ガールズちゃんねる

王者・ミルクボーイ 2位・かまいたちの〝便乗癖〟を暴露「パクりだしました」

61コメント2021/01/18(月) 01:06

  • 1. 匿名 2021/01/17(日) 08:11:24 

    王者・ミルクボーイ 2位・かまいたちの〝便乗癖〟を暴露「パクりだしました」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    王者・ミルクボーイ 2位・かまいたちの〝便乗癖〟を暴露「パクりだしました」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    お笑いコンビ「ミルクボーイ」(内海崇=35、駒場孝=34)が16日、毎日放送「せやねん!」に出演し、先輩コンビ「かまいたち」の〝便乗癖〟にクレームをつけた。


    「僕らの〝ツカミ〟で(客席から何か)もらうやつも、ずっと7~8年やってたんですよ。全然ウケてなかって、やっとウケるようになったら、パクりだしましたね」と証言。

    さらに「劇場で僕らの次とかやったら、全然普通にパクってやります。今まではやってなかったんですけど」とぼやいた。

    +93

    -3

  • 2. 匿名 2021/01/17(日) 08:12:10 

    コーンフレーク二杯目ーーー!!!

    +17

    -9

  • 3. 匿名 2021/01/17(日) 08:12:31 

    公式youtubeの名前が
    ネオ ミルクボーイだしねw

    +187

    -1

  • 4. 匿名 2021/01/17(日) 08:12:56 

    平然とパクる姿が目に浮かぶ

    +132

    -0

  • 5. 匿名 2021/01/17(日) 08:13:16 

    王者・ミルクボーイ 2位・かまいたちの〝便乗癖〟を暴露「パクりだしました」

    +4

    -15

  • 6. 匿名 2021/01/17(日) 08:13:38 

    何かの番組でもやってたよねww
    でもミルクボーイのパクリって皆分かってるから大丈夫

    +249

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/17(日) 08:14:03 

    逆に美味しいよね

    +122

    -2

  • 8. 匿名 2021/01/17(日) 08:14:54 

    かまいたちと違うか~

    +149

    -0

  • 9. 匿名 2021/01/17(日) 08:14:56 

    >>5
    誤爆した。すみません。

    +21

    -2

  • 10. 匿名 2021/01/17(日) 08:15:44 

    かまいたち、器用で何でもこなすけど、イヤミがあって笑えないこともある。

    +210

    -13

  • 11. 匿名 2021/01/17(日) 08:16:00 

    ミルクボーイのルックスが生理的に無理

    +11

    -35

  • 12. 匿名 2021/01/17(日) 08:17:15 

    山内「それのどこが悪いのぉ~~⤴️?」

    +160

    -2

  • 13. 匿名 2021/01/17(日) 08:19:19 

    >>12
    ものすごく言ってそうw

    +105

    -3

  • 14. 匿名 2021/01/17(日) 08:20:03 

    >>9
    けしからんって怒ってるのかと思ったw

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/17(日) 08:20:22 

    こういうの記事にしたら、すぐにまともに正面から受けて批判する人たちが出てきてウンザリする。

    笑いで言ってるのに。

    +150

    -6

  • 16. 匿名 2021/01/17(日) 08:21:17 

    山内のあのキャラは素なの?それとも芸人としての作られたキャラなの?

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2021/01/17(日) 08:22:54 

    駒場は「『チキンの食べやすい骨』とか、僕らよりちょっとええやつ言ってはるんですよ。それええな、っていうやつを」と明かし、「アキナ」の秋山賢太から「それ嫌やな、超えんといてほしいよな」と同情された。

    ⇧ここにクスッときた。

    +123

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/17(日) 08:31:57 

    かまいたちがパクるときにオリジナルよりちょっと面白いっていうのがミルクボーイにとっても美味しいよね。

    +106

    -6

  • 19. 匿名 2021/01/17(日) 08:34:22 

    あのもらうとこつまらない

    +3

    -18

  • 20. 匿名 2021/01/17(日) 08:37:20 

    山内のピリピリした感じが生理的に苦手
    芸人的にはキレッキレって表現が正しいのかもしれないけど
    私にはピリピリ神経質そうに見える

    +45

    -28

  • 21. 匿名 2021/01/17(日) 08:40:31 

    ミルクボーイ、あまり面白くない

    +8

    -40

  • 22. 匿名 2021/01/17(日) 08:41:48 

    もしパクってこられてきたとして

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/17(日) 08:42:38 

    >>1
    それでウケると複雑なんじゃない?お客様の心を掴むのに利用されちゃったらなんとなくモヤモヤする。

    +7

    -10

  • 24. 匿名 2021/01/17(日) 08:48:23 

    落ち着いたら両方下品だから嫌いになってきました。

    +2

    -23

  • 25. 匿名 2021/01/17(日) 08:48:53 

    知性を感じない
    一発屋的

    +4

    -21

  • 26. 匿名 2021/01/17(日) 08:53:54 

    かまいたちがミルクボーイのネタ披露したとき濱家がミルクボーイのネタは作りやすいですねって言っててそんなん言われたら二人はムカついたかなーと思った そのあと楽しく作らせてもらいましたってフォローしてたけど

    +56

    -4

  • 27. 匿名 2021/01/17(日) 08:54:54 

    >>15
    せやねんなんてゆるゆるの番組でこの話題もネタなのにね。ネタみたいな会話を文字にして記事にするのもどうかと思うね

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/17(日) 08:55:02 

    両方好き\(^o^)/

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2021/01/17(日) 08:56:28 

    >>16
    どうなんだろ 七変化で初めてコント以外見たけど破天荒というか体張るというかあんな感じの男なんだってちょっとびっくりしたw 

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2021/01/17(日) 08:59:24 

    >>8
    でもおかんが言うには、ボケの方が偉いイケメンやって言うねん

    +32

    -2

  • 31. 匿名 2021/01/17(日) 08:59:38 

    意外にと言っては失礼だけど、駒場もおしゃべりが上手。

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/17(日) 09:07:53 

    >>26
    作りやすいって色んな人が言ってない?あのシステムを考えたことがすごい!

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/17(日) 09:15:08 

    >>15
    ラジオやテレビでの発言を書き起こすだけの仕事って何なんだろうね
    プロならば、その時の空気感まで文章で再現しろと言いたい

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/17(日) 09:17:11 

    でも上手いから感心する

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/17(日) 09:25:41 

    >>16
    本人が関西ではキモイいじられ芸人枠だったのに、東京進出したあたりから気取ったキャラになり出して誰もいじってくれなくなった。
    戸惑ってるって悩み相談してたよ。
    関西では身体を張ったこともしていて本来はそういうのがやりたいって。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/17(日) 09:26:31 

    >>31
    駒場が上手だよね。
    右の人がたまに空気読めてない。

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/17(日) 09:27:25 

    >>20
    私は好き

    関西系の大きい声で何でやねん
    みたいな方が無理なんだよね

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2021/01/17(日) 09:37:58 

    >>12
    中国人かな?ビットコインのイメージが抜けない

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2021/01/17(日) 09:38:42 

    >>26
    同じ番組かは分からないけど私が見たのは、「この漫才はやっててすごく楽しい!」って山内も濱家も目キラッキラさせて言ってて、ミルクボーイへのリスペクトを感じたよ
    ミルクボーイも、「それ俺らのや」って嬉しそうだったw

    +80

    -2

  • 40. 匿名 2021/01/17(日) 09:42:41 

    濱家の裏には優しさが見える。嫌いじゃない。

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2021/01/17(日) 09:47:35 

    >>15
    冗談通じないガル民多いよねw

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/17(日) 09:50:55 

    >>10
    人間、自分の背中は見えないものよね

    内から滲み出るものがあるのよね
    なんか信用できない感じがある

    +19

    -5

  • 43. 匿名 2021/01/17(日) 09:57:45 

    >>37
    大きい声出すときもあるけど、強弱のバランスがいいと思う

    かまいたちって、「緊張と緩和」や「動と静」や「間、ボリューム」なんかをすごく大事にするタイプだから、鋭さが印象に残ることも少なくないけど、二人の人柄を知っていくといい意味で裏切られていく、そこに魅了される人もけっこういると思うんだよね
    特に山内は、できるように見えてそうでもない時も多々w抜けてて天然
    肝の据わり方は異常、抜群すぎる
    二人の関係性は圧倒的に山内がお兄で濱家が弟

    +16

    -6

  • 44. 匿名 2021/01/17(日) 10:17:43 

    かまいたち冠番組増えたね

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/17(日) 10:19:06 

    >>43
    同感だけど、最後の山内兄で濱家弟は逆だと思う
    YouTubeとか見てると山内の濱家へのしょーもない甘えがすごくて面白い

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/17(日) 10:37:08 

    もし、僕らがミルクボーイをパクってたとしてそれをパクってると言う事をパクると言ってもパクったって言えますか?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/17(日) 10:56:52 

    >>42
    山内はちょっとね
    濱家はただのアホだと思う

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2021/01/17(日) 11:03:28 

    >>9

    どこに投下しようとしてたの、、?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/17(日) 11:34:25 

    >>30
    やっぱりかまいたちと違うなぁ…(戸惑い)

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/17(日) 11:43:37 

    >>12
    もし俺がパクったことが無いと言い切れないならそれを否定できない理由があるんか?

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/17(日) 11:49:35 

    >>46
    仮にパクったとしてもや!俺だけに丁度ええのを作れっちゅうねん!俺だけが笑える丁度ええのを作れっちゅうねん!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/17(日) 11:55:27 

    >>1
    最初から注意すればええやんか!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/17(日) 12:22:59 

    ミルクボーイとかまいたち好きだわ
    去年のM-1はレベルか低かったよね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/17(日) 12:45:25 

    そういう人間性なんでしょう。
    嫌われてそうですね。

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2021/01/17(日) 13:03:11 

    便乗は良いけどかまいたちは俺の方が面白いこと言える感出して得意げになるから鼻につく

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/17(日) 14:26:44 

    >>55
    たいして面白くないくせにね
    トークはともかくネタについては普通にミルクボーイのほうがおもろいわ

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2021/01/17(日) 14:29:11 

    >>17
    それバージョンアップやないの

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/17(日) 14:32:23 

    >>1
    FUJIWARAのNTRが臆面もなく朴ってるよね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/17(日) 14:58:04 

    >>49
    でもな、ツッコミの方がえらい背が高くて180センチ以上あるらしいねん

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/17(日) 15:58:57 

    仲良しだよね(笑)
    ほんと、ペコパ入れた去年のM1決勝戦の3組は面白かったな。
    ずっと応援していきたいからスキャンダル出すなよー(笑)

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/18(月) 01:06:06 

    >>50
    えぇ?えぇ?どういう意味??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。