ガールズちゃんねる

車上荒らしの被害にあった事がある人

138コメント2015/03/09(月) 01:12

  • 1. 匿名 2015/03/08(日) 01:48:07 

    先日アパートの駐車場で車上荒らしの被害にあいました。引っ越したばかりで、ショックでした。
    しかも、車内は盗まれてるものは無く、運転席の窓ガラス全体割られました。 過去にあった方、教えてください

    +123

    -4

  • 2. 匿名 2015/03/08(日) 01:50:22 

    あります。
    かなりショックでした。
    買い物終えて車に戻ったら鍵壊されて、荷物もなくなってました。
    犯人未だに捕まらず。

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/08(日) 01:50:35 

    鍵穴こじ開けられ小銭持っていかれ、鞄と保険証などは近くのスーパーのごみ箱にありました。
    犯人は捕まってません。

    +92

    -2

  • 4. 匿名 2015/03/08(日) 01:51:02 

    +121

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/08(日) 01:51:32 

    あります
    ガラスわられましたよ汗

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/08(日) 01:53:06 

    未遂だったけど窓が傷ついて鍵穴がぶっ壊されてました。
    ムカつくー

    +88

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/08(日) 01:53:06 

    鍵穴壊されて、車にあったCDボックスごと持ってかれた
    鍵穴修理に3万かかったし、CD20枚ほど無くなるしマジ最悪でした
    レアなアルバムもあったのになあ(泣)

    +105

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/08(日) 01:54:14 

    助手席の鍵穴の横に5ミリくらいの穴が開いてました。
    取られた物がなかったので3日程気づかず、母が気づきました!
    すぐに気づかれないように助手席側ってよくあるみたいですね。
    何処でやられたのかも分からず仕舞いです。

    +71

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/08(日) 01:54:16 

    バッグに入っていたお財布をとられました。
    1時間程たって気づいた時には時すでに遅し。
    ちなみに後部座席の小さい三角の窓を割られました。
    そこだと音が最小限で済むので気づかれにくいそうです。

    +72

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/08(日) 01:54:28 

    窓ガラスや鍵を壊されたくないから、敢えて施錠しない強者のおばちゃんが居る。
    成る程とも思うけど・・・。

    +79

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/08(日) 01:56:25 

    +12

    -72

  • 12. 匿名 2015/03/08(日) 01:56:38 


    えっ!?Σ(OωO )
    結構車上荒らしって
    あるもんなんですね

    +115

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/08(日) 01:56:52 

    助手席の鍵穴きれーいに外されて車内に置いていたオーディオ機器盗まれました…

    助手席やられたから数日気づかなかった。
    プロだね、最低。

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/08(日) 01:56:55 

    車上荒らしとは違いますが、車を盗まれたことがあります。
    数日後、スーパーの駐車場に乗り捨てられてました。
    車ぶつけられてるし、エンジンかける鍵穴ももちろん壊されてました。
    見つかるまでの数日はショックすぎて仕事も手につかなかったです。

    +100

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/08(日) 01:57:59 

    ちょっと違うけど
    車ごと盗られました`´ 早く捕まれ~ぃ!!!

    +80

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/08(日) 01:58:02 

    私は朝 仕事に出掛ける時 キーレスが動かなくて「電池切れたかな?」と思ったら助手席側の鍵穴がボッコリ取られていてカーナビが盗まれました。ガソリンスタンドのカード等は手付かずで残されてました 多分 持ち去って使っても足がつくと思われ…警察の方もプロの仕業でしょうと(T_T)
    後日 新しいカーナビを取り付けまして その時 お店の方に『カーナビを停車中等はタオル等をかけて見えない様にするのも大事ですよ 新型だと また狙われやすいです 目隠ししてると新しいか古いか分からない 車上荒らしをする奴も そんな物に さく時間が惜しいですからね!』と言われました…もう5年前ですが思い出しても悔しいです!!

    +106

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/08(日) 01:58:14 

    トピ主さん、被害がないなら、他の件当たった方が良くない?

    殆どは売買目的の外国人だと聞いてます

    私もカーナビやら小銭やられました

    小銭は見える所には置いておかないほうが良いみたい

    +54

    -11

  • 18. 匿名 2015/03/08(日) 01:58:26 

    車上荒らしというか、妹の車が月極駐車場に停めてたら放火された。犯人わからず。

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2015/03/08(日) 01:59:47 

    あるあるΣ(;≧д≦ノ)ノ旦那が仕事中に車のカギこじ開けられて免許証とカギとお金持ってかれました!住所知られて他人がウチのカギ持ってるって恐怖!すぐに家のカギ取り替えたけど、絶対家に来るっ(((;꒪ꈊ꒪;)))としばらく怖くて怖くて眠れませんでした。

    +108

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/08(日) 02:00:25 

    カーナビ盗難被害の方、はめ込み式の物でも盗られるんですか⁈

    +67

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/08(日) 02:01:36 

    田舎住まいなのにショックです。
    罰が当たると信じています。

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/08(日) 02:03:25 

    一度、車上荒らしにあいオーディオなど盗まれた後また、車上荒らしにあい再度オーディオ盗まれました。
    それからは、オーディオ付けてません。
    ムカつきを通り越して笑って泣いてしまいました。
    ふざけるな➰➰➰➰➰!

    +72

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/08(日) 02:04:20 

    20さん 16のコメの者です
    私のははめ込み型…ホンダ車なんですけど新車で買った時のままのやつです はめ込み型 後付け型 関係なく持っていくようですね(。>д<)

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2015/03/08(日) 02:05:13 

    ハイエースやられました。
    鍵を壊されてカーナビ取られて、前のダッシュボードごと外されぐちゃぐちゃにされました。
    35万くらいかかりました。
    ハイエース専門の窃盗団がいるみたいです。
    ほんと腹立つ!!

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2015/03/08(日) 02:05:59 

    オーディオを新しくして1週間でやられました。
    鍵も壊されてなく、買ってすぐすぎて、店と何か繋がってたり?…と疑いたくなりました。
    警察に届けましたが、物も犯人も出て来ずです

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/08(日) 02:07:12 

    車検書??
    度忘れ…ごめんなさい。
    大切な車の書類。
    全て持っていかれました。

    窓ガラスに指紋がベッタリとついて気持ち悪かった。
    犯人見つからず…
    その後乗るのも何だか気持ち悪いですよね。

    +59

    -3

  • 27. 匿名 2015/03/08(日) 02:08:48 

    知り合いは外食しに行って、さぁ帰ろう!!って外に出ると車なかったらしいです。

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/08(日) 02:09:42 

    運転席のガラス割られて
    カーステとアルミホイール(全部)
    持っていかれました。

    結局家にあった
    ノーマルタイヤ履いて
    純正のカーステつけて
    窓は直してもらいました。

    カーステ代とホイール代
    返してほしいぐらいです。

    +38

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/08(日) 02:10:03 

    コンビニの駐車場で車の助手席にバッグを置いて買い物し…
    戻ったらガラスが割られバッグはなくて(;_;)
    コンビニと駐車場なんてすぐ近くだし見えるし油断してました。
    とにかく車の中には物を置かない方がいいです(ーー;)
    盗られた物もですが、割れたガラスや修理の方も大変ですし。

    +77

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/08(日) 02:10:27 

    夫が独身の頃、アパートの駐車場で車上荒らしに合いました。回りの高級車はセンサー鳴るからか手を付けず、ボロい軽自動車の夫のを狙われました。たしか窓割られてCD取られたんだったと思います。後ろのドア開いてたのにな…

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/08(日) 02:12:45 

    いやらしい言葉を全面傷つけてった
    デカくて目立つから修理の引き取りの人は恥ずかしいそうだった

    +24

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/08(日) 02:18:18 

    私の彼氏も後ろの窓割られて、カーナビ盗られたそうです。
    人通りもなく、なんとなく嫌な雰囲気は感じてたみたいだけど、住んでたアパートの近くに駐車場がそこしかなかったみたいで。
    やっぱり犯人はまだ捕まってないそうです。
    身近にいると、ますますこわいですよね。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/08(日) 02:18:25 

    車の中に貴重品を置かない事が一番大事。
    ロックすれば安全な場所だと思っている人が多過ぎなので。

    +52

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/08(日) 02:19:36 

    サイドミラーを割られた。
    以後、絶対にたたむようにしてます。

    +29

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/08(日) 02:19:44 

    車上荒しって結局泣き寝入りパターン
    多いんだね、財布置きっぱでやられて
    交番で指紋採取とかやってもらたんだけど
    結局音沙汰無しで10年、、、
    免許とか保険証とかだけでも置いてってくれよー

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2015/03/08(日) 02:28:46 

    外国と比べて、日本は犯罪低いのに、車上荒らしを防止できないのかな。車買うのも、直すのも金掛かるのに。

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/08(日) 02:34:22 

    35です。鳥肌が取引で間違えてしまった。

    +3

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/08(日) 02:34:54 

    会社の男性社員が訳ありで、午後出社したのですが
    朝、車の鍵開け乗ろうとしたら何か変…
    タイヤ4つの代わりにブロック置かれてた
    タイヤ泥棒
    駐車場側に寝室があるのにまったく気付かなかなったらしいです
    その後近所で同じ手口の事件多発したらしいです
    中は無事だけど不思議なタイヤ泥棒

    +33

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/08(日) 02:38:19 

    運転席側の窓ガラスを割られたことがあります

    盗られた物はなく、というかドアを開けられて形跡もありませんでした(ドアの鍵が閉まったままだった)

    何か恨まれているのでは⁇と本気で怖かったです

    +24

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/08(日) 02:38:43 

    オトンの車がやられたことある
    窓ガラスが割られ、プロバイダー契約の特典でゲットした激安のPCが盗まれただけで済んだから良かった
    その上、PCにはまだデータが入っていなかっのが不幸中の幸い。。。車の窓から私物丸見えで、はっきり言ってオトンの無用心が原因の1つだと思った

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/08(日) 02:40:10 

    知り合いが二人、車を盗まれた。もう10年くらい前だけど。

    その時の流行り?で同じ車種の盗難が多くてプロの仕業で外国に売るらしく、恐らく見つからないだろうって言われたらしい。

    鍵穴を壊された人もいるし、車上荒しにあった人もいる。

    とにかく車内に鞄を含め、あまり何も置かない様にしてます。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/08(日) 02:41:35 

    ドアミラー畳んでチラシはさんでくのもムカツク

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/08(日) 02:45:39 

    思い出すだけで震えと涙が出てくるのですが、4年前駐車場に停めてある愛犬の乗った私の車が、私が買い物してる5分の間で車上荒らしにあい愛犬が盗まれました。気が動転しながらも警察を呼び、犬を見つけて欲しいと訴えました。結局犯人は見つかりませんでしたが2週間後保健所から連絡があり無事に犬が見つかりました。あれ以来たとえ数分でも車の中でお留守番させるのはやめました。

    +126

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/08(日) 02:46:09 

    あります。
    私はデジカメとられました
    思い出が!!
    学生時代のなどすべて印刷する前
    だったのでかなりショックです

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/08(日) 02:49:14 

    43さん 愛犬さんをどの辺でお留守番させたのですか?

    +7

    -18

  • 46. 匿名 2015/03/08(日) 02:50:36 

    自宅の駐車場でやられました。
    車には何も積んでなかったから盗られたものはなかったけど、鍵が壊されてドアに傷がついてて、ダッシュボードが開いて物色した跡があった。

    自宅の敷地内、車内に誰かが入ってきてたってだけで気持ち悪かったです。

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/08(日) 02:50:51 

    恨みに見覚えなくても、こんな事あるなんて。仏祖な世の中ですね。

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/08(日) 02:59:50 

    友人がやられました。
    幼稚園へのお迎えの数分で、バックごとなくなりカード被害100万
    犯人見つかったけど、お金は帰ってきてません。

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/08(日) 03:02:13 

    48さん犯人って見つかってすごいですね!

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/08(日) 03:15:43 

    43です。ドラッグストアの駐車場に停めてました。田舎なので広いですが監視カメラはありませんでした。犬が見つかるまで食事も出来ず仕事も手につかず休んでしまいました。

    +24

    -9

  • 51. 匿名 2015/03/08(日) 03:23:13 

    20歳の頃、初めて自分で買った車で会いました!そう。会ったのです。車に乗ろうとしたら、私の車の助手席に人か乗ってて、わけが分からず「あんた!何してんの!!」って声かけてしまって、工具で威嚇され逃げて行ってしまいました。本当に怖かった。被害はナビやらが取り外し途中で、修理するだけで済みましたが…
    今、冷静に考えるとすぐに110番すれば良かったんですよね。

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/08(日) 03:30:37 

    ありまーす。
    夫が大工です。2011年8月電動工具をゴッソリ盗まれました。ドアもバールのようなものでこじ開けられました。被害額は…書きたくない位のです。 ただコンプレッサーとレーザー水平器は、持っていかれなかったのがせめてもの幸いでした。貧乏人から商売道具盗むな!

    +48

    -2

  • 53. 匿名 2015/03/08(日) 03:30:40 

    助手席の窓を割られて中の物をごっそり持って行かれました
    常習犯だったため、再犯して犯人は逮捕されました
    しかし金品は返って来ません
    どうでもいい不要な物ばかり返って来たり、返って来た物もタバコ臭くてもう気持ち悪くて使えません
    二年ほど前またその犯人は刑務所から出て再犯で捕まったようです
    アメリカみたいに盗んだ金品全部返し終わるまでムショから出すなよ!
    日本甘過ぎ!
    だから再犯してまた飯にありつけるくらいに思ってんだよ窃盗犯は

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/08(日) 03:32:51 

    先輩が夏に友達と彼女と海水浴場へ
    帰りに見た新車は運転席側の窓ガラスが割られ、中には大きい石。
    着替えしか置いてなかったので盗まれてたのはCDだけ、
    警察呼んだ時と帰りにクーラーをかけられなかったのがキツかった…新車…
    と悲しそうでした。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/08(日) 03:39:49 

    家でなんですが後ろガラスがバリバリに割られ車が傷ついてた…
    仕事行く前だったけどいざドアを開けた時後ろガラスがバリバリって砕けた落として気づいた。
    犯人はまだです(;_;)

    なんであんな事するんだろう。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/08(日) 03:41:10 

    知り合いのマンションと駐車場が離れていて
    いつも誰かの車がやられるようです。
    車の警報鳴って駐車場行く頃に犯人がいる訳がない…防犯カメラ設置すれば良いのにマンションのオーナー
    盗む物が無いとタイヤをパンクさせたり
    車体を傷つけて行く犯人!悪質!クタバレば良いのに

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/08(日) 03:42:16 

    51さん
    怖い‼︎‼︎無事で何よりです‼︎
    わたしも車上荒らし被害にあったのですが、その後私服の警官が事情聴取にうちまで来ました。
    わたしと同じ手口の車上荒らしが頻発してて、とある女性が犯人と鉢合わせした挙句に運悪く殺されてしまったからです!
    なので51さんは無事で本当に良かった!

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/08(日) 03:43:35 

    父が20万封筒に入れて車に置き
    少し席を外したらガラス割られてました。
    もちろんお金は無くなってました

    車上荒らしはそれだけです!
    父も馬鹿ですが結構見てますね

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/08(日) 03:53:40 

    知り合いの車の駐車場が一番人目ある場所なのにやられました
    盗む物が無かったのか
    ボディーに子供のフルネーム+バカと鋭利な物で書かれてた
    知っている人が犯人かと思うと…ウチも同じ駐車場なので怖かった
    犯人が分からないままです

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/08(日) 04:20:50 

    父が自宅であいパスポートが入ったセカンドバッグを取られました。

    駐車スペースが縁側に面した庭なんですが深夜に帰宅する者がいるので門を開けっぱなしにしていました。
    一度堂々と門から侵入したものの引き返し、裏の畑を通って裏の塀に足をかけた足跡がずっと続いてました。
    車のすぐ横の部屋にいて灯りが漏れていたのに…しかも一瞬物音を聞いたのに確認に行かなかったのを後悔しました。犯行時刻がわかっても犯人は捕まらないですね…。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/08(日) 05:12:31 

    家の近所の駐車場で、親の車が未遂に遭いました。鍵穴が壊され、ドアが凹んでいることに私が気づいたんだけど、毎日乗ってる親は数日間気づきもしませんでした(リモコンで開錠してるから)。新車だったので、車本体かカーナビ狙いだった可能性が高いです。

    警察が駐車場のオーナーさんに防犯カメラの導入を勧めたり注意を促していましたが、オーナーさんは「うちの駐車場でやられたとは限りませんよね」と言い返していました。でも後日、その駐車場で他の車が車上荒らしの被害に遭ったんです。やっぱり狙われやすい駐車場の条件とかありますよね。

    ディーラーの人に、「ダッシュボードの中などに盗まれてもいい用のお金を少し置いておくといい」と言われました。一銭もないと、嫌がらせで窓を割られたり、傷をつけられることもあるそうです。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/08(日) 05:34:52 

    前の車の時に被害にあった事があり、免許証盗まれました。
    鍵をかけ忘れた私も悪かったですが、今思い出しても悔しい。
    それ以来車内に貴重品は置かないで、鍵もしっかりかけるよう心がけてる。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/08(日) 06:03:57 

    鍵穴壊されて...
    オーディオ、CD30枚程、ハンドルカバー、ダッシュボード?の所らへんに敷く毛のシート?、ネックレス、車保険証券。
    マフラーカッタ←これまで盗るかって思った

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/08(日) 06:24:40 

    3月に新車がきます。
    友達に、車上荒し対策で、防犯ブザーだけはつけた方がいいと言われました。
    このトピを見ると、防犯ブザーだけでいいのか不安になりました。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/08(日) 06:27:05 

    友人が昔、20万〜30万ほどのカーナビを購入して、車上荒しが怖くてしばらく車で寝てたそうです。嫌な世の中。

    +17

    -4

  • 66. 匿名 2015/03/08(日) 06:32:38 

    自宅駐車場で夜中にガラス割られました
    主人は車好きなので外付けのメーター、ウーファー、オーディオ、工具やCD等々。。総額100万近いです。
    しかも犯人は知り合いの外国の人。しばらく人間不信になってました。

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/08(日) 07:01:09 

    ドアのノブ掴んで引いたら警報鳴るオプションは付けた方が良いね(;_;)

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/08(日) 07:02:09 

    このトピックのおかげで
    財布や楽器やパソコンなど貴重品は絶対おいてかないようにしようと思いました

    ありがとう!

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/08(日) 07:10:32 

    友達が、大学卒業時にローン組んで買った楽器を盗まれた。高額だから保険入ってて同等クラスの楽器がすぐきてたけど、、すごくショック受けてた…少しの時間でもほんと油断は駄目だよね…

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/08(日) 07:15:33 

    車ごと盗まれました
    自宅前に停めておいたほんの5分くらいの間です
    車が忽然と無くなったの見て、最初意味がわからず呆然としました
    警察の方が「乗り捨てならだいたい1週間くらいの間に見つかる可能性が高いけど、海外に売られる場合、車台ナンバー消されて24時間以内に船に乗せられちゃうから戻らないかもしれません」って言われて泣いた
    結局、2週間たって隣の市のパチンコ店の駐車場で見つかった
    鍵穴壊されてるし、誰が乗ったか気持ち悪かったし、指紋取った粉だらけだった
    犯人捕まった連絡は未だ来ず

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/08(日) 07:31:47 

    けーーーーーーーーーーーさつ
    さーーーーーーーん
    !!!!!!!!!!!!

    +4

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/08(日) 07:46:27 

    おまわりさんっパトロールお願いします。
    防犯カメラで横着はダメ( ゚Д゚)!!!!!

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2015/03/08(日) 07:50:32 

    うちの母親が県外の公園で犬の散歩中…
    被害総額200万。現金とカード被害。外国のプロの窃盗集団だったとか?一部は保険で戻ってきたみたいだけどあの時家の中がしばらく修羅場だった(笑)母親が鍵をかけたかかけてないかでもめてた…開け方が綺麗でプロだったみたい。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/08(日) 07:51:16 

    どこの駐車場も監視カメラつけて欲しい
    特に月極駐車場

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/08(日) 07:58:17 

    次のトピ早く立てて!

    +2

    -11

  • 76. 匿名 2015/03/08(日) 08:04:13 

    私ではないけど、叔父叔母夫婦。
    一年に一回車で遠方に旅行に行くんだけど、3年前その旅行先で車上荒らしに。ひどい…

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/08(日) 08:05:34 

    ありまーす。旦那の乗っているワゴンR。普段通勤にしか使わないのである日私が助手席に乗ろうとすると僅かですが鍵穴に違和感を感じ、旦那に話すとダッシュボードに入れていた数枚のカード類が無くなっていると…その足で警察署へ行きました。旦那と私の指紋を取られ車の鍵穴周辺の指紋を採取してました。古いタイプの車は鍵穴になにやら道具を差し込めば簡単に開くタイプがあるらしく犯人特定は難しいと言われました。結局数週間後隣の市のパチンコ店のゴミ箱にカード類が捨てられていたと連絡はありましたが犯人は未だ捕まらずです。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/08(日) 08:11:54 

    友達が小窓割られて、カーナビ盗まれてた。。。車買いたてだったのに、、、。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/08(日) 08:21:30 

    数年前アパートに住んでた時旦那の車がやられました。
    前の小さい三角の窓を割ってカーナビだけ持ち去られてました。
    同じ日に近所で何軒かあったらしいので警察が同一犯だろうと言っていました。
    外人が盗んで売るらしいですね(>_<)
    犯人は見つからなかったです(涙)

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/08(日) 08:23:57 

    ボーリングしてる間に隠しておいた8万入り財布盗まれました。

    マンション駐車場でカギを開けられて色々漁られていましたが金目の物が無く荒らされただけでした。

    合計2回です。
    2回ともカギを壊されておらず警察に届ける事はありませんでした。

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2015/03/08(日) 08:26:32 

    三度あります。

    一回目は鍵の掛け忘れでこちらも不注意だったのですが、二回目は助手席の窓を割られてました。隠して置いてたカバン盗まれてショック。
    海水浴場の駐車場で、他に三台くらい連続でやられてました。若いカップルの女の子が号泣してて可哀想でしたね(私も盗られてるんですけど…)三回目はフロントガラスに傷つけられました。大きく卑猥なものを…
    中古のガラスと取り替えましたが、かなり高額。
    今は車は所有してません。
    なんか運ないので…

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/08(日) 08:26:40 

    63さん
    私はマフラーカッターひとつだけ…
    納車後すぐだったので、今のやつは左右違うものをつけるのか、不細工だなと思っていました…半年くらいして、夫が気付き盗られたと知りました!そんなわけないだろ!と言われました(;´д`)

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/08(日) 08:31:15 

    旦那の車のトランク部分に吸い殻のタバコが数本接着されてました。なぜ...( ;´Д`)

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/08(日) 08:33:07 

    うちも今月新車買います。
    カーナビもつける予定で、かなり高いものにするのでこのトピみてたら怖くなった。
    鍵とタオルは必ずかけておこうとおもいました。
    あと気をつけることはありますか?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/08(日) 08:35:29 

    助手席から鍵ってのは、集中ドアロックの関係で運転席だと面倒だからです。車種にもよりですが、

    車上あらしに合わない為に、高価な車の部品はネットで買わない、カー用品店のポイントカードを作らない、車の駐車場の場所を教えてるのと同じです。

    カーナビは盗難防止用の特殊ネジに交換する。

    安いからといってあまり知らないショップに車の作業を依頼しない。

    一つ前の型のプリウスに乗ってる人はハンドルロックのセキュリティを着ける。
    コスト削減のおかげでイモビライザー解除が簡単に出来て車ごと盗まれます。
    ほぼ無音で走れるのでプリウスを使った車上あらしが多発してますよ。


    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/08(日) 08:35:57 

    出来れば地域書いて欲しいです。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/03/08(日) 08:41:12 

    助手席に雑誌付録のトートバッグを置きっぱなしにしてたら鍵穴を壊されました。
    バッグも空だったので何も取られなかったけど修理費がけっこうかかりました。

    後日警察から連絡があって犯人が捕まって名前と年齢だけ伝えられ、「何も取られてないから訴えも出来ない」ようなことを言われ捜査を終了されたけど
    今思えば修理費の請求や、犯人はこっちの住所を知ってるんだから犯人の個人情報とか教えてもらえたのかな、と思う。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/08(日) 08:45:50 

    18さいの頃、初めて自分のお金だけで
    ローン組んでやっと買えた車を
    家の駐車場に止めておいたらやられました。
    朝方3時頃帰宅し、6時くらいに母から
    あんた車のドア半ドアやで!と言われ
    遅かったしボーッとしてたのかなと思い見に行ったら
    三角窓?小さい窓が割られてて
    ボンネットあけてセキュリティ鳴らないように
    バッテリーはずされてて
    ナビ持ってかれて車の中超荒らされて
    EXILEとか西野カナとか当時流行ってたアルバム
    ライブDVDなど一緒に全部もってかれた。
    当時はなぜかAKBも好きで色々あったのに
    それだけはおいてあった…(笑)

    それよりも、犯人がどれにしようか私の車の中で
    選んでいたってことがきもちわるかったし、
    家は一戸建てで私の部屋1階で駐車場のすぐ隣で
    起きてたのに全く音とか気付かず、
    もう家の駐車場でやられたらどこにとめたらいいんだと
    当時は愕然としたなー。

    警察にきてもらって色々して、
    対策としてナビを覆うようにタオルや
    ひざ掛け等をかけておくと、取り外しやすいか
    みれないからそれだけでやめることもあると聞き
    それからはそうしてます。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/08(日) 08:52:35 

    あります!
    以前スキー場でバイトしていた時、多分アイスピックみたいな物でタイヤ4本とも穴開けられて、パンクさせられました
    私の車だけではなく、他に駐車してあった従業員の車も同様にやられてました
    結局犯人は見つからず、泣き寝入りです

    誰が何の目的でそんなことをしたのか
    今思い出しても本当に腹が立つ!!

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/08(日) 09:01:24 

    トヨタ車は狙われるってのは、ニュースで流されるぐらい有名だよね。
    すき屋に強盗みたいな感じでさ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/08(日) 09:06:29 

    昔、名古屋の栄で路駐してた彼氏の車がやられて、現金30万取られた。
    夜だったけど、まだ人で賑わってる時間帯と場所だっただけに驚いた。
    警察に高級車を狙うプロの仕業ですね と言われてた。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/08(日) 09:19:40 

    私もあります!
    しかも 同じ車で2回も……。
    1度目は バールのようなもので こじ開けられて
    カーナビ持っていかれました…。
    2度目は 鍵穴付近に穴を開けられ、これは未遂で終わりました…。
    どちらも 同じ車で軽自動車。
    プロの仕業だと警察にも 言われました。
    やられた時は ショックで脚の震えが止まりませんでした。。
    2度も 車上荒しにあい 怖くなり車は手放しました。。
    軽自動車 は 車上荒し被害にあいやすいと 警察も保険屋さんも 言っていました。
    もう 10年ぐらいたつけど 犯人捕まっていません。 。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/08(日) 09:28:57 

    車は金庫ではありません。車内に大事なものは置かないように。わずかの間でも子供も乗せたままにしない方がいいです。

    もし、「ちょっとだから」と子供を置いてコンビニにでも入ってる間に、逃亡中の犯罪者が車を盗んだら…

    恐ろしいですし、用心に越したことはありません。

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/08(日) 09:34:55 

    1度やられて セキュリティの音がなるやつを
    つけたが またやられた。
    犯人はプロの窃盗団だろうといわれた。
    たしかに セキュリティをかけて車を離れたはずなのに…。
    プロは セキュリティを止めるものまで 持っていたのか…。
    ナビ盗まれ 怖くて 今の車には もうナビつけてません……。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/08(日) 09:40:19 

    レーダーつけてるんだけど、たまに「車上狙い多発地域です」て言う(笑)
    “なるほど”な土地あたりで。そのあたりの店やコンビニにはいかないようにしてるし、行くときは防犯カメラに写りそうな場所に停める。
    タクシーみたいに車内カメラつけようかなぁ…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/08(日) 09:43:56 

    私は1度、どうやってあけたのかわからないけど空のお弁当箱を盗まれるという被害だけですみましたが、旦那は結婚前も合わせるとかなりの数やられてます。

    結婚5年位は、2年に1度くらいの割合で車上荒らしか財布を落とす(盗まれる)ということをしてました。
    リーマンショックの頃、自宅アパートの駐車場で少し離れた隙に3万盗まれた!とか、ホントにショックで離婚でもしようかと考えましたよ…

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/08(日) 09:52:43 

    はめ込み式のカーナビをヤラれました。
    助手席側の鍵を壊してのプロの仕業と警察に言われました。

    ほとんど毎日、車に乗るので出掛けようとして車に乗り込んだら何か違和感…

    はっ!?ナビがゴッソリ無くなってるー!

    新車に買い替えて1ヶ月足らずの惨劇でした。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/08(日) 09:58:25 

    結構多いですね…放火とかびっくり!でも、そもそも車に財布を置いて出る状況にはならないから財布はとられないと思うけど、旅行中にブランドもののボストンバッグとか後部座席おいてるときはブランケットで隠すくらいの注意しかしてません。。。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/08(日) 10:09:17 

    うちの父の軽トラやられました~。小銭と、ミッションノブ(社外品)持ってかれました。
    車庫にセンサーライトつけました。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/08(日) 10:12:36 

    父ですが、軽トラを畑のすぐ見えるとこに置いて農作業してたそうです。

    目の届くとこなので施錠してなかったのも悪いですが、父から死角になる助手席のドアを開けて財布を盗っていかれたそうです。

    目の前にゴッツい父が居ただろうになんと大胆不敵な犯人!!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/08(日) 10:13:25 

    学生時代に、リアガラス割られてCD全部なくなっていいました。
    初めてのマイカーだったから、ショックすぎてその場で暫く呆然としていました

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/08(日) 10:15:54 

    駐車場に停めておいた車の鍵のシリンダーが壊され、ベッコリ奥に引っ込んでいました。それでもドアは開かなかったのか、幸い盗まれたものはなしで未遂。シリンダー交換にもお金はかかるし最悪でした。この付近はプロの窃盗団も横行してるって言われたのですが、だったらパトロール強化するなり、わかってるなら捕まえろと思いました。腹立つことに、車上荒らしが捕まるってそうそうないですよね…。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/08(日) 10:19:24 

    原付ですが。
    学生時代独り暮らししてて、中古のぼろーい原付を買い、夏休み長期帰省中アパートの駐輪場にとめていたら、帰ってきたらシート(座るところが少し破けて中のスポンジが見えてた)からかいわれ大根生えてた( ̄▽ ̄;)

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2015/03/08(日) 10:21:33 

    仕事帰りの夫と落ち合いファミレスで食事中に、車内に置いてあったパソコンが盗まれた
    車を停めた位置が道路側から死角に入る位置だったのも不運でした
    車に壊された形跡がなかったので、鍵穴に何かを入れて盗んだと思う

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/08(日) 11:12:19 

    あります。新車なのに鍵穴が変形させられました。
    中に置いてあった「高級レーザーポインタ(12000円相当)」を盗まれましたが、
    あの時盗まれなかったら、自分でなんらかのトラブルを招いていたかも知れないでしょう。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/08(日) 11:13:10 

    105
    12000円のレーザーポインタっていうと結構遠くまで届きますよね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/08(日) 11:14:59 

    元彼の家に忘れ物取りにいった時、五分くらいだったから公園の横に路駐で、カバン置きっぱなしで行ったら、後ろの窓ガラスが割られ、カバンと財布、後部座席にあった楽器(サックス)が盗まれた(TOT) 
    もう絶対カバン置きっぱなしで出掛けたくない(TOT)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/08(日) 11:16:15 

    旦那さんがやられましたよ。
    助手席をバールでこじ開けられてたため、1週間まるで気付かず、気付いた時は預金全部とカードで買い物されてた後でした。お財布もカードだけ抜かれてたので全然わからなかったらしいです。
    預金350万とカードで時計を買われてました。10年位前のことです。

    最近警察から連絡があり、別件で犯人が捕まりキャッシュカードが出てきましたけどどうしますか?と連絡があり、もちろんいりませんと答えてました。10年もそんなのとっておいんですね。

    ちなみに、3、4年前自宅前で仕事用のハイエース盗まれました。
    愛知県です。愛知県は多いんですよ。知り合いに被害者けっこういます。


    +7

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/08(日) 11:20:28 

    一度ある。犯人って未成年の子供も多いって聞くよ。


    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/08(日) 11:44:14 

    10年ぐらい前借家に引っ越しして間もない時に車上荒しではないですけど、タイヤ4本ブロックかまされてました。少し離れた駐車場を借りて止めてたので家からは他の車で気付かず(T_T)その時一本何十万もするホイルをはかせてました。警察呼んだけど犯人は複数そりゃジャッキ上げてのブロックかませてやから複数やろね(;_;)犯人は見つからず引っ越しもしました。それから数年次は車上荒しCDボックスとコンポ
    これはガラス割られてました。本当こー言うのムカつきます

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2015/03/08(日) 12:18:39 

    防犯ブザーを取り付け、
    防犯ステッカーを貼り付けてます。
    最近は、カーナビを取り付けるネジを別注で頼めば特殊ネジにしてくれます。
    特殊ネジにすると専用ドライバーじゃないと外せないため、カーナビは、取り外せないそうです。3,000円以内であるので、オススメです。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/08(日) 12:24:22 

    鍵穴がポロッととられて、財布を盗まれました。
    中身は二千円くらいでカードなどは近くのゴミ箱に捨てられてましたが一週間前に彼氏がプレゼントしてくれた財布だったので申し訳なくてバレないように自分で同じもの買いました、、

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/08(日) 12:33:28 

    10年以上も前で、自分ではなくて母親のことなのですが、タイヤ盗まれたらしいです…。
    どうやって外したんだろ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/08(日) 12:36:52 

    友達の話ですが…

    朝、仕事に行こうと車に乗ったら
    カーナビどころかハンドルも無くて
    車内メチャクチャ。
    頭が軽くパニックになったそう。
    落ち着いて外から車見たら
    タイヤも無くなってたらしい(*_*;

    酷いヤツも、いるもんだ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/03/08(日) 12:39:13 

    宿直明けに後部座席の小さいガラス割られてカーナビ取られました。まだ犯人捕まってません。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/08(日) 12:59:09 

    会社を退職した日に、友人とうどん屋で食事しました。車は店の出入り口の真ん前の、一番目立つところに停めました。
    食べ終わり、さあ帰ろうと思って、車に乗ったら、ドアを閉めたはずなのに雨の音がうるさい。
    後部座席を振りかえったら、後ろの窓がバリバリに割れていました。
    職場で使っていたスリッパや、ひざ掛け、歯ブラシなどなど入れておいたカバンがなくなってました。いつもはノートパソコン持ち歩いているのですが、その日に限って持っていなかったのが幸い。
    窃盗団的にはハズレだったんだろうけど、あんな土砂降りの日に、店の目立つところに停めた貧乏そうな軽自動車でも被害に合うんだとビックリ。
    後ろの窓にスモークが貼ってあってもやられますよ!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/08(日) 14:04:00 

    拘置所に面会行ってたら
    ヤラレました。
    後ろの三角の小窓割られてブランド物のバッグ
    取られました…
    拘置所の看守…
    何やってんだ!

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/08(日) 14:54:34 

    わたしも10年くらい前にやられたー!!
    CD30枚くらい盗まれたーー!!
    警察に届けを出してけど、捕まらない。
    それから、車内にものを置かないようにしました。
    金目の物なんか、もっての外ですョーー。
    みなさんも車上荒らしに気をつけてーーー!!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/08(日) 15:00:15 

    アパートから会社に行くため車に向かっていたら
    車の芳香剤匂いがして窓閉め忘れたかな?って
    近づいたら運転席が開いていてビックリ!!
    後部座席の小窓が割られてました…
    昨日彼氏にカーナビを付けてもらってたのを
    誰かに見られてたと思い
    でもそのカーナビ安く買った純正の物だったので
    当てが外れたのか盗まれなかったですが…
    免許証も車に置いてあったので盗まれなくて
    良かったですが
    気持ち悪いし怖いし最悪でした。犯人は捕まらず…

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/08(日) 15:54:03 

    買い物終えて自宅に到着。
    荷物もあるし子どもも寝てしまったので
    先に子どもをベットまで運んで
    車に戻ったら、、、買い物した荷物と子どもの着替えとオムツと母子手帳ケースが入った鞄が盗まれてました(;_;)

    自宅前だしすぐ戻るから無施錠で大丈夫!
    で車から離れた自分、平和ボケしすぎだな。

    母子手帳盗まれて本当に焦りました。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/08(日) 16:02:20 

    二週連続でやられました。両方とも深夜で人気のカーナビが目当てだったようです。最初は運転席のドアの取って部分を壊そうとマイナスドライバーのような物でグニャっとした時に車の警報機が鳴って犯人は逃走。諦めたと思っていたら次週は窓ガラスを割られ警報機が鳴って、窓から犯人が見えました。はっきりとは見えなかったけど、恐怖から膝がガクガクして震えが止まりませんでした。聞けば隣のアパートの車も2台やられていたとの事。畑を通って逃げたから足後は残っていたけど、殺人事件ではないから警察も軽い扱いでした。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/08(日) 16:04:27 

    少なくとも1都9県でブラジル人車窃盗団、261件、総額約4億6100万円の被害が現時点で判明!|日本は日本人の為の国
    少なくとも1都9県でブラジル人車窃盗団、261件、総額約4億6100万円の被害が現時点で判明!|日本は日本人の為の国s.ameblo.jp

    少なくとも1都9県でブラジル人車窃盗団、261件、総額約4億6100万円の被害が現時点で判明!|日本は日本人の為の国本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)日本は日本人の為の国国は自国民の為に存在...

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/08(日) 16:06:48 

    【愛知】無職のブラジル人窃盗団ブラジル国籍コバヤシ・フェルナンデス容疑者逮捕、カズオ・スズキ・デ・ボルバ容疑者再逮捕
    【愛知】無職のブラジル人窃盗団ブラジル国籍コバヤシ・フェルナンデス容疑者逮捕、カズオ・スズキ・デ・ボルバ容疑者再逮捕ai.2ch.sc

    【愛知】無職のブラジル人窃盗団ブラジル国籍コバヤシ・フェルナンデス容疑者逮捕、カズオ・スズキ・デ・ボルバ容疑者再逮捕2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【愛知】無職のブラジル人窃盗団ブ...

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/08(日) 16:17:03 

    うちの車は中古で、傷もあるのですが、ワイパーに高く買いますチラシが挟まってた時はイラついた。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/08(日) 16:36:11 

    私も過去にあります。
    同じく、賃貸マンションに引越したばかりで
    夜、何気なくベランダから駐車場を見たら
    ウチの車に人が近づいて何かしてた。
    思わず「何してんのー!!」って叫んだら逃げたけど
    すでに鍵を壊されてました。
    腹立つし、怖かったし、気持ち悪かったです。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/08(日) 16:53:46 

    自分の家の車庫でやられた。

    会社行こうと朝クルマに乗ろうとしたら半ドアになってて、ダッシュボードが漁られてて、CDごっそりなくなってた。

    車検証まで持って行かれたので、速攻届け出たけどムカついたし怖かった。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/08(日) 18:16:46 

    車上荒らしするやつ、どーぜ、長く持たないからバレるのも時間の無駄だよね。警察ももっと力いれろよ

    +4

    -0

  • 128. 、 2015/03/08(日) 18:37:12 

    実家の駐車場でやられました。

    荷物を積んで、あとは子どもを乗せるだけ、という数分の間に、です。

    あまりにも短時間の間だったから、しばらく近所の人を疑ってしまいましたが、数年後、犯人が捕まったと。隣の県の警察から連絡が。

    しかし、盗まれた、財布、アクセサリー、母子手帳、他、何一つ、戻ってきませんでした。。
    。・゚(´□`)゚・。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/08(日) 18:51:55 

    サーフィンしてる間に駐車場でやられました。
    ただ、バッグの中から財布だけ盗られて着替えや他の被害は無くて
    後日警察から犯人逮捕の連絡がきたのですが
    「金に困っての犯行なのでお金は返せません」
    と言われましたが、財布を盗られたバッグの中にたまたま入っていた宝くじが高額当選したので逆にプラスになったのかな…?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/08(日) 20:12:10 

    父の車ですが、ありました。
    当時家と駐車場が離れていたので、
    警察から電話かかってきて判明。
    早く車取りにきてください。(山に捨てられてた)
    と言われ、行ってみたら、エンジンないわ、タイヤ4輪ないわで、乗って帰れる状況ではなかった。
    父は切れて、どうやってこんなフレームだけの車持って帰んねん!
    と放置。

    困った母は、警察とお世話になってたディーラーに頼んでどうにか移動させてもらったことがある。

    あんな車上荒らしありえない。
    警察の最初の対応もありえない。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/08(日) 20:29:16 

    薬局に薬を買いに行くだけだったから、お財布と携帯だけ持って5分位買い物してる間に助手席側の鍵壊されてバッグ取られました>_<
    しかもその時お世話になった警察の方に気に入られて、用もなく電話来たり、ストーカーされました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    散々でした。笑

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/03/08(日) 20:29:25 

    よろしければ、
    車上荒しにあった方は、
    防犯対策をしてあって、
    荒らされたのか、
    何もしてなくて荒らされたのか、
    教えて欲しいです。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/08(日) 21:03:23 

    自宅に車を駐車していて、朝起きたら車ごと無くなってた!警察に連絡したら、人気の車種だから、組織的犯行グループに盗まれた可能性があると言われた。結局、見つからず。どこ行っちゃったのよ(;_;)

    +0

    -0

  • 134. つ 2015/03/08(日) 21:43:54 

    保育園のお迎え時の5分でやられました。
    助手席に置いたカバンごと持って行かれました。お金はあまり入ってなかったけど仕事で使うノートを取られたのが1番痛かった。T^T
    保育園や幼稚園は狙われやすいから絶対荷物は置いて行かないことですね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/08(日) 21:46:24 

    うちも鍵穴こじあけられて夫の工具総額20万やられた。夜中にガレージでかなりの音でガタガタなってたけど、隣の家だと思って(夜中に出入り激しい家)気にも留めてなかった(;_;翌日玄関のドアが開かないように自転車がかましてあって、かなり堂々と物音も立ててたのに手慣れた感じ。警察は調書取るのもほんっと適当!最後読み上げるときあたしが話したこと全く書いてなくて、あたしの指紋とか採るのも外で近所の人が見てる中でやるし恥ずかしいったら。もちろん逮捕の報告も何もなし。てか、絶対マジメに探してないと思う!132さん、もちろんちゃんと対策してなくてやられたから、その後ブザーと感知センサーライトはつけてそれ以来ないけど、今でもセンサーライトが夜中に何度も点滅したり、近所の物音したらベランダに出てしまう。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/08(日) 22:26:57 

    ファミレス パスタ屋で一時間も食事してなかったんだけど助手席割られて当時働いてたパチ屋の制服盗まれたわ(-_-) 中にあった腕時計は無事で制服だけ盗まれた、、、こわかったわー!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/08(日) 22:27:28 

    あるある。
    1回目は仕事中(夜勤中)助手席の鍵穴壊された
    2回目はアパートの駐車場にて運転席の
    窓ガラス割られた。
    取られた物…LED懐中電気のみ…
    駐車場が電気の下にあって
    夏だったから車内に虫いっぱいいて
    気持ち悪かった(T ^ T)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/09(月) 01:12:19 

    あります!
    近くの駐車場に停めていて発進させようとしたらバリバリ音がして後ろを振り向くと窓ガラスがバキバキに割られてました…
    盗まれたのは欽ちゃんヌードル1ケース…返せ〜〜!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード