営と協会とは上手くいかなかったね
    やっぱあの一家は兄弟で盛り上げていくのが良かったかもしれない
    そんな親なんだから息子も察しろよ

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2021/01/22(金) 11:18:55 

    >>76
    まともかな?
    母親も父親もすこし?ズレてる気がするけど

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2021/01/22(金) 11:21:20 

    >>52
    若乃花の前妻の子供たちはちゃんと大卒で就職してるし、今の子たちも可愛がってるよ
    母も若乃花がひきとってる

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2021/01/22(金) 11:24:46 

    貴乃花が一番嫌うタイプじゃないかな、息子って。

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2021/01/22(金) 11:26:17 

    兄とも仲悪いし
    まさる氏とか呼んでたよね

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/22(金) 11:29:08 

    あんな息子じゃ、そりゃあ勘当したくもなるだろう。
    あの息子を育てた親の1人はこの人だけど。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/22(金) 11:31:22 

    貴乃花は頑固。
    優一は自由気まま。典型的なよくわからないお坊っちゃま。
    噛み合わないのは、わかる。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/22(金) 11:34:38 

    >>1
    賢明な判断

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/22(金) 11:35:52 

    結局河野景子が自分の事だけ考えてできた家族

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2021/01/22(金) 11:36:03 

    コツコツ地道にやってきた人が、フラフラ浮ついた人を認められるわけがない。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/22(金) 11:38:11 

    貴乃花は何して食べてるんだろう。ふるなびのCMだけでも一人ならなんとかなるのかな。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2021/01/22(金) 11:39:55 

    メディアから姿を消して誰にも頼らず靴職人として出直すか、全て手放して一からやり直して十年ぐらい慎ましく真面目に生きて、パクったお金を全額貯めてから謝罪しにいけば許してもらえるかどうかレベルだろうね。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/22(金) 11:42:18 

    >>88
    ちょっと笑っちゃったわw
    あのふるなびのCMも棒演技というか、貴乃花そのものだよね。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2021/01/22(金) 11:50:25 

    親、兄、妻、子供、すべて疎遠になった自分の生き方をどう思っているのか聞いてみたい。
    やっぱり何かに洗脳された様な協調性の無さと、人の意見に聞く耳をもたない意固地さが年々悪化しているね。
    この正月も狭いマンションで一人で過ごしたんだろう。

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2021/01/22(金) 11:51:40 

    この方はちゃんと供養してないことがあるのかしらね。
    因果応報で家族との縁は薄い、特に子供ね。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2021/01/22(金) 11:55:48 

    >>88
    ちびっこ相撲普及のイベントも講演会も自粛で中止。
    あのCMしか仕事はないので、付き人件マネージャーと狭い賃貸マンションで二人暮らし。元相撲部屋を売りに出してるけど、売れてないようだ。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2021/01/22(金) 11:56:26 

    >>28
    父親もこの人も毒親だよね
    毒親の連鎖を断ち切れないんだね

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2021/01/22(金) 12:02:37 

    貴乃花親方が周囲に引き裂かれず宮沢りえと結婚していたら、こうはならなかっただろうな。

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2021/01/22(金) 12:03:27 

    >>30
    貴乃花は地方場所に行ったり、巡業で全国まわったりしてて1年のうち半分程しか家族に会えなかったと思う。

    だから育てたのはほとんど景子さんと言っていいと思う。

    彼は貴乃花の子供だけど、精神性は景子さんの方を濃く受け継いでいると思う。

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/22(金) 12:04:01 

    貴ノ花って家族を作れない人なんだと思う。
    あんな立派な家柄にうまれたのに。気難しい人なのかな。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2021/01/22(金) 12:09:35 

    >>12
    母親の藤田紀子さんの出身地近くに住んでるけど、中学生の頃から上昇志向強かった、くらいの噂しか聞かない。あんまり良い評判無いのかな?

    ここら辺メチャ田舎だし、彼女自身都会に行っても相変わらず田舎の人の顔だと思うんだけど。あんまり賢そうじゃないし幾つになってもオンナ女してるし、

    あんな母ちゃんヤダよね。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2021/01/22(金) 12:12:03 

    景子さん....

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/22(金) 12:13:29 

    ほんと家族に恵まれない人だよね
    変なのばっかり
    この人も変だけど真面目は真面目
    他は変な上に不真面目

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2021/01/22(金) 12:17:36 

    >>1
    息子はめちゃくちゃ貴乃花にそっくりな性格の子どもだと思う。
    変な性格とか、負けず嫌いなところとか。
    その辺を上手く伸ばせなかったのは景子1人の責任でもないと思う。
    同じ世代なんで力士時代には応援してきたけど、今の貴乃花は目がいってるし見ていたら不安になるから怖い。

    +36

    -9

  • 102. 匿名 2021/01/22(金) 12:20:33 

    >>21
    でも、その娘は、お兄ちゃんとお風呂入ったり
    キスしたりする仲なのよ

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/22(金) 12:26:31 

    >>57
    育児をあまりしてなかったんだとしても、
    バカ息子は父の背中、生き方を見て学ぶということがなかったのだろうか。
    母に甘えるだけ甘えてたんじゃないかな?

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2021/01/22(金) 12:27:00 

    >>35
    子どもの意思を尊重、自由奔放って聞こえはいいけれど…やんごとなきお方のお嬢様も然り。

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2021/01/22(金) 12:27:33 

    相撲を求道者的に鍛錬してきた人とあれやってこれやっての息子とは合わないわな

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2021/01/22(金) 12:32:15 

    >>9
    この人は家族運がないの?

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/22(金) 12:36:50 

    相撲も強かったし、真面目で真っ直ぐそうで、幸せになって欲しいのは貴乃花の方だよ…

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2021/01/22(金) 12:40:30 

    >>92
    お兄ちゃんとこの人
    部屋は無くなり、本人達はともかく二人とも複数子供いるのに誰一人として跡継ぐこともなく。余程、相撲が嫌いだったのか、先代親方とノリコの育て方が間違えていたのか、家族全員離婚歴ありだし、あの一家は何か祟りでもあるんじゃないかと思った。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2021/01/22(金) 12:40:45 

    >>43
    あれ、私も全く笑えなかった…。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/22(金) 12:44:08 

    >>103
    正直その父の生き方もよくわからない…
    横綱としてはすごかったんだろうけど

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2021/01/22(金) 12:45:32 

    >>71
    あの事をきっかけに、何か変わってしまったような気もする。
    でもあの二人がそのまま結婚してたら、まだ別れずに続いていたのかな?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/22(金) 12:46:55 

    >>108
    まぁ跡つぐ必要ないけどさ。子供は子供の人生があるし。
    離婚は連鎖するよね。周りで沢山いれば離婚へのハードルは低くなる。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2021/01/22(金) 12:46:55 

    >>96
    性格は母親似だよね
    母親に良く似た息子が、母親に似た行動をとることによって、母親の性格を際立たせてしまう

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/22(金) 12:48:29 

    >>110
    えー、相撲道を極めた人だと思うけど?

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2021/01/22(金) 12:49:57 

    この人いつも切り捨ててるよね、周りを。
    滅多にそういうことしない人なら、勘当話は何事かと思うけど、正直またかーとしか思わないよ。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2021/01/22(金) 12:51:01 

    優一が去年ブログ?で父に向けて書いてた言葉
    あなたのことを愛しています。気が狂う程、惚れています。
    普通の親子関係じゃないよね

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/22(金) 12:51:13 

    >>25
    会話のキャッチボールできないの?
    宮沢りえと別れるまで笑顔も多かったイメージがる、別れた事で何かに絶望したように見えた。
    それで相撲に一心不乱。アスリートだから良いとは思うけど。

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/22(金) 12:52:22 

    >>116
    やっぱ優一は口だけなんだな。なんでこんなに薄っぺらいのか。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/22(金) 12:53:09 

    よく揉める一族だな。どこか考え方がおかしいってことはない?横綱まで務めた人だけど。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2021/01/22(金) 12:54:29 

    以前まだ貴乃花が親方をしている時に、大阪のホテルニューオータニのロビーのソファに座っていたら、景子夫人が先頭に次に貴乃花、そのあと弟子たちが5人ぐらい縦に1メートル間隔で並んで目の前を通って行った。
    景子夫人だけ胸を張って闊歩して、あとは荷物を持ってゾロゾロ~。
    まるで女王さまと家臣の行列みたいだった。ロビーにいた人たちも注視していたけど、あれが真実の力関係だと思った。
    貴乃花は妻に完全に尻に引かれてて、不満が性格をもっとねじ曲げたのかなぁ。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/22(金) 12:58:53 

    息子は典型的なめちゃくちゃ甘やかされて育ち非常に残念二世みたいなのだよね。
    あれだけ仕事に専念してあのお母さんに育児丸投げした貴乃花の罪もあると思うけど。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/22(金) 13:02:19 

    >>106
    運がないと言うより、自分ですべて切り捨てているからね。
    人に対して恩も情けも感じてないし、あるのは恨み辛みだけ。
    こんな人には貧乏神しか寄りつかないよ。

    +24

    -4

  • 123. 匿名 2021/01/22(金) 13:04:12 

    >>23 座布団1枚!

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/22(金) 13:07:11 

    貴乃花って本当はかわいいキャラな気がするんだよね。昔はお兄ちゃんと笑顔でテレビ出てたしね。
    相撲人生が終わってから急に絵本出したり、あーやっぱりこういうタイプなのかなと思った。
    景子と付き合いだしたのも相撲バカみたいな状態の時からだし本来の自分を出すことができなかった気がする。
    これから本来の自分でいれる女性に出会えたらいいんじゃない。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2021/01/22(金) 13:33:53 

    親父が厳しくても母親がアマアマだからな。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/22(金) 13:44:11 

    >>125
    父親の厳しさも方向性間違ってるけどね

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/01/22(金) 13:45:09 

    >>32
    なんでも人のせいにするのは貴乃花も同じだと思う
    親子共に似ている

    +25

    -3

  • 128. 匿名 2021/01/22(金) 13:52:17 

    >>8
    ものすごくシンプルでわかりやすい表現だ…。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2021/01/22(金) 13:58:34 

    貴乃花のハーレー、承諾なしに売り捌いたんでしょ?息子は嫁さんの血が濃く出たかな。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2021/01/22(金) 13:59:19 

    >>1
    とにかく相手を責めて処罰、切り捨て、排除する人だよね貴乃花って。
    どんだけ自分は正しいと信じ込んでるのだろう。
    視野も狭いし心も狭いし。
    自己肯定感が超絶低いんだろうな。
    潔癖とか真面目っていうのとは違う。
    傲慢、傍若無人って感じがする。

    +21

    -9

  • 131. 匿名 2021/01/22(金) 14:14:19 

    貴乃花の父親の教育エピソードきいても違和感かなりあったので、スポーツばかりして常識がわからないの一家だったんだと思う
    嫁選びも宮沢りえとか河野景子とか現実ばなれした人しか選ばなかった
    昔の上級国民ばかりの後援会に紹介してもらうのが一番良かったのに

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2021/01/22(金) 14:18:31 

    >>71
    ガル民が大好きな貴乃花ストーリー(笑)
    相撲ファンからしたら…

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2021/01/22(金) 14:34:57 

    >>8
    そもそも、景子さんと貴乃花が真逆な感じだもんなー
    結婚した当時、子供ながらに似合わない2人だと思った
    でも意外と長続きしてたから、正反対同士補いあってるのかと思ったら、貴乃花が失脚した途端に離婚だからさ
    景子さんは、内心、相撲取りとか馬鹿にしてそうだし、国民的人気横綱の貴乃花と結婚したかっただけなんだろうね
    貴乃花氏、“勘当中”花田優一とは今も連絡取らず 歌手デビューも曲は「聴いてない」

    +61

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/22(金) 14:40:06 

    >>108
    お兄さんは相撲が嫌いだったとか言ってたけど
    弟に遺産は全部取られるし色々ゴタゴタして辞めるしかなかったのでは?
    相撲の解説の時に
    「こんな高校生だったらスカウトしたいですね私は部屋を持ってませんけど」って自虐的に言っていて本当は弟子を育てて藤島株二子山株(両方とも貴乃花が売ってしまった)を守りたかったんだろうなと思う
    あんな辞め方するのならお兄さんが残ってくれた方が相撲界にとっては良かったのに

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2021/01/22(金) 14:40:58 

    >>108
    父親が亡くなった時に兄の花田勝に、「相撲界から離れた者に財産を貰う権利はない」と言って、中野にあった藤島部屋の土地建物を含めて遺産のすべてを相続放棄をさせたよね。
    全財産を一人占めして結局自分も相撲界から去った訳だから、本当に自分勝手だと思う。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2021/01/22(金) 14:52:57 

    2~3年前にテレビで自作の絵本を特集した時に「母親の唐揚げが忘れられない」とか今にも和解しそうなことを言ってて驚いた記憶がある。
    母親も兄も貴乃花の心情変化を少し期待していたようだが、絵本を宣伝するためのリップサービスのようだった。
    貴乃花の変人ぶりは知ってても、姑息な手段を使うんだなと失望した。

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:15 

    >>71
    人にも自分にも厳しい?
    若乃花には相撲を辞めたのに若乃花と名乗るなって言ってたのに自分は貴乃花のままでいる
    最近は息子と景子さんの話題でしか取り上げられないし花田光司じゃ駄目なんだろうけど

    +16

    -4

  • 138. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:40 

    >>78
    貴景勝は埼玉栄の監督が育てたんだと思います☺️

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:47 

    >>132
    うん。私は相撲ファンではないのでそちらの視点は知りません。テレビでの言動がおかしいなと思って書いただけ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/22(金) 15:30:50 

    >>1
    なんか簡単に勘当という言葉が出てきて驚きを隠せない。
    この人は相撲道だけで生きてきたから親子の愛情というのに無縁な人なのかも。

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2021/01/22(金) 15:50:30 

    >>20
    たかが靴屋さんだけど、されど靴屋さんだよ。
    靴作りに精進していれば良かったと思う。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/22(金) 17:05:37 

    >>141
    靴職人として地道に精進すれば良かったのにね。
    それが父親の貴乃花に認めてもらう一番の近道だったのに。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/22(金) 17:28:06 

    >>106
    私がこの人とか石橋貴明とかと同じ異常干支の生まれだけど、どうしても1人じゃないと駄目な時があるね。意識しないとずっとしゃべらない日とかある。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/22(金) 18:04:49 

    >>53
    皆殺ししないタイプのリセットか、まあアリかな。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/01/22(金) 18:06:27 

    まーそのぶん母親(河野景子)がベタベタに甘やかしてるけどね。
    息子を医者か弁護士にしたかったと聞いた。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/22(金) 18:35:30 

    横綱まで登りつめるくらい
    自身を鍛錬し続けてきた人だから、
    あんな中途半端で不誠実な息子のこと
    許せないのは当たり前だと思う。

    父親のストイックさを全く継承してないよね。
    景子さん、どんな子育てしたのよって思う。

    +7

    -5

  • 147. 匿名 2021/01/22(金) 18:47:49 

    >>74
    あー。
    だから息子とあわないのかー。
    兄になんとなく似ているから無理なんだ。
    納得。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2021/01/22(金) 19:15:03 

    >>146
    こういう時だけ全部嫁のせい。成功してたら全部貴乃花のおかげとか言いそう。

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2021/01/22(金) 19:37:22 

    >>148
    貴景勝の優勝は自分のおかげ
    貴ノ岩の暴力は千賀ノ浦親方のせい
    はっ?
    どこまでも自分に優しい大横綱

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2021/01/22(金) 20:29:08 

    >>74
    でも若乃花も相撲でてっぺんとってるし、ちゃんこ屋も一応成功させたし。一筋ではなくてもあんなにいい加減ではないと思う。

    +22

    -3

  • 151. 匿名 2021/01/22(金) 20:33:55 

    AdoねえBOKねえ

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2021/01/22(金) 21:21:43 

    >>9
    自分もダメだろ

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2021/01/22(金) 21:35:31 

    親とも絶縁、兄弟とも絶縁、妻とも絶縁、ついには子供とも絶縁
    なんかすげえな

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2021/01/22(金) 21:48:43 

    今ヤフーの記事見ちゃったんだけど、1000以上のコメントのほとんどが貴乃花を大絶賛しててびっくり。あと奥さんだけへの悪口。
    元嫁好きではないけど、子供が微妙に育ったら全て嫁のせいなんて辛いわ。そもそも勉強嫌いな遺伝子は父親から来てる可能性高いじゃん。
    勘当とか縁切りする前にちゃんと話せよといつも思う。

    +15

    -4

  • 155. 匿名 2021/01/22(金) 22:33:44 

    >>18
    エターナルは花田家にこそ存在すると思う。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/22(金) 23:12:49 

    >>74
    どう考えても兄がまともでしょ(笑)

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2021/01/22(金) 23:13:47 

    >>64
    そして本人の旦那は今が旬な中国人(笑)

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2021/01/23(土) 01:51:45 

    貴乃花がいいね、さとふるで頑張って欲しい

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/23(土) 02:10:37 

    >>16
    盗んだバイクで走り出す25の夜のやつね。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/23(土) 08:01:29 

    お兄ちゃんと2人で相撲部屋やってたらすごい名門になってただろうな…
    お兄ちゃんはコミニュケーション能力も高いし部屋や相撲協会を上手く運営できそうだし、小兵力士ならではの上手さを教えてあげられるし、弟は大横綱で貴景勝を優勝力士に育てたり(優勝は部屋移転の次の場所だけど)したし、この2人なら相撲界を引退後も盛り上げて行っただろうなあとか思っちゃう

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2021/01/23(土) 08:26:34 

    >>102
    嘘でしょ…
    知らなかったわ

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/23(土) 10:00:39 

    >>1

    やっぱり妻に愛情がないと子供にも冷たいかもね

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/01/23(土) 10:02:15 

    >>35

    高田みずえさんはしっかり女将さんになってる

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/23(土) 10:03:22 

    >>101

    10代の頃の天真爛漫な感じで大人になれたら、どんなに素敵だったか

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2021/01/23(土) 10:04:26 

    >>122


    貧乏じゃないのでご心配なく

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/23(土) 10:07:44 

    >>112

    だけど継いでる子も多いのよ
    琴ノ若は琴ノ若の子供で横綱琴桜の孫
    大鵬の孫で貴闘力の子供もいる

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/01/23(土) 10:24:24 

    >>166
    みんな子供や孫が背が大きいのに、ここの息子は小さめだね。だいたいみんな体格似てるのに珍しいパターンかな。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/23(土) 12:40:42 

    普通だったら「とっくに成人している息子のことで」と言うところなんだけど
    優一氏の人間形成に関しては両親の責任は極めて重いと思う。

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2021/01/23(土) 13:26:21 

    >>165
    あんなにも栄華を極め相撲で成功した貴乃花が最後は砂町のボロ倉庫で相撲部屋を開くしかなくなって
    優一の留学費さえ(日本の大企業のタニマチは離れ)あの宗教のオジサンに出してもらったって言うのを聞いて
    だいぶ困窮していたのでは無いのかと…

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2021/01/23(土) 13:34:03 

    >>167
    この二家族は母親が相撲の血筋だからね
    でもいつも思うのは憲子さんはあの細い体でよく2人の息子は横綱までなったなと思って
    お兄ちゃんは小さいと言っても180はあった訳だし

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/23(土) 13:39:32 

    >>160
    お兄ちゃんがいなくても貴ノ浪がその役目をしていたんだと思う
    それに一緒に相撲部屋だとお兄ちゃんが部屋付き親方では勿体ない
    寺尾と逆鉾みたいにそれぞれ部屋は持ったと思うよ
    それでも十分盛り上がったと思う

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/23(土) 19:09:20 

    >>171


    関係ないけど、井筒親方も変わったんだね
    豊ノ島すきだけど.びっくりした
    逆鉾も定年なのかな それなら解説に出してあげればいいのに

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2021/01/23(土) 19:29:54 

    >>172
    逆鉾の元井筒親方は癌で亡くなりましたよ。
    たしか愛弟子の鶴竜が優勝した直後でした。あれから鶴竜は元気ない。鶴竜が引退後井筒部屋を再興するのかが注目です。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/23(土) 22:10:46 

    >>173
    そうなったら豊ノ島はどうなるんだろう
    今の空き株って君ヶ濱(隠岐の海)のしか無いんですよね
    隠岐の海もあと何年現役でいるか分からないし
    だから鶴竜は引退しないのかな

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2021/01/24(日) 01:44:07 

    >>173


    え!知らなかった
    ありがとうございます
    すごいショックだわ
    あの兄弟好きだったから
    大相撲なんとなくいつも見てるのに

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/01/24(日) 01:48:29 

    >>9

    兄でしょ

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/01/24(日) 01:49:40 

    >>156


    あんなヘラヘラでも横綱!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/24(日) 01:51:13 

    >>153

    宮沢りえの件がそのくらい強烈だったのかな
    双方にとってだけど
    19と20くらいだったからね
    性格かわった

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2021/01/24(日) 01:53:40 

    >>101

    負けず嫌いったって何ひとつ努力しないじゃない
    負けず嫌いなら、実力で周りを説き伏せればいいのに、口先だけのへなちょこ
    私は、全然性格似てないと思うよ 正反対

    貴乃花は息子を軽蔑してると思う

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2021/01/24(日) 10:22:21 

    >>179
    貴乃花は仕事の面では他に類をみない努力家。
    でも、人との縁については全く築けないし頑なに自分だけで判断する。最終手段はぶった切り。
    分からず屋に見える。

    人格は仕事だけに出るわけではない。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2021/01/24(日) 11:32:13 

    >>177
    あんなに大変な思いしてたらヘラヘラするしかないでしょ
    怒りに気持ちを持っていってたら心身ともに病むわ

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/24(日) 12:48:33 

    >>179
    相撲以外の努力はどうなんだろうか。人間関係とか。
    子供のことを軽蔑って、そうなるまでの過程、自分になんの責任もないと思ってるのかな。子供に対してまで考え合わないから絶縁って。。
    貴乃花好きな人は貴乃花に思考が似てる。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2021/01/25(月) 11:50:33 

    >>116

    優一が相撲取りを目指してたら、貴乃花はどっぷりこの息子にのめり込んで全力で仕込んだと思う
    もちろん、あんなヒョロ体格じゃなく、きっと厚みのあるどっしりした身体に育ったはず

    景子さんが息子は関取にしないと決めた時から、子供にも妻にも興味なくしたんじゃないかな

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/25(月) 12:38:31 

    >>183
    貴乃花も子供は相撲をやらせないって言ってたけど

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2021/01/25(月) 19:41:37 

    >>183
    相撲取りにはなれるけど
    関取にはそう簡単にはなれません(笑)

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/01(月) 13:03:44 

    >>9
    >>1
    なんか、人格障害の臭いがするんだなあ。偉大な横綱だから悪く言っちゃいけないみたいな風潮あるけど、周りがだんだん離れて一人ぼっちになっちゃうとことか、まさにそんな感じ。

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2021/02/01(月) 15:38:21 

    >>1
    今になって思えば宮沢りえはこの人と婚約解消して
    つくづくよかったね〜

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2021/02/01(月) 17:10:10 

    >>98

    難十歳も年下の医者と不倫して、あの人なら私に相応しいwとか抜かしたお母さんでしょ?
    結局、医者にオバサン興味ないとか言われて振られてたけどw

    私だってあんなみっともない母親嫌だわ
    結婚前には日活とか出てた人だよね

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/05(金) 10:17:13 

    >>101

    他トピでも、その持論書いてたけど、こんな根性なしが貴乃花に似てるわけない
    貴乃花は何があっても言い訳を言わず、ひたすら稽古して実力を上げていった
    こんな口八丁で言い訳ばかり、靴も作らない息子は、正反対もいいとこ
    貴乃花に軽蔑されてもしかたない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。