ガールズちゃんねる

意外な人と結ばれた方

86コメント2015/03/15(日) 15:43

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 08:45:42 

    最初は好きじゃなかった人や完全に友達だと思ってた人など、この人と付き合うor結婚するなんて自分でも意外だったなぁ〜という人と結ばれた方いますか?

    +96

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 08:48:37 

    サークルの中で一番苦手だった先輩が今の夫です。

    +169

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 08:48:44 

    ダンナは6歳年下。出会いは職場の新卒。

    結婚報告した時、職場の人が一番おどろいてました。

    +135

    -9

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 08:49:17 

    大きな声では言えないけど、ネットで知り合った友達が今の旦那です。

    あの日、あのとき、旦那と知り合わなければ、絶対出会うことはなかった人なので、すごい偶然に驚いています。

    +181

    -13

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 08:49:24 

    お互い全く興味なかった知り合い。
    びっくり

    +28

    -6

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 08:49:50 

    たまたま遊びに誘われた友達の彼氏だった人のお兄さん。
    あの日遊びに行かなかったら一生出会わなかったと思う。

    +117

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 08:50:13 

    職場の元上司と同棲から結婚しました!
    職場にいるあいだはお互い相手がいたし、まったく意識してなかった。
    私が仕事やめて、別れたころにたまたま飲みに行って意気投合して何回か遊ぶようになり付き合った。
    正直こんなに性格合うとは夢にもおもってなかった!
    運命の出会い果たしてたんだなー!ってかんじで。

    +121

    -13

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 08:50:37 

    会社の同期

    凄い仲良くてずっと友達だったから今でもお互いに、
    不思議だよね〜って言います!

    +46

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 08:51:04 

    EXILE、別れましたけど。

    +15

    -68

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 08:52:13 

    意外な人と結ばれた方

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 08:53:22 

    結婚トピはマイナスが激しいね。妬み?

    +69

    -27

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 08:56:06 

    第一印象…ものすごく嫌いなタイプ。
    告白され一度は断りました。
    それでも待ち続けられいつのまにか発展…笑
    そんな彼と今年結婚します!
    嫌いなタイプから今は大好きです!笑

    +171

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 08:56:07 

    生理的にムリ!と思っていたぽっちゃりな感じの男性。
    話してみるとなんか惹かれてしまい、結婚。
    今冷静に考えてみるとぽっちゃりじゃない。デブ。
    恋は盲目です。

    +251

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 08:56:31 

    お客さんと結婚しました。まさかです。

    +76

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 08:56:56 

    みんな狭い範囲で結ばれてるのね。

    +93

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 08:57:31 

    大好きだった人と別れて、愛してくれる人と結婚しました。後悔もしたけど引きずったけど、今はとっても幸せ。

    +184

    -4

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 08:58:46 

    夫と私は同期入社でした。第一印象。
    夫→私:おどおどウジウジ自信なさそう。堂々と積極的にすればいいのに、イライラ。
    私→夫:てきぱきしてるけど、自信家?強引?怖い!
    その後、同僚兼友達四年間。
    夫は私が人に気を使いすぎてるだけだとわかり、一歩踏み出すようにフォローしてくれるように。
    私は夫は実は人一倍努力した上で周りのこともフォローして行動していると気付くように。
    で交際3年で結婚。
    最初お互いの印象悪かったこと気付いてた同期にはめちゃくちゃ驚かれた

    +67

    -22

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 09:02:24 

    知り合いの飲食業店で働いてました。
    その時のお客さん。

    背も低いし全くタイプじゃなく
    バツイチだし
    わたしの入ってる日には必ずくるし
    気持ち悪かったですが

    旦那になりました…笑

    +113

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 09:03:35 

    15
    逆に狭くない範囲の出会いってどんなの?

    +135

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 09:03:35 

    友達歴8年になる男友達と付き合いました
    同級は皆ビックリします笑
    交際歴ももうすぐ5年
    13年の付き合いで今度結婚します

    +93

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 09:05:25 

    バイト先の8歳年上の先輩と。

    最初は恋愛感情全くないし興味も全くなくて、
    恋愛なんて1ミリも考えられなくてお兄ちゃんみたいなかんじだったし、
    先輩も彼女いて私のこと何とも思ってなかったみたいやけど気付いたら付き合って7ヶ月。

    +23

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 09:06:39 

    母親と祖母の修羅場を幼い頃から見てた自分。

    そして結婚相手は長男、同居‥‥なんでだろ~

    +72

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 09:08:26 

    学生時代の同級生だけど全く気が合わなかった人。
    周りからも二人ってほんとに仲悪いよね笑 って言われてたのに。
    人生って何がきっかけで何があるか分かりませんね。

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 09:08:53 

    会社の客先の人と結婚しました
    第一印象は、無口で真面目でお堅そうな人で特に何も思わなかった
    仕事ではとても厳しくてけっこう無理難題を言ってくるし
    ムカつく!ムカつく!とトイレでトイレットペーパーを彼に見立てて殴ってたこともあった(笑)
    三年くらいずっと一緒に仕事をしてて特に何もなし
    ふと、バレンタインにお世話になってるしとチョコレートを渡して
    ホワイトデーにお返しとかしない人だろうな~と思ってたら
    凄く可愛いお菓子のセットをお返しでくれて
    そこから急接近して半年くらいで婚約した
    結婚したら、最初のイメージと違ってユーモアがあって面白い人でした

    +133

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 09:09:52 

    再開してその日にプロポーズ。
    半年後には披露宴してました。

    +7

    -25

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 09:11:32 

    恋愛にコリゴリって時に友達に誘われた眠くて眠すぎてイヤイヤ行ったバーベキューにて、真っ先に目に入った子が歳下で余計無いわ〜フッと心で思った人が旦那さんです。向こうも眠くてイヤイヤ連れてこられたみたいです!笑 恋愛を意識しず接したので入りがスッときた感じでした笑

    +78

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 09:11:53 

    25

    嘘やろ

    +29

    -7

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 09:16:12 

    バイト先の仲良しグループの、ひとり。

    見た目も話し方もチャラくて女の子に慣れた人だったので苦手でした。グループで遊ぶうちに気になってしまい、当時の彼女と別れてすぐ玉砕覚悟で告白→何故か成功(¨;)

    付き合って7年、周りの友人からはすぐ別れると思われていたのに長く続いています。不思議

    +17

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 09:20:20 

    先生と結婚しました
    私は大学の教え子です

    +117

    -11

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 09:26:44 

    第一印象よくないというか、完全にタイプから外れてたけど、面白いから友達でずーーっといたのに、突然初めて会った時から気になってたけど彼氏居たから諦めてた。って感じだったけど、その時は別れていたので、そのまま告白されて付き合いベタ惚れしてしまいそのまま結婚。
    意外すぎたし、周りの友達にもかなり意外って言われてたけど、すごくスムーズかつ自然に結婚ができ、今妊娠中なのですごく幸せです( ´ ▽ ` )ノ
    人生何があるかほんとわからない…。

    +31

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 09:27:25 

    幸せな話はプラス伸びが悪いな!笑

    +69

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 09:33:31 

    同じ会社で、転勤してきた旦那
    あーこの人駄目っぽいと最初からうけつけないタイプ。
    しかし、一緒に仕事し始めて、真面目で気の効く人だな~と見る目が変わり、ランチ誘われてから付き合いが始まりました
    しかし、結婚後、気の効くのは、仕事だけだった
    家じゃ、なーにもせず
    本当恋は、盲目。

    +103

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 09:37:05 

    31全くですね!
    伸びてるのは、旦那さんに対する第一印象が太ってるとか気持ち悪いとか言うのだけw
    いい人だった、できる人だったはことごとくマイナス!
    私も彼氏居ないけど、できるように視野を広げようと覗いて見てびっくり!
    みなさん意外な出会いだけど、素敵^_^
    私も出会いたいなー

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 09:39:01 

    たまたま参加したスポーツイベントで、
    挨拶しているのをふと見た時に、電気が走るくらいの一目惚れ。
    そこからあっという間に付き合い、結婚まで至りました。
    色々あるけれど出会った時と変わらず愛しています(*´ω`*)

    +64

    -9

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 09:41:26 

    友達の話ですが...友達が好きでずっと応援してたバンドマンと結婚しました。
    ライブに行ったりお手紙書いたりしてたごくフツーのファンだったのに、
    入り待ちをしていた友達にバンドマンの方が一目ぼれだったそうです。
    私も一緒にライブに行ったりしてたんですが...かわいいとトクなんだなーと思いました。

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 09:47:49 

    160㌢♂・172㌢♀。合コン先で会って冗談半分で背比べまでさせられた二人。(笑)

    今では逆凸凹夫婦です。

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 09:47:55 

    マイナス覚悟で。

    11月末に仕事先で出会い、即交際。
    年末を一緒に過ごして妊娠、親を説得。
    4月に結婚式しました。

    あまりに急展開すぎて招待した友人に紹介する間もないまま式だったので、
    バージンロードで互いの友人が私たちを見てザワザワしてました。

    それでも結婚15年で子ども3人、人生何があるかわからないものです。

    +140

    -17

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 09:51:17 

    私が3年以上片想いしてた人と、当時一番仲良かった子が付き合いました。ショックと同時に意外だったなー

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 10:00:37 

    ここでは凄く批判されるけど、中学時代の先生と結婚する事になりました。
    担任でもなかったし、卒業しても、成人しても何もなかったけど、10年後に再会し付き合う事に。
    漫画の中だけの話だと思ってたから、まさか自分がそうなるとは夢にも思わなかった。

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 10:17:50 

    会った時に、ナイなぁと思った。
    それに一重でタイプじゃないから対象外だった。
    でも結婚した。
    幸せです♪

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 10:25:17 

    英語もほとんど話せないのに、何となく付き合ってみた年下アメリカ人といきなり結婚した。
    友人達が全員ドン引きしてました。

    +84

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 10:27:52 

    取り引き先のおっさん。娘3人。私は20代。何も起こらなかった。

    私が勤め先を辞めて会うこともなく、数年後、コンビニでばったり。おっさんはこの数年の間に奥様に病死され、残業のない部署に移って子育てに奮闘してるらしい。で、娘達のお世話に行くうちに、母ちゃんになってしまった。※でき婚じゃないよ。

    +137

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 10:31:29 

    39さん
    おめでとうございます!
    私の友達も中学の部活顧問と結婚しました。イケメンじゃないけど優しい先生でした。お似合いで本当に嬉しかったです。
    39さんもお幸せに^ ^
    私は…
    理想→年上でミッチーや鈴木亮平さんのようなスッキリ顔
    現実→7歳下の彫りの深い濃密顔

    +32

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 10:43:01 

    友達の元カレ
    絶対ダメ!って思ってたけど向こうから番号聞かれて付き合ってって言われたら友達より彼を選んじゃったー
    友達はブチ切れて縁切られたけど今じゃ彼を選んでよかったと思ってる

    +8

    -38

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 10:47:11 

    嘘だろって言われても、本当なのに

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 10:51:14 

    私、大卒。薬剤師。
    親も薬剤師。固い家庭環境。
    旦那は高卒。建築会社の跡取り。
    いわゆる成金で、家庭環境はユルい感じ。

    完璧、結婚対象外でした。
    それが何故か結婚してしまいました。
    今もこれでよかったのか疑問ではありますが、可愛い子供には恵まれました。

    +41

    -18

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 11:00:14 

    友人(女)と男友達の友人(男)を紹介する場で知り合った別の相手が今の夫です。
    当時彼氏はいなかったけど、焦ってもいなかったし、年下だったし、私なんかに興味ないだろう…と思ったのですが、男友達を通して後で連絡があり、えっ?って感じ。
    お互い盛り上げ役だったのに、主役(?)の当人達はどうなる事もなく、私達がくっついてしまいました(笑)。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 11:03:17 

    お姫様だっこしてくれるような肉体派がタイプでしたが、バリバリ理系の小柄で小動物のような同僚と付き合っています。

    会う回数って大事!!いつの間にか好きになってます。

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:49 

    まだまだネットがこんなに普及してない頃にとあるネット掲示板(2ちゃんではないよ)で知り合いました
    本州の端と端に住んでた私たち
    東京で開催されたオフ会で初対面してお付きあいして結婚

    職業的にも何の接点もなく、住んでる場所も遠いし
    普通にしてたらまず出会うことはなかったな~
    ネット始めてなかったら…
    わざわざ東京に行ってオフ会に参加してなかったら…
    友達の「だまされてるんじゃないの?大丈夫なの?」の声に交際を踏み留まっていたならば…

    今の私はいなかった
    と思うと旦那をちゃんと大切にしよう!!と思います

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 11:25:06 

    教習所の指導員だった。担任制じゃなかったし、当たった回数は少なかったし、最初はあまり良い印象じゃなかったのにいつのまにか好きになって、卒業の時に連絡先渡して付き合うようになった。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 11:33:21 

    友達の紹介で知り合い、半年で結婚。ほぼ初対面だったけど、実は高校の同級生。人数が多いから知らなかった。偏差値が近いと、話が合います。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 12:04:57 

    第一印象、不愛想で取っつきにくい会社の先輩が、今はなぜか彼氏に!笑

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 12:33:24 

    友達がネットで知り合った男性と会う約束したけど
    一対一は怖いから一緒にいってほしいと頼まれました。

    男性側も友達を連れてくるというので二対二で会うことに。

    気が乗らないまま当日行きましたが、男性が連れてきた五つ年下の男性と意気投合し、いまのだんなです。

    私は年下興味なかったし、私も旦那もなぜかこの日気乗りしなかったようです。
    本当人生ってわからないなあ

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 13:03:38 

    小学校の同級生。当時はなんとも思ってなかったし、むしろ私は彼の親友の事が好きだった。
    それが20年後、旦那になるなんて不思議な感じ。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 13:06:04 

    ずっと年上の人と付き合っていたけど、長年ただの友達だった同い年の人と結婚しました。
    お互い友達以上に発展することはないと思っていて周りもそう思ってたみたいなので、びっくりです。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 13:18:40 


    本当にマイナスされると思いますが。
    彼氏25 私10代なんですけど
    彼氏は社員 私はバイトだったんですけど
    最初は特に意識してなかったんですが
    私が彼の事を好きになり

    アタックand告白しても
    年下とか興味ないからと言われて1年ほどちょいちょいアタックしてたんですけど
    彼の方が折れたのか告白してくれて付き合って1年になります!
    あの時諦めなくてよかった!と思いました!!

    +26

    -9

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 13:37:59 

    旦那とは無線で知り合いました。
    昔はまだ携帯も普及していなくて、(ちょうど普及し始めたくらい)パーソナル無線が流行っていました。
    仲間と周波数を合わせて会話するんですが、
    知らない人、誰とでも話せる周波数があって、私がそこで『誰かいませんかー?』と、何気なく言ったら、たまたま聞いていた旦那が『いますよー!』と返事をしてきました。

    何度か話すうちに、会って話したい、会ってくれとしつこいので会いました。

    全く私のタイプで無かったけど、しばらくはアッシーとして利用したりしていました。

    私はその後、違う人と結婚。
    そして離婚。
    旦那とは共通の友達がたくさんいたのでつながりはずっとありました。

    私が離婚した時に、始めて会った日からずっと好きだったと言われ、元旦那の浮気や離婚でいろいろ悩んでいた私に優しくしてくれました。

    そんなこんなで旦那の優しさに惹かれ、付き合い結婚。

    知り合って28年、結婚して20年。
    私の連れ子を本当の子供のように可愛がり、
    今では孫もでき、ずっと優しい二つ年下の旦那です。


    なんだかのろけみたいでごめんなさい(・_・;

    +102

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 13:56:25 

    たまたま見に行ったライブに出てた旦那。見に行ってた私。かっこいいなぁと思いながら何もなく一年がすぎ、ひょんなことから食事に行くようになり、2年後に結婚。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 13:58:03 

    コリゴリ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ゴキブリ

    に見えたwwwwww

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 14:02:46 

    高校の入学式の隣の男の子!高校三年間同じクラス

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 14:05:38 

    57さん
    素敵!

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 14:12:34 

    結婚相談所に入って
    ほんとに 初めてやりとりした一人目の男性と
    結婚します
    婚活だー!って張り切ってたのに
    結局一人としかお付き合いしなかった

    ちなみに
    彼は20人くらいの方に会ったらしいです

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 14:44:25 

    ホームステイ先の隣の息子が今の旦那です。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 14:58:22 

    友人(女)と男友達の友人(男)を紹介する場で知り合った別の相手が今の夫です。
    当時彼氏はいなかったけど、焦ってもいなかったし、年下だったし、私なんかに興味ないだろう…と思ったのですが、男友達を通して後で連絡があり、えっ?って感じ。
    お互い盛り上げ役だったのに、主役(?)の当人達はどうなる事もなく、私達がくっついてしまいました(笑)。

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 15:17:51 

    バイト仲間のボスみたいな人だった
    やたら厳しくていつも仏頂面でもぉ怖くて怖くて
    ある日シフトの都合でその人と二人だけの日が
    前日にバイト友達に「明日嫌だ!!嫌だ!!」と泣きながら愚痴るぐらい苦手な人でした
    それが今では旦那になっている
    最初にマイナスイメージがあった人って普通になるだけで評価がぐんとアップするんですよね
    彼はただ単に極度の人見知りだっただけでした
    打ち解けるとかなりユニークな面白いあんちゃんでした

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 15:22:37 

    23歳位の若い時、クラブでナンパされて、若さ故のノリで番号交換から友達へ

    30前になって、すっかり落ち着いた頃、久しぶりに再会

    そこから1年で結婚しました。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 15:25:43 

    友人のお兄さんと。

    実家出てるから会ったことなかったけど年の離れた兄がいるって聞いてたし、
    悪い話もいっぱい聞いてたし(恐らく経験人数三桁いってるとかw)
    お兄さんと面識のある別の友人が振られてたのもあって会う前から印象悪かった。

    学生時代はワル系グループの人気者でファンクラブまであったお兄さんと
    地味グループで手芸部で貧乳だった私が結婚したのはマンガレベルの奇跡!
    どうせ遊ばれて終わりと思ってたけど、交際入れて10年になのにまだまだ仲良しです(*^^*)

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 15:56:06 

    トピズレごめん、こんなこと言うとアレなんだけど、家族とおやつタイムで、スマホでノンビリここ覗いてホッコリしてる時に、ハードなエロバナー本当に勘弁して欲しい。

    子供の目についたらと思うとブチ切れそうになる。

    +38

    -5

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 16:16:26 

    意外じゃないかもしれませんが。主人は地元で有名な暴走族の頭でした。人脈も多いです。
    私は地味でブスでマイナーです。クラスでも全く目立たない少女漫画を描くのが趣味な眼鏡女。
    どーして私なんかを選んだのか不思議です。ちなみに主人は更生して有名企業に勤めております。

    +31

    -5

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 16:35:28 

    実家が貧しく日本に出稼ぎに来ていた東南アジア某国の男性と恋に落ちて結婚しました。

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 18:55:08 

    ベタかもしれないけど、中学の同級生です。

    卒アルの10年後の自分へのページには、
    「どんな人と結婚しましたか?子供はいますか?」
    って書いてある。
    タイムスリップして、相手は隣の席にいるわ!って教えてあげたいw

    友達歴は長いのに付き合ったのは遅く、結婚したのも29歳…
    たまに、12歳でとっくに出会ってるんだから、どーしてもっと早くにプロポーズしなかったの!他の女に寄り道なんかしてるから若いママになれなかったじゃん!
    って言うと、
    お前だって他の男と付き合ってるヒマあったら俺んとこ来いよな〜どうせ結婚するんだし、17年間無駄にしたなw
    って馬鹿なケンカしてる

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 19:33:45 

    7つ上の従兄。結婚して10年、子ども3人。

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 20:08:17 

    彼は職場の先輩で私は新入社員。
    相談できる先輩としか思ってなかった(笑)

    ピクミンのような私に惚れたそうです
    まさかくっつくとは\(^o^)/

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 21:05:13 

    20歳のとき女の先輩に誘われた飲み会に行ったら、べろべろに酔った先輩の後輩の男の人が3人。ドン引きしたけど、先輩の前ってこともあって猛アプローチされた1人とアドレス交換。それから毎日連絡がきて、シカトすること3年。
    そろそろ可哀想に思い、会ってみると優しかった。けど好きな人がいるって話してもアピールし続けてくれて、次第に気持ちが向いて…
    出会って6年。その彼がいまの旦那です。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 21:31:20 

    常連だったスポーツバーにふらりと入ってきた現旦那。

    うわーヤンキー?無愛想だなー。関わり合いたくないタイプの若者だわーと思いました(笑)

    三年くらい何かのきっかけで話すようになったら(その間に就職して爽やかになってた)話も合うしなんだか落ち着く。
    その後トントン拍子に結婚しました。

    ちなみに旦那の私に対する第一印象は

    うわーなんかテンション高いし面倒くさそうな人。関わらないようにしよー

    だそうです。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 22:25:41 

    全然興味なかった同級生と結婚
    ずーっとずっと好きだった同級生と身体が結ばれてます꒰*´∀`*꒱

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 22:39:17 

    16歳年上のイトコとお付き合いしてますw
    震災でイトコ家に避難して、一カ月そこでの生活からの出会いでした。
    遠距離だし、年上だし、イトコだし
    壁はいくつもあるけれど、ちゃんと女性として見てもらえた事が嬉しくて嬉しくて‼︎
    とても幸せです!

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 22:48:43 

    76さん
    興味なかった・ずっと好きだった
    どっち??

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 22:50:51 

    職場で新卒で入社してきたダメ男が
    今のダンナさん。
    今までの彼とはタイプが真逆。
    家族、友達が結婚報告したとき
    ビックリしていました。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 01:29:13 

    え⭕️さいとという婚活サイトで出会いました。

    主人→教育関係。すごーく糞真面目。仏頂面。
    私→医療国家資格もち。にぎやか。大雑把。

    第一印象は「結婚はないな」。全てスペックが違いすぎ。

    しかしながら出会って5ヶ月後には結婚してました(笑)

    仏頂面でしたが、今では笑顔が素敵なパパです(o^^o)

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 01:59:06 

    車で信号待ち中、後ろからドン!!
    追突された相手が旦那になりました。

    その時はどんくさい人だなあと思ったし、仕事中だったのでこの忙しい時に大迷惑!!
    と最悪の印象しかありませんでしたが、会社や実家に謝りに来たのをきっかけに付き合うように。

    結婚10年、子供にも恵まれました。
    人生、何が起きるか分かりません。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 02:02:11 

    ほんとに苦手だった会社の上司!
    入社初日に本気で怒られ(同期のミスなのに)、この人本当に苦手って思ってました。休憩の時間に同じ空間にいても一言も話さず、もくもくとスマホゲーム。でもこの人と仲良くやらないとこの会社でやってけない!と思い勇気を出して食事に誘ったのがきっかけ^ ^
    半年のスピード結婚^ ^
    結婚して3年。今でも仲良しです!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 02:02:36 

    みんなのろけてんな〜って思いながら読んでたけど、別の見方をすれば、“出会い”はそこらじゅうにあるってことなのかもね!

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 03:50:12 

    今まで顔がタイプの人しか付き合っていなかったが、全く顔がタイプではなく、どちらかといえばブサイクの人と、初めて性格で付き合った。結婚が決まり、挨拶に行くと 親も、祖父母も、顔がね…って。他人が言うのにはムカついたけど、仲が良い時は気にしないが、喧嘩すると、顔に目がいき ブサイクだな…と思う。やっぱある程度のタイプな人かじゃないと…ダメかも。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 13:20:06 

    68さん

    エロバナー対策、私は「アドブロックブラウザ」というソフトを使っています。エロバナーは表示されません。スマホなら、試してみて下さい。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/15(日) 15:43:21 

    本人も「俺は一生結婚しない」と宣言し、周りからも「あいつは一生独身を貫く」と思われていたアラフォーの職場の先輩と、付き合って半年で入籍しました。
    第一印象はお調子者、軽い人。アラフォーで独身なんてなんか問題があるんじゃないか、と思っていて、私の嫌いな喫煙者だったので「この人はないな」と思っていましたが、「あいつは女性に対しては消極的で、二人きりになると途端に喋れなくなってフラれるタイプ」という話を聞いて、ためしに食事に誘ってみた。
    話してみたら、いろいろと価値観があっていて煙草も遠慮してくれて、3回目のデートで私から告白しました。そこからトントン拍子で結婚に至りました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード